二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782206177397.jpg-(59983 B)
59983 B26/06/23(火)18:16:17No.1442755480そうだねx12 19:49頃消えます
さっさとくっつけ
チューしろ
126/06/23(火)18:20:07No.1442756610そうだねx4
モモッチにそんな度胸ないですぅ
226/06/23(火)18:20:39No.1442756757+
対抗ヒロインいないからなんとかなるだろ
326/06/23(火)18:21:25No.1442756990そうだねx5
10話に1回くらいこの2人の話やってた気がする
だからめちゃくちゃ好き
426/06/23(火)18:21:57No.1442757139そうだねx17
>対抗ヒロインいないからなんとかなるだろ
わりと出てくるほうだろ
526/06/23(火)18:22:44No.1442757373+
>モモッチにそんな度胸ないですぅ
フッキーは最悪身体と身体で温め合うことは許容してるのに
626/06/23(火)18:23:19No.1442757542そうだねx13
>対抗ヒロインいないからなんとかなるだろ
fu6879889.jpg
アリサちゃん好き…
726/06/23(火)18:24:11No.1442757803+
いるっちゃいるがアリサちゃん良くも悪くも恋愛相手じゃなくてオカルトトラブル対象だと思う
メガネちゃんは諦めましょう
826/06/23(火)18:24:35No.1442757932+
冬樹くん優良物件?
926/06/23(火)18:25:33No.1442758232+
アリサちゃん冬樹殿のこと好きなんです?
どちらかといえば人魚ちゃんの方が…
1026/06/23(火)18:26:57No.1442758642+
人形ちゃんは設定だけ並べるとオカルト好きの少年に対して特効みたいな属性だけど
カエルらと共同生活してる方が非日常度高すぎてね…
1126/06/23(火)18:28:10No.1442758986そうだねx18
裏人格も冬樹くんの事好きなのいいよね…
1226/06/23(火)18:28:52No.1442759197そうだねx4
>裏人格も冬樹くんの事好きなのいいよね…
いじらしくて良いよね…
こっちに関してはアニメより漫画のほうがツリ目がシャープで好き
1326/06/23(火)18:32:00No.1442760216+
人外ヒロイン追加されても余裕でお嬢様が勝てそう感があるのはすげぇよ
1426/06/23(火)18:32:22No.1442760341+
>10話に1回くらいこの2人の話やってた気がする
>だからめちゃくちゃ好き
そんなにやってた!?
1526/06/23(火)18:35:03No.1442761188そうだねx5
ちゃんと好きだから報われて欲しい
1626/06/23(火)18:36:00No.1442761491+
矢島晶子あんまり出番ないからな
1726/06/23(火)18:43:09No.1442763915そうだねx3
久々に読み直したら割と一強レベルでヒロインしてた
1826/06/23(火)18:44:18No.1442764291+
周りもみんな応援してくれてるからね
1926/06/23(火)18:45:32No.1442764657+
ナッチーはたまに図々しくモモッチの提案に乗るだけで冬樹とくっつけとは思ってるから
2026/06/23(火)18:46:49No.1442765062そうだねx2
結婚した場合義理の両親があれになるのが最悪
2126/06/23(火)18:47:44No.1442765352+
>結婚した場合義理の両親があれになるのが最悪
ほぼ育児放棄では?
2226/06/23(火)18:50:16No.1442766169そうだねx1
>結婚した場合義理の両親があれになるのが最悪
シャアとハマーンだぞ
2326/06/23(火)19:02:15No.1442770029そうだねx5
本人があんまり出してないだけで冬樹殿も結構好きじゃない?って描写が多い
2426/06/23(火)19:02:19No.1442770053+
まあアレ過干渉はしてこないのはメリットにもなるから…
程々の干渉してくれる枠なら秋の方が居るし
2526/06/23(火)19:03:22No.1442770452+
>本人があんまり出してないだけで冬樹殿も結構好きじゃない?って描写が多い
割と貴重なオカルト話をちゃんと聞いてくれる女だからな
軍曹周りの話も出来るようになって倍プッシュだ
2626/06/23(火)19:05:12No.1442771037+
冬樹殿の妄想の世界だと冬樹王と王妃モモッチだったりする
2726/06/23(火)19:05:56No.1442771291+
冬樹の身内としては逆玉だから喜んで推す
2826/06/23(火)19:08:28No.1442772155+
まだ付き合ってないの!?
2926/06/23(火)19:14:47No.1442774267+
>冬樹の身内としては逆玉だから喜んで推す
夏美も解放されるしな
いざ家事から解放されたらひどい生活になるかもしれないが
3026/06/23(火)19:15:32No.1442774545そうだねx4
姉と母があんなだから水着になっても見向きもされてないと思わせて若干は意識してるくらいだからだいぶ脈はある方だ
3126/06/23(火)19:15:47No.1442774629+
格闘技の道に進むんじゃないの!?
3226/06/23(火)19:24:24No.1442777687+
>本人があんまり出してないだけで冬樹殿も結構好きじゃない?って描写が多い
たまにぽろっと桃華ちゃん呼びが出てくるのいいよね…
3326/06/23(火)19:25:54No.1442778223+
>まだ付き合ってないの!?
冬樹殿の性格的に付き合ったら結婚まで責任取るだろうから付き合う=ゴールインなんだからまだまだ付き合わせて貰えないだろう
3426/06/23(火)19:26:54No.1442778560そうだねx2
対抗馬というと初期にあった人魚の話好き
3526/06/23(火)19:27:32No.1442778763+
冬樹殿は軍曹と結婚するんじゃないのか?
3626/06/23(火)19:28:50No.1442779161+
でも冬樹殿が一番好きなのは軍曹だよ?
3726/06/23(火)19:30:16No.1442779630そうだねx2
>でも冬樹殿が一番好きなのは軍曹だよ?
いや…より未知のオカルトが絡むと結構浮気するな…
3826/06/23(火)19:30:47No.1442779813+
連続で自演するボケガエルか?
3926/06/23(火)19:31:47No.1442780155そうだねx2
>連続で自演するボケガエルか?
フッキーも軍曹もタマ公じゃないしそういうことはしないと思う
4026/06/23(火)19:32:37No.1442780427+
>モモッチに胸ないですぅ
4126/06/23(火)19:32:45No.1442780467+
タママなら自演する
4226/06/23(火)19:33:33No.1442780760+
軍曹さん欲しいプラモを別の奴の後ろに隠すカス行為するから自演くらいやると思う
4326/06/23(火)19:35:41No.1442781533+
>軍曹さん欲しいプラモを別の奴の後ろに隠すカス行為するから自演くらいやると思う
自演はするけど冬樹殿のヒロインレースに自分から名前を挙げはしないみたいな
4426/06/23(火)19:36:17No.1442781761+
>赤ダルマなら自演する


1782206177397.jpg fu6879889.jpg