二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782201248882.jpg-(44175 B)
44175 B26/06/23(火)16:54:08No.1442734326そうだねx1 18:45頃消えます
マノンはだいぶ美人さんだと思う
戦い方は美しいとはとても思えないが
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:57:52No.1442735135そうだねx7
あのベルばらに出てきそうなoutfitは可愛いと思ってる
226/06/23(火)16:58:22No.1442735230そうだねx1
性的な面は押し出しません!って方針があるらしいが水着とかこの露出大丈夫そう?ってなる
326/06/23(火)16:58:48No.1442735311+
背が高いせいでしゃがみがめっちゃ腰に悪そうな人
426/06/23(火)16:59:23No.1442735444+
リザルトの時はいいと思う
526/06/23(火)17:00:40No.1442735722+
なんか敵役っぽい衣装2があんま人気なさそうである
626/06/23(火)17:01:34No.1442735909+
性能がね
726/06/23(火)17:02:21No.1442736061+
色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり
もしかして…初期衣装じゃなきゃ何してもいいと開発は思っていないか?
826/06/23(火)17:02:37No.1442736123+
>なんか敵役っぽい衣装2があんま人気なさそうである
シャネルの新作発表会とかあんな感じだよね
926/06/23(火)17:04:00No.1442736424+
おかま顔
1026/06/23(火)17:04:13No.1442736458+
優雅に
1126/06/23(火)17:06:03No.1442736807+
テーマ曲もおしゃれ
1226/06/23(火)17:06:06No.1442736821+
>性能がね
投げキャラだけど敵意そこまで買ってないってことはあんま強くないんだろうな
1326/06/23(火)17:06:23No.1442736870そうだねx2
リアルな鼻や頬を作ろうとして失敗してる
1426/06/23(火)17:06:34No.1442736914そうだねx5
>>性能がね
>投げキャラだけど敵意そこまで買ってないってことはあんま強くないんだろうな
ランクマで1回で抜けたいキャラ上位
1526/06/23(火)17:07:23No.1442737080+
対面に来るとまじふざけんなよって気持ちになるのに自分が使いこなせる気は全くしないから困る
1626/06/23(火)17:10:12No.1442737679+
瞬獄殺と終劇とラララで勝ち抜けされたらキレそうになる
1726/06/23(火)17:10:23No.1442737707+
高みへ
1826/06/23(火)17:11:06No.1442737856+
>色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり
>もしかして…初期衣装じゃなきゃ何してもいいと開発は思っていないか?
多分性的なキャラはダメってのはキャラ設定とか性格とかが性的なのがダメみたいな意味なんだと思う
要はモリガンとかシェルミーみたいなの
なのでそこさえクリアしちゃえばどんなドスケベ衣装を着せても許される
1926/06/23(火)17:11:06No.1442737858そうだねx3
マノンは対戦開始前にその辺の通行人を数人投げ飛ばしてから始めるべきだよね
2026/06/23(火)17:11:21No.1442737917+
>>>性能がね
>>投げキャラだけど敵意そこまで買ってないってことはあんま強くないんだろうな
>ランクマで1回で抜けたいキャラ上位
なんならマノン側もコマ投げで荒らして1抜けしていく印象がある
あそこでコマ投げしてくる人だから次の試合ガード後上いれっぱしてみるか…って思ったら1抜けされて悲しくなる
2126/06/23(火)17:12:05No.1442738051+
マノンらしい戦い方がわからない
それやるなら◯◯でよくない?が無限に出てくる
2226/06/23(火)17:12:20No.1442738114+
個人的には全然アリだからちょっと動かしてみて諦めた
2326/06/23(火)17:12:23No.1442738121+
こいつのSA2とSA3のモーションどっちを跳んでどっちをガードすればいいのか覚えられなくてとっさに判断できねえ
2426/06/23(火)17:12:34No.1442738163+
立中Pがマジでイカれてるんだけど他で厳しいからまあ許されてる
2526/06/23(火)17:14:18No.1442738534そうだねx4
キャラ性能のアレコレはともかく
6の新キャラクターとしてはだいぶ成功側のキャラだと思う
2626/06/23(火)17:14:33No.1442738588+
>立中Pがマジでイカれてるんだけど他で厳しいからまあ許されてる
ジェイミーの中Kみたいな評価だ
2726/06/23(火)17:14:47No.1442738628+
遠めからの弱デガジェめっちゃ食らうんだよな…
ガードしたら痛いのいれれるんだけど近付かれたくないのにあの距離でずっとしゃがんでなきゃならないのかな…
2826/06/23(火)17:15:49No.1442738830そうだねx1
中PでBOした相手をパワハラするのそんなだめだったのかな…他のキャラだと必殺技挟むから削り入ってるんですけど…
2926/06/23(火)17:17:38No.1442739207+
起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする
別にそういうタイプはすぐわかるし簡単に潰せるけどもうその性根が許せねえ
3026/06/23(火)17:17:52No.1442739247+
生中段で頭かち割ってくるから嫌い
3126/06/23(火)17:18:00No.1442739272そうだねx2
>遠めからの弱デガジェめっちゃ食らうんだよな…
>ガードしたら痛いのいれれるんだけど近付かれたくないのにあの距離でずっとしゃがんでなきゃならないのかな…
ガードで-24Fとかいう死を覚悟する奴だから許して欲しい
3226/06/23(火)17:18:03No.1442739289+
強デガジェ立てる?俺は立てません
3326/06/23(火)17:18:53No.1442739465そうだねx1
>中PでBOした相手をパワハラするのそんなだめだったのかな…他のキャラだと必殺技挟むから削り入ってるんですけど…
なんならわざと喰らえば抜けられるからパワハラですらない
3426/06/23(火)17:18:57No.1442739486+
イラストだとエロすぎる
3526/06/23(火)17:19:06No.1442739521+
大kとデガジェ見ながらインパクト押せないし押せてもインパクト返し間に合わされる
3626/06/23(火)17:19:16No.1442739554+
フランス女って感じで好き
3726/06/23(火)17:19:19No.1442739573+
>起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする
>別にそういうタイプはすぐわかるし簡単に潰せるけどもうその性根が許せねえ
相手が適切な行動だけしてくるゲームなんてつまんないし…
3826/06/23(火)17:19:54No.1442739692+
>イラストだとエロすぎる
ほとんどの女キャラに当てはまる
3926/06/23(火)17:21:52No.1442740140+
癖強いけど不快感のない顔だから結構良い出来だと思う
4026/06/23(火)17:22:56No.1442740410そうだねx1
体はこのゲーム1エロいと思ってる
4126/06/23(火)17:23:00No.1442740427そうだねx6
>キャラ性能のアレコレはともかく
>6の新キャラクターとしてはだいぶ成功側のキャラだと思う
マノンマリーザは一応整ってはいる顔立ちにストらしいイロモノ加減と気持ちのいい性格が合わさってなかなかいいキャラだと思う
明確な失敗はキンバリーとリリー位だろう
AKIは絵を書く人皆がなんとか可愛く見えるように努力してるのが面白過ぎる
実際ストレートな美形だったらFANGとの関係性もあって大人気だったはず
4226/06/23(火)17:23:14No.1442740482そうだねx1
3Dも顔はまあクセ強いけど体はいいのこれってぐらいドエロいと思うスレ画
4326/06/23(火)17:23:58No.1442740664+
ボディとモーションはすごくいいと思う
顔と表情はね…
4426/06/23(火)17:24:25No.1442740774+
>起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする
>別にそういうタイプはすぐわかるし簡単に潰せるけどもうその性根が許せねえ
有利取るだけで勝てるからおいしいとしか思わん
4526/06/23(火)17:24:29No.1442740781+
大Pする時にケツが揺れてるのが好き
4626/06/23(火)17:24:58No.1442740888そうだねx2
マノンが敵意買ってないってあまりにも動画勢の意見すぎんか?
4726/06/23(火)17:26:28No.1442741255+
デカい女は金持ちとか思ったけどスト6の人だいたい金持ってる気がした
4826/06/23(火)17:26:54No.1442741365+
>マノンが敵意買ってないってあまりにも動画勢の意見すぎんか?
荒らしタイプのマノンは勝てるし上手いタイプのマノンは関心が先に来る
4926/06/23(火)17:27:02No.1442741398そうだねx1
これで180cm無いの信じがたい
サイズ表現が狂ってるのでは
5026/06/23(火)17:29:12No.1442741949+
>実際ストレートな美形だったらFANGとの関係性もあって大人気だったはず
fu6879710.jpg
今からでいいからこの髪型のOUTFIT欲しい
5126/06/23(火)17:31:25No.1442742542+
ナイスデザインの3コス
スケベ野郎の4コス
この2つを主に見かける
5226/06/23(火)17:33:23No.1442743035+
女が水着とか肌露出するのを男の性欲を刺激するためだけだと思ってそう
5326/06/23(火)17:34:35No.1442743361+
>女が水着とか肌露出するのを男の性欲を刺激するためだけだと思ってそう
劇中で説明が無ければどう思うのも自由だ
5426/06/23(火)17:36:47No.1442743990そうだねx3
髪型と服装自由に入れ替えさせて欲しい…
5526/06/23(火)17:38:57No.1442744568+
>髪型と服装自由に入れ替えさせて欲しい…
メカザンギヘッドのスーツザンギ見てみたいな…
5626/06/23(火)17:39:02No.1442744594そうだねx1
>これで180cm無いの信じがたい
>サイズ表現が狂ってるのでは
リュウと同じ身長なんだけど並んでるととてもそうは見えないよなあ
リュウがやや腰を落とした姿勢でマノンは直立姿勢って違いはあるんだろうがそれにしても
5726/06/23(火)17:43:04No.1442745831+
個人的にはコンボがすごく簡単だから好き
初心者にはオススメしない
5826/06/23(火)17:50:46No.1442748118+
スト6キャラコンセプトに沿った衣装=デフォ衣装ほどブス説
5926/06/23(火)17:52:40No.1442748693+
ヘイト買ってないと言うか
ムカつく!と炊きあがるよりくだらね〜って冷める方向な気はする
6026/06/23(火)17:52:43No.1442748710+
金髪3コス好きだけどあくたがわキッズと思われるから使いたくない
6126/06/23(火)17:54:11No.1442749154+
outfit3は燕尾服のしっぽがぴらぴら動くのがマノンの動きによく映えて好き
6226/06/23(火)17:55:26No.1442749531+
ディージェイみたいな服好き
6326/06/23(火)17:56:28No.1442749830+
>もしかして…初期衣装じゃなきゃ何してもいいと開発は思っていないか?
初期衣装で会長のセクシーチェックを回避!
6426/06/23(火)17:57:11No.1442750033+
>スト6キャラコンセプトに沿った衣装=デフォ衣装ほどブス説
デフォに限った話じゃないけどキンバリーは明確にクソブスなんだよね…
ヤスミンはデフォでも可愛いから開発段階のスタッフがアレ
キンバリーをクビにして最初からヤスミンがいたらルークジェイミーヤスミンの3人でリュウケンチュンリーから世代交代出来てたかもって思うぐらいにはヤスミンが美人
6526/06/23(火)17:59:29No.1442750699+
使用率も活躍もダメダメだけどラッシュが弱すぎるのが根本原因だからどうしようもない感
6626/06/23(火)18:00:12No.1442750918そうだねx1
(初中級者帯で)無茶苦茶弱いと思うわ
通常技の強さに割を振ってるキャラだからまともに差し合い出来ないとパワーが全く出ない
6726/06/23(火)18:02:49No.1442751635+
中デガジェ弱デガジェ当たり方悪いと初段だけヒットしてダウンせずとんでもないマイナス背負うのおもろい
6826/06/23(火)18:03:41No.1442751888+
マノンのスリットエロすぎだろって思ってる
6926/06/23(火)18:05:23No.1442752375そうだねx1
>使用率も活躍もダメダメだけどラッシュが弱すぎるのが根本原因だからどうしようもない感
ネモさん!?
7026/06/23(火)18:06:00No.1442752557+
俺の初格ゲーであるスト6はモノンでマスター踏んで一旦の終わりを迎えた
たまに起動してカジュアルやってるけども
7126/06/23(火)18:06:34No.1442752721+
メダル取れるから投げキャラの中でも特にリバサコマ投げしてくんのクソムカつく
7226/06/23(火)18:07:51No.1442753081+
こっちがダウンした後前ステコマ投げしてくるの怖いからやめて
7326/06/23(火)18:08:22No.1442753220+
>デフォに限った話じゃないけどキンバリーは明確にクソブスなんだよね…
>ヤスミンはデフォでも可愛いから開発段階のスタッフがアレ
ポリコレ五月蠅いのがようやく収まってきたのもあるんかな
7426/06/23(火)18:09:47No.1442753621+
コマ投げ前ステコマ投げ前ステコマ投げでラウンド取るとキレてるのか冷めてるのか気になる
7526/06/23(火)18:10:48No.1442753924+
コマ投げ前ステコマ投げはもう何押したって勝てるのに押せない自分にムカつく
7626/06/23(火)18:12:06No.1442754281+
キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない
7726/06/23(火)18:13:24No.1442754655そうだねx1
>色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり
>もしかして…初期衣装じゃなきゃ何してもいいと開発は思っていないか?
キンバリーは初期衣装が謎のアメフト感あるのが良くない
ソドムの店で買ったんだろうけどさ…
7826/06/23(火)18:13:32No.1442754694+
ザンギリリーのコマ投げと比べてマノンに投げられた時は明らかにムカつく
7926/06/23(火)18:13:56No.1442754807そうだねx1
>>デフォに限った話じゃないけどキンバリーは明確にクソブスなんだよね…
>>ヤスミンはデフォでも可愛いから開発段階のスタッフがアレ
>ポリコレ五月蠅いのがようやく収まってきたのもあるんかな
ポリコレアンチまだ発狂してんのか
8026/06/23(火)18:14:06No.1442754860+
>(初中級者帯で)無茶苦茶弱いと思うわ
>通常技の強さに割を振ってるキャラだからまともに差し合い出来ないとパワーが全く出ない
そうなの?コンボ技術うんこで一回転苦手でもも何とかなるからむしろ初心者向きかと思って使ってたわ
8126/06/23(火)18:14:12No.1442754890+
モデル体型とデカケツを両立できてるのは相当な職人技感じる
8226/06/23(火)18:14:29No.1442754975+
>キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない
発売前から滅茶苦茶コスプレ流れてきてたからな
8326/06/23(火)18:14:40No.1442755030+
大K確かに強かったのは認めるけど競技シーンでも別に目覚ましい活躍したわけでもなく公式のデータでも特別勝ってるわけでもないのになぜ…となってしまった
大K下がられてスカることが目に見えて増えた
8426/06/23(火)18:15:27No.1442755247そうだねx3
>キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない
ビジュ置いといてもうちょいストーリーで好かれる努力しろよとは思った
親しげに出てきて即FOする教官にかなり面倒な位置でわざわざ探さないと弟子入りできないジェイミーキンバリー
これが新御三家の扱いかよ
8526/06/23(火)18:15:35No.1442755291+
好きなキャラだから使い続けたかったけど変わる環境に対して与えられる物も無いと悟ってやめちゃった
Outfitはなんだかんだ1が武人感残してて一番好き
8626/06/23(火)18:15:49No.1442755367+
スレッドを立てた人によって削除されました
>キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない
気の所為だよ
ちゃんと使用率低いもん
8726/06/23(火)18:16:16No.1442755475+
スレ画の水着が露出一番ヤバイまであるんだけど何か高貴さが勝ってあまりスケベに見えない
8826/06/23(火)18:16:39No.1442755593+
美しい人ではあるんだけど女性的な魅力はほとんど感じない
8926/06/23(火)18:16:56No.1442755673+
>ビジュ置いといてもうちょいストーリーで好かれる努力しろよとは思った
>親しげに出てきて即FOする教官にかなり面倒な位置でわざわざ探さないと弟子入りできないジェイミーキンバリー
>これが新御三家の扱いかよ
ストーリーの積み上げがいくらなんでも薄くてなぁ
9026/06/23(火)18:17:07No.1442755733そうだねx2
>気の所為だよ
>ちゃんと使用率低いもん
アメリカのオープン大会で実装ホヤホヤのアレックスの次くらいには見たぜ
その次に多いのガイルでちゃんとお国柄は感じる
9126/06/23(火)18:17:19No.1442755782+
>ビジュ置いといてもうちょいストーリーで好かれる努力しろよとは思った
>親しげに出てきて即FOする教官にかなり面倒な位置でわざわざ探さないと弟子入りできないジェイミーキンバリー
>これが新御三家の扱いかよ
餓狼伝説もそうだけど旧作ファン(プレイするかは別)の声が無駄に多くてそれに媚びて新キャラが全然アプローチできてないのは大失敗だと思う
9226/06/23(火)18:17:41No.1442755896+
水着もなかなかいいんだけど結局outfit3のあくたがわカラーに戻ってきてしまった
9326/06/23(火)18:18:31No.1442756131+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アメリカのオープン大会で実装ホヤホヤのアレックスの次くらいには見たぜ
>その次に多いのガイルでちゃんとお国柄は感じる
そうなんだ
でもまぁ使用率はちゃんと低いんだよ
9426/06/23(火)18:18:41No.1442756188+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>気の所為だよ
>>ちゃんと使用率低いもん
>アメリカのオープン大会で実装ホヤホヤのアレックスの次くらいには見たぜ
>その次に多いのガイルでちゃんとお国柄は感じる
こういう自分に都合の悪い意見は見なかったことにして人気がないって言い続けるんだろうさ
9526/06/23(火)18:19:34No.1442756443+
単純にキャラ性能が低いからだよ使用率なんて
マノンだってそう
9626/06/23(火)18:19:51No.1442756531+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こういう自分に都合の悪い意見は見なかったことにして人気がないって言い続けるんだろうさ
逆に公式使用率無視してアメリカのオープン大会でアレクの次に見たから人気があるの根拠になるのすごいだろ
9726/06/23(火)18:20:14No.1442756638そうだねx2
>単純にキャラ性能が低いからだよ使用率なんて
>マノンだってそう
S1のリュウザンギジェイミー
クソ弱いのに使用率上位
9826/06/23(火)18:20:32No.1442756727+
餓狼のEOSTくらい話があってほしかった
9926/06/23(火)18:20:57No.1442756854+
非公式甘露寺さんカラーはなかなか面白かった
10026/06/23(火)18:21:31No.1442757013+
>そうなんだ
>でもまぁ使用率はちゃんと低いんだよ
そもそも黒人プレーヤーの全体の母数が少ないからそりゃね
10126/06/23(火)18:21:41No.1442757058+
おっ?ケンカするの?ファイトするの?部屋立てる?
10226/06/23(火)18:22:16No.1442757232+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそも黒人プレーヤーの全体の母数が少ないからそりゃね
その分母の数字はどこにソースがあるんですか?
10326/06/23(火)18:22:18No.1442757243+
マノンはロール髪の方の印象強すぎて画像のデフォ髪型のほうがイメージ薄いんだよな…
10426/06/23(火)18:22:59No.1442757441そうだねx2
全体で見たらアメリカのプレーヤーの割合が少ないんだから
黒人に人気と全体の使用率低いは別に矛盾せんし争うことでもないのよ
10526/06/23(火)18:23:05No.1442757467+
スレッドを立てた人によって削除されました
まずい
人気があるまともなソースが全然出てこない
10626/06/23(火)18:23:37No.1442757629+
日本人アジア圏が大半だからね
10726/06/23(火)18:23:38No.1442757635そうだねx2
>おっ?ケンカするの?ファイトするの?部屋立てる?
早く立てろ
10826/06/23(火)18:23:41No.1442757654+
マノンは眉毛の主張が強すぎるからおでこ出すとビビることになりそう
10926/06/23(火)18:24:00No.1442757748+
スレッドを立てた人によって削除されました
結局マノン偽装アンチポリコレキンバリーヘイトスレか
管理もしないしな
11026/06/23(火)18:24:08No.1442757790+
スレッドを立てた人によって削除されました
>全体で見たらアメリカのプレーヤーの割合が少ないんだから
>黒人に人気と全体の使用率低いは別に矛盾せんし争うことでもないのよ
地域ごとの人口比率ってどこでわかるの?
11126/06/23(火)18:24:20No.1442757856+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まずい
>人気があるまともなソースが全然出てこない
叩いてるの
シャンカーで確定
11226/06/23(火)18:24:36No.1442757945+
死にたいやつがいたから消したぞ
11326/06/23(火)18:25:42No.1442758271+
もうそろそろスレが消えるからって調子に乗るんじゃねえ
スレで殴る権利があるのは俺だけだ
11426/06/23(火)18:26:24No.1442758476+
別にキンちゃんが黒人に人気あろうがなかろうがどっちでもいいが
主張するなら主観以外のソースは持っておかないとツッコマれて感情論以外で言い返せなくなるぞ
11526/06/23(火)18:27:20No.1442758744+
キンバリーはしらんけど使用率とキャラ人気がイコールじゃないのは餓狼見たらわかる
11626/06/23(火)18:29:23No.1442759391+
まず誰かに人気って話と使用率なんて全く別の話なんだから会話になってねえんだよ
11726/06/23(火)18:29:29No.1442759431+
スレッドを立てた人によって削除されました
まずい
黒人プレーヤーの母数が少ないソースとアメリカのプレーヤー割合を語る「」が催促してもその数字も出所も教えてくれない
信頼できるソース見せてやればキンアン黙らせられるんだから頼むぜ!
11826/06/23(火)18:30:24No.1442759713+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず誰かに人気って話と使用率なんて全く別の話なんだから会話になってねえんだよ
全く別ではないけどね
誰かに人気って話の根拠がアメリカの大会でよく見たからは論外だけど
11926/06/23(火)18:31:29No.1442760041+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず誰かに人気って話と使用率なんて全く別の話なんだから会話になってねえんだよ
じゃあ誰かに人気の根拠出して黙らせようぜ
12026/06/23(火)18:31:42No.1442760107+
人気と使用率の相関出してから言ってほしい
12126/06/23(火)18:33:18No.1442760618+
スレッドを立てた人によって削除されました
>人気と使用率の相関出してから言ってほしい
人気と使用率に相関関係は無いとする
つまりキンバリー人気無い根拠はない
じゃあ次は黒人にちゃんと人気ある根拠を出す番だ
流石にアメリカの大会でアレクの次に見たは根拠として薄いのは理解してくれるよな
12226/06/23(火)18:33:54No.1442760811+
スレッドを立てた人によって削除されました
ずーっと使用率と人気は関係ない連呼で人気のソースは出てこないの笑えるんだよな
12326/06/23(火)18:34:34No.1442761019+
Xで誰かに聞くのが早くない?
12426/06/23(火)18:34:43No.1442761065+
>黒人プレーヤーの母数が少ないソースとアメリカのプレーヤー割合を語る「」が催促してもその数字も出所も教えてくれない
この二人「」どこ行った?
12526/06/23(火)18:35:53No.1442761456+
今なら自動翻訳もついてるから
黒人にもキンバリー人気ないでしょ?って聞いたら1発で返事来ると思う
12626/06/23(火)18:35:55No.1442761465そうだねx1
レスポンチしたいだけの欲しがりだったから消すね
12726/06/23(火)18:36:11No.1442761559+
マノンのゴツい顔好きな人は叶恭子さんも好きだと思う
違ったらジュリちゃんにアタシのカレシ扱いされてくる
12826/06/23(火)18:37:07No.1442761892+
マノンは口紅でハート書いてる乱入イラストか好き
12926/06/23(火)18:37:27No.1442762010そうだねx1
俺もマノンが波動拳と昇竜拳出せたら使ってたんだが
13026/06/23(火)18:38:37No.1442762362+
エラー品スリーアウトで消えて草
語彙力なさすぎて分かりやすすぎる
13126/06/23(火)18:38:53No.1442762451+
>俺もマノンが波動拳と昇竜拳出せたら使ってたんだが
お前はセス?
13226/06/23(火)18:39:02No.1442762493+
>今なら自動翻訳もついてるから
>黒人にもキンバリー人気ないでしょ?って聞いたら1発で返事来ると思う
それはその聞いた黒人が主観によらない情報を持ってることが大前提だからいきなりよくわからんやつに聞いてもダメでしょ
13326/06/23(火)18:40:14No.1442762914+
そもそもまずアメリカのオープン大会ってどれのことだよ
13426/06/23(火)18:40:15No.1442762922+
>それはその聞いた黒人が主観によらない情報を持ってることが大前提だからいきなりよくわからんやつに聞いてもダメでしょ
好き嫌いのアンケート取ってもいいと思うよ
13526/06/23(火)18:41:12No.1442763242+
>>それはその聞いた黒人が主観によらない情報を持ってることが大前提だからいきなりよくわからんやつに聞いてもダメでしょ
>好き嫌いのアンケート取ってもいいと思うよ
答える人が黒人かどうかの精査も出来ないから根拠としては厳しいかなー
13626/06/23(火)18:41:41No.1442763414+
>答える人が黒人かどうかの精査も出来ないから根拠としては厳しいかなー
黒人限定で答えてくださいって書けばいいよ
まあ質問の意図の時点で燃えると思うけど
13726/06/23(火)18:42:36No.1442763724+
ヤスミンなんかはフィリピンが大盛り上がりしてるわけじゃん
あれの黒人版を確かめるだけだよ


fu6879710.jpg 1782201248882.jpg