26/06/23(火)16:54:08No.1442734326そうだねx1
18:45頃消えます
マノンはだいぶ美人さんだと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
戦い方は美しいとはとても思えないが
| … | 126/06/23(火)16:57:52No.1442735135そうだねx7あのベルばらに出てきそうなoutfitは可愛いと思ってる |
| … | 226/06/23(火)16:58:22No.1442735230そうだねx1性的な面は押し出しません!って方針があるらしいが水着とかこの露出大丈夫そう?ってなる |
| … | 326/06/23(火)16:58:48No.1442735311+背が高いせいでしゃがみがめっちゃ腰に悪そうな人 |
| … | 426/06/23(火)16:59:23No.1442735444+リザルトの時はいいと思う |
| … | 526/06/23(火)17:00:40No.1442735722+なんか敵役っぽい衣装2があんま人気なさそうである |
| … | 626/06/23(火)17:01:34No.1442735909+性能がね |
| … | 726/06/23(火)17:02:21No.1442736061+色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり |
| … | 826/06/23(火)17:02:37No.1442736123+>なんか敵役っぽい衣装2があんま人気なさそうである |
| … | 926/06/23(火)17:04:00No.1442736424+おかま顔 |
| … | 1026/06/23(火)17:04:13No.1442736458+優雅に |
| … | 1126/06/23(火)17:06:03No.1442736807+テーマ曲もおしゃれ |
| … | 1226/06/23(火)17:06:06No.1442736821+>性能がね |
| … | 1326/06/23(火)17:06:23No.1442736870そうだねx2リアルな鼻や頬を作ろうとして失敗してる |
| … | 1426/06/23(火)17:06:34No.1442736914そうだねx5>>性能がね |
| … | 1526/06/23(火)17:07:23No.1442737080+対面に来るとまじふざけんなよって気持ちになるのに自分が使いこなせる気は全くしないから困る |
| … | 1626/06/23(火)17:10:12No.1442737679+瞬獄殺と終劇とラララで勝ち抜けされたらキレそうになる |
| … | 1726/06/23(火)17:10:23No.1442737707+高みへ |
| … | 1826/06/23(火)17:11:06No.1442737856+>色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり |
| … | 1926/06/23(火)17:11:06No.1442737858そうだねx3マノンは対戦開始前にその辺の通行人を数人投げ飛ばしてから始めるべきだよね |
| … | 2026/06/23(火)17:11:21No.1442737917+>>>性能がね |
| … | 2126/06/23(火)17:12:05No.1442738051+マノンらしい戦い方がわからない |
| … | 2226/06/23(火)17:12:20No.1442738114+個人的には全然アリだからちょっと動かしてみて諦めた |
| … | 2326/06/23(火)17:12:23No.1442738121+こいつのSA2とSA3のモーションどっちを跳んでどっちをガードすればいいのか覚えられなくてとっさに判断できねえ |
| … | 2426/06/23(火)17:12:34No.1442738163+立中Pがマジでイカれてるんだけど他で厳しいからまあ許されてる |
| … | 2526/06/23(火)17:14:18No.1442738534そうだねx4キャラ性能のアレコレはともかく |
| … | 2626/06/23(火)17:14:33No.1442738588+>立中Pがマジでイカれてるんだけど他で厳しいからまあ許されてる |
| … | 2726/06/23(火)17:14:47No.1442738628+遠めからの弱デガジェめっちゃ食らうんだよな… |
| … | 2826/06/23(火)17:15:49No.1442738830そうだねx1中PでBOした相手をパワハラするのそんなだめだったのかな…他のキャラだと必殺技挟むから削り入ってるんですけど… |
| … | 2926/06/23(火)17:17:38No.1442739207+起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする |
| … | 3026/06/23(火)17:17:52No.1442739247+生中段で頭かち割ってくるから嫌い |
| … | 3126/06/23(火)17:18:00No.1442739272そうだねx2>遠めからの弱デガジェめっちゃ食らうんだよな… |
| … | 3226/06/23(火)17:18:03No.1442739289+強デガジェ立てる?俺は立てません |
| … | 3326/06/23(火)17:18:53No.1442739465そうだねx1>中PでBOした相手をパワハラするのそんなだめだったのかな…他のキャラだと必殺技挟むから削り入ってるんですけど… |
| … | 3426/06/23(火)17:18:57No.1442739486+イラストだとエロすぎる |
| … | 3526/06/23(火)17:19:06No.1442739521+大kとデガジェ見ながらインパクト押せないし押せてもインパクト返し間に合わされる |
| … | 3626/06/23(火)17:19:16No.1442739554+フランス女って感じで好き |
| … | 3726/06/23(火)17:19:19No.1442739573+>起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする |
| … | 3826/06/23(火)17:19:54No.1442739692+>イラストだとエロすぎる |
| … | 3926/06/23(火)17:21:52No.1442740140+癖強いけど不快感のない顔だから結構良い出来だと思う |
| … | 4026/06/23(火)17:22:56No.1442740410そうだねx1体はこのゲーム1エロいと思ってる |
| … | 4126/06/23(火)17:23:00No.1442740427そうだねx6>キャラ性能のアレコレはともかく |
| … | 4226/06/23(火)17:23:14No.1442740482そうだねx13Dも顔はまあクセ強いけど体はいいのこれってぐらいドエロいと思うスレ画 |
| … | 4326/06/23(火)17:23:58No.1442740664+ボディとモーションはすごくいいと思う |
| … | 4426/06/23(火)17:24:25No.1442740774+>起き攻めとか固め中ひたすらコパ擦って暴れてくるプレイヤーが多くてマァジでイライラする |
| … | 4526/06/23(火)17:24:29No.1442740781+大Pする時にケツが揺れてるのが好き |
| … | 4626/06/23(火)17:24:58No.1442740888そうだねx2マノンが敵意買ってないってあまりにも動画勢の意見すぎんか? |
| … | 4726/06/23(火)17:26:28No.1442741255+デカい女は金持ちとか思ったけどスト6の人だいたい金持ってる気がした |
| … | 4826/06/23(火)17:26:54No.1442741365+>マノンが敵意買ってないってあまりにも動画勢の意見すぎんか? |
| … | 4926/06/23(火)17:27:02No.1442741398そうだねx1これで180cm無いの信じがたい |
| … | 5026/06/23(火)17:29:12No.1442741949+>実際ストレートな美形だったらFANGとの関係性もあって大人気だったはず |
| … | 5126/06/23(火)17:31:25No.1442742542+ナイスデザインの3コス |
| … | 5226/06/23(火)17:33:23No.1442743035+女が水着とか肌露出するのを男の性欲を刺激するためだけだと思ってそう |
| … | 5326/06/23(火)17:34:35No.1442743361+>女が水着とか肌露出するのを男の性欲を刺激するためだけだと思ってそう |
| … | 5426/06/23(火)17:36:47No.1442743990そうだねx3髪型と服装自由に入れ替えさせて欲しい… |
| … | 5526/06/23(火)17:38:57No.1442744568+>髪型と服装自由に入れ替えさせて欲しい… |
| … | 5626/06/23(火)17:39:02No.1442744594そうだねx1>これで180cm無いの信じがたい |
| … | 5726/06/23(火)17:43:04No.1442745831+個人的にはコンボがすごく簡単だから好き |
| … | 5826/06/23(火)17:50:46No.1442748118+スト6キャラコンセプトに沿った衣装=デフォ衣装ほどブス説 |
| … | 5926/06/23(火)17:52:40No.1442748693+ヘイト買ってないと言うか |
| … | 6026/06/23(火)17:52:43No.1442748710+金髪3コス好きだけどあくたがわキッズと思われるから使いたくない |
| … | 6126/06/23(火)17:54:11No.1442749154+outfit3は燕尾服のしっぽがぴらぴら動くのがマノンの動きによく映えて好き |
| … | 6226/06/23(火)17:55:26No.1442749531+ディージェイみたいな服好き |
| … | 6326/06/23(火)17:56:28No.1442749830+>もしかして…初期衣装じゃなきゃ何してもいいと開発は思っていないか? |
| … | 6426/06/23(火)17:57:11No.1442750033+>スト6キャラコンセプトに沿った衣装=デフォ衣装ほどブス説 |
| … | 6526/06/23(火)17:59:29No.1442750699+使用率も活躍もダメダメだけどラッシュが弱すぎるのが根本原因だからどうしようもない感 |
| … | 6626/06/23(火)18:00:12No.1442750918そうだねx1(初中級者帯で)無茶苦茶弱いと思うわ |
| … | 6726/06/23(火)18:02:49No.1442751635+中デガジェ弱デガジェ当たり方悪いと初段だけヒットしてダウンせずとんでもないマイナス背負うのおもろい |
| … | 6826/06/23(火)18:03:41No.1442751888+マノンのスリットエロすぎだろって思ってる |
| … | 6926/06/23(火)18:05:23No.1442752375そうだねx1>使用率も活躍もダメダメだけどラッシュが弱すぎるのが根本原因だからどうしようもない感 |
| … | 7026/06/23(火)18:06:00No.1442752557+俺の初格ゲーであるスト6はモノンでマスター踏んで一旦の終わりを迎えた |
| … | 7126/06/23(火)18:06:34No.1442752721+メダル取れるから投げキャラの中でも特にリバサコマ投げしてくんのクソムカつく |
| … | 7226/06/23(火)18:07:51No.1442753081+こっちがダウンした後前ステコマ投げしてくるの怖いからやめて |
| … | 7326/06/23(火)18:08:22No.1442753220+>デフォに限った話じゃないけどキンバリーは明確にクソブスなんだよね… |
| … | 7426/06/23(火)18:09:47No.1442753621+コマ投げ前ステコマ投げ前ステコマ投げでラウンド取るとキレてるのか冷めてるのか気になる |
| … | 7526/06/23(火)18:10:48No.1442753924+コマ投げ前ステコマ投げはもう何押したって勝てるのに押せない自分にムカつく |
| … | 7626/06/23(火)18:12:06No.1442754281+キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない |
| … | 7726/06/23(火)18:13:24No.1442754655そうだねx1>色々言われがちなキンバリーも初期衣装じゃなきゃだいぶあり |
| … | 7826/06/23(火)18:13:32No.1442754694+ザンギリリーのコマ投げと比べてマノンに投げられた時は明らかにムカつく |
| … | 7926/06/23(火)18:13:56No.1442754807そうだねx1>>デフォに限った話じゃないけどキンバリーは明確にクソブスなんだよね… |
| … | 8026/06/23(火)18:14:06No.1442754860+>(初中級者帯で)無茶苦茶弱いと思うわ |
| … | 8126/06/23(火)18:14:12No.1442754890+モデル体型とデカケツを両立できてるのは相当な職人技感じる |
| … | 8226/06/23(火)18:14:29No.1442754975+>キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない |
| … | 8326/06/23(火)18:14:40No.1442755030+大K確かに強かったのは認めるけど競技シーンでも別に目覚ましい活躍したわけでもなく公式のデータでも特別勝ってるわけでもないのになぜ…となってしまった |
| … | 8426/06/23(火)18:15:27No.1442755247そうだねx3>キンバリーはあれで黒人に好評っぽいから仕方ない |
| … | 8526/06/23(火)18:15:35No.1442755291+好きなキャラだから使い続けたかったけど変わる環境に対して与えられる物も無いと悟ってやめちゃった |
| … | 8626/06/23(火)18:15:49No.1442755367+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/23(火)18:16:16No.1442755475+スレ画の水着が露出一番ヤバイまであるんだけど何か高貴さが勝ってあまりスケベに見えない |
| … | 8826/06/23(火)18:16:39No.1442755593+美しい人ではあるんだけど女性的な魅力はほとんど感じない |
| … | 8926/06/23(火)18:16:56No.1442755673+>ビジュ置いといてもうちょいストーリーで好かれる努力しろよとは思った |
| … | 9026/06/23(火)18:17:07No.1442755733そうだねx2>気の所為だよ |
| … | 9126/06/23(火)18:17:19No.1442755782+>ビジュ置いといてもうちょいストーリーで好かれる努力しろよとは思った |
| … | 9226/06/23(火)18:17:41No.1442755896+水着もなかなかいいんだけど結局outfit3のあくたがわカラーに戻ってきてしまった |
| … | 9326/06/23(火)18:18:31No.1442756131+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9426/06/23(火)18:18:41No.1442756188+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9526/06/23(火)18:19:34No.1442756443+単純にキャラ性能が低いからだよ使用率なんて |
| … | 9626/06/23(火)18:19:51No.1442756531+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9726/06/23(火)18:20:14No.1442756638そうだねx2>単純にキャラ性能が低いからだよ使用率なんて |
| … | 9826/06/23(火)18:20:32No.1442756727+餓狼のEOSTくらい話があってほしかった |
| … | 9926/06/23(火)18:20:57No.1442756854+非公式甘露寺さんカラーはなかなか面白かった |
| … | 10026/06/23(火)18:21:31No.1442757013+>そうなんだ |
| … | 10126/06/23(火)18:21:41No.1442757058+おっ?ケンカするの?ファイトするの?部屋立てる? |
| … | 10226/06/23(火)18:22:16No.1442757232+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/23(火)18:22:18No.1442757243+マノンはロール髪の方の印象強すぎて画像のデフォ髪型のほうがイメージ薄いんだよな… |
| … | 10426/06/23(火)18:22:59No.1442757441そうだねx2全体で見たらアメリカのプレーヤーの割合が少ないんだから |
| … | 10526/06/23(火)18:23:05No.1442757467+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/23(火)18:23:37No.1442757629+日本人アジア圏が大半だからね |
| … | 10726/06/23(火)18:23:38No.1442757635そうだねx2>おっ?ケンカするの?ファイトするの?部屋立てる? |
| … | 10826/06/23(火)18:23:41No.1442757654+マノンは眉毛の主張が強すぎるからおでこ出すとビビることになりそう |
| … | 10926/06/23(火)18:24:00No.1442757748+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11026/06/23(火)18:24:08No.1442757790+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11126/06/23(火)18:24:20No.1442757856+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/23(火)18:24:36No.1442757945+死にたいやつがいたから消したぞ |
| … | 11326/06/23(火)18:25:42No.1442758271+もうそろそろスレが消えるからって調子に乗るんじゃねえ |
| … | 11426/06/23(火)18:26:24No.1442758476+別にキンちゃんが黒人に人気あろうがなかろうがどっちでもいいが |
| … | 11526/06/23(火)18:27:20No.1442758744+キンバリーはしらんけど使用率とキャラ人気がイコールじゃないのは餓狼見たらわかる |
| … | 11626/06/23(火)18:29:23No.1442759391+まず誰かに人気って話と使用率なんて全く別の話なんだから会話になってねえんだよ |
| … | 11726/06/23(火)18:29:29No.1442759431+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/23(火)18:30:24No.1442759713+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11926/06/23(火)18:31:29No.1442760041+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12026/06/23(火)18:31:42No.1442760107+人気と使用率の相関出してから言ってほしい |
| … | 12126/06/23(火)18:33:18No.1442760618+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/23(火)18:33:54No.1442760811+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12326/06/23(火)18:34:34No.1442761019+Xで誰かに聞くのが早くない? |
| … | 12426/06/23(火)18:34:43No.1442761065+>黒人プレーヤーの母数が少ないソースとアメリカのプレーヤー割合を語る「」が催促してもその数字も出所も教えてくれない |
| … | 12526/06/23(火)18:35:53No.1442761456+今なら自動翻訳もついてるから |
| … | 12626/06/23(火)18:35:55No.1442761465そうだねx1レスポンチしたいだけの欲しがりだったから消すね |
| … | 12726/06/23(火)18:36:11No.1442761559+マノンのゴツい顔好きな人は叶恭子さんも好きだと思う |
| … | 12826/06/23(火)18:37:07No.1442761892+マノンは口紅でハート書いてる乱入イラストか好き |
| … | 12926/06/23(火)18:37:27No.1442762010そうだねx1俺もマノンが波動拳と昇竜拳出せたら使ってたんだが |
| … | 13026/06/23(火)18:38:37No.1442762362+エラー品スリーアウトで消えて草 |
| … | 13126/06/23(火)18:38:53No.1442762451+>俺もマノンが波動拳と昇竜拳出せたら使ってたんだが |
| … | 13226/06/23(火)18:39:02No.1442762493+>今なら自動翻訳もついてるから |
| … | 13326/06/23(火)18:40:14No.1442762914+そもそもまずアメリカのオープン大会ってどれのことだよ |
| … | 13426/06/23(火)18:40:15No.1442762922+>それはその聞いた黒人が主観によらない情報を持ってることが大前提だからいきなりよくわからんやつに聞いてもダメでしょ |
| … | 13526/06/23(火)18:41:12No.1442763242+>>それはその聞いた黒人が主観によらない情報を持ってることが大前提だからいきなりよくわからんやつに聞いてもダメでしょ |
| … | 13626/06/23(火)18:41:41No.1442763414+>答える人が黒人かどうかの精査も出来ないから根拠としては厳しいかなー |
| … | 13726/06/23(火)18:42:36No.1442763724+ヤスミンなんかはフィリピンが大盛り上がりしてるわけじゃん |
fu6879710.jpg 1782201248882.jpg