26/06/23(火)17:55:54No.1442749652そうだねx2
19:30頃消えます
英語って罵倒語多くてすごいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
あとやたらとウィットに富んでる
| … | 126/06/23(火)17:57:26No.1442750103+日本語は敵を罵倒する言葉はあるけど |
| … | 226/06/23(火)17:57:51No.1442750219+肉便器 |
| … | 326/06/23(火)17:59:47No.1442750793+日本語は僅か四文字のキチガイが禁止レベルに強すぎる |
| … | 426/06/23(火)17:59:55No.1442750833+行けーっ!淫売の息子! |
| … | 526/06/23(火)18:07:57No.1442753107そうだねx11mother○uckerの和訳「クソ野郎」 |
| … | 626/06/23(火)18:09:21No.1442753496+英語は罵倒する定型文の投げ合いだから |
| … | 726/06/23(火)18:11:37No.1442754157そうだねx12一応fuckは放送禁止用語に当たる言葉だし子供が見てるとこで口にすると苦情がくるみたいだけど |
| … | 826/06/23(火)18:14:40No.1442755029そうだねx3映画だと何回ファックって言うか競うところあるから |
| … | 926/06/23(火)18:15:57No.1442755402そうだねx3英語のゲームやってるとこう… |
| … | 1026/06/23(火)18:16:51No.1442755653+ギリ子のヒメちゃんみたいな |
| … | 1126/06/23(火)18:18:13No.1442756041そうだねx1「チー牛」より侘び寂びある表現あるの?メリケンに |
| … | 1226/06/23(火)18:19:47No.1442756512そうだねx26>mother○uckerの和訳「クソ野郎」 |
| … | 1326/06/23(火)18:19:50No.1442756526そうだねx3日本人はキレると直球で死ねって言ってくるから外人もびっくりするらしい |
| … | 1426/06/23(火)18:20:06No.1442756605+アメリカ人よりイギリス人のほうがファック言うらしいな |
| … | 1526/06/23(火)18:20:36No.1442756745そうだねx43>「チー牛」より侘び寂びある表現あるの?メリケンに |
| … | 1626/06/23(火)18:20:38No.1442756754そうだねx6職場の人間を罵倒すんなよ… |
| … | 1726/06/23(火)18:21:14No.1442756931+>ほんとにその程度の意味なん⋯? |
| … | 1826/06/23(火)18:21:16No.1442756943+>職場の人間を罵倒すんなよ… |
| … | 1926/06/23(火)18:21:52No.1442757119+サノバビッチもよくわからん |
| … | 2026/06/23(火)18:22:15No.1442757225+ケツノアナが罵倒語になるな凄いよね |
| … | 2126/06/23(火)18:22:49No.1442757385そうだねx13>>ほんとにその程度の意味なん⋯? |
| … | 2226/06/23(火)18:23:11No.1442757504+死ねとかキチガイの方が火力強くない? |
| … | 2326/06/23(火)18:25:36No.1442758240+でも日本には京都があるから… |
| … | 2426/06/23(火)18:25:56No.1442758329そうだねx8>死ねとかキチガイの方が火力強くない? |
| … | 2526/06/23(火)18:26:52No.1442758611+文化と紐付いてるから言葉だけ訳しても意味が掴めないのよね |
| … | 2626/06/23(火)18:27:11No.1442758705+性とか下系の罵倒が多いイメージある |
| … | 2726/06/23(火)18:28:45No.1442759163そうだねx4>サノバビッチもよくわからん |
| … | 2826/06/23(火)18:28:58No.1442759243+>でも日本には京都があるから… |
| … | 2926/06/23(火)18:29:00No.1442759248+ファッキンクレイジーでも日本語のキチガイに到達しないと思ってるくらいにはキチガイのパワーが凄い |
| … | 3026/06/23(火)18:29:03No.1442759272そうだねx17死ねやキチガイは誰でもすぐ言えるから火力強いとも思わん |
| … | 3126/06/23(火)18:29:09No.1442759311+お前の父ちゃん石川啄木、東浩紀、森鴎外とか |
| … | 3226/06/23(火)18:29:39No.1442759487そうだねx1>ファッキンクレイジーでも日本語のキチガイに到達しないと思ってるくらいにはキチガイのパワーが凄い |
| … | 3326/06/23(火)18:29:51No.1442759536そうだねx48>クレヨンしんちゃんの英訳であった「ハァ この子を中絶するにはもう遅いわよね」みたいなやつ |
| … | 3426/06/23(火)18:30:14No.1442759672+>死ねとかキチガイの方が火力強くない? |
| … | 3526/06/23(火)18:30:50No.1442759837+この与太郎め! |
| … | 3626/06/23(火)18:30:51No.1442759850そうだねx7>お前の父ちゃん石川啄木、東浩紀、森鴎外とか |
| … | 3726/06/23(火)18:31:12No.1442759957+>海外では罵倒するときにどんなにキレてても直接死ねとは言わないそうな |
| … | 3826/06/23(火)18:31:28No.1442760032+一昔前4chan見てた頃は「お前は火で死ね」みたいな言い回しをよく見たけど |
| … | 3926/06/23(火)18:31:48No.1442760141+もしかして向こうのクレイジーってこっちで言うヤバいに相当するもの? |
| … | 4026/06/23(火)18:32:03No.1442760236そうだねx16むしろ教養のない雑魚がネットでクズって言われる偉人出しときゃいいと思ってそこら辺の名前出すイメージあるが |
| … | 4126/06/23(火)18:32:04No.1442760240+罵倒って別に相手と裁判沙汰とかになりたい訳じゃないからね |
| … | 4226/06/23(火)18:32:08No.1442760258+火力高すぎると普通に訴えられる |
| … | 4326/06/23(火)18:32:15No.1442760305+バスタードソードのバスタードも罵倒の言葉になってたな |
| … | 4426/06/23(火)18:32:54No.1442760503+>バスタードソードのバスタードも罵倒の言葉になってたな |
| … | 4526/06/23(火)18:32:56No.1442760514そうだねx1>ダーイダーイってよく聞くけどそんなあかんレベルだったっけ? |
| … | 4626/06/23(火)18:33:22No.1442760644+身体的特徴とか障害を弄るのは日本以上にヤバい |
| … | 4726/06/23(火)18:33:32No.1442760699そうだねx2>>サノバビッチもよくわからん |
| … | 4826/06/23(火)18:33:38No.1442760734そうだねx1>もしかして向こうのクレイジーってこっちで言うヤバいに相当するもの? |
| … | 4926/06/23(火)18:33:51No.1442760798+>>バスタードソードのバスタードも罵倒の言葉になってたな |
| … | 5026/06/23(火)18:34:33No.1442761015そうだねx1>クレイジーとファッキンはいい意味でやべえみたいに使うのもあるんで流れによったりする |
| … | 5126/06/23(火)18:34:39No.1442761044+暗黒の反逆軍団 |
| … | 5226/06/23(火)18:34:51No.1442761114そうだねx9ラインを超えないジョーク混じりのってのが難しいのかもしれない関係性で受け取り方変わるし |
| … | 5326/06/23(火)18:34:52No.1442761126+ファックって元からファックって意味なんですか |
| … | 5426/06/23(火)18:34:57No.1442761155+まぁ日本人もクソ大好きだからな |
| … | 5526/06/23(火)18:34:59No.1442761162+シンプルにバカとかアホならストゥーピッドかモロンって言うしな |
| … | 5626/06/23(火)18:35:15No.1442761252+>>クレイジーとファッキンはいい意味でやべえみたいに使うのもあるんで流れによったりする |
| … | 5726/06/23(火)18:35:25No.1442761311そうだねx1>暗黒の反逆軍団 |
| … | 5826/06/23(火)18:35:27No.1442761322+>>現代では「嫌なやつ」「この野郎」といった強い侮蔑や怒りを表すスラングとして使われます。文脈により、由来不明なものや異端なものを指す言葉としても用いられます。 |
| … | 5926/06/23(火)18:35:34No.1442761359+ニガーは真面目に刃傷沙汰になるレベルの禁止ワードだから表立って言うのはやめようね |
| … | 6026/06/23(火)18:35:43No.1442761407+死ねのほうがサパっとしててよか |
| … | 6126/06/23(火)18:35:45No.1442761415+ごまめとか |
| … | 6226/06/23(火)18:35:45No.1442761416そうだねx2罵倒の語彙は抽象的な方がいい |
| … | 6326/06/23(火)18:35:51No.1442761448+>一昔前4chan見てた頃は「お前は火で死ね」みたいな言い回しをよく見たけど |
| … | 6426/06/23(火)18:35:52No.1442761453そうだねx1ヤバいの意味が広すぎるはあるがファックとかクレイジーは大差ないと思う |
| … | 6526/06/23(火)18:36:18No.1442761594そうだねx2>サノバビッチもよくわからん |
| … | 6626/06/23(火)18:36:35No.1442761703そうだねx3>罵倒の語彙は抽象的な方がいい |
| … | 6726/06/23(火)18:36:38No.1442761722+piece of shitって面白いよな |
| … | 6826/06/23(火)18:36:40No.1442761737+fuckとnoobは昔FPSやってると普通に皆吐いててそれである意味コミュ取れてたしあれはあれで良い時代だった |
| … | 6926/06/23(火)18:36:41No.1442761744+粗チン!短小! |
| … | 7026/06/23(火)18:36:44No.1442761756+>>一昔前4chan見てた頃は「お前は火で死ね」みたいな言い回しをよく見たけど |
| … | 7126/06/23(火)18:36:58No.1442761846+あったけど時代の流れと西洋化の過程で消えただけじゃない? |
| … | 7226/06/23(火)18:37:05No.1442761872+ホーリーシットでゴートファックな君もオーマイガーしよう |
| … | 7326/06/23(火)18:37:20No.1442761965そうだねx1外人気軽にファック言い過ぎ! |
| … | 7426/06/23(火)18:37:24No.1442761990+お前なんかパンサのクソだ! |
| … | 7526/06/23(火)18:37:45No.1442762094+日本人気軽に糞言い過ぎ |
| … | 7626/06/23(火)18:37:52No.1442762131+douchebagが一般に使われてる罵倒になってるセンスがちょっと近寄り難いんだよな英語 |
| … | 7726/06/23(火)18:38:01No.1442762175+七色のユニコーンの糞とかオゼンピック野郎とかそういうのはテック系のコミュで聞いたことある |
| … | 7826/06/23(火)18:38:01No.1442762178+ニガーとかニッガも非黒人が言うとまじやべーけど黒人が言う分には「こいつ」ぐらいの意味だったりする |
| … | 7926/06/23(火)18:38:09No.1442762220+>>バスタードソードのバスタードも罵倒の言葉になってたな |
| … | 8026/06/23(火)18:38:46No.1442762409+>外人気軽にファック言い過ぎ! |
| … | 8126/06/23(火)18:38:54No.1442762455+ちゃんと勉強した人ならむしろ日本の罵倒の語彙は異常なレベルにありそうだけど現代日本人が使う罵倒の語彙はかなり少ないとは言わざるおえない |
| … | 8226/06/23(火)18:38:58No.1442762478+江戸時代の日本だと口が臭いぞ!が最強の罵倒語だったそうだ |
| … | 8326/06/23(火)18:39:06No.1442762517+逆に向こうにとって日本の罵倒はシンプル殺意高すぎてビビるらしい |
| … | 8426/06/23(火)18:39:08No.1442762533+相手を障害者として馬鹿にする類の語彙は日本でも多くない? |
| … | 8526/06/23(火)18:39:25No.1442762628+>劣等種とか |
| … | 8626/06/23(火)18:39:37No.1442762696+逆に褒め言葉も多いなと思う |
| … | 8726/06/23(火)18:39:37No.1442762698+電車とか好きそう |
| … | 8826/06/23(火)18:39:45No.1442762748そうだねx1>ちゃんと勉強した人ならむしろ日本の罵倒の語彙は異常なレベルにありそうだけど現代日本人が使う罵倒の語彙はかなり少ないとは言わざるおえない |
| … | 8926/06/23(火)18:39:46No.1442762756+1番バリエーション豊富なのは韓国語って聞いたことがあるな |
| … | 9026/06/23(火)18:39:47No.1442762757そうだねx1>piece of shitって面白いよな |
| … | 9126/06/23(火)18:39:52No.1442762792+お前の母ちゃん、お前の姉さん! |
| … | 9226/06/23(火)18:39:59No.1442762833+ホモ認定で罵倒するのは向こうも同じだなとか |
| … | 9326/06/23(火)18:40:40No.1442763060+>ちゃんと勉強した人ならむしろ日本の罵倒の語彙は異常なレベルにありそうだけど現代日本人が使う罵倒の語彙はかなり少ないとは言わざるおえない |
| … | 9426/06/23(火)18:40:46No.1442763094+ひどい人! |
| … | 9526/06/23(火)18:40:47No.1442763104+アイロニー(皮肉)がないなと思う日本は |
| … | 9626/06/23(火)18:40:48No.1442763105+散らばれば満天の星集まれば一塊の糞 |
| … | 9726/06/23(火)18:41:20No.1442763291+>ちゃんと勉強した人ならむしろ日本の罵倒の語彙は異常なレベルにありそうだけど現代日本人が使う罵倒の語彙はかなり少ないとは言わざるおえない |
| … | 9826/06/23(火)18:41:23No.1442763304+GAIJINyoutuberと日本人の英語youtuber交えてその辺語り合ってるうぇぶみをここで見たな |
| … | 9926/06/23(火)18:41:30No.1442763342+兄は鬼子です! |
| … | 10026/06/23(火)18:41:30No.1442763347+>相手を障害者として馬鹿にする類の語彙は日本でも多くない? |
| … | 10126/06/23(火)18:41:32No.1442763353+>mother○uckerの和訳「クソ野郎」 |
| … | 10226/06/23(火)18:41:35No.1442763379+村上春樹もエッセイで同じことを言っていた |
| … | 10326/06/23(火)18:41:37No.1442763395+fuckだけで会話できるからすごい! |
| … | 10426/06/23(火)18:41:37No.1442763396+>ニガーとかニッガも非黒人が言うとまじやべーけど黒人が言う分には「こいつ」ぐらいの意味だったりする |
| … | 10526/06/23(火)18:41:50No.1442763458そうだねx2>アイロニー(皮肉)がないなと思う日本は |
| … | 10626/06/23(火)18:41:52No.1442763473+>アイロニー(皮肉)がないなと思う日本は |
| … | 10726/06/23(火)18:41:52No.1442763476そうだねx1>>ちゃんと勉強した人ならむしろ日本の罵倒の語彙は異常なレベルにありそうだけど現代日本人が使う罵倒の語彙はかなり少ないとは言わざるおえない |
| … | 10826/06/23(火)18:41:57No.1442763505+>母は家元です! |
| … | 10926/06/23(火)18:42:09No.1442763570そうだねx1>アイロニー(皮肉)がないなと思う日本は |
| … | 11026/06/23(火)18:42:30No.1442763684+>逆に向こうにとって日本の罵倒はシンプル殺意高すぎてビビるらしい |
| … | 11126/06/23(火)18:42:34No.1442763710+語句よりテンションとかパッションが大事だから |
| … | 11226/06/23(火)18:42:34No.1442763712+糞馬鹿アホカス死ね以外の罵倒はえっ…それはちょっと品性疑うわ…位まで行きがち |
| … | 11326/06/23(火)18:42:39No.1442763745+死ねとは言わないな…精々が |
| … | 11426/06/23(火)18:43:10No.1442763920+>>逆に向こうにとって日本の罵倒はシンプル殺意高すぎてビビるらしい |
| … | 11526/06/23(火)18:43:31No.1442764029そうだねx1>fuckだけで会話できるからすごい! |
| … | 11626/06/23(火)18:43:36No.1442764062+日本語の罵倒だとジョジョとかウィットに富んだ言い回しもド直球な罵倒も豊富だな |
| … | 11726/06/23(火)18:43:44No.1442764099+>ひどい人! |
| … | 11826/06/23(火)18:43:45No.1442764104+学園ものの洋画見るとあんま聞かない罵倒結構聞ける |
| … | 11926/06/23(火)18:43:55No.1442764154+ぼんくら、能無し、クソバカ、ゴミカス、どんくさ、糞カスに野郎をつけると結構豊富になるな |
| … | 12026/06/23(火)18:44:02No.1442764195+アスホールアスホール |
| … | 12126/06/23(火)18:44:16No.1442764266+本人より家族にヘイトが行く腰抜け文化が日本の罵倒についてこれるかな |
| … | 12226/06/23(火)18:44:29No.1442764333そうだねx2>fuckだけで会話できるからすごい! |
| … | 12326/06/23(火)18:44:48No.1442764438+片親パンとかチー牛とか食べ物すら罵倒に使ってくるの良いよね |
| … | 12426/06/23(火)18:45:00No.1442764501+でもよォ「ちくしょう」「なんてこった」「やったぜ」「ふざけんな」が |
| … | 12526/06/23(火)18:45:03No.1442764516+ムカついたら罵倒する前にもう刀脱いてる武士の心の名残 |
| … | 12626/06/23(火)18:45:34No.1442764675+グラブル民を手帳持ちって揶揄したりFGOを偉人デリヘルバトルって言ったりオタク界隈は皮肉効いてる表現多いと思う |
| … | 12726/06/23(火)18:45:41No.1442764701そうだねx1ヤバいとかも多義的じゃん |
| … | 12826/06/23(火)18:45:46No.1442764732+>片親パンとかチー牛とか食べ物すら罵倒に使ってくるの良いよね |
| … | 12926/06/23(火)18:45:47No.1442764735+>ホモ認定で罵倒するのは向こうも同じだなとか |
| … | 13026/06/23(火)18:45:51No.1442764764+>でもよォ「ちくしょう」「なんてこった」「やったぜ」「ふざけんな」が |
| … | 13126/06/23(火)18:45:52No.1442764772+そもそも良識のある人はライン超えるまではあんまり相手を罵倒とかしないから罵倒する段階になるともう死ねが最低ラインになるみたいなところはある |
| … | 13226/06/23(火)18:46:09No.1442764850+日本語で「自分のゲロに溺れるか野良犬と交尾でもしてろこの性病野郎!」とか言っても何故か伝わりにくいんだよなあ |
| … | 13326/06/23(火)18:46:14No.1442764876+メイン文化が争いに使うのは口より刀な武士文化だからじゃないの知らんけど |
| … | 13426/06/23(火)18:46:15No.1442764881+マザーファッカーってマザコンとかそんな意味? |
| … | 13526/06/23(火)18:46:23No.1442764921そうだねx5日本語で直球じゃない言い方するとなんか感情にまだ余裕あるなって感じがしちゃう |
| … | 13626/06/23(火)18:46:27No.1442764948+直接的な罵倒より京都弁の遠回しな言い方の方が効く |
| … | 13726/06/23(火)18:46:29No.1442764960+日本にはタフがあるから… |
| … | 13826/06/23(火)18:46:30No.1442764963そうだねx1>でもよォ「ちくしょう」「なんてこった」「やったぜ」「ふざけんな」が |
| … | 13926/06/23(火)18:46:44No.1442765034そうだねx5片親パンも自分が片親の人が言ったやつだし |
| … | 14026/06/23(火)18:46:53No.1442765086+プロシュート兄貴の理論だろ死ねがダメなの |
| … | 14126/06/23(火)18:46:58No.1442765114+>>>逆に向こうにとって日本の罵倒はシンプル殺意高すぎてビビるらしい |
| … | 14226/06/23(火)18:47:01No.1442765128そうだねx2>日本語で「自分のゲロに溺れるか野良犬と交尾でもしてろこの性病野郎!」とか言っても何故か伝わりにくいんだよなあ |
| … | 14326/06/23(火)18:47:04No.1442765142+お前の母ちゃんでべそ!も文脈としてはサノバビッチみたいなもんじゃないか |
| … | 14426/06/23(火)18:47:13No.1442765198+罵倒する時に頭使ってるのって一生懸命感ないでしょ |
| … | 14526/06/23(火)18:47:24No.1442765249+>これ全部「マジか」でまとめられます… |
| … | 14626/06/23(火)18:47:32No.1442765293+日本で一番口が悪いとされる京都人が直接的な言い回ししないからな |
| … | 14726/06/23(火)18:47:51No.1442765400+>直接的な罵倒より京都弁の遠回しな言い方の方が効く |
| … | 14826/06/23(火)18:47:58No.1442765435+日本のAV見すぎてアハンイクが無理矢理押し倒しても喜んで抱かれる日本人の偏見ワードになってる |
| … | 14926/06/23(火)18:47:59No.1442765437+>やったぜはならんくね? |
| … | 15026/06/23(火)18:48:00No.1442765443+imgですら忌避されるガイジってあんま新しい言葉でもないらしいんだよな |
| … | 15126/06/23(火)18:48:07No.1442765484+ちなみにイギリス人はファッキンって言わずにブラッディ○○って言うからイギリス人と喧嘩するときは注意しようね |
| … | 15226/06/23(火)18:48:13No.1442765516+>>これ全部「マジか」でまとめられます… |
| … | 15326/06/23(火)18:48:17No.1442765540+>>直接的な罵倒より京都弁の遠回しな言い方の方が効く |
| … | 15426/06/23(火)18:48:22No.1442765556+>マジか!うおおおおおおおおおってならん? |
| … | 15526/06/23(火)18:48:30No.1442765596+Xで喧嘩してるやつなんて各国の底辺やインプ稼ぎばっかだろうに |
| … | 15626/06/23(火)18:48:39No.1442765646+外人同士が喧嘩してて中指立てながらマザファッマザファッ言っててほんとにやるんだって変に感心しちゃった |
| … | 15726/06/23(火)18:48:48No.1442765693そうだねx1>直接的な罵倒より京都弁の遠回しな言い方の方が効く |
| … | 15826/06/23(火)18:48:54No.1442765720そうだねx1日本語話者と英語話者それぞれが互いの罵倒語を認識しきれてないだけな気がする |
| … | 15926/06/23(火)18:49:15No.1442765825+洋ゲーやってて思ったのが |
| … | 16026/06/23(火)18:49:19No.1442765842そうだねx1>>マジか!うおおおおおおおおおってならん? |
| … | 16126/06/23(火)18:49:19No.1442765848+fuckだのshitだの 馬騰じゃなくて感嘆符や強調の副詞としてつかわれると |
| … | 16226/06/23(火)18:49:20No.1442765854+>うおおおおおつけないとわからんって言ってるようなもんじゃん |
| … | 16326/06/23(火)18:49:22No.1442765864そうだねx1>ちなみにイギリス人はファッキンって言わずにブラッディ○○って言うからイギリス人と喧嘩するときは注意しようね |
| … | 16426/06/23(火)18:49:38No.1442765950+京都人のは罵倒語というよりも普通の言葉を捻って貶す文脈にしてるだけに感じる |
| … | 16526/06/23(火)18:49:41No.1442765965+>日本語話者と英語話者それぞれが互いの罵倒語を認識しきれてないだけな気がする |
| … | 16626/06/23(火)18:50:22No.1442766203そうだねx2>fuckだのshitだの 馬騰じゃなくて感嘆符や強調の副詞としてつかわれると |
| … | 16726/06/23(火)18:50:27No.1442766235+Duolingoやって知ったこと |
| … | 16826/06/23(火)18:50:27No.1442766239+アメリカじんと京都人の罵倒のセンスって似てるとこある気がする |
| … | 16926/06/23(火)18:50:45No.1442766320そうだねx1>fuckだのshitだの 馬騰じゃなくて感嘆符や強調の副詞としてつかわれると |
| … | 17026/06/23(火)18:50:53No.1442766357+>しかもおそらく自国の罵倒すら把握しきれない |
| … | 17126/06/23(火)18:50:54No.1442766361そうだねx2テニスの審判はあらゆる国の悪口知ってないといけないの大変だな |
| … | 17226/06/23(火)18:51:03No.1442766395+>アメリカじんと京都人の罵倒のセンスって似てるとこある気がする |
| … | 17326/06/23(火)18:51:03No.1442766398+なんかpixivにめちゃくちゃ罵倒してくる外人いると思ったら褒め言葉だったってパターンよく見るよね |
| … | 17426/06/23(火)18:51:03No.1442766401+>fuckだのshitだの 馬騰じゃなくて感嘆符や強調の副詞としてつかわれると |
| … | 17526/06/23(火)18:51:06No.1442766419+人類の罵倒に超詳しいだいたい全部言ったことあるギャルとかいねえかな |
| … | 17626/06/23(火)18:51:07No.1442766426+fack you |
| … | 17726/06/23(火)18:51:19No.1442766502そうだねx1>アメリカじんと京都人の罵倒のセンスって似てるとこある気がする |
| … | 17826/06/23(火)18:51:22No.1442766514+>洋ゲーやってて思ったのが |
| … | 17926/06/23(火)18:51:41No.1442766618+>imgですら忌避されるガイジってあんま新しい言葉でもないらしいんだよな |
| … | 18026/06/23(火)18:51:42No.1442766621そうだねx2>ヤバイもスゲエもクソもけなしてんのかほめてんのかわかんねえよ! |
| … | 18126/06/23(火)18:51:42No.1442766623+ダヴァイ |
| … | 18226/06/23(火)18:51:47No.1442766647+片親パンとか和室界隈とかアフガキとか |
| … | 18326/06/23(火)18:51:52No.1442766676+pvpとチャットあるゲームやれば世界中の罵声を覚えられると聞く |
| … | 18426/06/23(火)18:51:56No.1442766692+急に母親がどうの言われても別に俺自身にダメージ入らんし |
| … | 18526/06/23(火)18:51:59No.1442766701+「行けーっ!淫売の息子!」って日本語だと何言ってんだこいつだけど「ゴー!サノバビッチ!」って言ってると思うとまぁアメリカ人はそのくらい言うかって感じ |
| … | 18626/06/23(火)18:52:07No.1442766751+和室界隈とか最近の罵倒はウィットが効いてると思う |
| … | 18726/06/23(火)18:52:11No.1442766776+>日本人だって褒めるのにクソつけたりする人いるし… |
| … | 18826/06/23(火)18:52:17No.1442766808+>fack you |
| … | 18926/06/23(火)18:52:20No.1442766824+Fワードは言うほど禁忌感無い |
| … | 19026/06/23(火)18:52:37No.1442766902+ヤバいとかも使う場面で意味変わるしな |
| … | 19126/06/23(火)18:52:38No.1442766913+日本人の悪口は相手の嫌なところ指摘してくるから怖いと聞いた |
| … | 19226/06/23(火)18:52:45No.1442766960+>そういうの良くないよ…って反応になるのはCワード |
| … | 19326/06/23(火)18:53:03No.1442767055+日本人切れるとすぐしねころす言うから怖いヨーって海外の人も言ってた |
| … | 19426/06/23(火)18:53:11No.1442767091+サノバビッチを淫売の息子って直訳するとなんか本当にお母さんが淫売の時だけ言う言葉みたいな雰囲気が出てくる |
| … | 19526/06/23(火)18:53:18No.1442767134+>アメリカじんと京都人の罵倒のセンスって似てるとこある気がする |
| … | 19626/06/23(火)18:53:19No.1442767139+つぁおにーまー? |
| … | 19726/06/23(火)18:53:22No.1442767163+retarded |
| … | 19826/06/23(火)18:53:29No.1442767213+>よく聞くけど何のCなの? |
| … | 19926/06/23(火)18:53:30No.1442767221+>よく聞くけど何のCなの? |
| … | 20026/06/23(火)18:53:48No.1442767304+CHINPO! |
| … | 20126/06/23(火)18:53:53No.1442767325+>日本人の悪口は相手の嫌なところ指摘してくるから怖いと聞いた |
| … | 20226/06/23(火)18:53:53No.1442767330+>Cunt(まんこ) |
| … | 20326/06/23(火)18:54:08No.1442767424+>日本人の悪口は相手の嫌なところ指摘してくるから怖いと聞いた |
| … | 20426/06/23(火)18:54:24No.1442767521+聖母マリアの子イエスって悪口らしいな |
| … | 20526/06/23(火)18:54:33No.1442767570+いもげを十数年見てきて特に酷かった罵倒語は美大くずれとエラー品のふたつだったな… |
| … | 20626/06/23(火)18:54:42No.1442767620そうだねx3fuckのイメージはもうこんな感じ |
| … | 20726/06/23(火)18:54:50No.1442767667そうだねx2ファック!ファック!ギャハハって楽しんでるところにマンコ!!って言い出す奴がいて「ちょ…マンコは違うじゃん…」ってなるのがCワード |
| … | 20826/06/23(火)18:54:57No.1442767705+>>日本人の悪口は相手の嫌なところ指摘してくるから怖いと聞いた |
| … | 20926/06/23(火)18:55:00No.1442767718+POCKET MONSTER(チンポのスラング) |
| … | 21026/06/23(火)18:55:01No.1442767719+単語じゃなく文章で罵倒してるんだから日本語でもわりとなんでもあるだろ |
| … | 21126/06/23(火)18:55:05No.1442767741そうだねx1>日本人切れるとすぐしねころす言うから怖いヨーって海外の人も言ってた |
| … | 21226/06/23(火)18:55:09No.1442767764+>いもげを十数年見てきて特に酷かった罵倒語は美大くずれとエラー品のふたつだったな… |
| … | 21326/06/23(火)18:55:10No.1442767775+>fuckのイメージはもうこんな感じ |
| … | 21426/06/23(火)18:55:11No.1442767779そうだねx1>いもげを十数年見てきて特に酷かった罵倒語は美大くずれとエラー品のふたつだったな… |
| … | 21526/06/23(火)18:55:20No.1442767828+>急に母親がどうの言われても別に俺自身にダメージ入らんし |
| … | 21626/06/23(火)18:55:27No.1442767869+>>fuckのイメージはもうこんな感じ |
| … | 21726/06/23(火)18:55:30No.1442767886+>>よく聞くけど何のCなの? |
| … | 21826/06/23(火)18:55:31No.1442767896+>ファック!ファック!ギャハハって楽しんでるところにマンコ!!って言い出す奴がいて「ちょ…マンコは違うじゃん…」ってなるのがCワード |
| … | 21926/06/23(火)18:56:01No.1442768066+ドイツの歴史書見て負けたと書くのにこの分厚さって言ったのはイギリスだったか? |
| … | 22026/06/23(火)18:56:05No.1442768090+韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 22126/06/23(火)18:56:09No.1442768107+そういや悪魔呼びは英語圏とかアブラハムの宗教圏だとどんな感じになるんだろ…こっちで言う仏敵とかパブリックエネミーとかだろうか |
| … | 22226/06/23(火)18:56:16No.1442768156+imgのレスポンチは何かいつも見る単語と言うか定型文化なんだなって気がする |
| … | 22326/06/23(火)18:56:22No.1442768185+>>急に母親がどうの言われても別に俺自身にダメージ入らんし |
| … | 22426/06/23(火)18:56:23No.1442768194+>fuckのイメージはもうこんな感じ |
| … | 22526/06/23(火)18:56:33No.1442768252+ファック!て元の単語はSEXて意味なの?よくわかんねー |
| … | 22626/06/23(火)18:56:35No.1442768265+>そういや悪魔呼びは英語圏とかアブラハムの宗教圏だとどんな感じになるんだろ…こっちで言う仏敵とかパブリックエネミーとかだろうか |
| … | 22726/06/23(火)18:56:44No.1442768310+>日本人切れるとすぐしねころす言うから怖いヨーって海外の人も言ってた |
| … | 22826/06/23(火)18:56:49No.1442768340+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 22926/06/23(火)18:56:51No.1442768350+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 23026/06/23(火)18:57:30No.1442768566+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 23126/06/23(火)18:57:30No.1442768568+>二言目には自演だの荒らしだのだよね他にないのかな |
| … | 23226/06/23(火)18:57:34No.1442768585+>そういや悪魔呼びは英語圏とかアブラハムの宗教圏だとどんな感じになるんだろ…こっちで言う仏敵とかパブリックエネミーとかだろうか |
| … | 23326/06/23(火)18:57:34No.1442768586+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 23426/06/23(火)18:57:42No.1442768628+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 23526/06/23(火)18:57:44No.1442768632+>>>よく聞くけど何のCなの? |
| … | 23626/06/23(火)18:57:47No.1442768650+>韓国とか親をディスると洒落にならないぐらいキレるらしいな |
| … | 23726/06/23(火)18:57:53No.1442768679+お前の母ちゃんデベソだって表現が遠回りすぎるだけで意味はサノバビッチだもんな |
| … | 23826/06/23(火)18:58:21No.1442768823+>言うて「」もいつも叩いて反応貰うために好きな人が多いコンテンツ探しに躍起だよ? |
| … | 23926/06/23(火)18:58:21No.1442768829そうだねx6つーか日本人も親の悪口はアウト寄りだろ |
| … | 24026/06/23(火)18:58:26No.1442768863そうだねx1でも親が奇数煽りは韓国発祥だし… |
| … | 24126/06/23(火)18:58:48No.1442768987+昔は出べそって多かったの? |
| … | 24226/06/23(火)18:58:50No.1442768999そうだねx1日本語は罵倒語が少ない |
| … | 24326/06/23(火)18:59:06No.1442769092+>>そういや悪魔呼びは英語圏とかアブラハムの宗教圏だとどんな感じになるんだろ…こっちで言う仏敵とかパブリックエネミーとかだろうか |
| … | 24426/06/23(火)18:59:20No.1442769165+「レッドネック」とか貧乏白人の罵倒語(蔑称)だな |
| … | 24526/06/23(火)18:59:34No.1442769236+日本の罵倒はDie!とかKill you!が多くて風情がない |
| … | 24626/06/23(火)18:59:41No.1442769265+ケンタッキー西瓜野郎 |
| … | 24726/06/23(火)18:59:51No.1442769311+日本語だと |
| … | 24826/06/23(火)18:59:54No.1442769317+どうして私の母親のへその形を知っているんですか? |
| … | 24926/06/23(火)18:59:59No.1442769344+身の程知らず!能無し!白痴!片親!かたわ!とか罵倒語として認識されてないの? |
| … | 25026/06/23(火)19:00:24No.1442769469+>ファック!て元の単語はSEXて意味なの?よくわかんねー |
| … | 25126/06/23(火)19:00:32No.1442769501+カタワ |
| … | 25226/06/23(火)19:00:36No.1442769518+しっと!は何が悪いの? |
| … | 25326/06/23(火)19:00:44No.1442769560+お前の身内を犯してやる的な罵倒は流石にライン超えすぎるのかどこの国にもない |
| … | 25426/06/23(火)19:00:55No.1442769610そうだねx1>カタワ |
| … | 25526/06/23(火)19:01:04No.1442769658+>つーか日本人も親の悪口はアウト寄りだろ |
| … | 25626/06/23(火)19:01:12No.1442769700+>お前の身内を犯してやる的な罵倒は流石にライン超えすぎるのかどこの国にもない |
| … | 25726/06/23(火)19:01:22No.1442769749+身体障害者関連の罵倒語はだいぶ封印されていったな |
| … | 25826/06/23(火)19:01:41No.1442769840+>しっと!は何が悪いの? |
| … | 25926/06/23(火)19:01:46No.1442769872+罵倒する暇があったら殺す |
| … | 26026/06/23(火)19:01:50No.1442769890そうだねx1行き過ぎた罵倒は非がなくても言った側の方が品性疑われるレベルだからそれなりくらいのワードに留めるべき |
| … | 26126/06/23(火)19:02:01No.1442769954+村上春樹は外国でScumbag!などと叫ばれて多様な罵倒語を |
| … | 26226/06/23(火)19:02:02No.1442769965+>>ファック!て元の単語はSEXて意味なの?よくわかんねー |
| … | 26326/06/23(火)19:02:09No.1442769993+>お前の身内を犯してやる的な罵倒は流石にライン超えすぎるのかどこの国にもない |
| … | 26426/06/23(火)19:02:12No.1442770013+かたわとかめくらとかは罵倒語として使えたけどよっつとかぎっちょは純粋に差別用語 |
| … | 26526/06/23(火)19:02:22No.1442770074+三十年くらい前だとナチが罵倒語としてまあまあ一般的だった印象あるけど今は廃れたのかあんま聞かないな |
| … | 26626/06/23(火)19:02:43No.1442770219+>向こうでもまんこは拭けばいいから…扱いなのか |
| … | 26726/06/23(火)19:02:57No.1442770298+>逆に俺の妹をファックしていいぞ!は何なんだろあれ |
| … | 26826/06/23(火)19:03:03No.1442770321+>カタワ |
| … | 26926/06/23(火)19:03:04No.1442770327+>>つーか日本人も親の悪口はアウト寄りだろ |
| … | 27026/06/23(火)19:03:08No.1442770351+>かたわとかめくらとかは罵倒語として使えたけどよっつとかぎっちょは純粋に差別用語 |
| … | 27126/06/23(火)19:03:15No.1442770395+ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わすを最初に考えついた奴はなんなんだよ |
| … | 27226/06/23(火)19:03:19No.1442770420+中出し野郎!って女の人に日本語で罵倒されたことあるんだけどこれも英語の何かなのかな |
| … | 27326/06/23(火)19:03:19No.1442770425+罵倒を語の意味で語るのはそれこそ意味がなくない? |
| … | 27426/06/23(火)19:03:22No.1442770448+お隣の韓国が口悪すぎて笑う |
| … | 27526/06/23(火)19:03:37No.1442770516そうだねx1別に罵倒の多さは張り合わなくていいから… |
| … | 27626/06/23(火)19:03:48No.1442770579+>三十年くらい前だとナチが罵倒語としてまあまあ一般的だった印象あるけど今は廃れたのかあんま聞かないな |
| … | 27726/06/23(火)19:03:51No.1442770598+韓国の男女煽り見てると日本なんて可愛いもんだなと思う |
| … | 27826/06/23(火)19:03:54No.1442770613+逝ってヨシ! |
| … | 27926/06/23(火)19:03:57No.1442770628+fuckがよく理解できない子は日本語のクソがどういう扱いか考えてみるといいよ |
| … | 28026/06/23(火)19:03:59No.1442770641+>かたわとかめくらとかは罵倒語として使えたけどよっつとかぎっちょは純粋に差別用語 |
| … | 28126/06/23(火)19:04:03No.1442770658そうだねx1>行き過ぎた罵倒は非がなくても言った側の方が品性疑われるレベルだからそれなりくらいのワードに留めるべき |
| … | 28226/06/23(火)19:04:13No.1442770709+>逝ってヨシ! |
| … | 28326/06/23(火)19:04:19No.1442770747+>後から差別用語になったから違います… |
| … | 28426/06/23(火)19:04:20No.1442770749そうだねx2>身体障害者関連の罵倒語はだいぶ封印されていったな |
| … | 28526/06/23(火)19:04:24No.1442770780+>お前の身内を犯してやる的な罵倒は流石にライン超えすぎるのかどこの国にもない |
| … | 28626/06/23(火)19:04:29No.1442770802そうだねx1ちんちょんちゃんってひらがなで書くとかわいいね |
| … | 28726/06/23(火)19:04:36No.1442770842+>ハートマン軍曹 |
| … | 28826/06/23(火)19:04:39No.1442770854そうだねx1>よっつだけしらないわ… |
| … | 28926/06/23(火)19:04:53No.1442770929そうだねx1>mother○uckerの和訳「クソ野郎」 |
| … | 29026/06/23(火)19:05:17No.1442771064+>>カタワ |
| … | 29126/06/23(火)19:05:19No.1442771081+>差別として認定されるのは後からに決まってるだろそりゃ |
| … | 29226/06/23(火)19:06:03No.1442771324+韓国はなんというか恩人や善人に投げ掛ける罵倒がスゴく多い |
| … | 29326/06/23(火)19:06:41No.1442771531+罵倒語としてはなんJ関連の語録も相当なものだと思うぞ |
| … | 29426/06/23(火)19:06:56No.1442771617+>カタワ |
| … | 29526/06/23(火)19:07:09No.1442771699+>後からついたなら純粋じゃないじゃねーか |
| … | 29626/06/23(火)19:07:17No.1442771746そうだねx1最初から悪意が込められた差別表現と一般に使用されていたが |
| … | 29726/06/23(火)19:07:25No.1442771797+ヤバいとかもそうだけどスラングを褒める意味でも使う場合あるとか見るともう意味わからんくなるよね |
| … | 29826/06/23(火)19:07:25No.1442771800+あっちは卑猥な罵倒語が多いけど日本はあまりないのと卑猥なことを罵倒のために言いたくないみたいなところがあるかもしれない |
| … | 29926/06/23(火)19:07:57No.1442771998+古い映画見てたら良心的な人が捻り出した罵倒語がpigで語彙力がない罵倒はこういうものかと体感した |
| … | 30026/06/23(火)19:08:05No.1442772054+ぎっちょはそもそも普通に自他問わずに使ってたから純粋な差別の意味ですらないんだよね |
| … | 30126/06/23(火)19:08:54No.1442772299+>しっと!は何が悪いの? |
| … | 30226/06/23(火)19:09:24No.1442772472+唐変木とか表六玉とか罵倒なのは知ってるけどなんかピンと来ないわ! |
| … | 30326/06/23(火)19:09:35No.1442772529+>ぎっちょはそもそも普通に自他問わずに使ってたから純粋な差別の意味ですらないんだよね |
| … | 30426/06/23(火)19:09:41No.1442772566+ぎっちょって罵倒か? |
| … | 30526/06/23(火)19:10:09No.1442772694+右利きで言われた事すらないからわからん |
| … | 30626/06/23(火)19:10:36No.1442772853+四つ足動物畜生人間未満な穢多 |
| … | 30726/06/23(火)19:10:36No.1442772854+>あっちは卑猥な罵倒語が多いけど日本はあまりないのと卑猥なことを罵倒のために言いたくないみたいなところがあるかもしれない |
| … | 30826/06/23(火)19:10:40No.1442772878+欧米は死ねとか殺すとかの罵倒は避けてるから下方面に行くのが多い気がする |
| … | 30926/06/23(火)19:10:52No.1442772950+日本だと宗教そのもののイメージが悪すぎて信者って言葉が罵倒語化してる気がする |
| … | 31026/06/23(火)19:11:06No.1442773029+今時の子って右利きに矯正される事あるんだろうか |
| … | 31126/06/23(火)19:11:08No.1442773040+中国だと我孫子がファック並みのワードらしい |
| … | 31226/06/23(火)19:11:28No.1442773147そうだねx2ちょっと前まではあーわたしぎっちょだよーとか普通に言ってたからな |
| … | 31326/06/23(火)19:11:41No.1442773218+豆腐のカドに頭ぶつけてしぬるがいい! |
| … | 31426/06/23(火)19:12:05No.1442773364+>俺左利きだけどぎっちょって他人から悪い意味でしか使われた事無いぞ |
| … | 31526/06/23(火)19:12:05No.1442773370+>嘘だあ包茎野郎とかチンカスとかあるじゃん! |
| … | 31626/06/23(火)19:12:05No.1442773374+左利きの友人にはとくにそういう呼び方せずに不便な身体やな言ってたわ |
| … | 31726/06/23(火)19:12:38No.1442773551+>最初から悪意が込められた差別表現と一般に使用されていたが |
| … | 31826/06/23(火)19:13:58No.1442773991そうだねx2>俺はチビだからさみたいに障害を罵倒用語で自称することは自分はあるんだけど他人が使ったら悪口だよね普通に |
| … | 31926/06/23(火)19:14:15No.1442774095+ルンペン(放送禁止用語)のおっちゃんと喋ってたら |
| … | 32026/06/23(火)19:14:56No.1442774321+>日本だと宗教そのもののイメージが悪すぎて信者って言葉が罵倒語化してる気がする |
| … | 32126/06/23(火)19:15:00No.1442774341そうだねx1>ちょっと前まではあーわたしぎっちょだよーとか普通に言ってたからな |
| … | 32226/06/23(火)19:15:20No.1442774476+ルンペンプロレタリアートって言うとちょっとかっこいい |
| … | 32326/06/23(火)19:15:42No.1442774595+>>ちょっと前まではあーわたしぎっちょだよーとか普通に言ってたからな |
| … | 32426/06/23(火)19:15:59No.1442774706+>三十年くらい前だとナチが罵倒語としてまあまあ一般的だった印象あるけど今は廃れたのかあんま聞かないな |
| … | 32526/06/23(火)19:16:04No.1442774739+マッスルヘッドって向こうでも脳筋は罵倒用語なんだなってちょっと感心した |
| … | 32626/06/23(火)19:16:09No.1442774771+>今時の子って右利きに矯正される事あるんだろうか |
| … | 32726/06/23(火)19:16:20No.1442774852+4本指って部落て意味なのはじめて知ったヤングだよあたしゃ |
| … | 32826/06/23(火)19:16:28No.1442774898+壺磨いてそうだのオウムだの特定の単語を次々と罵倒に盛り込むから日常生活で言葉狩りじみてくるのが辛い |
| … | 32926/06/23(火)19:16:42No.1442774977+>日本だと宗教そのもののイメージが悪すぎて信者って言葉が罵倒語化してる気がする |
| … | 33026/06/23(火)19:17:08No.1442775119+中国韓国って犬関係の罵倒語多い気がする |
| … | 33126/06/23(火)19:17:24No.1442775214+4本指って指詰められた人の事じゃなかったの? |
| … | 33226/06/23(火)19:17:40No.1442775308+>今時の子って右利きに矯正される事あるんだろうか |
| … | 33326/06/23(火)19:17:41No.1442775315+オウムは発音で回避できるから! |
| … | 33426/06/23(火)19:17:48No.1442775342そうだねx1dickheadって亀頭ってことでいいのかな? |
| … | 33526/06/23(火)19:17:56No.1442775392+>中国韓国って犬関係の罵倒語多い気がする |
| … | 33626/06/23(火)19:18:21No.1442775526+女々しいって女々しいとしか表現できないのに今使うのは憚られるワード |
| … | 33726/06/23(火)19:18:30No.1442775576+きみはマザーファッカー頭はマッスルヘッド |
| … | 33826/06/23(火)19:18:45No.1442775661+中国韓国は当人じゃなくその人の家族を罵倒するイメージ |
| … | 33926/06/23(火)19:18:47No.1442775669+>代替表現がない |
| … | 34026/06/23(火)19:18:57No.1442775736+>犬は身近な分古来から罵倒の語彙として使われてきた印象あるな |
| … | 34126/06/23(火)19:19:11No.1442775821そうだねx3女みたいな名前だな |
| … | 34226/06/23(火)19:19:35No.1442775953+>>代替表現がない |
| … | 34326/06/23(火)19:19:43No.1442776005+>中国韓国は当人じゃなくその人の家族を罵倒するイメージ |
| … | 34426/06/23(火)19:19:45No.1442776013+>女みたいな名前だな |
| … | 34526/06/23(火)19:19:47No.1442776027+>ごまめとか |
| … | 34626/06/23(火)19:19:51No.1442776050+女ぁ! |
| … | 34726/06/23(火)19:20:10No.1442776172+>>>代替表現がない |
| … | 34826/06/23(火)19:20:17No.1442776223+>今時の子って右利きに矯正される事あるんだろうか |
| … | 34926/06/23(火)19:20:35No.1442776328+>>中国韓国は当人じゃなくその人の家族を罵倒するイメージ |
| … | 35026/06/23(火)19:20:36No.1442776331+ダメなのか治すの |
| … | 35126/06/23(火)19:20:37No.1442776335+>女みたいな名前だな |
| … | 35226/06/23(火)19:20:39No.1442776351+日本人は長い罵倒文句は間延びするからあんまり好まんよね |
| … | 35326/06/23(火)19:20:44No.1442776374+海外の電車でスマホから音楽垂れ流してる女をおばちゃんがファッキンサノバビッチ!って罵っててちょっと感動した |
| … | 35426/06/23(火)19:21:04No.1442776475+>日本も昔はお里が知れるとか狭いコミュニティを罵倒は割とあったんだけどな |
| … | 35526/06/23(火)19:21:36No.1442776656+>日本語は僅か四文字のキチガイが禁止レベルに強すぎる |
| … | 35626/06/23(火)19:22:03No.1442776795+>いやまあ医療機関から何から矯正やめとけつってるから当たり前なんだが |
| … | 35726/06/23(火)19:22:20No.1442776911+落語聞くと青瓢箪とか唐変木とか古い罵倒語がある |
| … | 35826/06/23(火)19:22:20No.1442776918+ぎっちょなんてむしろ自称用の言葉としての運用がメインな印象すらあるが |
| … | 35926/06/23(火)19:22:27No.1442776954+両利きになるならそっちのがよくね? |
| … | 36026/06/23(火)19:22:38No.1442777031+>そうやって矯正しないで大人になったら困るんだけどな |
| … | 36126/06/23(火)19:22:52No.1442777109+>ダメなのか治すの |
| … | 36226/06/23(火)19:22:58No.1442777162+キリスト教圏の罵倒が性的な冒涜ばかりな方が残念じゃねえの |
| … | 36326/06/23(火)19:23:04No.1442777205+90年代時点で指導要綱の方では右利き矯正を推奨しなくなったから右利きに矯正するのが当たり前じゃない?ってなってる「」はマジで相当な年齢だと思う |
| … | 36426/06/23(火)19:23:06No.1442777215+差別じゃなくて不便なのは事実でしかないし…… |
| … | 36526/06/23(火)19:23:13No.1442777262+>本当に子供のことを考えてるんなら早めに矯正したほうがいい |
| … | 36626/06/23(火)19:23:52No.1442777500+>タイプBの方ぁ! |
| … | 36726/06/23(火)19:23:55No.1442777517+>差別じゃなくて不便なのは事実でしかないし…… |
| … | 36826/06/23(火)19:24:13No.1442777609+>両利きになるならそっちのがよくね? |
| … | 36926/06/23(火)19:24:29No.1442777714+>単純に発育に悪影響だってよ |
| … | 37026/06/23(火)19:24:37No.1442777758+>マッスルヘッドって向こうでも脳筋は罵倒用語なんだなってちょっと感心した |
| … | 37126/06/23(火)19:24:52No.1442777866そうだねx2人間はほっとくとなんにでも差別につなげるからな |
| … | 37226/06/23(火)19:24:59No.1442777905+まぁ左利き用がないってのも今でも普通に多いから両利きになるに越したことはない気もする |
| … | 37326/06/23(火)19:25:08No.1442777947+死ねどす |
| … | 37426/06/23(火)19:25:22No.1442778028+雄々しいだとかっこいいのに女々しいだと罵倒になるの女かわうそ |
| … | 37526/06/23(火)19:25:33No.1442778102+>治して馬鹿になった実例があるなら見てみたいものだわ |
| … | 37626/06/23(火)19:25:34No.1442778105+両利きじゃないけど左右で用途が変わるタイプならいる |
| … | 37726/06/23(火)19:25:44No.1442778169+女過ぎる… |
| … | 37826/06/23(火)19:26:29No.1442778413+少なくともガキのうちから半分騙すように矯正するのは多分良くないんだろ |
| … | 37926/06/23(火)19:26:30No.1442778419+>悩んでる人結構見るな… |
| … | 38026/06/23(火)19:26:30No.1442778421そうだねx1>うちの親なんか隣の市すらあそこ生まれはあかんわズルい奴しかおらんみたいなこと言うぜ |
| … | 38126/06/23(火)19:26:31No.1442778425+頭ハッピーセットかよ |
| … | 38226/06/23(火)19:26:39No.1442778476+ちんさんが罵倒語にならないのにまんさんが罵倒語になるのも結構ヤバい |
| … | 38326/06/23(火)19:26:54No.1442778561+>雄々しいだとかっこいいのに女々しいだと罵倒になるの女かわうそ |
| … | 38426/06/23(火)19:27:04No.1442778615+でも日本語で思わず笑っちゃう面白い罵倒はだいたい2文字な気がする |
| … | 38526/06/23(火)19:27:32No.1442778764+>多分左利きだったどうこうじゃなくて頭を治すべきだったタイプでしかないと思う |
| … | 38626/06/23(火)19:27:35No.1442778793+>治して馬鹿になった実例があるなら見てみたいものだわ |
fu6879990.jpg 1782204954864.png