二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782202108675.jpg-(353475 B)
353475 B26/06/23(火)17:08:28No.1442737297+ 18:56頃消えます
>俺の心を掴んで離さないニンジャ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)17:09:29No.1442737528そうだねx17
心というか…
226/06/23(火)17:14:21No.1442738546+
フジキドいいよね…
326/06/23(火)17:15:09No.1442738704そうだねx8
「アバッ!アババババーッ!」「ハイクを詠め」イモゲニストの目の前に死神の顔があった。その背を貫通した死神の手には、摘出された心臓が脈動していた。それは無慈悲に握り潰された。「イヤーッ!」「アバーッ!サヨナラ!」イモゲニストは爆発四散した。
426/06/23(火)17:19:00No.1442739496そうだねx6
イモゲニストが何したっていうんだよ…
526/06/23(火)17:20:01No.1442739713+
説明助かる
626/06/23(火)17:23:46No.1442740610そうだねx21
>イモゲニストが何したっていうんだよ…
ニンジャは全て殺す
726/06/23(火)17:25:52No.1442741114+
まあさも狂人のように言ってるけどシルバーキーサンやヤモトサンとか除いてニンジャなんてモータルのことゴミカスぐらいにしか思ってないような連中ばっかりだしどうなってもまあいいかなって…
826/06/23(火)17:27:57No.1442741630+
死ね!ニンジャスレイヤー=サン!死ね!
926/06/23(火)17:29:15No.1442741964+
>まあさも狂人のように言ってるけどシルバーキーサンやヤモトサンとか除いてニンジャなんてモータルのことゴミカスぐらいにしか思ってないような連中ばっかりだしどうなってもまあいいかなって…
本当に極一部の例外除くとモータルを殺さないニンジャは興味がないだけで邪魔なら殺すしな…
1026/06/23(火)17:30:16No.1442742231そうだねx2
ニンジャスレイヤー=サンも邪魔するヤクザとかヨタモノとかブラックメタリストとか普通に殺すし
1126/06/23(火)17:31:37No.1442742594そうだねx4
待てニンジャスレイヤー=サン!我々はモータルの顔を剥ぎ取りその血で隈取を入れて遊ぶくらいでそれほど邪悪なニンジャではない!
1226/06/23(火)17:33:42No.1442743109そうだねx17
>待てニンジャスレイヤー=サン!我々はモータルの顔を剥ぎ取りその血で隈取を入れて遊ぶくらいでそれほど邪悪なニンジャではない!
だいぶやべーやつらだった…
1326/06/23(火)17:34:33No.1442743353+
(バカめ貴様が心臓を摘出したのは無辜のモータルだ!これが俺様の機内モード=ジツ!)
死ね!ニンジャスレイヤー=サン死ね!!!
1426/06/23(火)17:41:02No.1442745199+
>(バカめ貴様が心臓を摘出したのは無辜のモータルだ!これが俺様の機内モード=ジツ!)
>死ね!ニンジャスレイヤー=サン死ね!!!
イヤーッ!
1526/06/23(火)17:42:24No.1442745631+
SNSはデスノボリ…オタッシャ重点な
1626/06/23(火)17:49:44No.1442747797+
何度でも心臓摘出するよ
1726/06/23(火)17:54:52No.1442749356+
俺なんてせいぜいアクシズ所属ぐらいだよ…
1826/06/23(火)17:56:09No.1442749719そうだねx5
時代遅れのイーヴル・スピリット共多いな…
1926/06/23(火)18:05:42No.1442752466そうだねx5
なんならモータルもモラルハザードで倫理観低下してるからモータルの酷いやつはニンジャと精神性大差ないよね
2026/06/23(火)18:06:26No.1442752681+
イモゲニストは多分アマクダリ・セクト所属のサンシタニンジャとかで
インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
2126/06/23(火)18:07:34No.1442752989+
イモゲニストはたぶんタイプを速くするためにサイバネで指を一本増やしてる
2226/06/23(火)18:07:37No.1442753002+
元からマッポーで治安終わってる上でニンジャ化で共感性どん底になるからね
AoMだとニンジャ人口増えたおかげで少し変わるんだが
2326/06/23(火)18:12:52No.1442754493+
文字通り控え目でじゃあくではない方のニンジャでも必要ならサクッとやる
心を痛めたらかなり善良
2426/06/23(火)18:13:43No.1442754749+
>何度でも心臓摘出するよ
ハートキャッチ重点 ハートキャッチ重点〜♪
2526/06/23(火)18:15:40No.1442755311そうだねx2
>>何度でも心臓摘出するよ
>ハートキャッチ重点 ハートキャッチ重点〜♪
プリキュアカワイイヤッター!
2626/06/23(火)18:16:51No.1442755652+
やめてくれニンジャスレイヤー=サン
俺はオークションに流れている卒業アルバムの縮小写真でそう見えた顔になるように探し出した当人の顔をジツで作り変えて遊んでいただけで実質的に無害なニンジャだ!
窒息死したやつは事故だ!
2726/06/23(火)18:17:16No.1442755763+
イモゲニストはなんと常人の1.5倍の脚力をもつ
2826/06/23(火)18:17:37No.1442755867+
実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
2926/06/23(火)18:24:42No.1442757969+
「ドーモ、ヴォイドエリアです」
「ホワイトスペースです」
「イマジナリーです」
「フタツトモエです」
「キブリカッコです」
3026/06/23(火)18:25:14No.1442758126+
>実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
彼岸島の吸血鬼はニンジャだった?
3126/06/23(火)18:26:22No.1442758469+
>>実際ある日突然ニンジャになったらモータルなんてほんとに虫ケラと同じになると思う
>彼岸島の吸血鬼はニンジャだった?
雅の息子達は実際ニンジャ
3226/06/23(火)18:26:56No.1442758633+
「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
3326/06/23(火)18:27:01No.1442758657+
>なんならモータルもモラルハザードで倫理観低下してるからモータルの酷いやつはニンジャと精神性大差ないよね
アダナスの奴等はそこら辺のニンジャより酷い…
3426/06/23(火)18:27:46No.1442758872+
>ワシが心を掴んで離したニンジャ
3526/06/23(火)18:27:54No.1442758906+
フジキドは割と正気保ってる方じゃないか
3626/06/23(火)18:30:44No.1442759800+
いやフジキドは滅茶苦茶狂ってるぞ
口調から何から完全に自分のイメージするニンジャになりきってる
3726/06/23(火)18:32:25No.1442760357+
ヨロシ因子はニンジャソウルを得たことによる全能感から齎されるモラルハザードすら凌駕する
3826/06/23(火)18:33:18No.1442760621+
>インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
あまり邪悪ではないな
3926/06/23(火)18:33:32No.1442760702+
「」に憑依するソウルなんか元からロクでもないソウルだろう
4026/06/23(火)18:34:03No.1442760857+
>「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
そんなせいぜいストリートオイランを誘拐してケモナー向けのバイオサイバネを強制手術させてバイオインゴット欲しいならアガリを8割寄越せとかやるくらいしか思い付かない
4126/06/23(火)18:34:33No.1442761013+
>>インターネット上でニンジャスレイヤーのイメージダウン工作とかしてたんだと思う
>あまり邪悪ではないな
ニンジャスレイヤーは妻だけでなく息子もファックしてたらしいぜー!!!!!
4226/06/23(火)18:34:56No.1442761150+
ニンジャになると会話してる相手がちょっとチョップやカラテパンチするだけでトーフみたいにちぎれる生き物になっちゃうわけで
価値観変化せずそれまでと同じように対等な存在と見なし続けるのはなかなか難しいんだろうね
4326/06/23(火)18:35:17No.1442761266+
的確に突き刺さるツヨイdelスリケン!
「アバーッ!!何故だ!我がホームグラウンドである匿名IRCルームでは群衆の誰が俺なのかは分からないハズ!一体何が起こったのだ!」
4426/06/23(火)18:36:01No.1442761500+
オアシス・ニンジャクラン
4526/06/23(火)18:36:14No.1442761581そうだねx1
>>「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
>そんなせいぜいストリートオイランを誘拐してケモナー向けのバイオサイバネを強制手術させてバイオインゴット欲しいならアガリを8割寄越せとかやるくらいしか思い付かない
ドーモ。イモゲニスト=サン。
ニンジャスレイヤーです。
4626/06/23(火)18:37:19No.1442761953+
>「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
ってもモータルがそもそも邪悪って問題があるしなぁ
4726/06/23(火)18:37:40No.1442762065+
ニンジャになったら体の強さを活かして隣町で重い物買ってそのまま担いで帰ってくるとかすると思う
4826/06/23(火)18:38:40No.1442762378+
>>「」なんかディセンションしたら力に溺れて邪悪な所業するだろうし…
>ってもモータルがそもそも邪悪って問題があるしなぁ
でも便所でもレジでも並ぶし…
4926/06/23(火)18:41:06No.1442763205+
妻子を殺したニンジャを殺すためにニンジャを手当たり次第殺す
実際手段の目的化である
5026/06/23(火)18:41:52No.1442763474+
>的確に突き刺さるツヨイdelスリケン!
>「アバーッ!!何故だ!我がホームグラウンドである匿名IRCルームでは群衆の誰が俺なのかは分からないハズ!一体何が起こったのだ!」
「状況判断だ!」
5126/06/23(火)18:42:18No.1442763618+
>>俺の心を掴んで離さないニンジャ
そういう殺され方したニンジャもいる
5226/06/23(火)18:42:55No.1442763833+
なんで一介のサラリマンがナラクを制御できたんだったか
5326/06/23(火)18:43:31No.1442764028+
>なんで一介のサラリマンがナラクを制御できたんだったか
カラテだ
5426/06/23(火)18:43:58No.1442764176そうだねx3
>フジキドは割と正気保ってる方じゃないか
一般的に考えて妻子の弔いと鎮魂のためにビルの屋上のオブジェに生首詰め込むのは狂人
5526/06/23(火)18:43:59No.1442764184+
>なんで一介のサラリマンがナラクを制御できたんだったか
縁に恵まれた
5626/06/23(火)18:44:44No.1442764413+
>妻子を殺したニンジャを殺すためにニンジャを手当たり次第殺す
>実際手段の目的化である
妻子殺した下手人は知ってるから殺すためだけで殺してるのともまた違う
狂ってて事件と無関係だろうと復讐対象なだけだ
5726/06/23(火)18:45:21No.1442764608+
ニンジャになって好き勝手してる奴らが
同じように好き勝手して妻子の仇のニンジャ殺しまくる事に文句言うの
しょせんニンジャと言っても自分に都合の悪い事は認められないモータルの精神のままなんだなって
5826/06/23(火)18:45:33No.1442764664+
待てニンジャスレイヤー=サン!
我々はカブキ・アイドルの顔写真を虹色発光させて遊ぶくらいでそれほど邪悪なニンジャではない!
5926/06/23(火)18:45:54No.1442764783+
フジキドがナラクを御せたのはひとえに真面目だから
6026/06/23(火)18:46:23No.1442764922そうだねx1
>なんで一介のサラリマンがナラクを制御できたんだったか
普通に乗っ取られてたから制御出来てないところをセンセイがデバフ掛けて育てたお陰
6126/06/23(火)18:46:29No.1442764955+
>なんで一介のサラリマンがナラクを制御できたんだったか
センセイのインストラクションが良かったのと「ナラクと己は別の存在」から「ナラクは己の一部」って認識の変化もある
6226/06/23(火)18:46:44No.1442765040+
色んなニンジャ知る度力に飲まれなかったシルバーキー=サン凄いなってなる
6326/06/23(火)18:47:04No.1442765146+
>俺はオークションに流れている卒業アルバムの縮小写真でそう見えた顔になるように探し出した当人の顔をジツで作り変えて遊んでいただけで実質的に無害なニンジャだ!
貴様の趣味など知らん
ここで殺す
6426/06/23(火)18:47:18No.1442765219+
逆にマスラダはかなり危うい
フジキドを経て憑依者育成ブームがナラクに来てなかったら
使い潰されて死ぬタイプ
6526/06/23(火)18:47:19No.1442765223+
イモゲニストは同期のニンジャ達がモータルをファックアンドサヨナラしている間部屋の隅で立ち尽くし薄笑いを浮かべ立っているだけのナチュラルボーンサンシタニンジャであった
6626/06/23(火)18:47:58No.1442765433+
やってくるニンジャを殺し続ければそのうちたどり着くだろって理屈は真面目なフジキドらしい実際狂人
6726/06/23(火)18:48:36No.1442765628+
マスラダはなんか謎のわざをちょくちょく出す
6826/06/23(火)18:50:00No.1442766068+
育成路線はブームじゃなくて固定方針でしょ共振以上のチートジツマスラダ見せたしますます強固になるんじゃないか


1782202108675.jpg