26/06/23(火)16:37:39No.1442730809+
18:35頃消えます
19万から(コントローラ抜き)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260622-451063/
・512GB:18万9980円
・512GB+ Steam Controller:20万4980円
・2TB:24万9980円
・2TB+ Steam Controller:26万4980円
| … | 126/06/23(火)16:38:10No.1442730922そうだねx23正気か? |
| … | 226/06/23(火)16:39:07No.1442731108そうだねx7valveは何目的でこんなハードを… |
| … | 326/06/23(火)16:39:38No.1442731220+特にこれといって言うことがなさすぎる |
| … | 426/06/23(火)16:39:52No.1442731266そうだねx23パソコン買えちゃう! |
| … | 526/06/23(火)16:40:13No.1442731341そうだねx4中のメモリがメディアによって16Gと8G×2とかでバラバラだし結構無理やりパーツ集めたな? |
| … | 626/06/23(火)16:40:18No.1442731358そうだねx6褒めるところが1つも無いんだよね、凄くない? |
| … | 726/06/23(火)16:42:03No.1442731720+誰が買うんだこんなん… |
| … | 826/06/23(火)16:42:20No.1442731769+僕らはまた眺めることしかできない |
| … | 926/06/23(火)16:42:29No.1442731803+デザインだけは好き |
| … | 1026/06/23(火)16:42:39No.1442731840そうだねx22>褒めるところが1つも無いんだよね、凄くない? |
| … | 1126/06/23(火)16:43:07No.1442731938そうだねx12悪いのはAI企業であってvalveじゃない |
| … | 1226/06/23(火)16:43:12No.1442731953そうだねx12既に全部完売してるじゃん |
| … | 1326/06/23(火)16:43:21No.1442731985+節税だろ |
| … | 1426/06/23(火)16:43:27No.1442732004+たっか |
| … | 1526/06/23(火)16:43:30No.1442732016+スチームデックですらまだガジェットオタクのオモチャ止まりなのに⋯ |
| … | 1626/06/23(火)16:43:38No.1442732040そうだねx3間が悪すぎた感はある |
| … | 1726/06/23(火)16:43:48No.1442732068そうだねx29今はハード作るには時期が悪い(マジで悪い) |
| … | 1826/06/23(火)16:44:12No.1442732149そうだねx9発表当初はこんな値段になるはずじゃなかったんです… |
| … | 1926/06/23(火)16:44:29No.1442732208そうだねx22発売中止しますと言っても納得する人が多かった情勢で出したのはすごいと思う |
| … | 2026/06/23(火)16:44:53No.1442732288+金持ち用の道楽アイテムに見える |
| … | 2126/06/23(火)16:45:03No.1442732330+まあインフレと円安を同時に食らえばね |
| … | 2226/06/23(火)16:45:10No.1442732370+擁護してるやつもいるけど |
| … | 2326/06/23(火)16:45:17No.1442732392+正直なところメモリ相場がそのままであってもそれはそれでPC買うわってなってただけだと思われる |
| … | 2426/06/23(火)16:45:21No.1442732407そうだねx22>パソコン買えちゃう! |
| … | 2526/06/23(火)16:45:27No.1442732427+https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260623e |
| … | 2626/06/23(火)16:45:52No.1442732523そうだねx1512GB単体は1049ドルだからちょい昔なら興味があるなら買ってもいいくらいの価格だったんだよな… |
| … | 2726/06/23(火)16:45:55No.1442732535+夏までに発売するっての有言実行してて偉い |
| … | 2826/06/23(火)16:46:04No.1442732573+今って同じ値段でVRAM16GB積んだの買える? |
| … | 2926/06/23(火)16:46:05No.1442732577+ドル換算ならお手頃なの? |
| … | 3026/06/23(火)16:46:34No.1442732676そうだねx3時期が良ければ神ハードになれたかも |
| … | 3126/06/23(火)16:47:05No.1442732787+>ドル換算ならお手頃なの? |
| … | 3226/06/23(火)16:47:10No.1442732808+もう5万位積んで普通のPC買うね⋯ |
| … | 3326/06/23(火)16:47:50No.1442732942+>もう5万位積んで普通のPC買うね⋯ |
| … | 3426/06/23(火)16:47:58No.1442732974+あまりパソコン詳しくないんだけどこういうのってWindowsって入ってるの? |
| … | 3526/06/23(火)16:48:21No.1442733057そうだねx16>>もう5万位積んで普通のPC買うね⋯ |
| … | 3626/06/23(火)16:48:38No.1442733118そうだねx3>あまりパソコン詳しくないんだけどこういうのってWindowsって入ってるの? |
| … | 3726/06/23(火)16:48:42No.1442733129+>時期が良ければ神ハードになれたかも |
| … | 3826/06/23(火)16:48:53No.1442733171+PCにはないメリットってどこにあるんです…? |
| … | 3926/06/23(火)16:48:55No.1442733177そうだねx2居間のデケえTVの横に置いておくサブゲームPCというわかりやすいコンセプトだが |
| … | 4026/06/23(火)16:49:19No.1442733249そうだねx3steamOSはLinuxベースだよ |
| … | 4126/06/23(火)16:49:31No.1442733298+SteamOSってただの無料のLinuxだし本当にこれを買うメリット分からん過ぎる |
| … | 4226/06/23(火)16:50:06No.1442733434そうだねx2>PCにはないメリットってどこにあるんです…? |
| … | 4326/06/23(火)16:50:10No.1442733453+大作だとキツいだろこのスペック |
| … | 4426/06/23(火)16:50:22No.1442733506そうだねx4公式の紹介ページにPCだからWindows入れることも出来るぜ自分でやってくれだぜみたいな事書いてあったはず |
| … | 4526/06/23(火)16:50:32No.1442733541+半額なら買ったけどさあ! |
| … | 4626/06/23(火)16:50:52No.1442733610+お手頃な値段で出すぞ〜と言い出した頃は700ドルくらいかなと思ってた |
| … | 4726/06/23(火)16:50:56No.1442733626+>居間のデケえTVの横に置いておくサブゲームPCというわかりやすいコンセプトだが |
| … | 4826/06/23(火)16:51:04No.1442733654そうだねx2512GB:1049ドル→189980円 |
| … | 4926/06/23(火)16:51:32No.1442733733+ゲーム屋のハードですらどこもかしこも値上げだからな… |
| … | 5026/06/23(火)16:51:45No.1442733784+2TBのコントローラー同梱版買えたので良かった |
| … | 5126/06/23(火)16:51:49No.1442733798+負担が重い大作ゲーム向けのスペックじゃないよこれ |
| … | 5226/06/23(火)16:52:02No.1442733856そうだねx7>2TBのコントローラー同梱版買えたので良かった |
| … | 5326/06/23(火)16:52:13No.1442733893そうだねx32年くらい前の肌感覚だと最下位モデルが10万切って頑張ったねくらいのポジションだろうから… |
| … | 5426/06/23(火)16:52:28No.1442733948そうだねx2時代が良くても大半はPCか据え置き買うわ!されたと思う |
| … | 5526/06/23(火)16:52:36No.1442733979+半端スペックのLinux機に26万かぁ |
| … | 5626/06/23(火)16:52:37No.1442733980+なんだかんだ言って初日に全部売り切れそうだからなぁ |
| … | 5726/06/23(火)16:52:38No.1442733988そうだねx2スレ画が発表されたころに24万でPC買った方が圧倒的に性能いいという… |
| … | 5826/06/23(火)16:52:52No.1442734037+まさか数年でこんなことになるとはね |
| … | 5926/06/23(火)16:52:55No.1442734054+IntelARCとDDR4で妥協すれば十万円ぐらいでそこそこげむできるPCが組める |
| … | 6026/06/23(火)16:53:01No.1442734074+🕋 |
| … | 6126/06/23(火)16:53:17No.1442734137そうだねx1>なんだかんだ言って初日に全部売り切れそうだからなぁ |
| … | 6226/06/23(火)16:53:20No.1442734143+インテリアとしてちょっと欲しい気持ちが出た |
| … | 6326/06/23(火)16:53:20No.1442734144+本当に時期が悪いやつ |
| … | 6426/06/23(火)16:53:32No.1442734183+買えた人いないの |
| … | 6526/06/23(火)16:53:33No.1442734186+これから出るであろう大作ゲームだけをやりたいとかならPS5proに一旦逃げてもいいと思う |
| … | 6626/06/23(火)16:53:36No.1442734198+結局のところ別にバルブが値段抑える目的もないのでメモリやストレージが高騰しなくてもそれはそれで順当な価格に仕上がるだけだからな… |
| … | 6726/06/23(火)16:53:43No.1442734241+>なんだかんだ言って初日に全部売り切れそうだからなぁ |
| … | 6826/06/23(火)16:53:43No.1442734243+>IntelARCとDDR4で妥協すれば十万円ぐらいでそこそこげむできるPCが組める |
| … | 6926/06/23(火)16:53:48No.1442734261そうだねx1ガワだけほしい |
| … | 7026/06/23(火)16:53:53No.1442734278+コントローラーすら付属しないバージョンでも19万要求するのは洒落になってない |
| … | 7126/06/23(火)16:53:57No.1442734291+まぁいい時代に出たとしてもハゲのおもちゃにされて終わりだろうし… |
| … | 7226/06/23(火)16:54:31No.1442734399そうだねx3世が世なら10万円引きくらいで買えてた? |
| … | 7326/06/23(火)16:54:36No.1442734418+PS5やXSXどころかXSSに近いパフォーマンスらしいから |
| … | 7426/06/23(火)16:54:48No.1442734466+ベースって言うかLinuxそのものでしょ |
| … | 7526/06/23(火)16:54:53No.1442734492+Windowsもゲームモード実装するし… |
| … | 7626/06/23(火)16:55:05No.1442734535+リッチなゲームやるなら相当設定落とさないとまともに動かないよこれ |
| … | 7726/06/23(火)16:55:11No.1442734565+これを欲しがるのは流石に異常者としか思わないけど意外といるんだな |
| … | 7826/06/23(火)16:55:12No.1442734569+この性能で26万かぁ… |
| … | 7926/06/23(火)16:55:20No.1442734589そうだねx6Window入れてWindowマシンにも出来るよはそれこそじゃあ普通のゲーミングPC買うねにならん…? |
| … | 8026/06/23(火)16:55:43No.1442734671+valve machineってだけで価値がある |
| … | 8126/06/23(火)16:55:59No.1442734723そうだねx1>スレ画が発表されたころに24万でPC買った方が圧倒的に性能いいという… |
| … | 8226/06/23(火)16:56:16No.1442734784+未だに1ドル110円前後の感覚引きずってるから代理店分抜いても1049$が17万くらいになるのがマジで!?ってなる |
| … | 8326/06/23(火)16:56:36No.1442734857そうだねx1PS5と違ってMODが使えるという意見もあるがLinux環境で外部Mod入れるの結構ハードル高いぞ! |
| … | 8426/06/23(火)16:56:48No.1442734898+最近ブログ始めたんで届いたらそこにレビュー載せるか見てくれ |
| … | 8526/06/23(火)16:56:56No.1442734933+>この性能で26万かぁ… |
| … | 8626/06/23(火)16:57:04No.1442734951+もう既に比較動画も出てるけどマジでPS5以下のパフォーマンスっぽいな |
| … | 8726/06/23(火)16:57:33No.1442735059+このコンパクトさがいいんだろう |
| … | 8826/06/23(火)16:57:35No.1442735068そうだねx1リビングにゲーミングPC置くよりかはインテリア性は高いという意見もあります |
| … | 8926/06/23(火)16:58:01No.1442735154+>PS5と違ってMODが使えるという意見もあるがLinux環境で外部Mod入れるの結構ハードル高いぞ! |
| … | 9026/06/23(火)16:58:03No.1442735161+高騰する中で何とかパーツ掻き集めて初回分は作りましたって感じだろうし |
| … | 9126/06/23(火)16:58:04No.1442735165+重量級タイトルを高画質で動かすためのマシンでははなからないから… |
| … | 9226/06/23(火)16:58:12No.1442735201+16センチ平方の箱に収まっててほぼ発熱無しの超静音PCってのは他にない売りだと思うがなぁ |
| … | 9326/06/23(火)16:58:17No.1442735215+そんな…Valveがこれ買ったらsteamユーザーのPCスペックヒエラルキーで上位3割に食い込めるよって言ってたのに… |
| … | 9426/06/23(火)16:58:25No.1442735241+無理矢理RTX 3060未満とかレビュー出してるけど |
| … | 9526/06/23(火)16:58:40No.1442735285+リビングに置くならターゲットがフルHDじゃ駄目な気がするが |
| … | 9626/06/23(火)16:58:48No.1442735313+おかしい…コスパに優れたsteam普及機のはずだったのに… |
| … | 9726/06/23(火)16:58:55No.1442735338+これ排熱大丈夫なの? |
| … | 9826/06/23(火)16:59:20No.1442735435+BC250にsteamOS突っ込んだ方が安く上がりそう |
| … | 9926/06/23(火)16:59:22No.1442735442+>そんな…Valveがこれ買ったらsteamユーザーのPCスペックヒエラルキーで上位3割に食い込めるよって言ってたのに… |
| … | 10026/06/23(火)16:59:33No.1442735493+>逆に言うと |
| … | 10126/06/23(火)16:59:39No.1442735518+>これ排熱大丈夫なの? |
| … | 10226/06/23(火)16:59:39No.1442735519そうだねx1リビングにって言うなら最低4Kは出したいよね |
| … | 10326/06/23(火)16:59:52No.1442735553+>中のメモリがメディアによって16Gと8G×2とかでバラバラだし結構無理やりパーツ集めたな? |
| … | 10426/06/23(火)16:59:58No.1442735578+情弱ビジネス |
| … | 10526/06/23(火)17:00:05No.1442735592+気になるのはセーブデータの扱いがどうなのかかな |
| … | 10626/06/23(火)17:00:10No.1442735614そうだねx2>そんな…Valveがこれ買ったらsteamユーザーのPCスペックヒエラルキーで上位3割に食い込めるよって言ってたのに… |
| … | 10726/06/23(火)17:00:32No.1442735690+同じレベルのゲーミングノートはいくらするんだい |
| … | 10826/06/23(火)17:00:37No.1442735706+上の電ファミ記事とかほかのAutomationのプレイ記事をみても設定をこねくり回して4k解像度プレイするよりは本体デフォルト設定のフルHDプレイで気軽に遊ぶマシンだよね〜してた |
| … | 10926/06/23(火)17:00:46No.1442735742そうだねx1>これから出るであろう大作ゲームだけをやりたいとかならPS5proに一旦逃げてもいいと思う |
| … | 11026/06/23(火)17:00:49No.1442735754+実機配られてるレビューサイトどこも言葉濁しすぎだろ |
| … | 11126/06/23(火)17:00:53No.1442735778そうだねx6>情弱ビジネス |
| … | 11226/06/23(火)17:00:56No.1442735786+ゲーミングPC買った方がいいな |
| … | 11326/06/23(火)17:00:58No.1442735795+自室には5090置いてるけどこれならリビングに置ける!とか言ってた「」いたけど |
| … | 11426/06/23(火)17:01:14No.1442735835+>実機配られてるレビューサイトどこも言葉濁しすぎだろ |
| … | 11526/06/23(火)17:01:14No.1442735836+>steamユーザーって7割がコンシューマー機より性能の低いPCでゲームしてるから… |
| … | 11626/06/23(火)17:01:17No.1442735848+>PS5でいいだろ |
| … | 11726/06/23(火)17:01:35No.1442735912+あれだね |
| … | 11826/06/23(火)17:01:38No.1442735926そうだねx2>>PS5でいいだろ |
| … | 11926/06/23(火)17:01:51No.1442735964+未だFHD画質60fpsで遊んでるのがSteamユーザーのコア層だと考えるとこれは夢のマシンなのかも? |
| … | 12026/06/23(火)17:02:13No.1442736033+色々言われてるけど結局売れてるからな… |
| … | 12126/06/23(火)17:02:26No.1442736076+>未だFHD画質60fpsで遊んでるのがSteamユーザーのコア層だと考えるとこれは夢のマシンなのかも? |
| … | 12226/06/23(火)17:02:31No.1442736098+>>逆に言うと |
| … | 12326/06/23(火)17:02:39No.1442736129+まあ家のテレビもフルHDから更新してないから許すが… |
| … | 12426/06/23(火)17:02:50No.1442736176そうだねx1つかこれ買うようなのはハイスペゲーミングPCもPS5PROも持ってるようなやつだと思う |
| … | 12526/06/23(火)17:03:03No.1442736221そうだねx4>色々言われてるけど結局売れてるからな… |
| … | 12626/06/23(火)17:03:09No.1442736240+片方に長くなるように置けないとサイズ以上にデカく感じるもんだな |
| … | 12726/06/23(火)17:03:11No.1442736250+マジで今は時期が悪いが止まらないから今出しとかないとってのはあると思う |
| … | 12826/06/23(火)17:03:19No.1442736271+マジで存在価値がわからない |
| … | 12926/06/23(火)17:03:20No.1442736273+金ないヤツがそれでもゲーミングPCを諦められず |
| … | 13026/06/23(火)17:03:35No.1442736336+どうしてもPS5が買いたくないハゲ向きかもしれん |
| … | 13126/06/23(火)17:03:53No.1442736387+>まあ家のテレビもフルHDから更新してないから許すが… |
| … | 13226/06/23(火)17:03:57No.1442736406そうだねx6>未だFHD画質60fpsで遊んでるのがSteamユーザーのコア層だと考えるとこれは夢のマシンなのかも? |
| … | 13326/06/23(火)17:04:03No.1442736429そうだねx1>>色々言われてるけど結局売れてるからな… |
| … | 13426/06/23(火)17:04:08No.1442736442そうだねx1さすがに20万出すならUMPCでも買っておいたほうが幸せになれる気がする… |
| … | 13526/06/23(火)17:04:13No.1442736452そうだねx1そもそもSteamでゲーム出来る環境じゃないとSteamMachine買おうって発想にならないからな |
| … | 13626/06/23(火)17:04:39No.1442736531そうだねx1メインは5080にしてる人とかが買うもんでしょ? |
| … | 13726/06/23(火)17:04:41No.1442736537+steamコントローラーですら既に売り切れて次の出荷が2027年だから |
| … | 13826/06/23(火)17:04:59No.1442736597+Valveの想定する平均ラインがここなんだろう |
| … | 13926/06/23(火)17:05:02No.1442736601+株上場してないのにこの資金力凄いね |
| … | 14026/06/23(火)17:05:03No.1442736602+>>未だFHD画質60fpsで遊んでるのがSteamユーザーのコア層だと考えるとこれは夢のマシンなのかも? |
| … | 14126/06/23(火)17:05:29No.1442736686+PS5以下の性能だから叩き棒にすらなれない… |
| … | 14226/06/23(火)17:05:30No.1442736689+金捨てるのに便利で良い |
| … | 14326/06/23(火)17:06:00No.1442736795+>steamコントローラーですら既に売り切れて次の出荷が2027年だから |
| … | 14426/06/23(火)17:06:16No.1442736845+ガワだけ手に入れて中身はラズパイにしてしまうとか |
| … | 14526/06/23(火)17:06:25No.1442736874+既にPCで散々Steamゲーム買い倒した人向けのリビング用のサブマシンって結論出ただろ |
| … | 14626/06/23(火)17:06:34No.1442736915+100台しか作ってなくても売り切れは売り切れだしな |
| … | 14726/06/23(火)17:06:46No.1442736963+もしやウチで余らせてるRTX3060Tiと1TSSDと電源でサブPC組んだほうが安くて性能良いのでは? |
| … | 14826/06/23(火)17:06:53No.1442736982そうだねx1ゲームのスレでSteamだけでいいといつもおっしゃってるお方はきっとお買いになられたことでしょう |
| … | 14926/06/23(火)17:07:01No.1442737014+>メインは5080にしてる人とかが買うもんでしょ? |
| … | 15026/06/23(火)17:07:16No.1442737061+>これサイパンFHD60fps出るか微妙なとこじゃね? |
| … | 15126/06/23(火)17:08:07No.1442737222+SteamOSはなんとスリープと再開が出来るんだぞ |
| … | 15226/06/23(火)17:08:12No.1442737243そうだねx3>メインは5080にしてる人とかが買うもんでしょ? |
| … | 15326/06/23(火)17:08:52No.1442737382+steamコンのトラックパッドは右スティックより早くカメラ移動が出来るとかボタンを増やせるとか気になるところはある |
| … | 15426/06/23(火)17:08:54No.1442737392+PSで絶対ゲームしたくないってここでよく見る層向けだろう |
| … | 15526/06/23(火)17:09:11No.1442737452+>既にPCで散々Steamゲーム買い倒した人向けのリビング用のサブマシンって結論出ただろ |
| … | 15626/06/23(火)17:09:58No.1442737630+企画段階ではゲーミングPCとPS5の中間みたいなポスト目指してたんだろうなと思う |
| … | 15726/06/23(火)17:10:23No.1442737710+ドルでも高いのに円安で更に高い |
| … | 15826/06/23(火)17:10:35No.1442737759+>PSで絶対ゲームしたくないってここでよく見る層向けだろう |
| … | 15926/06/23(火)17:10:52No.1442737814+CSはSteam資産を利用できない時点で論外 |
| … | 16026/06/23(火)17:10:58No.1442737831そうだねx1PC持ってないガキンチョはこれ買えるならPC買ってもらったほうが良いと思うけど |
| … | 16126/06/23(火)17:11:15No.1442737893+>ドルでも高いのに円安で更に高い |
| … | 16226/06/23(火)17:11:28No.1442737940+Steam Deck2は20万くらいしそう |
| … | 16326/06/23(火)17:11:36No.1442737959+これ買うのPC持ってるけどvalveがどんなおもちゃ出したか興味ある勢だけじゃない? |
| … | 16426/06/23(火)17:11:45No.1442737993+確かにXSSレベルには動くみたいだからPS5絶対買いたくない人には最適解…いやその場合XSSが最適解では? |
| … | 16526/06/23(火)17:11:53No.1442738021+ガジェットオタクのコレクションアイテムにはなるだろう |
| … | 16626/06/23(火)17:11:55No.1442738028+CS機みたいに普及第一で逆鞘もしなければ |
| … | 16726/06/23(火)17:12:12No.1442738075+>これ買うのPC持ってるけどvalveがどんなおもちゃ出したか興味ある勢だけじゃない? |
| … | 16826/06/23(火)17:12:15No.1442738089+趣味アイテムでしょ |
| … | 16926/06/23(火)17:12:17No.1442738097+こういうのってソフト側で最適化されないからスペック差あっても結局CSの方が綺麗だったりするよね |
| … | 17026/06/23(火)17:12:28No.1442738136+>XSSが最適解では? |
| … | 17126/06/23(火)17:12:31No.1442738149+これ見てるとPS5とかスイッチって売れるたび赤字なのマジなのかってなってくる |
| … | 17226/06/23(火)17:12:37No.1442738170そうだねx2>CSはSteam資産を利用できない時点で論外 |
| … | 17326/06/23(火)17:12:38No.1442738172+>PC持ってないガキンチョはこれ買えるならPC買ってもらったほうが良いと思うけど |
| … | 17426/06/23(火)17:13:19No.1442738306そうだねx1>確かにXSSレベルには動くみたいだからPS5絶対買いたくない人には最適解…いやその場合XSSが最適解では? |
| … | 17526/06/23(火)17:13:23No.1442738317+ウチにあるよ…Steam Machine…!って用途で需要がある |
| … | 17626/06/23(火)17:13:27No.1442738338+画像といいsteam frameといいどこか微妙… |
| … | 17726/06/23(火)17:13:41No.1442738391そうだねx1valveが一番「こんなはずじゃなかった」って思ってそう |
| … | 17826/06/23(火)17:14:00No.1442738465そうだねx5>ドルでも高いのに円安で更に高い |
| … | 17926/06/23(火)17:14:14No.1442738518+やっぱ売り切れたのか |
| … | 18026/06/23(火)17:14:24No.1442738557+steamゲーできるんだろうけど有志MOD加えないとまともにできないようなゲームどうすんだろ |
| … | 18126/06/23(火)17:14:33No.1442738586+PCにもできるオブジェクトとして買えばいいんだよ |
| … | 18226/06/23(火)17:14:37No.1442738596そうだねx5これまで買ったSteam財産があるならそれを動かせる環境が既にあるんだし乗り換える意味とは…? |
| … | 18326/06/23(火)17:14:52No.1442738646+>steamゲーできるんだろうけど有志MOD加えないとまともにできないようなゲームどうすんだろ |
| … | 18426/06/23(火)17:15:02No.1442738685+おかしいな別のスレでsteamは七割がPS5PROよりいいPC使ってるとか見たのだが |
| … | 18526/06/23(火)17:15:15No.1442738728+おれはSteam Machine待ってたけど |
| … | 18626/06/23(火)17:15:25No.1442738762+PCゲーム出来るコンシューマーでいいから! |
| … | 18726/06/23(火)17:15:38No.1442738803+>steamゲーできるんだろうけど有志MOD加えないとまともにできないようなゲームどうすんだろ |
| … | 18826/06/23(火)17:15:56No.1442738855+いろいろ情勢が悪い中ちゃんと出したのは本当に偉いよ… |
| … | 18926/06/23(火)17:16:10No.1442738899+必要はないけどこういうの欲しくなっちゃう |
| … | 19026/06/23(火)17:16:22No.1442738941+>これ見てるとPS5とかスイッチって売れるたび赤字なのマジなのかってなってくる |
| … | 19126/06/23(火)17:16:33No.1442738985+>steamゲーできるんだろうけど有志MOD加えないとまともにできないようなゲームどうすんだろ |
| … | 19226/06/23(火)17:16:51No.1442739052+Steam Deckも持ってるからSteamOSの良さはわかるけど |
| … | 19326/06/23(火)17:16:52No.1442739062+去年出していればその当時割高でも今は超お得だったとか言われてたであろう |
| … | 19426/06/23(火)17:17:11No.1442739114+ねえうちに来ない…? |
| … | 19526/06/23(火)17:17:28No.1442739180+たけーよ!? |
| … | 19626/06/23(火)17:17:36No.1442739198+>去年出していればその当時割高でも今は超お得だったとか言われてたであろう |
| … | 19726/06/23(火)17:17:45No.1442739229そうだねx1>これまで買ったSteam財産があるならそれを動かせる環境が既にあるんだし乗り換える意味とは…? |
| … | 19826/06/23(火)17:17:52No.1442739248+安ぅ〜い |
| … | 19926/06/23(火)17:17:59No.1442739269+>>これ見てるとPS5とかスイッチって売れるたび赤字なのマジなのかってなってくる |
| … | 20026/06/23(火)17:18:00No.1442739275+やっぱリビングに置くにしてもrog ally xとかでいいんじゃないかね |
| … | 20126/06/23(火)17:18:15No.1442739331+>おかしいな別のスレでsteamは七割がPS5PROよりいいPC使ってるとか見たのだが |
| … | 20226/06/23(火)17:18:41No.1442739421+この値段でノーマルPS5以下と聞いて震える |
| … | 20326/06/23(火)17:19:04No.1442739510+つまりPS5にSteamOS入れられたら最強なんじゃね |
| … | 20426/06/23(火)17:19:18No.1442739567+>この値段でノーマルPS5以下と聞いて震える |
| … | 20526/06/23(火)17:19:28No.1442739607+>おかしいな別のスレでsteamは七割がPS5PROよりいいPC使ってるとか見たのだが |
| … | 20626/06/23(火)17:19:36No.1442739638+異常コンパニオンキューブ愛者向け |
| … | 20726/06/23(火)17:19:37No.1442739643そうだねx1既に今PC置いてある部屋に快適にゲームできる環境作ってるからリビングで出来るとか言われても別にそんなメリットあるかとか思ってしまう |
| … | 20826/06/23(火)17:19:41No.1442739655+SteamOSってアンチチート使ってるソフトは動かないって聞いたけど今はうごくんかな |
| … | 20926/06/23(火)17:19:53No.1442739690+hageって人間の根源的欲求なんだね |
| … | 21026/06/23(火)17:20:11No.1442739735+ここから全てのソフトがこれに最適化してくれるから |
| … | 21126/06/23(火)17:20:39No.1442739851+>SteamOSってアンチチート使ってるソフトは動かないって聞いたけど今はうごくんかな |
| … | 21226/06/23(火)17:20:42No.1442739872そうだねx3>異常コンパニオンキューブ愛者向け |
| … | 21326/06/23(火)17:20:54No.1442739903そうだねx1>異常コンパニオンキューブ愛者向け |
| … | 21426/06/23(火)17:21:00No.1442739926+外部パッチとかあてれるのかな? |
| … | 21526/06/23(火)17:21:08No.1442739960+中身いらないからガワのフレーム売ってくれ! |
| … | 21626/06/23(火)17:21:13No.1442739981そうだねx1悲しいのはこれが底値ってこと? |
| … | 21726/06/23(火)17:21:15No.1442739990+前買えなかったから20万でコントローラ買ったらおまけにPC付いてきた勢は探せば出てくると思う |
| … | 21826/06/23(火)17:21:26No.1442740040+valve信者多い海外でもマジでみんなボロカスだな… |
| … | 21926/06/23(火)17:21:27No.1442740043+iPhoneやGalaxyで考えてたところにバルミューダフォン出てきた感じ |
| … | 22026/06/23(火)17:21:47No.1442740120+Steamの統計はネカフェ込みだからな |
| … | 22126/06/23(火)17:21:48No.1442740125+リビング用ってずっと言ってるの居るけどPCをデカいモニタやテレビに繋げたことあったらこの程度のグラフィック性能のPC繋ぐ怖さわかってるはずなんだがなあ |
| … | 22226/06/23(火)17:22:05No.1442740185そうだねx9作った側も価格こんなんなっちゃった…って感じでしょ |
| … | 22326/06/23(火)17:22:21No.1442740266+>valve信者多い海外でもマジでみんなボロカスだな… |
| … | 22426/06/23(火)17:22:50No.1442740383+結構な割合で売れてそう |
| … | 22526/06/23(火)17:22:56No.1442740408+今は時期が悪いをメーカーが体現することあるんだな |
| … | 22626/06/23(火)17:23:11No.1442740471+でもこれリビングに置いてたら格好良すぎて彼女出来るしセックス出来るようになるよきっと多分いつか |
| … | 22726/06/23(火)17:23:12No.1442740473+今出さないと更に定価上げるしかねえってのはあるくらい今は時期が悪いのがあると思う |
| … | 22826/06/23(火)17:23:25No.1442740528+CS機がよく言われたもうちょっと出してゲーミングPC買った方がいいが刺さる機械 |
| … | 22926/06/23(火)17:24:10No.1442740710+ガールフレンドも箱化しちゃうんだ |
| … | 23026/06/23(火)17:24:45No.1442740851そうだねx4Valveもこんなはずじゃなかったって思ってると思う |
| … | 23126/06/23(火)17:24:54No.1442740880+INDEX持ってるんだけどSteamFrameに変えた方がいいのかしら? |
| … | 23226/06/23(火)17:25:18No.1442740964+これ作ったアホも買ったアホも一生叩けるやつ |
| … | 23326/06/23(火)17:25:48No.1442741097+>今出さないと更に定価上げるしかねえってのはあるくらい今は時期が悪いのがあると思う |
| … | 23426/06/23(火)17:25:55No.1442741128+>valve信者多い海外でもマジでみんなボロカスだな… |
| … | 23526/06/23(火)17:26:00No.1442741150+すげー記事… |
| … | 23626/06/23(火)17:26:14No.1442741208+>CS機がよく言われたもうちょっと出してゲーミングPC買った方がいいが刺さる機械 |
| … | 23726/06/23(火)17:26:35No.1442741286+リビングに置いて人の目を気にするんだったらそれこそCS機で良いのでは… |
| … | 23826/06/23(火)17:26:50No.1442741352そうだねx6>すげー記事… |
| … | 23926/06/23(火)17:27:07No.1442741418+>リビングに置いて人の目を気にするんだったらそれこそCS機で良いのでは… |
| … | 24026/06/23(火)17:27:07No.1442741425+>INDEX持ってるんだけどSteamFrameに変えた方がいいのかしら? |
| … | 24126/06/23(火)17:27:12No.1442741446+その手のちょっと出したPCのほうがCSよりコスパいい論なんて流石にもう言ってるのいないでしょ… |
| … | 24226/06/23(火)17:27:21No.1442741474+これメモリ高騰とかなければ何ドル予想だったの?500くらい? |
| … | 24326/06/23(火)17:27:29No.1442741499+20万出してPS5と同レベルのゲームしかできないハード |
| … | 24426/06/23(火)17:27:32No.1442741513+正直ゲーム機の見た目って極端なヘンテコでなきゃそこまで気にするものでもねえんだよな |
| … | 24526/06/23(火)17:27:40No.1442741551+Steamのゲーム全部遊びたい人は多分石油王だからこれをたくさん至る所においてどこにいてもゲームできるようにするとかあるかもしれん |
| … | 24626/06/23(火)17:27:41No.1442741558+>すげー記事… |
| … | 24726/06/23(火)17:28:04No.1442741655+2TのSSDが今いくらするか調べればわかるよ |
| … | 24826/06/23(火)17:28:23No.1442741744+>20万出してPS5と同レベルのゲームしかできないハード |
| … | 24926/06/23(火)17:28:30No.1442741773+流石に金もらってかく記事でネガティブなこと書けないからな… |
| … | 25026/06/23(火)17:28:37No.1442741801+>これメモリ高騰とかなければ何ドル予想だったの?500くらい? |
| … | 25126/06/23(火)17:28:43No.1442741835+予算考えなければいいんじゃないか |
| … | 25226/06/23(火)17:28:47No.1442741850+SSD買うお金でコンシューマー買えるくらいの値段になってるよね |
| … | 25326/06/23(火)17:28:54No.1442741877+>中のメモリがメディアによって16Gと8G×2とかでバラバラだし結構無理やりパーツ集めたな? |
| … | 25426/06/23(火)17:28:55No.1442741884そうだねx1>20万出してPS5と同レベルのゲームしかできないハード |
| … | 25526/06/23(火)17:29:08No.1442741937+割高感はあるのに売り切れてる |
| … | 25626/06/23(火)17:29:17No.1442741972+ゲーム機として見たら高い |
| … | 25726/06/23(火)17:29:21No.1442741991+約束を守ったvalveは偉い |
| … | 25826/06/23(火)17:29:21No.1442741995そうだねx2比較対象がProじゃなくてノーマルPS5なのが想定外すぎるんだが |
| … | 25926/06/23(火)17:29:40No.1442742060+今日の記事なのはなかなか衝撃的だな |
| … | 26026/06/23(火)17:29:44No.1442742082+>当初は499〜899ドル予定だった |
| … | 26126/06/23(火)17:29:44No.1442742083+>予算考えなければいいんじゃないか |
| … | 26226/06/23(火)17:29:50No.1442742106そうだねx1>割高感はあるのに売り切れてる |
| … | 26326/06/23(火)17:30:10No.1442742209+転売ヤーは食いついてるのだろうか? |
| … | 26426/06/23(火)17:30:12No.1442742219+欲しい人が買えればいいハードなんだろうし他の何かと比べるのはナンセンス |
| … | 26526/06/23(火)17:30:13No.1442742224+アメリカの物価考えるとこんなもんなんだろう |
| … | 26626/06/23(火)17:30:20No.1442742250+コスパの話なんかしたらずっとコンシューマー1択だよ |
| … | 26726/06/23(火)17:30:20No.1442742251+スペック的には全然いらないけど気になるから欲しいレベルの人はめちゃくちゃいそう |
| … | 26826/06/23(火)17:30:21No.1442742256+PS5は出せば出すほどショバ代なネットワーク代で稼げるから赤字でいいけどこれってネットワーク代はないしショバ代は元からsteamで変わらんし単体で黒字じゃないとなんの意味もないからな |
| … | 26926/06/23(火)17:30:58No.1442742427+AIバブルなければ15万くらいであったとして15万でも微妙じゃない? |
| … | 27026/06/23(火)17:31:15No.1442742501+>スペック的には全然いらないけど気になるから欲しいレベルの人はめちゃくちゃいそう |
| … | 27126/06/23(火)17:31:29No.1442742558+これいちばん気になるのは電源のサイズ |
| … | 27226/06/23(火)17:31:30No.1442742563+強みはTVでスチムーができる!以上! |
| … | 27326/06/23(火)17:31:36No.1442742587+>転売ヤーは食いついてるのだろうか? |
| … | 27426/06/23(火)17:31:45No.1442742631+>PS5は出せば出すほどショバ代なネットワーク代で稼げるから赤字でいいけどこれってネットワーク代はないしショバ代は元からsteamで変わらんし単体で黒字じゃないとなんの意味もないからな |
| … | 27526/06/23(火)17:32:23No.1442742777+>>スペック的には全然いらないけど気になるから欲しいレベルの人はめちゃくちゃいそう |
| … | 27626/06/23(火)17:32:30No.1442742807そうだねx2>>スペック的には全然いらないけど気になるから欲しいレベルの人はめちゃくちゃいそう |
| … | 27726/06/23(火)17:33:23No.1442743033+安かったら欲しかったってやつ結構見かけるし |
| … | 27826/06/23(火)17:33:30No.1442743060+ミニPCに似たような性能のやつあるんじゃ?って思ったけど案外dGPU積んだミニPCってないんだな |
| … | 27926/06/23(火)17:33:36No.1442743084+>AIバブルなければ15万くらいであったとして15万でも微妙じゃない? |
| … | 28026/06/23(火)17:33:43No.1442743119+>でも新しいおもちゃは気になるだろ? |
| … | 28126/06/23(火)17:34:07No.1442743240+ガジェット系YouTuberが買ってそうな気がする |
| … | 28226/06/23(火)17:34:23No.1442743317+>ミニPCに似たような性能のやつあるんじゃ?って思ったけど案外dGPU積んだミニPCってないんだな |
| … | 28326/06/23(火)17:34:44No.1442743394+>2TのSSDが今いくらするか調べればわかるよ |
| … | 28426/06/23(火)17:34:54No.1442743443+紹介文にsteamOS入ってるけど好きにOS入れてくれていいですよ!って書いてあるのちょっとおもろい |
| … | 28526/06/23(火)17:35:12No.1442743540+steamの一番いい所はサポートの対応の速さなので各社どんどん真似していいんだぞ!!! |
| … | 28626/06/23(火)17:35:16No.1442743558+でも今のご時世BTOでエントリーモデルのゲーミングPC見ても20万以上が当たり前でびっくりだよ |
| … | 28726/06/23(火)17:35:43No.1442743689そうだねx3valve「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…」 |
| … | 28826/06/23(火)17:35:48No.1442743710+10年くらい前に試作された横置きのスリムタワー?のやつがめっちゃ欲しかった |
| … | 28926/06/23(火)17:35:49No.1442743713+これ例えばwindows入れたらマウス操作になるの? |
| … | 29026/06/23(火)17:35:59No.1442743752+これ絶対数少ないよな |
| … | 29126/06/23(火)17:36:01No.1442743763+>steamの一番いい所はサポートの対応の速さなので各社どんどん真似していいんだぞ!!! |
| … | 29226/06/23(火)17:36:24No.1442743880そうだねx1>これ例えばwindows入れたらマウス操作になるの? |
| … | 29326/06/23(火)17:36:40No.1442743953+>valve「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…」 |
| … | 29426/06/23(火)17:36:54No.1442744023+>ミニPCに似たような性能のやつあるんじゃ?って思ったけど案外dGPU積んだミニPCってないんだな |
| … | 29526/06/23(火)17:37:00No.1442744054+でもこれってハードの方にまともなサポートあるの? |
| … | 29626/06/23(火)17:37:02No.1442744067+>強みはTVでスチムーができる!以上! |
| … | 29726/06/23(火)17:37:03No.1442744072+20万でOS入ってるPC買えばsteamも使えるしそっちでよくねってなるのがよくない |
| … | 29826/06/23(火)17:37:11No.1442744119+>一応ゲーミングPCだろ! |
| … | 29926/06/23(火)17:37:16No.1442744139そうだねx1今更だけどCSってコントローラー入れてあの値段なのおかしいな |
| … | 30026/06/23(火)17:37:26No.1442744175+>これいちばん気になるのは電源のサイズ |
| … | 30126/06/23(火)17:38:09No.1442744360+これでサイバーパンクやるとしたら60流石に出るんだよね? |
| … | 30226/06/23(火)17:38:20No.1442744409+>これ絶対数少ないよな |
| … | 30326/06/23(火)17:38:26No.1442744437+>>valve「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…」 |
| … | 30426/06/23(火)17:38:32No.1442744455+サポート丸投げできるメーカー製PCだと思えば |
| … | 30526/06/23(火)17:38:53No.1442744544+>Steamのゲーム全部遊びたい人は多分石油王だからこれをたくさん至る所においてどこにいてもゲームできるようにするとかあるかもしれん |
| … | 30626/06/23(火)17:38:59No.1442744581+>これでサイバーパンクやるとしたら60流石に出るんだよね? |
| … | 30726/06/23(火)17:39:01No.1442744589+記事が妙に見た目を褒めてるけどそれ以外はあんま褒めるとこ無いってことだもんな… |
| … | 30826/06/23(火)17:39:14No.1442744658+>これ例えばwindows入れたらマウス操作になるの? |
| … | 30926/06/23(火)17:39:19No.1442744692+>>valve「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…」 |
| … | 31026/06/23(火)17:39:29No.1442744745+>今更だけどCSってコントローラー入れてあの値段なのおかしいな |
| … | 31126/06/23(火)17:39:33No.1442744767+>普通のパソコンでもできるんじゃねえかな… |
| … | 31226/06/23(火)17:39:35No.1442744775+>でもこれってハードの方にまともなサポートあるの? |
| … | 31326/06/23(火)17:39:39No.1442744792+出先でsteamが遊べるみたいな記事あったけど出先ならノート買うんだよね |
| … | 31426/06/23(火)17:39:44No.1442744816+元はサーバ用途で選別落ちして出てくるAMDの旧世代チップ使ってお安く作ろう!だったはずなのに |
| … | 31526/06/23(火)17:40:24No.1442745012+steamdeck再販してくれんかな |
| … | 31626/06/23(火)17:40:35No.1442745066+10万円でメモリを8GBにしたSteam Machine neoを発売するしかないな |
| … | 31726/06/23(火)17:40:42No.1442745104+>つってもこれ10万円で出せてても微妙だったのでは… |
| … | 31826/06/23(火)17:40:45No.1442745121+>記事が妙に見た目を褒めてるけどそれ以外はあんま褒めるとこ無いってことだもんな… |
| … | 31926/06/23(火)17:40:54No.1442745157そうだねx5>『モンスターハンターワイルズ』、『黒神話:悟空』もプレイしてみた。どちらも負荷の高いゲームとして知られている。『黒神話:悟空』の「推奨設定」では、画質レベル(グラフィック品質)「高」に設定されたが、このままではさすがにプレイが難しいと判断した。 |
| … | 32026/06/23(火)17:41:06No.1442745224+当然ゲーミングPCをでかいテレビに繋げれば大画面プレイできるけど |
| … | 32126/06/23(火)17:41:09No.1442745237+>10万円でメモリを8GBにしたSteam Machine neoを発売するしかないな |
| … | 32226/06/23(火)17:41:11No.1442745248+これでリビングでやるんだってうきうきしてる「」ちゃんいたけど期待に添えられたらいいね皮肉でなく |
| … | 32326/06/23(火)17:41:26No.1442745321+>専用ゲームが出る訳でもないし据置のPCみたいなもんだぞ |
| … | 32426/06/23(火)17:41:26No.1442745322+あと10万といったら600ドルぐらいだし円安の極みの日本市場そこまで意識してないだろ |
| … | 32526/06/23(火)17:41:38No.1442745383+ゲーミングとまでは言わんけど動画編集する程度のPCって今いくらぐらい? |
| … | 32626/06/23(火)17:41:40No.1442745396+10万だと流石に性能的にも悪くないうえにめっちゃ小さいから強いよ |
| … | 32726/06/23(火)17:42:00No.1442745510+10万なら流石に強いぞ |
| … | 32826/06/23(火)17:42:06No.1442745531+10万ならCSよりこっち買うかってなるが19万だとCS全部買える値段でコントローラーまでついてるぜ・・・ |
| … | 32926/06/23(火)17:42:12No.1442745556+ガジェマニは買うんじゃないかなとしか |
| … | 33026/06/23(火)17:42:20No.1442745604+PCのこと何も分かんないって層が買うなら… |
| … | 33126/06/23(火)17:42:46No.1442745733+>PCのこと何も分かんないって層が買うなら… |
| … | 33226/06/23(火)17:42:46No.1442745737+>10万なら流石に強いぞ |
| … | 33326/06/23(火)17:42:49No.1442745756+>これでリビングでやるんだってうきうきしてる「」ちゃんいたけど期待に添えられたらいいね皮肉でなく |
| … | 33426/06/23(火)17:42:55No.1442745781+20万は高いけど15万だったら考慮できるくらいだから時期が悪かったな |
| … | 33526/06/23(火)17:42:58No.1442745797+もしかして4K厳しいのか? |
| … | 33626/06/23(火)17:43:00No.1442745811+PCのことよく分かんないし低スペックでもいいからSteamでAAAタイトル最低設定で動かしてぇみたいな人向けなやつだよねこれ |
| … | 33726/06/23(火)17:43:08No.1442745853+PC分かんない層はゲームやりたいならPCじゃなくてPS5かSwitch2を買おうね! |
| … | 33826/06/23(火)17:43:22No.1442745931そうだねx1>2TBのコントローラー同梱版買えたので良かった |
| … | 33926/06/23(火)17:43:23No.1442745942そうだねx1>ただ今PS5が5.5万なんだよな… |
| … | 34026/06/23(火)17:43:24No.1442745943+10万なら俺はWindowsOSとセットで買って遊ぶかも |
| … | 34126/06/23(火)17:43:31No.1442745987そうだねx6>>10万なら流石に強いぞ |
| … | 34226/06/23(火)17:43:47No.1442746056+スレスパ2やるために買おう!スチームマシン! |
| … | 34326/06/23(火)17:43:57No.1442746101+PS5とミニPCを買っても余る値段なのすごいね |
| … | 34426/06/23(火)17:44:03No.1442746133そうだねx5>>ただ今PS5が5.5万なんだよな… |
| … | 34526/06/23(火)17:44:08No.1442746164そうだねx2ゲームだけしかしないならすいっちでよくね? |
| … | 34626/06/23(火)17:44:08No.1442746165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34726/06/23(火)17:44:09No.1442746173+値段が安かったら普通に買おうと思っていたのでマジで時期が悪すぎる |
| … | 34826/06/23(火)17:44:13No.1442746188そうだねx2>>2TBのコントローラー同梱版買えたので良かった |
| … | 34926/06/23(火)17:44:27No.1442746265+10万でも拡張性皆無だから微妙だろ |
| … | 35026/06/23(火)17:44:37No.1442746302+>スレスパ2やるために買おう!スチームマシン! |
| … | 35126/06/23(火)17:44:44No.1442746336+>スレスパ2やるために買おう!スチームマシン! |
| … | 35226/06/23(火)17:44:48No.1442746357+PS5とSwitch2と小規模インディー専用のミニPCでいいよ |
| … | 35326/06/23(火)17:45:07No.1442746443そうだねx1PS5はProじゃないと物足りなくてなぁ… |
| … | 35426/06/23(火)17:45:09No.1442746452+普通にPC買えばよくね?って既に100万回言われてそう |
| … | 35526/06/23(火)17:45:16No.1442746487+>当然ゲーミングPCをでかいテレビに繋げれば大画面プレイできるけど |
| … | 35626/06/23(火)17:45:19No.1442746499+ガジェ好きが買ってカスタムとかするんでしょ |
| … | 35726/06/23(火)17:45:20No.1442746502+俺はガジェオタの自覚あるから買ったけど普通の人は買わない方がいいと思う! |
| … | 35826/06/23(火)17:45:26No.1442746533+いやミニPCでゲームするのはさすがに色々と怖い |
| … | 35926/06/23(火)17:45:29No.1442746552+>PCのこと何も分かんないって層が買うなら… |
| … | 36026/06/23(火)17:45:32No.1442746560+>もしかして4K厳しいのか? |
| … | 36126/06/23(火)17:45:35No.1442746585+PCのこと知らない層はこれ予約して買えるラインまで人力でいけないと思うしばらくbotに狩られるだろ |
| … | 36226/06/23(火)17:45:35No.1442746586+redditのr/steamdeckみたいなsteam大好きアメリカ人の集まりでも流石に高えよという意見が多い |
| … | 36326/06/23(火)17:45:40No.1442746606+>PS5はProじゃないと物足りなくてなぁ… |
| … | 36426/06/23(火)17:45:41No.1442746615+512MBはしょうもなすぎる… |
| … | 36526/06/23(火)17:45:54No.1442746671+>もしかして4K厳しいのか? |
| … | 36626/06/23(火)17:45:58No.1442746688+>PS5はProじゃないと物足りなくてなぁ… |
| … | 36726/06/23(火)17:46:08No.1442746751+普通の人は認知すらしないと思う… |
| … | 36826/06/23(火)17:46:19No.1442746801+そりゃ値段だけなら他にいくらでも選択肢あるけど |
| … | 36926/06/23(火)17:46:25No.1442746837+これで高画質ゲーム!は流石にスペック考えて無理だろうから… |
| … | 37026/06/23(火)17:46:27No.1442746851+プレイディアくらいの魅力があるな |
| … | 37126/06/23(火)17:46:40No.1442746900+>PS5はProじゃないと物足りなくてなぁ… |
| … | 37226/06/23(火)17:46:42No.1442746910+>そりゃ値段だけなら他にいくらでも選択肢あるけど |
| … | 37326/06/23(火)17:46:43No.1442746916+>強みはTVでスチムーができる!以上! |
| … | 37426/06/23(火)17:46:48No.1442746935+このコンパクトさは魅力的なので安かったら欲しかった |
| … | 37526/06/23(火)17:46:48No.1442746939+512GBで実際それをフルに使えるわけでも無いだろうし |
| … | 37626/06/23(火)17:46:58No.1442746986そうだねx2まぁ小ささは誇っていい |
| … | 37726/06/23(火)17:47:03No.1442747008そうだねx1PS5でやりたいゲームが少ないやつはsteamで何を遊ぶ気なんだよ |
| … | 37826/06/23(火)17:47:11No.1442747054+>そりゃ値段だけなら他にいくらでも選択肢あるけど |
| … | 37926/06/23(火)17:47:14No.1442747064+20万ならBTO探したらもっといいの買えない? |
| … | 38026/06/23(火)17:47:19No.1442747089+事実上出来もしない4Kをアピールするのって醜くないか? |
| … | 38126/06/23(火)17:47:28No.1442747127+よくある最適化問題も絶対CSの方がマシなのにスペックの暴力で誤魔化すのも無理じゃん |
| … | 38226/06/23(火)17:47:30No.1442747136+19万の方ならSSD交換できるらしいし余ってるやつに交換して遊ぶんだど即売れちゃった |
| … | 38326/06/23(火)17:47:49No.1442747238+小さいからリビング向けと言われてるのでな |
| … | 38426/06/23(火)17:47:52No.1442747252+20万出してlinux機買ってゲームするというのがとにかくちぐはぐ |
| … | 38526/06/23(火)17:48:01No.1442747299+>これでリビングでやるんだってうきうきしてる「」ちゃんいたけど期待に添えられたらいいね皮肉でなく |
| … | 38626/06/23(火)17:48:05No.1442747320そうだねx4もうこれ買って20万で買うもんじゃない!ってレビューするための商品に見えてきた |
| … | 38726/06/23(火)17:48:07No.1442747336+まあゲームプレイヤーの7割は5年前のスペックとかでゲームしてるようだしそんな「」みたいに気にしてないよ |
| … | 38826/06/23(火)17:48:08No.1442747342+>19万の方ならSSD交換できるらしいし余ってるやつに交換して遊ぶんだど即売れちゃった |
| … | 38926/06/23(火)17:48:15No.1442747373+>20万ならBTO探したらもっといいの買えない? |
| … | 39026/06/23(火)17:48:21No.1442747402+>小ささときたか… |
| … | 39126/06/23(火)17:48:21No.1442747405そうだねx1リビングでエロゲーやろうぜ! |
| … | 39226/06/23(火)17:48:38No.1442747478そうだねx3>まあゲームプレイヤーの7割は5年前のスペックとかでゲームしてるようだしそんな「」みたいに気にしてないよ |
| … | 39326/06/23(火)17:48:38No.1442747482+>>そりゃ値段だけなら他にいくらでも選択肢あるけど |
| … | 39426/06/23(火)17:48:45No.1442747518+アメリカ人はこういう似非ミニPC嫌ってそう |
| … | 39526/06/23(火)17:48:51No.1442747550+APU積んだミニPCよりは多少マシくらいの性能なのがかえってガッカリ感を増してる |
| … | 39626/06/23(火)17:48:54No.1442747562+valveくん無理だって! |
| … | 39726/06/23(火)17:48:57No.1442747577+>まあゲームプレイヤーの7割は5年前のスペックとかでゲームしてるようだしそんな「」みたいに気にしてないよ |
| … | 39826/06/23(火)17:48:58No.1442747580+>PS5でやりたいゲームが少ないやつはsteamで何を遊ぶ気なんだよ |
| … | 39926/06/23(火)17:49:02No.1442747603+カタログスペックでPSPC戦わせても意味ないよって身をもって証明してくれたハード |
| … | 40026/06/23(火)17:49:04No.1442747615+コントローラーはいいものなんだけどなあ |
| … | 40126/06/23(火)17:49:05No.1442747617+サイズやらデザインやらValveへの信仰心やら性能と価格以外のところに価値見出さないと擁護できないのがすべてを物語ってる気がする |
| … | 40226/06/23(火)17:49:11No.1442747654+>512GBで実際それをフルに使えるわけでも無いだろうし |
| … | 40326/06/23(火)17:49:12No.1442747656+5年前のスペックでゲームやりたければ中古のPC買えばええ!ってなりそうな気がする |
| … | 40426/06/23(火)17:49:26No.1442747726そうだねx4なるほどリビングでどうしてもコンシューマじゃできないゲームがしたい人向けか |
| … | 40526/06/23(火)17:49:31No.1442747743+言わば…聖櫃か |
| … | 40626/06/23(火)17:49:38No.1442747771+>>PS5でやりたいゲームが少ないやつはsteamで何を遊ぶ気なんだよ |
| … | 40726/06/23(火)17:49:42No.1442747790+>意味分からん |
| … | 40826/06/23(火)17:49:42No.1442747791+>小さいからリビング向けと言われてるのでな |
| … | 40926/06/23(火)17:49:43No.1442747796そうだねx1インディーゲーとか殆どPS5ででてないし新作も対応してないの多いからPS5で良くねはわからん |
| … | 41026/06/23(火)17:49:46No.1442747810+>まあゲームプレイヤーの7割は5年前のスペックとかでゲームしてるようだしそんな「」みたいに気にしてないよ |
| … | 41126/06/23(火)17:49:48No.1442747822そうだねx3PCあるんなら弱い部分を20万で差し替えた方がいいだろ |
| … | 41226/06/23(火)17:49:51No.1442747836+欲しい気持ちはあるけれど Deck で満足してる自分の現状じゃ購入を正当化は出来ない金額だなぁ流石に… |
| … | 41326/06/23(火)17:49:56No.1442747859+お父さんが子供とゲームを居間でするようじゃね |
| … | 41426/06/23(火)17:50:09No.1442747922そうだねx1商売というかおふざけよなこりゃ |
| … | 41526/06/23(火)17:50:13No.1442747944そうだねx2普段からsteamで遊んでるようなやつが尚更これを買うのか? |
| … | 41626/06/23(火)17:50:26No.1442748007+小さくて持ち運べたり出かけた先で遊ぶならデックやスイッチがあるし |
| … | 41726/06/23(火)17:50:26No.1442748009+PS嫌いの救世主になれなかったか… |
| … | 41826/06/23(火)17:50:30No.1442748023+X箱がやるべきものだよな |
| … | 41926/06/23(火)17:50:30No.1442748027+>もしかして4K厳しいのか? |
| … | 42026/06/23(火)17:50:31No.1442748032+インディーメインなら無駄にハイスペックか |
| … | 42126/06/23(火)17:50:33No.1442748044+>なるほどリビングでどうしてもコンシューマじゃできないゲームがしたい人向けか |
| … | 42226/06/23(火)17:50:36No.1442748062+>別にPS5ディスるわけじゃないがその勝負はライブラリの数がモノをいうぞ |
| … | 42326/06/23(火)17:50:44No.1442748102そうだねx2もう既に各国サイトで全部売り切れてるとの事なのでどう文句言おうが無駄だぞ |
| … | 42426/06/23(火)17:51:03No.1442748214+当初の予定価格いくらだったんだろ |
| … | 42526/06/23(火)17:51:09No.1442748244そうだねx1>インディーゲーとか殆どPS5ででてないし新作も対応してないの多いからPS5で良くねはわからん |
| … | 42626/06/23(火)17:51:21No.1442748305+>ヤリステメスブターをリビングの大画面で! |
| … | 42726/06/23(火)17:51:24No.1442748325+全世界分でどれくらい作れたんだろうな |
| … | 42826/06/23(火)17:51:28No.1442748344そうだねx3めちゃくちゃ生産しぼってそう |
| … | 42926/06/23(火)17:51:35No.1442748385+リビングで家族と一緒にフルHDで60fps以内ぐらいの設定でゲームを遊ぶ分には良さそう |
| … | 43026/06/23(火)17:51:41No.1442748414+ちなみにグラセフ6も出来ないぞこれ |
| … | 43126/06/23(火)17:51:44No.1442748433+スペック要らないならデックがあるんだよ… |
| … | 43226/06/23(火)17:51:45No.1442748438+>PS5のほうが性能良いのにこれでしかできないインディーゲーなんてないでしょ |
| … | 43326/06/23(火)17:52:07No.1442748535+>全世界分でどれくらい作れたんだろうな |
| … | 43426/06/23(火)17:52:12No.1442748557+>ちなみにグラセフ6も出来ないぞこれ |
| … | 43526/06/23(火)17:52:19No.1442748588+>もう既に各国サイトで全部売り切れてるとの事なのでどう文句言おうが無駄だぞ |
| … | 43626/06/23(火)17:52:23No.1442748611+>これでエロパッチ当てれるのか? |
| … | 43726/06/23(火)17:52:25No.1442748622+>スペック要らないならデックがあるんだよ… |
| … | 43826/06/23(火)17:52:30No.1442748645+わざわざリビングのテレビでやりたいようなゲームやるためのスペックがないからどう判断すればいいか悩むんだろ |
| … | 43926/06/23(火)17:52:42No.1442748701+BTOショップが20万でここまで組めます!って宣伝してるのみるけど難しいよなぁとは思う |
| … | 44026/06/23(火)17:52:43No.1442748712+>リビングで家族と一緒にフルHDで60fps以内ぐらいの設定でゲームを遊ぶ分には良さそう |
| … | 44126/06/23(火)17:52:46No.1442748724+今は時期が悪いを体現するハード |
| … | 44226/06/23(火)17:52:48No.1442748730+ここまで始まる前から死んでるハード見るのxbox one以来だわ |
| … | 44326/06/23(火)17:52:51No.1442748738+>もう既に各国サイトで全部売り切れてるとの事なのでどう文句言おうが無駄だぞ |
| … | 44426/06/23(火)17:52:55No.1442748758+ゲーム機はマウス特化のUIしてるSLGとかは出ませんね… |
| … | 44526/06/23(火)17:53:01No.1442748787+デックは携帯メインだし… |
| … | 44626/06/23(火)17:53:01No.1442748794そうだねx4家族とリビングで遊ぶならSwitch2でいいだろ |
| … | 44726/06/23(火)17:53:11No.1442748850+>これでエロパッチ当てれるのか? |
| … | 44826/06/23(火)17:53:11No.1442748851+デック買えるならデックでいいと思う |
| … | 44926/06/23(火)17:53:14No.1442748864+>ここまで始まる前から死んでるハード見るのxbox one以来だわ |
| … | 45026/06/23(火)17:53:44No.1442749021+>>リビングで家族と一緒にフルHDで60fps以内ぐらいの設定でゲームを遊ぶ分には良さそう |
| … | 45126/06/23(火)17:53:44No.1442749024そうだねx2>>もう既に各国サイトで全部売り切れてるとの事なのでどう文句言おうが無駄だぞ |
| … | 45226/06/23(火)17:53:47No.1442749035そうだねx5別にいらねえけど気になるだけはめちゃくちゃ多いと思う |
| … | 45326/06/23(火)17:53:52No.1442749060+初回100万って最終的に何千万台売るつもりなんだ…? |
| … | 45426/06/23(火)17:54:03No.1442749112+5700Xと9060XTならちょうど20万くらいで組めるな |
| … | 45526/06/23(火)17:54:16No.1442749175+ゲーム開発者もそれなりに買ってそうな気はする |
| … | 45626/06/23(火)17:54:16No.1442749177+明らかに生産絞ってるのに売り切れてるかどうかだけを指標にされてもな |
| … | 45726/06/23(火)17:54:22No.1442749210+スチームユーザーの7割がこれより低スペックとかいってるエアプいるけど多分9割くらいだろ |
| … | 45826/06/23(火)17:54:22No.1442749214+>別にいらねえけど気になるだけはめちゃくちゃ多いと思う |
| … | 45926/06/23(火)17:54:26No.1442749232+fu6879784.jpg |
| … | 46026/06/23(火)17:54:31No.1442749258+>>ここまで始まる前から死んでるハード見るのxbox one以来だわ |
| … | 46126/06/23(火)17:54:45No.1442749319+>当初の予定価格いくらだったんだろ |
| … | 46226/06/23(火)17:54:53No.1442749363+>ゲーム機はマウス特化のUIしてるSLGとかは出ませんね… |
| … | 46326/06/23(火)17:54:54No.1442749364+>家族とリビングで遊ぶならSwitch2でいいだろ |
| … | 46426/06/23(火)17:54:56No.1442749371+>Windowsのゲーム遊べないしModも使えないからそれも嘘だけどね |
| … | 46526/06/23(火)17:55:00No.1442749394+PCゲームの一番うりであるModが全く使えないゲーミングPCモドキだから… |
| … | 46626/06/23(火)17:55:06No.1442749424+>うちsteam boxあるよ?って誘われたら酒持って行くレベルだろ |
| … | 46726/06/23(火)17:55:09No.1442749439+>当初の予定価格いくらだったんだろ |
| … | 46826/06/23(火)17:55:10No.1442749453+>>ヤリステメスブターをリビングの大画面で! |
| … | 46926/06/23(火)17:55:12No.1442749462+>水子は別ジャンルだろ |
| … | 47026/06/23(火)17:55:21No.1442749516+発熱大丈夫なのこれ |
| … | 47126/06/23(火)17:55:34No.1442749562+リビングでR18ゲーできるのはSteam Machineだけ! |
| … | 47226/06/23(火)17:55:36No.1442749577+>うちsteam boxあるよ?って誘われたら酒持って行くレベルだろ |
| … | 47326/06/23(火)17:55:38No.1442749582+>>スペック要らないならデックがあるんだよ… |
| … | 47426/06/23(火)17:55:40No.1442749593+windowsでもない低性能機に20万払うのは正気じゃない |
| … | 47526/06/23(火)17:55:44No.1442749615+物好き向きであって一般には無茶だよ |
| … | 47626/06/23(火)17:56:01No.1442749684+>ゲーム開発者もそれなりに買ってそうな気はする |
| … | 47726/06/23(火)17:56:14No.1442749743そうだねx5PCで出ててPSで出てないゲームって9割インディーズだろ |
| … | 47826/06/23(火)17:56:24No.1442749807+>PCゲームの一番うりであるModが全く使えないゲーミングPCモドキだから… |
| … | 47926/06/23(火)17:56:26No.1442749818+うちのグラボ5090だけどどう?はウザいから行かないけどsteam boxあるよ?には逆らえない魅力があるんだよ |
| … | 48026/06/23(火)17:56:29No.1442749837+1ドル100円くらいの記憶で止まってるから1000ドルが18万になるのびっくりだわ |
| … | 48126/06/23(火)17:56:40No.1442749880+スチームはストレージ外付け設定しとけば他PCでも使い回せるからそれでなんとかすれば512Gでもなんとかなるだろ… |
| … | 48226/06/23(火)17:56:40No.1442749881+この露骨に数出てない箱に最適化する会社や製作者がいたらアホだと思う… |
| … | 48326/06/23(火)17:56:48No.1442749924+え?ワークショップも使えないの?使えるよね流石に |
| … | 48426/06/23(火)17:56:52No.1442749944そうだねx2>うちのグラボ5090だけどどう?はウザいから行かないけどsteam boxあるよ?には逆らえない魅力があるんだよ |
| … | 48526/06/23(火)17:57:02No.1442749995+>ここまで始まる前から死んでるハード見るのxbox one以来だわ |
| … | 48626/06/23(火)17:57:07No.1442750013+>PCゲームの一番うりであるModが全く使えないゲーミングPCモドキだから… |
| … | 48726/06/23(火)17:57:11No.1442750032そうだねx1PS5低性能だな |
| … | 48826/06/23(火)17:57:13No.1442750042そうだねx2ツールなしで手動で外部MOD管理するとかしたくない〜 |
| … | 48926/06/23(火)17:57:28No.1442750113そうだねx2これ買うようなやつって金に余裕あるか趣味人だろうからウザいだろ |
| … | 49026/06/23(火)17:57:31No.1442750123+>1ドル100円くらいの記憶で止まってるから1000ドルが18万になるのびっくりだわ |
| … | 49126/06/23(火)17:57:48No.1442750207そうだねx1>発熱大丈夫なのこれ |
| … | 49226/06/23(火)17:57:54No.1442750230+>>1ドル100円くらいの記憶で止まってるから1000ドルが18万になるのびっくりだわ |
| … | 49326/06/23(火)17:57:58No.1442750254+Deckが良く売れて今400万くらいだけど初回生産台数は推定10万〜15万台規模らしい |
| … | 49426/06/23(火)17:58:14No.1442750346そうだねx1売り切れてるから丁度いい数出せて良かったねってなった |
| … | 49526/06/23(火)17:58:22No.1442750391+>5600xにメモリ16GBでRX7600想定しとけばいいだけじゃない? |
| … | 49626/06/23(火)17:58:43No.1442750490+よし…ドル50円ぐらいにするか |
| … | 49726/06/23(火)17:58:46No.1442750503+>ソニーや任天堂と違ってValveにハード設計のノウハウあるわけないし普通に爆音爆熱だと思う |
| … | 49826/06/23(火)17:58:49No.1442750516+>え?ワークショップも使えないの?使えるよね流石に |
| … | 49926/06/23(火)17:58:58No.1442750551+>これ買うようなやつって金に余裕あるか趣味人だろうからウザいだろ |
| … | 50026/06/23(火)17:59:04No.1442750576+>PS5低性能だな |
| … | 50126/06/23(火)17:59:12No.1442750612+まず512GBで18万はゲーム舐めてるやろ |
| … | 50226/06/23(火)17:59:14No.1442750624そうだねx5>PS5低性能だな |
| … | 50326/06/23(火)17:59:26No.1442750682+>ワークショップのは大体使えるけどたまにおまじないが必要だったりする |
| … | 50426/06/23(火)17:59:31No.1442750709+exe動かすとまず何かしらのランチャーが動くようなゲームでも大丈夫なん? |
| … | 50526/06/23(火)17:59:57No.1442750845+>>PS5低性能だな |
| … | 50626/06/23(火)18:00:15No.1442750933+ワークショップ使えないのがあるのに使えるみたいな売り方するのは詐欺じゃない…? |
| … | 50726/06/23(火)18:00:45No.1442751079+>まず512GBで18万はゲーム舐めてるやろ |
| … | 50826/06/23(火)18:00:49No.1442751097そうだねx2>>ワークショップのは大体使えるけどたまにおまじないが必要だったりする |
| … | 50926/06/23(火)18:01:10No.1442751187+>CPUの性能なんてゲームには全く関係ないよ…? |
| … | 51026/06/23(火)18:01:16No.1442751215+14万でPS5Proが2TBSSD積んでるのバグなんじゃないの…? |
| … | 51126/06/23(火)18:01:22No.1442751238そうだねx1>CPUの性能なんてゲームには全く関係ないよ…? |
| … | 51226/06/23(火)18:01:58No.1442751393+やっぱハード作るのって大変なんやな |
| … | 51326/06/23(火)18:02:01No.1442751412+世界のSONYのハードと比べたらそりゃね… |
| … | 51426/06/23(火)18:02:03No.1442751417そうだねx2>売り切れてるから丁度いい数出せて良かったねってなった |
| … | 51526/06/23(火)18:02:17No.1442751489そうだねx8もしかして今って5に2TBSSDつける値段でプロ買えるのか? |
| … | 51626/06/23(火)18:02:26No.1442751542+全くではないが1割以下とかそんなもん |
| … | 51726/06/23(火)18:02:30No.1442751558+steam側で解像度上げられるとはいえゲーム内の解像度設定がプラグマタが最高でFHDってお前 |
| … | 51826/06/23(火)18:02:31No.1442751565+>一時期セールして10万円台だったのヤバいだろ… |
| … | 51926/06/23(火)18:02:38No.1442751590+メモリバブルが弾けたりドル円相場が安くなったり単純に年数が経ったりで2年後くらいには15万くらいに落ちるだろ… |
| … | 52026/06/23(火)18:02:43No.1442751613そうだねx1出して思い出作りするのがコレの今の目標だと思ってた |
| … | 52126/06/23(火)18:02:54No.1442751655+20万のゲーミングPCってどんなもんだろって調べたら会社によっては平気で3050とか出てきて吹き出したわ |
| … | 52226/06/23(火)18:03:12No.1442751740+日本向けの商品じゃないし |
| … | 52326/06/23(火)18:03:17No.1442751775+>メモリバブルが弾けたりドル円相場が安くなったり単純に年数が経ったりで2年後くらいには15万くらいに落ちるだろ… |
| … | 52426/06/23(火)18:03:28No.1442751820+セガちゃんももう一回ハード作ってみない? |
| … | 52526/06/23(火)18:03:35No.1442751850+ValveもSSD高すぎだろ!って思ってるはず |
| … | 52626/06/23(火)18:03:39No.1442751877+pcより手軽な値段というのがなくなったから需要無いなった |
| … | 52726/06/23(火)18:03:39No.1442751882+今20万なら3060か3050くらいかな |
| … | 52826/06/23(火)18:03:59No.1442751967+>今20万なら3060か3050くらいかな |
| … | 52926/06/23(火)18:04:00No.1442751975+>メモリバブルが弾けたり |
| … | 53026/06/23(火)18:04:01No.1442751984+今20万でお得に組んだときの性能ってどんなもんなん |
| … | 53126/06/23(火)18:04:03No.1442751998+>https://browser.geekbench.com/v6/cpu/compare/18442156?baseline=18390894 |
| … | 53226/06/23(火)18:04:06No.1442752014+>メモリバブルが弾けたりドル円相場が安くなったり単純に年数が経ったりで2年後くらいには15万くらいに落ちるだろ… |
| … | 53326/06/23(火)18:04:27No.1442752109+2年で大きく円高になりそうな要素あるの? |
| … | 53426/06/23(火)18:04:34No.1442752142+今は時期が悪い |
| … | 53526/06/23(火)18:04:42No.1442752183そうだねx1>今20万なら3060か3050くらいかな |
| … | 53626/06/23(火)18:04:51No.1442752233+円安はもう1ドル170円が年内視野に入ってるレベルだぞ |
| … | 53726/06/23(火)18:04:59No.1442752265+>今は時期が悪い |
| … | 53826/06/23(火)18:05:00No.1442752271+1ドル50円になれ |
| … | 53926/06/23(火)18:05:07No.1442752301+>今は時期が悪い |
| … | 54026/06/23(火)18:05:10No.1442752313+https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_16l_amd/ |
| … | 54126/06/23(火)18:05:11No.1442752323そうだねx1メモリ自体は正直16GB相当で何とかなると思うからどうにか値段抑えられるけどSSD価格高騰は深刻だよな |
| … | 54226/06/23(火)18:05:14No.1442752342+メモリって今年初めの時点で2年後の生産分までほぼ契約済みみたいな状況だったよな? |
| … | 54326/06/23(火)18:05:25No.1442752390+9060XTのSSD1Tでこんなん |
| … | 54426/06/23(火)18:05:32No.1442752418+明日は今日より悪い |
| … | 54526/06/23(火)18:05:43No.1442752475+AIバブルが弾けたらすぐ時期良くなるよ |
| … | 54626/06/23(火)18:05:48No.1442752503+少し前に良い時期あったろ! |
| … | 54726/06/23(火)18:05:52No.1442752518+出して偉いね!と誰が買うのこの値段って気持ちが二つある |
| … | 54826/06/23(火)18:05:54No.1442752528+>>https://browser.geekbench.com/v6/cpu/compare/18442156?baseline=18390894 |
| … | 54926/06/23(火)18:05:58No.1442752546+もうPlayStation 5 Proに入れられるSteam OSをValveが配布すればいいんじゃね |
| … | 55026/06/23(火)18:06:00No.1442752558そうだねx3150円が標準化したのすら信じられないのにもう160円から落ちそうにないのがやべー |
| … | 55126/06/23(火)18:06:13No.1442752608+>メモリ自体は正直16GB相当で何とかなると思うからどうにか値段抑えられるけどSSD価格高騰は深刻だよな |
| … | 55226/06/23(火)18:06:17No.1442752633+>https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_16l_amd/ |
| … | 55326/06/23(火)18:06:28No.1442752692+黒字設定らしいけどそんな数もないしギリギリで黒字にしても利益めちゃくちゃ少なくないか |
| … | 55426/06/23(火)18:06:32No.1442752715+⋯これはPCですは元も子もないなって思った |
| … | 55526/06/23(火)18:06:35No.1442752726+瞬殺なら2出せるな |
| … | 55626/06/23(火)18:06:51No.1442752793+じゃあ待ってたら良いタイミングくるってかというと… |
| … | 55726/06/23(火)18:06:51No.1442752799+psとかは新しいの出たらグラフィック凄いってなるけどpcゲーマー高グラフィック慣れてるからそういうのも無いしな |
| … | 55826/06/23(火)18:07:13No.1442752895+次世代xboxがsteam遊べるで推していくんじゃ |
| … | 55926/06/23(火)18:07:17No.1442752917+>psとかは新しいの出たらグラフィック凄いってなるけどpcゲーマー高グラフィック慣れてるから |
| … | 56026/06/23(火)18:07:35No.1442752996+>今20万でお得に組んだときの性能ってどんなもんなん |
| … | 56126/06/23(火)18:07:37No.1442753001+これメモリDDR別の混ぜてるけど性能使えないよな…? |
| … | 56226/06/23(火)18:07:40No.1442753018+>次世代xboxがsteam遊べるで推していくんじゃ |
| … | 56326/06/23(火)18:07:47No.1442753055+明日突然1ドル80円くらいになったりしない? |
| … | 56426/06/23(火)18:07:49No.1442753073+15万ぐらいでSteamコンただで付けて |
| … | 56526/06/23(火)18:08:10No.1442753160そうだねx1>次世代xboxがsteam遊べるで推していくんじゃ |
| … | 56626/06/23(火)18:08:21No.1442753216+Helixの胎動を信じろ |
| … | 56726/06/23(火)18:08:22No.1442753221+>>次世代xboxがsteam遊べるで推していくんじゃ |
| … | 56826/06/23(火)18:08:29No.1442753244+>日本向けの商品じゃないし |
| … | 56926/06/23(火)18:08:35No.1442753281+>明日突然1ドル80円くらいになったりしない? |
| … | 57026/06/23(火)18:08:42No.1442753313+メモリ1枚差しでだめだった |
| … | 57126/06/23(火)18:08:51No.1442753352+>明日突然1ドル80円くらいになったりしない? |
| … | 57226/06/23(火)18:08:54No.1442753369+>メモリ量重視ならこんな感じ |
| … | 57326/06/23(火)18:08:54No.1442753371+>マイクロソフトの無限の資金力でどうにか… |
| … | 57426/06/23(火)18:08:55No.1442753373+>明日突然1ドル80円くらいになったりしない? |
| … | 57526/06/23(火)18:09:00No.1442753399+steamがクラウドゲーミング 導入できたら一番いいんだけど流石に無理か |
| … | 57626/06/23(火)18:09:13No.1442753442+>>明日突然1ドル80円くらいになったりしない? |
| … | 57726/06/23(火)18:09:17No.1442753470+このタイミングで出すな |
| … | 57826/06/23(火)18:09:18No.1442753482+16×1と8×2だとどっちがマシなんだろ |
| … | 57926/06/23(火)18:09:25No.1442753512+>>日本向けの商品じゃないし |
| … | 58026/06/23(火)18:09:44No.1442753606+ps5出て2年目くらいだったかな |
| … | 58126/06/23(火)18:09:51No.1442753632+てかクリエイターPCとか大変だよな |
| … | 58226/06/23(火)18:10:12No.1442753735そうだねx2こんくらいのゲーム機を赤字ギリギリ出ないレベルで売るとこの値段になりますよっていう事実はまあまあしんどかった |
| … | 58326/06/23(火)18:10:31No.1442753842+>16×1と8×2だとどっちがマシなんだろ |
| … | 58426/06/23(火)18:10:32No.1442753851そうだねx1>16×1と8×2だとどっちがマシなんだろ |
| … | 58526/06/23(火)18:10:33No.1442753853+>瞬殺はちょうどいい数出てねえんじゃねえかな… |
| … | 58626/06/23(火)18:10:35No.1442753866+>てかクリエイターPCとか大変だよな |
| … | 58726/06/23(火)18:10:40No.1442753890+メモリ16GBとかゲーミングPCじゃないよお… |
| … | 58826/06/23(火)18:10:50No.1442753932+ゲームだけやるコスパ機としてちっさくする必要あるの |
| … | 58926/06/23(火)18:10:52No.1442753940+>外人もたけえ!って言ってるけど誰向けなんだよ |
| … | 59026/06/23(火)18:10:53No.1442753941+>2TBのM.2SSD3万で買ってスレ覗いたらもう少ししたらどんどん安くなるよって言われてちょっと後悔したの懐かしい |
| … | 59126/06/23(火)18:11:00No.1442753979+これならちょい足しで80万のゲーミングPC買うわ… |
| … | 59226/06/23(火)18:11:04No.1442753992そうだねx5これこそ本当の意味ってPCでいいってやつじゃない? |
| … | 59326/06/23(火)18:11:15No.1442754049+CAD屋さんは死ぬ |
| … | 59426/06/23(火)18:11:21No.1442754081+>メモリ16GBとかゲーミングPCじゃないよお… |
| … | 59526/06/23(火)18:11:35No.1442754147そうだねx2>こんくらいのゲーム機を赤字ギリギリ出ないレベルで売るとこの値段になりますよっていう事実はまあまあしんどかった |
| … | 59626/06/23(火)18:11:35No.1442754148そうだねx2>ゲームだけやるコスパ機としてちっさくする必要あるの |
| … | 59726/06/23(火)18:11:35No.1442754151+>このタイミングで出すな |
| … | 59826/06/23(火)18:11:37No.1442754158+>2TBのM.2SSD3万で買ってスレ覗いたらもう少ししたらどんどん安くなるよって言われてちょっと後悔したの懐かしい |
| … | 59926/06/23(火)18:12:13No.1442754317+16GBと言ってもVRAM共用じゃないんだからまぁ大丈夫だろ |
| … | 60026/06/23(火)18:12:20No.1442754336+>なんかやっぱもうそんな話題にして欲しくないんじゃないかなって感じがする |
| … | 60126/06/23(火)18:12:28No.1442754371+>>ゲームだけやるコスパ機としてちっさくする必要あるの |
| … | 60226/06/23(火)18:12:29No.1442754379+ブランドの切り売り |
| … | 60326/06/23(火)18:12:32No.1442754390+おまけでvalveのゲーム全部プリインストール済み!とかじゃないの!? |
| … | 60426/06/23(火)18:12:40No.1442754423+https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451221/ |
| … | 60526/06/23(火)18:12:55No.1442754503+やっぱり情弱向けなんじゃないか |
| … | 60626/06/23(火)18:12:56No.1442754504+でも20年位の頃は比較的16GB辺りのゲーミングPC多かったくないか |
| … | 60726/06/23(火)18:12:57No.1442754513+これロクに増産しないやつでは |
| … | 60826/06/23(火)18:13:11No.1442754584+>steamがクラウドゲーミング 導入できたら一番いいんだけど流石に無理か |
| … | 60926/06/23(火)18:13:12No.1442754590そうだねx1>いくらでもあるガジェオタ向けってことか… |
| … | 61026/06/23(火)18:13:34No.1442754704+>おまけでvalveのゲーム全部プリインストール済み!とかじゃないの!? |
| … | 61126/06/23(火)18:13:42No.1442754741+>こんくらいのゲーム機を赤字ギリギリ出ないレベルで売るとこの値段になりますよっていう事実はまあまあしんどかった |
| … | 61226/06/23(火)18:13:47No.1442754766そうだねx3>やっぱり情弱向けなんじゃないか |
| … | 61326/06/23(火)18:13:47No.1442754767+去年2万で買った2TBが今6万ですよアホかよ |
| … | 61426/06/23(火)18:13:49No.1442754781そうだねx1>>ゲームだけやるコスパ機としてちっさくする必要あるの |
| … | 61526/06/23(火)18:13:54No.1442754803そうだねx2ぶっちゃけタイミング悪すぎてかわいそ…って感想が先に来る |
| … | 61626/06/23(火)18:13:56No.1442754808+まあ安くないと出す意味ないからなこんなの |
| … | 61726/06/23(火)18:14:00No.1442754824+>16GBと言ってもVRAM共用じゃないんだからまぁ大丈夫だろ |
| … | 61826/06/23(火)18:14:06No.1442754862+というかこれメモリ増設出来るのか? |
| … | 61926/06/23(火)18:14:35No.1442755007そうだねx3>>>ゲームだけやるコスパ機としてちっさくする必要あるの |
| … | 62026/06/23(火)18:14:44No.1442755044+>9060XTのSSD1Tでこんなん |
| … | 62126/06/23(火)18:14:56No.1442755099+情弱が買えるハードじゃない過ぎるよ… |
| … | 62226/06/23(火)18:15:00No.1442755119+来年ぐらいにはきそうなすちむー版のGTA6快適に動くレベルならこれぐらいの投資必要でしょ |
| … | 62326/06/23(火)18:15:01No.1442755123そうだねx3>というかこれメモリ増設出来るのか? |
| … | 62426/06/23(火)18:15:10No.1442755172+この値段の分予算上乗せしたPC買った方がいいと思っちゃったけど売り切れてるみたいでお金ある人はあるんだなってなった |
| … | 62526/06/23(火)18:15:17No.1442755210+売らないって選択肢はなかったんですか |
| … | 62626/06/23(火)18:15:36No.1442755296+>来年ぐらいにはきそうなすちむー版のGTA6 |
| … | 62726/06/23(火)18:15:38No.1442755303+>情弱が買えるハードじゃない過ぎるよ… |
| … | 62826/06/23(火)18:15:40No.1442755312+>というかこれメモリ増設出来るのか? |
| … | 62926/06/23(火)18:15:46No.1442755345+PS5よりも性能がずっと低いのに値段は倍以上するって商売舐めすぎ |
| … | 63026/06/23(火)18:15:47No.1442755352+時期が悪かったとしか表現できない |
| … | 63126/06/23(火)18:15:51No.1442755375+数十年後にマニア受けでプレミア付きそうではある |
| … | 63226/06/23(火)18:15:57No.1442755399そうだねx1同性能のゲーミングPCはもっと安く買えるけどこのサイズで同性能はなかなか用意できないよ |
| … | 63326/06/23(火)18:16:15No.1442755473+>売らないって選択肢はなかったんですか |
| … | 63426/06/23(火)18:16:17No.1442755481そうだねx1>メモリは8GBx2にしたかったけど8GBモジュールが品薄で出来なかったのか |
| … | 63526/06/23(火)18:16:21No.1442755506+>来年ぐらいにはきそうなすちむー版のGTA6快適に動くレベルならこれぐらいの投資必要でしょ |
| … | 63626/06/23(火)18:16:29No.1442755544+>https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451221/ |
| … | 63726/06/23(火)18:16:33No.1442755564+>というかこれメモリ増設出来るのか? |
| … | 63826/06/23(火)18:16:45No.1442755616+WinじゃないならFIFAのジーコ出来ないじゃん… |
| … | 63926/06/23(火)18:16:49No.1442755637そうだねx1増設意識するなら小ささはむしろデメリットじゃね |
| … | 64026/06/23(火)18:16:52No.1442755656+コントローラーも値段の価値あるもんじゃなかったけど大人気だからな |
| … | 64126/06/23(火)18:16:55No.1442755669そうだねx1>同性能のゲーミングPCはもっと安く買えるけどこのサイズで同性能はなかなか用意できないよ |
| … | 64226/06/23(火)18:16:59No.1442755691+>fu6879851.jpg |
| … | 64326/06/23(火)18:17:01No.1442755708+このサイズでって言うけどGCを一回りデカくしたのはまあまあデカいぞ普通に |
| … | 64426/06/23(火)18:17:02No.1442755711+>リビングにサブ機置くにしても普通にPCでええもの |
| … | 64526/06/23(火)18:17:08No.1442755735そうだねx1>DDR5なら一枚刺しでもまあええかってなるけどDDR4で一枚はなあ… |
| … | 64626/06/23(火)18:17:10No.1442755747+>WinじゃないならFIFAのジーコ出来ないじゃん… |
| … | 64726/06/23(火)18:17:17No.1442755767+独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 64826/06/23(火)18:17:18No.1442755771+まあ最新コンシューマーがこれ!って明確なライン引かれたのが一番怖いんだよな |
| … | 64926/06/23(火)18:17:31No.1442755835+>WinじゃないならFIFAのジーコ出来ないじゃん… |
| … | 65026/06/23(火)18:17:44No.1442755911+>>WinじゃないならFIFAのジーコ出来ないじゃん… |
| … | 65126/06/23(火)18:17:45No.1442755912+>ゲーミングPCにミニPCなんて求めないからそりゃあね! |
| … | 65226/06/23(火)18:17:50No.1442755936そうだねx2>この小ささならPS5PROの後ろに隠して置いておけば買ったのすらバレない |
| … | 65326/06/23(火)18:18:10No.1442756034+>これ16GB一枚差しと8GB二枚差し両パターンの個体があるみたいだね |
| … | 65426/06/23(火)18:18:28No.1442756114+Windowsいれるのはいいけどカスタムチップなんでしょ? |
| … | 65526/06/23(火)18:18:31No.1442756126+>>リビングにサブ機置くにしても普通にPCでええもの |
| … | 65626/06/23(火)18:18:32No.1442756140+steamのファンアイテムとしてならまぁ… |
| … | 65726/06/23(火)18:18:51No.1442756235+>独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 65826/06/23(火)18:18:53No.1442756249+>これ16GB一枚差しと8GB二枚差し両パターンの個体があるみたいだね |
| … | 65926/06/23(火)18:18:55No.1442756262+サイズ調べたら大体一辺15cmの立方体か |
| … | 66026/06/23(火)18:19:07No.1442756321+8×2か16×1どちらが来るかわかりません!ってそんなことある?? |
| … | 66126/06/23(火)18:19:08No.1442756324+「」でも買った人居そうだがpc持ってないの? |
| … | 66226/06/23(火)18:19:10No.1442756330+>独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 66326/06/23(火)18:19:15No.1442756356+卒業記念作品みたいなものとゲーム会社の作るものじゃまた量産で値段違うでしょ |
| … | 66426/06/23(火)18:19:36No.1442756454そうだねx2面白そう!サマーセールの方に金使うわ! |
| … | 66526/06/23(火)18:19:37No.1442756456+>>これ16GB一枚差しと8GB二枚差し両パターンの個体があるみたいだね |
| … | 66626/06/23(火)18:19:41No.1442756482そうだねx2>>独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 66726/06/23(火)18:19:41No.1442756483そうだねx3まあ小さいしネタになるからその値段をだせる人はいるだろう |
| … | 66826/06/23(火)18:19:44No.1442756504+>ドライバ用意してあんの? |
| … | 66926/06/23(火)18:19:54No.1442756561そうだねx5Steam好きってなんか不思議な単語すぎてちょっと笑ってしまった |
| … | 67026/06/23(火)18:20:14No.1442756637そうだねx2メモリとSSDの暴騰が無けりゃ面白そうな玩具だったんだかな… |
| … | 67126/06/23(火)18:20:15No.1442756642+同梱版にコントローラー持ってかれるのがちょっと悔しいくらいの塩梅 |
| … | 67226/06/23(火)18:20:31No.1442756722+寧ろマニアの方が限界ミニPCで性能競う謎ゲームしてるだろ |
| … | 67326/06/23(火)18:20:54No.1442756838+fu6879880.jpg |
| … | 67426/06/23(火)18:20:55No.1442756843+当初の予定通り?499ドルで出てれば面白ガジェットとして手が出しやすかったんだけどな |
| … | 67526/06/23(火)18:20:55No.1442756846+今年のクリスマスはゲーミングPCかな?Switch2かな?PS5かな?って思って枕元にこれ置いてあったら絶望だろ |
| … | 67626/06/23(火)18:21:03No.1442756879+これをメインPCにて買うやつ想定なんなんだ |
| … | 67726/06/23(火)18:21:04No.1442756882+steam好きです!どうぞよろしく! |
| … | 67826/06/23(火)18:21:33No.1442757020+>独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 67926/06/23(火)18:22:00No.1442757154+あとはsteamモニタを用意したら完璧だな |
| … | 68026/06/23(火)18:22:01No.1442757157+>https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451221/ |
| … | 68126/06/23(火)18:22:02No.1442757163+>>独身男性でガジェットとかsteam好きな人ならわりとぽんと買える金額じゃないか? |
| … | 68226/06/23(火)18:22:05No.1442757181+>寧ろマニアの方が限界ミニPCで性能競う謎ゲームしてるだろ |
| … | 68326/06/23(火)18:22:05No.1442757186+>今年のクリスマスはゲーミングPCかな?Switch2かな?PS5かな?って思って枕元にこれ置いてあったら絶望だろ |
| … | 68426/06/23(火)18:22:07No.1442757192+もうちょっと足してゲーミングPC買った方が幸せかもしれない |
| … | 68526/06/23(火)18:22:19No.1442757245そうだねx3>fu6879880.jpg |
| … | 68626/06/23(火)18:22:21No.1442757260+GPU搭載のちっちゃいPCってだけで俺によし |
| … | 68726/06/23(火)18:22:26No.1442757284+見た目はカッコいいから似たような箱でないかなmATXサイズで |
| … | 68826/06/23(火)18:22:35No.1442757331+煽りやがって |
| … | 68926/06/23(火)18:22:37No.1442757342そうだねx3>今年のクリスマスはゲーミングPCかな?Switch2かな?PS5かな?って思って枕元にこれ置いてあったら絶望だろ |
| … | 69026/06/23(火)18:22:53No.1442757412+デザインはいいよね |
| … | 69126/06/23(火)18:23:30No.1442757606+>今年のクリスマスはゲーミングPCかな?Switch2かな?PS5かな?って思って枕元にこれ置いてあったら絶望だろ |
| … | 69226/06/23(火)18:23:40No.1442757649そうだねx4サンタさんに貰うくらいならめっちゃ嬉しいよ俺 |
| … | 69326/06/23(火)18:24:01No.1442757757+>煽りやがって |
| … | 69426/06/23(火)18:24:13No.1442757809そうだねx1実際売り切れてるのはニーズを読み切れてる |
| … | 69526/06/23(火)18:24:17No.1442757836+見た目ゲームキューブにする改造とかやて欲しい |
| … | 69626/06/23(火)18:24:21No.1442757866+スイッチ2とPS5に並べるならこっちのほうが嬉しいかもしれん |
| … | 69726/06/23(火)18:24:32No.1442757917+steam教の偶像崇拝 |
| … | 69826/06/23(火)18:24:45No.1442757983そうだねx2PCあるから要らないって言う奴は別に買わなけりゃいいだけなので |
| … | 69926/06/23(火)18:25:29No.1442758201そうだねx6>PCあるから要らないって言う奴は別に買わなけりゃいいだけなので |
| … | 70026/06/23(火)18:25:31No.1442758220+>見た目ゲームキューブにする改造とかやて欲しい |
| … | 70126/06/23(火)18:25:37No.1442758248+グラボ何入ってるんです? |
| … | 70226/06/23(火)18:25:47No.1442758300+>煽りやがって |
| … | 70326/06/23(火)18:26:02No.1442758370そうだねx3リビングに起きたいさんずっと張り付いてるからウケる |
| … | 70426/06/23(火)18:26:09No.1442758398+嫁さんとかいるとちょっとね |
| … | 70526/06/23(火)18:26:36No.1442758526+1ドル100円なら10万だぞ |
| … | 70626/06/23(火)18:26:37No.1442758528+やっぱ"男"はリビングでSteamやらなきゃな… |
| … | 70726/06/23(火)18:26:38No.1442758537+ps5より性能上だぞ |
| … | 70826/06/23(火)18:26:38No.1442758538そうだねx7>PCあるから要らないって言う奴は別に買わなけりゃいいだけなので |
| … | 70926/06/23(火)18:26:44No.1442758570そうだねx4もうリビングの100型ってだけでフフッてなる |
| … | 71026/06/23(火)18:27:04No.1442758674+どれだけ気に入ってんだよ100型のテレビ… |
| … | 71126/06/23(火)18:27:07No.1442758685+>グラボ何入ってるんです? |
| … | 71226/06/23(火)18:27:11No.1442758703+もうね |
| … | 71326/06/23(火)18:27:20No.1442758749+リビングでPCゲームなんて変な売り文句にしたばかりに |
| … | 71426/06/23(火)18:27:28No.1442758786+>>グラボ何入ってるんです? |
| … | 71526/06/23(火)18:27:42No.1442758850+ここクエストのとき普及のために安値で出しますできてたよね? |
| … | 71626/06/23(火)18:27:58No.1442758925+>どれだけ気に入ってんだよ100型のテレビ… |
| … | 71726/06/23(火)18:28:05No.1442758955+俺もリビングの100型テレビでimgしてるけど? |
| … | 71826/06/23(火)18:28:11No.1442758994+Machineはどうでもいいからコントローラー売ってくれよ |
| … | 71926/06/23(火)18:28:16No.1442759026+なんの得にもならないのにこういうのを買ってレビューしてくれる人たちがいるから我々は安心して買わない選択をできるんだぞ |
| … | 72026/06/23(火)18:28:38No.1442759131+>ここクエストのとき普及のために安値で出しますできてたよね? |
| … | 72126/06/23(火)18:28:44No.1442759153+そんな金の使い方できる男がやるのがいもげか |
| … | 72226/06/23(火)18:28:49No.1442759182そうだねx2ニートががんばって考えてもすぐ綻びが出る |
| … | 72326/06/23(火)18:28:51No.1442759194+ガジェットって言えるほど特別感もなくない |
| … | 72426/06/23(火)18:29:03No.1442759270+>便利だぞ最近のは |
| … | 72526/06/23(火)18:29:07No.1442759296+100型って型数がもうなんか… |
| … | 72626/06/23(火)18:29:10No.1442759318+>なんの得にもならないのにこういうのを買ってレビューしてくれる人たちがいるから我々は安心して買わない選択をできるんだぞ |
| … | 72726/06/23(火)18:29:11No.1442759322+>ここクエストのとき普及のために安値で出しますできてたよね? |
| … | 72826/06/23(火)18:29:16No.1442759355+OSもハード専用設計でメモリアクセスが激速!とかなら兎も角 |
| … | 72926/06/23(火)18:29:36No.1442759468+>理由は物珍しいのとリビングに置いたら100型テレビでこれまで買い集めた数百本のSteamのゲームができるから |
| … | 73026/06/23(火)18:29:40No.1442759490+>>どれだけ気に入ってんだよ100型のテレビ… |
| … | 73126/06/23(火)18:29:41No.1442759494+>リビングに起きたいさんずっと張り付いてるからウケる |
| … | 73226/06/23(火)18:29:52No.1442759539そうだねx2>よくこんな悲しい文章が書けるな |
| … | 73326/06/23(火)18:29:56No.1442759562+>そんな金の使い方できる男がやるのがいもげか |
| … | 73426/06/23(火)18:30:08No.1442759635+普通にサブPCとして欲しい |
| … | 73526/06/23(火)18:30:23No.1442759711+>ここクエストのとき普及のために安値で出しますできてたよね? |
| … | 73626/06/23(火)18:30:28No.1442759732+サウンドバーすら無いのか |
| … | 73726/06/23(火)18:31:22No.1442760003そうだねx1>OSもハード専用設計でメモリアクセスが激速!とかなら兎も角 |
| … | 73826/06/23(火)18:31:23No.1442760011+>100型のデカいテレビでこのカスみたいなグラフィック性能のPCを…? |
| … | 73926/06/23(火)18:31:26No.1442760023+そもそもリビングでゲームなんかやりたくないです… |
| … | 74026/06/23(火)18:31:31No.1442760048+>なんでそこまでやって音響整えねえんだよ… |
| … | 74126/06/23(火)18:31:42No.1442760110+兆単位で金余ってんだから趣味みたいなもんだろ |
| … | 74226/06/23(火)18:31:55No.1442760182+>どちらかと言うとWindowsがあまりゲーム向きではないOSだよねという感じだが |
fu6879827.jpg fu6879820.jpg fu6879851.jpg fu6879784.jpg fu6879887.jpg fu6879811.jpg 1782200259134.jpg fu6879880.jpg