二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782199566931.jpg-(40544 B)
40544 B26/06/23(火)16:26:06No.1442728529+ 18:28頃消えます
卒では過去の全てを捨てて愛を手に入れた元ラスボス
新作ではどうなるのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)16:35:41No.1442730391+
両親が事故で死なないルートかな
226/06/23(火)16:36:18No.1442730510そうだねx31
お勉強はしっかりやらないとダメよ沙都子ちゃん…私は家族の援助もない身で東大に入学し首席卒業したわ……
326/06/23(火)16:36:22No.1442730523+
この顔でラスボスは無理でしょ
426/06/23(火)16:37:16No.1442730715+
ダメよ…私なんて許されないわ…
526/06/23(火)16:42:59No.1442731911そうだねx13
>ダメよ…私なんて許されないわ…
許すよ…
626/06/23(火)16:44:59No.1442732315そうだねx22
>は家族の援助もない身で東大に入学し首席卒業したわ……
これに関しては本当によくやってるのがまた…
726/06/23(火)16:46:15No.1442732606+
>ダメよ…私なんて許されないわ…
梨香母の頭を生きたまま開いて殺したぐらい
許すよ…
826/06/23(火)16:47:51No.1442732946そうだねx20
>>ダメよ…私なんて許されないわ…
>許すよ…
ジロウさん❤️
926/06/23(火)16:49:54No.1442733387+
普通に幸せに生きていける人なのに祖父の研究に拘るから
1026/06/23(火)16:51:31No.1442733731+
冷静に考えると結構クズだな
1126/06/23(火)16:52:24No.1442733936そうだねx24
>冷静に考えると結構クズだな
冷静に考えなくてもクズだよ!
1226/06/23(火)16:53:06No.1442734097そうだねx8
富竹さんの女の趣味どうかしすぎ
1326/06/23(火)16:53:18No.1442734139+
>>ダメよ…私なんて許されないわ…
>梨香母の頭を生きたまま開いて殺したぐらい
>許すよ…
お父さんを入水自殺に見せかけたのもだっけ
1426/06/23(火)16:54:20No.1442734366+
でもねあの母親がもう娘で研究するなとか言うのが悪いのよ?
1526/06/23(火)16:54:51No.1442734482そうだねx1
>お勉強はしっかりやらないとダメよ沙都子ちゃん…私は家族の援助もない身で東大に入学し首席卒業したわ……
実績が強すぎる…
1626/06/23(火)16:56:19No.1442734793+
幼少期の経験はあるとはいえ優しいお祖父ちゃんに育てられたのに性格が歪みすぎてる
1726/06/23(火)16:57:49No.1442735118そうだねx8
富竹がSSR彼氏である以上富竹が死なない限り幸せになる女
1826/06/23(火)16:57:50No.1442735128そうだねx2
>幼少期の経験はあるとはいえ優しいお祖父ちゃんに育てられたのに性格が歪みすぎてる
そのお祖父ちゃんの研究が認められなかったし踏み躙られたからね
1926/06/23(火)17:00:22No.1442735649+
クソアマなんだけど大人になってもこんなんゴミなんですよされてお祖父ちゃんの論文踏まないでえぇ…ってなるのあの頃で時間が止まっちゃってるんだなってなって悲しい
2026/06/23(火)17:02:06No.1442736013そうだねx5
こいつがやった事を考えれば業卒の3105はんの行動はカスや
2126/06/23(火)17:02:47No.1442736162+
富竹さんって本編ではもうスレ画とヤッてたんだっけ?
2226/06/23(火)17:04:07No.1442736441そうだねx6
優しい育てのおじいちゃんの研究が踏みにじられて本人は失意の内に命を絶って親族は遺産狙いのカスばかりでおじいちゃんの名誉を回復する為に全部捧げるってなるのは理解できるけどそれはそれとしてやったことはカス
2326/06/23(火)17:05:28No.1442736676+
>富竹さんって本編ではもうスレ画とヤッてたんだっけ?
皆殺し編で事後っぽいシーンがあったような
2426/06/23(火)17:07:26No.1442737089+
何回も何回もループして成績ボロボロだった沙都子はもうちょっとこう…
2526/06/23(火)17:07:54No.1442737172そうだねx6
同情できる過去があることとカスなのは両立するからな
2626/06/23(火)17:08:00No.1442737201+
なんだァ?また縛られて便所に叩き込まれてぇのかこのアマ
2726/06/23(火)17:08:02No.1442737209+
>富竹さんの女の趣味どうかしすぎ
辛い境遇故に少し影のある美女って魅力あるし…
2826/06/23(火)17:08:54No.1442737394そうだねx6
>辛い境遇故に少し影のある美女って魅力あるし…
少しで済んでないが
2926/06/23(火)17:10:02No.1442737642+
鷹野さん普段の外面はいい人だから
富竹にも最初はコイツ懐柔しといた方がいいなって思って接してるし
3026/06/23(火)17:11:31No.1442737946+
実際そのおじいちゃんの研究も結構な的外れだったので
その研究結果の実証である滅菌作戦を完遂してもこの女は死ぬしかないのである
3126/06/23(火)17:13:04No.1442738265+
スレ画自身も祭囃しルートに行かない限り結局幸せになれずに破滅するからギリギリバランスが取れてる
3226/06/23(火)17:13:38No.1442738375+
いまさら新規ストーリーやるほど旧アニメってちゃんと終われなかったの?
3326/06/23(火)17:13:58No.1442738462+
>何回も何回もループして成績ボロボロだった沙都子はもうちょっとこう…
一応勉強する理由さえあれば梨花ちゃんとタメ張るぐらいには頭いいんだけどね…
3426/06/23(火)17:14:37No.1442738597+
詩音に計画無茶苦茶にされてるルートだと始末されてるし成功しても結局始末されるよって言われてるからな…
むなしい
3526/06/23(火)17:14:52No.1442738644+
>いまさら新規ストーリーやるほど旧アニメってちゃんと終われなかったの?
蛇に足描きまくって終わったよ
3626/06/23(火)17:15:24No.1442738754そうだねx7
>いまさら新規ストーリーやるほど旧アニメってちゃんと終われなかったの?
旧アニメでしっかりおわったはずなんだよ
なんか掘り返して晩節穢しただけで
3726/06/23(火)17:15:26No.1442738763そうだねx3
タネがわかってる以上また黒幕やってもな
あるとしてもL5発狂ぐらいしか残ってなくない
3826/06/23(火)17:15:31No.1442738779+
ループしすぎてスレ画と鉄平が綺麗なまま固定はやりにくいからまた別世界なんだろうな
3926/06/23(火)17:16:19No.1442738935+
>いまさら新規ストーリーやるほど旧アニメってちゃんと終われなかったの?
OVA含めて完全にやり切ってるよ
4026/06/23(火)17:16:50No.1442739049+
ひぐらしよりうみねこ最後までやって欲しいんだけど…
4126/06/23(火)17:19:14No.1442739542+
>ループしすぎてスレ画と鉄平が綺麗なまま固定はやりにくいからまた別世界なんだろうな
鉄平はともかくスレ画が浄化される条件は富竹生存だし正体判明後の富竹を時報にしても話的に広がらないだろ
4226/06/23(火)17:21:57No.1442740156+
リメイクでええやろ
4326/06/23(火)17:22:48No.1442740376+
部活メンバーで誰かもっと掘り下げてほしいかと言われれば
もうレナかおじさんぐらいしか残ってない気もする
4426/06/23(火)17:23:50No.1442740634そうだねx11
>富竹さんの女の趣味どうかしすぎ
ジロウさんは素敵な男性よ
4526/06/23(火)17:25:40No.1442741063+
そんなに頭がよろしいのに女王感染者説なんてトンデモをブチ上げてしまいますの…?
4626/06/23(火)17:28:00No.1442741640そうだねx5
羽生の存在の方がトンデモじゃねえか!
4726/06/23(火)17:29:43No.1442742073+
ソシャゲというかデイブレイクみたいに羽入とは別の神様出していくのか?
業卒も原因はそれだが
4826/06/23(火)17:32:03No.1442742707+
ルチーアは勉強だけじゃなくて校風が沙都子には全く合わんかったから…
4926/06/23(火)17:33:01No.1442742941+
普通に令のアニメ化とかでいいのに
5026/06/23(火)17:33:29No.1442743055そうだねx7
>そんなに頭がよろしいのに女王感染者説なんてトンデモをブチ上げてしまいますの…?
高学歴ほど陰謀論にハマると手がつけられないのよ…
そして許されないことをしまうの
5126/06/23(火)17:36:32No.1442743918+
軽トラ泥棒が本当に愛の逃避行でダメだった
5226/06/23(火)17:36:44No.1442743970+
業卒でひぐらし完結したのにこれ以上何やるの?
つかまたループに放り込まれるなら梨花ちゃんマジで可哀想すぎない…?
5326/06/23(火)17:37:35No.1442744214そうだねx5
>そんなに頭がよろしいのに女王感染者説なんてトンデモをブチ上げてしまいますの…?
女王感染者自体は実際いたじゃん
5426/06/23(火)17:39:29No.1442744741+
>業卒でひぐらし完結したのにこれ以上何やるの?
>つかまたループに放り込まれるなら梨花ちゃんマジで可哀想すぎない…?
カケラは無限に作れる
可哀想なのは抜けるって羽入が言ってた
5526/06/23(火)17:39:46No.1442744828+
>リメイクでええやろ
いいや奉の真澪尽し編までの一連の流れをやってもらう
5626/06/23(火)17:39:50No.1442744843+
L5発症ルートやってないのって誰だろ
5726/06/23(火)17:39:57No.1442744879+
鉄平が終始優しいおじさんになってたらどうするんだ
5826/06/23(火)17:41:21No.1442745297そうだねx8
あのアニメからまた新作やるのが一番の狂気だよ
5926/06/23(火)17:43:55No.1442746089+
また羽入が愚弄されると思うと気が重いわ
6026/06/23(火)17:46:13No.1442746782+
業卒って誰が幸せになったんだろう
6126/06/23(火)17:46:42No.1442746912+
改心して愛しの彼君とトンズラこきます
それはそれとして祭具殿でガキンチョ脅かします
6226/06/23(火)17:46:50No.1442746949そうだねx7
>業卒って誰が幸せになったんだろう
なんやかんや梨花と沙都子と鉄平とリナはいい所に落ち着いたから…
6326/06/23(火)17:46:54No.1442746975そうだねx6
>業卒って誰が幸せになったんだろう
スレ画と鉄平
6426/06/23(火)17:47:40No.1442747191そうだねx3
>業卒って誰が幸せになったんだろう
だがシャンデリア百合心中を産み出した功績を余は忘れてはおらん…
6526/06/23(火)17:49:10No.1442747649そうだねx1
本来ルチーアで喧嘩別れしそうだったのを殺し殺されしながらドラゴンボールした結果親友続けられるようになったからな
その道中でめちゃくちゃになった欠片は見ないこととする
6626/06/23(火)17:49:16No.1442747675+
>業卒って誰が幸せになったんだろう
作ってる人たちは楽しかったのかな
6726/06/23(火)17:50:12No.1442747936+
>本来ルチーアで喧嘩別れしそうだったのを殺し殺されしながらドラゴンボールした結果親友続けられるようになったからな
こんな事の為に台無しにしたものが多すぎるよ
6826/06/23(火)17:50:42No.1442748087+
>こんな事の為に台無しにしたものが多すぎるよ
まず田坂の名誉だろ
6926/06/23(火)17:51:11No.1442748253そうだねx3
卒業なんてタイトルつけたのにまだ新作やるの!?
7026/06/23(火)17:51:16No.1442748276+
業卒は部活メンバーがおまけになりすぎてな
俺やっぱひぐらしの主人公は圭ちゃんだと思うんだよ
7126/06/23(火)17:52:17No.1442748579+
漫画版業卒だと部活メンバー盛られてたしな
さようならにーにーといいアニメ版沙都子の冷血さはひどい
7226/06/23(火)17:52:21No.1442748600+
公式が卒業しろ…
7326/06/23(火)17:53:01No.1442748788そうだねx6
大学生レナの
可愛かったよぉ…?w
いいよね…
7426/06/23(火)17:53:31No.1442748957そうだねx2
>卒業なんてタイトルつけたのにまだ新作やるの!?
これに関しては当時から「別にシリーズが終わるとかそういう意味では無いです」ってインタビューて言ってたから…
7526/06/23(火)17:55:15No.1442749483+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/23(火)17:55:50No.1442749644+
書き込みをした人によって削除されました
7726/06/23(火)17:57:17No.1442750059そうだねx3
業卒の評判抜きにしてもテレビシリーズで何やるつもりなんだろ?ってのはある
リメイクでも無いみたいだしリメイク詐欺は業卒でやってるし
7826/06/23(火)17:57:48No.1442750203+
業卒はルチーアでポエム披露してるりかちゃまが本当に好き
7926/06/23(火)17:57:57No.1442750251そうだねx2
エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
8026/06/23(火)17:58:37No.1442750462+
>卒業なんてタイトルつけたのにまだ新作やるの!?
業卒だから全く真逆の意味でひぐらしシリーズはまだまだ終わりませえええん!って意味だったんだよきっと
8126/06/23(火)17:58:47No.1442750506そうだねx5
割と調子乗り野郎だよね梨花ちゃま
8226/06/23(火)17:59:43No.1442750774+
ドラゴンボール見せられた後だから次も怖いし…
8326/06/23(火)18:00:12No.1442750920+
>エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
エヴァはそもそも本気で終わらせる気だったジエンドオブエヴァンゲリオンで終わってなかったのにな
8426/06/23(火)18:00:31No.1442751015+
正直今までおふざけ多めのスピンオフ含めて結構色んな事してきたからリメイクじゃないと言い切れるぐらいのネタがまだあるのが凄い
8526/06/23(火)18:00:41No.1442751062+
>お勉強はしっかりやらないとダメよ沙都子ちゃん…私は家族の援助もない身で東大に入学し首席卒業したわ……
いや本当に凄いよ
それでなくても幼少期カスみたいな過ごし方してたのに
8626/06/23(火)18:01:28No.1442751263+
>エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
これ以上ひぐらしアニメ作るよりはうみねこをちゃんと最後までアニメ化する方がよっぽどやってほしいよ俺は
8726/06/23(火)18:01:43No.1442751340+
最初は成長したかと思ったけど結局翻弄されっぱなしだったな梨花ちゃん
8826/06/23(火)18:01:59No.1442751399+
>>>ダメよ…私なんて許されないわ…
>>許すよ…
>ジロウさん❤️
これ毎周見せられたら狂いそう
8926/06/23(火)18:02:07No.1442751437+
>割と調子乗り野郎だよね梨花ちゃま
小学生の身体で酒飲みまくるしチャリ爆走させるし箱入り女子高生たちにポエム披露するし…
令まで含めるとかなりロックな生き様してる
9026/06/23(火)18:02:38No.1442751589+
また礼や煌みたく惨劇の前フリとか抜きにアホやるだけのシリーズとか見てみたい
TVシリーズっつってるから望み薄だが...
9126/06/23(火)18:03:03No.1442751691+
>>ジロウさん❤️
>これ毎周見せられたら狂いそう
毎周はともかく毎週は見てたな…
9226/06/23(火)18:03:23No.1442751806+
沙都子ちゃん、私は東大卒よ
9326/06/23(火)18:03:43No.1442751899+
>>割と調子乗り野郎だよね梨花ちゃま
>小学生の身体で酒飲みまくるしチャリ爆走させるし箱入り女子高生たちにポエム披露するし…
>令まで含めるとかなりロックな生き様してる
黒幕サイドの思惑とかなんの関係もなくただ階段から落ちて入院する女
9426/06/23(火)18:04:07No.1442752020+
>ドラゴンボール見せられた後だから次も怖いし…
原作者の熱い要望で弾幕ごっこやります!!ってなったら見直す
9526/06/23(火)18:04:15No.1442752054+
貴方が落とされた豚小屋とは無縁の存在よ…
9626/06/23(火)18:05:05No.1442752293そうだねx3
何がチーバンだよただの作画の悪い赤坂じゃねーかの流れはだめだった
9726/06/23(火)18:05:32No.1442752417+
無限にパラレル作れる構造が悪い
9826/06/23(火)18:05:35No.1442752429+
梨花ちゃまのループがもう最近までスライドしてきてるから梨花ちゃまの両親とかは開始時点で死んでるの地味に辛えな
一体どこのどいつがこんな仕打ちを...!
9926/06/23(火)18:05:38No.1442752443+
業卒のあれこれは無かったことにしていいけど綺麗な鉄平とリナは据え置きにして欲しい
10026/06/23(火)18:05:47No.1442752497+
>エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
もういらないかなって
10126/06/23(火)18:06:21No.1442752657+
>何がチーバンだよただの作画の悪い赤坂じゃねーかの流れはだめだった
赤坂(あかさか)…悲しいネ…
10226/06/23(火)18:06:26No.1442752680+
なんやかんや最近はバリバリに活動してるよね竜ちゃん
10326/06/23(火)18:07:08No.1442752867+
>エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
新作じゃなくてゲームであったオリジナルシナリオのアニメ化だったら見たい
10426/06/23(火)18:07:16No.1442752907+
>なんやかんや最近はバリバリに活動してるよね竜ちゃん
サイレントヒルと相性抜群だったな...邪悪な神とかクソ人間関係とか
10526/06/23(火)18:07:22No.1442752935+
>一体どこのどいつがこんな仕打ちを...!
オヤシロ様最低だな…
10626/06/23(火)18:07:34No.1442752990+
正直結構好きなんだよな卒と業
10726/06/23(火)18:07:40No.1442753017+
>オヤシロ様最低だな…
それはそう
10826/06/23(火)18:08:15No.1442753181+
ゲスい鉄平見たくないなあ
ゲスくてもいいけど沙都子には優しいおじさんでいて欲しい
10926/06/23(火)18:08:20No.1442753214+
>正直結構好きなんだよな卒と業
リアルタイムで観るのめっちゃ楽しかった記憶ある
ただ卒の再放送部分がな…
11026/06/23(火)18:09:05No.1442753412+
>>一体どこのどいつがこんな仕打ちを...!
>オヤシロ様最低だな…
100年の牢獄に閉じ込める結果になったとはいえ初回でループしないままほっといた場合何も知らん小娘の梨花ちゃまは綿流しされて村も滅びましたとさ!って何の救いもない感じになるし...
11126/06/23(火)18:09:06No.1442753421+
詩音がグギャると部活メンバーは壊滅するけど村は助かるの面白過ぎる
11226/06/23(火)18:09:16No.1442753466+
すっげえ悪い奴のキャラ描写としては綿明しでおじさんを銃で圧倒する沙都子にもはやカッコ良さすらあったけど
勉強したくねえでこれやるのはキャラとしては致命的じゃない?ってのも感じる
11326/06/23(火)18:09:57No.1442753663+
改心したなら何故祭具殿へ侵入を?
→思い出作りでした
は笑った
11426/06/23(火)18:10:01No.1442753679+
なんだったんだよ業卒って気持ちはあるけど
チーバンとかで盛り上がってたのが楽しかったのも事実
11526/06/23(火)18:10:03No.1442753691+
智恵先生の元ネタも現役コンテンツだからパロの鮮度が落ちないの色々とおかしい
11626/06/23(火)18:10:13No.1442753748+
>すっげえ悪い奴のキャラ描写としては綿明しでおじさんを銃で圧倒する沙都子にもはやカッコ良さすらあったけど
>勉強したくねえでこれやるのはキャラとしては致命的じゃない?ってのも感じる
というかどうやっておじさんに注射させたんだ問題が
11726/06/23(火)18:10:21No.1442753791+
1話はすげー面白いんだろうな
11826/06/23(火)18:10:43No.1442753901+
普通に趣味の一環で不法侵入してるのタチ悪いなこのカップル…
11926/06/23(火)18:11:06No.1442754007そうだねx1
>1話はすげー面白いんだろうな
半分まではすげー面白いと思う
12026/06/23(火)18:11:09No.1442754017+
>改心したなら何故祭具殿へ侵入を?
>→思い出作りでした
>は笑った
おいコイツマジでよお!ってなる面は残すの実にひぐらしって感じ
12126/06/23(火)18:11:29No.1442754114+
>智恵先生の元ネタも現役コンテンツだからパロの鮮度が落ちないの色々とおかしい
言われてみればそうだな
12226/06/23(火)18:11:43No.1442754182+
>というかどうやっておじさんに注射させたんだ問題が
赤坂(あかさか)に刺せるならもう誰でも行けるだろ
12326/06/23(火)18:11:43No.1442754186+
>エヴァでも思ったが卒業したんじゃないの!?って言ってるのはマジで二度と新作作ってほしくないとかなんだろうか...
次が欲しいなんて思えないもん作られたらこっちから卒業しろよって言いたくもなる
12426/06/23(火)18:13:21No.1442754635+
もう卒は漫画版に記憶を上書きしている
12526/06/23(火)18:13:23No.1442754646+
東方…型月…お前は今どこで戦っている
12626/06/23(火)18:14:02No.1442754838+
令好き
子供世代の若さとかつての部活メンバーの大人力で大団円を掴む感じがいい
40年近く経ってから村消滅の危機が舞い込んでくるのはいよいよ呪われてんな...ってなるけど
12726/06/23(火)18:14:51No.1442755073+
>東方…型月…お前は今どこで戦っている
最前線
12826/06/23(火)18:14:55No.1442755094+
>東方…型月…お前は今どこで戦っている
どっちもメチャクチャ元気では...?
12926/06/23(火)18:14:58No.1442755105+
>東方…型月…お前は今どこで戦っている
なんで現役バリバリなんだお前ら
13026/06/23(火)18:15:34No.1442755287そうだねx1
ひぐらしというか竜騎士もなんやかんや生き残ってんなって
13126/06/23(火)18:16:45No.1442755612+
ルチーア以降のしょうもない展開誰も止めなかったのがショックだよ
13226/06/23(火)18:16:58No.1442755681+
レナとかリアルだとそろそろ還暦なんだな…
13326/06/23(火)18:19:56No.1442756568+
三四は子供の頃からめちゃくちゃ頭いい描写あるから他にそれを求めるのは酷すぎる
13426/06/23(火)18:20:42No.1442756775+
>三四は子供の頃からめちゃくちゃ頭いい描写あるから他にそれを求めるのは酷すぎる
下の名前で呼ぶのなんかだめだった
13526/06/23(火)18:20:47No.1442756809そうだねx1
>ルチーア以降のしょうもない展開誰も止めなかったのがショックだよ
レズシャンデリア見せられたらそりゃ止められねぇよ
13626/06/23(火)18:21:46No.1442757083+
勉強したくないからじゃなくて梨花に裏切られたって思ったからでしょ
13726/06/23(火)18:22:33No.1442757321+
あまりにもタフ過ぎるがそれによって別に事態を打開したりとかはしない圭一
13826/06/23(火)18:23:17No.1442757531+
鷹野はもう本編と本編以前で人生の報いは受け尽くしたから許すよ❤️
13926/06/23(火)18:23:26No.1442757586+
>三四は子供の頃からめちゃくちゃ頭いい描写あるから他にそれを求めるのは酷すぎる
孤児院から脱出した時点で父親が死に際に口パクで喋っただけの電話番号思い出してそこにかけるって判断が一瞬で出来るからな


1782199566931.jpg