二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782196933127.jpg-(16722 B)
16722 B26/06/23(火)15:42:13No.1442720533そうだねx4 18:00頃消えます
管理人さん仕事してた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)15:46:12No.1442721283そうだねx71
どこで?
226/06/23(火)15:53:05No.1442722556そうだねx6
imgはなんか変わるんかのう
326/06/23(火)15:54:55No.1442722894+
こっちはまだ爆速隔離は来てないんだな…
政治はだめも赤字表記されないままだし放置ってことはないよな…?
426/06/23(火)15:55:46 ID:dbvST5vYNo.1442723064そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ここでの政治は許されてるの知らないの?
526/06/23(火)15:57:37No.1442723368そうだねx24
爆億隔離来てもdelしないと意味ないからな!
626/06/23(火)15:58:22No.1442723497そうだねx41
削除依頼によって隔離されました
>ここでの政治は許されてるの知らないの?
エラー品を検出しました
726/06/23(火)15:59:32No.1442723693そうだねx21
削除依頼によって隔離されました
>ここでの政治は許されてるの知らないの?
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
826/06/23(火)15:59:42No.1442723727そうだねx27
>ここでの政治は許されてるの知らないの?
どうせ爆速隔離が来たら滅ぶんだから
今のうちにほざいておいて
926/06/23(火)16:00:45No.1442723895+
imgは変化あった?
1026/06/23(火)16:01:52No.1442724083そうだねx6
mayちゃんちの新順見に行ったら中国国旗やらウマエロやらスレ隔離されず残ってるし
また隔離されにくくなってない?
1126/06/23(火)16:02:13No.1442724139そうだねx11
>imgは変化あった?
まだない
鯖の移転と同時に仕様変更されると思われる
1226/06/23(火)16:02:45No.1442724238+
>管理人さん仕事してた
副職?転職?
1326/06/23(火)16:03:19No.1442724348そうだねx3
>mayちゃんちの新順見に行ったら中国国旗やらウマエロやらスレ隔離されず残ってるし
>また隔離されにくくなってない?
でも爆速で隔離されてるスレはあるぞ
1426/06/23(火)16:03:52No.1442724448そうだねx7
>mayちゃんちの新順見に行ったら中国国旗やらウマエロやらスレ隔離されず残ってるし
>また隔離されにくくなってない?
delする側が根負けしてしまうのか…?
1526/06/23(火)16:05:35No.1442724785そうだねx4
コピペ荒らしは平常運転らしい
1626/06/23(火)16:05:56No.1442724849そうだねx5
まさはるはまさはるやりたい奴も多いからdel貯まりにくいんじゃね?
1726/06/23(火)16:09:00No.1442725387そうだねx25
見たくないやつはもうすでにNGにしてて見えてないからdelもされづらいって可能性もあるかもな
1826/06/23(火)16:11:00No.1442725756そうだねx1
まだmayちゃんちに残ってるとしあきは基本NGにぶち込んでるだけだぞ
すり抜けてくるやつは軒並みdelされてるが
1926/06/23(火)16:13:30No.1442726214そうだねx9
ちゃんと仕事をする管理人が見れるのは喜ばしい事だね
2026/06/23(火)16:14:15No.1442726348そうだねx3
まだimgはメンテきてないよね?
2126/06/23(火)16:14:50No.1442726458そうだねx1
夜になったら人増えてdelする人も増えると思う
2226/06/23(火)16:15:27No.1442726571そうだねx18
更新きたところでパッチノート出してくんないとわかんない
2326/06/23(火)16:15:36No.1442726607+
>コピペ荒らしは平常運転らしい
コピぺって分かったらdelするしいいか
2426/06/23(火)16:16:16No.1442726725そうだねx2
>まさはるはまさはるやりたい奴も多いからdel貯まりにくいんじゃね?
本当に人が多いのかどうかはこれから可視化されるね
2526/06/23(火)16:18:26No.1442727106+
59人しかいないってなってるのはちょっと笑った
2626/06/23(火)16:18:55No.1442727196+
なんか変わるの?
2726/06/23(火)16:19:02No.1442727210そうだねx2
ウマエロは分からんけど天安門をNGにしてるとしあきは責められないかな…
2826/06/23(火)16:20:00No.1442727386+
鯖移転するのか
どこ情報?
2926/06/23(火)16:20:37No.1442727493そうだねx1
いつも管理されてはIPCookie変えてるやつしか使わないスレ画
3026/06/23(火)16:21:06No.1442727566そうだねx2
>>mayちゃんちの新順見に行ったら中国国旗やらウマエロやらスレ隔離されず残ってるし
>>また隔離されにくくなってない?
>delする側が根負けしてしまうのか…?
そもそもあっちのとしあきはdel押す動き鈍いでしょ
3126/06/23(火)16:22:33No.1442727861そうだねx6
>鯖移転するのか
>どこ情報?
fu6879559.jpg
3226/06/23(火)16:23:25No.1442728021+
クンリニンサン!アップロードできる画像の大きさを1GBまでにしてくだち!!!!111
3326/06/23(火)16:25:44No.1442728459+
>>imgは変化あった?
>まだない
>鯖の移転と同時に仕様変更されると思われる
「」じゃなくなったりしてね...もしくは画像レスできる仕様になるとか
3426/06/23(火)16:26:29No.1442728602+
novって滅びたのでは?
3526/06/23(火)16:28:23No.1442728953そうだねx14
>novって滅びたのでは?
俺達が立ってるここはnovの跡地
3626/06/23(火)16:28:28No.1442728970+
imgも手入れされるっぽいし
3726/06/23(火)16:28:34No.1442728988+
>59人しかいないってなってるのはちょっと笑った
実数なんじゃないの
3826/06/23(火)16:28:48No.1442729026+
mayはID出たら3分ぐらいで隔離されるようになってるみたい
3926/06/23(火)16:31:00 ID:UKcUyIM2No.1442729466+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/23(火)16:31:32 ID:UKcUyIM2No.1442729560そうだねx1
>imgも手入れされるっぽいし
もしかしてこういうスレも消えてくれるんですか?
https://img.2chan.net/b/res/1442728336.htm
https://img.2chan.net/b/res/1442720111.htm
4126/06/23(火)16:32:39No.1442729778そうだねx1
気づいてないだけでもう移転終わってるんじゃない?
4226/06/23(火)16:33:06No.1442729873+
>>novって滅びたのでは?
>俺達が立ってるここはnovの跡地
ここは聖地ユルサレヌ跡地だったんだ…
4326/06/23(火)16:33:16No.1442729903そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1442724268.htm
この手のスレもとっとと消えてほしいんだがなあ
4426/06/23(火)16:34:05No.1442730076+
ちなみにdel誘導も規約違反だからやめとけよ
4526/06/23(火)16:34:07No.1442730086そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1442724268.htm
>この手のスレもとっとと消えてほしいんだがなあ
隔離されてるだけまだマシだな
今朝なんて個人Vの粘着スレが隔離もされず完走してたし
4626/06/23(火)16:35:09No.1442730277そうだねx6
共通IDで一瞬減ったけどメぷりやメからの転載はバレにくいと気がついたのかまた戻ったよね
4726/06/23(火)16:35:55No.1442730437+
>共通IDで一瞬減ったけどメぷりやメからの転載はバレにくいと気がついたのかまた戻ったよね
まぁ爆速隔離までの命よ
4826/06/23(火)16:37:10No.1442730692+
>>novって滅びたのでは?
>俺達が立ってるここはnovの跡地
マジコップが産まれるのは必然なんやな
4926/06/23(火)16:37:36No.1442730792そうだねx1
さくらインターネットのレンタルサーバーの契約更新でサーバー移転するからついでに弄ってくれたのかね
助かる
5026/06/23(火)16:41:17No.1442731554+
コピペ爆撃どうにかしないと大して変わらん気がする
5126/06/23(火)16:43:18No.1442731975そうだねx2
共通IDの仕様に戻してくれよ
5226/06/23(火)16:43:19No.1442731976+
>コピペ爆撃どうにかしないと大して変わらん気がする
削除権取り上げも消えるみたいだし結構変わるんじゃない?
今残ってるコピペってbotnetじゃないからちょっと消したら続かない雑魚だし
5326/06/23(火)16:43:36No.1442732030そうだねx6
やっても意味ないだの対して効果ないだの悲鳴にしか思えん
5426/06/23(火)16:44:23No.1442732193+
これでまた人戻ってくる?
5526/06/23(火)16:44:43No.1442732249+
>ちなみにdel誘導も規約違反だからやめとけよ
読め
https://www.2chan.net/kiyaku.htm
5626/06/23(火)16:44:45No.1442732253そうだねx2
>これでまた人戻ってくる?
5726/06/23(火)16:45:00No.1442732316そうだねx6
>やっても意味ないだの対して効果ないだの悲鳴にしか思えん
いや消えて欲しいけど今までどうにもならんかったからさ
消えてくれるならありがたい
5826/06/23(火)16:45:09No.1442732365そうだねx5
もっと隔離しやすくしてくれ
荒らしの立てたスレやレス多すぎる
5926/06/23(火)16:45:33No.1442732449そうだねx4
>やっても意味ないだの対して効果ないだの悲鳴にしか思えん
今まで効果がなかったのがなあ
6026/06/23(火)16:45:44No.1442732491+
>やっても意味ないだの対して効果ないだの悲鳴にしか思えん
盛り塩スレをネタ抜きでやってるようなもんだろうしな…
6126/06/23(火)16:46:09No.1442732590そうだねx2
>もっと隔離しやすくしてくれ
荒らしに悪用されるだけだよ
6226/06/23(火)16:46:27No.1442732646そうだねx2
荒らしが死ぬのがメリットしかない
6326/06/23(火)16:46:39No.1442732703+
というかimgにはまだきてないよ
6426/06/23(火)16:46:56No.1442732763そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>>もっと隔離しやすくしてくれ
>荒らしに悪用されるだけだよ
荒らしを隔離しやすくなる
6526/06/23(火)16:47:35No.1442732888+
隔離しやすくしても荒らしに有利なだけだしな
クソスレなら今まで通りでもすぐ消えるだろ
6626/06/23(火)16:47:40No.1442732903+
早く荒らし殺してぇ〜
6726/06/23(火)16:47:56No.1442732966+
may覗いたけど個人粘着のおんねこスレが多順上位にいる時点で綺麗になったとはとても思えんわ
6826/06/23(火)16:48:10No.1442733014そうだねx11
may隔離一覧がエラー品の墓標になってて笑う
6926/06/23(火)16:48:16No.1442733034+
>早く荒らし殺してぇ〜
荒らしを殺すのかここを荒らし殺すのかハッキリしろ
7026/06/23(火)16:48:16No.1442733037そうだねx7
荒らしが有利とかまだ泣き事言ってて笑う
mayから追い出されてきたんかな
7126/06/23(火)16:48:27No.1442733079そうだねx4
昨日mayちゃん所覗いた時は政治スレいっぱい立ってたのに今覗いた限りそんな事無いからどう見ても仕様変更がまともに機能してる様にしか見えない
7226/06/23(火)16:48:47No.1442733149そうだねx4
>may覗いたけど個人粘着のおんねこスレが多順上位にいる時点で綺麗になったとはとても思えんわ
前が酷すぎた…
7326/06/23(火)16:48:58No.1442733185そうだねx11
mayで効果出てるのにimgで荒らし有利意味ないよって言ってるのウケる
7426/06/23(火)16:49:23No.1442733266そうだねx6
>mayで効果出てるのにimgで荒らし有利意味ないよって言ってるのウケる
全部del入れてやるだけだ
7526/06/23(火)16:49:39No.1442733324そうだねx1
向こうで諦めたらこっちで暴れ出すのかと思うと嫌になる
早く大阪で死なないかなぁ
7626/06/23(火)16:49:42No.1442733334そうだねx5
>>may覗いたけど個人粘着のおんねこスレが多順上位にいる時点で綺麗になったとはとても思えんわ
>前が酷すぎた…
8割汚物の多順4割汚物になっただけでも上出来だよや
7726/06/23(火)16:50:33No.1442733547+
こっちも変わるんだから押し寄せてきても意味無いんじゃねぇの
7826/06/23(火)16:51:01No.1442733642+
汚物まみれが急にシミひとつない汚れにするのはまあ無理だよな
そもそも綺麗に使う人から嫌気さして離れてるんだから
7926/06/23(火)16:51:07No.1442733658そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>ここでの政治は許されてるの知らないの?
やっぱり政治スレ建ててる奴はエラー品か
8026/06/23(火)16:51:10No.1442733670+
たまに見る妖怪スレってレスなんだろ
8126/06/23(火)16:51:37No.1442733749そうだねx3
今のmayは前と比較したら綺麗になったけどこれがいつまでも続くとも思えん
どうせなんかがきっかけで政治宗教個人粘着が湧いてくるよ
8226/06/23(火)16:51:54No.1442733815+
書き込みをした人によって削除されました
8326/06/23(火)16:51:57No.1442733825+
おじいちゃんの朝の散歩みたいなもん
8426/06/23(火)16:52:25No.1442733939そうだねx6
>今のmayは前と比較したら綺麗になったけどこれがいつまでも続くとも思えん
>どうせなんかがきっかけで政治宗教個人粘着が湧いてくるよ
すぐ悲観的になるバカ
冷笑やめてね
8526/06/23(火)16:52:26No.1442733946+
コピペでスレ潰しされまくってイラストや漫画のスレろくに立たなくなったから余計にクソスレが目立つ
8626/06/23(火)16:52:46No.1442734016そうだねx3
>今のmayは前と比較したら綺麗になったけどこれがいつまでも続くとも思えん
>どうせなんかがきっかけで政治宗教個人粘着が湧いてくるよ
そうなってほしそうだなdel
8726/06/23(火)16:53:08No.1442734106+
防波堤が壊れてお客様が大量に流れ込んできてもうそれが普通になってるから楽しかった頃のimgは帰ってこないんだろうな
8826/06/23(火)16:53:44No.1442734245+
>おじいちゃんの朝の散歩みたいなもん
ただの年だけ無駄にとった知能は家畜未満の生き物がエラー品
8926/06/23(火)16:53:56No.1442734288そうだねx2
>防波堤が壊れてお客様が大量に流れ込んできてもうそれが普通になってるから楽しかった頃のimgは帰ってこないんだろうな
そのお客様とは一体どういうお客様で…?
9026/06/23(火)16:53:58No.1442734299そうだねx1
>たまに見る妖怪スレってレスなんだろ
エラー品のこと
9126/06/23(火)16:54:07No.1442734321+
書き込みをした人によって削除されました
9226/06/23(火)16:54:07No.1442734322+
>防波堤が壊れてお客様が大量に流れ込んできてもうそれが普通になってるから楽しかった頃のimgは帰ってこないんだろうな
元々ここが防波堤だろ
9326/06/23(火)16:54:32No.1442734401そうだねx8
ついに管理人が動いた!これで荒らしのスレは減る!→大して変わらない
というパターン今まで何度もあったろ
9426/06/23(火)16:54:32No.1442734402+
エラー品のレスも結構な早さで隔離されてる
以前は「同一IPからの削除依頼があります」って表示されず延々delが入るよくわからん状況が多々あったけど
メンテ入ってからそれが一切なくなった
確実に手が入ってるんだろうなこのへん
9526/06/23(火)16:54:46No.1442734460+
ほらわかりやすい第三者装ってるつもりのが来た
9626/06/23(火)16:55:02No.1442734522+
今年頭の3カ月ぐらい続いた手書き規制はもう勘弁してくれ
9726/06/23(火)16:55:08No.1442734554そうだねx8
>ついに管理人が動いた!これで荒らしのスレは減る!→大して変わらない
>というパターン今まで何度もあったろ
お前がそう思いたいだけだろ
9826/06/23(火)16:55:14No.1442734578+
>>防波堤が壊れてお客様が大量に流れ込んできてもうそれが普通になってるから楽しかった頃のimgは帰ってこないんだろうな
>そのお客様とは一体どういうお客様で…?
防波堤っていつの防波堤だ?
9926/06/23(火)16:55:36No.1442734640そうだねx1
手書きはいらんわ
荒らしのおもちゃだよ
10026/06/23(火)16:55:54No.1442734708+
>>たまに見る妖怪スレってレスなんだろ
>エラー品のこと
マジか
キモいな
10126/06/23(火)16:55:58No.1442734720そうだねx7
他人のフリをしようとするけど
エラー品にそれができたことは一度もない
10226/06/23(火)16:56:23No.1442734807そうだねx14
>手書きはいらんわ
>荒らしのおもちゃだよ
絵師に嫉妬してる無産のお前にはそうだろうな
10326/06/23(火)16:56:52No.1442734921そうだねx1
まず管理人が生きてることに一番驚く
お前何も動きなかったじゃん
10426/06/23(火)16:56:54No.1442734926+
今のmayの多順は規約違反とそうでないのが半々くらいか
前よりマシだけど劇的に変わる訳じゃないな
10526/06/23(火)16:57:08No.1442734976そうだねx12
描いてスレが毎日立ってるのにそれは無理があるだろ…
10626/06/23(火)16:57:10No.1442734983+
カンリニンサンって生きてたのか
10726/06/23(火)16:57:10No.1442734984+
59人しかいないってどこの人数の情報?
10826/06/23(火)16:57:11No.1442734991そうだねx4
>たまに見る妖怪スレってレスなんだろ
ッチーからログをコピペして何度も同じスレを立ててる妖怪がいる
特徴的な単語や文章で何度も同じスレを立て続けてる妖怪もいる
たまにただのレッテル貼りの場合もある
10926/06/23(火)16:57:26No.1442735032そうだねx4
こういうことにしたいです!をご丁寧に長文でレスするから浮くんだよな…
11026/06/23(火)16:57:27No.1442735037そうだねx1
>他人のフリをしようとするけど
>エラー品にそれができたことは一度もない
上にも居るけど息をするように煽るのは癖になってるんだろうなこれ
11126/06/23(火)16:57:31No.1442735051+
>他人のフリをしようとするけど
>エラー品にそれができたことは一度もない
不自然なやりとりを見て違和感を感じる能力が欠如してるからね
エラー品の無能さ故の事だから修正しようが無いんだ
11226/06/23(火)16:57:37No.1442735076そうだねx6
良くなったよねーって話してるところでわざわざ水を差す奴が嫌われるのは覚えておいてほしい
11326/06/23(火)16:57:43No.1442735097+
いまに始まったことじゃないとはいえ
Xのプリントスクリーンのスレほんと多いなぁ
11426/06/23(火)16:57:49No.1442735117+
>>たまに見る妖怪スレってレスなんだろ
>ッチーからログをコピペして何度も同じスレを立ててる妖怪がいる
>特徴的な単語や文章で何度も同じスレを立て続けてる妖怪もいる
>たまにただのレッテル貼りの場合もある
お前が頭おかしいのはわかった
11526/06/23(火)16:58:03No.1442735159そうだねx1
多少はましになるだろうけど元々の民度がね
11626/06/23(火)16:58:17No.1442735216+
向こうのカタログ荒らしのスレ消えたせいで政治ニュース粘着叩きスレだらけなのがむしろ際立ってるな…
11726/06/23(火)16:58:19No.1442735219そうだねx2
>削除権取り上げも消えるみたいだし結構変わるんじゃない?
これはありがたい
荒らしが建てたスレは不愉快だけど無視するって手があるが普通のスレをコピペとかで荒らされるのはどうにもできんからな
11826/06/23(火)16:58:20No.1442735226そうだねx3
>描いてスレが毎日立ってるのにそれは無理があるだろ…
いっちょかみしないと気が済まないやつって自分の願望が自分の世界だから
11926/06/23(火)16:58:23No.1442735234そうだねx8
>お前が頭おかしいのはわかった
妖怪レス
12026/06/23(火)16:59:10No.1442735399そうだねx5
逆にあからさまにエラー品のムーブなのに周りが指摘しないのは
まあわかりやすく壁打ちなんだろうねって…
12126/06/23(火)16:59:11No.1442735400+
システム変えようとユーザーの民度変えない限り解決しない
12226/06/23(火)16:59:56No.1442735567そうだねx7
>システム変えようとユーザーの民度変えない限り解決しない
あいもげやめぶきは荒れてますか…?
12326/06/23(火)17:00:01No.1442735584+
荒らしが消えりゃ民度も多少はマシになるだろ
12426/06/23(火)17:00:01No.1442735585そうだねx2
>59人しかいないってどこの人数の情報?
今朝のmayの鯖メンテ開けからしばらくの間59人くらいが見ていますの状態でずっと数字が固定されてた
今はもう直ってる
12526/06/23(火)17:00:15No.1442735625そうだねx2
普通に進行してたスレが落ちる直前になって妖怪スレとか書き込んでるのはただのキチガイです
最近見なくなったが
12626/06/23(火)17:00:26No.1442735674そうだねx1
何故か変わらないことを祈ってる奴がいる
12726/06/23(火)17:00:28No.1442735678そうだねx5
delぶち込む事による効果が高くなりました!って話の様だからちゃんとdelすりゃいいだけだな
12826/06/23(火)17:00:43No.1442735733+
>>59人しかいないってどこの人数の情報?
>今朝のmayの鯖メンテ開けからしばらくの間59人くらいが見ていますの状態でずっと数字が固定されてた
>今はもう直ってる
本当に直ってるな
あれはあれで面白かったんだけど
12926/06/23(火)17:00:48No.1442735752そうだねx5
>システム変えようとユーザーの民度変えない限り解決しない
お前ユーザーのつもりだったの?
13026/06/23(火)17:01:08No.1442735818そうだねx1
あいつimgでは自分語りしないとか謎の拘りがありすぎる
13126/06/23(火)17:01:10No.1442735822そうだねx4
>システム変えようとユーザーの民度変えない限り解決しない
自分がいる限り解決させてやんねーみたいな言い方だな
13226/06/23(火)17:01:21No.1442735865+
エラー品が最近居る荒らしのことは分かるんだけどなんでエラー品って呼ばれてるの
13326/06/23(火)17:01:31No.1442735899そうだねx6
この手のスレで加害者が被害者アピールしてくるよな
13426/06/23(火)17:01:47No.1442735954そうだねx3
>エラー品が最近居る荒らしのことは分かるんだけどなんでエラー品って呼ばれてるの
エラー品って言葉に勝手に過剰反応したから
13526/06/23(火)17:01:51No.1442735969+
>>システム変えようとユーザーの民度変えない限り解決しない
>お前ユーザーのつもりだったの?
管理人からもユーザー達からもdel食らってクソ垂れ流してる奴が人間の振りしてるの笑えるわ
13626/06/23(火)17:02:17No.1442736046そうだねx9
エラー品は「」でもとしあきでもないって
何度も指摘されてるのにね
悪意をもってふたばに糞尿をまき散らしていただけの部外者
13726/06/23(火)17:02:31No.1442736096+
>この手のスレで加害者が被害者アピールしてくるよな
同じやつなの隠しもしないのバケモノだよ
13826/06/23(火)17:02:46No.1442736158そうだねx1
>エラー品が最近居る荒らしのことは分かるんだけどなんでエラー品って呼ばれてるの
キチガイが発狂して周りをキチガイ認定しまくっているのかもしれない
13926/06/23(火)17:02:51No.1442736179+
>あいつimgでは自分語りしないとか謎の拘りがありすぎる
こっちだと荒しても構ってくれないから嫌なのかもしれない
実年齢は老人だけど精神が幼稚なんだよ
14026/06/23(火)17:02:56No.1442736199そうだねx9
>エラー品が最近居る荒らしのことは分かるんだけどなんでエラー品って呼ばれてるの
玩具を開封してるスレで本来の意味のエラー品が出て皆がはしゃいでたら
自分の事言われたと思ったらしく突っ込んてきて大暴れしたから
つまり自己紹介
14126/06/23(火)17:02:58No.1442736206そうだねx9
何で荒らしが隔離されやすくなったって話に嘆く人がいるのでしょうか
14226/06/23(火)17:03:05No.1442736229+
>元々ここが防波堤だろ
大昔はともかく今利用者一番多そうなスマホ版の表示順はここが一番上だしな…
14326/06/23(火)17:03:15No.1442736257+
皆さんふわふわ言葉で会話してください
14426/06/23(火)17:03:25No.1442736296+
>エラー品は「」でもとしあきでもないって
>何度も指摘されてるのにね
>悪意をもってふたばに糞尿をまき散らしていただけの部外者
10年くらい前に言え
14526/06/23(火)17:03:50No.1442736375+
>>あいつimgでは自分語りしないとか謎の拘りがありすぎる
>こっちだと荒しても構ってくれないから嫌なのかもしれない
>実年齢は老人だけど精神が幼稚なんだよ
パワハラ上司とかまさにそんなんでゴロゴロいるよな
14626/06/23(火)17:03:58No.1442736415そうだねx3
おんねこスレが上位にある時点であんまり信用してない
14726/06/23(火)17:04:07No.1442736437そうだねx1
>皆さんふわふわ言葉で会話してください
ふわわふわ?
14826/06/23(火)17:04:19No.1442736465+
>皆さんふわふわ言葉で会話してください
ふにゃぁ...
14926/06/23(火)17:04:19No.1442736466そうだねx3
>10年くらい前に言え
何を…?
15026/06/23(火)17:04:41No.1442736536そうだねx7
>玩具を開封してるスレで本来の意味のエラー品が出て皆がはしゃいでたら
>自分の事言われたと思ったらしく突っ込んてきて大暴れしたから
>つまり自己紹介
なんでも自分の悪口だと思って突っかかってくるのカスみたいな人生すぎる
15126/06/23(火)17:04:47No.1442736561+
>エラー品は「」でもとしあきでもないって
>何度も指摘されてるのにね
>悪意をもってふたばに糞尿をまき散らしていただけの部外者
やたら「」が〜としあきが〜言うやついるから荒らしって丸わかりなんだよな
15226/06/23(火)17:04:53No.1442736576そうだねx6
>皆さんふわふわ言葉で会話してください
さすがー
信じられないー
すごーい
せが
そうなんだー
15326/06/23(火)17:05:29No.1442736683そうだねx1
エラー品ってのは便所糞虫系の新製品なのかい?
15426/06/23(火)17:05:32No.1442736699そうだねx4
人間のフリが苦手なくせしてレスしようとするのやめてほしいんだけど…
15526/06/23(火)17:05:35No.1442736713+
急に鯖移転と出てきてびっくりしたよ
どこからどこに移るんだろうね
15626/06/23(火)17:05:52No.1442736763+
https://img.2chan.net/b/res/1442729785.htm
シャンクスレにdelねがいます
15726/06/23(火)17:05:58No.1442736786そうだねx6
エラー品がmayのブルアカ粘着スレが隔離されるって泣き喚いてるの大爆笑
15826/06/23(火)17:06:25No.1442736875+
>急に鯖移転と出てきてびっくりしたよ
>どこからどこに移るんだろうね
サーバーは変わってもドメインは変わらないと思ってたんだけど...URL変わるの?
15926/06/23(火)17:06:25No.1442736876+
jsonのidお漏らしは気付いてなかったんか…仕様だと思ってた
16026/06/23(火)17:06:57No.1442737001+
>おんねこスレが上位にある時点であんまり信用してない
おんねこスレくらいしか立てたスレが残ってないんだろうけど
それもそのうちすぐ隔離されるようになるわけだ
16126/06/23(火)17:07:02No.1442737018+
もともとdelが即座に適用されてた頃ってこれくらい隔離早かったよね
今年の年始くらいからなんかdelが何回も押せるようになって、多分ちゃんと通ってない状態になってた
これがimgでも元に戻るなら嬉しい
16226/06/23(火)17:07:15No.1442737054そうだねx7
>エラー品ってのは便所糞虫系の新製品なのかい?
何の何の何…?
16326/06/23(火)17:07:17No.1442737065そうだねx1
現実が見えてきた?
16426/06/23(火)17:07:22No.1442737077+
>急に鯖移転と出てきてびっくりしたよ
>どこからどこに移るんだろうね
nov復活!
16526/06/23(火)17:07:40No.1442737133+
共通idうんぬんってお漏らし利用してやってたの?
16626/06/23(火)17:07:47No.1442737154そうだねx16
>エラー品ってのは便所糞虫系の新製品なのかい?
だからどうしてくすぐ自己紹介を始めちゃうんですか
16726/06/23(火)17:08:10No.1442737235そうだねx2
エラー品がmayで
「俺の立てたスレがdelツールに粘着されてる」
って主張してるのは笑っちゃった
そんなだから施設で人生終えるんだよ
16826/06/23(火)17:08:10No.1442737236+
>急に鯖移転と出てきてびっくりしたよ
>どこからどこに移るんだろうね
さくらインターネット内で使うサービス変わるだけだろう
今月末で使ってたサービス終了で鯖移転するぽいから
16926/06/23(火)17:08:22No.1442737275そうだねx4
ここ数ヶ月発狂具合が酷いなと思ってたらそれで逆鱗に触れたのかインフラ構築してる側からガンガン対策されるの笑う
17026/06/23(火)17:08:56No.1442737403+
今も元気に粘着スレ立ちまくってるけどなんか変わったの?
17126/06/23(火)17:08:58No.1442737408+
>エラー品が最近居る荒らしのことは分かるんだけどなんでエラー品って呼ばれてるの
最近現れたわけじゃないぞ
10年近くここを荒らしている害虫
多順にあるものを片っ端から憎んで荒らしに来る
17226/06/23(火)17:09:15No.1442737470+
コピペ爆撃ももう潰せるようになるのかね
17326/06/23(火)17:09:30No.1442737532そうだねx1
>今年の年始くらいからなんかdelが何回も押せるようになって、多分ちゃんと通ってない状態になってた
>これがimgでも元に戻るなら嬉しい
「同一IPから削除依頼があります」が表示されない状態
メンテ入ってから解消されて一度もそうなったことがない
17426/06/23(火)17:09:39No.1442737566+
システムがよければ民度は必然的にマシになるよ
荒らし弾けるようになるからな
17526/06/23(火)17:09:57No.1442737623そうだねx1
自分から俺のこと言ったなああ!!!11とか反応しなきゃよかったのに
というか開封粘着なんかしなきゃよかったのに
17626/06/23(火)17:10:11No.1442737671+
>コピペ爆撃ももう潰せるようになるのかね
may見てる限り無理
同じようにカウンターでdel爆撃するスクリプトが必要
17726/06/23(火)17:10:26No.1442737724そうだねx5
>ここ数ヶ月発狂具合が酷いなと思ってたらそれで逆鱗に触れたのかインフラ構築してる側からガンガン対策されるの笑う
まあ人減れば減るほど広告収入も減るからむしろよくここまで置いておいたなって気持ちはある
17826/06/23(火)17:10:29No.1442737735+
>共通idうんぬんってお漏らし利用してやってたの?
別に漏らしてない
もともとjson上ではそのように表記されてたから
とは言えhtml上では見せないようにしてたし今回見せないことにしたから、運営側はユーザーが知る必要のない情報であるという認識であったことは確か
17926/06/23(火)17:10:38No.1442737767そうだねx2
>10年近くここを荒らしている害虫
当人の言い分的には20年以上ここでやってるらしいぞ
18026/06/23(火)17:10:48No.1442737795そうだねx5
>自分から俺のこと言ったなああ!!!11とか反応しなきゃよかったのに
>というか開封粘着なんかしなきゃよかったのに
脳がエラー品だから無理ですね…
18126/06/23(火)17:10:52No.1442737812そうだねx1
>「同一IPから削除依頼があります」が表示されない状態
この状態なったりならなかったりでよく分からない
18226/06/23(火)17:10:56No.1442737825+
あぷ小 ッチー にじポ 後見人がついて回線解約させられる mayのサーバー移転
包囲網は着々と狭まっているがいつまで元気でいられるかな
18326/06/23(火)17:11:13No.1442737885+
こんな有害サイト置けるサーバーが国内それもさくらなのに驚く
18426/06/23(火)17:11:17No.1442737900そうだねx6
嘘をついて誰かをイライラさせたいエラー品
でもあまりにも程度が低い嘘なので皆「は?」ってなるだけ
エラー品だけが常にイライラ
18526/06/23(火)17:11:22No.1442737920そうだねx3
共通id改悪したのが許せない
これあればもっと早くエラー品隔離出来るのに
18626/06/23(火)17:11:22No.1442737921+
個人のコンテンツの気に入る気に入らないで荒らし認定繰り返す奴も普通に困るんだよな
最低限埋め立てやコピペは何とかしろってのは間違いないが
18726/06/23(火)17:11:23No.1442737926+
今も暴れ回ってるけどあれは?
18826/06/23(火)17:11:28No.1442737938+
>>急に鯖移転と出てきてびっくりしたよ
>>どこからどこに移るんだろうね
>さくらインターネット内で使うサービス変わるだけだろう
>今月末で使ってたサービス終了で鯖移転するぽいから
あーそういうことなのかありがとう!
18926/06/23(火)17:11:49No.1442738007+
>当人の言い分的には20年以上ここでやってるらしいぞ
それまさか自慢してるのか…?
19026/06/23(火)17:12:17No.1442738101+
delが何回も押せるのって実際効果あるのあれ
19126/06/23(火)17:12:32No.1442738155+
共通ID隠したっていうのはそこそこ重要なイベントな気がする
ただのバグフィックスではあるんだが
19226/06/23(火)17:12:46No.1442738198そうだねx4
mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
19326/06/23(火)17:12:47No.1442738200そうだねx2
楽しくやりとりしてても馬鹿がやってきたら暴れて巻き込まれ「このスレには書き込みできません。」みたいになるのがストレスなのでこれに懲りてああ言うのは二次裏からいなくなって欲しい…
19426/06/23(火)17:12:56No.1442738233そうだねx1
>今も暴れ回ってるけどあれは?
順次移転と更新だけどまだmayにしか適用されてないからね
19526/06/23(火)17:13:03No.1442738261そうだねx6
>個人のコンテンツの気に入る気に入らないで荒らし認定繰り返す奴も普通に困るんだよな
それこいつ自身も共通IDわかる時に自演でやってたの判明してたし減るといいな
19626/06/23(火)17:14:02No.1442738473+
>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
そうかなそうかも…
19726/06/23(火)17:14:17No.1442738530+
mayレベルの掃き溜めがきれいになってるんだから効果あるんだろうな…
19826/06/23(火)17:14:39No.1442738598+
てっきり鯖が死んだらオワリかと
19926/06/23(火)17:14:45No.1442738624+
>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
荒らしのスレついでにまさはるのスレもほぼほぼ全滅してるの笑う
20026/06/23(火)17:14:50No.1442738636+
荒らしくんの天下も終わりですか
20126/06/23(火)17:15:00No.1442738678+
>>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
>そうかなそうかも…
荒らし0にならないときれいになったとか思わない人?
20226/06/23(火)17:15:26No.1442738764+
>>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
>荒らしのスレついでにまさはるのスレもほぼほぼ全滅してるの笑う
というかまさはるしてたのも同じ子なのでは…?
20326/06/23(火)17:15:34No.1442738787そうだねx4
もうすぐ荒らせなくなるから思い残すことがなきよう…とかではなく
何も考えずに荒らしているのがよくわかる
家庭裁判所に認められて人権制限されるわけだ
20426/06/23(火)17:15:40No.1442738807そうだねx1
>>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
>そうかなそうかも…
まさはるもdelがきちんと通るようになってきたから問題はスクリプト爆撃位なもんになってきたよ
ただクンニリンサン的にはそれが1番めんどくさい事だろうけども…
20526/06/23(火)17:16:11No.1442738900そうだねx8
荒らしにはちゃんとdelしろってだけの話だぞ
20626/06/23(火)17:16:18No.1442738928そうだねx5
なんだかんだで仕事してんだなぁ
20726/06/23(火)17:16:24No.1442738951そうだねx1
荒らしがGW前と比べると露骨に動き鈍くなってるのは単なる事実なのウケる
20826/06/23(火)17:16:27No.1442738965そうだねx3
>>>mayちゃんとこ綺麗になってるのびっくりだわ
>>荒らしのスレついでにまさはるのスレもほぼほぼ全滅してるの笑う
>というかまさはるしてたのも同じ子なのでは…?
阿呆がやってた事が呼び水になって外部からの人が増えてたみたいだ
20926/06/23(火)17:16:32No.1442738981+
>>個人のコンテンツの気に入る気に入らないで荒らし認定繰り返す奴も普通に困るんだよな
>それこいつ自身も共通IDわかる時に自演でやってたの判明してたし減るといいな
スレ隔離されやすくなると荒らし全部が排除しやすくなるだろうね
21026/06/23(火)17:16:43No.1442739028そうだねx7
>荒らしくんの天下も終わりですか
いつも馬鹿にされてた記憶しかないけど天下あったんですか
21126/06/23(火)17:16:47No.1442739037+
なんでここはまだ鯖移転してないよって何度も書かれてるのに理解できないんです?
21226/06/23(火)17:17:06No.1442739103+
アニメやソシャゲもいずれ普通に語れるようになるといいね
21326/06/23(火)17:17:11No.1442739115+
>mayレベルの掃き溜めがきれいになってるんだから効果あるんだろうな…
それでも粘着被害受けて移転したスレは避難所とか他所からはもう帰って来ないからなぁ
だいぶ遅すぎた感もあるがしないよりは全然マシだ
21426/06/23(火)17:17:12No.1442739119そうだねx4
>なんでここはまだ鯖移転してないよって何度も書かれてるのに理解できないんです?
エラー品だから
21526/06/23(火)17:17:22No.1442739159そうだねx2
>もうすぐ荒らせなくなるから思い残すことがなきよう…とかではなく
>何も考えずに荒らしているのがよくわかる
>家庭裁判所に認められて人権制限されるわけだ
そういうのって人間らしい郷愁や別離の念だからエラー品には存在しない感情なんだろう
21626/06/23(火)17:17:22No.1442739161+
mayみたけどまだまだ余裕で政治スレあるぞ
21726/06/23(火)17:17:35No.1442739194そうだねx1
まだエラーエラー言ってんのか...
21826/06/23(火)17:18:14No.1442739316+
>いつも馬鹿にされてた記憶しかないけど天下あったんですか
まぁ暴れられるって意味でね
馬鹿にしかされてなかったが
21926/06/23(火)17:18:19No.1442739344そうだねx13
>まだエラーエラー言ってんのか...
まだエラーエラー言われてるのか...
22026/06/23(火)17:18:24No.1442739353+
病的な荒らし除いてもゲハ的思考で生きてるとか謎の怒りスイッチ持ってる住人とかは残念ながらいるからなそれらまでは消せない
でも管理されてないよか前進はしたんじゃね
22126/06/23(火)17:18:31No.1442739388+
この間から鬱陶しかったロシアウクライナスレが隔離されてるね
22226/06/23(火)17:18:32No.1442739389そうだねx2
配信スレ荒らしたりTwitchのチャット欄の人たちを個人攻撃してるアホも消えたらいいなと思うよ
22326/06/23(火)17:19:00No.1442739494+
こういうのってじゃあ叩いても許されるこのスレを立てるか…ってなるいたちごっこだよ
セーフライン探す奴らが出てくる
22426/06/23(火)17:19:00No.1442739495そうだねx1
ふたぽでカタログからdelするのとスレ開いてdelするのってなんか違うのかな
del入れるのは協力したいけどわざわざ荒らしのスレ開きたくもない
22526/06/23(火)17:19:25No.1442739594そうだねx3
mayは1/3くらい政治スレってこともあったから今は劇的に改善してる
今残ってるわずかなスレもそのうちdel集中&累積で消えるんじゃない
22626/06/23(火)17:19:44No.1442739662そうだねx1
may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
22726/06/23(火)17:19:58No.1442739704そうだねx1
創作とかお絵描きで去ってった人たちは戻ってこないだろうし他所の積極的に管理されてるとこでやった方が今後も幸せとは思うよ
寂しいけどね
22826/06/23(火)17:19:58No.1442739705+
>配信スレ荒らしたりTwitchのチャット欄の人たちを個人攻撃してるアホも消えたらいいなと思うよ
訴訟食らってるやつはどうなったんだろ…
22926/06/23(火)17:20:07No.1442739725そうだねx4
隔離されたスレのほうが多いんじゃねえか?
23026/06/23(火)17:20:21No.1442739774+
1番ヤバいのはここだけ基準継続することだな
23126/06/23(火)17:20:24No.1442739785+
>mayみたけどまだまだ余裕で政治スレあるぞ
気楽にdelして殴れるよてなったみたいだし諦めてたとしあきも 殴るようになってきているから今後は消える確率が上がってくるんじゃないかな?
淡い期待かもしれないけどそうなって欲しいし…
23226/06/23(火)17:20:24No.1442739787そうだねx3
>may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
なそ
にん
23326/06/23(火)17:20:25No.1442739790そうだねx1
>配信スレ荒らしたりTwitchのチャット欄の人たちを個人攻撃してるアホも消えたらいいなと思うよ
あれやってるの件のエラー品じゃないと思う
ていうか配信スレ荒らしてるの訴えられてたくれおだろうし…
23426/06/23(火)17:20:37No.1442739840+
隔離されるようなスレが多いような状況は終わってるだろ
23526/06/23(火)17:20:44No.1442739878そうだねx2
>ふたぽでカタログからdelするのとスレ開いてdelするのってなんか違うのかな
>del入れるのは協力したいけどわざわざ荒らしのスレ開きたくもない
カタログdelでおkよ
23626/06/23(火)17:21:10No.1442739970+
700くらい乱立してたととしちゃんから聞いたけどマジかどうかは知らん
やっててもおかしくはない
23726/06/23(火)17:21:11No.1442739974そうだねx1
>may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
荒らし発狂し過ぎだろ…効果は十分だな…
23826/06/23(火)17:21:25 ID:UKcUyIM2No.1442740035+
>mayは1/3くらい政治スレってこともあったから今は劇的に改善してる
>今残ってるわずかなスレもそのうちdel集中&累積で消えるんじゃない
向こうで荒らしが処された結果こっちでmayみたいなスレが伸びてるの好き
https://img.2chan.net/b/res/1442734650.htm
23926/06/23(火)17:21:26No.1442740038そうだねx1
ようやく人数誤魔化してたのが広告主にバレたのかな
24026/06/23(火)17:21:32No.1442740063+
配信スレ荒らしてたの結局くれおだったのか?
24126/06/23(火)17:21:33No.1442740070そうだねx6
mayの惨状見てるとなんというかシンプルに死ぬべき存在すぎるエラー品
24226/06/23(火)17:21:40No.1442740092+
>削除依頼によって隔離されました
>>>もっと隔離しやすくしてくれ
>>荒らしに悪用されるだけだよ
>荒らしを隔離しやすくなる
荒らしが誰かははっきりしたようだな
24326/06/23(火)17:21:42No.1442740096+
mayちゃんち見に行ったら政治はだめが赤字になってた
24426/06/23(火)17:21:50No.1442740135そうだねx3
>may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
すっげぇ〜
ちゃんとdel通るとそれくらいは隔離されるんだな…
24526/06/23(火)17:22:20No.1442740262+
結局のところ何が変わったんです?
24626/06/23(火)17:22:41No.1442740343そうだねx4
>mayちゃんち見に行ったら政治はだめが赤字になってた
前から赤いよあれ
24726/06/23(火)17:22:54No.1442740402+
mayのまさはるってもう住民が受け入れてるもんだと思ってたけど違ったのか…
24826/06/23(火)17:23:01No.1442740434そうだねx4
見ての通り一人で会話回してる妖怪がのさばっているいつもの光景です
24926/06/23(火)17:23:06No.1442740452そうだねx1
>>ふたぽでカタログからdelするのとスレ開いてdelするのってなんか違うのかな
>>del入れるのは協力したいけどわざわざ荒らしのスレ開きたくもない
>カタログdelでおkよ
サンキュー臭いスレには積極的にdel入れとくわ
25026/06/23(火)17:23:09No.1442740464そうだねx2
>配信スレ荒らしてたの結局くれおだったのか?
くれおの場合酒だの友人虐めてるとか支離滅裂な言動で荒らしてくる
再翻訳コピペはエラー品だと思われる
25126/06/23(火)17:23:16No.1442740490+
良いことじゃねえかまさはるも俺の思想に沿うならOK沿わないならNGじゃなくて一括でダメなのいい加減理解しとけと
25226/06/23(火)17:23:17No.1442740493+
>may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
nekomimiの表示ぶんだけでもカウントしたら約500
25326/06/23(火)17:23:18No.1442740502+
久々にmayが綺麗になってる
25426/06/23(火)17:23:29No.1442740546+
>見ての通り一人で会話回してる妖怪がのさばっているいつもの光景です
一人ですら会話成立してないのちょっと怖い
25526/06/23(火)17:23:31No.1442740557そうだねx2
もう安全なんだ!って思い込んだエラー品がはしゃぎまくってスレ立てまくってるぞ
25626/06/23(火)17:23:32No.1442740561+
>結局のところ何が変わったんです?
全く効かないdelが金属バットくらいの威力にあがった
25726/06/23(火)17:23:50No.1442740633そうだねx3
>>結局のところ何が変わったんです?
>全く効かないdelが金属バットくらいの威力にあがった
つよい
25826/06/23(火)17:23:53No.1442740643そうだねx4
>mayのまさはるってもう住民が受け入れてるもんだと思ってたけど違ったのか…
クソスレに対して諦めはあっても受け入れはないだろ
25926/06/23(火)17:24:05No.1442740694+
>mayちゃんち見に行ったら政治はだめが赤字になってた
異常な数の政治スレ立てられてたしな...
26026/06/23(火)17:24:09No.1442740705+
>mayのまさはるってもう住民が受け入れてるもんだと思ってたけど違ったのか…
消えないから放置してただけだろ
26126/06/23(火)17:24:17No.1442740735+
特定のスレはNG使えば消えるから別にどうでもいい
それよりスクリプトの連投を何とかしろ
26226/06/23(火)17:24:18No.1442740743+
>もう安全なんだ!って思い込んだエラー品がはしゃぎまくってスレ立てまくってるぞ
それで片っ端から隔離されてるのは何も感じないのかエラー品
26326/06/23(火)17:24:35No.1442740811そうだねx2
早くこっちもmay仕様になってほしいね
V対立とかほんと数人でしかやってないのもうバレてんだし
26426/06/23(火)17:24:45No.1442740854そうだねx6
向こう覗いて来たけどうんこ付いたらルーパチとかでは消えなくなったみたいね
26526/06/23(火)17:24:48No.1442740859+
いもげもだいぶ綺麗になってきたけどサーバー移転でまた変わるんだろうか
26626/06/23(火)17:24:52No.1442740875+
>mayのまさはるってもう住民が受け入れてるもんだと思ってたけど違ったのか…
前に興味本位で覗いたことあるけど明らかに空気違うからあれ別んとこの人間しかいないと思う
26726/06/23(火)17:25:01No.1442740897そうだねx2
>それで片っ端から隔離されてるのは何も感じないのかエラー品
そりゃエラー品だから…
26826/06/23(火)17:25:15No.1442740953そうだねx2
コピペもなんとかしてくだち!
26926/06/23(火)17:25:15No.1442740955+
mayちゃんところこれでもよくなってる扱いなのか…
大変だな
27026/06/23(火)17:25:17No.1442740962そうだねx2
ブルアニスレの障害児どもがめちゃくちゃ発狂してんの笑える
27126/06/23(火)17:25:21No.1442740973+
向こうの隔離一覧みたけどゾッとしたわ
プリキュア粘着とか酷すぎるだろ…
27226/06/23(火)17:25:37No.1442741044そうだねx1
>may今日だけで既に250スレぐらい隔離されてない?
なそ
にん
27326/06/23(火)17:25:39No.1442741056そうだねx5
こっちでダイス配信デジモン偽装水着金ビキニ豊乳下手くそAIウマエロスレ乱立みたいなのが即隔離されるようになったらもう完璧よほんとに…
27426/06/23(火)17:25:40No.1442741065+
imgだとカタログdelは何回も入れれるパターンが多かったが直るんかね…
27526/06/23(火)17:25:41No.1442741072+
最近は明確な荒らしスレの他にもおそらく今後も興味持つことがないであろうスレや開いても叩きやレスバでマイナス感情しか生まれないようなスレもガンガンNGに入れてるからあんまり変わり映えしない気がする
27626/06/23(火)17:25:48No.1442741098+
多順見たけどゲハスレもおんねこ粘着も政治スレもあるじゃないか…
27726/06/23(火)17:25:50No.1442741108+
なんかdel蓄積が端末依存になったんじゃないかって話が
27826/06/23(火)17:25:58No.1442741140+
mayは洗濯物に例えるなら汚れ落ちが
カタログ→隔離スレ一覧の比較でよくわかる
27926/06/23(火)17:26:10No.1442741190そうだねx2
>mayのまさはるってもう住民が受け入れてるもんだと思ってたけど違ったのか…
明らかにお外から来てるお客様が立ててるスレなんてとしあきが受け入れるわけないんやなw
28026/06/23(火)17:26:14No.1442741213そうだねx8
>ブルアニスレの障害児どもがめちゃくちゃ発狂してんの笑える
こう言うのをmayで言ったら秒で隔離されるようになってきつつあるから早くここもこうなって欲しいね
28126/06/23(火)17:26:18No.1442741222+
まさはるスレが消えれば離れる奴も出てくるんだろうか
SNSに移動しそう
28226/06/23(火)17:26:21No.1442741235+
mayのカタログは政治がだいぶ消え去ったな
やはり異常だったなあれは
28326/06/23(火)17:26:41No.1442741317そうだねx4
早くこっちも対応してくれないとこっちに流れて来ちゃうよ
28426/06/23(火)17:26:53No.1442741360+
まさはるのとかは可能なら書き込んでるレス全部にdelくれてやりたいが
そんなストレス溜める暇あったら楽しいスレで気分を上げたいというジレンマ
28526/06/23(火)17:27:01No.1442741392そうだねx9
>ブルアニスレの障害児どもがめちゃくちゃ発狂してんの笑える
imgでブルアニスレが〜って言われても伝わんないんだよ
ちゃんと説明しろ
28626/06/23(火)17:27:04No.1442741406+
>向こうの隔離一覧みたけどゾッとしたわ
>プリキュア粘着とか酷すぎるだろ…
正真正銘荒らしのユートピアだったからなこの掲示板
28726/06/23(火)17:27:04No.1442741407+
>mayちゃんところこれでもよくなってる扱いなのか…
>大変だな
だから避難所ができた…
28826/06/23(火)17:27:09No.1442741433そうだねx3
>>ブルアニスレの障害児どもがめちゃくちゃ発狂してんの笑える
>こう言うのをmayで言ったら秒で隔離されるようになってきつつあるから早くここもこうなって欲しいね
荒らしのスレが隔離されて嬉しいと言って何が悪いの?
28926/06/23(火)17:27:13No.1442741447+
>まさはるスレが消えれば離れる奴も出てくるんだろうか
>SNSに移動しそう
novに行くんやなw
29026/06/23(火)17:27:25No.1442741488そうだねx7
管理ちゃんとされるようになるなら荒らしにに構う奴も荒らしが成立してしまうな…いや良いことか
29126/06/23(火)17:27:45No.1442741573そうだねx1
今このタイミングで暴れてたら管理側にどんどん情報与えてるだけなんじゃ…?
29226/06/23(火)17:27:55No.1442741618そうだねx3
まぁ荒らしは隔離スレで壁打ちしてりゃいいだろ
29326/06/23(火)17:27:56No.1442741624そうだねx1
>mayちゃんところこれでもよくなってる扱いなのか…
>大変だな
ちなみに仕様変わってからの隔離スレ一覧
fu6879703.jpg
29426/06/23(火)17:28:08No.1442741670+
>mayちゃんところこれでもよくなってる扱いなのか…
>大変だな
住人の殆どが追い出されて帰ってきてもまた爆撃されるみたいな状態だったからまあ
29526/06/23(火)17:28:17No.1442741706そうだねx4
マジでこのまま何も残らず消えていくなぁ
20年くらいここ費やしたのも今までの人生もなんも意味なかった人間とか馬鹿すぎてウケる
29626/06/23(火)17:28:20No.1442741723そうだねx3
>もうすぐ荒らせなくなるから思い残すことがなきよう…とかではなく
>何も考えずに荒らしているのがよくわかる
>家庭裁判所に認められて人権制限されるわけだ
誹謗中傷とかやってる奴にありがちなんだけど
一昨日捕まるかも処分されるかもとビビってたとして
昨日なにもなかったら今日はもう安心になって
明日からもきっと大丈夫ってなるの
喉元過ぎたら熱さを忘れる〜じゃないけど反省とか警戒がほんの1日も保たないのよ
29726/06/23(火)17:28:37No.1442741806そうだねx1
共通は死んだが内部IDはまだあるみたいだな
スレでID出てなくても内部でID出てるとふたポがそれピックアップしてくれるからdelしやすくて助かる
29826/06/23(火)17:28:38No.1442741809そうだねx2
早苗プーチントランプが軒並み消え去ってるな
29926/06/23(火)17:28:42No.1442741830そうだねx1
>こう言うのをmayで言ったら秒で隔離されるようになってきつつあるから早くここもこうなって欲しいね
>imgでブルアニスレが〜って言われても伝わんないんだよ
>ちゃんと説明しろ
隔離された巣で一生唸り声あげてろよガイジ
30026/06/23(火)17:28:55No.1442741885そうだねx5
>imgでブルアニスレが〜って言われても伝わんないんだよ
>ちゃんと説明しろ
あの荒らし造語症だから知ろうとしたら「」まで馬鹿になるよ?だから黙ってdelだ
30126/06/23(火)17:29:01No.1442741905そうだねx2
>管理ちゃんとされるようになるなら荒らしにに構う奴も荒らしが成立してしまうな…いや良いことか
何時まで経っても荒らしが管理されないからそうなる側面もあるだろうから爆速で隔離される様になったらそういうノリも必然的に無くなるんじゃなかろうか
構おうにも無いから
30226/06/23(火)17:29:05No.1442741924+
>fu6879703.jpg
ほとんど数レス以内で隔離されてるの素晴らしいな
30326/06/23(火)17:29:14No.1442741961そうだねx2
尋常じゃない量になってたメぷりも少しは減るか
ここ一週間ぐらい暇つぶしにプログラム組んで観測してたけど全ユーザーのおすすめタブに共通で流れてくる投稿(RTが極めて多いもの)
1日中その100%がここに転載されてるんでびっくりしたわ
30426/06/23(火)17:29:24No.1442742008そうだねx2
あいつの今までって自分が雁字搦めなことに気づかずぬか喜びしてばっかりじゃね?
30526/06/23(火)17:29:28No.1442742020そうだねx1
>あの荒らし造語症だから知ろうとしたら「」まで馬鹿になるよ?だから黙ってdelだ
黙ってdelされてんのはお前の巣のブルアニスレじゃんw
30626/06/23(火)17:29:33No.1442742036そうだねx3
異常な執着…
30726/06/23(火)17:29:43No.1442742078そうだねx1
>管理ちゃんとされるようになるなら荒らしにに構う奴も荒らしが成立してしまうな…いや良いことか
普通のスレでもエラー品連呼とか共通ID持ちのスレでも口汚くレス連投とかミイラ取りがミイラになってるから…
30826/06/23(火)17:29:53No.1442742125そうだねx8
>imgでブルアニスレが〜って言われても伝わんないんだよ
>ちゃんと説明しろ
ソシャゲ全般に粘着してるタチの悪い粘着スレが隔離される様になった
粘着スレの住人が不当な隔離だと暴れてる
30926/06/23(火)17:29:53No.1442742126そうだねx3
隔離という専用板貰えたようなもんなんだから使いな!
31026/06/23(火)17:29:55No.1442742137そうだねx3
>ここ一週間ぐらい暇つぶしにプログラム組んで観測してたけど全ユーザーのおすすめタブに共通で流れてくる投稿(RTが極めて多いもの)
>1日中その100%がここに転載されてるんでびっくりしたわ
まとめ動画にして金にするスキームが完成してたからな
そらたれながされる
31126/06/23(火)17:29:58No.1442742150そうだねx4
>imgでブルアニスレが〜って言われても伝わんないんだよ
>ちゃんと説明しろ
知らない分からないの痴呆は結構です
31226/06/23(火)17:30:02No.1442742159そうだねx1
>今このタイミングで暴れてたら管理側にどんどん情報与えてるだけなんじゃ…?
6月30日まで移行期間ってことはそれまでは確実に管理人がログやらなんやら監視してるってことだもんな…
31326/06/23(火)17:30:10No.1442742203そうだねx8
だだこねてわめいて自分の都合を通してきたのがよくわかるクソスレ乱立
31426/06/23(火)17:30:11No.1442742214+
あのクンリが動くぐらい異常事態だったってことでもあるな…
31526/06/23(火)17:30:18No.1442742246そうだねx1
ブルアニスレ
としあきにエラー品扱いされてしまったんだよな
31626/06/23(火)17:30:31No.1442742306そうだねx4
>誹謗中傷とかやってる奴にありがちなんだけど
>一昨日捕まるかも処分されるかもとビビってたとして
>昨日なにもなかったら今日はもう安心になって
>明日からもきっと大丈夫ってなるの
>喉元過ぎたら熱さを忘れる〜じゃないけど反省とか警戒がほんの1日も保たないのよ
まぁ確実に言えるのは脳の障害だろうな
31726/06/23(火)17:30:38No.1442742334+
>ちなみに仕様変わってからの隔離スレ一覧
>fu6879703.jpg
一番下のスレ画に目が行ってやっぱりこっちでパイズリオナホ言って擦り続けてるのこいつかってなったが流石に思考が飛び過ぎか
31826/06/23(火)17:30:40No.1442742345+
>ちなみに仕様変わってからの隔離スレ一覧
>fu6879703.jpg
いいじゃんよく見るクソスレが廃棄されまくってる
31926/06/23(火)17:30:41No.1442742352そうだねx2
嬉しいけど急にクンリニンサンがやる気になったことにびっくりもしている
32026/06/23(火)17:30:43No.1442742358そうだねx3
mayで隔離されるようになったから水着金ビキニ豊乳下手くそAIウマエロがこっちで乱立増えてるのねなるほど
エラー品死滅してくだち!!!
32126/06/23(火)17:30:45No.1442742364そうだねx2
>尋常じゃない量になってたメぷりも少しは減るか
>ここ一週間ぐらい暇つぶしにプログラム組んで観測してたけど全ユーザーのおすすめタブに共通で流れてくる投稿(RTが極めて多いもの)
>1日中その100%がここに転載されてるんでびっくりしたわ
一瞬なそ
って思ったけど本当にそれぐらい全部転載してんの居るよな最近は…
32226/06/23(火)17:30:46No.1442742367+
書き込みをした人によって削除されました
32326/06/23(火)17:30:47No.1442742375そうだねx3
>あいつの今までって自分が雁字搦めなことに気づかずぬか喜びしてばっかりじゃね?
その場ですぐ何か起きなかったら嘘だった!俺の勝ち!(裏ではちゃんと対策進行してる)みたいに思い込むっぽいからまぁ…
32426/06/23(火)17:31:10No.1442742478+
>まとめ動画にして金にするスキームが完成してたからな
>そらたれながされる
今日の昼頃にもメで伸びたAI画像をスレ画にしたスレが500レスぐらい伸びてたよ
32526/06/23(火)17:31:12No.1442742490そうだねx4
>早苗プーチントランプが軒並み消え去ってるな
早苗おねショタスレ平和だろ…
と思ったら早苗違いだった
32626/06/23(火)17:31:17No.1442742513そうだねx5
レス一つ一つdel登録するのは面倒だし
実際のところみんなdelだdelだと言いつつあんまり入れたりしてない
だからこそ本当にウンコついたり依頼削除されてる奴が真正のヤバさの証明になる
32726/06/23(火)17:31:20No.1442742524+
ちなみにここも酷い
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
32826/06/23(火)17:31:32No.1442742570そうだねx2
後見人つけられるようなエラー品がウン十年野放しで荒らしていたという
冗談のような真実
32926/06/23(火)17:31:42No.1442742621+
もう転載とかコピペ動画されてないスレなんてないんじゃねぇのってくらいむちゃくちゃたかられてるからなここ
33026/06/23(火)17:31:57No.1442742683そうだねx6
>生成AI絵のスレも隔離されてるのは何で?
>粘着が入れてるのかな…del
隔離されてるAIはそもそもウマエロが大半なのでなんの問題もなくない?
33126/06/23(火)17:32:02No.1442742701+
>喉元過ぎたら熱さを忘れる〜じゃないけど反省とか警戒がほんの1日も保たないのよ
エラー品の言動は犯罪常習者の思考とそっくりなんだな…
そういう人達が刑務所とシャバを行ったり来たりしてる
33226/06/23(火)17:32:05No.1442742715そうだねx4
mayで暴れても思い通りにならなくて発狂している奴がいますね…
33326/06/23(火)17:32:06No.1442742720+
クンリの仕事って何やった?
33426/06/23(火)17:32:34No.1442742826+
つっても閾値下げるとツーラー最強になりそうだけど対策してんのかな
そんな技術力無さそうなイメージだけど
33526/06/23(火)17:32:39No.1442742849+
>>まとめ動画にして金にするスキームが完成してたからな
>>そらたれながされる
まとめブログがめちゃくちゃ流行ってた頃の壺みてえな感じか…
33626/06/23(火)17:32:40No.1442742856+
>クンリの仕事って何やった?
クンニ!
33726/06/23(火)17:32:48No.1442742877+
なんでプリキュアにこんなに執着してんの
ロリコンなの?
33826/06/23(火)17:33:17No.1442743016+
そろそろ書き込み時の認証ぐらいつけろよ
33926/06/23(火)17:33:19No.1442743024そうだねx5
>つっても閾値下げるとツーラー最強になりそうだけど対策してんのかな
>そんな技術力無さそうなイメージだけど
そんな仕様だったらとっくにエラー品が他のスレdelしまくってなんか影響出てると思う
34026/06/23(火)17:33:31No.1442743065+
>つっても閾値下げるとツーラー最強になりそうだけど対策してんのかな
>そんな技術力無さそうなイメージだけど
botnetアホほど使ってるならそれ扱いされるプロバイダ指定できるし
34126/06/23(火)17:33:43No.1442743118そうだねx3
>普通のスレでもエラー品連呼とか共通ID持ちのスレでも口汚くレス連投とかミイラ取りがミイラになってるから…
それ本当にミイラ取りの仕業かな…?
34226/06/23(火)17:33:46No.1442743141+
閾値を下げたんじゃなくて隔離判断のルールを新しく追加したんじゃない
34326/06/23(火)17:33:47No.1442743142+
>あのクンリが動くぐらい異常事態だったってことでもあるな…
botで閲覧数水増ししてるのを咎められた説はあるけど
年末になるとエラー品のレスを100とか200なーしてたし
そもそもmayの移住騒動の時は荒らしの回線を焼きまくってたんで対処する姿勢は前から見せていた
34426/06/23(火)17:33:48No.1442743152そうだねx3
mayの大規模荒らし対策も結局避難所ができてからようやく動きだしたし
マジで外部で動きがなきゃ動かないんだな
34526/06/23(火)17:33:53No.1442743177+
>そんな仕様だったらとっくにエラー品が他のスレdelしまくってなんか影響出てると思う
まさに出てるのでは?
34626/06/23(火)17:34:10No.1442743252そうだねx1
>なんでプリキュアにこんなに執着してんの
>ロリコンなの?
流行り物にたかってるだけだと思う
34726/06/23(火)17:34:11No.1442743258そうだねx4
>mayで暴れても思い通りにならなくて発狂している奴がいますね…
imgもそのうちそうなるんじゃないですかね…
34826/06/23(火)17:34:11No.1442743262そうだねx6
実際荒らしがこんなされたらまずやることはカタログの全スレにdel爆撃だろう
34926/06/23(火)17:34:35No.1442743363+
金が減るのだけがクンリニンサンの最大関心事項だから
広告と閲覧人数の増減が絡めばすごい速さで動くよ
35026/06/23(火)17:34:36No.1442743364+
鯖移転時に閾値がデフォルトのままになってんじゃないのとか言われててダメだった
35126/06/23(火)17:34:45No.1442743399そうだねx4
>まさに出てるのでは?
それならカタログが完全に消えるな
35226/06/23(火)17:34:56No.1442743451そうだねx14
口汚いのもほとんどエラー品の擦りつけムーブだろって思ってdelしてる
アレは自分を叩く側に回っての自作自演も普通にやる救い難い対立煽りだからな…
35326/06/23(火)17:35:07No.1442743514+
>なんでプリキュアにこんなに執着してんの
>ロリコンなの?
そうすれば構って貰えると思ってるんでしょ
35426/06/23(火)17:35:11No.1442743535そうだねx2
隔離されてるAI絵はウマエロかこっちで見る色彩の狂った下手クソAIなのでどう見てもエラー品のスレ
というか普通のとしちゃんが立てるAI絵スレはこんな簡単に隔離されてないでしょ
35526/06/23(火)17:35:13No.1442743543そうだねx2
>金が減るのだけがクンリニンサンの最大関心事項だから
>広告と閲覧人数の増減が絡めばすごい速さで動くよ
もうだいぶ人口減ってるのに手遅れすぎる
35626/06/23(火)17:35:23No.1442743589そうだねx1
>実際荒らしがこんなされたらまずやることはカタログの全スレにdel爆撃だろう
本当にやりそうって気持ちと
なんでそんなことを…?って気持ちがある
35726/06/23(火)17:35:30No.1442743624そうだねx2
エラー品のわかりやすいスレは隔離まであっという間だな
35826/06/23(火)17:35:33No.1442743642+
>なんでプリキュアにこんなに執着してんの
>ロリコンなの?
俺は最近のプリキュア視てないし理由はど忘れしたけどmayちゃん曰く出てくるキャラが小説描けるのがムカつくとかそんなのが理由
35926/06/23(火)17:35:35No.1442743655そうだねx1
あいつがよくやってたdel爆撃も結局ちまちまdelしてたのか…?
36026/06/23(火)17:35:37No.1442743665そうだねx6
>>そんな仕様だったらとっくにエラー品が他のスレdelしまくってなんか影響出てると思う
>まさに出てるのでは?
隔離スレ見てる限りはちゃんと動いてると思います
36126/06/23(火)17:35:58No.1442743748+
まあシンプルに人減ってたからなそれが少数の荒らしのせいとしたら金のためにも対策するでしょ
36226/06/23(火)17:36:07No.1442743793そうだねx10
>知らない分からない
いつもの
36326/06/23(火)17:36:32No.1442743916+
何年か前から時々巻き添え規制みたいなのがあったけど
ここ数日も何かした覚えはない(ID出たり削除隔離されるような事もない)のに書き込み規制されたりしてるから
一応仕事はしてるのかな
36426/06/23(火)17:36:35No.1442743932そうだねx8
エラー品が全スレにdel入れてるのは容易に想像できる
36526/06/23(火)17:36:36No.1442743936+
>>なんでプリキュアにこんなに執着してんの
>>ロリコンなの?
>俺は最近のプリキュア視てないし理由はど忘れしたけどmayちゃん曰く出てくるキャラが小説描けるのがムカつくとかそんなのが理由
相変わらずしょうもなさすぎる…
36626/06/23(火)17:36:46No.1442743984そうだねx1
>もうだいぶ人口減ってるのに手遅れすぎる
荒らしが書き込んでることスルーすれば人数偽装できるから…
まぁこんなの許されたら全員マクロでも組んで水増しして広告料金がめるだけだから当然広告主もキレる
36726/06/23(火)17:36:48No.1442744000そうだねx4
>あいつがよくやってたdel爆撃も結局ちまちまdelしてたのか…?
朝ドラ粘着の時は特定の文字列含むスレを数秒で隔離してたからツールは使ってんじゃない
36826/06/23(火)17:37:03No.1442744074そうだねx5
そもそもなーしたり仕事はしてたからね
36926/06/23(火)17:37:05No.1442744086そうだねx4
まあMayちゃんちの仕様が突然戻って失望する可能性は普通にあるから今はまだ様子見で
37026/06/23(火)17:37:10No.1442744109+
あからさまなの隔離される前に書き込んでるのも最近はdel入れてる
自演もあるだろうし
37126/06/23(火)17:37:40No.1442744235そうだねx1
元からエラー品のレスやスレ建てに何の意味なかったけどこうやって管理人さんからダメ押しの隔離されると発狂するもんなんだね
37226/06/23(火)17:37:44No.1442744252そうだねx12
>口汚いのもほとんどエラー品の擦りつけムーブだろって思ってdelしてる
>アレは自分を叩く側に回っての自作自演も普通にやる救い難い対立煽りだからな…
ていうかエラー品のなすりつけってわかりやすいじゃん?
なんかキモい皮肉?当てこすり?を込めたレスをして
すぐそのサポート役が表れて「いってやるなよw」みたいなレスを添える
37326/06/23(火)17:37:44No.1442744254+
https://img.2chan.net/b/res/1442741579.htm
シャンカーが「」のことバカにして勝ち誇ってるけど
37426/06/23(火)17:37:58No.1442744305+
>mayの大規模荒らし対策も結局避難所ができてからようやく動きだしたし
>マジで外部で動きがなきゃ動かないんだな
対策やったの!?
やってアレ!?
37526/06/23(火)17:38:01No.1442744322+
>隔離されてるAI絵はウマエロかこっちで見る色彩の狂った下手クソAIなのでどう見てもエラー品のスレ
>というか普通のとしちゃんが立てるAI絵スレはこんな簡単に隔離されてないでしょ
専用のスレの中で完結している分にはいいけどいろんな作品のスレで話題として需要がないのにAIイラスト貼りまくるやつがいるからいざこざが起きてたみたいだ
37626/06/23(火)17:38:16No.1442744392そうだねx7
>>ちなみに仕様変わってからの隔離スレ一覧
>>fu6879703.jpg
>生成AI絵のスレも隔離されてるのは何で?
>粘着が入れてるのかな…del
この隔離見て粘着がdel入れてるって言えるの隔離された本人くらいだよ
37726/06/23(火)17:38:38No.1442744482そうだねx1
mayちゃんの多順想像以上に綺麗になっとる
羨ましいんですけどー
こっちもなんとかしてほしいんですけどー
37826/06/23(火)17:38:50No.1442744535そうだねx3
俺「この状況では自分は無敵」と思ってた奴がダメージ喰らう展開大好きなんだよな
37926/06/23(火)17:38:56No.1442744564+
>対策やったの!?
>やってアレ!?
やる前は全部がもっと酷いことになってたとかだった記憶がある
38026/06/23(火)17:39:04No.1442744610そうだねx1
ある程度でも良いから早く平和になって欲しい
38126/06/23(火)17:39:09No.1442744637+
なんか自分に反応するもの全て俺が人気だからやってる!みたいな思考してるのは見かけたな
del入れられる行為すら人気者だから!って豪語してた
38226/06/23(火)17:39:13No.1442744654+
>口汚いのもほとんどエラー品の擦りつけムーブだろって思ってdelしてる
>アレは自分を叩く側に回っての自作自演も普通にやる救い難い対立煽りだからな…
そもそも開封スレに粘着する時に開封スレ宣伝するスレなりすましで建てまくって
あれは開封スレ建ててるやつが立てるとかやってた実例あるし…
38326/06/23(火)17:39:14No.1442744662+
imgは元々mayほど酷くはなかったから…
38426/06/23(火)17:39:19No.1442744690そうだねx2
>mayちゃんの多順想像以上に綺麗になっとる
>羨ましいんですけどー
>こっちもなんとかしてほしいんですけどー
言うてまだ30日まであるからな
38526/06/23(火)17:39:31No.1442744759+
あと1週間我慢したら多分大丈夫なはず
でもここにいるやつmayちゃんちのとは手口違う可能性あるからちょっと不安
38626/06/23(火)17:39:36No.1442744777そうだねx1
俺たちはとにかくクンリニンサンについていくだけだ
38726/06/23(火)17:39:36No.1442744782+
>mayちゃんの多順想像以上に綺麗になっとる
>羨ましいんですけどー
>こっちもなんとかしてほしいんですけどー
mayだけ改修されてここがそのままなのが最悪のケースなんだがここの移転作業はまだか
38826/06/23(火)17:39:40No.1442744795そうだねx3
mayがーmayがー言うから見に行ったら
まさはるスレとゴシップスレが大量で吐きそうになった
38926/06/23(火)17:39:42No.1442744809そうだねx1
>俺「この状況では自分は無敵」と思ってた奴がダメージ喰らう展開大好きなんだよな
エラー品はさらに被後見人として施設に放り込まれるというオチまでつくぞ
39026/06/23(火)17:39:43No.1442744811+
>mayちゃんの多順想像以上に綺麗になっとる
>羨ましいんですけどー
>こっちもなんとかしてほしいんですけどー
思ったよりお隣の移行早かったからこっちも早いといいねえ
39126/06/23(火)17:39:57No.1442744878そうだねx5
>imgは元々mayほど酷くはなかったから…
いや……
39226/06/23(火)17:40:00No.1442744889+
>俺「この状況では自分は無敵」と思ってた奴がダメージ喰らう展開大好きなんだよな
住所やキャリアメールバレした辺りから どんどん猶予がなくなってきつつあったからこれでとどめになりそうだ
39326/06/23(火)17:40:09No.1442744931+
>>口汚いのもほとんどエラー品の擦りつけムーブだろって思ってdelしてる
>ていうかエラー品のなすりつけってわかりやすいじゃん?
大体我慢できずに口汚くガイジだなんだって始まるから本当にすぐ分かる
39426/06/23(火)17:40:09No.1442744934そうだねx3
>そもそも開封スレに粘着する時に開封スレ宣伝するスレなりすましで建てまくって
>あれは開封スレ建ててるやつが立てるとかやってた実例あるし…
実際このスレで似たようなことやってるよね
>https://img.2chan.net/b/res/1442741579.htm
>シャンカーが「」のことバカにして勝ち誇ってるけど
39526/06/23(火)17:40:16No.1442744973そうだねx1
>口汚いのもほとんどエラー品の擦りつけムーブだろって思ってdelしてる
>アレは自分を叩く側に回っての自作自演も普通にやる救い難い対立煽りだからな…
これを指摘されても常同行動を変えられないのがエラーを起こしてまともに生きられない個体なんだ
直らないから排除する以外に対処法は無い
39626/06/23(火)17:40:17No.1442744974そうだねx5
mayちゃんまさはるスレ殆ど隔離されてる
いいなーこっちのゴミもなんとかしてほしいなー…
39726/06/23(火)17:40:18No.1442744980+
クンリが荒らしの味方するせいでこっちが泣き言言わないといけないの終わってるよ
39826/06/23(火)17:40:18No.1442744985+
なんか仕事してんの?相変わらずエラー品がスレ立ててはコピペしてるけど
39926/06/23(火)17:40:22No.1442745000+
あいつが自分で自分叩いてる時は「」の皮肉ともとしちゃんの直球罵倒とも違ってシンプルに下品なんだよな…
40026/06/23(火)17:40:25No.1442745019そうだねx6
ただのフエラムネ開封スレの赤字にノコノコやってきて「フエラムネいいよねでも開封スレは自我出してて嫌い」みたいなことわざわざ書いて管理されてた時は笑った
40126/06/23(火)17:40:33No.1442745058そうだねx2
>専用のスレの中で完結している分にはいいけどいろんな作品のスレで話題として需要がないのにAIイラスト貼りまくるやつがいるからいざこざが起きてたみたいだ
AIイラストはなぁ…出力したの見て欲しいのか沢山貼るからウザいんだよな
40226/06/23(火)17:40:44No.1442745116+
嫌われものが可視化されるとはね
40326/06/23(火)17:40:45No.1442745122+
手書き利用した画像貼り付けだっけ?あれ無くせないのか
40426/06/23(火)17:40:51No.1442745145+
mayがどう改善されたか見に行ったけどまさはるニュース板になる前の姿が全く思い出せない
40526/06/23(火)17:40:54No.1442745159そうだねx1
>そもそも開封スレに粘着する時に開封スレ宣伝するスレなりすましで建てまくって
>あれは開封スレ建ててるやつが立てるとかやってた実例あるし…
絵師粘着でも見たことある動きだ…
40626/06/23(火)17:41:01No.1442745191そうだねx5
>朝ドラ粘着の時は特定の文字列含むスレを数秒で隔離してたからツールは使ってんじゃない
朝ドラ粘着してるときもそれだけ朝ドラが「」に嫌われてるから隔離されてるんだって意味不明な言い訳してたな…
40726/06/23(火)17:41:01No.1442745193そうだねx2
>>mayの大規模荒らし対策も結局避難所ができてからようやく動きだしたし
>>マジで外部で動きがなきゃ動かないんだな
>対策やったの!?
>やってアレ!?
少なくとも連投制限はされて
カタログの9割9分がスクリプトで埋め尽くされてコイトグランドクロスが起こるような状況ではなくなったろ?
エラー品は「自分のコピペ荒らしを管理人は止めないってことは自分は管理人代行として黙認されてる!」とかほざいてたんだぞ
40826/06/23(火)17:41:02No.1442745201そうだねx6
>クンリが荒らしの味方するせいでこっちが泣き言言わないといけないの終わってるよ
お前の頭の中身どうなってるの?
40926/06/23(火)17:41:03No.1442745206そうだねx1
>いや……
いやmayが酷すぎたから合ってはいるぞここが酷くないなんて言う奴は何言ってんだ?って程度なだけで
41026/06/23(火)17:41:33No.1442745366そうだねx2
>手書き利用した画像貼り付けだっけ?あれ無くせないのか
外部ツールだから無理
手書き貼れない状態になればたぶん規制できるんだろうけどそれはそれで困る
41126/06/23(火)17:41:36No.1442745377そうだねx1
ちょっと期待して見てみたけど以前(2年ぐらい前まで)は隔離されまくってた系のスレは言うほど隔離されてないな…
そもそもちゃんとdel入れてた「」がもう居ないからか
41226/06/23(火)17:41:49No.1442745446そうだねx3
Mayちゃんちよりもひどい時があるからなここ……
41326/06/23(火)17:42:11No.1442745553+
今mayのカタログ眺めながら
「このスレは処刑(隔離)まであと〇分くらいかな」
って遊んでる
これもそういうスレが激減したからできることだな
41426/06/23(火)17:42:12No.1442745558+
>imgは元々mayほど酷くはなかったから…
隔離されたバカがこっちで糞スレ乱立タイムだよ今!
41526/06/23(火)17:42:15No.1442745573+
>>手書き利用した画像貼り付けだっけ?あれ無くせないのか
>外部ツールだから無理
>手書き貼れない状態になればたぶん規制できるんだろうけどそれはそれで困る
誰だよ外部ツール作ったやつ…
41626/06/23(火)17:42:19No.1442745598そうだねx1
mayが底抜けに酷かっただけでimgも充分底だからな…
41726/06/23(火)17:42:20No.1442745606+
>少なくとも連投制限はされて
>カタログの9割9分がスクリプトで埋め尽くされてコイトグランドクロスが起こるような状況ではなくなったろ?
>エラー品は「自分のコピペ荒らしを管理人は止めないってことは自分は管理人代行として黙認されてる!」とかほざいてたんだぞ
スタートラインが果てし無く低い…!
まあそんな惨事になったからこそ相手求めてこっち来たんだろうな
41826/06/23(火)17:42:21No.1442745612そうだねx6
まぁ荒らしが苦しむからグッドニュースよ
41926/06/23(火)17:42:22No.1442745622そうだねx5
delの効果が迅速に見えるとなれば今後もっと改善されていくと思うよ
42026/06/23(火)17:42:47No.1442745746そうだねx3
過去のスレをコピペしてスレ立てる荒らし
特定のスレに現れてスレ内のレスを再翻訳コピペする荒らし
これらも同一人物で一緒に消えてくれるならありがたい限りなんだが
特に後者
42126/06/23(火)17:42:53No.1442745772+
あとより正確に言えばジャンル次第でmayより酷いか
42226/06/23(火)17:43:05No.1442745835+
>>クンリが荒らしの味方するせいでこっちが泣き言言わないといけないの終わってるよ
>お前の頭の中身どうなってるの?
エラー品が詰まっている
42326/06/23(火)17:43:09No.1442745859+
mayがこれでもマシになってるってことか…
何がマシなのかわからんくらい普通にまさはるスレがカタログにあったわ
42426/06/23(火)17:43:11No.1442745874+
>Mayちゃんちよりもひどい時があるからなここ……
下手すると今酷いのはこっちの方かもしれん
まだ仕事してないとかほざく馬鹿がいるぐらいだし
どうせ荒らしの自演だろうけど
42526/06/23(火)17:43:15No.1442745898+
連投スクリプトとか手描き悪用を広めたのってにおスレって聞いた
42626/06/23(火)17:43:21No.1442745926+
今日の深夜3時ぐらいにmayが落ちてたしこっちも明日の3時ぐらいに移転するかもね
42726/06/23(火)17:43:22No.1442745934+
>手書き利用した画像貼り付けだっけ?あれ無くせないのか
外部ツール利用してやってるのは難しいだろうな
通常利用と区別する方法があれば可能なんだろうけど
42826/06/23(火)17:43:46No.1442746051そうだねx1
隔離速度で発狂してて面白かったからいいよ
42926/06/23(火)17:43:51No.1442746072そうだねx5
まあここが壊れたとしても行くあてあるからまあいいか…とは最近思ってる
ハマチ食いかけ
43026/06/23(火)17:43:57No.1442746105そうだねx7
>朝ドラ粘着してるときもそれだけ朝ドラが「」に嫌われてるから隔離されてるんだって意味不明な言い訳してたな…
V粘着してる時と言ってること一緒すぎる…
43126/06/23(火)17:43:58No.1442746107+
imgも酷いことは酷かったけどあっちはある程度話したら後はコピペで埋まるので撤収とかのアホらしい事になってたから
まあ今もそうか
43226/06/23(火)17:43:58No.1442746108そうだねx3
共通ID消えたん!?
自作のアドオンに昨日夜一括del機能を追加したばっかなのに…
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
43326/06/23(火)17:44:05No.1442746144+
普通に利用してる分には何の問題も影響もないだろ
43426/06/23(火)17:44:14No.1442746197そうだねx1
今立ってるのは管理人は仕事してないを言い張りたいがために無理矢理立ててるやつだから気にせずdelでいいんだよ
43526/06/23(火)17:44:19No.1442746220+
今そんなすぐ隔離されるんだ?
43626/06/23(火)17:44:20No.1442746229+
>AIイラストはなぁ…出力したの見て欲しいのか沢山貼るからウザいんだよな
それでスレによってはテンプレでAIスレとかここはAI禁止とか住み分けが進んでるようだが明確な荒らし以外でも「」が言うように承認欲求が肥大していた場合は揉めてるみたいだしこれもこれで難しい問題よね…
特にこっちだったらある程度締めないとカタログが埋まってしまうかもしれんし
43726/06/23(火)17:44:22No.1442746240そうだねx8
>共通ID消えたん!?
>自作のアドオンに昨日夜一括del機能を追加したばっかなのに…
>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
有能なのに可哀想…
43826/06/23(火)17:44:26No.1442746253そうだねx4
>delの効果が迅速に見えるとなれば今後もっと改善されていくと思うよ
delの一番の問題点って手応えが無さすぎて効いてるかどうか分かり辛いところだったからな
43926/06/23(火)17:44:33No.1442746286+
流石に接続数落ちすぎて真面目に対処する気になったかな
44026/06/23(火)17:44:40No.1442746313+
逆に今ハマチを食わずに済みそうで助かる
44126/06/23(火)17:44:49No.1442746360+
てか住人の気質は最悪置いとくとしても常日頃スレ立ててまで荒らし続ける奴なんざ少数に決まってるんだから弾けないのか?
44226/06/23(火)17:45:03No.1442746428+
逆に何食う?
44326/06/23(火)17:45:08No.1442746449そうだねx1
>共通ID消えたん!?
>自作のアドオンに昨日夜一括del機能を追加したばっかなのに…
>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
お疲れ様です
44426/06/23(火)17:45:22No.1442746514そうだねx5
>>朝ドラ粘着してるときもそれだけ朝ドラが「」に嫌われてるから隔離されてるんだって意味不明な言い訳してたな…
>V粘着してる時と言ってること一緒すぎる…
アレは対立煽りとそれの2つだけで長年戦ってるからな
44526/06/23(火)17:45:30No.1442746553+
共通ID逝ったああああああああ!!!!
調子に乗りすぎたな
44626/06/23(火)17:45:34No.1442746574そうだねx10
前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
44726/06/23(火)17:45:40No.1442746608そうだねx3
>連投スクリプトとか手描き悪用を広めたのってにおスレって聞いた
あそこも所業擦り付けられた側なの判明してるからもう今はそれ擦り付けにしかみられんぞ
44826/06/23(火)17:45:54No.1442746670+
共通IDは見えたままでもよかっただろうに
あと後見リニンサンはさっさと諸悪の根源を施設にぶち込んでベッドに縛りつけてほしい
44926/06/23(火)17:46:01No.1442746707そうだねx6
>スタートラインが果てし無く低い…!
>まあそんな惨事になったからこそ相手求めてこっち来たんだろうな
違うよ
エラー品が普通にmayの大規模荒らしの犯人そのものだよ
45026/06/23(火)17:46:07No.1442746748+
del爆撃とかはないのよね?不自然なそうだねはたまに見かけて怖ってなるけど
45126/06/23(火)17:46:09No.1442746756そうだねx2
言うて共通IDなくなったんたらまたdel効果ねえな状態に戻りそうな気がするんだよな
あれは数少ない荒らしを明確な見分ける証拠だったから
いい加減レス含めて閾値超えてID出されたら共通IDモロ出しにすりゃいいのに
45226/06/23(火)17:46:12No.1442746771+
>>連投スクリプトとか手描き悪用を広めたのってにおスレって聞いた
>あそこも所業擦り付けられた側なの判明してるからもう今はそれ擦り付けにしかみられんぞ
そうなのか
失礼した
45326/06/23(火)17:46:19No.1442746805+
>逆に何食う?
サヨリ
45426/06/23(火)17:46:23No.1442746827そうだねx1
エラー品君最近こち金描いてないよな
メモ帳から間違って消しちゃったのか粘着もやり通せないジジイなのかな
45526/06/23(火)17:46:32No.1442746873+
くそ…!しばらくはとしあきに媚びへつらいながらmayにお世話になるしかないのか!
45626/06/23(火)17:46:36No.1442746885+
>前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
ちゃんと自他の境界が曖昧なタイプ
45726/06/23(火)17:46:52No.1442746961+
ひどいときは日本とアメリカだけではなく
ロシア
ベラルーシ
フランス
イギリス
イタリア
イスラエル
イランなどなど
それぞれの首脳や政治家がカタログに常駐していたmay
今誰もいないしいてもすぐ消える
45826/06/23(火)17:46:55No.1442746977そうだねx3
>ていうかエラー品のなすりつけってわかりやすいじゃん?
>なんかキモい皮肉?当てこすり?を込めたレスをして
>すぐそのサポート役が表れて「いってやるなよw」みたいなレスを添える
大体お前が〇〇(任意の粘着対象の集団か個人名)だろみたいなの見境なく噛み付いてくる感じ
45926/06/23(火)17:46:58No.1442746985+
>前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
医師と家庭裁判所がダブルチェックやってその上でまともな判断能力が無いと認定されてる奴なので…
46026/06/23(火)17:47:04No.1442747014そうだねx3
単純に新鯖になったから旧板のimgとIDが共有されてないだけとかじゃないの?
46126/06/23(火)17:47:06No.1442747017そうだねx2
>くそ…!しばらくはとしあきに媚びへつらいながらmayにお世話になるしかないのか!
別にふたばに拘らなくてもいいんだぞ
46226/06/23(火)17:47:14No.1442747066そうだねx4
>共通ID消えたん!?
>自作のアドオンに昨日夜一括del機能を追加したばっかなのに…
>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
使い物になるかわからないけどこんな感じでスレ内のIDの発言頻度をグラフ化する機能を追加してみたからこれでなんかできないかなぁって…
fu6879763.png
46326/06/23(火)17:47:49No.1442747240+
mayが鯖変えてのびのびしてるけどimgはどうなんだい
46426/06/23(火)17:47:51No.1442747249そうだねx2
>言うて共通IDなくなったんたらまたdel効果ねえな状態に戻りそうな気がするんだよな
あれは単に管理人用の機能が表に出てただけでは
なくなったんじゃなくて隠れてるだけで共通IDにdel蓄積する機能を実装しようとした時のミス
46526/06/23(火)17:47:56No.1442747273そうだねx1
よく知らんけど共通IDは見えなくなっただけで尿色には染まる?
46626/06/23(火)17:48:06No.1442747321そうだねx4
>前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
度々「匿名掲示板なんだから絶対に個人を判別なんてできない」って言ってるんで…
その割には自分の「お前はにじリス!お前はシャンカー!」は当たってると思ってるみたいなんだけど
46726/06/23(火)17:48:08No.1442747341そうだねx3
del蓄積が端末依存になったって話が本当なら嬉しいんだが現実的に可能なのかな
46826/06/23(火)17:48:17No.1442747380+
>単純に新鯖になったから旧板のimgとIDが共有されてないだけとかじゃないの?
30日まで順次古いサーバーリプレースしてるから
その可能性も当然ある
46926/06/23(火)17:48:21No.1442747400+
おんねこスレ荒れてるけど⋯
いつまでもおんねこの話できないけど⋯
47026/06/23(火)17:48:29No.1442747445そうだねx4
特定の変な言葉を書くやつは同一人物か?って辟易するから早めに共通idだして隔離して欲しい気もする
47126/06/23(火)17:48:43No.1442747504そうだねx4
>ひどいときは日本とアメリカだけではなく
>ロシア
>ベラルーシ
>フランス
>イギリス
>イタリア
>イスラエル
>イランなどなど
>それぞれの首脳や政治家がカタログに常駐していたmay
>今誰もいないしいてもすぐ消える
素晴らしい
そんなカスみたいなスレは即消えてくれて構わん
47226/06/23(火)17:48:48No.1442747536そうだねx2
>使い物になるかわからないけどこんな感じでスレ内のIDの発言頻度をグラフ化する機能を追加してみたからこれでなんかできないかなぁって…
>fu6879763.png
エラー品がイライラしてるのはわかるけどほかに使い道はあるかは…
47326/06/23(火)17:48:48No.1442747537そうだねx2
>単純に新鯖になったから旧板のimgとIDが共有されてないだけとかじゃないの?
mayでしばらく接続数がおかしくなってたしこなれたらまた共有になるかもしれんね
47426/06/23(火)17:49:01No.1442747600そうだねx7
いうて共通IDは見えなくなってもID出てるスレ一覧とかあるし
最後の答え合わせできないだけ
47526/06/23(火)17:49:09No.1442747641+
次は連投埋めの方の対策かな
47626/06/23(火)17:49:18No.1442747686そうだねx1
なんなら特定の単語言ってるやつは全部入れてるぞ
47726/06/23(火)17:49:25No.1442747723そうだねx1
>よく知らんけど共通IDは見えなくなっただけで尿色には染まる?
うん
今まで共通ID出てた場所に共通じゃないIDがでるようになった
内部のIDは今まで通りある
47826/06/23(火)17:49:31No.1442747746+
俺もNGワードベースの自動delスクリプト作ったけどこれ普通に悪用の範疇だな
47926/06/23(火)17:49:45No.1442747803そうだねx2
mayでまずは仕様が変わったという話のスレなのにimgの惨状を嘆きに来なくてもいいんですよ
それはこれからなんだから
48026/06/23(火)17:49:50No.1442747828そうだねx5
>なんなら特定の単語言ってるやつは全部入れてるぞ
変なワードがあったら自動del機能欲しいよね
48126/06/23(火)17:49:51No.1442747838そうだねx1
>度々「匿名掲示板なんだから絶対に個人を判別なんてできない」って言ってるんで…
>その割には自分の「お前はにじリス!お前はシャンカー!」は当たってると思ってるみたいなんだけど
その結果が最終的に住所特定になってるのがな…
48226/06/23(火)17:49:52No.1442747841そうだねx3
共通IDは実際エラー品が自分で粘着してうんこ出されたスクショ撮ってあいつらってさ〜みたいなことしてたからね…
48326/06/23(火)17:50:27No.1442748010そうだねx1
>その結果が最終的に住所特定になってるのがな…
エラー品住所特定されたの!?
48426/06/23(火)17:50:30No.1442748024そうだねx4
>>よく知らんけど共通IDは見えなくなっただけで尿色には染まる?
>うん
>今まで共通ID出てた場所に共通じゃないIDがでるようになった
>内部のIDは今まで通りある
ああなら良いんだ
結局オシッコに染められるわけね
48526/06/23(火)17:50:30No.1442748025+
>俺もNGワードベースの自動delスクリプト作ったけどこれ普通に悪用の範疇だな
それでワードサーチしてbotnet使って複数の垢でdel爆撃してうんこつけたり削除する
これをあらしと呼ぶ
48626/06/23(火)17:50:33No.1442748043+
サーバー移転が終わったら共通ID戻してくだち
48726/06/23(火)17:50:37No.1442748065そうだねx8
一人がやってることはもう実証されたからな
共通IDが見えなくなってもその事実は覆らない
48826/06/23(火)17:50:42No.1442748089そうだねx3
共通無くなってこち金粘着戻ってきたらそれはそれで惨めで笑えるんだけど
48926/06/23(火)17:50:45No.1442748105そうだねx4
>>共通ID消えたん!?
>>自作のアドオンに昨日夜一括del機能を追加したばっかなのに…
>>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
>使い物になるかわからないけどこんな感じでスレ内のIDの発言頻度をグラフ化する機能を追加してみたからこれでなんかできないかなぁって…
>fu6879763.png
こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
49026/06/23(火)17:50:46No.1442748112+
>>使い物になるかわからないけどこんな感じでスレ内のIDの発言頻度をグラフ化する機能を追加してみたからこれでなんかできないかなぁって…
>> fu6879763.png
>エラー品がイライラしてるのはわかるけどほかに使い道はあるかは…
本当は発言頻度からコピペスクリプト機能を検出して〜ってやろうとしたものの残骸である…
49126/06/23(火)17:50:48No.1442748133そうだねx3
共通IDで馬鹿は割れたし擬態もできない知能だしまあdel入れればいいか
49226/06/23(火)17:50:55No.1442748169そうだねx10
>>なんなら特定の単語言ってるやつは全部入れてるぞ
>変なワードがあったら自動del機能欲しいよね
「ガイジ」「にじリス」「あにょ」
この辺NGできたら大分快適だろうね
49326/06/23(火)17:50:56No.1442748175そうだねx1
丸分かりでも視界に入るだけでうんざりしてたら即隔離されて見えないようになるなら万々歳だわ
49426/06/23(火)17:51:18No.1442748290そうだねx1
少なくともmayの隔離一覧に巻き込まれほぼなさそうだしdelの何らかの仕組みは動いてそうに思う
49526/06/23(火)17:51:25No.1442748328そうだねx8
>こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
バカはお前だ
49626/06/23(火)17:51:28No.1442748340そうだねx4
>こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
全部表示済みのユーザーのPCでのみ完結する仕組みだからサーバーには一切負荷かからない設計ですが
49726/06/23(火)17:51:33No.1442748371そうだねx3
>エラー品住所特定されたの!?
特定じゃなくて自白
49826/06/23(火)17:51:46No.1442748446そうだねx1
頑張れクンリニンサン
応援してます
49926/06/23(火)17:51:47No.1442748450+
まあdel爆撃ツールなんて簡単に作れるよって話を数年前にしたら
被害妄想で済まされてたのは大概やばかったな
50026/06/23(火)17:51:50No.1442748462+
>>こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
>バカはお前だ
共通ID削除されて負けたガイジイライラで草
50126/06/23(火)17:51:55No.1442748480そうだねx10
>こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
こいつマジで判り易いわ
50226/06/23(火)17:52:08No.1442748539+
仕様変更ってワードしか見てないままimgでまた暴れ始めたら流石に笑っちゃうけど
50326/06/23(火)17:52:31No.1442748646+
自治じゃとっくに対応不可能な状況だから本当に頼むわ
50426/06/23(火)17:52:32No.1442748650+
>前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
自分の持ってる情報を他人も共有している前提でいる様子だしな
それで第三者のフリするってバカじゃねぇかって指摘は何度もされているけどどうも何が問題か理解できてないっぽい
50526/06/23(火)17:52:36No.1442748669そうだねx2
>共通無くなってこち金粘着戻ってきたらそれはそれで惨めで笑えるんだけど
そういえば共通になって見なくなってたな…逆説的に本当にバレてないと思ってたのか
50626/06/23(火)17:52:41No.1442748694+
本当にイライラしてるのは伝わってくる
そりゃまあ深夜から一睡もせずにスレ乱立してりゃそうなるか
50726/06/23(火)17:52:41No.1442748695+
>>エラー品住所特定されたの!?
>特定じゃなくて自白
ひどいよね
自撮りチンポ画像晒しして画像情報消し忘れて発覚
50826/06/23(火)17:52:45No.1442748721+
書き込みをした人によって削除されました
50926/06/23(火)17:53:00No.1442748781そうだねx1
>>>エラー品住所特定されたの!?
>>特定じゃなくて自白
>ひどいよね
>自撮りチンポ画像晒しして画像情報消し忘れて発覚
えぇ…
51026/06/23(火)17:53:02No.1442748797そうだねx7
>>>エラー品住所特定されたの!?
>>特定じゃなくて自白
>ひどいよね
>自撮りチンポ画像晒しして画像情報消し忘れて発覚
想像の斜め上過ぎる…
51126/06/23(火)17:53:02No.1442748799+
当たり前だけど日頃から荒らししかやる事ない障害者なんて一人で十分ですからねほんと
十分じゃねえな
今すぐふたばから消え失せてほしいクソボケ
51226/06/23(火)17:53:04No.1442748808そうだねx1
赤字で活発になるのわかりやすいんやなw
51326/06/23(火)17:53:08No.1442748844そうだねx1
>>なんなら特定の単語言ってるやつは全部入れてるぞ
>変なワードがあったら自動del機能欲しいよね
わかる…でも「」は興味本位で変な遊び考えつくんだろうなって謎の信頼がある
51426/06/23(火)17:53:14No.1442748865そうだねx1
エラー品の言動なんて変わらないから仕様変更でその常同行動を阻害するだけで良いんだ
それだけで勝手に壊れ続けて死ぬ
51526/06/23(火)17:53:19No.1442748896そうだねx4
>エラー品住所特定されたの!?
メとXの間違いの件で凍結される前のアカウントでポスト個人情報と北陸で地震があった際に金沢で震度1だったのにビビってスレ立てたのとのセットで金沢市内在住が確定
そのことを本人に突きつけると毎回しどろもどろになり糖質!てぶちギレる
51626/06/23(火)17:53:23No.1442748913そうだねx4
ぶっちゃけ共通IDに関しては初手の答え合わせで役目終わってたしまあ見えんでも良いか
粘着が泣こうが喚こうがこの事実はもう覆せないし
51726/06/23(火)17:53:32No.1442748962そうだねx2
架空の荒らしの特徴作って常識にして叩かせるのも昔っから変わらんよな
51826/06/23(火)17:53:35No.1442748974そうだねx1
転がった里芋のようなちんちんのせいで…
51926/06/23(火)17:53:40No.1442749003+
>自治じゃとっくに対応不可能な状況だから本当に頼むわ
結局都度都度delが必要だってことは荒らしが止めるまでずっと付き合わないといけないからな
閾値下がるっぽいのだけは救いだが
52026/06/23(火)17:53:47No.1442749037そうだねx1
>前々から思ってたけどエラー品って自分以外の人間はNPCかなんかで記憶が保持されてないみたいな認識してないか?
自己愛性パーソナリティ障害で調べてください
大体その通りだか
52126/06/23(火)17:53:50No.1442749049そうだねx6
>架空の荒らしの特徴作って常識にして叩かせるのも昔っから変わらんよな
🤖エラー品を検知しました
52226/06/23(火)17:53:53No.1442749063+
fu6874775.jpg
共通IDのせいでこうやってヒートマップ出されてたから荒らしキレてるんだろうね
52326/06/23(火)17:53:56No.1442749080+
mayの隔離スレ一覧がエラー品の死骸で一杯
そりゃあイライラしてるだろうな
52426/06/23(火)17:54:02No.1442749108そうだねx1
そもそも負荷の話したら年中朝から晩まで発狂してる無職エラー品の大量ゴミレスの方がよっぽどサーバーに負荷だろ
52526/06/23(火)17:54:11No.1442749151そうだねx6
>fu6874775.jpg
>共通IDのせいでこうやってヒートマップ出されてたから荒らしキレてるんだろうね
これ蓮コラね
52626/06/23(火)17:54:11No.1442749153+
変なワード自動del機能はみんな思いつくけど「」たちっていつも変な定型使うから巻き込み事故が半端ないって!
52726/06/23(火)17:54:16No.1442749173+
>荒らしの特徴
ちんちんが里芋に似ている
52826/06/23(火)17:54:19No.1442749188そうだねx2
なんで自信たっぷりにあんな出来損ないの短小包茎見せてきたのかちょっと気になるけど知りたくはないな…
52926/06/23(火)17:54:21No.1442749203そうだねx4
ちんちん未満で住所ばれるとか末代までの恥すぎる
53026/06/23(火)17:54:22No.1442749209+
鯖移転ってレンタルサーバーじゃなかったのか
53126/06/23(火)17:54:25No.1442749225+
>こういういもげに負荷掛けるガイジアドオンをAIで開発するから共通ID削除されて荒らしに負けたんだろってシャンカーがバカにしてたぞ
来月からこう言うのは秒で消されるからお前の負け
悔しいのう!
53226/06/23(火)17:54:28No.1442749243そうだねx3
金沢に対する風評被害だろ…
割と好きな街なのに…
53326/06/23(火)17:54:35No.1442749270+
>fu6874775.jpg
>共通IDのせいでこうやってヒートマップ出されてたから荒らしキレてるんだろうね
荒らし大敗北「」大勝利過ぎる…
53426/06/23(火)17:54:46No.1442749320+
>ちんちん未満で住所ばれるとか末代までの恥すぎる
明らかに末代だから問題ないんだろう…
53526/06/23(火)17:54:47No.1442749329+
>>架空の荒らしの特徴作って常識にして叩かせるのも昔っから変わらんよな
>🤖エラー品を検知しました
どのワードが検知されたのか理解出来ないのがエラー品なんだよな…
53626/06/23(火)17:55:08No.1442749435+
>ひどいよね
>自撮りチンポ画像晒しして画像情報消し忘れて発覚
そこまで何重にもやらかしておいてよくカッコつけられるなあの老人
53726/06/23(火)17:55:10No.1442749454そうだねx4
何故現在進行系で荒らしながら架空とか言えるんだよコイツ
53826/06/23(火)17:55:16No.1442749488そうだねx1
架空の荒らしってワード好きよねエラー品
共通IDで実在証明されてるのに架空扱いするの無理だろって何度言われても分からない第三者がいるわけねぇだろ
53926/06/23(火)17:55:17No.1442749500+
クンニリンサンが動いてる時に蓮コラ貼るとかバカなんだろうな…
54026/06/23(火)17:55:21No.1442749513そうだねx1
このスレ落ちたあと絶対偽装配信デジモンダイススレや政治粘着スレや水着金ビキニ豊乳下手くそAIウマエロセックス下ネタ数レス放置スレ乱立されると思うからdel忘れずにね…
エラー品のパターンだいたいこれ
54126/06/23(火)17:55:26No.1442749532そうだねx1
ID可視化とか隔離とかそんな生温い事はいいから
いい加減逮捕出来ないもんなの?
普通に出来るよねもうここまで過度だと
54226/06/23(火)17:55:29No.1442749544+
まだ蓮コラ貼るの!?
54326/06/23(火)17:55:29No.1442749546そうだねx2
>これ蓮コラね
なぜかいつも赤字になってからやるよね
54426/06/23(火)17:55:34No.1442749564+
>ぶっちゃけ共通IDに関しては初手の答え合わせで役目終わってたしまあ見えんでも良いか
>粘着が泣こうが喚こうがこの事実はもう覆せないし
どっかでID出ると同時に他のもID出る仕様はずっと前から知られてたわけだからそれ除けでもっと回線とっかえひっかえして立ててるのかと思いきやそこ手抜いてたんだってびっくりだよ
54526/06/23(火)17:55:34No.1442749565+
共通IDがなくなろうがもう手口モロバレだから粛々とdel入れるだけだしな
54626/06/23(火)17:55:40No.1442749592+
まあ赤字になって突然常識を捏造して共有してくるやつが本物の荒らしってのはよくわかったと思う
54726/06/23(火)17:55:40No.1442749594そうだねx2
>ちんちん未満で住所ばれるとか末代までの恥すぎる
こいつで末代だろ
54826/06/23(火)17:55:40No.1442749597+
>なんで自信たっぷりにあんな出来損ないの短小包茎見せてきたのかちょっと気になるけど知りたくはないな…
朝3時にデブの手見せて来るのがいたり昔からだぞ
54926/06/23(火)17:55:54No.1442749655+
>>ちんちん未満で住所ばれるとか末代までの恥すぎる
>こいつで末代だろ
それは
そう
55026/06/23(火)17:56:01No.1442749686+
エラー品特有の日本語のような呻き声がホントに分かりやすすぎる


fu6879763.png 1782196933127.jpg fu6879703.jpg fu6879559.jpg fu6874775.jpg