二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782193631601.png-(411170 B)
411170 B26/06/23(火)14:47:11No.1442709215+ 17:19頃消えます
大事な試合、試験、仕事、日々の生活...「ここぞ!」という大事な瞬間に力をくれる、“勝負飯”は何ですか?ノルウェーシーフードを使って、あなたの“勝負飯”をハーランド選手に見せつけましょう!!
https://www.seafoodfromnorway.jp/stories-from-norway/you-get-the-best-possible-seafood/eat-the-best-be-the-best/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)14:51:31No.1442710056+
見せつけていいのか?
226/06/23(火)14:56:18No.1442711015+
なんで半袖半ズボンのサッカーユニホームで大吹雪の中立ち尽くしてるの...
326/06/23(火)15:00:28No.1442711843+
韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く
426/06/23(火)15:03:06No.1442712381+
シーフード食べてハーランドになれるなら日本サッカー最強になるはずだが
526/06/23(火)15:05:19No.1442712813そうだねx4
サーモンとサバだから実質日本食だな!
626/06/23(火)15:22:11No.1442716283+
やはりサーモン寿司はノルウェーの陰謀だったのか
726/06/23(火)15:23:23No.1442716533+
ダイマかよ
826/06/23(火)15:31:21No.1442718224+
チリ産使ってもいいよね
926/06/23(火)15:42:10No.1442720520+
>韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く
日本の食材を紹介するの誰がいいかな
1026/06/23(火)15:42:30No.1442720600そうだねx2
>やはりサーモン寿司はノルウェーの陰謀だったのか
隠れてないが?
1126/06/23(火)16:18:39No.1442727153+
>>韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く
>日本の食材を紹介するの誰がいいかな
そこはまあ大谷かな…
1226/06/23(火)16:26:26No.1442728584+
>そこはまあ大谷かな…
でも大谷はファミマのおにぎり程度で満足する奴だし…
1326/06/23(火)16:26:36No.1442728623+
大谷だとヨーロッパ方面に弱くない?
1426/06/23(火)16:31:31No.1442729553+
日本ならアニメかゲームのキャラかな
1526/06/23(火)16:32:53No.1442729821+
ウマ娘でいいんじゃないの…割りと真面目に…
1626/06/23(火)16:33:17No.1442729907+
そもそもスレ画の奴何でこんな胡散臭い広告起用OK出したんだ
そんなにデカいスポンサーなのか
1726/06/23(火)16:52:47No.1442734019そうだねx1
>そもそもスレ画の奴何でこんな胡散臭い広告起用OK出したんだ
>そんなにデカいスポンサーなのか
ノルウェーの公共企業だぞ
1826/06/23(火)17:13:15No.1442738294+
まあノルウェーといえばスレ画!と言われても納得するくらいにはすごいが…


1782193631601.png