26/06/23(火)14:47:11No.1442709215+
17:19頃消えます
大事な試合、試験、仕事、日々の生活...「ここぞ!」という大事な瞬間に力をくれる、“勝負飯”は何ですか?ノルウェーシーフードを使って、あなたの“勝負飯”をハーランド選手に見せつけましょう!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.seafoodfromnorway.jp/stories-from-norway/you-get-the-best-possible-seafood/eat-the-best-be-the-best/
| … | 126/06/23(火)14:51:31No.1442710056+見せつけていいのか? |
| … | 226/06/23(火)14:56:18No.1442711015+なんで半袖半ズボンのサッカーユニホームで大吹雪の中立ち尽くしてるの... |
| … | 326/06/23(火)15:00:28No.1442711843+韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く |
| … | 426/06/23(火)15:03:06No.1442712381+シーフード食べてハーランドになれるなら日本サッカー最強になるはずだが |
| … | 526/06/23(火)15:05:19No.1442712813そうだねx4サーモンとサバだから実質日本食だな! |
| … | 626/06/23(火)15:22:11No.1442716283+やはりサーモン寿司はノルウェーの陰謀だったのか |
| … | 726/06/23(火)15:23:23No.1442716533+ダイマかよ |
| … | 826/06/23(火)15:31:21No.1442718224+チリ産使ってもいいよね |
| … | 926/06/23(火)15:42:10No.1442720520+>韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く |
| … | 1026/06/23(火)15:42:30No.1442720600そうだねx2>やはりサーモン寿司はノルウェーの陰謀だったのか |
| … | 1126/06/23(火)16:18:39No.1442727153+>>韓国のスーパーでも海産物PR用にハーランドのポップアップが立ってると聞く |
| … | 1226/06/23(火)16:26:26No.1442728584+>そこはまあ大谷かな… |
| … | 1326/06/23(火)16:26:36No.1442728623+大谷だとヨーロッパ方面に弱くない? |
| … | 1426/06/23(火)16:31:31No.1442729553+日本ならアニメかゲームのキャラかな |
| … | 1526/06/23(火)16:32:53No.1442729821+ウマ娘でいいんじゃないの…割りと真面目に… |
| … | 1626/06/23(火)16:33:17No.1442729907+そもそもスレ画の奴何でこんな胡散臭い広告起用OK出したんだ |
| … | 1726/06/23(火)16:52:47No.1442734019そうだねx1>そもそもスレ画の奴何でこんな胡散臭い広告起用OK出したんだ |
| … | 1826/06/23(火)17:13:15No.1442738294+まあノルウェーといえばスレ画!と言われても納得するくらいにはすごいが… |