二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782196680829.jpg-(520893 B)
520893 B26/06/23(火)15:38:00No.1442719624+ 18:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)15:38:43No.1442719778そうだねx18
エビ産んだ人初めて見た…
226/06/23(火)15:38:49No.1442719798そうだねx18
デケぇ海老だなぁ
326/06/23(火)15:38:56No.1442719835そうだねx48
イセベビー
426/06/23(火)15:40:02 ID:h3yGRrGYNo.1442720047+
30mくらいかな?
526/06/23(火)15:40:20No.1442720124そうだねx3
エビってこんなデカいの!?
626/06/23(火)15:40:36No.1442720183そうだねx49
自分と同じサイズの甲殻類いたら俺だって泣く
726/06/23(火)15:40:51No.1442720244そうだねx19
>30mくらいかな?
デカすぎる…
826/06/23(火)15:40:52No.1442720247+
今から調理するとして右の子はこのエビ食えないんだよな
926/06/23(火)15:41:26No.1442720361そうだねx5
>30mくらいかな?
B級映画かよ…
1026/06/23(火)15:42:10No.1442720524+
でっか…怪獣か?
1126/06/23(火)15:42:19No.1442720563+
俺ならトラウマになってる
1226/06/23(火)15:42:20No.1442720567+
こう見るとすごいデケえな…
1326/06/23(火)15:42:26No.1442720589そうだねx16
エビ ベビ
1426/06/23(火)15:42:26No.1442720590そうだねx2
怪我するぞ…
1526/06/23(火)15:42:37No.1442720618+
なんかはみ出してるし箱の中にまだ居そうだな…
1626/06/23(火)15:42:48No.1442720657+
俺だってこれくらい泣ける
1726/06/23(火)15:43:06 ID:h3yGRrGYNo.1442720710+
>今から調理するとして右の子はこのエビ食えないんだよな
甲殻類アレルギー辛いよね
俺もカニ食えない
1826/06/23(火)15:43:15No.1442720746+
子供から見たらもうモンスターだろ
1926/06/23(火)15:45:03No.1442721065+
逆かもしれん
ベビの方がメチャクチャ小さい
2026/06/23(火)15:46:22No.1442721320+
>自分と同じサイズの甲殻類いたら俺だって泣く
RPGの主人公って凄い
2126/06/23(火)15:47:52No.1442721612そうだねx2
赤ちゃんでけえ
2226/06/23(火)15:48:44No.1442721760+
俺も甲殻類アレルギー持ちだから食えねぇ…
それどころか軟体類も貝類も生魚も食えねぇ…
2326/06/23(火)15:48:45No.1442721766そうだねx1
👶くさい!
2426/06/23(火)15:50:20No.1442722046そうだねx2
>イセベビー
レスオブザデイ
2526/06/23(火)15:50:34No.1442722086そうだねx8
>子供から見たらもうモンスターだろ
大人から見てもモンスターだよ
2626/06/23(火)15:51:50No.1442722332+
やっぱ虫だわコイツら
2726/06/23(火)15:54:42No.1442722856+
双子ってこと?
2826/06/23(火)15:54:44No.1442722865+
こうして産まれたのが俺ってわけ
2926/06/23(火)15:55:58No.1442723090+
兄弟
3026/06/23(火)15:57:47 ID:h3yGRrGYNo.1442723401そうだねx6
>双子ってこと?
双子の片割れがある朝エビになってたらそら泣くわな
3126/06/23(火)16:01:01No.1442723936そうだねx4
大きく育てよ…
3226/06/23(火)16:08:30No.1442725313+
よう兄弟
お前は大きくなれよ
3326/06/23(火)16:09:17No.1442725443+
うちの子と一緒に仲良く育った兄エビですとかでyoutubeで一儲けしようって腹でしょ
3426/06/23(火)16:10:21No.1442725640+
エビの方はずいぶん立派だし親子かもな…
3526/06/23(火)16:10:59No.1442725753+
陸上なら五分
3626/06/23(火)16:15:27No.1442726573+
サイズ的におとなしくしててくれれば赤ちゃん右の箱に収まるのか…
3726/06/23(火)16:15:28No.1442726577そうだねx6
>イセベビー
ただの三重県民じゃねえか
3826/06/23(火)16:19:41No.1442727326そうだねx2
赤ちゃんが食べられないのはお食い初めの鯛だってそうだし…
3926/06/23(火)16:23:23No.1442728014+
ベイビーズラしてるけどもお前熟女だろ
4026/06/23(火)16:25:38No.1442728436+
そりゃ泣くよ
4126/06/23(火)16:25:39No.1442728442+
子供が生まれたらエビを飼いなさい
子供が赤ん坊の時自らの死をもって命の尊さを教えるでしょう
4226/06/23(火)16:25:50No.1442728474+
ペットって赤ちゃんが危ない所行こうとすると
スッと間に入ったり止めてくれるよね
4326/06/23(火)16:28:55No.1442729056+
泣いてるだけならいいけど興味持って触ったり口に入れたりするかもしれないからハラハラする
4426/06/23(火)16:29:11No.1442729100+
このサイズなら大人でも結構負けれそうだな
4526/06/23(火)16:30:27No.1442729353+
伊勢海老先輩もワンチャン孫拝むまで生きられる可能性ある?
ロブスターはいけるよね
4626/06/23(火)16:33:38No.1442729981+
>泣いてるだけならいいけど興味持って触ったり口に入れたりするかもしれないからハラハラする
まあ伊勢海老触って「いてえ!」ってなるならそれもある程度は経験だし…
4726/06/23(火)16:34:23No.1442730140+
自分よりデカいエビが横に居たら怖いだろ
想像してみろよ
4826/06/23(火)16:34:59No.1442730243そうだねx3
>怪我するぞ…
これが怖すぎてこんな至近距離に並べられねえわ普通
4926/06/23(火)16:35:34No.1442730367+
>自分よりデカいエビが横に居たら怖いだろ
>想像してみろよ
けど右にとっては大概のものが自分よりデカくないか?
つまり常に怖い
5026/06/23(火)16:39:01No.1442731093+
エルデンリングのこいつ手がつけられないからな
5126/06/23(火)16:39:39No.1442731223+
自分よりでけぇエビを食えるとか羨ましいな
5226/06/23(火)16:45:41No.1442732473+
子供が生まれたら海老を飼うといい
5326/06/23(火)17:01:30No.1442735894そうだねx2
左はお父さんそっくりね
5426/06/23(火)17:05:37No.1442736718+
赤ん坊「まんこのにおいがする!!!」
5526/06/23(火)17:06:22No.1442736866+
どっちも美味しそう
5626/06/23(火)17:07:07No.1442737036+
こうしてみるとエイリアンだな
5726/06/23(火)17:07:25No.1442737087+
エビはビーム打ってくるからな…
5826/06/23(火)17:09:29No.1442737529+
エビに托卵されたの?
5926/06/23(火)17:19:28No.1442739609+
赤ちゃんぐらいなら捕食しそうだなこのエビ
6026/06/23(火)17:20:54No.1442739905+
伊勢海老よりさらにでかい海老が日本にいるの怖くね
6126/06/23(火)17:20:57No.1442739916+
伊勢海老ならまだいいけどセミエビとかウチワエビだったら俺は耐えられないと思う
6226/06/23(火)17:27:45No.1442741572+
似てないから二卵性かな
6326/06/23(火)17:28:24No.1442741747+
>伊勢海老ならまだいいけどセミエビとかウチワエビだったら俺は耐えられないと思う
ウチワエビ見た目はあれだけど半身入れた味噌汁マジで美味いんだよな
fu6879706.jpg
6426/06/23(火)17:33:16No.1442743011+
>赤ん坊「まんこのにおいがする!!!」
記憶に新しいだろうな…
6526/06/23(火)17:39:59No.1442744883+
これが元で甲殻類アレルギーを…
6626/06/23(火)17:44:27No.1442746263+
どっちが勝つかな
6726/06/23(火)17:46:15No.1442746790+
このくらいってもう見えるんだっけ?


1782196680829.jpg fu6879706.jpg