26/06/23(火)16:09:18 ID:LxDvAWucNo.1442725448そうだねx7
18:27頃消えます
なんで離脱したんだ…?
| … | 126/06/23(火)16:10:10No.1442725607そうだねx9離脱決めた奴はさっさと逃げたからな… |
| … | 226/06/23(火)16:12:41No.1442726063そうだねx15元々国民投票が超接戦だったしな |
| … | 326/06/23(火)16:12:42No.1442726068+やってみないとわからないからな… |
| … | 426/06/23(火)16:13:12No.1442726162そうだねx37日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 526/06/23(火)16:17:15No.1442726909そうだねx14>元々国民投票が超接戦だったしな |
| … | 626/06/23(火)16:18:28No.1442727110+逆張りはただの英国仕草なのに本気で離脱するバカがいるかよ |
| … | 726/06/23(火)16:18:48No.1442727179そうだねx1インフルエンサーにそそのかされて… |
| … | 826/06/23(火)16:20:05No.1442727397そうだねx12>逆張りはただの英国仕草なのに本気で離脱するバカがいるかよ |
| … | 926/06/23(火)16:21:40No.1442727683そうだねx10国や政権がアホなんじゃなくて国民がアホ |
| … | 1026/06/23(火)16:22:22No.1442727829そうだねx4国民投票して離脱を選んだんだからもうイギリス国民の自己責任だろ |
| … | 1126/06/23(火)16:22:41No.1442727889そうだねx15ギロチンで王様をぶっ殺したのにしばらくしたらまた王様が欲しいとか言い出すフランス人並ですな |
| … | 1226/06/23(火)16:22:54No.1442727924そうだねx6政治のレベルは国民のレベル |
| … | 1326/06/23(火)16:23:17No.1442727997+気付けただけ成長してるよ |
| … | 1426/06/23(火)16:24:07No.1442728165そうだねx1> 英調査機関ロード・アシュクロフトによる1万2369人の投票分析をみると、世代間の断裂が鮮明だ。18~24歳の73%、25~34歳の62%が残留を支持。ところが45~54歳を境に離脱が多くなり、65歳以上では60%が離脱に投票していた |
| … | 1526/06/23(火)16:24:23No.1442728212そうだねx27日本も「一度やらせてみてください」「ダメだったら戻せばいい」でひどい目に遭ってるからな |
| … | 1626/06/23(火)16:26:08No.1442728534そうだねx4>> 英調査機関ロード・アシュクロフトによる1万2369人の投票分析をみると、世代間の断裂が鮮明だ。18〜24歳の73%、25〜34歳の62%が残留を支持。ところが45〜54歳を境に離脱が多くなり、65歳以上では60%が離脱に投票していた |
| … | 1726/06/23(火)16:26:10No.1442728539+反対してた世代が働き盛りになって苦しんでるのか… |
| … | 1826/06/23(火)16:26:54No.1442728666そうだねx6当時トランプも同じように票入れておきながら当選すると思ってなかったとか言ってるアメリカ人いた気がする |
| … | 1926/06/23(火)16:27:16No.1442728732そうだねx3年寄りほど保守的になるのはまあ当然 |
| … | 2026/06/23(火)16:27:38No.1442728808+まぁ前例無いなら一回はやってみないとどうなるか分からんからな |
| … | 2126/06/23(火)16:27:46No.1442728830そうだねx2>年寄りほど保守的になるのはまあ当然 |
| … | 2226/06/23(火)16:28:06No.1442728897そうだねx1>18〜24歳の73%、25〜34歳の62%が残留を支持。ところが45〜54歳を境に離脱が多くなり、65歳以上では60%が離脱に投票していた |
| … | 2326/06/23(火)16:28:47No.1442729023そうだねx4>>年寄りほど保守的になるのはまあ当然 |
| … | 2426/06/23(火)16:29:55No.1442729240そうだねx3>まぁ前例無いなら一回はやってみないとどうなるか分からんからな |
| … | 2526/06/23(火)16:31:44No.1442729591+1500人て少なくね? |
| … | 2626/06/23(火)16:31:48No.1442729607+日本は敗戦国だからね |
| … | 2726/06/23(火)16:31:54No.1442729625+とりあえず解脱してみたら改善するかもしれないし… |
| … | 2826/06/23(火)16:32:02No.1442729654そうだねx5後悔してるのにリフォームUK(元ブレグジット党)が人気なのが支離滅裂じゃない? |
| … | 2926/06/23(火)16:32:03No.1442729657そうだねx4>若い世代なんてまさに移民に職奪われてる側なのに残留なんだ |
| … | 3026/06/23(火)16:32:31No.1442729755そうだねx3>若い世代なんてまさに移民に職奪われてる側なのに残留なんだ |
| … | 3126/06/23(火)16:32:55No.1442729829+>日本は逆だけど… |
| … | 3226/06/23(火)16:33:01No.1442729854そうだねx5>後悔してるのにリフォームUK(元ブレグジット党)が人気なのが支離滅裂じゃない? |
| … | 3326/06/23(火)16:33:40No.1442729989+>後悔してるのにリフォームUK(元ブレグジット党)が人気なのが支離滅裂じゃない? |
| … | 3426/06/23(火)16:34:22No.1442730139そうだねx1国民投票で遊ぶな |
| … | 3526/06/23(火)16:34:27No.1442730156そうだねx1なんか変わるかもしれねえなんてふんわりとした気持ちの人が多かったんだろう |
| … | 3626/06/23(火)16:35:26No.1442730332+もうリタイアしてるジジイ世代は最後に花火見たかっただけかもしれないし |
| … | 3726/06/23(火)16:35:42No.1442730396そうだねx1なんか劇的な変化が起きて今よりいい方向に進まないかなーって願望は人間の根幹にある |
| … | 3826/06/23(火)16:36:21No.1442730519そうだねx10>日本も「一度やらせてみてください」「ダメだったら戻せばいい」でひどい目に遭ってるからな |
| … | 3926/06/23(火)16:38:51No.1442731062そうだねx6>あの時の傷が未だに癒えてないの怖すぎる |
| … | 4026/06/23(火)16:40:38No.1442731426そうだねx13>>あの時の傷が未だに癒えてないの怖すぎる |
| … | 4126/06/23(火)16:41:13No.1442731539そうだねx3自称保守はコンビニバイトも農業もしないけど外人追い出すし |
| … | 4226/06/23(火)16:42:49No.1442731872+日本もアジアの一員である自覚を持って徒党を組むべきだよな |
| … | 4326/06/23(火)16:43:02No.1442731920+>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 4426/06/23(火)16:43:56No.1442732099そうだねx1離脱反対の方が多いだろうけどキャメロン(当時の首相)の野郎が嫌いだからビビらせるために離脱賛成に票入れようって人が多かったと聞いた |
| … | 4526/06/23(火)16:44:14No.1442732154そうだねx7>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 4626/06/23(火)16:45:28No.1442732428そうだねx2首都機能分散はイコールでリスク分散だから必要だよ |
| … | 4726/06/23(火)16:46:39No.1442732694+ヤケクソでてめえらそこまでいうなら国民投票やったるわ!!!みたいな流れじゃなかった? |
| … | 4826/06/23(火)16:47:03No.1442732780+>ヤケクソでてめえらそこまでいうなら国民投票やったるわ!!!みたいな流れじゃなかった? |
| … | 4926/06/23(火)16:47:49No.1442732936そうだねx652%の意見で離脱決めて57%が間違いでしたねって言ってるってさほど変わってなくないか |
| … | 5026/06/23(火)16:47:49No.1442732939そうだねx1>首都機能分散はイコールでリスク分散だから必要だよ |
| … | 5126/06/23(火)16:48:38No.1442733114そうだねx3国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 5226/06/23(火)16:49:09No.1442733222+そんな…我々はお灸を据えるつもりで… |
| … | 5326/06/23(火)16:49:17No.1442733243そうだねx1>でもじゃあ誰が地方行く…?ってなったら進まなくぬるだけで… |
| … | 5426/06/23(火)16:49:46No.1442733356そうだねx4>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 5526/06/23(火)16:50:39No.1442733568そうだねx3>国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 5626/06/23(火)16:50:41No.1442733576そうだねx6>>日本も「一度やらせてみてください」「ダメだったら戻せばいい」でひどい目に遭ってるからな |
| … | 5726/06/23(火)16:51:22No.1442733703そうだねx1>国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 5826/06/23(火)16:52:14No.1442733897+>52%の意見で離脱決めて57%が間違いでしたねって言ってるってさほど変わってなくないか |
| … | 5926/06/23(火)16:52:15No.1442733900そうだねx4まあただEUルールの押し付けで移民ガッポリ押し付けられてあの時点ですでに崩壊寸前だったからな |
| … | 6026/06/23(火)16:52:15No.1442733901+どこの国もアメリカやロシアほど壊れてないよ |
| … | 6126/06/23(火)16:52:32No.1442733970そうだねx2>52%の意見で離脱決めて57%が間違いでしたねって言ってるってさほど変わってなくないか |
| … | 6226/06/23(火)16:53:28No.1442734164そうだねx7>国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 6326/06/23(火)16:53:55No.1442734283そうだねx6>>国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 6426/06/23(火)16:54:35No.1442734412+ギリシャショックと関係してたようなうろ覚え |
| … | 6526/06/23(火)16:54:50No.1442734474そうだねx6これでメンゴメンゴって言って再加入したら数年後にはまた55%くらいが再加入は間違いって言ってる |
| … | 6626/06/23(火)16:54:50No.1442734475そうだねx1>なんか変わるかもしれねえなんてふんわりとした気持ちの人が多かったんだろう |
| … | 6726/06/23(火)16:55:05No.1442734540+ドイツが甘い汁吸うためのEUになってたしな |
| … | 6826/06/23(火)16:55:31No.1442734622+少なくとも飯は安かったよな悪夢とか言われてるの |
| … | 6926/06/23(火)16:55:59No.1442734722+54%のうちの何人がアラブ人なんです? |
| … | 7026/06/23(火)16:56:06No.1442734749そうだねx1>良いとか悪いとかじゃなくてとにかくチェンジ |
| … | 7126/06/23(火)16:56:12No.1442734770そうだねx1>民主党時代は良かった |
| … | 7226/06/23(火)16:56:17No.1442734787そうだねx1>これでメンゴメンゴって言って再加入したら数年後にはまた55%くらいが再加入は間違いって言ってる |
| … | 7326/06/23(火)16:56:18No.1442734790+今揉めてる移民はEUだから入ってきたんじゃないのか? |
| … | 7426/06/23(火)16:56:32No.1442734841+この10年間で反グローバリズム的な傾向が弱まったかと言えば全然そうじゃないし |
| … | 7526/06/23(火)16:56:51No.1442734910そうだねx2>国を壊すのなんて4年で十分だってのは日本で証明されたからな |
| … | 7626/06/23(火)16:57:05No.1442734959そうだねx5>少なくとも飯は安かったよな悪夢とか言われてるの |
| … | 7726/06/23(火)16:57:40No.1442735087そうだねx1離脱した理由がまずEUがお前ら金持ってるんだから移民受け入れまくれやハゲ |
| … | 7826/06/23(火)16:58:06No.1442735169+まずイギリスはロンドンとそれ以外が紛争の種すぎる |
| … | 7926/06/23(火)16:59:11No.1442735401そうだねx1イギリス?ムハンマドの国だろ |
| … | 8026/06/23(火)16:59:23No.1442735447そうだねx1離脱してからスタグフレーションなったクソ阿呆 |
| … | 8126/06/23(火)16:59:29No.1442735482そうだねx1>>じゃあ今は何なんだよ |
| … | 8226/06/23(火)17:00:35No.1442735702+エンゲル係数で言うと日本よりかなりちょろいだろヨーロッパの物価 |
| … | 8326/06/23(火)17:00:45No.1442735737+>お前ら金持ってるんだから移民対応でかかるEUの金負担しろやハゲとかやってくるからだったので |
| … | 8426/06/23(火)17:01:03No.1442735805+>飯に関しちゃ日本というか宇露戦争が悪い |
| … | 8526/06/23(火)17:02:51No.1442736183+イギリス人に選挙制度は早すぎた |
| … | 8626/06/23(火)17:03:33No.1442736333そうだねx1>どこの国もアメリカやロシアほど壊れてないよ |
| … | 8726/06/23(火)17:03:44No.1442736355+戦争難民なんだから人道的に受け入れるべきだろうイギリス |
| … | 8826/06/23(火)17:03:54No.1442736392そうだねx3>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 8926/06/23(火)17:03:57No.1442736403+この手のアンケートは日本の場合そもそもアンケートしてくれない問題で偏るって言われてるから英国もそうならアンケート結果なんて眉唾に思っておいた方がいいと思う |
| … | 9026/06/23(火)17:04:12No.1442736449そうだねx1>>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 9126/06/23(火)17:04:31No.1442736502+>戦争難民なんだから人道的に受け入れるべきだろうイギリス |
| … | 9226/06/23(火)17:04:47No.1442736560+わからんけど離脱は結局失敗だったのか |
| … | 9326/06/23(火)17:04:57No.1442736588そうだねx2>>日本なんか2回否決されたのに3回目やろうとしてる副首都構想があるぞ |
| … | 9426/06/23(火)17:05:29No.1442736684+日本も働き手足りな過ぎて実習生呼び込んでるレベルで移民受け入れてるのに |
| … | 9526/06/23(火)17:05:39No.1442736728+首都を岐阜にすれば解決するのに |
| … | 9626/06/23(火)17:05:43No.1442736735+>わからんけど離脱は結局失敗だったのか |
| … | 9726/06/23(火)17:05:58No.1442736788+難民問題でEU離脱したのに |
| … | 9826/06/23(火)17:06:03No.1442736804+でもこれ僅差だから残留します脱退は間違いですってしてたらそれはそれで民主主義ってなんだよって荒れてたろ |
| … | 9926/06/23(火)17:06:04No.1442736811そうだねx2政治多数派の関心ごとが反移民かつEU再加入というアホな国 |
| … | 10026/06/23(火)17:06:27No.1442736880そうだねx1人は集まれば集まるほどバカになるぞ |
| … | 10126/06/23(火)17:07:00No.1442737011+>イギリス?ムハンマドの国だろ |
| … | 10226/06/23(火)17:07:31No.1442737108+>政治多数派の関心ごとが反移民かつEU再加入というアホな国 |
| … | 10326/06/23(火)17:07:36No.1442737122そうだねx3EUに戻りてえとかいう割にEUの政策は反対なんだから意味がわからない |
| … | 10426/06/23(火)17:08:03No.1442737210そうだねx1>わからんけど離脱は結局失敗だったのか |
| … | 10526/06/23(火)17:08:33No.1442737312+失敗だったとちゃんと受け入れる事はとても偉大な事だよ |
| … | 10626/06/23(火)17:08:52No.1442737383+文化庁とか京都に移ったんだっけ |
| … | 10726/06/23(火)17:08:59No.1442737412+早くムスリムとの融和なんとかしないとモスク襲撃するバカが出るぞ |
| … | 10826/06/23(火)17:09:01No.1442737423そうだねx1>EUに戻りてえとかいう割にEUの政策は反対なんだから意味がわからない |
| … | 10926/06/23(火)17:09:04No.1442737435そうだねx2>EUに戻りてえとかいう割にEUの政策は反対なんだから意味がわからない |
| … | 11026/06/23(火)17:09:13No.1442737462そうだねx1EUで受けれる経済的メリット全部捨てて自活選んだからね |
| … | 11126/06/23(火)17:09:15No.1442737466そうだねx1もともと離脱派のスローガンが「国境の統制を取り戻す」だったわけで |
| … | 11226/06/23(火)17:09:30No.1442737530そうだねx3義務は負いたくないけど金だけは欲しいのめっちゃわかる… |
| … | 11326/06/23(火)17:09:44No.1442737583そうだねx2>>EUに戻りてえとかいう割にEUの政策は反対なんだから意味がわからない |
| … | 11426/06/23(火)17:10:02No.1442737643+>EUに戻りてえとかいう割にEUの政策は反対なんだから意味がわからない |
| … | 11526/06/23(火)17:10:43No.1442737780+我ガ国代表堂々退場ス仲間だね! |
| … | 11626/06/23(火)17:10:51No.1442737809+EU側からしたらこんなカスを入れる必要なんてないのでね |
| … | 11726/06/23(火)17:11:17No.1442737903+>>飯に関しちゃ日本というか宇露戦争が悪い |
| … | 11826/06/23(火)17:11:46No.1442737995+>もともと離脱派のスローガンが「国境の統制を取り戻す」だったわけで |
| … | 11926/06/23(火)17:12:12No.1442738073そうだねx3>実にイギリスらしいカスな主張! |
| … | 12026/06/23(火)17:13:08No.1442738274そうだねx2離脱反対しながらUKリフォーム勝たせるの意味がわからなすぎるんだけどどういう動きなの |
| … | 12126/06/23(火)17:13:12No.1442738289+誰も責任は取らず美味いとこだけいただきたい! |
| … | 12226/06/23(火)17:15:20No.1442738741+EUと名ばかりのドイツ第四帝国だから英国的に尻尾振るわけねーだろ死ね脱退だ!!11 |
| … | 12326/06/23(火)17:15:22No.1442738747そうだねx2>離脱反対しながらUKリフォーム勝たせるの意味がわからなすぎるんだけどどういう動きなの |
| … | 12426/06/23(火)17:16:08No.1442738896+EUもようやくリベラル疲れが見えてきたからお互い元鞘に収まりたいのか |
| … | 12526/06/23(火)17:16:21No.1442738940+>政治多数派の関心ごとが反移民かつEU再加入というアホな国 |
| … | 12626/06/23(火)17:16:31No.1442738976+>なんか…EUもカスだな… |
| … | 12726/06/23(火)17:16:53No.1442739065そうだねx1俺だって働かずに給料欲しい! |
| … | 12826/06/23(火)17:17:14No.1442739123+そもそも離脱が失敗だったって決めつけてる根拠がわからん |
| … | 12926/06/23(火)17:18:12No.1442739309+現代史くわしくないけど |
| … | 13026/06/23(火)17:18:13No.1442739314そうだねx1ポピュリズム蔓延してできもしない目標掲げるから結果的に常に支持者裏切るというだいぶやばい環境じゃないか今のイギリス |
| … | 13126/06/23(火)17:18:30No.1442739384そうだねx1もう土人達に支配されかかってて首都内に自国の法が通用しない特別区が形成されてるってだけでヤバすぎるでしょ |
| … | 13226/06/23(火)17:18:56No.1442739483+逆に離脱が成功だったって言えそうなポジティブな話がないからじゃないですかね… |
| … | 13326/06/23(火)17:18:59No.1442739493そうだねx2ぶっちゃけ移民なんかEUにいようがいまいが企業とリベラルとすでにいる奴らが無限に呼び寄せるし違法に入ってくるんだから意味ねーなって |
| … | 13426/06/23(火)17:19:23No.1442739581+スターマーでびっくりするくらい勝って |
| … | 13526/06/23(火)17:19:32No.1442739628+>そもそも離脱が失敗だったって決めつけてる根拠がわからん |
| … | 13626/06/23(火)17:19:42No.1442739659+>ぶっちゃけ移民なんかEUにいようがいまいが企業とリベラルとすでにいる奴らが無限に呼び寄せるし違法に入ってくるんだから意味ねーなって |
| … | 13726/06/23(火)17:19:44No.1442739665そうだねx2>もう土人達に支配されかかってて首都内に自国の法が通用しない特別区が形成されてるってだけでヤバすぎるでしょ |
| … | 13826/06/23(火)17:20:56No.1442739912+海バリアあるのに入ってくるのかって思ったけどユーロトンネルあるわ |
| … | 13926/06/23(火)17:21:20No.1442740008+なんかマジで感覚で喋ってるやついないか? |
| … | 14026/06/23(火)17:21:23No.1442740020+>こういう謎のデマってどこで掴まされてるの? |
| … | 14126/06/23(火)17:21:28No.1442740048+離脱の決定投票から実際の離脱まで4年かかってんだよな |
| … | 14226/06/23(火)17:21:38No.1442740083+まずロシアのスパイ皆殺しにしてからもう一度決めたほうがいいよ |
| … | 14326/06/23(火)17:21:44No.1442740104+>スターマーでびっくりするくらい勝って |
| … | 14426/06/23(火)17:22:09No.1442740202+周り皆で関税同盟結んでるのに一人だけ離脱したら一人負けするに決まってるじゃんこいつ馬鹿わはー |
| … | 14526/06/23(火)17:22:32No.1442740312+そもそも移民一回排除した時に経済的落ち込み我慢できなかったじゃないですか |
| … | 14626/06/23(火)17:22:39No.1442740332そうだねx2>なんでデマだって思ったの? |
| … | 14726/06/23(火)17:22:52No.1442740393+いーゆーにもっかい入れて貰えば良いじゃん頭下げて |
| … | 14826/06/23(火)17:23:32No.1442740562+離脱したらEUの白人が出ていって代わりにイスラム教徒が増えたって実態も把握してないと理解しにくいよ |
| … | 14926/06/23(火)17:24:08No.1442740701そうだねx2>いーゆーにもっかい入れて貰えば良いじゃん頭下げて |
| … | 15026/06/23(火)17:24:56No.1442740883そうだねx1なんで離脱したかって…根本的な問題とその原因を勘違いしていたからだが… |
| … | 15126/06/23(火)17:25:08No.1442740922+>移民なんかEUにいようがいまいが企業とリベラルとすでにいる奴らが無限に呼び寄せる |
| … | 15226/06/23(火)17:25:24No.1442740993そうだねx2再加入してもそれはそれでだらだら文句言い続けるだけなのが見える |
| … | 15326/06/23(火)17:25:48No.1442741099そうだねx2>元々国民投票が超接戦だったしな |
| … | 15426/06/23(火)17:26:03No.1442741167+栄光ある孤立続けてくれ |
| … | 15526/06/23(火)17:26:05No.1442741174+安易な国民投票ダメ絶対 |
| … | 15626/06/23(火)17:26:06No.1442741175+いつでも抜けれるようポンドは維持するって頭のいい選択はしてたけどそれも国内の反対に耐えれなくなって離脱だしな |
| … | 15726/06/23(火)17:26:13No.1442741204そうだねx1そもそも左翼が人道のために移民を呼び寄せてるって感覚がよくわからん |
| … | 15826/06/23(火)17:26:37No.1442741295そうだねx1あのね |
| … | 15926/06/23(火)17:26:48No.1442741344+EUのほうもさいきん移民こないでに振れたけど |
| … | 16026/06/23(火)17:26:50No.1442741351そうだねx3今の世界経済で右肩上がりになる道が無いし誰も彼もが文句言い続けるだけだろ |
| … | 16126/06/23(火)17:27:07No.1442741426そうだねx1>いつでも抜けれるようポンドは維持するって頭のいい選択はしてたけどそれも国内の反対に耐えれなくなって離脱だしな |
| … | 16226/06/23(火)17:27:25No.1442741489+移民排斥したらまず金を持ってる白人から出ていって金を持ってない非白人が残るってのも |
| … | 16326/06/23(火)17:28:23No.1442741745+個人的には移民が世界各地に配られててもなおまだ余ってる状態なのすごいなってなる |
| … | 16426/06/23(火)17:28:32No.1442741784+>お灸を据えようと思った |
| … | 16526/06/23(火)17:28:58No.1442741893+こんな国でも一応あと3-4年でGDPが日本抜きそうなんだよな |
| … | 16626/06/23(火)17:29:31No.1442742030そうだねx1>個人的には移民が世界各地に配られててもなおまだ余ってる状態なのすごいなってなる |
| … | 16726/06/23(火)17:29:34No.1442742039+>移民問題の根本にあるものはリベラル云々じゃなくて |
| … | 16826/06/23(火)17:29:49No.1442742100+GDPって死ぬほど当てにならん指標だぞ!! |
| … | 16926/06/23(火)17:29:52No.1442742121+あと移民労働力が経済活性させる点に疑いがなくても |
| … | 17026/06/23(火)17:30:08No.1442742192そうだねx1>個人的には移民が世界各地に配られててもなおまだ余ってる状態なのすごいなってなる |
| … | 17126/06/23(火)17:30:35No.1442742326+セレブの脱国率が世界最大なんだってなイギリス |
| … | 17226/06/23(火)17:31:03No.1442742445+難民と移民を混同するな |
| … | 17326/06/23(火)17:31:07No.1442742469+>こんな国でも一応あと3-4年でGDPが日本抜きそうなんだよな |
| … | 17426/06/23(火)17:31:09No.1442742477+>こんな国でも一応あと3-4年でGDPが日本抜きそうなんだよな |
| … | 17526/06/23(火)17:31:14No.1442742497そうだねx2>難民と移民を混同するな |
| … | 17626/06/23(火)17:31:21No.1442742529そうだねx1実際移民対策は移民が来る国の安定化や産業構築なんだけど |
| … | 17726/06/23(火)17:31:33No.1442742573+>アメリカは金持ち最優遇国で税金も安いって金持ちからしたら夢のような国だからな |
| … | 17826/06/23(火)17:31:39No.1442742606そうだねx1>コネでそこに食い込めない人が身を立てるには海外いくしかないんだよね |
| … | 17926/06/23(火)17:31:49No.1442742643+>なんもかわらんよ |
| … | 18026/06/23(火)17:32:27No.1442742797そうだねx1>>こんな国でも一応あと3-4年でGDPが日本抜きそうなんだよな |
| … | 18126/06/23(火)17:33:05No.1442742954そうだねx1もっと世界各国の民族主義を活発化させて世界各地に同時多発的なナチス的国家の誕生をさせ世界時代の革命を起こすしかない |
| … | 18226/06/23(火)17:33:09No.1442742977+GDPとかどうでもいいだろ |
| … | 18326/06/23(火)17:33:15No.1442743005そうだねx4企業が労働力を求める限り移民を止めるのは無理で |
| … | 18426/06/23(火)17:33:52No.1442743171+>実際移民対策は移民が来る国の安定化や産業構築なんだけど |
| … | 18526/06/23(火)17:33:55No.1442743188+>GDPとかどうでもいいだろ |
| … | 18626/06/23(火)17:34:13No.1442743272そうだねx1>元々国民投票が超接戦だったしな |
| … | 18726/06/23(火)17:34:23No.1442743312+普通にまさはるやる民度なんだな今のimg |
| … | 18826/06/23(火)17:34:26No.1442743331そうだねx2日本では毎日移民による日本っ子大虐殺が今この時も起きてるからな… |
| … | 18926/06/23(火)17:34:32No.1442743348+いくら金があろうが本物の暴力の前にはかなり無力だからなぁ |
| … | 19026/06/23(火)17:34:34No.1442743357+その国に馴染んでその国の人間になる気のある移民と |
| … | 19126/06/23(火)17:34:40No.1442743382+なんかヨーロッパって民主主義の総本山面しておいて投票行為を舐めてるのかな? |
| … | 19226/06/23(火)17:34:48No.1442743416そうだねx1>移民賛成派もそこに金かけないじゃん |
| … | 19326/06/23(火)17:34:54No.1442743442+今はEU抜けたこと自体が悪い派と抜けた後のムーブが悪かった派で争ってるよ |
| … | 19426/06/23(火)17:35:01No.1442743478そうだねx1>普通にまさはるやる民度なんだな今のimg |
| … | 19526/06/23(火)17:35:21No.1442743578+>なんかヨーロッパって民主主義の総本山面しておいて投票行為を舐めてるのかな? |
| … | 19626/06/23(火)17:35:42No.1442743682+>>GDPとかどうでもいいだろ |
| … | 19726/06/23(火)17:35:44No.1442743695+日本も鎖国して大和民族の独立を実現しようよ! |
| … | 19826/06/23(火)17:36:16No.1442743835そうだねx1>日本も鎖国して大和民族の独立を実現しようよ! |
| … | 19926/06/23(火)17:36:28No.1442743901そうだねx1イギリスは真剣なんだーっ |
| … | 20026/06/23(火)17:36:32No.1442743922そうだねx2>>移民賛成派もそこに金かけないじゃん |
| … | 20126/06/23(火)17:36:39No.1442743946+>>実際移民対策は移民が来る国の安定化や産業構築なんだけど |
| … | 20226/06/23(火)17:36:45No.1442743977そうだねx1アメリカ見てても思うけど思ったより民主主義って国民の選んだ道こそが正しい道とはならんのだな |
| … | 20326/06/23(火)17:36:47No.1442743995+>? |
| … | 20426/06/23(火)17:37:04No.1442744080+人口減ってくし外部から人の受け入れもしたくないけど資本主義社会で豊かな生活は維持したいとなるともう外部から武力で奪うしか方法はない |
| … | 20526/06/23(火)17:37:34No.1442744211そうだねx1>アメリカ見てても思うけど思ったより民主主義って国民の選んだ道こそが正しい道とはならんのだな |
| … | 20626/06/23(火)17:38:08No.1442744351そうだねx1中国も国が民族主義煽りまくってるのは少子化エグいくらい進んでる中いずれ逆効果になりそうな気がするんだよな… |
| … | 20726/06/23(火)17:38:28No.1442744445+>再びやろうぜ植民地政策! |
| … | 20826/06/23(火)17:38:56No.1442744561+>人口減ってくし外部から人の受け入れもしたくないけど資本主義社会で豊かな生活は維持したいとなるともう外部から武力で奪うしか方法はない |
| … | 20926/06/23(火)17:38:59No.1442744579そうだねx3でもじゃあ絶対に破滅するしかない独裁政権選ぶかって言ったら選べないし |
| … | 21026/06/23(火)17:39:21No.1442744700そうだねx1>と言うか移民反対って受け入れ態勢無いのに移民入れるから反対されてるんだろ |
| … | 21126/06/23(火)17:40:02No.1442744896そうだねx2>植民地政策が廃れたのはコスト的に割に合わないからなんだけど… |
| … | 21226/06/23(火)17:40:52No.1442745150+>じゃあ明確に人権や行動の自由を剥奪する奴隷制に移行するしかないな |
| … | 21326/06/23(火)17:41:37No.1442745380そうだねx1>奴隷はもっとコスト的に効率が悪い |
| … | 21426/06/23(火)17:41:51No.1442745460+奴隷は効率の良い組織に労働力が集まらないから効率悪いよ |
| … | 21526/06/23(火)17:41:56No.1442745488+なんで奴隷が効率的でないかっていうと |
| … | 21626/06/23(火)17:42:06No.1442745529そうだねx2>>と言うか移民反対って受け入れ態勢無いのに移民入れるから反対されてるんだろ |
| … | 21726/06/23(火)17:42:14No.1442745569+>>奴隷はもっとコスト的に効率が悪い |
| … | 21826/06/23(火)17:42:58No.1442745801そうだねx2>よくて北朝鮮だぞ |
| … | 21926/06/23(火)17:43:54No.1442746087そうだねx2米国南部は奴隷のおかげで非奴隷所持白人層の幸福度も上がってたそうだからねぇ |
| … | 22026/06/23(火)17:44:54No.1442746380そうだねx1植民地で生産性のいい労働をさせようとすると |
| … | 22126/06/23(火)17:46:00No.1442746703そうだねx1>最終的に植民地の人間を使って植民地を支配する羽目になり |
| … | 22226/06/23(火)17:47:47No.1442747224+アメリカもトランプは戦争なんかしない国内だけに金使うといいつつ結局戦争したし日本も移民には厳しく当たるとやりつつ移民の数は増やすし体の良い事言いつつ裏切るのはどこもやってる |
| … | 22326/06/23(火)17:48:03No.1442747315+>それはお前だろ |
| … | 22426/06/23(火)17:48:39No.1442747484そうだねx1>それはお前だろ |
| … | 22526/06/23(火)17:49:47No.1442747811+失策は政治の本質だッ |
| … | 22626/06/23(火)17:51:56No.1442748483+「移民反対のためには〇〇すべきだよね」に対して「移民賛成派も〇〇しない!」っておかしい日本語のレスがついた時点で話を切るべきだった |
| … | 22726/06/23(火)17:54:56No.1442749372+国境を分けてる意味すらわからんご時世だったから正気に戻ってくれると助かる |
1782198558087.webp fu6879639.png fu6879541.jpg