二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782194138411.jpg-(48522 B)
48522 B26/06/23(火)14:55:38No.1442710892そうだねx3 17:25頃消えます
Skebの実績が溜まってきたから1000円から2000円にしたぬ!
…1週間通知なし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)14:56:56No.1442711143そうだねx21
負けるな
もっと値上げしてやれ
226/06/23(火)14:59:00No.1442711556そうだねx38
おまえは1000円程度の価値はあるけど2000円の価値は無い絵描き!!!
326/06/23(火)15:00:12No.1442711789+
1000円にセールしたら期間限定感が出るんぬ!
426/06/23(火)15:00:39No.1442711877そうだねx1
そこは一気に4000円にしてやれ
2000はちょっと中途半端かもしれん
526/06/23(火)15:02:12No.1442712192+
半端が1番良く無いから5千とか1万とかキリ良く行っちゃえよ男の子
626/06/23(火)15:03:42No.1442712492そうだねx1
市場価値が分かったんぬなあ!
726/06/23(火)15:03:52No.1442712539+
大幅な値上げは何かを期待させるが小幅な値上げは先行きを不安視させるという市場心理なんぬ
826/06/23(火)15:04:39No.1442712685+
じわじわ上げていけ
926/06/23(火)15:04:51No.1442712717+
物価高とか言い訳して同情を誘うんぬ!
1026/06/23(火)15:05:16No.1442712795+
値上げ前はどの位のペースで依頼来てたんぬ?
1126/06/23(火)15:05:38No.1442712879+
>じわじわ上げていけ
…1200円
1226/06/23(火)15:06:18No.1442713027+
>値上げ前はどの位のペースで依頼来てたんぬ?
1日1枚くらいぬ!
1326/06/23(火)15:07:38No.1442713313そうだねx20
>1日1枚くらいぬ!
「「「「「2000円かぁ…」」」」」」
1426/06/23(火)15:07:52No.1442713361+
元値安くない?
1526/06/23(火)15:08:23No.1442713468+
リピーターの手が止まると死にたくなるぬなぁ
1626/06/23(火)15:08:56No.1442713589そうだねx12
>1日1枚くらいぬ!
すごいじゃん
1726/06/23(火)15:10:11No.1442713876+
給料が2倍になった訳じゃないのに物価が2倍になっても…ぬ
1826/06/23(火)15:11:42No.1442714206+
2000円はジーコでもちょっと立ち止まる値段なんぬなぁ
1926/06/23(火)15:12:16No.1442714314そうだねx13
500円でも来ない人は来ないので凄いのは本当
2026/06/23(火)15:13:24No.1442714527+
>1日1枚くらいぬ!
1枚に2日以上かかったら破綻するじゃん
2126/06/23(火)15:14:33No.1442714756+
1時間未満で描けるならまあ…なんぬ
2226/06/23(火)15:14:41No.1442714779+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/23(火)15:14:46No.1442714801+
安いとAI絵師認定されて晒されると聞いた
2426/06/23(火)15:15:08No.1442714880+
>リピーターの手が止まると死にたくなるぬなぁ
リピーターなんてあてにしちゃ駄目なんぬ
新規客を新規客を入れ続けるんぬ
2526/06/23(火)15:15:10No.1442714888+
おめー安過ぎんだよ!値上げしる!ってたまに言われるよねやっぱり依頼減るのかな?
2626/06/23(火)15:16:41No.1442715200そうだねx6
>おめー安過ぎんだよ!値上げしる!ってたまに言われるよねやっぱり依頼減るのかな?
本当の客なら値上げしろと思ってるなら口を出さずに金を出すんぬ
口だけ出す奴は客じゃないんぬ
2726/06/23(火)15:16:48No.1442715225+
残り1880円…もうダメぽぬ…
2826/06/23(火)15:17:03No.1442715272+
世間は厳しいんぬな〜
2926/06/23(火)15:17:22No.1442715332+
客じゃなくて敵だったんぬなぁ
3026/06/23(火)15:18:38No.1442715590+
>おめー安過ぎんだよ!値上げしる!ってたまに言われるよねやっぱり依頼減るのかな?
※ただし責任は取らないんぬ〜
3126/06/23(火)15:18:47No.1442715619そうだねx5
ちゃんと昨今の中東情勢やナフサ不足、物価高の影響を受けてって書いたんぬ?
3226/06/23(火)15:19:12No.1442715700+
1500円で様子を見るんぬ
3326/06/23(火)15:19:56No.1442715858+
ソシャゲのマイナーキャラでも頼んだら描いてくれるか?
3426/06/23(火)15:22:00No.1442716253そうだねx2
1200円ならいけたんぬなぁ…
3526/06/23(火)15:26:09No.1442717139+
飼い猫の賃上げ要求に応えるためって書いとけば元に戻るんぬ
3626/06/23(火)15:29:02No.1442717760+
たまたま途絶えただけで2000円ならまだガンガン来ると思うんぬ
エッチな絵は描けるんぬ?
3726/06/23(火)15:30:08No.1442718011そうだねx1
もしかしてAIに書いてもらった方が満足度高いんじゃないかぬ?
skebにはAIには出せないあたたかあじがあるんぬ?
3826/06/23(火)15:30:19No.1442718036+
1500円とかならいいんじゃないんぬ?
3926/06/23(火)15:30:31No.1442718076+
>残り1880円…もうダメぽぬ…
ジュース買ってんじゃねーぬ
4026/06/23(火)15:30:34No.1442718083+
>もしかしてAIに書いてもらった方が満足度高いんじゃないかぬ?
>skebにはAIには出せないあたたかあじがあるんぬ?
AI環境整えるのも楽じゃねえんだよ
4126/06/23(火)15:32:00No.1442718350+
本当に描いて欲しい人はいくらでも出すけど
誰でもいいから描いてほしい人はただでさえ安値にしか引っかからないうえにちょっと値上がるだけでも文句言ってくるんぬ
4226/06/23(火)15:32:44No.1442718516そうだねx1
依頼きてないけど来てるフリ
4326/06/23(火)15:44:43No.1442720997+
そういうのは嘘でも依頼が殺到していて手が回らないのでって書いとくんぬ
4426/06/23(火)15:45:23No.1442721117+
>もしかしてAIに書いてもらった方が満足度高いんじゃないかぬ?
>skebにはAIには出せないあたたかあじがあるんぬ?
細かい要望に弱いんぬAI
微妙にコレジャナイ構図になるんぬ
4526/06/23(火)15:49:40No.1442721924+
つまり…間の1500円が相場なんな?
4626/06/23(火)15:51:22No.1442722242+
>>おめー安過ぎんだよ!値上げしる!ってたまに言われるよねやっぱり依頼減るのかな?
>本当の客なら値上げしろと思ってるなら口を出さずに金を出すんぬ
>口だけ出す奴は客じゃないんぬ
ファンボであれskebであれ
ファンは依頼してお金払って絵の感想とかを伝えてまた支払い絵の依頼をするんぬからぬ…自分はそうしてるぬ
感謝の言葉と描いてくれたイラストの感想を言うの最高なんぬ…!
4726/06/23(火)15:51:31No.1442722273+
2000円で依頼が途絶えるってのは知名度の問題なのか実力の問題なのかどっちなんぬ?
どっちもってのはひとまず置いといて
4826/06/23(火)15:51:49No.1442722330そうだねx1
1000円で毎日来てたのが2000円にしたら全く来なくなるのは結構心に来そうなんぬ
4926/06/23(火)15:55:45No.1442723057+
skebってブースト送らないと感想言えなかった気がするけどそっちはどれくらいだったんぬ
5026/06/23(火)15:57:24No.1442723332+
安い早いうまいは大抵(安さに対しては)うまいの場合が多いから値段には敏感なんじゃないんかぬ
5126/06/23(火)15:57:59No.1442723433+
依頼外でもイラスト描いていかにも2000円でも依頼来てそうな雰囲気を出してくんぬ
5226/06/23(火)16:01:34No.1442724030+
安すぎると逆に依頼来ないなんて話は結構聞かないかぬ?
初めてでも8000円くらいからやりたいとこなんぬ
5326/06/23(火)16:08:50No.1442725354+
依頼がすぐ途切れるけどどうやったらそんなに受注できるんだ
5426/06/23(火)16:19:02No.1442727215そうだねx2
>依頼がすぐ途切れるけどどうやったらそんなに受注できるんだ
1000円にする
5526/06/23(火)16:20:09No.1442727411+
おskebの規約上しかたないんぬが
明文化した指示が全く守られてないnouhinがされたので数日経った今でも呆気にとられてるんぬ
頑張ってこっちでラフとか描いても無視されたら同じだし違うcommissionで依頼したほうが良いんぬ?
5626/06/23(火)16:21:29No.1442727648+
初めて前に送ったんであろう依頼主から名前が変わってない依頼文が届いてちょっと笑ったんぬ
ぬはそんなvtuberみたいな名前じゃないんぬ…
5726/06/23(火)16:22:34No.1442727866+
必ず意図通りのものが欲しいならskeb以外で依頼するしかないんぬ
5826/06/23(火)16:25:59No.1442728502+
こういっちゃいけないのかもしれないけど一日一枚で仕上がるイラストってピンきりすぎない?専業なのかもしれないけど
5926/06/23(火)16:26:18No.1442728561+
>必ず意図通りのものが欲しいならskeb以外で依頼するしかないんぬ
(別に意図通りのものは来ない)
6026/06/23(火)16:28:17No.1442728932+
(双子の指定してないほうで納品されたんだな…)
6126/06/23(火)16:29:48No.1442729216+
お忍び衣装くらい面白い伝達ミスのエピソード見てみたいんぬ
6226/06/23(火)16:30:35No.1442729383+
お安いおま金ほどうるさい客層が多いと聞いたんぬ
ご苦労が忍ばれるんぬな
6326/06/23(火)16:39:47No.1442731244+
>お忍び衣装くらい面白い伝達ミスのエピソード見てみたいんぬ
(忍者衣装か…)
6426/06/23(火)16:43:30No.1442732017そうだねx1
大体牛丼特盛くらい価値の絵を描くキャッツ!!!
6526/06/23(火)16:52:24No.1442733934そうだねx1
実績が溜まるくらい需要があるのに1000円の値上げでならもういいぬになるのはなんともいえない需要なんぬなあ
6626/06/23(火)16:56:29No.1442734833+
値上げすると依頼こなくなるんぬ
うちもそうだったんぬ
戻しても来なくなるんぬ
6726/06/23(火)16:58:19No.1442735220+
サクっと描いてほしいんぬ〜って人にとっては1000円上がるとちょっと違うのかもしれんぬな
6826/06/23(火)16:58:34No.1442735273そうだねx1
1000円が2000円になった程度で来なくなるとは思えないからたまたま時期が悪かったんでは…?
6926/06/23(火)16:58:43No.1442735294+
ぬは永久に500円クリなんぬ
1000円でも凄いと思うんぬ
7026/06/23(火)16:58:58No.1442735347+
戻しても戻した事に気付いてないから来なくなる説
7126/06/23(火)16:59:21No.1442735441+
ワンコインならぬ1枚の気軽さはあったのだろう…
7226/06/23(火)16:59:56No.1442735570+
相場が分かんないんぬが1000円だとサイズとかどうなるんぬ?
7326/06/23(火)17:01:19No.1442735858+
1000円でも10000円でも描く内容自体は変わらないと思うんぬ
7426/06/23(火)17:06:06No.1442736819+
>相場が分かんないんぬが1000円だとサイズとかどうなるんぬ?
サイズは値段関係ないんじゃないんかぬ
多分いくらでも長方2000前後ぬ
7526/06/23(火)17:08:08No.1442737225そうだねx1
ジャンクフードが1000円も値上がりしたら誰も食べなくなるんぬな
7626/06/23(火)17:09:21No.1442737499+
>1000円が2000円になった程度で来なくなるとは思えないからたまたま時期が悪かったんでは…?
俺もこれだと思う
7726/06/23(火)17:09:41No.1442737578+
初期からおま金5000円スタートしてるクリが正解なんぬなぁ
7826/06/23(火)17:17:28No.1442739178+
1000円のおま金に対して1000円の依頼しか来てないならクラはその金額以上出さなそうなんぬ
金額上げたなら依頼もらえるようまたアピールや営業活動が必要そうなんぬ
7926/06/23(火)17:22:58No.1442740417+
何か強みはないんかぬ?
メカ描けたりとか背景も込みで描けたりとか


1782194138411.jpg