26/06/23(火)12:47:30No.1442686429そうだねx1
15:21頃消えます
povoがYahooショッピングでも購入出来るようになったよ!PayPayでも決済出来るよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://povo.jp/news/newsrelease/20260623_01/
| … | 126/06/23(火)12:50:14No.1442687101+んで? |
| … | 226/06/23(火)12:50:29No.1442687155+んで |
| … | 326/06/23(火)12:50:48No.1442687251+んで |
| … | 426/06/23(火)12:50:49No.1442687256+んで |
| … | 526/06/23(火)12:52:05No.1442687580そうだねx13にゃ〜んでっ! |
| … | 626/06/23(火)12:52:51No.1442687762+かまって |
| … | 726/06/23(火)12:53:18No.1442687889+かまって |
| … | 826/06/23(火)12:54:22No.1442688171+欲しいの |
| … | 926/06/23(火)13:10:10No.1442691604+povoってKDDIの回線借りてるのにそんなガッツリSoftBankのサービスまで間借りしていいもんなんだ |
| … | 1026/06/23(火)13:14:01No.1442692304そうだねx3いるかこれ? |
| … | 1126/06/23(火)13:14:16 ID:xBEbwVykNo.1442692351+MNPある? |
| … | 1226/06/23(火)13:14:32No.1442692394そうだねx20>povoってKDDIの回線借りてるのにそんなガッツリSoftBankのサービスまで間借りしていいもんなんだ |
| … | 1326/06/23(火)13:17:04No.1442692838+楽天でもやって🩷 |
| … | 1426/06/23(火)13:17:56No.1442693002+>いるかこれ? |
| … | 1526/06/23(火)13:19:48No.1442693355そうだねx19>と思ったけどPayPayポイント使えなかったわ |
| … | 1626/06/23(火)13:21:26No.1442693690そうだねx1アマプラとセットのやつは安く使えてありがたい |
| … | 1726/06/23(火)13:33:53No.1442696138+docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり? |
| … | 1826/06/23(火)13:34:29No.1442696239そうだねx5>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり? |
| … | 1926/06/23(火)13:34:47 ID:xBEbwVykNo.1442696307+MNPでいいのある? |
| … | 2026/06/23(火)13:36:31No.1442696641+次の更新タイミングでアマプラ付きにしようかと思うけど |
| … | 2126/06/23(火)13:38:41No.1442697009そうだねx2>次の更新タイミングでアマプラ付きにしようかと思うけど |
| … | 2226/06/23(火)13:39:58No.1442697269そうだねx1>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり? |
| … | 2326/06/23(火)13:40:22No.1442697344+ペイペイ使えるのは嬉しい |
| … | 2426/06/23(火)13:43:04No.1442697806+>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり? |
| … | 2526/06/23(火)13:43:31No.1442697894+職場ahamoつながんないから早く変えたいわ |
| … | 2626/06/23(火)13:48:41No.1442698877+メインpovoは繋がるし安いしでめっちゃいい |
| … | 2726/06/23(火)13:50:37No.1442699264+>職場ahamoつながんないから早く変えたいわ |
| … | 2826/06/23(火)13:52:05 ID:xBEbwVykNo.1442699517+MNPいいのない? |
| … | 2926/06/23(火)13:58:02No.1442700630+今入ってるpovoをMNPの弾にする |
| … | 3026/06/23(火)14:07:54No.1442702440+>povoってKDDIの回線借りてるのにそんなガッツリSoftBankのサービスまで間借りしていいもんなんだ |
| … | 3126/06/23(火)14:09:20No.1442702689そうだねx1>docomoが果てしなく遅いからpovoに行くのってあり? |
| … | 3226/06/23(火)14:13:39No.1442703466+メイン日本通信サブスマホにpovo |
| … | 3326/06/23(火)14:16:35No.1442703992そうだねx1povoのデータ容量購入はマクドナルドのポイントとかでも買えるし営業担当が強い |
| … | 3426/06/23(火)14:24:24No.1442705275+>メインpovoは繋がるし安いしでめっちゃいい |
| … | 3526/06/23(火)14:28:03No.1442705905+>メインpovoは繋がるし安いしでめっちゃいい |
| … | 3626/06/23(火)14:31:01No.1442706405+>メインpovoにしてサブ回線を持とうとしたら確実に毎月支払いが必要になるもんな… |
| … | 3726/06/23(火)14:39:47No.1442707950+>povoのデータ容量購入はマクドナルドのポイントとかでも買えるし営業担当が強い |
| … | 3826/06/23(火)14:45:47No.1442708953そうだねx1あまりに客有利すぎるサービスでいつ折れる…?いつ折れる…?とガクブルしながら使ってるけど |
| … | 3926/06/23(火)14:47:07No.1442709200+一番速いのは人が増えることがないpovo1.0だと思う |
| … | 4026/06/23(火)14:48:26No.1442709455+>あまりに客有利すぎるサービスでいつ折れる…?いつ折れる…?とガクブルしながら使ってるけど |
| … | 4126/06/23(火)14:48:48No.1442709536+うちはポヴォ |
| … | 4226/06/23(火)14:51:44No.1442710103そうだねx3>これでもデータ無制限1日が48時間使えなくなったり |
| … | 4326/06/23(火)14:53:32No.1442710484そうだねx2>一番速いのは人が増えることがないpovo1.0だと思う |
| … | 4426/06/23(火)14:53:48No.1442710545+6/23 0:00に買ったら |
| … | 4526/06/23(火)14:56:49No.1442711122+数か月に一度くらいあるDMM500ポイントが500円で買えるやつを買ってるだけで維持されていく |
| … | 4626/06/23(火)14:56:59No.1442711156+トッピング形式だから値上げはしやすそうな気はする |
| … | 4726/06/23(火)14:58:40No.1442711499そうだねx4>6/23 0:00に買ったら |
| … | 4826/06/23(火)14:59:49No.1442711718+通信量高杉って神の雷落とした総務省リニンサンは最近大人しい |
| … | 4926/06/23(火)15:00:50No.1442711911+昔あったDAZN一週間使い放題1000円ちょいがF1見るのにちょうどよかったんだよな |
| … | 5026/06/23(火)15:00:56No.1442711934+ahamoから乗り換えようと思ってるけど |
| … | 5126/06/23(火)15:02:28No.1442712251+povoアプリからなら常に無制限が悪い事するやつのせいでナーフくらったのは一般人にも実害あるからライフハッカーは許してない |
| … | 5226/06/23(火)15:04:07No.1442712585+povo契約してないスマホからでもアプリの紐付けしとけば契約してる側のトッピング購入できるのは便利 |
| … | 5326/06/23(火)15:05:17No.1442712802+>ahamoから乗り換えようと思ってるけど |
| … | 5426/06/23(火)15:05:29No.1442712855+>ahamoから乗り換えようと思ってるけど |
| … | 5526/06/23(火)15:06:00No.1442712953+ありとあらゆる面でユーザーエクスペリエンスを高めているpovoにも弱点はある |
| … | 5626/06/23(火)15:06:38No.1442713096+>ahamoから乗り換えようと思ってるけど |
| … | 5726/06/23(火)15:06:49No.1442713130+使い道はありそう |
| … | 5826/06/23(火)15:07:10No.1442713207+povoは初期設定で失敗して繋がらないときにチャットで丁寧に一緒に原因を探ってくれたから好き |
| … | 5926/06/23(火)15:07:26No.1442713272そうだねx2>ahamoから乗り換えようと思ってるけど |
| … | 6026/06/23(火)15:09:23No.1442713697+思ったよりクレカしか使えないってのがハードル高かったのかな |
| … | 6126/06/23(火)15:09:23No.1442713698+povoは端末安いとかないからmnpで向かう先ではないんだよな |
| … | 6226/06/23(火)15:09:27No.1442713712+>メイン日本通信サブスマホにpovo |
| … | 6326/06/23(火)15:09:31No.1442713727+>外で!今!足りない!って時に3Dセキュアで躓くようになってしまった |
| … | 6426/06/23(火)15:09:31No.1442713730+ありがとうせっかくだし試しに適当にトッピング買ってみます |
| … | 6526/06/23(火)15:09:52No.1442713817+>ありとあらゆる面でユーザーエクスペリエンスを高めているpovoにも弱点はある |
| … | 6626/06/23(火)15:09:55No.1442713823+>思ったよりクレカしか使えないってのがハードル高かったのかな |
| … | 6726/06/23(火)15:10:55No.1442714043+あんま意味ないけどローソンでもらえる100MBのは今でも日またぎできるよね |
| … | 6826/06/23(火)15:11:08No.1442714087+ローソンでのチャージってpovoのsimカードは入ってないスマホでもできんのかな |
| … | 6926/06/23(火)15:11:49No.1442714236そうだねx1>ローソンでのチャージってpovoのsimカードは入ってないスマホでもできんのかな |
| … | 7026/06/23(火)15:13:49No.1442714606+>ありがとうせっかくだし試しに適当にトッピング買ってみます |
| … | 7126/06/23(火)15:14:04No.1442714654+1.0から2.0への移行が強制じゃなかぅた時点で最高すぎるここ |
| … | 7226/06/23(火)15:14:24No.1442714722+>全く同じだけど日本通信(docomo)がうんちすぎてメインとサブ入れ替えたい |
| … | 7326/06/23(火)15:14:33No.1442714757+>開通だけならタダだし自分に合うトッピング探してみて |
| … | 7426/06/23(火)15:14:48No.1442714811+>あんま意味ないけどローソンでもらえる100MBのは今でも日またぎできるよね |
| … | 7526/06/23(火)15:16:41No.1442715203+>日本通信って今au回線選べないんだっけ? |
| … | 7626/06/23(火)15:17:36No.1442715380+LINEMOからpovoに変えたけどLINEMOのほうが回線安定してたかも |
| … | 7726/06/23(火)15:18:01No.1442715475+>1.0から2.0への移行が強制じゃなかぅた時点で最高すぎるここ |