二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782194080548.png-(688151 B)
688151 B26/06/23(火)14:54:40No.1442710719+ 17:25頃消えます
体験版来たけど輪くぐりの時点で割とシビアだぜ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)14:56:01No.1442710968そうだねx5
というか輪くぐりが一番シビアな気がする
226/06/23(火)14:58:41No.1442711502+
×××ですか?
326/06/23(火)15:00:29No.1442711846そうだねx2
輪くぐりは自分の癖を認識して矯正したらフルコン安定したけどアレのエサが癖とか無いはずなのにフルコン安定しない
おそらくシンプルにリズム感が足りない
426/06/23(火)15:00:50No.1442711916+
もう来週か〜
526/06/23(火)15:01:16No.1442712003そうだねx3
適当にピョンピョン跳んでたら輪っかが来た時だけジャンプしろって言われた…
626/06/23(火)15:01:59No.1442712148+
今回ボーカル曲多そうだな
726/06/23(火)15:02:55No.1442712349+
久しぶりにやったけどもしかして今回はフルコンボ評価無い?
826/06/23(火)15:03:28No.1442712449+
>久しぶりにやったけどもしかして今回はフルコンボ評価無い?
多分無い
でもどうせサドンデスモードがある
926/06/23(火)15:06:37No.1442713095+
過去作の収録ある?
1026/06/23(火)15:08:26No.1442713482+
パピプペ
1126/06/23(火)15:09:38No.1442713753+
>過去作の収録ある?
オール新作80種類以上とは言ってるな
複数人プレイの方には過去作から持ってきたのちょいちょいあるっぽいけど
1226/06/23(火)15:10:18No.1442713907+
☂️☂️☂️☂️
😏😏😏😣
1326/06/23(火)15:10:25No.1442713932そうだねx6
>体験版来たけど
ヘースゴイデスネー
1426/06/23(火)15:10:53No.1442714039+
あ・い・う・え・お
だと思ったら
ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ
らしいな
1526/06/23(火)15:11:13No.1442714105そうだねx2
今の所傘が好き
1626/06/23(火)15:11:18No.1442714118+
一応の最終作だからDLCやらで過去の名作追加くらいはあるかーもね
1726/06/23(火)15:12:20No.1442714323+
久しぶりにやったけどリズム感が劣化しすぎて辛い
1826/06/23(火)15:12:58No.1442714466+
>>体験版来たけど
>ヘースゴイデスネー
フンフーン!!
1926/06/23(火)15:13:07No.1442714489+
>久しぶりにやったけどもしかして今回はフルコンボ評価無い?
パーフェクトの事なら過去作基準でパーフェクトキャンペーン時にしか獲得できないんじゃないだろうか
2026/06/23(火)15:13:08No.1442714490+
このゲームつらい
みんな可愛いのに俺が失敗するとえ?って顔してくる
つらい
2126/06/23(火)15:13:12No.1442714500+
フライングディスクの人なんで全身タイツなんだ
2226/06/23(火)15:13:15No.1442714510+
あんまり複雑な操作要求されないからjoycon2つ持ちで俺でもマルチプレイできるぜ
2326/06/23(火)15:13:39No.1442714573+
今回はでも平凡とかやりなおしは言ってこない優しい口調になってるから…
2426/06/23(火)15:14:16No.1442714694+
俺は駄犬だ...
2526/06/23(火)15:14:48No.1442714816+
>フライングディスクの人なんで全身タイツなんだ
壮大な設定があるのかもしれない
ないかもしれない
2626/06/23(火)15:15:03No.1442714868+
滅茶苦茶視覚に頼ってて俺情けないよ…
2726/06/23(火)15:15:14No.1442714908そうだねx8
>このゲームつらい
>みんな可愛いのに俺が失敗するとえ?って顔してくる
>つらい
😒
2826/06/23(火)15:16:12No.1442715108+
アレとはいったい
2926/06/23(火)15:17:11No.1442715300+
MOTHERのせいでアレはあれのイメージが強い
3026/06/23(火)15:17:47No.1442715423+
輪くぐりは無駄にジャンプしまくってると怒られるらしいな
3126/06/23(火)15:17:53No.1442715445+
フライングディスク2で全身タイツの子と犬が役割交代するかもしれんし…
3226/06/23(火)15:18:05No.1442715493+
指の数足りないとか動体視力追いつかないとかがなくておじさんでも安心と聞いた
3326/06/23(火)15:18:40No.1442715599+
犬とアレのフルコンに時間かかった
後は簡単
3426/06/23(火)15:19:21No.1442715731+
犬は目つぶってやっとフルコンボできた
3526/06/23(火)15:19:39No.1442715788+
俺はゴミだよ
アレのエサで12341234と口ずさまないと駄目なゴミだ
ピピッ
3626/06/23(火)15:20:17No.1442715925+
>輪くぐりは無駄にジャンプしまくってると怒られるらしいな
無駄にボタン押してたら怒られてびっくりしたよ
ダメなんだな無駄押し
3726/06/23(火)15:20:54No.1442716033+
>無駄にボタン押してたら怒られてびっくりしたよ
>ダメなんだな無駄押し
エサでも太陽から怒られたから今作禁止なのかな…
3826/06/23(火)15:21:27No.1442716150そうだねx2
遊びたりねえよお
早く発売してくれよお
3926/06/23(火)15:21:35No.1442716175+
多分老化なんだろうなって気もするけど当時を都合よく補正してるだけな気もする
4026/06/23(火)15:21:41No.1442716193そうだねx6
禁止してるじゃなくてルール理解してない人へのガイドじゃねえかな
4126/06/23(火)15:23:46No.1442716626+
🥏はカーブの頂点過ぎたあたりで7が来るのに気づくと楽になった
4226/06/23(火)15:24:21No.1442716749+
視覚に頼ると視覚を潰してくる
4326/06/23(火)15:25:50No.1442717063+
ウラオモテみたいなの欲しいな
4426/06/23(火)15:27:02No.1442717319+
パッ チョッ パッ チョッ パッ チョッ パアッ チョッ
4526/06/23(火)15:27:43No.1442717457+
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/23(火)15:27:52No.1442717493+
>パッ チョッ パッ チョッ パッ チョッ パアッ チョッ
>😏😏😏😣
4726/06/23(火)15:28:25No.1442717621+
>ウラオモテみたいなの欲しいな
俺が死ぬからやめて
4826/06/23(火)15:29:45No.1442717931+
>🥏はカーブの頂点過ぎたあたりで7が来るのに気づくと楽になった
7数えた方が楽じゃない…?
4926/06/23(火)15:30:21No.1442718041+
今回だいぶ難易度高くない?
5026/06/23(火)15:32:29No.1442718462+
俺は自分が思ってたより遥かにDS下画面の判定可視化に助けられてたなって
5126/06/23(火)15:34:38No.1442718899+
>7数えた方が楽じゃない…?
基本はキャラのノリで7数える
キャラの動きが止まるところだけココロで7数えるのとディスクの動きを見るのを併用する
5226/06/23(火)15:41:33No.1442720387+
>今回だいぶ難易度高くない?
みんリズに近いものを感じる
5326/06/23(火)15:47:02No.1442721458+
全部初見で最高評価だったけど俺リズム感あったのか
5426/06/23(火)15:49:02No.1442721812+
パラソルの子失敗するとベロ出すのかわいい
5526/06/23(火)15:49:29No.1442721897+
序盤にしてはちょっとクセのあるものお出ししてくるなとは思った
5626/06/23(火)15:52:38No.1442722469+
リミックスのエサパートで3〜4回ミスって唯一いいかんじ評価だった
2回目1ミスで最高取れたけどエサ苦手だ
5726/06/23(火)15:54:44No.1442722866+
体感だとフルコン狙わなきゃ最高評価自体はかなり甘いよ
見せ場をミスらないで8割くらいできてれば貰えるんじゃない?
5826/06/23(火)15:55:48No.1442723068+
犬が一番簡単だったから人によってやっぱ感覚違うもんなんだな
5926/06/23(火)15:55:55No.1442723083+
帰ったらリズム天国初めてやる
まあリズムドクターフルコンしてるから余裕でしょ
6026/06/23(火)16:00:48No.1442723902+
輪くぐりって適当飛びじゃなくてちゃんとリズムとった飛び方なら褒められたりしない?
6126/06/23(火)16:01:03No.1442723942+
2だけどジョイコンとプロコンどっちがやりやすい?
6226/06/23(火)16:02:58No.1442724282+
>犬が一番簡単だったから人によってやっぱ感覚違うもんなんだな
俺は輪くぐりの途中裏打ち?っぽくなるところがリズム合わなくて気持ち悪くなる
6326/06/23(火)16:04:10No.1442724506+
これ一人用だけで80あるよな?
6426/06/23(火)16:04:59No.1442724674そうだねx3
>これ一人用だけで80あるよな?
一人用80でマルチ用30ってCM(体験版)に書いてあった
6526/06/23(火)16:05:17No.1442724726+
>犬が一番簡単だったから人によってやっぱ感覚違うもんなんだな
犬は7カウント数えるの苦手な人だときついだろうな
6626/06/23(火)16:05:37No.1442724795+
>一人用80でマルチ用30ってCM(体験版)に書いてあった
いやマジで結構ボリュームすごくね?
6726/06/23(火)16:08:05No.1442725245+
>パラソルの子失敗するとベロ出すのかわいい
😒😒😒ゥンンッ゛
6826/06/23(火)16:09:15No.1442725438+
輪くぐりの裏拍になるタイミングが分かりづらかった
6926/06/23(火)16:09:43No.1442725524+
リミックス含む場合ステージ16になるのだろうか
多いな
7026/06/23(火)16:10:14No.1442725616+
ウラオモテみたいなのある?
あれ来たら俺死ぬんだけど
7126/06/23(火)16:12:24No.1442726001+
みんなのが50種類
過去収録が多いベストは100種類以上だけど新作は30だけだったから
新作80は滅茶苦茶多い
7226/06/23(火)16:13:08No.1442726147+
視覚妨害ヌルくね?と思ったけどまだステージ1だもんな…製品版が楽しみだ
俺にだけコッソリ配信してくれないだろうか
7326/06/23(火)16:14:01No.1442726303+
>ウラオモテみたいなのある?
>あれ来たら俺死ぬんだけど
今のところないが今後ないとは言い切れない
7426/06/23(火)16:14:04No.1442726316+
チョパ!が微妙にむずい!
7526/06/23(火)16:15:46No.1442726629+
>このゲームつらい
>みんな可愛いのに俺が失敗するとえ?って顔してくる
>つらい
(めちゃくちゃ難しいのにブーイングまで飛ぶタップスター)
7626/06/23(火)16:16:11No.1442726709+
俺も歳をとったな…
7726/06/23(火)16:16:46No.1442726822+
80ってアレンジ版も含まれてるのかな
7826/06/23(火)16:17:12No.1442726899+
とはいえ同作品の高難度版とかリミックスもあるだろうし実質は60くらいなのかな?それでも十分多いけど
7926/06/23(火)16:17:14No.1442726906+
ゴールドのremix4好きだったな…
8026/06/23(火)16:17:22No.1442726929+
アレのエサがゴールドのしゅぎょうっぽくて良かった
難易度高いバージョンやりたい
8126/06/23(火)16:18:42No.1442727159+
こんだけ新作あるならファイナルリミックスはまた分割式だろうか
8226/06/23(火)16:20:47No.1442727520そうだねx2
フリスビーが一番簡単な気がする
逆にアレのエサが視覚に頼りすぎて死んでる
8326/06/23(火)16:21:33No.1442727662+
読み上げちゃんかわいいけどなんでそんな謙虚なんだ
8426/06/23(火)16:22:05No.1442727775+
>ゴールドのremix8好きだったな…
8526/06/23(火)16:23:10No.1442727977+
俺は初代のエアーバッターが好き
8626/06/23(火)16:25:09No.1442728348+
ペケペケペケですかー?
8726/06/23(火)16:27:38No.1442728807+
パの子すごくない???????
8826/06/23(火)16:28:51No.1442729044+
俺は…犬?
8926/06/23(火)16:30:45No.1442729425+
15年前は余裕だったのに!
9026/06/23(火)16:31:12No.1442729493+
エッチな女の子いた?
9126/06/23(火)16:31:12No.1442729495+
俺の隣でフリスビーの山ができるのをただ眺めてる子犬は一体…
9226/06/23(火)16:32:16No.1442729699+
なんでゴス全身タイツなんだ…?
9326/06/23(火)16:32:22No.1442729729+
>エッチな女の子いた?
なんなら最初から出てくる
9426/06/23(火)16:33:28No.1442729942+
>俺の隣でフリスビーの山ができるのをただ眺めてる子犬は一体…
喫茶店のマスターとか…?
9526/06/23(火)16:34:40No.1442730194+
>俺の隣でフリスビーの山ができるのをただ眺めてる子犬は一体…
マスターかと思ったらなんか違かった
9626/06/23(火)16:37:21No.1442730735+
>なんでゴス全身タイツなんだ…?
ピューッイ
9726/06/23(火)16:37:52No.1442730848+
猫カフェにいる猫吸いお姉さんすき
9826/06/23(火)16:39:41No.1442731230+
これ今過去作据え置きでやろうとしたらwiiUとかになるのかな
9926/06/23(火)16:40:01No.1442731299そうだねx2
>>エッチな女の子いた?
>なんなら最初から出てくる
音読ちゃんをえっちな目で見ないでください ピピッ
10026/06/23(火)16:41:10No.1442731530+
わりと下品な名前で登録してあるんだけど
音読ちゃんにいきなり名前呼ばれてびっくりした
10126/06/23(火)16:41:17No.1442731556+
パラソルみたいな前の音とアクションからしっかり待たないといけないの苦手だ…緊張しちゃう
10226/06/23(火)16:42:16No.1442731752+
もうこの時点でめっちゃ楽しい
来週たのしみ
10326/06/23(火)16:56:24No.1442734818そうだねx1
そういえばチケットをこの為に買っておいたんだった
10426/06/23(火)16:57:47No.1442735110+
>犬は目つぶってやっとフルコンボできた
目つぶって!?
10526/06/23(火)17:01:30No.1442735896そうだねx6
>目つぶって!?
目は判断を狂わせるから
10626/06/23(火)17:06:31No.1442736899+
俺はいつでも目押し天国
10726/06/23(火)17:09:24No.1442737512+
目押しゲーにしたくねえでこのシリーズ始まってるからな…
10826/06/23(火)17:09:55No.1442737615+
もっと読み上げ設定って何のためにあんだ…?と思ったけど視覚障害者のためなのかこれ?
10926/06/23(火)17:11:26No.1442737933+
ステージ数多いとその分リミックス10がかなり長くなるけどどうなるんだろう
11026/06/23(火)17:12:11No.1442738072+
俺の操作に加えて画面遅延とコントローラー遅延も考えなきゃならないって凄く面倒くさいゲームだな!?
11126/06/23(火)17:12:51No.1442738215そうだねx2
>もっと読み上げ設定って何のためにあんだ…?と思ったけど視覚障害者のためなのかこれ?
このゲームだけはやりこめるって嬉しがってる少年がいるからな
もう青年くらいになってるかもしれんが
11226/06/23(火)17:13:27No.1442738337+
セーブデータの引き継ぎってできる?
予約してるから我慢するか遊んじゃうか悩んでるんだけど
11326/06/23(火)17:13:30No.1442738345+
また俺のリズム感を鍛えようとザルで水を汲むような日々が始まる…
11426/06/23(火)17:15:09No.1442738708+
>セーブデータの引き継ぎってできる?
>予約してるから我慢するか遊んじゃうか悩んでるんだけど
できる
11526/06/23(火)17:23:33No.1442740566+
>>セーブデータの引き継ぎってできる?
>>予約してるから我慢するか遊んじゃうか悩んでるんだけど
>できる
ありがとう!やるしかねえ!


1782194080548.png