二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782191961532.jpg-(56736 B)
56736 B26/06/23(火)14:19:21No.1442704417+ 16:56頃消えます
突然発売されるのびっくりするから予告して欲しい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)14:21:52No.1442704822+
226/06/23(火)14:22:11No.1442704876そうだねx2
なにこれ
326/06/23(火)14:23:26No.1442705101+
VRゴーグルとコントローラーのようにも見えるが…これは一体?
426/06/23(火)14:38:13No.1442707675+
人柱さまにお譲りしようぞ
526/06/23(火)14:46:03No.1442709007+
今夏発売なのに値段わからないのか
626/06/23(火)14:46:37No.1442709118+
だからデカいって
726/06/23(火)14:47:26No.1442709260+
今のところ1000ドルくらいだろうと言われてる
826/06/23(火)14:47:27No.1442709261+
これ単体でSteamのゲームできるやつでしょ
926/06/23(火)14:50:03No.1442709775+
サイコロだけかと思ってた
こっちもなのか
1026/06/23(火)14:50:23No.1442709835そうだねx2
結構前からアナウンスしてたような
1126/06/23(火)14:53:25No.1442710454+
物自体は前からアナウンスしてたと思うけど今日発売なの!?
1226/06/23(火)14:54:07No.1442710591+
スレ「」が紛らわしいからみんな混乱してるぞ
1326/06/23(火)14:56:41No.1442711093+
>結構前からアナウンスしてたような
え?もう予約日決まってるの?
1426/06/23(火)14:58:09No.1442711397+
先にもっと高いの発表しておけば1000ドルとかすげー安いなってなるマジック
1526/06/23(火)16:00:57No.1442723926+
https://store.steampowered.com/sale/steamframe?l=japanese
コントローラーいいな
1626/06/23(火)16:01:39No.1442724044+
INDEXコントローラーそのまま使えないかな…
1726/06/23(火)16:03:03No.1442724306+
日本もきたの!?
1826/06/23(火)16:03:46No.1442724432+
コントローラー単3電池なの!?
1926/06/23(火)16:05:01No.1442724680そうだねx1
>コントローラー単3電池なの!?
Questとかずっとそうだしそこまで驚くことじゃない
2026/06/23(火)16:05:19No.1442724729+
ほーんええやんなんぼなん
2126/06/23(火)16:05:57No.1442724851そうだねx3
>>コントローラー単3電池なの!?
>Questとかずっとそうだしそこまで驚くことじゃない
というか正直エネループあるから専用蓄電池にされると逆に処分めんどいまである
2226/06/23(火)16:08:42No.1442725341+
スタンドアロンVRとしてのスペックは凄いけどこれをPCですって言い切るのは流石にどうかしてるぞ
2326/06/23(火)16:12:17No.1442725973そうだねx1
>というか正直エネループあるから専用蓄電池にされると逆に処分めんどいまである
今だとバッテリー爆発とかあるから迂闊にされても困るし
2426/06/23(火)16:12:58No.1442726123+
>スタンドアロンVRとしてのスペックは凄いけどこれをPCですって言い切るのは流石にどうかしてるぞ
一向にAppleVisionProと同じですが?
2526/06/23(火)16:13:09No.1442726148+
>スタンドアロンVRとしてのスペックは凄いけどこれをPCですって言い切るのは流石にどうかしてるぞ
??
2626/06/23(火)16:15:00No.1442726486+
indexコントローラー使えるんかな
2726/06/23(火)16:16:54No.1442726848そうだねx3
初期viveとかindexみたいな充電式は意外と不便だった
quest系みたいな乾電池なら充電池の予備用意しとけばいざというときでも簡単に交換できる
2826/06/23(火)16:17:09No.1442726886+
10万以上だとmeta3にまける
2926/06/23(火)16:19:21No.1442727267+
>突然発売されるのびっくりするから予告して欲しい…
Machineならむちゃくちゃ予兆あって
有識者たちがほぼ発売日当ててたよ
3026/06/23(火)16:19:40No.1442727321+
>だからデカいって
でかいのはデメリットだが重量バランス次第だろう
ただしV睡には軽いほどよい
3126/06/23(火)16:20:19No.1442727434+
>10万以上だとmeta3にまける
あれもそうとう無理してるから
Frameは15万とかな気がする
3226/06/23(火)16:24:50No.1442728292+
中身がハイエンドスマホなんだから20万くらい余裕で超えるだろ
3326/06/23(火)16:28:06No.1442728898+
indexのトラッキング方法あれめっちゃ優秀じゃない?
3426/06/23(火)16:30:54No.1442729446+
純粋に最近部品調達の価格設定してたら
すごい値段上がってるよ
3526/06/23(火)16:32:45No.1442729798+
発売したの?
3626/06/23(火)16:33:38No.1442729979+
>indexのトラッキング方法あれめっちゃ優秀じゃない?
業務用の技術を小型化してるだけだからな
3726/06/23(火)16:34:59No.1442730248+
調べたら発売してねーじゃねーか!!
3826/06/23(火)16:35:04No.1442730260+
indexのトラッキングってviveと大体同じじゃなかったっけ
3926/06/23(火)16:35:35No.1442730369+
INDEXですらもう定価17万近いのに15万で本当に済む?
4026/06/23(火)16:36:22No.1442730525+
Frameは25万ぐらいだと思ってる
4126/06/23(火)16:36:43No.1442730594+
ValveがメモリもNANDもいまメーカーから大量に買うなら高く買わないと2度と相手してもらえなくなるとか言ってたので
Valveでも安く仕入れることが出来るとかないんだなってなった
4226/06/23(火)16:36:57No.1442730642+
アイトラッキング付いてるのか?
4326/06/23(火)16:37:33No.1442730781+
Steam Machine普通に売り切れてるから
こっちも争奪戦だな!
4426/06/23(火)16:37:34No.1442730782+
>ValveがメモリもNANDもいまメーカーから大量に買うなら高く買わないと2度と相手してもらえなくなるとか言ってたので
>Valveでも安く仕入れることが出来るとかないんだなってなった
まあ生産台数としてはそんな大したもんじゃないし…
4526/06/23(火)16:41:08No.1442731521+
>Steam Machine普通に売り切れてるから
初期に予定してたみたいな半値ぐらいならともかくこの値段でも売り切れるんだな…
4626/06/23(火)16:41:23No.1442731575+
実はなかった隙間アイテムだよねこれ
4726/06/23(火)16:42:27No.1442731799+
>Steam Machine普通に売り切れてるから
>こっちも争奪戦だな!
むしろこっちの方が欲しい人多いのでは
4826/06/23(火)16:43:21No.1442731983+
INDEX愛用してたからVRC用に欲しい…
けどこれはまたしばらく入手困難になるかな…
4926/06/23(火)16:48:22No.1442733062+
>スタンドアロンVRとしてのスペックは凄いけどこれをPCですって言い切るのは流石にどうかしてるぞ
二次元の簡単なゲームを遊べるのはでかい
5026/06/23(火)16:48:55No.1442733179+
INDEXからの乗り換えにはいい選択なのか?
5126/06/23(火)16:53:08No.1442734105+
indexが故障しちゃったからスレ画待ってる
修理してくれるならして欲しいが


1782191961532.jpg