二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782187477287.jpg-(19276 B)
19276 B26/06/23(火)13:04:37No.1442690480+ 15:42頃消えます
4人目
https://x.com/_varrel/status/2069269307327226198?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)13:06:00No.1442690768+
トパチャン上位で固まったな
226/06/23(火)13:06:16No.1442690828そうだねx2
Yutoじゃなかった
326/06/23(火)13:06:39No.1442690897そうだねx1
バレル強くね?
426/06/23(火)13:07:07No.1442690999そうだねx14
コサク…どうして…
526/06/23(火)13:07:10No.1442691014そうだねx8
立川配信のクソコメリスナーがずいぶん遠いところまできた…
626/06/23(火)13:09:42No.1442691518+
後になって初日わびいち戦だったのが伏線だったと気づく形
726/06/23(火)13:10:14No.1442691619+
舞JPサガットテリー?
826/06/23(火)13:10:18No.1442691637そうだねx23
トパチャン
6勝2敗+7 水派
6勝2敗+6 わびいち
6勝2敗+6 マゴ

2勝6敗-7 ときど
926/06/23(火)13:10:38No.1442691703+
もう発表されたの?意外と予定通りだったね
1026/06/23(火)13:11:07No.1442691785+
わびなんかありそうとは思ってたけどバレルは予想外
1126/06/23(火)13:11:13No.1442691800+
バレルのメンバー発表されたのにそんなに伸びてないな
1226/06/23(火)13:11:20No.1442691819+
トパチャン見てないけど水派頑張ってるんだな…
1326/06/23(火)13:12:25No.1442692027+
四人目候補って言われてたのyutoキルズユーコサクあたりだっけ
わびいちは予想してなかった
1426/06/23(火)13:12:34No.1442692057そうだねx8
>バレルのメンバー発表されたのにそんなに伸びてないな
おじが平日の昼飯終わり時に暇なわけあらず
1526/06/23(火)13:13:02No.1442692137+
>トパチャン
>6勝2敗+6 わびいち
>2勝6敗-7 ときど
でもそんなわびいちに勝ったのもときどさんだよ?
1626/06/23(火)13:13:26No.1442692210+
>6勝2敗+7 水派
>6勝2敗+6 わびいち
>6勝2敗+6 マゴ
>2勝6敗-7 ときど
全員±4で互角といったところか
1726/06/23(火)13:13:54No.1442692285+
テリー使いだっけ?
1826/06/23(火)13:14:28No.1442692384+
はじめちゃんはバフ装置
本人はそこそこ
1926/06/23(火)13:14:55No.1442692480そうだねx11
>全員±4で互角といったところか
無理あるっぽいよ
2026/06/23(火)13:15:31No.1442692584+
CRはもう決まってるようなもんだし
あとは名古屋ぐらいか
2126/06/23(火)13:15:45No.1442692619そうだねx16
ここまで発表を引っ張るほどでもなかったとは思う
2226/06/23(火)13:16:01No.1442692669+
FAVもスッと発表してたな
まあ変わらんが
2326/06/23(火)13:16:15No.1442692706+
タチに変な箱取られた
個人コーチがタチだった
立川キッズ
んー…
2426/06/23(火)13:16:16No.1442692709そうだねx6
ときどさんにレシャーを招集しない人の心があった事にびっくりした
2526/06/23(火)13:16:22No.1442692727そうだねx1
弱そう
2626/06/23(火)13:16:50No.1442692802+
大谷もっちーせいや継続かな?
2726/06/23(火)13:16:58No.1442692825+
カワノ→カワノ配信に突然現れた
あでりい→高木配信で高木煽って対戦した
わびいち→タチ配信で一生クソコメ打ってた、
2826/06/23(火)13:17:12No.1442692864+
yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ
2926/06/23(火)13:18:14No.1442693058+
>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ
他のスパー常連が軒並みリーグ入りする中今年も練習部屋ドサ回り
3026/06/23(火)13:18:26No.1442693096そうだねx7
>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ
所属チームが悪いかもしれない
3126/06/23(火)13:18:40No.1442693142そうだねx5
【SBI】わびいち@wabiichi_fgc
VARRELに移籍する運びとなりました!
東京に引っ越してきました!ときどさんとマゴさんと水派さんと試合できるのが本当に楽しみです!優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします!

オフ練習のために東京に引っ越してくるらしいよ
3226/06/23(火)13:19:04No.1442693218そうだねx2
レシャーだと思ってたわ
3326/06/23(火)13:19:08No.1442693229+
>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ
去年も今年もリーグ参戦を囁かれるだけの男
3426/06/23(火)13:19:24No.1442693274+
>カワノ→カワノ配信に突然現れた
どういう事!?
3526/06/23(火)13:19:35No.1442693307+
クソみたいなラグ設定でスト6やっててマゴが配信で設定教えてあげてたのわびいちだよね
3626/06/23(火)13:19:44No.1442693338+
yutoあんだけ他のプロ特にときどさんにくっついてるのにな
3726/06/23(火)13:19:54No.1442693370そうだねx12
レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた
3826/06/23(火)13:20:16No.1442693444+
ムラゲはスト部門のメンバーを増やす気ないっぽいからチームでリーグ出れないのもyutoは絶望感ある
3926/06/23(火)13:20:39No.1442693528+
>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた
まあ流石にね流石に流石よ
4026/06/23(火)13:20:42No.1442693533+
これ書き方的にリーダーときどさん?
4126/06/23(火)13:20:46No.1442693551そうだねx7
>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた
ときどさんだよ?
4226/06/23(火)13:21:10No.1442693631+
>>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた
>ときどさんだよ?
fu6879131.jpg
4326/06/23(火)13:21:30No.1442693698+
わびいちSBI抜けて完全移籍って決断が凄いな
4426/06/23(火)13:21:44No.1442693737+
名古屋のシルエットだれ?
4526/06/23(火)13:22:03No.1442693787そうだねx4
勝ちたがりのゲストわびいちでーすって発表したの馬鹿過ぎない?
4626/06/23(火)13:22:03No.1442693788+
yutoはなんでダメなの?
4726/06/23(火)13:22:07No.1442693800+
>名古屋のシルエットだれ?
らおやむっぽいけど明日までわからない
4826/06/23(火)13:22:08No.1442693806+
>これ書き方的にリーダーときどさん?
経験積ませるために水派の可能性もあるけど
まあときどでしょ
4926/06/23(火)13:22:12No.1442693824そうだねx3
わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない
5026/06/23(火)13:22:27No.1442693869+
>これ書き方的にリーダーときどさん?
取締役だよ?
5126/06/23(火)13:22:40No.1442693919+
>わびいちSBI抜けて完全移籍って決断が凄いな
ひびきがずっとSBIにいるのと対照的だな
5226/06/23(火)13:23:00No.1442693982そうだねx1
>わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない
タチ配信のクソコメリスナー
さはら認定3大クソガキの一角
5326/06/23(火)13:23:04No.1442693996+
レシャーがもうヤダって言ってんだからときどがどうだろうと関係ないだろ
5426/06/23(火)13:23:10No.1442694008+
これでわかってないのCRだけ?
5526/06/23(火)13:23:14No.1442694027+
SBIがいつまで抱えてくれるかわからないし移籍は英断だろう
5626/06/23(火)13:23:21No.1442694053そうだねx4
>>カワノ→カワノ配信に突然現れた
>どういう事!?
多分さはらって言いたいのかもしれん
5726/06/23(火)13:23:34No.1442694099+
>yutoはなんでダメなの?
成績とキャラじゃない?
今ほとんどのチームに舞いるし
5826/06/23(火)13:23:40No.1442694118+
なんかバレる強く感じる
5926/06/23(火)13:23:58No.1442694170+
バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな
6026/06/23(火)13:24:13No.1442694226+
ときどさん抜いてコサク入れようぜ
6126/06/23(火)13:24:14No.1442694227+
https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069254847581597882/photo/1
誰?誰なの?
6226/06/23(火)13:24:15No.1442694233+
>オフ練習のために東京に引っ越してくるらしいよ
誰かにときどの爪の垢を飲ませたいですね!
6326/06/23(火)13:24:15No.1442694234そうだねx2
>これでわかってないのCRだけ?
まあいつメンだろ…
6426/06/23(火)13:24:19No.1442694243+
>わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない
黒人相手に激臭ダンス踊る
6526/06/23(火)13:24:21No.1442694255そうだねx13
>>カワノ→カワノ配信に突然現れた
>どういう事!?
画面に映ってる人と動画の最後に映ってる人だろ
6626/06/23(火)13:24:38No.1442694307そうだねx5
>https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069254847581597882/photo/1
>誰?誰なの?
大谷
6726/06/23(火)13:24:46No.1442694331+
まぁあの謎のアザラシが顕現したのは唐突って訳でもないか…
6826/06/23(火)13:24:47No.1442694337+
ときどにあんがけ媚びうってたのに
SFL行けないyuto可哀想
6926/06/23(火)13:24:59No.1442694387+
しゅーとどぐらデュアルケビン立川
7026/06/23(火)13:25:01No.1442694397+
>名古屋のシルエットだれ?
たぶんらおやむ
名古屋勢だし
7126/06/23(火)13:25:02No.1442694399+
今のコサクエレナは実際強そうだが…
7226/06/23(火)13:25:11No.1442694432+
>ときどさん抜いてコサク入れようぜ
リーダー不在すぎる
7326/06/23(火)13:25:14No.1442694443+
ときどもウメハラも2勝なんか
ウメハラだけ終わった言われてるけど
7426/06/23(火)13:25:16No.1442694449+
SBI入ったの最近じゃなかったっけと思ったけど8ヶ月経ってたわ
7526/06/23(火)13:25:20No.1442694462+
>バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな
まぁJPだからなんとかなる感はあるが
調整がなければ
7626/06/23(火)13:25:21No.1442694464+
もうサプライズ枠的なのは名古屋だけになるか
7726/06/23(火)13:25:22No.1442694470+
>>名古屋のシルエットだれ?
>たぶんらおやむ
>名古屋勢だし
らおやむ関西勢だよ
7826/06/23(火)13:25:23No.1442694472+
去年よりは今年の方が期待できそうじゃない?
7926/06/23(火)13:25:25No.1442694480+
去年もナーフ前ケンかつトナメで結果出してたのにトパチャン2勝だった気がするから
ときどさんはトナメ型になりつつあるのかね
8026/06/23(火)13:25:26No.1442694488そうだねx2
ウメふーとひなおに挟まれたYASが胃を痛めて
ときマゴとわびいちに挟まれた水派が胃を痛める
チームの色が定まってきたな
8126/06/23(火)13:25:26No.1442694490+
ひびきはあまりにもSBIが似合いすぎる
8226/06/23(火)13:25:27No.1442694492そうだねx1
それでも俺はレシャーが見たかったんだ…
8326/06/23(火)13:25:32No.1442694505+
>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ
>リーダー不在すぎる
マゴは何なんだよ
8426/06/23(火)13:25:34No.1442694508+
>しゅーとデュアルケビン立川くしな
8526/06/23(火)13:25:42No.1442694537+
>>これでわかってないのCRだけ?
>まあいつメンだろ…
いつも通り集まってる感じだから誰か抜けるってなった方が怖い
8626/06/23(火)13:26:01No.1442694603+
JP舞キャミィテリー
キャラだけ見ると結構良さそう
8726/06/23(火)13:26:04No.1442694615+
らおやむなんたらしぇいしぇいはいはいか
8826/06/23(火)13:26:08No.1442694625+
水派毎年胃を痛めてない?
8926/06/23(火)13:26:14No.1442694642+
>>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ
>>リーダー不在すぎる
>マゴは何なんだよ
マゴさんはマゴさんだろ
9026/06/23(火)13:26:14No.1442694645そうだねx1
Yutoのやる気は評価してそうだけどときどさんはその辺シビアそうだからな
9126/06/23(火)13:26:15No.1442694648+
CRはフェスでいつメンリークしてる
してるけど公式発表してない
9226/06/23(火)13:26:16No.1442694658+
わびいちってあんま印象に残らないプレイヤーだわ
リュウだかエドだか使ってたかなくらい
9326/06/23(火)13:26:24No.1442694686+
CRは誰か抜けるにしてもクシナが入るんだろうなとは
9426/06/23(火)13:26:29No.1442694701+
JP超弱体化イングリッド超強化あると思います!
9526/06/23(火)13:26:34No.1442694717+
>まぁJPだからなんとかなる感はあるが
>調整がなければ
というかJPってアウェイで出し難い印象あるけどねぇ
最強状態だった1年目でもそんな感じだった覚えがある
9626/06/23(火)13:26:38No.1442694728そうだねx1
>>>これでわかってないのCRだけ?
>>まあいつメンだろ…
>いつも通り集まってる感じだから誰か抜けるってなった方が怖い
シュートが本格的にヘラるからダメ
9726/06/23(火)13:26:39No.1442694730+
fu6879142.jpg
9826/06/23(火)13:26:53No.1442694764そうだねx1
>去年よりは今年の方が期待できそうじゃない?
餅TS→ときどわびいち
うーーーーん
9926/06/23(火)13:26:55No.1442694773+
>それでも俺はレシャーが見たかったんだ…
USの方で見れるかもね
10026/06/23(火)13:26:58No.1442694784+
>>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ
>>リーダー不在すぎる
>マゴは何なんだよ
言ってることがコロコロ変わる人
10126/06/23(火)13:27:02No.1442694803+
>Yutoのやる気は評価してそうだけどときどさんはその辺シビアそうだからな
トナメの成績とかかなり安定して来たんだけどね
10226/06/23(火)13:27:12No.1442694822+
CRとG8Sはもう決まってるようなもんすぎる
10326/06/23(火)13:27:20No.1442694848+
水派って本当に堅実に努力して結果出すタイプだよね
10426/06/23(火)13:27:26No.1442694869そうだねx2
なんならメナだって4勝だよA抜けたけど
さはらなんて6勝だぜA抜けられなかったけど
10526/06/23(火)13:27:27No.1442694871+
大体出揃ったから振り返るとZETAの徹底っぷりがすごい
10626/06/23(火)13:27:27No.1442694872+
>>バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな
>まぁJPだからなんとかなる感はあるが
>調整がなければ
逆にケンが許された場合そっちに移ればいいし一本戦略が活きるってワケ
10726/06/23(火)13:27:29No.1442694879+
>JP超弱体化イングリッド超強化あると思います!
イング強化はともかくJPがイングレベルまでナーフされるはあると思う
10826/06/23(火)13:27:37No.1442694902+
わびいちは最近結果出してるからなー
10926/06/23(火)13:27:58No.1442694965そうだねx6
あんなポーズをするのは大谷なので名古屋のメンバーは恐らくもっちーseiya大谷大谷です
11026/06/23(火)13:28:02No.1442694983+
CRはザンギ出せるようになった野がデカいね
11126/06/23(火)13:28:03No.1442694988+
Yutoはあれだけやる気勢でどこも取らないってのはまぁ…そう言う事なんだろう
11226/06/23(火)13:28:05No.1442694992そうだねx1
マゴさんリーダーじゃないのかと思ったけど去年見るに背負わされない方が強そうではある
11326/06/23(火)13:28:12No.1442695016+
人対されまくってシナシナになるメナが早く見たいよ俺…
11426/06/23(火)13:28:13No.1442695018+
9月のマゴさんがどこまで続くか分からんし水派覚醒だと信じたい
11526/06/23(火)13:28:23No.1442695051+
シュートがヘラって無いからいつメンなんだろうな
11626/06/23(火)13:28:25No.1442695053+
yuto舞だからマゴさんとも水派とも被ってんだもん
11726/06/23(火)13:28:29No.1442695068そうだねx2
>大体出揃ったから振り返るとZETAの徹底っぷりがすごい
REJECTが家族感出しちゃったからZETAだけ何か異質な感じになっちゃった
11826/06/23(火)13:28:51No.1442695145+
>あんなポーズをするのは大谷なので名古屋のメンバーは恐らくもっちーseiya大谷大谷です
また幻術なのか…!?
11926/06/23(火)13:28:51No.1442695147+
水派は去年からなんか調子いいと思う
12026/06/23(火)13:28:58No.1442695172+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/23(火)13:28:59No.1442695174そうだねx2
きんちょは潜り込めたけどりゅうせいだめか
久しぶりにリーグでてゃ見たかったんだけどな
12226/06/23(火)13:29:21No.1442695235+
まだ18で大阪から単身上京か
気合い入ってるな
12326/06/23(火)13:29:24No.1442695246+
yutoとわびいちを比較したときに差があるとしたらもう使ってるキャラしかないよな
yutoの強キャラ厨っぷりが悪い方に出るとは
12426/06/23(火)13:29:26No.1442695254+
>わびいちは最近結果出してるからなー
今回のトパチャン以外最近何かあったっけ
12526/06/23(火)13:29:43No.1442695307+
今季のロスターはこの形!
新リーダーと新監督でガツンとテコ入れしていきます!
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします!
#FAVWIN⏩

なーにががつんとテコ入れじゃ!
藤村とsako消してこそのガツンとテコ入れやろがい!!
12626/06/23(火)13:29:45No.1442695318+
これがときどさんの最強メンバーなの?
12726/06/23(火)13:29:48No.1442695327+
あれ?
うりょさんは?
12826/06/23(火)13:29:54No.1442695350そうだねx1
あでりいも今年から上京するはずだったのに
12926/06/23(火)13:29:58No.1442695368+
現環境なら舞使いがチームに2人いるのは良いと思うしJP使いもいるなら尚更良いよね
調整が怖いけどまぁそんなの気にするだけ無駄だし
13026/06/23(火)13:29:58No.1442695370+
>yutoとわびいちを比較したときに差があるとしたらもう使ってるキャラしかないよな
>yutoの強キャラ厨っぷりが悪い方に出るとは
だからスパー相手には最適なんだよね
13126/06/23(火)13:30:04No.1442695390+
>>わびいちは最近結果出してるからなー
>今回のトパチャン以外最近何かあったっけ
トパチャン参加予選!
13226/06/23(火)13:30:06No.1442695398+
元エヴァeだとシュウジくんどこか取ってくれ
13326/06/23(火)13:30:36No.1442695492+
わっけー子一気に増えたな〜
いいことなんだろうけど
13426/06/23(火)13:31:16No.1442695625そうだねx1
sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる
13526/06/23(火)13:31:38No.1442695690そうだねx1
若い子も増えたけどネモさんGoちゃん餅さんとか平均値引き上げてた層が減ったから…
13626/06/23(火)13:32:08No.1442695790+
>きんちょは潜り込めたけどりゅうせいだめか
>久しぶりにリーグでてゃ見たかったんだけどな
32歳だったり大会成績でときどJPに追い抜かれてるのもあって
レンタルされるには実績が厳しそうではあった
13726/06/23(火)13:32:30No.1442695872+
>元エヴァeだとシュウジくんどこか取ってくれ
まあD4CupでEVO行けるんだし結果次第じゃ拾うどころか引く手あまたになるでしょ
13826/06/23(火)13:32:42No.1442695907そうだねx1
>sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる
んーんw
13926/06/23(火)13:32:46No.1442695919+
ただ発表してないだけ状態のCR以外はあと名古屋だけ?
14026/06/23(火)13:32:48No.1442695922+
FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか
14126/06/23(火)13:33:03No.1442695963+
>人対されまくってシナシナになるメナが早く見たいよ俺…
レシャーが来た時と比べるとエドザンギって弱点がしっかりあるイメージ付いてしまった
14226/06/23(火)13:33:05No.1442695970そうだねx1
りゅうせいは来年度でチームのリーダー張ってもらうからよ…
14326/06/23(火)13:33:19No.1442696017+
マゴさんとわびいちはともかくあとの2人とわびいちって関わりあったっけ?
14426/06/23(火)13:33:31No.1442696052+
開始時のメインキャラクターとしてM:ルークを選択。
メインキャラクターをM:ルークからM:エドに変更。
メインキャラクターをM:エドからC:リュウに変更。
メインキャラクターをC:リュウからC:テリーに変更。
 
2026年4月現在、メインキャラクターとしてC:テリーを使用。使用デバイスはレバーレス。


わびいちキャラ変えすぎ!!
14526/06/23(火)13:33:33No.1442696063+
りゅうせいはときどにマジで付きっきりで教えてたから他チームから出るとかは若干の気まずさがある
14626/06/23(火)13:33:41No.1442696096+
>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか
ガツンとテコ入れ
14726/06/23(火)13:33:53No.1442696139+
まちゃは外部からあまり見えないから内部や身内の評判がよほど良いんだろう
14826/06/23(火)13:33:58No.1442696148+
>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか
結果出したしストリーマーとの絡みも頑張ってるし本人の努力としか
14926/06/23(火)13:34:11No.1442696189+
きんちょいるからわびいち
おなじリーグだとテリー対策されたら終わりじゃね?
15026/06/23(火)13:34:13No.1442696194+
>sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる
正直まちゃよりtaizen入れて欲しいけど若手だとこばやんいるし
チームとしてみたらベテランのまちゃ残したいんだろうな…
15126/06/23(火)13:34:21No.1442696221そうだねx1
>わびいちキャラ変えすぎ!!
正しく環境の強キャラ見てると感じじゃね?
15226/06/23(火)13:34:27No.1442696233+
キャラ変えまくって成績残せるってめっちゃ器用だな
15326/06/23(火)13:34:32No.1442696254+
真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで?
15426/06/23(火)13:34:41No.1442696282+
キャラコロは若さの特権な気がする
15526/06/23(火)13:34:51No.1442696318そうだねx2
正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ
15626/06/23(火)13:34:56No.1442696336そうだねx1
>わびいちキャラ変えすぎ!!
流石は元立川信者って感じのキャラ選びだ
15726/06/23(火)13:35:05No.1442696365+
次世代のぷげの適性があるかもしれないわびいち
15826/06/23(火)13:35:08No.1442696377+
りゅうきち加入年度から実質リーダーみたいに発言しまくってたんじゃなかった?
15926/06/23(火)13:35:09No.1442696380+
りゅうきちは結果一番出してるし競技活動以外も頑張ってるから納得しかない
リーダー向いてるかは未知数だけど
16026/06/23(火)13:35:23No.1442696425+
>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ
でもウメハラジョニィより勝ってるからさー
16126/06/23(火)13:35:30No.1442696450そうだねx1
やっぱSFLってすげーな盛り上がる
餓狼とかもリーグ欲しくなっちゃうな
16226/06/23(火)13:35:33No.1442696462そうだねx2
>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか
実績考えたら妥当
もともとsakoさんが強権すぎるチームだし
16326/06/23(火)13:35:36No.1442696470+
yutoはマゴさんが舞じゃなければワンチャンあったよなぁ
16426/06/23(火)13:35:38No.1442696476+
あとどこだ?名古屋だけ?
16526/06/23(火)13:35:48No.1442696515+
>わびいちキャラ変えすぎ!!
エヴァ:eで一番目立たなかったからな…
でもシュウジより先にリーガーになるとは思わなかった
16626/06/23(火)13:35:48No.1442696516+
わびいちはときマゴのおじハラに耐えられんの?
16726/06/23(火)13:35:50No.1442696519+
>次世代のぷげの適性があるかもしれないわびいち
座談会に紛れ込んでは毒を仕込んでいくスパイ適正ってこと?
16826/06/23(火)13:36:06No.1442696568+
いつがSFL提出期限か知らないけどわびいちはトパチャン予選の結果で採用したのかな
その前から決まってたなら見る目がとんでもなさすぎると思うんだけど
16926/06/23(火)13:36:09No.1442696581そうだねx2
リーダーじゃない頃からFAVの軍師りゅうきちだぞ
17026/06/23(火)13:36:10No.1442696582+
>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ
格ゲー部門のチーマネがakikiさんだし誰が言えるの?ってね
17126/06/23(火)13:36:13No.1442696592+
名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか…
17226/06/23(火)13:36:15No.1442696599+
>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ
藤村は?
兼業の人はどんどん厳しくなってきてる気がする
17326/06/23(火)13:36:24No.1442696626+
>あとどこだ?名古屋だけ?
実質名古屋だけ
17426/06/23(火)13:36:30No.1442696638+
>わびいちはときマゴのおじハラに耐えられんの?
既にずっとバレル部屋で練習してたっぽいから適正あるのかもしれない
17526/06/23(火)13:36:37No.1442696659+
>餓狼とかもリーグ欲しくなっちゃうな
なんか中国で長期戦やってない?
17626/06/23(火)13:36:46No.1442696683+
> yutoはマゴさんが舞じゃなければワンチャンあったよなぁ
でも舞じゃなかったらスパー需要すら無かったと思うけど
17726/06/23(火)13:36:52No.1442696692+
>名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか…
おばあちゃん泣かすのか?
17826/06/23(火)13:36:57No.1442696701そうだねx2
りゅうきちはアベレージすごいからな
17926/06/23(火)13:37:35No.1442696814+
>既にずっとバレル部屋で練習してたっぽいから適正あるのかもしれない
ODクイックバーンわびいちは怖いもの知らず
18026/06/23(火)13:37:45No.1442696852+
殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ
手の込んだ撮影でもしてんのか
18126/06/23(火)13:37:46No.1442696855+
バレル1人だけBリーガーを役職者のコネで抱えてるってマジ?
18226/06/23(火)13:37:51No.1442696871+
>名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか…
ばあちゃんの口癖からもらった言葉だぞ?
本人も意味はわからないしその後の文字は字数埋めるためだが
18326/06/23(火)13:38:17No.1442696943+
わびいちの上京はときどが条件として出しててもおかしくない
18426/06/23(火)13:38:19No.1442696945+
えいた…
18526/06/23(火)13:38:23No.1442696962+
>殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ
>手の込んだ撮影でもしてんのか
両国で撮影してるんでしょ
18626/06/23(火)13:38:31No.1442696985+
CRって去年発表らしい発表したっけ?
18726/06/23(火)13:38:46No.1442697030+
>殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ
>手の込んだ撮影でもしてんのか
なんかイベントで予定してる可能性はあります
どうせグッズ出すだろうし
18826/06/23(火)13:38:53No.1442697048+
CRってなんか変なしがらみやたら多いイメージ
18926/06/23(火)13:39:01No.1442697078+
yutoはキャラコロ職人だからスパー相手として酷使したほうが得っていう東大式判断だよ
19026/06/23(火)13:39:04No.1442697088+
金さえあればウメちゃん背負ってても優勝できるからさぁ
19126/06/23(火)13:39:04No.1442697089+
>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで?
コーチも兼ねると思うがオーダー考えてくれる人がいるだけで負担がかなり減るからとガチくんが欲しがってたな
19226/06/23(火)13:39:23No.1442697144+
VARRELのメンツ的に強キャラ使いよりも道着使いがほしいはすごくわかる
19326/06/23(火)13:39:26No.1442697156+
CRはいつも発表遅いし
19426/06/23(火)13:39:38No.1442697198+
>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで?
体外的なタンク
19526/06/23(火)13:39:42No.1442697212+
若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
19626/06/23(火)13:39:43No.1442697218そうだねx2
りゅうきちの指示だとsakoさんが聞かない可能性があるからそのための監督でしょ
19726/06/23(火)13:39:52No.1442697256+
コーチとか監督って考えれば考えるほど立川以上の人材がいないんだよね
19826/06/23(火)13:39:56No.1442697267+
そういや今期はワンチャン大谷メナがまた見れるのか…
19926/06/23(火)13:40:01No.1442697279+
監督は批判の受け先増やして選手の負担分散させる目的もあるんじゃね
20026/06/23(火)13:40:16No.1442697323+
>バレル1人だけBリーガーを役職者のコネで抱えてるってマジ?
CC出れますが?
20126/06/23(火)13:40:20No.1442697334+
>そういや今期はワンチャン大谷メナがまた見れるのか…
熱いな…
20226/06/23(火)13:40:30No.1442697370そうだねx4
今年はピピに加えてYASも背負わないといけないからなぁ…
ふーど+胴着3でどうなるやら
20326/06/23(火)13:40:40No.1442697395+
>>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで?
>コーチも兼ねると思うがオーダー考えてくれる人がいるだけで負担がかなり減るからとガチくんが欲しがってたな
バクステさせないオーダー決める人間と反省会仕切る人間がいる意味は大きそう
20426/06/23(火)13:41:08No.1442697469+
>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
スパー呼ばれるとこからだからまずは大会活躍
20526/06/23(火)13:41:18No.1442697502+
>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
コネというか単純に実績じゃない?
こばやんもトパチャンの実績でその後が一気に変わってそうだし
20626/06/23(火)13:41:40No.1442697568+
試合のまとめと総括できる人いたほうが絶対いいよな
20726/06/23(火)13:41:41No.1442697571+
レシャーとか言ってた「」はどこ行った?
20826/06/23(火)13:41:45No.1442697582そうだねx2
>りゅうきちの指示だとsakoさんが聞かない可能性があるからそのための監督でしょ
とよまんの指示とか更に聞かないやろ
akikiの指示すら聞かない子だよ?
20926/06/23(火)13:42:06No.1442697646+
>CRって去年発表らしい発表したっけ?
ふわっと出したけどそんな気合はいったPVではなかった
21026/06/23(火)13:42:12No.1442697661+
>>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで?
>コーチも兼ねると思うがオーダー考えてくれる人がいるだけで負担がかなり減るからとガチくんが欲しがってたな
オーダー考えてくれて!強くて!面白い人!これが条件です
21126/06/23(火)13:42:20No.1442697689+
えいたはウメハラにバフかける仕事あるから…
元CAGで何やってるかよくわからないのはうりょさん
21226/06/23(火)13:42:39No.1442697738そうだねx1
>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
まずはランクマ プロと対戦して名前覚えられてカスタム誘われるくらい上手くなる
あと大会実績 スポンサーにアピールできるようにする
みたいな話をどぐらとかときんすがしてた
21326/06/23(火)13:42:39No.1442697739+
立川がCRをGFに導いて結果を出したから
色んなチームが監督を採用する流れになったな
でも監督はチームが負けた時に凄い攻められるから精神が弱い人は向かないぞ
21426/06/23(火)13:42:40No.1442697743+
りゅうきちにリーダー譲るなら自分が身を引かないとやりづらいだろうという気遣いはなおくんにはない
21526/06/23(火)13:42:45No.1442697752+
スパーに呼ばれて素行確認して実力共に問題なかったらチャンスが来る感じ
21626/06/23(火)13:42:49No.1442697757+
>レシャーとか言ってた「」はどこ行った?
記憶改ざんしてるよ
21726/06/23(火)13:42:51No.1442697761+
ぽこあポケモンでりんかの家を邪魔と破壊して友達との見せ合いお披露目会を台無しにした話題一色だな
21826/06/23(火)13:42:51No.1442697762そうだねx2
>えいたはウメハラにバフかける仕事あるから…
>元CAGで何やってるかよくわからないのはうりょさん
非常勤講師
21926/06/23(火)13:42:57No.1442697785+
6はMRあるから本当に実力があるなら目につきやすいよね
22026/06/23(火)13:43:07No.1442697819+
>オーダー考えてくれて!強くて!面白い人!これが条件です
わや
22126/06/23(火)13:43:16No.1442697845+
わびいちトパンガ勝ってて良かったな
バレル四人中三人予選通過はなかなか期待できそうだ
22226/06/23(火)13:43:33No.1442697900+
いやおれはまらおのほうがコーチ力上だと思ってますので
というかヴァイパー押しの采配めっちゃ黒目に見てます
22326/06/23(火)13:43:53No.1442697953+
>コーチも兼ねると思うがオーダー考えてくれる人がいるだけで負担がかなり減るからとガチくんが欲しがってたな
ガチくんはオーダーだけじゃなく麻雀もできる人を探してた
22426/06/23(火)13:43:53No.1442697954+
マゴさん知ってたっぽいね
22526/06/23(火)13:44:01No.1442697989+
>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
MR1位で声がかかる文豪コースもある
22626/06/23(火)13:44:23No.1442698054+
監督がとよまんじゃなんも変わらんでしょ
22726/06/23(火)13:44:26No.1442698061そうだねx1
プロになりたい若手は大会やSFLで人気無いキャラは使うの辞めて環境キャラでスパーに呼ばれアピールした方がいい
22826/06/23(火)13:44:31No.1442698069そうだねx4
ガチくん的にはリーグだけじゃなく個人戦も見てもらわんとって言ってたな
コーーーーチの負担がすごい!
22926/06/23(火)13:44:41No.1442698099+
yutoは人多い環境キャラ使うタイプだからスパー需要はあるけど
人多い環境キャラ使うタイプだからチームにいれようとすると被りがちだしレアキャラメリットがない
23026/06/23(火)13:44:47No.1442698123+
タイミングよく今日の勝ちたがりゲストや
23126/06/23(火)13:45:04No.1442698188+
「」がキルズユー確定だって…
23226/06/23(火)13:45:06No.1442698197+
レシャーがバレルから参加するならEVO一緒に行くってわざわざ言ってなかっただろうしな
今年のレシャーはUSから参加かねぇ
23326/06/23(火)13:45:11No.1442698211そうだねx2
>コーチとか監督って考えれば考えるほど立川以上の人材がいないんだよね
今までは競合が少ないからもある
今年はネモさんがサポート回ったり他チームも色々始めたりで立川のコーチング力実って際どうなの?が具体的に試されそう
23426/06/23(火)13:45:11No.1442698212+
ガチくんが求める条件満たせるコーチどこにもいないんじゃないか
23526/06/23(火)13:45:23No.1442698247そうだねx1
とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が
23626/06/23(火)13:45:27No.1442698254+
>yutoは人多い環境キャラ使うタイプだからスパー需要はあるけど
>人多い環境キャラ使うタイプだからチームにいれようとすると被りがちだしレアキャラメリットがない
もうムラゲに人集めてリーグ出るのが一番早そう
無理だけど
23726/06/23(火)13:45:40No.1442698300+
>「」がキルズユー確定だって…
結構前に帰ってた時点で無くなってたけど
23826/06/23(火)13:45:42No.1442698303+
ときどさんは直近CPTのドミニカ9位でポイント消してたから弱くはないはずなんだけど安定しないな
23926/06/23(火)13:45:43No.1442698310+
本田じゃコネつくれないしSFL出れるわけねえんだわ
24026/06/23(火)13:46:09No.1442698392+
>>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか
>まずはランクマ プロと対戦して名前覚えられてカスタム誘われるくらい上手くなる
>あと大会実績 スポンサーにアピールできるようにする
>みたいな話をどぐらとかときんすがしてた
これに加えて配信とかの素行を見てるとりゅうせいが言ってたな
24126/06/23(火)13:46:29No.1442698444+
うりゎさんは嫁と猫養わないといけないからな…
24226/06/23(火)13:46:35No.1442698474+
>とよまんの指示とか更に聞かないやろ
>akikiの指示すら聞かない子だよ?
去年の再春館になるだけ
24326/06/23(火)13:46:55No.1442698533+
あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目
24426/06/23(火)13:47:24No.1442698630そうだねx5
>とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が
監督より大変ですそれ
24526/06/23(火)13:47:32No.1442698650+
>あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目
競技に復帰するからね
24626/06/23(火)13:47:34No.1442698657+
ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います
24726/06/23(火)13:47:37No.1442698661+
>ときどさんは直近CPTのドミニカ9位でポイント消してたから弱くはないはずなんだけど安定しないな
トパチャンはケン使ってた時も苦しんでたから
24826/06/23(火)13:47:38No.1442698665+
というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ
24926/06/23(火)13:48:11No.1442698776+
CRは一応7月1日までにMRが一番低い人叙々苑おごりというノルマがあるのでそろそろ本腰入れるはず
夏休みの宿題初日で終わらせた眼鏡もいるけど
25026/06/23(火)13:48:14No.1442698786+
>ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います
個人では金発生しないしどこのチームもコーチやとう余裕があるかといわれるとそうでもないだろ
25126/06/23(火)13:48:16No.1442698792+
プロのスパー相手に選ばれるは繋がり広げつつレベル上げにもなるから一石二鳥なんだろうな
25226/06/23(火)13:48:20No.1442698803+
ランクマ最上位行けばとりあえず目立てるしそっからカスタム行けるから他と比べたらコネ作るのはかなり楽になったと思う
25326/06/23(火)13:48:25No.1442698819+
>CRは一応7月1日までにMRが一番低い人叙々苑おごりというノルマがあるのでそろそろ本腰入れるはず
>夏休みの宿題初日で終わらせた眼鏡もいるけど
まだ1位なの真面目にすげーよあの眼鏡
25426/06/23(火)13:48:26No.1442698821そうだねx2
>あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目
スキーヤーだとスキーする人じゃん
25526/06/23(火)13:48:36No.1442698858+
>ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います
人生短えな
25626/06/23(火)13:48:39No.1442698868+
>というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ
今はランクマが見直されてきてますよ
トナメ大会にはランクマ大事だって
25726/06/23(火)13:48:40No.1442698870+
ここまで遅かったことレジャーと交渉してた説
俺の中であります
25826/06/23(火)13:48:50No.1442698901そうだねx1
プロが練習相手に指名するって重要なんだけど必然的にキャラが偏るんだよね
けどそうするとよっぽど特殊なプレイとかじゃないと個性が目立たないっていう
25926/06/23(火)13:48:52No.1442698906+
4もPP5000以上が指標みたいになってたけど5のはあんま目立たなかったね
26026/06/23(火)13:49:14No.1442698974+
>というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ
獣道スパー組みんな強くなったからなぁ
26126/06/23(火)13:49:40No.1442699082+
キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな...
26226/06/23(火)13:49:40No.1442699085+
大谷がクレカ手に入れたかじゅに奢ると言われて焼肉行ったら限度低すぎて払えなくて大谷が払ってまだもらってない話題一色だな
26326/06/23(火)13:49:51No.1442699116+
プロになりたいならまずランクマで上いけはそりゃそうすぎる
26426/06/23(火)13:50:03No.1442699163+
>まだ1位なの真面目にすげーよあの眼鏡
1stは凄いけど維持に関してはランク回してないからだな…マッチング悪いとかなんとか
26526/06/23(火)13:50:11No.1442699189そうだねx1
>4もPP5000以上が指標みたいになってたけど5のはあんま目立たなかったね
トラボが1位だからな…
26626/06/23(火)13:50:13No.1442699193+
宇野さんは現役復帰するしシャドバのCMにも出てるし忙しいんだよ
26726/06/23(火)13:50:19No.1442699208そうだねx4
>キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな...
takoもtaizenも結果は出してる方なんだが…
26826/06/23(火)13:50:26No.1442699224+
今はプロ主催のトーナメントとかも用意されてるからすごい時代になったよな
26926/06/23(火)13:50:35No.1442699259そうだねx1
今はマジで皆ランクマ大事っていってるな
ランクマ否定論者だったガチくんでさえランクマやりまくってる
27026/06/23(火)13:50:36No.1442699263+
本田のスパー需要はないけどザンギガイルダルシムのスパー需要はあるから
今から若手が練習するべきキャラはアルジュンっス
27126/06/23(火)13:50:40No.1442699272+
>人生短えな
そもそもプロ格ゲーマーなんてもんが将来安泰なわけじゃないから当面でみるなら充分だろ
27226/06/23(火)13:50:44No.1442699291+
店長あいらは藤村と食べる
食べ続ける
https://x.com/aira4132434/status/2069279048468177202
27326/06/23(火)13:50:49No.1442699305+
FAVはスト6一年目に勝ってはいるんだよな
ZETAが実質忍だとプレーオフにも行ってないとこってCAGだけ?
27426/06/23(火)13:50:56No.1442699324+
まぁ少なくともモダンを使ってる人はスパーの需要は無いし大会で勝たないとプロにはなれないでしょう
27526/06/23(火)13:51:14No.1442699366そうだねx1
メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな
27626/06/23(火)13:51:23No.1442699393+
>>キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな...
>takoもtaizenも結果は出してる方なんだが…
takoに関しては今年YASがあんまりだったら
来年すぐにでも出てくると思う
27726/06/23(火)13:52:29No.1442699586そうだねx2
>ここまで遅かったことレジャーと交渉してた説
>俺の中であります
去年のSFL規約のままなら3ヶ月前から日本を拠点にしてないと駄目だから
結構前に決まってたと思うよ
27826/06/23(火)13:52:30No.1442699593そうだねx7
>>まだ1位なの真面目にすげーよあの眼鏡
>1stは凄いけど維持に関してはランク回してないからだな…マッチング悪いとかなんとか
回さなくても1週間以上誰も追いつけない水準まで盛ったってことなんだよね
27926/06/23(火)13:52:31No.1442699601+
最近の大会で結果だしてるのランクマ勢が多いからな
こりゃランクマ大事だってなるよね
28026/06/23(火)13:52:36No.1442699613+
>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな
そらあそこまで大会で暴れればな
昔みたいなクソガキでもなくなったし
28126/06/23(火)13:52:41No.1442699625+
>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな
文字通り国背負って活動してるようなもんだからな
28226/06/23(火)13:52:59No.1442699673+
最近のリーガーは演技もやってかないといけないのか
28326/06/23(火)13:53:00No.1442699676+
>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな
悪質軸ズレデブだけど…
28426/06/23(火)13:53:03No.1442699686+
藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか
28526/06/23(火)13:53:25No.1442699748そうだねx1
わびいち1位通過でこれ発表とかマジあの腕毛敏腕だな…
28626/06/23(火)13:53:28No.1442699755そうだねx8
>マゴさん知ってたっぽいね
チームメンバーが知らされてなかったらどんだけ信用されてないんだよ
28726/06/23(火)13:53:30No.1442699764+
学校の先生みたいにノルマだしてくる奴が必要ってことかねコーチは
28826/06/23(火)13:53:37No.1442699786+
ヌキ「チップっていうまぁリオのペット?
いやわかんないんだけどハムスターみたいのがいんだけど」
コメ オコジョかな
ヌキ「オコジョ?ホホッ オコジョって何だ
ああアレ?チップ?ンホホッ オコジョ?ンホ」
別コメ チップはフェレットです
ヌキ「チップはフォレットですーどうでもいいわンホホ」
コメ「ヌキさんが話題振ったのに…」
28926/06/23(火)13:53:39No.1442699791+
MRは基本インフレしていくから時間たっても一位ってのはすごいやね
29026/06/23(火)13:53:49No.1442699827+
ガチくんもとうとうランクマ重視するようになったからな…
29126/06/23(火)13:54:12No.1442699908+
>藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか
ヴァイパーという"毒"
29226/06/23(火)13:54:43No.1442700026そうだねx1
テリー舞キャミィJPは結構バランスがいいか
29326/06/23(火)13:54:47No.1442700039そうだねx1
ランクマ不要主義のガチくんや立川も主義撤回したスト6日本サーバです
29426/06/23(火)13:55:02No.1442700085+
FAVってりゅうきちだけのワンマンチーム…
29526/06/23(火)13:55:05No.1442700096+
でもガチくんはランクマするようになってから成績落ちた気はする
29626/06/23(火)13:55:10No.1442700112そうだねx1
藤どんにキャラ愛って概念があったのが驚きだよヴァイパー使ってるの見ると
29726/06/23(火)13:55:38No.1442700199+
SBIってひびき以外のプロゲーマーいたんだ…
29826/06/23(火)13:55:39No.1442700201+
ランクマいかんのはsakoももち?
29926/06/23(火)13:56:00No.1442700262+
>チームメンバーが知らされてなかったらどんだけ信用されてないんだよ
前科がね…
30026/06/23(火)13:56:07No.1442700280+
コーチもタチのように本当になんでもやったり清松さんみたいに人を見るスキルが高いまさにコーチ能力とか色々あるよな
30126/06/23(火)13:56:25No.1442700337+
ゆかどんヴァイパーのお披露目をアウェイでやったのがミスだったと思う
30226/06/23(火)13:56:26No.1442700341そうだねx1
あの藤村ですら下振れするシーズンってあるんだなぁって思った
30326/06/23(火)13:56:32No.1442700359+
最近大会ではやめに頓死すること増えたからねガチくん
練習量はたりてるだろうしなんでかって考えて上位がランクマ勢多いからそこかってなったのかな
30426/06/23(火)13:56:55No.1442700410そうだねx2
どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです
30526/06/23(火)13:57:01No.1442700430+
ランクマムーブしてくるアルマス以上にトナメで轢き殺されるならランクマ必須だけど格下狩り徹底できるなら部屋籠るよね
30626/06/23(火)13:57:20No.1442700499+
バンバンもリサーチ能力高いとはいわている
リプレイ見まくって手グセとか入力グセをまとめる
みたいなのを地道にやるタイプ
30726/06/23(火)13:57:33No.1442700535+
>SBIってギャンブラー以外のプロゲーマーいたんだ…
30826/06/23(火)13:57:33No.1442700537+
SFLの対策でかなり需要がありそうなヴァイパーだよね
若手は使用率が少なくて強い使い手が少ないこのキャラでスパーに呼ばれた方が良いのでは?
リジェクトもかずのこ対策をたいじとイナバのモダンヴァイパーでしかできなかったみたいだし
30926/06/23(火)13:57:36No.1442700548+
もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった?
31026/06/23(火)13:57:41No.1442700561+
ときど JPケン
マゴ 舞ジュリ
水派 キャミィサガット
わびいち テリーリュウ?
バレルは調整来ても何だかんだ全員対応出来そうな面子だな
31126/06/23(火)13:58:05No.1442700639+
リーガーのレベルだとランクマっていかに事故らないかと言うか変な話格下に落とさな力の方が必要そうだけどそうでもないのかな
31226/06/23(火)13:58:06No.1442700640そうだねx7
藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて
ほとんどないけど強いていうならおもんないとこ
といったから信頼できる
31326/06/23(火)13:58:07No.1442700644+
立川
ネモ
じゃじぃ
えいた
とよまん
最優秀コーチを決めようぜ
31426/06/23(火)13:58:09No.1442700648+
>どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです
藤村いた?
31526/06/23(火)13:58:12No.1442700656+
ランクマだけでもだめカスタムだけでもだめなのは感じる
31626/06/23(火)13:58:26No.1442700703+
象先輩とかいうとりあえずどんな部門でも応援団長をやる謎のオリンピアン
31726/06/23(火)13:58:30No.1442700715+
オフは狙った部分を集中して効率的なレベリングができるがそれ以外の成長があまりない
ランクマは全ての能力を平均的にレベリングするから狙ってる部分の成長効率はオフよりおちるが総合的には強くなるのかなって思ってる
31826/06/23(火)13:58:39No.1442700741そうだねx2
>藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて
>ほとんどないけど強いていうならおもんないとこ
>といったから信頼できる
おもろすぎる
31926/06/23(火)13:59:07No.1442700834+
>>どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです
>藤村いた?
藤村も藤村の嫁さんもいなくてちょっと悲しかった
32026/06/23(火)13:59:29No.1442700901そうだねx1
>もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった?
上の方でも言われてるけど若い子が一気に増えて年長組が一気に減ったからそう
32126/06/23(火)13:59:35No.1442700932+
ガチくんは昔からリーグにいないキャラに弱いとされていてスト6も4年目でキャラ多いうえにどのキャラも全然一発あるゲーム性なのでそこが環境として辛いんじゃない?
32226/06/23(火)13:59:39No.1442700948そうだねx1
バレルラス1レシャーとか宇野昌磨より可能性無かっただろ
ルール的に0%という意味で
32326/06/23(火)14:00:04No.1442701039+
https://x.com/wabiichi_fgc/status/2069269890104746045?s=46
わびいちが引越しするくらいガチな話で持ちきりだな
マジでオフ練習できる奴選んでるんだな
32426/06/23(火)14:00:22No.1442701093+
>>藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか
>ヴァイパーという"毒"
レジェンド1stのキャラだよ?
32526/06/23(火)14:00:27No.1442701112+
>ガチくんは昔からリーグにいないキャラに弱いとされていてスト6も4年目でキャラ多いうえにどのキャラも全然一発あるゲーム性なのでそこが環境として辛いんじゃない?
ランクマやってないとシンプルにリーグ外キャラの経験が足りてないんだろうな
32626/06/23(火)14:00:49No.1442701179そうだねx1
>バレルラス1レシャーとか宇野昌磨より可能性無かっただろ
>ルール的に0%という意味で
ルール勘違いしてそう
32726/06/23(火)14:01:04No.1442701230+
>https://x.com/wabiichi_fgc/status/2069269890104746045?s=46
>わびいちが引越しするくらいガチな話で持ちきりだな
>マジでオフ練習できる奴選んでるんだな
ときどさんのチーム作りは本当に凄い
兼業で長野のTSさんと島根の餅さんを切るのは当然
32826/06/23(火)14:01:09No.1442701240+
ときど主導だからまあオフ練習できるひとってかんじでしょう
32926/06/23(火)14:01:13No.1442701254そうだねx3
>もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった?
そもそもCAGに変わってリドル入るからさがらない訳がない
33026/06/23(火)14:01:15No.1442701267+
今年はイクサ優勝あるで
33126/06/23(火)14:01:56No.1442701387+
Yutoとかあると思ったけど無いのか
33226/06/23(火)14:02:02No.1442701400+
パンピーレベルでもカスタムとかハブでお上品な対戦して強くなった!と思ってランクマ行って勝ちたいだけのランクマムーブに轢き殺されることままあるからな
33326/06/23(火)14:02:03No.1442701403+
>ときどさんにレシャーを招集しない人の心があった事にびっくりした
来年は誰かとレシャー入れ替わってそう
33426/06/23(火)14:02:16No.1442701447そうだねx1
餅さんは言うて来年とか再来年ヌルッとリーガーやってそうではある
33526/06/23(火)14:02:21No.1442701463+
ときどの心に刻み込んだな
あきらという存在を
33626/06/23(火)14:02:39No.1442701513そうだねx2
スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね
33726/06/23(火)14:02:57No.1442701561そうだねx2
>藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて
>ほとんどないけど強いていうならおもんないとこ
>といったから信頼できる
あの嫁桃鉄企画面白かったよなあ
33826/06/23(火)14:03:13No.1442701606+
翔ひぐちひかる加入
翔ひかる離脱
Mena加入

このチームより本気のチームある?
33926/06/23(火)14:03:14No.1442701614+
>スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね
確かにプレイヤー層考えたらリドル入れるわな
34026/06/23(火)14:03:16No.1442701616そうだねx1
レシャーだって買った家使いたいだろう
34126/06/23(火)14:03:18No.1442701618+
すみませんリーサルプランivでるかもしれません
https://x.com/lethalplan/status/2069278206562320546
34226/06/23(火)14:03:37No.1442701670+
8月にヤスミン追加と大型調整あるはずだからそこでどうなるかだな
34326/06/23(火)14:03:42No.1442701686+
>スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね
未だに信じられないんだよね
たぶんおじの声がでかすぎるだけなんだけど
34426/06/23(火)14:03:55No.1442701716+
>メナの心に刻み込んだな
>あきらという存在を
34526/06/23(火)14:03:56No.1442701719+
おじさんよりも若人のほうが人多いらしいなスト6
34626/06/23(火)14:04:02No.1442701731そうだねx1
>翔ひぐちひかる加入
>翔ひかる離脱
>Mena加入
>
>このチームより本気のチームある?
favといぶし銀
お荷物そのままで行くヘルモード
34726/06/23(火)14:04:06No.1442701741+
>すみませんリーサルプランivでるかもしれません
>https://x.com/lethalplan/status/2069278206562320546
ちんたまなら購入検討します
34826/06/23(火)14:04:14No.1442701763+
JPのしゃが大P持ってしてもこのゲームで通常技待遇キツイんじゃないかという気持ちはある
34926/06/23(火)14:04:27No.1442701799+
>8月にヤスミン追加と大型調整あるはずだからそこでどうなるかだな
調整はともかくリーグ途中でキャラコロはチームやコーチが許すかな
35026/06/23(火)14:04:33No.1442701814+
>すみませんリーサルプランivでるかもしれません
>https://x.com/lethalplan/status/2069278206562320546
むっ!
35126/06/23(火)14:04:33No.1442701815そうだねx2
文豪をリーグで見たかったな…と言う気持ちがいまだに強い
35226/06/23(火)14:04:40No.1442701843+
>すみませんリーサルプランivでるかもしれません
>https://x.com/lethalplan/status/2069278206562320546
ついになげきちのまな板見れるのか
35326/06/23(火)14:04:45No.1442701857+
普通に考えて家庭持って余暇でも自分の時間減るのにゲームばっかやってられるわけないだろ
35426/06/23(火)14:04:50No.1442701871そうだねx3
でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
格ゲーシーンの難しい問題だと思うわ
35526/06/23(火)14:05:08No.1442701927+
>文豪をリーグで見たかったな…と言う気持ちがいまだに強い
ザンギと同じでデカキャラでリーグはキツい
35626/06/23(火)14:05:10No.1442701934+
リーグっていつ始まるんだっけ
35726/06/23(火)14:05:12No.1442701944+
6の藤村が全くパッとしないのが未だに信じられないんだよね
35826/06/23(火)14:05:22No.1442701985そうだねx7
>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
それあなたの願望か感想ですよね?
35926/06/23(火)14:05:28No.1442702002+
でも大将以外2先の運ゲーじゃんリセマラリセマラ
36026/06/23(火)14:05:32No.1442702014+
リーサルプランでシコれるのはとまりだけ
36126/06/23(火)14:05:35No.1442702025そうだねx2
>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
>格ゲーシーンの難しい問題だと思うわ
格ゲーおじさんが頑張ってる姿からしか得られるない栄養素はあるからな
36226/06/23(火)14:05:51No.1442702063そうだねx4
>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
>格ゲーシーンの難しい問題だと思うわ
板ネモマゴあたりが監督になって露出しつつ若い選手中心のチームに移行していくのがベストなんだけど
問題は爺も全然強いんだよね
36326/06/23(火)14:05:52No.1442702066そうだねx1
まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう?
36426/06/23(火)14:05:53No.1442702070+
メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん…
36526/06/23(火)14:05:53No.1442702075+
ウメちゃんに勝って激臭ダンスやってみてほしい
36626/06/23(火)14:06:08No.1442702115そうだねx1
>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
>格ゲーシーンの難しい問題だと思うわ
いつかは通らないといけない道だし弱いおじには順に退場して貰っていくしかない
36726/06/23(火)14:06:10No.1442702120そうだねx4
>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね
>格ゲーシーンの難しい問題だと思うわ
ウメsakoはもう抜けてもいいけど
マゴときどももちふーど世代が抜けたらガクッと人気減りそう
36826/06/23(火)14:06:12No.1442702128+
ギルティとか10代後半から20半ばが一番多かったみたいだしSFシリーズがジジイすぎたんだよな…
36926/06/23(火)14:06:20No.1442702154+
とよまんはよくわからん監督やるまえに
スポンサーついたりーさるぷらんの動かし方もうちょい考えな?
なんと突然なげきちがレジェ安定の力を手に入れて覚醒しつつあるけど
37026/06/23(火)14:06:23No.1442702163+
>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん…
一度溶かしてまた戻してたからマジで強い
37126/06/23(火)14:06:29No.1442702180+
トナメでシコイカまたみてえよ…
37226/06/23(火)14:06:43No.1442702221そうだねx1
>まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう?
とはいえおっさん連中がストリーマーに転向したらそのまま追っかけていきそうなファンボーイの方が多そうなのも事実だと思うんだよね
37326/06/23(火)14:06:43No.1442702222+
鶏めしさん高血圧か…
37426/06/23(火)14:06:53No.1442702255+
>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん…
鳴り物入りで参戦して実際強いのにまったく流行らない女
37526/06/23(火)14:07:00No.1442702276+
シャドバのリーグの金払いの良さやばいなこく!
37626/06/23(火)14:07:09No.1442702311そうだねx3
自分がおっさんだからおっさん連中しか見てないだけ
37726/06/23(火)14:07:13No.1442702320そうだねx8
弱いおっさんが幅利かせてる方が余程盛り上がらないと思う…
37826/06/23(火)14:07:36No.1442702384+
期待出来る若手を採ってオフでガチらせてどうなるかを見たいってのはありそう
37926/06/23(火)14:07:40No.1442702397そうだねx1
リーダー2連続で引き抜いてるDFMも結構やってる側だけどな
勝ててないからそんなに言われてないだけで
38026/06/23(火)14:07:45No.1442702410+
>>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん…
>一度溶かしてまた戻してたからマジで強い
しかも対戦相手リーガーとか海外強豪たおして返り咲いてるから普通に地力を感じる
38126/06/23(火)14:07:56No.1442702447+
カワノ水派もけあたりは
ときマゴがTOPANGA作ったり
ももちがシノビ作った年齢超えてんだよな
38226/06/23(火)14:07:56No.1442702451そうだねx3
カジュアルでもなんでもいいから営業かけてVの大会に売り込んでくれないとさぁ〜
りーさるぷらん?誰それ?で終わっちゃうんだよねぇ〜
38326/06/23(火)14:08:05No.1442702476+
おじに近づけばフィジカル面はどうしてもずっと不利背負ってくから仕方ない
38426/06/23(火)14:08:08No.1442702483そうだねx3
SFLからはずれようが大会には出るだろうしべつによくね?
38526/06/23(火)14:08:24No.1442702522+
あのー劇団バレルツッコミする人居なくないですか?
38626/06/23(火)14:08:29No.1442702535+
社長がいってたまんこリーグ
はやくしろ!!
38726/06/23(火)14:08:48No.1442702598+
>リーダー2連続で引き抜いてるDFMも結構やってる側だけどな
>勝ててないからそんなに言われてないだけで
そりゃちゃんと戦力強化してて偉いとしか思わんもの
38826/06/23(火)14:09:01No.1442702636+
ひなおが40過ぎるまで格ゲーやってんのかって言ってんの!
38926/06/23(火)14:09:04No.1442702643そうだねx10
>カジュアルでもなんでもいいから営業かけてVの大会に売り込んでくれないとさぁ〜
>りーさるぷらん?誰それ?で終わっちゃうんだよねぇ〜
こういうマネージャー面の方が鬱陶しい
39026/06/23(火)14:09:07No.1442702651+
でもvtuberのお遊び大会みたいなのに出たら強すぎるしなあ
39126/06/23(火)14:09:26No.1442702707+
>まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう?
NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
39226/06/23(火)14:09:27No.1442702708+
>あのー劇団バレルツッコミする人居なくないですか?
別に今までもいなかったじゃんねぇ
39326/06/23(火)14:09:30No.1442702715そうだねx1
>社長がいってたまんこリーグ
>はやくしろ!!
4人制4チームすら厳しくない?
それをそろえるだけで倉持が参戦しそうなレベルだけど
39426/06/23(火)14:09:30No.1442702717そうだねx1
>そりゃちゃんと戦力強化してて偉いとしか思わんもの
ならrejectとzetaはどうして…
39526/06/23(火)14:09:47No.1442702752+
シーン盛り下がるは主語がでかい
SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
39626/06/23(火)14:10:02No.1442702782そうだねx4
>>そりゃちゃんと戦力強化してて偉いとしか思わんもの
>ならrejectとzetaはどうして…
何でCRを抜いた?
39726/06/23(火)14:10:25No.1442702855+
引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ
39826/06/23(火)14:10:29No.1442702863+
もう大きめのVの大会って公式大会より盛り上がってるよな
CC本戦かEWCくらいじゃないと勝てない
39926/06/23(火)14:10:38No.1442702889そうだねx1
>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
なんだよこの一般人強すぎだろ…
40026/06/23(火)14:10:43No.1442702908+
>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい
マネージャーヅラでもなんでもなくごく一般的な感想だけど…
このV飽和時代にただストが6強いだけで売れるわけないじゃん
40126/06/23(火)14:10:49No.1442702932そうだねx1
>ひなおが40過ぎるまで格ゲーやってんのかって言ってんの!
それはひなおともう少し上の世代が業界を育てる意識が芽生えるかにかかってるんじゃない?
40226/06/23(火)14:10:57No.1442702957そうだねx4
>引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ
ストリーマーが引退プロ配信者ばかりじゃねーか!
40326/06/23(火)14:11:01No.1442702966+
去年のヤマみたいなのならともかく年齢とか衰え理由でリーグ辞退するくらい限界感じるやつがわざわざ海外大会やら個人大会でるもんかね
40426/06/23(火)14:11:08No.1442702993+
>ならrejectとzetaはどうして…
そっちは勝ててる方じゃないですか
40526/06/23(火)14:11:09No.1442702999+
V最も結局視聴者の民度低すぎて燃えたんだって?
40626/06/23(火)14:11:13No.1442703016+
>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
個人に依存した人気作ってもこうなっちゃうんだよね
だからウメハラからは卒業しなきゃいけない
40726/06/23(火)14:11:26No.1442703056そうだねx4
>もう大きめのVの大会って公式大会より盛り上がってるよな
>CC本戦かEWCくらいじゃないと勝てない
テレビの芸能人が格ゲー大会やってもそういうのより盛り上がるだろうから意味ないよその話
別の指標で見てるわけだから
40826/06/23(火)14:11:37No.1442703095+
>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
>なんだよこの一般人強すぎだろ…
元世界王者を一般人扱いしてるのそもそも無理があるんだよねあのノリ…
40926/06/23(火)14:11:47No.1442703121そうだねx3
>V最も結局視聴者の民度低すぎて燃えたんだって?
良くわかんないけど絵のアンチってたくさんいるっぽいよ
41026/06/23(火)14:11:48No.1442703122そうだねx3
でもさーこの前のスプラ大会の裏で我々横の視聴人数激減してたから吹けば飛ぶんだよね
ストリーマー様
41126/06/23(火)14:11:57No.1442703152そうだねx2
ごめんめっちゃ弱そう…
41226/06/23(火)14:12:04No.1442703181+
>テレビの芸能人が格ゲー大会やってもそういうのより盛り上がるだろうから意味ないよその話
テレビの芸能人が格ゲー大会…?
41326/06/23(火)14:12:07No.1442703188+
格ゲーの大会でるのは楽しいからな
41426/06/23(火)14:12:28No.1442703249そうだねx5
>>>カワノ→カワノ配信に突然現れた
>>どういう事!?
>多分さはらって言いたいのかもしれん
今のカワノ配信は別人だって見たら分かるだろ
41526/06/23(火)14:12:45No.1442703300+
なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた
41626/06/23(火)14:12:50No.1442703316+
このチームは誰がキャリー役なの?
41726/06/23(火)14:13:11No.1442703382+
>でもさーこの前のスプラ大会の裏で我々横の視聴人数激減してたから吹けば飛ぶんだよね
>ストリーマー様
おじが数字まわしてるだけだからなあそこらへん
41826/06/23(火)14:13:12No.1442703390そうだねx1
>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
>>なんだよこの一般人強すぎだろ…
>元世界王者を一般人扱いしてるのそもそも無理があるんだよねあのノリ…
「そういうギャグ」なのは分かるけど面白くないし擦りすぎると多方面に失礼だと思う
41926/06/23(火)14:13:16No.1442703402そうだねx2
>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
>個人に依存した人気作ってもこうなっちゃうんだよね
>だからウメハラからは卒業しなきゃいけない
もうピピからはとっくになんだけど
42026/06/23(火)14:13:20No.1442703408+
>このチームは誰がキャリー役なの?
水派
42126/06/23(火)14:13:22No.1442703416+
>このチームは誰がキャリー役なの?
少なくとも水派はお世話してる
42226/06/23(火)14:13:27No.1442703430そうだねx1
若手が出てくるのはいいことだ
42326/06/23(火)14:13:44No.1442703476+
ひぐちが24だもんな…
42426/06/23(火)14:13:56No.1442703506そうだねx2
>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
弱すぎたから飽きられただけ
42526/06/23(火)14:14:02No.1442703531+
水派がいればとりあえずチームが飢えることはない
42626/06/23(火)14:14:10No.1442703560そうだねx4
>なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた
こういうこと言い出す人の強さの解像度雑すぎんのは何で?
42726/06/23(火)14:14:11No.1442703563そうだねx3
いきなりVの大会と比較してるけどリアル野球盤とかがCSとか日本シリーズ以外のペナントレースの試合より視聴率稼ぐよと言われてもだからってなるでしょ
42826/06/23(火)14:14:27No.1442703612+
強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない
42926/06/23(火)14:14:31No.1442703621+
キングウメはあそこで引退がかなり綺麗な形だったよな
43026/06/23(火)14:14:56No.1442703706そうだねx1
>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
>個人に依存した人気作ってもこうなっちゃうんだよね
>だからウメハラからは卒業しなきゃいけない
ウメハラが柱だと思ってんの昔からの人だけね6からの人からはなんか昔凄かったおっさんとしか思われてないよ
43126/06/23(火)14:15:02No.1442703717+
>いきなりVの大会と比較してるけどリアル野球盤とかがCSとか日本シリーズ以外のペナントレースの試合より視聴率稼ぐよと言われてもだからってなるでしょ
Vアンチいたあ
43226/06/23(火)14:15:06No.1442703734そうだねx3
>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない
なにも仕方なくないように聞こえるが…
43326/06/23(火)14:15:07No.1442703740そうだねx5
だんだん雑になってきたな
43426/06/23(火)14:15:27No.1442703797+
>>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
>>>なんだよこの一般人強すぎだろ…
>>元世界王者を一般人扱いしてるのそもそも無理があるんだよねあのノリ…
>「そういうギャグ」なのは分かるけど面白くないし擦りすぎると多方面に失礼だと思う
配信してて負けたらその時だけあの一般人強すぎだろ… ※一般人です 最強の一般人すぎる ってコメが殺到してすぐ去っていくのが悪いのかよ
43526/06/23(火)14:15:29No.1442703805+
>>引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ
>ストリーマーが引退プロ配信者ばかりじゃねーか!
格ゲーだと前例がハイタニしかいないけどゲーム上手い人気のストリーマーだいたいなんかの元プロだしな
43626/06/23(火)14:15:32No.1442703811+
ウメハラが柱だったら1年目の盛り上がりなんだったわけ?
43726/06/23(火)14:15:36No.1442703822+
>ウメハラが柱だと思ってんの昔からの人だけね6からの人からはなんか昔凄かったおっさんとしか思われてないよ
じゃあおじの引退って別に問題ないな
43826/06/23(火)14:15:36No.1442703823+
>弱すぎたから飽きられただけ
スイスになってから前より結果出してると思うけどね
去年の前評判はクソ高かったし
43926/06/23(火)14:15:40No.1442703843+
メナにウメちゃんが負けたら荒れるってのかよ
44026/06/23(火)14:15:56No.1442703886そうだねx1
>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない
異常者見すぎて異常者になってるのか元々異常者なのか教えてくれ
44126/06/23(火)14:16:02No.1442703902+
今日発表組の中ではFAVと明暗分かれたな
44226/06/23(火)14:16:09No.1442703917+
>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ
>弱すぎたから飽きられただけ
弱いけどお笑いがあったのにお笑い部分が抜けた
44326/06/23(火)14:16:10No.1442703919そうだねx2
>>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない
>なにも仕方なくないように聞こえるが…
どんなスポーツでも同じ現象起きるから民度の問題じゃないのよ
44426/06/23(火)14:16:21No.1442703952そうだねx3
>>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい
>マネージャーヅラでもなんでもなくごく一般的な感想だけど…
>このV飽和時代にただストが6強いだけで売れるわけないじゃん
これが後方腕組みってやつか
44526/06/23(火)14:16:50No.1442704027そうだねx2
>>ウメハラが柱だと思ってんの昔からの人だけね6からの人からはなんか昔凄かったおっさんとしか思われてないよ
>じゃあおじの引退って別に問題ないな
ウメハラが引退したら終わる!とか内心では思ってそうだけど一年目とかほぼ引退してた感じだったし変わらんと思うよ
44626/06/23(火)14:16:57No.1442704052そうだねx1
俺はごーちゃんの体調が心配な男
44726/06/23(火)14:17:11No.1442704087+
なげきは今目標にしている2300到達したら本当に一皮むけたになる
44826/06/23(火)14:17:16No.1442704099+
もう発表されたのか早かったね
ときマゴの時点でお好み焼きチームだから何入れても美味いわ
44926/06/23(火)14:17:35No.1442704152そうだねx1
>ウメハラが柱だったら1年目の盛り上がりなんだったわけ?
ウメハラの一年目の仕事なんてCRカップで余裕で黒字だろ
俺を取れもりゅうきちがこうなってる時点でようやっとる
45026/06/23(火)14:17:55No.1442704206そうだねx2
>>>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい
>>マネージャーヅラでもなんでもなくごく一般的な感想だけど…
>>このV飽和時代にただストが6強いだけで売れるわけないじゃん
>これが後方腕組みってやつか
ベガ立ちでも立ってるだけなら良いけどなんかグチグチ言い出したらウザイだけなんだよね
45126/06/23(火)14:17:59No.1442704218+
正直マゴさんが調子良い今まさにリーグやってほしい
舞が調整されたらフィーバータイム終わっちゃいそうで怖い…
45226/06/23(火)14:18:33No.1442704310+
後は大谷のとこだけ?発表無いの
45326/06/23(火)14:18:48No.1442704357+
ケンだっけなげきちって人
すげえな
45426/06/23(火)14:19:06No.1442704390そうだねx2
>後は大谷のとこだけ?発表無いの
まず大谷の所ではない
45526/06/23(火)14:19:21No.1442704419+
>正直マゴさんが調子良い今まさにリーグやってほしい
>舞が調整されたらフィーバータイム終わっちゃいそうで怖い…
今まさにAリーグ始まるんだからそれで我慢しろ
45626/06/23(火)14:19:24No.1442704434+
俺が行くしちゃうマゴさんと客観的に強い人に行かせるときどさんがいるからバランスよくなりそう
去年水派勝ってたのに重要な起用全然されなかったし
45726/06/23(火)14:19:47No.1442704496+
>>後は大谷のとこだけ?発表無いの
>まず大谷の所ではない
バンバンの所だよな
45826/06/23(火)14:20:03No.1442704541+
>CRはもう決まってるようなもんだし
まさかケビンがSFL-JP出るとはな…(適当
45926/06/23(火)14:20:08No.1442704552+
ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は
46026/06/23(火)14:20:08No.1442704554+
ときマゴ最後の金稼ぎになる可能性
46126/06/23(火)14:20:29No.1442704599+
バレルもう発表されたの!案外早かったねぇ〜
46226/06/23(火)14:20:30No.1442704602+
>>>後は大谷のとこだけ?発表無いの
>>まず大谷の所ではない
>バンバンの所だよな
バンバンの所(バンバン離脱)
46326/06/23(火)14:20:43No.1442704628+
>バレルもう発表されたの!案外早かったねぇ〜
案外遅いよ
46426/06/23(火)14:20:52No.1442704646+
今更動画見たけどコサクが象先輩と同列に並べられてて笑ってしまった
46526/06/23(火)14:21:01No.1442704683+
キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ?
46626/06/23(火)14:21:04No.1442704696+
https://x.com/ISIII_PRO/status/2069285065599897651?s=20
素晴らしいポージング
46726/06/23(火)14:21:09No.1442704707+
あきらの個人スポンサーがまた増えてる話題一色だな
46826/06/23(火)14:21:12No.1442704719そうだねx3
>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は
こういうノリ自体が恐ろしく古臭く感じるようになってしまった
46926/06/23(火)14:21:54No.1442704827+
水派どんどん薄くなってない?
47026/06/23(火)14:22:02No.1442704850+
>格ゲー部門のチーマネがakikiさんだし誰が言えるの?ってね
チーマネこそフラットで物事見るべきだろ
贔屓目で見ているのなら腐敗し切ってるだろそのチーム
47126/06/23(火)14:22:08No.1442704874そうだねx1
>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ?
ヤスミンでよくね?
47226/06/23(火)14:22:36No.1442704942そうだねx1
>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ?
もう調整前の風物詩じゃん
47326/06/23(火)14:22:45No.1442704969+
実際トパチャレで活躍してるちょうどいいタイミングのお披露目になったなわびいちは
だからこそ気合い入ってたのかもだが
47426/06/23(火)14:22:52No.1442704992+
>>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は
>こういうノリ自体が恐ろしく古臭く感じるようになってしまった
トレンドは一巡するから逆にお前が遅いんだよね
古いのフェーズはもう古い
47526/06/23(火)14:23:02No.1442705031そうだねx1
>>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は
>こういうノリ自体が恐ろしく古臭く感じるようになってしまった
うおw
47626/06/23(火)14:23:07No.1442705053+
正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん
47726/06/23(火)14:23:19No.1442705085+
>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ?
流石にギル強化入るだろ読みでギル触ってたネモさんという事例があるから調整に期待しない方がいいっぽいよ?
47826/06/23(火)14:23:23No.1442705089そうだねx5
>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし
キャミィ使いがこれ言ってるの1000回くらい見た
47926/06/23(火)14:23:34No.1442705130+
でもオオヌキはストリーマーで流行ってます最新トロントです
48026/06/23(火)14:23:40No.1442705145+
マゴさんは舞ナーフされたらジュリにかえればいいからセーフ
ときどさんもなんだかんだケンさびついてないから帰れる
ただジュリケンキャミィテリーはなんか弱そうな顔してるけど
48126/06/23(火)14:23:59No.1442705193+
簡単なキャラにそんな強化入るイメージ無いけどなランクでもかなり居るし
48226/06/23(火)14:23:59No.1442705194+
パンクフェノムが使い続けて勝ち続ける限りキャミィにバフは来ません
48326/06/23(火)14:24:19No.1442705259そうだねx3
キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう
48426/06/23(火)14:24:19No.1442705260+
キャミィ強化はまず無いでしょ
48526/06/23(火)14:24:21No.1442705267+
>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん
1年目にときどとボンちゃんが制御しようとしたらakikiに止められた逸話があるから無理っぽいよ?
48626/06/23(火)14:24:30No.1442705290そうだねx2
>>なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた
>こういうこと言い出す人の強さの解像度雑すぎんのは何で?
今のMRだけならなげきち2200でモカサーン2100だけどなんか間違ってる?
48726/06/23(火)14:24:37No.1442705308そうだねx2
アッパー期待はしてはいけないというのを去年のCR見てて学んだ
48826/06/23(火)14:24:42No.1442705325+
ヌキさん好きな人ってやっぱ仕事中の配信も見てるの?
48926/06/23(火)14:24:52No.1442705352+
マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ
49026/06/23(火)14:24:56No.1442705360+
>でもオオヌキはストリーマーで流行ってます最新トロントです
釈迦がヌキさんの話をする
釈迦がヌキさんの話をする
釈迦が格ゲー打ち上げでヌキさんの過去を聞きたがる
49126/06/23(火)14:24:58No.1442705364+
>キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう
なんか投げキャラと同じタイプの荒らしキャラ枠なんだよね結局
49226/06/23(火)14:25:01No.1442705374+
水派もサガットキャミィでわびいちはテリーリュウとナーフに強そうな構成してる
49326/06/23(火)14:25:25No.1442705437+
マゴはこれ9月の前借りだろ
SFL本戦ではし…しんでる…ってなるよ
49426/06/23(火)14:25:27No.1442705439そうだねx4
>アッパー期待はしてはいけないというのを去年のCR見てて学んだ
されてんじゃねえかよそこのチームよキャラはよ
49526/06/23(火)14:25:27No.1442705442+
CRこれ発表したつもりで忘れてるオチある?
どうせ変わんないのみんなわかってるだろうけど
49626/06/23(火)14:25:33No.1442705459そうだねx1
>マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ
ダイヤ帯とか普通にいるよな
49726/06/23(火)14:25:47No.1442705488+
ODフーリガンがしゃがみも投げられるようにするだけでいいよ
49826/06/23(火)14:25:49No.1442705493+
>マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ
流石に?ダルシムよりはいるねーくらいじゃない?
49926/06/23(火)14:26:09No.1442705561+
>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね
>>なんだよこの一般人強すぎだろ…
>元世界王者を一般人扱いしてるのそもそも無理があるんだよねあのノリ…
でも本人は何度もプロや競技シーンに帰るつもりはなくあくまで趣味として格闘ゲームを楽しみたいって強調してるからさぁ
50026/06/23(火)14:26:10No.1442705562そうだねx2
https://x.com/itazan_kuma/status/2069277002797105216?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
深刻なミーム汚染
50126/06/23(火)14:26:12No.1442705569そうだねx1
キャミィ結局ずっと中の上〜上の下キープしてるから強化はない
50226/06/23(火)14:26:23No.1442705604+
>ベガ立ちでも立ってるだけなら良いけどなんかグチグチ言い出したらウザイだけなんだよね
いもげでベガ立ちとか何言ってんだこいつすぎる…
50326/06/23(火)14:26:42No.1442705656+
プロの配信で見るキャラと自分のランクマで見るキャラは違うって話
50426/06/23(火)14:26:51No.1442705681+
アルマス以上のキャラ分布でマリーザ8位です
ちゃんとランクマ回してください
50526/06/23(火)14:26:53No.1442705684+
ルーク強化しろ
50626/06/23(火)14:27:00No.1442705697そうだねx1
純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは
50726/06/23(火)14:27:06No.1442705713+
次いもげ言うたら
50826/06/23(火)14:27:07No.1442705718+
>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん
制御してたのが徹底的に証拠と理論で詰めてsakoakikiを黙らせたネモさんとパワープレイで動かせてたときどボンだから制御させるなら監督やコーチという選手よりも上な人じゃないと厳しい
とよまんがそれやれるかというとだいぶ怪しい
50926/06/23(火)14:27:11No.1442705730そうだねx2
上のキャラがいつまで経っても反省しないから他のキャラ全部アッパーしろってならそうだね
51026/06/23(火)14:27:27No.1442705781+
アッパー期待して散った立川
51126/06/23(火)14:27:39No.1442705826+
>なげきは今目標にしている2300到達したら本当に一皮むけたになる
シーズン終わり際の2300と現時点での2300は価値が違いすぎるがその目標多分前者だと思うんよね
それだと最終的にレジェンド100位くらいになるからタッチするだけならほぼ達成出来てると言える
51226/06/23(火)14:27:43No.1442705842+
>純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは
それだけは同情する
新しいオモチャ貰ったと思ったら次の調整で没収されてたりしたよな一回
51326/06/23(火)14:27:57No.1442705884そうだねx1
>キャミィ結局ずっと中の上〜上の下キープしてるから強化はない
歩きの速さと小技の強さが本当に狂ってるから当て投げが最強のコンボみたいなところがある
51426/06/23(火)14:27:59No.1442705893+
キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整
JP→取り上げたおもちゃを返した上で追加のおもちゃをプレゼントする謎調整
51526/06/23(火)14:28:23No.1442705959そうだねx2
>純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは
それに関してはもうキャミィどうこうでなくスト6そのものに新しい要素を加えるべき段階だと思う
51626/06/23(火)14:28:32No.1442705987+
>>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん
>制御してたのが徹底的に証拠と理論で詰めてsakoakikiを黙らせたネモさんとパワープレイで動かせてたときどボンだから制御させるなら監督やコーチという選手よりも上な人じゃないと厳しい
>とよまんがそれやれるかというとだいぶ怪しい
Vじゃなくて選手にもマネージャー面かよキチィな
51726/06/23(火)14:28:33No.1442705990+
>新しいオモチャ貰ったと思ったら次の調整で没収されてたりしたよな一回
学習された無力感すぎる
51826/06/23(火)14:28:33No.1442705992そうだねx1
キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ
51926/06/23(火)14:28:42No.1442706020そうだねx2
つま先踏むと画面が揺れるのは完全にオモチャじゃん
52026/06/23(火)14:29:04No.1442706060+
>>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん
>1年目にときどとボンちゃんが制御しようとしたらakikiに止められた逸話があるから無理っぽいよ?
嫁が一番の敵か?
52126/06/23(火)14:29:10No.1442706079+
エヴァe…お前の審美眼は間違っていなかった…
52226/06/23(火)14:29:19No.1442706107+
最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん
52326/06/23(火)14:29:28No.1442706142+
>つま先踏むと画面が揺れるのは完全にオモチャじゃん
(黄色く)光る!(スピンナックルで)回る!(画面が)揺れる!
52426/06/23(火)14:29:30No.1442706148+
>>キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう
>なんか投げキャラと同じタイプの荒らしキャラ枠なんだよね結局
フーリガンが悪いよフーリガンが
52526/06/23(火)14:29:36No.1442706165そうだねx1
akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理
52626/06/23(火)14:29:46No.1442706190そうだねx3
今みたいにおじと若手が混じって若手の知名度が上がりながらおじが少しずつ抜けていくのがちょうどいい
52726/06/23(火)14:29:52No.1442706208+
>上のキャラがいつまで経っても反省しないから他のキャラ全部アッパーしろってならそうだね
新キャラが頭下げながら出てくる度に歪んだ環境が見えちゃう
52826/06/23(火)14:30:00No.1442706222+
マリちゃんアルマス帯だとサガットより多いデータになってるよ
52926/06/23(火)14:30:12No.1442706261+
どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは
53026/06/23(火)14:30:17No.1442706278そうだねx1
豪鬼の溜め波動とかもそうだけどアプデ直後で使い方分からない段階でこれ使えない!みたいに言ってその後普通に使ってる人をよく見る
でも視聴者側は使えないって言われた認識から変わらないまま
53126/06/23(火)14:30:29No.1442706304+
>キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整
>JP→取り上げたおもちゃを返した上で追加のおもちゃをプレゼントする謎調整
養子と実子の違い
53226/06/23(火)14:30:50No.1442706369+
>キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整
>JP→取り上げたおもちゃを返した上で追加のおもちゃをプレゼントする謎調整
そこは親の愛の差
53326/06/23(火)14:31:00No.1442706403+
>CRこれ発表したつもりで忘れてるオチある?
>どうせ変わんないのみんなわかってるだろうけど
VARRELはユニフォームの関係で発表は大分ズレたとマゴさんが言ってたからユニフォーム関係だと思う
グッパチもユニフォーム関係だと言われてるし
53426/06/23(火)14:31:04No.1442706415そうだねx2
舞台裏妄想して仮想敵作り出すの健全な競技の楽しみ方から離れすぎて危険だわ
53526/06/23(火)14:31:09No.1442706429そうだねx2
>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん
煮詰まって来たなって感じはする
53626/06/23(火)14:31:12No.1442706439+
プロが流石に強化されるだろってマノンつかいはじめてそのまま強化されずにキャラ変えたの悲しすぎた
53726/06/23(火)14:31:31No.1442706505+
>akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理
倉持ももっと出張れ
53826/06/23(火)14:31:35No.1442706511そうだねx6
教祖がおもちゃ使いこなせてないからって
キャミィが前回おもちゃ貰ってなかったことにするのやめろよ
53926/06/23(火)14:31:36No.1442706517+
JPは結局不利キャラ複数いるからあんまりナーフされる感じがしない
舞サガットエドは不利と言えるキャラいないのがどうしようもない
54026/06/23(火)14:31:51No.1442706554+
>どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは
JPイングランドと同じ流れ
54126/06/23(火)14:32:02No.1442706586そうだねx1
そろそろ小技ラッシュは手入れた方がいいというか次のバは大型で来てほひい
54226/06/23(火)14:32:05No.1442706592+
キャミィどれだけ自虐しても使用率10位前後にはいるじゃん
54326/06/23(火)14:32:11No.1442706607+
バレルはぽっと出のときどとわびいちか
54426/06/23(火)14:32:19No.1442706639そうだねx2
>イングランド
誰?
54526/06/23(火)14:32:31No.1442706670+
>倉持ももっと出張れ
本当に出た方がいい人は出ないという
ある意味わかってる嫁
54626/06/23(火)14:32:32No.1442706674そうだねx2
>教祖がおもちゃ使いこなせてないからって
>キャミィが前回おもちゃ貰ってなかったことにするのやめろよ
うおw
54726/06/23(火)14:32:34No.1442706678+
エドって一般プレイヤーにそんな関係なく無いかプロなら違うと思うけどさ
54826/06/23(火)14:32:44No.1442706719そうだねx3
教祖て
54926/06/23(火)14:32:45No.1442706724そうだねx3
>>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん
>煮詰まって来たなって感じはする
発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてたのが4年目にして到達しちゃった感ある
55026/06/23(火)14:33:03No.1442706769+
小技はラッシュキャンセル不可でも良くね?
55126/06/23(火)14:33:11No.1442706800+
>発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてた
どこで言われてたの?
55226/06/23(火)14:33:11No.1442706801+
>akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理
sakoがコメント読まない読めないからakikiがフォローする流れになってるから仕方ない
まぁそのakikiが病院で車椅子生活中なんだが
55326/06/23(火)14:34:10No.1442706958+
>本当に出た方がいい人は出ないという
>ある意味わかってる嫁
倉持は自分で配信してるだろうが!
サブスク入るとディスコードでグラビアが見れるからお得
55426/06/23(火)14:34:25No.1442707013そうだねx2
>キャミィどれだけ自虐しても使用率10位前後にはいるじゃん
WWのtop8出場キャラで舞に次ぐ2位だからな…強キャラも強キャラよ
55526/06/23(火)14:34:25No.1442707014+
>>発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてた
>どこで言われてたの?
ここでも言われてたしわりとどこでも
ラッシュ挟めばリターン出せるなら最終的にそうなっちゃうんじゃない?って
55626/06/23(火)14:34:34No.1442707044そうだねx1
フェノムもパンクもあきらもキャミイつよいって言ってるんだよな…
55726/06/23(火)14:34:40No.1442707057そうだねx1
>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ
画面揺れるの凄いよねだって画面揺れるんだぜ
55826/06/23(火)14:34:40No.1442707058+
つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど
マゴとかカワノとかかずのこみたいに動画が回る人もシーンには誰かしら居て欲しい
55926/06/23(火)14:34:56No.1442707092+
全体のレベルが上がってくるのは仕方ないことなんだよねえ
56026/06/23(火)14:35:06No.1442707117そうだねx7
選手叩きも病的だけど家族叩きまで始めるといよいよ来るとこまで来たなって感じがする
56126/06/23(火)14:35:12No.1442707132そうだねx4
Q.どこで言われてたの?
A.どこでも
こーれ…
56226/06/23(火)14:35:14No.1442707140+
通常技のランク付けのやつつけるか
弱<中<強で勝つやつ
56326/06/23(火)14:35:20No.1442707151+
>つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど
>マゴとかカワノとかかずのこみたいに動画が回る人もシーンには誰かしら居て欲しい
片ハゲがいるじゃんねぇ
56426/06/23(火)14:35:25No.1442707165+
>つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど
>マゴとかカワノとかかずのこみたいに動画が回る人もシーンには誰かしら居て欲しい
とくら嫌いかい?
56526/06/23(火)14:35:37No.1442707197そうだねx2
小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか
56626/06/23(火)14:35:37No.1442707201そうだねx5
あきらはいつもネガキャンしてるだろ
56726/06/23(火)14:35:46No.1442707230+
>どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは
とはいえプロのキャミィ使いそこそこ減っただろ
56826/06/23(火)14:35:57No.1442707267そうだねx5
キャミィが可哀想な弱キャラだと思ってるのは一部の動画勢くらいでしょ
56926/06/23(火)14:36:10No.1442707310そうだねx1
実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ
57026/06/23(火)14:36:13No.1442707322そうだねx3
>あきらはいつもネガキャンしてるだろ
最近ポジってばっかだけど…
57126/06/23(火)14:36:15No.1442707327+
>>>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん
>>煮詰まって来たなって感じはする
>発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてたのが4年目にして到達しちゃった感ある
マジでこれ
どんなキャラも小足か生ラッシュ起き攻めしかない
キャラ差もあるかもしれん
でもみんなこれ
57226/06/23(火)14:36:33No.1442707384+
>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか
補正がSA最低保証のせいで効果弱いって話なんだよね
57326/06/23(火)14:36:34No.1442707385+
なんならCRは全員数字持ってるだろ
57426/06/23(火)14:36:34No.1442707386そうだねx1
>>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ
>画面揺れるの凄いよねだって画面揺れるんだぜ
ふざけてるんじゃなければ有利フレームが増えてそれ自体が分かりやすくなってるんで
知ってた?
57526/06/23(火)14:36:36No.1442707390そうだねx4
>Q.どこで言われてたの?
>A.どこでも
>こーれ…
まずここでもつってんだろ!
そもそも実際ラッシュ仕込み小技が強すぎて早々に当たんなくてもラッシュ出るようになったの忘れたのか
57626/06/23(火)14:36:44No.1442707412そうだねx1
>キャミィが可哀想な弱キャラだと思ってるのは一部の動画勢くらいでしょ
一部の動画見まくってる層だろうね
57726/06/23(火)14:36:48No.1442707425+
>とくら嫌いかい?
もはや誰だよ
57826/06/23(火)14:36:51No.1442707434+
だんだん大振りな技のリターンなさすぎて確定の場所以外ふらなくなってきた
57926/06/23(火)14:36:53No.1442707438+
>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか
小技ピッピ6とか言ってるやつにそんな知能あるわけないじゃん
58026/06/23(火)14:36:59No.1442707454+
ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ
58126/06/23(火)14:37:03No.1442707462+
>小技はラッシュキャンセル不可でも良くね?
それはそれで小技弱すぎる
リーサルも全然いけなくなるし
58226/06/23(火)14:37:08No.1442707475そうだねx2
>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ
暴走してマネージャー面すんのだけはやめてね
58326/06/23(火)14:37:19No.1442707502+
>補正がSA最低保証のせいで効果弱いって話なんだよね
4割保証されてんのがまずいよね
58426/06/23(火)14:37:24No.1442707523そうだねx2
>>とくら嫌いかい?
>もはや誰だよ
格ゲーモノマネに出てたおたやどの人だろ
58526/06/23(火)14:37:27No.1442707529+
ラッシュ小技無くせと言うにはもう通常技の性能差が激しいからな
58626/06/23(火)14:37:29No.1442707536そうだねx4
>>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか
>小技ピッピ6とか言ってるやつにそんな知能あるわけないじゃん
いやそれ同意側だろ
58726/06/23(火)14:37:29No.1442707539+
>>イングランド
>誰?
ベッカムしらず?
58826/06/23(火)14:37:38No.1442707558そうだねx1
キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない?
58926/06/23(火)14:37:39No.1442707559+
>Q.どこで言われてたの?
>A.どこでも
>こーれ…
もけとかふーど(ウメハラ)が言ってた気する
59026/06/23(火)14:37:46No.1442707580+
あきらはちゃんとアプデ事に最適コンボと新連携更新してるからなぁ
59126/06/23(火)14:37:50No.1442707593そうだねx1
>まずここでもつってんだろ!
ここの書き込みとか基本的に便所の落書き以下なんだからわざと除外したんだけどわからんかー
59226/06/23(火)14:37:59No.1442707624+
小技始動はフルゲージSA3つかっても3000くらいでいい
59326/06/23(火)14:38:03No.1442707634そうだねx1
>キャラ差もあるかもしれん
>でもみんなこれ
プレイして
59426/06/23(火)14:38:03No.1442707635+
煮詰まればテンプレムーブばかり見るのはある程度はしょうがないと思いますはい
59526/06/23(火)14:38:10No.1442707665そうだねx1
>ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ
い〜やヴィイパー使いのかじゅに擦り付けようとしてるお前があきら信
59626/06/23(火)14:38:13No.1442707672そうだねx2
>キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない?
ネガってる奴はここでしょっちゅう見るけども
59726/06/23(火)14:38:16No.1442707681+
プロシーンでコアコパばっかりって話をしてるんで合ってさあ
59826/06/23(火)14:38:16No.1442707683+
>>とくら嫌いかい?
>もはや誰だよ
トクラさん知らず?ヤン使いの
59926/06/23(火)14:38:17No.1442707685そうだねx5
>>とくら嫌いかい?
>もはや誰だよ
悪を倒すその気持ち!
60026/06/23(火)14:38:17No.1442707686+
>ベッカムしらず?
それクリロナより強いの?
60126/06/23(火)14:38:33No.1442707730+
えっりゅうせいは?
60226/06/23(火)14:38:47No.1442707770+
小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ
60326/06/23(火)14:39:00No.1442707803そうだねx1
>キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない?
マウント勝負だから冷静な人は見しとくのが丸いよ
60426/06/23(火)14:39:04No.1442707816そうだねx2
>>まずここでもつってんだろ!
>ここの書き込みとか基本的に便所の落書き以下なんだからわざと除外したんだけどわからんかー
こんな掲示板の素人でも感じるレベルなんだよって例だろ
わかれよ
60526/06/23(火)14:39:10No.1442707832そうだねx1
>>>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ
>>画面揺れるの凄いよねだって画面揺れるんだぜ
>ふざけてるんじゃなければ有利フレームが増えてそれ自体が分かりやすくなってるんで
>知ってた?
どちらかといえばわかりやすくなって恩恵うけるのは対戦してる側なのがなんともなんだよな
60626/06/23(火)14:39:12No.1442707843+
>プロシーンでコアコパばっかりって話をしてるんで合ってさあ
ばっかりって言うほどコアコパ合戦してるようには見えないんだけど
個人の感想じゃないの?なんかそういうデータあんの?
60726/06/23(火)14:39:23No.1442707875+
この前メナとかが3先にしてくれ!って言ってた時iDOMがとりあえずラッシュやって柔道やってみたいなのを追加でやりたくもないし見たくもねえよって言ってたの笑ってしまった
60826/06/23(火)14:39:24No.1442707878+
>>ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ
>い〜やヴィイパー使いのかじゅに擦り付けようとしてるお前があきら信
雑なセットプレイ
60926/06/23(火)14:39:30No.1442707897+
また名古屋がイケメン軍団になってしまう
61026/06/23(火)14:39:35No.1442707911+
>小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ
せめて動画くらい見てレスして
61126/06/23(火)14:39:37No.1442707916+
>とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が
どう考えても雑用係すぎる
61226/06/23(火)14:40:12No.1442708018+
>こんな掲示板の素人でも感じるレベルなんだよって例だろ
>わかれよ
まずお前が素人以下の節穴さんすぎる…
61326/06/23(火)14:40:23No.1442708048そうだねx1
>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ
>暴走してマネージャー面すんのだけはやめてね
だから思うだけで何も言ってないよ
61426/06/23(火)14:40:38No.1442708083そうだねx3
とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな
画面が揺れる揺れないの前にそこだろ
61526/06/23(火)14:40:40No.1442708088+
対戦見てさえいたら小足引っ掛けてキャンセルラッシュが多用されてることに疑問持つか?
61626/06/23(火)14:40:44No.1442708107+
間違えてスト4の試合見てない?
61726/06/23(火)14:40:45No.1442708111+
>この前メナとかが3先にしてくれ!って言ってた時iDOMがとりあえずラッシュやって柔道やってみたいなのを追加でやりたくもないし見たくもねえよって言ってたの笑ってしまった
海外で憎まれてる2大巨頭だなラッシュと柔道
61826/06/23(火)14:40:46No.1442708112+
レス内容が雑過ぎるだろ寝不足か?
61926/06/23(火)14:40:48No.1442708114+
シルエットクイズ今さら見たけどらおやむリーガーいきそうなのまーじか
この春に和歌山のチーム抜けたばっかだし名古屋の正所属もセットのコースか?
62026/06/23(火)14:40:48No.1442708116そうだねx2
>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ
>暴走してマネージャー面すんのだけはやめてね
何様だよ
62126/06/23(火)14:40:53No.1442708133+
>また名古屋がイケメン軍団になってしまう
四角い人がいないだけ
62226/06/23(火)14:40:55No.1442708143そうだねx1
>だから思うだけで何も言ってないよ
レスしてるってことは言ってるのと同義なんだよねぇ
62326/06/23(火)14:40:58No.1442708152そうだねx2
よく文句言われる小技ラッシュって基本的に起き攻めのコアコパラッシュからじゃなくて立ち回りで立kラッシュとかから4割減ってはい、終わりの事じゃないの
62426/06/23(火)14:40:58No.1442708153そうだねx3
だいたい差し合いの中パン大パン決まってるけど
62526/06/23(火)14:41:03No.1442708173+
りーさるぷらんって正直あんまウケてない感じするけどスポンサーとか体制はどんどん良くなってくな
やはり角川の看板は大きいか
62626/06/23(火)14:41:09No.1442708182そうだねx1
>>>とくら嫌いかい?
>>もはや誰だよ
>トクラさん知らず?ヤン使いの
トミナガのターンです…
62726/06/23(火)14:41:17No.1442708207+
書き込みをした人によって削除されました
62826/06/23(火)14:41:25No.1442708236そうだねx5
とりあえず立ち弱Kを小足って言いながら会話するのやめない?
62926/06/23(火)14:41:28No.1442708244+
>とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな
>画面が揺れる揺れないの前にそこだろ
セットプレーとか普通に変わったのにね
63026/06/23(火)14:41:28No.1442708245+
>>小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ
>せめて動画くらい見てレスして
小技だけでプロが戦ってる動画とか逆に見たいから挙げてほしい
63126/06/23(火)14:41:41No.1442708275+
リーサルプランはガワがね…
63226/06/23(火)14:41:58No.1442708326+
>だいたい差し合いの中パン大パン決まってるけど
コアコパばっかりって言ってるやつらこういう差し合いとか見えてないんだろうな
63326/06/23(火)14:42:04No.1442708336+
ラッシュ小足止められない割にリターンがたわけすぎだろって話にしない?
63426/06/23(火)14:42:05No.1442708338+
これで後名古屋で全部揃う?
63526/06/23(火)14:42:09No.1442708345+
ラッシュと柔道なくなった世界って
ダルシムとかJPみたいなコンセプトのキャラに誰が勝つんだろうか
63626/06/23(火)14:42:19No.1442708379そうだねx1
>とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな
>画面が揺れる揺れないの前にそこだろ
本当に「揺れるだけ」だと思ってる可能性がある
ごめんそう思ってる人にとってはおもちゃになってなかったわ
63726/06/23(火)14:42:26No.1442708397+
餓狼の方が稼げるって判断
63826/06/23(火)14:42:39No.1442708441+
>ラッシュと柔道なくなった世界って
>ダルシムとかJPみたいなコンセプトのキャラに誰が勝つんだろうか
そいつらがひたすらミラーし続けるゲーム
63926/06/23(火)14:42:46No.1442708466+
リーサルプランは出てきた時何でそんな名前にって思ったな
64026/06/23(火)14:43:06No.1442708517+
小技じゃ差し合いで勝てないからそんな立ち回りで振らんだろ
小技はジャンプの着地とか起き攻めがメインでしょ
64126/06/23(火)14:43:13No.1442708542+
>ラッシュと柔道なくなった世界って
>ダルシムとかJPみたいなコンセプトのキャラに誰が勝つんだろうか
キャミィ
64226/06/23(火)14:43:16No.1442708548そうだねx1
>>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ
>>暴走してマネージャー面すんのだけはやめてね
>何様だよ
勿体無いとか言ってる人の話?
64326/06/23(火)14:43:24No.1442708574そうだねx3
>本当に「揺れるだけ」だと思ってる可能性がある
>ごめんそう思ってる人にとってはおもちゃになってなかったわ
何も変わってないって言い放ってパッチノート見るのやめたやつがいるからね
真に受けちゃったんだろうね
64426/06/23(火)14:43:38No.1442708611+
若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど
64526/06/23(火)14:44:04No.1442708678+
唐突な下段より唐突な中段格差どうにかしろたわけ
64626/06/23(火)14:44:32No.1442708744そうだねx1
>小技じゃ差し合いで勝てないからそんな立ち回りで振らんだろ
>小技はジャンプの着地とか起き攻めがメインでしょ
道着系の立弱は差し返しに使うしこれのせいで終盤の4割が窮屈だって話だと思うんすよ
64726/06/23(火)14:44:40No.1442708768+
実力もわからない奴らが匿名掲示板で議論
楽しいゲームだ
64826/06/23(火)14:44:57No.1442708807+
画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなんとも言えない
64926/06/23(火)14:45:00No.1442708814そうだねx1
>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど
もはや何がしたいんだよお前は
65026/06/23(火)14:45:02No.1442708821+
今ここで真面目に語ろうとしてるの正気か?
65126/06/23(火)14:45:03No.1442708823そうだねx1
>唐突な下段より唐突な中段格差どうにかしろたわけ
エドが優勝したのが悪い
65226/06/23(火)14:45:14No.1442708865そうだねx2
>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど
それを発掘する事に何の意味が?
Vでないプレイヤーといっぱい居るよ
65326/06/23(火)14:45:17No.1442708877そうだねx1
>実力もわからない奴らが匿名掲示板で議論
>楽しいゲームだ
人口少ない時から20年近くずっとやってるんだよね
65426/06/23(火)14:45:37No.1442708932+
大して息してない唐突なビーム
65526/06/23(火)14:45:51No.1442708963そうだねx1
>画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなんとも言えない
むしろその辺のぼったくり無くすためだろ
突進系とかルークの膝とかもそうだけど
65626/06/23(火)14:45:57No.1442708985+
したらばってもうないんか?
65726/06/23(火)14:46:00No.1442708995そうだねx1
ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく
65826/06/23(火)14:46:14No.1442709048+
>>ラッシュと柔道なくなった世界って
>>ダルシムとかJPみたいなコンセプトのキャラに誰が勝つんだろうか
>キャミィ
無理じゃね?端にもってって攻めが継続するから
体で当たりにいくのが成立するんであって>>ラッシュと柔道なくなった世界って
>>ダルシムとかJPみたいなコンセプトのキャラに誰が勝つんだろうか
>キャミィ
柔道とラッシュがないキャミィが触って倒しきれるイメージがない
65926/06/23(火)14:46:36No.1442709112+
>ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく
あれで体力11000だからムカつく
66026/06/23(火)14:46:53No.1442709155そうだねx1
>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど
にじさんじはもういらねぇ…
V最もにじさんじを混ぜたせいでライバーの炎上やにじリスの内ゲバと他箱叩きでめちゃくちゃ荒れたし…
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724474/
66126/06/23(火)14:46:55No.1442709165+
SAの最低補償下げたら立ち回りや起き攻めのSA2が強いキャラがさらに伸びることになるけどそれでいいの?
66226/06/23(火)14:47:06No.1442709196+
>ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく
なんかデカキャラでございって顔して普通に弱中もいいの揃ってるの何なんだよ
66326/06/23(火)14:47:29No.1442709269そうだねx1
V最とか荒れる要素しかないだろ
66426/06/23(火)14:47:47No.1442709320+
ガードして有利不利とかが距離によって変わる技も画面揺らして分かりやすくしてる調整だから全体の調整に合わせた形でしょ
66526/06/23(火)14:47:49No.1442709323そうだねx2
>V最とか荒れる要素しかないだろ
にじさんじは界隈の癌
66626/06/23(火)14:47:56No.1442709338+
>画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなん
>むしろその辺のぼったくり無くすためだろ
>突進系とかルークの膝とかもそうだけど
そのへんを体感で判断するのがキャラの練度でるとこじゃないの?
66726/06/23(火)14:48:11No.1442709401そうだねx6
わっかったよ!人気者が憎くて唐突な話題を出すのは!
66826/06/23(火)14:48:13No.1442709408+
ひょっとしてオオヌキがこかげちゃんにメロメロな話してる?
66926/06/23(火)14:48:22No.1442709440+
意味わかんないこと言い出したと思ったら意味わかんないことで上塗りし始めるの笑っちゃうんだけど
67026/06/23(火)14:48:29No.1442709473+
>無理じゃね?端にもってって攻めが継続するから
>体で当たりにいくのが成立するんであって
>柔道とラッシュがないキャミィが触って倒しきれるイメージがない
お前の世界に立ち回りって言葉存在してないのか
67126/06/23(火)14:48:32No.1442709481そうだねx4
ニジガーとかどうでもいいんで他所でどうぞ
67226/06/23(火)14:48:55No.1442709560そうだねx1
Vtuberは荒れる
imgだけ見てもわかる
67326/06/23(火)14:49:06No.1442709595+
fu6879348.gif
わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
67426/06/23(火)14:49:13No.1442709614+
キャミィ使ってたら結構変わったとわかるんだけど
使ってないのにおもちゃもらえてないとか愚痴りだすやつはどういう目的なの?
67526/06/23(火)14:49:35No.1442709696そうだねx4
急に雑すぎて笑った
お前が相手されるスレに行きな?
67626/06/23(火)14:50:09No.1442709791+
>キャミィ使ってたら結構変わったとわかるんだけど
>使ってないのにおもちゃもらえてないとか愚痴りだすやつはどういう目的なの?
知らないし興味もないけど格ゲーマーっぽい会話がしたい
67726/06/23(火)14:50:14No.1442709805+
>fu6879348.gif
>わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
高木わびいち日本の2大クソガキ
67826/06/23(火)14:50:17No.1442709817そうだねx5
>>V最とか荒れる要素しかないだろ
>にじさんじは界隈の癌
お前これが言いたかっただけだろ
67926/06/23(火)14:50:22No.1442709831そうだねx1
ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど
68026/06/23(火)14:50:22No.1442709832+
>そのへんを体感で判断するのがキャラの練度でるとこじゃないの?
どこまで行ってもその辺は体感での練度以上に運ゲー要素高いから明確に分かるようにしてるんだと思うよ
それが納得できるかは個人によって違うけど少なくともカプコンの考える納得性がそれってだけで
68126/06/23(火)14:50:22No.1442709833そうだねx1
CRと配信者が嫌いないつものやつ
68226/06/23(火)14:50:42No.1442709897そうだねx4
>>V最とか荒れる要素しかないだろ
>にじさんじは界隈の癌
ウメハラ「でも俺の勝手な印象ですよ?マジで勝手な印象っすよ?」
折笠「はい」
ウメハラ「(サロメさんは)若い人よりはおじさんの方が話しやすい人なんじゃないかなと思った」
団子「うーん・・・」
折笠「はは・・・w」
ミート「勝手な、アレですね・・・」
ウメハラ「これはねぇ、勝手なアレ(笑)」
ミート「これは勝手なアレですね」
ウメハラ「勝手なアレだけど、そういう意味では取り揃えておりますんでね!」
ウメハラ「古今東西の、ありとあらゆるおじさんを」
68326/06/23(火)14:50:55No.1442709944+
>ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど
ヌキの話したいなら単独でやれ
68426/06/23(火)14:51:00No.1442709958+
かずのこはちなみにキャミィのおもちゃに対して画面が揺れるシーンが少なくて文句を言ってました
68526/06/23(火)14:51:10No.1442709990そうだねx9
Vtuberは荒れる×
Vtuberを荒らしたいやつが居るだけ〇
68626/06/23(火)14:51:19No.1442710015そうだねx2
>ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど
わびいちみたいに鼻押さえて手をパタパタした方がいい
68726/06/23(火)14:51:35No.1442710073そうだねx3
CRが嫌いっての分からないな
ここっていつも選手に対して理不尽な暴言や叩きをしてるしそれ自体が最悪だと思うけどCRはむしろそこから守られてる側だろ
68826/06/23(火)14:51:42No.1442710094+
>>だから思うだけで何も言ってないよ
>レスしてるってことは言ってるのと同義なんだよねぇ
具体的なこと言わずにそれってマネージャーどんだけ仕事してない想定なわけ?
68926/06/23(火)14:51:44No.1442710102+
実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな
69026/06/23(火)14:51:48No.1442710121+
>fu6879348.gif
>わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
これ何がしたかったの
69126/06/23(火)14:52:23No.1442710223+
>これ何がしたかったの
この動きするミームがあってそれしただけ
69226/06/23(火)14:52:29No.1442710247+
>>fu6879348.gif
>>わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
>これ何がしたかったの
おじが知らない流行のダンスっす
69326/06/23(火)14:52:43No.1442710298そうだねx1
>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな
Vtuberに指示厨押し付けようとするんじゃないよ
69426/06/23(火)14:52:55No.1442710343+
>>>fu6879348.gif
>>>わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
>>これ何がしたかったの
>おじが知らない流行のダンスっす
なんてダンス?
69526/06/23(火)14:53:32No.1442710483+
>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな
何目線これ?
69626/06/23(火)14:53:34No.1442710489+
>>>>fu6879348.gif
>>>>わびいちといえば直近でこれやって燃えかけた問題児ってイメージがある
>>>これ何がしたかったの
>>おじが知らない流行のダンスっす
>なんてダンス?
夜の踊り子
69726/06/23(火)14:53:36No.1442710497+
>かずのこはちなみにキャミィのおもちゃに対して画面が揺れるシーンが少なくて文句を言ってました
画面揺れ狙って出してコンボ変えれないヤツはダメだな…
69826/06/23(火)14:53:39No.1442710508+
ピピ「なるおは料理すんの?」
なるお「しないっす、ウメハラさん料理上手いっすもんね、あのーイタリアの」
ピピ「あっスパゲッティだけね」
なるお「俺詳しいっすよウメハラさんのこと」
タイ先生「でもなんか一時期さ、料理のツイートしてなかった?今日は何作ったみたいな」
ピピ「(左右をきょろきょろ見ながら)チッ・・・チッ・・・」
タイ先生「え?」
なるお「・・・そういう時期もあったんだよ!」
ピピ「うっせんだよ!」
なるお「触れんじゃねえよそこ!ウメハラさんの弱いとこなんだよ!」
タイ先生「はい」
ピピ「顔でけんだよ!顔削れよ!」
69926/06/23(火)14:53:47No.1442710544+
>この動きするミームがあってそれしただけ
ああ、あれをしたかったのに中途半端に顔隠したかったから変に叩かれそうな動きになったのか
70026/06/23(火)14:53:51No.1442710552+
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
二十歳超越危険人物
我友達否熟考推奨
三時半広告添付人生疑問
小学生許諾我同様母中傷
小学生未来酸甘有
我中学時苦難有
二十歳超越助言皆無
肛門執着者助言皆無
我最終人物大貫晋也
70126/06/23(火)14:54:21No.1442710643そうだねx2
夜の踊り子ダンス知っててもそう見えなかったのでわびいちはトレモすべき
70226/06/23(火)14:54:29No.1442710677+
>>なんてダンス?
>夜の踊り子
全然動き違うけど…
70326/06/23(火)14:54:50No.1442710762+
ここシャン?
70426/06/23(火)14:55:28No.1442710864+
とんおりの画面揺れ一試合に五回は起こるからキャミィはいいおもちゃ貰ったって「」は喜んでたよ?
かずのこは一試合に一回揺れあるかないかだしセットプレイにも使えないって結論で終わってたけど
70526/06/23(火)14:55:36No.1442710884+
>ここシャン?
そうだけど
70626/06/23(火)14:55:40No.1442710903+
TikTokの話についてけなくて構ってほしくて荒らし出すのなんか生々しいおじさん感があって悲しくなってくるな
70726/06/23(火)14:55:50No.1442710937+
>夜の踊り子
ボケなのかガチで勘違いしてるのか本気で判断に迷うやつはやめろ!
70826/06/23(火)14:55:58No.1442710959+
おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな
70926/06/23(火)14:56:00No.1442710966+
夜の踊り子のミーム見て見たけど本物は顔に手をやってないんだな
顔に手をやってるから臭いアピールに見えてた
71026/06/23(火)14:56:28No.1442711056そうだねx1
>とんおりの画面揺れ一試合に五回は起こるからキャミィはいいおもちゃ貰ったって「」は喜んでたよ?
「」のレベルたけぇ…
71126/06/23(火)14:56:41No.1442711092そうだねx1
>おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな
あきらも水派もトパチャンで揺らしまくってたじゃん
71226/06/23(火)14:57:20No.1442711227そうだねx2
豪鬼も全然溜め波動使ってくるよね
71326/06/23(火)14:57:26No.1442711242そうだねx1
いったん夜の踊り子ミームの踊りなのかそうじゃないのかだけはっきりしてくんない?
71426/06/23(火)14:57:30No.1442711251+
>>おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな
>あきらも水派もトパチャンで揺らしまくってたじゃん
有料で見れないからしょうがない
かずのこは出てないし配信見れるけど
71526/06/23(火)14:57:30No.1442711254そうだねx3
>かずのこは一試合に一回揺れあるかないかだしセットプレイにも使えないって結論で終わってたけど
画面揺れ狙って出してコンボ変えれないヤツはダメだな…
71626/06/23(火)14:58:09No.1442711398そうだねx1
でもJPの起爆はスマログでジャスパの的になるからむしろ弱体化って言われてたような…
71726/06/23(火)14:58:18No.1442711425+
顔隠したいのに目立ちたがるとこうなってしまうのはわかる
コイツは本物の陰
71826/06/23(火)14:59:16No.1442711607+
>豪鬼も全然溜め波動使ってくるよね
溜め波動は強い
71926/06/23(火)14:59:40No.1442711696そうだねx1
画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない
72026/06/23(火)14:59:44No.1442711707+
>でもJPの起爆はスマログでジャスパの的になるからむしろ弱体化って言われてたような…
この手の書き込みって大抵実際の動画の内容かなり歪曲してんだよな
72126/06/23(火)14:59:51No.1442711725+
豪鬼使いの政治
72226/06/23(火)15:00:41No.1442711884そうだねx3
>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない
足元狙うの難しいよねーならまだしも確認できないは流石に?
72326/06/23(火)15:01:00No.1442711948+
>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな
人にアドバイスできなくてフラストレーション貯まるとかあるの?ちょっと俺には理解できない感情なんだけどこれ
72426/06/23(火)15:01:23No.1442712031+
あのベティちゃんがオシャレなゲーマーとして名前を挙げたほどのらおやむ
これファッションの好みが似てるだけだわ
72526/06/23(火)15:02:02No.1442712155+
一つだけいいですか?
荒れたく無かったらidで立てな?
72626/06/23(火)15:02:12No.1442712193そうだねx2
>>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない
>足元狙うの難しいよねーならまだしも確認できないは流石に?
ランク低いんだろ
しゃあない
72726/06/23(火)15:02:27No.1442712247そうだねx2
ここはプロについて語る場であって君らのメモ帳じゃないんですよ…
72826/06/23(火)15:02:41No.1442712289+
>いったん夜の踊り子ミームの踊りなのかそうじゃないのかだけはっきりしてくんない?
当時あの動きまんまのミームダンス貼られてたから違うやつなのははっきりしてる
名前は知らん
72926/06/23(火)15:03:10No.1442712389+
JPもトータルで微弱体だし舞一強すぎてなあ…
73026/06/23(火)15:03:13No.1442712397+
仮にらおやむだとしたら
ベガなのは結構メリットよな
パッとベガでスパー頼める人思いつかない
サブで使ってるぐらいならいるけど
73126/06/23(火)15:03:31No.1442712460そうだねx3
>>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない
>足元狙うの難しいよねーならまだしも確認できないは流石に?
揺れ確認無理じゃない?
この位置なら絶対揺れるって確信ならいけるだろうけど
73226/06/23(火)15:03:33No.1442712466+
del押されて何分か後に出る
73326/06/23(火)15:04:14No.1442712602+
キャミィ使ってる連中はマジで出来るんだろ
73426/06/23(火)15:04:17No.1442712611そうだねx3
>ここはプロについて語る場であって
誰が決めたの?
73526/06/23(火)15:04:30No.1442712646そうだねx2
雑に+2取ってくるサガットが強いって話?
73626/06/23(火)15:05:16No.1442712799+
>雑に+2取ってくるサガットが強いって話?
肘ハラやめろマジで
73726/06/23(火)15:06:07No.1442712975そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
73826/06/23(火)15:07:03No.1442713185+
punkお前おかしいやろ
https://x.com/neojudai/status/2069264605537292348
73926/06/23(火)15:07:29No.1442713282+
今更ですがYutoじゃなかったのか…
74026/06/23(火)15:07:56No.1442713377+
>雑に+2取ってくるサガットが強いって話?
ゲージも払わずにやっていい性能じゃないよ…!
74126/06/23(火)15:07:58No.1442713382+
>>雑に+2取ってくるサガットが強いって話?
>肘ハラやめろマジで
ジェイミーとかが小技で固めてきてうぜーとか言われてる中で中P固めてくるからなあいつ
暴れたら死ぬのが良く出来てる…
74226/06/23(火)15:08:00No.1442713388+
レシャーコーチあると思ってた
マゴサンダメデス
74326/06/23(火)15:08:33No.1442713503+
>punkお前おかしいやろ
>https://x.com/neojudai/status/2069264605537292348
今シーズンもエド最強かよ
74426/06/23(火)15:10:22No.1442713918+
>ジェイミーとかが小技で固めてきてうぜーとか言われてる中で中P固めてくるからなあいつ
>暴れたら死ぬのが良く出来てる…
ジェイミーとか小技刻める奴のはまた別の話すぎる
とにかくサガットのは終わってるから早よなおせとしか言えん
74526/06/23(火)15:10:25No.1442713934+
>>punkお前おかしいやろ
>>https://x.com/neojudai/status/2069264605537292348
>今シーズンもエド最強かよ
Punkはイングリッド使っても優勝するんだけど
74626/06/23(火)15:10:56No.1442714045+
>ゲージも払わずにやっていい性能じゃないよ…!
ラッシュ使えば更に固められるしネクサスの読み合いも発生するぜ!肘後の2中Pも強いぜ
74726/06/23(火)15:11:12No.1442714100+
>>今シーズンもエド最強かよ
>Punkはイングリッド使っても優勝するんだけど
最下位のsakoさんの悪口やめな?
74826/06/23(火)15:11:19No.1442714119そうだねx1
ザンギで勝つEWが一番可笑しい
74926/06/23(火)15:11:28No.1442714155+
サガットの中Pは食らう"だけ"ならそんなに痛くない
ヘタに暴れて相打ちカウンタッとかになるとそのまましゃが中Pが繋がって大惨事です
75026/06/23(火)15:12:11No.1442714292そうだねx4
>>>今シーズンもエド最強かよ
>>Punkはイングリッド使っても優勝するんだけど
>最下位のsakoさんの悪口やめな?
急に割り込んで文脈読めてない暴言がユーモアのつもりなのキツい
75126/06/23(火)15:12:54No.1442714450そうだねx3
>>>今シーズンもエド最強かよ
>>Punkはイングリッド使っても優勝するんだけど
>最下位のsakoさんの悪口やめな?
叩きたいだけなんだろうけどそういう話じゃないでしょ
75226/06/23(火)15:13:05No.1442714483+
わびいち1人だけまだポーズに箔がないな…
75326/06/23(火)15:13:21No.1442714521+
トパチャンの最下位って次回から招待選手から外れるんだっけ?
75426/06/23(火)15:13:40No.1442714579+
>サガットの中Pは食らう"だけ"ならそんなに痛くない
>ヘタに暴れて相打ちカウンタッとかになるとそのまましゃが中Pが繋がって大惨事です
そもそも最速で暴れたら連打と相打ちになってコンボ行けちゃうの属に言う納得性が低いだと思う
75526/06/23(火)15:13:43No.1442714588+
>ザンギで勝つEWが一番可笑しい
ザンギにしかない魅力が存在する
75626/06/23(火)15:13:55No.1442714628+
>わびいち1人だけまだポーズに箔がないな…
まあ他がベテランすぎるからそれは仕方がない
クソガキ感もっと出していこう
75726/06/23(火)15:14:31No.1442714746+
イングリッドは弱いけどパンクには関係無い
sakoさんはイングリッドだけど関係無く負けそう
75826/06/23(火)15:14:53No.1442714827+
>そもそも最速で暴れたら連打と相打ちになってコンボ行けちゃうの属に言う納得性が低いだと思う
なので暴れるくらいならDリバするか一方勝ちするOD昇竜かSAにしましょうね
75926/06/23(火)15:15:52No.1442715036+
イングリッドはV最で無法だったろ
76026/06/23(火)15:17:13No.1442715312+
>イングリッドはV最で無法だったろ
ギャグで言ってるのか読みづらいライン
V視聴者だったらいいよ?
76126/06/23(火)15:17:49No.1442715433+
CサガットがM叩きしてたらワンボタンで中P出るやつが甘えんなて言われても仕方ない性能してると思うあの中P
76226/06/23(火)15:18:35No.1442715580+
V最と言えばショート流し見してたらせつーながシューティングしてるれんくんに舌打ちしてる1年前の動画が流れて来てタイムリーだなあって思いました
ここはぼくの日記帳
76326/06/23(火)15:19:35No.1442715775+
>>イングリッドはV最で無法だったろ
>ギャグで言ってるのか読みづらいライン
>V視聴者だったらいいよ?
何か怒ってるみたいでごめん
76426/06/23(火)15:20:45No.1442716002+
>ここはぼくの日記帳
これくらいのノリでレスする方が平和かもしれませんね
76526/06/23(火)15:20:47No.1442716009そうだねx1
Vtuberの大会で本田が暴れたら本田が強キャラってことになんのかよ
76626/06/23(火)15:21:03No.1442716055+
V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる
76726/06/23(火)15:21:21No.1442716122そうだねx2
>V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる
トパチャンはうりょ
76826/06/23(火)15:21:34No.1442716173+
キャラの強さの話でV最とか言い出すやつが格ゲーそのものに興味あるわけないだろ
76926/06/23(火)15:22:10No.1442716281+
イングリッドって中〜中の上ぐらいじゃないの
今の6の弱キャラと並べると流石にイングリッドが弱キャラ枠に入れるとは思えんけど
77026/06/23(火)15:22:26No.1442716342+
そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな
77126/06/23(火)15:22:41No.1442716390+
>>V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる
>トパチャンはうりょ
うりょがトパちゃんに!?
77226/06/23(火)15:22:53No.1442716428+
>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな
普通の大会では
77326/06/23(火)15:23:14No.1442716503そうだねx4
>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな
なんか勘違いしてそう
77426/06/23(火)15:23:14No.1442716504+
別にVと比較しなくてもいいよトパチャンは
真の格ゲーマーだけ見てる祭典だし
77526/06/23(火)15:23:39No.1442716602+
>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな
そんなんしなくても元プロ雇えばいいじゃん
77626/06/23(火)15:24:38No.1442716801+
>そんなんしなくても元プロ雇えばいいじゃん
こく!?
77726/06/23(火)15:25:27No.1442716982そうだねx2
有名人が一生懸命頑張って楽しいねって趣向なんで最強の人連れてくれば良いじゃんってのは意味分かってないだけなんだよね
77826/06/23(火)15:26:21No.1442717183+
>有名人が一生懸命頑張って楽しいねって趣向なんで最強の人連れてくれば良いじゃんってのは意味分かってないだけなんだよね
「」ちゃん国語苦手だからさ
77926/06/23(火)15:26:40No.1442717245そうだねx1
弱くてごめんなさいはすげーなと思った
言い方悪いけど所詮ストリーマーのお遊戯会だよ?
78026/06/23(火)15:27:13No.1442717358そうだねx2
配信者のごっこ遊びに熱くなるなよw
78126/06/23(火)15:34:22No.1442718852+
普段どんだけプレイしてるかもしらんしな
78226/06/23(火)15:34:34No.1442718884+
>ザンギで勝つEWが一番可笑しい
fu6879460.jpg
78326/06/23(火)15:36:34No.1442719316+
割とどのチームもテセウスの船してるから変わらないCR、G8S、FAVがなんか安心感がある
78426/06/23(火)15:37:49No.1442719590+
>>>>これでわかってないのCRだけ?
>>>まあいつメンだろ…
>>いつも通り集まってる感じだから誰か抜けるってなった方が怖い
>シュートが本格的にヘラるからダメ
一人ぐらいなら大丈夫じゃない?
二人だと駄目そう
78526/06/23(火)15:38:50No.1442719801+
プロのチームメンバー変わるくらいでヘラってたら今頃界隈はヘラばかりだろ
あり得ねえよ
78626/06/23(火)15:40:30No.1442720163+
実はザンギが滅茶苦茶強い説あると思います


fu6879142.jpg fu6879348.gif fu6879131.jpg fu6879460.jpg 1782187477287.jpg