26/06/23(火)13:04:37No.1442690480+
15:42頃消えます
4人目このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/_varrel/status/2069269307327226198?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
| … | 126/06/23(火)13:06:00No.1442690768+トパチャン上位で固まったな |
| … | 226/06/23(火)13:06:16No.1442690828そうだねx2Yutoじゃなかった |
| … | 326/06/23(火)13:06:39No.1442690897そうだねx1バレル強くね? |
| … | 426/06/23(火)13:07:07No.1442690999そうだねx14コサク…どうして… |
| … | 526/06/23(火)13:07:10No.1442691014そうだねx8立川配信のクソコメリスナーがずいぶん遠いところまできた… |
| … | 626/06/23(火)13:09:42No.1442691518+後になって初日わびいち戦だったのが伏線だったと気づく形 |
| … | 726/06/23(火)13:10:14No.1442691619+舞JPサガットテリー? |
| … | 826/06/23(火)13:10:18No.1442691637そうだねx23トパチャン |
| … | 926/06/23(火)13:10:38No.1442691703+もう発表されたの?意外と予定通りだったね |
| … | 1026/06/23(火)13:11:07No.1442691785+わびなんかありそうとは思ってたけどバレルは予想外 |
| … | 1126/06/23(火)13:11:13No.1442691800+バレルのメンバー発表されたのにそんなに伸びてないな |
| … | 1226/06/23(火)13:11:20No.1442691819+トパチャン見てないけど水派頑張ってるんだな… |
| … | 1326/06/23(火)13:12:25No.1442692027+四人目候補って言われてたのyutoキルズユーコサクあたりだっけ |
| … | 1426/06/23(火)13:12:34No.1442692057そうだねx8>バレルのメンバー発表されたのにそんなに伸びてないな |
| … | 1526/06/23(火)13:13:02No.1442692137+>トパチャン |
| … | 1626/06/23(火)13:13:26No.1442692210+>6勝2敗+7 水派 |
| … | 1726/06/23(火)13:13:54No.1442692285+テリー使いだっけ? |
| … | 1826/06/23(火)13:14:28No.1442692384+はじめちゃんはバフ装置 |
| … | 1926/06/23(火)13:14:55No.1442692480そうだねx11>全員±4で互角といったところか |
| … | 2026/06/23(火)13:15:31No.1442692584+CRはもう決まってるようなもんだし |
| … | 2126/06/23(火)13:15:45No.1442692619そうだねx16ここまで発表を引っ張るほどでもなかったとは思う |
| … | 2226/06/23(火)13:16:01No.1442692669+FAVもスッと発表してたな |
| … | 2326/06/23(火)13:16:15No.1442692706+タチに変な箱取られた |
| … | 2426/06/23(火)13:16:16No.1442692709そうだねx6ときどさんにレシャーを招集しない人の心があった事にびっくりした |
| … | 2526/06/23(火)13:16:22No.1442692727そうだねx1弱そう |
| … | 2626/06/23(火)13:16:50No.1442692802+大谷もっちーせいや継続かな? |
| … | 2726/06/23(火)13:16:58No.1442692825+カワノ→カワノ配信に突然現れた |
| … | 2826/06/23(火)13:17:12No.1442692864+yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ |
| … | 2926/06/23(火)13:18:14No.1442693058+>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ |
| … | 3026/06/23(火)13:18:26No.1442693096そうだねx7>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ |
| … | 3126/06/23(火)13:18:40No.1442693142そうだねx5【SBI】わびいち@wabiichi_fgc |
| … | 3226/06/23(火)13:19:04No.1442693218そうだねx2レシャーだと思ってたわ |
| … | 3326/06/23(火)13:19:08No.1442693229+>yutoとかいう一生SFLに出れずにスパーだけやってるやつ |
| … | 3426/06/23(火)13:19:24No.1442693274+>カワノ→カワノ配信に突然現れた |
| … | 3526/06/23(火)13:19:35No.1442693307+クソみたいなラグ設定でスト6やっててマゴが配信で設定教えてあげてたのわびいちだよね |
| … | 3626/06/23(火)13:19:44No.1442693338+yutoあんだけ他のプロ特にときどさんにくっついてるのにな |
| … | 3726/06/23(火)13:19:54No.1442693370そうだねx12レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた |
| … | 3826/06/23(火)13:20:16No.1442693444+ムラゲはスト部門のメンバーを増やす気ないっぽいからチームでリーグ出れないのもyutoは絶望感ある |
| … | 3926/06/23(火)13:20:39No.1442693528+>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた |
| … | 4026/06/23(火)13:20:42No.1442693533+これ書き方的にリーダーときどさん? |
| … | 4126/06/23(火)13:20:46No.1442693551そうだねx7>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた |
| … | 4226/06/23(火)13:21:10No.1442693631+>>レシャー予想多かったけど日本のリーグはこれで最後って念押ししてたし流石に?とは思ってた |
| … | 4326/06/23(火)13:21:30No.1442693698+わびいちSBI抜けて完全移籍って決断が凄いな |
| … | 4426/06/23(火)13:21:44No.1442693737+名古屋のシルエットだれ? |
| … | 4526/06/23(火)13:22:03No.1442693787そうだねx4勝ちたがりのゲストわびいちでーすって発表したの馬鹿過ぎない? |
| … | 4626/06/23(火)13:22:03No.1442693788+yutoはなんでダメなの? |
| … | 4726/06/23(火)13:22:07No.1442693800+>名古屋のシルエットだれ? |
| … | 4826/06/23(火)13:22:08No.1442693806+>これ書き方的にリーダーときどさん? |
| … | 4926/06/23(火)13:22:12No.1442693824そうだねx3わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない |
| … | 5026/06/23(火)13:22:27No.1442693869+>これ書き方的にリーダーときどさん? |
| … | 5126/06/23(火)13:22:40No.1442693919+>わびいちSBI抜けて完全移籍って決断が凄いな |
| … | 5226/06/23(火)13:23:00No.1442693982そうだねx1>わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない |
| … | 5326/06/23(火)13:23:04No.1442693996+レシャーがもうヤダって言ってんだからときどがどうだろうと関係ないだろ |
| … | 5426/06/23(火)13:23:10No.1442694008+これでわかってないのCRだけ? |
| … | 5526/06/23(火)13:23:14No.1442694027+SBIがいつまで抱えてくれるかわからないし移籍は英断だろう |
| … | 5626/06/23(火)13:23:21No.1442694053そうだねx4>>カワノ→カワノ配信に突然現れた |
| … | 5726/06/23(火)13:23:34No.1442694099+>yutoはなんでダメなの? |
| … | 5826/06/23(火)13:23:40No.1442694118+なんかバレる強く感じる |
| … | 5926/06/23(火)13:23:58No.1442694170+バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな |
| … | 6026/06/23(火)13:24:13No.1442694226+ときどさん抜いてコサク入れようぜ |
| … | 6126/06/23(火)13:24:14No.1442694227+https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069254847581597882/photo/1 |
| … | 6226/06/23(火)13:24:15No.1442694233+>オフ練習のために東京に引っ越してくるらしいよ |
| … | 6326/06/23(火)13:24:15No.1442694234そうだねx2>これでわかってないのCRだけ? |
| … | 6426/06/23(火)13:24:19No.1442694243+>わびいちって強い以外どんなやつなのか全然知らない |
| … | 6526/06/23(火)13:24:21No.1442694255そうだねx13>>カワノ→カワノ配信に突然現れた |
| … | 6626/06/23(火)13:24:38No.1442694307そうだねx5>https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069254847581597882/photo/1 |
| … | 6726/06/23(火)13:24:46No.1442694331+まぁあの謎のアザラシが顕現したのは唐突って訳でもないか… |
| … | 6826/06/23(火)13:24:47No.1442694337+ときどにあんがけ媚びうってたのに |
| … | 6926/06/23(火)13:24:59No.1442694387+しゅーとどぐらデュアルケビン立川 |
| … | 7026/06/23(火)13:25:01No.1442694397+>名古屋のシルエットだれ? |
| … | 7126/06/23(火)13:25:02No.1442694399+今のコサクエレナは実際強そうだが… |
| … | 7226/06/23(火)13:25:11No.1442694432+>ときどさん抜いてコサク入れようぜ |
| … | 7326/06/23(火)13:25:14No.1442694443+ときどもウメハラも2勝なんか |
| … | 7426/06/23(火)13:25:16No.1442694449+SBI入ったの最近じゃなかったっけと思ったけど8ヶ月経ってたわ |
| … | 7526/06/23(火)13:25:20No.1442694462+>バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな |
| … | 7626/06/23(火)13:25:21No.1442694464+もうサプライズ枠的なのは名古屋だけになるか |
| … | 7726/06/23(火)13:25:22No.1442694470+>>名古屋のシルエットだれ? |
| … | 7826/06/23(火)13:25:23No.1442694472+去年よりは今年の方が期待できそうじゃない? |
| … | 7926/06/23(火)13:25:25No.1442694480+去年もナーフ前ケンかつトナメで結果出してたのにトパチャン2勝だった気がするから |
| … | 8026/06/23(火)13:25:26No.1442694488そうだねx2ウメふーとひなおに挟まれたYASが胃を痛めて |
| … | 8126/06/23(火)13:25:26No.1442694490+ひびきはあまりにもSBIが似合いすぎる |
| … | 8226/06/23(火)13:25:27No.1442694492そうだねx1それでも俺はレシャーが見たかったんだ… |
| … | 8326/06/23(火)13:25:32No.1442694505+>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ |
| … | 8426/06/23(火)13:25:34No.1442694508+>しゅーとデュアルケビン立川くしな |
| … | 8526/06/23(火)13:25:42No.1442694537+>>これでわかってないのCRだけ? |
| … | 8626/06/23(火)13:26:01No.1442694603+JP舞キャミィテリー |
| … | 8726/06/23(火)13:26:04No.1442694615+らおやむなんたらしぇいしぇいはいはいか |
| … | 8826/06/23(火)13:26:08No.1442694625+水派毎年胃を痛めてない? |
| … | 8926/06/23(火)13:26:14No.1442694642+>>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ |
| … | 9026/06/23(火)13:26:14No.1442694645そうだねx1Yutoのやる気は評価してそうだけどときどさんはその辺シビアそうだからな |
| … | 9126/06/23(火)13:26:15No.1442694648+CRはフェスでいつメンリークしてる |
| … | 9226/06/23(火)13:26:16No.1442694658+わびいちってあんま印象に残らないプレイヤーだわ |
| … | 9326/06/23(火)13:26:24No.1442694686+CRは誰か抜けるにしてもクシナが入るんだろうなとは |
| … | 9426/06/23(火)13:26:29No.1442694701+JP超弱体化イングリッド超強化あると思います! |
| … | 9526/06/23(火)13:26:34No.1442694717+>まぁJPだからなんとかなる感はあるが |
| … | 9626/06/23(火)13:26:38No.1442694728そうだねx1>>>これでわかってないのCRだけ? |
| … | 9726/06/23(火)13:26:39No.1442694730+fu6879142.jpg |
| … | 9826/06/23(火)13:26:53No.1442694764そうだねx1>去年よりは今年の方が期待できそうじゃない? |
| … | 9926/06/23(火)13:26:55No.1442694773+>それでも俺はレシャーが見たかったんだ… |
| … | 10026/06/23(火)13:26:58No.1442694784+>>>ときどさん抜いてコサク入れようぜ |
| … | 10126/06/23(火)13:27:02No.1442694803+>Yutoのやる気は評価してそうだけどときどさんはその辺シビアそうだからな |
| … | 10226/06/23(火)13:27:12No.1442694822+CRとG8Sはもう決まってるようなもんすぎる |
| … | 10326/06/23(火)13:27:20No.1442694848+水派って本当に堅実に努力して結果出すタイプだよね |
| … | 10426/06/23(火)13:27:26No.1442694869そうだねx2なんならメナだって4勝だよA抜けたけど |
| … | 10526/06/23(火)13:27:27No.1442694871+大体出揃ったから振り返るとZETAの徹底っぷりがすごい |
| … | 10626/06/23(火)13:27:27No.1442694872+>>バレルの一番の不安要因がときんすになるとはな |
| … | 10726/06/23(火)13:27:29No.1442694879+>JP超弱体化イングリッド超強化あると思います! |
| … | 10826/06/23(火)13:27:37No.1442694902+わびいちは最近結果出してるからなー |
| … | 10926/06/23(火)13:27:58No.1442694965そうだねx6あんなポーズをするのは大谷なので名古屋のメンバーは恐らくもっちーseiya大谷大谷です |
| … | 11026/06/23(火)13:28:02No.1442694983+CRはザンギ出せるようになった野がデカいね |
| … | 11126/06/23(火)13:28:03No.1442694988+Yutoはあれだけやる気勢でどこも取らないってのはまぁ…そう言う事なんだろう |
| … | 11226/06/23(火)13:28:05No.1442694992そうだねx1マゴさんリーダーじゃないのかと思ったけど去年見るに背負わされない方が強そうではある |
| … | 11326/06/23(火)13:28:12No.1442695016+人対されまくってシナシナになるメナが早く見たいよ俺… |
| … | 11426/06/23(火)13:28:13No.1442695018+9月のマゴさんがどこまで続くか分からんし水派覚醒だと信じたい |
| … | 11526/06/23(火)13:28:23No.1442695051+シュートがヘラって無いからいつメンなんだろうな |
| … | 11626/06/23(火)13:28:25No.1442695053+yuto舞だからマゴさんとも水派とも被ってんだもん |
| … | 11726/06/23(火)13:28:29No.1442695068そうだねx2>大体出揃ったから振り返るとZETAの徹底っぷりがすごい |
| … | 11826/06/23(火)13:28:51No.1442695145+>あんなポーズをするのは大谷なので名古屋のメンバーは恐らくもっちーseiya大谷大谷です |
| … | 11926/06/23(火)13:28:51No.1442695147+水派は去年からなんか調子いいと思う |
| … | 12026/06/23(火)13:28:58No.1442695172+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12126/06/23(火)13:28:59No.1442695174そうだねx2きんちょは潜り込めたけどりゅうせいだめか |
| … | 12226/06/23(火)13:29:21No.1442695235+まだ18で大阪から単身上京か |
| … | 12326/06/23(火)13:29:24No.1442695246+yutoとわびいちを比較したときに差があるとしたらもう使ってるキャラしかないよな |
| … | 12426/06/23(火)13:29:26No.1442695254+>わびいちは最近結果出してるからなー |
| … | 12526/06/23(火)13:29:43No.1442695307+今季のロスターはこの形! |
| … | 12626/06/23(火)13:29:45No.1442695318+これがときどさんの最強メンバーなの? |
| … | 12726/06/23(火)13:29:48No.1442695327+あれ? |
| … | 12826/06/23(火)13:29:54No.1442695350そうだねx1あでりいも今年から上京するはずだったのに |
| … | 12926/06/23(火)13:29:58No.1442695368+現環境なら舞使いがチームに2人いるのは良いと思うしJP使いもいるなら尚更良いよね |
| … | 13026/06/23(火)13:29:58No.1442695370+>yutoとわびいちを比較したときに差があるとしたらもう使ってるキャラしかないよな |
| … | 13126/06/23(火)13:30:04No.1442695390+>>わびいちは最近結果出してるからなー |
| … | 13226/06/23(火)13:30:06No.1442695398+元エヴァeだとシュウジくんどこか取ってくれ |
| … | 13326/06/23(火)13:30:36No.1442695492+わっけー子一気に増えたな〜 |
| … | 13426/06/23(火)13:31:16No.1442695625そうだねx1sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる |
| … | 13526/06/23(火)13:31:38No.1442695690そうだねx1若い子も増えたけどネモさんGoちゃん餅さんとか平均値引き上げてた層が減ったから… |
| … | 13626/06/23(火)13:32:08No.1442695790+>きんちょは潜り込めたけどりゅうせいだめか |
| … | 13726/06/23(火)13:32:30No.1442695872+>元エヴァeだとシュウジくんどこか取ってくれ |
| … | 13826/06/23(火)13:32:42No.1442695907そうだねx1>sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる |
| … | 13926/06/23(火)13:32:46No.1442695919+ただ発表してないだけ状態のCR以外はあと名古屋だけ? |
| … | 14026/06/23(火)13:32:48No.1442695922+FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか |
| … | 14126/06/23(火)13:33:03No.1442695963+>人対されまくってシナシナになるメナが早く見たいよ俺… |
| … | 14226/06/23(火)13:33:05No.1442695970そうだねx1りゅうせいは来年度でチームのリーダー張ってもらうからよ… |
| … | 14326/06/23(火)13:33:19No.1442696017+マゴさんとわびいちはともかくあとの2人とわびいちって関わりあったっけ? |
| … | 14426/06/23(火)13:33:31No.1442696052+開始時のメインキャラクターとしてM:ルークを選択。 |
| … | 14526/06/23(火)13:33:33No.1442696063+りゅうせいはときどにマジで付きっきりで教えてたから他チームから出るとかは若干の気まずさがある |
| … | 14626/06/23(火)13:33:41No.1442696096+>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか |
| … | 14726/06/23(火)13:33:53No.1442696139+まちゃは外部からあまり見えないから内部や身内の評判がよほど良いんだろう |
| … | 14826/06/23(火)13:33:58No.1442696148+>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか |
| … | 14926/06/23(火)13:34:11No.1442696189+きんちょいるからわびいち |
| … | 15026/06/23(火)13:34:13No.1442696194+>sakoさんが言われがちだけどまちゃの席をそろそろ…と思ってる |
| … | 15126/06/23(火)13:34:21No.1442696221そうだねx1>わびいちキャラ変えすぎ!! |
| … | 15226/06/23(火)13:34:27No.1442696233+キャラ変えまくって成績残せるってめっちゃ器用だな |
| … | 15326/06/23(火)13:34:32No.1442696254+真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで? |
| … | 15426/06/23(火)13:34:41No.1442696282+キャラコロは若さの特権な気がする |
| … | 15526/06/23(火)13:34:51No.1442696318そうだねx2正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ |
| … | 15626/06/23(火)13:34:56No.1442696336そうだねx1>わびいちキャラ変えすぎ!! |
| … | 15726/06/23(火)13:35:05No.1442696365+次世代のぷげの適性があるかもしれないわびいち |
| … | 15826/06/23(火)13:35:08No.1442696377+りゅうきち加入年度から実質リーダーみたいに発言しまくってたんじゃなかった? |
| … | 15926/06/23(火)13:35:09No.1442696380+りゅうきちは結果一番出してるし競技活動以外も頑張ってるから納得しかない |
| … | 16026/06/23(火)13:35:23No.1442696425+>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ |
| … | 16126/06/23(火)13:35:30No.1442696450そうだねx1やっぱSFLってすげーな盛り上がる |
| … | 16226/06/23(火)13:35:33No.1442696462そうだねx2>FAVはなんで最年長のsakoじゃなくて最年少のりゅうきちがリーダーをやるのか |
| … | 16326/06/23(火)13:35:36No.1442696470+yutoはマゴさんが舞じゃなければワンチャンあったよなぁ |
| … | 16426/06/23(火)13:35:38No.1442696476+あとどこだ?名古屋だけ? |
| … | 16526/06/23(火)13:35:48No.1442696515+>わびいちキャラ変えすぎ!! |
| … | 16626/06/23(火)13:35:48No.1442696516+わびいちはときマゴのおじハラに耐えられんの? |
| … | 16726/06/23(火)13:35:50No.1442696519+>次世代のぷげの適性があるかもしれないわびいち |
| … | 16826/06/23(火)13:36:06No.1442696568+いつがSFL提出期限か知らないけどわびいちはトパチャン予選の結果で採用したのかな |
| … | 16926/06/23(火)13:36:09No.1442696581そうだねx2リーダーじゃない頃からFAVの軍師りゅうきちだぞ |
| … | 17026/06/23(火)13:36:10No.1442696582+>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ |
| … | 17126/06/23(火)13:36:13No.1442696592+名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか… |
| … | 17226/06/23(火)13:36:15No.1442696599+>正直FAVはさっさとsakoの肩を叩かないと一生勝てないだろ |
| … | 17326/06/23(火)13:36:24No.1442696626+>あとどこだ?名古屋だけ? |
| … | 17426/06/23(火)13:36:30No.1442696638+>わびいちはときマゴのおじハラに耐えられんの? |
| … | 17526/06/23(火)13:36:37No.1442696659+>餓狼とかもリーグ欲しくなっちゃうな |
| … | 17626/06/23(火)13:36:46No.1442696683+> yutoはマゴさんが舞じゃなければワンチャンあったよなぁ |
| … | 17726/06/23(火)13:36:52No.1442696692+>名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか… |
| … | 17826/06/23(火)13:36:57No.1442696701そうだねx2りゅうきちはアベレージすごいからな |
| … | 17926/06/23(火)13:37:35No.1442696814+>既にずっとバレル部屋で練習してたっぽいから適正あるのかもしれない |
| … | 18026/06/23(火)13:37:45No.1442696852+殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ |
| … | 18126/06/23(火)13:37:46No.1442696855+バレル1人だけBリーガーを役職者のコネで抱えてるってマジ? |
| … | 18226/06/23(火)13:37:51No.1442696871+>名古屋らおやむなんだろうけど改名させるんだろうか… |
| … | 18326/06/23(火)13:38:17No.1442696943+わびいちの上京はときどが条件として出しててもおかしくない |
| … | 18426/06/23(火)13:38:19No.1442696945+えいた… |
| … | 18526/06/23(火)13:38:23No.1442696962+>殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ |
| … | 18626/06/23(火)13:38:31No.1442696985+CRって去年発表らしい発表したっけ? |
| … | 18726/06/23(火)13:38:46No.1442697030+>殆どの人間が変わると思ってないCRはなんで発表しないんだ |
| … | 18826/06/23(火)13:38:53No.1442697048+CRってなんか変なしがらみやたら多いイメージ |
| … | 18926/06/23(火)13:39:01No.1442697078+yutoはキャラコロ職人だからスパー相手として酷使したほうが得っていう東大式判断だよ |
| … | 19026/06/23(火)13:39:04No.1442697088+金さえあればウメちゃん背負ってても優勝できるからさぁ |
| … | 19126/06/23(火)13:39:04No.1442697089+>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで? |
| … | 19226/06/23(火)13:39:23No.1442697144+VARRELのメンツ的に強キャラ使いよりも道着使いがほしいはすごくわかる |
| … | 19326/06/23(火)13:39:26No.1442697156+CRはいつも発表遅いし |
| … | 19426/06/23(火)13:39:38No.1442697198+>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで? |
| … | 19526/06/23(火)13:39:42No.1442697212+若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 19626/06/23(火)13:39:43No.1442697218そうだねx2りゅうきちの指示だとsakoさんが聞かない可能性があるからそのための監督でしょ |
| … | 19726/06/23(火)13:39:52No.1442697256+コーチとか監督って考えれば考えるほど立川以上の人材がいないんだよね |
| … | 19826/06/23(火)13:39:56No.1442697267+そういや今期はワンチャン大谷メナがまた見れるのか… |
| … | 19926/06/23(火)13:40:01No.1442697279+監督は批判の受け先増やして選手の負担分散させる目的もあるんじゃね |
| … | 20026/06/23(火)13:40:16No.1442697323+>バレル1人だけBリーガーを役職者のコネで抱えてるってマジ? |
| … | 20126/06/23(火)13:40:20No.1442697334+>そういや今期はワンチャン大谷メナがまた見れるのか… |
| … | 20226/06/23(火)13:40:30No.1442697370そうだねx4今年はピピに加えてYASも背負わないといけないからなぁ… |
| … | 20326/06/23(火)13:40:40No.1442697395+>>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで? |
| … | 20426/06/23(火)13:41:08No.1442697469+>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 20526/06/23(火)13:41:18No.1442697502+>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 20626/06/23(火)13:41:40No.1442697568+試合のまとめと総括できる人いたほうが絶対いいよな |
| … | 20726/06/23(火)13:41:41No.1442697571+レシャーとか言ってた「」はどこ行った? |
| … | 20826/06/23(火)13:41:45No.1442697582そうだねx2>りゅうきちの指示だとsakoさんが聞かない可能性があるからそのための監督でしょ |
| … | 20926/06/23(火)13:42:06No.1442697646+>CRって去年発表らしい発表したっけ? |
| … | 21026/06/23(火)13:42:12No.1442697661+>>真面目な話監督って何すんのこのSFLのシステムで? |
| … | 21126/06/23(火)13:42:20No.1442697689+えいたはウメハラにバフかける仕事あるから… |
| … | 21226/06/23(火)13:42:39No.1442697738そうだねx1>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 21326/06/23(火)13:42:39No.1442697739+立川がCRをGFに導いて結果を出したから |
| … | 21426/06/23(火)13:42:40No.1442697743+りゅうきちにリーダー譲るなら自分が身を引かないとやりづらいだろうという気遣いはなおくんにはない |
| … | 21526/06/23(火)13:42:45No.1442697752+スパーに呼ばれて素行確認して実力共に問題なかったらチャンスが来る感じ |
| … | 21626/06/23(火)13:42:49No.1442697757+>レシャーとか言ってた「」はどこ行った? |
| … | 21726/06/23(火)13:42:51No.1442697761+ぽこあポケモンでりんかの家を邪魔と破壊して友達との見せ合いお披露目会を台無しにした話題一色だな |
| … | 21826/06/23(火)13:42:51No.1442697762そうだねx2>えいたはウメハラにバフかける仕事あるから… |
| … | 21926/06/23(火)13:42:57No.1442697785+6はMRあるから本当に実力があるなら目につきやすいよね |
| … | 22026/06/23(火)13:43:07No.1442697819+>オーダー考えてくれて!強くて!面白い人!これが条件です |
| … | 22126/06/23(火)13:43:16No.1442697845+わびいちトパンガ勝ってて良かったな |
| … | 22226/06/23(火)13:43:33No.1442697900+いやおれはまらおのほうがコーチ力上だと思ってますので |
| … | 22326/06/23(火)13:43:53No.1442697953+>コーチも兼ねると思うがオーダー考えてくれる人がいるだけで負担がかなり減るからとガチくんが欲しがってたな |
| … | 22426/06/23(火)13:43:53No.1442697954+マゴさん知ってたっぽいね |
| … | 22526/06/23(火)13:44:01No.1442697989+>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 22626/06/23(火)13:44:23No.1442698054+監督がとよまんじゃなんも変わらんでしょ |
| … | 22726/06/23(火)13:44:26No.1442698061そうだねx1プロになりたい若手は大会やSFLで人気無いキャラは使うの辞めて環境キャラでスパーに呼ばれアピールした方がいい |
| … | 22826/06/23(火)13:44:31No.1442698069そうだねx4ガチくん的にはリーグだけじゃなく個人戦も見てもらわんとって言ってたな |
| … | 22926/06/23(火)13:44:41No.1442698099+yutoは人多い環境キャラ使うタイプだからスパー需要はあるけど |
| … | 23026/06/23(火)13:44:47No.1442698123+タイミングよく今日の勝ちたがりゲストや |
| … | 23126/06/23(火)13:45:04No.1442698188+「」がキルズユー確定だって… |
| … | 23226/06/23(火)13:45:06No.1442698197+レシャーがバレルから参加するならEVO一緒に行くってわざわざ言ってなかっただろうしな |
| … | 23326/06/23(火)13:45:11No.1442698211そうだねx2>コーチとか監督って考えれば考えるほど立川以上の人材がいないんだよね |
| … | 23426/06/23(火)13:45:11No.1442698212+ガチくんが求める条件満たせるコーチどこにもいないんじゃないか |
| … | 23526/06/23(火)13:45:23No.1442698247そうだねx1とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が |
| … | 23626/06/23(火)13:45:27No.1442698254+>yutoは人多い環境キャラ使うタイプだからスパー需要はあるけど |
| … | 23726/06/23(火)13:45:40No.1442698300+>「」がキルズユー確定だって… |
| … | 23826/06/23(火)13:45:42No.1442698303+ときどさんは直近CPTのドミニカ9位でポイント消してたから弱くはないはずなんだけど安定しないな |
| … | 23926/06/23(火)13:45:43No.1442698310+本田じゃコネつくれないしSFL出れるわけねえんだわ |
| … | 24026/06/23(火)13:46:09No.1442698392+>>若手がリーグ出るにはどこからコネ作った方が良いんだろうか |
| … | 24126/06/23(火)13:46:29No.1442698444+うりゎさんは嫁と猫養わないといけないからな… |
| … | 24226/06/23(火)13:46:35No.1442698474+>とよまんの指示とか更に聞かないやろ |
| … | 24326/06/23(火)13:46:55No.1442698533+あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目 |
| … | 24426/06/23(火)13:47:24No.1442698630そうだねx5>とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が |
| … | 24526/06/23(火)13:47:32No.1442698650+>あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目 |
| … | 24626/06/23(火)13:47:34No.1442698657+ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います |
| … | 24726/06/23(火)13:47:37No.1442698661+>ときどさんは直近CPTのドミニカ9位でポイント消してたから弱くはないはずなんだけど安定しないな |
| … | 24826/06/23(火)13:47:38No.1442698665+というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ |
| … | 24926/06/23(火)13:48:11No.1442698776+CRは一応7月1日までにMRが一番低い人叙々苑おごりというノルマがあるのでそろそろ本腰入れるはず |
| … | 25026/06/23(火)13:48:14No.1442698786+>ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います |
| … | 25126/06/23(火)13:48:16No.1442698792+プロのスパー相手に選ばれるは繋がり広げつつレベル上げにもなるから一石二鳥なんだろうな |
| … | 25226/06/23(火)13:48:20No.1442698803+ランクマ最上位行けばとりあえず目立てるしそっからカスタム行けるから他と比べたらコネ作るのはかなり楽になったと思う |
| … | 25326/06/23(火)13:48:25No.1442698819+>CRは一応7月1日までにMRが一番低い人叙々苑おごりというノルマがあるのでそろそろ本腰入れるはず |
| … | 25426/06/23(火)13:48:26No.1442698821そうだねx2>あれ?プロスキーヤーじゃないのか4人目 |
| … | 25526/06/23(火)13:48:36No.1442698858+>ぶっちゃけ元リーガーなら3-4年はコーチングで余裕で食っていけると思います |
| … | 25626/06/23(火)13:48:39No.1442698868+>というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ |
| … | 25726/06/23(火)13:48:40No.1442698870+ここまで遅かったことレジャーと交渉してた説 |
| … | 25826/06/23(火)13:48:50No.1442698901そうだねx1プロが練習相手に指名するって重要なんだけど必然的にキャラが偏るんだよね |
| … | 25926/06/23(火)13:48:52No.1442698906+4もPP5000以上が指標みたいになってたけど5のはあんま目立たなかったね |
| … | 26026/06/23(火)13:49:14No.1442698974+>というか軟禁スパーやると明らかに強くなるんだよ |
| … | 26126/06/23(火)13:49:40No.1442699082+キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな... |
| … | 26226/06/23(火)13:49:40No.1442699085+大谷がクレカ手に入れたかじゅに奢ると言われて焼肉行ったら限度低すぎて払えなくて大谷が払ってまだもらってない話題一色だな |
| … | 26326/06/23(火)13:49:51No.1442699116+プロになりたいならまずランクマで上いけはそりゃそうすぎる |
| … | 26426/06/23(火)13:50:03No.1442699163+>まだ1位なの真面目にすげーよあの眼鏡 |
| … | 26526/06/23(火)13:50:11No.1442699189そうだねx1>4もPP5000以上が指標みたいになってたけど5のはあんま目立たなかったね |
| … | 26626/06/23(火)13:50:13No.1442699193+宇野さんは現役復帰するしシャドバのCMにも出てるし忙しいんだよ |
| … | 26726/06/23(火)13:50:19No.1442699208そうだねx4>キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな... |
| … | 26826/06/23(火)13:50:26No.1442699224+今はプロ主催のトーナメントとかも用意されてるからすごい時代になったよな |
| … | 26926/06/23(火)13:50:35No.1442699259そうだねx1今はマジで皆ランクマ大事っていってるな |
| … | 27026/06/23(火)13:50:36No.1442699263+本田のスパー需要はないけどザンギガイルダルシムのスパー需要はあるから |
| … | 27126/06/23(火)13:50:40No.1442699272+>人生短えな |
| … | 27226/06/23(火)13:50:44No.1442699291+店長あいらは藤村と食べる |
| … | 27326/06/23(火)13:50:49No.1442699305+FAVはスト6一年目に勝ってはいるんだよな |
| … | 27426/06/23(火)13:50:56No.1442699324+まぁ少なくともモダンを使ってる人はスパーの需要は無いし大会で勝たないとプロにはなれないでしょう |
| … | 27526/06/23(火)13:51:14No.1442699366そうだねx1メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな |
| … | 27626/06/23(火)13:51:23No.1442699393+>>キンバリーとかDJ使っててリーグに呼ばれるかって言ったら怪しいもんな... |
| … | 27726/06/23(火)13:52:29No.1442699586そうだねx2>ここまで遅かったことレジャーと交渉してた説 |
| … | 27826/06/23(火)13:52:30No.1442699593そうだねx7>>まだ1位なの真面目にすげーよあの眼鏡 |
| … | 27926/06/23(火)13:52:31No.1442699601+最近の大会で結果だしてるのランクマ勢が多いからな |
| … | 28026/06/23(火)13:52:36No.1442699613+>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな |
| … | 28126/06/23(火)13:52:41No.1442699625+>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな |
| … | 28226/06/23(火)13:52:59No.1442699673+最近のリーガーは演技もやってかないといけないのか |
| … | 28326/06/23(火)13:53:00No.1442699676+>メナってどこにいてもなんか主人公みたいなムーブになるんだな |
| … | 28426/06/23(火)13:53:03No.1442699686+藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか |
| … | 28526/06/23(火)13:53:25No.1442699748そうだねx1わびいち1位通過でこれ発表とかマジあの腕毛敏腕だな… |
| … | 28626/06/23(火)13:53:28No.1442699755そうだねx8>マゴさん知ってたっぽいね |
| … | 28726/06/23(火)13:53:30No.1442699764+学校の先生みたいにノルマだしてくる奴が必要ってことかねコーチは |
| … | 28826/06/23(火)13:53:37No.1442699786+ヌキ「チップっていうまぁリオのペット? |
| … | 28926/06/23(火)13:53:39No.1442699791+MRは基本インフレしていくから時間たっても一位ってのはすごいやね |
| … | 29026/06/23(火)13:53:49No.1442699827+ガチくんもとうとうランクマ重視するようになったからな… |
| … | 29126/06/23(火)13:54:12No.1442699908+>藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか |
| … | 29226/06/23(火)13:54:43No.1442700026そうだねx1テリー舞キャミィJPは結構バランスがいいか |
| … | 29326/06/23(火)13:54:47No.1442700039そうだねx1ランクマ不要主義のガチくんや立川も主義撤回したスト6日本サーバです |
| … | 29426/06/23(火)13:55:02No.1442700085+FAVってりゅうきちだけのワンマンチーム… |
| … | 29526/06/23(火)13:55:05No.1442700096+でもガチくんはランクマするようになってから成績落ちた気はする |
| … | 29626/06/23(火)13:55:10No.1442700112そうだねx1藤どんにキャラ愛って概念があったのが驚きだよヴァイパー使ってるの見ると |
| … | 29726/06/23(火)13:55:38No.1442700199+SBIってひびき以外のプロゲーマーいたんだ… |
| … | 29826/06/23(火)13:55:39No.1442700201+ランクマいかんのはsakoももち? |
| … | 29926/06/23(火)13:56:00No.1442700262+>チームメンバーが知らされてなかったらどんだけ信用されてないんだよ |
| … | 30026/06/23(火)13:56:07No.1442700280+コーチもタチのように本当になんでもやったり清松さんみたいに人を見るスキルが高いまさにコーチ能力とか色々あるよな |
| … | 30126/06/23(火)13:56:25No.1442700337+ゆかどんヴァイパーのお披露目をアウェイでやったのがミスだったと思う |
| … | 30226/06/23(火)13:56:26No.1442700341そうだねx1あの藤村ですら下振れするシーズンってあるんだなぁって思った |
| … | 30326/06/23(火)13:56:32No.1442700359+最近大会ではやめに頓死すること増えたからねガチくん |
| … | 30426/06/23(火)13:56:55No.1442700410そうだねx2どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです |
| … | 30526/06/23(火)13:57:01No.1442700430+ランクマムーブしてくるアルマス以上にトナメで轢き殺されるならランクマ必須だけど格下狩り徹底できるなら部屋籠るよね |
| … | 30626/06/23(火)13:57:20No.1442700499+バンバンもリサーチ能力高いとはいわている |
| … | 30726/06/23(火)13:57:33No.1442700535+>SBIってギャンブラー以外のプロゲーマーいたんだ… |
| … | 30826/06/23(火)13:57:33No.1442700537+SFLの対策でかなり需要がありそうなヴァイパーだよね |
| … | 30926/06/23(火)13:57:36No.1442700548+もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった? |
| … | 31026/06/23(火)13:57:41No.1442700561+ときど JPケン |
| … | 31126/06/23(火)13:58:05No.1442700639+リーガーのレベルだとランクマっていかに事故らないかと言うか変な話格下に落とさな力の方が必要そうだけどそうでもないのかな |
| … | 31226/06/23(火)13:58:06No.1442700640そうだねx7藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて |
| … | 31326/06/23(火)13:58:07No.1442700644+立川 |
| … | 31426/06/23(火)13:58:09No.1442700648+>どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです |
| … | 31526/06/23(火)13:58:12No.1442700656+ランクマだけでもだめカスタムだけでもだめなのは感じる |
| … | 31626/06/23(火)13:58:26No.1442700703+象先輩とかいうとりあえずどんな部門でも応援団長をやる謎のオリンピアン |
| … | 31726/06/23(火)13:58:30No.1442700715+オフは狙った部分を集中して効率的なレベリングができるがそれ以外の成長があまりない |
| … | 31826/06/23(火)13:58:39No.1442700741そうだねx2>藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて |
| … | 31926/06/23(火)13:59:07No.1442700834+>>どうでもいい情報ですが藤村の嫁さんの韓国料理店この前行ったけどリーズナブルでかなり美味しかったです |
| … | 32026/06/23(火)13:59:29No.1442700901そうだねx1>もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった? |
| … | 32126/06/23(火)13:59:35No.1442700932+ガチくんは昔からリーグにいないキャラに弱いとされていてスト6も4年目でキャラ多いうえにどのキャラも全然一発あるゲーム性なのでそこが環境として辛いんじゃない? |
| … | 32226/06/23(火)13:59:39No.1442700948そうだねx1バレルラス1レシャーとか宇野昌磨より可能性無かっただろ |
| … | 32326/06/23(火)14:00:04No.1442701039+https://x.com/wabiichi_fgc/status/2069269890104746045?s=46 |
| … | 32426/06/23(火)14:00:22No.1442701093+>>藤どんは去年一気に駄目になった感じあるけど衰えとかなんだろうか |
| … | 32526/06/23(火)14:00:27No.1442701112+>ガチくんは昔からリーグにいないキャラに弱いとされていてスト6も4年目でキャラ多いうえにどのキャラも全然一発あるゲーム性なのでそこが環境として辛いんじゃない? |
| … | 32626/06/23(火)14:00:49No.1442701179そうだねx1>バレルラス1レシャーとか宇野昌磨より可能性無かっただろ |
| … | 32726/06/23(火)14:01:04No.1442701230+>https://x.com/wabiichi_fgc/status/2069269890104746045?s=46 |
| … | 32826/06/23(火)14:01:09No.1442701240+ときど主導だからまあオフ練習できるひとってかんじでしょう |
| … | 32926/06/23(火)14:01:13No.1442701254そうだねx3>もしかして25→26でリーガー平均年齢ガクッと下がった? |
| … | 33026/06/23(火)14:01:15No.1442701267+今年はイクサ優勝あるで |
| … | 33126/06/23(火)14:01:56No.1442701387+Yutoとかあると思ったけど無いのか |
| … | 33226/06/23(火)14:02:02No.1442701400+パンピーレベルでもカスタムとかハブでお上品な対戦して強くなった!と思ってランクマ行って勝ちたいだけのランクマムーブに轢き殺されることままあるからな |
| … | 33326/06/23(火)14:02:03No.1442701403+>ときどさんにレシャーを招集しない人の心があった事にびっくりした |
| … | 33426/06/23(火)14:02:16No.1442701447そうだねx1餅さんは言うて来年とか再来年ヌルッとリーガーやってそうではある |
| … | 33526/06/23(火)14:02:21No.1442701463+ときどの心に刻み込んだな |
| … | 33626/06/23(火)14:02:39No.1442701513そうだねx2スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね |
| … | 33726/06/23(火)14:02:57No.1442701561そうだねx2>藤村の嫁は夫の欠点はと聞かれて |
| … | 33826/06/23(火)14:03:13No.1442701606+翔ひぐちひかる加入 |
| … | 33926/06/23(火)14:03:14No.1442701614+>スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね |
| … | 34026/06/23(火)14:03:16No.1442701616そうだねx1レシャーだって買った家使いたいだろう |
| … | 34126/06/23(火)14:03:18No.1442701618+すみませんリーサルプランivでるかもしれません |
| … | 34226/06/23(火)14:03:37No.1442701670+8月にヤスミン追加と大型調整あるはずだからそこでどうなるかだな |
| … | 34326/06/23(火)14:03:42No.1442701686+>スト6のボリューム年齢がもうおじから外れてる衝撃情報かんがえるとRIDDLEきたのは残当かなって思うね |
| … | 34426/06/23(火)14:03:55No.1442701716+>メナの心に刻み込んだな |
| … | 34526/06/23(火)14:03:56No.1442701719+おじさんよりも若人のほうが人多いらしいなスト6 |
| … | 34626/06/23(火)14:04:02No.1442701731そうだねx1>翔ひぐちひかる加入 |
| … | 34726/06/23(火)14:04:06No.1442701741+>すみませんリーサルプランivでるかもしれません |
| … | 34826/06/23(火)14:04:14No.1442701763+JPのしゃが大P持ってしてもこのゲームで通常技待遇キツイんじゃないかという気持ちはある |
| … | 34926/06/23(火)14:04:27No.1442701799+>8月にヤスミン追加と大型調整あるはずだからそこでどうなるかだな |
| … | 35026/06/23(火)14:04:33No.1442701814+>すみませんリーサルプランivでるかもしれません |
| … | 35126/06/23(火)14:04:33No.1442701815そうだねx2文豪をリーグで見たかったな…と言う気持ちがいまだに強い |
| … | 35226/06/23(火)14:04:40No.1442701843+>すみませんリーサルプランivでるかもしれません |
| … | 35326/06/23(火)14:04:45No.1442701857+普通に考えて家庭持って余暇でも自分の時間減るのにゲームばっかやってられるわけないだろ |
| … | 35426/06/23(火)14:04:50No.1442701871そうだねx3でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 35526/06/23(火)14:05:08No.1442701927+>文豪をリーグで見たかったな…と言う気持ちがいまだに強い |
| … | 35626/06/23(火)14:05:10No.1442701934+リーグっていつ始まるんだっけ |
| … | 35726/06/23(火)14:05:12No.1442701944+6の藤村が全くパッとしないのが未だに信じられないんだよね |
| … | 35826/06/23(火)14:05:22No.1442701985そうだねx7>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 35926/06/23(火)14:05:28No.1442702002+でも大将以外2先の運ゲーじゃんリセマラリセマラ |
| … | 36026/06/23(火)14:05:32No.1442702014+リーサルプランでシコれるのはとまりだけ |
| … | 36126/06/23(火)14:05:35No.1442702025そうだねx2>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 36226/06/23(火)14:05:51No.1442702063そうだねx4>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 36326/06/23(火)14:05:52No.1442702066そうだねx1まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう? |
| … | 36426/06/23(火)14:05:53No.1442702070+メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん… |
| … | 36526/06/23(火)14:05:53No.1442702075+ウメちゃんに勝って激臭ダンスやってみてほしい |
| … | 36626/06/23(火)14:06:08No.1442702115そうだねx1>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 36726/06/23(火)14:06:10No.1442702120そうだねx4>でも本当に若い子にゴッソリ置き換わったらシーンは盛り下がるよね |
| … | 36826/06/23(火)14:06:12No.1442702128+ギルティとか10代後半から20半ばが一番多かったみたいだしSFシリーズがジジイすぎたんだよな… |
| … | 36926/06/23(火)14:06:20No.1442702154+とよまんはよくわからん監督やるまえに |
| … | 37026/06/23(火)14:06:23No.1442702163+>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん… |
| … | 37126/06/23(火)14:06:29No.1442702180+トナメでシコイカまたみてえよ… |
| … | 37226/06/23(火)14:06:43No.1442702221そうだねx1>まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう? |
| … | 37326/06/23(火)14:06:43No.1442702222+鶏めしさん高血圧か… |
| … | 37426/06/23(火)14:06:53No.1442702255+>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん… |
| … | 37526/06/23(火)14:07:00No.1442702276+シャドバのリーグの金払いの良さやばいなこく! |
| … | 37626/06/23(火)14:07:09No.1442702311そうだねx3自分がおっさんだからおっさん連中しか見てないだけ |
| … | 37726/06/23(火)14:07:13No.1442702320そうだねx8弱いおっさんが幅利かせてる方が余程盛り上がらないと思う… |
| … | 37826/06/23(火)14:07:36No.1442702384+期待出来る若手を採ってオフでガチらせてどうなるかを見たいってのはありそう |
| … | 37926/06/23(火)14:07:40No.1442702397そうだねx1リーダー2連続で引き抜いてるDFMも結構やってる側だけどな |
| … | 38026/06/23(火)14:07:45No.1442702410+>>メの下の方みたらなげきちMR2200タッチしてるじゃん… |
| … | 38126/06/23(火)14:07:56No.1442702447+カワノ水派もけあたりは |
| … | 38226/06/23(火)14:07:56No.1442702451そうだねx3カジュアルでもなんでもいいから営業かけてVの大会に売り込んでくれないとさぁ〜 |
| … | 38326/06/23(火)14:08:05No.1442702476+おじに近づけばフィジカル面はどうしてもずっと不利背負ってくから仕方ない |
| … | 38426/06/23(火)14:08:08No.1442702483そうだねx3SFLからはずれようが大会には出るだろうしべつによくね? |
| … | 38526/06/23(火)14:08:24No.1442702522+あのー劇団バレルツッコミする人居なくないですか? |
| … | 38626/06/23(火)14:08:29No.1442702535+社長がいってたまんこリーグ |
| … | 38726/06/23(火)14:08:48No.1442702598+>リーダー2連続で引き抜いてるDFMも結構やってる側だけどな |
| … | 38826/06/23(火)14:09:01No.1442702636+ひなおが40過ぎるまで格ゲーやってんのかって言ってんの! |
| … | 38926/06/23(火)14:09:04No.1442702643そうだねx10>カジュアルでもなんでもいいから営業かけてVの大会に売り込んでくれないとさぁ〜 |
| … | 39026/06/23(火)14:09:07No.1442702651+でもvtuberのお遊び大会みたいなのに出たら強すぎるしなあ |
| … | 39126/06/23(火)14:09:26No.1442702707+>まあ世代交代起きてるのはみんな実感してるし一気にファンが離れることはないんちゃう? |
| … | 39226/06/23(火)14:09:27No.1442702708+>あのー劇団バレルツッコミする人居なくないですか? |
| … | 39326/06/23(火)14:09:30No.1442702715そうだねx1>社長がいってたまんこリーグ |
| … | 39426/06/23(火)14:09:30No.1442702717そうだねx1>そりゃちゃんと戦力強化してて偉いとしか思わんもの |
| … | 39526/06/23(火)14:09:47No.1442702752+シーン盛り下がるは主語がでかい |
| … | 39626/06/23(火)14:10:02No.1442702782そうだねx4>>そりゃちゃんと戦力強化してて偉いとしか思わんもの |
| … | 39726/06/23(火)14:10:25No.1442702855+引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ |
| … | 39826/06/23(火)14:10:29No.1442702863+もう大きめのVの大会って公式大会より盛り上がってるよな |
| … | 39926/06/23(火)14:10:38No.1442702889そうだねx1>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね |
| … | 40026/06/23(火)14:10:43No.1442702908+>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい |
| … | 40126/06/23(火)14:10:49No.1442702932そうだねx1>ひなおが40過ぎるまで格ゲーやってんのかって言ってんの! |
| … | 40226/06/23(火)14:10:57No.1442702957そうだねx4>引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ |
| … | 40326/06/23(火)14:11:01No.1442702966+去年のヤマみたいなのならともかく年齢とか衰え理由でリーグ辞退するくらい限界感じるやつがわざわざ海外大会やら個人大会でるもんかね |
| … | 40426/06/23(火)14:11:08No.1442702993+>ならrejectとzetaはどうして… |
| … | 40526/06/23(火)14:11:09No.1442702999+V最も結局視聴者の民度低すぎて燃えたんだって? |
| … | 40626/06/23(火)14:11:13No.1442703016+>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ |
| … | 40726/06/23(火)14:11:26No.1442703056そうだねx4>もう大きめのVの大会って公式大会より盛り上がってるよな |
| … | 40826/06/23(火)14:11:37No.1442703095+>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね |
| … | 40926/06/23(火)14:11:47No.1442703121そうだねx3>V最も結局視聴者の民度低すぎて燃えたんだって? |
| … | 41026/06/23(火)14:11:48No.1442703122そうだねx3でもさーこの前のスプラ大会の裏で我々横の視聴人数激減してたから吹けば飛ぶんだよね |
| … | 41126/06/23(火)14:11:57No.1442703152そうだねx2ごめんめっちゃ弱そう… |
| … | 41226/06/23(火)14:12:04No.1442703181+>テレビの芸能人が格ゲー大会やってもそういうのより盛り上がるだろうから意味ないよその話 |
| … | 41326/06/23(火)14:12:07No.1442703188+格ゲーの大会でるのは楽しいからな |
| … | 41426/06/23(火)14:12:28No.1442703249そうだねx5>>>カワノ→カワノ配信に突然現れた |
| … | 41526/06/23(火)14:12:45No.1442703300+なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた |
| … | 41626/06/23(火)14:12:50No.1442703316+このチームは誰がキャリー役なの? |
| … | 41726/06/23(火)14:13:11No.1442703382+>でもさーこの前のスプラ大会の裏で我々横の視聴人数激減してたから吹けば飛ぶんだよね |
| … | 41826/06/23(火)14:13:12No.1442703390そうだねx1>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね |
| … | 41926/06/23(火)14:13:16No.1442703402そうだねx2>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ |
| … | 42026/06/23(火)14:13:20No.1442703408+>このチームは誰がキャリー役なの? |
| … | 42126/06/23(火)14:13:22No.1442703416+>このチームは誰がキャリー役なの? |
| … | 42226/06/23(火)14:13:27No.1442703430そうだねx1若手が出てくるのはいいことだ |
| … | 42326/06/23(火)14:13:44No.1442703476+ひぐちが24だもんな… |
| … | 42426/06/23(火)14:13:56No.1442703506そうだねx2>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ |
| … | 42526/06/23(火)14:14:02No.1442703531+水派がいればとりあえずチームが飢えることはない |
| … | 42626/06/23(火)14:14:10No.1442703560そうだねx4>なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた |
| … | 42726/06/23(火)14:14:11No.1442703563そうだねx3いきなりVの大会と比較してるけどリアル野球盤とかがCSとか日本シリーズ以外のペナントレースの試合より視聴率稼ぐよと言われてもだからってなるでしょ |
| … | 42826/06/23(火)14:14:27No.1442703612+強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない |
| … | 42926/06/23(火)14:14:31No.1442703621+キングウメはあそこで引退がかなり綺麗な形だったよな |
| … | 43026/06/23(火)14:14:56No.1442703706そうだねx1>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ |
| … | 43126/06/23(火)14:15:02No.1442703717+>いきなりVの大会と比較してるけどリアル野球盤とかがCSとか日本シリーズ以外のペナントレースの試合より視聴率稼ぐよと言われてもだからってなるでしょ |
| … | 43226/06/23(火)14:15:06No.1442703734そうだねx3>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない |
| … | 43326/06/23(火)14:15:07No.1442703740そうだねx5だんだん雑になってきたな |
| … | 43426/06/23(火)14:15:27No.1442703797+>>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね |
| … | 43526/06/23(火)14:15:29No.1442703805+>>引退プロがストリーマー大会で無双されても冷めるだろ |
| … | 43626/06/23(火)14:15:32No.1442703811+ウメハラが柱だったら1年目の盛り上がりなんだったわけ? |
| … | 43726/06/23(火)14:15:36No.1442703822+>ウメハラが柱だと思ってんの昔からの人だけね6からの人からはなんか昔凄かったおっさんとしか思われてないよ |
| … | 43826/06/23(火)14:15:36No.1442703823+>弱すぎたから飽きられただけ |
| … | 43926/06/23(火)14:15:40No.1442703843+メナにウメちゃんが負けたら荒れるってのかよ |
| … | 44026/06/23(火)14:15:56No.1442703886そうだねx1>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない |
| … | 44126/06/23(火)14:16:02No.1442703902+今日発表組の中ではFAVと明暗分かれたな |
| … | 44226/06/23(火)14:16:09No.1442703917+>>NAのLoLシーンは顔役いなくなった途端に視聴者激減したからなぁ |
| … | 44326/06/23(火)14:16:10No.1442703919そうだねx2>>強いVに人気なVが負けたら荒れるのはもう仕方ない |
| … | 44426/06/23(火)14:16:21No.1442703952そうだねx3>>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい |
| … | 44526/06/23(火)14:16:50No.1442704027そうだねx2>>ウメハラが柱だと思ってんの昔からの人だけね6からの人からはなんか昔凄かったおっさんとしか思われてないよ |
| … | 44626/06/23(火)14:16:57No.1442704052そうだねx1俺はごーちゃんの体調が心配な男 |
| … | 44726/06/23(火)14:17:11No.1442704087+なげきは今目標にしている2300到達したら本当に一皮むけたになる |
| … | 44826/06/23(火)14:17:16No.1442704099+もう発表されたのか早かったね |
| … | 44926/06/23(火)14:17:35No.1442704152そうだねx1>ウメハラが柱だったら1年目の盛り上がりなんだったわけ? |
| … | 45026/06/23(火)14:17:55No.1442704206そうだねx2>>>こういうマネージャー面の方が鬱陶しい |
| … | 45126/06/23(火)14:17:59No.1442704218+正直マゴさんが調子良い今まさにリーグやってほしい |
| … | 45226/06/23(火)14:18:33No.1442704310+後は大谷のとこだけ?発表無いの |
| … | 45326/06/23(火)14:18:48No.1442704357+ケンだっけなげきちって人 |
| … | 45426/06/23(火)14:19:06No.1442704390そうだねx2>後は大谷のとこだけ?発表無いの |
| … | 45526/06/23(火)14:19:21No.1442704419+>正直マゴさんが調子良い今まさにリーグやってほしい |
| … | 45626/06/23(火)14:19:24No.1442704434+俺が行くしちゃうマゴさんと客観的に強い人に行かせるときどさんがいるからバランスよくなりそう |
| … | 45726/06/23(火)14:19:47No.1442704496+>>後は大谷のとこだけ?発表無いの |
| … | 45826/06/23(火)14:20:03No.1442704541+>CRはもう決まってるようなもんだし |
| … | 45926/06/23(火)14:20:08No.1442704552+ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は |
| … | 46026/06/23(火)14:20:08No.1442704554+ときマゴ最後の金稼ぎになる可能性 |
| … | 46126/06/23(火)14:20:29No.1442704599+バレルもう発表されたの!案外早かったねぇ〜 |
| … | 46226/06/23(火)14:20:30No.1442704602+>>>後は大谷のとこだけ?発表無いの |
| … | 46326/06/23(火)14:20:43No.1442704628+>バレルもう発表されたの!案外早かったねぇ〜 |
| … | 46426/06/23(火)14:20:52No.1442704646+今更動画見たけどコサクが象先輩と同列に並べられてて笑ってしまった |
| … | 46526/06/23(火)14:21:01No.1442704683+キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ? |
| … | 46626/06/23(火)14:21:04No.1442704696+https://x.com/ISIII_PRO/status/2069285065599897651?s=20 |
| … | 46726/06/23(火)14:21:09No.1442704707+あきらの個人スポンサーがまた増えてる話題一色だな |
| … | 46826/06/23(火)14:21:12No.1442704719そうだねx3>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は |
| … | 46926/06/23(火)14:21:54No.1442704827+水派どんどん薄くなってない? |
| … | 47026/06/23(火)14:22:02No.1442704850+>格ゲー部門のチーマネがakikiさんだし誰が言えるの?ってね |
| … | 47126/06/23(火)14:22:08No.1442704874そうだねx1>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ? |
| … | 47226/06/23(火)14:22:36No.1442704942そうだねx1>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ? |
| … | 47326/06/23(火)14:22:45No.1442704969+実際トパチャレで活躍してるちょうどいいタイミングのお披露目になったなわびいちは |
| … | 47426/06/23(火)14:22:52No.1442704992+>>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は |
| … | 47526/06/23(火)14:23:02No.1442705031そうだねx1>>ヌキさんより相応しい男なの?そのわびいちって人は |
| … | 47626/06/23(火)14:23:07No.1442705053+正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん |
| … | 47726/06/23(火)14:23:19No.1442705085+>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし今年の水派はやるっぽいよ? |
| … | 47826/06/23(火)14:23:23No.1442705089そうだねx5>キャミィはさーーーーすがに強化入るだろうし |
| … | 47926/06/23(火)14:23:34No.1442705130+でもオオヌキはストリーマーで流行ってます最新トロントです |
| … | 48026/06/23(火)14:23:40No.1442705145+マゴさんは舞ナーフされたらジュリにかえればいいからセーフ |
| … | 48126/06/23(火)14:23:59No.1442705193+簡単なキャラにそんな強化入るイメージ無いけどなランクでもかなり居るし |
| … | 48226/06/23(火)14:23:59No.1442705194+パンクフェノムが使い続けて勝ち続ける限りキャミィにバフは来ません |
| … | 48326/06/23(火)14:24:19No.1442705259そうだねx3キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう |
| … | 48426/06/23(火)14:24:19No.1442705260+キャミィ強化はまず無いでしょ |
| … | 48526/06/23(火)14:24:21No.1442705267+>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん |
| … | 48626/06/23(火)14:24:30No.1442705290そうだねx2>>なげきちは気づいたらモカサーンと並ぶとこまで来てた |
| … | 48726/06/23(火)14:24:37No.1442705308そうだねx2アッパー期待はしてはいけないというのを去年のCR見てて学んだ |
| … | 48826/06/23(火)14:24:42No.1442705325+ヌキさん好きな人ってやっぱ仕事中の配信も見てるの? |
| … | 48926/06/23(火)14:24:52No.1442705352+マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ |
| … | 49026/06/23(火)14:24:56No.1442705360+>でもオオヌキはストリーマーで流行ってます最新トロントです |
| … | 49126/06/23(火)14:24:58No.1442705364+>キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう |
| … | 49226/06/23(火)14:25:01No.1442705374+水派もサガットキャミィでわびいちはテリーリュウとナーフに強そうな構成してる |
| … | 49326/06/23(火)14:25:25No.1442705437+マゴはこれ9月の前借りだろ |
| … | 49426/06/23(火)14:25:27No.1442705439そうだねx4>アッパー期待はしてはいけないというのを去年のCR見てて学んだ |
| … | 49526/06/23(火)14:25:27No.1442705442+CRこれ発表したつもりで忘れてるオチある? |
| … | 49626/06/23(火)14:25:33No.1442705459そうだねx1>マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ |
| … | 49726/06/23(火)14:25:47No.1442705488+ODフーリガンがしゃがみも投げられるようにするだけでいいよ |
| … | 49826/06/23(火)14:25:49No.1442705493+>マリーザ見かけないとかいうのもエアプだからなぁ |
| … | 49926/06/23(火)14:26:09No.1442705561+>>>SFLに出なくてもプロ引退しようと個人戦の大会は出れるわけでね |
| … | 50026/06/23(火)14:26:10No.1442705562そうだねx2https://x.com/itazan_kuma/status/2069277002797105216?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ |
| … | 50126/06/23(火)14:26:12No.1442705569そうだねx1キャミィ結局ずっと中の上〜上の下キープしてるから強化はない |
| … | 50226/06/23(火)14:26:23No.1442705604+>ベガ立ちでも立ってるだけなら良いけどなんかグチグチ言い出したらウザイだけなんだよね |
| … | 50326/06/23(火)14:26:42No.1442705656+プロの配信で見るキャラと自分のランクマで見るキャラは違うって話 |
| … | 50426/06/23(火)14:26:51No.1442705681+アルマス以上のキャラ分布でマリーザ8位です |
| … | 50526/06/23(火)14:26:53No.1442705684+ルーク強化しろ |
| … | 50626/06/23(火)14:27:00No.1442705697そうだねx1純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは |
| … | 50726/06/23(火)14:27:06No.1442705713+次いもげ言うたら |
| … | 50826/06/23(火)14:27:07No.1442705718+>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん |
| … | 50926/06/23(火)14:27:11No.1442705730そうだねx2上のキャラがいつまで経っても反省しないから他のキャラ全部アッパーしろってならそうだね |
| … | 51026/06/23(火)14:27:27No.1442705781+アッパー期待して散った立川 |
| … | 51126/06/23(火)14:27:39No.1442705826+>なげきは今目標にしている2300到達したら本当に一皮むけたになる |
| … | 51226/06/23(火)14:27:43No.1442705842+>純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは |
| … | 51326/06/23(火)14:27:57No.1442705884そうだねx1>キャミィ結局ずっと中の上〜上の下キープしてるから強化はない |
| … | 51426/06/23(火)14:27:59No.1442705893+キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整 |
| … | 51526/06/23(火)14:28:23No.1442705959そうだねx2>純粋強化かはともかく流石に新しいおもちゃ渡したれよとは思うキャミィは |
| … | 51626/06/23(火)14:28:32No.1442705987+>>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん |
| … | 51726/06/23(火)14:28:33No.1442705990+>新しいオモチャ貰ったと思ったら次の調整で没収されてたりしたよな一回 |
| … | 51826/06/23(火)14:28:33No.1442705992そうだねx1キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ |
| … | 51926/06/23(火)14:28:42No.1442706020そうだねx2つま先踏むと画面が揺れるのは完全にオモチャじゃん |
| … | 52026/06/23(火)14:29:04No.1442706060+>>正直ちゃんと制御できればまだ普通に戦えそう感もあるんだよなsakoさん |
| … | 52126/06/23(火)14:29:10No.1442706079+エヴァe…お前の審美眼は間違っていなかった… |
| … | 52226/06/23(火)14:29:19No.1442706107+最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん |
| … | 52326/06/23(火)14:29:28No.1442706142+>つま先踏むと画面が揺れるのは完全にオモチャじゃん |
| … | 52426/06/23(火)14:29:30No.1442706148+>>キャミィ環境キャラではないけど弱いです…って顔されるとうーんってなってしまう |
| … | 52526/06/23(火)14:29:36No.1442706165そうだねx1akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理 |
| … | 52626/06/23(火)14:29:46No.1442706190そうだねx3今みたいにおじと若手が混じって若手の知名度が上がりながらおじが少しずつ抜けていくのがちょうどいい |
| … | 52726/06/23(火)14:29:52No.1442706208+>上のキャラがいつまで経っても反省しないから他のキャラ全部アッパーしろってならそうだね |
| … | 52826/06/23(火)14:30:00No.1442706222+マリちゃんアルマス帯だとサガットより多いデータになってるよ |
| … | 52926/06/23(火)14:30:12No.1442706261+どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは |
| … | 53026/06/23(火)14:30:17No.1442706278そうだねx1豪鬼の溜め波動とかもそうだけどアプデ直後で使い方分からない段階でこれ使えない!みたいに言ってその後普通に使ってる人をよく見る |
| … | 53126/06/23(火)14:30:29No.1442706304+>キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整 |
| … | 53226/06/23(火)14:30:50No.1442706369+>キャミィ→おもちゃをあげてすぐ取り上げる謎調整 |
| … | 53326/06/23(火)14:31:00No.1442706403+>CRこれ発表したつもりで忘れてるオチある? |
| … | 53426/06/23(火)14:31:04No.1442706415そうだねx2舞台裏妄想して仮想敵作り出すの健全な競技の楽しみ方から離れすぎて危険だわ |
| … | 53526/06/23(火)14:31:09No.1442706429そうだねx2>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん |
| … | 53626/06/23(火)14:31:12No.1442706439+プロが流石に強化されるだろってマノンつかいはじめてそのまま強化されずにキャラ変えたの悲しすぎた |
| … | 53726/06/23(火)14:31:31No.1442706505+>akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理 |
| … | 53826/06/23(火)14:31:35No.1442706511そうだねx6教祖がおもちゃ使いこなせてないからって |
| … | 53926/06/23(火)14:31:36No.1442706517+JPは結局不利キャラ複数いるからあんまりナーフされる感じがしない |
| … | 54026/06/23(火)14:31:51No.1442706554+>どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは |
| … | 54126/06/23(火)14:32:02No.1442706586そうだねx1そろそろ小技ラッシュは手入れた方がいいというか次のバは大型で来てほひい |
| … | 54226/06/23(火)14:32:05No.1442706592+キャミィどれだけ自虐しても使用率10位前後にはいるじゃん |
| … | 54326/06/23(火)14:32:11No.1442706607+バレルはぽっと出のときどとわびいちか |
| … | 54426/06/23(火)14:32:19No.1442706639そうだねx2>イングランド |
| … | 54526/06/23(火)14:32:31No.1442706670+>倉持ももっと出張れ |
| … | 54626/06/23(火)14:32:32No.1442706674そうだねx2>教祖がおもちゃ使いこなせてないからって |
| … | 54726/06/23(火)14:32:34No.1442706678+エドって一般プレイヤーにそんな関係なく無いかプロなら違うと思うけどさ |
| … | 54826/06/23(火)14:32:44No.1442706719そうだねx3教祖て |
| … | 54926/06/23(火)14:32:45No.1442706724そうだねx3>>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん |
| … | 55026/06/23(火)14:33:03No.1442706769+小技はラッシュキャンセル不可でも良くね? |
| … | 55126/06/23(火)14:33:11No.1442706800+>発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてた |
| … | 55226/06/23(火)14:33:11No.1442706801+>akikiはsakoさん配信に出しゃばってくるのが無理 |
| … | 55326/06/23(火)14:34:10No.1442706958+>本当に出た方がいい人は出ないという |
| … | 55426/06/23(火)14:34:25No.1442707013そうだねx2>キャミィどれだけ自虐しても使用率10位前後にはいるじゃん |
| … | 55526/06/23(火)14:34:25No.1442707014+>>発売直前にいやこれ将来小技ピッピ6になるだろって言われてた |
| … | 55626/06/23(火)14:34:34No.1442707044そうだねx1フェノムもパンクもあきらもキャミイつよいって言ってるんだよな… |
| … | 55726/06/23(火)14:34:40No.1442707057そうだねx1>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ |
| … | 55826/06/23(火)14:34:40No.1442707058+つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど |
| … | 55926/06/23(火)14:34:56No.1442707092+全体のレベルが上がってくるのは仕方ないことなんだよねえ |
| … | 56026/06/23(火)14:35:06No.1442707117そうだねx7選手叩きも病的だけど家族叩きまで始めるといよいよ来るとこまで来たなって感じがする |
| … | 56126/06/23(火)14:35:12No.1442707132そうだねx4Q.どこで言われてたの? |
| … | 56226/06/23(火)14:35:14No.1442707140+通常技のランク付けのやつつけるか |
| … | 56326/06/23(火)14:35:20No.1442707151+>つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど |
| … | 56426/06/23(火)14:35:25No.1442707165+>つええ奴が競技シーンにいるのは健全だけど |
| … | 56526/06/23(火)14:35:37No.1442707197そうだねx2小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか |
| … | 56626/06/23(火)14:35:37No.1442707201そうだねx5あきらはいつもネガキャンしてるだろ |
| … | 56726/06/23(火)14:35:46No.1442707230+>どうせヤスミンに飛び付いても足が遅いだの通常が弱い(当社比)だのでキャミィに戻るよキャミィ使いは |
| … | 56826/06/23(火)14:35:57No.1442707267そうだねx5キャミィが可哀想な弱キャラだと思ってるのは一部の動画勢くらいでしょ |
| … | 56926/06/23(火)14:36:10No.1442707310そうだねx1実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ |
| … | 57026/06/23(火)14:36:13No.1442707322そうだねx3>あきらはいつもネガキャンしてるだろ |
| … | 57126/06/23(火)14:36:15No.1442707327+>>>最近プロの試合はコアばっか振って突き刺さるとラッシュしてってシーンばっかりでつまらん |
| … | 57226/06/23(火)14:36:33No.1442707384+>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか |
| … | 57326/06/23(火)14:36:34No.1442707385+なんならCRは全員数字持ってるだろ |
| … | 57426/06/23(火)14:36:34No.1442707386そうだねx1>>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ |
| … | 57526/06/23(火)14:36:36No.1442707390そうだねx4>Q.どこで言われてたの? |
| … | 57626/06/23(火)14:36:44No.1442707412そうだねx1>キャミィが可哀想な弱キャラだと思ってるのは一部の動画勢くらいでしょ |
| … | 57726/06/23(火)14:36:48No.1442707425+>とくら嫌いかい? |
| … | 57826/06/23(火)14:36:51No.1442707434+だんだん大振りな技のリターンなさすぎて確定の場所以外ふらなくなってきた |
| … | 57926/06/23(火)14:36:53No.1442707438+>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか |
| … | 58026/06/23(火)14:36:59No.1442707454+ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ |
| … | 58126/06/23(火)14:37:03No.1442707462+>小技はラッシュキャンセル不可でも良くね? |
| … | 58226/06/23(火)14:37:08No.1442707475そうだねx2>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ |
| … | 58326/06/23(火)14:37:19No.1442707502+>補正がSA最低保証のせいで効果弱いって話なんだよね |
| … | 58426/06/23(火)14:37:24No.1442707523そうだねx2>>とくら嫌いかい? |
| … | 58526/06/23(火)14:37:27No.1442707529+ラッシュ小技無くせと言うにはもう通常技の性能差が激しいからな |
| … | 58626/06/23(火)14:37:29No.1442707536そうだねx4>>小技がつよいから小技補正追加された流れもう忘れたのか |
| … | 58726/06/23(火)14:37:29No.1442707539+>>イングランド |
| … | 58826/06/23(火)14:37:38No.1442707558そうだねx1キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない? |
| … | 58926/06/23(火)14:37:39No.1442707559+>Q.どこで言われてたの? |
| … | 59026/06/23(火)14:37:46No.1442707580+あきらはちゃんとアプデ事に最適コンボと新連携更新してるからなぁ |
| … | 59126/06/23(火)14:37:50No.1442707593そうだねx1>まずここでもつってんだろ! |
| … | 59226/06/23(火)14:37:59No.1442707624+小技始動はフルゲージSA3つかっても3000くらいでいい |
| … | 59326/06/23(火)14:38:03No.1442707634そうだねx1>キャラ差もあるかもしれん |
| … | 59426/06/23(火)14:38:03No.1442707635+煮詰まればテンプレムーブばかり見るのはある程度はしょうがないと思いますはい |
| … | 59526/06/23(火)14:38:10No.1442707665そうだねx1>ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ |
| … | 59626/06/23(火)14:38:13No.1442707672そうだねx2>キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない? |
| … | 59726/06/23(火)14:38:16No.1442707681+プロシーンでコアコパばっかりって話をしてるんで合ってさあ |
| … | 59826/06/23(火)14:38:16No.1442707683+>>とくら嫌いかい? |
| … | 59926/06/23(火)14:38:17No.1442707685そうだねx5>>とくら嫌いかい? |
| … | 60026/06/23(火)14:38:17No.1442707686+>ベッカムしらず? |
| … | 60126/06/23(火)14:38:33No.1442707730+えっりゅうせいは? |
| … | 60226/06/23(火)14:38:47No.1442707770+小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ |
| … | 60326/06/23(火)14:39:00No.1442707803そうだねx1>キャミィ弱キャラとは誰も言ってなくない? |
| … | 60426/06/23(火)14:39:04No.1442707816そうだねx2>>まずここでもつってんだろ! |
| … | 60526/06/23(火)14:39:10No.1442707832そうだねx1>>>キャミィおもちゃ貰ったばっかだろ |
| … | 60626/06/23(火)14:39:12No.1442707843+>プロシーンでコアコパばっかりって話をしてるんで合ってさあ |
| … | 60726/06/23(火)14:39:23No.1442707875+この前メナとかが3先にしてくれ!って言ってた時iDOMがとりあえずラッシュやって柔道やってみたいなのを追加でやりたくもないし見たくもねえよって言ってたの笑ってしまった |
| … | 60826/06/23(火)14:39:24No.1442707878+>>ここのキャミィ使いは多分信徒であきらアンチ |
| … | 60926/06/23(火)14:39:30No.1442707897+また名古屋がイケメン軍団になってしまう |
| … | 61026/06/23(火)14:39:35No.1442707911+>小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ |
| … | 61126/06/23(火)14:39:37No.1442707916+>とよまんは監督っていうかakikiの代わりをやるだけの可能性が |
| … | 61226/06/23(火)14:40:12No.1442708018+>こんな掲示板の素人でも感じるレベルなんだよって例だろ |
| … | 61326/06/23(火)14:40:23No.1442708048そうだねx1>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ |
| … | 61426/06/23(火)14:40:38No.1442708083そうだねx3とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな |
| … | 61526/06/23(火)14:40:40No.1442708088+対戦見てさえいたら小足引っ掛けてキャンセルラッシュが多用されてることに疑問持つか? |
| … | 61626/06/23(火)14:40:44No.1442708107+間違えてスト4の試合見てない? |
| … | 61726/06/23(火)14:40:45No.1442708111+>この前メナとかが3先にしてくれ!って言ってた時iDOMがとりあえずラッシュやって柔道やってみたいなのを追加でやりたくもないし見たくもねえよって言ってたの笑ってしまった |
| … | 61826/06/23(火)14:40:46No.1442708112+レス内容が雑過ぎるだろ寝不足か? |
| … | 61926/06/23(火)14:40:48No.1442708114+シルエットクイズ今さら見たけどらおやむリーガーいきそうなのまーじか |
| … | 62026/06/23(火)14:40:48No.1442708116そうだねx2>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ |
| … | 62126/06/23(火)14:40:53No.1442708133+>また名古屋がイケメン軍団になってしまう |
| … | 62226/06/23(火)14:40:55No.1442708143そうだねx1>だから思うだけで何も言ってないよ |
| … | 62326/06/23(火)14:40:58No.1442708152そうだねx2よく文句言われる小技ラッシュって基本的に起き攻めのコアコパラッシュからじゃなくて立ち回りで立kラッシュとかから4割減ってはい、終わりの事じゃないの |
| … | 62426/06/23(火)14:40:58No.1442708153そうだねx3だいたい差し合いの中パン大パン決まってるけど |
| … | 62526/06/23(火)14:41:03No.1442708173+りーさるぷらんって正直あんまウケてない感じするけどスポンサーとか体制はどんどん良くなってくな |
| … | 62626/06/23(火)14:41:09No.1442708182そうだねx1>>>とくら嫌いかい? |
| … | 62726/06/23(火)14:41:17No.1442708207+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 62826/06/23(火)14:41:25No.1442708236そうだねx5とりあえず立ち弱Kを小足って言いながら会話するのやめない? |
| … | 62926/06/23(火)14:41:28No.1442708244+>とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな |
| … | 63026/06/23(火)14:41:28No.1442708245+>>小技刻んで確認してラッシュすんのは流石にトドメの時くらいでしょ |
| … | 63126/06/23(火)14:41:41No.1442708275+リーサルプランはガワがね… |
| … | 63226/06/23(火)14:41:58No.1442708326+>だいたい差し合いの中パン大パン決まってるけど |
| … | 63326/06/23(火)14:42:04No.1442708336+ラッシュ小足止められない割にリターンがたわけすぎだろって話にしない? |
| … | 63426/06/23(火)14:42:05No.1442708338+これで後名古屋で全部揃う? |
| … | 63526/06/23(火)14:42:09No.1442708345+ラッシュと柔道なくなった世界って |
| … | 63626/06/23(火)14:42:19No.1442708379そうだねx1>とんおり自体の有利フレームが増えた話題ここまで無いのすごいな |
| … | 63726/06/23(火)14:42:26No.1442708397+餓狼の方が稼げるって判断 |
| … | 63826/06/23(火)14:42:39No.1442708441+>ラッシュと柔道なくなった世界って |
| … | 63926/06/23(火)14:42:46No.1442708466+リーサルプランは出てきた時何でそんな名前にって思ったな |
| … | 64026/06/23(火)14:43:06No.1442708517+小技じゃ差し合いで勝てないからそんな立ち回りで振らんだろ |
| … | 64126/06/23(火)14:43:13No.1442708542+>ラッシュと柔道なくなった世界って |
| … | 64226/06/23(火)14:43:16No.1442708548そうだねx1>>>実際りーさるぷらんは格ゲーVなのにでかい格ゲーイベントに呼ばれないのもったいないと思っちゃうよ |
| … | 64326/06/23(火)14:43:24No.1442708574そうだねx3>本当に「揺れるだけ」だと思ってる可能性がある |
| … | 64426/06/23(火)14:43:38No.1442708611+若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど |
| … | 64526/06/23(火)14:44:04No.1442708678+唐突な下段より唐突な中段格差どうにかしろたわけ |
| … | 64626/06/23(火)14:44:32No.1442708744そうだねx1>小技じゃ差し合いで勝てないからそんな立ち回りで振らんだろ |
| … | 64726/06/23(火)14:44:40No.1442708768+実力もわからない奴らが匿名掲示板で議論 |
| … | 64826/06/23(火)14:44:57No.1442708807+画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなんとも言えない |
| … | 64926/06/23(火)14:45:00No.1442708814そうだねx1>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど |
| … | 65026/06/23(火)14:45:02No.1442708821+今ここで真面目に語ろうとしてるの正気か? |
| … | 65126/06/23(火)14:45:03No.1442708823そうだねx1>唐突な下段より唐突な中段格差どうにかしろたわけ |
| … | 65226/06/23(火)14:45:14No.1442708865そうだねx2>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど |
| … | 65326/06/23(火)14:45:17No.1442708877そうだねx1>実力もわからない奴らが匿名掲示板で議論 |
| … | 65426/06/23(火)14:45:37No.1442708932+大して息してない唐突なビーム |
| … | 65526/06/23(火)14:45:51No.1442708963そうだねx1>画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなんとも言えない |
| … | 65626/06/23(火)14:45:57No.1442708985+したらばってもうないんか? |
| … | 65726/06/23(火)14:46:00No.1442708995そうだねx1ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく |
| … | 65826/06/23(火)14:46:14No.1442709048+>>ラッシュと柔道なくなった世界って |
| … | 65926/06/23(火)14:46:36No.1442709112+>ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく |
| … | 66026/06/23(火)14:46:53No.1442709155そうだねx1>若手も良いけどVの新人も発掘したほうが良いんじゃないか?チャンネル登録者1000人以下のブロンズ〜プラチナ帯でまだ誰も知られてなさそうなVは結構いそうだけど |
| … | 66126/06/23(火)14:46:55No.1442709165+SAの最低補償下げたら立ち回りや起き攻めのSA2が強いキャラがさらに伸びることになるけどそれでいいの? |
| … | 66226/06/23(火)14:47:06No.1442709196+>ザンギも立小足で投げキャラらしからぬ差し返しやってるのもちょっとムカつく |
| … | 66326/06/23(火)14:47:29No.1442709269そうだねx1V最とか荒れる要素しかないだろ |
| … | 66426/06/23(火)14:47:47No.1442709320+ガードして有利不利とかが距離によって変わる技も画面揺らして分かりやすくしてる調整だから全体の調整に合わせた形でしょ |
| … | 66526/06/23(火)14:47:49No.1442709323そうだねx2>V最とか荒れる要素しかないだろ |
| … | 66626/06/23(火)14:47:56No.1442709338+>画面が揺れるのは良いけど相手にも揺れるのが伝わってるせいで有利フレームだとバレてるのがなん |
| … | 66726/06/23(火)14:48:11No.1442709401そうだねx6わっかったよ!人気者が憎くて唐突な話題を出すのは! |
| … | 66826/06/23(火)14:48:13No.1442709408+ひょっとしてオオヌキがこかげちゃんにメロメロな話してる? |
| … | 66926/06/23(火)14:48:22No.1442709440+意味わかんないこと言い出したと思ったら意味わかんないことで上塗りし始めるの笑っちゃうんだけど |
| … | 67026/06/23(火)14:48:29No.1442709473+>無理じゃね?端にもってって攻めが継続するから |
| … | 67126/06/23(火)14:48:32No.1442709481そうだねx4ニジガーとかどうでもいいんで他所でどうぞ |
| … | 67226/06/23(火)14:48:55No.1442709560そうだねx1Vtuberは荒れる |
| … | 67326/06/23(火)14:49:06No.1442709595+fu6879348.gif |
| … | 67426/06/23(火)14:49:13No.1442709614+キャミィ使ってたら結構変わったとわかるんだけど |
| … | 67526/06/23(火)14:49:35No.1442709696そうだねx4急に雑すぎて笑った |
| … | 67626/06/23(火)14:50:09No.1442709791+>キャミィ使ってたら結構変わったとわかるんだけど |
| … | 67726/06/23(火)14:50:14No.1442709805+>fu6879348.gif |
| … | 67826/06/23(火)14:50:17No.1442709817そうだねx5>>V最とか荒れる要素しかないだろ |
| … | 67926/06/23(火)14:50:22No.1442709831そうだねx1ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど |
| … | 68026/06/23(火)14:50:22No.1442709832+>そのへんを体感で判断するのがキャラの練度でるとこじゃないの? |
| … | 68126/06/23(火)14:50:22No.1442709833そうだねx1CRと配信者が嫌いないつものやつ |
| … | 68226/06/23(火)14:50:42No.1442709897そうだねx4>>V最とか荒れる要素しかないだろ |
| … | 68326/06/23(火)14:50:55No.1442709944+>ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど |
| … | 68426/06/23(火)14:51:00No.1442709958+かずのこはちなみにキャミィのおもちゃに対して画面が揺れるシーンが少なくて文句を言ってました |
| … | 68526/06/23(火)14:51:10No.1442709990そうだねx9Vtuberは荒れる× |
| … | 68626/06/23(火)14:51:19No.1442710015そうだねx2>ここ何のスレなの?激臭すぎるんだけど |
| … | 68726/06/23(火)14:51:35No.1442710073そうだねx3CRが嫌いっての分からないな |
| … | 68826/06/23(火)14:51:42No.1442710094+>>だから思うだけで何も言ってないよ |
| … | 68926/06/23(火)14:51:44No.1442710102+実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな |
| … | 69026/06/23(火)14:51:48No.1442710121+>fu6879348.gif |
| … | 69126/06/23(火)14:52:23No.1442710223+>これ何がしたかったの |
| … | 69226/06/23(火)14:52:29No.1442710247+>>fu6879348.gif |
| … | 69326/06/23(火)14:52:43No.1442710298そうだねx1>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな |
| … | 69426/06/23(火)14:52:55No.1442710343+>>>fu6879348.gif |
| … | 69526/06/23(火)14:53:32No.1442710483+>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな |
| … | 69626/06/23(火)14:53:34No.1442710489+>>>>fu6879348.gif |
| … | 69726/06/23(火)14:53:36No.1442710497+>かずのこはちなみにキャミィのおもちゃに対して画面が揺れるシーンが少なくて文句を言ってました |
| … | 69826/06/23(火)14:53:39No.1442710508+ピピ「なるおは料理すんの?」 |
| … | 69926/06/23(火)14:53:47No.1442710544+>この動きするミームがあってそれしただけ |
| … | 70026/06/23(火)14:53:51No.1442710552+既理解肛門洗浄機 |
| … | 70126/06/23(火)14:54:21No.1442710643そうだねx2夜の踊り子ダンス知っててもそう見えなかったのでわびいちはトレモすべき |
| … | 70226/06/23(火)14:54:29No.1442710677+>>なんてダンス? |
| … | 70326/06/23(火)14:54:50No.1442710762+ここシャン? |
| … | 70426/06/23(火)14:55:28No.1442710864+とんおりの画面揺れ一試合に五回は起こるからキャミィはいいおもちゃ貰ったって「」は喜んでたよ? |
| … | 70526/06/23(火)14:55:36No.1442710884+>ここシャン? |
| … | 70626/06/23(火)14:55:40No.1442710903+TikTokの話についてけなくて構ってほしくて荒らし出すのなんか生々しいおじさん感があって悲しくなってくるな |
| … | 70726/06/23(火)14:55:50No.1442710937+>夜の踊り子 |
| … | 70826/06/23(火)14:55:58No.1442710959+おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな |
| … | 70926/06/23(火)14:56:00No.1442710966+夜の踊り子のミーム見て見たけど本物は顔に手をやってないんだな |
| … | 71026/06/23(火)14:56:28No.1442711056そうだねx1>とんおりの画面揺れ一試合に五回は起こるからキャミィはいいおもちゃ貰ったって「」は喜んでたよ? |
| … | 71126/06/23(火)14:56:41No.1442711092そうだねx1>おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな |
| … | 71226/06/23(火)14:57:20No.1442711227そうだねx2豪鬼も全然溜め波動使ってくるよね |
| … | 71326/06/23(火)14:57:26No.1442711242そうだねx1いったん夜の踊り子ミームの踊りなのかそうじゃないのかだけはっきりしてくんない? |
| … | 71426/06/23(火)14:57:30No.1442711251+>>おもちゃで強化って言うのはJPのヴィーハト起爆や舞の龍炎舞みたいな使用頻度が高いのじゃないと意味がないんだよな |
| … | 71526/06/23(火)14:57:30No.1442711254そうだねx3>かずのこは一試合に一回揺れあるかないかだしセットプレイにも使えないって結論で終わってたけど |
| … | 71626/06/23(火)14:58:09No.1442711398そうだねx1でもJPの起爆はスマログでジャスパの的になるからむしろ弱体化って言われてたような… |
| … | 71726/06/23(火)14:58:18No.1442711425+顔隠したいのに目立ちたがるとこうなってしまうのはわかる |
| … | 71826/06/23(火)14:59:16No.1442711607+>豪鬼も全然溜め波動使ってくるよね |
| … | 71926/06/23(火)14:59:40No.1442711696そうだねx1画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない |
| … | 72026/06/23(火)14:59:44No.1442711707+>でもJPの起爆はスマログでジャスパの的になるからむしろ弱体化って言われてたような… |
| … | 72126/06/23(火)14:59:51No.1442711725+豪鬼使いの政治 |
| … | 72226/06/23(火)15:00:41No.1442711884そうだねx3>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない |
| … | 72326/06/23(火)15:01:00No.1442711948+>実際ダイヤ帯になるとアドバイスするのムズくない?初心者のVが出てこないと視聴者のフラストレーションも溜まってくんじゃないかな |
| … | 72426/06/23(火)15:01:23No.1442712031+あのベティちゃんがオシャレなゲーマーとして名前を挙げたほどのらおやむ |
| … | 72526/06/23(火)15:02:02No.1442712155+一つだけいいですか? |
| … | 72626/06/23(火)15:02:12No.1442712193そうだねx2>>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない |
| … | 72726/06/23(火)15:02:27No.1442712247そうだねx2ここはプロについて語る場であって君らのメモ帳じゃないんですよ… |
| … | 72826/06/23(火)15:02:41No.1442712289+>いったん夜の踊り子ミームの踊りなのかそうじゃないのかだけはっきりしてくんない? |
| … | 72926/06/23(火)15:03:10No.1442712389+JPもトータルで微弱体だし舞一強すぎてなあ… |
| … | 73026/06/23(火)15:03:13No.1442712397+仮にらおやむだとしたら |
| … | 73126/06/23(火)15:03:31No.1442712460そうだねx3>>画面揺れはルークの大Kとかテリーのバーンナックルみたいな硬直長くて確認猶予が長いならいいんだけど硬直短いとんおりで確認できるわけがない |
| … | 73226/06/23(火)15:03:33No.1442712466+del押されて何分か後に出る |
| … | 73326/06/23(火)15:04:14No.1442712602+キャミィ使ってる連中はマジで出来るんだろ |
| … | 73426/06/23(火)15:04:17No.1442712611そうだねx3>ここはプロについて語る場であって |
| … | 73526/06/23(火)15:04:30No.1442712646そうだねx2雑に+2取ってくるサガットが強いって話? |
| … | 73626/06/23(火)15:05:16No.1442712799+>雑に+2取ってくるサガットが強いって話? |
| … | 73726/06/23(火)15:06:07No.1442712975そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 73826/06/23(火)15:07:03No.1442713185+punkお前おかしいやろ |
| … | 73926/06/23(火)15:07:29No.1442713282+今更ですがYutoじゃなかったのか… |
| … | 74026/06/23(火)15:07:56No.1442713377+>雑に+2取ってくるサガットが強いって話? |
| … | 74126/06/23(火)15:07:58No.1442713382+>>雑に+2取ってくるサガットが強いって話? |
| … | 74226/06/23(火)15:08:00No.1442713388+レシャーコーチあると思ってた |
| … | 74326/06/23(火)15:08:33No.1442713503+>punkお前おかしいやろ |
| … | 74426/06/23(火)15:10:22No.1442713918+>ジェイミーとかが小技で固めてきてうぜーとか言われてる中で中P固めてくるからなあいつ |
| … | 74526/06/23(火)15:10:25No.1442713934+>>punkお前おかしいやろ |
| … | 74626/06/23(火)15:10:56No.1442714045+>ゲージも払わずにやっていい性能じゃないよ…! |
| … | 74726/06/23(火)15:11:12No.1442714100+>>今シーズンもエド最強かよ |
| … | 74826/06/23(火)15:11:19No.1442714119そうだねx1ザンギで勝つEWが一番可笑しい |
| … | 74926/06/23(火)15:11:28No.1442714155+サガットの中Pは食らう"だけ"ならそんなに痛くない |
| … | 75026/06/23(火)15:12:11No.1442714292そうだねx4>>>今シーズンもエド最強かよ |
| … | 75126/06/23(火)15:12:54No.1442714450そうだねx3>>>今シーズンもエド最強かよ |
| … | 75226/06/23(火)15:13:05No.1442714483+わびいち1人だけまだポーズに箔がないな… |
| … | 75326/06/23(火)15:13:21No.1442714521+トパチャンの最下位って次回から招待選手から外れるんだっけ? |
| … | 75426/06/23(火)15:13:40No.1442714579+>サガットの中Pは食らう"だけ"ならそんなに痛くない |
| … | 75526/06/23(火)15:13:43No.1442714588+>ザンギで勝つEWが一番可笑しい |
| … | 75626/06/23(火)15:13:55No.1442714628+>わびいち1人だけまだポーズに箔がないな… |
| … | 75726/06/23(火)15:14:31No.1442714746+イングリッドは弱いけどパンクには関係無い |
| … | 75826/06/23(火)15:14:53No.1442714827+>そもそも最速で暴れたら連打と相打ちになってコンボ行けちゃうの属に言う納得性が低いだと思う |
| … | 75926/06/23(火)15:15:52No.1442715036+イングリッドはV最で無法だったろ |
| … | 76026/06/23(火)15:17:13No.1442715312+>イングリッドはV最で無法だったろ |
| … | 76126/06/23(火)15:17:49No.1442715433+CサガットがM叩きしてたらワンボタンで中P出るやつが甘えんなて言われても仕方ない性能してると思うあの中P |
| … | 76226/06/23(火)15:18:35No.1442715580+V最と言えばショート流し見してたらせつーながシューティングしてるれんくんに舌打ちしてる1年前の動画が流れて来てタイムリーだなあって思いました |
| … | 76326/06/23(火)15:19:35No.1442715775+>>イングリッドはV最で無法だったろ |
| … | 76426/06/23(火)15:20:45No.1442716002+>ここはぼくの日記帳 |
| … | 76526/06/23(火)15:20:47No.1442716009そうだねx1Vtuberの大会で本田が暴れたら本田が強キャラってことになんのかよ |
| … | 76626/06/23(火)15:21:03No.1442716055+V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる |
| … | 76726/06/23(火)15:21:21No.1442716122そうだねx2>V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる |
| … | 76826/06/23(火)15:21:34No.1442716173+キャラの強さの話でV最とか言い出すやつが格ゲーそのものに興味あるわけないだろ |
| … | 76926/06/23(火)15:22:10No.1442716281+イングリッドって中〜中の上ぐらいじゃないの |
| … | 77026/06/23(火)15:22:26No.1442716342+そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな |
| … | 77126/06/23(火)15:22:41No.1442716390+>>V最は無料だから話題になりやすくて嫉妬してる |
| … | 77226/06/23(火)15:22:53No.1442716428+>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな |
| … | 77326/06/23(火)15:23:14No.1442716503そうだねx4>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな |
| … | 77426/06/23(火)15:23:14No.1442716504+別にVと比較しなくてもいいよトパチャンは |
| … | 77526/06/23(火)15:23:39No.1442716602+>そのうちV最は底辺プロか野良レジェンドが代打ちしそうだな |
| … | 77626/06/23(火)15:24:38No.1442716801+>そんなんしなくても元プロ雇えばいいじゃん |
| … | 77726/06/23(火)15:25:27No.1442716982そうだねx2有名人が一生懸命頑張って楽しいねって趣向なんで最強の人連れてくれば良いじゃんってのは意味分かってないだけなんだよね |
| … | 77826/06/23(火)15:26:21No.1442717183+>有名人が一生懸命頑張って楽しいねって趣向なんで最強の人連れてくれば良いじゃんってのは意味分かってないだけなんだよね |
| … | 77926/06/23(火)15:26:40No.1442717245そうだねx1弱くてごめんなさいはすげーなと思った |
| … | 78026/06/23(火)15:27:13No.1442717358そうだねx2配信者のごっこ遊びに熱くなるなよw |
| … | 78126/06/23(火)15:34:22No.1442718852+普段どんだけプレイしてるかもしらんしな |
| … | 78226/06/23(火)15:34:34No.1442718884+>ザンギで勝つEWが一番可笑しい |
| … | 78326/06/23(火)15:36:34No.1442719316+割とどのチームもテセウスの船してるから変わらないCR、G8S、FAVがなんか安心感がある |
| … | 78426/06/23(火)15:37:49No.1442719590+>>>>これでわかってないのCRだけ? |
| … | 78526/06/23(火)15:38:50No.1442719801+プロのチームメンバー変わるくらいでヘラってたら今頃界隈はヘラばかりだろ |
| … | 78626/06/23(火)15:40:30No.1442720163+実はザンギが滅茶苦茶強い説あると思います |
fu6879142.jpg fu6879348.gif fu6879131.jpg fu6879460.jpg 1782187477287.jpg