26/06/23(火)13:18:41No.1442693150+
15:57頃消えます
なんかまた格ゲー衰退論が活発になってきたねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)13:22:24No.1442693862そうだねx1うに2 |
| … | 226/06/23(火)13:24:58No.1442694373そうだねx28>うに2 |
| … | 326/06/23(火)13:25:57No.1442694587そうだねx4UNIは流行ってるからわざわざ言わなくても対戦できるしな |
| … | 426/06/23(火)13:27:18No.1442694837そうだねx4UNIは毎晩「」部屋が盛り上がってる印象ある |
| … | 526/06/23(火)13:29:12No.1442695209+ギルチーのパス70まで行けたから課金したぜー |
| … | 626/06/23(火)13:30:08No.1442695405+一週間後にはsteamでセールが来て流行にブーストされるのが確定してるんゆ |
| … | 726/06/23(火)13:30:51No.1442695546+アルカナハート買ったわ最近 |
| … | 826/06/23(火)13:30:53No.1442695551+UNI最初に見た時はこんなに長続きするとは思わなかったな |
| … | 926/06/23(火)13:31:30No.1442695663+韓国の人って昔の格ゲーすきね |
| … | 1026/06/23(火)13:31:42No.1442695697+うに2はなんか流行ってるし...p4u2遊びたい |
| … | 1126/06/23(火)13:31:56No.1442695750+>なんかまた格ゲー衰退論が活発になってきたね |
| … | 1226/06/23(火)13:32:18No.1442695825+>スレ画のが新作じゃなくなってそれぞれのプレイヤーにうっすら飽きがきただけだろ |
| … | 1326/06/23(火)13:32:23No.1442695840+>UNI最初に見た時はこんなに長続きするとは思わなかったな |
| … | 1426/06/23(火)13:32:36No.1442695890+>ギルチーのパス70まで行けたから課金したぜー |
| … | 1526/06/23(火)13:32:38No.1442695897+スト6:ティファ |
| … | 1626/06/23(火)13:33:16No.1442696003そうだねx32年3年5年と遊んでたら飽きますよそりゃね |
| … | 1726/06/23(火)13:33:34No.1442696069そうだねx5>GGSTとグブバにも何かコラボキャラ来ないかね |
| … | 1826/06/23(火)13:34:31No.1442696252そうだねx4>スト6:ティファ |
| … | 1926/06/23(火)13:34:54No.1442696330+中途半端に上手いとそれなりなところまで勝てちゃうから辛い |
| … | 2026/06/23(火)13:35:18No.1442696412+とりあえず闘魂が楽しみですよ私は |
| … | 2126/06/23(火)13:35:33No.1442696459そうだねx1ロナウドを爆散させるの大丈夫なんだ… |
| … | 2226/06/23(火)13:35:47No.1442696510そうだねx32B・・・ |
| … | 2326/06/23(火)13:35:50No.1442696521そうだねx2飽きない人間ってそれこそ勝てる人間だけでしょ |
| … | 2426/06/23(火)13:35:53No.1442696532そうだねx1>とりあえず闘魂が楽しみですよ私は |
| … | 2526/06/23(火)13:37:49No.1442696862+>とりあえず闘魂が楽しみですよ私は |
| … | 2626/06/23(火)13:40:35No.1442697384そうだねx2会社は変わってもマーヴル格ゲー遊びたい層は仲間召喚してコンボしまくるゲームが好みだろうからな |
| … | 2726/06/23(火)13:44:49No.1442698129そうだねx2>スト6:ティファ |
| … | 2826/06/23(火)13:45:34No.1442698278そうだねx1グバライは変化がない期間が長いのも辛いがこれがいつまで続くのかもはっきりしないのもそこそこキツい |
| … | 2926/06/23(火)13:47:44No.1442698681+意外と1つのタイトルから動かない人多いのかね |
| … | 3026/06/23(火)13:47:52No.1442698708+GGSTは今日の19時から公式特番があるぞ |
| … | 3126/06/23(火)13:49:02No.1442698937+なんかグバライ新システム追加とかいう噂聞くけど本当なの? |
| … | 3226/06/23(火)13:49:24No.1442699020+>GGSTは今日の19時から公式特番があるぞ |
| … | 3326/06/23(火)13:51:24No.1442699397+今日ようやく引き継ぎについて公開されたくらいに新規情報少ないけど明後日DOA6LRなんだ |
| … | 3426/06/23(火)13:52:12No.1442699540+>なんかグバライ新システム追加とかいう噂聞くけど本当なの? |
| … | 3526/06/23(火)13:52:20No.1442699567+終末DOA出るぞー |
| … | 3626/06/23(火)13:54:41No.1442700014+グバライってGBVSのこと? |
| … | 3726/06/23(火)13:55:33No.1442700185+GGSTにRWBY来ねえかなはやみんだし |
| … | 3826/06/23(火)13:55:52No.1442700240+6LRに関しては衰退どころでは無いから凄い |
| … | 3926/06/23(火)13:56:18No.1442700315+>終末DOA出るぞー |
| … | 4026/06/23(火)13:56:19No.1442700319+6LRやるけどPC版に人いるかちょっと心配 |
| … | 4126/06/23(火)13:56:25No.1442700340+そういえばRWBYが今どうなってるのか知らないな |
| … | 4226/06/23(火)13:57:46No.1442700576そうだねx1UNIはメルブラの新作出すまでのつなぎだと思ってたのにいつの間にかメルブラよりも人気作になってしまった |
| … | 4326/06/23(火)13:58:21No.1442700684+チマチマギルティしてるぜ |
| … | 4426/06/23(火)13:58:49No.1442700773そうだねx17までの繋ぎに過ぎないと分かりつつももう少しワクワクさせて欲しいんだよな6LR |
| … | 4526/06/23(火)13:58:55No.1442700789+餓狼パッチノート見たけどカラテ火力は落ちるけど当身スルーでええんか |
| … | 4626/06/23(火)13:59:19No.1442700869そうだねx3>UNIはメルブラの新作出すまでのつなぎだと思ってたのにいつの間にかメルブラよりも人気作になってしまった |
| … | 4726/06/23(火)14:00:18No.1442701076+局所的には人気だけど全体的に人気かと言われると |
| … | 4826/06/23(火)14:00:58No.1442701214+ケンシロウが思ってたよりかなり良い動きしてて楽しみすぎて対戦動画ずっと見てる |
| … | 4926/06/23(火)14:01:01No.1442701225+ストはずっと盛り上がっててえらい |
| … | 5026/06/23(火)14:01:10No.1442701243+新しいバーチャ楽しみ |
| … | 5126/06/23(火)14:03:14No.1442701611+>餓狼パッチノート見たけどカラテ火力は落ちるけど当身スルーでええんか |
| … | 5226/06/23(火)14:04:18No.1442701779そうだねx1>局所的には人気だけど全体的に人気かと言われると |
| … | 5326/06/23(火)14:04:26No.1442701798+バーチャ新作もDOA7も楽しみだけどまだ先そうだなぁ |
| … | 5426/06/23(火)14:05:30No.1442702008+バーチャは対戦抜きで楽しみなんだよね |
| … | 5526/06/23(火)14:06:05No.1442702108+そう言えばセール中なのにメルミナのスレ見ないな… |
| … | 5626/06/23(火)14:08:18No.1442702506+バーチャは来年かねぇ |
| … | 5726/06/23(火)14:08:44No.1442702583+来年末とかな気がする |
| … | 5826/06/23(火)14:08:49No.1442702600+>グバライは変化がない期間が長いのも辛いがこれがいつまで続くのかもはっきりしないのもそこそこキツい |
| … | 5926/06/23(火)14:09:05No.1442702645+メルブラは新作待ちですね… |
| … | 6026/06/23(火)14:09:25No.1442702705+なんでローアインみたいなキャラがずっと許されてるの |
| … | 6126/06/23(火)14:11:31No.1442703076そうだねx1新作が出るの分かっててそれを待てるって幸せな事よね |
| … | 6226/06/23(火)14:11:58No.1442703157+もうすぐ闘魂もでるぜ |
| … | 6326/06/23(火)14:12:50No.1442703317そうだねx1>GGSTにRWBY来ねえかなはやみんだし |
| … | 6426/06/23(火)14:13:35No.1442703451+格ゲーは見るのは好きだけどプレイは苦手 |
| … | 6526/06/23(火)14:13:44No.1442703477+ストライヴの統計見たら自分は上位10%ぐらいには強かった… |
| … | 6626/06/23(火)14:13:58No.1442703513そうだねx13D格ゲーが鉄拳1人で頑張らせているのは正直酷な状況だと思うのでバーチャとDOA7は頑張って欲しい |
| … | 6726/06/23(火)14:14:27No.1442703610+DOAの新しいやつは欲しいキャラだけ買える形式やってくれないのかな |
| … | 6826/06/23(火)14:14:48No.1442703678+>格ゲーは見るのは好きだけどプレイは苦手 |
| … | 6926/06/23(火)14:15:16No.1442703759そうだねx2実際チー牛の陰キャオタクしかやってないジャンルだからな |
| … | 7026/06/23(火)14:16:21No.1442703954+>3D格ゲーが鉄拳1人で頑張らせているのは正直酷な状況だと思うのでバーチャとDOA7は頑張って欲しい |
| … | 7126/06/23(火)14:16:22No.1442703957+実質3D格ゲーだったARMSの新作欲しいんだけどな… |
| … | 7226/06/23(火)14:16:25No.1442703967+15のアプデもぼちぼち来るのか |
| … | 7326/06/23(火)14:17:10No.1442704086そうだねx1アカツキ家庭用まだかな… |
| … | 7426/06/23(火)14:17:45No.1442704177+キャリバーは鉄拳がちょっと落ち着いたタイミングで来そう |
| … | 7526/06/23(火)14:17:58No.1442704217+リンクやダースベイダーやヨーダやスポーンを使える格ゲーまた出ないかな |
| … | 7626/06/23(火)14:19:40No.1442704481+>>格ゲーは見るのは好きだけどプレイは苦手 |
| … | 7726/06/23(火)14:20:00No.1442704528+>UNIはメルブラの新作出すまでのつなぎだと思ってたのにいつの間にかメルブラよりも人気作になってしまった |
| … | 7826/06/23(火)14:20:03No.1442704542+rev2久々にやりたい気がする |
| … | 7926/06/23(火)14:21:17No.1442704731+環境整えたらまたrev2もやりたいんだけどなあ… |
| … | 8026/06/23(火)14:21:39No.1442704784+昇竜あるキャラ選びつつ昇竜を使わず守ることで己を鍛える |
| … | 8126/06/23(火)14:21:45No.1442704804+鉄拳キャリバーDOAはやってきたけどバーチャだけはノータッチだったから |
| … | 8226/06/23(火)14:22:19No.1442704897+初代ギルティが突然出たから過去作移植の流れかと思ったら全然来ない |
| … | 8326/06/23(火)14:22:24No.1442704914+のとはやみの殴り合いが見られるのは多分鉄拳だけ! |
| … | 8426/06/23(火)14:23:03No.1442705035+まあ廃れるって言われ続けて20年だし風物詩もいいとこだ |
| … | 8526/06/23(火)14:23:28No.1442705111+>鉄拳キャリバーDOAはやってきたけどバーチャだけはノータッチだったから |
| … | 8626/06/23(火)14:23:29No.1442705115そうだねx1モダンとか簡易入力とかで出す昇竜が最高というわけよ |
| … | 8726/06/23(火)14:23:44No.1442705152+なんなら本当に廃れてた頃よりかなり盛り上がってる |
| … | 8826/06/23(火)14:23:52No.1442705177+そろそろウルトラスト6とかでる? |
| … | 8926/06/23(火)14:24:12No.1442705232+バーチャ興味無かったけど豪傑の影響で興味出てきて触ってみようかなってなってる |
| … | 9026/06/23(火)14:24:16No.1442705254+格ゲー衰退論(一ヶ月ぶりn回目) |
| … | 9126/06/23(火)14:24:37No.1442705311そうだねx2>なんなら本当に廃れてた頃よりかなり盛り上がってる |
| … | 9226/06/23(火)14:25:39No.1442705468+>そろそろウルトラスト6とかでる? |
| … | 9326/06/23(火)14:25:41No.1442705473+廃れてた時だってマジで対戦相手誰もいねえ!なんてことは無かったしな |
| … | 9426/06/23(火)14:25:41No.1442705474+バーチャはスト6の開発も期待してるからな |
| … | 9526/06/23(火)14:25:48No.1442705490+>格ゲー衰退論(一ヶ月ぶりn回目) |
| … | 9626/06/23(火)14:26:19No.1442705593+アルカプが突然謎のアプデ入ったけど何かあるのかね |
| … | 9726/06/23(火)14:27:40No.1442705831そうだねx2スト6はマジで異常 |
| … | 9826/06/23(火)14:27:42No.1442705834+>始祖だけあってそこら辺通ってたら正直何も困らんと思う |
| … | 9926/06/23(火)14:32:21No.1442706648+何かの間違いが起きて最強キャラになってくれねえかなあファスティバ |
| … | 10026/06/23(火)14:32:38No.1442706697+GGSTのランクマもそろそろ連勝ブーストつけて欲しいぜ |
| … | 10126/06/23(火)14:32:43No.1442706716+昔より人はいるけど誰とも友達になれなくて寂しい |
| … | 10226/06/23(火)14:34:22No.1442707000+>アルカプが突然謎のアプデ入ったけど何かあるのかね |
| … | 10326/06/23(火)14:35:11No.1442707130+>昔より人はいるけど誰とも友達になれなくて寂しい |
| … | 10426/06/23(火)14:36:00No.1442707276+ゲーセン時代の友達と新しい格ゲー出るたびに殴り合ってるから衰退とか言われてもあっそって感じ |
| … | 10526/06/23(火)14:36:33No.1442707382+GGSTの番組やってアークしてevoってどこで情報出すんだアーク |
| … | 10626/06/23(火)14:37:10No.1442707481そうだねx3ていうかコミュニティの盛り上げなんてゲーム側がやることで |
| … | 10726/06/23(火)14:37:52No.1442707597そうだねx11人でシコシコやるだけだけどゲーム仲間ってどうやってできるの…? |
| … | 10826/06/23(火)14:37:58No.1442707620+定着しているのにすぐ衰退とかいう |
| … | 10926/06/23(火)14:38:34No.1442707732+>何かの間違いが起きて最強キャラになってくれねえかなあファスティバ |
| … | 11026/06/23(火)14:39:07No.1442707824+ディスコとかあると思うけど怖いし… |
| … | 11126/06/23(火)14:39:27No.1442707888そうだねx3対戦相手さえいれば友達とか不要 |
| … | 11226/06/23(火)14:39:28No.1442707891+新作が出てなくて熱が落ち着いてきた頃を見計らって衰退したと騒ぐ妖怪がいる |
| … | 11326/06/23(火)14:39:47No.1442707947+ここってp4u2の画像何使ってたんだろう |
| … | 11426/06/23(火)14:40:54No.1442708141+>GGSTの番組やってアークしてevoってどこで情報出すんだアーク |
| … | 11526/06/23(火)14:42:06No.1442708340+くるかブラッドエッジさんが |
| … | 11626/06/23(火)14:42:07No.1442708341+GBVSはそろそろ情報が欲しい |
| … | 11726/06/23(火)14:42:16No.1442708371+今のメでの衰退論はストリーマー関連で練習してないとかそんなのが起点 |
| … | 11826/06/23(火)14:42:36No.1442708433+>GGSTのランクマもそろそろ連勝ブーストつけて欲しいぜ |
| … | 11926/06/23(火)14:43:14No.1442708545+>GBVSはそろそろ情報が欲しい |
| … | 12026/06/23(火)14:43:26No.1442708580+>対戦相手さえいれば友達とか不要 |
| … | 12126/06/23(火)14:43:33No.1442708597そうだねx3>2年3年5年と遊んでたら飽きますよそりゃね |
| … | 12226/06/23(火)14:44:49No.1442708788+>>GGSTのランクマもそろそろ連勝ブーストつけて欲しいぜ |
| … | 12326/06/23(火)14:45:25No.1442708897+>ここってp4u2の画像何使ってたんだろう |
| … | 12426/06/23(火)14:45:36No.1442708928そうだねx1プラチナは短くていいけどダイヤ短いのはまずいと思うGGST |
| … | 12526/06/23(火)14:45:58No.1442708986+ロボカイ来たら復帰しようと思ってたがそろそろ体を慣らし始めるか |
| … | 12626/06/23(火)14:46:08No.1442709024+>>ここってp4u2の画像何使ってたんだろう |
| … | 12726/06/23(火)14:46:50No.1442709149+ゲーム自体は年単位でやってるけどキャラはめちゃくちゃ変える派 |
| … | 12826/06/23(火)14:47:06No.1442709194+闘魂はもうベータやらずに発売まで行くんだろうか |
| … | 12926/06/23(火)14:47:19No.1442709237+>モダンとか簡易入力とかで出す昇竜が最高というわけよ |
| … | 13026/06/23(火)14:47:41No.1442709300+GGSTはいかにもパワー系なメンツが上位を占めててニッコリできる |
| … | 13126/06/23(火)14:48:11No.1442709398+ディスコでプラベマッチは一回勇気出して入ってみたら楽しかった |
| … | 13226/06/23(火)14:49:26No.1442709657+>闘魂はもうベータやらずに発売まで行くんだろうか |
| … | 13326/06/23(火)14:49:46No.1442709728+今年は範馬勇次郎のお披露目動画を楽しみにしてる |
| … | 13426/06/23(火)14:51:08No.1442709984+格ゲーはコマンド入力が苦手過ぎるから見た目で気に入ったキャラが大体使えなくて悲しい |
| … | 13526/06/23(火)14:52:47No.1442710309+>格ゲーはコマンド入力が苦手過ぎるから見た目で気に入ったキャラが大体使えなくて悲しい |
| … | 13626/06/23(火)14:52:57No.1442710349+餓狼のケンシロウヤバくない?PVのクオリティはスト6並だし滅茶苦茶気合いは入ってるだろ |
| … | 13726/06/23(火)14:52:57No.1442710351+そんなあなたに3D格ゲー |
| … | 13826/06/23(火)14:53:43No.1442710518そうだねx1>>格ゲーはコマンド入力が苦手過ぎるから見た目で気に入ったキャラが大体使えなくて悲しい |
| … | 13926/06/23(火)14:53:59No.1442710573そうだねx2餓狼とバーチャとDOAのナンバリング相当の完全新作が出るよって令和もだいぶすごい時代になった |
| … | 14026/06/23(火)14:54:39No.1442710715+バティスタってヤバい操作のやつなのは知ってるけどコマンドないんだ… |
| … | 14126/06/23(火)14:55:37No.1442710887+>バティスタってヤバい操作のやつなのは知ってるけどコマンドないんだ… |
| … | 14226/06/23(火)14:55:49No.1442710934+カラテの当て身は今までのSNKの当身と違って下段中段上段って概念が無いのが酷い |
| … | 14326/06/23(火)14:56:02No.1442710972+操作ムズイのにカズヤ多いしキャラ人気って凄いね |
| … | 14426/06/23(火)14:56:27No.1442711047+コラボで話題沸騰中の演武をやろう! |
| … | 14526/06/23(火)14:56:40No.1442711089+なんか最近超性能当身多くない? |
| … | 14626/06/23(火)14:57:21No.1442711231+>操作ムズイのにカズヤ多いしキャラ人気って凄いね |
| … | 14726/06/23(火)14:58:01No.1442711371そうだねx1当て身技の創始者がゲーム中で一番しょぼい当て身性能ってどうなってんだよ |
| … | 14826/06/23(火)14:58:34No.1442711477+KOF15に調整入るけど今のイスラ紅丸千鶴ハイデルン社あたりの最上位は少し下げて欲しいなぁと思いつつも今のバランスが崩れないか不安でもある |
| … | 14926/06/23(火)14:58:43No.1442711506+>なんか最近超性能当身多くない? |
| … | 15026/06/23(火)14:59:02No.1442711559+>バティスタってヤバい操作のやつなのは知ってるけどコマンドないんだ… |
| … | 15126/06/23(火)14:59:38No.1442711690+エヌアイン家でやりてぇ |
| … | 15226/06/23(火)14:59:46No.1442711710+餓狼といえば当身 |
| … | 15326/06/23(火)15:00:02No.1442711758+JPが当身業界ぶっ壊したらミスターカラテが大幅更新した |
| … | 15426/06/23(火)15:00:15No.1442711796+流石に投げも取れる当て身は金輪際出すな |
| … | 15526/06/23(火)15:00:37No.1442711872そうだねx1KIが昔のゲームだけどいい味してる |
| … | 15626/06/23(火)15:00:59No.1442711944+投げを当身投げしたら投げ投げじゃないですか… |
| … | 15726/06/23(火)15:01:07No.1442711975+>流石に投げも取れる当て身は金輪際出すな |
| … | 15826/06/23(火)15:01:22No.1442712024+当身って投げに負ける技っていうイメージでずっときたんだけど |
| … | 15926/06/23(火)15:01:36No.1442712076+>投げを当身投げしたら投げ投げじゃないですか… |
| … | 16026/06/23(火)15:01:58No.1442712144+当身は持続長いのだけは止めて欲しい |
| … | 16126/06/23(火)15:02:03No.1442712160+>当て身技の創始者がゲーム中で一番しょぼい当て身性能ってどうなってんだよ |
| … | 16226/06/23(火)15:02:27No.1442712250+全キャラ共通で無敵システム技があるよってゲームでなら投げも取れる当て身でもやむなし |
| … | 16326/06/23(火)15:03:20No.1442712420+投げ取れるは1000歩譲って許すとしても当身とった後の弾何しても消えないのは許せない |
| … | 16426/06/23(火)15:03:27No.1442712443+ロバートが同時に当身ポーズしてから同時に移動投げかましてくる対戦は見てると笑えるけど大会でやってる人はどんな気持ちなんだろうな… |
| … | 16526/06/23(火)15:03:32No.1442712461+鉄拳よくわからないけど最風って出せるのが当然レベルになるとただ他のキャラと比べて単純に強い技持ってるだけにならないの? |
| … | 16626/06/23(火)15:04:31No.1442712650+しょーがねえだろ極限流の秘奥義なんだから |
| … | 16726/06/23(火)15:05:11No.1442712779+>鉄拳よくわからないけど最風って出せるのが当然レベルになるとただ他のキャラと比べて単純に強い技持ってるだけにならないの? |
| … | 16826/06/23(火)15:05:18No.1442712811+ケンシロウはなぜ弾返しが2つも |
| … | 16926/06/23(火)15:05:44No.1442712901そうだねx2ようやくスト6始めたけどこの入力猶予とコンボの難しさで人気になってるのすげえと思う |
| … | 17026/06/23(火)15:06:08No.1442712981そうだねx2当身のモーション中派生に高速移動投げと投げ無敵打撃出せるのはゲーセン閉店後のファミレスで決めてるだろ |
| … | 17126/06/23(火)15:06:50No.1442713136+>ようやくスト6始めたけどこの入力猶予とコンボの難しさで人気になってるのすげえと思う |
| … | 17226/06/23(火)15:07:06No.1442713195+UNI2は同時期に失礼を承知で言えば今更始めた奇特な「」が複数いたのがデカいと思う |
| … | 17326/06/23(火)15:07:08No.1442713201+>ようやくスト6始めたけどこの入力猶予とコンボの難しさで人気になってるのすげえと思う |
| … | 17426/06/23(火)15:07:31No.1442713289+入力猶予もコンボもシリーズで言えば楽になった方だから・・・ |
| … | 17526/06/23(火)15:07:55No.1442713373+>rev2久々にやりたい気がする |
| … | 17626/06/23(火)15:08:00No.1442713386+餓狼の大会でカラテが出てくると実況がheyhey!heyhey!って楽しそうで駄目だった |
| … | 17726/06/23(火)15:08:27No.1442713484+スト6は繋ぎ猶予0fと言ったって実際はほぼ入力3f余裕あるから… |
| … | 17826/06/23(火)15:08:29No.1442713488そうだねx2コンボや確認なら鉄拳やギルティの方が簡単だと思ってる |
| … | 17926/06/23(火)15:08:37No.1442713520+あんま比べるの良くないけどストやってギルティに行くと入力のしやすさでビビるぞ |
| … | 18026/06/23(火)15:08:46No.1442713549+アークゲーとかメルブラでウェーイ!!って遊んでた格ゲー中級者気取りだったけどスト6で真面目に戦う苦しさと楽しさを学びました |
| … | 18126/06/23(火)15:08:57No.1442713592+>鉄拳よくわからないけど最風って出せるのが当然レベルになるとただ他のキャラと比べて単純に強い技持ってるだけにならないの? |
| … | 18226/06/23(火)15:09:47No.1442713795+>雰囲気で初心者に優しいってなってるだけで普通に難しいゲームだからな |
| … | 18326/06/23(火)15:10:00No.1442713831+ストも昇竜前入力いらなかったりそんなシビアでもない |
| … | 18426/06/23(火)15:10:01No.1442713835そうだねx1GGSTも闘神の海泳ごうとすると少しずつ真面目に遊ばなきゃいけなくなるね |
| … | 18526/06/23(火)15:10:10No.1442713870+うにはボタン長押しちょいちょいコンボに挟まるのが安定しないの |
| … | 18626/06/23(火)15:11:02No.1442714069+>うにはボタン長押しちょいちょいコンボに挟まるのが安定しないの |
| … | 18726/06/23(火)15:11:04No.1442714078+別ゲー出身の友人がスト6やったらマジでステップ癖とジャンプ癖抜けなくて笑う |
| … | 18826/06/23(火)15:11:19No.1442714121+>うにはボタン長押しちょいちょいコンボに挟まるのが安定しないの |
| … | 18926/06/23(火)15:11:32No.1442714168+一八は最風以外フレーム重めの技が多いから結構ピーキー |
| … | 19026/06/23(火)15:11:32No.1442714169+俺はスト6で前パンをする男 |
| … | 19126/06/23(火)15:11:33No.1442714171そうだねx5ギルティからストやったらコンボむっずってなった |
| … | 19226/06/23(火)15:12:13No.1442714301+>別ゲー出身の友人がスト6やったらマジでステップ癖とジャンプ癖抜けなくて笑う |
| … | 19326/06/23(火)15:12:28No.1442714352+最風当たり前とは言えプロでも普通に出てない時あるよね |
| … | 19426/06/23(火)15:12:32No.1442714365+>>うにはボタン長押しちょいちょいコンボに挟まるのが安定しないの |
| … | 19526/06/23(火)15:12:52No.1442714437+今週DOA6のアプデ版か何かが出るから無料版でやろうぜ「」 |
| … | 19626/06/23(火)15:12:54No.1442714448そうだねx3言われるより若い層ってちゃんと練習もするし難しいことへの忌避感もあんま無いんだよな |
| … | 19726/06/23(火)15:13:39No.1442714574そうだねx2>スト6はマジで異常 |
| … | 19826/06/23(火)15:13:47No.1442714603+uniの何というかマイナー格ゲー感というか三流格ゲー感が「」の感性にハマって定期的に流行っているのかもしれない |
| … | 19926/06/23(火)15:14:05No.1442714656+>言われるより若い層ってちゃんと練習もするし難しいことへの忌避感もあんま無いんだよな |
| … | 20026/06/23(火)15:14:19No.1442714707+>言われるより若い層ってちゃんと練習もするし難しいことへの忌避感もあんま無いんだよな |
| … | 20126/06/23(火)15:14:32No.1442714753そうだねx3>衰退論ぶちまけてるの努力も研究もせずに雑に勝ちたいおじだからな |
| … | 20226/06/23(火)15:14:39No.1442714769+>ようやくスト6始めたけどこの入力猶予とコンボの難しさで人気になってるのすげえと思う |
| … | 20326/06/23(火)15:14:54No.1442714831+スト6はコンボムズイし技多いしキャンセル可否とか拾い直し可否とかあるし |
| … | 20426/06/23(火)15:15:11No.1442714890+俺はトレモやってると心の中のチンパンジーが暴れ出してランクマしながら練習でええ!ってなるから真面目にトレモできる人マジで本当に偉いと思う |
| … | 20526/06/23(火)15:15:36No.1442714979+>>>うにはボタン長押しちょいちょいコンボに挟まるのが安定しないの |
| … | 20626/06/23(火)15:16:05No.1442715073+メで「俺は格ゲー一度衰退したのを見てきたんだぞ」っていってるやつが20年以上前から格ゲー続けてるように見えない |
| … | 20726/06/23(火)15:16:17No.1442715126+>スト6は繋ぎ猶予0fと言ったって実際はほぼ入力3f余裕あるから… |
| … | 20826/06/23(火)15:16:20No.1442715142+スト4はマジで無理だったな |
| … | 20926/06/23(火)15:16:24No.1442715150+スト6流行の弊害としてストがフレームゲーだからか他ゲームへの以降の敷居を高く感じてしまう |
| … | 21026/06/23(火)15:16:38No.1442715193そうだねx2>スト6はコンボムズイし技多いしキャンセル可否とか拾い直し可否とかあるし |
| … | 21126/06/23(火)15:17:05No.1442715276+>スト4はマジで無理だったな |
| … | 21226/06/23(火)15:17:07No.1442715285+>俺はトレモやってると心の中のチンパンジーが暴れ出してランクマしながら練習でええ!ってなるから真面目にトレモできる人マジで本当に偉いと思う |
| … | 21326/06/23(火)15:17:26No.1442715351+>スト6流行の弊害としてストがフレームゲーだからか他ゲームへの以降の敷居を高く感じてしまう |
| … | 21426/06/23(火)15:17:37No.1442715386+>そのコンボじゃないけどバティスタはレシピ通りにやっても完成しないミッションコンボやらせるのやめな? |
| … | 21526/06/23(火)15:18:17No.1442715534+BBとかにもモダンシステム見たいのあったけどまともに対戦できるやつじゃなかったなって… |
| … | 21626/06/23(火)15:18:19No.1442715544+>まぁモダン操作も別にスト6起源じゃないんだが |
| … | 21726/06/23(火)15:18:21No.1442715546+>今週DOA6のアプデ版か何かが出るから無料版でやろうぜ「」 |
| … | 21826/06/23(火)15:18:53No.1442715644+スト6は入れ込みが大抵ダメで確認しっかりしないといけないと聞いてやれる気がしねえ |
| … | 21926/06/23(火)15:19:38No.1442715783+>>そのコンボじゃないけどバティスタはレシピ通りにやっても完成しないミッションコンボやらせるのやめな? |
| … | 22026/06/23(火)15:19:50No.1442715829+>スト6は入れ込みが大抵ダメで確認しっかりしないといけないと聞いてやれる気がしねえ |
| … | 22126/06/23(火)15:19:56No.1442715859+なんかSteam見たらアルブラ買ってたわ |
| … | 22226/06/23(火)15:20:00No.1442715874+>スタンダードな格ゲーって面しておいてここまで投げ強いゲームも格ゲーの中では珍しいからそこで弊害あったりする |
| … | 22326/06/23(火)15:20:29No.1442715955そうだねx2>>スト6はコンボムズイし技多いしキャンセル可否とか拾い直し可否とかあるし |
| … | 22426/06/23(火)15:20:37No.1442715980+>あと現状中級者に一番厳しいゲーム |
| … | 22526/06/23(火)15:21:08No.1442716069+この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 22626/06/23(火)15:21:14No.1442716095+最近鉄拳8始めたけどランクマで煽りプレイしてくるやつ誇張無しで全員アリサ使いでもしかして同一人物か?って思いました |
| … | 22726/06/23(火)15:21:21No.1442716117そうだねx2>>まぁモダン操作も別にスト6起源じゃないんだが |
| … | 22826/06/23(火)15:21:24No.1442716134+ギルティにラグナ来るって嘘見てすごいガッカリした |
| … | 22926/06/23(火)15:21:48No.1442716216そうだねx1ワイルドアサルトの削除は今後の全ての格ゲーに活かして欲しい |
| … | 23026/06/23(火)15:22:15No.1442716297そうだねx2>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 23126/06/23(火)15:22:17No.1442716305そうだねx1>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 23226/06/23(火)15:22:27No.1442716346+>>今週DOA6のアプデ版か何かが出るから無料版でやろうぜ「」 |
| … | 23326/06/23(火)15:22:48No.1442716412+シンプル操作初めにやり始めたのブレイブルーとかアルカナとかだった気がする |
| … | 23426/06/23(火)15:23:00No.1442716451そうだねx1>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 23526/06/23(火)15:23:16No.1442716507+>名称をモダンにしてデフォルトに置いたというところが凄いねとは思う |
| … | 23626/06/23(火)15:23:28No.1442716545+リバサ歩き投げをしてもいい |
| … | 23726/06/23(火)15:23:35No.1442716580+BBとUNIってなんか似てる気がする |
| … | 23826/06/23(火)15:23:49No.1442716633+>最近鉄拳8始めたけどランクマで煽りプレイしてくるやつ誇張無しで全員アリサ使いでもしかして同一人物か?って思いました |
| … | 23926/06/23(火)15:23:54No.1442716645+俺が10時間練習したハザマよりさっき始めた弟のスタイリッシュノエルのほうが圧倒的に強かったの思い出す |
| … | 24026/06/23(火)15:23:54No.1442716647+>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 24126/06/23(火)15:23:57No.1442716656+なんでガードさせて不利な時に小技で暴れるの!信じられない! |
| … | 24226/06/23(火)15:23:59No.1442716659+>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 24326/06/23(火)15:24:00No.1442716670+年下のプレイヤーがコマ投げと昇竜出すときは出させていただきますって一声かけるのがマナーだからな |
| … | 24426/06/23(火)15:24:07No.1442716689+モダンよりp4uのa連の方が初心者向け頑張ってたとおもう |
| … | 24526/06/23(火)15:24:37No.1442716798+>なんでガードさせて不利な時に小技で暴れるの!信じられない! |
| … | 24626/06/23(火)15:24:42No.1442716818+展開が早いと立ち回りにおけるフレームの有利不利ははそんなに意味を為さなくなるし |
| … | 24726/06/23(火)15:24:56No.1442716858+>モダンよりp4uのa連の方が初心者向け頑張ってたとおもう |
| … | 24826/06/23(火)15:24:58No.1442716865そうだねx3不利フレーム背負って動いちゃいけなかったらGBVSRなんてダッシュLされたらずっと動けねえぜ! |
| … | 24926/06/23(火)15:25:05No.1442716900+>1人でシコシコやるだけだけどゲーム仲間ってどうやってできるの…? |
| … | 25026/06/23(火)15:25:07No.1442716905+>なんでガードさせて不利な時に小技で暴れるの!信じられない! |
| … | 25126/06/23(火)15:25:30No.1442716994そうだねx2>不利フレーム背負って動いちゃいけなかったらGBVSRなんてダッシュLされたらずっと動けねえぜ! |
| … | 25226/06/23(火)15:25:32No.1442717011+不利フレで暴れるやつを咎められない奴にキレてもいい |
| … | 25326/06/23(火)15:25:48No.1442717055+もしその暴れ食らってキレてるとしたらその身内クソだせえな! |
| … | 25426/06/23(火)15:25:50No.1442717064+GGSTとか不利Fで暴れる場面滅茶苦茶あると思うけどな |
| … | 25526/06/23(火)15:26:03No.1442717117+>P4Uは4ボタンで簡単操作に見せかけて同時押し多すぎるんだよ! |
| … | 25626/06/23(火)15:26:12No.1442717153+P4Uはレビューでストーリーはボタン連打してるだけで勝てるつまらんって結構見て初心者向けって難しいなあって思ったよ |
| … | 25726/06/23(火)15:26:29No.1442717207+身内なんてゲーセン行けば作れるよ! |
| … | 25826/06/23(火)15:26:29No.1442717210+>>不利フレーム背負って動いちゃいけなかったらGBVSRなんてダッシュLされたらずっと動けねえぜ! |
| … | 25926/06/23(火)15:26:33No.1442717223+パッドで遊ぶ分には同時押し多いのも短縮登録とかで困らないから… |
| … | 26026/06/23(火)15:26:40No.1442717244+UNIなんて有利不利曖昧すぎるぞ |
| … | 26126/06/23(火)15:26:55No.1442717306+なんで俺の逆ギレは投げ抜けされるんです? |
| … | 26226/06/23(火)15:27:06No.1442717333+KOGの動画最近再生数高いけど餓狼盛り上がってるってことなんかな |
| … | 26326/06/23(火)15:27:12No.1442717353+ディッパーの不利から昇竜で暴れるユニカに切れ散らかしてるぜ!! |
| … | 26426/06/23(火)15:27:48No.1442717480+スーパー頭突きで突っ込んでガードされたらリバサOD頭突きで暴れる |
| … | 26526/06/23(火)15:27:49No.1442717482+ちょっと知識つくと不利フレームで暴れられなくなって地蔵になりがち |
| … | 26626/06/23(火)15:27:49No.1442717484そうだねx2不利フレでボタン押さなかったら一生大ゴスガードしてそう |
| … | 26726/06/23(火)15:27:59No.1442717522+フラパンゲーはディレイの暴れ潰し強すぎてどこで動いていいかわからん… |
| … | 26826/06/23(火)15:28:26No.1442717626+>ディッパーの不利から昇竜で暴れるユニカに切れ散らかしてるぜ!! |
| … | 26926/06/23(火)15:28:28No.1442717633+なんぼアホなプレイしてたとしてもキレてくる友人などいらん |
| … | 27026/06/23(火)15:28:41No.1442717680+>KOGの動画最近再生数高いけど餓狼盛り上がってるってことなんかな |
| … | 27126/06/23(火)15:28:43No.1442717685+>なんで俺の逆ギレは投げ抜けされるんです? |
| … | 27226/06/23(火)15:28:43No.1442717689+微不利は有利だから・・・ |
| … | 27326/06/23(火)15:28:47No.1442717705+フレは欲しいけどキレる人はきついから一生無理そう |
| … | 27426/06/23(火)15:28:57No.1442717738+鉄拳からストやると硬めになんとかしようと動いちゃいがち |
| … | 27526/06/23(火)15:29:05No.1442717775+>この前身内とGGST遊んでる時に金バガードされた後に |
| … | 27626/06/23(火)15:29:06No.1442717776+ペルソナは時代考えるとゲームスピードが早すぎる |
| … | 27726/06/23(火)15:29:10No.1442717791+不利背負った上でどうこうするのがダメならリバサで何もできないじゃん! |
| … | 27826/06/23(火)15:29:11No.1442717792+>フラパンゲーはディレイの暴れ潰し強すぎてどこで動いていいかわからん… |
| … | 27926/06/23(火)15:29:19No.1442717826+イングリッドでスト6始めたんだけど思ったより自由度のないキャラっていうか対策されるとクソキツそう |
| … | 28026/06/23(火)15:29:21No.1442717835+>>モダンよりp4uのa連の方が初心者向け頑張ってたとおもう |
| … | 28126/06/23(火)15:29:31No.1442717876+友達は欲しいが環境的に喋れないからつらあじ |
| … | 28226/06/23(火)15:29:36No.1442717898+グバライやってると5Fの通常技か昇竜欲しくなる |
| … | 28326/06/23(火)15:30:05No.1442717994+>>フラパンゲーはディレイの暴れ潰し強すぎてどこで動いていいかわからん… |
| … | 28426/06/23(火)15:30:09No.1442718017+モダンが簡単とは思わない |
| … | 28526/06/23(火)15:30:11No.1442718020+餓狼は固定の起き攻め行ける状況減ったから重ねもミスりやすくて暴れ通りまくりでアバレンジャーにキレる人がプレイしたら一日でくも膜下出血になって死ぬと思う |
| … | 28626/06/23(火)15:30:22No.1442718047+>グバライやってると5Fの通常技か昇竜欲しくなる |
| … | 28726/06/23(火)15:30:25No.1442718057+>スーパー頭突きで突っ込んでガードされたらリバサOD頭突きで暴れる |
| … | 28826/06/23(火)15:30:54No.1442718140+憚りながら… |
| … | 28926/06/23(火)15:30:58No.1442718153そうだねx1>モダンが簡単とは思わない |
| … | 29026/06/23(火)15:31:19No.1442718220+>餓狼は固定の起き攻め行ける状況減ったから重ねもミスりやすくて暴れ通りまくりでアバレンジャーにキレる人がプレイしたら一日でくも膜下出血になって死ぬと思う |
| … | 29126/06/23(火)15:31:28No.1442718243+コンボミス狙いでちゃんと無敵入れている偉い人に敢えてミスった風にして最大反撃入れるの楽しいですよね |
| … | 29226/06/23(火)15:31:30No.1442718253+DOAって6で追加されたサイドステップ攻撃が全ての読み合いを破壊したって「」から聞いたけど6LRって対戦の調整されるの? |
| … | 29326/06/23(火)15:31:30No.1442718254+花鳥風月をRCでゆっくり見ながら殴るよ俺は |
| … | 29426/06/23(火)15:31:31No.1442718256+フラパン格ゲーやってるけどリバビは正直無くすか制限かけた方がいいなと思う |
| … | 29526/06/23(火)15:31:42No.1442718294+コマンド入力に慣れてるおじからするとモダンの方が難しく感じるのは仕方ない |
| … | 29626/06/23(火)15:31:44No.1442718300+格ゲーで新しく友達を作ろうという考え方がコミュ強のそれだから俺には無理 |
| … | 29726/06/23(火)15:32:06No.1442718375+スト6は多分今の現行格ゲーで一番ゲームスピード遅いからそこも新規受け良かったと思う |
| … | 29826/06/23(火)15:32:10No.1442718398+>>モダンが簡単とは思わない |
| … | 29926/06/23(火)15:32:31No.1442718469+スト6は火力減って欲しいし鉄拳8はコンボ短くなって欲しいしグラブルも若干火力減って欲しいし |
| … | 30026/06/23(火)15:32:53No.1442718535+>フラパン格ゲーやってるけどリバビは正直無くすか制限かけた方がいいなと思う |
| … | 30126/06/23(火)15:33:10No.1442718596+>フレは欲しいけどキレる人はきついから一生無理そう |
| … | 30226/06/23(火)15:33:13No.1442718606+実力が停滞してるヤツに限って不利フレ背負ったら地蔵になりがちだからな |
| … | 30326/06/23(火)15:33:13No.1442718608+デバイスの問題だと思うよ結局 |
| … | 30426/06/23(火)15:33:14No.1442718619+グラブルは運びをどうにかした方がいいと思うんすよ |
| … | 30526/06/23(火)15:33:17No.1442718625+2D格ゲーからクニミツで鉄拳はじめたけど風神からあんま勝てんくなってきた |
| … | 30626/06/23(火)15:33:18No.1442718631+>DOAって6で追加されたサイドステップ攻撃が全ての読み合いを破壊したって「」から聞いたけど6LRって対戦の調整されるの? |
| … | 30726/06/23(火)15:33:22No.1442718645+>DOAって6で追加されたサイドステップ攻撃が全ての読み合いを破壊したって「」から聞いたけど6LRって対戦の調整されるの? |
| … | 30826/06/23(火)15:33:35No.1442718688+鉄拳はキャラと技の多さで食わず嫌いしてたけどやってみると相手もこっちの技理解できてないからお互い好き放題って感じで楽しい |
| … | 30926/06/23(火)15:33:35No.1442718689+>起き攻めしたいならクラウザーを使おう |
| … | 31026/06/23(火)15:33:43No.1442718722+>グラブルは運びをどうにかした方がいいと思うんすよ |
| … | 31126/06/23(火)15:33:48No.1442718743+>スーパー頭突きで突っ込んでガードされたらリバサOD頭突きで暴れる |
| … | 31226/06/23(火)15:33:56No.1442718760そうだねx1あいつが使うと強キャラ |
| … | 31326/06/23(火)15:34:19No.1442718837+鉄拳のランクマボリューム層は鉄拳王(40%)だからそこまではみんな上がるんじゃないかな |
| … | 31426/06/23(火)15:34:29No.1442718873+スト6年々多段技が増えてマリーザのアーマーという個性が薄れてるのを感じる |
| … | 31526/06/23(火)15:34:34No.1442718886+>グラブルは運びをどうにかした方がいいと思うんすよ |
| … | 31626/06/23(火)15:34:45No.1442718927+>あいつが使うと強キャラ |
| … | 31726/06/23(火)15:34:59No.1442718980+グバはゲージ払って運ぶか位置入れ替えするかみたいなので一応統一は感じるからこんなもんじゃないか |
| … | 31826/06/23(火)15:35:03No.1442718989+マリーザには悪いがあいつが強かったことなくないか |
| … | 31926/06/23(火)15:35:05No.1442718995+>鉄拳のランクマボリューム層は鉄拳王(40%)だからそこまではみんな上がるんじゃないかな |
| … | 32026/06/23(火)15:35:15No.1442719036+>スト6年々多段技が増えてマリーザのアーマーという個性が薄れてるのを感じる |
| … | 32126/06/23(火)15:35:20No.1442719057+>というかシンプルに弱いわあいつ |
| … | 32226/06/23(火)15:35:28No.1442719081+アレクの対アレクは4:4でアレク側不利って聞いたわ |
| … | 32326/06/23(火)15:35:37No.1442719106+>マリーザには悪いがあいつが強かったことなくないか |
| … | 32426/06/23(火)15:35:39No.1442719114+>グラブルは運びをどうにかした方がいいと思うんすよ |
| … | 32526/06/23(火)15:35:44No.1442719134+>マリーザには悪いがあいつが強かったことなくないか |
| … | 32626/06/23(火)15:35:55No.1442719183そうだねx1格ゲーしょっちゅう見るけどな…むしろ廃れてくれよと思う |
| … | 32726/06/23(火)15:36:07No.1442719227+>アレクの対アレクは4:4でアレク側不利って聞いたわ |
| … | 32826/06/23(火)15:36:21No.1442719282そうだねx11>格ゲーしょっちゅう見るけどな…むしろ廃れてくれよと思う |
| … | 32926/06/23(火)15:36:41No.1442719339+>すみません端から端とは言わないので俺のバブさんにもせめて中央から端まで運べるコンボください |
| … | 33026/06/23(火)15:36:51No.1442719374+>>アレクの対アレクは4:4でアレク側不利って聞いたわ |
| … | 33126/06/23(火)15:36:55No.1442719383そうだねx1>>グラブルは運びをどうにかした方がいいと思うんすよ |
| … | 33226/06/23(火)15:36:56No.1442719386+気心知れた友達ならゴミ技がよぉ!!ぐらい言い合える方が楽しいけどよほど仲良くない限りは… |
| … | 33326/06/23(火)15:36:57No.1442719395+グラブル久々にモチベでて遊んでおもったのはウィルナスとビカラが嫌いだなって事と |
| … | 33426/06/23(火)15:37:49No.1442719586+>メグってなふればいいかわかんないなって事 |
| … | 33526/06/23(火)15:37:56No.1442719609+>キャラ増えてくと初期キャラのコンセプトとか結構破壊されることあるよねえ… |
| … | 33626/06/23(火)15:38:22No.1442719707+初代のグラブルって廃れた理由の一つに絶対異様に厳しいランクマあったよな |
| … | 33726/06/23(火)15:38:34No.1442719744+友達とやると楽しい身内ゲームと知らない人とも遊べる余所行きゲームはあると思う |
| … | 33826/06/23(火)15:38:36No.1442719752+>メグってなふればいいかわかんないなって事 |
| … | 33926/06/23(火)15:38:41No.1442719773+imgのUNI2ってPC版でやってるんだっけ |
| … | 34026/06/23(火)15:38:46No.1442719789そうだねx2コンセプト破壊されてもまだやれるケイオスもいるしもしかして遠距離キャラって格ゲーの癌なのでは? |
| … | 34126/06/23(火)15:38:47No.1442719794+マリーザは小技補正喰らった時点でもう一生キツそう |
| … | 34226/06/23(火)15:39:00No.1442719844+グラジーお姉ちゃんにEX追加されたから他のキャラもコンパチ追加されるのかなと思ったら結局なんの音沙汰もなかったな… |
| … | 34326/06/23(火)15:39:10No.1442719874+>コンボや確認なら鉄拳やギルティの方が簡単だと思ってる |
| … | 34426/06/23(火)15:39:22No.1442719909+>imgのUNI2ってPC版でやってるんだっけ |
| … | 34526/06/23(火)15:39:24No.1442719911そうだねx2格ゲーの理不尽を楽しめるのは身内限定 |
| … | 34626/06/23(火)15:39:29No.1442719932+>まず金バ-10だから確定じゃねえか? |
| … | 34726/06/23(火)15:39:41No.1442719966+コンセプトが入れ替えとか火力とかゲームと噛み合い過ぎてるとナーフされたが最後一生浮き上がれないのさ |
| … | 34826/06/23(火)15:39:51No.1442720005+>スキルの回復早いから永久にじゃんけん死ねえ!するキャラ |
| … | 34926/06/23(火)15:39:58No.1442720030そうだねx2グバはシステムはモダンよりカジュアルで完成度高いと思うんだよね |
| … | 35026/06/23(火)15:39:59No.1442720033+>友達とやると楽しい身内ゲームと知らない人とも遊べる余所行きゲームはあると思う |
| … | 35126/06/23(火)15:40:21No.1442720131+>コンセプト破壊されてもまだやれるケイオスもいるしもしかして遠距離キャラって格ゲーの癌なのでは? |
| … | 35226/06/23(火)15:40:26No.1442720146+>鉄拳は構えが多すぎて難しいよお |
| … | 35326/06/23(火)15:40:29No.1442720157そうだねx1>初代のグラブルって廃れた理由の一つに絶対異様に厳しいランクマあったよな |
| … | 35426/06/23(火)15:40:33No.1442720173+>コンセプト破壊されてもまだやれるケイオスもいるしもしかして遠距離キャラって格ゲーの癌なのでは? |
| … | 35526/06/23(火)15:40:36No.1442720180+>グバはシステムはモダンよりカジュアルで完成度高いと思うんだよね |
| … | 35626/06/23(火)15:40:45No.1442720218+>2D格ゲーからクニミツで鉄拳はじめたけど風神からあんま勝てんくなってきた |
| … | 35726/06/23(火)15:41:18No.1442720333+EXはナルメアくらいしかほぼ見ないたまにグラン |
| … | 35826/06/23(火)15:41:23No.1442720350+>>鉄拳は構えが多すぎて難しいよお |
| … | 35926/06/23(火)15:41:40No.1442720414+>グバはシステムはモダンよりカジュアルで完成度高いと思うんだよね |
| … | 36026/06/23(火)15:41:42No.1442720422+>端がキツすぎるけど |
| … | 36126/06/23(火)15:41:47No.1442720440+バーチャは久しぶりにやってみたくはある |
| … | 36226/06/23(火)15:42:04No.1442720499+フェリちょっと触ったけど使ってて結構楽しい一方で友達無くしそうだなってなった |
| … | 36326/06/23(火)15:42:04No.1442720502+スト6の全体調整も本当にただの調整な気がするし面白そうな新作出ねえかな |
| … | 36426/06/23(火)15:42:14No.1442720539+鉄拳の受け身は壁近く以外は横転受け身でいいよ |
| … | 36526/06/23(火)15:42:18No.1442720557+今のケイオスって結局照準合わせて近距離で殴るしか無いんじゃないの? |
| … | 36626/06/23(火)15:42:19No.1442720558+実際振る技って20個ぐらいだよね |
| … | 36726/06/23(火)15:42:54No.1442720674+俺が飽きたから衰退したって事にしたいはよく見る |
| … | 36826/06/23(火)15:42:58No.1442720685+>もっと減らして良いよ実際どうせ使う技は限られてるんだし |
| … | 36926/06/23(火)15:43:00No.1442720693+バーチャはこの間の動画がちゃんと面白そうでよき |
| … | 37026/06/23(火)15:43:08No.1442720716+>そうなんだけど技100個の威圧感は凄いんだ |
| … | 37126/06/23(火)15:43:12No.1442720734+グバはUアビ格差はキャラ性能に直結している感ある |
| … | 37226/06/23(火)15:43:15No.1442720747+>無料で出来たサイドアタックはゲージ消費になってるよ |
| … | 37326/06/23(火)15:43:19No.1442720755+スト6はなんというかザンギが例外なだけで荒らしキャラ強化しねぇんだなってのを薄々感じてるのでキャラに困った |
| … | 37426/06/23(火)15:43:46No.1442720834+予告から実装まで遠すぎる |
| … | 37526/06/23(火)15:43:48No.1442720843+>バーチャはこの間の動画がちゃんと面白そうでよき |
| … | 37626/06/23(火)15:43:52No.1442720857+>グバはUアビ格差はキャラ性能に直結している感ある |
| … | 37726/06/23(火)15:44:32No.1442720975+>コンセプト破壊されてもまだやれるケイオスもいるしもしかして遠距離キャラって格ゲーの癌なのでは? |
| … | 37826/06/23(火)15:44:45No.1442721001+グバライのバブさんは本当に丁度いい強さしてるなと思うんだけど丁度いい強さじゃ足らないんだよな |
| … | 37926/06/23(火)15:44:46No.1442721012+>雑に出していいキャラと出しても特に好転しないキャラには差がある |
| … | 38026/06/23(火)15:44:48No.1442721018+>バーチャはこの間の動画がちゃんと面白そうでよき |
| … | 38126/06/23(火)15:44:53No.1442721037+>雑に出していいキャラと出しても特に好転しないキャラには差がある |
| … | 38226/06/23(火)15:44:58No.1442721045+DOA6はサイドステップじゃなくサイドアタックがゲージ消費 |
| … | 38326/06/23(火)15:45:34No.1442721149そうだねx2>グバライのバブさんは本当に丁度いい強さしてるなと思うんだけど丁度いい強さじゃ足らないんだよな |
| … | 38426/06/23(火)15:45:36No.1442721157+遠距離と近距離強いやつがダメなだけでちゃんと近距離弱くすべきなんだよね |
| … | 38526/06/23(火)15:46:02No.1442721251+>>鉄拳は構えが多すぎて難しいよお |
| … | 38626/06/23(火)15:46:14No.1442721291+あ〜うあ〜Uインスティンクション |
| … | 38726/06/23(火)15:46:40No.1442721377+ケイオスはなんかあんま弾薬も集中も足らんなって状況にならない |
| … | 38826/06/23(火)15:46:42No.1442721385+>遠距離と近距離強いやつがダメなだけでちゃんと近距離弱くすべきなんだよね |
| … | 38926/06/23(火)15:46:55No.1442721432+>スト6の全体調整も本当にただの調整な気がするし面白そうな新作出ねえかな |
| … | 39026/06/23(火)15:46:55No.1442721436+お前のキャラ強化欲しいってそれ本当にシャルロッテとファスティバを前にして言えんの? |
| … | 39126/06/23(火)15:47:00No.1442721452そうだねx1>パンダやってたけど構え移行タイミングわかんなくてどこで入力すんの!?ってなってた |
| … | 39226/06/23(火)15:47:25No.1442721522+Uカルマなんてグラマス争いしてると誰も喰らって貰えねえよって思うけど強化したら下のほうが阿鼻叫喚になるから文句言えない |
| … | 39326/06/23(火)15:47:29No.1442721530+>お前のキャラ強化欲しいってそれ本当にシャルロッテとファスティバを前にして言えんの? |
| … | 39426/06/23(火)15:48:09No.1442721664+シャル勝率だけで見たらドベドベだよねたしか |
| … | 39526/06/23(火)15:48:40No.1442721751+>ケイオスはなんかあんま弾薬も集中も足らんなって状況にならない |
| … | 39626/06/23(火)15:48:53No.1442721790+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39726/06/23(火)15:49:12No.1442721844+こないだのV最見てたけど足が長いことが持ち味のキャラに杖で張ってる弾キャラおかしいよ |
| … | 39826/06/23(火)15:49:16No.1442721859+使用率見たらEXジータがルナール(ランダム)以下で笑っちゃった |
| … | 39926/06/23(火)15:49:35No.1442721910+>使用率見たらEXジータがルナール(ランダム)以下で笑っちゃった |
| … | 40026/06/23(火)15:50:38No.1442722102+>>imgのUNI2ってPC版でやってるんだっけ |
| … | 40126/06/23(火)15:50:40No.1442722107+そもそももとのジータが使いやすいしな |
| … | 40226/06/23(火)15:50:42No.1442722113+ユエル今使用率伸びてるのか |
| … | 40326/06/23(火)15:50:53No.1442722154+>いやコンボに構え挟まるの多すぎて難しいんだって |
| … | 40426/06/23(火)15:51:15No.1442722219そうだねx1やりたいなら自分が立て続けるしかないよマジで |
| … | 40526/06/23(火)15:51:39No.1442722297+>>パンダやってたけど構え移行タイミングわかんなくてどこで入力すんの!?ってなってた |
| … | 40626/06/23(火)15:51:49No.1442722327+うにちゃんクロスプレイないんだ… |
| … | 40726/06/23(火)15:51:50No.1442722335そうだねx1>ユエル今使用率伸びてるのか |
| … | 40826/06/23(火)15:51:53No.1442722342+音頭取る人がいないとめっちゃカメレオンクラスのソフトですらマルチプレイ始まらんかったからな |
| … | 40926/06/23(火)15:52:22No.1442722423+どんなゲームでもある程度までいくと難しいよそりゃ |
| … | 41026/06/23(火)15:52:38No.1442722467そうだねx1>(誰か建ててくれんだろ…)とはずっと思ってる |
| … | 41126/06/23(火)15:52:42No.1442722481+>結局難しいんじゃん! |
| … | 41226/06/23(火)15:53:28No.1442722614+ボタン押すタイミングはどのゲームでも難しい |
| … | 41326/06/23(火)15:53:42No.1442722664そうだねx1>お前のキャラ強化欲しいってそれ本当にシャルロッテとファスティバを前にして言えんの? |
| … | 41426/06/23(火)15:53:57No.1442722705+>ファスティバ使いでした |
| … | 41526/06/23(火)15:54:13No.1442722763+>結局難しいんじゃん! |
| … | 41626/06/23(火)15:54:21No.1442722784+>うにちゃんクロスプレイないんだ… |
| … | 41726/06/23(火)15:54:33No.1442722825+鉄拳は初心者が使いそうなキャラほど難しい |
| … | 41826/06/23(火)15:54:41No.1442722850+ファスティバは安定しないだろうけど対戦したくない相手としてはトップクラスだから… |
| … | 41926/06/23(火)15:54:47No.1442722872+鉄拳にもティファくれよ×5000 |
| … | 42026/06/23(火)15:55:06No.1442722925+>鉄拳は初心者が使いそうなキャラほど難しい |
| … | 42126/06/23(火)15:55:17No.1442722964+>鉄拳にもティファくれよ×5000 |
| … | 42226/06/23(火)15:55:22No.1442722978+極端な話だがファスティバ相手にじゃんけんさせられてる時点で試合内容どっか間違ってるからな |
| … | 42326/06/23(火)15:55:39No.1442723034+鉄拳はミゲル出してくれミゲル |
fu6879337.jpg fu6879403.jpg 1782188321128.png