二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782191823812.png-(696368 B)
696368 B26/06/23(火)14:17:03No.1442704067+ 16:55頃消えます
ゴブリンです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)14:21:50No.1442704817+
こいつ穢土転生出来れば自爆させ放題だな
226/06/23(火)14:25:32No.1442705453+
なんでそんな大戦末期みたいな兵の運用してるの
326/06/23(火)14:27:00No.1442705699そうだねx4
どうせ人間の女レイプして産ませた子だろ!
426/06/23(火)14:28:21No.1442705955+
>なんでそんな大戦末期みたいな兵の運用してるの
人的リソースが有り余ってるから
526/06/23(火)14:29:23No.1442706121+
娘の方の図鑑で「血の繋がりは無かったが本当の父親のように慕っていた」と書かれているんだよね
626/06/23(火)14:29:47No.1442706193そうだねx10
すぐに娘もそっちに送ってやるよ
726/06/23(火)14:29:58No.1442706220+
娘の幸せの中に人殺しの自分は居ないんだよね
826/06/23(火)14:31:38No.1442706525+
意外に侮れない程度なんだ…
926/06/23(火)14:31:39No.1442706526+
王都襲撃イベだから命を踏み躙る側なわけで微妙に同情できない!
1026/06/23(火)14:36:06No.1442707297そうだねx4
fu6879321.jpg
これ思い出した
1126/06/23(火)14:38:23No.1442707705+
ゴブリンは簡単に増えそうだし特攻させるのいいな
1226/06/23(火)14:38:27No.1442707711そうだねx13
>fu6879321.jpg
>これ思い出した
人間も同レベルかよ
1326/06/23(火)14:39:04No.1442707817+
争いは同じレベルで云々
1426/06/23(火)14:39:18No.1442707863+
命が軽すぎる…
1526/06/23(火)14:40:15No.1442708026+
弱者に厳しい世界すぎる…
1626/06/23(火)14:41:46No.1442708288+
やったぞ! やったぞ! やっ・・・・・・
1726/06/23(火)14:42:27No.1442708400そうだねx4
魔物と人間が分かり合える可能性出てきたな
1826/06/23(火)14:43:44No.1442708625+
こんなのがいっぱい居る世界恐ろしすぎる
1926/06/23(火)14:44:02No.1442708672+
一騎当千の世界観でモブ雑魚に何が出来るかって言うとね……
2026/06/23(火)14:45:09No.1442708844そうだねx2
>意外に侮れない程度なんだ…
自爆系攻撃って自パーティじゃとてもリターンとつりあわないけど
敵がつかうと割と強めの攻撃扱いな威力出てること多くない?
2126/06/23(火)14:47:59No.1442709351そうだねx3
娘が父にこんな死に方をさせた魔王に反旗を翻す奴
2226/06/23(火)14:50:08No.1442709790+
その爆弾で自爆レベルで済む?
2326/06/23(火)14:54:18No.1442710633+
RPGツクールにモブとして登場しそう
2426/06/23(火)14:57:05No.1442711181+
>敵がつかうと割と強めの攻撃扱いな威力出てること多くない?
SLGで自軍の量産兵器でこれが可能なせいで自爆特攻がメイン戦術になってしまったゲームがわりと複数ある
2526/06/23(火)14:57:48No.1442711317+
>その爆弾で自爆レベルで済む?
HP減らないと自爆攻撃しないから普段の攻撃は持ってる爆弾で自爆攻撃は腹に巻いてるやつなんじゃないか
2626/06/23(火)15:00:38No.1442711873そうだねx1
自爆を超威力範囲攻撃にするとその瞬間に1ユニットでどれだけの敵ユニットを破壊できるかを考えるゲームになるぞ!
2726/06/23(火)15:01:59No.1442712147+
王都襲撃なら施設を爆砕したらいいのに
2826/06/23(火)15:02:19No.1442712216そうだねx1
とりあえず適当な同士討ちでHPを自爆可能ラインまで下げる
2926/06/23(火)15:15:16No.1442714914+
首に掛けてるのって娘が手作りしたメダルだったりしない?
3026/06/23(火)15:16:38No.1442715191そうだねx1
フォールアウトで見た
3126/06/23(火)15:18:24No.1442715556+
>王都襲撃なら施設を爆砕したらいいのに
爆弾は目立つし危険だからな…こいつが陽動だとしたら?
3226/06/23(火)15:23:36No.1442716586+
孤児院の前で何もしてないのに自爆してたりする
たまにやっぱり自爆する
3326/06/23(火)15:28:57No.1442717737+
上官オーク「奥さんと娘さんの事は任せたまえ(奥さん娘さんの事は任せたまえ)」
3426/06/23(火)15:35:02No.1442718987+
こいつが走ってきたらなんかゲームオーバーになるので
クソオブクソ敵として印象に残る
3526/06/23(火)15:47:56No.1442721627+
>fu6879321.jpg
>これ思い出した
旅の仲間?
3626/06/23(火)15:51:00No.1442722180そうだねx2
>旅の仲間?
兵器だが
3726/06/23(火)16:24:09No.1442728171そうだねx1
>上官オーク「奥さんと娘さんの事は任せたまえ(奥さん娘さんの事は任せたまえ)」
ゴブリンボマー2ユニット出来た!
3826/06/23(火)16:45:22No.1442732413+
可愛そうだから爆弾持つ連中の壮行会を開いてやろうぜ


1782191823812.png fu6879321.jpg