26/06/23(火)13:10:31No.1442691683そうだねx1
15:48頃消えます
リニアついに着工!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)13:10:53No.1442691741+カモノハシ |
| … | 226/06/23(火)13:14:19No.1442692360+最難関工区だっけ |
| … | 326/06/23(火)13:15:34No.1442692591そうだねx64マジでいつできんの |
| … | 426/06/23(火)13:17:39No.1442692945そうだねx2橋本-新甲府(仮称)で先行開業しない? |
| … | 526/06/23(火)13:17:54No.1442692998そうだねx10ポケモン金銀のころには既に近未来の乗り物だったはず |
| … | 626/06/23(火)13:18:17No.1442693067そうだねx12静岡の知事ってなんでリニアのこと嫌いなの? |
| … | 726/06/23(火)13:19:16No.1442693252そうだねx4>マジでいつできんの |
| … | 826/06/23(火)13:20:48No.1442693559+>静岡の知事ってなんでリニアのこと嫌いなの? |
| … | 926/06/23(火)13:20:56No.1442693589そうだねx17>マジでいつできんの |
| … | 1026/06/23(火)13:21:26No.1442693688そうだねx8岐阜の水源はもう大丈夫なの? |
| … | 1126/06/23(火)13:23:19No.1442694048そうだねx8>>マジでいつできんの |
| … | 1226/06/23(火)13:26:16No.1442694654そうだねx23あのワガママ放題のガキが消えてようやくここまで来たか |
| … | 1326/06/23(火)13:27:20No.1442694846そうだねx19なんかあったらケツを綺麗に拭きますって東海がハッキリ態度を示したので県としては反対する必要もなくなった |
| … | 1426/06/23(火)13:27:23No.1442694854そうだねx2東海道新幹線工事がえらい速い様に感じるが実は技術的下敷きは戦前の弾丸列車構想と満鉄であじあ号の運転実績に寄る面も大きいんだ |
| … | 1526/06/23(火)13:28:19No.1442695038+何?静岡さけて山梨通るの? |
| … | 1626/06/23(火)13:28:42No.1442695113+往時はスレ建つたびにJRの悪行を宣伝してくれる「」もいたけどあれ静岡県知事のムーブを何も肯定してなかったな… |
| … | 1726/06/23(火)13:28:59No.1442695178そうだねx10>あのワガママ放題のガキが消えてようやくここまで来たか |
| … | 1826/06/23(火)13:30:19No.1442695442そうだねx9>何?静岡さけて山梨通るの? |
| … | 1926/06/23(火)13:31:42No.1442695695そうだねx2南アルプストンネルは貫通まで何年掛かるんだろうな… |
| … | 2026/06/23(火)13:32:23No.1442695838そうだねx55>なんかあったらケツを綺麗に拭きますって東海がハッキリ態度を示したので県としては反対する必要もなくなった |
| … | 2126/06/23(火)13:33:19No.1442696015+新東名だってまだトンネル工事してるんだからリニアの工事なんてあと20年は余裕でかかるだろ |
| … | 2226/06/23(火)13:35:41No.1442696485そうだねx2あまり比較にはならないが北海道新幹線の羊蹄山トンネルなんて掘ったら難工事で遅延してるのでいまでも実際掘らないとわからないのがトンネル工事 |
| … | 2326/06/23(火)13:35:42No.1442696491+山ぶち抜きの実質地下鉄になる日本は合ってないと思うんだよな |
| … | 2426/06/23(火)13:39:10No.1442697107そうだねx1>なんかあっても知りません!で工事しようとしてたの怖くね? |
| … | 2526/06/23(火)13:40:49No.1442697426そうだねx11>>なんかあっても知りません!で工事しようとしてたの怖くね? |
| … | 2626/06/23(火)13:41:08No.1442697470そうだねx56>>なんかあっても知りません!で工事しようとしてたの怖くね? |
| … | 2726/06/23(火)13:41:12No.1442697483+大昔の桃鉄からあるやつ |
| … | 2826/06/23(火)13:41:23No.1442697520そうだねx5始まらなさすぎて未だに未来の乗り物感あるわ |
| … | 2926/06/23(火)13:42:54No.1442697775そうだねx11999年のポケモン金銀のころからあるやつ |
| … | 3026/06/23(火)13:42:58No.1442697787そうだねx28JR東海が補償面でごね始めたのが起因なのに知事が悪いってどういう目線だよ |
| … | 3126/06/23(火)13:42:58No.1442697789+>始まらなさすぎて未だに未来の乗り物感あるわ |
| … | 3226/06/23(火)13:44:17No.1442698036そうだねx1>JR東海が補償面でごね始めたのが起因なのに知事が悪いってどういう目線だよ |
| … | 3326/06/23(火)13:45:09No.1442698205そうだねx7>山ぶち抜きの実質地下鉄になる日本は合ってないと思うんだよな |
| … | 3426/06/23(火)13:45:22No.1442698243そうだねx18>>JR東海が補償面でごね始めたのが起因なのに知事が悪いってどういう目線だよ |
| … | 3526/06/23(火)13:46:12No.1442698398そうだねx2拗れたのはJRとの話し合い放棄して嫌がらせに熱心になった知事のせいだろ |
| … | 3626/06/23(火)13:46:22No.1442698425そうだねx11川勝もレスする時代か |
| … | 3726/06/23(火)13:46:29No.1442698447そうだねx5新幹線の着工〜開業の速さは異常だし |
| … | 3826/06/23(火)13:46:56No.1442698536+成田空港みたいにならなくて良かったね |
| … | 3926/06/23(火)13:47:22No.1442698627そうだねx4imgのリニアスレはすぐ川勝信者湧いてくるけど普段どこに生息してるんだこいつら |
| … | 4026/06/23(火)13:48:45No.1442698888そうだねx14>やっぱり前知事がいきなりゴネ始めたのが悪いじゃねーか! |
| … | 4126/06/23(火)13:49:19No.1442698995そうだねx25>imgのリニアスレはすぐ川勝信者湧いてくるけど普段どこに生息してるんだこいつら |
| … | 4226/06/23(火)13:49:59No.1442699145そうだねx4>>やっぱり前知事がいきなりゴネ始めたのが悪いじゃねーか! |
| … | 4326/06/23(火)13:50:32No.1442699245+この規模の工事を民間主導でやるの大変じゃない?こういうのって国が旗振らないの? |
| … | 4426/06/23(火)13:50:40No.1442699274+甘く見積もってもどっちも悪いとしか言えないと思う |
| … | 4526/06/23(火)13:51:10No.1442699355+>この規模の工事を民間主導でやるの大変じゃない?こういうのって国が旗振らないの? |
| … | 4626/06/23(火)13:52:11No.1442699535+>この規模の工事を民間主導でやるの大変じゃない?こういうのって国が旗振らないの? |
| … | 4726/06/23(火)13:53:36No.1442699780そうだねx4名誉会長が政治力使って進めようとしたので抉れた |
| … | 4826/06/23(火)13:53:58No.1442699856そうだねx31一度決めた内容を反故にした相手にもうテーブルについてやるかよって突っぱねるのは極めて真っ当な態度だと思います |
| … | 4926/06/23(火)13:54:00No.1442699870+鈴木修会長が私怨で反対してたのは |
| … | 5026/06/23(火)13:54:01No.1442699871+まあ始まってもトンネル堀がいつ終わるかは神の味噌汁 |
| … | 5126/06/23(火)13:54:02No.1442699874そうだねx18利用できる沿線に住んでる人からすると遅延させた側が悪いという感情になってもおかしくないが |
| … | 5226/06/23(火)13:54:43No.1442700027+最初の予定だと名古屋まではもう開通してたんだっけ |
| … | 5326/06/23(火)13:54:50No.1442700050+静岡が嫌ってるのはあるけど東海も大分悪いとこあるよ |
| … | 5426/06/23(火)13:54:58No.1442700078そうだねx12>そこから話し合いすればいいのに嫌がらせしてやる!って方向性に行ったのは川勝が悪いとしか |
| … | 5526/06/23(火)13:55:09No.1442700106そうだねx13相手を信者って言っちゃうとそれこそJR信者って言われても文句言えなくなるし |
| … | 5626/06/23(火)13:56:16No.1442700310そうだねx2というか地盤沈下問題とか諸々の問題解決できてないし品川辺りの地盤はどう足掻いても掘れないから頓挫すると思う |
| … | 5726/06/23(火)13:56:19No.1442700318そうだねx19通るだけでリターンないのに水枯れのリスクだけ背負ってくれっていうのはさすがに無理だろっていう |
| … | 5826/06/23(火)13:56:49No.1442700403+俺が生きて乗ることは無さそう |
| … | 5926/06/23(火)13:57:16No.1442700482そうだねx4>通るだけでリターンないのに水枯れのリスクだけ背負ってくれっていうのはさすがに無理だろっていう |
| … | 6026/06/23(火)13:57:22No.1442700508そうだねx9>そこから話し合いすればいいのに嫌がらせしてやる!って方向性に行ったのは川勝が悪いとしか |
| … | 6126/06/23(火)13:57:39No.1442700558そうだねx4Bルートにしてよ!って言ってた長野県はちょっとどうかと思う |
| … | 6226/06/23(火)13:57:47No.1442700583+>万が一出来たところで今までの遅れのせいで出来る頃には時代遅れの技術だし作るメリットが全くない… |
| … | 6326/06/23(火)13:58:23No.1442700690+なんというか遅れまくっててマジでやばくないこのプロジェクト |
| … | 6426/06/23(火)13:58:49No.1442700775そうだねx4開通は悲願なんだから邪魔する奴は悪って言われても |
| … | 6526/06/23(火)13:58:51No.1442700778そうだねx3>Bルートにしてよ!って言ってた長野県はちょっとどうかと思う |
| … | 6626/06/23(火)13:59:32No.1442700921+知事が代わったら着工可能になるって…妨害の根拠だった客観的事実とは何だったのか |
| … | 6726/06/23(火)13:59:46No.1442700966+南アルプス掘るのが一番無理で次が品川だろってなるのは本当にそう |
| … | 6826/06/23(火)13:59:46No.1442700967+>というか地盤沈下問題とか諸々の問題解決できてないし品川辺りの地盤はどう足掻いても掘れないから頓挫すると思う |
| … | 6926/06/23(火)13:59:48No.1442700972そうだねx15正直静岡のおかげで他の工区の問題が隠されてた… |
| … | 7026/06/23(火)14:00:13No.1442701067+本当は万博の頃には開業してたんだよな |
| … | 7126/06/23(火)14:00:27No.1442701105そうだねx5なんかあったらどうするの?に対しないから大丈夫だよ! |
| … | 7226/06/23(火)14:00:27No.1442701108そうだねx10>知事が代わったら着工可能になるって…妨害の根拠だった客観的事実とは何だったのか |
| … | 7326/06/23(火)14:00:36No.1442701141そうだねx11>本当は万博の頃には開業してたんだよな |
| … | 7426/06/23(火)14:00:51No.1442701193そうだねx7ぶっちゃけさっさと諦めるのが一番損しないと思う |
| … | 7526/06/23(火)14:01:16No.1442701270そうだねx22新幹線のトンネル掘ったあと何故か丹那地域で水枯れ起きたのに |
| … | 7626/06/23(火)14:01:17No.1442701276そうだねx7>正直静岡のおかげで他の工区の問題が隠されてた… |
| … | 7726/06/23(火)14:01:17No.1442701278そうだねx5ぶっちゃけ補償しますで終わる話だからな水 |
| … | 7826/06/23(火)14:01:46No.1442701360そうだねx1>成田空港みたいにならなくて良かったね |
| … | 7926/06/23(火)14:01:53No.1442701376そうだねx10水枯れたけどそれとこれは因果性ないですから〜って言われたら無敵すぎるから対策は絶対必要だからな |
| … | 8026/06/23(火)14:01:54No.1442701380+国策だから黙って従えって強権振るうと揉めるのは成田からの伝統か |
| … | 8126/06/23(火)14:01:56No.1442701384+静岡で遅れたのにも関わらず買収率100%じゃないのってどういうことなのよ |
| … | 8226/06/23(火)14:02:06No.1442701412+>知事が代わったら着工可能になるって…妨害の根拠だった客観的事実とは何だったのか |
| … | 8326/06/23(火)14:02:11No.1442701427+前の静岡県知事なんだったんだよ |
| … | 8426/06/23(火)14:02:44No.1442701523+>国策だから黙って従えって強権振るうと揉めるのは成田からの伝統か |
| … | 8526/06/23(火)14:02:45No.1442701527+すでに岐阜で水枯れしてるからなあ |
| … | 8626/06/23(火)14:03:06No.1442701581そうだねx11>前の静岡県知事なんだったんだよ |
| … | 8726/06/23(火)14:03:23No.1442701629そうだねx2今まで枯れた所に対して逃げ続けたのが悪いよ東海 |
| … | 8826/06/23(火)14:04:14No.1442701762+>水が出たら補償します→絶対に水は出ないので補償しません→水が出たら補償します |
| … | 8926/06/23(火)14:04:29No.1442701801そうだねx2絶対に水が出ないなら別に補償しようがないんだしJRが100悪いんじゃないの? |
| … | 9026/06/23(火)14:04:29No.1442701805+静岡に停まらないモノにに協力する必要がなぁ… |
| … | 9126/06/23(火)14:04:31No.1442701809そうだねx12成田もそうだけどなるべく金かけずに土地とりてえとか |
| … | 9226/06/23(火)14:04:53No.1442701881そうだねx10多分着工始まって実際に枯れたらごねるよ東海 |
| … | 9326/06/23(火)14:04:57No.1442701894そうだねx7地図で見るとマジで静岡掠ってるだけで静岡に何のメリットもない工事な所だけは可哀相だと思う |
| … | 9426/06/23(火)14:04:57No.1442701897+品川橋本間だけ掘って地下鉄に転用されないかな… |
| … | 9526/06/23(火)14:05:17No.1442701962+JR東海が民営化してからまともに用地買収して工事するってのをしたことなかったのは割と影響あると思う |
| … | 9626/06/23(火)14:05:50No.1442702062+反対した県知事と同じくらいカス扱いだけどJR東海にちょっとは良いところないの? |
| … | 9726/06/23(火)14:06:00No.1442702091+>品川橋本間だけ掘って地下鉄に転用されないかな… |
| … | 9826/06/23(火)14:06:02No.1442702099+ここまでやってもう絶対黒字にならないの馬鹿らしすぎるだろ |
| … | 9926/06/23(火)14:06:03No.1442702104そうだねx2>JR東海が民営化してからまともに用地買収して工事するってのをしたことなかったのは割と影響あると思う |
| … | 10026/06/23(火)14:06:30No.1442702183そうだねx8リニアって要は「リスクに対する責任は負わずに甘い汁と夢だけ追っかけてぇ〜」ってことでしょ? |
| … | 10126/06/23(火)14:06:45No.1442702230そうだねx6>反対した県知事と同じくらいカス扱いだけどJR東海にちょっとは良いところないの? |
| … | 10226/06/23(火)14:07:01No.1442702283そうだねx4>リニアって要は「リスクに対する責任は負わずに甘い汁と夢だけ追っかけてぇ〜」ってことでしょ? |
| … | 10326/06/23(火)14:07:10No.1442702313そうだねx1>品川橋本間だけ掘って地下鉄に転用されないかな… |
| … | 10426/06/23(火)14:07:18No.1442702333+他の区間の工事が順調かというと怪しいし本当に完成までいくのかな |
| … | 10526/06/23(火)14:07:18No.1442702334そうだねx5葛西がいなくなってから東海はオタクコラボしたり柔軟なってるのでリニアもたぶん同じ感じなる |
| … | 10626/06/23(火)14:07:35No.1442702382+>ここまでやってもう絶対黒字にならないの馬鹿らしすぎるだろ |
| … | 10726/06/23(火)14:07:50No.1442702424そうだねx1>多分着工始まって実際に枯れたらごねるよ東海 |
| … | 10826/06/23(火)14:07:52No.1442702431+ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 10926/06/23(火)14:08:08No.1442702485そうだねx3>地図で見るとマジで静岡掠ってるだけで静岡に何のメリットもない工事な所だけは可哀相だと思う |
| … | 11026/06/23(火)14:08:08No.1442702486+>リニアって要は「リスクに対する責任は負わずに甘い汁と夢だけ追っかけてぇ〜」ってことでしょ? |
| … | 11126/06/23(火)14:08:11No.1442702494+俺の知らんうちに橋本が高度経済成長期に突入している |
| … | 11226/06/23(火)14:08:35No.1442702553そうだねx1リニア作る意味ないよね?ってのは散々言われてる |
| … | 11326/06/23(火)14:08:52No.1442702607+>ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 11426/06/23(火)14:09:06No.1442702648そうだねx1>反対した県知事と同じくらいカス扱いだけどJR東海にちょっとは良いところないの? |
| … | 11526/06/23(火)14:09:07No.1442702649+実際アルプス掘ってても湧水処理かなり苦労してるみたいね |
| … | 11626/06/23(火)14:09:08No.1442702656+金の問題あるんだろうが遅れて新大阪延伸と同じ時期になりそうなんだから新大阪同時開業できるように頑張れよ |
| … | 11726/06/23(火)14:09:22No.1442702694そうだねx4川勝っていう身代わり人形殴らせて呑気にしてたJR東海が |
| … | 11826/06/23(火)14:09:22No.1442702695+ぶっちゃけ国がリニア作ったぞー!って世界に自慢したいだけだからな |
| … | 11926/06/23(火)14:09:34No.1442702726そうだねx2>ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 12026/06/23(火)14:09:47No.1442702753そうだねx1>>ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 12126/06/23(火)14:10:06No.1442702797そうだねx1>>ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 12226/06/23(火)14:10:06No.1442702798+>ぶっちゃけ国がリニア作ったぞー!って世界に自慢したいだけだからな |
| … | 12326/06/23(火)14:10:11No.1442702813+>ぶっちゃけ国がリニア作ったぞー!って世界に自慢したいだけだからな |
| … | 12426/06/23(火)14:10:31No.1442702870そうだねx2>リニア作る意味ないよね?ってのは散々言われてる |
| … | 12526/06/23(火)14:10:42No.1442702905+誰が得すんの感はある |
| … | 12626/06/23(火)14:10:51No.1442702940+残土がどんどん運び込まれる謎の農場(農場ではない) |
| … | 12726/06/23(火)14:10:52No.1442702942+>>>ぶっちゃけリニア作る意味がないというか |
| … | 12826/06/23(火)14:10:56No.1442702952そうだねx2そもそも中国がとっくの昔に開通させて |
| … | 12926/06/23(火)14:11:01No.1442702967そうだねx2まず始発の品川の地盤が掘れそうにないとか長い時間かけて何を調査してたの…? |
| … | 13026/06/23(火)14:11:12No.1442703010そうだねx2新幹線も速い新型車両出るたびこれいる?って言う人いるよね |
| … | 13126/06/23(火)14:11:30No.1442703070+>東京大阪のバイパスは北陸でいいんだけど… |
| … | 13226/06/23(火)14:11:45No.1442703117+>絶対に水が抜けたりなんかしないから補償なんてしませんと言ってたらそりゃ話し合いになんかならんだろ |
| … | 13326/06/23(火)14:11:48No.1442703123+中国『え?ジャップまだリニアみたいな低レベルの玩具も作れないの?』 |
| … | 13426/06/23(火)14:12:07No.1442703190+ぶっちゃけ工事始めてから補償関係は内容変えればいいんだよ |
| … | 13526/06/23(火)14:12:25No.1442703237+水枯れはいきなり知らないところが枯れたりするから死活問題なんだよな |
| … | 13626/06/23(火)14:12:29No.1442703254+生きてる間に完成すっかな… |
| … | 13726/06/23(火)14:12:35No.1442703268+>反対した県知事と同じくらいカス扱いだけどJR東海にちょっとは良いところないの? |
| … | 13826/06/23(火)14:12:36No.1442703270+いま新幹線ビックリするくらい混んでるしな… |
| … | 13926/06/23(火)14:12:37No.1442703274+世界でもリニアいる?って言われてんのに |
| … | 14026/06/23(火)14:12:49No.1442703311+>中国『え?ジャップまだリニアみたいな低レベルの玩具も作れないの?』 |
| … | 14126/06/23(火)14:13:22No.1442703414+品川駅を強引に増設したのが成功体験になっちゃったのがわりと悪い |
| … | 14226/06/23(火)14:13:24No.1442703419そうだねx1もう新幹線の需要もなくなってくるよ |
| … | 14326/06/23(火)14:13:30No.1442703437そうだねx9>絶対に抜けないなんて言ってないでしょ |
| … | 14426/06/23(火)14:13:32No.1442703440そうだねx13>絶対に抜けないなんて言ってないでしょ |
| … | 14526/06/23(火)14:13:48No.1442703493+>事故が起きないように作るのって大変なんスよ |
| … | 14626/06/23(火)14:13:54No.1442703500+>事故が起きないように作るのって大変なんスよ |
| … | 14726/06/23(火)14:13:58No.1442703515+リニアの代わりに新幹線だとしてもどのみちトンネル掘れねえから工事の遅れはなんも変わんないよ |
| … | 14826/06/23(火)14:14:03No.1442703533+>もう国も関係ないんでJR東海の夢でしかない |
| … | 14926/06/23(火)14:14:27No.1442703609そうだねx4>世界でもリニアいる?って言われてんのに |
| … | 15026/06/23(火)14:14:27No.1442703611+>そもそも中国がとっくの昔に開通させて |
| … | 15126/06/23(火)14:14:32No.1442703624+早く乗りたいから頑張って作って |
| … | 15226/06/23(火)14:14:53No.1442703696+絶対品川が無理だろ |
| … | 15326/06/23(火)14:15:02No.1442703716+>まず始発の品川の地盤が掘れそうにないとか長い時間かけて何を調査してたの…? |
| … | 15426/06/23(火)14:15:05No.1442703731+>リニアの代わりに新幹線だとしてもどのみちトンネル掘れねえから工事の遅れはなんも変わんないよ |
| … | 15526/06/23(火)14:15:16No.1442703758+今の問題って列車じゃなくて通す道を作れるかどうかだしな |
| … | 15626/06/23(火)14:15:21No.1442703778+>新幹線も速い新型車両出るたびこれいる?って言う人いるよね |
| … | 15726/06/23(火)14:15:31No.1442703808そうだねx13パナマで救急車を通せんぼしてた左翼の環境活動家がジジイに射殺されてざまぁみたいなデマに踊らされてたように |
| … | 15826/06/23(火)14:15:52No.1442703871そうだねx6https://company.jr-central.co.jp/chuoshinkansen/urban_shield-tunnel/progress/_pdf/000045527.pdf |
| … | 15926/06/23(火)14:15:55No.1442703880そうだねx4実際JRの言うこと鵜呑みにして水枯れた補償いらないってしたところが痛い目見てるから静岡の対応は間違ってなかった |
| … | 16026/06/23(火)14:16:31No.1442703987+>絶対品川が無理だろ |
| … | 16126/06/23(火)14:17:14No.1442704095そうだねx1新幹線も死者いくらでも出してんのに |
| … | 16226/06/23(火)14:17:17No.1442704105+北陸は北陸で見きり発車によって関西からのルートだめにされたからな…敦賀で乗り換えんのめんどくせぇ! |
| … | 16326/06/23(火)14:17:21No.1442704115+始点の品川の工事がなんにも進んでないの!? |
| … | 16426/06/23(火)14:18:06No.1442704242+この規模の工事だと究極の見切り発車だろこの案件 |
| … | 16526/06/23(火)14:18:13No.1442704261そうだねx1ドアに挟まって引きづられて死んだ事故とかあきらかに東海の責任による死亡事故なのに |
| … | 16626/06/23(火)14:18:20No.1442704279+東京都民にも工事被害味あわせたら面白い |
| … | 16726/06/23(火)14:18:24No.1442704287そうだねx1>新幹線も死者いくらでも出してんのに |
| … | 16826/06/23(火)14:18:55No.1442704365+リニア開通するまでに倒産しそう |
| … | 16926/06/23(火)14:19:13No.1442704400+敦賀は新大阪から行く分には新快速+500円で新幹線+特急使えるから通らなくても許すよ |
| … | 17026/06/23(火)14:19:45No.1442704489+>始点の品川の工事がなんにも進んでないの!? |
| … | 17126/06/23(火)14:19:55No.1442704519+静岡はドアインザフェイスが上手くいって普通に了承するより譲歩させることに成功したからやり手だと思うよ |
| … | 17226/06/23(火)14:19:56No.1442704523そうだねx3田舎の水が枯れても工事は止めないけど都会の道が少し隆起したらストップする |
| … | 17326/06/23(火)14:20:01No.1442704533そうだねx3日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 17426/06/23(火)14:21:15No.1442704725+>日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 17526/06/23(火)14:21:26No.1442704756そうだねx1>日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 17626/06/23(火)14:21:43No.1442704795+どうせやるなら水枯らせて欲しい |
| … | 17726/06/23(火)14:21:55No.1442704830+>>日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 17826/06/23(火)14:22:30No.1442704930+>始点の品川の工事がなんにも進んでないの!? |
| … | 17926/06/23(火)14:22:37No.1442704948+正直国鉄時代の方がマシだったよね… |
| … | 18026/06/23(火)14:22:59No.1442705021+これ例えば静岡の工区から水出たらその瞬間工事ストップするってこと?山ぶち抜くのにそんなことしてたらいつまで経っても工事終わらないだろ |
| … | 18126/06/23(火)14:23:27No.1442705106+>橋本から山梨のピストン輸送くらいならできるぞ |
| … | 18226/06/23(火)14:23:47No.1442705161そうだねx4そもそも未だに用地買収の目処ついてませんよね…?みたいな場所もいくらかあるのになんで静岡さえなんとかなればすぐ完成できるみたいな話になってたんだ |
| … | 18326/06/23(火)14:23:49No.1442705163そうだねx5>これ例えば静岡の工区から水出たらその瞬間工事ストップするってこと?山ぶち抜くのにそんなことしてたらいつまで経っても工事終わらないだろ |
| … | 18426/06/23(火)14:23:59No.1442705192そうだねx2結局関係ない職業差別的舌禍で辞めたのはちょっと面白い |
| … | 18526/06/23(火)14:24:12No.1442705231+>これ例えば静岡の工区から水出たらその瞬間工事ストップするってこと?山ぶち抜くのにそんなことしてたらいつまで経っても工事終わらないだろ |
| … | 18626/06/23(火)14:24:23No.1442705274そうだねx1>>ようは国の面子で作るだけ |
| … | 18726/06/23(火)14:24:31No.1442705294+東海道新幹線のキャパ自体はもういっぱいだしメンテも必要なので |
| … | 18826/06/23(火)14:24:32No.1442705297+>そもそも未だに用地買収の目処ついてませんよね…?みたいな場所もいくらかあるのになんで静岡さえなんとかなればすぐ完成できるみたいな話になってたんだ |
| … | 18926/06/23(火)14:24:35No.1442705306+>そもそも未だに用地買収の目処ついてませんよね…?みたいな場所もいくらかあるのになんで静岡さえなんとかなればすぐ完成できるみたいな話になってたんだ |
| … | 19026/06/23(火)14:25:06No.1442705394+>日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 19126/06/23(火)14:25:32No.1442705450そうだねx1>東海道新幹線のキャパ自体はもういっぱいだしメンテも必要なので |
| … | 19226/06/23(火)14:25:32No.1442705454+>静岡はドアインザフェイスが上手くいって普通に了承するより譲歩させることに成功したからやり手だと思うよ |
| … | 19326/06/23(火)14:25:33No.1442705455+>そもそも未だに用地買収の目処ついてませんよね…?みたいな場所もいくらかあるのになんで静岡さえなんとかなればすぐ完成できるみたいな話になってたんだ |
| … | 19426/06/23(火)14:25:44No.1442705480+>>そもそも未だに用地買収の目処ついてませんよね…?みたいな場所もいくらかあるのになんで静岡さえなんとかなればすぐ完成できるみたいな話になってたんだ |
| … | 19526/06/23(火)14:25:50No.1442705498+リニア工事進んじゃうみたいだけど今静岡に県知事いないの? |
| … | 19626/06/23(火)14:25:54No.1442705510そうだねx2>東海道新幹線のキャパ自体はもういっぱいだしメンテも必要なので |
| … | 19726/06/23(火)14:25:56No.1442705517そうだねx8>>日本を代表するインフラ大企業が大事業だからって民意を踏み躙るカス企業なのやばくね? |
| … | 19826/06/23(火)14:26:12No.1442705565そうだねx7>大井川流域周辺なんて大半の静岡県民すらどうでもいいと思ってる未開発地域だから活動家がうるさいだけだよ |
| … | 19926/06/23(火)14:26:27No.1442705612そうだねx3川勝が辞めた理由はリニア関係無く単純にめちゃくちゃ口が悪すぎたからだよ |
| … | 20026/06/23(火)14:27:39No.1442705830+>>東海道新幹線のキャパ自体はもういっぱいだしメンテも必要なので |
| … | 20126/06/23(火)14:27:47No.1442705858そうだねx1あんなショボい失言で川勝が辞めるとは思ってなかった所はある |
| … | 20226/06/23(火)14:27:59No.1442705892+大井川の河口付近というより下流域に農地があって育てられなくなることが問題でいいんだよね? |
| … | 20326/06/23(火)14:28:18No.1442705941+品川は品川駅に影響出ないように着実にやってるだけでは? |
| … | 20426/06/23(火)14:28:24No.1442705960そうだねx8>大井川流域周辺なんて大半の静岡県民すらどうでもいいと思ってる未開発地域だから活動家がうるさいだけだよ |
| … | 20526/06/23(火)14:28:37No.1442706006そうだねx1道路計画もだけど「大勢のためには少数が損しろよ」みたいな意識の野蛮人が結構居る |
| … | 20626/06/23(火)14:28:44No.1442706028+中津川から行けるところでなんか良い感じの観光地ある? |
| … | 20726/06/23(火)14:28:54No.1442706043+リニア反対は非国民 |
| … | 20826/06/23(火)14:29:14No.1442706091+> ユネスコエコパーク(生物圏保存地域)に指定されている南アルプスを貫くリニア中央新幹線の長大トンネル(全長約25キロ)掘削により大井川流域の水が減った場合、JR東海が永久に補償することを約束する確認書の締結式が1月24日、静岡県庁で行なわれた。 |
| … | 20926/06/23(火)14:29:24No.1442706129+>大井川の河口付近というより下流域に農地があって育てられなくなることが問題でいいんだよね? |
| … | 21026/06/23(火)14:29:38No.1442706172+>大井川の河口付近というより下流域に農地があって育てられなくなることが問題でいいんだよね? |
| … | 21126/06/23(火)14:30:28No.1442706300+どうせなら水抜けて静岡の工業崩壊してほしい |
| … | 21226/06/23(火)14:30:36No.1442706327+>全部静岡県知事が邪魔してたらしいな |
| … | 21326/06/23(火)14:31:00No.1442706402+>リニア反対は非国民 |
| … | 21426/06/23(火)14:31:12No.1442706442+まあ何かあったら許可した今の知事が責任取るでしょ |
| … | 21526/06/23(火)14:31:25No.1442706488+水問題って太古から洒落にならない問題なのに軽く見てる人多すぎだよな |
| … | 21626/06/23(火)14:31:33No.1442706510そうだねx1>リニア反対は非国民 |
| … | 21726/06/23(火)14:31:45No.1442706545そうだねx3>どうせなら水抜けて静岡の工業崩壊してほしい |
| … | 21826/06/23(火)14:32:00No.1442706580+>まあ何かあったら許可した今の知事が責任取るでしょ |
| … | 21926/06/23(火)14:32:02No.1442706585+他人に迷惑かけたらごめんなさいって謝ること知らんのか? |
| … | 22026/06/23(火)14:32:09No.1442706602そうだねx3>まあ何かあったら許可した今の知事が責任取るでしょ |
| … | 22126/06/23(火)14:32:35No.1442706683+JR解体されてしまう |
| … | 22226/06/23(火)14:32:52No.1442706741+>リニア反対は非国民 |
| … | 22326/06/23(火)14:32:52No.1442706743そうだねx2東海地方自体がまるまる一大工業地帯なんだからリニア通したら他何もいらねえだろとは言えんからなぁ… |
| … | 22426/06/23(火)14:32:55No.1442706751+JR東海が約束守るか信用無いの酷すぎない? |
| … | 22526/06/23(火)14:33:08No.1442706787+>誰かJR東海に道徳教育してやれよ |
| … | 22626/06/23(火)14:33:14No.1442706808+>水問題って太古から洒落にならない問題なのに軽く見てる人多すぎだよな |
| … | 22726/06/23(火)14:33:33No.1442706865+テレビCMでもジェイアール♪トウカイ…を耳にしなくなってきたしお金なさそう |
| … | 22826/06/23(火)14:34:00No.1442706932そうだねx9>JR東海が約束守るか信用無いの酷すぎない? |
| … | 22926/06/23(火)14:34:59No.1442707100+>>>東海道新幹線のキャパ自体はもういっぱいだしメンテも必要なので |
| … | 23026/06/23(火)14:35:02No.1442707108そうだねx1>テレビCMでもジェイアール♪トウカイ…を耳にしなくなってきたしお金なさそう |
| … | 23126/06/23(火)14:35:04No.1442707115そうだねx1>水問題って太古から洒落にならない問題なのに軽く見てる人多すぎだよな |
| … | 23226/06/23(火)14:35:16No.1442707141+工事遅れまくった影響でリニアの電車システム自体の性能も上がってるんだろうか |
| … | 23326/06/23(火)14:35:28No.1442707171+言うて静岡とか言うほど重要か? |
| … | 23426/06/23(火)14:35:39No.1442707206+大分にも新幹線通してくんね? |
| … | 23526/06/23(火)14:35:44No.1442707224+ていうか民営化する時になんでこんな細かく分割してしまったんだ |
| … | 23626/06/23(火)14:35:56No.1442707264+>俺は静岡に住んでないから |
| … | 23726/06/23(火)14:36:02No.1442707285+>大分にも新幹線通してくんね? |
| … | 23826/06/23(火)14:36:12No.1442707321そうだねx2>>水問題って太古から洒落にならない問題なのに軽く見てる人多すぎだよな |
| … | 23926/06/23(火)14:36:15No.1442707330+スズキが滅んだ所で別の企業が伸びるだけでしょ |
| … | 24026/06/23(火)14:36:20No.1442707348+JR東海ってJRの中では一番金儲け上手いからその辺でもかなり調子に乗ってた |
| … | 24126/06/23(火)14:36:26No.1442707360そうだねx2>自動車産業とか二輪産業とか製紙産業とか医薬品作ってるだけやん |
| … | 24226/06/23(火)14:36:31No.1442707375+リニアなんかより在来線の熱海跨ぎの問題解決しろよ |
| … | 24326/06/23(火)14:36:48No.1442707426+大深度地下なら用地買収も不要だし地上へは何も配慮不要!って前提が崩れてるので |
| … | 24426/06/23(火)14:37:19No.1442707503+>ていうか民営化する時になんでこんな細かく分割してしまったんだ |
| … | 24526/06/23(火)14:37:25No.1442707524+>JR東海ってJRの中では一番金儲け上手いからその辺でもかなり調子に乗ってた |
| … | 24626/06/23(火)14:37:59No.1442707623+リニアの経済効果50年間で10兆円もあるんだぞ |
| … | 24726/06/23(火)14:38:14No.1442707678+民営化って別にぜんぜん効率的じゃなかったよねってデータが世界中で出ちゃってるからリニアも含む鉄道事業はいち企業主導じゃなくて国策として進めたほうがいいんじゃないって思う |
| … | 24826/06/23(火)14:38:48No.1442707775+>岐阜の水源はもう大丈夫なの? |
| … | 24926/06/23(火)14:39:00No.1442707804+>まるで誹謗中傷して民意を勝ち取ったどっかの政権みたいだね! |
| … | 25026/06/23(火)14:39:55No.1442707978+伸びたからまさはるエラー品が来たか… |
| … | 25126/06/23(火)14:40:14No.1442708022+>リニアの経済効果50年間で10兆円もあるんだぞ |
| … | 25226/06/23(火)14:40:48No.1442708115+品川は数メートル掘ったら地上の道路が隆起 |
| … | 25326/06/23(火)14:40:56No.1442708146+トンネル掘ると本当に何が起きるかわかんないんだよな |
| … | 25426/06/23(火)14:41:02No.1442708169そうだねx2>リニアの経済効果50年間で10兆円もあるんだぞ |
| … | 25526/06/23(火)14:41:56No.1442708317+あそこ抜けるかなあ…ってみんな言ってる |
| … | 25626/06/23(火)14:41:56No.1442708319+大井川はもともと水の利用が無計画で取水堰作りまくって下流は枯れてるとかになった過去があったり |
| … | 25726/06/23(火)14:42:08No.1442708344そうだねx950年で10兆円(経済効果) |
| … | 25826/06/23(火)14:42:31No.1442708417そうだねx1>大阪の教授が勝手に出してる経済効果とかいう指標にどれだけの信頼性があるんだ |
| … | 25926/06/23(火)14:43:07No.1442708519そうだねx8静岡に駅作るわけでもねえのに水だけは枯らしていくとか舐めてるってレベルじゃねえぞ |
| … | 26026/06/23(火)14:43:16No.1442708547+>50年で10兆円(経済効果) |
| … | 26126/06/23(火)14:43:18No.1442708557+>imgのリニアスレはすぐ川勝信者湧いてくるけど普段どこに生息してるんだこいつら |
| … | 26226/06/23(火)14:43:48No.1442708638そうだねx2>大井川はもともと水の利用が無計画で取水堰作りまくって下流は枯れてるとかになった過去があったり |
| … | 26326/06/23(火)14:43:53No.1442708649+そういえばトンネル大量湧水で枯れた水脈問題とかどうなったのかさっぱり追ってなかったな… |
| … | 26426/06/23(火)14:44:13No.1442708704+愛国者が即寄ってくるよねリニアスレ |
| … | 26526/06/23(火)14:44:33No.1442708748+>静岡に駅作るわけでもねえのに水だけは枯らしていくとか舐めてるってレベルじゃねえぞ |
| … | 26626/06/23(火)14:44:40No.1442708767+>民営化って別にぜんぜん効率的じゃなかったよねってデータが世界中で出ちゃってるからリニアも含む鉄道事業はいち企業主導じゃなくて国策として進めたほうがいいんじゃないって思う |
| … | 26726/06/23(火)14:44:53No.1442708795+>>大分にも新幹線通してくんね? |
| … | 26826/06/23(火)14:44:55No.1442708802そうだねx1水なんかよりリニアの方が大事だろ |
| … | 26926/06/23(火)14:45:02No.1442708820+>JR東海ってJRの中では一番金儲け上手いからその辺でもかなり調子に乗ってた |
| … | 27026/06/23(火)14:45:06No.1442708833そうだねx1川勝以上にJRがカス過ぎる… |
| … | 27126/06/23(火)14:45:09No.1442708841そうだねx2>民営化って別にぜんぜん効率的じゃなかったよねってデータが世界中で出ちゃってるからリニアも含む鉄道事業はいち企業主導じゃなくて国策として進めたほうがいいんじゃないって思う |
| … | 27226/06/23(火)14:45:15No.1442708869+最上流にトンネル掘っただけで広大な南アルプスの流域から集まってきてる大井川の水が枯れたらそれはそれですごい事だよな |
| … | 27326/06/23(火)14:45:49No.1442708959+もしかして新幹線も本来生まれるべきではなかったルート…? |
| … | 27426/06/23(火)14:45:51No.1442708962+>最上流にトンネル掘っただけで広大な南アルプスの流域から集まってきてる大井川の水が枯れたらそれはそれですごい事だよな |
| … | 27526/06/23(火)14:46:04No.1442709008そうだねx2>愛国者が即寄ってくるよねリニアスレ |
| … | 27626/06/23(火)14:46:09No.1442709031+>今だ国鉄気分か? |
| … | 27726/06/23(火)14:46:32No.1442709104+>そういえばトンネル大量湧水で枯れた水脈問題とかどうなったのかさっぱり追ってなかったな… |
| … | 27826/06/23(火)14:46:36No.1442709111+郵政も公金注入しないとキツいなら民営化の意味ないじゃんと言われてるしな |
| … | 27926/06/23(火)14:47:05No.1442709190+>郵政も公金注入しないとキツいなら民営化の意味ないじゃんと言われてるしな |
| … | 28026/06/23(火)14:47:27No.1442709262+運賃ちんどれくらいに盛られるんだろう |
| … | 28126/06/23(火)14:47:31No.1442709272+>郵政も公金注入しないとキツいなら民営化の意味ないじゃんと言われてるしな |
| … | 28226/06/23(火)14:47:46No.1442709315+電車→新幹線の時は経済的な大革命だったけど |
| … | 28326/06/23(火)14:47:50No.1442709327そうだねx4>もしかして新幹線も本来生まれるべきではなかったルート…? |
| … | 28426/06/23(火)14:48:01No.1442709363+中央新幹線はいいから普通に北回りを早く全線開通させろ |
| … | 28526/06/23(火)14:51:14No.1442710000+>中央新幹線はいいから普通に北回りを早く全線開通させろ |
| … | 28626/06/23(火)14:51:15No.1442710001+北陸新幹線とどっちが先に出来るの |
| … | 28726/06/23(火)14:51:46No.1442710115+ポケモン金銀の頃から作ってるわけねええだろ |
| … | 28826/06/23(火)14:51:51No.1442710132+>北陸新幹線とどっちが先に出来るの |
| … | 28926/06/23(火)14:52:48No.1442710315+大井川の水って今は用水として取水する需要はそんなになくて水利用の9割は発電需要なので |
| … | 29026/06/23(火)14:53:09No.1442710399+>新幹線→リニアだとそこまで変わるんだろうかって気持ちはある |
| … | 29126/06/23(火)14:53:46No.1442710533+>大井川の水って今は用水として取水する需要はそんなになくて水利用の9割は発電需要なので |
| … | 29226/06/23(火)14:54:23No.1442710653+>大井川の水って今は用水として取水する需要はそんなになくて水利用の9割は発電需要なので |
| … | 29326/06/23(火)14:55:57No.1442710957+50年くらいリニアよりいい革新的な移動手段生まれなかったんだ… |
| … | 29426/06/23(火)14:56:18No.1442711016+今から? |
| … | 29526/06/23(火)14:56:20No.1442711023+静岡知事どうたら抜きでも各地の工事に苦労してるみたいなのなかったっけ |
| … | 29626/06/23(火)14:56:57No.1442711146+満鉄って本当にやっといて良かったんだな… |
| … | 29726/06/23(火)14:57:03No.1442711174そうだねx1>>郵政も公金注入しないとキツいなら民営化の意味ないじゃんと言われてるしな |
| … | 29826/06/23(火)14:58:12No.1442711403+リニア開通で関連する土地の地価上がるかなぁ? |
| … | 29926/06/23(火)14:58:15No.1442711412そうだねx4>静岡知事どうたら抜きでも各地の工事に苦労してるみたいなのなかったっけ |
| … | 30026/06/23(火)14:58:27No.1442711449+>静岡知事どうたら抜きでも各地の工事に苦労してるみたいなのなかったっけ |
| … | 30126/06/23(火)14:58:37No.1442711488+>>静岡知事どうたら抜きでも各地の工事に苦労してるみたいなのなかったっけ |
| … | 30226/06/23(火)14:58:44No.1442711507そうだねx4>>静岡知事どうたら抜きでも各地の工事に苦労してるみたいなのなかったっけ |
| … | 30326/06/23(火)14:59:10No.1442711580そうだねx1静岡さえなければとっくの昔に開業してるのいいよね |
| … | 30426/06/23(火)14:59:25No.1442711637+だいぶ前に見た時はかなり静岡県側が悪者としてめっちゃ叩かれてた記憶 |
| … | 30526/06/23(火)14:59:32No.1442711669そうだねx3>静岡さえなければとっくの昔に開業してるのいいよね |
| … | 30626/06/23(火)14:59:59No.1442711753+リニアの件だと顕著だけどネット上の日本人てテック右派みたいな思想多いよね |
| … | 30726/06/23(火)15:00:28No.1442711845+静岡さえ片付けばあとは順調くらいに言われてたような |
| … | 30826/06/23(火)15:00:36No.1442711863+水源消えるリスク考えたらいやがるのは普通でしょ |
| … | 30926/06/23(火)15:00:47No.1442711900+リニアの遅れは全部静岡が水を差したせいなければ挙国一致体制で進んでた |
| … | 31026/06/23(火)15:00:56No.1442711935+何が酷いって岐阜は被害見えてたのに工事続行した結果大惨事になってるから他の地域は絶対問題見えたら即止めるようになるよ |
| … | 31126/06/23(火)15:01:15No.1442712001+ダメだったら途中までやった分無駄になるし技術的に可能かつ通る場所全部に話通してから工事スタートするもんだとばかり… |
| … | 31226/06/23(火)15:01:18No.1442712010そうだねx6神奈川の知事が「静岡のせいで〜」みたいなこと言ったら川勝に「神奈川は土地買収すら終わってないじゃん」って言われてキレてたけど |
| … | 31326/06/23(火)15:01:34No.1442712070+>だいぶ前に見た時はかなり静岡県側が悪者としてめっちゃ叩かれてた記憶 |
| … | 31426/06/23(火)15:01:34No.1442712071+>もうやめたら? |
| … | 31526/06/23(火)15:01:54No.1442712134そうだねx1>何が酷いって岐阜は被害見えてたのに工事続行した結果大惨事になってるから他の地域は絶対問題見えたら即止めるようになるよ |
| … | 31626/06/23(火)15:02:04No.1442712161そうだねx1第二東海道新幹線でよかったのでは? |
| … | 31726/06/23(火)15:02:08No.1442712175+終わってないとどうなる?無理やり通すの? |
| … | 31826/06/23(火)15:02:27No.1442712249+ムリだろ |
| … | 31926/06/23(火)15:02:28No.1442712252そうだねx2コンコルド効果! |
| … | 32026/06/23(火)15:02:37No.1442712277+>つまり日本の国土が反日ってこと? |
| … | 32126/06/23(火)15:02:42No.1442712294そうだねx1だいたい停車駅も無いのに都会同士の直通ラインにお前の県の土地使わせてくれや!! |
| … | 32226/06/23(火)15:03:03No.1442712376+まぁゆっくりやればええ |
| … | 32326/06/23(火)15:03:21No.1442712422そうだねx1ガチ直線でつなげばいいのに… |
| … | 32426/06/23(火)15:03:26No.1442712440そうだねx2>つまり日本の国土が反日ってこと? |
| … | 32526/06/23(火)15:03:36No.1442712472+財投キメたからもう止められない金ドブ事業 |
| … | 32626/06/23(火)15:03:49No.1442712518+>終わってないとどうなる?無理やり通すの? |
| … | 32726/06/23(火)15:03:55No.1442712550そうだねx1>静岡さえ片付けばあとは順調くらいに言われてたような |
| … | 32826/06/23(火)15:04:30No.1442712648+そもそも静岡はリニアの恩恵受けられない代わりに東海道新幹線の方で便宜図るって元から言われてたしな |
| … | 32926/06/23(火)15:04:39No.1442712682そうだねx2>オタ的にはガンプラの聖地が静岡なのにまともに推し始めたのはあの知事居なくなってからだし |
| … | 33026/06/23(火)15:05:04No.1442712761+>>JR東海ってJRの中では一番金儲け上手いからその辺でもかなり調子に乗ってた |
| … | 33126/06/23(火)15:05:09No.1442712775+これ利益出んのかな… |
| … | 33226/06/23(火)15:05:11No.1442712780+実態が明るみに出れば出るほど見切り発車ぶりが凄い |
| … | 33326/06/23(火)15:05:13No.1442712785そうだねx2列島からしたら日本とかいう国家が勝手に生えてきてウザったい人間がうろちょろして穴開けたり燃やしたり放射性物質ばら撒いたり最悪でしょ |
| … | 33426/06/23(火)15:05:23No.1442712829+そもそも用地買えてないのは論外だろっていう |
| … | 33526/06/23(火)15:05:28No.1442712851+2060年には出来てるんじゃない? |
| … | 33626/06/23(火)15:05:47No.1442712914そうだねx1>2060年には出来てるんじゃない? |
| … | 33726/06/23(火)15:06:01No.1442712958+>>マジでいつできんの |
| … | 33826/06/23(火)15:06:51No.1442713138+相模原にできる予定の車両基地は工期11年だけどまだ土地買えてないギャグ |
| … | 33926/06/23(火)15:07:00No.1442713176そうだねx3前の知事が言ってた「3000m級の山のど真ん中のトンネルで非常停止とかしたら県警が救助とか出来ないぞ」っての叩かれてたけどちゃんとした反論されてるの見なかったから正しそうなのに…ってずっと疑問だった |
| … | 34026/06/23(火)15:07:02No.1442713183+愛知はリニア実装したからそれで良いじゃん |
| … | 34126/06/23(火)15:07:17No.1442713233そうだねx1>列島からしたら日本とかいう国家が勝手に生えてきてウザったい人間がうろちょろして穴開けたり燃やしたり放射性物質ばら撒いたり最悪でしょ |
| … | 34226/06/23(火)15:07:20No.1442713244+鉄道以外で電磁石で高速で運ぶみたいな運用どっかしてんのかな |
| … | 34326/06/23(火)15:08:09No.1442713418+>ID:D5CWRgq. |
| … | 34426/06/23(火)15:08:09No.1442713419+>特に早くもないし自動車道も整備されたからマジでただの電車になった |
| … | 34526/06/23(火)15:08:39No.1442713526+明らかにリニア需要当て込んでたっぽい名駅再開発も止まっちゃってるし |
| … | 34626/06/23(火)15:08:41No.1442713537+前の知事叩いてた人たちって今でもリニア推しなのかな… |
| … | 34726/06/23(火)15:08:45No.1442713545+>相模原にできる予定の車両基地は工期11年だけどまだ土地買えてないギャグ |
| … | 34826/06/23(火)15:09:01No.1442713610+それ言ったら大江戸線もリニアだろ! |
| … | 34926/06/23(火)15:09:08No.1442713638+イルカが攻めてくるぞっ!と空飛ぶクルマとかが児童誌に載ってた時代からあったよねリニアモーターカー |
| … | 35026/06/23(火)15:09:17No.1442713670+>愛知はリニア実装したからそれで良いじゃん |
| … | 35126/06/23(火)15:09:21No.1442713684+マジで何年やってんだろう |
| … | 35226/06/23(火)15:09:28No.1442713713そうだねx1やっとあの売国奴知事の首を縦に振らせたか |
| … | 35326/06/23(火)15:09:38No.1442713752+名駅はリニア関係あるかなあれ… |
| … | 35426/06/23(火)15:09:50No.1442713806+>明らかにリニア需要当て込んでたっぽい名駅再開発も止まっちゃってるし |
| … | 35526/06/23(火)15:10:04No.1442713847+リニアやるには原発が要るつってた原発論客も |
| … | 35626/06/23(火)15:10:21No.1442713916+>明らかにリニア需要当て込んでたっぽい名駅再開発も止まっちゃってるし |
| … | 35726/06/23(火)15:10:32No.1442713957+>明らかにリニア需要当て込んでたっぽい名駅再開発も止まっちゃってるし |
| … | 35826/06/23(火)15:11:13No.1442714107+品川発着じゃなくてよくない?🥺 |
| … | 35926/06/23(火)15:11:29No.1442714159+グレートナゴヤウォール見てみたかったな… |
| … | 36026/06/23(火)15:11:35No.1442714182+>>2060年には出来てるんじゃない? |
| … | 36126/06/23(火)15:12:49No.1442714431そうだねx1無理やり品川区間の掘削強行してビル傾けて返しきれない負債抱えるの見たくないといったら嘘になる |
| … | 36226/06/23(火)15:13:14No.1442714507+>もうやめたら? |
| … | 36326/06/23(火)15:13:49No.1442714605+>掘ったトンネル埋めるのが完全な負債になるからムリか |
| … | 36426/06/23(火)15:14:03No.1442714648そうだねx1中国はリニアで日本に先手を取ったことをとても誇りにしてるから今から中国より優れたリニアを作られたらとっても困るんだ |
| … | 36526/06/23(火)15:14:04No.1442714652+>実際もうやーめた!できないんだろうか |
| … | 36626/06/23(火)15:14:19No.1442714708+できたら1回くらいは体験はしたいかな |
| … | 36726/06/23(火)15:14:25No.1442714726+>実際もうやーめた!できないんだろうか |
| … | 36826/06/23(火)15:15:00No.1442714855そうだねx15>中国はリニアで日本に先手を取ったことをとても誇りにしてるから今から中国より優れたリニアを作られたらとっても困るんだ |
| … | 36926/06/23(火)15:15:10No.1442714887+実験線を使い回したらその分お得だから山梨通るルートにしたかったのはわかるけどトンネルぶち抜きすぎな上に品川の地下も無理すぎだろっていうのは先に考えておけよ |
| … | 37026/06/23(火)15:16:05No.1442715080+>できたら1回くらいは体験はしたいかな |
| … | 37126/06/23(火)15:16:40No.1442715196そうだねx1金はあるが東にコンプレックスもあるJR東海の老害が意地でやってた道楽博打事業 |
| … | 37226/06/23(火)15:16:46No.1442715219そうだねx12>そこで豆知識!静岡は中国と姉妹都市提携結んでる市がいくつもあるよ!不思議だね! |
| … | 37326/06/23(火)15:16:49No.1442715231+東海道新幹線の線路二階建てにして倍走らせて❤️ |
| … | 37426/06/23(火)15:17:40No.1442715402+>東海道新幹線の線路二階建てにして倍走らせて❤️ |
| … | 37526/06/23(火)15:18:01No.1442715478+姉妹都市なんてイベントやる口実みたいなもんに陰謀ぶち上げるとか正気か? |
| … | 37626/06/23(火)15:18:27No.1442715562+>東海道新幹線の線路二階建てにして倍走らせて❤️ |
| … | 37726/06/23(火)15:18:49No.1442715627+リニアができるのは嬉しいんだけど |
| … | 37826/06/23(火)15:19:00No.1442715665そうだねx2品川のシールドマシン止まりすぎて今のペースだとそのシールドマシンが掘るべきところが堀り終わるの90年ぐらいかかるの笑える |
| … | 37926/06/23(火)15:20:10No.1442715899+誰も責任取りたくないから止められないんだろうな |
| … | 38026/06/23(火)15:20:41No.1442715987+>リニアができるのは嬉しいんだけど |
| … | 38126/06/23(火)15:21:28No.1442716157+ほんと民主は日本に害悪しかねえ寄生虫だな |
| … | 38226/06/23(火)15:21:40No.1442716189+他にももめてる工区なかった? |
| … | 38326/06/23(火)15:22:05No.1442716266+>品川のシールドマシン止まりすぎて今のペースだとそのシールドマシンが掘るべきところが堀り終わるの90年ぐらいかかるの笑える |
| … | 38426/06/23(火)15:22:27No.1442716343+>終電なくなっちゃったね… |
| … | 38526/06/23(火)15:22:48No.1442716410そうだねx4反対してるのは左翼つっただけで |
| … | 38626/06/23(火)15:23:00No.1442716453+でもウチにも止まってくれなきゃ潤わないから駅つくらないなら勝手にトンネル掘って欲しくないよなぁ |
| … | 38726/06/23(火)15:23:05No.1442716472+>>待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:30発のリニアを使って新大阪まで戻ると0:07発の寝台列車に間に合うんだ!できちゃうんだ… |
| … | 38826/06/23(火)15:23:05No.1442716473そうだねx1シールドマシン進むたびに上で問題起きてたら2116年じゃ済まないぞ |
| … | 38926/06/23(火)15:23:06No.1442716476+>列島からしたら日本とかいう国家が勝手に生えてきてウザったい人間がうろちょろして穴開けたり燃やしたり放射性物質ばら撒いたり最悪でしょ |
| … | 39026/06/23(火)15:23:15No.1442716505+90年かかるならどっかで大地震起きてトンネル埋まりそう |
| … | 39126/06/23(火)15:23:36No.1442716581+言い出しっぺは死んじゃったからもう誰も止められないぞ |
| … | 39226/06/23(火)15:23:36No.1442716582そうだねx7>反対してるのは左翼つっただけで |
| … | 39326/06/23(火)15:24:32No.1442716780+穢らわしい糞露助ヒトモドキがウクライナの原発攻撃したことにはダンマリの糞パヨク |
| … | 39426/06/23(火)15:24:37No.1442716795+>ほんと民主は日本に害悪しかねえ寄生虫だな |
| … | 39526/06/23(火)15:24:41No.1442716814そうだねx2>反対してるのは左翼つっただけで |
| … | 39626/06/23(火)15:24:42No.1442716817+>>東海道新幹線の線路二階建てにして倍走らせて❤️ |
| … | 39726/06/23(火)15:25:00No.1442716879+静岡にのぞみ停まる? |
| … | 39826/06/23(火)15:25:12No.1442716922+>反対してるのは左翼つっただけで |
| … | 39926/06/23(火)15:25:17No.1442716942+>マジでいつできんの |
| … | 40026/06/23(火)15:25:42No.1442717037+>静岡にのぞみ停まる? |
| … | 40126/06/23(火)15:26:02No.1442717112+品川駅入りたいんだけど一生工事してるわ早よ見せろ |
| … | 40226/06/23(火)15:26:32No.1442717220そうだねx1岐阜と静岡が水没したってリニアで東京大阪繋ぐほうがプラスは大きいはずさ |
| … | 40326/06/23(火)15:26:45No.1442717261そうだねx1日本国民は一生静岡恨み続けるからな |
| … | 40426/06/23(火)15:27:02No.1442717320そうだねx3>JRが全部ケツ持ちします!って言って許可取って工事始めたらやっぱりケツ持ちしません!でも工事は続けます!って言い出したので話が違うと揉めて前知事が嫌がらせを始めた |
| … | 40526/06/23(火)15:27:13No.1442717357そうだねx1他区間の工事がまず終わる気がしないんですけど |
| … | 40626/06/23(火)15:27:14No.1442717363そうだねx2はぁージジイのおかげで技術停滞するの大嫌いだわ |
| … | 40726/06/23(火)15:27:35No.1442717425そうだねx2コレも西九州新幹線のやつもそら反対するだろ…としか言いようがなくてなんで叩かれてたのか分からん… |
| … | 40826/06/23(火)15:27:36No.1442717427+>言い出しっぺは死んじゃったからもう誰も止められないぞ |
| … | 40926/06/23(火)15:27:37No.1442717432そうだねx1まず神奈川っていう着工以前の問題の地域がありますよね |
| … | 41026/06/23(火)15:27:46No.1442717467+静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 41126/06/23(火)15:27:56No.1442717512+コスモ星丸の頃からあるやつ |
| … | 41226/06/23(火)15:28:00No.1442717528+>岐阜と静岡が水没したってリニアで東京大阪繋ぐほうがプラスは大きいはずさ |
| … | 41326/06/23(火)15:28:11No.1442717575+そもそも静岡がどうなろうと知ったこっちゃない東京名古屋間が早くなる方が大事だ |
| … | 41426/06/23(火)15:28:16No.1442717591+>まず神奈川っていう着工以前の問題の地域がありますよね |
| … | 41526/06/23(火)15:28:17No.1442717593+>コレも西九州新幹線のやつもそら反対するだろ…としか言いようがなくてなんで叩かれてたのか分からん… |
| … | 41626/06/23(火)15:28:19No.1442717597+神奈川の用地買収が進まないのも静岡のせいか |
| … | 41726/06/23(火)15:28:21No.1442717607+なんか荒らしのフリしてるつもりのガチ荒らしがいる気がする |
| … | 41826/06/23(火)15:28:22No.1442717608そうだねx2>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 41926/06/23(火)15:28:24No.1442717619+>はぁージジイのおかげで技術停滞するの大嫌いだわ |
| … | 42026/06/23(火)15:28:27No.1442717630+>>前知事のケツ持ちも死んだので知事が代わりちゃんと話し合う機会作ってJRにちゃんとケツ持ちします!って補償内容決めて改めて補償する宣言したので工事にGOが出た |
| … | 42126/06/23(火)15:28:29No.1442717638+>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 42226/06/23(火)15:28:36No.1442717669+超電導リニアを営業運転したいなら空港アクセスとかの方が無難 |
| … | 42326/06/23(火)15:28:53No.1442717731そうだねx1>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 42426/06/23(火)15:29:12No.1442717800+水が出たからなんだよって話だよな |
| … | 42526/06/23(火)15:29:12No.1442717802+>絶対に水は出ないから水が出たときの補填はしないって言ってるだけじゃん |
| … | 42626/06/23(火)15:29:14No.1442717807+>>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 42726/06/23(火)15:29:19No.1442717829そうだねx2エコ思想に染まってそうな老害爺が発狂しててダメだった |
| … | 42826/06/23(火)15:29:24No.1442717845+>お金めっちゃかかりそう!ホテルに泊まった方が安くない? |
| … | 42926/06/23(火)15:29:31No.1442717878+>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 43026/06/23(火)15:29:33No.1442717883そうだねx1>誰が邪魔してんの? |
| … | 43126/06/23(火)15:29:44No.1442717928そうだねx2なんだったのあの揉めてた期間 |
| … | 43226/06/23(火)15:29:53No.1442717956そうだねx4工事が原因で水が出なくなったら補償します |
| … | 43326/06/23(火)15:30:00No.1442717978+>>>静岡の工事終わったらリニア完成? |
| … | 43426/06/23(火)15:30:07No.1442718008+品川は反日地盤 |
| … | 43526/06/23(火)15:30:08No.1442718010+えっまだ掘ってなかったの? |
| … | 43626/06/23(火)15:30:19No.1442718035+ぶっちゃけ日本列島は反日 |
| … | 43726/06/23(火)15:30:24No.1442718054そうだねx1>なんだったのあの揉めてた期間 |
| … | 43826/06/23(火)15:30:38No.1442718097+男なら男性だけのカプセルサウナとかネカフェで3000円台で泊まれるんだけど女は無理だからな |
| … | 43926/06/23(火)15:30:43No.1442718115+>>まず神奈川っていう着工以前の問題の地域がありますよね |
| … | 44026/06/23(火)15:30:58No.1442718149+>えっまだ掘ってなかったの? |
| … | 44126/06/23(火)15:31:00No.1442718161+品川をメガフロート化する工事が始まる |
| … | 44226/06/23(火)15:31:00No.1442718163そうだねx1>でんちゃガイジってなんでネトウヨばっかなん? |
| … | 44326/06/23(火)15:31:02No.1442718170+本気で開業したいなら山梨〜名古屋にするしかないよ |
| … | 44426/06/23(火)15:31:10No.1442718203そうだねx1>なんだったのあの揉めてた期間 |
| … | 44526/06/23(火)15:31:12No.1442718206そうだねx1>>上にもある通り始点の品川が一生終わらないから完成しないよ |
| … | 44626/06/23(火)15:31:49No.1442718316そうだねx2>>でんちゃガイジってなんでネトウヨばっかなん? |
| … | 44726/06/23(火)15:31:57No.1442718337+>本気で開業したいなら山梨〜名古屋にするしかないよ |
| … | 44826/06/23(火)15:31:58No.1442718346+出来上がる頃には別の乗り物生まれてそうだな… |
| … | 44926/06/23(火)15:32:01No.1442718355+誰か一旦この計画見直さないかって言わないのか |
| … | 45026/06/23(火)15:32:04No.1442718368+>宇都宮ライトレールは確実に需要あったし別に工事で環境破壊されるわけではなかった |
| … | 45126/06/23(火)15:32:11No.1442718399+品川と神奈川がどうしようもないから詰みなんだよもう |
| … | 45226/06/23(火)15:32:32No.1442718474+>誰か一旦この計画見直さないかって言わないのか |
| … | 45326/06/23(火)15:32:39No.1442718493+>100年先も完成してねえリニアなんか夢想してるガイジネトウヨほどのアホはいないんよ |
| … | 45426/06/23(火)15:32:45No.1442718517そうだねx1静岡のごね得なの納得いかない滅びろ |
| … | 45526/06/23(火)15:33:19No.1442718636+大真面目な話どこで折り合いつけるつもりだよ |
| … | 45626/06/23(火)15:33:32No.1442718678+品川の地下掘れば土地がタダ! |
| … | 45726/06/23(火)15:33:38No.1442718704+東京神奈川は問題無いんじゃなくて面白い問題が無いだけだったのか |
| … | 45826/06/23(火)15:33:53No.1442718754そうだねx2>>100年先も完成してねえリニアなんか夢想してるガイジネトウヨほどのアホはいないんよ |
| … | 45926/06/23(火)15:33:58No.1442718770+品川あたりがダメそうなら新宿か池袋発に変えたらダメなん? |
| … | 46026/06/23(火)15:33:58No.1442718771そうだねx1川勝がクソレスポンチマンなのとJRがカスなのは両立する |
| … | 46126/06/23(火)15:34:13No.1442718812そうだねx6>静岡のごね得なの納得いかない滅びろ |
| … | 46226/06/23(火)15:34:19No.1442718840そうだねx1>静岡のごね得なの納得いかない滅びろ |
| … | 46326/06/23(火)15:34:20No.1442718842+>品川あたりがダメそうなら新宿か池袋発に変えたらダメなん? |
| … | 46426/06/23(火)15:34:22No.1442718850そうだねx3>東京神奈川は問題無いんじゃなくて面白い問題が無いだけだったのか |
| … | 46526/06/23(火)15:34:30No.1442718879+>工事が原因で水が出なくなったら補償します |
| … | 46626/06/23(火)15:34:35No.1442718891+>中国父さんがとっくに実現したリニア路線をこれから先ずっと作れる見通してもない劣等種ジャップw |
| … | 46726/06/23(火)15:34:43No.1442718917+宮崎から持ってってもうだいぶ経つのにまだ実用化されてなかったのか |
| … | 46826/06/23(火)15:34:49No.1442718943そうだねx2>川勝がクソレスポンチマンなのとJRがカスなのは両立する |
| … | 46926/06/23(火)15:34:50No.1442718947+日本の国土を破壊するネトウヨこそ反日やん |
| … | 47026/06/23(火)15:34:54No.1442718962+>>東京神奈川は問題無いんじゃなくて面白い問題が無いだけだったのか |
| … | 47126/06/23(火)15:35:01No.1442718984+静岡の工事終われば完成だと思ってた |
| … | 47226/06/23(火)15:35:09No.1442719017そうだねx3掘り始めてから5年だけどシールドマシンが2回壊れたのと土地隆起とで3回ストップしたので500mです |
| … | 47326/06/23(火)15:35:13No.1442719031+テレビで石原良純とかが見学に行ってはえええ!!って言ってるのに |
| … | 47426/06/23(火)15:35:45No.1442719140+神奈川も知事が妨害してんの? |
| … | 47526/06/23(火)15:35:46No.1442719146そうだねx1>静岡の工事終われば完成だと思ってた |
| … | 47626/06/23(火)15:35:49No.1442719158+>静岡の工事終われば完成だと思ってた |
| … | 47726/06/23(火)15:35:53No.1442719171+>静岡の工事終われば完成だと思ってた |
| … | 47826/06/23(火)15:35:56No.1442719190+>掘り始めてから5年だけどシールドマシンが2回壊れたのと土地隆起とで3回ストップしたので500mです |
| … | 47926/06/23(火)15:36:06No.1442719226+中国はなにが問題になっても直線経路簡単に作れそうだからいいね |
| … | 48026/06/23(火)15:36:08No.1442719233+来年くらいにはもうできるんでしょ? |
| … | 48126/06/23(火)15:36:19No.1442719265+>の3本です |
| … | 48226/06/23(火)15:36:27No.1442719298+ほんとジャップってどうしょうもねえカスだな |
| … | 48326/06/23(火)15:36:31No.1442719308そうだねx1なんで静岡がゴネるの辞めちゃったの!スケープゴートにできないじゃん! |
| … | 48426/06/23(火)15:36:45No.1442719355+川勝はクソだけどあんぐらい強気でいてくれなきゃ困るでずっと知事やってたからな |
| … | 48526/06/23(火)15:36:48No.1442719363そうだねx2>掘り始めてから5年だけどシールドマシンが2回壊れたのと土地隆起とで3回ストップしたので500mです |
| … | 48626/06/23(火)15:37:02No.1442719410+中国語喋んないんだなこういう人 |
| … | 48726/06/23(火)15:37:26No.1442719504+静岡以外はもうできてるんだよな? |
| … | 48826/06/23(火)15:37:32No.1442719528そうだねx1静岡もこれゴネなくても通らねえなって思ったから引いたんじゃないか |
| … | 48926/06/23(火)15:37:50No.1442719591+静岡だけが問題なのかと… |
| … | 49026/06/23(火)15:38:15No.1442719683+>なんだったのあの揉めてた期間 |
| … | 49126/06/23(火)15:38:24No.1442719711+静岡の件が無けりゃなんか年内には完成しそうだな |
| … | 49226/06/23(火)15:38:24No.1442719712+もうジャップは中国父さんに泣きついて協力してもらったら? |
| … | 49326/06/23(火)15:38:31No.1442719738+品川の工事ってそんな難しいのか… |
| … | 49426/06/23(火)15:38:31No.1442719740+用地買収すら終わってないのに他の区画工事し始めて静岡のせいで遅れてるんだよなーっ!かーっ!はなかなかギャグセンス高いよね |
| … | 49526/06/23(火)15:38:45No.1442719783+なんで静岡だけこんなに攻撃されてたの…?知事の口が悪いから? |
| … | 49626/06/23(火)15:38:46No.1442719788そうだねx1文字だとあれだけどしゃべる場合中国人は促音がわからないからな |
| … | 49726/06/23(火)15:38:52No.1442719812+聞いてる限り問題のどうしようもなさ的には品川のところが一番大きくねえか |
| … | 49826/06/23(火)15:39:09No.1442719872そうだねx1>🤓文字だとあれだけどしゃべる場合中国人は促音がわからないからな |
| … | 49926/06/23(火)15:39:25No.1442719915そうだねx1リニアできたら多少地上が陥没しても大丈夫じゃない? |
| … | 50026/06/23(火)15:39:26No.1442719919+? |
| … | 50126/06/23(火)15:39:39No.1442719957そうだねx3中国人でもないただの無職の日本人がなんかオラついてんのバカみたいだな… |
| … | 50226/06/23(火)15:40:16No.1442720105+新幹線すら無縁だからな |
| … | 50326/06/23(火)15:40:42No.1442720199+>神奈川も知事が妨害してんの? |
| … | 50426/06/23(火)15:40:51No.1442720241+いつになるやら… |
| … | 50526/06/23(火)15:41:12No.1442720310+リニア無理やり開通させて水出んくなったり傾いたビルにお金で解決しちゃった方が早そう |
| … | 50626/06/23(火)15:41:20No.1442720342そうだねx1>リニアできたら多少地上が陥没しても大丈夫じゃない? |
| … | 50726/06/23(火)15:41:24No.1442720355そうだねx1>土地の買収すら出来てない |
| … | 50826/06/23(火)15:41:51No.1442720448+>土地の買収拒否って反対派がやるいつもの手口じゃん |
| … | 50926/06/23(火)15:41:55No.1442720463+>リニアできたら多少地上が陥没しても大丈夫じゃない? |
| … | 51026/06/23(火)15:41:58No.1442720478そうだねx3>リニアできたら多少地上が陥没しても大丈夫じゃない? |
| … | 51126/06/23(火)15:42:59No.1442720690+反対派を殺すのはどこの国でもやってるだろ |
| … | 51226/06/23(火)15:42:59No.1442720692+協力しない静岡県民は非国民 |
| … | 51326/06/23(火)15:43:06No.1442720712そうだねx1ジャップさぁ…この杜撰な計画はなんだい? |
| … | 51426/06/23(火)15:43:32No.1442720786+>土地の買収拒否って反対派がやるいつもの手口じゃん |
| … | 51526/06/23(火)15:43:39No.1442720809そうだねx2>中国人でもないただの無職の日本人がなんかオラついてんのバカみたいだな… |
| … | 51626/06/23(火)15:43:46No.1442720833+>>リニアできたら多少地上が陥没しても大丈夫じゃない? |
| … | 51726/06/23(火)15:43:52No.1442720859そうだねx2こういうスレが隔離されないのが今のimgです |
| … | 51826/06/23(火)15:45:09No.1442721076+>こういうスレが隔離されないのが今のimgです |
| … | 51926/06/23(火)15:45:19No.1442721106+>この理屈が通るなら地下に作る必要すらなくリニア路線上に存在する人間とその住宅を全部潰せばいいだけだよ |
| … | 52026/06/23(火)15:45:21No.1442721111+ネトウヨって自分の中での敵対勢力にレッテル貼ることができれば全ての問題がなかったことになるのすごいね… |
| … | 52126/06/23(火)15:45:22No.1442721113+国もまさはるも出てこないのに何赤字になってハッスルしてるんだよ |
| … | 52226/06/23(火)15:45:58No.1442721235+静岡の次はどこを悪者にすればいいの? |
| … | 52326/06/23(火)15:46:06No.1442721263そうだねx2>国もまさはるも出てこないのに何赤字になってハッスルしてるんだよ |
| … | 52426/06/23(火)15:46:20No.1442721307そうだねx2>静岡の次はどこを悪者にすればいいの? |
| … | 52526/06/23(火)15:46:21No.1442721315そうだねx1>ネトウヨって自分の中での敵対勢力にレッテル貼ることができれば全ての問題がなかったことになるのすごいね… |
| … | 52626/06/23(火)15:47:00No.1442721454+共有NGが効いてるんだろう |
| … | 52726/06/23(火)15:47:02No.1442721456+私たちがいるからリニアは大丈夫! |