二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782186000777.png-(812698 B)
812698 B26/06/23(火)12:40:00No.1442684333+ 15:11頃消えます
アイマスで好きな台詞教えて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:41:21No.1442684740そうだねx29
削除依頼によって隔離されました
声つかなそーw
226/06/23(火)12:41:30No.1442684782そうだねx5
おまえの為にホルモンしたんだよ
326/06/23(火)12:42:09No.1442684953+
うどんは遊びじゃないんだよ
426/06/23(火)12:42:14No.1442684986そうだねx21
あくらつなライフハック
526/06/23(火)12:42:24No.1442685042そうだねx37
死ね、五流アイドル!
626/06/23(火)12:42:52No.1442685187+
あんたはここでふゆと死ぬのよ
726/06/23(火)12:43:27No.1442685339そうだねx7
現実忘れさせてね
826/06/23(火)12:43:28No.1442685349そうだねx3
>あんたはここでふゆと死ぬのよ
(言ってない)
926/06/23(火)12:43:33No.1442685370そうだねx4
にーちゅ
1026/06/23(火)12:43:40No.1442685406+
>現実忘れさせてね
(言った)
1126/06/23(火)12:43:49No.1442685449+
隙隙の傾向…
1226/06/23(火)12:43:54No.1442685467+
現実に目を向けちゃ駄目だ!
1326/06/23(火)12:44:14No.1442685577+
なーのなのなの
1426/06/23(火)12:44:41No.1442685711そうだねx2
るな!?
1526/06/23(火)12:45:14No.1442685861そうだねx9
>るな!?
これは別に誰も言ってないよな
粘着が自分ここにいるよアピールするために自分で連呼してるだけで
1626/06/23(火)12:45:16No.1442685871そうだねx6
日本は負けておりません…
1726/06/23(火)12:45:27No.1442685924そうだねx5
はあ゛〜〜〜〜〜〜〜えっちだ〜〜〜〜〜〒〜〒〜〜〜〜〜〜〜
1826/06/23(火)12:46:20No.1442686137+
ごめんね、ぴ…(笑)
1926/06/23(火)12:46:34No.1442686211+
友達も呼ぶから…!
2026/06/23(火)12:46:49No.1442686264+
オマエさ、そんな顔すんの……反則
2126/06/23(火)12:46:53No.1442686284そうだねx5
へへっまんこ!
2226/06/23(火)12:46:59No.1442686307そうだねx5
憎いよぉ⋯
2326/06/23(火)12:47:27No.1442686419+
学マスのセリフはほとんど出てこなさそう
2426/06/23(火)12:47:33No.1442686439そうだねx6
アンティーカ思ったよりギスギスだったw
2526/06/23(火)12:47:37No.1442686451+
ラーブ
2626/06/23(火)12:47:37No.1442686456+
足を引っ張ったら◯すから
2726/06/23(火)12:47:42No.1442686482+
けおなんて言ってないんですけお!
2826/06/23(火)12:47:53No.1442686533そうだねx1
それって変な意味じゃないだろうな…
2926/06/23(火)12:48:16No.1442686632そうだねx1
財布ないわ
3026/06/23(火)12:48:16No.1442686633+
>るな!?
もこう!?
3126/06/23(火)12:48:17No.1442686636そうだねx11
誰だよ人がイラついてる時に電話かけてくるバカはよ⋯
3226/06/23(火)12:48:30No.1442686686+
日本は…負けておりません…
3326/06/23(火)12:48:37No.1442686717そうだねx15
>学マスのセリフはほとんど出てこなさそう
ちっ誰だよ人がイラついてる時に電話かけてくるバカはよぉ〜!
3426/06/23(火)12:48:41No.1442686731+
アニメ先生はやめてね
3526/06/23(火)12:48:46No.1442686751+
はいはい凛世が悪うございました
3626/06/23(火)12:48:55No.1442686790そうだねx1
どれが公式でどれが二次創作なのかわかんねえ…
3726/06/23(火)12:48:59No.1442686803そうだねx7
一般人と穴兄弟なんやろ?笑きっしょ笑
3826/06/23(火)12:49:11No.1442686853そうだねx1
たどちゃん助けて…
3926/06/23(火)12:49:26No.1442686917そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
無管理のクソスレ
4026/06/23(火)12:49:29No.1442686927+
淫夢の才能⋯ある⋯!
4126/06/23(火)12:49:41No.1442686973+
そりゃ「ノー」パソだから買いにいくんだろ?みたいな台詞
4226/06/23(火)12:50:32No.1442687169+
なーちゃん…こいつ今煽った…!
4326/06/23(火)12:50:34No.1442687179+
なんとかなるなる
4426/06/23(火)12:50:36No.1442687188そうだねx3
エムラクールってすごいのよ!
4526/06/23(火)12:50:42No.1442687217そうだねx1
>どれがアイマスでどれがチキンなのかわかんねえ…
4626/06/23(火)12:50:50No.1442687258+
4726/06/23(火)12:50:56No.1442687286+
私に負けないでね、藤田さん
4826/06/23(火)12:50:57No.1442687290そうだねx5
心までにちかになるな
4926/06/23(火)12:51:02No.1442687315そうだねx2
>>どれがアイマスでどれがチキンなのかわかんねえ…
チキンのセリフは基本アイマスの焼き直しで同じでは
5026/06/23(火)12:51:02No.1442687316+
地獄に落ちて、お姉ちゃん
5126/06/23(火)12:51:13No.1442687369+
そうよ!
もう人間じゃないの!
5226/06/23(火)12:51:17No.1442687387+
ゴミはゴミ箱へ
5326/06/23(火)12:51:43No.1442687484そうだねx7
クソ整形性悪女
5426/06/23(火)12:51:46No.1442687494+
日本は…負けておりません
5526/06/23(火)12:51:48No.1442687509+
大人じゃないもん
5626/06/23(火)12:52:02No.1442687568+
ほかほかのかほ…!
5726/06/23(火)12:52:07No.1442687586そうだねx3
舐めろ
5826/06/23(火)12:52:08No.1442687593+
こどもだって勝負しなきゃいけないときがあるんだよ
真剣に生きていればね
5926/06/23(火)12:52:09No.1442687598+
君は左
私は右
6026/06/23(火)12:52:39No.1442687719+
エシカルは欺瞞
6126/06/23(火)12:53:03No.1442687822そうだねx17
何このスレ
開いて損した
6226/06/23(火)12:53:13No.1442687864+
ガッ
なっ(ハッ)
ヒュッ
ビキッ
6326/06/23(火)12:53:32No.1442687948そうだねx6
私は、まずトランプに一票
6426/06/23(火)12:53:36No.1442687961そうだねx1
https://x.com/imassc_wordbot
6526/06/23(火)12:54:37No.1442688249+
>>>どれがアイマスでどれがチキンなのかわかんねえ…
>チキンのセリフは基本アイマスの焼き直しで同じでは
流石に全部じゃないよ!!!
6626/06/23(火)12:54:37No.1442688250+
メタル桃子ってなんだよ
6726/06/23(火)12:55:31No.1442688475そうだねx1
いいよ、桃子そういうの慣れてるから
6826/06/23(火)12:56:14No.1442688647+
あ、ジョラゴン君 どうしたの?
6926/06/23(火)12:56:23No.1442688686そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>無管理のクソスレ
"管里"な
7026/06/23(火)12:56:28No.1442688703+
>アイマスで好きな台詞教えて
好きなセリフ全部このbotに詰まってるからここに貼るのはそれ以外のネタセリフになってしまう
>https://x.com/imassc_wordbot
7126/06/23(火)12:56:34No.1442688727+
>私は、まずトランプに一票
チョン!チョン!チョン!
7226/06/23(火)12:56:52No.1442688801+
もう人じゃないの!
7326/06/23(火)12:57:05No.1442688854+
ズボけお
7426/06/23(火)12:57:07No.1442688863+
殺すからな
7526/06/23(火)12:57:51No.1442689028+
小糸
⚪︎⚪︎しな
7626/06/23(火)13:00:02No.1442689557+
ガッ
なっ
ハッ
ヒュッ
ビキッ
7726/06/23(火)13:00:28No.1442689656そうだねx1
ここまでカブトムシなくて世代の移り変わりを感じる
7826/06/23(火)13:00:42No.1442689709+
春香はどうしてそうなっちゃったの…?
7926/06/23(火)13:01:41No.1442689910そうだねx1
>何このスレ
>開いて損した
imgエアプか?
8026/06/23(火)13:02:10No.1442690004そうだねx5
あず、誕生日おめでとう。
この1年があなたにとって、更なる飛躍の1年になりますように。
8126/06/23(火)13:03:42No.1442690288+
ハイリッチャンハカワイイデス
8226/06/23(火)13:05:21No.1442690626+



8326/06/23(火)13:05:29No.1442690656+
舐めろ
8426/06/23(火)13:06:06No.1442690789+
だ、ダメよ…エッチなのは…よくないわ…!
8526/06/23(火)13:11:33No.1442691862+
私、持ち歌、3曲以上あるけど?
あなたは?
8626/06/23(火)13:11:49No.1442691915+
あの…ありがサンキューって知ってます…?
8726/06/23(火)13:13:13No.1442692177+
8826/06/23(火)13:14:20No.1442692361+
はーい、三峰結華役の成海瑠奈ですー。
いや、本日は本当に来てくれてありがとうございましたー。
ありがとうございますー。はーい、あのですねー、あのー、三峰はーちょっと難しい性格じゃないですかー?
なんかねー、私もそうなんですよー。
ふふっ、本当に緊張しいだしー、なんか変だしー、なんか上手くしゃべれないしー。
なんもできなーい!みたいな感じなんですけどー。あのー、みんながすごく支えてくれました。
で、私は、あのー、三峰を担当してくれてるプロデューサーさんを絶対に後悔させたくありません。
私は、今日、あの、プロデューサーさん達にとって恥ずかしくないちゃんとした存在になれていましたでしょうか?
ありがとうございます…。これからもですね、もう我武者羅に頑張っていきますので。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。えーっと、本日は本当に、ありがとうございました!
8926/06/23(火)13:16:21No.1442692720そうだねx10
>はーい、三峰結華役の成海瑠奈ですー。
>いや、本日は本当に来てくれてありがとうございましたー。
>ありがとうございますー。はーい、あのですねー、あのー、三峰はーちょっと難しい性格じゃないですかー?
>なんかねー、私もそうなんですよー。
>ふふっ、本当に緊張しいだしー、なんか変だしー、なんか上手くしゃべれないしー。
>なんもできなーい!みたいな感じなんですけどー。あのー、みんながすごく支えてくれました。
>で、私は、あのー、三峰を担当してくれてるプロデューサーさんを絶対に後悔させたくありません。
>私は、今日、あの、プロデューサーさん達にとって恥ずかしくないちゃんとした存在になれていましたでしょうか?
>ありがとうございます…。これからもですね、もう我武者羅に頑張っていきますので。
>ぜひぜひ、よろしくお願いします。えーっと、本日は本当に、ありがとうございました!
いつのセリフかはわからんけど手打ちで随分頑張ったな
9026/06/23(火)13:17:08No.1442692853+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いつのセリフかはわからんけど手打ちで随分頑張ったな
コピペしただけだけど…
9126/06/23(火)13:18:26No.1442693095+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>いつのセリフかはわからんけど手打ちで随分頑張ったな
>コピペしただけだけど…
声優のセリフにコピペ元なんてないでしょ
9226/06/23(火)13:18:41No.1442693147そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>いつのセリフかはわからんけど手打ちで随分頑張ったな
>コピペしただけだけど…
イラってするなよ
9326/06/23(火)13:19:18No.1442693261+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:5SgfKGlw
なんで無管理のスレ「」とか
粘着語録レスしてるやつじゃなくてお前にID出てんの?
9426/06/23(火)13:21:48No.1442693749+
おはよう孕みまーす
9526/06/23(火)13:25:27No.1442694491+
スレッドを立てた人によって削除されました
一応消してはいるんだな
基準がよくわからんけど
9626/06/23(火)13:26:19No.1442694668+
スレッドを立てた人によって削除されました
>一応消してはいるんだな
>基準がよくわからんけど
シャニ粘着消してない時点で意味がない
9726/06/23(火)13:26:28No.1442694699+
芹沢あさひと僕
9826/06/23(火)13:28:34No.1442695083+
スレッドを立てた人によって削除されました
>一応消してはいるんだな
>基準がよくわからんけど
普通に自分の管理についてつつかれてるやつじゃない?
9926/06/23(火)13:30:31No.1442695476+
プロデューサーさんはわたしがいないとだめだめですもんね…!
10026/06/23(火)13:35:47No.1442696511+
釣れるんだって、この川でニジマス
10126/06/23(火)13:36:32No.1442696644+
スレッドを立てた人によって削除されました
>一応消してはいるんだな
>基準がよくわからんけど
これは誰のセリフ?
10226/06/23(火)13:37:18No.1442696763そうだねx3
エゴサから失礼します🙇‍♀️
10326/06/23(火)13:38:28No.1442696975+
君…君!君!!娘っ子!娘っ子!おーハラキリ!ウフフエヘヘ…エヘヘ…えーかわいい、可愛いで候、可愛いで候、お目々が可愛いで候、ギター、ギターも良いで候ウフフ…わ、我輩、我輩の、納屋に来ないかい…我輩の、長屋に、長屋に来ないで候?…わ、我輩の雌心が疼くで候、カッコいいで候、好きで候、という訳で長屋に来るで候
10426/06/23(火)13:42:52No.1442697764+
うちは選挙とかやらなくても全員声付いてるから
10526/06/23(火)13:42:52No.1442697765+
>だ、ダメよ…エッチなのは…よくないわ…!
なんだコイツは…
10626/06/23(火)13:44:51No.1442698138+
美希さんは失恋してるんだわ…
10726/06/23(火)13:51:27No.1442699401+
ガチな話だと
「今夜も昨日と同じ夢、見たいな」
昨日のことは夢だから忘れろって言ったPに対してのアンサー
10826/06/23(火)13:57:47No.1442700581+
足引っ張ったら殺すから
10926/06/23(火)14:13:20No.1442703410+
これがアイドル!
悪魔の力よ!!
11026/06/23(火)14:14:30No.1442703620そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
1レス目消してない時点でわかるだろ
11126/06/23(火)14:15:04No.1442703723+
おはよう孕みま〜す
11226/06/23(火)14:15:17No.1442703762+
うんこれは上手すぎ
みくにゃんの良さがわかっていらっしゃる感じですかな?
11326/06/23(火)14:35:27No.1442707169+
だって私達みんな・・・仲間だもんげ!
11426/06/23(火)14:42:37No.1442708436+
情報が更新されてなさすぎて
ジジイだってこと以外わからん
11526/06/23(火)14:50:14No.1442709811+
ドームですよ!ドーム!
11626/06/23(火)15:01:14No.1442711995+
ブルーアーカイブのコーナーはあっちよ!
11726/06/23(火)15:04:06No.1442712582そうだねx1
驚いたな
俺の目にも人間に見える
11826/06/23(火)15:10:13No.1442713886+
シャニマス荒らされて当然のセリフしかなくて草だ!


1782186000777.png