二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782187193144.jpg-(104666 B)
104666 B26/06/23(火)12:59:53No.1442689523+ 15:37頃消えます
レゼ篇で終わりでいいんじゃないかと思ってたけど
まだ楽しめそうじゃないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)13:00:14No.1442689603そうだねx36
一部までは面白いし⋯
226/06/23(火)13:00:33No.1442689672+
1部終わるまではやるだろう
326/06/23(火)13:00:52No.1442689752そうだねx10
2部触らなきゃ面白いよ
426/06/23(火)13:02:17No.1442690030そうだねx2
デンジにとっては全部つまらないよ
526/06/23(火)13:02:29No.1442690064そうだねx3
コベニカーは見たいけど変な演出されそうなのが不安
626/06/23(火)13:02:41No.1442690100+
1部は最後まで面白いから全部やれ
726/06/23(火)13:02:44No.1442690110そうだねx18
>デンジにとっては全部つまらないよ
失せろ冷笑犬
826/06/23(火)13:07:33No.1442691079+
少なくとも作画は良さそう
https://www.youtube.com/watch?v=s8cP1Vt5US8
926/06/23(火)13:08:15No.1442691207+
1部の終わり方最高なんすよ
1026/06/23(火)13:12:11No.1442691985+
まぁバリバリ作画で宇宙飛行士見たいから
続いてくれなきゃ困るし…
1126/06/23(火)13:14:55No.1442692483+
コベニカーの立体化が待たれる
1226/06/23(火)13:18:17No.1442693066+
劇場版の2作目あるんじゃないかな
興収が大台超えてたし
1326/06/23(火)13:18:39No.1442693137+
(めちゃくちゃ派手な登場をする闇の悪魔)
(壮大なBGM)
(5カメくらい描写する)
1426/06/23(火)13:23:06No.1442694001そうだねx11
1部最後でエンジン掛けてkick backが流れる所まではやってくれ
1526/06/23(火)13:24:49No.1442694344+
アニメでコベニカー見れるんだ
1626/06/23(火)13:32:40No.1442695903そうだねx2
残念ながら「」も気づいていた筈
1726/06/23(火)13:50:15No.1442699195+
PV見る限り一期よりもずっと原作寄りの作画と空気感になってるから期待できる
1826/06/23(火)13:52:06No.1442699523+
この前主題歌の動画見たけど凄かった
あんな衝撃はGTO以来かもしれない
1926/06/23(火)14:08:13No.1442702498+
そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない?
2026/06/23(火)14:18:01No.1442704227そうだねx9
>そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない?
二度と出てくるな
2126/06/23(火)14:31:01No.1442706404+
>そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない?
復活するのは2部からにしてくれ
2226/06/23(火)14:31:43No.1442706537+
それよりも一部アニメ作り直してくれない?
2326/06/23(火)14:35:40No.1442707211+
キャラデザだけで言うなら1期好きだったんだけどもう戻れない
2426/06/23(火)14:37:00No.1442707458そうだねx1
刺客篇までやったらその後どこで区切るんだろうな
銃の悪魔だけで区切っちゃうとちょっと盛り上がらないんだよね…
2526/06/23(火)14:49:29No.1442709668+
タツキ、今からでも2部は無かったことにしよう
2626/06/23(火)14:50:03No.1442709774+
1部の最後はスターター引いてエンジン音のあと黒バックのエンドロールかスターター引く直前で黒バック入ってエンジン音だけなってそこからエンドロールか
どっちにしろアニメの終わり方として超映える終わり方だろうし
2726/06/23(火)14:52:02No.1442710170そうだねx2
これからアニメ化される範囲も腐ったパン以下になるの考えるとマジでクソみたいな畳み方したな2部
2826/06/23(火)14:54:34No.1442710698+
>刺客篇までやったらその後どこで区切るんだろうな
>銃の悪魔だけで区切っちゃうとちょっと盛り上がらないんだよね…
普通にそこからは一部ラストまでだろ
2926/06/23(火)15:04:47No.1442712705+
銃の悪魔映画でやってほしい
3026/06/23(火)15:08:13No.1442713430そうだねx1
2部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ
3126/06/23(火)15:09:31No.1442713726そうだねx2
>2部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ
ジャンプ編集にそんなに強い権限あるならなんで鬼滅の作者には2部作らせなかったの
3226/06/23(火)15:12:32No.1442714366+
2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か
3326/06/23(火)15:20:15No.1442715919+
一部単体として見ようとしてもポチ太が映ったらうわぁ……てなるようになるのは予想外だった
3426/06/23(火)15:25:36No.1442717023+
>2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か
誰一人幸せにならないからやらなくていい
3526/06/23(火)15:26:55No.1442717303+
尺的に刺客篇といいつつ銃の悪魔まではやるんじゃないか
3626/06/23(火)15:27:56No.1442717510+
>1部最後でエンジン掛けてkick backが流れる所まではやってくれ
2部は絶対アニメ化しないでほしい…
中盤からの盛り下がりホントきつかった
3726/06/23(火)15:31:50No.1442718320+
ただ光ん力以降はひたすら吐く展開が続く
正直アニメで俺は雪合戦を見たら辛すぎて泣いてしまいそうだ


1782187193144.jpg