26/06/23(火)12:59:53No.1442689523+
15:37頃消えます
レゼ篇で終わりでいいんじゃないかと思ってたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
まだ楽しめそうじゃないか?
| … | 126/06/23(火)13:00:14No.1442689603そうだねx36一部までは面白いし⋯ |
| … | 226/06/23(火)13:00:33No.1442689672+1部終わるまではやるだろう |
| … | 326/06/23(火)13:00:52No.1442689752そうだねx102部触らなきゃ面白いよ |
| … | 426/06/23(火)13:02:17No.1442690030そうだねx2デンジにとっては全部つまらないよ |
| … | 526/06/23(火)13:02:29No.1442690064そうだねx3コベニカーは見たいけど変な演出されそうなのが不安 |
| … | 626/06/23(火)13:02:41No.1442690100+1部は最後まで面白いから全部やれ |
| … | 726/06/23(火)13:02:44No.1442690110そうだねx18>デンジにとっては全部つまらないよ |
| … | 826/06/23(火)13:07:33No.1442691079+少なくとも作画は良さそう |
| … | 926/06/23(火)13:08:15No.1442691207+1部の終わり方最高なんすよ |
| … | 1026/06/23(火)13:12:11No.1442691985+まぁバリバリ作画で宇宙飛行士見たいから |
| … | 1126/06/23(火)13:14:55No.1442692483+コベニカーの立体化が待たれる |
| … | 1226/06/23(火)13:18:17No.1442693066+劇場版の2作目あるんじゃないかな |
| … | 1326/06/23(火)13:18:39No.1442693137+(めちゃくちゃ派手な登場をする闇の悪魔) |
| … | 1426/06/23(火)13:23:06No.1442694001そうだねx111部最後でエンジン掛けてkick backが流れる所まではやってくれ |
| … | 1526/06/23(火)13:24:49No.1442694344+アニメでコベニカー見れるんだ |
| … | 1626/06/23(火)13:32:40No.1442695903そうだねx2残念ながら「」も気づいていた筈 |
| … | 1726/06/23(火)13:50:15No.1442699195+PV見る限り一期よりもずっと原作寄りの作画と空気感になってるから期待できる |
| … | 1826/06/23(火)13:52:06No.1442699523+この前主題歌の動画見たけど凄かった |
| … | 1926/06/23(火)14:08:13No.1442702498+そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない? |
| … | 2026/06/23(火)14:18:01No.1442704227そうだねx9>そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない? |
| … | 2126/06/23(火)14:31:01No.1442706404+>そろそろドラゴンの作風が合う頃じゃない? |
| … | 2226/06/23(火)14:31:43No.1442706537+それよりも一部アニメ作り直してくれない? |
| … | 2326/06/23(火)14:35:40No.1442707211+キャラデザだけで言うなら1期好きだったんだけどもう戻れない |
| … | 2426/06/23(火)14:37:00No.1442707458そうだねx1刺客篇までやったらその後どこで区切るんだろうな |
| … | 2526/06/23(火)14:49:29No.1442709668+タツキ、今からでも2部は無かったことにしよう |
| … | 2626/06/23(火)14:50:03No.1442709774+1部の最後はスターター引いてエンジン音のあと黒バックのエンドロールかスターター引く直前で黒バック入ってエンジン音だけなってそこからエンドロールか |
| … | 2726/06/23(火)14:52:02No.1442710170そうだねx2これからアニメ化される範囲も腐ったパン以下になるの考えるとマジでクソみたいな畳み方したな2部 |
| … | 2826/06/23(火)14:54:34No.1442710698+>刺客篇までやったらその後どこで区切るんだろうな |
| … | 2926/06/23(火)15:04:47No.1442712705+銃の悪魔映画でやってほしい |
| … | 3026/06/23(火)15:08:13No.1442713430そうだねx12部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ |
| … | 3126/06/23(火)15:09:31No.1442713726そうだねx2>2部はどう考えてもジャンプ編集から言われて作ったでしょ |
| … | 3226/06/23(火)15:12:32No.1442714366+2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か |
| … | 3326/06/23(火)15:20:15No.1442715919+一部単体として見ようとしてもポチ太が映ったらうわぁ……てなるようになるのは予想外だった |
| … | 3426/06/23(火)15:25:36No.1442717023+>2部もやってアニメ勢にもあの体験をして欲しいけど流石に企画すら立ててないだろうし無理か |
| … | 3526/06/23(火)15:26:55No.1442717303+尺的に刺客篇といいつつ銃の悪魔まではやるんじゃないか |
| … | 3626/06/23(火)15:27:56No.1442717510+>1部最後でエンジン掛けてkick backが流れる所まではやってくれ |
| … | 3726/06/23(火)15:31:50No.1442718320+ただ光ん力以降はひたすら吐く展開が続く |