26/06/23(火)13:32:50 ID:FUw4TstENo.1442695930そうだねx3
16:13頃消えます
steamマシーンは普通に高いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ゲーミングPCも高い
そいつらに比べたら家庭用ゲーム機はまだマシだけど
SWITCH2もPS5も普通に5万以上する
何か貧困層はゲームしなくていいよって言われてるみたいだ
| … | 126/06/23(火)13:33:16No.1442696004そうだねx79ゲームしてる暇あったら働きなよ |
| … | 226/06/23(火)13:33:29No.1442696044そうだねx19貧困層はゲームするより働いたほうがいいよ |
| … | 326/06/23(火)13:33:34No.1442696071+立て直すほどの誤字だったろうか |
| … | 426/06/23(火)13:33:37No.1442696082+中古は? |
| … | 526/06/23(火)13:34:37No.1442696266そうだねx10ゲーム関係ないよ |
| … | 626/06/23(火)13:34:48No.1442696314そうだねx16主張がいちいち僻みっぽい |
| … | 726/06/23(火)13:34:55No.1442696335そうだねx7とりあえずdel |
| … | 826/06/23(火)13:35:34No.1442696465+貧困層でも5万ぐらいなら買えるだろ… |
| … | 926/06/23(火)13:35:45No.1442696505+ゲームする層が高所得者になっただけじゃないだろうか |
| … | 1026/06/23(火)13:35:50No.1442696522+リボ払いで買えって言ってるんだけど |
| … | 1126/06/23(火)13:36:00No.1442696552+無料でソシャゲを遊べ |
| … | 1226/06/23(火)13:36:04No.1442696565そうだねx21高いと思うけどなんか別の話したがってるのがダメだねスレ「」は |
| … | 1326/06/23(火)13:36:09 ID:FUw4TstENo.1442696580+>中古は? |
| … | 1426/06/23(火)13:36:31No.1442696643+スマホで遊べってことだな |
| … | 1526/06/23(火)13:37:20No.1442696770+1ドル162円だもの |
| … | 1626/06/23(火)13:37:40No.1442696831+貧困から現実逃避してる場合ちゃうぞ |
| … | 1726/06/23(火)13:37:49No.1442696861そうだねx2ゲームって主語が大きすぎるけど高品質最新ゲームでなければ |
| … | 1826/06/23(火)13:39:15No.1442697123そうだねx14貧困アピールって一番ゴミだよね |
| … | 1926/06/23(火)13:39:30No.1442697165+ちょっと高いけどPCと兼用できるし形も似てるからリビングに置けなくもない |
| … | 2026/06/23(火)13:39:42No.1442697210+「」はどのバージョン買うか決めた? |
| … | 2126/06/23(火)13:40:42No.1442697400+ちょっと働いたら買えるよ |
| … | 2226/06/23(火)13:40:57No.1442697441+貧乏暇無し |
| … | 2326/06/23(火)13:41:09No.1442697474そうだねx1ハーフライフ3つけてください |
| … | 2426/06/23(火)13:41:15No.1442697493そうだねx2もうとっくに売り切れてるぞ |
| … | 2526/06/23(火)13:42:06No.1442697645+でもみんな欲しい欲しいって言ってるよー? |
| … | 2626/06/23(火)13:42:32No.1442697720+ネットにつながる端末持っててゲーム機についての非生産的なスレを立てる余裕があるのに貧困とはこれいかに |
| … | 2726/06/23(火)13:42:34No.1442697728+貧乏貧困家ゴミが文句言うけど世界的には大人気のいつものパターン |
| … | 2826/06/23(火)13:42:53No.1442697767+いうてCSは1週間くらい深夜バイトしたら買える額じゃない? |
| … | 2926/06/23(火)13:42:59 ID:FUw4TstENo.1442697794+貧困層を相手にしないエンタメは滅ぶだけだよ |
| … | 3026/06/23(火)13:43:18No.1442697852+>ハーフライフ3つけてください |
| … | 3126/06/23(火)13:43:30No.1442697889+それがお前の人生なんだよ |
| … | 3226/06/23(火)13:43:53 ID:FUw4TstENo.1442697960+いや普通にゲーム機もPCもスマホも高いよ |
| … | 3326/06/23(火)13:44:12No.1442698017+バイトで日々の生活が精一杯なら転職が先だろう |
| … | 3426/06/23(火)13:45:14No.1442698219+設定下げることに抵抗なけりゃそこそこ長く使えるけど |
| … | 3526/06/23(火)13:46:09No.1442698393+なんと! |
| … | 3626/06/23(火)13:46:35No.1442698475そうだねx3コンパニオンキューブケースいいな…ってなる |
| … | 3726/06/23(火)13:47:03No.1442698560+ていうかこんな今から大手と同じ土台に立って商売しますっていうのに性能比も値段比も劣ってたら話になんないでしょ… |
| … | 3826/06/23(火)13:47:50No.1442698701そうだねx2これ買わないとPCゲーム環境何一つないって人もいないだろ |
| … | 3926/06/23(火)13:47:59No.1442698733+SteamマシンもカスタムチップじゃなくてRyzen AIのどれか入れたらもうちょっと安くなっただろうに |
| … | 4026/06/23(火)13:48:07No.1442698766そうだねx1まとめ用レスお疲れ様 |
| … | 4126/06/23(火)13:48:13No.1442698782+ブラックフライデーでpro9万位で買えた奴は強いぞ |
| … | 4226/06/23(火)13:48:17No.1442698798そうだねx2>>中古は? |
| … | 4326/06/23(火)13:48:36No.1442698857そうだねx1ゲーム機以外も高くなってるのでゲームは関係ない |
| … | 4426/06/23(火)13:50:20No.1442699210+>ていうかこんな今から大手と同じ土台に立って商売しますっていうのに性能比も値段比も劣ってたら話になんないでしょ… |
| … | 4526/06/23(火)13:50:27No.1442699228そうだねx4>steamマシーン |
| … | 4626/06/23(火)13:50:35No.1442699257そうだねx1PS5より性能低くてお値段4倍なスチームマシンは論外 |
| … | 4726/06/23(火)13:51:26No.1442699398そうだねx3>PS5より性能低くてお値段4倍なスチームマシンは論外 |
| … | 4826/06/23(火)13:53:06No.1442699696そうだねx1じゃあPS5でスチーム動かしてよ早く! |
| … | 4926/06/23(火)13:53:28No.1442699760そうだねx1valveとかsteam好きなら買えばいいしそこまでなら別の買えばいいだけじゃないか? |
| … | 5026/06/23(火)13:53:43No.1442699804+PCでいいじゃん |
| … | 5126/06/23(火)13:54:03No.1442699876そうだねx1>valveとかsteam好きなら買えばいいしそこまでなら別の買えばいいだけじゃないか? |
| … | 5226/06/23(火)13:54:29No.1442699967+これでハゲすんの無理だろ |
| … | 5326/06/23(火)13:54:41No.1442700013+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5426/06/23(火)13:55:48No.1442700222+自分が買えないものの存在が許せないタイプいる |
| … | 5526/06/23(火)13:56:07No.1442700284+pcでいいじゃんと言われたらその通りとしか言えない |
| … | 5626/06/23(火)13:57:21No.1442700502+X見てると広告だけはやたら頑張ってんな…といろいろサイトのレビュー流れてきて思う |
| … | 5726/06/23(火)13:57:25No.1442700517+そもそもこれPCじゃん |
| … | 5826/06/23(火)13:57:28No.1442700523+これ買うならSteamDeck買った方がいいんじゃないの |
| … | 5926/06/23(火)13:58:19No.1442700677そうだねx3>じゃあPS5でスチーム動かしてよ早く! |
| … | 6026/06/23(火)13:58:35No.1442700727+これで動くっていう基準としては有効 |
| … | 6126/06/23(火)13:58:38No.1442700738+既にXbox ally Xを私室の2nd PCとして使ってるのに買ってしまった俺は相当にアホ |
| … | 6226/06/23(火)13:58:47No.1442700763+コンパニオンキューブの外見にしたらきっともっと売れるぞ |
| … | 6326/06/23(火)13:58:48No.1442700771そうだねx1>pcでいいじゃんと言われたらその通りとしか言えない |
| … | 6426/06/23(火)13:59:09No.1442700838+>そもそもこれPCじゃん |
| … | 6526/06/23(火)13:59:54No.1442700996+Ally Xのが性能いいってマジなんかな |
| … | 6626/06/23(火)14:00:01No.1442701030+>コンパニオンキューブの外見にしたらきっともっと売れるぞ |
| … | 6726/06/23(火)14:00:33No.1442701133そうだねx5>>そもそもこれPCじゃん |
| … | 6826/06/23(火)14:00:47No.1442701174+ほどよい値段のゲーム特化PCになるかと思ったら見た目はいいけど同価格帯のゲーミングPCとそこまで変わらないことになってがっかりするのは分かる |
| … | 6926/06/23(火)14:00:52No.1442701196+任天堂もソニーもだけどなんでゲーム界は一定間隔でハードのガワ交換するギミックに取り憑かれるの |
| … | 7026/06/23(火)14:00:59No.1442701218+>既にXbox ally Xを私室の2nd PCとして使ってるのに買ってしまった俺は相当にアホ |
| … | 7126/06/23(火)14:01:09No.1442701241+必要以上に高スペックである必要はないが |
| … | 7226/06/23(火)14:01:12No.1442701250そうだねx2ゲームできないほど生活困窮してるの?日本で?かわいそ働け |
| … | 7326/06/23(火)14:01:38No.1442701336そうだねx4>既にXbox ally Xを私室の2nd PCとして使ってるのに買ってしまった俺は相当にアホ |
| … | 7426/06/23(火)14:01:41No.1442701348そうだねx1オシャレだろ |
| … | 7526/06/23(火)14:01:50No.1442701366+かっこよくはないだろ… |
| … | 7626/06/23(火)14:01:55No.1442701382+なんとかしろQimonda |
| … | 7726/06/23(火)14:02:07No.1442701416そうだねx4>これ買うならSteamDeck買った方がいいんじゃないの |
| … | 7826/06/23(火)14:02:25No.1442701475そうだねx2パーツ高騰の中なんとか掻き集めて出せた初期ロット捌けたらとりあえず終わりそう |
| … | 7926/06/23(火)14:02:27No.1442701481+俺はいらないけどほしい人はいるだろってみんな思ってる |
| … | 8026/06/23(火)14:02:29No.1442701488+PS4proよりマシ位の性能じゃないかこれ |
| … | 8126/06/23(火)14:02:29No.1442701489+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/06/23(火)14:03:51No.1442701707+円が安くなってる |
| … | 8326/06/23(火)14:04:34No.1442701824+Windowsに親殺された奴ならまあいんじゃね |
| … | 8426/06/23(火)14:04:45No.1442701856そうだねx2>これ買うならSteamDeck買った方がいいんじゃないの |
| … | 8526/06/23(火)14:04:47No.1442701866+予約分即売り切れたらしいけど人気とか数用意できなかったとかじゃなくて品薄商法に見える |
| … | 8626/06/23(火)14:04:59No.1442701904そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/23(火)14:05:36No.1442702026+スマホでゲームすれば安くゲームできるよ |
| … | 8826/06/23(火)14:05:58No.1442702085そうだねx1最大27万で!PS5とどっこい程度のリビングゲーム機が! |
| … | 8926/06/23(火)14:06:09No.1442702119+これグラボはなんなの? |
| … | 9026/06/23(火)14:06:38No.1442702205そうだねx1>スマホでゲームすれば安くゲームできるよ |
| … | 9126/06/23(火)14:06:46No.1442702239+この性能なら大画面でゲームしたいにしてもUMPC使えばいんじゃね |
| … | 9226/06/23(火)14:07:28No.1442702364そうだねx1>PS4proよりマシ位の性能じゃないかこれ |
| … | 9326/06/23(火)14:07:54No.1442702435+PS5もswitch2もバイトすりゃ買えるだろ |
| … | 9426/06/23(火)14:08:00No.1442702459+>スマホでゲームすれば安くゲームできるよ |
| … | 9526/06/23(火)14:08:13No.1442702497+サブとして使うにしてもメインPC有るならそっちからSteamLinkすればコレである必要あるか?と自前のシステムで逃げ道殺されてる |
| … | 9626/06/23(火)14:08:14No.1442702499+でもswitch2よりは性能良いんでしょ? |
| … | 9726/06/23(火)14:08:32No.1442702543+勝手に10万位内に収まるもんだと思ってたからこれなら普通に同じ価格でPC組んだ方がいいなSteamマシン… |
| … | 9826/06/23(火)14:08:35No.1442702554+>予約分即売り切れたらしいけど人気とか数用意できなかったとかじゃなくて品薄商法に見える |
| … | 9926/06/23(火)14:08:36No.1442702557+CPU依存度の高いゲームはPS5よりパフォーマンス良いけどそれ以外はPS5以下っぽい |
| … | 10026/06/23(火)14:08:42No.1442702577+>PS5もswitch2もバイトすりゃ買えるだろ |
| … | 10126/06/23(火)14:09:09No.1442702657そうだねx4昔任天堂が3万円で携帯機リリースして購入控えされたとかもう信じられない物価 |
| … | 10226/06/23(火)14:09:31No.1442702719+デザインは好きだけどそこまで小さくないのが… |
| … | 10326/06/23(火)14:09:41No.1442702739そうだねx2>最大27万で!PS5とどっこい程度のリビングゲーム機が! |
| … | 10426/06/23(火)14:10:00No.1442702779+>UMPCはどこの製品も普通のpcなんか目じゃねえ勢いで値上げしてるから普通に今買うのは無し過ぎる |
| … | 10526/06/23(火)14:10:01No.1442702781そうだねx1>勝手に10万位内に収まるもんだと思ってたからこれなら普通に同じ価格でPC組んだ方がいいなSteamマシン… |
| … | 10626/06/23(火)14:10:30No.1442702867そうだねx3steamデックもそうだけどValveは別にお得感あるものを出す訳じゃないからな |
| … | 10726/06/23(火)14:10:50No.1442702935+Steamコントローラー無しの2TB以外売り切れたな |
| … | 10826/06/23(火)14:11:26No.1442703058そうだねx1>steamデックもそうだけどValveは別にお得感あるものを出す訳じゃないからな |
| … | 10926/06/23(火)14:11:35No.1442703089+値段はAIバブル弾けたら落ち着くだろと思ってるので気にしてない |
| … | 11026/06/23(火)14:11:42No.1442703111+円の価値が戻れば安くなるよ |
| … | 11126/06/23(火)14:11:43No.1442703113そうだねx1俺はsteamコントローラーが欲しいだけなんだが |
| … | 11226/06/23(火)14:11:51No.1442703135+コントローラーなし2TBはちょっとネタにならないからな… |
| … | 11326/06/23(火)14:11:59No.1442703160+>Steamコントローラー無しの2TB以外売り切れたな |
| … | 11426/06/23(火)14:12:21No.1442703226そうだねx2出す意味あるとは思うんだ |
| … | 11526/06/23(火)14:12:24No.1442703234そうだねx1>Steamコントローラー無しの2TB以外売り切れたな |
| … | 11626/06/23(火)14:12:24No.1442703236+>デザインは好きだけどそこまで小さくないのが… |
| … | 11726/06/23(火)14:13:01No.1442703353+>>steamデックもそうだけどValveは別にお得感あるものを出す訳じゃないからな |
| … | 11826/06/23(火)14:13:13No.1442703395+当社のテストによると、その性能はRX6600とRX7600の中間に位置します。Steam MachineとRadeonの性能差はゲームによって変動します。 |
| … | 11926/06/23(火)14:13:41No.1442703471そうだねx3>>Steamコントローラー無しの2TB以外売り切れたな |
| … | 12026/06/23(火)14:14:07No.1442703552+グラボ?よくわからん!って層はこれ買えばとりあえずなんでも遊べるってことで |
| … | 12126/06/23(火)14:14:41No.1442703654+正方形だと意外と大きく見えるな |
| … | 12226/06/23(火)14:14:41No.1442703656+同じ20万でゲーミングPC買うのと違うんだろうか |
| … | 12326/06/23(火)14:15:08No.1442703743そうだねx3貧困をバカにするのはいいけどいつか自分に帰ってくるって忘れないようにしなよ |
| … | 12426/06/23(火)14:15:10No.1442703747+まあ数少ないだろうしなあ |
| … | 12526/06/23(火)14:15:22No.1442703783+なあにコレもPS5みてえに1億台くらい出荷するようにすればもっと安くなるさ |
| … | 12626/06/23(火)14:15:32No.1442703812+今更だがスレ「」はゲームやってる場合ではねぇよな… |
| … | 12726/06/23(火)14:16:29No.1442703977+カタリンフォン |
| … | 12826/06/23(火)14:16:35No.1442703995そうだねx4買わないのは別に自由だけど買う奴馬鹿とか言い出すのはかなりアレ |
| … | 12926/06/23(火)14:16:48No.1442704020+>steamデックもそうだけどValveは別にお得感あるものを出す訳じゃないからな |
| … | 13026/06/23(火)14:16:55No.1442704050そうだねx4何もわかんなくてもドスパラでゲーミングPC買った方が安いだろって値段 |
| … | 13126/06/23(火)14:17:00No.1442704061そうだねx1>貧困をバカにするのはいいけどいつか自分に帰ってくるって忘れないようにしなよ |
| … | 13226/06/23(火)14:17:15No.1442704097そうだねx2>同じ20万でゲーミングPC買うのと違うんだろうか |
| … | 13326/06/23(火)14:17:16No.1442704103+>同じ20万でゲーミングPC買うのと違うんだろうか |
| … | 13426/06/23(火)14:18:01No.1442704224そうだねx1>貧困をバカにするのはいいけどいつか自分に帰ってくるって忘れないようにしなよ |
| … | 13526/06/23(火)14:18:11No.1442704253+このサイズでなければならないでなければショップのBTO買ったら?って感じの立ち位置 |
| … | 13626/06/23(火)14:18:32No.1442704309そうだねx1心まで貧しくなるなよ |
| … | 13726/06/23(火)14:18:41No.1442704333そうだねx1こういうのあった方が開発者は助かるんだろうなって気はする |
| … | 13826/06/23(火)14:19:22No.1442704424そうだねx1これ買うようなオタクはそれこそゲーミングPC買えよって薦めると思う |
| … | 13926/06/23(火)14:19:24No.1442704430+Epicも対抗してハード出せ |
| … | 14026/06/23(火)14:19:30No.1442704446+古いゲーム機で遊べばいいじゃん |
| … | 14126/06/23(火)14:19:33No.1442704459+Steamのゲームで遊びたい深い知識の無い人に20万のスレ画勧めるのは流石に躊躇われる |
| … | 14226/06/23(火)14:19:57No.1442704525そうだねx1ゲームを基本的人権みたいに言われても… |
| … | 14326/06/23(火)14:20:21No.1442704579+>同じ20万でゲーミングPC買うのと違うんだろうか |
| … | 14426/06/23(火)14:20:25No.1442704589+単純なスペックで比較するもんじゃないだろうけど俺が買った5年前のPCよりもずっと性能低いからなあ… |
| … | 14526/06/23(火)14:20:36No.1442704615+steamやる人でPC持ってない人なんていないんだからファン向けのグッズだろう |
| … | 14626/06/23(火)14:20:44No.1442704632+>スレ画はミニPC程度の大きさ(xbox series xの高さを半分にしたくらい) |
| … | 14726/06/23(火)14:21:09No.1442704706+5070つんであるpcかったほうがいいよ |
| … | 14826/06/23(火)14:21:12No.1442704718+数出す気も全然無いだろうし買う買わないじゃなくて買えなくて終わり |
| … | 14926/06/23(火)14:21:30No.1442704766+>このサイズでなければならないでなければショップのBTO買ったら?って感じの立ち位置 |
| … | 15026/06/23(火)14:21:34No.1442704777そうだねx1これに文句つける人はリビング用のためだけにもう一個ゲーミングPC買うんですかね……? |
| … | 15126/06/23(火)14:21:41No.1442704787+fu6879288.jpg |
| … | 15226/06/23(火)14:21:43No.1442704797+PS6もきっついだろうな |
| … | 15326/06/23(火)14:22:07No.1442704871+Steamにしかないゲームは多々あるけどこの値段出してやる様なゲームってあるか…? |
| … | 15426/06/23(火)14:22:52No.1442704997+転売商材にすらならん |
| … | 15526/06/23(火)14:22:54No.1442705004+>これに文句つける人はリビング用のためだけにもう一個ゲーミングPC買うんですかね……? |
| … | 15626/06/23(火)14:22:57No.1442705015+>これに文句つける人はリビング用のためだけにもう一個ゲーミングPC買うんですかね……? |
| … | 15726/06/23(火)14:23:12No.1442705066そうだねx1>fu6879288.jpg |
| … | 15826/06/23(火)14:23:26No.1442705099+ミニPCとして見るにはちょっと大きいな… |
| … | 15926/06/23(火)14:23:45No.1442705156そうだねx4>fu6879288.jpg |
| … | 16026/06/23(火)14:24:31No.1442705295+ほぼスピーカーサイズだから思った以上に存在感はデカそうだよなぁ |
| … | 16126/06/23(火)14:25:46No.1442705485+値段当たりの性能面はアレだけど |
| … | 16226/06/23(火)14:25:50No.1442705496+片方に細長く配置できないと大きく感じるもんだな |
| … | 16326/06/23(火)14:26:16No.1442705585+PS5ってでかいんだなあ |
| … | 16426/06/23(火)14:26:31No.1442705623そうだねx3>ID:FUw4TstE |
| … | 16526/06/23(火)14:26:31No.1442705625そうだねx2>これに文句つける人はリビング用のためだけにもう一個ゲーミングPC買うんですかね……? |
| … | 16626/06/23(火)14:26:34No.1442705638+これどこで売るの?ヤマダ電機? |
| … | 16726/06/23(火)14:28:18No.1442705938+小型化のためにここまで出す価値があるかって言うと…… |
| … | 16826/06/23(火)14:29:11No.1442706082+貧乏人は非電源のボードゲームでもやってろ |
| … | 16926/06/23(火)14:29:19No.1442706108そうだねx1>このサイズ感は心惹かれてしまう…ちゃんとリビングに置きたくなるPCしてる |
| … | 17026/06/23(火)14:29:24No.1442706127そうだねx1>これどこで売るの?ヤマダ電機? |
| … | 17126/06/23(火)14:29:32No.1442706158+リビングでやりたいとかならPSなりswitchでいいだろうし |
| … | 17226/06/23(火)14:30:24No.1442706290+本当に不人気なのか?これだけ話題になってるのに |
| … | 17326/06/23(火)14:30:59No.1442706397+円が強かったら10万円換算ぐらいな感じだったよ |
| … | 17426/06/23(火)14:31:05No.1442706420+お金が出せないなら我慢するか稼ぐ |
| … | 17526/06/23(火)14:31:15No.1442706449+komodoだと最小構成が完売してるけど… |
| … | 17626/06/23(火)14:31:38No.1442706522+ばかでかいエアファンが付いてるし小ささより静穏性をとったのだろうな |
| … | 17726/06/23(火)14:31:42No.1442706535そうだねx1>貧乏人は非電源のボードゲームでもやってろ |
| … | 17826/06/23(火)14:31:44No.1442706541そうだねx2>円が強かったら10万円換算ぐらいな感じだったよ |
| … | 17926/06/23(火)14:32:02No.1442706584+>本当に不人気なのか?これだけ話題になってるのに |
| … | 18026/06/23(火)14:32:19No.1442706636そうだねx1こいつの利点はメーカーとユーザーが同じ環境でプレイできるってとこじゃないか? |
| … | 18126/06/23(火)14:32:20No.1442706643+>円が強かったら10万円換算ぐらいな感じだったよ |
| … | 18226/06/23(火)14:32:53No.1442706744そうだねx1>komodoだと最小構成が完売してるけど… |
| … | 18326/06/23(火)14:33:21No.1442706828そうだねx4むしろ買った報告が見たいわ!見せてちょうだい! |
| … | 18426/06/23(火)14:33:52No.1442706911+1年前に発売してれば500~600ドルだっただろうに… |
| … | 18526/06/23(火)14:35:29No.1442707172+>こいつの利点はメーカーとユーザーが同じ環境でプレイできるってとこじゃないか? |
| … | 18626/06/23(火)14:35:34No.1442707190そうだねx1まあ初期出荷数万台らしいからそりゃ売り切れるよ |
| … | 18726/06/23(火)14:36:00No.1442707277+急に発売されても20万はポンと用意出来なくて… |
| … | 18826/06/23(火)14:36:01No.1442707278そうだねx1>むしろ買った報告が見たいわ!見せてちょうだい! |
| … | 18926/06/23(火)14:36:22No.1442707353そうだねx1ゲーム遊んで育った世代ならもういい歳だろ…自分の娯楽に出す金くらいはなんとかしな |
| … | 19026/06/23(火)14:37:05No.1442707468+ハイスぺpc買ったと思えば |
| … | 19126/06/23(火)14:37:14No.1442707489+本当かは知らないけどRAMも増やせるみたいじゃん増やそうぜ |
| … | 19226/06/23(火)14:37:15No.1442707494+なんだ完売してるのか 普通に人気あるんだな |
| … | 19326/06/23(火)14:37:29No.1442707537そうだねx4今Steam machine買ってる人多分ゲーミングPCも持ってると思う |
| … | 19426/06/23(火)14:37:43No.1442707571+俺は買わないけど買うやつの気持ちはわかるよ |
| … | 19526/06/23(火)14:37:47No.1442707584+>なんだ完売してるのか 普通に人気あるんだな |
| … | 19626/06/23(火)14:38:02No.1442707632+>ハイスぺpc買ったと思えば |
| … | 19726/06/23(火)14:38:21No.1442707698+小さいPCに興奮するやつはUMPCも持ってるし多分machineも欲しがる |
| … | 19826/06/23(火)14:38:38No.1442707741そうだねx61週間ぐらいでくるみたいだから待っててね |
| … | 19926/06/23(火)14:38:40No.1442707751+pc買うくらいならこれ買った方が安いな… |
| … | 20026/06/23(火)14:38:43No.1442707759+自作PCにSteamOS入れるのは楽しそう |
| … | 20126/06/23(火)14:38:55No.1442707794+>1週間ぐらいでくるみたいだから待っててね |
| … | 20226/06/23(火)14:39:10No.1442707838+ビデオメモリ12G以上なら買った |
| … | 20326/06/23(火)14:39:34No.1442707907+値段が高い代わりに性能が低い特化機体みたいなもんだ |
| … | 20426/06/23(火)14:39:48No.1442707952+>1週間ぐらいでくるみたいだから待っててね |
| … | 20526/06/23(火)14:40:29No.1442708064+>なんだ完売してるのか 普通に人気あるんだな |
| … | 20626/06/23(火)14:40:57No.1442708151+>まあ初期出荷数万台らしいからそりゃ売り切れるよ |
| … | 20726/06/23(火)14:41:31No.1442708253そうだねx1>>まあ初期出荷数万台らしいからそりゃ売り切れるよ |
| … | 20826/06/23(火)14:42:55No.1442708496+サイズ感含めたビジュアルに特化してるだけでゲーミングPCとしての性能だと割安でも何でも無くない? |
| … | 20926/06/23(火)14:43:40No.1442708616そうだねx2この程度の性能でいいなら15万かからんよゲーミングPC |
| … | 21026/06/23(火)14:44:09No.1442708689そうだねx1PC持ってないけどDeckもMachineも買ったよ |
| … | 21126/06/23(火)14:44:12No.1442708697そうだねx1>サイズ感含めたビジュアルに特化してるだけでゲーミングPCとしての性能だと割安でも何でも無くない? |
| … | 21226/06/23(火)14:45:23No.1442708891+26万はPS5とトントンの完品PC買えると思うが…今は買えないのか |
| … | 21326/06/23(火)14:46:14No.1442709051+>PC持ってないけどDeckもMachineも買ったよ |
| … | 21426/06/23(火)14:46:56No.1442709170+大して使いこなせてないくせに無駄に高スペックのPC持ってる人もいるからな |
| … | 21526/06/23(火)14:48:00No.1442709361+娯楽は安くないってのは当たり前の事なんだけど |
| … | 21626/06/23(火)14:48:16No.1442709420+>26万はPS5とトントンの完品PC買えると思うが…今は買えないのか |
| … | 21726/06/23(火)14:48:17No.1442709421+本気で安くゲームを遊びたいな中古パーツを漁れ |
| … | 21826/06/23(火)14:49:39No.1442709710+まあPC1台目に買うもんではないよ |
| … | 21926/06/23(火)14:49:55No.1442709756+>26万はPS5とトントンの完品PC買えると思うが…今は買えないのか |
| … | 22026/06/23(火)14:50:20No.1442709828+損とか得とかで購入検討するアイテムちゃうし |
| … | 22126/06/23(火)14:51:15No.1442710003+deskmeetで似たような性能で安く組めない? |
| … | 22226/06/23(火)14:53:23No.1442710448+>PC持ってないけどDeckもMachineも買ったよ |
| … | 22326/06/23(火)14:53:24No.1442710451+そもそも価格が高いの円安もそうだけど主にRAMの所為だから… |
| … | 22426/06/23(火)14:54:38No.1442710710+>損とか得とかで購入検討するアイテムちゃうし |
| … | 22526/06/23(火)14:54:48No.1442710756+https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g123619-Jun3/ |
| … | 22626/06/23(火)14:55:39No.1442710896+>大して使いこなせてないくせに無駄に高スペックのPC持ってる人もいるからな |
| … | 22726/06/23(火)14:56:08No.1442710986+machineでこれだとVRのFrameがどんな価格になるか怖いな |
| … | 22826/06/23(火)14:56:30No.1442711062+無料ゲーを無課金で遊んでりゃいいと思うよ |
| … | 22926/06/23(火)14:56:44No.1442711099+そもそも仕入れが少ないだろ |
| … | 23026/06/23(火)14:57:57No.1442711353+>大して使いこなせてないくせに無駄に高スペックのPC持ってる人もいるからな |
| … | 23126/06/23(火)14:57:59No.1442711362+>machineでこれだとVRのFrameがどんな価格になるか怖いな |
| … | 23226/06/23(火)14:58:01No.1442711372そうだねx1>ただのファンアイテムだからな |
| … | 23326/06/23(火)15:01:04No.1442711962+>スペックも中途半端で値段もスペック同じぐらいのPCと比べると割高でこりゃあこいつ買う必要ないですわ |
| … | 23426/06/23(火)15:01:09No.1442711978+>https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g123619-Jun3/ |
| … | 23526/06/23(火)15:02:15No.1442712203そうだねx1>これくらいでいいと思ってる人が多いから売り切れたのでは? |
| … | 23626/06/23(火)15:03:02No.1442712367+発売日に完売するほど群がるのなんてガジェオタ以外いないだろ |
| … | 23726/06/23(火)15:03:03No.1442712375+情弱がかうでしょ |
| … | 23826/06/23(火)15:03:17No.1442712411+せめて800$ぐらいに抑えないとメリケンにも売れないだろ |
| … | 23926/06/23(火)15:03:17No.1442712412+テレビボードの下に収まってリビングにあっても煩くないのだけは今でもアピールポイントではあるんだけどねぇ |
| … | 24026/06/23(火)15:03:45No.1442712502そうだねx5円安の影響なんて所詮安い時から1.6倍の値段になっただけだろ |
| … | 24126/06/23(火)15:04:20No.1442712622+スペックと値段関係なく買うって決めてた人だけだろ今買ってるの |
| … | 24226/06/23(火)15:04:41No.1442712690+>情弱がかうでしょ |
| … | 24326/06/23(火)15:04:52No.1442712720+>テレビボードの下に収まってリビングにあっても煩くないのだけは今でもアピールポイントではあるんだけどねぇ |
| … | 24426/06/23(火)15:05:19No.1442712815+早く買えば早く売却できるぞ |
| … | 24526/06/23(火)15:05:37No.1442712878そうだねx1>少なくとも発表した当初はファンアイテムではなかったと思うよ… |
| … | 24626/06/23(火)15:05:40No.1442712891+情弱はむしろこれ20万円前後も出せないので |
| … | 24726/06/23(火)15:06:14No.1442713018+スペック的には3050とか4050とか? |
| … | 24826/06/23(火)15:06:53No.1442713142そうだねx1まあ買う動機が玩具欲しいなら分かるよ |
| … | 24926/06/23(火)15:06:59No.1442713170そうだねx2こいつの情報にたどり着いて購入まで行ける情弱ってなんか変な情弱だな |
| … | 25026/06/23(火)15:07:09No.1442713204+>>テレビボードの下に収まってリビングにあっても煩くないのだけは今でもアピールポイントではあるんだけどねぇ |
| … | 25126/06/23(火)15:07:45No.1442713338+マジでメモリとストレージだけ鬼のように高いのはなんなの |
| … | 25226/06/23(火)15:07:59No.1442713383+HIKAKINが買うかな? |
| … | 25326/06/23(火)15:07:59No.1442713384+2桁万円するスマホは普通にみんな持ってるのにね |
| … | 25426/06/23(火)15:08:08No.1442713416そうだねx1鈍器ゲーム界隈なら期待の新人なんだがなぁ |
| … | 25526/06/23(火)15:08:11No.1442713426+まあ今時ならタブレットは持っててもPCって何?みたいな人もいるだろうし |
| … | 25626/06/23(火)15:08:33No.1442713506+>テレビボードの下に収まってリビングにあっても煩くないのだけは今でもアピールポイントではあるんだけどねぇ |
| … | 25726/06/23(火)15:08:36No.1442713515+>2桁万円するスマホは普通にみんな持ってるのにね |
| … | 25826/06/23(火)15:09:07No.1442713633+>deskmeetで似たような性能で安く組めない? |
| … | 25926/06/23(火)15:09:30No.1442713724+deckが数100万台くらいしか売れてないんだからせいぜい100万台売れたら良いとこだろ |
| … | 26026/06/23(火)15:09:40No.1442713761そうだねx5これとスマホを比較する「」さすがにちょっと面白すぎる |
| … | 26126/06/23(火)15:09:57No.1442713825+steamマシンも電話できるようにするか |
| … | 26226/06/23(火)15:11:00No.1442714060+アメリカのリビング信仰が凄いっていう話は聞いた |
| … | 26326/06/23(火)15:11:12No.1442714104そうだねx1こんなもんナードやギークしか注目してないのに |
| … | 26426/06/23(火)15:11:40No.1442714200+知識が無くても遊べるハードを一応提供してる感じじゃねえかな… |
| … | 26526/06/23(火)15:12:07No.1442714281そうだねx3>こんなもんナードやギークしか注目してないのに |
| … | 26626/06/23(火)15:12:47No.1442714422+ソフトメーカーはスレ画用の最適化はしてくれるのかな… |
| … | 26726/06/23(火)15:12:55No.1442714453+こっち円安すぎてまともに判断出来ないけど海外のデバオタはどういう論調なの? |
| … | 26826/06/23(火)15:13:07No.1442714488+あと1年早ければギリセーフだったのに生まれてくる時期を間違えたかな |
| … | 26926/06/23(火)15:13:15No.1442714512+>知識が無くても遊べるハードを一応提供してる感じじゃねえかな… |
| … | 27026/06/23(火)15:13:51No.1442714610そうだねx3>ソフトメーカーはスレ画用の最適化はしてくれるのかな… |
| … | 27126/06/23(火)15:15:15No.1442714911+買うタイプの信仰と言われたらそれはそう |
| … | 27226/06/23(火)15:15:31No.1442714966+>知識ない奴はまずこいつにたどり着かないだろうし… |
| … | 27326/06/23(火)15:15:34No.1442714977+なんで独自OS使ってるSMのために最適化する必要があるんですか |
| … | 27426/06/23(火)15:15:37No.1442714983そうだねx1小さいPCいいよねくらいの事は思う |
| … | 27526/06/23(火)15:15:40No.1442714996+5万円は年収240万だろうと出せなくないだろ流石に |
| … | 27626/06/23(火)15:15:57No.1442715048+これでPS5より売れたらどうするんだ |
| … | 27726/06/23(火)15:16:06No.1442715084+>こっち円安すぎてまともに判断出来ないけど海外のデバオタはどういう論調なの? |
| … | 27826/06/23(火)15:16:16No.1442715122そうだねx2デザインは好きだけどなぁ |
| … | 27926/06/23(火)15:16:20No.1442715143+買って友達にあげてどういう運用するのか観察したい |
| … | 28026/06/23(火)15:16:45No.1442715218+詳しくないから知らんけどPCとして使うときにSteamOSってどうなんだろうな |
| … | 28126/06/23(火)15:17:24No.1442715335+自分であれこれいじるの前提ならこの小さい箱が足ひっぱりそうだな |
| … | 28226/06/23(火)15:17:26No.1442715345そうだねx3コレがPS5より売れる世界ならまずdeckがPS5より売れてお祝いしてるところだよ |
| … | 28326/06/23(火)15:17:39No.1442715396+>こっち円安すぎてまともに判断出来ないけど海外のデバオタはどういう論調なの? |
| … | 28426/06/23(火)15:17:41No.1442715404+ただなら欲しい |
| … | 28526/06/23(火)15:17:54No.1442715450+CPU 2万 |
| … | 28626/06/23(火)15:17:59No.1442715470+ぐちぐち言ってんのに2TB単品以外売り切れててダメだった |
| … | 28726/06/23(火)15:18:31No.1442715573+>ぐちぐち言ってんのに2TB単品以外売り切れててダメだった |
| … | 28826/06/23(火)15:18:35No.1442715581そうだねx3完売してるってことは需要があったって事だからな |
| … | 28926/06/23(火)15:19:01No.1442715669+まあガジェオタとかレビュー系ユーチューバーとか買わざるを得ないからな |
| … | 29026/06/23(火)15:19:02No.1442715670+メモリもSSDも高いもんなぁ |
| … | 29126/06/23(火)15:19:23No.1442715737+本気で言ってるのか構ってもらいたくて言ってるのか分からないからやめろ |
| … | 29226/06/23(火)15:19:30No.1442715759そうだねx1>メモリは6倍くらいになってるぞ |
| … | 29326/06/23(火)15:19:34No.1442715771+買いたくなるやつの気持ちはわかるもん |
| … | 29426/06/23(火)15:19:40No.1442715797そうだねx1>デザインは好きだけどなぁ |
| … | 29526/06/23(火)15:21:22No.1442716126+性能的にはどんなもんなんだろ |
| … | 29626/06/23(火)15:21:27No.1442716146+メモリよりもSSDがヤバい |
| … | 29726/06/23(火)15:21:31No.1442716164+趣味のもので一度買ったら年単位で遊べるものにケチケチすんなよ |
| … | 29826/06/23(火)15:21:31No.1442716166+>これでPS5より売れたらどうするんだ |
| … | 29926/06/23(火)15:21:52No.1442716228+>性能的にはどんなもんなんだろ |
| … | 30026/06/23(火)15:21:58No.1442716247そうだねx1>性能的にはどんなもんなんだろ |
| … | 30126/06/23(火)15:22:23No.1442716330そうだねx1>趣味のもので一度買ったら年単位で遊べるものにケチケチすんなよ |
| … | 30226/06/23(火)15:22:38No.1442716381+>3070の方が強い |
| … | 30326/06/23(火)15:22:44No.1442716399+AAAタイトルなんて作りたくねぇ〜の流れ加速しそうだなと思ってる |
| … | 30426/06/23(火)15:23:19No.1442716518+>性能的にはどんなもんなんだろ |
| … | 30526/06/23(火)15:23:31No.1442716563+>趣味のもので一度買ったら年単位で遊べるものにケチケチすんなよ |
| … | 30626/06/23(火)15:23:37No.1442716589+え?ゲーミングPC持っててこれもお遊びでポンと買える層が買ってるんじゃないの? |
| … | 30726/06/23(火)15:24:06No.1442716686+これ即買うのはメイン機5090の上に更に金が余ってる富豪かガジェット系ユーチューバーくらい |
| … | 30826/06/23(火)15:24:21No.1442716747+RTX3050くらいか? |
| … | 30926/06/23(火)15:24:29No.1442716773そうだねx1買うことで完結するというか買って積むゲームに性質は近いかも |
| … | 31026/06/23(火)15:24:43No.1442716822+>レビューサイト見たらNVIDIAのRTX 2060以上RTX 3060未満の性能らしい |
| … | 31126/06/23(火)15:24:59No.1442716878+スナックゲーや昔のリマスター遊ぶならいいけどそれにこの値段は出せないから金持ってる奴の趣味だな |
| … | 31226/06/23(火)15:25:23No.1442716966+別途PCは持ってるがもう一台欲しいとかだろ |
| … | 31326/06/23(火)15:25:31No.1442717005+DFのレビュー動画見たらマジでノーマルPS5に実行性能負けてるからな |
| … | 31426/06/23(火)15:26:01No.1442717109そうだねx1ゲームって金持ってるやつの趣味じゃないの? |
| … | 31526/06/23(火)15:28:16No.1442717592+deckはいいもんだとおもうけどこれ買うならゲーミングpcでよくね? |
| … | 31626/06/23(火)15:28:24No.1442717617+出すっていうから出すけど…見たいな物だなというか生産台数的にもこの無毛チンポ見たいな性能でも赤なんじゃないか |
| … | 31726/06/23(火)15:29:17No.1442717819+fu6879447.jpg |
| … | 31826/06/23(火)15:29:18No.1442717822+そもそもスチームマシンは安いから買うもんじゃない |
| … | 31926/06/23(火)15:29:33No.1442717885+>ゲームって金持ってるやつの趣味じゃないの? |
| … | 32026/06/23(火)15:29:35No.1442717896そうだねx4>ゲームって金持ってるやつの趣味じゃないの? |
| … | 32126/06/23(火)15:29:48No.1442717943+512は昼にどっちも完売してたしな |
| … | 32226/06/23(火)15:29:53No.1442717955+サイズ気にしないならこのへんのが遥かに性能高いのでまあ苦しい |
| … | 32326/06/23(火)15:30:20No.1442718038+これって買う意味どこにあるのか全然理解出来ない |
| … | 32426/06/23(火)15:30:41No.1442718106+ガンプラ買う感覚で20万円払える人向け |
| … | 32526/06/23(火)15:30:46No.1442718120+ゲーム機と言うより芸術品だからな絵画買うみたいなもんだ電源なんか一度も入れなくていいからインテリアとしてリビングに置くだけで生活の質が爆上がりするぞ |
| … | 32626/06/23(火)15:31:15No.1442718210+サイズも価格に入ってるでしょ? |
| … | 32726/06/23(火)15:31:36No.1442718274+比較を観る限りPS5がfps優先設定で50fpsを維持できないゲームを中設定以上で50fps前後出てたから性能がPS5並ってのはデマだよ |
| … | 32826/06/23(火)15:31:37No.1442718279+こいつで勝負というほどの意気込みがあるわけでもなく趣味で作ってみました的なもんで馬鹿みたいな損が発生しそうなの笑う |
| … | 32926/06/23(火)15:32:01No.1442718356そうだねx1デカくて光るPC買うと嫁に怒られる人が値段ごまかして買うのに最適 |
| … | 33026/06/23(火)15:32:04No.1442718365+20万のPCでも割とゲームできるでしょ |
| … | 33126/06/23(火)15:32:09No.1442718389+>fu6879447.jpg |
| … | 33226/06/23(火)15:33:05No.1442718580そうだねx2>20万のPCでも割とゲームできるでしょ |
| … | 33326/06/23(火)15:33:11No.1442718599そうだねx1>サイズ気にしないならこのへんのが遥かに性能高いのでまあ苦しい |
| … | 33426/06/23(火)15:33:27No.1442718657そうだねx1年内にはまずドル170円台に乗るだろうしこれでも今が最安値なんだよな… |
| … | 33526/06/23(火)15:33:31No.1442718676+これ買うならVR機器買いたい |
| … | 33626/06/23(火)15:33:41No.1442718717+>こいつで勝負というほどの意気込みがあるわけでもなく趣味で作ってみました的なもんで馬鹿みたいな損が発生しそうなの笑う |
| … | 33726/06/23(火)15:33:54No.1442718758+昔は旅行するより安上がりな趣味だったけど |
| … | 33826/06/23(火)15:34:19No.1442718836+>ガチでゲーム機切り崩しにいくつもりだったのにそんなマジになんなよスタンスに切り替わったみたいなそんな… |
| … | 33926/06/23(火)15:34:45No.1442718929そうだねx4>>サイズ気にしないならこのへんのが遥かに性能高いのでまあ苦しい |
| … | 34026/06/23(火)15:34:52No.1442718960+実際世界規模での貧困層はゲームなんてやらせてもらえんぞ |
| … | 34126/06/23(火)15:35:25No.1442719074+元々赤字では売らないって言ってた時点でPS5より高くなるのは既定路線でしょ |
| … | 34226/06/23(火)15:35:37No.1442719108そうだねx1>サイズ気にしないならって前置きしてんのになんでそんなキレてんの |
| … | 34326/06/23(火)15:35:48No.1442719152+150円台の想定でギリギリあたりの値段になってはいるよね |
| … | 34426/06/23(火)15:35:57No.1442719193+>>サイズ気にしないならって前置きしてんのになんでそんなキレてんの |
| … | 34526/06/23(火)15:36:11No.1442719240+オタク君はこういう信心が試される宗教系ガジェット好きよね! |
| … | 34626/06/23(火)15:36:16No.1442719253そうだねx1>その前置きがおかしいって言ってるのよ |
| … | 34726/06/23(火)15:36:24No.1442719290そうだねx2なんとPCは小型にすればするほど高くなるぞ! |
| … | 34826/06/23(火)15:36:35No.1442719326+前面パネル交換できるのは面白いと思う |
| … | 34926/06/23(火)15:36:58No.1442719397+>昔は旅行するより安上がりな趣味だったけど |
| … | 35026/06/23(火)15:37:02No.1442719408+>なんで…? |
| … | 35126/06/23(火)15:37:07No.1442719429+15万だったら金額の割に性能低いけどサイズ差と差し引けばまあまあアリかなって思えたけど20万は流石に… |
| … | 35226/06/23(火)15:37:38No.1442719553そうだねx1>軽がいいって言ってる人に |
| … | 35326/06/23(火)15:38:03No.1442719635+これが1000jなんて格安だぜ! |
| … | 35426/06/23(火)15:38:12No.1442719673+>>中古は? |
| … | 35526/06/23(火)15:38:24No.1442719713+iPhoneもついに本国価格も値上げだしもう終わりだよ |
| … | 35626/06/23(火)15:38:44No.1442719781+>150円台の想定でギリギリあたりの値段になってはいるよね |
| … | 35726/06/23(火)15:38:51No.1442719804そうだねx3>軽がいいって言ってる人に |
| … | 35826/06/23(火)15:39:00No.1442719846そうだねx1軽で例えるのは失敗だろ |
| … | 35926/06/23(火)15:39:01No.1442719852+GTA6が2万に近い値段になるなんて話まで出てる界隈だぜ |
| … | 36026/06/23(火)15:39:04No.1442719858そうだねx1ミニPCが良いにしてもあと何万か足せばラップトップ版5060や5070積んだやつ買える |
| … | 36126/06/23(火)15:39:50No.1442719999そうだねx1こいつの場合ゲーミングPCのエントリーモデルとしての見方も有ったから |
| … | 36226/06/23(火)15:40:18No.1442720114+俺は買ったが |
| … | 36326/06/23(火)15:40:19No.1442720120+>GTA6が2万に近い値段になるなんて話まで出てる界隈だぜ |
| … | 36426/06/23(火)15:40:48No.1442720233そうだねx1>ミニPCが良いにしてもあと何万か足せばラップトップ版5060や5070積んだやつ買える |
| … | 36526/06/23(火)15:41:06No.1442720289+>軽で例えるのは失敗だろ |
| … | 36626/06/23(火)15:41:07No.1442720295+金あるやつが実家とかリビング用に買う奴だろこれ |
| … | 36726/06/23(火)15:41:08No.1442720297+黒字で売り切ったのでValve的には成功といってよさそう |
| … | 36826/06/23(火)15:41:12No.1442720311+>こいつの場合ゲーミングPCのエントリーモデルとしての見方も有ったから |
| … | 36926/06/23(火)15:41:43No.1442720424+ここ1か月の株と為替の動きを交互に見てると頭がおかしくなるぞ |
| … | 37026/06/23(火)15:41:44No.1442720430そうだねx1熱の問題はあるが20万ならゲーミングノートがこれより強いのあるしな… |
| … | 37126/06/23(火)15:42:16No.1442720550+結局コスパは悪いの? |
| … | 37226/06/23(火)15:42:26No.1442720591+>>GTA6が2万に近い値段になるなんて話まで出てる界隈だぜ |
| … | 37326/06/23(火)15:42:32No.1442720606+去年の夏ごろ20万でpc買ってほんとよかったわ |
| … | 37426/06/23(火)15:43:12No.1442720731+入門用PCとして最適だな!ってみんなあんなに言ってたのに… |
| … | 37526/06/23(火)15:43:44No.1442720828+ゲーミングノートはウインドウズ環境下での動作だからそれよりは個人的にはこっちのほうがおすすめかも… |
| … | 37626/06/23(火)15:43:52No.1442720861+>どこぞのサイトがお漏らしした価格は120ドル |
| … | 37726/06/23(火)15:44:08No.1442720908+>去年の夏ごろ20万でpc買ってほんとよかったわ |
| … | 37826/06/23(火)15:44:33No.1442720977+実はスチムーは同じアカウントで2台のPCで同時にゲームプレイできないんだぜ |
| … | 37926/06/23(火)15:44:58No.1442721044+>>ミニPCが良いにしてもあと何万か足せばラップトップ版5060や5070積んだやつ買える |
| … | 38026/06/23(火)15:44:59No.1442721050+>>どこぞのサイトがお漏らしした価格は120ドル |
| … | 38126/06/23(火)15:45:16No.1442721095+>これ買うならVR機器買いたい |
| … | 38226/06/23(火)15:45:23No.1442721118+売り切れてんのかよ!トップに表示するなよ! |
| … | 38326/06/23(火)15:45:31No.1442721141+>結局コスパは悪いの? |
| … | 38426/06/23(火)15:45:49No.1442721198+1ドルが50円くらいだったらなあ |
| … | 38526/06/23(火)15:45:57No.1442721226+ゴーグルみたいなやつもどうせメタ製品でいいわってなるんだろ |
| … | 38626/06/23(火)15:45:57No.1442721229+まあ万は超えてきそうだなGTA6 |
| … | 38726/06/23(火)15:46:03No.1442721253+>>日本だとこれ14800円とかにならねーか… |
| … | 38826/06/23(火)15:46:10No.1442721278+>売り切れてんのかよ!トップに表示するなよ! |
| … | 38926/06/23(火)15:46:12No.1442721286そうだねx1>入門用PCとして最適だな!ってみんなあんなに言ってたのに… |
| … | 39026/06/23(火)15:46:14No.1442721290そうだねx3>1ドルが50円くらいだったらなあ |
| … | 39126/06/23(火)15:46:43No.1442721387+GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 39226/06/23(火)15:46:45No.1442721397+趣味人ならミニPCにOCuLinkででかいVGAのっけようぜ! |
| … | 39326/06/23(火)15:46:47No.1442721403+>1ドルが50円くらいだったらなあ |
| … | 39426/06/23(火)15:46:57No.1442721442+全く売れずにすぐ投げ売りしそうだな |
| … | 39526/06/23(火)15:47:00No.1442721451そうだねx5>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 39626/06/23(火)15:47:02No.1442721460そうだねx1>入門用PCとして最適だな!ってみんなあんなに言ってたのに… |
| … | 39726/06/23(火)15:47:12No.1442721490+pc買わずに発売したら即買おうってお金貯めてた人達がいるんだよ |
| … | 39826/06/23(火)15:47:15No.1442721496そうだねx1>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 39926/06/23(火)15:47:24No.1442721515+特典とか入って1.8万なら全然わかるけど通常版がその価格なら高く感じるな |
| … | 40026/06/23(火)15:47:46No.1442721591そうだねx3>俺の1週間の食費かよ |
| … | 40126/06/23(火)15:48:02No.1442721644+>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 40226/06/23(火)15:48:10No.1442721671+deckの時も似たようなこと言われてなかった? |
| … | 40326/06/23(火)15:48:21No.1442721696+ガジェット好きになんで買うのと聞くんじゃない意味がないだろ |
| … | 40426/06/23(火)15:48:24No.1442721702+>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 40526/06/23(火)15:49:08No.1442721832+まさかバーチャルボーイよりも売れないハードをValveが出すとは思わなかったな… |
| … | 40626/06/23(火)15:49:21No.1442721876+>deckの時も似たようなこと言われてなかった? |
| … | 40726/06/23(火)15:49:29No.1442721898そうだねx2>>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 40826/06/23(火)15:49:36No.1442721915そうだねx1>ゴーグルみたいなやつもどうせメタ製品でいいわってなるんだろ |
| … | 40926/06/23(火)15:49:57No.1442721971そうだねx1いつもの貧困言いたいだけの発作か |
| … | 41026/06/23(火)15:50:24No.1442722059+>比較を観る限りPS5がfps優先設定で50fpsを維持できないゲームを中設定以上で50fps前後出てたから性能がPS5並ってのはデマだよ |
| … | 41126/06/23(火)15:50:34No.1442722085そうだねx1>deckは競合が少なかったから一定の需要はあった |
| … | 41226/06/23(火)15:50:35No.1442722093+まあsteamのブランド名で買う人はいるよなdeckは割と買った人多いからその層にも |
| … | 41326/06/23(火)15:50:38No.1442722103+昔ミドルマシンかったら15万くらいだったし今の高値ならこんなもんだろう |
| … | 41426/06/23(火)15:50:51No.1442722145そうだねx1>>GTA6は開発費5000円とかの噂もあるし |
| … | 41526/06/23(火)15:51:33No.1442722284+ノート系は放熱がヤバいぞ |
| … | 41626/06/23(火)15:51:47No.1442722322そうだねx1二段オチはやめろ |
| … | 41726/06/23(火)15:52:13No.1442722402+>まあsteamのブランド名で買う人はいるよなdeckは割と買った人多いからその層にも |
| … | 41826/06/23(火)15:52:14No.1442722403+>2桁万円するスマホは普通にみんな持ってるのにね |
| … | 41926/06/23(火)15:52:34No.1442722459+見てきたらまだ2TBコントローラー無しは売ってるな流石に高いから触手伸ばす人少なかったか |
| … | 42026/06/23(火)15:52:58No.1442722536+一応画像はウィンドウズ入れれるよ |
| … | 42126/06/23(火)15:53:26No.1442722611+俺のスマホは2万のエントリー機だし… |
| … | 42226/06/23(火)15:53:30No.1442722625+>まあindex以下にするとは言ってるけど |
| … | 42326/06/23(火)15:53:42No.1442722663+>分割で金額が薄められたりレンタルで格安で使えてるだけ |
| … | 42426/06/23(火)15:54:17No.1442722774+全部売り切れてない? |
| … | 42526/06/23(火)15:54:45No.1442722871+deckはハンドヘルドってだけでかなり優位だったから |
| … | 42626/06/23(火)15:54:48No.1442722874+さすがにM.2スロットの空きはあるよね? |
| … | 42726/06/23(火)15:54:56No.1442722896+>DeckもAllyとか競合マシンたくさんあるでしょ |
| … | 42826/06/23(火)15:54:57No.1442722897+>>deckは競合が少なかったから一定の需要はあった |
| … | 42926/06/23(火)15:55:17No.1442722960+Deck買ってたのも開封動画を撮影するためだけで実際に使ってたユーザーはほとんどいないんじゃないかな |
| … | 43026/06/23(火)15:55:39No.1442723033+>全部売り切れてない? |
| … | 43126/06/23(火)15:56:05No.1442723114+>Deck買ってたのも開封動画を撮影するためだけで実際に使ってたユーザーはほとんどいないんじゃないかな |
| … | 43226/06/23(火)15:56:09No.1442723122+>Deck買ってたのも開封動画を撮影するためだけで実際に使ってたユーザーはほとんどいないんじゃないかな |
| … | 43326/06/23(火)15:56:32No.1442723184+>さすがにM.2スロットの空きはあるよね? |
| … | 43426/06/23(火)15:58:20No.1442723491+windowsじゃないPCを売り出すならmacくらいしっかり囲い込みをしなきゃ客はついてこないぞ |
| … | 43526/06/23(火)15:58:51No.1442723584+>さすがにM.2スロットの空きはあるよね? |
| … | 43626/06/23(火)16:02:18No.1442724150+ん?値段でたの? |
| … | 43726/06/23(火)16:02:49No.1442724249+DECKってそもそも当初は5万くらい安くなかったか |
| … | 43826/06/23(火)16:03:00No.1442724291+>ん?値段でたの? |
| … | 43926/06/23(火)16:03:01No.1442724297+Deckが売れてたらMachineなんてヘンテコ機じゃなくて素直にDeck2出してただろ |
| … | 44026/06/23(火)16:03:01No.1442724300+>ん?値段でたの? |
| … | 44126/06/23(火)16:03:39No.1442724417+>Deckが売れてたらMachineなんてヘンテコ機じゃなくて素直にDeck2出してただろ |
| … | 44226/06/23(火)16:04:26No.1442724560+もう出てたのか |
| … | 44326/06/23(火)16:04:32No.1442724575+Deck3は? |
| … | 44426/06/23(火)16:05:00No.1442724675+>もう出てたのか |
| … | 44526/06/23(火)16:05:01No.1442724678+売れる売れないの話をしだしたら |
| … | 44626/06/23(火)16:05:41No.1442724812+>たしかめて |
| … | 44726/06/23(火)16:06:25No.1442724937+なんなんだこの全肯定しぐさは |
| … | 44826/06/23(火)16:06:55No.1442725049+>>たしかめて |
| … | 44926/06/23(火)16:07:01No.1442725066+そもそもコントローラーも年内再販厳しいって話だし |
| … | 45026/06/23(火)16:08:16No.1442725277+ゲイブに出てきて謝罪してほしい |
| … | 45126/06/23(火)16:08:53No.1442725367+初期出荷って多分数万台くらいじゃね |
| … | 45226/06/23(火)16:09:04No.1442725403+ゲーム用途なら外付けSSDに入れても対して遅くならないしそこまでm.2の増設気にせんで良い |
| … | 45326/06/23(火)16:09:20No.1442725454そうだねx1日本なんてほぼ客もいないんだから出荷自体割り振ってないだろ |
| … | 45426/06/23(火)16:11:13No.1442725787+>初期出荷って多分数万台くらいじゃね |
| … | 45526/06/23(火)16:12:58No.1442726124+2T版にもうちょっと足せば5070のデスクトップPC買えるから |
fu6879497.jpg fu6879447.jpg fu6879288.jpg fu6879450.jpg fu6879510.jpg fu6879327.jpg 1782189170241.jpg fu6879295.jpg fu6879494.jpg