26/06/23(火)13:49:43No.1442699091そうだねx1
16:29頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
お前のPCはうすほそになる
抵抗は無意味だ
| … | 126/06/23(火)13:51:32No.1442699419+どのPCも元からうすほそだから変化なしか… |
| … | 226/06/23(火)13:52:16No.1442699557そうだねx1黙れ貧民めが |
| … | 326/06/23(火)13:53:57No.1442699853+うすほそ爆発 |
| … | 426/06/23(火)13:55:51No.1442700239そうだねx4>うすほそ爆発 |
| … | 526/06/23(火)13:58:59No.1442700801+デカパイ大好きでうすほそもそれなりに好きだけど世間のいう普通の何が良いのかは全く分かんない |
| … | 626/06/23(火)13:59:24No.1442700888そうだねx1>直に、審判のラッパが鳴り響く。N市だけじゃない、世界中にうすほそが流行り、そこから生じる精神的、肉体的なうすほそは全世界的にオーヴァードの発生を促すだろう。コードウェル博士の予測が正しければ、人類の50%がうすほそになる! |
| … | 726/06/23(火)14:01:12No.1442701253+ククク深く指定しないとそんくらいになるのだ… |
| … | 826/06/23(火)14:04:25No.1442701795そうだねx1「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 926/06/23(火)14:06:28No.1442702175そうだねx5>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 1026/06/23(火)14:06:51No.1442702251そうだねx1>>直に、審判のラッパが鳴り響く。N市だけじゃない、世界中にうすほそが流行り、そこから生じる精神的、肉体的なうすほそは全世界的にオーヴァードの発生を促すだろう。コードウェル博士の予測が正しければ、人類の50%がうすほそになる! |
| … | 1126/06/23(火)14:10:24No.1442702853そうだねx1>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 1226/06/23(火)14:10:57No.1442702958そうだねx9>>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 1326/06/23(火)14:16:56No.1442704051そうだねx3可哀想に…このBG3をお食べ…極上のD&Dのゲームだ |
| … | 1426/06/23(火)14:18:14No.1442704263+>ククク深く指定しないとそんくらいになるのだ… |
| … | 1526/06/23(火)14:18:17No.1442704273そうだねx1うすほそがえっちの時に見せる色気のギャップがたまらないんだるるぉ!! |
| … | 1626/06/23(火)14:20:05No.1442704546そうだねx3>可哀想に…このBG3をお食べ…極上のD&Dのゲームだ |
| … | 1726/06/23(火)14:21:42No.1442704793そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=GSPPZD |
| … | 1826/06/23(火)14:26:36No.1442705641+ちっちゃい子がぶかぶかの服着てるとかいいですよね |
| … | 1926/06/23(火)14:30:05No.1442706238そうだねx1えっちじゃなさそうな子のえっちが一番脳にガツンと来ます |
| … | 2026/06/23(火)14:33:30No.1442706853そうだねx2D&D5版の公式長期キャンペーンでしか味わえない栄養があるんだけど当たり前のように一年以上かかるので大変だよね |
| … | 2126/06/23(火)14:35:20No.1442707150+>D&D5版の公式長期キャンペーンでしか味わえない栄養があるんだけど当たり前のように一年以上かかるので大変だよね |
| … | 2226/06/23(火)14:36:15No.1442707331+オフでやったら凄い速くてやはりテキセは時間かかるな…とは思った |
| … | 2326/06/23(火)14:36:46No.1442707418+オフはオフでしょっちゅう集まれないから… |
| … | 2426/06/23(火)14:37:20No.1442707512そうだねx1オフは脱線しないと本当に進行が早いからな |
| … | 2526/06/23(火)14:37:44No.1442707575+>オフでやったら凄い速くてやはりテキセは時間かかるな…とは思った |
| … | 2626/06/23(火)14:38:12No.1442707669そうだねx3ダンジョンアタックで時間かかるのはPL間の相談 |
| … | 2726/06/23(火)14:39:24No.1442707880+召集と運搬がネックよなオフは |
| … | 2826/06/23(火)14:43:20No.1442708565そうだねx6サイバーパンクREDキャラシート倉庫です |
| … | 2926/06/23(火)14:44:38No.1442708763+決断早い人と遅い人がいるのはしょうがない |
| … | 3026/06/23(火)14:44:59No.1442708810+キャラシ眺めてると露骨におっぱいでかくした奴はほとんど居ないな |
| … | 3126/06/23(火)14:47:15No.1442709227+>D&D5版の公式長期キャンペーンでしか味わえない栄養があるんだけど当たり前のように一年以上かかるので大変だよね |
| … | 3226/06/23(火)14:48:38No.1442709495+オフだと認識の共通化とかもスムーズなんだよね |
| … | 3326/06/23(火)14:49:45No.1442709725+さらさらすると大体大きすぎ!って言われる… |
| … | 3426/06/23(火)14:50:28No.1442709856そうだねx2>さらさらすると大体大きすぎ!って言われる… |
| … | 3526/06/23(火)14:50:53No.1442709941+>ダンジョンアタックで時間かかるのはPL間の相談 |
| … | 3626/06/23(火)14:51:08No.1442709982そうだねx1>召集と運搬がネックよなオフは |
| … | 3726/06/23(火)14:51:20No.1442710018+オンテキセはRPに注力できる!以上の利点は無いとさえ思う |
| … | 3826/06/23(火)14:51:26No.1442710041そうだねx2焦ると周りに対してイライラしちゃうしそうなると雰囲気も悪くなるから |
| … | 3926/06/23(火)14:52:12No.1442710203+>さらさらすると大体大きすぎ!って言われる… |
| … | 4026/06/23(火)14:52:16No.1442710211そうだねx5>オンテキセはRPに注力できる!以上の利点は無いとさえ思う |
| … | 4126/06/23(火)14:52:18No.1442710214そうだねx3立ち絵とかで見た目が華やかなのもオンセの利点だと思うぜ |
| … | 4226/06/23(火)14:52:26No.1442710235そうだねx4>オンテキセはRPに注力できる!以上の利点は無いとさえ思う |
| … | 4326/06/23(火)14:52:27No.1442710238+女たちはともかく男なでうすほそになったら俺は耐えられないかもしれない |
| … | 4426/06/23(火)14:52:29No.1442710248そうだねx2>オンテキセはRPに注力できる!以上の利点は無いとさえ思う |
| … | 4526/06/23(火)14:52:58No.1442710354+MacBookでスマートなマスタリングしたいですよね |
| … | 4626/06/23(火)14:53:20No.1442710434そうだねx1うすほそ…? |
| … | 4726/06/23(火)14:53:30No.1442710479そうだねx2>一般的に頭より大きいのはアウトだ |
| … | 4826/06/23(火)14:54:11No.1442710604そうだねx3>オンテキセはRPに注力できる!以上の利点は無いとさえ思う |
| … | 4926/06/23(火)14:54:12No.1442710613+いもげオフセ!? |
| … | 5026/06/23(火)14:54:22No.1442710649+>MacBookでスマートなマスタリングしたいですよね |
| … | 5126/06/23(火)14:55:16No.1442710826そうだねx1>>MacBookでスマートなマスタリングしたいですよね |
| … | 5226/06/23(火)14:55:29No.1442710870+>いもげオフセ!? |
| … | 5326/06/23(火)14:56:01No.1442710971+>いもげオフセ!? |
| … | 5426/06/23(火)14:56:15No.1442711007そうだねx3>>いもげオフセ!? |
| … | 5526/06/23(火)14:56:33No.1442711078そうだねx1R18卓入らないけどオフとかボイセでやるのは更に嫌だからそれは利点なんじゃない? |
| … | 5626/06/23(火)14:58:10No.1442711400+処理速度遅いのに重い処理やりたがる人は割といるよね |
| … | 5726/06/23(火)14:58:15No.1442711415そうだねx3オンセとオフセは完全に別の遊びって感じだなあ |
| … | 5826/06/23(火)14:58:46No.1442711514そうだねx2>試しにさらさらしてみて |
| … | 5926/06/23(火)14:58:52No.1442711536そうだねx1>この辺はマジで感覚の違いだなーってなる |
| … | 6026/06/23(火)14:59:07No.1442711572そうだねx5頭の海水抜いてこい |
| … | 6126/06/23(火)14:59:09No.1442711577+普段声を出しにくい環境だからテキセ専門だけどボイスも気になってはいる |
| … | 6226/06/23(火)14:59:14No.1442711595そうだねx4>>試しにさらさらしてみて |
| … | 6326/06/23(火)14:59:34No.1442711674そうだねx3>もちろんね?大きいことはわかってるのよ?そうしたんだしね?でもまぁギリ規格内かな?って |
| … | 6426/06/23(火)15:00:10No.1442711783+学生時代にクトゥルフに誘われたのが最初だな |
| … | 6526/06/23(火)15:00:38No.1442711876そうだねx2>fu6879370.jpg |
| … | 6626/06/23(火)15:00:43No.1442711889そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=WeMg5i |
| … | 6726/06/23(火)15:00:53No.1442711923そうだねx2>もちろんね?大きいことはわかってるのよ?そうしたんだしね?でもまぁギリ規格内かな?って |
| … | 6826/06/23(火)15:00:58No.1442711941+>誰もまともに知らないで手探りで遊んだんじゃよ |
| … | 6926/06/23(火)15:01:02No.1442711958+インフレ進みすぎてちょっと前だったら巨乳キャラで通ってるだろう感じのキャラが貧乳扱いされてて衝撃を受けるんだよね |
| … | 7026/06/23(火)15:01:25No.1442712034+>オンセとオフセは完全に別の遊びって感じだなあ |
| … | 7126/06/23(火)15:01:43No.1442712094そうだねx1デカパイ絵師に頼んだデカパイ立ち絵 |
| … | 7226/06/23(火)15:01:45No.1442712102+>インフレ進みすぎてちょっと前だったら巨乳キャラで通ってるだろう感じのキャラが貧乳扱いされてて衝撃を受けるんだよね |
| … | 7326/06/23(火)15:02:20No.1442712223そうだねx1昔はオフから入るのが当然だったけど今やオフセやったこと全くありませんというTRPGプレイヤー人口結構多そうだしな…2〜3割くらいはいるんじゃないか |
| … | 7426/06/23(火)15:02:53No.1442712341+オフ童貞食いたいね… |
| … | 7526/06/23(火)15:02:53No.1442712344そうだねx1えっ!?Dカップが巨乳枠の時代があったのかっ!? |
| … | 7626/06/23(火)15:03:01No.1442712364そうだねx3>誰もまともに知らないで手探りで遊んだんじゃよ |
| … | 7726/06/23(火)15:03:06No.1442712382そうだねx1同期に誘われてプレイしたのが初めてだなあ |
| … | 7826/06/23(火)15:03:27No.1442712445+>>試しにさらさらしてみて |
| … | 7926/06/23(火)15:03:44No.1442712500+話に集中出来ない乳とか言われることあるけど |
| … | 8026/06/23(火)15:03:53No.1442712545+そうか…やっぱり世間の基準からはちょっとはみ出てたのか… |
| … | 8126/06/23(火)15:03:55No.1442712549そうだねx1>昔はオフから入るのが当然だったけど今やオフセやったこと全くありませんというTRPGプレイヤー人口結構多そうだしな…2〜3割くらいはいるんじゃないか |
| … | 8226/06/23(火)15:04:20No.1442712623そうだねx4>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=WeMg5i |
| … | 8326/06/23(火)15:04:41No.1442712689そうだねx5>そうか…やっぱり世間の基準からはちょっとはみ出てたのか… |
| … | 8426/06/23(火)15:04:48No.1442712708+>ネットだけでなくオンセツールが増えたんでかなり遊びやすくなったし |
| … | 8526/06/23(火)15:05:26No.1442712846そうだねx2>>昔はオフから入るのが当然だったけど今やオフセやったこと全くありませんというTRPGプレイヤー人口結構多そうだしな…2〜3割くらいはいるんじゃないか |
| … | 8626/06/23(火)15:05:27No.1442712848+>インフレ進みすぎてちょっと前だったら巨乳キャラで通ってるだろう感じのキャラが貧乳扱いされてて衝撃を受けるんだよね |
| … | 8726/06/23(火)15:05:32No.1442712866そうだねx1頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 8826/06/23(火)15:05:43No.1442712899そうだねx3>マギスフィア撫でてるしかない奴が出たりした |
| … | 8926/06/23(火)15:05:51No.1442712934そうだねx1>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 9026/06/23(火)15:05:52No.1442712936そうだねx4>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 9126/06/23(火)15:06:07No.1442712974そうだねx4https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=SHRrQI |
| … | 9226/06/23(火)15:06:07No.1442712980そうだねx1>最近のでいうとこの辺 |
| … | 9326/06/23(火)15:06:17No.1442713026そうだねx1>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 9426/06/23(火)15:06:32No.1442713073そうだねx1なんて? |
| … | 9526/06/23(火)15:06:45No.1442713121そうだねx2>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=SHRrQI |
| … | 9626/06/23(火)15:07:21No.1442713249+>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 9726/06/23(火)15:07:21No.1442713252+慣れない頃はマギシューなのにマギスフィア忘れて投石器と化すこともなくはないから… |
| … | 9826/06/23(火)15:07:37No.1442713308そうだねx2>XなどのSNSで仲間を集めやすい環境になったのも大きそうだな |
| … | 9926/06/23(火)15:07:37No.1442713310そうだねx2TRPG知り合いとオフ会した時はTRPGじゃなくボードゲームやってるな…… |
| … | 10026/06/23(火)15:07:41No.1442713321+ちゃんとシューターも取ってたけどMPがなくてラスボス戦で投石してた思い出 |
| … | 10126/06/23(火)15:07:45No.1442713334+>薄くはないだろこの乳は… |
| … | 10226/06/23(火)15:07:52No.1442713363+>>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 10326/06/23(火)15:08:09No.1442713422+>何かに転用しない? |
| … | 10426/06/23(火)15:08:09No.1442713423そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=eIXAhq |
| … | 10526/06/23(火)15:08:18No.1442713448そうだねx5>>>頭の5倍以上デカい乳かガリガリ板切れでしか抜けない |
| … | 10626/06/23(火)15:08:49No.1442713562そうだねx1うちのうすほそ |
| … | 10726/06/23(火)15:08:56No.1442713590+正直言うと15年TRPGやっててて身内3回位入れ替わって40人以上と遊んでるけど |
| … | 10826/06/23(火)15:08:58No.1442713599+>TRPG知り合いとオフ会した時はTRPGじゃなくTCGやってるな…… |
| … | 10926/06/23(火)15:09:05No.1442713624+>なんて? |
| … | 11026/06/23(火)15:09:10No.1442713648そうだねx1>>薄くはないだろこの乳は… |
| … | 11126/06/23(火)15:09:54No.1442713821そうだねx1フィリアさん高レベルだけど出るたびに変なことしてくれるから好き |
| … | 11226/06/23(火)15:10:15No.1442713891そうだねx3>TRPG知り合いとオフ会した時はTRPGじゃなくボードゲームやってるな…… |
| … | 11326/06/23(火)15:10:38No.1442713976+>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=SHRrQI |
| … | 11426/06/23(火)15:10:50No.1442714025そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=SK72Rn |
| … | 11526/06/23(火)15:11:34No.1442714175+なんで遊戯王とブルアカのお手書きでオンラインボドゲのスレ立つようになったんだろうな…最近見かけられてないが |
| … | 11626/06/23(火)15:12:21No.1442714326+>なんで遊戯王とブルアカのお手書きでオンラインボドゲのスレ立つようになったんだろうな…最近見かけられてないが |
| … | 11726/06/23(火)15:12:35No.1442714379+コロナを機にオンのボイセ主体に切り替えたな身内グループは |
| … | 11826/06/23(火)15:12:46No.1442714416+遊ぶためのツールとロビーの両方あるの強いよなー |
| … | 11926/06/23(火)15:12:53No.1442714446+>ちゃんとシューターも取ってたけどMPがなくてラスボス戦で投石してた思い出 |
| … | 12026/06/23(火)15:13:30No.1442714550そうだねx1>遊ぶためのツールとロビーの両方あるの強いよなー |
| … | 12126/06/23(火)15:13:56No.1442714633そうだねx1魔法使い系がシューターを少しだけかじっていると |
| … | 12226/06/23(火)15:14:21No.1442714717そうだねx1洋ゲーやるならFVTTがマジで便利で… |
| … | 12326/06/23(火)15:14:38No.1442714768そうだねx1>>遊ぶためのツールとロビーの両方あるの強いよなー |
| … | 12426/06/23(火)15:14:40No.1442714771そうだねx1>うちのうすほそ |
| … | 12526/06/23(火)15:14:56No.1442714838+>洋ゲーやるならFVTTがマジで便利で… |
| … | 12626/06/23(火)15:15:09No.1442714884+>フィリアさん高レベルだけど出るたびに変なことしてくれるから好き |
| … | 12726/06/23(火)15:15:22No.1442714936そうだねx2忍殺は忍殺なことがネックなのが |
| … | 12826/06/23(火)15:15:39No.1442714984そうだねx2オフで遊んでたグループが一度オンに切り替えると集まる手間とか場所の準備の手間とかに気付いて戻れなくなるのあると思います |
| … | 12926/06/23(火)15:16:32No.1442715179+キヴォトスペで遊侠のルール使ってアナログゲーム部か… |
| … | 13026/06/23(火)15:17:12No.1442715309そうだねx1>キヴォトスペで遊侠のルール使ってアナログゲーム部か… |
| … | 13126/06/23(火)15:17:31No.1442715364そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=dIGbgL |
| … | 13226/06/23(火)15:17:56No.1442715454+>オフで遊んでたグループが一度オンに切り替えると集まる手間とか場所の準備の手間とかに気付いて戻れなくなるのあると思います |
| … | 13326/06/23(火)15:18:24No.1442715558そうだねx2>忍殺は忍殺なことがネックなのが |
| … | 13426/06/23(火)15:18:35No.1442715582+おくのうすほそ |
| … | 13526/06/23(火)15:18:46No.1442715612そうだねx2>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=dIGbgL |
| … | 13626/06/23(火)15:18:47No.1442715617+>>大変です「」モイ!アリスのPCがキャラ作成のタイミングで死にました!! |
| … | 13726/06/23(火)15:19:06No.1442715684そうだねx1>魔法使い系がシューターを少しだけかじっていると |
| … | 13826/06/23(火)15:19:56No.1442715860+>スズメバチの黄色セッティングで遊んでもいいんだ |
| … | 13926/06/23(火)15:20:05No.1442715885+>大変です「」モイ!アリスのPCがキャラ作成のタイミングで死にました!! |
| … | 14026/06/23(火)15:21:03No.1442716056+>オフで遊んでたグループが一度オンに切り替えると集まる手間とか場所の準備の手間とかに気付いて戻れなくなるのあると思います |
| … | 14126/06/23(火)15:21:11No.1442716083そうだねx1キヴォトスアカデミアやりたい |
| … | 14226/06/23(火)15:21:21No.1442716119そうだねx2>サイバーパンクものとして読みやすいしちゃんとニンジャも出しながらそのニンジャの登場がすげぇホラーテイストなの好き |
| … | 14326/06/23(火)15:21:34No.1442716171そうだねx4>>スズメバチの黄色セッティングで遊んでもいいんだ |
| … | 14426/06/23(火)15:22:53No.1442716427+>割とカラオケに集まったりベイブレードしてたうちの元身内は特殊だった…? |
| … | 14526/06/23(火)15:24:06No.1442716685+ソドワにも初級呪文があればいいのにね… |
| … | 14626/06/23(火)15:24:53No.1442716849+ラクシアライフみたいに小魔法集みたいなの出してくれないかな |
| … | 14726/06/23(火)15:25:02No.1442716888そうだねx4>キヴォトスペやりたい |
| … | 14826/06/23(火)15:27:19No.1442717375+手持ちは単純に年齢相応の体型なだけなのをうすほそと言っていいのか悩むメンツばかりだ |
| … | 14926/06/23(火)15:27:30No.1442717406+身内は奥さんも皆の知り合いだったのもあって割とオフでも集まってたな |
| … | 15026/06/23(火)15:27:33No.1442717415そうだねx2>割とカラオケに集まったりベイブレードしてたうちの元身内は特殊だった…? |
| … | 15126/06/23(火)15:27:44No.1442717459そうだねx1オンセ人口割合がどんなもんか調べてたらそれとは関係なく同人シナリオについての記事があったんだけど |
| … | 15226/06/23(火)15:28:15No.1442717588+>ニューロサージ=サンではなく"脳外科医"なのもあって洒落にならない怖さがある |
| … | 15326/06/23(火)15:28:21No.1442717606そうだねx2つるぺたばっかの種族を使って俺はデカパイにする |
| … | 15426/06/23(火)15:28:35No.1442717663+>手持ちは単純に年齢相応の体型なだけなのをうすほそと言っていいのか悩むメンツばかりだ |
| … | 15526/06/23(火)15:28:52No.1442717723+>オンセ人口割合がどんなもんか調べてたらそれとは関係なく同人シナリオについての記事があったんだけど |
| … | 15626/06/23(火)15:29:02No.1442717763+>サイバーパンクのニンジャは理不尽なレベルで強いのはニューロマンサーからの伝統だからな… |
| … | 15726/06/23(火)15:29:12No.1442717803そうだねx2>>なんと、CoCの同人界隈では全体の38%が何らかの性的要素を含むシナリオだそうで |
| … | 15826/06/23(火)15:29:26No.1442717853+昔カラオケ部屋でパンデミック(ボードゲーム)やったりしたなぁ |
| … | 15926/06/23(火)15:29:26No.1442717857+>高身長ばっかの種族を使って俺は低身長にする |
| … | 16026/06/23(火)15:30:16No.1442718029そうだねx2最近はむしろボドゲカフェやレンタルスペース増えて集まりやすくなった |
| … | 16126/06/23(火)15:30:20No.1442718039そうだねx1>昔カラオケ部屋でパンデミック(ボードゲーム)やったりしたなぁ |
| … | 16226/06/23(火)15:30:34No.1442718090+性的要素ってのがどのレベルからなのかどういう要素なのかというのも気になるところだな… |
| … | 16326/06/23(火)15:31:25No.1442718235+>>高身長ばっかの種族を使って俺は低身長にする |
| … | 16426/06/23(火)15:32:15No.1442718410そうだねx2まぁ因習村しかりホラーと性的要素はそれなりに相性がいいから |
| … | 16526/06/23(火)15:33:28No.1442718663+>つるぺたばっかの種族を使って俺はデカパイにする |
| … | 16626/06/23(火)15:34:17No.1442718830そうだねx4>今でこそターゲッティングに統一されたが精密射撃と魔法誘導に別れていた時代にシューター取る公式は正気ではない |
| … | 16726/06/23(火)15:34:34No.1442718887+保険で性的要素有ってつけてるケースもそこそこあるし |
| … | 16826/06/23(火)15:35:00No.1442718981+>デカパイアリーシャください |
| … | 16926/06/23(火)15:36:19No.1442719269そうだねx1>>今でこそターゲッティングに統一されたが精密射撃と魔法誘導に別れていた時代にシューター取る公式は正気ではない |
| … | 17026/06/23(火)15:36:34No.1442719320そうだねx3因習村とかに形骸化して爺たちの慰み者にされてる生贄とかあると人間の悍ましさとかいざ本物の怪物が出た時の怖さにも繋がるから入れるようにはしてる |
| … | 17126/06/23(火)15:37:31No.1442719517そうだねx3いや2.0のデフォルトは上級じゃない? |
| … | 17226/06/23(火)15:37:40No.1442719560+>まぁ因習村しかりホラーと性的要素はそれなりに相性がいいから |
| … | 17326/06/23(火)15:37:49No.1442719588そうだねx2>すまないうちの専門はリルドラケンなんだ |
| … | 17426/06/23(火)15:38:02No.1442719632そうだねx1>>今でこそターゲッティングに統一されたが精密射撃と魔法誘導に別れていた時代にシューター取る公式は正気ではない |
| … | 17526/06/23(火)15:38:32No.1442719743そうだねx2熟練がベースだった時代って貫通の魔法とか使用頻度あんま高くなかったんかな |
| … | 17626/06/23(火)15:40:06No.1442720069そうだねx1>ニューロサージ=サンではなく"脳外科医"なのもあって洒落にならない怖さがある |
| … | 17726/06/23(火)15:40:11No.1442720088+>そういう時の魔法使いって普通に攻撃やバフしてて使い所来ないんだよね |
| … | 17826/06/23(火)15:41:55No.1442720465+>熟練がベースだった時代って貫通の魔法とか使用頻度あんま高くなかったんかな |
| … | 17926/06/23(火)15:42:12No.1442720532そうだねx2>いや2.0のデフォルトは上級じゃない? |
| … | 18026/06/23(火)15:43:50No.1442720853+表記でいうと |
| … | 18126/06/23(火)15:46:43No.1442721390そうだねx2>デカパイアリーシャください |
| … | 18226/06/23(火)15:46:57No.1442721439+>熟練がベースだった時代って貫通の魔法とか使用頻度あんま高くなかったんかな |
| … | 18326/06/23(火)15:48:23No.1442721701そうだねx1>>デカパイアリーシャください |
| … | 18426/06/23(火)15:48:45No.1442721765+>拡大数が大正義だった |
| … | 18526/06/23(火)15:49:03No.1442721816+大幇の二番目の代償の読み方わからん… |
| … | 18626/06/23(火)15:49:10No.1442721839そうだねx1>fu6879492.jpg |
| … | 18726/06/23(火)15:49:22No.1442721878+奈落魔法をぼんやり眺めてたら頭の中にインビジブルストレージに爆弾を仕掛けておいて自分が死んだ時の証拠隠滅&ファイナルアタックを仕掛けてくるアビスゲイザーが浮かんできた |
| … | 18826/06/23(火)15:51:47No.1442722319+>奈落魔法をぼんやり眺めてたら頭の中にインビジブルストレージに爆弾を仕掛けておいて自分が死んだ時の証拠隠滅&ファイナルアタックを仕掛けてくるアビスゲイザーが浮かんできた |
| … | 18926/06/23(火)15:59:10No.1442723621そうだねx1>奈落魔法をぼんやり眺めてたら頭の中にインビジブルストレージに爆弾を仕掛けておいて自分が死んだ時の証拠隠滅&ファイナルアタックを仕掛けてくるアビスゲイザーが浮かんできた |
| … | 19026/06/23(火)15:59:50No.1442723754そうだねx2嫌だ…範囲魔法撃つなら両手利きショットガンのがいいよねと言われる世界は嫌だ… |
| … | 19126/06/23(火)16:02:34No.1442724201+当時は数拡大スリープで雑魚戦をスキップしてたなあ |
| … | 19226/06/23(火)16:02:43No.1442724230+>そうか…頭の中に爆弾が! |
| … | 19326/06/23(火)16:07:24No.1442725129そうだねx12.0は常時だったから誰も彼も制御制御よ |
| … | 19426/06/23(火)16:08:09No.1442725261+>嫌だ…範囲魔法撃つなら両手利きショットガンのがいいよねと言われる世界は嫌だ… |
| … | 19526/06/23(火)16:21:50No.1442727713+両手利きショットガンだけでいいとは言わないけどFA両手利きショットガンがいるだけでちゃんとボスのデータ考えないと一人の手番でほぼ壊滅するからな |
| … | 19626/06/23(火)16:27:48No.1442728837+>両手利きショットガンだけでいいとは言わないけどFA両手利きショットガンがいるだけでちゃんとボスのデータ考えないと一人の手番でほぼ壊滅するからな |
fu6879370.jpg fu6879392.jpg 1782190183375.jpg fu6879386.jpg fu6879492.jpg