二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782182537200.jpg-(500633 B)
500633 B26/06/23(火)11:42:17No.1442669538そうだねx28 13:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)11:45:57No.1442670232+
キャラ足りない分はなんか適当なので埋めとくぞ!
226/06/23(火)11:46:07No.1442670269+
このキャラ居ないから適当にキャラ入れとくぞ!
326/06/23(火)11:47:45No.1442670584そうだねx4
ランキング1位から100位まで編成同じだぞ!
426/06/23(火)11:50:02No.1442671019そうだねx10
これやると心が虚になる
526/06/23(火)11:52:16No.1442671463+
時間だけはあるから試行回数でランクインするぞ!
626/06/23(火)11:52:52No.1442671571+
やっぱり不安なのでいつもの汎用札もいれるぞ!
726/06/23(火)11:52:53No.1442671573そうだねx1
ググブ
このスレ再放送だぞ
826/06/23(火)11:53:25No.1442671691そうだねx24
>ググブ
>このスレ再放送だぞ
なんて?
926/06/23(火)11:54:16No.1442671859+
俺が必死に考えた編成より簡単に火力でたぞ!!
1026/06/23(火)11:58:13No.1442672682+
時々考えたくなくなる
テキストの意味とか回し方とかなんて
1126/06/23(火)12:00:22No.1442673130そうだねx11
こいつらソシャゲばっかやってんな…
1226/06/23(火)12:01:53No.1442673428+
完コピしたはずなのになんか火力でないぞ!
1326/06/23(火)12:05:42No.1442674296そうだねx3
ググブ
その編成完凸前提
1426/06/23(火)12:11:44No.1442675806そうだねx6
>俺が必死に考えた編成より簡単に火力でたぞ!!
これが一番辛い
1526/06/23(火)12:12:14No.1442675921+
ポケモンとかもそう
1626/06/23(火)12:12:31No.1442676007そうだねx14
>ググブ
>その編成完凸前提
このゲーム辞めるぞ!
1726/06/23(火)12:12:54No.1442676129+
ググブ
そのデッキメタ貼られてるぞ
1826/06/23(火)12:13:24No.1442676272+
よくわからないからシコ編成で行くぞ!
1926/06/23(火)12:14:30No.1442676597そうだねx7
コピーしたデッキの回し方分からないけどとりあえずランクマ行くぞ!
2026/06/23(火)12:16:48No.1442677217+
>>俺が必死に考えた編成より簡単に火力でたぞ!!
>これが一番辛い
数シコなんだから最初からつよい編成コピーていいだろ
編成考えて遊びたいなら辛いとかならないし
2126/06/23(火)12:19:16No.1442677898そうだねx1
そのうち編成をコピーする為だけにガチャを回すようになる
2226/06/23(火)12:19:45No.1442678038+
使った事ない弱キャラいるから肉壁にしとくぞ!
2326/06/23(火)12:29:18No.1442681042+
>>ググブ
>>その編成完凸前提
>このゲーム辞めるぞ!
なんて?
2426/06/23(火)12:36:02No.1442683092+
ググブ
タイムライン管理しないと火力出ないぞ
2526/06/23(火)12:40:01No.1442684343+
〇〇状態の時に〇〇をストックし〇〇属性PTメンバーに〇〇化を付与とかもうわかんない
2626/06/23(火)12:48:48No.1442686762+
初歩的な部分で回し方ミスって恥ずかしいから即投了するぞ!
2726/06/23(火)13:02:29No.1442690060+
キャラ編成使い回したけど武器凸が足りないぞ!
2826/06/23(火)13:07:11No.1442691018+
カードゲームとかでもそうだけど自分で考えなくてコピペするの楽しい?って聞くやついるよね
自分で考えて負けるくらいならコピペで勝つ方が楽しくない?ってな?
2926/06/23(火)13:10:11No.1442691608+
バフが重複したりしなかったりが分からんから編成コピペするぞ!
3026/06/23(火)13:15:26No.1442692570+
編成コピペするには足りないやつがあるから適当に埋めるぞ!
3126/06/23(火)13:19:32No.1442693300+
ググブ
無課金編成も紹介しろ
3226/06/23(火)13:23:02No.1442693987+
手動操作とか分からんからオート行動に任せるぞ!
3326/06/23(火)13:24:07No.1442694200+
環境を理解して地雷で相手を食うためにはtier1握って強い動きと弱い場面を理解することもまた必要だし
3426/06/23(火)13:24:15No.1442694232+
上位勢の火力の暴力で押し切る編成を真似ると耐久不足で一瞬で死ぬぞ!
3526/06/23(火)13:27:29No.1442694884+
>環境を理解して地雷で相手を食うためにはtier1握って強い動きと弱い場面を理解することもまた必要だし
なんて?
3626/06/23(火)13:29:32No.1442695273+
>>環境を理解して地雷で相手を食うためにはtier1握って強い動きと弱い場面を理解することもまた必要だし
>なんて?
シナジーとかよく分からんが上位編成コピペするぞ!
3726/06/23(火)13:30:15No.1442695428+
手動じゃ勝てないからフルオート編成コピペするぞ!
3826/06/23(火)13:31:01No.1442695576+
ラスオリやってる時大体これ
3926/06/23(火)13:32:45No.1442695916+
自分の実力でも挑戦はするけど
それはそれとして上位報酬のためにコピペするぞ!
4026/06/23(火)13:40:01No.1442697280+
サイドボードとか分からんが上位編成コピペするぞ!
4126/06/23(火)13:47:51No.1442698706+
そもそもコピペや最強編成とか見ないとまず何が強いのかすらわかんねえよ最近のソシャゲ


1782182537200.jpg