二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782184919939.png-(129813 B)
129813 B26/06/23(火)12:21:59 ID:1i9276ekNo.1442678721+ 14:43頃消えます
本日無料🐤デー
https://www.youtube.com/live/E1aXdqI3ks0
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:22:46 ID:hsD2M/x2No.1442678976そうだねx1
いやW杯見るよ…
226/06/23(火)12:23:17 ID:h9Ks.WngNo.1442679145そうだねx7
ホモ死ね
326/06/23(火)12:23:27 ID:eH17x3mENo.1442679195+
これはおおだろ
426/06/23(火)12:24:49 ID:KKS89VScNo.1442679617+
高津氏も認める可能性、元燕の155キロ右腕が韓国で守護神に わかっても打てない直球を武器に覚醒へ
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2026062200002-spnavi
526/06/23(火)12:25:11 ID:M1a34wEINo.1442679738そうだねx5
2日ぶりの🐤だゾ〜(興奮)
>DH NKGW
はい(はい)
>セカンド モチモチ🐉
はい(はい)
>先発 NSHM
はい(はい)
626/06/23(火)12:25:24 ID:rNr1bt12No.1442679801+
乞食デーに相応しいクソみたいなスタメン
726/06/23(火)12:26:16 ID:q3iQxVDcNo.1442680087そうだねx4
>ホモ死ね
TBMちゃんにしねとかおかしい…
826/06/23(火)12:26:20 ID:1A.6v5zUNo.1442680107+
>高津氏も認める可能性、元燕の155キロ右腕が韓国で守護神に わかっても打てない直球を武器に覚醒へ
>https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2026062200002-spnavi
「優斗(金久保の登録名)は直球が多いとわかっていても打者は打てない。それだけスピンがきいているし、力があるということです」

「ストレート自体は空振り、ファウルを取れて、三振も奪えています。力が強い打者が多い中で、ストレートで押せるというのは、自信のあるボールで勝負していけるようになったということだと思います」(金久保)

 金久保とバッテリーを組む、キウムの正捕手は高卒4年目21歳のキム・ゴンヒ。キム・ゴンヒは金久保に「直球の力が素晴らしいから思いっきり投げろ」と指示を出す。

「野球に年齢は関係ないと思っているので、そうやって年下の捕手が言ってくれるのは嬉しいです」(金久保)

 金久保のストレートを誰もが高く評価している。

なんで🐧ヤメたんですかね…
926/06/23(火)12:26:42 ID:fEn/J8QsNo.1442680226+
今日は🦊🥜の一軍戦が13時からだゾ
1026/06/23(火)12:28:31 ID:TgXNBzlwNo.1442680772+
TDとか無料でも見たくない…見たくなくない?
1126/06/23(火)12:28:47 ID:kYY017AsNo.1442680855そうだねx5
>なんで🐧ヤメたんですかね…
ん、割り勘中絶確定したのが悪い
1226/06/23(火)12:29:06 ID:Hqi5Ho9oNo.1442680976+
>今日は🦊🥜の一軍戦が13時からだゾ
なんでTDより🦊の試合を優先しなきゃなんねーんだよ
1326/06/23(火)12:29:08 ID:.Rdhx1U6No.1442680991そうだねx5
>いやW杯見るよ…
🐧<男のくせにかっこつけてW杯見る男がいたんだゾ〜

👨‍🦲<なーにぃ!やっちまったな!!

🐧<男は黙って!

👨‍🦲<TD!
1426/06/23(火)12:29:33 ID:Nxe6BUTMNo.1442681122そうだねx1
アレな言い方でしけど、NSHMを先発にする意義ってなんでしかね…
1526/06/23(火)12:30:02 ID:V09nWdRgNo.1442681291+
KNKBボッコボコにされてませんでした?
1626/06/23(火)12:30:17 ID:KJmxFWN2No.1442681350そうだねx2
>アレな言い方でしけど、NSHMを先発にする意義ってなんでしかね…
TD回しのため
仕方なかった
1726/06/23(火)12:30:38 ID:1A.6v5zUNo.1442681468+
>🐧<男のくせにかっこつけてW杯見る男がいたんだゾ〜
>
>👨‍🦲<なーにぃ!やっちまったな!!
>
>🐧<男は黙って!
>
>👨‍🦲<TD!
苦行かな?
1826/06/23(火)12:30:58 ID:hsD2M/x2No.1442681571そうだねx9
>苦行かな?
かな?じゃねえよ苦行に決まってんだろ
1926/06/23(火)12:31:18 ID:N2xi6JdkNo.1442681656そうだねx1
>アレな言い方でしけど、NSHMを先発にする意義ってなんでしかね…
TD回し
2026/06/23(火)12:31:37 ID:KKS89VScNo.1442681749そうだねx2
>なんで🐧ヤメたんですかね…
まあ身も蓋もないこと言えばファームで別に抑えてたわけでもないからじゃないでしかね…
2126/06/23(火)12:32:06 ID:iw8Nm4GcNo.1442681893+
YMNBがショートやるんでしね……
やはり5回に2回ぐらいポロリするSWNはダメと言うUWSWを?
2226/06/23(火)12:32:58 ID:UjccQDkgNo.1442682150そうだねx6
遊撃YMNB(本職一応セカンドだろこのおっさん)
中堅秘めた彼(レフトしかまともに守れない)
一塁シン・しょうもない男(一応本職?)
右翼HSMT(レフトすらまともに守れない)
左翼NKーT(現状はレフト、ライトは守れるようになってほしいが)
指名打者メンヘラ(どうでもいいなあ)
三塁TNK(メインはショートだが正直まだまだどっちも下手くそ、まあ高卒間もないが)
捕手YN(肩以外の守備能力が終。何故本指名?)
二塁冒涜の龍(育成制度への冒涜、捕手への冒涜)
2326/06/23(火)12:33:04 ID:OtK1JORENo.1442682178+
TDには1軍でローテに入れない選手が待機するという概念は無いゾ
2426/06/23(火)12:34:16 ID:Nxe6BUTMNo.1442682554+
普通に外野に跳ばされていましねえ…
2526/06/23(火)12:35:14 ID:b9uHZGQANo.1442682850そうだねx1
KNKBは1軍でも良いピッチングをしてたんだけど打球当たってしまって全てが狂ったねんな…(悲しみ)
2626/06/23(火)12:35:28 ID:UjccQDkgNo.1442682903+
こんなクソみたいな試合はパチのついでで流し見するんやどー?
2726/06/23(火)12:36:13 ID:.8QZQPQsNo.1442683152+
ENK-NSおぉん!
2826/06/23(火)12:36:46 ID:rNr1bt12No.1442683303+
なんで後から契約した🐹外人がもう試合に出てるのに
セデーニョはいないにょ?
2926/06/23(火)12:36:54 ID://Qo8AZsNo.1442683351そうだねx2
今日の🐤メンバー
https://x.com/tara9292/status/2069253654230737173?s=46
強いて言うなら高卒の蓮(GO)さん!とKMY、SSR🐤2号のSHUSIがいるのが見所でしかねえ…
3026/06/23(火)12:37:35 ID:Qprml9XcNo.1442683558+
おお
3126/06/23(火)12:38:07 ID:UjccQDkgNo.1442683752そうだねx3
>強いて言うなら高卒の蓮(GO)さん!とKMY、SSR🐤2号のSHUSIがいるのが見所でしかねえ…
レア度で言うならもうNGS超えて限定SSR並みの男
能力は別にRあるかも怪しい🇹🇼の男
3226/06/23(火)12:38:18 ID:KJmxFWN2No.1442683793そうだねx1
初長打打たれててウケるにょ
3326/06/23(火)12:38:19 ID:iw8Nm4GcNo.1442683799+
初回から
内野手マウンドへ
を発動してるにょ?
3426/06/23(火)12:38:21 ID:OtK1JORENo.1442683814+
今日も1回から🐤は飛ばしてますね
3526/06/23(火)12:38:24 ID:HqAAWvF2No.1442683828+
ママもSMKWもKIJも一軍に動員してたら流石にもう二軍ローテはスッカスカやねんな
3626/06/23(火)12:39:16 ID:eiYNK5x6No.1442684126そうだねx1
お犠飛^〜お犠飛^〜
3726/06/23(火)12:39:22 ID:dKkZsH4kNo.1442684149+
1回からなんでこんなピンチになってるにょ?
3826/06/23(火)12:40:08 ID:dKkZsH4kNo.1442684372+
御慈悲〜
3926/06/23(火)12:40:12 ID:.8QZQPQsNo.1442684391+
INUEがちゃんと仕事しているじゃないか…
4026/06/23(火)12:40:20 ID:HagXCJ12No.1442684445そうだねx2
今日TD軍無料だったのか
しょうがねえなあ(悟空)
4126/06/23(火)12:40:24 ID:pv0X7I9cNo.1442684466そうだねx1
全部外野に跳ばされて草(🌱)
4226/06/23(火)12:40:35 ID:kYY017AsNo.1442684521そうだねx1
>今日の🐤メンバー
>https://x.com/tara9292/status/2069253654230737173?s=46
>強いて言うなら高卒の蓮(GO)さん!とKMY、SSR🐤2号のSHUSIがいるのが見所でしかねえ…
NKMR君確認されず
駄目みたいですね…
4326/06/23(火)12:40:39 ID:4Iv8uXzUNo.1442684538+
>1回からなんでこんなピンチになってるにょ?
お通し出さないのは礼儀に欠けるから多少はね?
4426/06/23(火)12:40:46 ID:Qprml9XcNo.1442684570+
ボコボコに安打喰らっててウケるにょ
4526/06/23(火)12:40:54 ID:.8QZQPQsNo.1442684613+
どう…1イニング投げきれそう?
4626/06/23(火)12:40:59 ID:iw8Nm4GcNo.1442684628そうだねx1
🐧蒸しマンTKMZWにもタイムリー打たれたにょ
4726/06/23(火)12:41:14 ID:OtK1JORENo.1442684695+
速報犠牲フライだったのがヒットになって4連打食らってるんですがそれは
4826/06/23(火)12:41:14 ID:RiY1er62No.1442684700+
>>🐧<男は黙って!
>>👨‍🦲<TD!
>苦行かな?
男の美学は痩せ我慢ってはっきりわかんだね
4926/06/23(火)12:41:17 ID:EvfT/RbkNo.1442684714そうだねx1
さっそく効率よく点が入ってますめぇ
5026/06/23(火)12:41:23 ID:KJmxFWN2No.1442684744+
お通し豪華すぎない?
5126/06/23(火)12:41:41 ID:kYY017AsNo.1442684825+
🐤ピヨ達死んじゃうピヨ…!?
5226/06/23(火)12:41:42 ID:KKS89VScNo.1442684832そうだねx1
>>今日の🐤メンバー
>>https://x.com/tara9292/status/2069253654230737173?s=46
>>強いて言うなら高卒の蓮(GO)さん!とKMY、SSR🐤2号のSHUSIがいるのが見所でしかねえ…
>NKMR君確認されず
>駄目みたいですね…
来るべき時にむけて牙を研いでるんやど?
5326/06/23(火)12:41:53 ID:xs5xkYnkNo.1442684886そうだねx2
アウトになったの小田君だけじゃないか…
5426/06/23(火)12:42:37 ID:UjccQDkgNo.1442685110そうだねx1
終焉龍スワローズダストも大爆発炎上した後は短いイニングで3試合1失点に抑えたけど
結局こうなるんですね
初回から金保留レベルの信頼度ある終焉二つ名チャンスを拝めたんやどー?
5526/06/23(火)12:42:39 ID:dKkZsH4kNo.1442685120+
ヤンドブ相手にボコボコじゃないか…たまげたなぁ
5626/06/23(火)12:42:55 ID:hsD2M/x2No.1442685193そうだねx2
>終焉龍スワローズダスト
誰だよ(PNGK)
5726/06/23(火)12:43:50 ID:UjccQDkgNo.1442685453そうだねx2
>誰だよ(PNGK)
こいつの名前サテライトのクズと同じ響きだから戸田監視者が命名したらしいゾ
まあこっちはスワローズのクズだけど
5826/06/23(火)12:43:53 ID:9gSYo5MQNo.1442685465+
そういえばセデーニョなんでいないにょ?
5926/06/23(火)12:44:24 ID:1A.6v5zUNo.1442685628+
これ育成1位だよね?
6026/06/23(火)12:44:34 ID:d8gEymQENo.1442685674+
いきなりボコボコじゃないか(困惑)
6126/06/23(火)12:44:58 ID:9gSYo5MQNo.1442685790+
>アウトになったの小田君だけじゃないか…
見損なったぞ…
6226/06/23(火)12:45:05 ID:tR3knNuENo.1442685820そうだねx2
決め球がないから、SKNにネバネバされていましねえ…
6326/06/23(火)12:45:42 ID:.8QZQPQsNo.1442685982+
根気負けしそう
6426/06/23(火)12:45:44 ID:HqAAWvF2No.1442685993そうだねx3
https://x.com/i/status/2069239063669006514
【お詫びと交換対応のお知らせ】
アイドルマスター シャイニーカラーズ スリムプロテクションケース(スマホケース)「福丸小糸 - 衣装2」の一部でアイドル名の綴り誤りが判明しました。

(誤)Koito Fukuaru
(正)Koito Fukumaru

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
6526/06/23(火)12:45:53 ID:rNr1bt12No.1442686021+
さすがSKNさんは優しいゾ
6626/06/23(火)12:46:09 ID:4Iv8uXzUNo.1442686092+
ぺっ!
6726/06/23(火)12:46:13 ID:dKkZsH4kNo.1442686108+
今ので三振取れるのか…
6826/06/23(火)12:46:31 ID:1A.6v5zUNo.1442686194+
>ぺっ!
まだ2アウトなんやど?
6926/06/23(火)12:46:37 ID:UjccQDkgNo.1442686221そうだねx1
こんなヤツに粘り負けする奴見下そうと思ったけどこいつ開示する系のやつじゃん...
7026/06/23(火)12:46:39 ID:elmXaOo.No.1442686233そうだねx1
セデーニョ獲得の決め手ってもしかしてこれなんでしかね?
fu6879026.mp4
7126/06/23(火)12:47:00 ID:iw8Nm4GcNo.1442686310+
いつものポロポロナイスはまだ見せてないから普通に連打で点を取られてる展開やねんな
7226/06/23(火)12:47:53 ID:hsD2M/x2No.1442686534+
なんとか最小失点で凌ぎましたね
7326/06/23(火)12:48:19 ID:kYY017AsNo.1442686646+
ぺっ甘ちゃんが
7426/06/23(火)12:48:36 ID:d0DLvfiwNo.1442686711+
SD-NY来日したにょ?
7526/06/23(火)12:49:04 ID:CaVMIPQ.No.1442686822+
今中継見始めたけどなんでもう失点してんの?死ねよ
7626/06/23(火)12:49:22 ID:1A.6v5zUNo.1442686902+
>今中継見始めたけどなんでもう失点してんの?死ねよ
オ〜kij~
7726/06/23(火)12:49:22 ID:Avq2yUrINo.1442686903+
初回2失点なら一軍行けますめえ!
7826/06/23(火)12:49:52 ID:dKkZsH4kNo.1442687025+
マズイですよ!
7926/06/23(火)12:50:12 ID:xmIxMqVgNo.1442687097+
あーやばい!
8026/06/23(火)12:50:28 ID:1A.6v5zUNo.1442687147+
😄オレは1回を投げて打者7人に対し4安打2失点だった。
8126/06/23(火)12:50:37 ID:hsD2M/x2No.1442687190+
2アウト満塁から点を取られるようなリリーフは最強🐧ズには必要ないぞ
8226/06/23(火)12:50:37 ID:PJV/lv/oNo.1442687191+
今見始めたけどOGTNOMKにタイムリー打たれてるじゃないか…
8326/06/23(火)12:50:44 ID:PPbO1r1oNo.1442687224+
>https://x.com/i/status/2069239063669006514
>【お詫びと交換対応のお知らせ】
>アイドルマスター シャイニーカラーズ スリムプロテクションケース(スマホケース)「福丸小糸 - 衣装2」の一部でアイドル名の綴り誤りが判明しました。
>(誤)Koito Fukuaru
>(正)Koito Fukumaru
>お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
マヌケなんですよ...!
8426/06/23(火)12:50:54 ID:1A.6v5zUNo.1442687277+
>😄オレは1回を投げて打者7人に対し4安打2失点だった。
終わってないんだよなあ…
8526/06/23(火)12:51:11 ID:dKkZsH4kNo.1442687358+
ペッ!
8626/06/23(火)12:51:12 ID:iw8Nm4GcNo.1442687360+
初回で30球超えたから投げ切ったら9回270球ペースですめえ
8726/06/23(火)12:51:18 ID:eiYNK5x6No.1442687393+
ペッ
8826/06/23(火)12:51:18 ID:7cfbSSt6No.1442687394そうだねx1
お昼休みに試合見始めたけどこれはなに?
8926/06/23(火)12:51:27 ID:1A.6v5zUNo.1442687425+
>コーチ・捕手・内野手マウンドへ
速い…早くない?
9026/06/23(火)12:51:44 ID:xmIxMqVgNo.1442687488+
>お昼休みに試合見始めたけどこれはなに?
草野球
9126/06/23(火)12:51:47 ID:PPbO1r1oNo.1442687502+
>お昼休みに試合見始めたけどこれはなに?
東京TD🐤
9226/06/23(火)12:51:51 ID:WWs54sTMNo.1442687517+
なんで1700人も見てるの
9326/06/23(火)12:51:53 ID:.8QZQPQsNo.1442687531+
満塁で点は入らない法則
9426/06/23(火)12:51:57 ID:Rqc5Yu8kNo.1442687543+
長閑な球場でいいですめぇ
9526/06/23(火)12:52:07 ID:nytLNIe.No.1442687588そうだねx2
テンポも悪いしストライクも入らないし何がしたいの?ってコメントにMーCH精神出てるのよきよき
9626/06/23(火)12:52:22 ID:1A.6v5zUNo.1442687654+
>なんで1700人も見てるの
全国の重篤な🐧が見つめてるんやど?
9726/06/23(火)12:52:36 ID:HqAAWvF2No.1442687709+
ぺっ(吐血)
9826/06/23(火)12:52:46 ID:Lm3dU6v.No.1442687744そうだねx4
>SD-NY来日したにょ?
してない
昨日は家で家族の団らんを楽しんでる様子がインスタのストーリーにアップされてた
9926/06/23(火)12:52:49 ID:iw8Nm4GcNo.1442687755そうだねx2
>>コーチ・捕手・内野手マウンドへ
>速い…早くない?
既にENK-NSONに打たれた時点で捕手・内野手マウンドへはやってるから2回目ゾ
10026/06/23(火)12:53:31 ID:.8QZQPQsNo.1442687937+
初回から20分超えはダレますねぇ…
10126/06/23(火)12:53:40 ID:dKkZsH4kNo.1442687984そうだねx1
🐣のォ…この…恥ずかしい姿がァ…YouTube、配信になってェ…売られて、みんなに見られる、アァ…
10226/06/23(火)12:53:52 ID:PJV/lv/oNo.1442688034+
登録だけされて未だに来日してないSD-NYが意味不明すぎるにょ
10326/06/23(火)12:53:55 ID:nytLNIe.No.1442688047そうだねx8
>昨日は家で家族の団らんを楽しんでる様子がインスタのストーリーにアップされてた
こいつやっぱりW杯終わるまで来ねえだろ
10426/06/23(火)12:54:04 ID:xmIxMqVgNo.1442688085+
おお
10526/06/23(火)12:54:11 ID:dKkZsH4kNo.1442688117+
おお
10626/06/23(火)12:54:14 ID:4SmWKJTENo.1442688137+
始まったな
東京ヤクルトスワローズの逆襲が
10726/06/23(火)12:54:24 ID:CaVMIPQ.No.1442688180+
ヤンドブ供は東地区最弱で打率も🐧以下若手育ってなくてヤンドブの最強強打者は3本塁打も打ってる🐉から守備固めとして現ドラで手に入れたHMって選手なほどなんで
それに初回2失点は罪なんよ
10826/06/23(火)12:54:29 ID:7cfbSSt6No.1442688199+
おお
10926/06/23(火)12:54:45 ID:eH17x3mENo.1442688284+
強すぎて申し訳ない
11026/06/23(火)12:54:47 ID:HqAAWvF2No.1442688290+
おお
11126/06/23(火)12:55:16 ID:PPbO1r1oNo.1442688406+
挨拶するとか🐤の裏切り者ゾ
11226/06/23(火)12:55:17 ID:1A.6v5zUNo.1442688413+
これが主砲YMNB
11326/06/23(火)12:55:21 ID:uLRcGQTkNo.1442688429そうだねx4
>こいつやっぱりW杯終わるまで来ねえだろ
よくよく調べたらW杯6月いっぱいくらいまでかと思ってたら7月中旬くらいまであるんだけどこれ何?
11426/06/23(火)12:55:54 ID:1A.6v5zUNo.1442688569+
そういやNK-Tって1軍上がってませんでしたか…?
11526/06/23(火)12:56:16 ID:KA1tBASsNo.1442688657+
>>こいつやっぱりW杯終わるまで来ねえだろ
>よくよく調べたらW杯6月いっぱいくらいまでかと思ってたら7月中旬くらいまであるんだけどこれ何?
期日までに取られちゃいけないから予約しただけ
11626/06/23(火)12:56:27 ID:.8QZQPQsNo.1442688699+
>そういやNK-Tって1軍上がってませんでしたか…?
社会科見学は終わったゾ
11726/06/23(火)12:56:46 ID:CaVMIPQ.No.1442688780+
>そういやNK-Tって1軍上がってませんでしたか…?
観光終わったからTDに帰った
11826/06/23(火)12:56:56 ID:TpX/5slkNo.1442688814そうだねx3
良く考えなくてもW杯よりTDや🐧を優先する理由なんてなくない?
11926/06/23(火)12:57:01 ID:xmIxMqVgNo.1442688830+
いい!いい!
12026/06/23(火)12:57:01 ID:dKkZsH4kNo.1442688834そうだねx1
勝ったな(確信)
12126/06/23(火)12:57:06 ID:JT5JSRH6No.1442688860+
🇰🇵で守護神やれるってもしかして戸田よりレベル低いのか?
12226/06/23(火)12:57:31 ID:kYY017AsNo.1442688952+
その秘めた非凡なパワーを見せてお
12326/06/23(火)12:57:53 ID:AzZvdigMNo.1442689033そうだねx1
本当、この🐹TNIは守備が下手くそでしね…
12426/06/23(火)12:57:58 ID:.8QZQPQsNo.1442689055+
取られた裏の回でしっかり取り返せてよきよき
12526/06/23(火)12:58:18 ID:PPbO1r1oNo.1442689132そうだねx1
>>こいつやっぱりW杯終わるまで来ねえだろ
>よくよく調べたらW杯6月いっぱいくらいまでかと思ってたら7月中旬くらいまであるんだけどこれ何?
世界に数千チームあるサッカーの売上が世界80チームの野球の三倍しか売上無いんだからさっさと野球しに来いって言ってんの!
12626/06/23(火)12:58:56 ID:R28lNqZwNo.1442689280+
おっ今日もクソ雑魚バトルやってんじゃ〜ん
12726/06/23(火)12:58:56 ID:VtaTV7egNo.1442689285+
🐧俺たち🐯に勝っちゃうよ?
12826/06/23(火)12:59:14 ID:dKkZsH4kNo.1442689371+
ゑ?
12926/06/23(火)12:59:28 ID:xmIxMqVgNo.1442689426そうだねx1
>その秘めた非凡なパワーを見せてお
まだその時ではない
13026/06/23(火)12:59:33 ID:PJV/lv/oNo.1442689446+
しょうもない三振
13126/06/23(火)12:59:33 ID:YFX2MKaQNo.1442689448そうだねx1
平日昼間からTDの実況してる酔狂なスレなんて
こ↑こ↓と🇹🇼の⚾️好きの掲示板しか無いゾ
13226/06/23(火)12:59:38 ID:.8QZQPQsNo.1442689470+
しょうもない三振
13326/06/23(火)12:59:46 ID:AzZvdigMNo.1442689507+
しょうもない三振
13426/06/23(火)13:00:16 ID:PPbO1r1oNo.1442689610+
>🐧俺たち🐯に勝っちゃうよ?
☝️これ未来から来たホモ🐧
13526/06/23(火)13:00:26 ID:915ybLpwNo.1442689652そうだねx3
>しょうもない三振
>しょうもない三振
>しょうもない三振
しょうもない三凡
13626/06/23(火)13:00:41 ID:UjccQDkgNo.1442689703+
コイツも去年の終盤は長打をアピールしていい!いい!とポジられたんですけどねえ
13726/06/23(火)13:01:06 ID:bF33FqlYNo.1442689799+
は?
13826/06/23(火)13:01:07 ID:xmIxMqVgNo.1442689801+
ゑ?
13926/06/23(火)13:01:13 ID:yo7OPlF2No.1442689828+
な?
ここはTDなんだよ
14026/06/23(火)13:01:19 ID:IplkTrK.No.1442689853そうだねx3
🐧客のババァがゴネるから昼休憩ZR-Tやないかボケ
📱🐧お?🐤勝ってるんか?見たろ
📱🐧アイアンマン!!(併殺)
14126/06/23(火)13:01:37 ID:xmIxMqVgNo.1442689898+
>ここはTDなんだよ
選手の消える魔境
14226/06/23(火)13:01:41 ID:PPbO1r1oNo.1442689911+
ノーアウト一三塁から点が入らないチームを見下す
14326/06/23(火)13:01:42 ID:dKkZsH4kNo.1442689913+
ワンナウト13塁から点が取れない球団がおると?
14426/06/23(火)13:02:40 ID:Gl072EUgNo.1442690098+
>>お昼休みに試合見始めたけどこれはなに?
>草野球
相手も草野球とは限らない…限らなくない?
と思ったけど草野球でした
14526/06/23(火)13:02:47 ID:kYY017AsNo.1442690122+
は?
14626/06/23(火)13:03:05 ID:iw8Nm4GcNo.1442690173+
乾燥機にかけた洗濯物を回収に行く前はノーアウト1塁3塁だったのに帰ってきたらなぜスコアボードに0が付いてるにょ?
14726/06/23(火)13:03:10 ID:yjg5kO3kNo.1442690186+
あー弱い!
14826/06/23(火)13:03:17 ID:UjccQDkgNo.1442690208+
広角に鋭い打球を放つ育成出身スラッガー。昨季は二軍で91試合に出場し、打率.281をマーク。一軍でもプロ初安打を記録するなど、着実にステップアップを果たした。今季も得意の打撃でアピールし、より多くの出番をつかみたい。

HSMTってこんなポジ気味に書いていい男か?
まあ一応戸田の中じゃ今年もOPS一番マシだけど.700もないんやど?
14926/06/23(火)13:03:17 ID:AzZvdigMNo.1442690209そうだねx2
HSMTは去年のJRちゃんの背番号を引き継いだのが良くなかったんじゃないでしかね…(陰謀論)
15026/06/23(火)13:03:32 ID:PPbO1r1oNo.1442690260+
>乾燥機にかけた洗濯物を回収に行く前はノーアウト1塁3塁だったのに帰ってきたらなぜスコアボードに0が付いてるにょ?
凄いだろ
15126/06/23(火)13:03:48 ID:62BNiVZsNo.1442690310+
は????????
15226/06/23(火)13:03:55 ID:xmIxMqVgNo.1442690336+
ポロポロナイスゥ!
15326/06/23(火)13:03:56 ID:bF33FqlYNo.1442690338+
は?は?
15426/06/23(火)13:04:03 ID:Gl072EUgNo.1442690367+
(ワンナウト満塁からのホームゲッツーで点が入らないチームの2軍として納得しか)ないです
15526/06/23(火)13:04:14 ID:TpX/5slkNo.1442690402+
ポロポロナイス!
15626/06/23(火)13:04:17 ID:b3ki8m9wNo.1442690409+
ボールこぼしてよきわき
次はミスしないようにしまっていこう!
15726/06/23(火)13:05:04 ID:62BNiVZsNo.1442690580+
ODくん…
15826/06/23(火)13:05:04 ID:HYpUuvMoNo.1442690582+
マウンドへ(3回目)
15926/06/23(火)13:05:08 ID:PPbO1r1oNo.1442690595+
あのー野球して下さいせめて人に見せるなら最低限の行動と責任感見せてください
16026/06/23(火)13:05:21 ID:b3ki8m9wNo.1442690630+
この人たち本当に高校球児よりスキル上なんでしかめ?
16126/06/23(火)13:05:32 ID:UjccQDkgNo.1442690672+
エラーは大炎上ATの示唆ですね、ええ(スロ並脳)
16226/06/23(火)13:05:35 ID:IplkTrK.No.1442690688そうだねx3
🐹ドブーッ!(止めたバットに当たる)
🐧アッ!!(少年野球でも行けそうなのをポロポロナイス)
16326/06/23(火)13:06:01 ID:rXR.kiL.No.1442690769そうだねx1
これでこそTDよな
16426/06/23(火)13:06:09 ID:1A.6v5zUNo.1442690802そうだねx4
1回表に33球で2失点
1回裏にノーアウト1,3塁からダボで無得点
2回表先頭にポロポロナイス
世界よこれが戸田だ
16526/06/23(火)13:06:24 ID:kIfFh7dcNo.1442690849+
東京カスって言われても仕方ないねんな
16626/06/23(火)13:07:32 ID:xmIxMqVgNo.1442691074+
OD君…見損なったぞ
16726/06/23(火)13:07:55 ID:J7YmvAWMNo.1442691151+
なんかごちゃごちゃ言われたけどきっちり抑えたよ
なんか言うべきことがあるんじゃないの
16826/06/23(火)13:08:13 ID:nytLNIe.No.1442691194そうだねx3
向こうのTNIもこっちのTNKも19歳内野手だからこんなもんですよ守備なんてのは
まあ成長しないと秘めた彼みたいな外野送りもあるけどそれも打力前提ねんな
16926/06/23(火)13:08:27 ID:TpX/5slkNo.1442691247+
ENK-NSONがきたおん
17026/06/23(火)13:08:34 ID:nj45K1zANo.1442691275そうだねx3
>なんかごちゃごちゃ言われたけどきっちり抑えたよ
>なんか言うべきことがあるんじゃないの
戦 力 外 通 告
17126/06/23(火)13:09:29 ID:PPbO1r1oNo.1442691463+
69とかコイツスケベゾ
17226/06/23(火)13:09:38 ID:THEIR4SINo.1442691505そうだねx3
ゲッ... My9Swallows TOPSTARS LEAGUEについて楽しく語り合うスレかと思ったらTD実況スレかよ...
17326/06/23(火)13:09:52 ID:bF33FqlYNo.1442691548+
TDのバックネット裏っていつ見てもユニフォーム掲げてるおばさんいないですかね…
17426/06/23(火)13:10:06 ID:/GZeAwMgNo.1442691593+
正直もうSD-NY来ないと思ってるんですけど🐧の見解を聞きたい尿
17526/06/23(火)13:10:09 ID:vtD1gjokNo.1442691599+
たとえTDだろうとセルフジャッジはダメ!ダメ!
17626/06/23(火)13:10:19 ID:7cfbSSt6No.1442691640+
昼休み終わるんでしけどなんですかこれ?
17726/06/23(火)13:10:44 ID:UjccQDkgNo.1442691715そうだねx1
>昼休み終わるんでしけどなんですかこれ?
じゃー仕事に戻ってください
17826/06/23(火)13:10:50 ID:PPbO1r1oNo.1442691735+
>昼休み終わるんでしけどなんですかこれ?
東京で生まれた野球に似た新しいレジャー
17926/06/23(火)13:10:57 ID:PJV/lv/oNo.1442691760+
>向こうのTNIもこっちのTNKも19歳内野手だからこんなもんですよ守備なんてのは
>まあ成長しないと秘めた彼みたいな外野送りもあるけどそれも打力前提ねんな
ところで秘めた彼も打力を秘めたままな気がするのですが…
18026/06/23(火)13:11:18 ID:62BNiVZsNo.1442691815+
セルフジャッジする黒人とか審判から嫌われて当然なんだよなあ
18126/06/23(火)13:11:31 ID:nj45K1zANo.1442691861そうだねx7
>正直もうSD-NY来ないと思ってるんですけど🐧の見解を聞きたい尿
まさかSD-NYとの契約が発表されてからドカちゃんが監督を2回も替えて初勝利も記録するとは思わなかったゾ
18226/06/23(火)13:11:33 ID:UjccQDkgNo.1442691864+
お祈り真ん中連投で抑えましたね
でもそれで上がる評価はありませんよお客様?
18326/06/23(火)13:11:46 ID:GzxC1o6cNo.1442691909+
>正直もうSD-NY来ないと思ってるんですけど🐧の見解を聞きたい尿
ぶっちゃけ発表から一ヶ月ズレてるのは流石にビザとかそっちの行政絡みの話だと思うんでそこの手続き終われば来ると思うゾ
18426/06/23(火)13:12:02 ID:THEIR4SINo.1442691951そうだねx1
まあ我らが神もセルフジャッジ癖ヤバいんですけどね...
18526/06/23(火)13:12:09 ID:6UYPPvLsNo.1442691979+
チャットですらせでーにょが突っ込まれてるにょ
18626/06/23(火)13:12:31 ID:g.Rb9Qk2No.1442692042+
ハズレ外人打ってると思ったらNSHM相手はまあノーカンですね
18726/06/23(火)13:12:45 ID:ZkBQ9pQ6No.1442692089+
>チャットですらせでーにょが突っ込まれてるにょ
やめるにょ
そこはうんちを出し入れする穴だにょ
18826/06/23(火)13:12:51 ID:ks.OPS.wNo.1442692106+
>正直もうSD-NY来ないと思ってるんですけど🐧の見解を聞きたい尿
日本にいるのにいつまでたっても投げないアナアサ抱えてるドブちゃんよりマシだゾ
18926/06/23(火)13:13:44 ID:GID47nYsNo.1442692258+
>>昨日は家で家族の団らんを楽しんでる様子がインスタのストーリーにアップされてた
>こいつやっぱりW杯終わるまで来ねえだろ
7月はアメリカ全土で独立記念日のイベントがあるし8月は🎾の全米オープンがあるにょ
19026/06/23(火)13:13:48 ID:b3ki8m9wNo.1442692268+
>日本にいるのにいつまでたっても投げない
🐧のドラ1…
19126/06/23(火)13:13:57 ID:yjg5kO3kNo.1442692293+
SD-NYは見下されても何も言えないねんな…
19226/06/23(火)13:14:00 ID:0j7Wj.6cNo.1442692299+
ニキータニキこないだ一軍にいた気がするのになんでTDにいるにょ?
19326/06/23(火)13:14:24 ID:ZkBQ9pQ6No.1442692373+
やめろよみんな働いてないんだから
アナアサも働いてないFANZAも働いてない俺も働いてない
これでいいだろ
19426/06/23(火)13:14:41 ID:2WE7.62gNo.1442692429そうだねx9
>やめろよみんな働いてないんだから
>アナアサも働いてないFANZAも働いてない俺も働いてない
>これでいいだろ
お前は働けよ
19526/06/23(火)13:14:59 ID:KmYVBB8gNo.1442692493そうだねx1
SD-NYが来るのが先か
行けたら行くわ7月のケツぐらいに行けるかも
とか抜かしてるDPRNTE
どちらが先かな?
19626/06/23(火)13:15:01 ID:zBXJ2hLYNo.1442692500そうだねx3
>お前は働けよ
ナンテキビシイ…
19726/06/23(火)13:15:38 ID:ZkBQ9pQ6No.1442692602+
>お前は働けよ
ちゃんと職場には来てるにょ
職場にいてTD見てるだけ
19826/06/23(火)13:15:56 ID:nj45K1zANo.1442692652+
>>お前は働けよ
>ちゃんと職場には来てるにょ
>職場にいてTD見てるだけ
>お前は働けよ
19926/06/23(火)13:16:39 ID:62BNiVZsNo.1442692772そうだねx3
さっきエラーしといて何その打席は
20026/06/23(火)13:16:41 ID:9zOXhV.gNo.1442692776+
>ニキータニキこないだ一軍にいた気がするのになんでTDにいるにょ?
先発を落とした時に空いた枠で体験一軍やらせてたけど今のカードからそいつら登録して枠埋まるからだゾ
20126/06/23(火)13:17:34 ID:GID47nYsNo.1442692930+
SZKとTNKはもう🐤になってしまったと考えた方がいいすか?
20226/06/23(火)13:17:39 ID:bF33FqlYNo.1442692944+
げっHSGW登板かよ…
20326/06/23(火)13:17:52 ID:z54jOrSsNo.1442692990+
うわっHSGWだ
20426/06/23(火)13:17:59 ID:ZkBQ9pQ6No.1442693011そうだねx3
>げっHSGW登板かよ…
登板するだけでこの言われよう
20526/06/23(火)13:18:01 ID:IWrrXbz.No.1442693018+
>>お前は働けよ
>ちゃんと職場には来てるにょ
>職場にいてTD見てるだけ
🙍‍♀️🙍‍♀️あの人またTD見てるんだって...ヒソヒソ
20626/06/23(火)13:18:24 ID:YL9xBmqsNo.1442693085+
デッドボーラーが最近デッドボール出さなくてつまらんゾ
20726/06/23(火)13:18:28 ID:nj45K1zANo.1442693100+
>SZKとTNKはもう🐤になってしまったと考えた方がいいすか?
なってしまったもなにも最初から🐤ですね…
20826/06/23(火)13:18:35 ID:/TcV4WS.No.1442693126+
うおおおおお!!!HSGWだあああああ!!!!!!!
20926/06/23(火)13:18:49 ID:TPzFzEVQNo.1442693173+
ブルペンデーでしかね
21026/06/23(火)13:18:54 ID:2WE7.62gNo.1442693188+
IGRSの背番号引き継いだ的なエピソード以降パッとしないHSGWさんじゃないっすか
21126/06/23(火)13:19:38 ID:HYpUuvMoNo.1442693316+
HSGWはイニング埋め要員的な使われ方で、これはもはや戦力外濃厚な使われ方でしねえ…
21226/06/23(火)13:19:38 ID:GID47nYsNo.1442693317+
マウンドに行くだけでここまで盛り上がる投手12球団でも中々いないですよ
21326/06/23(火)13:19:47 ID:iw8Nm4GcNo.1442693349そうだねx1
2回で先発降りたって事はここから終焉オールスターズでしかね
21426/06/23(火)13:20:12 ID:nj45K1zANo.1442693431+
>2回で先発降りたって事はここから終焉オールスターズでしかね

最初からであるため
21526/06/23(火)13:20:15 ID:0MedwQbMNo.1442693435そうだねx3
>マウンドに行くだけでここまで盛り上がる投手12球団でも中々いないですよ
盛り上がってるのここだけだろ(56964)
21626/06/23(火)13:20:19 ID:7QwfbVkgNo.1442693455そうだねx1
>>正直もうSD-NY来ないと思ってるんですけど🐧の見解を聞きたい尿
>ぶっちゃけ発表から一ヶ月ズレてるのは流石にビザとかそっちの行政絡みの話だと思うんでそこの手続き終われば来ると思うゾ
実際アメリカのビザを日本から取る場合予約が目茶苦茶予約詰まってる(実体験)からその逆も有りそうっちゃありそうっすね
21726/06/23(火)13:20:55 ID:UjccQDkgNo.1442693585そうだねx1
こんなんもうロンフリキュイン10回ぐらい鳴るレベルの超激アツ演出じゃねえか...
21826/06/23(火)13:21:17 ID:YL9xBmqsNo.1442693656+
SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
21926/06/23(火)13:21:18 ID:ZkBQ9pQ6No.1442693665そうだねx1
イクミー
22026/06/23(火)13:21:58 ID:ce0t8ZBENo.1442693771+
イクミちゃんちょっと気に入ってるから戸田に来て欲しい
22126/06/23(火)13:23:12 ID:b3ki8m9wNo.1442694018+
あの…仕事の契約が終わってから次の仕事が見つからないので繋ぎのバイト探してるけど
それも引っかかりにくくて今日まできました…
22226/06/23(火)13:23:17 ID:g.Rb9Qk2No.1442694043+
193は背番号ぴったりすぎるから一生育成やっててほしい
22326/06/23(火)13:23:24 ID:nj45K1zANo.1442694069+
>SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
まずSD-NYとの契約の理由を聞きたいねんな…
22426/06/23(火)13:23:25 ID:GID47nYsNo.1442694071+
>SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
👑🐧<なんかちょっとバグってました🙇‍♂️すみませんでした。
22526/06/23(火)13:23:28 ID:jvn1hNdYNo.1442694083そうだねx2
>SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
まぁ逆に来ないけど特に言及ない辺りでアクシデントが起きてる訳ではないと思うねんな
22626/06/23(火)13:23:37 ID:a0DL36EENo.1442694108そうだねx2
👨‍🎓👨‍🎓 ←素質の塊
TD | 👨‍🎓👨‍🎓三 ←ドラフトの問題点
TD | ←化学反応
TD | 三🐤🐤 ←球界の損失
22726/06/23(火)13:24:42 ID:RpaECuoYNo.1442694316+
>>SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
>まぁ逆に来ないけど特に言及ない辺りでアクシデントが起きてる訳ではないと思うねんな
👑🐧が把握してないだけの可能性もあるんやど?
22826/06/23(火)13:24:55 ID:BXHya.KQNo.1442694366+
>>SD-NYがこねーにょの理由を👑🐧は一言言うだけでもだいぶ違うと思うんですけど
>まずSD-NYとの契約の理由を聞きたいねんな…
一塁にOPS.6すら乗ってない奴がいるから以外の理由いる?
22926/06/23(火)13:24:59 ID:Hh/rrlwINo.1442694386そうだねx1
珍しく完璧な出来でしたねHSGW
(内容も特に言うこと)ないです
23026/06/23(火)13:25:05 ID:YL9xBmqsNo.1442694416+
>👑🐧が把握してないだけの可能性もあるんやど?
連絡とか…なさらないんですか?
23126/06/23(火)13:25:09 ID:glEFxc62No.1442694426+
>特に言及ない辺りでアクシデントが起きてる訳ではないと思う
お前は東京ヤクルトスワローズを知らない
23226/06/23(火)13:25:13 ID:V65rp0fMNo.1442694435+
せめて調子いい時だけくらいでもいいんで5回投げきれる先発とか…いらっしゃらないので?
23326/06/23(火)13:25:16 ID:b3ki8m9wNo.1442694451+
どこのF-Mが1番選手育つにょ?
23426/06/23(火)13:25:29 ID:HYpUuvMoNo.1442694498+
HSGWが奇跡的に三凡しましたね
奇跡的に三凡って何だよ(セルフツッコミ)
23526/06/23(火)13:25:34 ID:ce0t8ZBENo.1442694511+
SPNVみたらなんかパ・リーグのクズどもが昼間から一軍の試合してるの知りました
戸田に合わせてくるな死ね
23626/06/23(火)13:25:46 ID:iw8Nm4GcNo.1442694548+
>イクミちゃんちょっと気に入ってるから戸田に来て欲しい
.343 1本 5打点 OPS.830は🐤に混ざったら不動の3番勤められそうなんだよなぁ
23726/06/23(火)13:26:15 ID:c/mx1ROgNo.1442694652+
>どこのF-Mが1番選手育つにょ?
JNG-
23826/06/23(火)13:26:19 ID:kYY017AsNo.1442694667+
おお
23926/06/23(火)13:26:52 ID:glEFxc62No.1442694763+
おお
24026/06/23(火)13:26:54 ID:UjccQDkgNo.1442694769そうだねx1
あのHSGWが三凡とか奇跡ですよ
24126/06/23(火)13:26:59 ID:.4jsnQCENo.1442694790+
>どこのF-Mが1番選手育つにょ?
TPOKF-Mの🧅
24226/06/23(火)13:27:13 ID:YL9xBmqsNo.1442694825+
ODくん…守備ハラだぞ…
24326/06/23(火)13:27:25 ID:OZ13KCdwNo.1442694864+
終焉枠としてワンチャン一軍に上がる可能性は残す必要があるねんな
24426/06/23(火)13:27:29 ID:/GZeAwMgNo.1442694878+
結局のところ数が正義…正義じゃない?
MRYに移転したら育成を1145171919810人獲得するんだよオウ早くしろよ
24526/06/23(火)13:27:32 ID:xmIxMqVgNo.1442694888そうだねx3
あの…2球で2アウトなんですけど…
24626/06/23(火)13:27:40 ID:tKi0w9JENo.1442694911+
はやいはやいはやい
24726/06/23(火)13:28:11 ID:rXR.kiL.No.1442695012+
ゑ?
24826/06/23(火)13:28:18 ID:b3ki8m9wNo.1442695036+
>>どこのF-Mが1番選手育つにょ?
>TPOKF-Mの🧅
🧋の🧅食べてみたいねんな
あにょ…配信してたらいきなり広告でるのびっくりする
24926/06/23(火)13:29:26 ID:hfdLzpKANo.1442695252+
高津氏も認める可能性、元燕の155キロ右腕が韓国で守護神に
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2026062200002-spnavi?p=1
25026/06/23(火)13:29:29 ID:nj45K1zANo.1442695259+
>結局のところ数が正義…正義じゃない?
>MRYに移転したら育成を1145171919810人獲得するんだよオウ早くしろよ
育成成功率でいうとどの球団も大差ない気はしますめぇ
数撃つことが結局重要ゾ
25126/06/23(火)13:29:39 ID:aqnMpgXMNo.1442695296+
おお
25226/06/23(火)13:29:46 ID:ce0t8ZBENo.1442695320+
おお
25326/06/23(火)13:29:49 ID:b3ki8m9wNo.1442695332+
>結局のところ数が正義…正義じゃない?
>MRYに移転したら育成を1145171919810人獲得するんだよオウ早くしろよ
数集めても練習後に遊びに行かずに課題を見つけたりしなきゃ…
25426/06/23(火)13:29:54 ID:xmIxMqVgNo.1442695351+
おお…
25526/06/23(火)13:30:19 ID:b3ki8m9wNo.1442695441+
セーフになったからよきよき
25626/06/23(火)13:30:44 ID:YL9xBmqsNo.1442695526+
おお
…おおでいいのか?
25726/06/23(火)13:31:28 ID:xmIxMqVgNo.1442695660+
はい
25826/06/23(火)13:31:55 ID:hTr8O18gNo.1442695746+
そこそこですね
25926/06/23(火)13:32:10 ID:kYY017AsNo.1442695799+
ピヨ達負けちゃうピヨ…!?
26026/06/23(火)13:32:50 ID:rNr1bt12No.1442695927そうだねx4
ゆめたそ〜
26126/06/23(火)13:32:50 ID:HkPxluN.No.1442695928そうだねx1
0-3から2ゴロって二軍で四球選ぶ意味がないって縛りプレイしてるんでしかね?
26226/06/23(火)13:32:57 ID:bF33FqlYNo.1442695944そうだねx2
高卒4年目でいまだにファームですら打率1割台はそろそろNSMRの首も危ういねんな…
26326/06/23(火)13:33:01 ID:glEFxc62No.1442695952+
流石にYMNBみたいなポジションの選手があの出塁で喜ばれてもみたいなところはある
26426/06/23(火)13:33:06 ID:aKt6kvMQNo.1442695975+
R
🐹2-0🐤
H
🐹4-3🐤
E
🐹0-1💪🐤
26526/06/23(火)13:33:26 ID:YL9xBmqsNo.1442696037+
コミヤカホ…
26626/06/23(火)13:33:30 ID:nj45K1zANo.1442696047+
>R
>🐹2-0🐤
>H
>🐹4-3🐤
>E
>🐹0-1💪🐤
い つ も の
26726/06/23(火)13:33:54 ID:IWrrXbz.No.1442696141+
ボール先行してて微妙な球振るのなんででしかね?
26826/06/23(火)13:34:06 ID:aKt6kvMQNo.1442696176+
彼女が激イタのKMYくんでしね
26926/06/23(火)13:34:20 ID:DWMOX3KoNo.1442696218+
🦊🥜は二軍レベルの自覚があるからデーゲームなんでしかね?
27026/06/23(火)13:34:31 ID:HYpUuvMoNo.1442696251+
KMYはサイドハンドで👦ZWよりは腕のアングルが高いゾ
27126/06/23(火)13:34:37 ID:b3ki8m9wNo.1442696265+
手も足も出ないならチンポ出す
27226/06/23(火)13:34:46 ID:/GZeAwMgNo.1442696304+
地区制に分かれたのに頻繁に越境試合するからしっちゃかめっちゃかで余計よくわからなくなってる…なってない?
27326/06/23(火)13:34:52 ID:2xiFYkSANo.1442696321+
まだあの女と付き合ってるのでしょうか
27426/06/23(火)13:35:06 ID:dyqr33OYNo.1442696370+
📱<🐹BUA-はサボらないしイニング稼ぐから今欲しいまである
👑
🐹!!
27526/06/23(火)13:35:27 ID:iw8Nm4GcNo.1442696437そうだねx2
>ボール先行してて微妙な球振るのなんででしかね?
3ボールから置きに来たボールをきっちり打ち返せるならTDにはいないからじゃないでしかね
27626/06/23(火)13:35:55 ID:aqnMpgXMNo.1442696537+
地区分けの意味あったんでしかね…
27726/06/23(火)13:36:16 ID:RDnN1bFYNo.1442696601+
KMYは🐰のないぴくらいになってくれたら万々歳ですね
27826/06/23(火)13:37:38 ID:YL9xBmqsNo.1442696829+
ゑ?
27926/06/23(火)13:37:57 ID:nytLNIe.No.1442696884+
まま単打ならエアロ
28026/06/23(火)13:38:38 ID:vPqnglqENo.1442697006+
攻めなくてよきよき
28126/06/23(火)13:39:13 ID:glEFxc62No.1442697115+
🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
28226/06/23(火)13:39:36 ID:IWrrXbz.No.1442697194そうだねx2
>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
何が見えてるのだよ
28326/06/23(火)13:39:48 ID:b3ki8m9wNo.1442697234+
おお
28426/06/23(火)13:39:48 ID:aqnMpgXMNo.1442697240+
おお
28526/06/23(火)13:39:51 ID:hTr8O18gNo.1442697255+
普通のキャッチャーフライなのにひょっとしてこいつら落とすのか…?みたいな挙動されて狂いそう…
28626/06/23(火)13:39:59 ID:nytLNIe.No.1442697273+
肩だけは強い男
28726/06/23(火)13:40:40 ID:glEFxc62No.1442697396+
>>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
>何が見えてるのだよ
🐧の勝利
28826/06/23(火)13:40:41 ID:JTcSTSzkNo.1442697398+
>>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
>何が見えてるのだよ
無惨に転がった🐯の死体
28926/06/23(火)13:40:43 ID:b3ki8m9wNo.1442697406+
ODくんの打席の時誰かがOD OD〜って言ってたから🐧SR見てるのかと思ったゾ
29026/06/23(火)13:41:25 ID:iw8Nm4GcNo.1442697527+
>普通のキャッチャーフライなのにひょっとしてこいつら落とすのか…?みたいな挙動されて狂いそう…
YNがポップフライをキャッチできずに金玉に当ててAVL苦笑ってのが去年あったねんな
29126/06/23(火)13:41:27 ID:HYpUuvMoNo.1442697531そうだねx1
KMYは投げっぷりは悪くないでしね
制球は…まあサイドハンドだとそこは大体悪くなるねんな…
29226/06/23(火)13:41:59 ID:glEFxc62No.1442697620+
>>>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
>>何が見えてるのだよ
>🐧の勝利
これはおおだろ
29326/06/23(火)13:42:05 ID:/GZeAwMgNo.1442697641+
TD見るたびに俺のPWPRの守備操作みたいだなこいつらってなっちゃうんですよね
🐤は何者かに操作されている可能性が…微レ存?
29426/06/23(火)13:42:37 ID:IWrrXbz.No.1442697735そうだねx3
>>>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
>>何が見えてるのだよ
>無惨に転がった🐯の死体
📞🐤はい...はい...ついに🐧が狂って...はい黄色い🚑お願いします...
29526/06/23(火)13:42:56 ID:LRB.fEAkNo.1442697778+
もしかして終焉枠って高卒育成より酷いんでしかね
29626/06/23(火)13:43:11 ID:hTr8O18gNo.1442697830+
>🐤は何者かに操作されている可能性が…微レ存?
🐯📡))))🐤うわあああああ
29726/06/23(火)13:45:42 ID:l4ZbQoxQNo.1442698304+
>🐤は何者かに操作されている可能性が…微レ存?
塩撒け塩
29826/06/23(火)13:45:55 ID:RDnN1bFYNo.1442698353+
YMNはまあ信用できるけどSIKが多少まんこな出来でも誤魔化されそうなくらい貧弱に成り下がった打線の方が問題ゾ
29926/06/23(火)13:45:59 ID:9sS/IOnINo.1442698366+
🥜あにょ…追加点取られたでやんす
30026/06/23(火)13:46:05 ID:g.Rb9Qk2No.1442698379+
あっ2位の人がホームラン打ちましたね
1位の人は何してるんですかね
30126/06/23(火)13:46:24 ID:pBpI/TWkNo.1442698432+
🥜2本目打たれててウケるにょ
30226/06/23(火)13:46:29 ID:LXe3TL1QNo.1442698448+
>あっ2位の人がホームラン打ちましたね
>1位の人は何してるんですかね
何が言いたいの?
30326/06/23(火)13:46:31 ID:pSpk7IxQNo.1442698460+
TDを見続けてると頭がおかしくなるから見るのは多くても週2回にとどめておいたほうがいいってことやねんな…
30426/06/23(火)13:46:55 ID:IWrrXbz.No.1442698532+
>>🐤は何者かに操作されている可能性が…微レ存?
>塩撒け塩
🐧ギャァァァァ!

🐤ギャァァァァ!
30526/06/23(火)13:47:47 ID:b3ki8m9wNo.1442698689+
ぐだぐだ
30626/06/23(火)13:47:54 ID:aqnMpgXMNo.1442698718そうだねx2
なにしてんのこいつら(素)
30726/06/23(火)13:48:06 ID:g.Rb9Qk2No.1442698757+
は?
30826/06/23(火)13:49:17 ID:HYpUuvMoNo.1442698987+
🐹…🐤…
30926/06/23(火)13:49:24 ID:LXe3TL1QNo.1442699019+
>珍プレイ
31026/06/23(火)13:49:25 ID:g.Rb9Qk2No.1442699023そうだねx1
キャッチャーがアウトカウント間違えたんですね
何やってんだこいつ
31126/06/23(火)13:49:29 ID:iw8Nm4GcNo.1442699036そうだねx3
ストレート、ミスプレイ(上甲)、高めのつり球を要求、アウトカウントを間違える(上甲)、珍プレイ、ランナー2塁
31226/06/23(火)13:50:16 ID:m6hK1KY.No.1442699199そうだねx5
🐭👉👈🐤ギャハハハハ!!
31326/06/23(火)13:51:08 ID:aqnMpgXMNo.1442699352そうだねx1
🐹の面白プレーで二塁まで行ったのに結局あっさり無得点に終わった🐤を見下す
31426/06/23(火)13:51:09 ID:/GZeAwMgNo.1442699354+
カウント間違えるのは初歩の初歩すぎる…すぎない?
31526/06/23(火)13:51:42 ID:aKt6kvMQNo.1442699447+
あんなまぬけなプレーしてもらっても点が取れないチームのこと
31626/06/23(火)13:52:17 ID:g.Rb9Qk2No.1442699559そうだねx1
あっ蓮さん!
31726/06/23(火)13:52:25 ID:aqnMpgXMNo.1442699580そうだねx1
あっRNさん
31826/06/23(火)13:52:53 ID:HYpUuvMoNo.1442699667+
今日は楽しいブルペンデー✨🐤✨
31926/06/23(火)13:53:06 ID:elmXaOo.No.1442699695+
>キャッチャーがアウトカウント間違えたんですね
>何やってんだこいつ
そんなんだから今のドブの捕手事情でも育成から上がれないんだゾ
32026/06/23(火)13:53:36 ID:qgiEm.f.No.1442699782+
外野手がアウトカウント間違えてスタンドにボール投げ入れちゃう珍プレーはなくはなくはないねんな
捕手が間違えるのはなかなか珍しい…珍しくない?
32126/06/23(火)13:53:43 ID:b3ki8m9wNo.1442699809+
ピッチクロックって参考程度やねんな
32226/06/23(火)13:54:13 ID:aKt6kvMQNo.1442699912そうだねx1
アレも一応エラー扱いなんすね
32326/06/23(火)13:54:16 ID:UYvSflPENo.1442699924そうだねx1
何でこんなカスみたいな試合の中継でもtubeコメは連投荒らしだらけやねん
🐧MKDSなんですよね…民度の違いって言うんでしょうか
32426/06/23(火)13:54:36 ID:mMT3ET9ANo.1442699995+
RNが付くの多い…多くない?
32526/06/23(火)13:54:42 ID:1i9276ekNo.1442700018そうだねx4
fu6879217.mp4
32626/06/23(火)13:55:02 ID:KKS89VScNo.1442700090そうだねx2
>>>>🐧ちゃん勝っちゃうペン!?
>>>何が見えてるのだよ
>>無惨に転がった🐯の死体
>📞🐤はい...はい...ついに🐧が狂って...はい黄色い🚑お願いします...
🐧👋🐤  🚑三🚑三

🐧 🐤ゑ?
🚑三🚑三
32726/06/23(火)13:55:47 ID:h9LS2wioNo.1442700218+
見損なったぞ…
32826/06/23(火)13:55:57 ID:xs5xkYnkNo.1442700253+
OD君正直下半身と上半身の動きばらばらで駄目なフォームだと思うんでしよね
32926/06/23(火)13:57:44 ID:NEcJJI1cNo.1442700568+
🗑️されるまでもなくホームラン打たれる🥜を見下していく
33026/06/23(火)13:57:59 ID:xgGfGcz2No.1442700620そうだねx1
豚基地
@butabase
高津臣吾さんが息子さんといらっしゃいました!

ありがとうございました!!

まいど!!

#豚基地
#ぶたべーす
#絶対大丈夫
#まいど
fu6879230.jpg

あっTKTが息子と🐷基地行ったみたいです…
33126/06/23(火)13:58:13 ID:jMcc7TA6No.1442700662+
ODくん…四球狙いとは見損なったぞ…
33226/06/23(火)13:58:47 ID:xgGfGcz2No.1442700765+
>OD君正直下半身と上半身の動きばらばらで駄目なフォームだと思うんでしよね
でもTTNMはスタメンで使えば打つ方も期待できるとか言ってたんすよね…
33326/06/23(火)13:58:53 ID:xs5xkYnkNo.1442700781+

OD君脚速いんですかね…
33426/06/23(火)13:58:53 ID:/kJVJOpANo.1442700783そうだねx8
fu6879238.jpg
あにょ…現地着きました…
なんで負けてるにょ?
33526/06/23(火)13:59:21 ID:0Onzy39gNo.1442700876そうだねx1
>fu6879238.jpg
>あにょ…現地着きました…
>なんで負けてるにょ?
キチガイ
33626/06/23(火)13:59:26 ID:bL7oTIesNo.1442700894+
>fu6879238.jpg
>あにょ…現地着きました…
>なんで負けてるにょ?
🐧閉門🐧
33726/06/23(火)13:59:30 ID:HYpUuvMoNo.1442700908+
今のは真ん中内側に入っちゃいましたねえ…
33826/06/23(火)13:59:55 ID:xgGfGcz2No.1442701000そうだねx4
>fu6879238.jpg
>あにょ…現地着きました…
こいつすげえ変態だぜ
33926/06/23(火)13:59:57 ID:KKS89VScNo.1442701009そうだねx2
ODくん紛らわしいから1人になるまでクビにしろ
34026/06/23(火)13:59:57 ID:nj45K1zANo.1442701010そうだねx6
>fu6879238.jpg
>あにょ…現地着きました…
>なんで負けてるにょ?
これまでの戦績ちゃんと見てたら勝ってるときに疑問符が付くのが正しいだろ
34126/06/23(火)14:01:26 ID:iw8Nm4GcNo.1442701303そうだねx1
RNさん細すぎてまだ体が出来てない感ありますめえ
34226/06/23(火)14:01:28 ID:rNr1bt12No.1442701308+
お情け
34326/06/23(火)14:01:30 ID:0Onzy39gNo.1442701313+
なんか言えよお前ら
34426/06/23(火)14:01:55 ID:IWrrXbz.No.1442701383+
>なんか言えよお前ら
つまんねこの試合
34526/06/23(火)14:01:56 ID:nytLNIe.No.1442701388そうだねx2
まあ高卒下位ですからねえ
KMY共々どっちかがそこそこリリーフやれればエアロ程度の期待値ですね
ちなみに同じような立場のSKMTは行方不明者になりましたとさ
34626/06/23(火)14:02:22 ID:kYY017AsNo.1442701465+
>なんか言えよお前ら
ENK-NSONがきたにょ
34726/06/23(火)14:02:32 ID:g.Rb9Qk2No.1442701493+
ホームランみたいなスイングで全然飛びませんでしたね
34826/06/23(火)14:02:48 ID:YL9xBmqsNo.1442701534+
>なんか言えよお前ら
おまんこ(辞世の句)
34926/06/23(火)14:02:57 ID:8vVLwHAANo.1442701559+
無料でも見る価値ないにょこれ
35026/06/23(火)14:03:09 ID:LRB.fEAkNo.1442701590+
元気にTD回せてよきよき
35126/06/23(火)14:03:14 ID:kYY017AsNo.1442701613そうだねx1
TMR-NZが平日昼なのに実況やっててウケるにょわ
35226/06/23(火)14:05:44 ID:CaVMIPQ.No.1442702044+
レベル低くてもう見てられないよ
35326/06/23(火)14:06:19 ID:g.Rb9Qk2No.1442702144+
は?
35426/06/23(火)14:06:29 ID:Zs0V/tyUNo.1442702181+
これって…
35526/06/23(火)14:06:30 ID:YL9xBmqsNo.1442702184+
イクッ
35626/06/23(火)14:06:40 ID:nytLNIe.No.1442702214+
蓮さん申し訳🍆!
35726/06/23(火)14:06:44 ID:nj45K1zANo.1442702225+
>レベル低くてもう見てられないよ
14球団最弱クラスですからめぇ…
🐧が勝ってればどうでもいいとはいえ未来が不安になるレベルで弱いゾ
35826/06/23(火)14:07:05 ID:hpcbkBMINo.1442702296+
ふつーにボコられてますね
35926/06/23(火)14:07:05 ID:6CXRqG1QNo.1442702297+
最弱対決だから見どころさんがないのは仕方ないねんな
36026/06/23(火)14:07:05 ID:NEcJJI1cNo.1442702298+
おまけ全然打たないのに指名打者独占してるの結構アレっすね
36126/06/23(火)14:07:23 ID:g.Rb9Qk2No.1442702346+
今のはNGOKなら取ってたと思いたいでしね
36226/06/23(火)14:07:39 ID:kYY017AsNo.1442702395そうだねx1
🐤ピヨ達死んじゃうピヨ!?
36326/06/23(火)14:07:55 ID:iw8Nm4GcNo.1442702442+
淡々と失点が重なるのはいつもの🐤だけど
打つ方が完全に死んでるのがみどころさん無さすぎですめえ
36426/06/23(火)14:08:40 ID:nytLNIe.No.1442702573そうだねx2
>今のはNGOKなら取ってたと思いたいでしね
ひではもう足回りだいぶガヴァスカでしょ
36526/06/23(火)14:08:58 ID:bF33FqlYNo.1442702631そうだねx1
高卒ルーキーだから打たれるのは仕方ないけどちょっと身体がまだ細すぎますねSZKくん…
流石にこれでプロとしてやっていくには厳しいから体重増やさないと
36626/06/23(火)14:09:22 ID:hpcbkBMINo.1442702697そうだねx1
>最弱対決だから見どころさんがないのは仕方ないねんな
2軍最弱だと🐣🐛🧈ですね
36726/06/23(火)14:09:25 ID:xmIxMqVgNo.1442702701そうだねx1
>高卒ルーキーだから打たれるのは仕方ないけどちょっと身体がまだ細すぎますねSZKくん…
>流石にこれでプロとしてやっていくには厳しいから体重増やさないと
🍔!!
36826/06/23(火)14:09:40 ID:RIuGu88cNo.1442702738そうだねx7
>🐤ピヨ達死んじゃうピヨ!?
これ自分たちが死んだことに気づいてない亡霊
36926/06/23(火)14:11:03 ID:hpcbkBMINo.1442702974そうだねx1
>流石にこれでプロとしてやっていくには厳しいから体重増やさないと
初年度だし身体作りながら慣れていって欲しいねんな…NK-Tは尻N
37026/06/23(火)14:11:03 ID:j/U9TAjINo.1442702975+
みんなこんにちは。
⚽️見ないのはおかしいよ…
37126/06/23(火)14:11:24 ID:YL9xBmqsNo.1442703053+
2軍最弱競走だと😋以下の🐤が一番キツい…キツくない?
37226/06/23(火)14:12:55 ID:gnPxwujcNo.1442703328そうだねx3
>2軍最弱競走だと😋以下の🐤が一番キツい…キツくない?
🐤今年のドラフトで引き抜いて弱体化を図るピヨ
🐤…そうするとピヨ達クビになっちゃうからやっぱりなしピヨ!
37326/06/23(火)14:12:56 ID:nytLNIe.No.1442703334+
おお
37426/06/23(火)14:13:10 ID:hpcbkBMINo.1442703378そうだねx1
これって…
37526/06/23(火)14:13:20 ID:Ysc2wjewNo.1442703409そうだねx1
ああ
37626/06/23(火)14:13:32 ID:RIuGu88cNo.1442703442そうだねx3
😋の勝ちだ
37726/06/23(火)14:13:34 ID:awfMmq0YNo.1442703450+
30人くらいしか書き込んで無いのによくやるよ
37826/06/23(火)14:13:43 ID:kYY017AsNo.1442703475+
玉もでけぇなお前
37926/06/23(火)14:14:01 ID:nj45K1zANo.1442703525+
>>2軍最弱競走だと😋以下の🐤が一番キツい…キツくない?
>🐤今年のドラフトで引き抜いて弱体化を図るピヨ
>🐤…そうするとピヨ達クビになっちゃうからやっぱりなしピヨ!
😋は去年3人引き抜かれたのに🐤の方が下回りそうなの普通にヤバいと思う
38026/06/23(火)14:15:03 ID:gnPxwujcNo.1442703719+
ゑ?
38126/06/23(火)14:15:05 ID:g.Rb9Qk2No.1442703729+
おまんこ
38226/06/23(火)14:15:13 ID:Ysc2wjewNo.1442703754+
やめちまえよ
38326/06/23(火)14:15:18 ID:hfdLzpKANo.1442703768+
攻撃時間が短いにょ
38426/06/23(火)14:15:32 ID:hpcbkBMINo.1442703810+
🐤ほにゅ?
38526/06/23(火)14:15:47 ID:CaVMIPQ.No.1442703858そうだねx4
なんでファーム戦4連敗中のクソ雑魚ドブ先発が何度も四球出してんのに何度もゲッツーしてんだよクソ
38626/06/23(火)14:15:51 ID:nytLNIe.No.1442703869+
この流れでセーフティ出塁でアピールしようとするのがマジしょーもないっすね冒涜の龍
38726/06/23(火)14:16:06 ID:xmIxMqVgNo.1442703911+
🐤🐥🐣
38826/06/23(火)14:16:07 ID:g/BLN3ZgNo.1442703913そうだねx3
これが未来の🐧戦士達の勇姿や
38926/06/23(火)14:16:55 ID:8dzanBWMNo.1442704049+
暇だから小説書くかな
39026/06/23(火)14:16:59 ID:nytLNIe.No.1442704058+
しっかり振りぬいたようで普通に真正面フライのパワーのなさがひもじい…
39126/06/23(火)14:17:46 ID:hTr8O18gNo.1442704183+
インタビュータイム
39226/06/23(火)14:17:52 ID:70Q6m7wkNo.1442704198+
SD-NY一向に来日しないけどそれ以前にちゃんとトレーニング積んでるにょ?
39326/06/23(火)14:18:09 ID:rNr1bt12No.1442704250そうだねx1
🦁の皮みたいな髪してんな
39426/06/23(火)14:18:12 ID:CaVMIPQ.No.1442704256そうだねx2
 2025年は増居翔太の年だ、そう言えるほど今の増居投手は難攻不落のスーパーピッチャーです。増居投手は是非ともプロの世界で見てみたい投手の1人なので、是非上位指名でプロの世界へ、その日が実現する日を期待してずっと増居投手を応援しています。そんな増居投手の良さを知って欲しいので、トヨタ自動車が都市対抗出場を決めたら皆さん東京ドームに是非足を運んでみてください。
39526/06/23(火)14:18:19 ID:nytLNIe.No.1442704277そうだねx4
何その気色悪い後ろ髪って思ったらコメントでも総突っ込みで草
39626/06/23(火)14:18:26 ID:Jj2V8dbsNo.1442704293そうだねx7
なんやこのAVの導入のインタビューみたいなのは
39726/06/23(火)14:18:43 ID:53bvLOMANo.1442704338そうだねx1
>この流れでセーフティ出塁でアピールしようとするのがマジしょーもないっすね冒涜の龍
終焉枠相手なら何言ってもいいと思ってない?
39826/06/23(火)14:18:45 ID:PPbO1r1oNo.1442704341+
勝利を掴め〜って流れてるのが間抜けねんな
39926/06/23(火)14:19:31 ID:nj45K1zANo.1442704451+
ちなみに先週もKTYMは🐤戦に登板して5回無失点なのでこれで9イニング連続無失点です…
40026/06/23(火)14:20:20 ID:nytLNIe.No.1442704578+
ストロングポイントはストレート(145も怪しい)
40126/06/23(火)14:20:22 ID:PPbO1r1oNo.1442704583+
>ちなみに先週もKTYMは🐤戦に登板して5回無失点なのでこれで9イニング連続無失点です…
🐤は参考記録な為無価値です
40226/06/23(火)14:20:48 ID:iw8Nm4GcNo.1442704641そうだねx1
>この流れでセーフティ出塁でアピールしようとするのがマジしょーもないっすね冒涜の龍
これ打ち損じが結果的にセーフティっぽくなったYMNBに対する悪口?
40326/06/23(火)14:21:00 ID:24KH.GLANo.1442704678+
戸田実況してる人たちっていつも平日昼間にこんなの見てるの?
40426/06/23(火)14:21:10 ID:HYpUuvMoNo.1442704713+
MSIとIIDは年齢的に猶予が少ないんでしよねえ…
40526/06/23(火)14:21:43 ID:nytLNIe.No.1442704799そうだねx3
>戸田実況してる人たちっていつも平日昼間にこんなの見てるの?
ほのぼのでよきよき
40626/06/23(火)14:21:45 ID:Zs0V/tyUNo.1442704805+
飯が不味くなるような後ろ髪だなあ
40726/06/23(火)14:22:34 ID:J9LGMML2No.1442704939+
負けてる🐤たち笑いに来たのに27歳、新人のKTYMが130後半のストレート投げてて泣いちゃった
40826/06/23(火)14:22:37 ID:ZB9Mby2ANo.1442704947そうだねx1
職場のテレビでTD中継してくれるんならそれでもいいけどさ
40926/06/23(火)14:22:51 ID:xs5xkYnkNo.1442704988+
インタビュー長い…長くない?
41026/06/23(火)14:22:59 ID:MOkFIp52No.1442705019そうだねx3
なんやねん最後にじゃあ脱いでくれるかなってならんのかい
41126/06/23(火)14:23:16 ID:ZB9Mby2ANo.1442705077+
???「SNさんのインタビューを見習えよ」
41226/06/23(火)14:24:08 ID:gnPxwujcNo.1442705221+
>飯が不味くなるような後ろ髪だなあ
株主総会で提案して、どうぞ
41326/06/23(火)14:24:37 ID:I0AiYk/INo.1442705310+
今のもちごんの守備みたか?
41426/06/23(火)14:24:46 ID:iw8Nm4GcNo.1442705338そうだねx1
ツチノコぐらいのレアさなSYOSEIじゃないか
41526/06/23(火)14:25:07 ID:PPbO1r1oNo.1442705395+
>職場のテレビでTD中継してくれるんならそれでもいいけどさ
それパワハラかセクハラで訴えられないでしかね?
41626/06/23(火)14:25:13 ID:HYpUuvMoNo.1442705408+
SSR(能力はN)のSHUSIでしねえ
41726/06/23(火)14:25:25 ID:AQcdq2tgNo.1442705435そうだねx2
昨オフには母国の兵役に行ってたSHOWーSAYです
41826/06/23(火)14:26:10 ID:nytLNIe.No.1442705563そうだねx3
>昨オフには母国の兵役に行ってたSHOWーSAYです
色々苦労してるから応援はしたいけど
ろくに投げない癖に投げてる球も大したことないねんな
41926/06/23(火)14:28:19 ID:hTr8O18gNo.1442705946+
兵役で他の🐤よりは鍛えられてるでしょ(適当)
42026/06/23(火)14:28:28 ID:kYY017AsNo.1442705974+
投げてるだけよきよき
42126/06/23(火)14:28:59 ID:LYM6IrrANo.1442706052+
4試合投げて無失点とか上澄みだろ
42226/06/23(火)14:31:20 ID:nytLNIe.No.1442706468そうだねx1
防御率は未だゼロだけど
少ない5登板でほぼ毎回ランナーこうして出してるからんにゃぴ
42326/06/23(火)14:31:46 ID:hTr8O18gNo.1442706547+
>防御率は未だゼロだけど
>少ない5登板でほぼ毎回ランナーこうして出してるからんにゃぴ
劇場型なだけ
42426/06/23(火)14:31:48 ID:xgGfGcz2No.1442706553そうだねx2
🇹🇼や🇰🇷は若い奴の兵役大変ですよねほんと
42526/06/23(火)14:32:31 ID:xs5xkYnkNo.1442706672+
攻めた結果
42626/06/23(火)14:32:38 ID:g.Rb9Qk2No.1442706699+
攻めた結果
42726/06/23(火)14:33:05 ID:dV1bdWNsNo.1442706777そうだねx2
まだ他所の国と戦争中という意思を見せるような攻め
42826/06/23(火)14:33:18 ID:AQcdq2tgNo.1442706818そうだねx2
二死なら四球四球死球の平均的TDピッチャー
42926/06/23(火)14:33:46 ID:nj45K1zANo.1442706897そうだねx1
>負けてる🐤たち笑いに来たのに27歳、新人のKTYMが130後半のストレート投げてて泣いちゃった
その130km後半のストレート投げてるO-LDR-K-にスコスコにされてる🐤見てどう?笑える?
43026/06/23(火)14:34:21 ID:nytLNIe.No.1442706997そうだねx1
3四死球からのお祈り真ん中ストレートはもう終焉枠のそれと同じ何ですよね
43126/06/23(火)14:34:31 ID:g.Rb9Qk2No.1442707036+
ずっと甘いとこ行ってますね…
43226/06/23(火)14:35:41 ID:YL9xBmqsNo.1442707214+
ウケるにょわ
43326/06/23(火)14:35:55 ID:hTr8O18gNo.1442707260+
観客を楽しませるプロの鑑
43426/06/23(火)14:35:59 ID:Zs0V/tyUNo.1442707272+
FJNMみたいでやんした
43526/06/23(火)14:36:27 ID:YL9xBmqsNo.1442707363+
腐った🍊でウケるにょわ
43626/06/23(火)14:36:51 ID:kYY017AsNo.1442707432+
ENK-NSONが打てないにょ
43726/06/23(火)14:37:26 ID:nj45K1zANo.1442707528+
✌🐤ピヨ達抑えたから
43826/06/23(火)14:38:21 ID:nytLNIe.No.1442707697そうだねx2
何と言うか
レアってだけなんですよね本当に
43926/06/23(火)14:39:47 ID:hpcbkBMINo.1442707949+
これって…
44026/06/23(火)14:39:51 ID:lcBP3TKkNo.1442707961+
過疎っとるにおなあ…
44126/06/23(火)14:42:18 ID:kYY017AsNo.1442708378そうだねx1
フライングで立ったやつは黙delでいいにょ
44226/06/23(火)14:42:19 ID:hpcbkBMINo.1442708380+
💪🐤かちました
44326/06/23(火)14:43:08 ID:YL9xBmqsNo.1442708523+
非凡なパワーを見せてお


fu6879217.mp4 fu6879230.jpg 1782184919939.png fu6879026.mp4 fu6879238.jpg