26/06/23(火)13:05:33No.1442690677+
15:43頃消えます
怖いんだ。絶好調のロッテが。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)13:05:59No.1442690763そうだねx20なんでこんな平日の昼間から試合やってるの?私仕事で見れないんだけど。 |
| … | 226/06/23(火)13:06:59No.1442690966そうだねx3プロデューサー。なんでデーゲームなの。 |
| … | 326/06/23(火)13:07:30No.1442691067+平日に野球とか道民は暇なんですか? |
| … | 426/06/23(火)13:07:35No.1442691085+怖いんだ、デイゲームに回されるのが |
| … | 526/06/23(火)13:07:43No.1442691107そうだねx7怖いんだ。絶妙に似てないサブローが。 |
| … | 626/06/23(火)13:08:28No.1442691257そうだねx4>怖いんだ。絶妙に似てないサブローが。 |
| … | 726/06/23(火)13:09:31No.1442691474+怖いんだ。何事もなく3凡したのが。 |
| … | 826/06/23(火)13:09:36No.1442691495+無関係ゾーンを装えるから似てない方がいいんですよ…! |
| … | 926/06/23(火)13:10:44No.1442691717そうだねx2後ろにいるのがプロデューサー? |
| … | 1026/06/23(火)13:10:49No.1442691728+怖いんだ。手毬が本物そっくりなのが。 |
| … | 1126/06/23(火)13:11:16No.1442691807+326P |
| … | 1226/06/23(火)13:14:34No.1442692404+舐めろ |
| … | 1326/06/23(火)13:14:47No.1442692447+怖いんだ。相変わらずレイエスに打たれるのが。 |
| … | 1426/06/23(火)13:14:57No.1442692488+まあ、ソロならいいよ。 |
| … | 1526/06/23(火)13:15:17No.1442692540+は?は?は? |
| … | 1626/06/23(火)13:15:58No.1442692657+エスコン流石に狭すぎるなんだ |
| … | 1726/06/23(火)13:16:53No.1442692811+怖いんだ。なんか毎試合初回失点してる気がするのが。 |
| … | 1826/06/23(火)13:18:07No.1442693037そうだねx8今日現地なんですよ…! |
| … | 1926/06/23(火)13:20:29No.1442693501+>今日現地なんですよ…! |
| … | 2026/06/23(火)13:20:54No.1442693581+>今日現地なんですよ…! |
| … | 2126/06/23(火)13:22:34No.1442693894そうだねx1怖いんだ。何事もなく3凡が続くのが。 |
| … | 2226/06/23(火)13:23:23No.1442694064+>>今日現地なんですよ…! |
| … | 2326/06/23(火)13:24:17No.1442694238そうだねx4怖いんだ。ソフバンの犬が憂さ晴らししてくるのが |
| … | 2426/06/23(火)13:24:53No.1442694361+コイトは今日すすきのなんだ |
| … | 2526/06/23(火)13:24:58No.1442694374+怖いんだ。毎試合現地勢がいるのが。 |
| … | 2626/06/23(火)13:25:00No.1442694391+怖いんだ。今日から本格的にパリーグのチームとの試合が続くのが。 |
| … | 2726/06/23(火)13:25:38No.1442694528+ちゃんとこの前のプレーから修正してるんですよ…! |
| … | 2826/06/23(火)13:25:54No.1442694576+>こいとぁ…私の分まで楽しんで来てぇ… |
| … | 2926/06/23(火)13:26:11No.1442694633+怖いんだ。昨日の延長試合で戦ってた楽天と西武が。 |
| … | 3026/06/23(火)13:27:02No.1442694799+怖いんだ。このカード連敗したらAクラスに暗雲が立ち込めるのが。 |
| … | 3126/06/23(火)13:27:34No.1442694893そうだねx1>怖いんだ。今日から本格的にパリーグのチームとの試合が続くのが。 |
| … | 3226/06/23(火)13:30:44No.1442695529+こいつらサイン盗んでるんですよ⋯! |
| … | 3326/06/23(火)13:31:06No.1442695589+アウトなんですよ…! |
| … | 3426/06/23(火)13:31:22No.1442695642+リクエスト成功なんですよ…! |
| … | 3526/06/23(火)13:34:21No.1442696220そうだねx4>すすきの |
| … | 3626/06/23(火)13:35:28No.1442696442そうだねx3怖いんだ。 |
| … | 3726/06/23(火)13:35:29No.1442696446+怖いんだ。何事もなくてすすきのに話題を乗っ取られるのが。 |
| … | 3826/06/23(火)13:36:07No.1442696572そうだねx1すすきのってゴムなしえっちは禁止だから美鈴似の子相手でもゴムえっち強制だったから。 |
| … | 3926/06/23(火)13:38:07No.1442696911そうだねx1>すすきのってゴムなしえっちは禁止だから美鈴似の子相手でもゴムえっち強制だったから。 |
| … | 4026/06/23(火)13:38:11No.1442696923+すすきので女が女を買えるんです…? |
| … | 4126/06/23(火)13:39:25No.1442697148+すすきのでもNS店あるけど知らないんだ。情弱だから。 |
| … | 4226/06/23(火)13:41:17No.1442697499+りんはぁ…野球の話作ってぇ… |
| … | 4326/06/23(火)13:41:47No.1442697586+まあ、ノーノー阻止したからいいよ。 |
| … | 4426/06/23(火)13:42:08No.1442697649+ヒット1本無得点はなにも言うことがないんですよ |
| … | 4526/06/23(火)13:42:18No.1442697681+まあ、まだチャンスはあるからいいよ。 |
| … | 4626/06/23(火)13:42:18No.1442697684+>まあ、ノーノー阻止したからいいよ。 |
| … | 4726/06/23(火)13:44:56No.1442698150+は? |
| … | 4826/06/23(火)13:45:00No.1442698167+追加点取られてるんだけど。 |
| … | 4926/06/23(火)13:45:05No.1442698191+すすきのはセクキャバばっかだから。 |
| … | 5026/06/23(火)13:45:14No.1442698220+舐めろ |
| … | 5126/06/23(火)13:45:21No.1442698239+>すすきのでもNS店あるけど知らないんだ。情弱だから。 |
| … | 5226/06/23(火)13:45:30No.1442698265+怖いんだ、あまりにも狭いエスコンが |
| … | 5326/06/23(火)13:45:31No.1442698268+プロデューサー。どういうこと? |
| … | 5426/06/23(火)13:46:04No.1442698377+は?は?は? |
| … | 5526/06/23(火)13:46:35No.1442698477+おじさんだからすすきの行っても色気よりも食い気なんですよ…! |
| … | 5626/06/23(火)13:47:01No.1442698554そうだねx7怖いんだ。野球より風俗の話してるこのスレが。 |
| … | 5726/06/23(火)13:47:22No.1442698622+チンポ野郎しか居ないんですかよ⋯?野球の話して欲しいんですよ⋯! |
| … | 5826/06/23(火)13:47:33No.1442698654+怖いんだ。ロクに打てない捕手にHR打たれるのが |
| … | 5926/06/23(火)13:47:35No.1442698658そうだねx1淡々と負けててレスがないんだ |
| … | 6026/06/23(火)13:48:23No.1442698814そうだねx4>チンポ野郎しか居ないんですかよ⋯?野球の話して欲しいんですよ⋯! |
| … | 6126/06/23(火)13:48:28No.1442698824+えっ…ファームじゃなくて一軍の試合やってるんですか…? |
| … | 6226/06/23(火)13:48:37No.1442698860+>あんま可愛くない女ばっかだったでしょ。 |
| … | 6326/06/23(火)13:48:57No.1442698915+怖いんだ。平日1時からの公式戦が |
| … | 6426/06/23(火)13:49:23No.1442699013そうだねx3怖いんだ。平日1時からだと実況できる人も少ないのが。 |
| … | 6526/06/23(火)13:49:39No.1442699079+ソフバン相手にはあんな試合する日ハムが |
| … | 6626/06/23(火)13:50:01No.1442699158+こんな時間に試合をやるのってどうかしてるよプロデューサー。今ならノーカンにしてあげてもいいよ。美味しいものたくさんあるしさ、食べに行こうよ |
| … | 6726/06/23(火)13:50:07No.1442699176そうだねx6>どうしてロッテ相手だと点取れるんですか? |
| … | 6826/06/23(火)13:51:07No.1442699348そうだねx2>怖いんだ。平日1時からだと実況できる人も少ないのが。 |
| … | 6926/06/23(火)13:51:20No.1442699389そうだねx8寧ろソフバン戦だけおかしいんだよハムは |
| … | 7026/06/23(火)13:51:53No.1442699484+風俗から顔見られる飛田新地が間違いないから。 |
| … | 7126/06/23(火)13:52:49No.1442699656+は?は?は? |
| … | 7226/06/23(火)13:52:50No.1442699658+は? |
| … | 7326/06/23(火)13:53:17No.1442699728+りんはぁ…熊本の有名な風俗の紹介してぇ… |
| … | 7426/06/23(火)13:53:31No.1442699766+りんはぁ…先発補強してぇ… |
| … | 7526/06/23(火)13:53:34No.1442699774+廣池が日ハムに犯されてるんだ。 |
| … | 7626/06/23(火)13:54:17No.1442699925+鷹の靴を舐め鴎の羽を毟るんですよ…! |
| … | 7726/06/23(火)13:54:24No.1442699947+ハッ、八木より勝てる先発が欲しいってわけ? |
| … | 7826/06/23(火)13:54:26No.1442699952そうだねx1怖いんだ。午後ロー見たほうが良さそうなのが。 |
| … | 7926/06/23(火)13:54:27No.1442699955そうだねx3>寧ろソフバン戦だけおかしいんだよハムは |
| … | 8026/06/23(火)13:54:28No.1442699958+その程度の実力しかないのでしょうね。 |
| … | 8126/06/23(火)13:55:16No.1442700131+犯すならソープ嬢犯したいから。 |
| … | 8226/06/23(火)13:55:53No.1442700246そうだねx5まずソフトバンク相手にもめちゃくちゃ打ってるんですよ…! |
| … | 8326/06/23(火)13:56:04No.1442700272+毎度、毎度のことなのですが、テンポは悪い、ストライクは入らない、入ったら打たれるという。全員に迷惑をかけるので、その辺を直してきてほしいなと。みんなで(勝率5割まで)頑張ってきて、こうなってしまったというのががっかりなんです |
| … | 8426/06/23(火)13:56:23No.1442700330そうだねx4日ハムの前カード見てきたらソフトバンク相手に |
| … | 8526/06/23(火)13:56:32No.1442700360+りんはぁ…サブローが怖いよぉ… |
| … | 8626/06/23(火)13:57:05No.1442700444+バンク相手にだけ知能が下がるのがハムなんですよ…! |
| … | 8726/06/23(火)13:57:09No.1442700454そうだねx5中継でサブロー抜くなって言ったよね。 |
| … | 8826/06/23(火)13:57:38No.1442700555+>ハッ、八木より勝てる先発が欲しいってわけ? |
| … | 8926/06/23(火)13:57:59No.1442700622+怖いんだ。戦況より撮れ高ある監督が。 |
| … | 9026/06/23(火)13:58:32No.1442700720そうだねx17>なぜかソフトバンクだけが11戦で17本塁打96安打86得点でハムの防御率7.65にする超人と化してハムがサインを盗んでいる!ってけおっているんですよ…! |
| … | 9126/06/23(火)13:59:08No.1442700837そうだねx3>中継でサブロー抜くなって言ったよね。 |
| … | 9226/06/23(火)13:59:40No.1442700951そうだねx9怖いんだ。劣勢になると相手の悪口大会を始める惨めな奴が。 |
| … | 9326/06/23(火)14:00:39No.1442701148+流石に今日はダメそうだからいいよ |
| … | 9426/06/23(火)14:01:09No.1442701238そうだねx1そもそもハムはなんでソフトバンクじゃなくてうちに北山出してるのさ |
| … | 9526/06/23(火)14:01:38No.1442701335そうだねx2>りんはぁ…サブローが怖いよぉ… |
| … | 9626/06/23(火)14:02:11No.1442701426+>「野手にも迷惑かけたなと思ってるんですけど。これ今日に限ったことじゃないんで、自分で何かを変えるか、僕が変えるか、考えようかなと思ってます」 |
| … | 9726/06/23(火)14:02:13No.1442701436そうだねx9少なくともバンクは相手がやってる前提で勝負どろこでさ色々警戒してるね |
| … | 9826/06/23(火)14:03:24No.1442701632+守備うまっ |
| … | 9926/06/23(火)14:04:05No.1442701738+>そもそもハムはなんでソフトバンクじゃなくてうちに北山出してるのさ |
| … | 10026/06/23(火)14:04:09No.1442701750そうだねx8>少なくともバンクは相手がやってる前提で勝負どろこでさ色々警戒してるね |
| … | 10126/06/23(火)14:04:50No.1442701874+ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…! |
| … | 10226/06/23(火)14:04:54No.1442701887+怖いんだ。 |
| … | 10326/06/23(火)14:05:15No.1442701959+なにを?先発ローテを? |
| … | 10426/06/23(火)14:05:29No.1442702004そうだねx9>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…! |
| … | 10526/06/23(火)14:05:34No.1442702022そうだねx6>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…! |
| … | 10626/06/23(火)14:06:39No.1442702208+ら糸の首見るたび笑うんだけど |
| … | 10726/06/23(火)14:06:44No.1442702227+>ロッテが今の順位なのは全チームから盗まれてるからなんですよ…! |
| … | 10826/06/23(火)14:07:26No.1442702353+サイン盗みのせいで相手の投手が打てないんですよ…! |
| … | 10926/06/23(火)14:07:47No.1442702414+まあツーアウトだからいいよ |
| … | 11026/06/23(火)14:07:51No.1442702427+りんはぁ…スリーベース止めてえ… |
| … | 11126/06/23(火)14:08:10No.1442702492+三塁まで簡単にいかれすぎじゃないですよ…? |
| … | 11226/06/23(火)14:08:29No.1442702533そうだねx11試合無いからってどう考えてもファンじゃない奴がスレに来てるんですよ⋯! |
| … | 11326/06/23(火)14:08:32No.1442702540+>三塁まで簡単にいかれすぎじゃないですよ…? |
| … | 11426/06/23(火)14:08:53No.1442702614+ポコポコ長打を打たれるんですよ…! |
| … | 11526/06/23(火)14:09:18No.1442702682そうだねx5>試合無いからってどう考えてもファンじゃない奴がスレに来てるんですよ⋯! |
| … | 11626/06/23(火)14:10:08No.1442702800そうだねx2>まずソフトバンク相手にもめちゃくちゃ打ってるんですよ…! |
| … | 11726/06/23(火)14:10:18No.1442702829+ちゃんとした成績サイト見に行ったらソフトバンクが11戦でハム相手に打った安打は128だったんですよ…!86はハムが打った安打だったんですよ…! |
| … | 11826/06/23(火)14:10:33No.1442702876そうだねx6なんでロッテとハムの試合でソフトバンクの話してるの? |
| … | 11926/06/23(火)14:10:40No.1442702899+怖いんだ。素晴らしい課外授業になってるのが |
| … | 12026/06/23(火)14:10:57No.1442702956+サイン盗みだけで勝てるわけじゃないんですよ…! |
| … | 12126/06/23(火)14:11:03No.1442702973そうだねx9成績見たら盗んだの明らかにソフトバンクなのにケチつけ得すぎない |
| … | 12226/06/23(火)14:11:07No.1442702987そうだねx12>なんでロッテとハムの試合でソフトバンクの話してるの? |
| … | 12326/06/23(火)14:11:31No.1442703073+凶ってなんでデーゲームなんですかよ? |
| … | 12426/06/23(火)14:12:00No.1442703166+手毬ダンスかコイトダンスを踊るんですよ…! |
| … | 12526/06/23(火)14:12:33No.1442703259+>凶ってなんでデーゲームなんですかよ? |
| … | 12626/06/23(火)14:12:37No.1442703273+>手毬ダンスかコイトダンスを踊るんですよ…! |
| … | 12726/06/23(火)14:13:12No.1442703388+怖いんだ。目の前の試合が見る価値無さそうなのが。 |
| … | 12826/06/23(火)14:14:05No.1442703545+平日から野球実況とか狂ってるんですよ…! |
| … | 12926/06/23(火)14:14:05No.1442703547+怖いんだ。とってもヘルシーな打線が |
| … | 13026/06/23(火)14:14:07No.1442703553+>凶ってなんでデーゲームなんですかよ? |
| … | 13126/06/23(火)14:14:26No.1442703605+マダックス支援打線 |
| … | 13226/06/23(火)14:14:40No.1442703650+怖いんだ。攻撃時間が短いのが。 |
| … | 13326/06/23(火)14:14:43No.1442703662+今日はどうか知らないけど大体ホームの平日デイは各チーム周辺の子供の課外教育招待デーなんですよ…! |
| … | 13426/06/23(火)14:14:48No.1442703679+怖いんだ。見所の無い試合展開が。 |
| … | 13526/06/23(火)14:14:54No.1442703697+ロッテの打線がクール過ぎる。 |
| … | 13626/06/23(火)14:14:55No.1442703700+なんかレベルの低い試合ね… |
| … | 13726/06/23(火)14:14:59No.1442703711+>成績見たら盗んだの明らかにソフトバンクなのにケチつけ得すぎない |
| … | 13826/06/23(火)14:15:35No.1442703820+怖いんだ。完投されるのが |
| … | 13926/06/23(火)14:16:16No.1442703940+>監督が否定するということは怪しい!は無敵論法だと思うんですよ…! |
| … | 14026/06/23(火)14:16:25No.1442703966+>何故か一生近藤と勝負したりど真ん中に投げ込みまくったりシンプルに負けに行きたい説もあるんですよ……! |
| … | 14126/06/23(火)14:17:12No.1442704089+怖いんだ。ヘルシーすぎて。 |
| … | 14226/06/23(火)14:18:10No.1442704252+試合がよ |
| … | 14326/06/23(火)14:18:58No.1442704373+怖いんだ。水野のオールスター出場を後押しするロッテが。 |
| … | 14426/06/23(火)14:19:18No.1442704407+学生さんを呼んでるならもっと派手な空中戦や乱闘などなどを見せて欲しいんですよ…… |
| … | 14526/06/23(火)14:19:31No.1442704455+大塚が思ったより長打を打つんですよ…! |
| … | 14626/06/23(火)14:19:54No.1442704513+>学生さんを呼んでるならもっと派手な空中戦や乱闘などなどを見せて欲しいんですよ…… |
| … | 14726/06/23(火)14:20:36No.1442704616+守備うまっ |
| … | 14826/06/23(火)14:21:20No.1442704738+小川が凄いんですよ…! |
| … | 14926/06/23(火)14:21:22No.1442704745+小川には小坂以上になって欲しいんですよ…! |
| … | 15026/06/23(火)14:22:22No.1442704906+ちいかわの守備で何とか飯が食える試合なんですよ…! |
| … | 15126/06/23(火)14:23:07No.1442705054+こっちはまともに打てないのに相手は気持ちよくマン振りしてきて不公平なんですよ…! |
| … | 15226/06/23(火)14:23:18No.1442705082+お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…! |
| … | 15326/06/23(火)14:24:11No.1442705227+ソフトボール球場でホームラン狙わない方が悪い |
| … | 15426/06/23(火)14:24:39No.1442705317+暇だから戸田見ていたらSHOSIが出てきたんですよ…! |
| … | 15526/06/23(火)14:24:57No.1442705361そうだねx1>怖いんだ。見所の無い試合展開が。 |
| … | 15626/06/23(火)14:25:20No.1442705422そうだねx5>お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…! |
| … | 15726/06/23(火)14:25:47No.1442705489そうだねx2>暇だから戸田見ていたらSHOSIが出てきたんですよ…! |
| … | 15826/06/23(火)14:27:15No.1442705739そうだねx5>盗んでたのは日ハムってオチなんですよ…! |
| … | 15926/06/23(火)14:27:19No.1442705751+オカマvsゴリラなんですよ…! |
| … | 16026/06/23(火)14:27:29No.1442705787+>お互いオカマのソフトボール大会みたいな試合なんですよ…! |
| … | 16126/06/23(火)14:27:55No.1442705875+>オカマvsゴリラなんですよ…! |
| … | 16226/06/23(火)14:29:42No.1442706182そうだねx2オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。 |
| … | 16326/06/23(火)14:30:21No.1442706285+何が起きたんですよ…? |
| … | 16426/06/23(火)14:30:21No.1442706287+は?は?は? |
| … | 16526/06/23(火)14:30:38No.1442706333+は? |
| … | 16626/06/23(火)14:31:00No.1442706400+>オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。 |
| … | 16726/06/23(火)14:31:19No.1442706463+ホームベースに落ちたのを切れる前にキャッチャーが捕球してそのままタッチアウトなんですよ…! |
| … | 16826/06/23(火)14:31:48No.1442706551+>>オカマのソフトボールってよく見るけどクレヨンしんちゃんの影響で強いオカマしか思い浮かばないから。 |
| … | 16926/06/23(火)14:32:16No.1442706626そうだねx52アウトからは単打が出るって典型的な弱い野球じゃん |
| … | 17026/06/23(火)14:32:58No.1442706759+ひょっとして野球のルールって一見複雑そうで複雑なんですかよ…! |
| … | 17126/06/23(火)14:33:06No.1442706778+とってもヘルシー |
| … | 17226/06/23(火)14:33:20No.1442706822+満塁ホームラン一本ぐらいで手のひら裏返らない理由がコレ |
| … | 17326/06/23(火)14:33:21No.1442706825+オカルトソフトバンクだから。 |
| … | 17426/06/23(火)14:33:47No.1442706899+つまらない攻撃 |
| … | 17526/06/23(火)14:34:17No.1442706982+わざわざ平日の昼に見せるような試合なのこれ? |
| … | 17626/06/23(火)14:34:44No.1442707071+呼ばれてこんなサクサク終わる試合見せられた学生さんは野球に興味持ってくれるんですかよ……? |
| … | 17726/06/23(火)14:34:44No.1442707072+招待された学生たちもこんな試合見せられるくらいならすすきのに行かせた方がよかったのに…。 |
| … | 17826/06/23(火)14:34:52No.1442707084+助けてりんはぁ…プロデューサーぁ… |
| … | 17926/06/23(火)14:35:29No.1442707176+学生デーなせいか全然スタンド抜かれないのはつまんないんですよ…! |
| … | 18026/06/23(火)14:35:59No.1442707274+>わざわざ平日の昼に見せるような試合なのこれ? |
| … | 18126/06/23(火)14:36:04No.1442707290+https://x.com/PacificleagueTV/status/2069293044579594547 |
| … | 18226/06/23(火)14:37:55No.1442707609そうだねx2野球つまんないね。 |
| … | 18326/06/23(火)14:38:07No.1442707657+ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ… |
| … | 18426/06/23(火)14:38:45No.1442707766+>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ… |
| … | 18526/06/23(火)14:39:16No.1442707856+>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ… |
| … | 18626/06/23(火)14:39:18No.1442707860+後逸くんにも打たれてる |
| … | 18726/06/23(火)14:39:40No.1442707924+矢澤程度にボコられるって恥だよ。 |
| … | 18826/06/23(火)14:39:50No.1442707960+平日だからつまんない試合を消化するんだ |
| … | 18926/06/23(火)14:40:09No.1442708012+>>ハム目線なら普通に学生さん楽しめてると思うんですよ… |
| … | 19026/06/23(火)14:40:17No.1442708031+YAZAWAはロッテだけ打つの何なんですよ…? |
| … | 19126/06/23(火)14:40:39No.1442708085+どこのチームだったか忘れたけど1時開催で塩試合延長して5時過ぎに終わって学生は滞在時間決まってるからスタンドに人がほぼいなかったみたいな笑い話があったはずなんですよ…! |
| … | 19226/06/23(火)14:40:53No.1442708134+プロデューサー、私、ロッテがエスコンで勝ってる思い出があんまり無いんだけど。 |
| … | 19326/06/23(火)14:41:22No.1442708225+>YAZAWAはロッテだけ打つの何なんですよ…? |
| … | 19426/06/23(火)14:41:26No.1442708237+怖いんだ |
| … | 19526/06/23(火)14:42:49No.1442708477+>プロデューサー、私、ロッテがエスコンで勝ってる思い出があんまり無いんだけど。 |
| … | 19626/06/23(火)14:45:04No.1442708829+>なんですよ?まさか招待日2勝5敗の習志野高校だと思ったんですよ…? |
| … | 19726/06/23(火)14:45:20No.1442708883+それって今日が2勝目になるってこと? |
| … | 19826/06/23(火)14:48:24No.1442709453そうだねx4相手の守備練にでも付き合ってるの? |
| … | 19926/06/23(火)14:49:34No.1442709691+守備だけ見たら締まった試合なんですよ…! |
| … | 20026/06/23(火)14:49:39No.1442709708+ソフバン戦で絶対やらなそうな守備ばっかしてくるんですよ…! |
| … | 20126/06/23(火)14:49:44No.1442709721+なにも見所が無い攻撃が続く |
| … | 20226/06/23(火)14:50:02No.1442709769+とってもヘルシー。 |
| … | 20326/06/23(火)14:50:06No.1442709784+>相手の守備練にでも付き合ってるの? |
| … | 20426/06/23(火)14:50:50No.1442709926+ちょっとウトウトしてたんですよ…! |
| … | 20526/06/23(火)14:50:53No.1442709936+>守備だけ見たら締まった試合なんですよ…! |
| … | 20626/06/23(火)14:50:53No.1442709938+>ソフバン戦で絶対やらなそうな守備ばっかしてくるんですよ…! |
| … | 20726/06/23(火)14:51:18No.1442710012+久しぶりのカスティーヨなんですよ…! |
| … | 20826/06/23(火)14:53:12No.1442710402+paypay銀行の日ハムが生意気なんですよ…! |
| … | 20926/06/23(火)14:53:49No.1442710549+ネタみたいなヒット打たれてるんですよ…! |
| … | 21026/06/23(火)14:53:57No.1442710565+運も無いんですよ…! |
| … | 21126/06/23(火)14:54:20No.1442710641+運もないんだ |
| … | 21226/06/23(火)14:54:47No.1442710752そうだねx2今日はもういいよ。 |
| … | 21326/06/23(火)14:56:21No.1442711027+バント処理もまともに出来ないんだ。落ちこぼれだから。 |
| … | 21426/06/23(火)14:57:06No.1442711186+何しに来たのカス |
| … | 21526/06/23(火)14:57:46No.1442711313+勝てる気しないんだ。落ちこぼれだから。 |
| … | 21626/06/23(火)14:58:14No.1442711410+まぁいいよ。 |
| … | 21726/06/23(火)14:58:28No.1442711456+怖いんだ。チュニジア戦みたいなスコアが。 |
| … | 21826/06/23(火)14:58:28No.1442711462+>何しに来たのカス |
| … | 21926/06/23(火)14:58:33No.1442711473+エスコンはご飯食べるとこだから。 |
| … | 22026/06/23(火)14:58:46No.1442711515+怖いんだ。うちみたいな落ちこぼれに本気出してホークスにはチワワな日ハムが。 |
| … | 22126/06/23(火)14:59:57No.1442711748+カスなんだ。 |
| … | 22226/06/23(火)15:00:14No.1442711794+カスだね。 |
| … | 22326/06/23(火)15:01:05No.1442711965+学生さんは楽しいだろうね……(素) |
| … | 22426/06/23(火)15:01:06No.1442711968そうだねx2>怖いんだ。うちみたいな落ちこぼれに本気出してホークスにはチワワな日ハムが。 |
| … | 22526/06/23(火)15:01:12No.1442711986そうだねx6>怖いんだ。うちみたいな落ちこぼれに本気出してホークスにはチワワな日ハムが。 |
| … | 22626/06/23(火)15:02:26No.1442712245そうだねx1黒人が増えたんだけど。 |
| … | 22726/06/23(火)15:02:43No.1442712295+眠いんだ。 |
| … | 22826/06/23(火)15:04:34No.1442712664+まあ、カスティーヨの生存が確認できたからいいよ。 |
| … | 22926/06/23(火)15:05:39No.1442712884+怖いんだ。あと2イニングしかないのが |
| … | 23026/06/23(火)15:06:55No.1442713157+糞土方貯金が2あるから今日負けてもまだ貯金球団だから |
| … | 23126/06/23(火)15:07:26No.1442713273+何よこの試合…ロッテ2安打無得点で日ハム10安打4得点とか人権無さすぎじゃないの…! |
| … | 23226/06/23(火)15:07:50No.1442713355+絶好調のロッテどこ… |
| … | 23326/06/23(火)15:07:50No.1442713356+は?は?は? |
| … | 23426/06/23(火)15:08:15No.1442713435+は? |
| … | 23526/06/23(火)15:08:34No.1442713509そうだねx2サブローが怖いんだ。 |
| … | 23626/06/23(火)15:08:53No.1442713576+ここからでも勝てるところを学生にアピールするんですよ |
| … | 23726/06/23(火)15:08:59No.1442713602+怖いんだ。完投を助ける打撃が |
| … | 23826/06/23(火)15:09:13No.1442713660+3安打? |
| … | 23926/06/23(火)15:09:16No.1442713668そうだねx3怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 24026/06/23(火)15:09:18No.1442713677+マダックス阻止したからいいよ。 |
| … | 24126/06/23(火)15:09:21No.1442713686+相性って怖いですね |
| … | 24226/06/23(火)15:09:25No.1442713704+もう糞まみれや気が狂う |
| … | 24326/06/23(火)15:09:45No.1442713789+>怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 24426/06/23(火)15:09:51No.1442713812+>怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 24526/06/23(火)15:09:53No.1442713819+せめて北海道を楽しむんですよ…! |
| … | 24626/06/23(火)15:10:05No.1442713850+>絶好調のロッテどこ… |
| … | 24726/06/23(火)15:10:05No.1442713851+>f341052.jpg |
| … | 24826/06/23(火)15:10:35No.1442713967+>怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 24926/06/23(火)15:10:51No.1442714031+1階内野席だから6000円ぐらいするんですよ…! |
| … | 25026/06/23(火)15:11:06No.1442714081+怖いんだ。スレ落ちる前に試合終わりそうなのが。 |
| … | 25126/06/23(火)15:11:18No.1442714116+>旅行費考えたら洒落にならないんですよ…! |
| … | 25226/06/23(火)15:12:13No.1442714300+>1階内野席だから6000円ぐらいするんですよ…! |
| … | 25326/06/23(火)15:12:18No.1442714319+夏のエスコンは肉祭りとかやってるのでそれ目的に楽しむのもありなんですよ…! |
| … | 25426/06/23(火)15:12:29No.1442714356+エスコンと京セラはやるだけ無駄だから不戦敗申請したほうがいいよ |
| … | 25526/06/23(火)15:12:45No.1442714407+>>旅行費考えたら洒落にならないんですよ…! |
| … | 25626/06/23(火)15:13:25No.1442714530+>スタグル買うついでに撮ったんですよ…! |
| … | 25726/06/23(火)15:13:38No.1442714570+>往復1万円以上で新千歳からの移動も往復3000円ぐらいするのに完封負けとかぼったくりなんですよ…! |
| … | 25826/06/23(火)15:13:43No.1442714593そうだねx2(あと4球で9回表が終わったらマダックスでは……?) |
| … | 25926/06/23(火)15:14:07No.1442714659そうだねx2は?なんだそのカスみたいな守備 |
| … | 26026/06/23(火)15:14:20No.1442714711+>怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 26126/06/23(火)15:14:40No.1442714772+不甲斐なさすぎて段々皮が剥けてきてるんですよ……! |
| … | 26226/06/23(火)15:14:41No.1442714778+>まだ8回なのに完封負けとか言ってるやついる?いねぇよなぁ!? |
| … | 26326/06/23(火)15:14:54No.1442714828+>>1階内野席だから6000円ぐらいするんですよ…! |
| … | 26426/06/23(火)15:14:56No.1442714839+>シャウエッセンのホットドッグ美味しかったんですよ…! |
| … | 26526/06/23(火)15:14:57No.1442714841+ベースカバーしてたらアウトだったよね?何やってんの? |
| … | 26626/06/23(火)15:15:11No.1442714891+落ち着いて。 |
| … | 26726/06/23(火)15:15:41No.1442715002+昨日の楽天戦を思い出して逆転を信じるんですよ…! |
| … | 26826/06/23(火)15:15:49No.1442715025+怖いんだ。平日昼間から野球という名の何かを実況してるスレが。 |
| … | 26926/06/23(火)15:15:59No.1442715057+>落ち着いて。 |
| … | 27026/06/23(火)15:16:05No.1442715074+なんでベースカバーしてなかったんですよ…? |
| … | 27126/06/23(火)15:16:09No.1442715102+今度北海道行くんですけどスタグルのおすすめと試合見た後悪魔になるのにすすきのでおすすめのとことかあるんですかよ……? |
| … | 27226/06/23(火)15:16:32No.1442715176+>ファイターズが勝った日は球団社長にちなんで勝ドッグが売られるんですよ……! |
| … | 27326/06/23(火)15:16:35No.1442715187+>落ち着いて。 |
| … | 27426/06/23(火)15:16:36No.1442715188+がっかりしました。 |
| … | 27526/06/23(火)15:17:03No.1442715273+彼にはもう権利を与えない |
| … | 27626/06/23(火)15:17:12No.1442715306+シャウエッセンの日はパ(8)リっと(10)した味のウィンナーっていう語呂合わせで背番号810番のレプリカユニ貰えるんですよ…! |
| … | 27726/06/23(火)15:17:17No.1442715318+>怖いんだ。平日昼間から野球という名の何かを実況してるスレが。 |
| … | 27826/06/23(火)15:17:49No.1442715431+>810番 |
| … | 27926/06/23(火)15:17:56No.1442715455+>背番号810番 |
| … | 28026/06/23(火)15:18:03No.1442715489+>なんでベースカバーしてなかったんですよ…? |
| … | 28126/06/23(火)15:18:18No.1442715536+>>怖いんだ。平日昼間から野球という名の何かを実況してるスレが。 |
| … | 28226/06/23(火)15:18:22No.1442715548そうだねx1>シャウエッセンの日はパ(8)リっと(10)した味のウィンナーっていう語呂合わせで背番号810番のレプリカユニ貰えるんですよ…! |
| … | 28326/06/23(火)15:18:45No.1442715611+粛清してったら1軍選手いなくなるんですよ…。 |
| … | 28426/06/23(火)15:18:58No.1442715660+>怖いんだ。なんならいつもの手毬スレより伸びてるのが。 |
| … | 28526/06/23(火)15:19:25No.1442715743+仮に多田野がホモビに出なかった場合のネットミームがどういう発達を遂げたかは気になるんですよ |
| … | 28626/06/23(火)15:19:49No.1442715828+怖いんだ。舐めプでバント練習してくるハムが。 |
| … | 28726/06/23(火)15:20:01No.1442715877+810という数字を見てホモを連想するほうがおかしいんですよ…! |
| … | 28826/06/23(火)15:20:03No.1442715881+>>怖いんだ。東京から来て何も起きない試合を観てるのが。 |
| … | 28926/06/23(火)15:20:12No.1442715906そうだねx5>ロッテファン以外が確実に紛れンッてるんですよ……! |
| … | 29026/06/23(火)15:21:18No.1442716107+>絶対内部にホモがいるんですよ…! |
| … | 29126/06/23(火)15:21:22No.1442716125+>仮に多田野がホモビに出なかった場合のネットミームがどういう発達を遂げたかは気になるんですよ |
| … | 29226/06/23(火)15:21:45No.1442716208+>せめて北海道を楽しむんですよ…! |
| … | 29326/06/23(火)15:22:15No.1442716300+本来ならホモの皮をかぶるべきなのはハムなんですよ…!HMだけに |
| … | 29426/06/23(火)15:23:23No.1442716531+エスコンエスコン雨天中止雨天中止雨天中止 |
| … | 29526/06/23(火)15:24:09No.1442716698+🦊私、得点3点以上あるけど?あなたは? |
| … | 29626/06/23(火)15:24:12No.1442716712+>>仮に多田野がホモビに出なかった場合のネットミームがどういう発達を遂げたかは気になるんですよ |
| … | 29726/06/23(火)15:24:37No.1442716799+どうせなら完投完封マダックスの方が見たいんですよ…! |
| … | 29826/06/23(火)15:24:48No.1442716837+そういえばまだ無四球なんですよ…? |
| … | 29926/06/23(火)15:25:19No.1442716955+>エスコンエスコン雨天中止雨天中止雨天中止 |
| … | 30026/06/23(火)15:25:22No.1442716965+>そういえばまだ無四球なんですよ…? |
| … | 30126/06/23(火)15:25:32No.1442717009+>>せめて北海道を楽しむんですよ…! |
| … | 30226/06/23(火)15:25:39No.1442717029+怖いんだ |
| … | 30326/06/23(火)15:26:10No.1442717146+>淫夢が発掘されないは結構なターニングポイントになる気がするんですよ……! |
| … | 30426/06/23(火)15:26:13No.1442717157+100球は超えさせたからいいよ。 |
| … | 30526/06/23(火)15:26:14No.1442717162+マダックス阻止 |
| … | 30626/06/23(火)15:26:20No.1442717179+完封されるんでしょ?劣等生だから。 |
| … | 30726/06/23(火)15:26:35No.1442717231+4時前に終わったしすすきのでもいっとく? |
| … | 30826/06/23(火)15:26:40No.1442717246+マダックス阻止したから勝ちだから。 |
| … | 30926/06/23(火)15:26:50No.1442717278+マダックス阻止出来たんですよ…! |
| … | 31026/06/23(火)15:26:53No.1442717293+まぁマダックス阻止できたからいいよ |
| … | 31126/06/23(火)15:27:25No.1442717391+淫夢の話は荒らしの巣に帰ってやって欲しいんですよ…! |
| … | 31226/06/23(火)15:27:34No.1442717418+ニュースでマダックスを阻止するのがやっとと言われるんですよ…! |
| … | 31326/06/23(火)15:27:53No.1442717496+プロデューサー、なんで敗けてるの? |
| … | 31426/06/23(火)15:27:54No.1442717502+プロデューサー、なんで負けた気でいるの?わたしまだ逆転信じてるから。 |
| … | 31526/06/23(火)15:28:20No.1442717600そうだねx7怖いんだ。本当にスレ落ちる前に終わったのが。 |
| … | 31626/06/23(火)15:28:25No.1442717622そうだねx1>淫夢の話は荒らしの巣に帰ってやって欲しいんですよ…! |
| … | 31726/06/23(火)15:28:26No.1442717627+9三振でマダックス未遂って何? |
| … | 31826/06/23(火)15:28:27No.1442717632+はい完封完投勝利 |
| … | 31926/06/23(火)15:28:50No.1442717715+>9三振でマダックス未遂って何? |
| … | 32026/06/23(火)15:28:58No.1442717745+怖いんだ。ほぼマダックスなのが。 |
| … | 32126/06/23(火)15:29:03No.1442717767そうだねx1あ”〜↑あ”〜〜〜〜↓アッアッアッアッアッアッアッアッ |
| … | 32226/06/23(火)15:29:07No.1442717779+怖いんだ。箱庭エスコンで3安打完封されるチームが。 |
| … | 32326/06/23(火)15:29:21No.1442717834+まあ、過ぎたことはいいよ。 |
| … | 32426/06/23(火)15:29:35No.1442717894+まぁ明日勝てばいいよ。 |
| … | 32526/06/23(火)15:29:38No.1442717906+っぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ |
| … | 32626/06/23(火)15:29:42No.1442717916+かわいそうなんだ。現地毬が。 |
| … | 32726/06/23(火)15:29:44No.1442717922+>プロデューサー、なんで負けた気でいるの?わたしまだ逆転信じてるから。 |
| … | 32826/06/23(火)15:29:51No.1442717949+ハムファンの学生グループ楽しそうでウケるw |
| … | 32926/06/23(火)15:30:02No.1442717981+まあ、学生たちが楽しめたなら良いよ。 |
| … | 33026/06/23(火)15:30:16No.1442718030そうだねx1爆速で終わって時間余ったから北海道を満喫するんですよ…! |
| … | 33126/06/23(火)15:30:28No.1442718066+ロッテにはエラーしないんだ。 |
| … | 33226/06/23(火)15:30:34No.1442718088+まぁ子供たちが喜んでるからいいよ。 |
| … | 33326/06/23(火)15:30:42No.1442718110+>ロッテにはエラーしないんだ。 |
| … | 33426/06/23(火)15:31:02No.1442718168+まあ貯金があるからいいよ |
| … | 33526/06/23(火)15:31:04No.1442718178+怖いんだ。二軍の試合より早く終る一軍の試合が。 |
| … | 33626/06/23(火)15:31:48No.1442718312+>>プロデューサー、なんで負けた気でいるの?わたしまだ逆転信じてるから。 |
| … | 33726/06/23(火)15:32:22No.1442718437そうだねx1>爆速で終わって時間余ったから北海道を満喫するんですよ…! |
| … | 33826/06/23(火)15:32:28No.1442718459+もうエスコンの日はてまぬいで建てていいよ。 |
| … | 33926/06/23(火)15:33:33No.1442718686+プロデューサー、絶好調のロッテどこにいったの? |
| … | 34026/06/23(火)15:34:15No.1442718821+>オイ和三盆・・・ |
| … | 34126/06/23(火)15:34:29No.1442718874+>プロデューサー、絶好調のロッテどこにいったの? |
| … | 34226/06/23(火)15:34:46No.1442718932+>爆速で終わって時間余ったから北海道を満喫するんですよ…! |
| … | 34326/06/23(火)15:35:09No.1442719019そうだねx3いい試合だったんですよ…! |
| … | 34426/06/23(火)15:35:59No.1442719203そうだねx2怖いんだ。ホモレイプが。 |
| … | 34526/06/23(火)15:36:04No.1442719221+>後ろにいるのがプロデューサー? |
| … | 34626/06/23(火)15:36:33No.1442719313そうだねx2現地勢が2人もいるの怖いんだ。 |
| … | 34726/06/23(火)15:37:29No.1442719511+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34826/06/23(火)15:37:42No.1442719567そうだねx1>いい試合だったんですよ…! |
| … | 34926/06/23(火)15:38:02No.1442719629そうだねx1>あとで1階内野席にいる手鞠探しに行くんですよ…! |
| … | 35026/06/23(火)15:38:18No.1442719694そうだねx5怖いんだ、ゆあたそのWユアビームチーズドッグが |
| … | 35126/06/23(火)15:38:41No.1442719772そうだねx11スレで試合終わるのに驚いてるから。 |
| … | 35226/06/23(火)15:38:53No.1442719815+怖いんだ。当たり前のように現地毬現地糸がいるのが。 |
| … | 35326/06/23(火)15:38:54No.1442719820+手鞠ぬい持ってるやつを探すんですよ…! |
| … | 35426/06/23(火)15:39:00No.1442719847そうだねx1怖いんだ。どこの球場にもいる手毬ぬいが |
| … | 35526/06/23(火)15:39:23No.1442719910+怖いんだ。エスコンで手毬狩りが始まるのが。 |
| … | 35626/06/23(火)15:39:29No.1442719928+>1スレで試合終わるのに驚いてるから。 |
| … | 35726/06/23(火)15:40:56No.1442720260+>怖いんだ。当たり前のように現地毬現地糸がいるのが。 |
| … | 35826/06/23(火)15:41:04No.1442720283+北海道の県中の球場の下で手毬同士で盛りあったから。 |
| … | 35926/06/23(火)15:41:25No.1442720358+>いい試合だったんですよ…! |
| … | 36026/06/23(火)15:41:31No.1442720374+>怖いんだ。ロッテファンはどこでもいるってのが事実なのが。 |
1782187533730.png fu6879473.jpg fu6879464.jpg