二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782180481256.jpg-(23205 B)
23205 B26/06/23(火)11:08:01No.1442663083+ 13:20頃消えます
ジョイスティックレバーについて語りたい
無理ならアケコンの話でも良いよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)11:08:47No.1442663241+
ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
226/06/23(火)11:10:30No.1442663546+
ちんぽやん
326/06/23(火)11:11:07No.1442663672+
>ガチャガチャ鳴らないレバーってある?
比較的鳴りにくいレバーはある
ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
426/06/23(火)11:11:25No.1442663721+
セイミツレバーいいよね…
526/06/23(火)11:11:57No.1442663834+
ボタンも静音は気持ちよくない
626/06/23(火)11:12:02No.1442663850+
パンチ足りないから水中花とか入れない?
726/06/23(火)11:12:36No.1442663958そうだねx1
これはノビレバー?
826/06/23(火)11:14:00No.1442664242+
>比較的鳴りにくいレバーはある
>ただ操作性と気持ちよさがその分犠牲になってる
そうか気持ちよくなくなるのか…となると選択肢もあんまりないのかな
特殊用途に使いたいなと思ってたんだけどアナログスティック採用したほうが良さそうだな
926/06/23(火)11:14:09No.1442664271+
三和はクニャクニャし過ぎて気持ち悪い
やっぱセイミツよ
1026/06/23(火)11:15:07No.1442664457+
今ボールの部分めっちゃ種類おすぎでアクセサリーみたい
1126/06/23(火)11:15:48No.1442664591+
レバーのメーカーって今も三和とセイミツ?
1226/06/23(火)11:17:33No.1442664956+
レバーに不満があるならガイドやバネをカスタマイズするだけでも大分改善できる
1326/06/23(火)11:19:38No.1442665364+
1万以上のアケコン買った事ないわ
1426/06/23(火)11:22:53No.1442665960+
大分部の人はレバータイプのアケコン使わないしパーツで考えるとかしないからオタク分野だよな
1526/06/23(火)11:40:09No.1442669129+
今はもうメカニカルスイッチ使ったレバーも作られてるぞ
ほとんど試作レベルだろうけど
1626/06/23(火)12:14:24No.1442676563+
ちっちゃいアケコンとかない?
1726/06/23(火)12:25:26No.1442679813+
セイミツのカチカチっぷり経験するともう戻れない
あと言われてるほど重くない
1826/06/23(火)12:57:51No.1442689029+
一言でサンワセイミツと言っても長さ違ったりするし
1926/06/23(火)12:58:21No.1442689152+
こんなかわいらしい端子で繋がってるって思うとガチャガチャするの怖いな
2026/06/23(火)13:04:29No.1442690455+
>こんなかわいらしい端子で繋がってるって思うとガチャガチャするの怖いな
ガチャガチャしたところで端子部分は動かん


1782180481256.jpg