二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782185792593.jpg-(367829 B)
367829 B26/06/23(火)12:36:32 ID:O8bwTpm6No.1442683246そうだねx2 15:05頃消えます
勝手に改良してみた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:37:02No.1442683396+
おお
226/06/23(火)12:47:51No.1442686527そうだねx128
元の方が圧倒的にいいな
326/06/23(火)12:48:44No.1442686744+
いいね
426/06/23(火)12:49:09No.1442686844そうだねx1
俺だったら腰マントつけたい
526/06/23(火)12:50:24No.1442687129そうだねx20
脚がギルティギアみたいになっとる…
626/06/23(火)12:51:11No.1442687356そうだねx7
規制版だこれ
726/06/23(火)12:51:31No.1442687443そうだねx3
fu6879042.jpg
してみた
826/06/23(火)12:51:59No.1442687553そうだねx34
流石プロの仕事だ
元のデザインは素晴らしい
926/06/23(火)12:52:02No.1442687570そうだねx25
元のデザインがそりゃ無茶苦茶大人気になるわすぎるのが再確認できただけだった
1026/06/23(火)12:52:51No.1442687766そうだねx10
没個性化していく過程が分かった気がした
1126/06/23(火)12:53:02No.1442687815+
かってに改蔵
1226/06/23(火)12:53:15No.1442687876+
右だと乳横のホクロ見えなくなっちゃう
1326/06/23(火)12:55:08No.1442688378そうだねx3
規制で露出度減らされたときに「むしろこっちの方がエロい」ってよく言ってるのにこれは全然だな
1426/06/23(火)12:55:30No.1442688470そうだねx28
どうせ右の絵も誰かの持ってきただけだろう
なぜ自分でやらない
1526/06/23(火)12:56:26No.1442688695そうだねx2
露出減るのは許容できても下半身にやる気が無さすぎる
1626/06/23(火)12:56:51No.1442688796そうだねx5
>勝手に改良してみた
より良い物にしてやったって自信に溢れてるのは大変良い事だと思う
1726/06/23(火)12:57:43No.1442689000+
右のは誰がどういう意図で描いたの?
1826/06/23(火)12:58:31No.1442689181そうだねx10
右書いた人もこれでスレ立てるのもセンスないね
1926/06/23(火)12:59:25No.1442689412そうだねx3
右もこれはこれで好きだけど足のライン隠れちゃうの勿体ない
2026/06/23(火)13:00:40No.1442689699そうだねx15
ググったらスレ「」が描いた物ではないようです
2126/06/23(火)13:00:52No.1442689754+
そらそうだ
2226/06/23(火)13:01:02No.1442689786そうだねx7
>没個性化していく過程が分かった気がした
こういう保守的な没個性化しない所がゼンゼロの人気地味に上がってきてるのに繋がってるからな…
2326/06/23(火)13:01:12No.1442689820そうだねx8
今度はこれで粘着するの?
2426/06/23(火)13:02:50No.1442690134そうだねx10
>>勝手に改良してみた
>より良い物にしてやったって自信に溢れてるのは大変良い事だと思う
そうやって甘やかすからモンスターが育つんだ
2526/06/23(火)13:04:54No.1442690551そうだねx1
粘着するならレミエールの性能とかにしたほうがいいよ
2626/06/23(火)13:05:32No.1442690666そうだねx2
輓馬っぽくてよくない?
2726/06/23(火)13:06:11No.1442690807そうだねx1
>輓馬っぽくてよくない?
露出減ってるんだが
2826/06/23(火)13:06:29No.1442690864そうだねx1
ギャンみたいな脚がやかな
2926/06/23(火)13:06:43No.1442690914そうだねx4
>規制で露出度減らされたときに「むしろこっちの方がエロい」ってよく言ってるのにこれは全然だな
プロは規制もちゃんとデザインしてるわけだ
3026/06/23(火)13:08:56No.1442691360+
足したふんどしが死んでる
3126/06/23(火)13:09:29No.1442691465+
裾の広がり具合が実にギルティギアすぎる
3226/06/23(火)13:09:50No.1442691541+
ええやん
こっちのが脱いだ時エッチでいいね
3326/06/23(火)13:12:29No.1442692036+
スカート忘れないだけでもだいぶマシになりそうだが
3426/06/23(火)13:13:24No.1442692205そうだねx9
“雑に高クオリティ化”
3526/06/23(火)13:13:51No.1442692279+
この子に関してはもうちょっと個性欲しいなとは思う
ケツは素晴らしいけどなんかこう色味がモブっぽい
3626/06/23(火)13:14:21No.1442692368そうだねx6
最近安直すぎるからスレごとdel入れてるけどなかなかID出ないんだよな
3726/06/23(火)13:18:00No.1442693014+
>>規制で露出度減らされたときに「むしろこっちの方がエロい」ってよく言ってるのにこれは全然だな
>プロは規制もちゃんとデザインしてるわけだ
雑な規制対策って文句いわれるしな…
3826/06/23(火)13:18:32No.1442693117+
腕だけ右にして欲しい
3926/06/23(火)13:22:03No.1442693790+
覚えておけ、ネズミ!
前回の課題をすべてクリアして、はじめて”改良”という…!
4026/06/23(火)13:41:50No.1442697594+
重装化するなら合わせて乳も盛れって幼稚園で習わなかったか?
4126/06/23(火)13:44:42No.1442698104+
チョットふくらはぎがゴツ過ぎませんか?
4226/06/23(火)13:45:27No.1442698256+
オウアーっていいそう
4326/06/23(火)13:46:55No.1442698531そうだねx1
どこが良くなったの?
4426/06/23(火)13:48:47No.1442698893+
無能の働き者
4526/06/23(火)13:49:13No.1442698970+
全部同じような色にしたらこのキャラは何処を見せたいのかわからんようになるだろ
4626/06/23(火)13:51:11No.1442699359+
そういうのはホヨラボでやりな
4726/06/23(火)13:53:28No.1442699753+
前掛け無くしたらウマ娘にいそう
4826/06/23(火)13:54:11No.1442699901+
電車広告や献血のポスターにケチつけてそう
4926/06/23(火)13:56:13No.1442700304+
センスない奴が余計なお世話してる
5026/06/23(火)13:59:55No.1442701002+
着込むならガッツリ鎧とかにしないと意味ないというか露出減らしの当てつけしか伝わってこない
5126/06/23(火)14:02:15No.1442701443+
えらいお上手な加工師でらっしゃいますね
5226/06/23(火)14:02:43No.1442701522+
そんなにこの子人気あるの?
5326/06/23(火)14:05:19No.1442701972+
ケンタウロス化させてる絵のほうがまだ良い
5426/06/23(火)14:05:21No.1442701983+
ウンチ付いてますよ…
5526/06/23(火)14:07:28No.1442702363そうだねx1
でしょうね
5626/06/23(火)14:10:19No.1442702833+
>元の方が圧倒的にいいな
そうだね100とかなそにん
5726/06/23(火)14:13:07No.1442703372+
右はなんか番長ものって感じのズボンの裾してるぜ
5826/06/23(火)14:18:46No.1442704349そうだねx1
右のデザインだとギルティギアの衣装パクってるって別方面からケチ付くだけだな
5926/06/23(火)14:19:27No.1442704442そうだねx1
なんかエロにするなかっこよさが消えたとか喚く奴ら増えたなって思う
6026/06/23(火)14:22:44No.1442704966そうだねx4
>なんかエロにするなかっこよさが消えたとか喚く奴ら増えたなって思う
ロスカリファはむしろかなりゼンゼロらしさ出てると思うんだけどな…
6126/06/23(火)14:24:30No.1442705289+
真面目に考えて優しいなこんなの大人しくdelしとけばいいのに
6226/06/23(火)14:27:31No.1442705798そうだねx1
ルーパチもしてると思うけどそれにしたってやる気のねえ粘着だな
6326/06/23(火)14:31:17No.1442706457+
このゲーム顎が鋭すぎるのか大人系のキャラの顔がなんかダメだ
幼めなのはいい感じなのに
6426/06/23(火)14:32:09No.1442706605+
おむつパンツ着せるのやめてくれりゃそれでいいよ...あとジェーンのマジでダサい水着とかああいうのは流石にやめてくれ
6526/06/23(火)14:32:38No.1442706700そうだねx1
妖怪の発作スレ
6626/06/23(火)14:33:41No.1442706886+
ケンタウロスデザインだと玉木美孝のは一回観とく価値はある
他のケモもいい
6726/06/23(火)14:35:09No.1442707124そうだねx3
https://x.com/43layercake/status/2067363661354566023
アホアンチばかわはー
6826/06/23(火)14:39:31No.1442707898そうだねx2
自分が嫌だと思った点を直接述べずに最終的に対象を貶められれば実質目的達成!とダメなマキャベリズムに陥って
当然激しい批判に晒されてどんどん破綻が進む個体多いのどうにかなんねえかな…
6926/06/23(火)14:41:06No.1442708180+
>このゲーム顎が鋭すぎるのか大人系のキャラの顔がなんかダメだ
>幼めなのはいい感じなのに
君色んなソシャゲで同じようなこと言って荒らしてない?
7026/06/23(火)14:43:18No.1442708556+
>君色んなソシャゲで同じようなこと言って荒らしてない?
いや別の人だろうな
そもそもそんなにソシャゲやってないし
7126/06/23(火)14:58:20No.1442711436+
>>君色んなソシャゲで同じようなこと言って荒らしてない?
>いや別の人だろうな
>そもそもそんなにソシャゲやってないし
なんならゼンゼロすらやったことなさそう


fu6879042.jpg 1782185792593.jpg