26/06/23(火)12:31:37No.1442681750+
14:59頃消えます
昼は武人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)12:38:02No.1442683720そうだねx79昼から笑わせるぜ |
| … | 226/06/23(火)12:40:54No.1442684608そうだねx22負けるのが怖くて人間辞めた雑魚 |
| … | 326/06/23(火)12:42:12No.1442684975+火竜グルンベルドォ! |
| … | 426/06/23(火)12:43:10No.1442685261そうだねx23自己陶酔野郎 |
| … | 526/06/23(火)12:43:42No.1442685415+小説だと主人公らしいけどどんなもんなんだろうね |
| … | 626/06/23(火)12:44:01No.1442685502そうだねx45>昼は武人気取り |
| … | 726/06/23(火)12:44:07No.1442685531そうだねx27誇り高き騎士ぶってるけどこいつも捧げたんだよな |
| … | 826/06/23(火)12:44:39No.1442685702そうだねx15小説で悲しい過去があったことが明かされるがそんなことはどうでもいい |
| … | 926/06/23(火)12:45:02No.1442685807+>小説だと主人公らしいけどどんなもんなんだろうね |
| … | 1026/06/23(火)12:45:38No.1442685970+小説の枠をこいつに割いたのが勿体なさすぎる |
| … | 1126/06/23(火)12:47:45No.1442686501そうだねx38人間体でも並みの使徒変身体以上の力で相手が見るからに連戦ダメが癒えてないのにお前弱すぎなんですけおー!からのピンチになったらこっからは騎士モード終わり!本気出す!は恥晒しを極め尽くしてなお極め足りぬ使徒になるために生まれてきたとしか思えない精神性 |
| … | 1226/06/23(火)12:47:50No.1442686520そうだねx14どれだけ取り繕っても大切な物や人を捧げて人間やめてる時点で使徒はもれなくカスだからね… |
| … | 1326/06/23(火)12:49:09No.1442686846そうだねx13大帝ぐらい振り切ってくれた方が好感ある |
| … | 1426/06/23(火)12:49:35No.1442686953そうだねx23>どれだけ取り繕っても大切な物や人を捧げて人間やめてる時点で使徒はもれなくカスだからね… |
| … | 1526/06/23(火)12:49:42No.1442686977そうだねx26本当は人間踊り食いしてレイプレイプレイプさらにレイプパクパクヒューマン遊び半分虐殺したいんだろ? |
| … | 1626/06/23(火)12:50:15No.1442687105+なんか不思議な力でガッツを回復させてから |
| … | 1726/06/23(火)12:50:20No.1442687117+手負と見受けるが鷹の命ゆえ容赦せん!くらいの殊勝さがあれば違った |
| … | 1826/06/23(火)12:51:53No.1442687527そうだねx13>そういう意味では初期に出てきたナメクジ公爵は人間性が残っていた |
| … | 1926/06/23(火)12:52:07No.1442687587+武人気取りの自己酔狂野郎del |
| … | 2026/06/23(火)12:53:10No.1442687853そうだねx8知らされてないんだろうけど鷹の団員名乗ってるのは本当に酷い |
| … | 2126/06/23(火)12:53:14No.1442687870+読者からの嫌われ者としてキャラが立ちすぎている武人気取り |
| … | 2226/06/23(火)12:54:07No.1442688103+ジェネリックガッツみたいな戦闘スタイルなのは結構ワクワクした |
| … | 2326/06/23(火)12:54:48No.1442688295そうだねx11>>そういう意味では初期に出てきたナメクジ公爵は人間性が残っていた |
| … | 2426/06/23(火)12:56:32No.1442688721+使徒が元々そういうもんだから当然と言えば当然なんだけど |
| … | 2526/06/23(火)12:58:00No.1442689065+おおっグルンベルド殿見事な騎士振る舞いですな! |
| … | 2626/06/23(火)12:58:16No.1442689126そうだねx7黒犬騎士団心得! |
| … | 2726/06/23(火)13:01:37No.1442689900そうだねx19「手負いのようだが悪いが容赦はせんぞ」 |
| … | 2826/06/23(火)13:06:13No.1442690813+使徒で高潔な心持ってるのモズグスくらいだろ |
| … | 2926/06/23(火)13:07:27No.1442691055そうだねx3>使徒で高潔な心持ってるのモズグスくらいだろ |
| … | 3026/06/23(火)13:07:29No.1442691062+>使徒で高潔な心持ってるのモズグスくらいだろ |
| … | 3126/06/23(火)13:07:31No.1442691071+クンリニンサンが「」を…げる。 |
| … | 3226/06/23(火)13:07:44No.1442691110+これが鷹の団名乗ってるのマジでガッツ激怒効果あるよな |
| … | 3326/06/23(火)13:08:37No.1442691290そうだねx7>クンリニンサンが「」を…げる。 |
| … | 3426/06/23(火)13:08:46No.1442691323そうだねx2伯爵は二度目の転生の機会が巡ってきてるのとそれを拒否したので明らかにおかしい |
| … | 3526/06/23(火)13:08:46No.1442691325+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/23(火)13:08:49No.1442691337+>あいつはあいつなりに筋は通してると思うんだわ |
| … | 3726/06/23(火)13:08:58No.1442691365そうだねx11モズグスは機会あっても使徒になったり捧げたりしないだろうしなあ |
| … | 3826/06/23(火)13:09:14No.1442691421そうだねx3>クンリニンサンが「」を…げる。 |
| … | 3926/06/23(火)13:09:18No.1442691429+>そう?なんかだいぶカミサマを自分に都合のいい解釈ばっかしてない? |
| … | 4026/06/23(火)13:09:45No.1442691527+>伯爵は二度目の転生の機会が巡ってきてるのとそれを拒否したので明らかにおかしい |
| … | 4126/06/23(火)13:09:50No.1442691542そうだねx11ゾッドも色々揶揄されるけど一貫してガッツに好意的な評価をしてるのと一度グリフィスに挑んで負けて従ってるから好感度がだいぶ違うんだよな |
| … | 4226/06/23(火)13:10:16No.1442691627+>誇り高き騎士ぶってるけどこいつも捧げたんだよな |
| … | 4326/06/23(火)13:10:22No.1442691656+武人気取りの自己陶酔野郎ってのがこれ以上ないほど言い当ててる |
| … | 4426/06/23(火)13:10:35No.1442691693そうだねx7明らかにズタボロのガッツ相手に勝手に盛り上がってそれでも我らの宿敵か!とか言ってるのがね… |
| … | 4526/06/23(火)13:10:49No.1442691730そうだねx1ガニシュカ大帝好き |
| … | 4626/06/23(火)13:10:54No.1442691748そうだねx10娘を捧げない…!! |
| … | 4726/06/23(火)13:11:20No.1442691821+既にボロボロだったガッツ追い詰めてこの程度かみたいな事言ってたのが印象悪い |
| … | 4826/06/23(火)13:11:30No.1442691856+惑星ベルセルクの教典だから戒律違反したら坊主の好き勝手にぶっ殺していいむしろしろって書いてあるんだろう |
| … | 4926/06/23(火)13:11:52No.1442691927+ゾッドは使徒パワーで蹂躙することに若干後ろめたさみたいなの持ってるからな… |
| … | 5026/06/23(火)13:12:06No.1442691967+>別におかしくないでしょ |
| … | 5126/06/23(火)13:12:23No.1442692020+人とスペック違う人外で武人気質ってのが難しい所あるよねってレスしようとしたけど |
| … | 5226/06/23(火)13:12:34No.1442692056そうだねx9>娘を捧げない…!! |
| … | 5326/06/23(火)13:12:51No.1442692104+>伯爵は二度目の転生の機会が巡ってきてるのとそれを拒否したので明らかにおかしい |
| … | 5426/06/23(火)13:12:52No.1442692109そうだねx4>貴公は武人の真似事がお好みというワケですな! |
| … | 5526/06/23(火)13:13:03No.1442692139そうだねx5株が落ちてないのはアーヴァインと元から愉快犯ぽい夜魔くらいだな |
| … | 5626/06/23(火)13:13:07No.1442692155+人間辞めてる割には超越者になりきれてない奴ばっかだよな |
| … | 5726/06/23(火)13:13:19No.1442692192+人でいられなかった雑魚がいっちょまえに騎士ごっこしててウケる |
| … | 5826/06/23(火)13:13:20No.1442692193そうだねx1>明らかにズタボロのガッツ相手に勝手に盛り上がってそれでも我らの宿敵か!とか言ってるのがね… |
| … | 5926/06/23(火)13:13:25No.1442692207+>拒否したければ拒否できるのはグリフィスの時にも言われてる |
| … | 6026/06/23(火)13:14:08No.1442692326+デモベのティトゥスがこんな感じだった |
| … | 6126/06/23(火)13:14:17No.1442692355+お前も蝕で食い散らかしてたんだろ? |
| … | 6226/06/23(火)13:14:46No.1442692446そうだねx3超越できてるのってゴッドハンドぐらいで |
| … | 6326/06/23(火)13:14:51No.1442692461+アーヴァインは余計なことを言わないし馴れ合いもしないから株があんまり下がらないんだよな |
| … | 6426/06/23(火)13:15:22No.1442692554+>人間辞めてる割には超越者になりきれてない奴ばっかだよな |
| … | 6526/06/23(火)13:15:50No.1442692632+>超越できてるのってゴッドハンドぐらいで |
| … | 6626/06/23(火)13:16:10No.1442692692+でもアーヴァインの変身体はちんちんウルフ… |
| … | 6726/06/23(火)13:16:30No.1442692752+>そういう意味では初期に出てきたナメクジ公爵は人間性が残っていた |
| … | 6826/06/23(火)13:17:34No.1442692927そうだねx8ズタボロのガッツをこんなものかと侮る |
| … | 6926/06/23(火)13:17:36No.1442692936+>一般使徒はむしろエゴのまま生きてる人間臭さマシマシよ |
| … | 7026/06/23(火)13:17:39No.1442692943+全員強制参加だからまあいるだろう… |
| … | 7126/06/23(火)13:17:51No.1442692987そうだねx5オフ会にいてもいなくても使徒な時点でカスです |
| … | 7226/06/23(火)13:18:00No.1442693012そうだねx1伯爵は裏切り者で悪魔崇拝者の妻なら捧げられたけど何もしてない娘は迷ったけどやっぱ無理!だからまあ理解できる |
| … | 7326/06/23(火)13:18:21No.1442693076+グリフィスはコイツらが鷹の団名乗ってるのなんも思わないの? |
| … | 7426/06/23(火)13:18:24No.1442693089+蝕までは因果操作して定まってるにしても…げるするのは最後は自分なんじゃないかな…多分… |
| … | 7526/06/23(火)13:18:27No.1442693098そうだねx3コケー |
| … | 7626/06/23(火)13:18:39No.1442693138そうだねx1月光の騎士は使途になってからもトーナメント荒らししてねぇだろうな… |
| … | 7726/06/23(火)13:18:56No.1442693198そうだねx1コケの方がまだ立派 |
| … | 7826/06/23(火)13:19:04No.1442693217+>蝕までは因果操作して定まってるにしても…げるするのは最後は自分なんじゃないかな…多分… |
| … | 7926/06/23(火)13:19:19No.1442693263+この人ガッツとの戦いずーっと1人で盛り上がってるんだもん |
| … | 8026/06/23(火)13:19:42No.1442693336+ギリギリ同情できるのが完璧な世界の卵くらい |
| … | 8126/06/23(火)13:19:46No.1442693348+雷十太先生とどっちがカス? |
| … | 8226/06/23(火)13:20:17No.1442693445そうだねx6>雷十太先生とどっちがカス? |
| … | 8326/06/23(火)13:20:35No.1442693513そうだねx11>雷十太先生とどっちがカス? |
| … | 8426/06/23(火)13:20:44No.1442693540そうだねx1>この人ガッツとの戦いずーっと1人で盛り上がってるんだもん |
| … | 8526/06/23(火)13:20:50No.1442693568そうだねx13そこで雷十太の名前出てくんのマジで意味わからんわ |
| … | 8626/06/23(火)13:20:56No.1442693588そうだねx4>雷十太先生とどっちがカス? |
| … | 8726/06/23(火)13:21:05No.1442693610+>雷十太先生とどっちがカス? |
| … | 8826/06/23(火)13:22:41No.1442693927そうだねx2憂いてる準備中に本物に出会って負けただけのおっさんと |
| … | 8926/06/23(火)13:23:01No.1442693984+ガッツニーのグリフィス |
| … | 9026/06/23(火)13:23:35No.1442694104+>クンリニンサンが「」を…げる。 |
| … | 9126/06/23(火)13:24:30No.1442694280そうだねx2対等とか正々堂々とかそういうのを掲げ始めるとダメだ |
| … | 9226/06/23(火)13:25:09No.1442694425そうだねx1新アニメの追加パートでわりといい感じにオチがついたよあのおっさん |
| … | 9326/06/23(火)13:27:08No.1442694813+ゾッドがいないと詰んでたポイントが二個あるからあっちはあんまり責める気になれん |
| … | 9426/06/23(火)13:27:47No.1442694935+仮にコルカスが生き残ってた場合だとしてもスレ画が鷹の団名乗ってたら正面からツバ吐いてると思う |
| … | 9526/06/23(火)13:27:54No.1442694955+ガッツに対してすさまじくキモイってだけでグリフィスのほうがまだ一貫性がある |
| … | 9626/06/23(火)13:28:27No.1442695061そうだねx1クソ野郎だけどこの見た目は好み |
| … | 9726/06/23(火)13:29:09No.1442695199そうだねx1>ガッツに対してすさまじくキモイってだけでグリフィスのほうがまだ一貫性がある |
| … | 9826/06/23(火)13:29:17No.1442695221+使途って人間でいられなかった |
| … | 9926/06/23(火)13:30:06No.1442695399+多分捧げることを拒絶できるような人間のところには滅多にベヘリットが届かないんだろう… |
| … | 10026/06/23(火)13:30:17No.1442695435そうだねx1大帝ageとスレ画とゾッドsageはもはや定番の流れ |
| … | 10126/06/23(火)13:30:37No.1442695498+どいつもこいつも自分が一番大事だからな |
| … | 10226/06/23(火)13:31:56No.1442695749そうだねx4ゾッドは相対的にマシになってきてる |
| … | 10326/06/23(火)13:31:56No.1442695753+蝕って基本全員参加だけど行かなかったら叱られるのかな |
| … | 10426/06/23(火)13:32:20No.1442695831+どうやら不調のようだが容赦はせんの方がまだ筋が通ってた |
| … | 10526/06/23(火)13:33:00No.1442695948+ゾッドは無条件に本能に従うではなく立ち向かった上でタクシーやっているから |
| … | 10626/06/23(火)13:33:10No.1442695989+こいつら揃いも揃ってやる事がダサすぎる |
| … | 10726/06/23(火)13:33:32No.1442696059+初登場時はみんなカッコよかったよ |
| … | 10826/06/23(火)13:34:20No.1442696211+いやロクスの変身はダサかったな… |
| … | 10926/06/23(火)13:36:54No.1442696696+コケーの使徒みたいなクソデザインになる可能性あるから姿に関しては本当に賭けだな…… |
| … | 11026/06/23(火)13:37:45No.1442696850+ゾッドは変身するのに鷹の使徒が云々みたいな理屈つけないからなあ |
| … | 11126/06/23(火)13:38:14No.1442696936そうだねx1>コケーの使徒みたいなクソデザインになる可能性あるから姿に関しては本当に賭けだな…… |
| … | 11226/06/23(火)13:38:46No.1442697029+弱い人間だから力渇望したゴミだからな |
| … | 11326/06/23(火)13:38:56No.1442697058+ゾッドですらだいぶケチついてんのにこんなんもう無理ですわ |
| … | 11426/06/23(火)13:39:42No.1442697211+ロクスの使途形態カッコいいだろ!! |
| … | 11526/06/23(火)13:39:44No.1442697219そうだねx1>>コケーの使徒みたいなクソデザインになる可能性あるから姿に関しては本当に賭けだな…… |
| … | 11626/06/23(火)13:39:44No.1442697223そうだねx3グリフィス殴られてグリフィスは良いって言ってんのに刺客差し向けるような連中だ |
| … | 11726/06/23(火)13:40:49No.1442697425そうだねx1正直鷹の巫女の方が好感度低い |
| … | 11826/06/23(火)13:40:52No.1442697434+>というかコケーの使徒は何捧げたんだよ |
| … | 11926/06/23(火)13:41:14No.1442697488+ペットの鶏を捧げたとしか思えない |
| … | 12026/06/23(火)13:41:30No.1442697539そうだねx2>>というかコケーの使徒は何捧げたんだよ |
| … | 12126/06/23(火)13:41:30No.1442697543+>ロクスの使途形態カッコいいだろ!! |
| … | 12226/06/23(火)13:42:18No.1442697682+貧しい生活しててやっと贅沢できたとかそういうタイミングだったのかもしれない |
| … | 12326/06/23(火)13:44:29No.1442698066そうだねx1>グリフィス殴られてグリフィスは良いって言ってんのに刺客差し向けるような連中だ |
| … | 12426/06/23(火)13:45:17No.1442698229+大切なものが人どころか生物じゃない場合もあるよな |
| … | 12526/06/23(火)13:47:16No.1442698606+最も大切なものとしか言われてないから無生物でも良さそうだけどどうなんだろう… |
| … | 12626/06/23(火)13:47:45No.1442698685+冬越しのために肥らせた鶏を野犬に食い殺されて死ぬ未来しかなくなった人が生き残った鶏を…げるしたとかなら十分悲惨だし… |
| … | 12726/06/23(火)13:51:32No.1442699418そうだねx1絶望と渇望に呑まれたタイミングで儀が起こるからもうチキンしか手元にない哀れな状況なのはわかる |
| … | 12826/06/23(火)13:53:41No.1442699798+瀕死のジュドーの投げナイフでやられた鶏! |
| … | 12926/06/23(火)13:53:46No.1442699814+コケーも悲惨だけどもっと小さいのになってる人らも悲惨 |
| … | 13026/06/23(火)13:54:54No.1442700060+>瀕死のジュドーの投げナイフでやられた鶏! |
| … | 13126/06/23(火)13:57:59No.1442700619+>絶望と渇望に呑まれたタイミングで儀が起こるからもうチキンしか手元にない哀れな状況なのはわかる |
| … | 13226/06/23(火)13:58:08No.1442700646+そもそもゴッドハンドからして2人ほど悲惨寄りの見た目のやついるしなあ |
| … | 13326/06/23(火)13:59:49No.1442700977そうだねx1>そもそもゴッドハンドからして2人ほど悲惨寄りの見た目のやついるしなあ |
| … | 13426/06/23(火)14:02:29No.1442701490+>くちびるがね… |
| … | 13526/06/23(火)14:05:53No.1442702069+伯爵とかロシーヌとか愛している大切なものそのものに裏切られてそれを捧げた奴らは使徒は使徒だけど同情できる面はある |
| … | 13626/06/23(火)14:07:27No.1442702357そうだねx2ワイアルドぐらいになると逆にこんなやつでも生贄に捧げるほど大切なものがあったんだな…ってなる |
| … | 13726/06/23(火)14:08:36No.1442702556+なんかガッツも使徒(に近いもの)になりそうな雰囲気なんですけど本編 |
| … | 13826/06/23(火)14:09:35No.1442702730+小説が出た時ウラケンが雑誌コメントでグルンベルドのキャラが立った!と喜んでたけどやっぱ作者本人も劇中じゃガッツをいたぶった挙げ句普通に力負けした奴くらいの感覚だったんかな… |
| … | 13926/06/23(火)14:10:03No.1442702790+>ワイアルドぐらいになると逆にこんなやつでも生贄に捧げるほど大切なものがあったんだな…ってなる |
| … | 14026/06/23(火)14:10:59No.1442702963+>ワイアルドぐらいになると逆にこんなやつでも生贄に捧げるほど大切なものがあったんだな…ってなる |
| … | 14126/06/23(火)14:11:26No.1442703057そうだねx2ベルンベルンさんは既にボロボロのガッツをボコしてはーぬるいわーとか抜かしてたのにガッツが狂戦士モードになったら即逆転されて狼狽えてるのが最高にダサい |
| … | 14226/06/23(火)14:12:10No.1442703196そうだねx1>>ワイアルドぐらいになると逆にこんなやつでも生贄に捧げるほど大切なものがあったんだな…ってなる |
| … | 14326/06/23(火)14:12:23No.1442703232+>グリフィス殴られてグリフィスは良いって言ってんのに刺客差し向けるような連中だ |
| … | 14426/06/23(火)14:12:59No.1442703346+ガッツボコりながらゾッドが羨ましいわー!羨ましいわー!とか抜かしてるのが最高にカスゴミ |
| … | 14526/06/23(火)14:13:18No.1442703405+>なんかガッツも使徒(に近いもの)になりそうな雰囲気なんですけど本編 |
| … | 14626/06/23(火)14:13:29No.1442703433+かっこつけてても使徒になっているという事実が精神性がカスな証明になっている |
| … | 14726/06/23(火)14:14:45No.1442703670そうだねx3>大帝ageとスレ画とゾッドsageはもはや定番の流れ |
| … | 14826/06/23(火)14:15:56No.1442703885そうだねx1>人間体でも並みの使徒変身体以上の力で相手が見るからに連戦ダメが癒えてないのにお前弱すぎなんですけおー!からのピンチになったらこっからは騎士モード終わり!本気出す!は恥晒しを極め尽くしてなお極め足りぬ使徒になるために生まれてきたとしか思えない精神性 |
| … | 14926/06/23(火)14:16:46No.1442704017+>そういう意味では初期に出てきたナメクジ公爵は人間性が残っていた |
| … | 15026/06/23(火)14:17:43No.1442704175+相対的に狂って捧げたりそもそも悪人だったキャラのほうがマシに見える現象 |
| … | 15126/06/23(火)14:18:37No.1442704323+ゾッドは描写追ってくと髑髏の騎士とガッツとフェムトと大帝に勝負仕掛けて全部劣勢だから任務中や雑魚狩りしてる時以外は基本格上に挑んでるぞ |
| … | 15226/06/23(火)14:19:32No.1442704457+伯爵もひでえんだけどなった過程見るとそりゃ心壊れるとはなる |
| … | 15326/06/23(火)14:20:12No.1442704565+…げるするのが最も恥ずかしい職業だよな騎士 |
| … | 15426/06/23(火)14:20:30No.1442704601+>昼から笑わせるぜ |
| … | 15526/06/23(火)14:21:11No.1442704715+自分の種じゃねぇかもよ!って言われても娘を…げるできない伯爵は悲しみの男よ |
| … | 15626/06/23(火)14:23:03No.1442705036+ゾッドは単に強い奴と戦いたいだけなんで騎士道とかそういうのは押し付けない |
| … | 15726/06/23(火)14:23:33No.1442705126そうだねx2げるできなかった高潔な人間は高潔な人間で救えよ何やってんだ神は |
| … | 15826/06/23(火)14:24:14No.1442705237+>ゾッドは単に強い奴と戦いたいだけなんで騎士道とかそういうのは押し付けない |
| … | 15926/06/23(火)14:24:26No.1442705281そうだねx1頭のグリフィスからしてアレだからな |
| … | 16026/06/23(火)14:24:47No.1442705345+まあ…こいつの小説がさっぱり売れなかった?お陰で |
| … | 16126/06/23(火)14:26:22No.1442705600そうだねx1ガッツに斬馬刀投げてくれなかったらボスコーンに負けてたから俺の中での好感度はトントン |
| … | 16226/06/23(火)14:27:31No.1442705800+>げるできなかった高潔な人間は高潔な人間で救えよ何やってんだ神は |
| … | 16326/06/23(火)14:28:06No.1442705913+各地にそれなりに優しい精霊はいるんだけど因果の渦を司ってる神がクソなので世界全部ダメ |
| … | 16426/06/23(火)14:28:19No.1442705948+>ガッツに斬馬刀投げてくれなかったらボスコーンに負けてたから俺の中での好感度はトントン |
| … | 16526/06/23(火)14:28:57No.1442706050+>頭のグリフィスからしてアレだからな |
| … | 16626/06/23(火)14:29:52No.1442706206+使徒が俺ツエーしてる世界観で生身で最強になってるボスコーンさんはなんなんだよ |
| … | 16726/06/23(火)14:31:31No.1442706506+>使徒が俺ツエーしてる世界観で生身で最強になってるボスコーンさんはなんなんだよ |
| … | 16826/06/23(火)14:33:25No.1442706837そうだねx1使徒になるときに大切なものを捧げてるって言うけど一番大事にしてるクソみたいな自尊心とか見栄とか負けるの嫌なんですけお!みたいな精神性は据え置きじゃねえか! |
| … | 16926/06/23(火)14:33:38No.1442706878+橋の騎士のアザンさんとかセルピコとか生身の人間なのになんか異常に強い人らはたまにいる世界だからな |
| … | 17026/06/23(火)14:34:16No.1442706980+ワイアルドが捧げたのは善性…とかじゃなくて自制心とかあのあたりかな… |
| … | 17126/06/23(火)14:34:16No.1442706981+ボスコーンは未だに小細工抜きの人間の天井みたいなとこあると思う |
| … | 17226/06/23(火)14:34:47No.1442707075+ナメクジ公爵はあれ娘盾にしてなかったら普通に負けてそうだよね |
| … | 17326/06/23(火)14:34:52No.1442707082+>使徒になるときに大切なものを捧げてるって言うけど一番大事にしてるクソみたいな自尊心とか見栄とか負けるの嫌なんですけお!みたいな精神性は据え置きじゃねえか! |
| … | 17426/06/23(火)14:35:08No.1442707122+セルピコってジュドーくらいのイメージだった |
| … | 17526/06/23(火)14:35:49No.1442707240+人間でガッツレベルが他にいても別におかしくもないしな |
| … | 17626/06/23(火)14:35:55No.1442707262+セルピコはシルフのマントとか剣あるから… |
| … | 17726/06/23(火)14:36:02No.1442707287+やっぱボスコーンさんワイアルドとかゾッドみたいに一般兵として潜り込んで遊んでるチート使徒みたいなのも人生のうちに倒したりしてるのかな |
| … | 17826/06/23(火)14:36:46No.1442707420+ゾッドのこともこんな風に思ってたけど |
| … | 17926/06/23(火)14:36:56No.1442707446+使徒にもだいぶ振れ幅があるから戦士の上澄みに倒された前例はそれなりにありそう |
| … | 18026/06/23(火)14:37:12No.1442707485+ガッツもボスコーンの時にゾットが剣投げてくれなかったらあれ割と死んでた? |
| … | 18126/06/23(火)14:37:17No.1442707499+煙に巻いて撤退した形だけどガッツとガチでやり合って生還してるのはセルピコも異常側だと思う |
| … | 18226/06/23(火)14:37:28No.1442707532+>やっぱボスコーンさんワイアルドとかゾッドみたいに一般兵として潜り込んで遊んでるチート使徒みたいなのも人生のうちに倒したりしてるのかな |
| … | 18326/06/23(火)14:38:08No.1442707659+>戦場にはそういうのちょくちょくいるよなーくらいの感覚だよ |
| … | 18426/06/23(火)14:39:19No.1442707864+ラクシャスもクシャーンのヤバい奴みたいな感じだったのに結局使徒かよみたいなガッカリ感はある |
| … | 18526/06/23(火)14:40:23No.1442708046+まあデカいとこの騎士団団長クラスは強い弱い置いといても使徒は相手してそうではある |
| … | 18626/06/23(火)14:41:59No.1442708328そうだねx1>そういう形のないのはちょっと違うかなって… |
| … | 18726/06/23(火)14:43:28No.1442708584+というか上官が足引っ張らなきゃボスコーンに戦争負けてたと思う |
| … | 18826/06/23(火)14:44:52No.1442708794+>というか上官が足引っ張らなきゃボスコーンに戦争負けてたと思う |
| … | 18926/06/23(火)14:46:40No.1442709125+キャラデザだけで推測になるが人間が倒せそうな使途も割といるよね |
| … | 19026/06/23(火)14:46:43No.1442709133+ゾッドも何か捧げる!してるのかな |
| … | 19126/06/23(火)14:47:03No.1442709186+>自分の種じゃねぇかもよ!って言われても娘を…げるできない伯爵は悲しみの男よ |
| … | 19226/06/23(火)14:47:43No.1442709305+>キャラデザだけで推測になるが人間が倒せそうな使途も割といるよね |
| … | 19326/06/23(火)14:47:49No.1442709326+>キャラデザだけで推測になるが人間が倒せそうな使途も割といるよね |
| … | 19426/06/23(火)14:48:01No.1442709365+>人間が倒せそうな使徒 |
| … | 19526/06/23(火)14:50:28No.1442709854+ガストンだっけ?切り込み隊の副長 |
| … | 19626/06/23(火)14:51:58No.1442710156+伯爵は目の前で裏切られても奥さん捧げられてるから奥さん本当に愛してたんだろうなってなるからな |
| … | 19726/06/23(火)14:52:40No.1442710290+>使徒になるときに大切なものを捧げてるって言うけど一番大事にしてるクソみたいな自尊心とか見栄とか負けるの嫌なんですけお!みたいな精神性は据え置きじゃねえか! |
| … | 19826/06/23(火)14:53:09No.1442710395+こいつ本当にしょうもないんだよな… |
| … | 19926/06/23(火)14:54:17No.1442710627+自分の欲望のために大事ななにかを捧げろ |
| … | 20026/06/23(火)14:54:46No.1442710746+>ガッツが1話冒頭でオナホにしたあと殺したい使徒は割と人類上位なら誰でも殺せると思う |
| … | 20126/06/23(火)14:56:15No.1442711008+負けてんのに認められず絶対に負けたくねぇ〜〜みたいなクソみたいな精神性だと使徒になれる度が上がるだろう |
| … | 20226/06/23(火)14:57:54No.1442711345+コケーさんは家族も友人も特にいなくて |
| … | 20326/06/23(火)14:58:06No.1442711390+>負けてんのに認められず絶対に負けたくねぇ〜〜みたいなクソみたいな精神性だと使徒になれる度が上がるだろう |
| … | 20426/06/23(火)14:58:55No.1442711541+ゾッドは負けたらわりと認めるほう |