26/06/23(火)12:07:53No.1442674825+
14:20頃消えます
https://omocoro.jp/kiji/555999/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)12:08:42No.1442675020そうだねx3アンチバチ |
| … | 226/06/23(火)12:09:59No.1442675359+なにこれ |
| … | 326/06/23(火)12:10:01No.1442675370そうだねx5なんか無味無臭の記事だ |
| … | 426/06/23(火)12:10:22No.1442675462+… |
| … | 526/06/23(火)12:11:25No.1442675732そうだねx1電気バチファンの人解説してよ… |
| … | 626/06/23(火)12:11:29No.1442675750+電バチ称賛しないと電バチ強火オタクに絡まれるぞ |
| … | 726/06/23(火)12:12:00No.1442675875+>電バチ称賛しないと電バチ強火オタクに絡まれるぞ |
| … | 826/06/23(火)12:12:21No.1442675955そうだねx4普通に面白い |
| … | 926/06/23(火)12:12:24No.1442675968+魔王様設定いる? |
| … | 1026/06/23(火)12:12:30No.1442676003そうだねx1とんちバチで記事かけ |
| … | 1126/06/23(火)12:12:59No.1442676156そうだねx1わさびのりの濁点はわさびの茎部分の抽象化かと思ってた |
| … | 1226/06/23(火)12:13:16No.1442676237+いいじゃん |
| … | 1326/06/23(火)12:13:17No.1442676242そうだねx16Web記事ならではの面白さが〜とか語りながら記事書かないジジイより書いてるだけ偉い |
| … | 1426/06/23(火)12:13:24No.1442676269+マジでつまんねえんだよな |
| … | 1526/06/23(火)12:13:59No.1442676447そうだねx1松岡くんのグルメ記事でいいよ |
| … | 1626/06/23(火)12:14:19No.1442676545そうだねx14動画のクイズ企画になり切れなかった匂いがする |
| … | 1726/06/23(火)12:14:42No.1442676652+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/23(火)12:14:46No.1442676670+>動画のクイズ企画になり切れなかった匂いがする |
| … | 1926/06/23(火)12:15:43No.1442676939+オチこれでいいんだ |
| … | 2026/06/23(火)12:16:06No.1442677026そうだねx7>>まきののゲーム記事でいいよ |
| … | 2126/06/23(火)12:16:30No.1442677145そうだねx10>まきののゲーム記事でいいよ |
| … | 2226/06/23(火)12:17:27No.1442677398そうだねx1記事を書いて偉いくらいしか褒めれる部分がない |
| … | 2326/06/23(火)12:18:05No.1442677582+置換えパターンが同じやつばっかで思ったより多様性がなかったんだろうなってなった |
| … | 2426/06/23(火)12:18:08No.1442677601そうだねx1この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな… |
| … | 2526/06/23(火)12:19:05No.1442677851+>この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな… |
| … | 2626/06/23(火)12:20:10No.1442678156そうだねx3アンチってアレでしょ |
| … | 2726/06/23(火)12:20:43No.1442678322+彩雲の記事を週一で掲載してほしい |
| … | 2826/06/23(火)12:21:31No.1442678578+>>この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな… |
| … | 2926/06/23(火)12:21:35No.1442678601+共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか |
| … | 3026/06/23(火)12:21:44No.1442678644+>共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか |
| … | 3126/06/23(火)12:21:51No.1442678679そうだねx6>アンチってアレでしょ |
| … | 3226/06/23(火)12:22:14No.1442678799そうだねx1>共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか |
| … | 3326/06/23(火)12:22:28No.1442678890+動画でもよくお菓子のパッケージをクイズにしてるけどどこに手応え感じてるのかよく分からない |
| … | 3426/06/23(火)12:22:44No.1442678959そうだねx5>アンチってアレでしょ |
| … | 3526/06/23(火)12:23:36No.1442679241+オフィス引っ越してから |
| … | 3626/06/23(火)12:23:52No.1442679330+いつも着眼点は悪くないと思うんだよね… |
| … | 3726/06/23(火)12:24:05No.1442679413+似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった |
| … | 3826/06/23(火)12:24:40No.1442679575+何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ |
| … | 3926/06/23(火)12:25:21No.1442679783+>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ |
| … | 4026/06/23(火)12:25:30No.1442679842そうだねx1>似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった |
| … | 4126/06/23(火)12:25:43No.1442679906そうだねx6電バチ好きでも嫌いでもないけどこの記事はクソつまらない |
| … | 4226/06/23(火)12:25:54No.1442679969+>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ |
| … | 4326/06/23(火)12:26:00No.1442680002+電気バチはオモコロチャンネルの"""六人目""""だけど… |
| … | 4426/06/23(火)12:26:46No.1442680243+>>似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった |
| … | 4526/06/23(火)12:27:23No.1442680458+興味深くはあるけど企画のかけらで出すほどでもないレベル |
| … | 4626/06/23(火)12:28:25No.1442680736+>>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ |
| … | 4726/06/23(火)12:28:30No.1442680770そうだねx5八咫烏の後電バチの出す画像全部加工なんじゃと思って素直に楽しめない |
| … | 4826/06/23(火)12:28:46No.1442680849そうだねx1>ギャラクシーさんのアニメ記事でいいよ |
| … | 4926/06/23(火)12:29:08No.1442680990+出てこなきゃいいんだけど出てきてママバチとかやってたらそりゃ顰蹙を買うだろ |
| … | 5026/06/23(火)12:30:03No.1442681293そうだねx7>八咫烏の後電バチの出す画像全部加工なんじゃと思って素直に楽しめない |
| … | 5126/06/23(火)12:30:16No.1442681343+電気バチのキンタマ100個潰せ |
| … | 5226/06/23(火)12:31:12No.1442681631+プリキュアのアイト🎵ルのデザインいいな |
| … | 5326/06/23(火)12:31:32No.1442681724そうだねx1動画でも記事でもつまらんからマジで動画編集だけしてりゃ良かったのに |
| … | 5426/06/23(火)12:31:39No.1442681758+あえてつまんないのやるスカシがわかんないのかなオモロIQの低いオモカスには |
| … | 5526/06/23(火)12:31:54No.1442681829+自由研究じゃねえんだぞ |
| … | 5626/06/23(火)12:32:46No.1442682076+そろそろ金輪際雑魚の内輪ノリ記事を見たい |
| … | 5726/06/23(火)12:32:46No.1442682077+>電気バチのキンタマ100個潰せ |
| … | 5826/06/23(火)12:34:20No.1442682577そうだねx3オモコロの記事の9割くらい自由研究じゃねぇか? |
| … | 5926/06/23(火)12:34:33No.1442682651+愛嬌のない原宿 |
| … | 6026/06/23(火)12:34:38No.1442682677そうだねx3>まず98個増やすところから始めるか |
| … | 6126/06/23(火)12:35:26No.1442682892+💡🐝って所詮ファミ通町内会レベルのオモロなんだよな |
| … | 6226/06/23(火)12:35:29No.1442682909そうだねx3>愛嬌のない原宿 |
| … | 6326/06/23(火)12:36:15No.1442683161+これモキュメンタリー? |
| … | 6426/06/23(火)12:36:22No.1442683204そうだねx4>記事を書いて偉いくらいしか褒めれる部分がない |
| … | 6526/06/23(火)12:36:35No.1442683255+>原宿には愛嬌あるのか? |
| … | 6626/06/23(火)12:37:00No.1442683381+原宿は過去の愛嬌を食いつぶして生きてるよな |
| … | 6726/06/23(火)12:38:01No.1442683703+最近の記事つまらないからストチャーとか雑魚とかあの辺のライターが書いてくれないかな |
| … | 6826/06/23(火)12:38:33No.1442683885+おれはずっと【徹底討論】お刺身について本気で語る会みたいな特集を待ってるよ |
| … | 6926/06/23(火)12:39:08No.1442684079+また好き嫌いからのコピペか |
| … | 7026/06/23(火)12:39:10No.1442684096そうだねx1他所行きの原宿にはまだ愛嬌が残ってる |
| … | 7126/06/23(火)12:39:57No.1442684323そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/23(火)12:40:07No.1442684369+そろそろ野菜のRPGの続編作ってほしい |
| … | 7326/06/23(火)12:40:21No.1442684449+俺はもうウンコビエニア作った功績があるから原宿悪く言えないわ… |
| … | 7426/06/23(火)12:41:07No.1442684665+記事足りないならウォッチで冗談っぽく言ってたライターに一つのチェーン店特集させるってのやらせたらいいのに |
| … | 7526/06/23(火)12:41:42No.1442684833+原宿の過去実績無いバージョンがモンゴルナイフって感じ |
| … | 7626/06/23(火)12:42:18No.1442685006+そろそろ企画の虎やれ |
| … | 7726/06/23(火)12:42:24No.1442685045+電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか? |
| … | 7826/06/23(火)12:42:25No.1442685049そうだねx2逆襲の日ぐらいハズレ |
| … | 7926/06/23(火)12:42:41No.1442685136+オモカスとか言いながらオモコロ大好きじゃん電チ |
| … | 8026/06/23(火)12:43:26No.1442685333+>電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか? |
| … | 8126/06/23(火)12:43:26No.1442685338そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/06/23(火)12:43:57No.1442685481+>>電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか? |
| … | 8326/06/23(火)12:44:42No.1442685714+>じゃあご褒美としてさんぽ内閣やるべきじゃないか? |
| … | 8426/06/23(火)12:44:51No.1442685756+ストームさんは太りすぎてて心配になる |
| … | 8526/06/23(火)12:44:57No.1442685784そうだねx3ふと思ったことをとりあえずやってみるコーナーでいいだろこれ |
| … | 8626/06/23(火)12:45:35No.1442685961+演技バチ |
| … | 8726/06/23(火)12:46:18No.1442686127+じゃあは何? |
| … | 8826/06/23(火)12:48:39No.1442686722+つまんねえ記事がこれまでにも色々あったのを差し置いて電気罰のつもりで持ってくんじゃねえよ |
| … | 8926/06/23(火)12:48:42No.1442686736+これ叩き出すのは流石に叩きネタのネタ切れ激しすぎる |
| … | 9026/06/23(火)12:49:42No.1442686980+全く面白くないわけじゃないけど「へ〜」とか「お〜」の域を超えてこない |
| … | 9126/06/23(火)12:49:53No.1442687028+電バチの記事じゃなかったら話題になってないから… |
| … | 9226/06/23(火)12:50:05No.1442687071そうだねx7ちょっと一旦造語がキツいか叩いてる側 |
| … | 9326/06/23(火)12:50:11No.1442687094そうだねx1叩くとかじゃなく順当に面白くないよ… |
| … | 9426/06/23(火)12:50:20No.1442687118そうだねx1ピカチュウとイーブイのやつ思い出した |
| … | 9526/06/23(火)12:50:28No.1442687146+内容が無いよう〜 |
| … | 9626/06/23(火)12:50:48No.1442687250+将棋バチ |
| … | 9726/06/23(火)12:52:11No.1442687603そうだねx1>叩くとかじゃなく順当に面白くないよ… |
| … | 9826/06/23(火)12:52:56No.1442687793+>電気バチの記事が面白くなかったらスレ立てるべきって誰が決めたんだよ |
| … | 9926/06/23(火)12:53:06No.1442687837そうだねx3良い着眼点だと思うし違うライターが書いてたらどうせここの奴ら目の付け所が良いって褒め出すよ |
| … | 10026/06/23(火)12:53:28No.1442687923+アンチ(アンチ電気バチの略) |
| … | 10126/06/23(火)12:54:07No.1442688102+>俺に絡まれても困る |
| … | 10226/06/23(火)12:54:13No.1442688129そうだねx2動画で表に出ると大体全部ワンテンポ遅くて瞬発力の無さがなんか致命的な感じがする |
| … | 10326/06/23(火)12:54:27No.1442688193+一番酷かったのはこないだの特にオチもなくて理解ある彼くんってだけの漫画 |
| … | 10426/06/23(火)12:54:32No.1442688217+>叩きじゃないからOKですみたいに見えたわごめん |
| … | 10526/06/23(火)12:55:36No.1442688489+電バチは未だに動画慣れしてないよね |
| … | 10626/06/23(火)12:55:37No.1442688490+前段階の小芝居いらなくない? |
| … | 10726/06/23(火)12:56:05No.1442688613そうだねx1動画で急に癇癪起こすの怖い |
| … | 10826/06/23(火)12:57:28No.1442688938そうだねx6>動画で急に癇癪起こすの怖い |
| … | 10926/06/23(火)12:57:55No.1442689042+ファミ通町内会のノリが抜けない |
| … | 11026/06/23(火)12:58:11No.1442689104+社員で記事足りないとたかやに依頼しないと駄目になるから |
| … | 11126/06/23(火)12:59:05No.1442689328そうだねx1ガチの癇癪持ちはみくのしん |
| … | 11226/06/23(火)13:00:24No.1442689637そうだねx1>むしろそこが1番面白いところだろ |
| … | 11326/06/23(火)13:01:03No.1442689788+電バチは追い詰める前振りがあるから分かるけどみくのしんは今ここで?ってタイミングで癇癪起こすから不安になる |
| … | 11426/06/23(火)13:01:24No.1442689869+>ガチの癇癪持ちはみくのしん |
| … | 11526/06/23(火)13:02:03No.1442689989+電気バチはマネーの虎なら彩雲に並び立てる気がする |
| … | 11626/06/23(火)13:02:26No.1442690052+みくのしんの時はみんな笑ってるけど電気バチの時は皆苦笑いしててきつい |
| … | 11726/06/23(火)13:02:28No.1442690058+おもんな世にも選手権やれ |
| … | 11826/06/23(火)13:02:46No.1442690118+>ガチの癇癪持ちはみくのしん |
| … | 11926/06/23(火)13:04:02No.1442690363+>みくのしんの時はみんな笑ってるけど電気バチの時は皆苦笑いしててきつい |
| … | 12026/06/23(火)13:04:42No.1442690500+みくのアンチか? |
| … | 12126/06/23(火)13:05:08No.1442690596+バチが一番面白いのが暴れてる時だから時々その流れにしようと永田とかが「なんで?」「やる必要ないでしょ」って誘導してる時あるけど |
| … | 12226/06/23(火)13:06:12No.1442690812そうだねx7この間のアンチバチが立てて15レスくらい自演してたやつ怖すぎたからやめて欲しい |
| … | 12326/06/23(火)13:14:18No.1442692357そうだねx3癇癪起こしてるより八咫烏とか漢字捏造の時みたいにえ?何か悪いことした?みたいな時のが怖い |
| … | 12426/06/23(火)13:14:31No.1442692393そうだねx1「よく見たらうちの星ってペロッピスじゃなくてベロッビスじゃねーか!」みたいなこともなくただの爆発オチなのはなんなの…? |
| … | 12526/06/23(火)13:15:12No.1442692527+>電気バチはマネーの虎なら彩雲に並び立てる気がする |
| … | 12626/06/23(火)13:16:21No.1442692723+今から見ると大分倫理観欠けてた頃くらいのバラエティ番組ディレクターみたいなのに憧れてる感じする |
| … | 12726/06/23(火)13:16:52No.1442692808+これも好き嫌い.comからのコピペなの? |
| … | 12826/06/23(火)13:17:10No.1442692857そうだねx1>これも好き嫌い.comからのコピペなの? |
| … | 12926/06/23(火)13:18:07No.1442693036+なんで電バチアンチは削除しないのにストチャーや雑魚のアンチ書き込みは削除するんだよ! |
| … | 13026/06/23(火)13:18:29No.1442693106+5vs1の構図の時だけ面白い |
| … | 13126/06/23(火)13:18:56No.1442693197そうだねx4>電バチへの批判は許すのに他のライター批判は消されると思ってなかったわ |
| … | 13226/06/23(火)13:19:04No.1442693220そうだねx2つよちゃんの4コマは凄いよね |
| … | 13326/06/23(火)13:19:39No.1442693319そうだねx2>この間のアンチバチが立てて15レスくらい自演してたやつ怖すぎたからやめて欲しい |
| … | 13426/06/23(火)13:20:00No.1442693396+原宿の100位当てるやつ普通につまんなかったから欠席シリーズ化はしないで欲しい |
| … | 13526/06/23(火)13:20:30No.1442693502+どのライターのアンチなら消されないか確かめたほうがいいな |
| … | 13626/06/23(火)13:20:37No.1442693524そうだねx4>なんで電バチアンチは削除しないのにストチャーや雑魚のアンチ書き込みは削除するんだよ! |
| … | 13726/06/23(火)13:20:41No.1442693530+公式Xアカウントでしょうもないミスしたのがキャラ的に一番ダメで笑ったかも |
| … | 13826/06/23(火)13:20:48No.1442693560+増田薫は動画でもう一度出てほしい |
| … | 13926/06/23(火)13:21:08No.1442693622+>公式Xアカウントでしょうもないミスしたのがキャラ的に一番ダメで笑ったかも |
| … | 14026/06/23(火)13:21:14No.1442693646+>ファミ通町内会時代のライバルとかなのか? |
| … | 14126/06/23(火)13:21:37No.1442693716+多分ここが電バチのファンとアンチで一番戦ってるコミュニティ |
| … | 14226/06/23(火)13:21:45No.1442693744そうだねx6>>ファミ通町内会時代のライバルとかなのか? |
| … | 14326/06/23(火)13:23:07No.1442694003+>つよちゃんの4コマは凄いよね |
| … | 14426/06/23(火)13:24:10No.1442694212+せいぞもなんかここにアンチいそう |
| … | 14526/06/23(火)13:24:34No.1442694293+>正直つよちゃん程度の4コマをつまらない云々言ってる人はポテト光秀は許せるレベルなんだろうかと疑問に思ってる |
| … | 14626/06/23(火)13:24:43No.1442694320そうだねx3>正直つよちゃん程度の4コマをつまらない云々言ってる人はポテト光秀は許せるレベルなんだろうかと疑問に思ってる |
| … | 14726/06/23(火)13:24:51No.1442694353+もっとキューライスと増田の連載を増やしてくれたら電バチがオモコロチャンネルレギュラーになってもいいよ |
| … | 14826/06/23(火)13:25:46No.1442694550+俺のだぞ |
| … | 14926/06/23(火)13:26:56No.1442694775+>どうしてそこに噛みついたのかわからなくて怖い |
| … | 15026/06/23(火)13:28:17No.1442695029+ポテ光はもう… |
| … | 15126/06/23(火)13:29:23No.1442695242+クイズとかで司会に回ってくれるの凄いありがたいけどわざわざフォーカスした企画とかは要らないかな…くらいの塩梅 |
| … | 15226/06/23(火)13:31:02No.1442695577+ポテ光は一貫性があるじゃん |
| … | 15326/06/23(火)13:32:52No.1442695936そうだねx3それはそれとしてつよちゃんなら全部バカにしていいだろうみたいなレスもたまに見かける |
| … | 15426/06/23(火)13:35:10No.1442696383+つ…つまんね……… |
| … | 15526/06/23(火)13:36:15No.1442696598+ゲリ |
| … | 15626/06/23(火)13:36:17No.1442696606+最近の梨は勘違いがだいぶキツくなってきた |
| … | 15726/06/23(火)13:36:33No.1442696645+記事書きました。なんか自分らしい記事だなぁって思う。 |
| … | 15826/06/23(火)13:37:11No.1442696744そうだねx2>それはそれとしてつよちゃんなら全部バカにしていいだろうみたいなレスもたまに見かける |
| … | 15926/06/23(火)13:38:27No.1442696972そうだねx2動画の電バチはもはや重宝して表に出そうとしてる側のが害悪まである |
| … | 16026/06/23(火)13:54:17No.1442699928そうだねx1つよちゃんはシンプルに異常者だから異常者だとして見るとまあそういうやつか…ってなる |
| … | 16126/06/23(火)13:54:50No.1442700051+電気バチは動画に出るならちゃんとおじさんたちに苦痛を与えて欲しい |
| … | 16226/06/23(火)14:01:26No.1442701302+つよちゃんは4コマがカスなだけで日記系はちゃんと面白いだろ |
| … | 16326/06/23(火)14:04:33No.1442701817+>記事書きました。なんか自分らしい記事だなぁって思う。 |
| … | 16426/06/23(火)14:18:26No.1442704291+ポテ光生きてんのかなあ |