二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782184073593.jpg-(28084 B)
28084 B26/06/23(火)12:07:53No.1442674825+ 14:20頃消えます
https://omocoro.jp/kiji/555999/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:08:42No.1442675020そうだねx3
アンチバチ
226/06/23(火)12:09:59No.1442675359+
なにこれ
326/06/23(火)12:10:01No.1442675370そうだねx5
なんか無味無臭の記事だ
426/06/23(火)12:10:22No.1442675462+
526/06/23(火)12:11:25No.1442675732そうだねx1
電気バチファンの人解説してよ…
626/06/23(火)12:11:29No.1442675750+
電バチ称賛しないと電バチ強火オタクに絡まれるぞ
726/06/23(火)12:12:00No.1442675875+
>電バチ称賛しないと電バチ強火オタクに絡まれるぞ
もう絡まれてるだろ
826/06/23(火)12:12:21No.1442675955そうだねx4
普通に面白い
926/06/23(火)12:12:24No.1442675968+
魔王様設定いる?
1026/06/23(火)12:12:30No.1442676003そうだねx1
とんちバチで記事かけ
1126/06/23(火)12:12:59No.1442676156そうだねx1
わさびのりの濁点はわさびの茎部分の抽象化かと思ってた
1226/06/23(火)12:13:16No.1442676237+
いいじゃん
アンチ(アンチバチの略)は何が不満なの
1326/06/23(火)12:13:17No.1442676242そうだねx16
Web記事ならではの面白さが〜とか語りながら記事書かないジジイより書いてるだけ偉い
1426/06/23(火)12:13:24No.1442676269+
マジでつまんねえんだよな
1526/06/23(火)12:13:59No.1442676447そうだねx1
松岡くんのグルメ記事でいいよ
1626/06/23(火)12:14:19No.1442676545そうだねx14
動画のクイズ企画になり切れなかった匂いがする
1726/06/23(火)12:14:42No.1442676652+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まきののゲーム記事でいいよ
1826/06/23(火)12:14:46No.1442676670+
>動画のクイズ企画になり切れなかった匂いがする
多分これ
1926/06/23(火)12:15:43No.1442676939+
オチこれでいいんだ
2026/06/23(火)12:16:06No.1442677026そうだねx7
>>まきののゲーム記事でいいよ
>マジでつまんねえんだよな
2126/06/23(火)12:16:30No.1442677145そうだねx10
>まきののゲーム記事でいいよ
消すほどじゃねえだろ!
2226/06/23(火)12:17:27No.1442677398そうだねx1
記事を書いて偉いくらいしか褒めれる部分がない
2326/06/23(火)12:18:05No.1442677582+
置換えパターンが同じやつばっかで思ったより多様性がなかったんだろうなってなった
2426/06/23(火)12:18:08No.1442677601そうだねx1
この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな…
2526/06/23(火)12:19:05No.1442677851+
>この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな…
代わりの動画が好きなお菓子100位を当てるでもか?
2626/06/23(火)12:20:10No.1442678156そうだねx3
アンチってアレでしょ
電バチがハガキ職人の頃から嫉妬して粘着してネガキャンしてるようなクチでしょ
ダセ〜〜〜
2726/06/23(火)12:20:43No.1442678322+
彩雲の記事を週一で掲載してほしい
2826/06/23(火)12:21:31No.1442678578+
>>この濁点/半濁点は何の商品でしょうみたいなクイズ動画にならなくてよかったな…
>代わりの動画が好きなお菓子100位を当てるでもか?
それは原宿が無駄に頑張ってて良かったし
2926/06/23(火)12:21:35No.1442678601+
共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか
3026/06/23(火)12:21:44No.1442678644+
>共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか
💥
3126/06/23(火)12:21:51No.1442678679そうだねx6
>アンチってアレでしょ
>電バチがハガキ職人の頃から嫉妬して粘着してネガキャンしてるようなクチでしょ
>ダセ〜〜〜
電バチアンチアンチ
3226/06/23(火)12:22:14No.1442678799そうだねx1
>共感しやすい視点なんだけどもう一つなんか無いか
このひと押しが足りてないのが電気バチの特徴だと思う
3326/06/23(火)12:22:28No.1442678890+
動画でもよくお菓子のパッケージをクイズにしてるけどどこに手応え感じてるのかよく分からない
3426/06/23(火)12:22:44No.1442678959そうだねx5
>アンチってアレでしょ
>電バチがハガキ職人の頃から嫉妬して粘着してネガキャンしてるようなクチでしょ
>ダセ〜〜〜
過去の栄光に縋っても今がつまんねえ電バチに一番刺さりそう
3526/06/23(火)12:23:36No.1442679241+
オフィス引っ越してから
3626/06/23(火)12:23:52No.1442679330+
いつも着眼点は悪くないと思うんだよね…
3726/06/23(火)12:24:05No.1442679413+
似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった
3826/06/23(火)12:24:40No.1442679575+
何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ
3926/06/23(火)12:25:21No.1442679783+
>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ
別に裏方やってる分にはどうでもいいから…
4026/06/23(火)12:25:30No.1442679842そうだねx1
>似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった
宮本牛乳の記事?
4126/06/23(火)12:25:43No.1442679906そうだねx6
電バチ好きでも嫌いでもないけどこの記事はクソつまらない
4226/06/23(火)12:25:54No.1442679969+
>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ
そういうの良いから記事のフォローしてやれよ
4326/06/23(火)12:26:00No.1442680002+
電気バチはオモコロチャンネルの"""六人目""""だけど…
4426/06/23(火)12:26:46No.1442680243+
>>似たようなやつで歯医者の区分けみたいな奴のが面白かった
>宮本牛乳の記事?
そうそれそれ
アレ見て以降歯医者の看板気にするようになった
4526/06/23(火)12:27:23No.1442680458+
興味深くはあるけど企画のかけらで出すほどでもないレベル
4626/06/23(火)12:28:25No.1442680736+
>>何言ってもオモコロチャンネル観てる以上電気バチからは逃げられないよ
>別に裏方やってる分にはどうでもいいから…
自分でクイズ出題しないと気が済まないから無理
4726/06/23(火)12:28:30No.1442680770そうだねx5
八咫烏の後電バチの出す画像全部加工なんじゃと思って素直に楽しめない
4826/06/23(火)12:28:46No.1442680849そうだねx1
>ギャラクシーさんのアニメ記事でいいよ
4926/06/23(火)12:29:08No.1442680990+
出てこなきゃいいんだけど出てきてママバチとかやってたらそりゃ顰蹙を買うだろ
5026/06/23(火)12:30:03No.1442681293そうだねx7
>八咫烏の後電バチの出す画像全部加工なんじゃと思って素直に楽しめない
濁点を加工してる可能性が普通にあるからな
5126/06/23(火)12:30:16No.1442681343+
電気バチのキンタマ100個潰せ
5226/06/23(火)12:31:12No.1442681631+
プリキュアのアイト🎵ルのデザインいいな
5326/06/23(火)12:31:32No.1442681724そうだねx1
動画でも記事でもつまらんからマジで動画編集だけしてりゃ良かったのに
5426/06/23(火)12:31:39No.1442681758+
あえてつまんないのやるスカシがわかんないのかなオモロIQの低いオモカスには
面白いと思ってこんなカスみたいなもの作るわけないでしょ
5526/06/23(火)12:31:54No.1442681829+
自由研究じゃねえんだぞ
5626/06/23(火)12:32:46No.1442682076+
そろそろ金輪際雑魚の内輪ノリ記事を見たい
5726/06/23(火)12:32:46No.1442682077+
>電気バチのキンタマ100個潰せ
まず98個増やすところから始めるか
5826/06/23(火)12:34:20No.1442682577そうだねx3
オモコロの記事の9割くらい自由研究じゃねぇか?
5926/06/23(火)12:34:33No.1442682651+
愛嬌のない原宿
6026/06/23(火)12:34:38No.1442682677そうだねx3
>まず98個増やすところから始めるか
アルファに金玉を98個移植しましょ〜よ!
6126/06/23(火)12:35:26No.1442682892+
💡🐝って所詮ファミ通町内会レベルのオモロなんだよな
6226/06/23(火)12:35:29No.1442682909そうだねx3
>愛嬌のない原宿
原宿には愛嬌あるのか?
6326/06/23(火)12:36:15No.1442683161+
これモキュメンタリー?
6426/06/23(火)12:36:22No.1442683204そうだねx4
>記事を書いて偉いくらいしか褒めれる部分がない
そもそも記事書かねえやつばっかだから十二分すぎる
6526/06/23(火)12:36:35No.1442683255+
>原宿には愛嬌あるのか?
昔はあった
今は保とうとしている
6626/06/23(火)12:37:00No.1442683381+
原宿は過去の愛嬌を食いつぶして生きてるよな
6726/06/23(火)12:38:01No.1442683703+
最近の記事つまらないからストチャーとか雑魚とかあの辺のライターが書いてくれないかな
6826/06/23(火)12:38:33No.1442683885+
おれはずっと【徹底討論】お刺身について本気で語る会みたいな特集を待ってるよ
6926/06/23(火)12:39:08No.1442684079+
また好き嫌いからのコピペか
7026/06/23(火)12:39:10No.1442684096そうだねx1
他所行きの原宿にはまだ愛嬌が残ってる
社内はもうアイツに半分乗っ取られてる
7126/06/23(火)12:39:57No.1442684323そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近の記事つまらないからストチャーとか雑魚とかあの辺のライターが書いてくれないかな
つまんねえやつじゃねえか
7226/06/23(火)12:40:07No.1442684369+
そろそろ野菜のRPGの続編作ってほしい
7326/06/23(火)12:40:21No.1442684449+
俺はもうウンコビエニア作った功績があるから原宿悪く言えないわ…
7426/06/23(火)12:41:07No.1442684665+
記事足りないならウォッチで冗談っぽく言ってたライターに一つのチェーン店特集させるってのやらせたらいいのに
くじ引きで決めて
7526/06/23(火)12:41:42No.1442684833+
原宿の過去実績無いバージョンがモンゴルナイフって感じ
7626/06/23(火)12:42:18No.1442685006+
そろそろ企画の虎やれ
7726/06/23(火)12:42:24No.1442685045+
電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか?
ついでに永田と加藤と原宿と恐山とArufaとあとかまどもやれ
7826/06/23(火)12:42:25No.1442685049そうだねx2
逆襲の日ぐらいハズレ
7926/06/23(火)12:42:41No.1442685136+
オモカスとか言いながらオモコロ大好きじゃん電チ
8026/06/23(火)12:43:26No.1442685333+
>電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか?
さんぽ内閣が罰扱いな時点で感性がオモロではない
8126/06/23(火)12:43:26No.1442685338そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>最近の記事つまらないからストチャーとか雑魚とかあの辺のライターが書いてくれないかな
>つまんねえやつじゃねえか
電バチへの批判は許すのに他のライター批判は消されると思ってなかったわ
気に触れたならすまない
8226/06/23(火)12:43:57No.1442685481+
>>電気バチは一度罰として高市さんぽ内角やるべきじゃないか?
>さんぽ内閣が罰扱いな時点で感性がオモロではない
じゃあご褒美としてさんぽ内閣やるべきじゃないか?
8326/06/23(火)12:44:42No.1442685714+
>じゃあご褒美としてさんぽ内閣やるべきじゃないか?
どこ立場でモノを言ってるの
8426/06/23(火)12:44:51No.1442685756+
ストームさんは太りすぎてて心配になる
普通あそこまで太らないよ
8526/06/23(火)12:44:57No.1442685784そうだねx3
ふと思ったことをとりあえずやってみるコーナーでいいだろこれ
8626/06/23(火)12:45:35No.1442685961+
演技バチ
常に演技っぽく仰々しく喋る
8726/06/23(火)12:46:18No.1442686127+
じゃあは何?
8826/06/23(火)12:48:39No.1442686722+
つまんねえ記事がこれまでにも色々あったのを差し置いて電気罰のつもりで持ってくんじゃねえよ
8926/06/23(火)12:48:42No.1442686736+
これ叩き出すのは流石に叩きネタのネタ切れ激しすぎる
9026/06/23(火)12:49:42No.1442686980+
全く面白くないわけじゃないけど「へ〜」とか「お〜」の域を超えてこない
9126/06/23(火)12:49:53No.1442687028+
電バチの記事じゃなかったら話題になってないから…
9226/06/23(火)12:50:05No.1442687071そうだねx7
ちょっと一旦造語がキツいか叩いてる側
9326/06/23(火)12:50:11No.1442687094そうだねx1
叩くとかじゃなく順当に面白くないよ…
9426/06/23(火)12:50:20No.1442687118そうだねx1
ピカチュウとイーブイのやつ思い出した
9526/06/23(火)12:50:28No.1442687146+
内容が無いよう〜
9626/06/23(火)12:50:48No.1442687250+
将棋バチ
9726/06/23(火)12:52:11No.1442687603そうだねx1
>叩くとかじゃなく順当に面白くないよ…
電気バチの記事が面白くなかったらスレ立てるべきって誰が決めたんだよ
つよちゃんでさえ6:4で比較的面白い気がする方の4コマが貼られてるんだぞ
9826/06/23(火)12:52:56No.1442687793+
>電気バチの記事が面白くなかったらスレ立てるべきって誰が決めたんだよ
>つよちゃんでさえ6:4で比較的面白い気がする方の4コマが貼られてるんだぞ
俺に絡まれても困る
9926/06/23(火)12:53:06No.1442687837そうだねx3
良い着眼点だと思うし違うライターが書いてたらどうせここの奴ら目の付け所が良いって褒め出すよ
10026/06/23(火)12:53:28No.1442687923+
アンチ(アンチ電気バチの略)
アンチ(アンチ電気バチアンチの略)
10126/06/23(火)12:54:07No.1442688102+
>俺に絡まれても困る
叩きじゃないからOKですみたいに見えたわごめん
10226/06/23(火)12:54:13No.1442688129そうだねx2
動画で表に出ると大体全部ワンテンポ遅くて瞬発力の無さがなんか致命的な感じがする
他メンバーに弄られたりポカやらかした後に溜めて爆発する流れだけは好き
10326/06/23(火)12:54:27No.1442688193+
一番酷かったのはこないだの特にオチもなくて理解ある彼くんってだけの漫画
10426/06/23(火)12:54:32No.1442688217+
>叩きじゃないからOKですみたいに見えたわごめん
いいよ…
10526/06/23(火)12:55:36No.1442688489+
電バチは未だに動画慣れしてないよね
でもとんちバチは好き
10626/06/23(火)12:55:37No.1442688490+
前段階の小芝居いらなくない?
10726/06/23(火)12:56:05No.1442688613そうだねx1
動画で急に癇癪起こすの怖い
10826/06/23(火)12:57:28No.1442688938そうだねx6
>動画で急に癇癪起こすの怖い
むしろそこが1番面白いところだろ
10926/06/23(火)12:57:55No.1442689042+
ファミ通町内会のノリが抜けない
11026/06/23(火)12:58:11No.1442689104+
社員で記事足りないとたかやに依頼しないと駄目になるから
11126/06/23(火)12:59:05No.1442689328そうだねx1
ガチの癇癪持ちはみくのしん
11226/06/23(火)13:00:24No.1442689637そうだねx1
>むしろそこが1番面白いところだろ
演技ですよって感じがないからマジの癇癪っぽくて怖いのよ…
11326/06/23(火)13:01:03No.1442689788+
電バチは追い詰める前振りがあるから分かるけどみくのしんは今ここで?ってタイミングで癇癪起こすから不安になる
11426/06/23(火)13:01:24No.1442689869+
>ガチの癇癪持ちはみくのしん
シンプルにタイミングが読めな過ぎて怖い
11526/06/23(火)13:02:03No.1442689989+
電気バチはマネーの虎なら彩雲に並び立てる気がする
11626/06/23(火)13:02:26No.1442690052+
みくのしんの時はみんな笑ってるけど電気バチの時は皆苦笑いしててきつい
11726/06/23(火)13:02:28No.1442690058+
おもんな世にも選手権やれ
11826/06/23(火)13:02:46No.1442690118+
>ガチの癇癪持ちはみくのしん
そっちもチャンネル出演どんどん増えてきてるけど編集長業に集中して欲しいかなって…
11926/06/23(火)13:04:02No.1442690363+
>みくのしんの時はみんな笑ってるけど電気バチの時は皆苦笑いしててきつい
そうか?普通に笑ってるように見えたけど
12026/06/23(火)13:04:42No.1442690500+
みくのアンチか?
12126/06/23(火)13:05:08No.1442690596+
バチが一番面白いのが暴れてる時だから時々その流れにしようと永田とかが「なんで?」「やる必要ないでしょ」って誘導してる時あるけど
それで別に乗らずに進行した時のモヤモヤ感すごいんだよな
12226/06/23(火)13:06:12No.1442690812そうだねx7
この間のアンチバチが立てて15レスくらい自演してたやつ怖すぎたからやめて欲しい
12326/06/23(火)13:14:18No.1442692357そうだねx3
癇癪起こしてるより八咫烏とか漢字捏造の時みたいにえ?何か悪いことした?みたいな時のが怖い
12426/06/23(火)13:14:31No.1442692393そうだねx1
「よく見たらうちの星ってペロッピスじゃなくてベロッビスじゃねーか!」みたいなこともなくただの爆発オチなのはなんなの…?
12526/06/23(火)13:15:12No.1442692527+
>電気バチはマネーの虎なら彩雲に並び立てる気がする
受け子ですか?
12626/06/23(火)13:16:21No.1442692723+
今から見ると大分倫理観欠けてた頃くらいのバラエティ番組ディレクターみたいなのに憧れてる感じする
12726/06/23(火)13:16:52No.1442692808+
これも好き嫌い.comからのコピペなの?
12826/06/23(火)13:17:10No.1442692857そうだねx1
>これも好き嫌い.comからのコピペなの?
はい
12926/06/23(火)13:18:07No.1442693036+
なんで電バチアンチは削除しないのにストチャーや雑魚のアンチ書き込みは削除するんだよ!
13026/06/23(火)13:18:29No.1442693106+
5vs1の構図の時だけ面白い
13126/06/23(火)13:18:56No.1442693197そうだねx4
>電バチへの批判は許すのに他のライター批判は消されると思ってなかったわ
恣意的に消してる時点で何者か丸わかりでしょ
13226/06/23(火)13:19:04No.1442693220そうだねx2
つよちゃんの4コマは凄いよね
なんていうか凄い
たまに絶句するような作品もあるよね
13326/06/23(火)13:19:39No.1442693319そうだねx2
>この間のアンチバチが立てて15レスくらい自演してたやつ怖すぎたからやめて欲しい
オモコロライターに粘着してる「」いるの怖すぎるだろ
ファミ通町内会時代のライバルとかなのか?
13426/06/23(火)13:20:00No.1442693396+
原宿の100位当てるやつ普通につまんなかったから欠席シリーズ化はしないで欲しい
原宿が悪い可能性も結構あるけど
13526/06/23(火)13:20:30No.1442693502+
どのライターのアンチなら消されないか確かめたほうがいいな
13626/06/23(火)13:20:37No.1442693524そうだねx4
>なんで電バチアンチは削除しないのにストチャーや雑魚のアンチ書き込みは削除するんだよ!
もう答え出てるじゃん
13726/06/23(火)13:20:41No.1442693530+
公式Xアカウントでしょうもないミスしたのがキャラ的に一番ダメで笑ったかも
13826/06/23(火)13:20:48No.1442693560+
増田薫は動画でもう一度出てほしい
13926/06/23(火)13:21:08No.1442693622+
>公式Xアカウントでしょうもないミスしたのがキャラ的に一番ダメで笑ったかも
「なんか警告出てた気がするけど…」
「まぁOK」
14026/06/23(火)13:21:14No.1442693646+
>ファミ通町内会時代のライバルとかなのか?
それ君だけだよ
14126/06/23(火)13:21:37No.1442693716+
多分ここが電バチのファンとアンチで一番戦ってるコミュニティ
他だと全部なんか流されるから
14226/06/23(火)13:21:45No.1442693744そうだねx6
>>ファミ通町内会時代のライバルとかなのか?
>それ君だけだよ
どうしてそこに噛みついたのかわからなくて怖い
14326/06/23(火)13:23:07No.1442694003+
>つよちゃんの4コマは凄いよね
>なんていうか凄い
>たまに絶句するような作品もあるよね
正直つよちゃん程度の4コマをつまらない云々言ってる人はポテト光秀は許せるレベルなんだろうかと疑問に思ってる
単につよちゃん叩く自分に酔ってない?
14426/06/23(火)13:24:10No.1442694212+
せいぞもなんかここにアンチいそう
14526/06/23(火)13:24:34No.1442694293+
>正直つよちゃん程度の4コマをつまらない云々言ってる人はポテト光秀は許せるレベルなんだろうかと疑問に思ってる
>単につよちゃん叩く自分に酔ってない?
ポテ光もつまんないけど振り切れてるから清々しくはある
つよちゃんもそうなって欲しい
14626/06/23(火)13:24:43No.1442694320そうだねx3
>正直つよちゃん程度の4コマをつまらない云々言ってる人はポテト光秀は許せるレベルなんだろうかと疑問に思ってる
>単につよちゃん叩く自分に酔ってない?
立ってるスレで見てるだけでオモコロ見てないでしょ
いやまぁ単体で見てもつまらないのはあるけど
14726/06/23(火)13:24:51No.1442694353+
もっとキューライスと増田の連載を増やしてくれたら電バチがオモコロチャンネルレギュラーになってもいいよ
14826/06/23(火)13:25:46No.1442694550+
俺のだぞ
14926/06/23(火)13:26:56No.1442694775+
>どうしてそこに噛みついたのかわからなくて怖い
持ちネタみたいにしてるから触れて欲しかったんじゃないの…?
15026/06/23(火)13:28:17No.1442695029+
ポテ光はもう…
15126/06/23(火)13:29:23No.1442695242+
クイズとかで司会に回ってくれるの凄いありがたいけどわざわざフォーカスした企画とかは要らないかな…くらいの塩梅
15226/06/23(火)13:31:02No.1442695577+
ポテ光は一貫性があるじゃん
なんかこういう芸風なんだなーってのはわかるんだけど
つよちゃんは極稀に真っ当な4コマも出てくるから異常さが際立つというか
犬のスタンドの4コマとか聖剣を嫌な傘の持ち方するやつとかは面白いなーってなるのに
大体はつまんないしつまんないならまだしも不快で気持ち悪くて意味まで不明みたいなのが出てくるから判断効かないんだよね
15326/06/23(火)13:32:52No.1442695936そうだねx3
それはそれとしてつよちゃんなら全部バカにしていいだろうみたいなレスもたまに見かける
15426/06/23(火)13:35:10No.1442696383+
つ…つまんね………
こういうのはチャンネルでクイズにしろよ
15526/06/23(火)13:36:15No.1442696598+
ゲリ
15626/06/23(火)13:36:17No.1442696606+
最近の梨は勘違いがだいぶキツくなってきた
15726/06/23(火)13:36:33No.1442696645+
記事書きました。なんか自分らしい記事だなぁって思う。
https://x.com/dnkvt/status/2069265680470540703?s=46&t=JapFqjCyDhERnQP1OA8cwA
15826/06/23(火)13:37:11No.1442696744そうだねx2
>それはそれとしてつよちゃんなら全部バカにしていいだろうみたいなレスもたまに見かける
別に普通のことまでつよちゃんだからって叩いてるのいるよね
15926/06/23(火)13:38:27No.1442696972そうだねx2
動画の電バチはもはや重宝して表に出そうとしてる側のが害悪まである
16026/06/23(火)13:54:17No.1442699928そうだねx1
つよちゃんはシンプルに異常者だから異常者だとして見るとまあそういうやつか…ってなる
16126/06/23(火)13:54:50No.1442700051+
電気バチは動画に出るならちゃんとおじさんたちに苦痛を与えて欲しい
16226/06/23(火)14:01:26No.1442701302+
つよちゃんは4コマがカスなだけで日記系はちゃんと面白いだろ
16326/06/23(火)14:04:33No.1442701817+
>記事書きました。なんか自分らしい記事だなぁって思う。
>https://x.com/dnkvt/status/2069265680470540703?s=46&t=JapFqjCyDhERnQP1OA8cwA
ブルーボトルコーヒーみてぇなこと言いやがって
16426/06/23(火)14:18:26No.1442704291+
ポテ光生きてんのかなあ


1782184073593.jpg