26/06/23(火)10:50:10No.1442659980そうだねx1
13:04頃消えます
脇汗マンだからもうグンゼ以外の下着信仰できないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)10:51:41No.1442660210+わかる |
| … | 226/06/23(火)11:07:33No.1442663004そうだねx6これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命 |
| … | 326/06/23(火)11:13:07No.1442664054+ユニクロエアリズムのインナーがグレーとベージュ色無くしたから |
| … | 426/06/23(火)11:18:34No.1442665143そうだねx1もう少し安くならないですか |
| … | 526/06/23(火)11:20:23No.1442665506+これワキ汗を吸わせるという構造上 |
| … | 626/06/23(火)11:31:12No.1442667561+>これめっちゃ臭くなる…化学繊維の宿命 |
| … | 726/06/23(火)11:36:54No.1442668546+化繊が臭くなるって実感した事無いんだけど俺の鼻がダメなだけなんだろうか… |
| … | 826/06/23(火)11:37:26No.1442668643+アセドロンの脇汗パッド付きあるのに何故かベージュカラーが無い |
| … | 926/06/23(火)11:39:57No.1442669084+化繊が臭いやすいのはグンゼ公式にも記事あるくらいにはガチ |
| … | 1026/06/23(火)11:46:34No.1442670354+あとポリエステルは洗濯水に溶け出した汚れをまた吸着する逆汚染が起きやすい |
| … | 1126/06/23(火)11:48:07No.1442670644+乾燥機付きの洗濯機とデカめの綿100の下着を買うのが個人的に1番楽だった |
| … | 1226/06/23(火)11:51:06No.1442671235+綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1326/06/23(火)11:51:57No.1442671392+他の肌着だと気にならないけどスレ画の時だけ脇の匂いが気になる |
| … | 1426/06/23(火)11:58:04No.1442672645+>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1526/06/23(火)12:01:19No.1442673305+化繊と綿だと生乾き臭の原因がそれぞれ違ってて |
| … | 1626/06/23(火)12:02:08No.1442673482+鏡に映った自分を姿を見てはならない |
| … | 1726/06/23(火)12:02:43No.1442673610+>綿だと乾きにくくて生乾き臭が気になりがちじゃない? |
| … | 1826/06/23(火)12:03:38No.1442673826+脇汗マンじゃなくて脇と背中は最初に汗が出てくる箇所だぞ |
| … | 1926/06/23(火)12:05:01No.1442674140そうだねx1>天日で干せ |
| … | 2026/06/23(火)12:06:00No.1442674365+>梅雨… |
| … | 2126/06/23(火)12:06:29No.1442674481+梅雨でも合間合間は晴れてるだろ |
| … | 2226/06/23(火)12:10:50No.1442675580+俺は背中にタオル入れて出勤するマン! |
| … | 2326/06/23(火)12:18:02No.1442677566+綿100%だけでいいってならユニクロでもあるぞ |
| … | 2426/06/23(火)12:20:42No.1442678316+化繊にくらべればかわきにくいかもしれないけど木綿が一番よ |
| … | 2526/06/23(火)12:23:08No.1442679090+梅雨の部屋干しはサーキュレーターと除湿機とエアコンの3つで速攻を心がけるんだ |
| … | 2626/06/23(火)12:24:46No.1442679604+部屋干しで臭くなってる「」は部屋の空気滞りすぎでしょ |
| … | 2726/06/23(火)12:25:36No.1442679873+部屋干ししても匂わない洗剤使ってるから安心! |
| … | 2826/06/23(火)12:27:25No.1442680469そうだねx1アセドロンとin-Tありがたい |
| … | 2926/06/23(火)12:28:00No.1442680640+扇風機とエアコンあれば夏の部屋干しでも臭わないよ |
| … | 3026/06/23(火)12:29:25No.1442681074+夏場にシャツの下に着るならinT以外は暑すぎて辛い |
| … | 3126/06/23(火)12:30:17No.1442681351+臭いに関してはどうせ一、二年もしたら買い換えるし多少寿命縮むくらいいいだろの考えで何べんかに一回は乾燥機でブンブンぶん回してるよ |
| … | 3226/06/23(火)12:30:45No.1442681504+ワキガマンも併発してるんだけど臭くならない? |
| … | 3326/06/23(火)12:31:55No.1442681832+たまにオキシ漬けみたいに漂白剤につけなよ |
| … | 3426/06/23(火)12:35:48No.1442683009+これ乾燥機で乾かすとすげえ匂いになるな |
| … | 3526/06/23(火)12:36:49No.1442683320+>ワキガマンも併発してるんだけど臭くならない? |
| … | 3626/06/23(火)12:39:01No.1442684045+>ワキガマンも併発してるんだけど臭くならない? |
| … | 3726/06/23(火)12:39:10No.1442684092+あくまで汗ジミ対策だからワキガマンは別個にデオドラントしろ |
| … | 3826/06/23(火)12:40:16No.1442684420+スレ画ワキに張り付くのが気になる |
| … | 3926/06/23(火)12:41:26No.1442684761+逆性石鹸を買うのです |
| … | 4026/06/23(火)12:42:49No.1442685167そうだねx2石を塗ってグンゼを着る |
| … | 4126/06/23(火)12:43:46No.1442685437+inTやアセドロンの話は聞くけどグンゼってパンツの方はどうなの? |
| … | 4226/06/23(火)12:44:19No.1442685602+>ユニクロエアリズムのインナーがグレーとベージュ色無くしたから |
| … | 4326/06/23(火)12:45:02No.1442685797そうだねx1グンゼちょっとタイトめだよね? |
| … | 4426/06/23(火)12:45:02No.1442685798+一枚余計に着るから汗は加速するジレンマ |
| … | 4526/06/23(火)12:48:28No.1442686675+着る分にはエアリズムがいいんだけどドラム式だからか白だと洗ってもなんか黄ばむ… |
| … | 4626/06/23(火)12:49:34No.1442686950+ワキガマンはまず脇毛剃れよ |
| … | 4726/06/23(火)12:51:40No.1442687477+>inTやアセドロンの話は聞くけどグンゼってパンツの方はどうなの? |
| … | 4826/06/23(火)12:52:52No.1442687773+Tシャツのインナー用にレディースのエアリズムUネック使ってる |
| … | 4926/06/23(火)12:53:19No.1442687897+>一枚余計に着るから汗は加速するジレンマ |
| … | 5026/06/23(火)12:55:15No.1442688401+構造上脇汗キャッチできずにシャツがわきががが |
| … | 5126/06/23(火)12:55:54No.1442688567そうだねx1素肌が汗でベトベトになる不快なので肌着挟んだ方がいいよ |
| … | 5226/06/23(火)12:57:28No.1442688936+これ乳首浮くからダメ |
| … | 5326/06/23(火)12:58:09No.1442689093+>一番ダメなのはうっすいTシャツ1枚だけで出歩く事 |