二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782185119300.webp-(61690 B)
61690 B26/06/23(火)12:25:19No.1442679776+ 14:45頃消えます
ネロ・アンジェロみたいな奴だよね「」って
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)12:31:11No.1442681629+
そこまで言わなくてもいいじゃん…
226/06/23(火)12:32:05No.1442681889+
性格だけ「」みたいな奴
326/06/23(火)12:35:06No.1442682811そうだねx1
お前ダンテと戦えるほど強いの?そんな訳ないだろ?
自惚れるなアホ
426/06/23(火)12:35:54No.1442683045+
3SEで使えるけどあんまり使ってて楽しくはない
強いとは思う
526/06/23(火)12:35:55No.1442683057+
まぁ「」には伝家の宝刀の「俺だってこれくらい出来る」があるから
ダンテより強いやつくらい居るんじゃないの?
626/06/23(火)12:41:20No.1442684732+
本人的には黒歴史だろうけど人生全体で見たらまだクソ度低い方の時代
726/06/23(火)12:56:15No.1442688651+
>本人的には黒歴史だろうけど人生全体で見たらまだクソ度低い方の時代
ゲーム本編の部分だけ見れば最もクソ度低い時代だからおなかいたい
826/06/23(火)12:56:18No.1442688668+
コイツはカッコいいし面白いのにプロトはめんどくさいからクソ親父の魂は必要
926/06/23(火)13:23:40No.1442694122そうだねx2
1で出てきた時の謎の剣士感はすごい良かったよ
1026/06/23(火)13:33:08No.1442695983そうだねx1
色々考えるとムンドゥスってマジで強かったんだなってなる
1126/06/23(火)13:48:41No.1442698876+
魔界の有力者大体ボコボコにしたからな…
1226/06/23(火)14:08:33No.1442702548そうだねx1
>本人的には黒歴史だろうけど人生全体で見たらまだクソ度低い方の時代
バトル自体は正々堂々寄りだしガッツあるじゃねえか扱いだからな…
1326/06/23(火)14:19:38No.1442704475+
まずあの大剣を振り回せねぇ…
1426/06/23(火)14:24:34No.1442705301+
DMDプロトはこいつより硬い
1526/06/23(火)14:37:54No.1442707604+
こんなにガッツねえよ…


1782185119300.webp