26/06/23(火)10:12:25No.1442654448+
12:44頃消えます
今更遊んだんだけとUFOエンドが一番平和で好き…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)10:13:55No.1442654705そうだねx8平和かな… |
| … | 226/06/23(火)10:27:19No.1442656647そうだねx5狐の嫁入りエンドの悪趣味さというか後味の悪さ好き |
| … | 326/06/23(火)10:34:10No.1442657583+まるで成長していない…エンドだけど💊飲むよりマシか |
| … | 426/06/23(火)10:35:53No.1442657836そうだねx6どんどん雛子さんめんどくせぇ女だな!ってなる |
| … | 526/06/23(火)11:05:43No.1442662664+やったか?で本当に殺る女 |
| … | 626/06/23(火)11:06:41No.1442662844+この女傑出るゲーム間違ってない…? |
| … | 726/06/23(火)11:08:56No.1442663275+修はフニャチンだし雛子もこじれ過ぎてるとこに色んなもの来過ぎてどうしようもないカオスが生まれている |
| … | 826/06/23(火)11:09:43No.1442663419そうだねx3>この女傑出るゲーム間違ってない…? |
| … | 926/06/23(火)11:10:59No.1442663647+でも殺人して終わるEDもあるし… |
| … | 1026/06/23(火)11:16:00No.1442664635+🐶 |
| … | 1126/06/23(火)11:16:36No.1442664775そうだねx3いつになったら零コラボ衣装出るんですか…!と思ってたら |
| … | 1226/06/23(火)11:18:30No.1442665129そうだねx4嫁入りを出汁に邪神共の代理戦争させられてるのが本当に最悪みんな滅ぼしたい |
| … | 1326/06/23(火)11:20:38No.1442665545+>嫁入りを出汁に邪神共の代理戦争させられてるのが本当に最悪みんな滅ぼしたい |
| … | 1426/06/23(火)11:20:54No.1442665608そうだねx1顔の良さと身長の高さと身体能力の高さと絵の上手さと気性の強さで何とかするのやめろ |
| … | 1526/06/23(火)11:23:11No.1442666013そうだねx1両親と和解した記憶を封印されて |
| … | 1626/06/23(火)11:24:52No.1442666355+普段だったら親父がサイレントヒルの主人公でもおかしくないぐらい雛子と親父面倒臭いやつじゃない? |
| … | 1726/06/23(火)11:28:05No.1442667005そうだねx1昭和のおやじに悲しき過去…! |
| … | 1826/06/23(火)11:29:16No.1442667235そうだねx5親父は親父なりに今までのことを本人なりに恥になる部分もみんなさらけ出して許されないってわかってても全部謝罪して |
| … | 1926/06/23(火)11:29:37No.1442667300+包丁の冴えをご覧ください!の言い方が好きで自分でもよく真似して呟いてる |
| … | 2026/06/23(火)11:32:09No.1442667733+久々に親父の料理の腕披露したの |
| … | 2126/06/23(火)11:34:19No.1442668091そうだねx7親父はあの時代の父親ならこうあるべしってのを本人の変な思い込みや仕事とかで示せないこともあって極端にやっちゃってたのは落ち度ではあるしそれで傷ついた雛子の心は取り返しがつかないけど |
| … | 2226/06/23(火)11:36:40No.1442668503そうだねx6雛子の言葉足らずで不器用なところは間違いなくあの親父の遺伝だよな… |
| … | 2326/06/23(火)11:37:33No.1442668669+昭和の親父も包丁投げつけてくるのはそんないなかったと思う |
| … | 2426/06/23(火)11:39:34No.1442669014+水龍Endも嫁入りEndもスッキリしないし初回エンドは最悪と息苦しいよ… |
| … | 2526/06/23(火)11:39:43No.1442669040そうだねx1>昭和の親父も包丁投げつけてくるのはそんないなかったと思う |
| … | 2626/06/23(火)11:39:44No.1442669045そうだねx1お姉ちゃんが温和というか誠実な人なのは |
| … | 2726/06/23(火)11:44:41No.1442669989そうだねx2昭和の親父にも戦前と戦後の二種類いるからな… |
| … | 2826/06/23(火)11:47:34No.1442670543そうだねx1どれが正史かはプレイヤーが選んでねって仕様だけど駆け落ちENDだけこれ正史にしていいの...?って要素ばっかり増える |
| … | 2926/06/23(火)11:48:32No.1442670722そうだねx1>どれが正史かはプレイヤーが選んでねって仕様だけど駆け落ちENDだけこれ正史にしていいの...?って要素ばっかり増える |
| … | 3026/06/23(火)11:48:42No.1442670749そうだねx1狐でも付喪でもない水龍とかいう厄ネタが眠ってるせいで話が円満に片付かない |
| … | 3126/06/23(火)11:51:03No.1442671216+咲子ENDあればな… |
| … | 3226/06/23(火)11:52:09No.1442671435+嫁入りエンドが怖すぎる |
| … | 3326/06/23(火)11:53:36No.1442671718そうだねx1咲子が狐雛子を無事殺すとゲームオーバーだけど |
| … | 3426/06/23(火)11:54:44No.1442671971+稀血の女による狐陣営の存続に失敗すると自動的に村が滅びるのが終わってる |
| … | 3526/06/23(火)11:59:50No.1442673012そうだねx1色々描写拾うと咲子と凛子は色々内心あったにしても |
| … | 3626/06/23(火)12:02:11No.1442673490そうだねx3としあきさん最初キモかったけど周回してくとかなりいい奴だなってなった |
| … | 3726/06/23(火)12:04:50No.1442674092+すげーフェミっぽい内容だけど |
| … | 3826/06/23(火)12:05:00No.1442674138+雛子はいい性格してる |
| … | 3926/06/23(火)12:06:10No.1442674407そうだねx3>それとは関係なく式のスピーチ中に花嫁に殴り合いの喧嘩ふっかけてくる凛子はなんなんだよ! |
| … | 4026/06/23(火)12:06:55No.1442674575そうだねx1お薬エンドは全員にとって悲劇だけどとしあきさんが一番悲惨 |
| … | 4126/06/23(火)12:07:02No.1442674605+正直色々知ってからは修はお前頭いいんだからこの村出ろって思った |
| … | 4226/06/23(火)12:07:15No.1442674667そうだねx1まあ女の辛さを表現してるけど |
| … | 4326/06/23(火)12:07:37No.1442674749そうだねx2探索中のとしあきさんどんどん1人で先行っちゃうの現実でどう見えてたか考えるとちょっとな…って |
| … | 4426/06/23(火)12:07:58No.1442674844そうだねx3雛子も凛子の事いやコイツ嫌な所結構あるな…ってなってそうなの笑う |
| … | 4526/06/23(火)12:08:11No.1442674896+狐倒したんなら責任取って水龍なんとかしろやガラクタ神がよ! |
| … | 4626/06/23(火)12:08:48No.1442675041+毒ガスの出る温泉の話見た時はこれ絶対オチに使うだろって思った |
| … | 4726/06/23(火)12:09:12No.1442675153そうだねx1女性も苦しいけど男性もまたジェンダーに縛られてるのしんどいなって素直に思った |
| … | 4826/06/23(火)12:09:20No.1442675181そうだねx1>狐でも付喪でもない水龍とかいう厄ネタが眠ってるせいで話が円満に片付かない |
| … | 4926/06/23(火)12:10:53No.1442675591そうだねx1>>それとは関係なく式のスピーチ中に花嫁に殴り合いの喧嘩ふっかけてくる凛子はなんなんだよ! |
| … | 5026/06/23(火)12:10:59No.1442675619そうだねx1厳しい父とそれに従う母はあの村が推し進めてたっぽいのが寛ちゃんにとっても不幸だった… |
| … | 5126/06/23(火)12:11:14No.1442675686そうだねx1男も女もツライよの構図から |
| … | 5226/06/23(火)12:11:16No.1442675694+雛子のーとにところどころ数年先どころか令和の時代に思い返すと昭和は…みたいな記述があるのはなんでなの? |
| … | 5326/06/23(火)12:11:42No.1442675798そうだねx1>狐でも付喪でもない水龍とかいう厄ネタが眠ってるせいで話が円満に片付かない |
| … | 5426/06/23(火)12:12:06No.1442675898+サイレントヒル主人公は大体フィジカル高めな印章 |
| … | 5526/06/23(火)12:12:09No.1442675908+>この女傑出るゲーム間違ってない…? |
| … | 5626/06/23(火)12:12:14No.1442675922そうだねx2小説版もいいぞ |
| … | 5726/06/23(火)12:12:33No.1442676018そうだねx1500円返さないガールだけ強過ぎて出禁なのなんなんだよお前は |
| … | 5826/06/23(火)12:12:49No.1442676107そうだねx5>としあきさん最初キモかったけど周回してくとかなりいい奴だなってなった |
| … | 5926/06/23(火)12:13:01No.1442676161+ウラギリモノ |
| … | 6026/06/23(火)12:13:20No.1442676257そうだねx2>UFOエンド |
| … | 6126/06/23(火)12:13:31No.1442676305そうだねx2嫌な人間がいっぱいいるように見えるけど実は皆それぞれ苦悩したり頑張ってたりして大体上位存在が悪いのはライターのクセが出ている気がする |
| … | 6226/06/23(火)12:13:46No.1442676378そうだねx1元のサイレントヒルと違って村はそんな悪くないよなここ |
| … | 6326/06/23(火)12:14:32No.1442676603そうだねx3最終的にいい友達グループだったんだなってなるのはよく出来てる |
| … | 6426/06/23(火)12:14:47No.1442676676そうだねx1竜騎士の味付けでありながらちゃんとサイレントヒルしてたのは良かったと思う |
| … | 6526/06/23(火)12:15:28No.1442676866そうだねx1>嫌な人間がいっぱいいるように見えるけど実は皆それぞれ苦悩したり頑張ってたりして大体上位存在が悪いのはライターのクセが出ている気がする |
| … | 6626/06/23(火)12:15:33No.1442676891そうだねx1竜ちゃんとサイレントヒルがめちゃくちゃ調和してるいい傑作だと思う |
| … | 6726/06/23(火)12:16:02No.1442677010+なんだこのクソアマ!がどんどん凛子いいよね…になる |
| … | 6826/06/23(火)12:16:05No.1442677020そうだねx1助けにきたよ(助けにきたよ) |
| … | 6926/06/23(火)12:16:16No.1442677074そうだねx1不満点をいうと周回が面倒なくらいか |
| … | 7026/06/23(火)12:16:20No.1442677094+クソ田舎で妙に顔面偏差値高く生まれてしまったせいで… |
| … | 7126/06/23(火)12:16:23No.1442677106そうだねx1序盤の雑魚だと思ったらわりとジョーカーキャラだった咲子すき |
| … | 7226/06/23(火)12:16:28No.1442677134+静寂なる戒ヶ丘 |
| … | 7326/06/23(火)12:16:28No.1442677141そうだねx1洗脳アイテムの手紙はゲームでも出てくるのになぜかスルーされがち |
| … | 7426/06/23(火)12:16:32No.1442677153+最終ルートのラストバトルがめちゃくちゃ熱くて好き |
| … | 7526/06/23(火)12:17:00No.1442677277+>静寂なる戒ヶ丘 |
| … | 7626/06/23(火)12:17:00No.1442677278そうだねx2>小説版もいいぞ |
| … | 7726/06/23(火)12:17:07No.1442677314そうだねx1>不満点をいうと周回が面倒なくらいか |
| … | 7826/06/23(火)12:17:58No.1442677553そうだねx2周回させるなら3週目からはせめてチャプターセレクトさせて |
| … | 7926/06/23(火)12:18:00No.1442677559そうだねx3>最終ルートのラストバトルがめちゃくちゃ熱くて好き |
| … | 8026/06/23(火)12:18:02No.1442677569+>ウラギリモノ(気さくなアイサツ) |
| … | 8126/06/23(火)12:18:08No.1442677604+周回してるととしあきさんが咲子にボコボコ殴られてて笑う |
| … | 8226/06/23(火)12:18:21No.1442677656+UFOエンドはとしあきさんも出てきて恥を晒してほしかった |
| … | 8326/06/23(火)12:18:47No.1442677786そうだねx4修もとしあきさんも憑いた黒幕が正反対なだけで |
| … | 8426/06/23(火)12:18:49No.1442677794+狐雛子のビジュアル好き |
| … | 8526/06/23(火)12:19:27No.1442677950+>UFOエンドはとしあきさんも出てきて恥を晒してほしかった |
| … | 8626/06/23(火)12:19:35No.1442677990+としあきさんの正しい名前何度確認してもすぐ忘れちゃう |
| … | 8726/06/23(火)12:20:04No.1442678136そうだねx1>最終的にいい友達グループだったんだなってなるのはよく出来てる |
| … | 8826/06/23(火)12:20:19No.1442678205+人の世に神(を名乗る雑霊)とかいらねえよなあ! |
| … | 8926/06/23(火)12:20:44No.1442678327+寿…としゆきさん! |
| … | 9026/06/23(火)12:21:14No.1442678481そうだねx1なんなら小説版読む限り修ととしあきさんも幼馴染で宇宙防衛軍やってるんで親友なれるはずなんだ |
| … | 9126/06/23(火)12:21:34No.1442678596そうだねx1としあきさんも宇宙防衛隊の一員だったのに |
| … | 9226/06/23(火)12:21:56No.1442678699そうだねx3修のお薬もとしあきの香りを用いた洗脳呪術もどちらも良くないけどどちらもこんなことになると思ってなかったやつだからな… |
| … | 9326/06/23(火)12:21:56No.1442678700そうだねx1雛子を助けた!(雛子を助けたの意) |
| … | 9426/06/23(火)12:21:56No.1442678707そうだねx1めっちゃ可愛いボーイッシュ美人な幼馴染がいて |
| … | 9526/06/23(火)12:22:03No.1442678741+咲子ガチで助けに来たのにスキンをグロにされるの本当かわいそう |
| … | 9626/06/23(火)12:22:13No.1442678796+リメイク2はエンドの8個くらいあるけど道中シナリオ追加も特になくて敵を一撃死させる武器追加くらいだったからな |
| … | 9726/06/23(火)12:22:27No.1442678878そうだねx4竜ちゃんも描写が足りなかったって後悔してたけど子供の頃から本編に至るまでの間ずっと雛子を支えてたのは修なんだよね |
| … | 9826/06/23(火)12:23:17No.1442679142+今時周回要素はマイナスだからなー |
| … | 9926/06/23(火)12:23:19No.1442679154+こんなヘイトのバランス取れたもん書けるんだなって思った |
| … | 10026/06/23(火)12:23:38No.1442679257そうだねx1>竜ちゃんも描写が足りなかったって後悔してたけど子供の頃から本編に至るまでの間ずっと雛子を支えてたのは修なんだよね |
| … | 10126/06/23(火)12:23:47No.1442679304+まあ足りなかった自覚があるならまだいいよ… |
| … | 10226/06/23(火)12:23:52No.1442679329+>咲子ガチで助けに来たのにスキンをグロにされるの本当かわいそう |
| … | 10326/06/23(火)12:24:09No.1442679429+人間操って縄張り争いしてる付喪神と狐に起きたらちょっと村滅ぶな水神っていうロクでもない神多過ぎ |
| … | 10426/06/23(火)12:24:18No.1442679467+>今時周回要素はマイナスだからなー |
| … | 10526/06/23(火)12:24:19No.1442679471+>まあ足りなかった自覚があるならまだいいよ… |
| … | 10626/06/23(火)12:24:25No.1442679501+といってもサイレントヒルでエンド複数ないのもなんか違うしなあ |
| … | 10726/06/23(火)12:24:32No.1442679535そうだねx3雛子がとてつもなく面倒くさいのは間違いないからそこは情状酌量の余地がある |
| … | 10826/06/23(火)12:24:33No.1442679540+>咲子ガチで助けに来たのにスキンをグロにされるの本当かわいそう |
| … | 10926/06/23(火)12:24:47No.1442679607+水龍とか大樹とか付喪神とかお稲荷以外にも神様要るっぽいからなあの村… |
| … | 11026/06/23(火)12:24:50No.1442679628+咲子編が欲しい(マジカル巫女編 |
| … | 11126/06/23(火)12:24:50No.1442679630+>まあ足りなかった自覚があるならまだいいよ… |
| … | 11226/06/23(火)12:25:32No.1442679849そうだねx2個人的に1番好きなエンドはやっぱり1と3だな |
| … | 11326/06/23(火)12:25:35No.1442679861+慣れるとその辺の雑魚どころかボスすら回復使わずにボコせるのは本当にいいアクションゲームだと思う |
| … | 11426/06/23(火)12:25:35No.1442679864+良くも悪くも成長せずありのままの雛子として生きるなら修が良くて |
| … | 11526/06/23(火)12:25:38No.1442679884+雛子含めて各キャラ良い所もアレな所もあるよね |
| … | 11626/06/23(火)12:25:40No.1442679890+水龍なんとかしろよ付喪神 |
| … | 11726/06/23(火)12:25:44No.1442679910+>言うてホラゲーなんて周回してなんぼじゃないか |
| … | 11826/06/23(火)12:25:51No.1442679946+聞いて雛子! |
| … | 11926/06/23(火)12:26:03No.1442680023+凛子は熱い女過ぎる |
| … | 12026/06/23(火)12:26:13No.1442680076そうだねx3竜騎士にサイレントヒルのシナリオ書かせる発想した人偉いと思う |
| … | 12126/06/23(火)12:26:22No.1442680115+>個人的に1番好きなエンドはやっぱり1と3だな |
| … | 12226/06/23(火)12:26:23No.1442680124+>1はシンプルに衝撃的でホラーとして良いのとシステムとストーリーを合わせて来たのが素晴らしいって感じで |
| … | 12326/06/23(火)12:26:50No.1442680265+見たくなかった!! |
| … | 12426/06/23(火)12:26:56No.1442680307+>聞いて雛子! |
| … | 12526/06/23(火)12:26:57No.1442680308+>雛子含めて各キャラ良い所もアレな所もあるよね |
| … | 12626/06/23(火)12:27:04No.1442680352+サイレントヒルといえば裏と表の世界ですよね!って思ってたから雛子が2人いたのはびっくりした |
| … | 12726/06/23(火)12:27:16No.1442680412+助けに来たよ(助けに来たよ) |
| … | 12826/06/23(火)12:27:30No.1442680496+狐の嫁入りが一番丸いENDだと思う |
| … | 12926/06/23(火)12:27:36No.1442680518そうだねx1>竜騎士にサイレントヒルのシナリオ書かせる発想した人偉いと思う |
| … | 13026/06/23(火)12:27:40No.1442680533+>凛子は熱い女過ぎる |
| … | 13126/06/23(火)12:27:42No.1442680541+>狂人過ぎる… |
| … | 13226/06/23(火)12:27:55No.1442680610+>>言うてホラゲーなんて周回してなんぼじゃないか |
| … | 13326/06/23(火)12:28:00No.1442680635+漫画版は全ルートやるのかな? |
| … | 13426/06/23(火)12:28:25No.1442680740そうだねx2>狐の嫁入りが一番丸いENDだと思う |
| … | 13526/06/23(火)12:28:30No.1442680763+今更ながら周回を始めたんだけど薬使わないようにしたいのに |
| … | 13626/06/23(火)12:28:47No.1442680860そうだねx2>>竜騎士にサイレントヒルのシナリオ書かせる発想した人偉いと思う |
| … | 13726/06/23(火)12:29:01No.1442680941+>ちゃんと制御出来れば良いシナリオ書いてくれるのは分かった |
| … | 13826/06/23(火)12:29:02No.1442680946そうだねx3>今更ながら周回を始めたんだけど薬使わないようにしたいのに |
| … | 13926/06/23(火)12:29:10No.1442680998+>今更ながら周回を始めたんだけど薬使わないようにしたいのに |
| … | 14026/06/23(火)12:29:11No.1442681007+急急如律令!去ね! |
| … | 14126/06/23(火)12:29:19No.1442681046そうだねx3使ったのが薬って生々しい上ものなに最初のEDのキーになって以後使わないことが絶対条件になっちゃうせいで |
| … | 14226/06/23(火)12:29:27No.1442681090+凛子は色々断ち切ったあとに乱入してくるのがほんとに吹く |
| … | 14326/06/23(火)12:29:30No.1442681103+真エンドは何が解決したんだろうか |
| … | 14426/06/23(火)12:29:42No.1442681175+話読み進めていくと凛子ちゃんブチ切れるの当たり前すぎるだろこんなの…ってなるのいいよね |
| … | 14526/06/23(火)12:29:49No.1442681203+薬はショトカから外しとけばいい |
| … | 14626/06/23(火)12:30:30No.1442681422+小説版は母ちゃんから夫婦の真相を聞くのとバトルが同時進行してるのいいよね |
| … | 14726/06/23(火)12:30:33No.1442681445+としあきさんは良い人で頑張ってて報われて欲しいけど同時に男女や夫婦間あたりの価値観はすごい昭和的で |
| … | 14826/06/23(火)12:30:56No.1442681554+>急急如律令!去ね! |
| … | 14926/06/23(火)12:30:58No.1442681569+常喜家って日本有数の超有名神社なんだよね…? |
| … | 15026/06/23(火)12:31:16No.1442681647+雛子を抱きしめて熱烈なキスをする咲子好き |
| … | 15126/06/23(火)12:31:26No.1442681691そうだねx1シンプルに無慈悲でリアリティあるお薬END好き |
| … | 15226/06/23(火)12:31:54No.1442681828+あなた何その薬!?いつから飲んでるの!? |
| … | 15326/06/23(火)12:31:56No.1442681836+竜ちゃん知らない人からシナリオライターは女性と思われてたらしいな |
| … | 15426/06/23(火)12:31:56No.1442681840そうだねx1>それとは関係なく式のスピーチ中に花嫁に殴り合いの喧嘩ふっかけてくる凛子はなんなんだよ! |
| … | 15526/06/23(火)12:32:05No.1442681888そうだねx1裏世界ジェノサイダー咲子編をプレイさせてくれ |
| … | 15626/06/23(火)12:32:34No.1442682027+お前修に一切詫び入れずに流されるまま結婚するとか修の気持ち考えたことあるのか!?は正論だし |
| … | 15726/06/23(火)12:32:38No.1442682052+あまりのことにフィルター外れて素になるお姉ちゃん |
| … | 15826/06/23(火)12:32:41No.1442682062+>DbDに参戦しててダメだった |
| … | 15926/06/23(火)12:32:53No.1442682112+>真エンドは何が解決したんだろうか |
| … | 16026/06/23(火)12:33:09No.1442682200+街でうろつくモンスターは実は一般市民で |
| … | 16126/06/23(火)12:33:12No.1442682211+としあきさんというか憑いた七尾がなるほどこれが人間の標準的な幸せな家庭!!って怪異なりに学んだ結果が |
| … | 16226/06/23(火)12:33:15No.1442682227+>あなた何その薬!?いつから飲んでるの!? |
| … | 16326/06/23(火)12:33:17No.1442682238そうだねx2今日私たちはようやく本当の親友になれたね!!!!!!!!!!!! |
| … | 16426/06/23(火)12:33:45No.1442682393+>>あなた何その薬!?いつから飲んでるの!? |
| … | 16526/06/23(火)12:33:46No.1442682395+>抱きついて爆発する分身は必死に止めようとしてる関係者って考察見て駄目だった |
| … | 16626/06/23(火)12:33:49No.1442682419+どのルートでも凛子と祭壇破壊は確定なのハチャメチャすぎる |
| … | 16726/06/23(火)12:33:58No.1442682467+>>急急如律令!去ね! |
| … | 16826/06/23(火)12:34:16No.1442682555+>真エンドは何が解決したんだろうか |
| … | 16926/06/23(火)12:34:22No.1442682583+>常喜家って日本有数の超有名神社なんだよね…? |
| … | 17026/06/23(火)12:34:23No.1442682588+>今日私たちはようやく本当の親友になれたね!!!!!!!!!!!! |
| … | 17126/06/23(火)12:34:48No.1442682711+まあ複数回絶交レベルの喧嘩してる時点で親友なんよ |
| … | 17226/06/23(火)12:34:49No.1442682719そうだねx1>今日私たちはようやく本当の親友になれたね!!!!!!!!!!!! |
| … | 17326/06/23(火)12:35:00No.1442682782そうだねx13回絶交して3回仲直りはもう大親友以外のなにものでもないからな… |
| … | 17426/06/23(火)12:35:01No.1442682789+咲子は「まーたあの二人やっているよ」って遠くで腕組みながら眺めてそうな凛子殴り込み |
| … | 17526/06/23(火)12:35:09No.1442682830+>>あなた何その薬!?いつから飲んでるの!? |
| … | 17626/06/23(火)12:35:26No.1442682894+アニメ化してほしい |
| … | 17726/06/23(火)12:35:36No.1442682950+本当はめちゃくちゃホラーな演出のはずなんだけど |
| … | 17826/06/23(火)12:35:38No.1442682955そうだねx1メインキャラの役者たちがここまで配信プレイしてるゲーム知らない |
| … | 17926/06/23(火)12:36:00No.1442683082+>>あなた何その和菓子!?いつから食べてるの!? |
| … | 18026/06/23(火)12:36:13No.1442683153+むしろ昔からの知り合いほどあの子達はああやって仲良くなってきた親友なんで |
| … | 18126/06/23(火)12:36:19No.1442683184+ひぐらしより凄くコンパクトに話が仕上がっててびっくりしたわ |
| … | 18226/06/23(火)12:36:27No.1442683227+咲子さんがログインしました |
| … | 18326/06/23(火)12:36:32No.1442683241+>あなた何その靴箱の中に入ってる羊羹!いつから食べてるの!? |
| … | 18426/06/23(火)12:36:47No.1442683309+白無垢で喧嘩は無理だろ… |
| … | 18526/06/23(火)12:37:01No.1442683386+ちょっとした描写からセリフの端々から人物配置までことごとく脚本の人そこまで考えてると思うよで構成されてて竜ちゃん普通にすげぇよこの仕事… |
| … | 18626/06/23(火)12:37:01No.1442683388+>咲子さんがログインしました |