26/06/23(火)11:18:00No.1442665027+
13:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)11:23:48No.1442666135+なんでそんなに銃の小物あるの… |
| … | 226/06/23(火)11:25:25No.1442666456そうだねx2主役級のピストルばっかりだな |
| … | 326/06/23(火)11:27:08No.1442666828そうだねx4東映くらいにのでかいとこにはそりゃあるだろう… |
| … | 426/06/23(火)11:28:17No.1442667036そうだねx3>主役級のピストルばっかりだな |
| … | 526/06/23(火)11:34:50No.1442668187+スパイ物だから実銃出したい位にしか思ってなさそう |
| … | 626/06/23(火)11:45:08No.1442670080+モーゼルはドイツ軍代表だし |
| … | 726/06/23(火)11:53:13No.1442671642そうだねx3No.5さん銃持ってたんだ… |
| … | 826/06/23(火)11:54:36No.1442671939+キャラ毎に使う銃が全部違ってたんだ |
| … | 926/06/23(火)11:55:53No.1442672227+スリーの銃は出番少ないけど印象に残ってるわ |
| … | 1026/06/23(火)11:57:27No.1442672522そうだねx3詳しくなくても聞いたことあるやつばっかだ |
| … | 1126/06/23(火)12:07:31No.1442674727+>キャラ毎に使う銃が全部違ってたんだ |
| … | 1226/06/23(火)12:19:13No.1442677888+ジークと莫はまあ趣味だろうけどパイソンはなぜわざわざそんなものを |
| … | 1326/06/23(火)12:19:53No.1442678076+みなみがなすかさんから借りたのはp230だったね |
| … | 1426/06/23(火)12:20:17No.1442678196+グロックは主役が使うといえばそうだけどジムとかジェガンみたいなもんじゃねーの? |
| … | 1526/06/23(火)12:21:29No.1442678561+というかキャラ的にどうこうというよりはとりあえず手に入りやすいプロップを持たせてる感はある |
| … | 1626/06/23(火)12:22:45No.1442678971+>というかキャラ的にどうこうというよりはとりあえず手に入りやすいプロップを持たせてる感はある |
| … | 1726/06/23(火)12:24:34No.1442679554+>ジークと莫はまあ趣味だろうけどパイソンはなぜわざわざそんなものを |
| … | 1826/06/23(火)12:25:58No.1442679992+ガチガチの組織なのに携帯する銃が自分で選べるの自由だな… |
| … | 1926/06/23(火)12:27:07No.1442680364そうだねx1ジークは杉原監督の趣味だと明言されてるが他の実銃チョイスはどこから来てるのか言及されてなかったな |
| … | 2026/06/23(火)12:31:27No.1442681700+莫のもレトロ感意識してそうだな |
| … | 2126/06/23(火)12:37:40No.1442683587+>グロックは主役が使うといえばそうだけどジムとかジェガンみたいなもんじゃねーの? |
| … | 2226/06/23(火)12:45:47No.1442686004+昔の作品ってとりあえずコルトパイソンかワルサー使ってたよね |
| … | 2326/06/23(火)12:50:01No.1442687050+なんでそんな実銃に拘るの… |
| … | 2426/06/23(火)12:50:46No.1442687239+おもちゃが手に入りやすいからこんな感じなんじゃないの |
| … | 2526/06/23(火)13:22:42No.1442693928+C96はいつ見ても格好良いな |