26/06/23(火)10:53:15No.1442660523そうだねx11
13:12頃消えます
なんかジャンプのラブコメってさ…上限1000レスに達しました
| … | 126/06/23(火)10:54:45No.1442660768そうだねx38幽奈さんはまともに終わったから… |
| … | 226/06/23(火)10:55:56No.1442660977+マガジンを見習え |
| … | 326/06/23(火)10:56:35No.1442661111そうだねx7いちご100%があるだろ! |
| … | 426/06/23(火)10:58:15No.1442661375そうだねx89なんだこのケツ |
| … | 526/06/23(火)10:58:52No.1442661489そうだねx17>いちご100%があるだろ! |
| … | 626/06/23(火)10:59:09No.1442661535そうだねx14最新だからかケツが目立ちすぎる |
| … | 726/06/23(火)10:59:25No.1442661579そうだねx15ジャンプラブコメの未来はさむわんへるつにござる |
| … | 826/06/23(火)11:00:42No.1442661791そうだねx6近年に限ればラブコメに限らんのではと軽く思ってる |
| … | 926/06/23(火)11:01:14No.1442661896+プリケツには勝てない |
| … | 1026/06/23(火)11:01:20No.1442661913そうだねx4>マガジンを見習え |
| … | 1126/06/23(火)11:02:25No.1442662083そうだねx2売れた時の引き延ばしが凄いよね |
| … | 1226/06/23(火)11:02:46No.1442662147+これ編集が悪くない? |
| … | 1326/06/23(火)11:03:30No.1442662251そうだねx11>プリケツには勝てない |
| … | 1426/06/23(火)11:03:52No.1442662321そうだねx15>売れた時の引き延ばしが凄いよね |
| … | 1526/06/23(火)11:04:13No.1442662392そうだねx6キムチは引き伸ばしの弊害とかではないと思う |
| … | 1626/06/23(火)11:04:16No.1442662403そうだねx14>幽奈さんはまともに終わったから… |
| … | 1726/06/23(火)11:04:17No.1442662404そうだねx14大して長期じゃないのにおかしなことになってるやつは何なんだよ |
| … | 1826/06/23(火)11:04:40No.1442662468そうだねx2>>プリケツには勝てない |
| … | 1926/06/23(火)11:05:23No.1442662593そうだねx13>ToLOVEると言いエロコメの方がまともに終わるのか? |
| … | 2026/06/23(火)11:05:40No.1442662655そうだねx1ケツ晒して負けるパターンあるんだ |
| … | 2126/06/23(火)11:06:52No.1442662887+キムチは無理がありすぎるだろ |
| … | 2226/06/23(火)11:08:15No.1442663136そうだねx3ギャグ漫画がシリアス挟むみたいな感じで二軸あるいいのはそれはそう |
| … | 2326/06/23(火)11:08:40No.1442663211+>近年に限ればラブコメに限らんのではと軽く思ってる |
| … | 2426/06/23(火)11:08:40No.1442663212そうだねx1編集より作者の方が引き伸ばしたがると聞く |
| … | 2526/06/23(火)11:09:53No.1442663453そうだねx14ニセコイはもう「昔」だろ |
| … | 2626/06/23(火)11:10:08No.1442663491+雛上そろそろ死んだ? |
| … | 2726/06/23(火)11:11:27No.1442663728そうだねx1すげえプリケツ |
| … | 2826/06/23(火)11:11:39No.1442663763そうだねx1五等分が評価良かった理由をちゃんと研究する必要あるな |
| … | 2926/06/23(火)11:11:41No.1442663778+エロコメはエロを話のオチにできる分恋愛面で引っ張らなくていいから長く続けるのに適している |
| … | 3026/06/23(火)11:11:43No.1442663782+いちごは後日談無視すればちゃんと終わってる |
| … | 3126/06/23(火)11:11:44No.1442663788そうだねx9引き伸ばししまくって不快系にジャンル変わって燃えて終わるみたいなジャンプラブコメの一生が辛い |
| … | 3226/06/23(火)11:12:00No.1442663843+ヒロインレースが碌でもないだけで普通のラブコメは相応に円満できてるだろ |
| … | 3326/06/23(火)11:12:16No.1442663898そうだねx17ぼく勉は好きでごめん |
| … | 3426/06/23(火)11:12:38No.1442663965そうだねx8>五等分が評価良かった理由をちゃんと研究する必要あるな |
| … | 3526/06/23(火)11:12:46No.1442663997そうだねx10>五等分が評価良かった理由をちゃんと研究する必要あるな |
| … | 3626/06/23(火)11:13:24No.1442664111そうだねx4>ぼく勉は好きでごめん |
| … | 3726/06/23(火)11:13:32No.1442664141そうだねx1昔のラブコメで言われがちだった男が優柔不断でけしからんみたいなのを回避しようとしてまた歪んでると思う |
| … | 3826/06/23(火)11:13:34No.1442664149そうだねx4>五等分が評価良かった理由をちゃんと研究する必要あるな |
| … | 3926/06/23(火)11:14:45No.1442664390+>ぼく勉は好きでごめん |
| … | 4026/06/23(火)11:15:30No.1442664527そうだねx11ぼく勉は一緒にしてやるなよ |
| … | 4126/06/23(火)11:15:43No.1442664573+ヒロインレース系でマルチエンディングやるのって |
| … | 4226/06/23(火)11:16:17No.1442664706そうだねx5>>ぼく勉は好きでごめん |
| … | 4326/06/23(火)11:16:43No.1442664798+一応売れてたのに最後までアニメやらせてもらえなかったニセコイ |
| … | 4426/06/23(火)11:16:48No.1442664814+勝者しっかり決めた上でifやるなら良かったのでは |
| … | 4526/06/23(火)11:16:59No.1442664850+筒井先生はまた原作つきに戻ったけどやっぱそっちの方が調子いいのかな? |
| … | 4626/06/23(火)11:17:04No.1442664867そうだねx17何とは言わんがこのジャンルで評価高いってのも大概幻想だと思う |
| … | 4726/06/23(火)11:17:18No.1442664903そうだねx1話も絵もすっかりガタガタになってしまって限界感がはんぱない左下 |
| … | 4826/06/23(火)11:17:23No.1442664917+ジャンプ単体だけで決めるのはアレなのでヤンジャンも入れよう |
| … | 4926/06/23(火)11:18:21No.1442665097そうだねx11>ジャンプ単体だけで決めるのはアレなのでヤンジャンも入れよう |
| … | 5026/06/23(火)11:18:22No.1442665102そうだねx1あやかしトライアングル…記憶から消え去っていた… |
| … | 5126/06/23(火)11:18:46No.1442665175そうだねx6>話も絵もすっかりガタガタになってしまって限界感がはんぱない左下 |
| … | 5226/06/23(火)11:18:57No.1442665217そうだねx3>何とは言わんがこのジャンルで評価高いってのも大概幻想だと思う |
| … | 5326/06/23(火)11:19:01No.1442665232+っていうかそもそも複数ヒロインのラブコメが時代に合ってない |
| … | 5426/06/23(火)11:19:05No.1442665247+アオハコは先輩と大喜に関しては絶対にブレないだろう信頼感はあったよ |
| … | 5526/06/23(火)11:19:06No.1442665249+かぐや様はともかく推しの子はラブコメじゃねえだろ |
| … | 5626/06/23(火)11:19:45No.1442665392そうだねx2>ヒロインレース系でマルチエンディングやるのって |
| … | 5726/06/23(火)11:19:49No.1442665400+ヒロインレースをしてくっついたら終わり形式にするからくっつけないための構成が必要になっちゃうんだよな |
| … | 5826/06/23(火)11:20:03No.1442665444+真っ当に本命っぽいのがいて真っ当にレースさえしてくれれば荒れないのでは… |
| … | 5926/06/23(火)11:20:06No.1442665455+5等分なんかもファン同士戦争だったしなあ |
| … | 6026/06/23(火)11:20:12No.1442665473そうだねx1最後の最後で分岐されてもじゃあ誰でも良かったのかってなるし… |
| … | 6126/06/23(火)11:20:19No.1442665489+>かぐや様はともかく推しの子はラブコメじゃねえだろ |
| … | 6226/06/23(火)11:20:20No.1442665493+アオノハコはあのバトミントンの試合を読者は楽しんでるのかって疑問がずっとある |
| … | 6326/06/23(火)11:20:34No.1442665537そうだねx11>マガジンを見習え |
| … | 6426/06/23(火)11:20:35No.1442665538+>何とは言わんがこのジャンルで評価高いってのも大概幻想だと思う |
| … | 6526/06/23(火)11:20:36No.1442665542そうだねx2ヒロインレースでこれって…ああ…とかリアルタイムでやってるのが一番盛り上がるジャンル |
| … | 6626/06/23(火)11:20:39No.1442665551そうだねx4>>かぐや様はともかく推しの子はラブコメじゃねえだろ |
| … | 6726/06/23(火)11:20:47No.1442665580+>じゃあアレ何漫画だよ |
| … | 6826/06/23(火)11:20:53No.1442665604+◯◯さんは〜系みたいな1対1系はジャンプじゃ生き残れないんだろう |
| … | 6926/06/23(火)11:20:58No.1442665612+え?ケツここまでケツだったっけ |
| … | 7026/06/23(火)11:21:06No.1442665627+>最後の最後で分岐されてもじゃあ誰でも良かったのかってなるし… |
| … | 7126/06/23(火)11:21:07No.1442665631+アオハコ支えてた一対一期待してた層さむわんに全部流れたと思う |
| … | 7226/06/23(火)11:21:10No.1442665642+おっぱいがあったら味方だろうと敵だろうとあっちこっちにふらふらするのはしょうがないパイ |
| … | 7326/06/23(火)11:21:27No.1442665687+さむわんは真っ当なラブコメなんだから文句言うな |
| … | 7426/06/23(火)11:21:36No.1442665711+>◯◯さんは〜系みたいな1対1系はジャンプじゃ生き残れないんだろう |
| … | 7526/06/23(火)11:21:38No.1442665721+じゃあさむわんも迷走確定じゃん |
| … | 7626/06/23(火)11:21:45No.1442665749+ヒロインレースは盛り上がるけど決着が難し過ぎるんだよね |
| … | 7726/06/23(火)11:21:53No.1442665768そうだねx5幽奈さんも死体蹴り酷すぎてちょっと引いちゃった |
| … | 7826/06/23(火)11:21:57No.1442665783そうだねx5>真っ当に本命っぽいのがいて真っ当にレースさえしてくれれば荒れないのでは… |
| … | 7926/06/23(火)11:22:10No.1442665826そうだねx6五等分はレース自体が割とどうでもいいような箱推しがボリューム層っぽいからなんとかなってるだけだと思っている |
| … | 8026/06/23(火)11:22:25No.1442665871+もっと百合姫みたいにくっついた途端次のレズが出てきて次のバトル章を開始するドラゴンボール形式を真似よう |
| … | 8126/06/23(火)11:22:35No.1442665900+だって大半は1対1ラブコメ(噛ませのサブヒロインは出てくる)みたいなのだし |
| … | 8226/06/23(火)11:22:53No.1442665962+ぼく勉は好きなこの子END見れたから好きだよ |
| … | 8326/06/23(火)11:23:11No.1442666016+ひまてんってタイトルなのにこれかよって文句言ってるのも結構いるっぽいから… |
| … | 8426/06/23(火)11:23:30No.1442666077+五等分はとっくに完結したのに何か未だにメディア展開終わってないバグみたいな存在だから除外 |
| … | 8526/06/23(火)11:23:39No.1442666110そうだねx10ヒロイン達の扱いだけで言えば次々と投入してモブ化させる鵺が一番酷いぞ |
| … | 8626/06/23(火)11:23:41No.1442666113+シドクラみたいな余計な要素混ぜると簡単に死ぬから難しい |
| … | 8726/06/23(火)11:24:03No.1442666180+ラノベ見ても受けてるの俺ガイルとかマケインとかよう実とかのヒロインレースものだし |
| … | 8826/06/23(火)11:24:13No.1442666212+でも荒れるから盛り上がる展開を捨てるってのも本末転倒だよね |
| … | 8926/06/23(火)11:24:14No.1442666216+1対1ラブコメは滅茶苦茶増えたけどそれでも主流はまだ複数ヒロインじゃね? |
| … | 9026/06/23(火)11:24:19No.1442666235+個人的にはうるかちゃん好きだったけど |
| … | 9126/06/23(火)11:24:30No.1442666273+正直社長は何が悪かったかと言うと初動でてんいちとぽのかのこと応援するとか言った時点でダメだったと思う |
| … | 9226/06/23(火)11:24:31No.1442666276+五等分も相当荒れただろってツッコミはなし? |
| … | 9326/06/23(火)11:24:52No.1442666354そうだねx5シドクラはもうラブコメ云々以前に滅茶苦茶でその… |
| … | 9426/06/23(火)11:25:02No.1442666383そうだねx1>レースの時点で最後に絶対荒れるだろ… |
| … | 9526/06/23(火)11:25:08No.1442666398+ケツの魅力に打ち勝った純愛だよ |
| … | 9626/06/23(火)11:25:10No.1442666409そうだねx6五等分はファンの数の割には荒れなかった方だと思う |
| … | 9726/06/23(火)11:25:18No.1442666434そうだねx7>ひまてんってタイトルなのにこれかよって文句言ってるのも結構いるっぽいから… |
| … | 9826/06/23(火)11:25:27No.1442666465+ジャンプにも負けインみたいなのが来れば延々引き伸ばせそうなのにな |
| … | 9926/06/23(火)11:26:09No.1442666609そうだねx1ヒロインレースは道中楽しいんだけどね |
| … | 10026/06/23(火)11:26:12No.1442666616+五等分はちゃんと伏線貼ってたから理解できる |
| … | 10126/06/23(火)11:26:22No.1442666648+ぼく勉全キャラルートは個人的には賛寄り |
| … | 10226/06/23(火)11:26:35No.1442666696そうだねx8ぼく勉はルート入ってから知らない過去が生えたり未来に飛んだりで話の出来自体もあんまよくないのが… |
| … | 10326/06/23(火)11:26:44No.1442666727+五等分はヒロインレースより悪役ムーブを一人でこなす長女の方が強烈すぎた |
| … | 10426/06/23(火)11:26:54No.1442666771そうだねx1本来長期連載向けではない形式を長期連載に引き延ばしてるからグダるのはまあそうだねって感じ |
| … | 10526/06/23(火)11:26:58No.1442666790+>五等分も相当荒れただろってツッコミはなし? |
| … | 10626/06/23(火)11:27:02No.1442666805そうだねx9>五等分はファンの数の割には荒れなかった方だと思う |
| … | 10726/06/23(火)11:27:23No.1442666861そうだねx2うるかは一応選ばれたはずなのに個別ルート無いせいで何故か一番薄くなった哀れな子 |
| … | 10826/06/23(火)11:27:32No.1442666895+>五等分はヒロインレースより悪役ムーブを一人でこなす長女の方が強烈すぎた |
| … | 10926/06/23(火)11:27:32No.1442666896そうだねx1夢オチって創作者のタブーじゃなかったっけ |
| … | 11026/06/23(火)11:27:54No.1442666967そうだねx2コナンとかもラブコメ要素はグダってるしな |
| … | 11126/06/23(火)11:28:07No.1442667011+>>話も絵もすっかりガタガタになってしまって限界感がはんぱない左下 |
| … | 11226/06/23(火)11:28:11No.1442667021+僕やばとかも他の女でてやり合ってた頃の方が盛り上がってたしな |
| … | 11326/06/23(火)11:28:20No.1442667043+シドクラフトの方は好きだよ僕勉の作者 |
| … | 11426/06/23(火)11:28:26No.1442667063+俺も五等分がここで荒れてた記憶はあんまない |
| … | 11526/06/23(火)11:28:35No.1442667094+>シドクラはもうラブコメ云々以前に滅茶苦茶でその… |
| … | 11626/06/23(火)11:28:41No.1442667114+おさラブはるなこが勝ったって聞いてびっくりした |
| … | 11726/06/23(火)11:28:41No.1442667117+>コナンとかもラブコメ要素はグダってるしな |
| … | 11826/06/23(火)11:28:43No.1442667123そうだねx6アオのハコはせめて顔面の形を直してくれ |
| … | 11926/06/23(火)11:28:49No.1442667146そうだねx1>僕やばとかも他の女でてやり合ってた頃の方が盛り上がってたしな |
| … | 12026/06/23(火)11:28:58No.1442667166+ヒロインレースのアレコレのためにカップリング固定で連載開始しました |
| … | 12126/06/23(火)11:29:10No.1442667203そうだねx2>コナンとかもラブコメ要素はグダってるしな |
| … | 12226/06/23(火)11:29:28No.1442667273そうだねx4僕勉はうるかちゃんが強かったというより |
| … | 12326/06/23(火)11:29:36No.1442667295+これ系で評価良かったの |
| … | 12426/06/23(火)11:29:47No.1442667327+ファイナルファンタジーとか茶化したせいで |
| … | 12526/06/23(火)11:29:56No.1442667356そうだねx1>夢オチって創作者のタブーじゃなかったっけ |
| … | 12626/06/23(火)11:30:06No.1442667384そうだねx6ラブコメはネガティブな要素しか見てないとしか思えない狂人ってのも気軽にでるから困るのだ |
| … | 12726/06/23(火)11:30:17No.1442667408そうだねx12>俺も五等分がここで荒れてた記憶はあんまない |
| … | 12826/06/23(火)11:30:48No.1442667493+>シドクラはもうラブコメ云々以前に滅茶苦茶でその… |
| … | 12926/06/23(火)11:30:56No.1442667514そうだねx1>負けヒロインはその後死ぬまで主人公を想って独り身になるしかない呪いがかかったのは酷いと思う |
| … | 13026/06/23(火)11:31:13No.1442667564+>僕勉はうるかちゃんが強かったというより |
| … | 13126/06/23(火)11:31:15No.1442667566そうだねx5負けヒロインのファンをひたすら馬鹿にするのは「」の気質が終わってるだけじゃん |
| … | 13226/06/23(火)11:31:15No.1442667573+だいたいこういうのって主人公の方が何言ってんだこいつってなるんだよね |
| … | 13326/06/23(火)11:31:17No.1442667576そうだねx9>俺はむしろ五等分読んでなかったから傍目から見て大変だねあんたらと思えてたけど当時はそれぞれのファンの負けヒロイン煽り合戦やら花嫁確定後の醜いdisり合いでスレ乱立してたから |
| … | 13426/06/23(火)11:31:50No.1442667667そうだねx9>>俺も五等分がここで荒れてた記憶はあんまない |
| … | 13526/06/23(火)11:31:53No.1442667679+>>コナンとかもラブコメ要素はグダってるしな |
| … | 13626/06/23(火)11:31:54No.1442667682+AKB49はサブヒロインが勝ったけど荒れなかった稀有な例 |
| … | 13726/06/23(火)11:31:54No.1442667685+違う違う!ラブコメの負けヒロインの話は気持ち!ほんの気持ちあればいいから! |
| … | 13826/06/23(火)11:32:24No.1442667776+アンケ出すような層に1対1の真っ当なのがウケるとは思えないが |
| … | 13926/06/23(火)11:32:29No.1442667789+ジャンプラのコメ欄はともかくみかりんエンドは比較的平和で穏便に終わったな |
| … | 14026/06/23(火)11:32:31No.1442667792そうだねx3千紗希ちゃんはあんな今後の人生に間違いなく悪影響出るレベルで負けさせる必要あったのか…?って今でも思う |
| … | 14126/06/23(火)11:32:35No.1442667803+Isぐらい頑張れ |
| … | 14226/06/23(火)11:32:55No.1442667862そうだねx5>俺はむしろ五等分読んでなかったから傍目から見て大変だねあんたらと思えてたけど当時はそれぞれのファンの負けヒロイン煽り合戦やら花嫁確定後の醜いdisり合いでスレ乱立してたから |
| … | 14326/06/23(火)11:33:06No.1442667889そうだねx4ラブコメのスレに他作品のキャラ集まるの好きだから続けて欲しい |
| … | 14426/06/23(火)11:33:07No.1442667892+連載期間で上積み出来た分割とマシになってるだけで極端な話スレ画のケツとやってる事そこまで変わんないでしょ五等分 |
| … | 14526/06/23(火)11:33:10No.1442667897そうだねx1読んでないけどネガティブなスレがあったこと話したいってのは |
| … | 14626/06/23(火)11:33:11No.1442667905そうだねx7四葉が勝つのは当たり前だよなあ!みたいな煽りスレは確かに立ってたと思う |
| … | 14726/06/23(火)11:33:30No.1442667957そうだねx1引き伸ばしに引き伸ばした結果生まれたのが今のかのかり |
| … | 14826/06/23(火)11:33:33No.1442667963そうだねx1ぶっちゃけラブコメというジャンルが長期連載に向いてなさすぎるんじゃないかなって… |
| … | 14926/06/23(火)11:33:41No.1442667986+左下はゾンビが暴れてたのは丸々いらないが |
| … | 15026/06/23(火)11:33:45No.1442667995+>>俺はむしろ五等分読んでなかったから傍目から見て大変だねあんたらと思えてたけど当時はそれぞれのファンの負けヒロイン煽り合戦やら花嫁確定後の醜いdisり合いでスレ乱立してたから |
| … | 15126/06/23(火)11:33:50No.1442668005そうだねx1>AKB49はサブヒロインが勝ったけど荒れなかった稀有な例 |
| … | 15226/06/23(火)11:34:26No.1442668110+ToLOVEるはリトさんが壊滅的にハレンチハプニング野郎なだけで良い奴だったのはでかいかもしれん |
| … | 15326/06/23(火)11:34:33No.1442668137そうだねx9>>俺はむしろ五等分読んでなかったから傍目から見て大変だねあんたらと思えてたけど当時はそれぞれのファンの負けヒロイン煽り合戦やら花嫁確定後の醜いdisり合いでスレ乱立してたから |
| … | 15426/06/23(火)11:34:33No.1442668138+右下と五等分を同列に語ろうとするんじゃないよ思い上がるな |
| … | 15526/06/23(火)11:34:35No.1442668140+サブヒロイン一人一人にお断りするパートも |
| … | 15626/06/23(火)11:34:38No.1442668151+ちさきちゃんはやりすぎだよアレ |
| … | 15726/06/23(火)11:34:42No.1442668160+2.5次元も本誌に載ってたら尋常じゃなく荒れてたかもしれねえな… |
| … | 15826/06/23(火)11:34:43No.1442668165+ぼく勉はあのアンケート結果に対して本編の歪みは相当少なく済ませた方だと思う |
| … | 15926/06/23(火)11:35:18No.1442668267+レンカノとかいう誰が読んでるのかわからん漫画 |
| … | 16026/06/23(火)11:35:19No.1442668271+わかりますよご主人様 |
| … | 16126/06/23(火)11:35:24No.1442668280+>千紗希ちゃんはあんな今後の人生に間違いなく悪影響出るレベルで負けさせる必要あったのか…?って今でも思う |
| … | 16226/06/23(火)11:35:32No.1442668297+ヒロインレースものってヒロインレースが人気だから描いてるというよりメインのヒロインが受けなかった保険で対抗穴馬を押し出せる構造が描きやすいんだろうなって感じがする |
| … | 16326/06/23(火)11:35:40No.1442668322そうだねx5ぼく勉は全員分やります!だけでも個人的に悪く言う気になれぬのだ |
| … | 16426/06/23(火)11:35:41No.1442668330+>2.5次元も本誌に載ってたら尋常じゃなく荒れてたかもしれねえな… |
| … | 16526/06/23(火)11:36:01No.1442668389+>ぶっちゃけラブコメというジャンルが長期連載に向いてなさすぎるんじゃないかなって… |
| … | 16626/06/23(火)11:36:15No.1442668436そうだねx2しれっと混ぜられてるがアオのハコはラブコメではないと思う |
| … | 16726/06/23(火)11:36:24No.1442668462+ラブコメってキャラの強火オタク多いから俺妹やはがないみたいに作者粘着化するよね |
| … | 16826/06/23(火)11:36:36No.1442668491+>レンカノとかいう誰が読んでるのかわからん漫画 |
| … | 16926/06/23(火)11:36:45No.1442668518そうだねx3>しれっと混ぜられてるがアオのハコはラブコメではないと思う |
| … | 17026/06/23(火)11:36:45No.1442668520そうだねx1>ラブコメってキャラの強火オタク多いから俺妹やはがないみたいに作者粘着化するよね |
| … | 17126/06/23(火)11:36:53No.1442668542+>四葉が勝つのは当たり前だよなあ!みたいな煽りスレは確かに立ってたと思う |
| … | 17226/06/23(火)11:37:04No.1442668575そうだねx1ジャンプのラブコメがあれというより週刊連載が過酷な節はある |
| … | 17326/06/23(火)11:37:19No.1442668618そうだねx2>引き伸ばしに引き伸ばした結果生まれたのが今のかのかり |
| … | 17426/06/23(火)11:37:21No.1442668625そうだねx3ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 17526/06/23(火)11:37:22No.1442668628+俺ガイルはあんま荒れなかったな |
| … | 17626/06/23(火)11:37:24No.1442668635+北斗の拳の1.5倍やってて話が進んでないのはすごいよカノカリ |
| … | 17726/06/23(火)11:37:35No.1442668677+千紗希ちゃん可哀想って言われてたし実際そうなんだがその十倍くらいのループ悲劇をゆうなさん食らってるから力づくで黙らせたとこある |
| … | 17826/06/23(火)11:37:41No.1442668696+2回目の人気投票で2位に1万票以上差をつけて先生が1位になった結果を無視できるかってまあ無視できないからなぼく勉… |
| … | 17926/06/23(火)11:37:50No.1442668727+最初ヒロイン1人だけだったのに新たな強敵が!?みたいに増えていってヒロインレースはじまったりするよ |
| … | 18026/06/23(火)11:37:56No.1442668746そうだねx1>レンカノとかいう誰が読んでるのかわからん漫画 |
| … | 18126/06/23(火)11:38:02No.1442668764そうだねx1>ラブコメはネガティブな要素しか見てないとしか思えない狂人ってのも気軽にでるから困るのだ |
| … | 18226/06/23(火)11:38:06No.1442668778+個人的に最初から主人公の意中の相手は決まってました!って奴は今までの話が茶番になるからやめて欲しい |
| … | 18326/06/23(火)11:38:08No.1442668782+ニセコイ長期なる前からおかしかったろ |
| … | 18426/06/23(火)11:38:14No.1442668802+>そういうスレが実際あったって言っちゃったらそんなに荒れてなかって!って言ってる人が記憶捏造してるみたいじゃん |
| … | 18526/06/23(火)11:38:18No.1442668815+ラブコメは求められる作画水準も高めだしまぁ大変なジャンルよね |
| … | 18626/06/23(火)11:38:26No.1442668835+>俺ガイルはあんま荒れなかったな |
| … | 18726/06/23(火)11:38:28No.1442668840+ジャンプが有名だから目につきやすいだけ |
| … | 18826/06/23(火)11:38:54No.1442668913+終わらせたくない(終わらせるなと上が言っている)になるとどうしても崩壊しやすいのがラブコメの脆弱性 |
| … | 18926/06/23(火)11:39:08No.1442668950そうだねx13五等分が荒れてなかったはどう見ても記憶捏造だろ |
| … | 19026/06/23(火)11:39:11No.1442668959そうだねx2>ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 19126/06/23(火)11:39:43No.1442669043+アンケ至上主義とラブコメの相性が悪いっていうのはあると思う |
| … | 19226/06/23(火)11:39:45No.1442669048+>俺ガイルはあんま荒れなかったな |
| … | 19326/06/23(火)11:40:00No.1442669096+>>ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 19426/06/23(火)11:40:01No.1442669100そうだねx1>ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 19526/06/23(火)11:40:07No.1442669119+ヒロイン論争するなら全員分やったるわ!って解決策はもっと流行ってもいいと思うのだが |
| … | 19626/06/23(火)11:40:08No.1442669126そうだねx1自分の荒らし行為をトロフィー化してるから否定されたくないのな? |
| … | 19726/06/23(火)11:40:23No.1442669172そうだねx1>五等分が荒れてなかったはどう見ても記憶捏造だろ |
| … | 19826/06/23(火)11:40:25No.1442669179+>確定するまでは四葉は出番の少ない不遇ヒロイン扱いだったのを知ってる側からすると勝たせるために出番がそもそも少なかったんだよ!はえぇ…ってなった |
| … | 19926/06/23(火)11:40:28No.1442669188そうだねx4>強い子だから大丈夫 |
| … | 20026/06/23(火)11:40:28No.1442669189そうだねx1>>俺ガイルはあんま荒れなかったな |
| … | 20126/06/23(火)11:40:29No.1442669192+いっそまだシドクラフトの最終推理生き残らせてた方が良かったんじゃ… |
| … | 20226/06/23(火)11:40:36No.1442669217そうだねx5負けヒロイン応援してたやつザマァ!みたいにとにかく煽りたいって人の多いここだと特にね… |
| … | 20326/06/23(火)11:40:47No.1442669255+>ちさきちゃんはやりすぎだよアレ |
| … | 20426/06/23(火)11:40:47No.1442669259+>しれっと混ぜられてるがアオのハコはラブコメではないと思う |
| … | 20526/06/23(火)11:40:52No.1442669273そうだねx1>>ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 20626/06/23(火)11:41:04No.1442669301+マンツーマンもののアニメ2期見てたけど |
| … | 20726/06/23(火)11:41:09No.1442669320+でも連載中はどれも盛り上がってたんですよ |
| … | 20826/06/23(火)11:41:11No.1442669329そうだねx5千棘だけ個人票ありませんよ!って滅茶苦茶言いたそうな人気投票のキャラコメが気持ち悪かった |
| … | 20926/06/23(火)11:41:25No.1442669387+マガジンと言えば彼女借りますみたいなの今どうなってんの? |
| … | 21026/06/23(火)11:41:31No.1442669401+>いっそまだシドクラフトの最終推理生き残らせてた方が良かったんじゃ… |
| … | 21126/06/23(火)11:41:31No.1442669402+俺の推しが魅力的な競合ヒロインを押し退けて勝つ! |
| … | 21226/06/23(火)11:41:32No.1442669404+>まずここが全く違うからな...誰から聞いたんだか |
| … | 21326/06/23(火)11:41:41No.1442669435そうだねx2>>ちさきちゃんはやりすぎだよアレ |
| … | 21426/06/23(火)11:41:47No.1442669460+なんか色々あったがはアオハコの最後はまぁまとめてきた感ある |
| … | 21526/06/23(火)11:41:48No.1442669461そうだねx4>五等分が荒れてなかったはどう見ても記憶捏造だろ |
| … | 21626/06/23(火)11:41:50No.1442669465そうだねx8>五等分が荒れてなかったはどう見ても記憶捏造だろ |
| … | 21726/06/23(火)11:41:54No.1442669476そうだねx2ドメカノは混沌としすぎててもはや主人公やヒロインに関わると不幸になるレベル |
| … | 21826/06/23(火)11:42:02No.1442669501+後日談で主人公のこと忘れられずにずっと独身ですってやったのは最悪だと思う |
| … | 21926/06/23(火)11:42:12No.1442669522+前作ヒロインの娘殺す人とかいるしなマガジン |
| … | 22026/06/23(火)11:42:15No.1442669532+>孕ませておいて別の女選ぶ主人公も孕んでおいて自分から負ける女もすげえよ… |
| … | 22126/06/23(火)11:42:24No.1442669550そうだねx4ヒロインレース式のラブコメ終盤は荒れないは無理絶対無理 |
| … | 22226/06/23(火)11:42:25No.1442669556+>>>ドメカノに勝てるやついる? |
| … | 22326/06/23(火)11:42:25No.1442669557+>>しれっと混ぜられてるがアオのハコはラブコメではないと思う |
| … | 22426/06/23(火)11:42:31No.1442669567+>いっそまだシドクラフトの最終推理生き残らせてた方が良かったんじゃ… |
| … | 22526/06/23(火)11:42:39No.1442669590+社長がテクニカルな攻略してる時は本当に楽しかったよ |
| … | 22626/06/23(火)11:42:42No.1442669601+どう見ても横綱相撲なのになんかワンチャンありそうな雰囲気出し続けて程良く泳がせてるマケインは実際凄いと思う |
| … | 22726/06/23(火)11:42:54No.1442669636そうだねx4>>>ちさきちゃんはやりすぎだよアレ |
| … | 22826/06/23(火)11:42:55No.1442669642+ヒロイン沢山いるラブコメはどれも途中はいいけど締めようとするとどうにも色々言われるよねしょうがないけど |
| … | 22926/06/23(火)11:43:01No.1442669663+右下のケツってひまてん? |
| … | 23026/06/23(火)11:43:16No.1442669712そうだねx1>おさラブはるなこが勝ったって聞いてびっくりした |
| … | 23126/06/23(火)11:43:22No.1442669730そうだねx2>>しれっと混ぜられてるがアオのハコはラブコメではないと思う |
| … | 23226/06/23(火)11:43:36No.1442669772+マケインなんかも割りと静か |
| … | 23326/06/23(火)11:43:39No.1442669786+とらぶるってあんだけガチハーレムエンド希望されてたのにハーレム回避してなおかつ春奈ちゃんともはっきり結ばれてないお茶を濁したエンドだったのに |
| … | 23426/06/23(火)11:43:47No.1442669811そうだねx3五等分のオチに不満だったやつらが新作のヒーロー漫画に粘着してたけど結局ヒットしちゃったからな |
| … | 23526/06/23(火)11:43:50No.1442669820+現代だろうがハーレムエンドにするなろう系を見習わないとな |
| … | 23626/06/23(火)11:44:03No.1442669867+>なんか色々あったがはアオハコの最後はまぁまとめてきた感ある |
| … | 23726/06/23(火)11:44:26No.1442669937そうだねx1>>確定するまでは四葉は出番の少ない不遇ヒロイン扱いだったのを知ってる側からすると勝たせるために出番がそもそも少なかったんだよ!はえぇ…ってなった |
| … | 23826/06/23(火)11:44:39No.1442669983+>マケインなんかも割りと静か |
| … | 23926/06/23(火)11:44:43No.1442669994+ぼく勉はこのジャンルの中ではよくやった方だと思う |
| … | 24026/06/23(火)11:44:56No.1442670043+トラブルの時代って真中が糞でリトさんすげえって空気だったから |
| … | 24126/06/23(火)11:44:57No.1442670046+ジュヴナイルとか色々言い方はあるけど恋愛が主題の漫画は広義のラブコメでしょ |
| … | 24226/06/23(火)11:45:11No.1442670089+マガジンのラブコメはな… |
| … | 24326/06/23(火)11:45:14No.1442670100+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24426/06/23(火)11:45:30No.1442670150+こんなスレでぼく勉は好きって人が多いのは全ヒロインルート描いたからだろうな |
| … | 24526/06/23(火)11:45:39No.1442670175+>マケインなんかも割りと静か |
| … | 24626/06/23(火)11:45:52No.1442670216+>トラブルの時代って真中が糞でリトさんすげえって空気だったから |
| … | 24726/06/23(火)11:45:53No.1442670221+思ったよりガチで喧嘩するよね読者の皆さん |
| … | 24826/06/23(火)11:46:01No.1442670245+>>なんか色々あったがはアオハコの最後はまぁまとめてきた感ある |
| … | 24926/06/23(火)11:46:01No.1442670248+やはりタイマンヒロインが無難か |
| … | 25026/06/23(火)11:46:02No.1442670254そうだねx5>つまり選ばれないヒロインがいてムカつく人の集まり |
| … | 25126/06/23(火)11:46:05No.1442670262そうだねx5正直エロコメとラブコメは作りが違うから比較してもしかたないと思うんだよな |
| … | 25226/06/23(火)11:46:11No.1442670282そうだねx1ひまけつは本当になんだったんだ |
| … | 25326/06/23(火)11:46:14No.1442670292+「こいつが選ばれたから荒れた」じゃないひまてんってある意味凄くない?何で全員おかしくなってんだよ |
| … | 25426/06/23(火)11:46:19No.1442670305+ラブコメって主人公にヘイト行きやすいから |
| … | 25526/06/23(火)11:46:22No.1442670312そうだねx1ゲームじゃないんだから漫画でマルチエンドなんか成立するわけ無いんだよ |
| … | 25626/06/23(火)11:46:36No.1442670359+1が大暴れしてた頃は風太郎のモノローグが無くなって風太郎も批判されてたぞ |
| … | 25726/06/23(火)11:46:41No.1442670369+全員分書いたのを評価しているってところを「選ばれないヒロインがいてムカつく」に読み替えるのはある種の才能 |
| … | 25826/06/23(火)11:46:45No.1442670381+いちご100%とToLoveるは結構離れてるしToLoveるの主人公が評価されたの連載から結構経ってからじゃなかった? |
| … | 25926/06/23(火)11:46:52No.1442670404+宇崎とか長瀞とかあの類の1対1系ジャンプじゃ無理なんだろうか |
| … | 26026/06/23(火)11:46:54No.1442670414+>やはりタイマンヒロインが無難か |
| … | 26126/06/23(火)11:46:55No.1442670418+>>トラブルの時代って真中が糞でリトさんすげえって空気だったから |
| … | 26226/06/23(火)11:46:59No.1442670427+よわよわ先生はつよつよ幼馴染が可哀想だよねえ! |
| … | 26326/06/23(火)11:47:05No.1442670446そうだねx2ヒロインレースしてるなら終盤の大荒れ模様を楽しまんと |
| … | 26426/06/23(火)11:47:20No.1442670494そうだねx3>思ったよりガチで喧嘩するよね読者の皆さん |
| … | 26526/06/23(火)11:47:21No.1442670497+負けインは作品のテーマからして最後は温水がガチ恋するけどフラれて負けヒロイン達にこれで今日から仲間だな!されて日常は続くエンドだろ |
| … | 26626/06/23(火)11:47:22No.1442670502+ニセコイかのかり古見さんと評判悪いのに売れてる奴多いんだよな |
| … | 26726/06/23(火)11:47:37No.1442670561そうだねx7>宇崎とか長瀞とかあの類の1対1系ジャンプじゃ無理なんだろうか |
| … | 26826/06/23(火)11:47:38No.1442670565+>よわよわ先生はつよつよ幼馴染が可哀想だよねえ! |
| … | 26926/06/23(火)11:47:39No.1442670570そうだねx3>よわよわ先生はつよつよ幼馴染が可哀想だよねえ! |
| … | 27026/06/23(火)11:47:40No.1442670576+多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 27126/06/23(火)11:47:51No.1442670603+本誌の間に比べたら移籍後はシンプルに読んでる人の数がだいぶ少なそうだしToLOVEる |
| … | 27226/06/23(火)11:47:58No.1442670614+俺がネットでラブコメで本当に大荒れした印象あるのは |
| … | 27326/06/23(火)11:48:06No.1442670643そうだねx1ひまてんも両片想いのカップル候補に横恋慕してるやつらが邪魔して負けただけだしな |
| … | 27426/06/23(火)11:48:09No.1442670655+ひまてんはどうせ意外性のあるオチにするんだったらカンナとくっついて「やっぱり『これ』が魅力的でした?」って胸ちらさせるくらいのオチであってほしかった |
| … | 27526/06/23(火)11:48:18No.1442670678そうだねx5荒れてた! |
| … | 27626/06/23(火)11:48:22No.1442670691+リトさんすげえって基本的にエロチャンスを逃さない部分がすげぇであり |
| … | 27726/06/23(火)11:48:42No.1442670751+ひまてんはどう見ても1対1ラブコメみたいなタイトルなんだけどな… |
| … | 27826/06/23(火)11:48:44No.1442670759+>ニセコイかのかり古見さんと評判悪いのに売れてる奴多いんだよな |
| … | 27926/06/23(火)11:48:46No.1442670766+敗因が天気の良さの女面白すぎるだろ |
| … | 28026/06/23(火)11:48:50No.1442670777+僕勉は僕勉でせっかくの個別ルートなのに |
| … | 28126/06/23(火)11:48:50No.1442670780+アオハコは誰がどう見ても最初から先輩一強だったしタイキもずっとブレないからフラれる為に出てきたヒロインが順当にフラれただけだよな |
| … | 28226/06/23(火)11:48:50No.1442670783+恋愛漫画ってのはねぇ…読者もヒロインになるぐらいの気持ちにさせて欲しいんだよ |
| … | 28326/06/23(火)11:48:54No.1442670787+ラブコメは勝者などいないエンドが1番燃えるのは分かる |
| … | 28426/06/23(火)11:49:03No.1442670818+ヒロインレースしなければいいんじゃないか? |
| … | 28526/06/23(火)11:49:06No.1442670826+1対1好きならさむわん応援すれば間違いないだろう |
| … | 28626/06/23(火)11:49:17No.1442670866+>宇崎とか長瀞とかあの類の1対1系ジャンプじゃ無理なんだろうか |
| … | 28726/06/23(火)11:49:22No.1442670880+ひまてんはだって社長勝つ前提の作りだったくないかこれまで |
| … | 28826/06/23(火)11:49:30No.1442670902+>ヒロインレースしなければいいんじゃないか? |
| … | 28926/06/23(火)11:49:51No.1442670980+>ひまてんはだって社長勝つ前提の作りだったくないかこれまで |
| … | 29026/06/23(火)11:49:52No.1442670981+他男キャラへに当てつけられるヒロインとかじゃなくて |
| … | 29126/06/23(火)11:49:52No.1442670982+主人公ハーレムのヒロイン達がレズになれば良いってヤングジャンプのラブコメが言ってました |
| … | 29226/06/23(火)11:49:52No.1442670983+>多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 29326/06/23(火)11:49:52No.1442670984+>ヒロインレースしなければいいんじゃないか? |
| … | 29426/06/23(火)11:49:55No.1442670997そうだねx1両片思い何だから勝つに決まってるだろ…ってマジレスされた気分だ |
| … | 29526/06/23(火)11:49:58No.1442671006+リトはちゃんとララを振ろうとしたのが大きい |
| … | 29626/06/23(火)11:50:00No.1442671014そうだねx6>僕勉は僕勉でせっかくの個別ルートなのに |
| … | 29726/06/23(火)11:50:08No.1442671043そうだねx1>>五等分が荒れてなかったはどう見ても記憶捏造だろ |
| … | 29826/06/23(火)11:50:10No.1442671049+>多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 29926/06/23(火)11:50:20No.1442671080+初恋限定…時代が早すぎたか… |
| … | 30026/06/23(火)11:50:21No.1442671084+>僕勉は僕勉でせっかくの個別ルートなのに |
| … | 30126/06/23(火)11:50:23No.1442671092そうだねx2>ヒロインレースしなければいいんじゃないか? |
| … | 30226/06/23(火)11:50:25No.1442671097+男主人公が強すぎると戦争にならない |
| … | 30326/06/23(火)11:50:26No.1442671100+複数ヒロインで展開して人気出したなら終盤は防衛戦だ |
| … | 30426/06/23(火)11:50:34No.1442671115+>多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 30526/06/23(火)11:50:40No.1442671134そうだねx1よわよわ先生なんかすごい令和的な作りしてるハーレムラブコメだと思う |
| … | 30626/06/23(火)11:50:56No.1442671192+ちょっと違うけどりゅうおうのおしごとは姉弟子と結婚してくれて嬉しかった |
| … | 30726/06/23(火)11:51:01No.1442671206そうだねx1>男主人公が強すぎると戦争にならない |
| … | 30826/06/23(火)11:51:05No.1442671224そうだねx4>主人公ハーレムのヒロイン達がレズになれば良いってヤングジャンプのラブコメが言ってました |
| … | 30926/06/23(火)11:51:09No.1442671243+>ヒロインレースしなければいいんじゃないか? |
| … | 31026/06/23(火)11:51:12No.1442671253+デカパイが負けないのはわかってるけど好意寄せてそうなキャラ何人もポンポン生やしてくる王子の友達がキツくなってきた |
| … | 31126/06/23(火)11:51:16No.1442671262+ヒロインレースが無いなら荒れないなどと言うナイーブな考えは辞めろ |
| … | 31226/06/23(火)11:51:21No.1442671280+>>多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 31326/06/23(火)11:51:29No.1442671315+>アオハコは誰がどう見ても最初から先輩一強だったしタイキもずっとブレないからフラれる為に出てきたヒロインが順当にフラれただけだよな |
| … | 31426/06/23(火)11:51:32No.1442671325+>他男キャラへに当てつけられるヒロインとかじゃなくて |
| … | 31526/06/23(火)11:51:35No.1442671329そうだねx1>自分のルートで友人の家庭問題が出てくるうどんはもうちょっとこうなんかあったろとは思う |
| … | 31626/06/23(火)11:51:44No.1442671351そうだねx1最終的にこんな主人公と付き合わなくてよかったんじゃ?とか言われ出すラブコメもまぁまぁある |
| … | 31726/06/23(火)11:51:45No.1442671356+知らなかったけどニセコイって発行部数1200万行ってるんだな |
| … | 31826/06/23(火)11:51:52No.1442671382+>自分のルートで友人の家庭問題が出てくるうどんはもうちょっとこうなんかあったろとは思う |
| … | 31926/06/23(火)11:51:53No.1442671383+両片思いの中で無理にひまりとくっつけようとしてるからキャラの言動が全員おかしなことになってんだよなあと思ってたらひまりとくっつく訳でもないのはすげえ驚いた |
| … | 32026/06/23(火)11:51:54No.1442671384+ミウラ先生早く帰ってきて… |
| … | 32126/06/23(火)11:51:57No.1442671393+>男主人公が強すぎると戦争にならない |
| … | 32226/06/23(火)11:51:59No.1442671401+>やはりタイマンヒロインが無難か |
| … | 32326/06/23(火)11:52:01No.1442671409+>かぐや様とここでスレが立たなくなった僕ヤバを思い出せ |
| … | 32426/06/23(火)11:52:05No.1442671418+くらげちゃんもこうなるんか… |
| … | 32526/06/23(火)11:52:07No.1442671425そうだねx1>これはねぇ…他人なんか知ったこっちゃねぇって言ってた娘が友達の家庭事情をなんとかしてやろうぜって首突っ込めるまで成長したって部分でぇ… |
| … | 32626/06/23(火)11:52:07No.1442671428そうだねx2>ちょっと違うけどりゅうおうのおしごとは姉弟子と結婚してくれて嬉しかった |
| … | 32726/06/23(火)11:52:08No.1442671433そうだねx1>両片思い何だから勝つに決まってるだろ…ってマジレスされた気分だ |
| … | 32826/06/23(火)11:52:15No.1442671455そうだねx3>デカパイが負けないのはわかってるけど好意寄せてそうなキャラ何人もポンポン生やしてくる王子の友達がキツくなってきた |
| … | 32926/06/23(火)11:52:19No.1442671473+>ミウラ先生早く帰ってきて… |
| … | 33026/06/23(火)11:52:24No.1442671488+敵が迫って来て大喜がガチで思い詰めてんの正直後半で一番面白かったまである |
| … | 33126/06/23(火)11:52:27No.1442671494+教師とギャル生徒の料理物ラブコメはタイマンだったのに |
| … | 33226/06/23(火)11:52:39No.1442671536+さむわんも分からんぞ |
| … | 33326/06/23(火)11:52:41No.1442671546そうだねx2主人公に好意持つキャラ3人くらいに収めて欲しいのはある |
| … | 33426/06/23(火)11:52:49No.1442671564そうだねx2>>多数ヒロインがそれぞれ違う男と交流すればいいのだ |
| … | 33526/06/23(火)11:53:06No.1442671621そうだねx4「」は人気でたのしか読まないけどタイイチヒロインって生まれては死んでる作品多すぎる |
| … | 33626/06/23(火)11:53:07No.1442671624そうだねx1>ゆらぎの新作読み切り描くから |
| … | 33726/06/23(火)11:53:11No.1442671634+僕勉は文系と理系のメインヒロインがあんまりキャラとして面白くないのがね… |
| … | 33826/06/23(火)11:53:13No.1442671644+八一は銀子と結婚して! |
| … | 33926/06/23(火)11:53:14No.1442671650+アオのハコの試合描写は不要とは思わないけど長えよって思う |
| … | 34026/06/23(火)11:53:17No.1442671667そうだねx1>>孕ませておいて別の女選ぶ主人公も孕んでおいて自分から負ける女もすげえよ… |
| … | 34126/06/23(火)11:53:24No.1442671687そうだねx4>最終的にこんな主人公と付き合わなくてよかったんじゃ?とか言われ出すラブコメもまぁまぁある |
| … | 34226/06/23(火)11:53:40No.1442671736+>「」は人気でたのしか読まないけどタイイチヒロインって生まれては死んでる作品多すぎる |
| … | 34326/06/23(火)11:53:43No.1442671741そうだねx2>ちょっと違うけどりゅうおうのおしごとは姉弟子と結婚してくれて嬉しかった |
| … | 34426/06/23(火)11:53:52No.1442671777そうだねx4王子様の友達は男友人らまで主人公信者でアゲアゲしてるのがキツイ |
| … | 34526/06/23(火)11:54:00No.1442671810+>「どうかしている」と思われる方もいるかもしれませんが |
| … | 34626/06/23(火)11:54:14No.1442671853そうだねx4よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 34726/06/23(火)11:54:17No.1442671866+さむわんが誠実化したら講談社に抗議しにいくわ |
| … | 34826/06/23(火)11:54:18No.1442671869+>「」は人気でたのしか読まないけどタイイチヒロインって生まれては死んでる作品多すぎる |
| … | 34926/06/23(火)11:54:21No.1442671878+>最終的にこんな主人公と付き合わなくてよかったんじゃ?とか言われ出すラブコメもまぁまぁある |
| … | 35026/06/23(火)11:54:23No.1442671882+>>ちょっと違うけどりゅうおうのおしごとは姉弟子と結婚してくれて嬉しかった |
| … | 35126/06/23(火)11:54:26No.1442671891+ロリ婚は人生が終わるから選べるわけ無いんだ |
| … | 35226/06/23(火)11:54:27No.1442671898+>「」は人気でたのしか読まないけどタイイチヒロインって生まれては死んでる作品多すぎる |
| … | 35326/06/23(火)11:54:27No.1442671899+>教師とギャル生徒の料理物ラブコメはタイマンだったのに |
| … | 35426/06/23(火)11:54:30No.1442671912+>僕勉は文系と理系のメインヒロインがあんまりキャラとして面白くないのがね… |
| … | 35526/06/23(火)11:54:30No.1442671916+ジャンプのエロないラブコメまじでつまらんからこればかりは本当にマガジン見ればいい |
| … | 35626/06/23(火)11:54:33No.1442671924+>ごめん…かなり意味わからない…どういうこと? |
| … | 35726/06/23(火)11:54:43No.1442671965+レンカノは文句はよく見るけど話の内容や具体的にキモいところが全然知らない |
| … | 35826/06/23(火)11:54:45No.1442671977+ヒロインの娘出してくっつけるか... |
| … | 35926/06/23(火)11:54:48No.1442671989+>>最終的にこんな主人公と付き合わなくてよかったんじゃ?とか言われ出すラブコメもまぁまぁある |
| … | 36026/06/23(火)11:54:50No.1442671999+王子様の友達ってまじで今るいるいに惚れてる非身内のヒロインらどう処理すんだろうな… |
| … | 36126/06/23(火)11:54:52No.1442672005+星野目をつぶっても酷かったけど読者になんだこれって思われたらお終いよね |
| … | 36226/06/23(火)11:54:56No.1442672014+ゆうまたそ結婚!?相手は!?…日高里菜!?アイエエエ!? |
| … | 36326/06/23(火)11:55:03No.1442672047+>ロリ婚は人生が終わるから選べるわけ無いんだ |
| … | 36426/06/23(火)11:55:09No.1442672066+僕ヤバは受験ほったらかしてメインヒロインと遊ぶ主人公にキレる読者っていう |
| … | 36526/06/23(火)11:55:11No.1442672074そうだねx3>よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 36626/06/23(火)11:55:17No.1442672100そうだねx1>>最終的にこんな主人公と付き合わなくてよかったんじゃ?とか言われ出すラブコメもまぁまぁある |
| … | 36726/06/23(火)11:55:30No.1442672142+>王子様の友達は男友人らまで主人公信者でアゲアゲしてるのがキツイ |
| … | 36826/06/23(火)11:55:33No.1442672151そうだねx2この前本屋行ったらアオハコが全巻陳列してたけど |
| … | 36926/06/23(火)11:55:42No.1442672179+>>ちょっと違うけどりゅうおうのおしごとは姉弟子と結婚してくれて嬉しかった |
| … | 37026/06/23(火)11:55:42No.1442672180そうだねx3>>よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 37126/06/23(火)11:55:49No.1442672209+>王子様の友達ってまじで今るいるいに惚れてる非身内のヒロインらどう処理すんだろうな… |
| … | 37226/06/23(火)11:56:10No.1442672279そうだねx1全てのラブコメ主人公は恋太郎の甲斐性と気合いを見習うべきではある |
| … | 37326/06/23(火)11:56:14No.1442672290そうだねx1僕ヤバは受験とか誰も興味ないものにスポット当てて2人の関係薄くしたのが大失敗だったよ |
| … | 37426/06/23(火)11:56:21No.1442672309そうだねx3>>>よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 37526/06/23(火)11:56:23No.1442672318+>そこにヤリチンみたいな男がいるじゃろ |
| … | 37626/06/23(火)11:56:32No.1442672343+なんやかんやでヒロインレースものはヒットするイメージある |
| … | 37726/06/23(火)11:56:32No.1442672345+男を悪くしないためにヒロイン候補の側が酷ことになってるの見ると |
| … | 37826/06/23(火)11:56:34No.1442672351そうだねx1ラブコメ読んでるとおねショタにはみんな優しいというか |
| … | 37926/06/23(火)11:56:40No.1442672364そうだねx1>僕ヤバは受験とか誰も興味ないものにスポット当てて2人の関係薄くしたのが大失敗だったよ |
| … | 38026/06/23(火)11:56:50No.1442672394そうだねx2>>そこにヤリチンみたいな男がいるじゃろ |
| … | 38126/06/23(火)11:56:50No.1442672397+真夜中ハートチューン好きだけどヒロインが薄く感じるんだよな… |
| … | 38226/06/23(火)11:56:53No.1442672408そうだねx4>僕ヤバは受験ほったらかしてメインヒロインと遊ぶ主人公にキレる読者っていう |
| … | 38326/06/23(火)11:57:10No.1442672457そうだねx4ぼく勉は個別ifルートやったのはいいけど結局全部夢オチにして主人公を最後の最後で虚無にしたのは好きじゃない |
| … | 38426/06/23(火)11:57:14No.1442672476+>僕ヤバは受験とか誰も興味ないものにスポット当てて2人の関係薄くしたのが大失敗だったよ |
| … | 38526/06/23(火)11:57:15No.1442672478+>僕勉は文系と理系のメインヒロインがあんまりキャラとして面白くないのがね… |
| … | 38626/06/23(火)11:57:17No.1442672488+結 |
| … | 38726/06/23(火)11:57:26No.1442672520+恋太郎も運命の相手じゃないとか結ばれなきゃ死ぬとかがなければ何人か関係ないままでいそうだからなぁ |
| … | 38826/06/23(火)11:57:27No.1442672524+レンカノは主人公嫌われすぎて別れてくれない自称彼女が性加害かましても主人公叩かれてたから |
| … | 38926/06/23(火)11:57:40No.1442672563そうだねx2>>僕ヤバは受験ほったらかしてメインヒロインと遊ぶ主人公にキレる読者っていう |
| … | 39026/06/23(火)11:57:48No.1442672597+ニセコイの楽もかぐや様の白銀会長も序盤は好意的にみられてたよ |
| … | 39126/06/23(火)11:57:58No.1442672625+>未成年の男主人公に惚れるエロ女教師ってそういう目線で怒られてるのまじで見ないなってなる |
| … | 39226/06/23(火)11:58:00No.1442672632+>>両片思い何だから勝つに決まってるだろ…ってマジレスされた気分だ |
| … | 39326/06/23(火)11:58:04No.1442672644+>真夜中ハートチューン好きだけどヒロインが薄く感じるんだよな… |
| … | 39426/06/23(火)11:58:20No.1442672705そうだねx1>どっちなんだよ… |
| … | 39526/06/23(火)11:58:24No.1442672717そうだねx2僕ヤバは単純に付き合った時点でもう読者の興味がね |
| … | 39626/06/23(火)11:58:37No.1442672762そうだねx3>ニセコイの楽もかぐや様の白銀会長も序盤は好意的にみられてたよ |
| … | 39726/06/23(火)11:58:39No.1442672772そうだねx4>>よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 39826/06/23(火)11:58:42No.1442672779+マヨチューは歌手とアナウンサーだけで良いと思う |
| … | 39926/06/23(火)11:58:47No.1442672795+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 40026/06/23(火)11:58:53No.1442672819+当時こそダメなラブコメみたいな扱いだったいちご100%は名作だったなと(後日談は除く) |
| … | 40126/06/23(火)11:58:55No.1442672823+>ラブコメ読んでるとおねショタにはみんな優しいというか |
| … | 40226/06/23(火)11:59:01No.1442672853そうだねx1ちょっと本線から逸れるとすぐ混ぜっ返ししてくる奴が出てくるからな |
| … | 40326/06/23(火)11:59:04No.1442672865そうだねx2サプライズプリケツが最後の思い出になる漫画が生まれた |
| … | 40426/06/23(火)11:59:16No.1442672901そうだねx6>>ニセコイの楽もかぐや様の白銀会長も序盤は好意的にみられてたよ |
| … | 40526/06/23(火)11:59:18No.1442672910そうだねx1ウイニングランで4巻も貰えるのは頑張ったねとなるけど見るからにダレてたから半分で良かったよなとも思うぼく勉個別ルート |
| … | 40626/06/23(火)11:59:25No.1442672928そうだねx1100カノはどうしても羽々里さんの旦那の処理の仕方が無理だったな |
| … | 40726/06/23(火)11:59:38No.1442672972そうだねx1僕勉は主人公の自我消して作者のラジコンにして終わりだから一貫したストーリーとして見ると何もオチを付けてなくて最悪の終わり方 |
| … | 40826/06/23(火)11:59:47No.1442673001そうだねx2荒らしくん自己完結しすぎてて何言ってるかすら理解できないからちょっとおちつこ? |
| … | 40926/06/23(火)11:59:49No.1442673007+新連載の動物のやつが全然キャラに魅力を感じない… |
| … | 41026/06/23(火)11:59:55No.1442673029そうだねx5>>>よーし今日もラブコメの話題で雑に100カノ持ち上げるのやるか |
| … | 41126/06/23(火)12:00:23No.1442673138そうだねx2主人公なんざ最初から作者のラジコンですよ |
| … | 41226/06/23(火)12:00:32No.1442673158+謎の1人会話を始めた荒らし野郎の明日はどっちだ |
| … | 41326/06/23(火)12:00:37No.1442673178+風太郎は読み返すと割と露骨だったなとかは見かけたけど評価の軸ではあまり記憶にないな |
| … | 41426/06/23(火)12:00:45No.1442673204+主人公が作者のラジコンになるってのは俺妹くらいまで突き抜けてから言うもんだぞ |
| … | 41526/06/23(火)12:00:47No.1442673211そうだねx1>新連載の動物のやつが全然キャラに魅力を感じない… |
| … | 41626/06/23(火)12:00:56No.1442673229そうだねx3鵺の学郎は誠実さを見せようとして逆に不誠実に見える |
| … | 41726/06/23(火)12:00:57No.1442673234そうだねx1ラジコンにも上手い下手はあるっつう話だからな結局は |
| … | 41826/06/23(火)12:01:00No.1442673248+五等分とか作者が学生生活エアプとまで言われてただろ |
| … | 41926/06/23(火)12:01:02No.1442673256+僕勉のマルチエンドは試みは面白かったと思うんだけど |
| … | 42026/06/23(火)12:01:03No.1442673258そうだねx2>>>ニセコイの楽もかぐや様の白銀会長も序盤は好意的にみられてたよ |
| … | 42126/06/23(火)12:01:11No.1442673275+関係ないスレなの? |
| … | 42226/06/23(火)12:01:25No.1442673323そうだねx3クマノミ会長はちょっと開幕からブーストしすぎだよあれ |
| … | 42326/06/23(火)12:01:25No.1442673324+初期は割と評価されてた印象あるけど後半どうだったか知らないな風太郎 |
| … | 42426/06/23(火)12:01:28No.1442673330そうだねx2>主人公が作者のラジコンになるってのは俺妹くらいまで突き抜けてから言うもんだぞ |
| … | 42526/06/23(火)12:01:36No.1442673360そうだねx1>ラジコンにも上手い下手はあるっつう話だからな結局は |
| … | 42626/06/23(火)12:01:43No.1442673388そうだねx3成幸はルート分岐の結果本人の意志が完全に死んだというか |
| … | 42726/06/23(火)12:01:59No.1442673449そうだねx2>自爆ドローン系ヒロインの時代が来るーっ! |
| … | 42826/06/23(火)12:02:03No.1442673462+>僕勉は主人公の自我消して作者のラジコンにして終わりだから一貫したストーリーとして見ると何もオチを付けてなくて最悪の終わり方 |
| … | 42926/06/23(火)12:02:05No.1442673468+>>ラジコンにも上手い下手はあるっつう話だからな結局は |
| … | 43026/06/23(火)12:02:14No.1442673503そうだねx5僕勉ダメ? |
| … | 43126/06/23(火)12:02:32No.1442673565+五等分の人気は兎にも角にも五つ子の可愛さが全てだからな |
| … | 43226/06/23(火)12:02:34No.1442673576+うーんこう他のラブコメ見たらニゴリリはまあ上手くやったほうだな |
| … | 43326/06/23(火)12:02:35No.1442673580+>当時こそダメなラブコメみたいな扱いだったいちご100%は名作だったなと(後日談は除く) |
| … | 43426/06/23(火)12:02:40No.1442673598+幼馴染と付き合うだけなら読み切りで十分できるんだよな |
| … | 43526/06/23(火)12:02:42No.1442673603+ラブコメ主人公って大半が善意でヒロインの助けになってるだけで |
| … | 43626/06/23(火)12:02:49No.1442673632そうだねx1僕勉のマルチルートがダメな人は恋愛シミュとかパワポケとかそういうのダメな人なんだろう |
| … | 43726/06/23(火)12:02:51No.1442673639+付き合ってからもラブコメは続けばいいじゃん!ってなって何時からか続くようになったけど |
| … | 43826/06/23(火)12:02:57No.1442673657+>主人公が作者のラジコンになるってのは俺妹くらいまで突き抜けてから言うもんだぞ |
| … | 43926/06/23(火)12:02:57No.1442673660そうだねx4>>>ぼく勉は好きでごめん |
| … | 44026/06/23(火)12:03:01No.1442673682+>僕勉ダメ? |
| … | 44126/06/23(火)12:03:02No.1442673688そうだねx2これまでのストーリーを経て最終的にどう決断するんだってラブコメ主人公として最後に来る最大の見せ場を剥奪されて終わったからな成幸 |
| … | 44226/06/23(火)12:03:12No.1442673726+>僕勉ダメ? |
| … | 44326/06/23(火)12:03:18No.1442673750+>うーんこう他のラブコメ見たらニゴリリはまあ上手くやったほうだな |
| … | 44426/06/23(火)12:03:20No.1442673755+>僕勉ダメ? |
| … | 44526/06/23(火)12:03:24No.1442673774+タイトルのひまてんとは一体… |
| … | 44626/06/23(火)12:03:27No.1442673790そうだねx3べつにうるかも真ヒロインではないの笑う |
| … | 44726/06/23(火)12:03:28No.1442673793そうだねx1>いや本当に身体で迫るセクシー当て馬がラブコメではほぼ居ないんだよな… |
| … | 44826/06/23(火)12:03:30No.1442673804+自爆ドローン系ヒロインは…言われてみればドメカノのまれいたそが似た感じだったかもしれん… |
| … | 44926/06/23(火)12:03:50No.1442673876+>>主人公が作者のラジコンになるってのは俺妹くらいまで突き抜けてから言うもんだぞ |
| … | 45026/06/23(火)12:03:51No.1442673884そうだねx1ギャルゲーの複数ヒロインと違ってプレイヤー(この場合は読者)「俺が選んだから」 |
| … | 45126/06/23(火)12:03:52No.1442673888そうだねx3ヒロインレース式ラブコメは良くも悪くももう荒れるのはほぼ確定みたいなものなので減点方式だと大体赤点になる気もする |
| … | 45226/06/23(火)12:04:02No.1442673921+じゃあ何だよドメカノの妹はエレガントじゃないから負けたのかよ |
| … | 45326/06/23(火)12:04:05No.1442673935+着せ替え人形は付き合ったらすぐ終わって |
| … | 45426/06/23(火)12:04:08No.1442673945そうだねx3>僕勉ダメ? |
| … | 45526/06/23(火)12:04:12No.1442673963+>べつにうるかも真ヒロインではないの笑う |
| … | 45626/06/23(火)12:04:18No.1442673985そうだねx1両想いになってからの展開だとどっちかの毒親が邪魔にしにくるパターンが本当に苦手 |
| … | 45726/06/23(火)12:04:19No.1442673989+ゆらぎ荘はハーレムになって終わって欲しかったけどいざハーレムを想像するとコガラシさんはそんなことしねぇ〜!って心の中の横綱が騒ぎ出してしまう |
| … | 45826/06/23(火)12:04:19No.1442673992そうだねx2>僕勉のマルチルートがダメな人は恋愛シミュとかパワポケとかそういうのダメな人なんだろう |
| … | 45926/06/23(火)12:04:22No.1442673999+紫雲寺家は誰になったら荒れるかな |
| … | 46026/06/23(火)12:04:32No.1442674028そうだねx3ひまてんは本編の話のほとんどが不要だからすごい |
| … | 46126/06/23(火)12:04:33No.1442674029そうだねx5>僕勉のマルチルートがダメな人は恋愛シミュとかパワポケとかそういうのダメな人なんだろう |
| … | 46226/06/23(火)12:04:44No.1442674077+そもそもラブコメで傑作ってある? |
| … | 46326/06/23(火)12:04:47No.1442674083+令和になって俺妹でヒロインバトルはせんで良いからな? |
| … | 46426/06/23(火)12:04:51No.1442674096+>タイトルのひまてんとは一体… |
| … | 46526/06/23(火)12:04:53No.1442674110+俺妹はあれだけ荒れたのに最終回までちゃんとアニメになったんだよな… |
| … | 46626/06/23(火)12:05:12No.1442674189そうだねx3あしゅみー先輩はまず勝てない属性なのに勝ちルートが見れた上に1人だけ個別ルートのシナリオもいいからな |
| … | 46726/06/23(火)12:05:15No.1442674197+>地の文で判定してたらあやせ以外ねえだろ |
| … | 46826/06/23(火)12:05:20No.1442674215+>そもそもラブコメで傑作ってある? |
| … | 46926/06/23(火)12:05:25No.1442674237+>紫雲寺家は誰になったら荒れるかな |
| … | 47026/06/23(火)12:05:32No.1442674257+シドクラフトはスフレ警部一強だったな… |
| … | 47126/06/23(火)12:05:40No.1442674292+きちんとヒロインレースして円満に終わった女神のカフェテラスって凄かったんだなぁと感心してる |
| … | 47226/06/23(火)12:05:53No.1442674340+>そもそもラブコメで傑作ってある? |
| … | 47326/06/23(火)12:05:55No.1442674346+文系は甘い蜜吸いやがって… |
| … | 47426/06/23(火)12:06:00No.1442674363そうだねx4>僕勉のマルチルートがダメな人は恋愛シミュとかパワポケとかそういうのダメな人なんだろう |
| … | 47526/06/23(火)12:06:05No.1442674389+マケインは俺を好きな女と話すの気分ええなぁ!とか言ってて思ったより主人公がアレだった |
| … | 47626/06/23(火)12:06:09No.1442674404+イフルート自体は悪くなかったとはおもうんだけどさいやまあ眼鏡は友達の家族周りが中心になってたのはアレな気もするが… |
| … | 47726/06/23(火)12:06:10No.1442674411+>あしゅみー先輩はまず勝てない属性なのに勝ちルートが見れた上に1人だけ個別ルートのシナリオもいいからな |
| … | 47826/06/23(火)12:06:31No.1442674487+見てないんだけどカナンさまとかダークサモナーとできているとか |
| … | 47926/06/23(火)12:06:32No.1442674490そうだねx1全てのラブコメはこの関係を見習え |
| … | 48026/06/23(火)12:06:38No.1442674510+五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 48126/06/23(火)12:06:40No.1442674522+恋愛シュミレーションで例えたら9割共通ルートで1割個別ルートのゲームだぞぼく勉 |
| … | 48226/06/23(火)12:06:41No.1442674526+>メインをがっつり決めつつサブたちを変態にして主人公無傷でエロイベやりつつ読者に「エロイベはありがたいけど変態すぎてこいつルートはちょっと」と思わせる感じ |
| … | 48326/06/23(火)12:06:42No.1442674529そうだねx3>両想いになってからの展開だとどっちかの毒親が邪魔にしにくるパターンが本当に苦手 |
| … | 48426/06/23(火)12:06:48No.1442674550+>>そもそもラブコメで傑作ってある? |
| … | 48526/06/23(火)12:06:57No.1442674582そうだねx4しかも個別ルートがおもんないのがよくなかった |
| … | 48626/06/23(火)12:06:58No.1442674584そうだねx6僕勉のマルチエンド持ち上げてる奴は成幸が主人公としてどうするのかって部分に一切興味持って無くて誰と付き合ったって実績解除されるかしか見てなかったというグロい構図 |
| … | 48726/06/23(火)12:06:59No.1442674589+よう実は幼馴染が勝つの? |
| … | 48826/06/23(火)12:07:00No.1442674591+>シドクラフトはスフレ警部一強だったな… |
| … | 48926/06/23(火)12:07:19No.1442674678+ここからぽのかが交通事故に遭うかもしれないしまだ勝負は終わってない |
| … | 49026/06/23(火)12:07:25No.1442674704+>よう実は幼馴染が勝つの? |
| … | 49126/06/23(火)12:07:29No.1442674718そうだねx1>全てのラブコメはこの関係を見習え |
| … | 49226/06/23(火)12:07:32No.1442674729+僕勉は雑誌の賑やかし程度の好きだからマルチエンドも嫌いじゃないよ |
| … | 49326/06/23(火)12:07:38No.1442674754そうだねx3ぼく勉のifルートの問題点は本編関係ない所でifしてることだと思ってるんだけどな |
| … | 49426/06/23(火)12:07:38No.1442674757そうだねx4>五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 49526/06/23(火)12:07:39No.1442674761+>全てのラブコメはこの関係を見習え |
| … | 49626/06/23(火)12:07:39No.1442674763そうだねx1>あしゅみー先輩はまず勝てない属性なのに勝ちルートが見れた上に1人だけ個別ルートのシナリオもいいからな |
| … | 49726/06/23(火)12:07:41No.1442674767+チェンソーマンのラブコメ要素もだめになった… |
| … | 49826/06/23(火)12:07:42No.1442674769+>よう実は幼馴染が勝つの? |
| … | 49926/06/23(火)12:07:45No.1442674780+>ゆらぎ荘はハーレムになって終わって欲しかったけどいざハーレムを想像するとコガラシさんはそんなことしねぇ〜!って心の中の横綱が騒ぎ出してしまう |
| … | 50026/06/23(火)12:07:45No.1442674782そうだねx2あしゅみー先輩はそもそもが勝ちの目ねぇだろスタートだからルート作ってくれただけでもありがたいんですよ |
| … | 50126/06/23(火)12:07:47No.1442674790そうだねx1>よう実は幼馴染が勝つの? |
| … | 50226/06/23(火)12:07:52No.1442674816そうだねx3良くも悪くも競馬とか徒競走みたいな側面はあるからみんなお手手繋いで仲良くゴールとか結局勝ち負けつかなかったとかになるとまああんまりスッキリはしない |
| … | 50326/06/23(火)12:07:58No.1442674842そうだねx2マリッジトキシンは純粋に駄目な長期連載のストーリーの展開しててもうなんだかなって… |
| … | 50426/06/23(火)12:08:07No.1442674888そうだねx2>僕勉のマルチエンド持ち上げてる奴は成幸が主人公としてどうするのかって部分に一切興味持って無くて誰と付き合ったって実績解除されるかしか見てなかったというグロい構図 |
| … | 50526/06/23(火)12:08:18No.1442674923+>>両想いになってからの展開だとどっちかの毒親が邪魔にしにくるパターンが本当に苦手 |
| … | 50626/06/23(火)12:08:28No.1442674954+>両想いになってからの展開だとどっちかの毒親が邪魔にしにくるパターンが本当に苦手 |
| … | 50726/06/23(火)12:08:35No.1442674983そうだねx2>僕勉のマルチエンド持ち上げてる奴は成幸が主人公としてどうするのかって部分に一切興味持って無くて誰と付き合ったって実績解除されるかしか見てなかったというグロい構図 |
| … | 50826/06/23(火)12:08:40No.1442675005+>そもそもラブコメで傑作ってある? |
| … | 50926/06/23(火)12:08:40No.1442675009+俺ガイルはゆきのんとのイチャイチャのおかげで全部許せた |
| … | 51026/06/23(火)12:08:53No.1442675060+アニメで付き合っておめでとーおめでとーやらツイッターでお祝いしてた |
| … | 51126/06/23(火)12:08:53No.1442675064+マガジンは3周くらい回ってひょっとして瀬尾先生って凄いのか…?って認識に俺はなりつつある |
| … | 51226/06/23(火)12:09:03No.1442675104+>>あしゅみー先輩はまず勝てない属性なのに勝ちルートが見れた上に1人だけ個別ルートのシナリオもいいからな |
| … | 51326/06/23(火)12:09:04No.1442675107+>僕勉のマルチエンド持ち上げてる奴は成幸が主人公としてどうするのかって部分に一切興味持って無くて誰と付き合ったって実績解除されるかしか見てなかったというグロい構図 |
| … | 51426/06/23(火)12:09:05No.1442675114+恋愛ゲームだってルートごとに出来に差があったりするから |
| … | 51526/06/23(火)12:09:08No.1442675121+>>よう実は幼馴染が勝つの? |
| … | 51626/06/23(火)12:09:09No.1442675136そうだねx2>ぼく勉のifルートの問題点は本編関係ない所でifしてることだと思ってるんだけどな |
| … | 51726/06/23(火)12:09:21No.1442675185+>五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 51826/06/23(火)12:09:23No.1442675192+ひまてんのぽのかが主人公好きになった理由が弱すぎるって言われてたけど |
| … | 51926/06/23(火)12:09:24No.1442675197そうだねx1今思うと呪術の台詞でキャッキャ戯れあってるのが楽しかっただけで本編の話はあまりしてなかった |
| … | 52026/06/23(火)12:09:29No.1442675220そうだねx3>>僕勉のマルチエンド持ち上げてる奴は成幸が主人公としてどうするのかって部分に一切興味持って無くて誰と付き合ったって実績解除されるかしか見てなかったというグロい構図 |
| … | 52126/06/23(火)12:09:31No.1442675234そうだねx1ぼく勉はうるかちゃんファンとあしゅみー先輩ファンで評価が真逆になるところはある |
| … | 52226/06/23(火)12:09:37No.1442675264そうだねx3>>五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 52326/06/23(火)12:09:43No.1442675294+ゲームだと主人公の方がヒロインにつきまとうのが前提だからな… |
| … | 52426/06/23(火)12:10:05No.1442675384+主人公に興味ないって大体のラブコメに刺さると思うんだが… |
| … | 52526/06/23(火)12:10:16No.1442675437そうだねx4>マリッジトキシンは純粋に駄目な長期連載のストーリーの展開しててもうなんだかなって… |
| … | 52626/06/23(火)12:10:17No.1442675449+>あしゅみー先輩はそもそもが勝ちの目ねぇだろスタートだからルート作ってくれただけでもありがたいんですよ |
| … | 52726/06/23(火)12:10:29No.1442675489+結局ラブコメディ一本でやりたいのならタイイチカップルものの日常系が無難なんよ! |
| … | 52826/06/23(火)12:10:32No.1442675500そうだねx3>今思うと呪術の台詞でキャッキャ戯れあってるのが楽しかっただけで本編の話はあまりしてなかった |
| … | 52926/06/23(火)12:10:52No.1442675582そうだねx1>極論言うとひまてんもこれに近いと思うんだよな |
| … | 53026/06/23(火)12:10:54No.1442675598+>ひまてんのぽのかが主人公好きになった理由が弱すぎるって言われてたけど |
| … | 53126/06/23(火)12:11:00No.1442675623+横綱の方が多かっただろどう考えても |
| … | 53226/06/23(火)12:11:03No.1442675640+>五等分のことだろうか |
| … | 53326/06/23(火)12:11:09No.1442675661+成幸は好感が持てる主人公だったから舞台装置化しないでほしかったな… |
| … | 53426/06/23(火)12:11:14No.1442675688+100カノは特異原作と特異作画の相乗効果で成り立ってるだけだから… |
| … | 53526/06/23(火)12:11:15No.1442675690+でも道中でハニトラ受けたら本命じゃないさつきに靡いたりした真中はボロクソ言われましたよ |
| … | 53626/06/23(火)12:11:22No.1442675720そうだねx4たかがラブコメ漫画でグロい構造!とか言ってるやつのがキモすぎるわ |
| … | 53726/06/23(火)12:11:27No.1442675737+ヒロインレース漫画は競馬だと思ってるから |
| … | 53826/06/23(火)12:11:28No.1442675742+>>>五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 53926/06/23(火)12:11:36No.1442675774+僕勉のマルチエンド批難してる奴は誰がどうなったら物語がどう展開するとかストーリーに興味がなくてヒロインレースとやらの勝った負けたの勝敗にしか興味がないグロい構図 |
| … | 54026/06/23(火)12:11:42No.1442675796そうだねx1もしかしてヒロイン多数いるラブコメって手出さない方がいいんじゃない? |
| … | 54126/06/23(火)12:11:42No.1442675800そうだねx2>>マリッジトキシンは純粋に駄目な長期連載のストーリーの展開しててもうなんだかなって… |
| … | 54226/06/23(火)12:11:45No.1442675811+なんだっけ |
| … | 54326/06/23(火)12:11:49No.1442675837+真中くらいグラグラするほうが思春期男子っぽくてラブコメ主人公に向いてるんじゃないか? |
| … | 54426/06/23(火)12:12:02No.1442675883+五等分は1から3が元気だったけど |
| … | 54526/06/23(火)12:12:07No.1442675902+やめろ好きになってしまうはヒロインの可愛さと積極さのみを楽しむ漫画だから |
| … | 54626/06/23(火)12:12:12No.1442675915そうだねx2最初の1年くらい読んでてキャラの好き嫌い以前に社長以外が勝つだろうと予想するやつほぼ居ないだろうからこの作品そもそもほぼレースになってないんだよな本来 |
| … | 54726/06/23(火)12:12:14No.1442675924そうだねx1さむわんみたいなタイマンラブコメは10巻以内で完結して欲しいとこがある |
| … | 54826/06/23(火)12:12:15No.1442675929そうだねx3>極論言うとひまてんもこれに近いと思うんだよな |
| … | 54926/06/23(火)12:12:26No.1442675978+そんなお行儀良く考察()なんてして読むもんか? |
| … | 55026/06/23(火)12:12:38No.1442676045そうだねx6>僕勉のマルチエンド批難してる奴は誰がどうなったら物語がどう展開するとかストーリーに興味がなくてヒロインレースとやらの勝った負けたの勝敗にしか興味がないグロい構図 |
| … | 55126/06/23(火)12:12:44No.1442676078+エロコメはこれ以上はセックスになる!っていう明確なラインがあるから… |
| … | 55226/06/23(火)12:12:47No.1442676092そうだねx4>僕勉のマルチエンド批難してる奴は誰がどうなったら物語がどう展開するとかストーリーに興味がなくてヒロインレースとやらの勝った負けたの勝敗にしか興味がないグロい構図 |
| … | 55326/06/23(火)12:12:55No.1442676143そうだねx3まさにその「たかが」って出てくるのがグロいっしょ |
| … | 55426/06/23(火)12:12:56No.1442676148そうだねx1>もしかしてヒロイン多数いるラブコメって手出さない方がいいんじゃない? |
| … | 55526/06/23(火)12:13:10No.1442676208+誰とも付き合わず時間飛んで個別ルートなのも気になった |
| … | 55626/06/23(火)12:13:16No.1442676236+>五等分は1から3が元気だったけど |
| … | 55726/06/23(火)12:13:22No.1442676264そうだねx6>>>>五等分ってあれ前半は誰が勝つと読者からは目されてたの |
| … | 55826/06/23(火)12:13:30No.1442676300そうだねx1>>もしかしてヒロイン多数いるラブコメって手出さない方がいいんじゃない? |
| … | 55926/06/23(火)12:13:39No.1442676342そうだねx2>俺が気に入らない結果だから意味なしってことか |
| … | 56026/06/23(火)12:13:40No.1442676346+>真中くらいグラグラするほうが思春期男子っぽくてラブコメ主人公に向いてるんじゃないか? |
| … | 56126/06/23(火)12:13:41No.1442676354そうだねx3ひまてんはシンプルにいちばん描写薄い奴が設定準拠で勝利したから通して読むとえぇ…ってなる感じ |
| … | 56226/06/23(火)12:13:47No.1442676380+負けた奴の思い出が無駄は流石に結果でしか語れないのか?となる |
| … | 56326/06/23(火)12:13:49No.1442676392+>>僕勉のマルチエンド批難してる奴は誰がどうなったら物語がどう展開するとかストーリーに興味がなくてヒロインレースとやらの勝った負けたの勝敗にしか興味がないグロい構図 |
| … | 56426/06/23(火)12:13:49No.1442676393+1対1を複数みたいな作品結構あるけどあれ強くない? |
| … | 56526/06/23(火)12:13:51No.1442676405+>結局ラブコメディ一本でやりたいのならタイイチカップルものの日常系が無難なんよ! |
| … | 56626/06/23(火)12:13:57No.1442676436そうだねx3僕勉のマルチエンド褒めてるのなんてそれこそ横並びのトロフィーを推しヒロインももらえてよかった!くらいのしか見ねえよ… |
| … | 56726/06/23(火)12:13:58No.1442676445+コレだから5等分は面倒なんだ |
| … | 56826/06/23(火)12:14:13No.1442676514+幼なじみとはラブコメにならないの結末なんてヒロイン全員ハーレムに納得してて全員とお試しで付き合ったのにダブルヒロイン振ってサブヒロインエンドにしたのに一ミリも話題にならなくてすごい |
| … | 56926/06/23(火)12:14:14No.1442676515+メインカップルくっつけた後サブカプの話をするパターンもあるがこれはこれで割とむずいよな |
| … | 57026/06/23(火)12:14:17No.1442676530+>もっと百合姫みたいにくっついた途端次のレズが出てきて次のバトル章を開始するドラゴンボール形式を真似よう |
| … | 57126/06/23(火)12:14:30No.1442676592+>というかシナリオが毎回1〜3が持ち回りで暴れ回ってて露骨に空気になる4と食う気しかない5でひたすら回してたからあのこれ…でバレたタイプだろ |
| … | 57226/06/23(火)12:14:31No.1442676600+>>俺が気に入らない結果だから意味なしってことか |
| … | 57326/06/23(火)12:14:39No.1442676636+ひまてんは過程が急におかしくなってからのぽのてんだからなんというか⋯どうしてこうなったのでしょうか⋯!? |
| … | 57426/06/23(火)12:14:49No.1442676686+>真中くらいグラグラするほうが思春期男子っぽくてラブコメ主人公に向いてるんじゃないか? |
| … | 57526/06/23(火)12:14:50No.1442676692そうだねx1>コレだから5等分は面倒なんだ |
| … | 57626/06/23(火)12:14:51No.1442676695+>アオハコ支えてた一対一期待してた層さむわんに全部流れたと思う |
| … | 57726/06/23(火)12:14:52No.1442676696+しうんじ家は色んな意味で長女だけはないだろうな |
| … | 57826/06/23(火)12:15:08No.1442676770+>メインカップルくっつけた後サブカプの話をするパターンもあるがこれはこれで割とむずいよな |
| … | 57926/06/23(火)12:15:09No.1442676775+>ひまてんはシンプルにいちばん描写薄い奴が設定準拠で勝利したから通して読むとえぇ…ってなる感じ |
| … | 58026/06/23(火)12:15:10No.1442676779+>1対1を複数みたいな作品結構あるけどあれ強くない? |
| … | 58126/06/23(火)12:15:15No.1442676807そうだねx4>負けた奴の思い出が無駄は流石に結果でしか語れないのか?となる |
| … | 58226/06/23(火)12:15:21No.1442676827+ひまてんは両片思いまでは良いんだよ |
| … | 58326/06/23(火)12:15:22No.1442676835そうだねx5俺が真中なら北に3日で食われて完結してたと思うから真中も相当偉いよ |
| … | 58426/06/23(火)12:15:40No.1442676924そうだねx8>金カムの姉畑回やワンピのデービーバックファイトが無駄だというようなもん |
| … | 58526/06/23(火)12:15:42No.1442676933そうだねx1複数ヒロインものはなんだかんだ主人公がモテる理由みたいなの |
| … | 58626/06/23(火)12:15:42No.1442676935+ひまてんはもう作中で何をどうしようが心の奥底ではずっと好きでしたで両想いにしかならないから |
| … | 58726/06/23(火)12:15:53No.1442676974+俺は今でもカンナエンドを期待している |
| … | 58826/06/23(火)12:15:58No.1442676997+>ひまてんのぽのかが主人公好きになった理由が弱すぎるって言われてたけど |
| … | 58926/06/23(火)12:16:00No.1442677001+>俺が真中なら北に3日で食われて完結してたと思うから真中も相当偉いよ |
| … | 59026/06/23(火)12:16:01No.1442677006そうだねx3命日が2つあるとややこしい発言くらい意味不明な1ヶ月後に告る宣言 |
| … | 59126/06/23(火)12:16:04No.1442677014+>僕勉のマルチエンド褒めてるのなんてそれこそ横並びのトロフィーを推しヒロインももらえてよかった!くらいのしか見ねえよ… |
| … | 59226/06/23(火)12:16:05No.1442677023+>設定準拠で勝利したなら通して読むと納得だろ |
| … | 59326/06/23(火)12:16:08No.1442677033+>>1対1を複数みたいな作品結構あるけどあれ強くない? |
| … | 59426/06/23(火)12:16:10No.1442677045そうだねx2まあ結局恋愛だけを本題にすると難しいんだよな |
| … | 59526/06/23(火)12:16:12No.1442677052+今度終わるひまてんはタイトルのせいでメインヒロインが社長だと思われてたのが失敗 |
| … | 59626/06/23(火)12:16:17No.1442677081そうだねx2ゆらぎは円満に終わったみたいになってるけど夢堕ち結婚記憶有りは地獄だと思う |
| … | 59726/06/23(火)12:16:20No.1442677096+話が始まる前のエピソードで好きになって他の女の子とも仲良くなったけど最初好きになった女の子とくっ付きましただから |
| … | 59826/06/23(火)12:16:22No.1442677102+>じゃあ何だよドメカノの妹はエレガントじゃないから負けたのかよ |
| … | 59926/06/23(火)12:16:24No.1442677116+ひまてんはそこくっつくんならひまとてんってなんだよに尽きる |
| … | 60026/06/23(火)12:16:37No.1442677174そうだねx1アオハコの問題はストーリーとか以前に絵がヘタクソになり過ぎてるところだろ |
| … | 60126/06/23(火)12:16:55No.1442677249そうだねx1>俺が真中なら北に3日で食われて完結してたと思うから真中も相当偉いよ |
| … | 60226/06/23(火)12:16:58No.1442677267+ほぼ競馬 |
| … | 60326/06/23(火)12:17:00No.1442677279そうだねx3>アオハコの問題はストーリーとか以前に絵がヘタクソになり過ぎてるところだろ |
| … | 60426/06/23(火)12:17:06No.1442677302+私の事好きじゃなかったのかよは毎週律義にスレ立つくらいには人気よな |
| … | 60526/06/23(火)12:17:12No.1442677340そうだねx1>>僕勉のマルチエンド褒めてるのなんてそれこそ横並びのトロフィーを推しヒロインももらえてよかった!くらいのしか見ねえよ… |
| … | 60626/06/23(火)12:17:19No.1442677368そうだねx2>命日が2つあるとややこしい発言くらい意味不明な1ヶ月後に告る宣言 |
| … | 60726/06/23(火)12:17:20No.1442677378+タイマン系で途中からガチ恋二人目生やしてくるのは法律で禁止にしてほしい |
| … | 60826/06/23(火)12:17:20No.1442677379+ひまてんも10巻以上は確実だしなんだかんだジャンプのラブコメって短期打ち切りは少ないな |
| … | 60926/06/23(火)12:17:22No.1442677383+>今度終わるひまてんはタイトルのせいでメインヒロインが社長だと思われてたのが失敗 |
| … | 61026/06/23(火)12:17:32No.1442677423そうだねx5上の方にもちょろっと書いたけどぼく勉の個別ルートって |
| … | 61126/06/23(火)12:17:41No.1442677455そうだねx1>>>孕ませておいて別の女選ぶ主人公も孕んでおいて自分から負ける女もすげえよ… |
| … | 61226/06/23(火)12:17:41No.1442677458そうだねx1ひまてんは途中からなんか…こういうときはこう考えるよねっていう常識が作者と読者で大きくズレてて… |
| … | 61326/06/23(火)12:17:47No.1442677490そうだねx1>ゆらぎは円満に終わったみたいになってるけど夢堕ち結婚記憶有りは地獄だと思う |
| … | 61426/06/23(火)12:17:48No.1442677497+真中はなんやかんや夢があったのも良かったよ |
| … | 61526/06/23(火)12:17:49No.1442677506+>ひまてんはそこくっつくんならひまとてんってなんだよに尽きる |
| … | 61626/06/23(火)12:17:58No.1442677551そうだねx2一ヶ月待ってやるよwで舐めプしてその後余裕勝ちするの余りにも強過ぎる |
| … | 61726/06/23(火)12:18:02No.1442677570そうだねx1>勝ったから余計に意味不明になってるとこあると思う |
| … | 61826/06/23(火)12:18:03No.1442677575+>まあ結局恋愛だけを本題にすると難しいんだよな |
| … | 61926/06/23(火)12:18:18No.1442677646+僕勉はかなり真っ当なラブコメじゃない? |
| … | 62026/06/23(火)12:18:23No.1442677664そうだねx1>ほぼ競馬 |
| … | 62126/06/23(火)12:18:29No.1442677694+なんですか |
| … | 62226/06/23(火)12:18:30No.1442677703+ドメカノは今作者が描いてるラブコメもなかなか変な動きしてるけど |
| … | 62326/06/23(火)12:18:31No.1442677706+>五条の引き延ばしはつまり宿儺に準備させて勝たせるための話の都合じゃん?全体的に見れば味方側の準備もあるけど |
| … | 62426/06/23(火)12:18:33No.1442677713+>ひまてんは途中からなんか…こういうときはこう考えるよねっていう常識が作者と読者で大きくズレてて… |
| … | 62526/06/23(火)12:18:38No.1442677734そうだねx2今でもこんな流れになる作品を少なくともヒロインレースではこの作品を見習えって例に挙げるのは流石に無理があると思う |
| … | 62626/06/23(火)12:18:42No.1442677754そうだねx1>僕勉はかなり真っ当なラブコメじゃない? |
| … | 62726/06/23(火)12:19:03No.1442677845そうだねx1>なんですか |
| … | 62826/06/23(火)12:19:06No.1442677855+よう実はアニメ分しか知らないけどスレ読んでたら |
| … | 62926/06/23(火)12:19:21No.1442677916そうだねx1でもマガジンだと未だに五等分メソッドで新作だしてるぞ |
| … | 63026/06/23(火)12:19:33No.1442677979+ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 63126/06/23(火)12:19:42No.1442678018そうだねx4僕勉は |
| … | 63226/06/23(火)12:19:42No.1442678022+ひまてんの後で読んでって手紙も |
| … | 63326/06/23(火)12:19:46No.1442678047そうだねx4>凡夫がその場ですっくんけっくん殺さなかったのは話の都合だから負のご都合主義だけど意味自体はわかるんだよね |
| … | 63426/06/23(火)12:20:02No.1442678122そうだねx1>よう実はアニメ分しか知らないけどスレ読んでたら |
| … | 63526/06/23(火)12:20:04No.1442678137+>なんですか |
| … | 63626/06/23(火)12:20:14No.1442678185そうだねx1>上の方にもちょろっと書いたけどぼく勉の個別ルートって |
| … | 63726/06/23(火)12:20:21No.1442678208+いい天気の縛りで1ヶ月後の告白の威力を底上げしたって言っただろ! |
| … | 63826/06/23(火)12:20:26No.1442678231+ラブコメで一番大事なのってヒロイン以上に主人公の好感度だと思うんですよね |
| … | 63926/06/23(火)12:20:27No.1442678236+>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 64026/06/23(火)12:20:27No.1442678240+レース関係ないけど主人公ないしヒロインがエロ漫画家で |
| … | 64126/06/23(火)12:20:29No.1442678250そうだねx2まあでもよくあるでしょ |
| … | 64226/06/23(火)12:20:41No.1442678312+最終回で梯子外された師匠ファンの気持ち考えてくださいや! |
| … | 64326/06/23(火)12:20:46No.1442678334そうだねx1ニセコイさんは昔約束したの誰なんだでずっと話引っ張ってたけど結局その約束自体は結末に影響しなかったのはちょっとどうなんとは思う |
| … | 64426/06/23(火)12:20:46No.1442678338+>勝たせるためじゃなかったからただの要らない描写と化したので本当に意味わからん |
| … | 64526/06/23(火)12:20:48No.1442678349そうだねx2>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 64626/06/23(火)12:20:48No.1442678350そうだねx1>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 64726/06/23(火)12:20:50No.1442678368そうだねx4>上の方にもちょろっと書いたけどぼく勉の個別ルートって |
| … | 64826/06/23(火)12:20:51No.1442678371そうだねx2>いい天気の縛りで1ヶ月後の告白の威力を底上げしたって言っただろ! |
| … | 64926/06/23(火)12:21:03No.1442678424+今のマガジンラブコメはどいつもこいつも真っ当すぎる |
| … | 65026/06/23(火)12:21:09No.1442678454+>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 65126/06/23(火)12:21:11No.1442678458そうだねx2せめて告白猶予一ヶ月で完全にまくるくらいの動きをして欲しかったぽのか |
| … | 65226/06/23(火)12:21:13No.1442678477+ヤンジャンのラブコメだと鷹見さんとか好きだけど |
| … | 65326/06/23(火)12:21:24No.1442678535そうだねx1>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 65426/06/23(火)12:21:33No.1442678585そうだねx3アオのハコって誰も何も言わないけどかなり酷いよね |
| … | 65526/06/23(火)12:21:33No.1442678590+>>上の方にもちょろっと書いたけどぼく勉の個別ルートって |
| … | 65626/06/23(火)12:21:40No.1442678620+推しの子についてはラブコメ云々のレベルではないっていうか… |
| … | 65726/06/23(火)12:21:54No.1442678694そうだねx4僕勉は自ら色んな全てを茶番にしたので… |
| … | 65826/06/23(火)12:21:56No.1442678705そうだねx1じゃあな社長 |
| … | 65926/06/23(火)12:22:01No.1442678729そうだねx2>>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 66026/06/23(火)12:22:06No.1442678750+>>ToLOVEると言いエロコメの方がまともに終わるのか? |
| … | 66126/06/23(火)12:22:10No.1442678777+まぁマケインって八奈見さん以外のヒロインがパンチ薄いしね… |
| … | 66226/06/23(火)12:22:12No.1442678789+>今のマガジンラブコメはどいつもこいつも真っ当すぎる |
| … | 66326/06/23(火)12:22:16No.1442678809+>理由を説明してほしいレベル |
| … | 66426/06/23(火)12:22:19No.1442678828+そもそも推しの子ってラブコメ作品だったか? |
| … | 66526/06/23(火)12:22:31No.1442678911+主人公死亡エンドのラブコメがあるかよ |
| … | 66626/06/23(火)12:22:34No.1442678924+>せめて告白猶予一ヶ月で完全にまくるくらいの動きをして欲しかったぽのか |
| … | 66726/06/23(火)12:22:36No.1442678931そうだねx2>まあでもよくあるでしょ |
| … | 66826/06/23(火)12:22:37No.1442678938+>アオのハコって誰も何も言わないけどかなり酷いよね |
| … | 66926/06/23(火)12:22:52No.1442679001+あらゆる手を使って妨害することで両片思いを崩壊させたニセコイはレジェンド |
| … | 67026/06/23(火)12:22:59No.1442679039+>ラブコメで一番大事なのってヒロイン以上に主人公の好感度だと思うんですよね |
| … | 67126/06/23(火)12:23:00No.1442679044+不毛なジャンル |
| … | 67226/06/23(火)12:23:08No.1442679089そうだねx1>もちろん段々読者からもこいつだろってなるけども |
| … | 67326/06/23(火)12:23:10No.1442679098+>推しの子についてはラブコメ云々のレベルではないっていうか… |
| … | 67426/06/23(火)12:23:10No.1442679101+レースを餌にして人気稼いでたんだから結果がどうなろうが元々読んでた連中には構わんだろ |
| … | 67526/06/23(火)12:23:11No.1442679110+アオのハコは主人公についてはぶれてないからそこまで印象悪くない |
| … | 67626/06/23(火)12:23:21No.1442679167そうだねx2>>アオのハコって誰も何も言わないけどかなり酷いよね |
| … | 67726/06/23(火)12:23:25No.1442679185+極論あの1ヶ月なしでくっ付いてくれてればヒロイン3人が頭おかしいこと言わずに済んだんだよな |
| … | 67826/06/23(火)12:23:26No.1442679187+>そもそも推しの子ってラブコメ作品だったか? |
| … | 67926/06/23(火)12:23:33No.1442679228そうだねx1アオのハコはNTRしてきそうなチャラ男さんが全然NTRしに来ないうえにイヤな精神攻撃だけしてくるから何コイツ⋯ってなるなった |
| … | 68026/06/23(火)12:23:40No.1442679272+恋愛で少年向けに綺麗に、青春っぽくドキドキさせるみたいな話を描こうとしようとするのがまず間違いなのかもしれない |
| … | 68126/06/23(火)12:23:46No.1442679303そうだねx1ニセコイはキムチでもいい?でもうまともな漫画じゃないって見切る事が出来たからある意味良心的 |
| … | 68226/06/23(火)12:23:49No.1442679314+ラブコメとは他人の女を取る物語である |
| … | 68326/06/23(火)12:23:53No.1442679341+>僕勉は自ら色んな全てを茶番にしたので… |
| … | 68426/06/23(火)12:23:53No.1442679344そうだねx1>あらゆる手を使って妨害することで両片思いを崩壊させたニセコイはレジェンド |
| … | 68526/06/23(火)12:23:54No.1442679349そうだねx1>思い返すと流石に殿一よりも楽の方がやばみが強い |
| … | 68626/06/23(火)12:24:06No.1442679418そうだねx1>>ラブコメで一番大事なのってヒロイン以上に主人公の好感度だと思うんですよね |
| … | 68726/06/23(火)12:24:07No.1442679424+>なんなら1話で告白したら終わる話をお互い一生引き伸ばしてただけだし |
| … | 68826/06/23(火)12:24:18No.1442679466+>アオのハコって誰も何も言わないけどかなり酷いよね |
| … | 68926/06/23(火)12:24:32No.1442679533+まじでマイナーウェブ誌のダメラブコメまで読んでる俺からしたら |
| … | 69026/06/23(火)12:24:33No.1442679545そうだねx3楽が泣くの本気で意味が分からなかった |
| … | 69126/06/23(火)12:24:34No.1442679550そうだねx1アオのハコは恋に何の試練もない今は一体何をしてるんだくらいの目で見てる |
| … | 69226/06/23(火)12:24:38No.1442679567そうだねx1ぼく勉が一緒くたにされるのは納得いかない |
| … | 69326/06/23(火)12:24:39No.1442679569そうだねx1>アオのハコは主人公についてはぶれてないからそこまで印象悪くない |
| … | 69426/06/23(火)12:24:46No.1442679601+>ゆらぎは円満に終わったみたいになってるけど夢堕ち結婚記憶有りは地獄だと思う |
| … | 69526/06/23(火)12:24:47No.1442679606そうだねx2ギャグやエロに寄ってる作風ならともかく今のご時世で真っ当なラブコメ書くなら1対1じゃないとどうやっても角が立ちそう |
| … | 69626/06/23(火)12:24:55No.1442679661そうだねx1>ドメカノは今作者が描いてるラブコメもなかなか変な動きしてるけど |
| … | 69726/06/23(火)12:24:56No.1442679666そうだねx1>あらゆる手を使って妨害することで両片思いを崩壊させたニセコイはレジェンド |
| … | 69826/06/23(火)12:25:00No.1442679684そうだねx5>アオのハコはNTRしてきそうなチャラ男さんが全然NTRしに来ないうえにイヤな精神攻撃だけしてくるから何コイツ⋯ってなるなった |
| … | 69926/06/23(火)12:25:05No.1442679715+>前までの積み重ねとか特に関係ないから新キャラでこの子は小さい頃会ってたとかでも成立するんだよあれ |
| … | 70026/06/23(火)12:25:12No.1442679740+>僕勉はかなり真っ当なラブコメじゃない? |
| … | 70126/06/23(火)12:25:13No.1442679745+主人公の好感度は読者受けいいけど金出す理由にはならん感じ |
| … | 70226/06/23(火)12:25:24No.1442679800そうだねx7ニセコイは凄い |
| … | 70326/06/23(火)12:25:37No.1442679876そうだねx1僕勉はこれニセコイを反面教師にしてるなあ…ってのはビンビンに伝わってきてはいた |
| … | 70426/06/23(火)12:25:50No.1442679942+人気はあったし確定するまではここでもスレたってた甘神様 |
| … | 70526/06/23(火)12:25:55No.1442679975そうだねx1アオハコは大筋自体は心情とか基本地に足ついた感じなのにたまに湧くお邪魔キャラたちは何考えてるの…ってなるからギャップがすごい |
| … | 70626/06/23(火)12:25:57No.1442679984そうだねx2ハーレムラブコメで下手に主人公に誠実さ出そうとしても変なことにしかならないって甘神様で思い知ったよ |
| … | 70726/06/23(火)12:26:00No.1442680003+>まぁマケインって八奈見さん以外のヒロインがパンチ薄いしね… |
| … | 70826/06/23(火)12:26:03No.1442680015+複数ヒロインはハーレム以外で荒れないのはもう無理だろう |
| … | 70926/06/23(火)12:26:06No.1442680038+>僕勉はこれニセコイを反面教師にしてるなあ…ってのはビンビンに伝わってきてはいた |
| … | 71026/06/23(火)12:26:09No.1442680059+「キムチでも良い?」は結局アレ聞き間違いで流されたから引き自体あるまる無意味になってたし |
| … | 71126/06/23(火)12:26:11No.1442680065そうだねx5>ぼく勉が一緒くたにされるのは納得いかない |
| … | 71226/06/23(火)12:26:15No.1442680081そうだねx2>ぼく勉が一緒くたにされるのは納得いかない |
| … | 71326/06/23(火)12:26:20No.1442680110+例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 71426/06/23(火)12:26:28No.1442680153+>かぐや様もだめだめだっただろ |
| … | 71526/06/23(火)12:26:41No.1442680220+>ここまでマケインの話題がない…妙だな… |
| … | 71626/06/23(火)12:26:48No.1442680256+>誰も残らなくなった |
| … | 71726/06/23(火)12:26:57No.1442680314そうだねx2>ハーレムラブコメで下手に主人公に誠実さ出そうとしても変なことにしかならないって甘神様で思い知ったよ |
| … | 71826/06/23(火)12:27:08No.1442680369+アオノハコは負けヒロインがもう一度立ち上がってくる雄姿を見れた |
| … | 71926/06/23(火)12:27:13No.1442680389+マケインっていう位何だから最後は全員負けないとな |
| … | 72026/06/23(火)12:27:14No.1442680397そうだねx3>ハーレムラブコメで下手に主人公に誠実さ出そうとしても変なことにしかならないって甘神様で思い知ったよ |
| … | 72126/06/23(火)12:27:18No.1442680422+ニセコイはマリーが読者と結婚したのだけは面白かった |
| … | 72226/06/23(火)12:27:19No.1442680428+ラノベは最後の最後はこの子が勝つんだろ?から外れた3番手4番手みたいなのとくっついてビビる印象ある |
| … | 72326/06/23(火)12:27:19No.1442680430+>例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 72426/06/23(火)12:27:20No.1442680437+>ニセコイは凄い |
| … | 72526/06/23(火)12:27:22No.1442680449+>例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 72626/06/23(火)12:27:24No.1442680460そうだねx1>「キムチでも良い?」は結局アレ聞き間違いで流されたから引き自体あるまる無意味になってたし |
| … | 72726/06/23(火)12:27:43No.1442680548そうだねx2>>アオのハコはNTRしてきそうなチャラ男さんが全然NTRしに来ないうえにイヤな精神攻撃だけしてくるから何コイツ⋯ってなるなった |
| … | 72826/06/23(火)12:27:52No.1442680595+>まじでマイナーウェブ誌のダメラブコメまで読んでる俺からしたら |
| … | 72926/06/23(火)12:27:53No.1442680599+ジャンプ作品だと青のフラッグとかもっと酷かったエンドもあったからヒロインと結ばれるだけでもまだマシなんだと思う |
| … | 73026/06/23(火)12:27:55No.1442680607+>ハーレムラブコメで下手に主人公に誠実さ出そうとしても変なことにしかならないって甘神様で思い知ったよ |
| … | 73126/06/23(火)12:27:58No.1442680626+かぐや様の最終回付近はわりと好きだよ |
| … | 73226/06/23(火)12:28:01No.1442680641+>複数ヒロインはハーレム以外で荒れないのはもう無理だろう |
| … | 73326/06/23(火)12:28:15No.1442680700そうだねx1>例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 73426/06/23(火)12:28:16No.1442680706+こう考えるとダークネスとか竿姉妹はなんかまぁまぁ纏ってたな… |
| … | 73526/06/23(火)12:28:21No.1442680722そうだねx2>>ニセコイは凄い |
| … | 73626/06/23(火)12:28:25No.1442680741そうだねx1負けヒロインが多すぎるなので誰か1人勝ったら周り全てが負けヒロインになるので問題ないだよ |
| … | 73726/06/23(火)12:28:29No.1442680761そうだねx1>例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 73826/06/23(火)12:28:35No.1442680788そうだねx1アオのハコは夢か彼女かを選択させられる試練があると思ってた |
| … | 73926/06/23(火)12:28:40No.1442680817そうだねx3>ジャンプ作品だと青のフラッグとかもっと酷かったエンドもあったからヒロインと結ばれるだけでもまだマシなんだと思う |
| … | 74026/06/23(火)12:28:43No.1442680832そうだねx1ニセコイは読切版の収まり良かったのに連載版で両片想いヒロイン生えた時点でちょっと訝しんでた |
| … | 74126/06/23(火)12:28:48No.1442680865そうだねx6他作品にも問題があるのは重々承知の上でひまてんを他作品と同列にして語るのが失礼というか釣り合ってねー |
| … | 74226/06/23(火)12:28:52No.1442680897+>例えばだけど僕勉はうるかるーとで「実は分岐の1/5でした〜」せずに終わってたらどういう評価に落ち着いたんだろう |
| … | 74326/06/23(火)12:28:54No.1442680905+女の子囲まれて不誠実にしたくないのならほぼ完全に性欲なくした主人公にするかちゃんと1人の女性愛するようにするかぐらいしかないしな |
| … | 74426/06/23(火)12:28:56No.1442680919そうだねx2推しの子をラブコメ視点で見るなら |
| … | 74526/06/23(火)12:29:03No.1442680957そうだねx1>こう考えるとダークネスとか竿姉妹はなんかまぁまぁ纏ってたな… |
| … | 74626/06/23(火)12:29:10No.1442681000+>アオのハコは夢か彼女かを選択させられる試練があると思ってた |
| … | 74726/06/23(火)12:29:16No.1442681028+>アオノハコは負けヒロインがもう一度立ち上がってくる雄姿を見れた |
| … | 74826/06/23(火)12:29:17No.1442681037そうだねx1>>ニセコイは凄い |
| … | 74926/06/23(火)12:29:25No.1442681076そうだねx1>>かぐや様もだめだめだっただろ |
| … | 75026/06/23(火)12:29:29No.1442681097+推しの子は一部のファンがどうせこうなる…どうせあぁなる…ってネガティブなイメージずっと持ってたなって |
| … | 75126/06/23(火)12:29:30No.1442681105そうだねx3アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 75226/06/23(火)12:29:32No.1442681121+小陰唇見せてたら勝てるのになぁ |
| … | 75326/06/23(火)12:29:36No.1442681150+推しの子のネタバレされて暴力沙汰を起こしたエリートもいるんですよ |
| … | 75426/06/23(火)12:29:37No.1442681153+正直対戦型ラブコメで無事故は無理だと思う |
| … | 75526/06/23(火)12:29:38No.1442681161そうだねx3>青のフラッグ例に出すと後一週残ってるから安心できないぞ… |
| … | 75626/06/23(火)12:29:51No.1442681218そうだねx1うるかも勝者の割には描写薄かったし納得感はあんまりなかった |
| … | 75726/06/23(火)12:29:57No.1442681264+>ジャンプ作品だと青のフラッグとかもっと酷かったエンドもあったからヒロインと結ばれるだけでもまだマシなんだと思う |
| … | 75826/06/23(火)12:29:59No.1442681270そうだねx2うるかルートのGN親父周りはおかしかったしあっさり処理される他ヒロインといい内容は微妙だったんだけどうるかちゃんが勝つのはまあ別にそっちか文系かだろって感じだったからな |
| … | 75926/06/23(火)12:30:02No.1442681288そうだねx3>推しの子は一部のファンがどうせこうなる…どうせあぁなる…ってネガティブなイメージずっと持ってたなって |
| … | 76026/06/23(火)12:30:02No.1442681290そうだねx3>推しの子をラブコメ視点で見るなら |
| … | 76126/06/23(火)12:30:04No.1442681300+てんいちが三人の好意自覚しだした辺りから各キャラに理解できない行動と言動が増えてだんだん付いていけなくなって最終的にどうでもよくなった |
| … | 76226/06/23(火)12:30:05No.1442681304+こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 76326/06/23(火)12:30:06No.1442681309そうだねx5>僕勉はこれニセコイを反面教師にしてるなあ…ってのはビンビンに伝わってきてはいた |
| … | 76426/06/23(火)12:30:18No.1442681352+>主人公本人に言うわけでもなく彼女相手にチクチクしてくる嫌なやつ…! |
| … | 76526/06/23(火)12:30:29No.1442681419そうだねx4青のフラッグはここまでの展開全て投げ捨ててホモになりました! |
| … | 76626/06/23(火)12:30:43No.1442681495+>王手になったのが過去生やしだからうるか推しだとしても今までの何だったのとはなるし |
| … | 76726/06/23(火)12:30:44No.1442681501+青のフラッグ |
| … | 76826/06/23(火)12:30:49No.1442681521そうだねx4推しの子はラブコメ部分より一話から伏線張っててあんだけ長かった映画が |
| … | 76926/06/23(火)12:30:51No.1442681529そうだねx3推しの子は主人公が誠実性のカケラもないカスだったからどうせ死ぬずに誰とくっついても荒れてた |
| … | 77026/06/23(火)12:30:52No.1442681533+>推しの子は一部のファンがどうせこうなる…どうせあぁなる…ってネガティブなイメージずっと持ってたなって |
| … | 77126/06/23(火)12:30:53No.1442681539+>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 77226/06/23(火)12:30:55No.1442681550そうだねx3>アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 77326/06/23(火)12:30:56No.1442681557+推しの子は予想外すまでは予測されてたけど |
| … | 77426/06/23(火)12:31:10No.1442681620+重曹の何がいいの… |
| … | 77526/06/23(火)12:31:10No.1442681624+>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 77626/06/23(火)12:31:19No.1442681658そうだねx1>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 77726/06/23(火)12:31:26No.1442681694+死者への暴行を予測できる人間なんているか |
| … | 77826/06/23(火)12:31:33No.1442681727そうだねx2>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 77926/06/23(火)12:31:38No.1442681754そうだねx1>重曹の何がいいの… |
| … | 78026/06/23(火)12:31:43No.1442681770そうだねx6>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 78126/06/23(火)12:31:44No.1442681777そうだねx2>重曹の何がいいの… |
| … | 78226/06/23(火)12:31:46No.1442681786+青フラは逆にそうならねー読者いたのかよアレ! |
| … | 78326/06/23(火)12:31:46No.1442681790+>推しの子をラブコメ視点で見るなら |
| … | 78426/06/23(火)12:31:54No.1442681827そうだねx3ヒロインざまぁはどこに需要あるのかわからん |
| … | 78526/06/23(火)12:31:59No.1442681854そうだねx3>こういう場でヒロインざまぁ系のラブコメってまず語られないよね |
| … | 78626/06/23(火)12:32:00No.1442681859+序盤のニセコイはクロードがヘイトタンクになってた |
| … | 78726/06/23(火)12:32:00No.1442681863+作者自身本ルートを決めたくなかったからそういう色を消した結果だろう |
| … | 78826/06/23(火)12:32:02No.1442681871+>青のフラッグ |
| … | 78926/06/23(火)12:32:04No.1442681880そうだねx1サプライズパコさん理論ですべてのラブコメを破壊してェ…… |
| … | 79026/06/23(火)12:32:08No.1442681903+ぼく勉はルートを1/5にした結果話の出来も1/5になった感じ |
| … | 79126/06/23(火)12:32:10No.1442681915+描かれてる部分に加筆無しで接続させるなら |
| … | 79226/06/23(火)12:32:16No.1442681945+>>重曹の何がいいの… |
| … | 79326/06/23(火)12:32:24No.1442681983+らんまの前じゃ今のラブコメなんか全部雑魚だよ |
| … | 79426/06/23(火)12:32:25No.1442681991+ニセコイはアンケートが不快すぎた |
| … | 79526/06/23(火)12:32:27No.1442682002+サンデーは不満が出にくい一体一のラブコメが多いからちょっと安心して読めてる |
| … | 79626/06/23(火)12:32:35No.1442682034そうだねx8ヒロインをざまぁに比べたらスレ画の作品は神だよ |
| … | 79726/06/23(火)12:32:36No.1442682040そうだねx4ルビーが完全に女の目になった時はマジでワクワクしてたよ |
| … | 79826/06/23(火)12:32:38No.1442682050+>サプライズパコさん理論ですべてのラブコメを破壊してェ…… |
| … | 79926/06/23(火)12:32:43No.1442682069+>死者への暴行を予測できる人間なんているか |
| … | 80026/06/23(火)12:32:44No.1442682072そうだねx2>>推しの子をラブコメ視点で見るなら |
| … | 80126/06/23(火)12:33:12No.1442682212そうだねx2青のフラッグは最終回だけで全て悪い意味でひっくり返したからな |
| … | 80226/06/23(火)12:33:12No.1442682214+ぼく勉はあそこまでやったんなら先生√〆で良かったのに |
| … | 80326/06/23(火)12:33:18No.1442682242+>最初から死んでたり実はゴローとは別の魂だったりやっぱりゴロー自身だったり最終的になんだったんだろうあれ… |
| … | 80426/06/23(火)12:33:22No.1442682261+>描かれてる部分に加筆無しで接続させるなら |
| … | 80526/06/23(火)12:33:26No.1442682275+>I'sの前じゃ今のラブコメなんか全部雑魚だよ |
| … | 80626/06/23(火)12:33:27No.1442682284+>アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 80726/06/23(火)12:33:31No.1442682297+もしかして週間連載と相性が悪いのでは…? |
| … | 80826/06/23(火)12:33:33No.1442682316+>らんまの前じゃ今のラブコメなんか全部雑魚だよ |
| … | 80926/06/23(火)12:33:35No.1442682331そうだねx6楽の逆ギレ本気で気持ち悪かった |
| … | 81026/06/23(火)12:33:38No.1442682350+>ルビーが完全に女の目になった時はマジでワクワクしてたよ |
| … | 81126/06/23(火)12:33:44No.1442682377+I'sの頃からジャンプのラブコメは進歩してないと言える |
| … | 81226/06/23(火)12:33:44No.1442682380そうだねx1>うるかルートか文系ルート一本で絞った方が作品としては遥かに良かっただろうなあ |
| … | 81326/06/23(火)12:33:48No.1442682411+とりあえずタイマンでもないなら主人公が誰か好きな状態からはじめるのやめたほうがいいと思うの |
| … | 81426/06/23(火)12:33:49No.1442682416+俺は当時俺妹の桐乃がすげー嫌いで |
| … | 81526/06/23(火)12:34:03No.1442682487+>死者への暴行を予測できる人間なんているか |
| … | 81626/06/23(火)12:34:08No.1442682522+>ぼく勉はルートを1/5にした結果話の出来も1/5になった感じ |
| … | 81726/06/23(火)12:34:13No.1442682538+かぐや様がホントにね… |
| … | 81826/06/23(火)12:34:16No.1442682552+>とりあえずタイマンでもないなら主人公が誰か好きな状態からはじめるのやめたほうがいいと思うの |
| … | 81926/06/23(火)12:34:17No.1442682557そうだねx1>しかしだねぇ… |
| … | 82026/06/23(火)12:34:19No.1442682569+>青のフラッグは最終回だけで全て悪い意味でひっくり返したからな |
| … | 82126/06/23(火)12:34:19No.1442682570+青のフラッグはどうしてもホモがやりたかったという女性作者の魂が叫んだのだろうか…? |
| … | 82226/06/23(火)12:34:28No.1442682621そうだねx9正直推しの子ヤバさはラブコメ議論とかぶっとぎったとこにある |
| … | 82326/06/23(火)12:34:28No.1442682622そうだねx1あかねはむしろ振られてよかったよとか思ってたらアクアを産みたガールになった |
| … | 82426/06/23(火)12:34:30No.1442682631+>あれが実質的なルビーの最後の見せ場なの頭おかしくなりそう |
| … | 82526/06/23(火)12:34:31No.1442682637+ジャンプもそこそこラブコメの歴史あるわりに未だにこなれないよね |
| … | 82626/06/23(火)12:34:59No.1442682778そうだねx1ヒロインレースって構造自体が令和の時代に無理がありすぎる |
| … | 82726/06/23(火)12:35:04No.1442682802+推しの子はそもそも終盤は恋愛がとかじゃなくてストーリーもキャラも全部おかしなことになってるから… |
| … | 82826/06/23(火)12:35:09No.1442682829+>しかしだねぇ… |
| … | 82926/06/23(火)12:35:11No.1442682838そうだねx3>ジャンプもそこそこラブコメの歴史あるわりに未だにこなれないよね |
| … | 83026/06/23(火)12:35:12No.1442682843+>しかしだねぇ… |
| … | 83126/06/23(火)12:35:29No.1442682910+>まあ実際それが原因だと思ってる |
| … | 83226/06/23(火)12:35:32No.1442682931そうだねx4>ヒロインレースって構造自体が令和の時代に無理がありすぎる |
| … | 83326/06/23(火)12:35:35No.1442682941そうだねx4>>アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 83426/06/23(火)12:35:44No.1442682996そうだねx1>>しかしだねぇ… |
| … | 83526/06/23(火)12:35:46No.1442683003そうだねx1青のフラッグに関してはそんなだから腐女子は嫌われるんだろとしか言えない |
| … | 83626/06/23(火)12:36:07No.1442683114+>ジャンプもそこそこラブコメの歴史あるわりに未だにこなれないよね |
| … | 83726/06/23(火)12:36:11No.1442683143+>>しかしだねぇ… |
| … | 83826/06/23(火)12:36:14No.1442683155+>キャラ人気とラブコメのヒロインは別にしなくちゃいけないと思うんだけどな |
| … | 83926/06/23(火)12:36:17No.1442683167そうだねx1>>うるかルートか文系ルート一本で絞った方が作品としては遥かに良かっただろうなあ |
| … | 84026/06/23(火)12:36:19No.1442683179そうだねx6>>>アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 84126/06/23(火)12:36:20No.1442683190+>いやでも盛り上がるし駆けてる最中は楽しいじゃん… |
| … | 84226/06/23(火)12:36:20No.1442683195そうだねx2>俺は当時俺妹の桐乃がすげー嫌いで |
| … | 84326/06/23(火)12:36:31No.1442683239そうだねx2>ぼく勉はルートを1/5にした結果話の出来も1/5になった感じ |
| … | 84426/06/23(火)12:36:32No.1442683248+ジャンプ系列のヒロインレースだとリリサが一番しっかり締めたんじゃないか |
| … | 84526/06/23(火)12:36:39No.1442683277そうだねx1五等分は読み直すと選んだ理由に納得する部類から連載終了しばらくしたら荒れなくなるのはわかる |
| … | 84626/06/23(火)12:36:47No.1442683310+>推しの子はそもそも終盤は恋愛がとかじゃなくてストーリーもキャラも全部おかしなことになってるから… |
| … | 84726/06/23(火)12:36:51No.1442683333+>ジャンプもそこそこラブコメの歴史あるわりに未だにこなれないよね |
| … | 84826/06/23(火)12:37:03No.1442683398+だからよ!ひまてんはむしろあんまヒロインレースになってなかったんだって! |
| … | 84926/06/23(火)12:37:05No.1442683406+>ジャンプ系列のヒロインレースだとリリサが一番しっかり締めたんじゃないか |
| … | 85026/06/23(火)12:37:15No.1442683456+恋染紅葉なんかはメインヒロインに告白する前に他のヒロインに頭を下げて振ってて誠実さが限界突破してたけど |
| … | 85126/06/23(火)12:37:18No.1442683468+でも私のこと好きじゃなかったのかよ!?とか負けインとか盛り上がってるじゃん |
| … | 85226/06/23(火)12:37:19No.1442683470+色々言われてるけど俺はアオノハコが好きだし今のまま終わったら満足する |
| … | 85326/06/23(火)12:37:23No.1442683500+>ジャンプ系列のヒロインレースだとリリサが一番しっかり締めたんじゃないか |
| … | 85426/06/23(火)12:37:25No.1442683513+週刊である程度山を作りつつ見せないといけないというのが |
| … | 85526/06/23(火)12:37:31No.1442683537そうだねx6推しの子の話は違う方面になるからそこまでにしとけ |
| … | 85626/06/23(火)12:37:37No.1442683569+>こうなっても結局他のヒロインのファンから腐されて終わるだけな気がする |
| … | 85726/06/23(火)12:37:46No.1442683621+>こうなっても結局他のヒロインのファンから腐されて終わるだけな気がする |
| … | 85826/06/23(火)12:37:51No.1442683653+最後に荒れようが何しようが売れたらそれでいいんだよ |
| … | 85926/06/23(火)12:37:56No.1442683684+>俺は当時俺妹の桐乃がすげー嫌いで |
| … | 86026/06/23(火)12:38:04No.1442683730+>ジャンプ系列のヒロインレースだとリリサが一番しっかり締めたんじゃないか |
| … | 86126/06/23(火)12:38:12No.1442683771+>最後に荒れようが何しようが売れたらそれでいいんだよ |
| … | 86226/06/23(火)12:38:12No.1442683772そうだねx1五等分が一番荒れてたのって |
| … | 86326/06/23(火)12:38:14No.1442683780+>これに並べるサンデーラブコメを探すか… |
| … | 86426/06/23(火)12:38:17No.1442683791+やっぱりバトルものでサブでラブコメやるぐらいがいいんよ! |
| … | 86526/06/23(火)12:38:20No.1442683809そうだねx2>青のフラッグは最終回だけで全て悪い意味でひっくり返したからな |
| … | 86626/06/23(火)12:38:27No.1442683843+>五等分が一番荒れてたのって |
| … | 86726/06/23(火)12:38:47No.1442683960+僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 86826/06/23(火)12:38:47No.1442683963そうだねx1>色々言われてるけど俺はアオノハコが好きだし今のまま終わったら満足する |
| … | 86926/06/23(火)12:38:50No.1442683975+怠慢先生人気を受けて路線変更するのはまあ良いよ |
| … | 87026/06/23(火)12:38:58No.1442684028+先生単エンド行ったら良い意味で伝説になれたと思うぼく勉 |
| … | 87126/06/23(火)12:38:59No.1442684030そうだねx1>最後に荒れようが何しようが売れたらそれでいいんだよ |
| … | 87226/06/23(火)12:39:07No.1442684077そうだねx1等しく八方美人的な態度を取ると負けに納得がいかなくなるから勝ちヒロインを特別視してる描写をさりげなく随所に仕込んでほしい |
| … | 87326/06/23(火)12:39:22No.1442684145+ここ最近単行本出たラブコメで |
| … | 87426/06/23(火)12:39:35No.1442684229+>等しく八方美人的な態度を取ると負けに納得がいかなくなるから勝ちヒロインを特別視してる描写をさりげなく随所に仕込んでほしい |
| … | 87526/06/23(火)12:39:36No.1442684236+>なんかジャンプのラブコメってさ… |
| … | 87626/06/23(火)12:39:39No.1442684246+>僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 87726/06/23(火)12:39:43No.1442684263+>青のフラッグ |
| … | 87826/06/23(火)12:39:44No.1442684266+でも俺妹どヒヨった結果 |
| … | 87926/06/23(火)12:39:50No.1442684290+作中で結ばせることになる正解ヒロイン以外に感情移入すると裏切られることになるって考えてみるとかなりリスキーな形態では |
| … | 88026/06/23(火)12:40:00No.1442684334+ラブコメではないけどぬえおんとかも向こうから複数告白されてんのにこう答えきっぱり出せないとか明後日の方向の解決策やろうとするみたいなのは普通にキモいなって |
| … | 88126/06/23(火)12:40:03No.1442684357そうだねx2>僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 88226/06/23(火)12:40:14No.1442684405+>等しく八方美人的な態度を取ると負けに納得がいかなくなるから勝ちヒロインを特別視してる描写をさりげなく随所に仕込んでほしい |
| … | 88326/06/23(火)12:40:16No.1442684415+>ここ最近単行本出たラブコメで |
| … | 88426/06/23(火)12:40:20No.1442684443そうだねx1だからこうしてバトル漫画に恋愛要素を入れる…これもよく荒れるな… |
| … | 88526/06/23(火)12:40:21No.1442684453+五等分1期はまあ凄いクオリティだったけど全体的に低品質なだけで破綻は無かったからクソアニメ界では雑魚の部類 |
| … | 88626/06/23(火)12:40:28No.1442684485+>青のフラッグ |
| … | 88726/06/23(火)12:40:34No.1442684512+>タイイチの方が実は初速出すの難しいんだ |
| … | 88826/06/23(火)12:40:34No.1442684518そうだねx3うどんちゃん初期配置ヒロインなのに巨乳以外の全ての要素が虚無すぎるだろって見てたら |
| … | 88926/06/23(火)12:40:39No.1442684536+某アイドルゲームの粘着と本文が同じ |
| … | 89026/06/23(火)12:40:41No.1442684547+現状ジャンプってあまり若えのが読んでない雑誌なんだけど |
| … | 89126/06/23(火)12:40:43No.1442684556+>でも俺妹どヒヨった結果 |
| … | 89226/06/23(火)12:40:44No.1442684561+>>僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 89326/06/23(火)12:41:14No.1442684699+>等しく八方美人的な態度を取ると負けに納得がいかなくなるから勝ちヒロインを特別視してる描写をさりげなく随所に仕込んでほしい |
| … | 89426/06/23(火)12:41:15No.1442684703+>>ここ最近単行本出たラブコメで |
| … | 89526/06/23(火)12:41:32No.1442684788そうだねx1>五等分1期はまあ凄いクオリティだったけど全体的に低品質なだけで破綻は無かったからクソアニメ界では雑魚の部類 |
| … | 89626/06/23(火)12:41:33No.1442684796そうだねx2>五等分は読み直すと選んだ理由に納得する部類から連載終了しばらくしたら荒れなくなるのはわかる |
| … | 89726/06/23(火)12:41:35No.1442684802+>即売れの規模がわからんけど |
| … | 89826/06/23(火)12:41:38No.1442684814そうだねx4>幽奈さんも死体蹴り酷すぎてちょっと引いちゃった |
| … | 89926/06/23(火)12:41:44No.1442684845そうだねx1>だからこうしてバトル漫画に恋愛要素を入れる…これもよく荒れるな… |
| … | 90026/06/23(火)12:42:00No.1442684912+怖すぎて泣いた |
| … | 90126/06/23(火)12:42:06No.1442684937+>>即売れの規模がわからんけど |
| … | 90226/06/23(火)12:42:11No.1442684961+>>即売れの規模がわからんけど |
| … | 90326/06/23(火)12:42:12No.1442684976そうだねx2>だからこうしてバトル漫画に恋愛要素を入れる…これもよく荒れるな… |
| … | 90426/06/23(火)12:42:20No.1442685019+>僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 90526/06/23(火)12:42:22No.1442685030+五等分は今になって人気すぎるからアニメ化してないエピソードもアニメ化するとかやってるからな |
| … | 90626/06/23(火)12:42:39No.1442685122+ここ基準で考えても未アニメ化のラブコメでも |
| … | 90726/06/23(火)12:42:40No.1442685129+>だからこうして異世界に恋愛要素を入れてハーレム合法にする |
| … | 90826/06/23(火)12:42:40No.1442685130+作者の性癖はロリ巨乳だと思うんだけどなんで理系の扱いはああだったんだ |
| … | 90926/06/23(火)12:42:44No.1442685144そうだねx2ふたりバスそんなに初動強かったんか |
| … | 91026/06/23(火)12:42:45No.1442685151+探偵もののやつは打ち切りは食らったが |
| … | 91126/06/23(火)12:42:54No.1442685192+メインヒロインより関城の方が成行とお似合いだよねとなるのはまあサブキャラだからこそなんだろうな |
| … | 91226/06/23(火)12:43:01No.1442685222+>五等分は今になって人気すぎるからアニメ化してないエピソードもアニメ化するとかやってるからな |
| … | 91326/06/23(火)12:43:06No.1442685243+1話でサラッと語ってたトレーダーの霊に憑かれたことがあるが笑えない伏線だった |
| … | 91426/06/23(火)12:43:16No.1442685294そうだねx1幽奈さんは新婚生活10年以上送らせて幻想でしたはちょっとギャグ気味でもキツいというか普通に漫画の中でも最上級にエグいことしてると思う |
| … | 91526/06/23(火)12:43:17No.1442685304+理系はなんか…アシュミー先輩が好きになるに決まってんだろ…! |
| … | 91626/06/23(火)12:43:23No.1442685322そうだねx1>だからこうしてバトル漫画に恋愛要素を入れる…これもよく荒れるな… |
| … | 91726/06/23(火)12:43:26No.1442685334そうだねx3負けヒロイン推してた層が作品自体に唾吐き出すのが常態化してるのが悪い |
| … | 91826/06/23(火)12:43:42No.1442685418そうだねx3>>僕勉はまぁくっつくならうるかか文系かな…くらいだったとは思う |
| … | 91926/06/23(火)12:43:43No.1442685420そうだねx2五等分は今のご時世でポータブルみたいなの複数出してるの凄い |
| … | 92026/06/23(火)12:43:55No.1442685472そうだねx3突然のケツは流石に勝ったかと思ったけどケツ出して負けたんならマジで恥晒しなだけじゃねぇか |
| … | 92126/06/23(火)12:43:57No.1442685476+>重版は初版少なければ1万部くらいでもかかるから参考にならんくね? |
| … | 92226/06/23(火)12:44:05No.1442685519そうだねx6>タイイチが良いとか言う割に毎週スレたってわいわいやってるの複数ヒロインものばっかだし… |
| … | 92326/06/23(火)12:44:16No.1442685584そうだねx5タイイチでも良いけど他のモブ男子を踏み台にして主人公持ち上げるのとかは痛々しいからやめて欲しい |
| … | 92426/06/23(火)12:44:18No.1442685601+>五等分は今になって人気すぎるからアニメ化してないエピソードもアニメ化するとかやってるからな |
| … | 92526/06/23(火)12:44:24No.1442685626+感情わからないロボはラブコメに向いてないよ |
| … | 92626/06/23(火)12:44:31No.1442685664+>ここ基準で考えても未アニメ化のラブコメでも |
| … | 92726/06/23(火)12:44:37No.1442685689+>ここ最近単行本出たラブコメで |
| … | 92826/06/23(火)12:44:38No.1442685699+>ここ基準で考えても未アニメ化のラブコメでも |
| … | 92926/06/23(火)12:44:46No.1442685732+五等分とか俺ガイルとか好評で終わった作品はその後も売れるからラブコメなのに終了してからも出涸らしまでしゃぶり尽くされるよなぁ |
| … | 93026/06/23(火)12:44:55No.1442685778+プリケツ ツガイのデカケツ 避けろよ |
| … | 93126/06/23(火)12:44:58No.1442685787+マルチエンドは出来そのものじゃなくて誰に勝たせるか決めずに描いてたんだな…ってガッカリした |
| … | 93226/06/23(火)12:45:12No.1442685852+なんかさむわんはノーカンとか言いそう |
| … | 93326/06/23(火)12:45:12No.1442685855+>幽奈さんは新婚生活10年以上送らせて幻想でしたはちょっとギャグ気味でもキツいというか普通に漫画の中でも最上級にエグいことしてると思う |
| … | 93426/06/23(火)12:45:14No.1442685862+馬券握りしめてるときが1番熱あるのは仕方ない |
| … | 93526/06/23(火)12:45:19No.1442685883+なんか大概中盤から人気下がるあたりそんなラブコメが人気出る時代じゃない気がする |
| … | 93626/06/23(火)12:45:19No.1442685886+>メインヒロインより関城の方が成行とお似合いだよねとなるのはまあサブキャラだからこそなんだろうな |
| … | 93726/06/23(火)12:45:23No.1442685899+ラノベの話だけど二番目の彼女は火薬庫で面白かった |
| … | 93826/06/23(火)12:45:23No.1442685902そうだねx1バトル作品のヒロインが恋愛感情出すと凄い勢いで燃やそうとする勢力が湧くの良いよね |
| … | 93926/06/23(火)12:45:25No.1442685907+かといって初期ヒロインが怠慢だったら微妙だったろ |
| … | 94026/06/23(火)12:45:29No.1442685930+横綱とか呪術のノリでヒロインレースを追うのは間違いなく楽しくて… |
| … | 94126/06/23(火)12:45:39No.1442685974+>ここ基準で考えても未アニメ化のラブコメでも |
| … | 94226/06/23(火)12:45:44No.1442685989+エロはなんだかんだ初速強いんだよな |
| … | 94326/06/23(火)12:45:50No.1442686012+>タイイチだとその低ラインでも重版なしで終わるが多いので… |
| … | 94426/06/23(火)12:45:51No.1442686014そうだねx2>>>>アオハコってここだとカノカリの余裕で10倍くらい語られてた割には売上結局勝てずに終わりそうなんだよな |
| … | 94526/06/23(火)12:45:57No.1442686039+日本人は競馬好きなんだよ |
| … | 94626/06/23(火)12:46:03No.1442686061+でも読者の人気無視して作者の性癖通りにカップル成立するとそれはそれで荒れたりする |
| … | 94726/06/23(火)12:46:08No.1442686085+>>五等分は今になって人気すぎるからアニメ化してないエピソードもアニメ化するとかやってるからな |
| … | 94826/06/23(火)12:46:10No.1442686096そうだねx2俺ガイルいつの間にか1500万部売れててそんなにってなった |
| … | 94926/06/23(火)12:46:35No.1442686213+>バトル作品のヒロインが恋愛感情出すと凄い勢いで燃やそうとする勢力が湧くの良いよね |
| … | 95026/06/23(火)12:46:41No.1442686239+幽奈さん綺麗に終わったし個別ルートの可能性見せてくれたのも良かったけどちさきちゃんへの仕打ちがエグすぎて正直最終回まともに見れなかった |
| … | 95126/06/23(火)12:46:46No.1442686248そうだねx3>でも読者の人気無視して作者の性癖通りにカップル成立するとそれはそれで荒れたりする |
| … | 95226/06/23(火)12:46:47No.1442686259+>だからこうしてバトル漫画に恋愛要素を入れる…これもよく荒れるな… |
| … | 95326/06/23(火)12:47:02No.1442686318そうだねx1>なんか大概中盤から人気下がるあたりそんなラブコメが人気出る時代じゃない気がする |
| … | 95426/06/23(火)12:47:05No.1442686330+>五等分とか俺ガイルとか好評で終わった作品はその後も売れるからラブコメなのに終了してからも出涸らしまでしゃぶり尽くされるよなぁ |
| … | 95526/06/23(火)12:47:09No.1442686353+俺ガイルはラブコメあんま読まん俺ですら |
| … | 95626/06/23(火)12:47:13No.1442686364そうだねx4アオハコはまず作画の乱れを正して欲しかったが終わるっぽいんだよなぁ… |
| … | 95726/06/23(火)12:47:36No.1442686449+>ぼく勉はルートを1/5にした結果話の出来も1/5になった感じ |
| … | 95826/06/23(火)12:47:40No.1442686473+>アオハコはまず作画の乱れを正して欲しかったが終わるっぽいんだよなぁ… |
| … | 95926/06/23(火)12:47:44No.1442686495+>じゃあここから総部数で巻き返す体力も意地もないままアオハコはボロクソ言われるカノカリにすら勝てずに終わるんですね |
| … | 96026/06/23(火)12:47:51No.1442686524+>最近あんまり見ない気がするけどなんかいたっけ |
| … | 96126/06/23(火)12:47:55No.1442686542+ヤンジャンラブコメはタイイチやってる筆おろしとかおさなななじみとか鷹見さんは全然話題にならんな |
| … | 96226/06/23(火)12:47:56No.1442686545+長く続いたり売れたりしたら名作って話にするとニセコイ叩いてるのがおかしくなるけど |
| … | 96326/06/23(火)12:47:56No.1442686547そうだねx1>でも読者の人気無視して作者の性癖通りにカップル成立するとそれはそれで荒れたりする |
| … | 96426/06/23(火)12:48:11No.1442686609+>>五等分とか俺ガイルとか好評で終わった作品はその後も売れるからラブコメなのに終了してからも出涸らしまでしゃぶり尽くされるよなぁ |
| … | 96526/06/23(火)12:48:13No.1442686615+>でも読者の人気無視して作者の性癖通りにカップル成立するとそれはそれで荒れたりする |
| … | 96626/06/23(火)12:48:24No.1442686661+どんどんグレイ型宇宙人みたいになってく作画はなんとかして欲しかったな… |
| … | 96726/06/23(火)12:48:30No.1442686680そうだねx1タイイチが良いって論調自体もう結構前のブームになっちゃってるからな |
| … | 96826/06/23(火)12:48:36No.1442686712+>俺ガイルはラブコメあんま読まん俺ですら |
| … | 96926/06/23(火)12:48:38No.1442686719+>長く続いたり売れたりしたら名作って話にするとニセコイ叩いてるのがおかしくなるけど |
| … | 97026/06/23(火)12:48:40No.1442686724+お茶子はおせーよハゲ!って気分になったけど |
| … | 97126/06/23(火)12:48:47No.1442686757+>>アオハコはまず作画の乱れを正して欲しかったが終わるっぽいんだよなぁ… |
| … | 97226/06/23(火)12:48:54No.1442686783+UQは普通にセックスしててビックリした |
| … | 97326/06/23(火)12:49:08No.1442686840+助けてパコさん |
| … | 97426/06/23(火)12:49:08No.1442686841そうだねx2鵺の陰陽師のラブコメ要素もヒロインの使い捨て感酷いなと思う |
| … | 97526/06/23(火)12:49:11No.1442686852+五等分はヒロイン間でどんだけギスっても |
| … | 97626/06/23(火)12:49:12No.1442686854+序盤は魅力的なサブヒロインで釣ってヒロインレースやるのかと思わせて結局やらなかった着せ恋が正解なんじゃないか? |
| … | 97726/06/23(火)12:49:16No.1442686869そうだねx2>お茶子はおせーよハゲ!って気分になったけど |
| … | 97826/06/23(火)12:49:17No.1442686876そうだねx2>>じゃあここから総部数で巻き返す体力も意地もないままアオハコはボロクソ言われるカノカリにすら勝てずに終わるんですね |
| … | 97926/06/23(火)12:49:18No.1442686880そうだねx2かのかりを見るにキャラグッズ商売は単純なビジュアルの良さもデカい |
| … | 98026/06/23(火)12:49:18No.1442686884+恋愛もジャンプでやっている以上バトルモノだと思ってるから |
| … | 98126/06/23(火)12:49:20No.1442686892+アオハコ終わるのか |
| … | 98226/06/23(火)12:49:39No.1442686965+ハーレム展開しといてハーレムにしねえなら最初からやるなって思う |
| … | 98326/06/23(火)12:49:41No.1442686972そうだねx1>鵺の陰陽師のラブコメ要素もヒロインの使い捨て感酷いなと思う |
| … | 98426/06/23(火)12:49:43No.1442686982+本屋ちゃんが魔法世界編で離れてた間に千雨がヒロインポイント稼ぎまくったのはなぁ……いやまぁ…とはちょっともにょるがまあええかとはなる |
| … | 98526/06/23(火)12:49:45No.1442686995+カタログでケツが見えたから来ました |
| … | 98626/06/23(火)12:49:46No.1442687001+タイイチの灰宮先輩とか直近でさむわんより売れてると思うんすけど |
| … | 98726/06/23(火)12:49:47No.1442687006そうだねx1>お茶子はおせーよハゲ!って気分になったけど |
| … | 98826/06/23(火)12:49:50No.1442687011+レース漫画が終わったからこうして反省会してるだけでまたヒロインレースバトルできる漫画出てきたら忘れて戦い出すよ俺たちは |
| … | 98926/06/23(火)12:49:50No.1442687013+>UQは普通にセックスしててビックリした |
| … | 99026/06/23(火)12:49:54No.1442687030+やっぱ最後に殴り合いとかしてほしいよな |
| … | 99126/06/23(火)12:50:02No.1442687055+>かのかりを見るにキャラグッズ商売は単純なビジュアルの良さもデカい |
| … | 99226/06/23(火)12:50:10No.1442687092+ハーレム派閥が最近息を吹き返してるのを感じる |
| … | 99326/06/23(火)12:50:24No.1442687131そうだねx1>ハーレム展開しといてハーレムにしねえなら最初からやるなって思う |
| … | 99426/06/23(火)12:50:27No.1442687139そうだねx1>やっぱ最後に殴り合いとかしてほしいよな |
| … | 99526/06/23(火)12:50:29No.1442687154+>>UQは普通にセックスしててビックリした |
| … | 99626/06/23(火)12:50:29No.1442687157+>真希パイとお茶子… |
| … | 99726/06/23(火)12:50:31No.1442687166そうだねx1ストーリーとしてはむしろ納得しかないんだけど |
| … | 99826/06/23(火)12:50:34No.1442687180+ひまてんはラブコメとかそういう次元超えて出てくる奴等全員人間の思考回路じゃなくなってる |
| … | 99926/06/23(火)12:50:35No.1442687183+>ハーレム派閥が最近息を吹き返してるのを感じる |
| … | 100026/06/23(火)12:50:47No.1442687246+かのかりはもうヒロインも頭おかしい部類 |
fu6878781.jpg 1782179595898.jpg fu6878904.jpg fu6878836.jpg fu6878777.jpg