二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782177962567.png-(688151 B)
688151 B26/06/23(火)10:26:02No.1442656452+ 12:51頃消えます
体験版!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)10:27:46No.1442656705+
書き込みをした人によって削除されました
226/06/23(火)10:43:06No.1442658866+
くぅ〜〜これこれぇ!
326/06/23(火)11:11:19No.1442663708+
急に体験版が来た?
426/06/23(火)11:13:17No.1442664090+
急や
526/06/23(火)11:14:11No.1442664288+
ステージ1のリミックス1まで丸ごと遊べますよ
ピピッ
626/06/23(火)11:15:31No.1442664530+
今仕事場だからできないピッ
726/06/23(火)11:16:28No.1442664753+
リミックス1まで!?いいの?
早く帰りたい…
826/06/23(火)11:17:31No.1442664947+
評価軸がやりなおし 平凡 ハイレべルから
ファイト! かなりいいかんじ 最高
に変わってるピピッ
926/06/23(火)11:17:40No.1442664980+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/23(火)11:18:32No.1442665137+
何したって買うからいいけど物足りないよぉ
1126/06/23(火)11:19:23No.1442665308+
ごす!
1226/06/23(火)11:19:37No.1442665359+
フライングディスク難しすぎるんじゃが!
1326/06/23(火)11:22:40No.1442665912+
やっぱりリミックスやってるとリズ天遊んでるぜって気分になるな
1426/06/23(火)11:24:43No.1442666326+
このゲームでフルーツジッパーの名前見るとは
1526/06/23(火)11:25:47No.1442666533+
寸評がだいぶ細かくなってる気がするピピッ
1626/06/23(火)11:31:20No.1442667583そうだねx1
リミックス1の時点で結構な歯応えを感じる
1726/06/23(火)11:32:01No.1442667706+
パッちょっ
1826/06/23(火)11:33:10No.1442667898+
カラテカあった?
1926/06/23(火)11:34:32No.1442668132+
最初から5拍4拍7拍で長めの多いな
あとステージ1はキャラがノッてるタイプがねえ!
2026/06/23(火)11:34:59No.1442668216+
>カラテカあった?
既存キャラはまだ出てきてない
2126/06/23(火)11:38:24No.1442668830+
遅延調整もちゃんと最初にやらせてくれる
2226/06/23(火)11:40:37No.1442669219+
パッケ的にはゐあひ斬りはあるけどカラテ家は無さそう
2326/06/23(火)11:43:27No.1442669742+
これやると音感よくなる?
2426/06/23(火)11:44:20No.1442669920+
嬉しいけどま夜までやれねえよ
2526/06/23(火)11:44:31No.1442669953そうだねx3
>これやると音感よくなる?
リズム感なら
2626/06/23(火)11:44:56No.1442670044+
4コマの方にスペースダンスの青い奴らいるな
2726/06/23(火)11:45:06No.1442670074+
ノリカンは良くなるよ
2826/06/23(火)11:45:41No.1442670178+
今回はフルコンボしなくてもメダルもらえるんだな
前からだっけ
2926/06/23(火)11:46:40No.1442670365+
音声で状況を説明中…
3026/06/23(火)11:47:06No.1442670448+
RPGできる?
3126/06/23(火)11:47:10No.1442670459そうだねx10
fu6878802.jpg
3226/06/23(火)11:48:48No.1442670774+
よしとします
3326/06/23(火)11:49:08No.1442670831そうだねx2
でも
  平凡
3426/06/23(火)11:49:13No.1442670848そうだねx6
>fu6878802.jpg
すんごいデカパイにみえた
3526/06/23(火)11:49:47No.1442670964+
>音声で状況を説明中…
朝ドラの副音声!
3626/06/23(火)11:49:47No.1442670966+
リズム脱毛は長い毛は出ないんだな
3726/06/23(火)11:51:31No.1442671321+
>評価軸がやりなおし 平凡 ハイレべルから
>ファイト! かなりいいかんじ 最高
>に変わってるピピッ
かなりいいかんじ って褒められてると思ってたのに平凡だったのか俺は…
3826/06/23(火)11:52:19No.1442671474+
褒めて伸ばす方向になったのか
3926/06/23(火)11:52:24No.1442671485+
>今回はフルコンボしなくてもメダルもらえるんだな
>前からだっけ
メダル自体はハイレベル相当で貰えたと思う
パーフェクト称号はまた別
4026/06/23(火)11:52:39No.1442671534+
そんな優良可みたいな…
4126/06/23(火)11:52:59No.1442671597そうだねx1
リミックスが共通テーマが入ってないタイプだったのがちょっと気にかかる
4226/06/23(火)11:53:44No.1442671745+
1ステージ目からボーカル曲来るとは思ってなかった
4326/06/23(火)11:53:54No.1442671787+
ハイレベルからパーフェクトにしても特に変化がないような
ノリカン出ないし製品版要素かな
4426/06/23(火)11:54:04No.1442671820そうだねx1
めっちゃ頑張って褒めてきてるのに でも平凡 なのいいよね
4526/06/23(火)11:54:05No.1442671823+
>褒めて伸ばす方向になったのか
時代の流れだな…
4626/06/23(火)11:54:57No.1442672018+
まあハイレベル一歩手前が平凡って落差ありすぎるだろ!というのはあったし
その落差が味というのもあったが変わってもいい部分だとは思う
4726/06/23(火)11:55:18No.1442672103+
でも平凡で落としてくるの結構味があると思ってたがまあ心折る要素だしな…
4826/06/23(火)11:55:33No.1442672153+
5ゲームも遊べて良いんですか!?って思ったけどあと75もあるのか
4926/06/23(火)11:55:37No.1442672163そうだねx1
パーフェクトはパーフェクトキャンペーン中じゃないとな
5026/06/23(火)11:57:00No.1442672428+
パーフェクトはキャンペーン対象中ゲームじゃないとパーフェクト取っても称号付くわけじゃなかったよね確か
5126/06/23(火)11:57:29No.1442672534そうだねx4
正直に言うとパーフェクトで何かしら手に入るのしんどい
5226/06/23(火)11:58:03No.1442672641+
いい!凄くいいよ!
でも平凡
が無くなったのかな
5326/06/23(火)11:58:10No.1442672671+
これは目で動き追ってボタン押せばいいの?
5426/06/23(火)11:59:35No.1442672956そうだねx1
>これは目で動き追ってボタン押せばいいの?
耳でリズムを取るんだよ!
5526/06/23(火)11:59:37No.1442672962+
2人で遊ぶの名前編集は漢字でも読み上げてくれるけど読み方は指定できないね
矜羯羅童子がきょうかつらど…になっちゃう
平仮名で入れればいいだけの話だけど
5626/06/23(火)11:59:37No.1442672963+
やさしいせかい
fu6878825.jpg
5726/06/23(火)11:59:52No.1442673015そうだねx1
>これは目で動き追ってボタン押せばいいの?
ノれ
5826/06/23(火)12:00:03No.1442673062+
フライングディスクの灰色タイツちゃんかわいい
アップになってなんだこのタイプってなった「」ばかりだと思う
5926/06/23(火)12:00:40No.1442673190+
フライングディスクを音無しで!?
6026/06/23(火)12:01:15No.1442673287+
クソがなんで忙しい時期に来るんだ!
6126/06/23(火)12:01:16No.1442673291+
>フライングディスクの灰色タイツちゃんかわいい
>アップになってなんだこのタイプってなった「」ばかりだと思う
かわいい子で集中をかき乱してくるのが奴らの手口だ
6226/06/23(火)12:01:16No.1442673293+
これはCMです
6326/06/23(火)12:01:24No.1442673319+
1ステージ目から十字ボタン使ったり7カウントだったりあるから、結構この先も歯ごたえありそうで楽しみ
6426/06/23(火)12:01:44No.1442673390+
>これは目で動き追ってボタン押せばいいの?
そんなの余程動体視力無いと無理
ゲームタイトル通りリズムでやるゲーム
6526/06/23(火)12:01:48No.1442673411+
傘パホーマンスでちょっとミスったときの隣の視線が痛い
6626/06/23(火)12:02:20No.1442673528+
ドラムレッスンもあるからな
あれ凄い苦労した覚えがある
6726/06/23(火)12:02:46No.1442673620そうだねx6
軽そうな見た目で毎回結構な難易度だよね…
6826/06/23(火)12:04:52No.1442674106+
とはいっても初見じゃ見ないとわかんないだろってやつ多いよな
6926/06/23(火)12:05:20No.1442674219+
めっちゃ読み上げ機能って目の不自由な人が遊びやすいようにしたのかな
7026/06/23(火)12:05:54No.1442674342+
無理な時目をつぶるが攻略法に入ってくるゲームだからな…
7126/06/23(火)12:05:59No.1442674359+
>>これは目で動き追ってボタン押せばいいの?
>そんなの余程動体視力無いと無理
>ゲームタイトル通りリズムでやるゲーム
カラテ家の父のレス
7226/06/23(火)12:06:24No.1442674455+
もっと読み上げモードは「あなたは犬です。飼い主とフライングディスクで遊んでいます。オワリ」くらいの簡素な物だった
音読ちゃんが喜ぶならオンにしておくかピピッ
7326/06/23(火)12:06:24No.1442674457そうだねx2
急に初見殺しぶっこんでくるよね
7426/06/23(火)12:06:27No.1442674465+
急に体験版が来た?
7526/06/23(火)12:06:44No.1442674535そうだねx3
>めっちゃ読み上げ機能って目の不自由な人が遊びやすいようにしたのかな
全盲で完全クリアしてる大ファンがいるからな…
7626/06/23(火)12:07:08No.1442674631+
いわゆる世間的な音ゲーって目押しだよね“音”ゲーってのはそんなんじゃねぇだろで生まれたのがリズム天国だ
7726/06/23(火)12:07:27No.1442674713+
読み上げ自体が基本的には見えない人用だろうしめっちゃはまあモロね
なんならオフにしてもいいんだぜ
https://www.nintendo.com/jp/switch/bflta/assets/img/modal_etc/mode_chara_03.webp
7826/06/23(火)12:07:34No.1442674737そうだねx2
>評価軸がやりなおし 平凡 ハイレべルから
>ファイト! かなりいいかんじ 最高
>に変わってるピピッ
最近のゲームって感じだ
7926/06/23(火)12:08:06No.1442674882+
>全盲で完全クリアしてる大ファンがいるからな…
目が見えないか音が聞こえない人でも一応いけるのか
8026/06/23(火)12:08:33No.1442674974そうだねx5
>https://www.nintendo.com/jp/switch/bflta/assets/img/modal_etc/mode_chara_03.webp
オフにしづらい…
8126/06/23(火)12:08:37No.1442674992そうだねx2
>>全盲で完全クリアしてる大ファンがいるからな…
>目が見えないか音が聞こえない人でも一応いけるのか
音が聞こえないのは流石に無理では?
8226/06/23(火)12:09:03No.1442675101+
>目が見えないか音が聞こえない人でも一応いけるのか
画面隠してくるゲームが結構ある!
8326/06/23(火)12:09:20No.1442675182+
まぁ声が出せない人が作ってるゲームだしな
8426/06/23(火)12:09:23No.1442675195+
>音が聞こえないのは流石に無理では?
暗転系さえなければ一応いけるか?
8526/06/23(火)12:09:54No.1442675331+
組み立て・ポリリズム系の新作あるかなぁ
8626/06/23(火)12:10:12No.1442675412そうだねx6
https://x.com/i/status/2069232285577363700
wktk!?!?
8726/06/23(火)12:10:17No.1442675448+
うまあじだよね音読ちゃん?
8826/06/23(火)12:10:38No.1442675532+
えっちなママのお尻は見れますか?…
8926/06/23(火)12:10:54No.1442675593そうだねx1
ゲーム内でも死んでる…!
fu6878850.jpg
9026/06/23(火)12:11:03No.1442675642そうだねx3
>うまあじだよね音読ちゃん?
うまみ!ピピッ
9126/06/23(火)12:11:51No.1442675843+
ktkr
9226/06/23(火)12:12:00No.1442675876+
>えっちなママのお尻は見れますか?…
まだ見れないので灰色全身タイツ少女で我慢してください
9326/06/23(火)12:12:18No.1442675940+
目を閉じててもクリアできるゲーム性ではあるけどそれはそれとして目は開けといた方がいいぜ!
9426/06/23(火)12:12:40No.1442676060そうだねx4
>>うまあじだよね音読ちゃん?
>うまみ!ピピッ
はい音読オフ
9526/06/23(火)12:12:46No.1442676089+
この難しさだと2版の難度凄いことになりそうだ
9626/06/23(火)12:13:11No.1442676215+
早速目隠ししてクリアしてる人達
9726/06/23(火)12:14:14No.1442676520そうだねx1
>>>うまあじだよね音読ちゃん?
>>うまみ!ピピッ
>はい音読オフ
fu6878868.jpg
9826/06/23(火)12:14:16No.1442676529+
>目を閉じててもクリアできるゲーム性ではあるけどそれはそれとして目は開けといた方がいいぜ!
突然ストーリー導入始まったりするかもしれんしな
9926/06/23(火)12:14:34No.1442676609+
ゲームによってはリズムでやれつってんだろと言わんばかりに目押しだと無理な映像にしてきたりするからな…
10026/06/23(火)12:15:43No.1442676940+
>まだ見れないので灰色全身タイツ少女で我慢してください
犬を 見せろ
10126/06/23(火)12:16:45No.1442677204+
>本作はつんく♂がプロデューサーを務め、メイド イン ワリオシリーズを手掛ける任天堂の坂本賀勇が共同プロデューサーとしてかかわっている。つんく♂はそれまでも音楽ゲームをプレイした経験があり、任天堂の音楽ゲーム『ドンキーコンガ』の発売前には自身がプロデュースする松浦亜弥の収録楽曲のモニタリングも行ったが、その際に、指示マークが自身の思うタイミングで表示されず「ここのアクセントで叩きたいのに」と感じることがあった。このことを機に「もっとリズムのノウハウを教えるような教材的な音楽ゲームがあってもいいのでは」と考え、自ら企画書を書き任天堂に提出した。つんく♂は、自身が考える「リズム論」を理解しリズム感を養ってもらうためとして任天堂の開発スタッフを集めてダンスレッスンを行い、ゲーム内容のクオリティ向上につなげた。
つんくプロデュースなのは知ってたけど企画立ち上げもつんくだったんだ
10226/06/23(火)12:16:55No.1442677252+
>急に初見殺しぶっこんでくるよね
Wiiのリミックス9の高速重役でキレた思い出がある
10326/06/23(火)12:17:47No.1442677492+
目でやってたらフライングディスクの時点で挫折だろう
10426/06/23(火)12:18:26No.1442677685+
ダンスレッスン!?
10526/06/23(火)12:20:03No.1442678126+
いわゆる音ゲーのアンチテーゼの側面あるしフルコンボでトロフィーゲットみたいなのは廃止してくれていいな
10626/06/23(火)12:20:26No.1442678229そうだねx1
>つんくプロデュースなのは知ってたけど企画立ち上げもつんくだったんだ
つんく♂が関わってるのは有名だけど
持ち込み企画なのは微妙に知られてないよね
10726/06/23(火)12:20:49No.1442678353+
>いわゆる音ゲーのアンチテーゼの側面あるしフルコンボでトロフィーゲットみたいなのは廃止してくれていいな
なんだったんだろう3DSのあの星
10826/06/23(火)12:21:39No.1442678618+
スタッフにリズム教えてるダンス動画公式であったな…
10926/06/23(火)12:21:44No.1442678643そうだねx1
>いわゆる音ゲーのアンチテーゼの側面あるしフルコンボでトロフィーゲットみたいなのは廃止してくれていいな
パフェキャンアンチのレス
11026/06/23(火)12:23:32No.1442679220+
多分一番知られてないのはつんく関わってるって初代は発売2週間後ぐらいまで伏せてたこと
それかSEGA版リズム天国の倍速モード
11126/06/23(火)12:24:12No.1442679441+
>ダンスレッスン!?
fu6878896.jpg
任天堂のスタッフはモー娘だった…?
11226/06/23(火)12:24:30No.1442679526+
ステージ1からボーカル曲をぶっ込んでくるとは…
11326/06/23(火)12:25:38No.1442679882+
>ダンスレッスン!?
つんくの社長が聞くインタビュー面白いんだけど開発スタッフはつんくのニュアンス汲み取るの大変そうだなってなる
11426/06/23(火)12:26:42No.1442680223そうだねx3
ねえ言いたい事あるんだけど言って良い?
いいよね?
ありがとう
そろそろサントラボーカル曲全部入りのやつだして
11526/06/23(火)12:26:50No.1442680260+
流石にリミックス1までだとまだ簡単だな
11626/06/23(火)12:26:54No.1442680288+
任天堂の芸能人持ち込み企画ってリズ天とC級コピーライター関連だけ?
11726/06/23(火)12:27:06No.1442680363+
全身タイツちゃんは体験版だしまだキャラデザ固まってないのかな…って思ったけどあれご完成形なんだろうか
11826/06/23(火)12:28:06No.1442680666+
図書ガールズの末路が公式設定されてるのいいよね
11926/06/23(火)12:28:14No.1442680695+
読み上げはかなり配慮行き届いてるのを感じる
12026/06/23(火)12:28:29No.1442680760+
ママの画風はなんで初報からナーフしたんですか
12126/06/23(火)12:28:35No.1442680784そうだねx3
>全身タイツちゃんは体験版だしまだキャラデザ固まってないのかな…って思ったけどあれご完成形なんだろうか
発売1週間前でデザイン固まってない訳無いだろ!
12226/06/23(火)12:28:56No.1442680910+
あいつがイメチェン立國なのかべつのお侍さんなのか早く知りたくて震えている
12326/06/23(火)12:29:02No.1442680945+
体験版どんな感じ?面白そう?
12426/06/23(火)12:29:04No.1442680967+
>任天堂のスタッフはモー娘だった…?
https://youtu.be/CuoYia2oUNc?si=iLnF0ImQQF8R40wf
12526/06/23(火)12:29:14No.1442681020+
なんか適当なキャラデザのキャラを出した挙句アップにするのはよくあるシリーズだ
12626/06/23(火)12:29:55No.1442681241+
>体験版どんな感じ?面白そう?
今までのリズム天国好きなら同じように楽しめるだろうなって
12726/06/23(火)12:30:04No.1442681298+
遅延調整を数値で設定させてくれ!
12826/06/23(火)12:30:45No.1442681503+
全部新作ってのがいい
12926/06/23(火)12:30:55No.1442681553+
>ねえ言いたい事あるんだけど言って良い?
>いいよね?
>ありがとう
>そろそろサントラボーカル曲全部入りのやつだして
ニンテンドーミュージックには来るかもね
13026/06/23(火)12:30:57No.1442681566+
😒😒😒😛
13126/06/23(火)12:31:20No.1442681662+
>>体験版どんな感じ?面白そう?
>今までのリズム天国好きなら同じように楽しめるだろうなって
3DSのは触ったことないけどそれなら安心して遊べそうだ
13226/06/23(火)12:31:29No.1442681710+
>そろそろサントラボーカル曲全部入りのやつだして
サブスクミュージックには期待しおるよ…
13326/06/23(火)12:31:29No.1442681713+
公式サイト見たらなんかどストレートに可愛いジュニアアイドルみたいな子がいるな⋯
13426/06/23(火)12:32:54No.1442682123+
>公式サイト見たらなんかどストレートに可愛いジュニアアイドルみたいな子がいるな⋯
このシリーズ必ず一人二人は可愛いキャラ出してくるからな…
13526/06/23(火)12:33:29No.1442682291そうだねx1
輪くぐり一番難しくない?
13626/06/23(火)12:33:31No.1442682303+
なんだよこの恐竜
13726/06/23(火)12:34:07No.1442682515+
恋のハニ〜スイ〜トエンジェル好き
GBAデジキャラット1といいカセットに生歌入ってると興奮する
13826/06/23(火)12:34:39No.1442682682そうだねx2
>なんだよこの恐竜
アレ
13926/06/23(火)12:34:44No.1442682695そうだねx1
>なんだよこの恐竜
何ってアレだよ
14026/06/23(火)12:34:45No.1442682698+
輪くぐりだけメダルとれないんですけお!
14126/06/23(火)12:34:47No.1442682706そうだねx1
>このシリーズ必ず一人二人は可愛いキャラ出してくるからな…
桁が足りなくない?
14226/06/23(火)12:34:59No.1442682779+
>輪くぐり一番難しくない?
俺はパラソルがキツい
14326/06/23(火)12:35:41No.1442682983+
>体験版どんな感じ?面白そう?
実家のような安心感
14426/06/23(火)12:35:54No.1442683050+
>輪くぐり一番難しくない?
掛け声の間隔が短いから画面見ないのが一番楽だと思う
14526/06/23(火)12:35:55No.1442683053+
音読ちゃんがいちいち可愛い
早く遊ばせてくれないと犯すぞ
fu6878964.jpg
14626/06/23(火)12:36:14No.1442683160そうだねx2
>遅延調整を数値で設定させてくれ!
やかましいリズムでやれ
14726/06/23(火)12:36:19No.1442683188そうだねx4
人によって難易度感にばらつきあるのもなんか懐かしく感じてくる
14826/06/23(火)12:36:21No.1442683201+
読み上げ聞いてるとなんかよつぎちゃん思い出す
14926/06/23(火)12:36:54No.1442683350+
シコれる?
15026/06/23(火)12:37:11No.1442683431そうだねx1
>シコれる?
余裕
15126/06/23(火)12:37:11No.1442683436+
>全身タイツちゃんは体験版だしまだキャラデザ固まってないのかな…って思ったけどあれご完成形なんだろうか
円盤投げてるから宇宙人だね
15226/06/23(火)12:38:11No.1442683770+
つんくの娘歌ってる?
15326/06/23(火)12:38:26No.1442683840+
パピプペポが一番苦手という人もいるからな
15426/06/23(火)12:38:38No.1442683907+
>円盤投げてるから宇宙人だね
地球のみなさん。
こんにちは。
15526/06/23(火)12:38:42No.1442683939+
>シコれる?
プレイしながらだと難しい
15626/06/23(火)12:38:44No.1442683947+
背景が露骨に宇宙だし全身タイツに疑問持ってなかったわ
15726/06/23(火)12:39:06No.1442684071+
なんなら傘の子でもシコれる
15826/06/23(火)12:39:46No.1442684272+
>そろそろサントラボーカル曲全部入りのやつだして
リズム天国全曲集が出たのももう20年近く前だもんな…他の曲もほしいよね
15926/06/23(火)12:40:06No.1442684365+
音読ちゃんは言っちゃえばボイロ的なものが読み上げてくれるだけなんだけどオリジナルのキャラが立ってるしアクセシビリティ兼ねてるのがうまい
16026/06/23(火)12:40:19No.1442684436+
>プレイしながらだと難しい
シ(A)コッ(🔽)♪
シ(A)コッ(🔽)♪
シ(A)コッ(🔽)♪
シ(A)コッ(🔽)♪
16126/06/23(火)12:40:30No.1442684494+
いいからさぁ
僕らの世代だしてよぉ
16226/06/23(火)12:40:53No.1442684605+
スタートメニュー画面が未完成感凄いね
16326/06/23(火)12:41:02No.1442684642+
>>そろそろサントラボーカル曲全部入りのやつだして
>リズム天国全曲集が出たのももう20年近く前だもんな…他の曲もほしいよね
貴重品すぎるからマジで全部出して欲しい
16426/06/23(火)12:41:03No.1442684651+
ピピッは個人的にはいらなかったかな…
16526/06/23(火)12:41:19No.1442684722そうだねx3
>ピピッは個人的にはいらなかったかな…
絶対いる
16626/06/23(火)12:41:24No.1442684751+
やっぱつんくすげえな
16726/06/23(火)12:41:57No.1442684898+
>ピピッは個人的にはいらなかったかな…
いる
16826/06/23(火)12:42:02No.1442684919+
>ピピッは個人的にはいらなかったかな…
>fu6878868.jpg
16926/06/23(火)12:42:23No.1442685032+
>ピピッは個人的にはいらなかったかな…
ハァ〜(ため息)
17026/06/23(火)12:43:32No.1442685367+
ピピは文字送りの合図だから目で見て判断できる人はその前にボタンを押せば良いんだ
17126/06/23(火)12:43:39No.1442685403+
>ピピッは個人的にはいらなかったかな…
あれは読み終わりですよって全盲の方向けの合図なので
それ以前にかわいいのでいる
17226/06/23(火)12:43:43No.1442685423+
>地球のみなさん。
>こんにちは。
あー、モテたい。
あー、モテたい。


fu6878896.jpg fu6878850.jpg 1782177962567.png fu6878825.jpg fu6878802.jpg fu6878964.jpg fu6878868.jpg