26/06/23(火)11:04:48 ID:CoT3oMRANo.1442662489+
13:42頃消えます
終わってからアキロゼさんがなんかめっちゃ炎上してた…上限1000レスに達しました
| … | 126/06/23(火)11:06:09No.1442662748そうだねx94炎上っていうか露骨に燃やそうと悪意で動いてるだけだろう |
| … | 226/06/23(火)11:08:11No.1442663116そうだねx2渋ハルが選手で参加してキエーしなかったせいで燃やし足りない奴らがいる |
| … | 326/06/23(火)11:08:36No.1442663196そうだねx44わざわざ終わった後燃やせる相手見つけようとしてんのクソすぎるだろ |
| … | 426/06/23(火)11:09:55 ID:CoT3oMRANo.1442663456そうだねx3よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 526/06/23(火)11:10:48No.1442663605そうだねx3どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない? |
| … | 626/06/23(火)11:10:53No.1442663625そうだねx18こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 726/06/23(火)11:10:57No.1442663640+>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 826/06/23(火)11:12:08No.1442663869+上の枠で弱かったら下に落とすことはできるけど1番下の枠でそれでも弱かったらどうしようもない気がする |
| … | 926/06/23(火)11:12:17 ID:CoT3oMRANo.1442663902そうだねx1>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 1026/06/23(火)11:12:34No.1442663951そうだねx51格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1126/06/23(火)11:12:58No.1442664032+まず炎上してるってどこで? |
| … | 1226/06/23(火)11:13:08 ID:CoT3oMRANo.1442664056そうだねx26>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1326/06/23(火)11:13:12No.1442664065そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/23(火)11:13:23No.1442664110そうだねx12こんなスレ立てる時点で炊きつけたいカスなんじゃないの?ってなっちゃうよね〜 |
| … | 1526/06/23(火)11:13:27No.1442664125そうだねx16こういう時こそお得意のキエーしろよ主催側なんだからよ |
| … | 1626/06/23(火)11:13:54No.1442664220そうだねx32>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる |
| … | 1726/06/23(火)11:14:15No.1442664302そうだねx3>どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない? |
| … | 1826/06/23(火)11:14:19No.1442664308+渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 1926/06/23(火)11:14:35No.1442664359+>まず炎上してるってどこで? |
| … | 2026/06/23(火)11:14:42 ID:Y4OE7PxANo.1442664382そうだねx1結果でどうこう言ってるのは本当におかしい |
| … | 2126/06/23(火)11:15:03No.1442664445+2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2226/06/23(火)11:15:24No.1442664505そうだねx6>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 2326/06/23(火)11:15:30No.1442664528+アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 2426/06/23(火)11:15:43No.1442664567+>成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2526/06/23(火)11:15:54No.1442664610+人気の箱からしか呼ばないから… |
| … | 2626/06/23(火)11:15:55No.1442664612そうだねx7>2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし |
| … | 2726/06/23(火)11:15:57No.1442664617そうだねx2>当たり前だろ |
| … | 2826/06/23(火)11:15:59 ID:Y4OE7PxANo.1442664631+アキロゼのポストが全てだよ |
| … | 2926/06/23(火)11:16:05 ID:CoT3oMRANo.1442664660そうだねx39>文句を言ってる奴がおかしいってことになるね |
| … | 3026/06/23(火)11:16:30No.1442664757そうだねx18>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 3126/06/23(火)11:16:35No.1442664771そうだねx26死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね |
| … | 3226/06/23(火)11:16:43No.1442664796+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/23(火)11:16:46No.1442664808+スレスパ配信しろ |
| … | 3426/06/23(火)11:16:57No.1442664843そうだねx1どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし〜ってなった |
| … | 3526/06/23(火)11:17:18No.1442664905+弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 3626/06/23(火)11:17:20No.1442664909+>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 3726/06/23(火)11:17:22No.1442664914そうだねx5去年のラプ様と同じ流れ |
| … | 3826/06/23(火)11:17:29No.1442664939+てっきり高木たいじ辺りが燃えるかと思ったらご本人が燃えて驚いた |
| … | 3926/06/23(火)11:17:31No.1442664949そうだねx2>どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし〜ってなった |
| … | 4026/06/23(火)11:17:32No.1442664952+>2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える |
| … | 4126/06/23(火)11:17:39No.1442664975そうだねx1その格ゲーおじの9割は見る専でプレイはしていないかヘタクソなんだけどな |
| … | 4226/06/23(火)11:17:43No.1442664989+>死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね |
| … | 4326/06/23(火)11:17:44No.1442664993そうだねx1>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ |
| … | 4426/06/23(火)11:17:45No.1442664998そうだねx24弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 4526/06/23(火)11:17:58 ID:CoT3oMRANo.1442665024そうだねx1>そもそもスレ画選びがおかしい |
| … | 4626/06/23(火)11:18:02No.1442665037+>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 4726/06/23(火)11:18:08No.1442665054+>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 4826/06/23(火)11:18:09No.1442665060そうだねx3>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 4926/06/23(火)11:18:11No.1442665066+>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね |
| … | 5026/06/23(火)11:18:12No.1442665069そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/23(火)11:18:13No.1442665074そうだねx13結局燃やしたいカスが燃やしてるだけなんだよね |
| … | 5226/06/23(火)11:18:26 ID:Y4OE7PxANo.1442665116そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 5326/06/23(火)11:18:35No.1442665144そうだねx2>>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ |
| … | 5426/06/23(火)11:18:42No.1442665164そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/23(火)11:18:46No.1442665176そうだねx8>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから |
| … | 5626/06/23(火)11:18:56No.1442665213そうだねx3自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 5726/06/23(火)11:19:03No.1442665240そうだねx17>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから |
| … | 5826/06/23(火)11:19:11No.1442665257そうだねx6このスレ自体が格ゲーおじ格ゲーおじ言い出して露骨すぎる |
| … | 5926/06/23(火)11:19:15No.1442665275そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/23(火)11:19:26No.1442665316そうだねx6本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6126/06/23(火)11:19:30No.1442665338そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/23(火)11:19:33No.1442665349そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/23(火)11:19:41No.1442665374そうだねx5>👵本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6426/06/23(火)11:19:44No.1442665387+Vの格と知名度と強さ比例しない問題マジで今更すぎるだろ |
| … | 6526/06/23(火)11:19:50No.1442665404そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/23(火)11:19:57No.1442665422そうだねx11>本当Vオタクってめんどくせえのが多いな |
| … | 6726/06/23(火)11:20:01 ID:CoT3oMRANo.1442665439そうだねx2>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 6826/06/23(火)11:20:01No.1442665441+めちゃくちゃ釣れててだめだった |
| … | 6926/06/23(火)11:20:09No.1442665466そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/23(火)11:20:21No.1442665495そうだねx6>>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ |
| … | 7126/06/23(火)11:20:21No.1442665496そうだねx7チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん |
| … | 7226/06/23(火)11:20:27No.1442665515そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/23(火)11:20:28No.1442665521+まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 7426/06/23(火)11:20:32No.1442665531そうだねx3えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします |
| … | 7526/06/23(火)11:20:38No.1442665544そうだねx4>>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 7626/06/23(火)11:20:49No.1442665591そうだねx3>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ |
| … | 7726/06/23(火)11:21:14No.1442665655そうだねx1>チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん |
| … | 7826/06/23(火)11:21:27 ID:Y4OE7PxANo.1442665686+>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 7926/06/23(火)11:21:29No.1442665696そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/06/23(火)11:21:31No.1442665698そうだねx1>えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします |
| … | 8126/06/23(火)11:21:32No.1442665701そうだねx1弱くて炎上するのは論外として |
| … | 8226/06/23(火)11:21:39No.1442665727そうだねx1>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ |
| … | 8326/06/23(火)11:21:45No.1442665750+言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 8426/06/23(火)11:21:48No.1442665752そうだねx1>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない |
| … | 8526/06/23(火)11:21:50No.1442665759そうだねx4>Mガイルはダイヤだったんすよ |
| … | 8626/06/23(火)11:21:54No.1442665774そうだねx2勝者がいれば当然敗者がいるって当たり前のことがなんで炎上するんだ… |
| … | 8726/06/23(火)11:22:03No.1442665804そうだねx10>本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ |
| … | 8826/06/23(火)11:22:20 ID:Y4OE7PxANo.1442665853そうだねx2>>Mガイルはダイヤだったんすよ |
| … | 8926/06/23(火)11:22:22No.1442665864+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9026/06/23(火)11:22:23 ID:9x7iLCmoNo.1442665865そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/23(火)11:22:23No.1442665866+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9226/06/23(火)11:22:32No.1442665887+>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ |
| … | 9326/06/23(火)11:22:49No.1442665945+アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 9426/06/23(火)11:22:51No.1442665951そうだねx4わざわざ大会本配信中に謝罪までしてる人間にいつまで粘着してんだ |
| … | 9526/06/23(火)11:23:05No.1442665996そうだねx5まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって |
| … | 9626/06/23(火)11:23:14No.1442666025+チン騎士高木とチン騎士たいじが見れただけでも価値はあった |
| … | 9726/06/23(火)11:23:14No.1442666026そうだねx6こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 9826/06/23(火)11:23:18No.1442666040そうだねx33年やっててプラダイの人間を誘う方が悪いよなあ |
| … | 9926/06/23(火)11:23:26No.1442666063+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10026/06/23(火)11:23:27No.1442666064そうだねx11こんなスレ立ててる時点で誰でもいいから燃やしたいゴミなの確定してるよね |
| … | 10126/06/23(火)11:23:27No.1442666065+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/23(火)11:23:28 ID:9x7iLCmoNo.1442666071そうだねx15>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10326/06/23(火)11:23:34No.1442666089そうだねx2ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 10426/06/23(火)11:23:37No.1442666103+idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 10526/06/23(火)11:23:50No.1442666144そうだねx9格ゲーおじがーすんなら格ゲーおじ的にはこんなしょうもない炎上がきっかけでプレイヤー減る方がマイナスだろ |
| … | 10626/06/23(火)11:23:52No.1442666148そうだねx13>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10726/06/23(火)11:24:04No.1442666188そうだねx15>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 10826/06/23(火)11:24:15 ID:9x7iLCmoNo.1442666219そうだねx9>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 10926/06/23(火)11:24:15No.1442666220+>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 11026/06/23(火)11:24:17No.1442666226+>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11126/06/23(火)11:24:36No.1442666302そうだねx2>冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ |
| … | 11226/06/23(火)11:24:44No.1442666327+指名した大将に文句言えよ |
| … | 11326/06/23(火)11:24:52No.1442666353+>だからこっちとは無関係のやつじゃん? |
| … | 11426/06/23(火)11:25:10No.1442666411そうだねx3>指名した大将に文句言えよ |
| … | 11526/06/23(火)11:25:10No.1442666412そうだねx7かるびの煽りもそうだけどマジでしょうもない事で焚き付ける辺り大した話題なくて平和なんだろうな |
| … | 11626/06/23(火)11:25:15No.1442666423そうだねx4>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11726/06/23(火)11:25:16No.1442666427そうだねx11>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね… |
| … | 11826/06/23(火)11:25:24No.1442666452そうだねx12>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 11926/06/23(火)11:25:33No.1442666488+>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 12026/06/23(火)11:25:35No.1442666495+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12126/06/23(火)11:25:38No.1442666505そうだねx10この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな |
| … | 12226/06/23(火)11:25:46No.1442666530+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 12326/06/23(火)11:25:50No.1442666538そうだねx9全敗はともかく全勝は組んだ奴が100悪いだろ |
| … | 12426/06/23(火)11:25:53No.1442666553+>外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ |
| … | 12526/06/23(火)11:26:04No.1442666587そうだねx4というかマジで胸糞悪いけど燃えるとそれで小銭稼げるやつがいるんだろ |
| … | 12626/06/23(火)11:26:04No.1442666590そうだねx15葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ |
| … | 12726/06/23(火)11:26:12No.1442666618+>>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい? |
| … | 12826/06/23(火)11:26:19No.1442666637そうだねx3もう手描き悪用かぁ |
| … | 12926/06/23(火)11:26:25No.1442666650+>この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな |
| … | 13026/06/23(火)11:26:25No.1442666651そうだねx1>>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13126/06/23(火)11:26:26No.1442666666そうだねx1ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 13226/06/23(火)11:26:30No.1442666680そうだねx5>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13326/06/23(火)11:26:47No.1442666740+弱すぎ罪 |
| … | 13426/06/23(火)11:26:48 ID:Y4OE7PxANo.1442666746そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 13526/06/23(火)11:26:48 ID:CoT3oMRANo.1442666751そうだねx3>向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にかわいい |
| … | 13626/06/23(火)11:26:49No.1442666755+ライブが自腹(給料の前借り)なので気合入れると数ヶ月タダ働きになるのは昔から言ってるのに |
| … | 13726/06/23(火)11:26:50No.1442666760そうだねx1たわけ!? |
| … | 13826/06/23(火)11:26:54No.1442666772+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 13926/06/23(火)11:26:55No.1442666776そうだねx4アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 14026/06/23(火)11:27:02No.1442666807そうだねx2>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 14126/06/23(火)11:27:03No.1442666811そうだねx1>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい |
| … | 14226/06/23(火)11:27:05No.1442666817+>まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって |
| … | 14326/06/23(火)11:27:12No.1442666834そうだねx16>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 14426/06/23(火)11:27:16No.1442666846そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/23(火)11:27:21 ID:Y4OE7PxANo.1442666855+>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 14626/06/23(火)11:27:29No.1442666885そうだねx4>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという |
| … | 14726/06/23(火)11:27:31No.1442666890そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/23(火)11:27:33No.1442666898そうだねx8>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという |
| … | 14926/06/23(火)11:27:34No.1442666899そうだねx21すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか… |
| … | 15026/06/23(火)11:27:40No.1442666918そうだねx7>葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ |
| … | 15126/06/23(火)11:27:44No.1442666933+炎上ビジネスとっとと無くなれ |
| … | 15226/06/23(火)11:27:46No.1442666938そうだねx1>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな… |
| … | 15326/06/23(火)11:27:47No.1442666943そうだねx4>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので |
| … | 15426/06/23(火)11:27:48No.1442666947そうだねx1>>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは |
| … | 15526/06/23(火)11:27:51No.1442666960そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15626/06/23(火)11:27:54No.1442666968そうだねx1理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって |
| … | 15726/06/23(火)11:27:57No.1442666984そうだねx5>すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか… |
| … | 15826/06/23(火)11:28:00No.1442666991そうだねx11渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」 |
| … | 15926/06/23(火)11:28:03No.1442666997そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16026/06/23(火)11:28:03No.1442666998そうだねx3お前ら気楽だな |
| … | 16126/06/23(火)11:28:04No.1442667003そうだねx8>らしいな |
| … | 16226/06/23(火)11:28:23No.1442667053+なんも知らないで叩いてますやん |
| … | 16326/06/23(火)11:28:30No.1442667075+>理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって |
| … | 16426/06/23(火)11:28:31No.1442667077+>炎上ビジネスとっとと無くなれ |
| … | 16526/06/23(火)11:28:32No.1442667082+これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 16626/06/23(火)11:28:33No.1442667089そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16726/06/23(火)11:28:41No.1442667113そうだねx7>渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」 |
| … | 16826/06/23(火)11:28:42No.1442667121そうだねx4>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの |
| … | 16926/06/23(火)11:28:43No.1442667125そうだねx10>アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 17026/06/23(火)11:28:49No.1442667147+>お前ら気楽だな |
| … | 17126/06/23(火)11:28:53No.1442667154そうだねx6最強ではなく最協なのに全敗したから炎上させようとしてる勢力がいるって何なんだろうな… |
| … | 17226/06/23(火)11:28:54No.1442667160そうだねx3>アキロゼのあのポストは実際余計だった |
| … | 17326/06/23(火)11:28:56No.1442667163+強い人じゃないとダメーってすると廃れるってのは過去の経験からわかってるんだよなぁ |
| … | 17426/06/23(火)11:29:12No.1442667215そうだねx8あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる? |
| … | 17526/06/23(火)11:29:13No.1442667222そうだねx1リスナーの言動をコントロールするのは格ゲーより難しい |
| … | 17626/06/23(火)11:29:15No.1442667228+>>指名した大将に文句言えよ |
| … | 17726/06/23(火)11:29:16No.1442667236+そもそもエンジョイ大会と言うにはレベルが上がり過ぎてる |
| … | 17826/06/23(火)11:29:20No.1442667250+まあこういう二次会三次会は起きるだろうなと思ってた |
| … | 17926/06/23(火)11:29:22No.1442667254+>メナに勝てんのかよおめーら |
| … | 18026/06/23(火)11:29:24No.1442667260そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18126/06/23(火)11:29:32 ID:9x7iLCmoNo.1442667285そうだねx10>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 18226/06/23(火)11:29:32No.1442667286+CRは獣道でメナとスパーしてたシュートがいるからなんとかなるけど |
| … | 18326/06/23(火)11:29:34No.1442667292そうだねx2コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ |
| … | 18426/06/23(火)11:29:37No.1442667297そうだねx17アキロゼとそのリスナーが悪いことにしようとしててダメだった |
| … | 18526/06/23(火)11:29:42No.1442667311そうだねx14スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18626/06/23(火)11:29:51No.1442667339そうだねx4>あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる? |
| … | 18726/06/23(火)11:29:53No.1442667344そうだねx1ウメちゃんが弱すぎるのが悪い |
| … | 18826/06/23(火)11:29:54No.1442667348そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 18926/06/23(火)11:29:58No.1442667362そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19026/06/23(火)11:30:06No.1442667386そうだねx5>お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ |
| … | 19126/06/23(火)11:30:16No.1442667402+渋ハルが爆散してうおwやよされたあとスレスパやってろとかボコボコにイジられてたの面白かった |
| … | 19226/06/23(火)11:30:22No.1442667419そうだねx4スレ「」に削除されてる奴らが叩いてる人の正体です |
| … | 19326/06/23(火)11:30:22No.1442667421+>これはボコられる渋ハルが悪い |
| … | 19426/06/23(火)11:30:24No.1442667426+>これはボコられる渋ハルが悪い |
| … | 19526/06/23(火)11:30:26No.1442667433+>コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ |
| … | 19626/06/23(火)11:30:31No.1442667447そうだねx1>>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ |
| … | 19726/06/23(火)11:30:41No.1442667476そうだねx10にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな |
| … | 19826/06/23(火)11:30:41No.1442667479+>うおやよw |
| … | 19926/06/23(火)11:30:43No.1442667484そうだねx8V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 20026/06/23(火)11:30:54No.1442667507そうだねx5>にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな |
| … | 20126/06/23(火)11:30:56No.1442667511そうだねx3このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 20226/06/23(火)11:30:56No.1442667513そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20326/06/23(火)11:30:59No.1442667522そうだねx13>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 20426/06/23(火)11:31:00No.1442667525+>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 20526/06/23(火)11:31:11No.1442667554そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/23(火)11:31:11No.1442667555そうだねx6>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 20726/06/23(火)11:31:12 ID:9x7iLCmoNo.1442667559そうだねx8>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 20826/06/23(火)11:31:19No.1442667581そうだねx7努力のムシキングしだしたら終わりだよ |
| … | 20926/06/23(火)11:31:24No.1442667597そうだねx7そもそもスレ文に悪意あるでしょ |
| … | 21026/06/23(火)11:31:24No.1442667598+https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 21126/06/23(火)11:31:30No.1442667613そうだねx11>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 21226/06/23(火)11:31:32No.1442667617そうだねx5>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 21326/06/23(火)11:31:45No.1442667646そうだねx1ま別にスト6が終わるわけじゃないからどうでもいあが… |
| … | 21426/06/23(火)11:31:46No.1442667650そうだねx15マジでにじが参加してる企画に他箱が参加するメリット無さすぎだろ |
| … | 21526/06/23(火)11:31:48 ID:9x7iLCmoNo.1442667653そうだねx6>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 21626/06/23(火)11:31:48 ID:Y4OE7PxANo.1442667658そうだねx1アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 21726/06/23(火)11:31:54No.1442667683+>またにじリスが世界から嫌われる |
| … | 21826/06/23(火)11:32:01No.1442667710そうだねx3>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 21926/06/23(火)11:32:05No.1442667722+>そもそもスレ文に悪意あるでしょ |
| … | 22026/06/23(火)11:32:07No.1442667726そうだねx8>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 22126/06/23(火)11:32:24No.1442667773+>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 22226/06/23(火)11:32:30No.1442667790そうだねx22>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする |
| … | 22326/06/23(火)11:32:41No.1442667825そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22426/06/23(火)11:32:44No.1442667835そうだねx4ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども |
| … | 22526/06/23(火)11:32:45No.1442667839そうだねx2スト6大会なんてV最以外にもいくらでもあるしバランスも整ってるから固執する意味もない |
| … | 22626/06/23(火)11:32:48No.1442667846そうだねx1>>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな |
| … | 22726/06/23(火)11:32:54No.1442667861そうだねx2>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 22826/06/23(火)11:32:56No.1442667864そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22926/06/23(火)11:32:56No.1442667865そうだねx7渋ハルはなんでアキロゼに関しては急遽お願いしたから彼女はスケジュールに余裕なかったこと言わなかったの? |
| … | 23026/06/23(火)11:32:58No.1442667870+>努力のムシキングしだしたら終わりだよ |
| … | 23126/06/23(火)11:33:01No.1442667877+>ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども |
| … | 23226/06/23(火)11:33:01No.1442667878そうだねx8>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 23326/06/23(火)11:33:12No.1442667907そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23426/06/23(火)11:33:13No.1442667910そうだねx6>本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに? |
| … | 23526/06/23(火)11:33:16No.1442667917そうだねx17V最前はアプランV最後はホロ全般とぶいすぽのはなび…粘着対象わかり易すぎるでしょ… |
| … | 23626/06/23(火)11:33:16No.1442667918そうだねx13「本人が言ってる」ってのは誹謗中傷していい言い訳じゃないからね? |
| … | 23726/06/23(火)11:33:18No.1442667923+今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 23826/06/23(火)11:33:19No.1442667927そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23926/06/23(火)11:33:20No.1442667932そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 24026/06/23(火)11:33:20No.1442667933そうだねx5こいつ全勝しそう(飛び抜けて強そう)だからめちゃくちゃ弱いやつを調整枠にすればいいと思ってるの結構スレ画特有のムーブだと思う |
| … | 24126/06/23(火)11:33:39No.1442667980そうだねx2>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん |
| … | 24226/06/23(火)11:33:42No.1442667989+>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの? |
| … | 24326/06/23(火)11:33:44No.1442667993そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24426/06/23(火)11:33:45 ID:9x7iLCmoNo.1442667994そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24526/06/23(火)11:33:51No.1442668009そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24626/06/23(火)11:33:54No.1442668016そうだねx12>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 24726/06/23(火)11:33:54No.1442668017そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24826/06/23(火)11:33:58No.1442668025そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24926/06/23(火)11:34:00No.1442668028そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25026/06/23(火)11:34:06No.1442668043そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25126/06/23(火)11:34:06No.1442668044+>https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 25226/06/23(火)11:34:14 ID:Y4OE7PxANo.1442668076+ドラフトだからカゲツにアキロゼ当てるなんてことないんじゃないのしらんけど |
| … | 25326/06/23(火)11:34:15No.1442668078そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25426/06/23(火)11:34:17No.1442668085+>それは実際どんどん落ちてるだろ |
| … | 25526/06/23(火)11:34:25No.1442668105+大体そういう話題って基本ブロックやミュートしてけばタイムラインに流れてこなくなるからな⋯ |
| … | 25626/06/23(火)11:34:27No.1442668118+>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 25726/06/23(火)11:34:35No.1442668141そうだねx4さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 25826/06/23(火)11:34:38No.1442668152+>前々から気になってたけどムシキングって何? |
| … | 25926/06/23(火)11:34:44No.1442668169そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26026/06/23(火)11:34:49No.1442668181そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26126/06/23(火)11:34:50No.1442668185そうだねx2>未だにネット大会止まりだしな |
| … | 26226/06/23(火)11:34:54No.1442668198そうだねx3>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直 |
| … | 26326/06/23(火)11:35:02 ID:9x7iLCmoNo.1442668222そうだねx10>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 26426/06/23(火)11:35:09No.1442668239そうだねx6>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 26526/06/23(火)11:35:12No.1442668246そうだねx3>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね… |
| … | 26626/06/23(火)11:35:13No.1442668250+>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん |
| … | 26726/06/23(火)11:35:14No.1442668254そうだねx2>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ? |
| … | 26826/06/23(火)11:35:15 ID:Y4OE7PxANo.1442668256そうだねx4>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 26926/06/23(火)11:35:19No.1442668269+もはや画像出汁にいつものが暴れてるだけで草 |
| … | 27026/06/23(火)11:35:21No.1442668275そうだねx2アキちゃんいなかったら今度はすみーが全敗の可能性あったし |
| … | 27126/06/23(火)11:35:25No.1442668283+>>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ |
| … | 27226/06/23(火)11:35:28No.1442668289そうだねx9>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ |
| … | 27326/06/23(火)11:35:39No.1442668317そうだねx1アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 27426/06/23(火)11:35:41No.1442668329+>それは実際どんどん落ちてるだろ |
| … | 27526/06/23(火)11:35:43No.1442668333そうだねx17スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27626/06/23(火)11:35:46No.1442668347+てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 27726/06/23(火)11:35:53No.1442668367そうだねx3>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 27826/06/23(火)11:36:05No.1442668398そうだねx15>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 27926/06/23(火)11:36:12No.1442668421そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28026/06/23(火)11:36:13No.1442668425そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28126/06/23(火)11:36:18No.1442668447+V最に未だにオンライン大会だからってギャグで言ってるんです |
| … | 28226/06/23(火)11:36:20No.1442668450+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28326/06/23(火)11:36:34No.1442668485そうだねx5散々削除されてから雑ななりすましされてもな |
| … | 28426/06/23(火)11:36:40No.1442668507そうだねx9>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ |
| … | 28526/06/23(火)11:36:43No.1442668511+同じVtuberでも受けてる案件の数で忙しさ全然違うからな |
| … | 28626/06/23(火)11:36:46No.1442668521そうだねx4>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 28726/06/23(火)11:36:51No.1442668539そうだねx16格ゲーおじのせいにしてたのにこんなスレでも我慢できなくて結局正体バレてるのバカすぎる |
| … | 28826/06/23(火)11:36:59No.1442668557そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28926/06/23(火)11:37:02No.1442668566+>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ |
| … | 29026/06/23(火)11:37:02No.1442668567そうだねx6普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 29126/06/23(火)11:37:13No.1442668605そうだねx2>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど |
| … | 29226/06/23(火)11:37:15No.1442668608+んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 29326/06/23(火)11:37:18 ID:9x7iLCmoNo.1442668616+>>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ |
| … | 29426/06/23(火)11:37:19No.1442668617そうだねx2格ゲーは誰にも迷惑かけずかけられず1人で打ち込めるのがいい所だから格ゲー自体が嫌にならないで欲しいな |
| … | 29526/06/23(火)11:37:20No.1442668624そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29626/06/23(火)11:37:25No.1442668638そうだねx9>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 29726/06/23(火)11:37:25 ID:Y4OE7PxANo.1442668640+泣くのは無しだろと思うけど |
| … | 29826/06/23(火)11:37:27No.1442668650そうだねx3ここまで露骨なうには中々無いな |
| … | 29926/06/23(火)11:37:36No.1442668679そうだねx13>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 30026/06/23(火)11:37:41No.1442668698そうだねx2>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 30126/06/23(火)11:37:42No.1442668702+>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい |
| … | 30226/06/23(火)11:37:45No.1442668712+>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか? |
| … | 30326/06/23(火)11:37:47No.1442668717そうだねx21アキロゼ→0勝7敗だった |
| … | 30426/06/23(火)11:37:51No.1442668731そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30526/06/23(火)11:37:54 ID:9x7iLCmoNo.1442668738+>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 30626/06/23(火)11:37:54No.1442668739+>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 30726/06/23(火)11:37:56No.1442668748そうだねx2>>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ |
| … | 30826/06/23(火)11:38:05No.1442668773そうだねx6>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 30926/06/23(火)11:38:17No.1442668814+>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 31026/06/23(火)11:38:27No.1442668836そうだねx2アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ |
| … | 31126/06/23(火)11:38:32No.1442668849+(korosuって言ったシュートの話か…?) |
| … | 31226/06/23(火)11:38:34 ID:Y4OE7PxANo.1442668851+>ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ |
| … | 31326/06/23(火)11:38:35 ID:CoT3oMRANo.1442668853そうだねx1アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 31426/06/23(火)11:38:35No.1442668855そうだねx3アキロゼで炎上してる扱いならレオスも十分炎上してる |
| … | 31526/06/23(火)11:38:37No.1442668858そうだねx3>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 31626/06/23(火)11:38:39No.1442668865そうだねx3大会によっちゃ普通に出禁食らってもおかしくないレベルの暴言だったからな |
| … | 31726/06/23(火)11:38:49No.1442668895そうだねx2アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ |
| … | 31826/06/23(火)11:38:49No.1442668896+>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 31926/06/23(火)11:38:53No.1442668909そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32026/06/23(火)11:38:55No.1442668917そうだねx5>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 32126/06/23(火)11:38:56No.1442668918そうだねx1>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 32226/06/23(火)11:38:57No.1442668919そうだねx1まあもう出んくてええよこんな大会 |
| … | 32326/06/23(火)11:39:03No.1442668939+>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 32426/06/23(火)11:39:03No.1442668941+>>んじゃもうトパチャンのスレにして良い? |
| … | 32526/06/23(火)11:39:10No.1442668955そうだねx8>格ゲー村はデフォルトで口悪いし… |
| … | 32626/06/23(火)11:39:17No.1442668976そうだねx2にじさんじはガチのマジで燃えた時の火消しはマジでヘタクソだろ |
| … | 32726/06/23(火)11:39:22No.1442668990そうだねx10流石にイライラしすぎというかキレやすくてドン引きした |
| … | 32826/06/23(火)11:39:24No.1442668992そうだねx3>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 32926/06/23(火)11:39:26No.1442668998そうだねx8まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 33026/06/23(火)11:39:29No.1442669003そうだねx5>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 33126/06/23(火)11:39:45No.1442669049そうだねx6>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33226/06/23(火)11:39:50No.1442669061そうだねx8>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直 |
| … | 33326/06/23(火)11:40:09No.1442669127+>あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます… |
| … | 33426/06/23(火)11:40:11No.1442669137+あーあーもうV最に砂かけはじめちゃった |
| … | 33526/06/23(火)11:40:14No.1442669144そうだねx1>アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ |
| … | 33626/06/23(火)11:40:15No.1442669148+>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33726/06/23(火)11:40:20No.1442669162そうだねx5>まあもう出んくてええよこんな大会 |
| … | 33826/06/23(火)11:40:28 ID:9x7iLCmoNo.1442669187+>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 33926/06/23(火)11:40:28No.1442669190+>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか? |
| … | 34026/06/23(火)11:40:32No.1442669200+そもそも忙しかろうがどうだろうが勝てないだけで出演者が叩かれるのも呼んだだけで主催が叩かれるのも異常なことなので |
| … | 34126/06/23(火)11:40:33No.1442669202そうだねx8>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ |
| … | 34226/06/23(火)11:40:34No.1442669209そうだねx4ライバーと渋ハルだけで大会やっててほしい |
| … | 34326/06/23(火)11:40:39No.1442669229そうだねx1>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34426/06/23(火)11:40:39No.1442669230+>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34526/06/23(火)11:40:39 ID:CoT3oMRANo.1442669231そうだねx6えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 34626/06/23(火)11:40:40No.1442669233そうだねx4>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 34726/06/23(火)11:40:42No.1442669242+弱さで炎上するなら期待外れなカゲツが炎上するだろ |
| … | 34826/06/23(火)11:40:50No.1442669267+>アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ |
| … | 34926/06/23(火)11:40:52No.1442669275そうだねx4>でもスト6のプロみんな消えてないな… |
| … | 35026/06/23(火)11:41:05No.1442669305そうだねx5>>でもスト6のプロみんな消えてないな… |
| … | 35126/06/23(火)11:41:13No.1442669335そうだねx25>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35226/06/23(火)11:41:16No.1442669346そうだねx3全部バレてんのにちまちま通りそうな択確認してんのなんなの? |
| … | 35326/06/23(火)11:41:16No.1442669349+大会たらまぁ気を付けた方がいいんじゃない?くらいで死ねでそんな燃やしてたら四方八方に飛び火しまくるよ逆に |
| … | 35426/06/23(火)11:41:18No.1442669355+別にこれはエンジョイだから負けてもいいって思うのはいいけど |
| … | 35526/06/23(火)11:41:24No.1442669376そうだねx9>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35626/06/23(火)11:41:26No.1442669389+V最にせよ準備期間長いと暇人と忙しい人じゃ差が出ちゃうよね |
| … | 35726/06/23(火)11:41:28No.1442669396そうだねx1すねてる |
| … | 35826/06/23(火)11:41:31No.1442669400そうだねx5>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 35926/06/23(火)11:41:34No.1442669412そうだねx8>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 36026/06/23(火)11:41:34No.1442669413そうだねx2疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった |
| … | 36126/06/23(火)11:41:34No.1442669414そうだねx7>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 36226/06/23(火)11:41:38No.1442669426+>>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな |
| … | 36326/06/23(火)11:41:39No.1442669428+最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ |
| … | 36426/06/23(火)11:41:41No.1442669433そうだねx3格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ |
| … | 36526/06/23(火)11:41:45 ID:9x7iLCmoNo.1442669451そうだねx4>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 36626/06/23(火)11:41:48No.1442669462+>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 36726/06/23(火)11:41:52No.1442669469+一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 36826/06/23(火)11:42:00No.1442669497+今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ |
| … | 36926/06/23(火)11:42:13No.1442669524+>格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ |
| … | 37026/06/23(火)11:42:14No.1442669528そうだねx4>疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった |
| … | 37126/06/23(火)11:42:14No.1442669529そうだねx13>ID:CoT3oMRA |
| … | 37226/06/23(火)11:42:26 ID:9x7iLCmoNo.1442669558+>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか? |
| … | 37326/06/23(火)11:42:29No.1442669562そうだねx2削除されたレス見たけどやっぱりなって感じだ |
| … | 37426/06/23(火)11:42:32No.1442669570+通話や対面した状態での喧嘩と一方的な悪口の違いも分からないアホがいるな |
| … | 37526/06/23(火)11:42:35No.1442669575そうだねx7>このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ? |
| … | 37626/06/23(火)11:42:36No.1442669580+たいじのうおwは荒れなかったの? |
| … | 37726/06/23(火)11:42:37No.1442669583+>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 37826/06/23(火)11:42:37No.1442669585+>最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ |
| … | 37926/06/23(火)11:42:40 ID:9x7iLCmoNo.1442669592そうだねx6>>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 38026/06/23(火)11:42:40 ID:Y4OE7PxANo.1442669597そうだねx2アキロゼこうならレオスはどうなんだよ! |
| … | 38126/06/23(火)11:42:41No.1442669600そうだねx3勝てないってだけの理由で火をつけようとするのも異常だし |
| … | 38226/06/23(火)11:42:45No.1442669606そうだねx11>ID:CoT3oMRA |
| … | 38326/06/23(火)11:42:45No.1442669608そうだねx1>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ |
| … | 38426/06/23(火)11:42:45No.1442669610そうだねx5>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ |
| … | 38526/06/23(火)11:42:48No.1442669620そうだねx12すげぇ今度は格ゲー界隈に擦り付けてる… |
| … | 38626/06/23(火)11:42:52No.1442669633そうだねx12>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 38726/06/23(火)11:42:55No.1442669643そうだねx20渋ハルのスレ画でアキロゼが炎上してる…ってスレ立ててにじへの飛び火しそうなレスは削除するのが"管理"です、か |
| … | 38826/06/23(火)11:42:57No.1442669653そうだねx4https://megalodon.jp/2026-0623-1142-46/https://img.2chan.net:443/b/res/1442662489.htm |
| … | 38926/06/23(火)11:43:04No.1442669674そうだねx7どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う |
| … | 39026/06/23(火)11:43:20 ID:G.p3NcjINo.1442669723そうだねx4ホロライブが孤立する理由が詰まってんなこのスレ |
| … | 39126/06/23(火)11:43:21No.1442669725そうだねx1>すげぇ今度は格ゲー界隈に擦り付けてる… |
| … | 39226/06/23(火)11:43:42No.1442669795そうだねx2暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった? |
| … | 39326/06/23(火)11:43:44No.1442669800そうだねx1痴漢界隈は反社だの捏造だの大騒ぎなのにVは平和だなー |
| … | 39426/06/23(火)11:43:50No.1442669823そうだねx13>にじさんじが孤立する理由が詰まってんなこのスレ |
| … | 39526/06/23(火)11:43:51No.1442669827そうだねx6>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う |
| … | 39626/06/23(火)11:43:53 ID:9x7iLCmoNo.1442669834そうだねx17>アキロゼこうならレオスはどうなんだよ! |
| … | 39726/06/23(火)11:43:55No.1442669840そうだねx7>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか? |
| … | 39826/06/23(火)11:43:56No.1442669843そうだねx8>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 39926/06/23(火)11:44:08No.1442669886そうだねx1>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う |
| … | 40026/06/23(火)11:44:16No.1442669908そうだねx9推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな… |
| … | 40126/06/23(火)11:44:21No.1442669924そうだねx10>格ゲー界隈のうま味 |
| … | 40226/06/23(火)11:44:29No.1442669945そうだねx4>>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか? |
| … | 40326/06/23(火)11:44:37No.1442669972+>だから渋ハルが大将やれって言ってんの!! |
| … | 40426/06/23(火)11:44:41 ID:Y4OE7PxANo.1442669987+>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う |
| … | 40526/06/23(火)11:44:42 ID:9x7iLCmoNo.1442669992そうだねx3>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う |
| … | 40626/06/23(火)11:44:48No.1442670016+>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな… |
| … | 40726/06/23(火)11:44:50No.1442670021そうだねx4>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな… |
| … | 40826/06/23(火)11:44:53No.1442670031そうだねx15炎上してるってスレ立てて管理疲れたとかエラー品レベルの脳みそだって自覚しろ |
| … | 40926/06/23(火)11:44:55No.1442670039そうだねx11こくのアレも身内ノリ知らんヤツからはしっかり悪印象持たれたって本人が言ってんだよな |
| … | 41026/06/23(火)11:45:06No.1442670079+まぁカゲツは渋ハルの発言からして明らかに無理やり入ってるからな |
| … | 41126/06/23(火)11:45:10No.1442670084そうだねx9>今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ |
| … | 41226/06/23(火)11:45:10No.1442670086そうだねx1ちょウメハラぁ!なんで地球を滅ぼそうとするわけぇ!? |
| … | 41326/06/23(火)11:45:22No.1442670121そうだねx4格ゲーマーはありがとー!とごめーん!俺のせいだー!って言えるけどにじさんじは死ね!殺すぞ!だからな |
| … | 41426/06/23(火)11:45:29No.1442670144そうだねx1>こくのアレ |
| … | 41526/06/23(火)11:45:32No.1442670155そうだねx6特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって |
| … | 41626/06/23(火)11:45:51No.1442670211+https://img.2chan.net/b/res/1442660258.htm |
| … | 41726/06/23(火)11:45:57No.1442670234+プロがよえーのが悪い!とか言えるわけねえだろ無い頭でも少しは使う努力しろよ |
| … | 41826/06/23(火)11:46:01No.1442670244そうだねx7>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって |
| … | 41926/06/23(火)11:46:02No.1442670255そうだねx4>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって |
| … | 42026/06/23(火)11:46:14No.1442670294そうだねx1>まぁカゲツは渋ハルの発言からして明らかに無理やり入ってるからな |
| … | 42126/06/23(火)11:46:18No.1442670304そうだねx11>えーもう管理疲れましたし飽きました |
| … | 42226/06/23(火)11:46:22No.1442670314+>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって |
| … | 42326/06/23(火)11:46:22No.1442670315そうだねx6レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 42426/06/23(火)11:46:23No.1442670318そうだねx3格ゲーにうま味があると思ってるの格ゲーマーにもいません |
| … | 42526/06/23(火)11:46:23No.1442670320そうだねx9管理に疲れるならスレ「」はimgから出て行ってめかぶでよしよしされる方がいいんじゃない? |
| … | 42626/06/23(火)11:46:24No.1442670321+アキさんを泣かせるの許せねえ |
| … | 42726/06/23(火)11:46:38No.1442670361そうだねx5>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった? |
| … | 42826/06/23(火)11:46:40No.1442670366そうだねx4>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな… |
| … | 42926/06/23(火)11:46:48No.1442670389そうだねx1やっぱアキロゼの代わりにたいじが出た方がトータル良かったんじゃ |
| … | 43026/06/23(火)11:46:48No.1442670391+>>>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか? |
| … | 43126/06/23(火)11:46:51No.1442670400そうだねx6>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 43226/06/23(火)11:46:52No.1442670403+>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 43326/06/23(火)11:47:00No.1442670429そうだねx7>MR差の方が余程だからな |
| … | 43426/06/23(火)11:47:12No.1442670465+いつものリスナーしか見てない対立構造を作る第三者 |
| … | 43526/06/23(火)11:47:22No.1442670504+>やっぱアキロゼの代わりにたいじが出た方がトータル良かったんじゃ |
| … | 43626/06/23(火)11:47:25No.1442670513そうだねx1暴言はディスコミュートで他枠に流れなかったのと格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで問題と思われんのだと思います |
| … | 43726/06/23(火)11:47:26No.1442670514そうだねx5>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 43826/06/23(火)11:47:31No.1442670533そうだねx6>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 43926/06/23(火)11:47:35No.1442670549そうだねx5>>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった? |
| … | 44026/06/23(火)11:47:42No.1442670580そうだねx5>レオスが暴言吐いたの笹木相手だが? |
| … | 44126/06/23(火)11:47:45No.1442670585+えー地球に住んでる奴らみんな自分のことしか考えてません |
| … | 44226/06/23(火)11:47:49No.1442670594そうだねx12これでにじがハブられてる大型企画にもイチャモンつけてくるから始末に負えないんだよ |
| … | 44326/06/23(火)11:48:07No.1442670647+>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 44426/06/23(火)11:48:09No.1442670657そうだねx4マジで今回の件は渋ハルの立ち回りが良く無い |
| … | 44526/06/23(火)11:48:10No.1442670658そうだねx2>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 44626/06/23(火)11:48:18 ID:9x7iLCmoNo.1442670677そうだねx12>いつものリスナーしか見てない対立構造を作る第三者 |
| … | 44726/06/23(火)11:48:19No.1442670683+よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い |
| … | 44826/06/23(火)11:48:22No.1442670690そうだねx6>格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで |
| … | 44926/06/23(火)11:48:26No.1442670703+やっぱ絵鉄は駄目だな |
| … | 45026/06/23(火)11:48:31No.1442670719そうだねx5>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 45126/06/23(火)11:48:36No.1442670735そうだねx1>にじさんじファンの人がホロを一方的に叩いてるから対立はしてないよな… |
| … | 45226/06/23(火)11:48:42No.1442670750+>やっぱ絵鉄は駄目だな |
| … | 45326/06/23(火)11:48:48No.1442670775+暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 45426/06/23(火)11:48:54No.1442670788+暴言もネタだからとプロレスだからで通せそう? |
| … | 45526/06/23(火)11:48:58No.1442670804+>格ゲーにうま味があると思ってるの格ゲーマーにもいません |
| … | 45626/06/23(火)11:49:01No.1442670813そうだねx1>よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い |
| … | 45726/06/23(火)11:49:06No.1442670825そうだねx1>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 45826/06/23(火)11:49:06No.1442670827そうだねx6>暴言の人はにじさんじ無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 45926/06/23(火)11:49:09No.1442670835そうだねx5何その造語…絵鉄の鉄って何? |
| … | 46026/06/23(火)11:49:22 ID:9x7iLCmoNo.1442670876そうだねx4>暴言はディスコミュートで他枠に流れなかったのと格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで問題と思われんのだと思います |
| … | 46126/06/23(火)11:49:22No.1442670881+心が強いって聞いてたからこういうヘラり方するの意外 |
| … | 46226/06/23(火)11:49:25No.1442670890そうだねx2>何その造語…絵鉄の鉄って何? |
| … | 46326/06/23(火)11:49:30No.1442670901そうだねx3>よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い |
| … | 46426/06/23(火)11:49:35No.1442670923そうだねx4>参加者の盾になれよ |
| … | 46526/06/23(火)11:49:36 ID:G.p3NcjINo.1442670925+>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって |
| … | 46626/06/23(火)11:49:38No.1442670933+>JPに炊くのは格ゲーマーに向いてるとは言われてた |
| … | 46726/06/23(火)11:49:46No.1442670963そうだねx11>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 46826/06/23(火)11:49:51No.1442670979+叩く感情はないけど獅白杯みたいに運営側に立つのが良いんじゃないかなとは思ったかなぁ |
| … | 46926/06/23(火)11:49:53No.1442670989そうだねx8主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね |
| … | 47026/06/23(火)11:50:03No.1442671024そうだねx2>>格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで |
| … | 47126/06/23(火)11:50:07No.1442671036そうだねx3>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 47226/06/23(火)11:50:12No.1442671057そうだねx2>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 47326/06/23(火)11:50:19No.1442671075+>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 47426/06/23(火)11:50:26No.1442671098+>主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね |
| … | 47526/06/23(火)11:50:38No.1442671129+https://x.com/brunehildr/status/2068850701938352310?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 47626/06/23(火)11:50:38No.1442671130そうだねx2でもpunkも大勢の前でEX紅茶花伝してるよ? |
| … | 47726/06/23(火)11:50:42No.1442671138そうだねx2炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 47826/06/23(火)11:50:47No.1442671160+(パワプロとスプラの)プロの方たいじ |
| … | 47926/06/23(火)11:50:50No.1442671169+全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 48026/06/23(火)11:50:50No.1442671172そうだねx8ある意味最協にふさわしい結果だったでしょ |
| … | 48126/06/23(火)11:50:57 ID:9x7iLCmoNo.1442671197そうだねx6>>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 48226/06/23(火)11:51:19No.1442671276+大舞台で屈伸して煽り倒してる悪童いるよなぁ!? |
| … | 48326/06/23(火)11:51:32No.1442671326そうだねx2>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 48426/06/23(火)11:51:47No.1442671361そうだねx3>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 48526/06/23(火)11:51:49No.1442671368そうだねx2>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 48626/06/23(火)11:51:55No.1442671389そうだねx7暴言厨は男無罪勝ったから無罪で |
| … | 48726/06/23(火)11:51:58No.1442671396そうだねx2>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 48826/06/23(火)11:52:10No.1442671439そうだねx6>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 48926/06/23(火)11:52:11 ID:9x7iLCmoNo.1442671443そうだねx3>ある意味最協にふさわしい結果だったでしょ |
| … | 49026/06/23(火)11:52:30No.1442671500そうだねx3>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 49126/06/23(火)11:52:30No.1442671501そうだねx1弱い奴は出てくんなよって事? |
| … | 49226/06/23(火)11:52:33No.1442671507そうだねx12>全敗は普通に燃えるだろ |
| … | 49326/06/23(火)11:52:47No.1442671557そうだねx7>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 49426/06/23(火)11:52:59No.1442671598+ウメちゃんSFL予選全敗だったっけ |
| … | 49526/06/23(火)11:53:01No.1442671604そうだねx5>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 49626/06/23(火)11:53:05No.1442671618+>https://x.com/brunehildr/status/2068850701938352310?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ |
| … | 49726/06/23(火)11:53:15No.1442671652そうだねx2強けりゃいいならプロゲーマーだけでいいからさあ |
| … | 49826/06/23(火)11:53:23No.1442671683そうだねx11>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 49926/06/23(火)11:53:23No.1442671684+>>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね |
| … | 50026/06/23(火)11:53:30 ID:9x7iLCmoNo.1442671704そうだねx4>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 50126/06/23(火)11:53:37No.1442671722そうだねx17推しが負けたら粘着 |
| … | 50226/06/23(火)11:53:38No.1442671726+>主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね |
| … | 50326/06/23(火)11:53:50No.1442671770+もう既に炎上させようとしてる側が炎上しているのに |
| … | 50426/06/23(火)11:53:51No.1442671773そうだねx13なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 50526/06/23(火)11:53:53No.1442671781そうだねx1>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 50626/06/23(火)11:53:55No.1442671791そうだねx7>>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 50726/06/23(火)11:53:57No.1442671797そうだねx1>>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって |
| … | 50826/06/23(火)11:53:59No.1442671807+普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな |
| … | 50926/06/23(火)11:54:09No.1442671841そうだねx1勝てば勝つまでの全ての軌跡がドラマティックなエンタメとして消費できるけど |
| … | 51026/06/23(火)11:54:15No.1442671857+せっかく足枷のガイル捨てられたのに今後触る機会減るのもったいないなぁ |
| … | 51126/06/23(火)11:54:18No.1442671868そうだねx12とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 51226/06/23(火)11:54:19No.1442671872そうだねx1>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!? |
| … | 51326/06/23(火)11:54:23No.1442671881+>暴言叫んでから優勝した人だから負けてたらただ暴言吐いただけで終わってたね |
| … | 51426/06/23(火)11:54:24 ID:G.p3NcjINo.1442671883+ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな |
| … | 51526/06/23(火)11:54:26No.1442671892+出たなたいアン |
| … | 51626/06/23(火)11:54:28No.1442671903+渋ハルは勝てそうな試合もあったからセーフって振り返り配信で言ってたから |
| … | 51726/06/23(火)11:54:30No.1442671913+本田使いならなあ… |
| … | 51826/06/23(火)11:54:33No.1442671928+元を辿れば叩く奴が1番あれなのは前提として数が多い分変な擁護も湧いてオモチャにされるってのがセットになるからそりゃ無くならんわなと |
| … | 51926/06/23(火)11:54:34No.1442671932そうだねx8勝負事で勝つ奴がいて負ける奴がいるのは当たり前で負けたら燃えるってそれは燃やす奴が悪いと思いますワタクシ |
| … | 52026/06/23(火)11:54:37No.1442671941そうだねx1>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 52126/06/23(火)11:54:46No.1442671981そうだねx9にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 52226/06/23(火)11:54:52No.1442672004+>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ |
| … | 52326/06/23(火)11:54:53No.1442672006+優勝無罪ってなんだよ… |
| … | 52426/06/23(火)11:55:14 ID:9x7iLCmoNo.1442672084そうだねx12>ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな |
| … | 52526/06/23(火)11:55:17No.1442672098そうだねx2>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 52626/06/23(火)11:55:20No.1442672108そうだねx4普通にビビる |
| … | 52726/06/23(火)11:55:23No.1442672117+負けをエンタメにするなら練習配信の頻度やランクとか目に見えるモノで示さないとなのにどれも無いとかそりゃやってないだけの雑魚で終わるわ |
| … | 52826/06/23(火)11:55:23No.1442672119そうだねx1他に特に悪いこと何もなかったから優勝チームの脛の傷になったな |
| … | 52926/06/23(火)11:55:24No.1442672121そうだねx1うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ |
| … | 53026/06/23(火)11:55:26No.1442672128そうだねx4>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 53126/06/23(火)11:55:34No.1442672158そうだねx9>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 53226/06/23(火)11:55:43No.1442672183+>普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな |
| … | 53326/06/23(火)11:55:45No.1442672189そうだねx5>普通にビビる |
| … | 53426/06/23(火)11:55:51No.1442672214そうだねx3>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 53526/06/23(火)11:55:51No.1442672215そうだねx6>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 53626/06/23(火)11:56:05No.1442672264そうだねx8前回だったかにランク200くらい違う格下に完敗した人は炎上してたっけあれこそ言われそうなもんだけど |
| … | 53726/06/23(火)11:56:10No.1442672276+僕の考えた最強の大会は自分で開くべきじゃんねえ |
| … | 53826/06/23(火)11:56:15No.1442672296そうだねx10>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 53926/06/23(火)11:56:20 ID:9x7iLCmoNo.1442672306そうだねx1>元を辿れば叩く奴が1番あれなのは前提として数が多い分変な擁護も湧いてオモチャにされるってのがセットになるからそりゃ無くならんわなと |
| … | 54026/06/23(火)11:56:24No.1442672320そうだねx4>>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 54126/06/23(火)11:56:28No.1442672334そうだねx1>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 54226/06/23(火)11:56:38No.1442672362そうだねx3>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 54326/06/23(火)11:56:43No.1442672373+マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 54426/06/23(火)11:56:50No.1442672399そうだねx2>普通にビビる |
| … | 54526/06/23(火)11:57:02No.1442672435+>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 54626/06/23(火)11:57:04No.1442672438そうだねx2>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど |
| … | 54726/06/23(火)11:57:06No.1442672448そうだねx8>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 54826/06/23(火)11:57:16No.1442672483+ザンギ弱すぎるよ…! |
| … | 54926/06/23(火)11:57:18No.1442672489そうだねx5>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 55026/06/23(火)11:57:19No.1442672495+口悪いの普通にダメされてるんだよ |
| … | 55126/06/23(火)11:57:22No.1442672505そうだねx7にじさんじだけの大会でもプロが叩かれるんだよねえ |
| … | 55226/06/23(火)11:57:24No.1442672514+>>普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな |
| … | 55326/06/23(火)11:57:27No.1442672525そうだねx4>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 55426/06/23(火)11:57:31No.1442672543そうだねx2てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 55526/06/23(火)11:57:34 ID:9x7iLCmoNo.1442672549そうだねx7いやむしろにじさんじだけ呼べば良いと思うよV最 |
| … | 55626/06/23(火)11:57:36No.1442672555そうだねx1>>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 55726/06/23(火)11:57:48No.1442672593+>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか? |
| … | 55826/06/23(火)11:57:50No.1442672601そうだねx12大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 55926/06/23(火)11:58:09No.1442672665+>前回だったかにランク200くらい違う格下に完敗した人は炎上してたっけあれこそ言われそうなもんだけど |
| … | 56026/06/23(火)11:58:09No.1442672666そうだねx4>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね |
| … | 56126/06/23(火)11:58:12No.1442672675+藤村は!?藤村はセーフなの!? |
| … | 56226/06/23(火)11:58:13No.1442672681そうだねx3>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…? |
| … | 56326/06/23(火)11:58:18No.1442672697そうだねx3>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 56426/06/23(火)11:58:26No.1442672726+>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 56526/06/23(火)11:58:27No.1442672729そうだねx3>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 56626/06/23(火)11:58:29No.1442672740そうだねx1>ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな |
| … | 56726/06/23(火)11:58:33No.1442672751+>>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか? |
| … | 56826/06/23(火)11:58:35No.1442672754そうだねx8>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 56926/06/23(火)11:58:37No.1442672764+ローゼンタール騎士団がカゲツにキレてポテトくんになった流れが面白すぎた |
| … | 57026/06/23(火)11:58:38No.1442672767そうだねx1大将のくせに負けまくった奴は燃えないのに雑魚の先鋒か負けたら燃えるとか意味わかんねえって燃やす前に思わんのかね |
| … | 57126/06/23(火)11:58:38No.1442672771そうだねx3今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ |
| … | 57226/06/23(火)11:58:39No.1442672774+この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと |
| … | 57326/06/23(火)11:58:44 ID:9x7iLCmoNo.1442672783そうだねx5>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 57426/06/23(火)11:58:48No.1442672797そうだねx2実際暴言に需要が有るから加藤だのたぬかなだのが食えてる向きは有る |
| … | 57526/06/23(火)11:58:50No.1442672801そうだねx2>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 57626/06/23(火)11:58:51No.1442672808+>ペナルティもらっただろ!!!! |
| … | 57726/06/23(火)11:59:08No.1442672872+これDの話しちゃダメ? |
| … | 57826/06/23(火)11:59:12No.1442672888+>この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと |
| … | 57926/06/23(火)11:59:14No.1442672890そうだねx3>あの |
| … | 58026/06/23(火)11:59:25No.1442672927そうだねx5>うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ |
| … | 58126/06/23(火)11:59:45No.1442672997+>これDの話しちゃダメ? |
| … | 58226/06/23(火)11:59:50 ID:9x7iLCmoNo.1442673014+>今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ |
| … | 58326/06/23(火)11:59:52No.1442673017そうだねx3>>うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ |
| … | 58426/06/23(火)11:59:53No.1442673018+>この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと |
| … | 58526/06/23(火)11:59:53No.1442673019+>>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 58626/06/23(火)11:59:53No.1442673021+V最協なんだから協力しまくってたチーム8はむしろ正しいのににじリスにはそれがわからないんだよね… |
| … | 58726/06/23(火)11:59:53No.1442673023そうだねx3>>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 58826/06/23(火)12:00:00No.1442673052そうだねx2>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 58926/06/23(火)12:00:08No.1442673077+>>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね |
| … | 59026/06/23(火)12:00:11No.1442673088+>実際暴言に需要が有るから加藤だのたぬかなだのが食えてる向きは有る |
| … | 59126/06/23(火)12:00:12No.1442673091+>これDの話しちゃダメ? |
| … | 59226/06/23(火)12:00:12No.1442673092そうだねx1チームメンバーでバランス取るんなら男虎さんも出れそうではある |
| … | 59326/06/23(火)12:00:14No.1442673101そうだねx2弱過ぎてエンタメにすらならないから燃えてるんだろ |
| … | 59426/06/23(火)12:00:16No.1442673108そうだねx4知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの |
| … | 59526/06/23(火)12:00:17No.1442673109+その人たちは謝罪を受け入れられないあまり怒りの配信とかできるわけ? |
| … | 59626/06/23(火)12:00:22No.1442673133そうだねx3アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」 |
| … | 59726/06/23(火)12:00:23No.1442673137+>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ… |
| … | 59826/06/23(火)12:00:30No.1442673151そうだねx2>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 59926/06/23(火)12:00:32No.1442673159そうだねx1弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな |
| … | 60026/06/23(火)12:00:42No.1442673196+>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 60126/06/23(火)12:00:42No.1442673197そうだねx6>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 60226/06/23(火)12:00:50No.1442673217そうだねx7>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 60326/06/23(火)12:01:01No.1442673250+>>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな… |
| … | 60426/06/23(火)12:01:02No.1442673254+>なにやってもスルーして外野にバレたら炎上する自称クリーンな箱 |
| … | 60526/06/23(火)12:01:03 ID:9x7iLCmoNo.1442673261そうだねx11>アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」 |
| … | 60626/06/23(火)12:01:11No.1442673277+>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの |
| … | 60726/06/23(火)12:01:24No.1442673320+>弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな |
| … | 60826/06/23(火)12:01:30No.1442673339そうだねx1>Idスレのことなんか知らんがなとしか… |
| … | 60926/06/23(火)12:01:43No.1442673384+大学生らへんのホロライブ燃やそうとするのに時間かけ続ける |
| … | 61026/06/23(火)12:01:43No.1442673385そうだねx6>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 61126/06/23(火)12:01:45No.1442673393+>Idスレのことなんか知らんがなとしか… |
| … | 61226/06/23(火)12:01:45No.1442673397そうだねx1Vだけでこんな大会が成立してるだけで何も言うことないから仲良くお願いしますわ |
| … | 61326/06/23(火)12:01:49No.1442673414+>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 61426/06/23(火)12:01:50No.1442673420そうだねx1ザンギもコマ投げするたびにベルトとか集めないか |
| … | 61526/06/23(火)12:01:52No.1442673427そうだねx3大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 61626/06/23(火)12:01:57No.1442673443そうだねx6>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの |
| … | 61726/06/23(火)12:02:01No.1442673454そうだねx8実際アキロゼってそんな叩かれてないよな先鋒内でも元が弱すぎて頑張っても間に合わないの透けて見えてたし |
| … | 61826/06/23(火)12:02:02No.1442673459そうだねx1チラチラとしか見てなかったけどコピペ荒らしがなんかいたな…くらいの認識しかない |
| … | 61926/06/23(火)12:02:05 ID:9x7iLCmoNo.1442673471そうだねx3>>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ… |
| … | 62026/06/23(火)12:02:10No.1442673485+言っちゃ悪いけど人と一緒にゲームを楽しむってガキでもできるだろ |
| … | 62126/06/23(火)12:02:16No.1442673519+燃えるんならはなびの方かと思ってたわ |
| … | 62226/06/23(火)12:02:21No.1442673532+>>弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな |
| … | 62326/06/23(火)12:02:30No.1442673556+誹謗中傷でどんどん訴えるしか炎上支援界隈止められないと思う |
| … | 62426/06/23(火)12:02:30No.1442673560そうだねx9もうスレが立ってたのが憎いって恨み節炸裂してんじゃん…おもろ |
| … | 62526/06/23(火)12:02:39No.1442673593+>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 62626/06/23(火)12:02:42No.1442673602そうだねx2ちょっとだけどぐら見直した |
| … | 62726/06/23(火)12:02:46No.1442673621そうだねx2>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ |
| … | 62826/06/23(火)12:02:47No.1442673624+色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 62926/06/23(火)12:02:53No.1442673645そうだねx3注目はされないけど邪魔にもならないホロスタのみなさんって大事だったんだな |
| … | 63026/06/23(火)12:03:11No.1442673725+>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 63126/06/23(火)12:03:13No.1442673729+まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ |
| … | 63226/06/23(火)12:03:13No.1442673730そうだねx3>アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」 |
| … | 63326/06/23(火)12:03:15No.1442673741+>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 63426/06/23(火)12:03:16No.1442673742そうだねx8>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 63526/06/23(火)12:03:16 ID:9x7iLCmoNo.1442673745そうだねx1>チラチラとしか見てなかったけどコピペ荒らしがなんかいたな…くらいの認識しかない |
| … | 63626/06/23(火)12:03:17No.1442673749そうだねx1キャラ変え云々もちょっとやってたらガイルなんて格上にワンチャンないキャラのダイヤより |
| … | 63726/06/23(火)12:03:22No.1442673761+>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ |
| … | 63826/06/23(火)12:03:23No.1442673768そうだねx7>>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの |
| … | 63926/06/23(火)12:03:24No.1442673771そうだねx1こんな無法地帯になるなら黙殺が正解じゃんねえ |
| … | 64026/06/23(火)12:03:24No.1442673772+>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 64126/06/23(火)12:03:27No.1442673789そうだねx1>>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ |
| … | 64226/06/23(火)12:03:30No.1442673803+知ってるからな〜?を定型にしていいすか |
| … | 64326/06/23(火)12:03:30No.1442673805そうだねx2>今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ |
| … | 64426/06/23(火)12:03:34No.1442673817+>誹謗中傷でどんどん訴えるしか炎上支援界隈止められないと思う |
| … | 64526/06/23(火)12:03:53No.1442673890そうだねx5>>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 64626/06/23(火)12:03:53No.1442673891+マゴさんとなるおの周りにいるあいつはxで激臭振り撒いてたけどやっぱり今回もいたな |
| … | 64726/06/23(火)12:04:06No.1442673937そうだねx1>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 64826/06/23(火)12:04:12 ID:9x7iLCmoNo.1442673962+>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 64926/06/23(火)12:04:34No.1442674034+ウメちゃんも若い子はおじさんと話したがってると思ってるよ |
| … | 65026/06/23(火)12:04:38No.1442674050そうだねx1>まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ |
| … | 65126/06/23(火)12:04:43No.1442674074+はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った |
| … | 65226/06/23(火)12:04:46No.1442674080+>注目はされないけど邪魔にもならないホロスタのみなさんって大事だったんだな |
| … | 65326/06/23(火)12:04:48No.1442674088+ライバーは躾しなさい配信者の基本だろ |
| … | 65426/06/23(火)12:05:03No.1442674151そうだねx10>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 65526/06/23(火)12:05:32No.1442674258+>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか |
| … | 65626/06/23(火)12:05:34No.1442674264そうだねx3>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 65726/06/23(火)12:05:36No.1442674274+>その認識なのにじさんじのいる大会しか見てないだろ |
| … | 65826/06/23(火)12:05:42No.1442674299そうだねx1>まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ |
| … | 65926/06/23(火)12:05:43No.1442674300そうだねx2>はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った |
| … | 66026/06/23(火)12:05:47No.1442674319そうだねx3>>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ? |
| … | 66126/06/23(火)12:05:51No.1442674332そうだねx3>大学生らへんのホロライブ燃やそうとするのに時間かけ続ける |
| … | 66226/06/23(火)12:06:08No.1442674399+ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ |
| … | 66326/06/23(火)12:06:23No.1442674453+>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね |
| … | 66426/06/23(火)12:06:41No.1442674525そうだねx1れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ |
| … | 66526/06/23(火)12:06:57No.1442674583そうだねx1>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ |
| … | 66626/06/23(火)12:07:05No.1442674616そうだねx9>あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…? |
| … | 66726/06/23(火)12:07:05 ID:9x7iLCmoNo.1442674617そうだねx5>れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ |
| … | 66826/06/23(火)12:07:13No.1442674661そうだねx3>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ |
| … | 66926/06/23(火)12:07:33No.1442674733+>>はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った |
| … | 67026/06/23(火)12:07:38No.1442674758そうだねx5大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね… |
| … | 67126/06/23(火)12:07:45No.1442674785そうだねx4>V粘着ってIDスレでコピペしてた時に全部ID違ったし普通に何故か荒らしてないだけだよ |
| … | 67226/06/23(火)12:07:49No.1442674800+>>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ |
| … | 67326/06/23(火)12:07:50No.1442674806そうだねx2>0枠と2枠じゃだいぶ違います |
| … | 67426/06/23(火)12:07:53No.1442674818そうだねx3>>れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ |
| … | 67526/06/23(火)12:07:59No.1442674849+わっかったよぷげらの宇宙トークを殴れる年上がいないと無軌道になるのは… |
| … | 67626/06/23(火)12:08:00No.1442674855そうだねx1>>あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…? |
| … | 67726/06/23(火)12:08:01No.1442674865そうだねx4ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 67826/06/23(火)12:08:05No.1442674880+はなび粘着って獅白杯4thの時もいたよな |
| … | 67926/06/23(火)12:08:12No.1442674905そうだねx6imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて |
| … | 68026/06/23(火)12:08:12No.1442674907そうだねx1>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね… |
| … | 68126/06/23(火)12:08:16No.1442674917そうだねx5>ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 68226/06/23(火)12:08:21No.1442674932そうだねx2そこまで特定の箱が気に入らないなら自分で金出して真V最開けばいいよ |
| … | 68326/06/23(火)12:08:26No.1442674946そうだねx4いや実際推しマークつけて他所叩いてる奴がいるんだからそいつらが周りから批判されるのは順当なんだよな |
| … | 68426/06/23(火)12:08:31No.1442674965+コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす |
| … | 68526/06/23(火)12:08:34No.1442674979+アキロゼとかすみーの位置にふわっちとかかなっつが入ったらそれはそれで強すぎたしバランスという意味ではよかったと思うけどな |
| … | 68626/06/23(火)12:08:36No.1442674985+弱いやつのおかげで推しが1勝出来た事に喜んでおけよにじリスさんは |
| … | 68726/06/23(火)12:08:42No.1442675021そうだねx4>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて |
| … | 68826/06/23(火)12:08:43No.1442675024+>はなび粘着って獅白杯4thの時もいたよな |
| … | 68926/06/23(火)12:08:54No.1442675065そうだねx3>ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 69026/06/23(火)12:08:56No.1442675076そうだねx1>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす |
| … | 69126/06/23(火)12:08:56 ID:9x7iLCmoNo.1442675081+>>V粘着ってIDスレでコピペしてた時に全部ID違ったし普通に何故か荒らしてないだけだよ |
| … | 69226/06/23(火)12:09:02No.1442675097そうだねx3>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね… |
| … | 69326/06/23(火)12:09:08No.1442675128そうだねx1弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 69426/06/23(火)12:09:13No.1442675158+>>0枠と2枠じゃだいぶ違います |
| … | 69526/06/23(火)12:09:26No.1442675206+他の三人もあってなんとか優勝したのに今後もでもこの時のチームさぁ…って4人とも味噌つけられ続けるの可哀想 |
| … | 69626/06/23(火)12:09:29No.1442675222そうだねx1>こういう人がちょいちょいスレに居たんだけど誰にも相手にされてなくて面白かったです |
| … | 69726/06/23(火)12:09:29 ID:9x7iLCmoNo.1442675224+>ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 69826/06/23(火)12:09:34No.1442675249そうだねx2>でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました |
| … | 69926/06/23(火)12:09:43No.1442675292+>>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて |
| … | 70026/06/23(火)12:09:52No.1442675322そうだねx7>何回記憶リセットすんの… |
| … | 70126/06/23(火)12:09:54No.1442675332+>アキロゼとかすみーの位置にふわっちとかかなっつが入ったらそれはそれで強すぎたしバランスという意味ではよかったと思うけどな |
| … | 70226/06/23(火)12:09:54No.1442675337そうだねx4>>ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 70326/06/23(火)12:09:58No.1442675349そうだねx8>ホロメンが弱かっただけだろ? |
| … | 70426/06/23(火)12:10:00No.1442675364+>>何がそんなに気に入らないんだろう |
| … | 70526/06/23(火)12:10:08No.1442675400そうだねx1>>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて |
| … | 70626/06/23(火)12:10:10No.1442675408+> ダブルどぐらシステムいる? |
| … | 70726/06/23(火)12:10:23No.1442675472そうだねx4別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 70826/06/23(火)12:10:24No.1442675477そうだねx4にじさんじのVが2人以上いるとそこで内ゲバし出すからどうにもならん |
| … | 70926/06/23(火)12:10:42No.1442675545そうだねx1これCRがしていいアドバイスじゃない!って脳内で言われるの嫌だな… |
| … | 71026/06/23(火)12:10:42 ID:9x7iLCmoNo.1442675552そうだねx2>>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね… |
| … | 71126/06/23(火)12:10:56No.1442675607そうだねx1まあでもにじさんじはいてよかったと思うよ |
| … | 71226/06/23(火)12:10:57No.1442675610そうだねx2V最は渋ハルと交友の有るVtuberの大会と言う意味であってVtuber全体の大会ではない |
| … | 71326/06/23(火)12:11:00No.1442675624そうだねx11>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 71426/06/23(火)12:11:02No.1442675631そうだねx1絵にいてもらわないと数字出ない格ゲー界隈で弱すぎて叩くとかダメでしょ |
| … | 71526/06/23(火)12:11:07No.1442675656+>にじさんじのVが2人以上いるとそこで内ゲバし出すからどうにもならん |
| … | 71626/06/23(火)12:11:14No.1442675685そうだねx1>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 71726/06/23(火)12:11:15No.1442675692+アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ… |
| … | 71826/06/23(火)12:11:22No.1442675717そうだねx1>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 71926/06/23(火)12:11:23No.1442675721そうだねx10ここでエラー品云々をやり始められてもああ守りに来たんだなとしか… |
| … | 72026/06/23(火)12:11:27No.1442675736そうだねx5>絵にいてもらわないと数字出ない格ゲー界隈で弱すぎて叩くとかダメでしょ |
| … | 72126/06/23(火)12:11:31No.1442675755そうだねx2>>>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね… |
| … | 72226/06/23(火)12:11:31No.1442675756+>頭にデビルが棲みついてるとか嫌すぎるだろ |
| … | 72326/06/23(火)12:11:49No.1442675838+>その2人が抜けて弱かったから歪んでるだけでマスタータッチ相当で先鋒揃えられてたら丸くはなってたと思うよ |
| … | 72426/06/23(火)12:11:59No.1442675868+わっかったよ!! |
| … | 72526/06/23(火)12:12:01No.1442675881+>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 72626/06/23(火)12:12:06No.1442675899そうだねx8>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 72726/06/23(火)12:12:07No.1442675904そうだねx3ライバー集めて大会やるならにじさんじ係としての務めを果たして欲しい |
| … | 72826/06/23(火)12:12:09No.1442675909+>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 72926/06/23(火)12:12:13No.1442675919そうだねx6>>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 73026/06/23(火)12:12:19 ID:9x7iLCmoNo.1442675945そうだねx4>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 73126/06/23(火)12:12:20No.1442675948そうだねx4>上野原くんまで来てるじゃん |
| … | 73226/06/23(火)12:12:21No.1442675957+>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 73326/06/23(火)12:12:48No.1442676100そうだねx11…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…? |
| … | 73426/06/23(火)12:12:49No.1442676105そうだねx1>>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい |
| … | 73526/06/23(火)12:12:50No.1442676112そうだねx2>>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす |
| … | 73626/06/23(火)12:12:52No.1442676117+>ここでエラー品云々をやり始められてもああ守りに来たんだなとしか… |
| … | 73726/06/23(火)12:12:54No.1442676140そうだねx5>暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね |
| … | 73826/06/23(火)12:12:57No.1442676149そうだねx2にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ |
| … | 73926/06/23(火)12:12:57No.1442676151そうだねx2>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 74026/06/23(火)12:13:03No.1442676176+>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね |
| … | 74126/06/23(火)12:13:07No.1442676190そうだねx3>…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…? |
| … | 74226/06/23(火)12:13:08No.1442676191そうだねx6>アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ… |
| … | 74326/06/23(火)12:13:08No.1442676195+一般的に荒らしコメントや誹謗中傷する奴らが湧いてくるのは炎上 |
| … | 74426/06/23(火)12:13:09No.1442676202そうだねx1>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 74526/06/23(火)12:13:09No.1442676205+>アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ… |
| … | 74626/06/23(火)12:13:15No.1442676233+暴言はアウトという大前提が共通認識になってないとか弱い奴は叩くという発想が今の流れにそぐわないというか… |
| … | 74726/06/23(火)12:13:18No.1442676248そうだねx1>その2人が抜けて弱かったから歪んでるだけでマスタータッチ相当で先鋒揃えられてたら丸くはなってたと思うよ |
| … | 74826/06/23(火)12:13:18No.1442676250そうだねx3>わっかったよ!! |
| … | 74926/06/23(火)12:13:35 ID:9x7iLCmoNo.1442676323そうだねx1>にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ |
| … | 75026/06/23(火)12:13:35No.1442676324そうだねx2>わっかったよ!! |
| … | 75126/06/23(火)12:13:42No.1442676361そうだねx3登録者がバカみたいに多い界隈の中で母数のおかげで結構な数いるキチガイが暴れてるのを配信者の躾ミスってのは流石に?って思います |
| … | 75226/06/23(火)12:13:42No.1442676362+まともに感想語りたい人と荒れネタ語りたい人でごちゃってる |
| … | 75326/06/23(火)12:13:43No.1442676366+>>上野原くんまで来てるじゃん |
| … | 75426/06/23(火)12:13:51No.1442676404そうだねx7>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 75526/06/23(火)12:13:56No.1442676429そうだねx12>にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ |
| … | 75626/06/23(火)12:14:10No.1442676493+レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い |
| … | 75726/06/23(火)12:14:15No.1442676527+スノーホワイト王国窮屈すぎるよ… |
| … | 75826/06/23(火)12:14:19No.1442676541+>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ |
| … | 75926/06/23(火)12:14:22No.1442676555そうだねx2>>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね |
| … | 76026/06/23(火)12:14:25No.1442676566そうだねx3>>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな… |
| … | 76126/06/23(火)12:14:26No.1442676572そうだねx3暴言でチームクビになった元プロもV最に参加してるのに… |
| … | 76226/06/23(火)12:14:29No.1442676587そうだねx1>>わっかったよ!! |
| … | 76326/06/23(火)12:14:37No.1442676629そうだねx1>…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…? |
| … | 76426/06/23(火)12:14:38No.1442676631+>>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし |
| … | 76526/06/23(火)12:14:41No.1442676642そうだねx2✕ アキロゼが弱いから叩かれた |
| … | 76626/06/23(火)12:14:45No.1442676665+常識が普通と違うから擁護が無茶苦茶すぎてボロが出まくるの笑う |
| … | 76726/06/23(火)12:14:45No.1442676666そうだねx2>まともに感想語りたい人と荒れネタ語りたい人でごちゃってる |
| … | 76826/06/23(火)12:14:58No.1442676726そうだねx1暴言無罪だからアキロゼへの暴言も無罪扱いなんだな… |
| … | 76926/06/23(火)12:14:58No.1442676727そうだねx3>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い |
| … | 77026/06/23(火)12:15:01No.1442676735+>暴言でチームクビになった元プロもV最に参加してるのに… |
| … | 77126/06/23(火)12:15:06No.1442676760そうだねx1fu6878870.jpg |
| … | 77226/06/23(火)12:15:11 ID:9x7iLCmoNo.1442676782そうだねx2>登録者がバカみたいに多い界隈の中で母数のおかげで結構な数いるキチガイが暴れてるのを配信者の躾ミスってのは流石に?って思います |
| … | 77326/06/23(火)12:15:14No.1442676795そうだねx3トイレ前で結婚指輪渡したpunkの暴言の話題一色だな |
| … | 77426/06/23(火)12:15:18No.1442676815+☆なんか弱みを見せてるやつがいるから叩こうとしてる |
| … | 77526/06/23(火)12:15:18No.1442676816そうだねx6>チーム戦で先鋒一人だけプラチナは文句出る範疇の弱さだろ!それで叩いていいかの話は置いといても文句出ないわけない実力の離れ方だぞ |
| … | 77626/06/23(火)12:15:27No.1442676852+>渋ハルはネオポルテだけどあんまネオポルテの味方してくれないよな… |
| … | 77726/06/23(火)12:15:44No.1442676942そうだねx2>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね |
| … | 77826/06/23(火)12:16:03No.1442677012そうだねx4暴言で言うとシュートの個人配信は見ません |
| … | 77926/06/23(火)12:16:06No.1442677028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 78026/06/23(火)12:16:36No.1442677168そうだねx1そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが… |
| … | 78126/06/23(火)12:16:37No.1442677176そうだねx7>✕ アキロゼが弱いから叩かれた |
| … | 78226/06/23(火)12:16:41No.1442677193+なんなら先鋒は格ゲー未経験のネオポルテ8人にコーチを付けるとかでかなり面白かったと思うよ |
| … | 78326/06/23(火)12:16:49No.1442677222そうだねx2>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い |
| … | 78426/06/23(火)12:16:54No.1442677245そうだねx4>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ |
| … | 78526/06/23(火)12:16:56No.1442677256+プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 78626/06/23(火)12:16:59No.1442677274そうだねx4カゲツ葛葉の強さを過大評価&他大将を過小評価したのがそもそもの歪みだと思う |
| … | 78726/06/23(火)12:17:09No.1442677321+>ランクは十分あったのに呼ばれない或世 |
| … | 78826/06/23(火)12:17:15No.1442677347そうだねx6>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」 |
| … | 78926/06/23(火)12:17:18No.1442677360そうだねx4気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか… |
| … | 79026/06/23(火)12:17:21No.1442677382+>fu6878870.jpg |
| … | 79126/06/23(火)12:17:27No.1442677399そうだねx2事務所の処分が〜って言い出したやつ分かっててエニカラに矛先向けたくて言った素振りだろ絶対 |
| … | 79226/06/23(火)12:17:35No.1442677431そうだねx3>●白雪レイド戦 |
| … | 79326/06/23(火)12:17:41No.1442677459+副将の渋谷ハルと主催の渋谷ハルって同一人物らしいな… |
| … | 79426/06/23(火)12:17:45No.1442677474そうだねx2相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ |
| … | 79526/06/23(火)12:17:49No.1442677507そうだねx1>そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが… |
| … | 79626/06/23(火)12:17:49No.1442677508+>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね |
| … | 79726/06/23(火)12:17:51No.1442677517そうだねx1>No.1442677222 |
| … | 79826/06/23(火)12:18:00No.1442677557そうだねx1>そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが… |
| … | 79926/06/23(火)12:18:07 ID:9x7iLCmoNo.1442677595そうだねx2>>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ |
| … | 80026/06/23(火)12:18:16No.1442677634そうだねx2>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ |
| … | 80126/06/23(火)12:18:18No.1442677639そうだねx2>●神成きゅぴ戦 |
| … | 80226/06/23(火)12:18:18No.1442677643そうだねx2>>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い |
| … | 80326/06/23(火)12:18:22No.1442677661そうだねx2>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 80426/06/23(火)12:18:25No.1442677678+???「住所教えろやマジで…行ったるわホンマ」 |
| … | 80526/06/23(火)12:18:26No.1442677681+家行ってしばく! |
| … | 80626/06/23(火)12:18:27No.1442677690+>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 80726/06/23(火)12:18:39No.1442677742+レオスは根がイキり中学生か元ヤンのどちらかみたいなキレ方と語彙力だな |
| … | 80826/06/23(火)12:18:40No.1442677747そうだねx1>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ |
| … | 80926/06/23(火)12:18:42No.1442677755そうだねx6>>No.1442677222 |
| … | 81026/06/23(火)12:18:47No.1442677785そうだねx2>>No.1442677222 |
| … | 81126/06/23(火)12:18:55No.1442677818そうだねx2>>>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ |
| … | 81226/06/23(火)12:18:55No.1442677820+>全員じゃねーか!! |
| … | 81326/06/23(火)12:18:58No.1442677831そうだねx2>流石に一方的な状態でこれ言ったらすーもになっちゃうかなぁ |
| … | 81426/06/23(火)12:19:05No.1442677852そうだねx2>だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて |
| … | 81526/06/23(火)12:19:07 ID:9x7iLCmoNo.1442677864そうだねx5>●ローレン・イロアス戦 |
| … | 81626/06/23(火)12:19:08No.1442677869そうだねx3>>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い |
| … | 81726/06/23(火)12:19:12No.1442677884+>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ |
| … | 81826/06/23(火)12:19:13No.1442677887そうだねx7>>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 81926/06/23(火)12:19:13No.1442677890+>>No.1442677222 |
| … | 82026/06/23(火)12:19:21No.1442677915そうだねx3>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか… |
| … | 82126/06/23(火)12:19:25No.1442677935+>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 82226/06/23(火)12:19:26No.1442677943そうだねx1クラシックJP使いながらこの炊き方は格ゲーマーの才能あると思う |
| … | 82326/06/23(火)12:19:26No.1442677947そうだねx1>格ゲーおじ「舐めんな」 |
| … | 82426/06/23(火)12:19:31No.1442677969+>暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする |
| … | 82526/06/23(火)12:19:32No.1442677971+サンドバッグにするならアキロゼにして!って言ってるのに矛先をにじさんじとにじリスに向けてるのがいいね |
| … | 82626/06/23(火)12:19:35No.1442677989+今のどぐらは性格悪いと誰も遊んでくれなくなるよって言うおじさんだから… |
| … | 82726/06/23(火)12:19:38No.1442678007そうだねx1>>全員じゃねーか!! |
| … | 82826/06/23(火)12:19:42No.1442678023そうだねx3まず誰でも見れる配信に乗っけて喋ってるっていう認識が抜けすぎてる |
| … | 82926/06/23(火)12:19:47No.1442678054+>>だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて |
| … | 83026/06/23(火)12:20:02No.1442678119そうだねx6>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる |
| … | 83126/06/23(火)12:20:14No.1442678178そうだねx5???「こいつの家行って○すか、こいつの家族全員○すか、俺が」 |
| … | 83226/06/23(火)12:20:14No.1442678182+>>>全員じゃねーか!! |
| … | 83326/06/23(火)12:20:14No.1442678184そうだねx2>格ゲーおじ「舐めんな」 |
| … | 83426/06/23(火)12:20:24No.1442678218そうだねx1普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!? |
| … | 83526/06/23(火)12:20:24No.1442678221そうだねx2>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか… |
| … | 83626/06/23(火)12:20:27No.1442678239そうだねx3格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ |
| … | 83726/06/23(火)12:20:29No.1442678252+家に行くぞだの眼の前でやってみろだの |
| … | 83826/06/23(火)12:20:30No.1442678255そうだねx1チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ |
| … | 83926/06/23(火)12:20:30No.1442678256+>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」 |
| … | 84026/06/23(火)12:20:37No.1442678290+サンドバッグにするなら反応してくれる渋ハルがいいんじゃないか |
| … | 84126/06/23(火)12:20:39No.1442678303そうだねx1>イブラヒムといい家行く発想怖えよ |
| … | 84226/06/23(火)12:20:46 ID:9x7iLCmoNo.1442678336+>>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか… |
| … | 84326/06/23(火)12:20:49No.1442678357+>>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない? |
| … | 84426/06/23(火)12:20:52No.1442678377そうだねx3おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 84526/06/23(火)12:20:57No.1442678399そうだねx1>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ |
| … | 84626/06/23(火)12:21:04No.1442678430そうだねx3>>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか… |
| … | 84726/06/23(火)12:21:12No.1442678465そうだねx3>>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる |
| … | 84826/06/23(火)12:21:13No.1442678473そうだねx3>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!? |
| … | 84926/06/23(火)12:21:24No.1442678533そうだねx1>家に行くぞだの眼の前でやってみろだの |
| … | 85026/06/23(火)12:21:27 ID:9x7iLCmoNo.1442678554そうだねx4>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!? |
| … | 85126/06/23(火)12:21:31No.1442678571そうだねx6>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ |
| … | 85226/06/23(火)12:21:33No.1442678588+誰とは言わないけどこういうことをしないから好き |
| … | 85326/06/23(火)12:21:34No.1442678594+そもそも「お前 か?それとも の股から出てきた?」とか言ってた人がプロにいる界隈っす |
| … | 85426/06/23(火)12:21:40No.1442678621そうだねx7それをアキロゼ叩いて炎上させてる奴にも言ってくれば全部解決するのでは…? |
| … | 85526/06/23(火)12:21:42No.1442678632そうだねx4>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 85626/06/23(火)12:21:48No.1442678664+>なりません |
| … | 85726/06/23(火)12:21:54No.1442678692そうだねx1>チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ |
| … | 85826/06/23(火)12:21:55No.1442678696+渋ハルが文句言われてる方が見るんだけど矛先がそっちに向いちゃってるからそれはやめてくれってんでアキロゼはあのポストせざるを得なくなっちゃったんじゃないの? |
| … | 85926/06/23(火)12:21:59 ID:9x7iLCmoNo.1442678719そうだねx4>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 86026/06/23(火)12:22:00No.1442678727+デター |
| … | 86126/06/23(火)12:22:07No.1442678756そうだねx4ID:9x7iLCmo |
| … | 86226/06/23(火)12:22:09No.1442678771そうだねx1>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 86326/06/23(火)12:22:09No.1442678773そうだねx1>>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!? |
| … | 86426/06/23(火)12:22:10No.1442678778+>>プロゲーマーでもこうなる |
| … | 86526/06/23(火)12:22:12No.1442678790+>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ |
| … | 86626/06/23(火)12:22:12No.1442678792+>もっと直接的だよな |
| … | 86726/06/23(火)12:22:14No.1442678800+>>イブラヒムといい家行く発想怖えよ |
| … | 86826/06/23(火)12:22:17No.1442678813+うおやよw |
| … | 86926/06/23(火)12:22:18No.1442678819+>>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 87026/06/23(火)12:22:21No.1442678849そうだねx10文字に出したらここぞとばかりに格ゲー界隈に擦りつけようとしててダメだった |
| … | 87126/06/23(火)12:22:23No.1442678860+>>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ |
| … | 87226/06/23(火)12:22:25No.1442678873そうだねx5>ID:9x7iLCmo |
| … | 87326/06/23(火)12:22:27No.1442678880そうだねx1>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす |
| … | 87426/06/23(火)12:22:31No.1442678905そうだねx9>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった |
| … | 87526/06/23(火)12:22:31No.1442678906そうだねx1どわーw |
| … | 87626/06/23(火)12:22:39No.1442678943+>拗ね返し |
| … | 87726/06/23(火)12:22:47No.1442678978そうだねx1>ましてやチーム所属してんなら即クビだしスポンサーも打ち切りだわ |
| … | 87826/06/23(火)12:22:49No.1442678986そうだねx4にじ叩きされたくないならまずそもそも暴れないで欲しいんだよね… |
| … | 87926/06/23(火)12:22:53No.1442679007そうだねx1>それをアキロゼ叩いて炎上させてる奴にも言ってくれば全部解決するのでは…? |
| … | 88026/06/23(火)12:23:00No.1442679043そうだねx11人で40レスて😅 |
| … | 88126/06/23(火)12:23:03No.1442679064+>今回のアキロゼ叩きは |
| … | 88226/06/23(火)12:23:08No.1442679086そうだねx3思ったより酷い暴言吐いてて驚き |
| … | 88326/06/23(火)12:23:17 ID:9x7iLCmoNo.1442679149そうだねx2>>ID:9x7iLCmo |
| … | 88426/06/23(火)12:23:20No.1442679163そうだねx6>ID:9x7iLCmo |
| … | 88526/06/23(火)12:23:28No.1442679200そうだねx3めちゃくちゃにじ粘着しててダメだった |
| … | 88626/06/23(火)12:23:30No.1442679207+ヌキさんインストールした奴が一番の悪だって話題で一杯だな |
| … | 88726/06/23(火)12:23:41No.1442679274+>ヌキさんインストールした奴が一番の悪だって話題で一杯だな |
| … | 88826/06/23(火)12:23:49No.1442679315そうだねx6そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね… |
| … | 88926/06/23(火)12:23:51No.1442679323そうだねx2>1人で40レスて😅 |
| … | 89026/06/23(火)12:23:53No.1442679343+>ID:9x7iLCmo |
| … | 89126/06/23(火)12:23:54No.1442679345そうだねx2単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね |
| … | 89226/06/23(火)12:24:02No.1442679391+やっぱキレっそーとかあなたさぁ小学生ならいいよ?の方が暴言使うより柔らかいわ |
| … | 89326/06/23(火)12:24:11No.1442679437そうだねx5あの…せつーなのスレにもにじ叩きコピペしてくるウザいやつの味方してくれるやつなんて誰もいないです… |
| … | 89426/06/23(火)12:24:12No.1442679440+>>チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ |
| … | 89526/06/23(火)12:24:13No.1442679446そうだねx1>>1人で40レスて😅 |
| … | 89626/06/23(火)12:24:19No.1442679468そうだねx3いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ |
| … | 89726/06/23(火)12:24:24No.1442679494そうだねx6ずっとにじがにじがじゃん |
| … | 89826/06/23(火)12:24:26No.1442679504+まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん |
| … | 89926/06/23(火)12:24:38No.1442679565+なぜ所長は被験体にヌキさんをインストールしたのか |
| … | 90026/06/23(火)12:24:42No.1442679585そうだねx4エラー品弱すぎるよ…! |
| … | 90126/06/23(火)12:24:46No.1442679602そうだねx1繊細なホロ豚に合わせてやらないといけないのか? |
| … | 90226/06/23(火)12:24:51No.1442679632+>単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね |
| … | 90326/06/23(火)12:24:54No.1442679656+あの…対戦相手の首切り落とすポーズしたやつがドミニカ背負ってるのはどうして… |
| … | 90426/06/23(火)12:25:02No.1442679697+>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね… |
| … | 90526/06/23(火)12:25:02No.1442679699そうだねx3>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん |
| … | 90626/06/23(火)12:25:15No.1442679754+>ずっとにじがにじがじゃん |
| … | 90726/06/23(火)12:25:21No.1442679785そうだねx3>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね… |
| … | 90826/06/23(火)12:25:30No.1442679837+>単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね |
| … | 90926/06/23(火)12:25:33No.1442679851+ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ |
| … | 91026/06/23(火)12:25:35No.1442679862そうだねx2>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん |
| … | 91126/06/23(火)12:25:39No.1442679889+格ゲーマーなら暴言も仕方ないとはならんでしょ |
| … | 91226/06/23(火)12:25:59No.1442679999そうだねx7>>ずっとにじがにじがじゃん |
| … | 91326/06/23(火)12:26:14No.1442680077そうだねx1>格ゲーマーなら暴言も仕方ないとはならんでしょ |
| … | 91426/06/23(火)12:26:18No.1442680097+一体何が見えてるんだ? |
| … | 91526/06/23(火)12:26:22No.1442680118そうだねx11>ホロ豚 |
| … | 91626/06/23(火)12:26:22No.1442680119そうだねx5わざわざ言わなくても分かってる奴しかいないと思うけど |
| … | 91726/06/23(火)12:26:24No.1442680128そうだねx3>>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん |
| … | 91826/06/23(火)12:26:25No.1442680133そうだねx6>いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ |
| … | 91926/06/23(火)12:26:50No.1442680268そうだねx3>ずっとにじがにじがじゃん |
| … | 92026/06/23(火)12:26:54No.1442680287そうだねx2こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの? |
| … | 92126/06/23(火)12:26:54No.1442680291+>わざわざ言わなくても分かってる奴しかいないと思うけど |
| … | 92226/06/23(火)12:26:56No.1442680302+>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね… |
| … | 92326/06/23(火)12:27:02No.1442680345そうだねx2えーレオスの暴言よりたいじと高木の発言が掘られて燃えないか心配です |
| … | 92426/06/23(火)12:27:06No.1442680361+>格ゲー界隈は一貫してインフルエンサーが格ゲーやってくれてありがてー!しかないよ |
| … | 92526/06/23(火)12:27:11No.1442680380そうだねx1「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」 |
| … | 92626/06/23(火)12:27:14No.1442680395+そういやなとりって暴露系の人が意味不明なこと言ってたのが流れてきたけどなんだったんだあれ |
| … | 92726/06/23(火)12:27:16No.1442680413+>暴言キツイなと思った時点で見なければ良いのでは? |
| … | 92826/06/23(火)12:27:17No.1442680418+>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね |
| … | 92926/06/23(火)12:27:27No.1442680477そうだねx1>こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの? |
| … | 93026/06/23(火)12:27:32No.1442680502+>>>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん |
| … | 93126/06/23(火)12:27:34No.1442680508そうだねx5>>いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ |
| … | 93226/06/23(火)12:27:38No.1442680526そうだねx5誰に対してもお口は悪くないのに越したことはないということがよく分かりましたね |
| … | 93326/06/23(火)12:27:48No.1442680572+>こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの? |
| … | 93426/06/23(火)12:27:49No.1442680575+ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題 |
| … | 93526/06/23(火)12:27:54No.1442680602そうだねx5メンバー発表時点でこりゃどうなっても荒れるだろうなって言われててその通りに戦犯探しやってんの馬鹿だろにじリス |
| … | 93626/06/23(火)12:28:02No.1442680647+>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね |
| … | 93726/06/23(火)12:28:09No.1442680674そうだねx5>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」 |
| … | 93826/06/23(火)12:28:10No.1442680683そうだねx6そもそもimgで言い合ってもXで本当に燃やしてる層がバレて馬鹿にされてるなら問題ないんじゃ |
| … | 93926/06/23(火)12:28:12No.1442680690そうだねx4>にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので |
| … | 94026/06/23(火)12:28:14No.1442680696そうだねx6>格ゲー村はデフォルトで口悪いし… |
| … | 94126/06/23(火)12:28:16No.1442680705+>ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題 |
| … | 94226/06/23(火)12:28:35No.1442680787+何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 94326/06/23(火)12:28:45No.1442680841+鳩が飛んできましたよ!責任とって!とか言われても鳩禁止の配信に鳩してるやつがカスで終わりじゃね? |
| … | 94426/06/23(火)12:28:49No.1442680875+>>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」 |
| … | 94526/06/23(火)12:28:50No.1442680878+>ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題 |
| … | 94626/06/23(火)12:28:55No.1442680909+>>にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので |
| … | 94726/06/23(火)12:29:04No.1442680961そうだねx3ID出なくてもいつものって分かるからID出たところでではある |
| … | 94826/06/23(火)12:29:10No.1442681001+いやだよつむがvaloにヌキウィルス持ち込むの |
| … | 94926/06/23(火)12:29:10No.1442681005そうだねx1>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ |
| … | 95026/06/23(火)12:29:20No.1442681054そうだねx3>ID:9x7iLCmo |
| … | 95126/06/23(火)12:29:25No.1442681078そうだねx1>なんなら優勝しても叩かれる |
| … | 95226/06/23(火)12:29:31No.1442681109そうだねx2>>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」 |
| … | 95326/06/23(火)12:29:33No.1442681126+結果はどうあれ普通にアキロゼ抜いても3勝取れるチームやったやろ |
| … | 95426/06/23(火)12:29:37No.1442681154+アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない |
| … | 95526/06/23(火)12:29:40No.1442681168+ツルギはそもそもいつ燃えてもおかしくないくらい常に焦げてるから大丈夫だ |
| … | 95626/06/23(火)12:29:43No.1442681180そうだねx4>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 95726/06/23(火)12:29:47No.1442681196+>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 95826/06/23(火)12:29:59No.1442681271そうだねx3>自分で自分の推しを腫れ物にしてんじゃん |
| … | 95926/06/23(火)12:30:00No.1442681279そうだねx1ヌキウイルスばら撒かれただけだからさぁ |
| … | 96026/06/23(火)12:30:08No.1442681314+一番の戦犯はふ〜どって話して良い? |
| … | 96126/06/23(火)12:30:13No.1442681332+>ツルギはそもそもいつ燃えてもおかしくないくらい常に焦げてるから大丈夫だ |
| … | 96226/06/23(火)12:30:19No.1442681363そうだねx1>>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ |
| … | 96326/06/23(火)12:30:26No.1442681402そうだねx2>アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない |
| … | 96426/06/23(火)12:30:28No.1442681411+>ヌキウイルスばら撒かれただけだからさぁ |
| … | 96526/06/23(火)12:30:30No.1442681425+>>ホロ豚 |
| … | 96626/06/23(火)12:30:32No.1442681434+>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 96726/06/23(火)12:30:43No.1442681497そうだねx3>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 96826/06/23(火)12:30:44No.1442681498+>>なんなら優勝しても叩かれる |
| … | 96926/06/23(火)12:30:50No.1442681527+ライバーでも負けてるやつに刺さってるだけ |
| … | 97026/06/23(火)12:30:54No.1442681542+>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね |
| … | 97126/06/23(火)12:31:04No.1442681595そうだねx1>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 97226/06/23(火)12:31:26No.1442681693そうだねx1わっかったよ日頃からゴブリンとかグレムリンとか悪口言われてるのは… |
| … | 97326/06/23(火)12:31:27No.1442681699+>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね |
| … | 97426/06/23(火)12:31:34No.1442681741そうだねx5>アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない |
| … | 97526/06/23(火)12:31:38No.1442681752そうだねx2出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 97626/06/23(火)12:31:57No.1442681842+今回のが本当に炎上してるなら可哀想だけどアキロゼもなんか最近無敵寄りになってるんだよな |
| … | 97726/06/23(火)12:32:02No.1442681874そうだねx1大会中の本人のVC見ないで勝手に謝らなきゃいけないことしてないって言い出して振り上げた拳降ろせなくなってるやついない? |
| … | 97826/06/23(火)12:32:07No.1442681896+>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 97926/06/23(火)12:32:15No.1442681940+>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 98026/06/23(火)12:32:29No.1442682009+>抜けた強さのカゲツの調整枠だからそんなチームにはなりません |
| … | 98126/06/23(火)12:32:31No.1442682014+>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 98226/06/23(火)12:32:39No.1442682053そうだねx6アキロゼほかの大会でも負けてるけど炎上してねえじゃん |
| … | 98326/06/23(火)12:32:43No.1442682068そうだねx1>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 98426/06/23(火)12:32:49No.1442682091そうだねx1マリカは成瀬のあと長尾が優勝してたら長尾も叩かれてたしなぁ |
| … | 98526/06/23(火)12:32:53No.1442682114+>今回のが本当に炎上してるなら可哀想だけどアキロゼもなんか最近無敵寄りになってるんだよな |
| … | 98626/06/23(火)12:32:54No.1442682126そうだねx1>>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 98726/06/23(火)12:32:57No.1442682141+>>>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ |
| … | 98826/06/23(火)12:33:00No.1442682160そうだねx2自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない |
| … | 98926/06/23(火)12:33:05No.1442682181+わかった次回は俺が先鋒M本田で出場してヘイトを全て集める |
| … | 99026/06/23(火)12:33:07No.1442682191そうだねx3にじさんじとホロライブありがとーーー |
| … | 99126/06/23(火)12:33:08No.1442682197そうだねx2にじ抜きでも荒れた大会も探せばあるとは思うがにじ居ると100%くらいで荒れてない? |
| … | 99226/06/23(火)12:33:21No.1442682256そうだねx1>参加者が半減するが? |
| … | 99326/06/23(火)12:33:36No.1442682335+>>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…? |
| … | 99426/06/23(火)12:33:44No.1442682376+>>>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ |
| … | 99526/06/23(火)12:33:44No.1442682379+そもそも弱いの分かってるのに呼んで挙句格差マッチ組むとか大分酷いだろ |
| … | 99626/06/23(火)12:33:51No.1442682426+>自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない |
| … | 99726/06/23(火)12:33:51No.1442682431+スレ画の所は荒れるの楽しむコンテンツだと思ってたわ |
| … | 99826/06/23(火)12:33:52No.1442682434+ありがとうが言えないやつ |
| … | 99926/06/23(火)12:33:52No.1442682439+リスナーが大勢いたら中には荒らそうとするバカもいるだけって話では? |
| … | 100026/06/23(火)12:33:58No.1442682465+>自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない |
fu6878870.jpg 1782180288364.png fu6878735.mp4 fu6878815.mp4 fu6878879.mp4