二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782180288364.png-(1362593 B)
1362593 B26/06/23(火)11:04:48 ID:CoT3oMRANo.1442662489+ 13:42頃消えます
終わってからアキロゼさんがなんかめっちゃ炎上してた…
上限1000レスに達しました
126/06/23(火)11:06:09No.1442662748そうだねx94
炎上っていうか露骨に燃やそうと悪意で動いてるだけだろう
226/06/23(火)11:08:11No.1442663116そうだねx2
渋ハルが選手で参加してキエーしなかったせいで燃やし足りない奴らがいる
主催は次から渋ハルは呼ぶなよ
326/06/23(火)11:08:36No.1442663196そうだねx44
わざわざ終わった後燃やせる相手見つけようとしてんのクソすぎるだろ
426/06/23(火)11:09:55 ID:CoT3oMRANo.1442663456そうだねx3
よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
526/06/23(火)11:10:48No.1442663605そうだねx3
どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない?
626/06/23(火)11:10:53No.1442663625そうだねx18
こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
726/06/23(火)11:10:57No.1442663640+
>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
強すぎて大将だけで優勝で炎上させられる大将がいなかったから
826/06/23(火)11:12:08No.1442663869+
上の枠で弱かったら下に落とすことはできるけど1番下の枠でそれでも弱かったらどうしようもない気がする
926/06/23(火)11:12:17 ID:CoT3oMRANo.1442663902そうだねx1
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
何かと言われても…何を言えば
1026/06/23(火)11:12:34No.1442663951そうだねx51
格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
炎上させようとしている側に
1126/06/23(火)11:12:58No.1442664032+
まず炎上してるってどこで?
1226/06/23(火)11:13:08 ID:CoT3oMRANo.1442664056そうだねx26
>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
>炎上させようとしている側に
それはそうすぎる…せっかく大成功したのに
1326/06/23(火)11:13:12No.1442664065そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず炎上してるってどこで?
にじリス界隈
1426/06/23(火)11:13:23No.1442664110そうだねx12
こんなスレ立てる時点で炊きつけたいカスなんじゃないの?ってなっちゃうよね〜
1526/06/23(火)11:13:27No.1442664125そうだねx16
こういう時こそお得意のキエーしろよ主催側なんだからよ
1626/06/23(火)11:13:54No.1442664220そうだねx32
>格ゲーおじたちが死ぬほどキレてる
>炎上させようとしている側に
当たり前だろ
自分のやってるゲームで何も悪いことしてない人間が傷つけられてんだから
1726/06/23(火)11:14:15No.1442664302そうだねx3
>どっちかったらルールのせいだって渋ハルの方にヘイト向いちゃってない?
いや全然?外野のくせに頭沸騰してたかが大会の勝敗で叩いてるアホが悪いって思われてるよ
1826/06/23(火)11:14:19No.1442664308+
渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
1926/06/23(火)11:14:35No.1442664359+
>まず炎上してるってどこで?
>弱くて炎上してます!おはようございます!
本人がこう言ってるので
2026/06/23(火)11:14:42 ID:Y4OE7PxANo.1442664382そうだねx1
結果でどうこう言ってるのは本当におかしい
ただ半年以上触らず急にキャラ替えしてたら負けるのはそれはそう
2126/06/23(火)11:15:03No.1442664445+
2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし
2226/06/23(火)11:15:24No.1442664505そうだねx6
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
この期に及んでアキロゼ叩いたら明らかに自分が悪者になるから矛先変えただけ
2326/06/23(火)11:15:30No.1442664528+
アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
2426/06/23(火)11:15:43No.1442664567+
>成立させるのがそもそも無理ゲーだし
文句を言ってる奴がおかしいってことになるね
2526/06/23(火)11:15:54No.1442664610+
人気の箱からしか呼ばないから…
2626/06/23(火)11:15:55No.1442664612そうだねx7
>2人が敗戦想定でうおやよとカゲツが全勝してなお運ゲーのバランスは酷くない?とは思うけどまあこの人数で成立させるのがそもそも無理ゲーだし
2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える
2726/06/23(火)11:15:57No.1442664617そうだねx2
>当たり前だろ
>自分のやってるゲームで何も悪いことしてない人間が傷つけられてんだから
理不尽な炎上が起きる界隈だと思われたくないから一緒にされる方を嫌がるよな
2826/06/23(火)11:15:59 ID:Y4OE7PxANo.1442664631+
アキロゼのポストが全てだよ
2926/06/23(火)11:16:05 ID:CoT3oMRANo.1442664660そうだねx39
>文句を言ってる奴がおかしいってことになるね
え…そうだけど…
3026/06/23(火)11:16:30No.1442664757そうだねx18
>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
男虎の中身擦りの時と同じだ…
3126/06/23(火)11:16:35No.1442664771そうだねx26
死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね
3226/06/23(火)11:16:43No.1442664796+
スレッドを立てた人によって削除されました
これってアキロゼ粘着風の渋ハル粘着?
3326/06/23(火)11:16:46No.1442664808+
スレスパ配信しろ
3426/06/23(火)11:16:57No.1442664843そうだねx1
どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし〜ってなった
3526/06/23(火)11:17:18No.1442664905+
弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
3626/06/23(火)11:17:20No.1442664909+
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
そもそもスレ画選びがおかしい
3726/06/23(火)11:17:22No.1442664914そうだねx5
去年のラプ様と同じ流れ
3826/06/23(火)11:17:29No.1442664939+
てっきり高木たいじ辺りが燃えるかと思ったらご本人が燃えて驚いた
3926/06/23(火)11:17:31No.1442664949そうだねx2
>どぐらが炎上直後に絡んでた話してて懐かし〜ってなった
あのアキロゼさんのオワ発言で結構救われてたんだなどぐら…
4026/06/23(火)11:17:32No.1442664952+
>2勝2敗で最後も50%なのでバランスはいいと言える
2人が全勝してその上で50%引いてさらにそこから勝利をもぎ取ってようやくだからなあ
どんだけ勝ち続けなけりゃいけないんだ
4126/06/23(火)11:17:39No.1442664975そうだねx1
その格ゲーおじの9割は見る専でプレイはしていないかヘタクソなんだけどな
4226/06/23(火)11:17:43No.1442664989+
>死ねや殺すぞの暴言発言より弱いからの方が燃える不思議な事もあるもんですね
そんなこと言う配信者なんている?
4326/06/23(火)11:17:44No.1442664993そうだねx1
>渋ハルに落ち度があるわけじゃないってアキロゼさんが言ってるのに渋ハルになんやかんや言うのは何がしたいわけ
ただ延焼させてガヤりたいだけ
4426/06/23(火)11:17:45No.1442664998そうだねx24
弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
4526/06/23(火)11:17:58 ID:CoT3oMRANo.1442665024そうだねx1
>そもそもスレ画選びがおかしい
V最の延長の話でスレ画使う事の何がおかしいわけ
4626/06/23(火)11:18:02No.1442665037+
>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
無駄にチーム戦だからチームメンバーのリスナーから燃やされてる
4726/06/23(火)11:18:08No.1442665054+
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
キェーしてるよ
4826/06/23(火)11:18:09No.1442665060そうだねx3
>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
ダメだった
4926/06/23(火)11:18:11No.1442665066+
>アキロゼ燃やしてるのは格ゲーおじって事になってるんだよね
Idol Showdownプレイヤーか?
5026/06/23(火)11:18:12No.1442665069そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
にじ叩きにもっていきたい奴もいます
5126/06/23(火)11:18:13No.1442665074そうだねx13
結局燃やしたいカスが燃やしてるだけなんだよね
どっかの箱がいない大会のときは何故か燃えないんだけど
5226/06/23(火)11:18:26 ID:Y4OE7PxANo.1442665116そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
別に叩かないけど呆れてはいた
5326/06/23(火)11:18:35No.1442665144そうだねx2
>>弱いやつがくたばったそれだけのことなのになんで燃えてるんだよ
>無駄にチーム戦だからチームメンバーのリスナーから燃やされてる
リスナーは運動会で負けて癇癪でも起こしてたの?
5426/06/23(火)11:18:42No.1442665164そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
いつものこと
5526/06/23(火)11:18:46No.1442665176そうだねx8
>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
>今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
>別に叩かないけど呆れてはいた
何が…?
5626/06/23(火)11:18:56No.1442665213そうだねx3
自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
5726/06/23(火)11:19:03No.1442665240そうだねx17
>毎回出ては負けて悔しいと言いながらその後全然触らないから
>今回もそんな感じなんだろうなと思ったら案の定だった
>別に叩かないけど呆れてはいた
荒らしてるやつこうやって自己正当化して粘着してるんだなっての見ると怖くなる
5826/06/23(火)11:19:11No.1442665257そうだねx6
このスレ自体が格ゲーおじ格ゲーおじ言い出して露骨すぎる
5926/06/23(火)11:19:15No.1442665275そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
頭大丈夫?
6026/06/23(火)11:19:26No.1442665316そうだねx6
本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
6126/06/23(火)11:19:30No.1442665338そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじ叩きにもっていきたい奴もいます
ホロ粘着しながらこれ言い出すのもうバカだろ
6226/06/23(火)11:19:33No.1442665349そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
ああそれ消すんだ
そういうスレか
6326/06/23(火)11:19:41No.1442665374そうだねx5
>👵本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
6426/06/23(火)11:19:44No.1442665387+
Vの格と知名度と強さ比例しない問題マジで今更すぎるだろ
6526/06/23(火)11:19:50No.1442665404そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ああはいはい
そういうのがやりたいスレね
6626/06/23(火)11:19:57No.1442665422そうだねx11
>本当Vオタクってめんどくせえのが多いな
ところで暴言はいたやついたんですが…
6726/06/23(火)11:20:01 ID:CoT3oMRANo.1442665439そうだねx2
>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
自分のTLに界隈のすべての情報が集約してくると思ってるのか…何様なんだ
6826/06/23(火)11:20:01No.1442665441+
めちゃくちゃ釣れててだめだった
6926/06/23(火)11:20:09No.1442665466そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>ああはいはい
>そういうのがやりたいスレね
あっ拗ねた
7026/06/23(火)11:20:21No.1442665495そうだねx6
>>弱くて炎上するなら次鋒に負けた主催者も炎上させろ
>ダメだった
でもそういうレベルの燃やされ方してるんだよねこれ
7126/06/23(火)11:20:21No.1442665496そうだねx7
チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん
7226/06/23(火)11:20:27No.1442665515そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロ粘着上手くいかなかったらにじ被害者アピールはもうバカじゃん…
7326/06/23(火)11:20:28No.1442665521+
まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
7426/06/23(火)11:20:32No.1442665531そうだねx3
えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします
荒れるので
7526/06/23(火)11:20:38No.1442665544そうだねx4
>>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
>自分のTLに界隈のすべての情報が集約してくると思ってるのか…何様なんだ
炎上とかのツイートがTLに流れてくるような人間の方が歪んでるっていう皮肉わからず?
7626/06/23(火)11:20:49No.1442665591そうだねx3
>自分の事タイムラインにそんな話はどこからも流れてこないからどこで誰が言ってんのかわからねえ
本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ
7726/06/23(火)11:21:14No.1442665655そうだねx1
>チームメイトのリスナーが叩いてるは消さずにそっちだけけしたら答え合わせじゃん
(事実なんだな…)
7826/06/23(火)11:21:27 ID:Y4OE7PxANo.1442665686+
>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
>プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
Mガイルはダイヤだったんすよ
なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
7926/06/23(火)11:21:29No.1442665696そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
にじリスちゃんはいい加減格ゲーおじたちを盾にして石投げるのやめな?
8026/06/23(火)11:21:31No.1442665698そうだねx1
>えーメのリプ欄やYouTubeのコメント欄を掘ってここに貼るのは禁止とします
>荒れるので
貼らなくても荒れてるなら大差ないな?
8126/06/23(火)11:21:32No.1442665701そうだねx1
弱くて炎上するのは論外として
結局は個人戦の格ゲーで最"協"をやるのは無理があるんじゃないかなとは個人的に思う
8226/06/23(火)11:21:39No.1442665727そうだねx1
>まぁ主催側がスト6にもっと詳しかったらマスターが基本のメンツにプラチナ混ぜはしないとは思うよ
>プラチナって初心者に毛が生えたくらいのランクでダイヤに行くまでに結構な壁あるからマスターには処理されるよ
ガイルはダイヤじゃなかった?
チーム決めた段階でキャラ変えるとは思ってなかったんじゃない
8326/06/23(火)11:21:45No.1442665750+
言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
8426/06/23(火)11:21:48No.1442665752そうだねx1
>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
絶対に表では言わないけどもう少し練習たら?って気持ちは無くはない
8526/06/23(火)11:21:50No.1442665759そうだねx4
>Mガイルはダイヤだったんすよ
>なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
ダイヤもプラチナも変わんないっす
8626/06/23(火)11:21:54No.1442665774そうだねx2
勝者がいれば当然敗者がいるって当たり前のことがなんで炎上するんだ…
8726/06/23(火)11:22:03No.1442665804そうだねx10
>本人のポストすら流れてこないレベルなら知らんわ
本人のポストで炎上してるって初めて知った奴ばっかじゃねえの
8826/06/23(火)11:22:20 ID:Y4OE7PxANo.1442665853そうだねx2
>>Mガイルはダイヤだったんすよ
>>なんかイングリッドにしちゃってプラチナになっちゃったっす
>ダイヤもプラチナも変わんないっす
おっ問題発言
8926/06/23(火)11:22:22No.1442665864+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
トータルそうした方がいいと思います
9026/06/23(火)11:22:23 ID:9x7iLCmoNo.1442665865そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
結局ホロを叩きたいって結論ありきだから…
9126/06/23(火)11:22:23No.1442665866+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
たいじと高木見たいだけ
9226/06/23(火)11:22:32No.1442665887+
>言いたいことがあるとすればこれからのVのスト6大会は必ずカゲツ笹木をセットにして居酒屋を開店させろ
高木たいじのシナジーがあそこまで高いとは知らなかった
9326/06/23(火)11:22:49No.1442665945+
アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
9426/06/23(火)11:22:51No.1442665951そうだねx4
わざわざ大会本配信中に謝罪までしてる人間にいつまで粘着してんだ
9526/06/23(火)11:23:05No.1442665996そうだねx5
まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって
9626/06/23(火)11:23:14No.1442666025+
チン騎士高木とチン騎士たいじが見れただけでも価値はあった
9726/06/23(火)11:23:14No.1442666026そうだねx6
こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
9826/06/23(火)11:23:18No.1442666040そうだねx3
3年やっててプラダイの人間を誘う方が悪いよなあ
9926/06/23(火)11:23:26No.1442666063+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>よえーから炎上って残酷すぎるだろと思わんでもない
>絶対に表では言わないけどもう少し練習たら?って気持ちは無くはない
あーこれ毎日練習を誇ってるぶいすぽファンです
事実は暇なだけです
10026/06/23(火)11:23:27No.1442666064そうだねx11
こんなスレ立ててる時点で誰でもいいから燃やしたいゴミなの確定してるよね
10126/06/23(火)11:23:27No.1442666065+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442660258.htm
こっちはもういいの?
10226/06/23(火)11:23:28 ID:9x7iLCmoNo.1442666071そうだねx15
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
初耳だけどどこで燃えてんのそれ
好き嫌いとか言わんよな
10326/06/23(火)11:23:34No.1442666089そうだねx2
ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
逮捕されてもやめないしどうしようもない
10426/06/23(火)11:23:37No.1442666103+
idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
10526/06/23(火)11:23:50No.1442666144そうだねx9
格ゲーおじがーすんなら格ゲーおじ的にはこんなしょうもない炎上がきっかけでプレイヤー減る方がマイナスだろ
10626/06/23(火)11:23:52No.1442666148そうだねx13
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
どっちも放火じゃん
10726/06/23(火)11:24:04No.1442666188そうだねx15
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
それ同じ奴が火付けに来てますよね?
10826/06/23(火)11:24:15 ID:9x7iLCmoNo.1442666219そうだねx9
>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
>逮捕されてもやめないしどうしようもない
冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ
普通に悪意持ってやってるから
10926/06/23(火)11:24:15No.1442666220+
>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
いいよ
11026/06/23(火)11:24:17No.1442666226+
>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>どっちも放火じゃん
だからこっちとは無関係のやつじゃん?
11126/06/23(火)11:24:36No.1442666302そうだねx2
>冷えシャンとかいたし構って欲しいだけとか矮小化しない方がいいよ
>普通に悪意持ってやってるから
自己紹介しなくていいよ
11226/06/23(火)11:24:44No.1442666327+
指名した大将に文句言えよ
11326/06/23(火)11:24:52No.1442666353+
>だからこっちとは無関係のやつじゃん?
後者は今回の話だろ
11426/06/23(火)11:25:10No.1442666411そうだねx3
>指名した大将に文句言えよ
文句言うなら呼んだスレ画だろ
11526/06/23(火)11:25:10No.1442666412そうだねx7
かるびの煽りもそうだけどマジでしょうもない事で焚き付ける辺り大した話題なくて平和なんだろうな
11626/06/23(火)11:25:15No.1442666423そうだねx4
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ
11726/06/23(火)11:25:16No.1442666427そうだねx11
>ここのV対立も共通IDでただ構って欲しいだけのがやってただけだったけど外だともっとガチの病人が本気でやってるだろうからね…
>逮捕されてもやめないしどうしようもない
うーんレオスが燃やされてないから対立どうこうは無理あるんじゃない?
11826/06/23(火)11:25:24No.1442666452そうだねx12
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
11926/06/23(火)11:25:33No.1442666488+
>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
それについてだけは炎上という言葉を軽く使ってしまう本人にも言ってあげてほしい
>弱くて炎上してます!おはようございます!
12026/06/23(火)11:25:35No.1442666495+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
12126/06/23(火)11:25:38No.1442666505そうだねx10
この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな
12226/06/23(火)11:25:46No.1442666530+
>>指名した大将に文句言えよ
>文句言うなら呼んだスレ画だろ
わざわざ指名したのは大将でしょ?
避ければよかっただけ
12326/06/23(火)11:25:50No.1442666538そうだねx9
全敗はともかく全勝は組んだ奴が100悪いだろ
12426/06/23(火)11:25:53No.1442666553+
>外注ライブの話云々なんて昔からホロメンみんな言ってるのになんで槍玉に上がったんだアレ
槍玉に上げたかったやつがいたかどうかの違い
12526/06/23(火)11:26:04No.1442666587そうだねx4
というかマジで胸糞悪いけど燃えるとそれで小銭稼げるやつがいるんだろ
んでそれにマジの狂人が乗っかる
12626/06/23(火)11:26:04No.1442666590そうだねx15
葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ
12726/06/23(火)11:26:12No.1442666618+
>>idolshowdownの初期アキロゼにキレてた話ししていい?
>いいよ
ありがとう
俺のキャラが必死でガニマタになりながら
300円程度のスパチャゲージ貯めてるのに
向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にクソ
12826/06/23(火)11:26:19No.1442666637そうだねx3
もう手描き悪用かぁ
12926/06/23(火)11:26:25No.1442666650+
>この大会で弱いだけのアキロゼ叩いちゃったら格ゲー人口明確に減るよな
そういう界隈なんだってなるからな
当然弱い配信者は参加自体萎縮するし
13026/06/23(火)11:26:25No.1442666651そうだねx1
>>>指名した大将に文句言えよ
>>文句言うなら呼んだスレ画だろ
>わざわざ指名したのは大将でしょ?
>避ければよかっただけ
どのチームに入ってても弱すぎて炎上してるわたわけ
13126/06/23(火)11:26:26No.1442666666そうだねx1
ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
13226/06/23(火)11:26:30No.1442666680そうだねx5
>指名した大将に文句言えよ
自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
13326/06/23(火)11:26:47No.1442666740+
弱すぎ罪
13426/06/23(火)11:26:48 ID:Y4OE7PxANo.1442666746そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
13526/06/23(火)11:26:48 ID:CoT3oMRANo.1442666751そうだねx3
>向こうは適当にワープやなんかムキムキの人出してきてワンコンで2000円とか貯めてくるの本当にかわいい
13626/06/23(火)11:26:49No.1442666755+
ライブが自腹(給料の前借り)なので気合入れると数ヶ月タダ働きになるのは昔から言ってるのに
今更どっかで話題になったの?
13726/06/23(火)11:26:50No.1442666760そうだねx1
たわけ!?
13826/06/23(火)11:26:54No.1442666772+
>>指名した大将に文句言えよ
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
それはまぁそう
13926/06/23(火)11:26:55No.1442666776そうだねx4
アキロゼのあのポストは実際余計だった
マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
14026/06/23(火)11:27:02No.1442666807そうだねx2
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
ガイルでも弱いからさあ
14126/06/23(火)11:27:03No.1442666811そうだねx1
>こんなしょうもない事で炎上っていちいち言わないでほしい
燃やしてる方々がまとめサイトと一緒になって炎上炎上!ってさわいでるので
14226/06/23(火)11:27:05No.1442666817+
>まとめとかいつものやつらがうきうきで薪を焚べてて変わらねえなって
ここにもさっきからアフィまとめで知ったような情報で話す奴が…
14326/06/23(火)11:27:12No.1442666834そうだねx16
>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
どうせ俺的ゲーム速報@JINかアニゲー速報かやらおんあたりだろう
14426/06/23(火)11:27:16No.1442666846そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
おっそういう方向でいくの?
14526/06/23(火)11:27:21 ID:Y4OE7PxANo.1442666855+
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
背景知らずに憤ってる人結構いるよね
14626/06/23(火)11:27:29No.1442666885そうだねx4
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
擁護もなんかアキロゼに追い打ちかけるような変な擁護なんだよな…
14726/06/23(火)11:27:31No.1442666890そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
これ消さないあたりやっぱスレ虫なんだなあって
ちゃんとdel入れようね
14826/06/23(火)11:27:33No.1442666898そうだねx8
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
うに
14926/06/23(火)11:27:34No.1442666899そうだねx21
すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか…
15026/06/23(火)11:27:40No.1442666918そうだねx7
>葛葉とカゲツの囲いがやってるところまで掘られて拡散してるよ
いつものことか
15126/06/23(火)11:27:44No.1442666933+
炎上ビジネスとっとと無くなれ
15226/06/23(火)11:27:46No.1442666938そうだねx1
>ガイルからイングリットに転向してランクが低くなったってのをわざとか知らんが無視して「全員マスターの中プラチナ入れる渋ハルが悪い」って言う奴もいるからな…
何年ガイルで先鋒やってんだよ
15326/06/23(火)11:27:47No.1442666943そうだねx4
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
笹木に負けて恥をかいてたのにぬくぬくって何すか?
15426/06/23(火)11:27:48No.1442666947そうだねx1
>>>アキロゼはその前になんかソロライブの報酬がどうのこうので変な燃え方してたのをそのまま消してなくて火をついたままこっちで再炎上したやつでは
>>やっぱまとめサイトとか大好きなわけ?
>どうせ俺的ゲーム速報@JINかアニゲー速報かやらおんあたりだろう
はい。
15526/06/23(火)11:27:51No.1442666960そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ管理の仕方が意味不明すぎる...
15626/06/23(火)11:27:54No.1442666968そうだねx1
理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって
15726/06/23(火)11:27:57No.1442666984そうだねx5
>すげぇ結局アキロゼが悪いってするのか…
本人が言ってるからさぁ…
15826/06/23(火)11:28:00No.1442666991そうだねx11
渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」
笹木「おまえ」
ボコられる渋ハル
笹木「うおやよw」
15926/06/23(火)11:28:03No.1442666997そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
またにじリスが世界から嫌われる
16026/06/23(火)11:28:03No.1442666998そうだねx3
お前ら気楽だな
SFLなんかチームバランスなんか取れねえぞ
メナに勝てんのかよおめーら
16126/06/23(火)11:28:04No.1442667003そうだねx8
>らしいな
これで話してる奴ばっかだろこんなん
16226/06/23(火)11:28:23No.1442667053+
なんも知らないで叩いてますやん
16326/06/23(火)11:28:30No.1442667075+
>理不尽なことで炎上しないジャンルかどうかで言うならするジャンルじゃね?格ゲーって
対戦ゲー全部そうですけど
16426/06/23(火)11:28:31No.1442667077+
>炎上ビジネスとっとと無くなれ
イーロンにさっさと収益化とインプなくせって
16526/06/23(火)11:28:32No.1442667082+
これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
16626/06/23(火)11:28:33No.1442667089そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロゼ隊がデリカシーのない変な擁護しちゃってその火消しにアキロゼが謝罪ポストした結果なんか大事になったという
なんでこういうのは消さないのスレ「」
16726/06/23(火)11:28:41No.1442667113そうだねx7
>渋ハル「(不戦勝になっちゃいましたが代わりに)誰か戦いたい相手います?」
>笹木「おまえ」
>ボコられる渋ハル
>笹木「うおやよw」
これはボコられる渋ハルが悪い
16826/06/23(火)11:28:42No.1442667121そうだねx4
>こういうのこそスレ画は何か言うべきなんじゃねぇの
馬鹿の相手正面からすんな
16926/06/23(火)11:28:43No.1442667125そうだねx10
>アキロゼのあのポストは実際余計だった
>マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
ならないだろ
付け火しようとしてるやつらの異常性が目立つくらいで
17026/06/23(火)11:28:49No.1442667147+
>お前ら気楽だな
>SFLなんかチームバランスなんか取れねえぞ
>メナに勝てんのかよおめーら
zetaといぶし銀でいぶし銀が勝てる未来が見えない
17126/06/23(火)11:28:53No.1442667154そうだねx6
最強ではなく最協なのに全敗したから炎上させようとしてる勢力がいるって何なんだろうな…
17226/06/23(火)11:28:54No.1442667160そうだねx3
>アキロゼのあのポストは実際余計だった
>マジで大して何も起きってないのに炎上なんて書いちゃうせいでそれっぽくなってしまう
つっても負けてシオシオになってるところに他のチームメンバーにも飛び火するかもとなったら黙って静観するって判断出来なくても仕方ねぇよ
17326/06/23(火)11:28:56No.1442667163+
強い人じゃないとダメーってすると廃れるってのは過去の経験からわかってるんだよなぁ
17426/06/23(火)11:29:12No.1442667215そうだねx8
あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる?
弱いのが悪い格ゲー界から追い出せって叩いてる人は無視する感じ?
17526/06/23(火)11:29:13No.1442667222そうだねx1
リスナーの言動をコントロールするのは格ゲーより難しい
17626/06/23(火)11:29:15No.1442667228+
>>指名した大将に文句言えよ
>自分と実力差大してない奴を大将にして自分はぬくぬくとしてたスレ画がまず恥ずかしいので
そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
17726/06/23(火)11:29:16No.1442667236+
そもそもエンジョイ大会と言うにはレベルが上がり過ぎてる
それに合わせて視聴者も参加者に対してシビアになり過ぎてる
17826/06/23(火)11:29:20No.1442667250+
まあこういう二次会三次会は起きるだろうなと思ってた
17926/06/23(火)11:29:22No.1442667254+
>メナに勝てんのかよおめーら
強すぎる
18026/06/23(火)11:29:24No.1442667260そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1442666495
何でもいいけどこれって「ぼくはにじ粘着です」って自己紹介になってそうだけどいいの?
それともこれもなりすましとかの仕業になるの?
18126/06/23(火)11:29:32 ID:9x7iLCmoNo.1442667285そうだねx10
>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
>ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
アキロゼを叩いてる奴が大人しくなれば終わる話だけど誰が飛ばしてるの?
18226/06/23(火)11:29:32No.1442667286+
CRは獣道でメナとスパーしてたシュートがいるからなんとかなるけど
他は怖いだろうな
18326/06/23(火)11:29:34No.1442667292そうだねx2
コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ
推しが可哀想だって
18426/06/23(火)11:29:37No.1442667297そうだねx17
アキロゼとそのリスナーが悪いことにしようとしててダメだった
わかりやすすぎるだろ
18526/06/23(火)11:29:42No.1442667311そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画とにじさんじだけで大会やってれば平和だよ
18626/06/23(火)11:29:51No.1442667339そうだねx4
>あれあれ?アキロゼが悪いんだって事にしようとしてる?
>弱いのが悪い格ゲー界から追い出せって叩いてる人は無視する感じ?
お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ
18726/06/23(火)11:29:53No.1442667344そうだねx1
ウメちゃんが弱すぎるのが悪い
18826/06/23(火)11:29:54No.1442667348そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
18926/06/23(火)11:29:58No.1442667362そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
渋ハル叩きアキロゼ叩きは消さないでにじさんじ関係は消すの止めろ消すなら全部消せ
19026/06/23(火)11:30:06No.1442667386そうだねx5
>お前みたいなのが一番悪いって話にしかなってないぞ
???
19126/06/23(火)11:30:16No.1442667402+
渋ハルが爆散してうおwやよされたあとスレスパやってろとかボコボコにイジられてたの面白かった
19226/06/23(火)11:30:22No.1442667419そうだねx4
スレ「」に削除されてる奴らが叩いてる人の正体です
19326/06/23(火)11:30:22No.1442667421+
>これはボコられる渋ハルが悪い
咄嗟にしては偉いまである
19426/06/23(火)11:30:24No.1442667426+
>これはボコられる渋ハルが悪い
悲劇を未然に防ぐために主催が止めるべきだった
19526/06/23(火)11:30:26No.1442667433+
>コメントだとむしろ渋ハルが叩かれて荒れとったぞ
>推しが可哀想だって
弱いのが悪いのにな
19626/06/23(火)11:30:31No.1442667447そうだねx1
>>これアキロゼ側から納めないとファンネルに指令して暴れさせてる扱いになるの酷すぎだろ
>>ファンネルって呼ばれ方なのに自立稼働してんじゃん
>アキロゼを叩いてる奴が大人しくなれば終わる話だけど誰が飛ばしてるの?
負けたら叩かれる価値観の人と話し合わないよな…
19726/06/23(火)11:30:41No.1442667476そうだねx10
にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな
KZHCUPでも何故かタチが燃やされたし
19826/06/23(火)11:30:41No.1442667479+
>うおやよw
これ好き
19926/06/23(火)11:30:43No.1442667484そうだねx8
V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
20026/06/23(火)11:30:54No.1442667507そうだねx5
>にじさんじの関わる大会って毎回いざこざ起こるよな
>KZHCUPでも何故かタチが燃やされたし
あれ本当に意味不明だったよ
20126/06/23(火)11:30:56No.1442667511そうだねx3
このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
20226/06/23(火)11:30:56No.1442667513そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>何でもいいけどこれって「ぼくはにじ粘着です」って自己紹介になってそうだけどいいの?
あにょ…アキロゼ叩いてる人達にじさんじの推しマークつけたまま叩いてます
20326/06/23(火)11:30:59No.1442667522そうだねx13
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
レオスの悪口か?
20426/06/23(火)11:31:00No.1442667525+
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
うにすぎるよ…!
20526/06/23(火)11:31:11No.1442667554そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
こういうあからさまなのが管理されないのなんで?
20626/06/23(火)11:31:11No.1442667555そうだねx6
>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてるわけですけど何か主催として行動なさらないんですか?
20726/06/23(火)11:31:12 ID:9x7iLCmoNo.1442667559そうだねx8
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
それは負けたら暴言吐いたり無気力試合したりする人のことを指すんじゃない?
チーム戦だし負けて落ち込むのは当然なんだから
20826/06/23(火)11:31:19No.1442667581そうだねx7
努力のムシキングしだしたら終わりだよ
みんな頑張ってたじゃない
20926/06/23(火)11:31:24No.1442667597そうだねx7
そもそもスレ文に悪意あるでしょ
21026/06/23(火)11:31:24No.1442667598+
https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
21126/06/23(火)11:31:30No.1442667613そうだねx11
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
今どきこんな荒れ方する大会ほかだと余り知らん
21226/06/23(火)11:31:32No.1442667617そうだねx5
>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
APEX復権してきたんだからそっちだけやってればいいのに
21326/06/23(火)11:31:45No.1442667646そうだねx1
ま別にスト6が終わるわけじゃないからどうでもいあが…
21426/06/23(火)11:31:46No.1442667650そうだねx15
マジでにじが参加してる企画に他箱が参加するメリット無さすぎだろ
なんで呼ばれた上で誹謗中傷受けるんだ
21526/06/23(火)11:31:48 ID:9x7iLCmoNo.1442667653そうだねx6
>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
>結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
21626/06/23(火)11:31:48 ID:Y4OE7PxANo.1442667658そうだねx1
アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
21726/06/23(火)11:31:54No.1442667683+
>またにじリスが世界から嫌われる
格ゲー界隈は割と海外地続きなんで当然向こうに話題が送られてます
21826/06/23(火)11:32:01No.1442667710そうだねx3
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
個人戦ならともかくチーム戦やってんのに弱くてヘラヘラしてたらそっちの方が燃えるだろ
21926/06/23(火)11:32:05No.1442667722+
>そもそもスレ文に悪意あるでしょ
本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに?
22026/06/23(火)11:32:07No.1442667726そうだねx8
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
これ葛葉や叶や剣持が言われてたことです
22126/06/23(火)11:32:24No.1442667773+
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
逆だろ
22226/06/23(火)11:32:30No.1442667790そうだねx22
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
自分が試合負けた後に相手に死ねだの殺すだの言う事をピエロになるって言うの?
22326/06/23(火)11:32:41No.1442667825そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
にじホロ対立ごっこやりたいだけ
22426/06/23(火)11:32:44No.1442667835そうだねx4
ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども
22526/06/23(火)11:32:45No.1442667839そうだねx2
スト6大会なんてV最以外にもいくらでもあるしバランスも整ってるから固執する意味もない
22626/06/23(火)11:32:48No.1442667846そうだねx1
>>V最がどんどん勢い落ちる原因が詰まってるな
>APEX復権してきたんだからそっちだけやってればいいのに
やろうとして流れた
22726/06/23(火)11:32:54No.1442667861そうだねx2
>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
>スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてるわけですけど何か主催として行動なさらないんですか?
全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
22826/06/23(火)11:32:56No.1442667864そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
にじのピエロはちゃんと閉じコンだもんな
表に出るとらでんとオウガ相手にやらかした時みたいに失礼働いて出禁になるし
22926/06/23(火)11:32:56No.1442667865そうだねx7
渋ハルはなんでアキロゼに関しては急遽お願いしたから彼女はスケジュールに余裕なかったこと言わなかったの?
しかもそれで大将のバランス枠として呼んでたの酷くね?
23026/06/23(火)11:32:58No.1442667870+
>努力のムシキングしだしたら終わりだよ
>みんな頑張ってたじゃない
前々から気になってたけどムシキングって何?
23126/06/23(火)11:33:01No.1442667877+
>ってなっちゃうよねでコンボ締めろっつってんだろ雑魚ども
ってってってっ
23226/06/23(火)11:33:01No.1442667878そうだねx8
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
スクリムじゃいい勝負してたと思うから投げるね
23326/06/23(火)11:33:12No.1442667907そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」の削除基準で答え合わせやめろ
23426/06/23(火)11:33:13No.1442667910そうだねx6
>本人が弱すぎて炎上してますって言ってるのに?
だから叩いていいんだは頭おかしい
23526/06/23(火)11:33:16No.1442667917そうだねx17
V最前はアプランV最後はホロ全般とぶいすぽのはなび…粘着対象わかり易すぎるでしょ…
23626/06/23(火)11:33:16No.1442667918そうだねx13
「本人が言ってる」ってのは誹謗中傷していい言い訳じゃないからね?
23726/06/23(火)11:33:18No.1442667923+
今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
23826/06/23(火)11:33:19No.1442667927そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじホロ対立
これ言うやつ例外なくキチガイ
23926/06/23(火)11:33:20No.1442667932そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
24026/06/23(火)11:33:20No.1442667933そうだねx5
こいつ全勝しそう(飛び抜けて強そう)だからめちゃくちゃ弱いやつを調整枠にすればいいと思ってるの結構スレ画特有のムーブだと思う
24126/06/23(火)11:33:39No.1442667980そうだねx2
>このスレでもアキロゼなんてどうでもよくなっちゃってるやついるじゃん
>結局燃やしてるのも庇ってるのもそういう層なんだろ?
直接的には本人の心情はどうでもいいよそりゃ
でも負けただけで叩かれるって全然面白くないし主催者もトラブル避けて大会なくなっていくし害悪だから出てけ
24226/06/23(火)11:33:42No.1442667989+
>>そこはまぁ主催として練習時間取れないの込みなんじゃないの?
>スレ画が練習時間取れないアキロゼを呼び付けて今回燃やされてる
断れや
24326/06/23(火)11:33:44No.1442667993そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
にじ大将チームが決勝じゃなかったから拗ねてるの?
24426/06/23(火)11:33:45 ID:9x7iLCmoNo.1442667994そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>>燃やしてるのはアキロゼというかホロだから燃やしてるからどうでも良くはないんじゃない?一貫して叩いてるじゃん
>にじホロ対立ごっこやりたいだけ
なんで毎回にじさんじファンがホロ叩いてる場面しかないわけ?
24526/06/23(火)11:33:51No.1442668009そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
燃やしてる奴ならまだしもにじさんじのライバーに敵意剥き出しにしたら正体バレバレだろ
24626/06/23(火)11:33:54No.1442668016そうだねx12
>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
それは実際どんどん落ちてるだろ
24726/06/23(火)11:33:54No.1442668017そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ全部アキロゼ粘着にじリスの仕込みだしなぁ
炎上してるってことにしようとするのが無理があるというか
24826/06/23(火)11:33:58No.1442668025そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでアキロゼ叩いてる荒らしが急にニジガーって騒いでんの?
もしかしてそれで誤魔化せてるつもりなのか…?
24926/06/23(火)11:34:00No.1442668028そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
やっぱりにじさんじ見てるとこういう認識になっちゃうのかあ…
25026/06/23(火)11:34:06No.1442668043そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ「」の削除基準で答え合わせやめろ
ここまで堂々と露骨なのは久しぶり
25126/06/23(火)11:34:06No.1442668044+
>https://x.com/akirosenthal/status/2069051973567918309?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
25226/06/23(火)11:34:14 ID:Y4OE7PxANo.1442668076+
ドラフトだからカゲツにアキロゼ当てるなんてことないんじゃないのしらんけど
25326/06/23(火)11:34:15No.1442668078そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
25426/06/23(火)11:34:17No.1442668085+
>それは実際どんどん落ちてるだろ
何をもって言ってるんすかそれ
25526/06/23(火)11:34:25No.1442668105+
大体そういう話題って基本ブロックやミュートしてけばタイムラインに流れてこなくなるからな⋯
キチガイがキチガイ同士でフィルターバブルしてるクソの煮凝りなだけだろ
25626/06/23(火)11:34:27No.1442668118+
>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
>それは実際どんどん落ちてるだろ
未だにネット大会止まりだしな
25726/06/23(火)11:34:35No.1442668141そうだねx4
さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
25826/06/23(火)11:34:38No.1442668152+
>前々から気になってたけどムシキングって何?
数字シコ
25926/06/23(火)11:34:44No.1442668169そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ホロの人は弱いのにピエロにもなれない人が多いって感じがする
>自分が試合負けた後に相手に死ねだの殺すだの言う事をピエロになるって言うの?
レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
26026/06/23(火)11:34:49No.1442668181そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
消してるレスにだいぶ指向性あるの笑っちゃうんだよな
26126/06/23(火)11:34:50No.1442668185そうだねx2
>未だにネット大会止まりだしな
ラスベガスとか目指すわけぇ!?
26226/06/23(火)11:34:54No.1442668198そうだねx3
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
知ってるくせに
26326/06/23(火)11:35:02 ID:9x7iLCmoNo.1442668222そうだねx10
>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
26426/06/23(火)11:35:09No.1442668239そうだねx6
>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
これはなぜかエラー品の自演ってことにならなそう
26526/06/23(火)11:35:12No.1442668246そうだねx3
>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
レオスは燃えてないって上の方で言われてましたけど結局どっちなんですか
26626/06/23(火)11:35:13No.1442668250+
>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
1150件あってほとんど鍵垢引用なんだよね怖くない?
26726/06/23(火)11:35:14No.1442668254そうだねx2
>>今度はV最の価値を毀損しにいきたい感じだ?
>それは実際どんどん落ちてるだろ
つーか主催が無反応な時点で…
26826/06/23(火)11:35:15 ID:Y4OE7PxANo.1442668256そうだねx4
>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
アキロゼのポストもそういう主旨だしね
26926/06/23(火)11:35:19No.1442668269+
もはや画像出汁にいつものが暴れてるだけで草
27026/06/23(火)11:35:21No.1442668275そうだねx2
アキちゃんいなかったら今度はすみーが全敗の可能性あったし
結果的にそういう人が出てきちゃうのはしょうがないよ
ただカゲツ君のチームは流石にチーム感無かったな
27126/06/23(火)11:35:25No.1442668283+
>>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
>やっぱりにじさんじ見てるとこういう認識になっちゃうのかあ…
そう思ってるなら好きなだけ「アキロゼは時間取れなかったから可哀想」って表で騒げば?
27226/06/23(火)11:35:28No.1442668289そうだねx9
>全員同じVTuberなのに「アキロゼは時間取れないから」は擁護になってないから止めた方がいいぞ
>アキロゼは他のみんなよりスケジュール管理ヘタクソですって喧伝してるだけだから
すごい…同じ職なら同じ忙しさだと思ってるやつ初めて見た
27326/06/23(火)11:35:39No.1442668317そうだねx1
アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
27426/06/23(火)11:35:41No.1442668329+
>それは実際どんどん落ちてるだろ
大会参加者への侮辱に繋がるよそれ
多分自覚ないだろうけど
27526/06/23(火)11:35:43No.1442668333そうだねx17
スレッドを立てた人によって削除されました
ほらな?ホロ叩きスレだったろ?
27626/06/23(火)11:35:46No.1442668347+
てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
27726/06/23(火)11:35:53No.1442668367そうだねx3
>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
27826/06/23(火)11:36:05No.1442668398そうだねx15
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
雑だなー
27926/06/23(火)11:36:12No.1442668421そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>レオスが同時に燃えてることでまたにじさんじかよ…ってくうきになってるんだよね…
何がアレって内輪揉めなのもそうだけど真っ当な苦言を呈してる笹木リスナーが
ホロ他のアンチ兼ポエマーな🦄ってにじさんじの今を表し過ぎる所
28026/06/23(火)11:36:13No.1442668425そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>引用リツイート荒れてるのかと思いきや温かいじゃん
>1150件あってほとんど鍵垢引用なんだよね怖くない?
ママリスの嫉妬!
きちーw
28126/06/23(火)11:36:18No.1442668447+
V最に未だにオンライン大会だからってギャグで言ってるんです
28226/06/23(火)11:36:20No.1442668450+
スレッドを立てた人によって削除されました
>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
>海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
にじさんじの昔の話したくてうずうずしてんじゃん
28326/06/23(火)11:36:34No.1442668485そうだねx5
散々削除されてから雑ななりすましされてもな
28426/06/23(火)11:36:40No.1442668507そうだねx9
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
もう少し頭使え
28526/06/23(火)11:36:43No.1442668511+
同じVtuberでも受けてる案件の数で忙しさ全然違うからな
28626/06/23(火)11:36:46No.1442668521そうだねx4
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
もっとにじ多くないと嫌って事だろ
28726/06/23(火)11:36:51No.1442668539そうだねx16
格ゲーおじのせいにしてたのにこんなスレでも我慢できなくて結局正体バレてるのバカすぎる
28826/06/23(火)11:36:59No.1442668557そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼとトワ様でホロライブの印象下がったわ
スレ「」これ消さないのなんで?
28926/06/23(火)11:37:02No.1442668566+
>>こんなところで世界でにじは云々言ってるんだからそりゃホロ嫌われるわ
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
まぁ等価交換でにじは海外で嫌われるようになって海外戦略全部潰れたのでイーブンだろう
29026/06/23(火)11:37:02No.1442668567そうだねx6
普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
29126/06/23(火)11:37:13No.1442668605そうだねx2
>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
29226/06/23(火)11:37:15No.1442668608+
んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
29326/06/23(火)11:37:18 ID:9x7iLCmoNo.1442668616+
>>詳しそうだしどんな風に嫌われてるのか教えてよ
>>海外で登録者数解除が200万人到達したにじさんじより嫌われてるって具体的にどんなことが起きてるのか興味ある
>にじさんじの昔の話したくてうずうずしてんじゃん
いや詳しそうな人に聞いてるんだけど…無関係な君は黙ってたら?
29426/06/23(火)11:37:19No.1442668617そうだねx2
格ゲーは誰にも迷惑かけずかけられず1人で打ち込めるのがいい所だから格ゲー自体が嫌にならないで欲しいな
29526/06/23(火)11:37:20No.1442668624そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
ここまで障害丸出しな管理ある?
29626/06/23(火)11:37:25No.1442668638そうだねx9
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
まあにじさんじの男だし
火は立たんよ
29726/06/23(火)11:37:25 ID:Y4OE7PxANo.1442668640+
泣くのは無しだろと思うけど
まあ緊張してたし泣いちゃうか
29826/06/23(火)11:37:27No.1442668650そうだねx3
ここまで露骨なうには中々無いな
29926/06/23(火)11:37:36No.1442668679そうだねx13
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
火消しが上手いんじゃなくて放火魔が寄り付かないだけ
30026/06/23(火)11:37:41No.1442668698そうだねx2
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
アキロゼに関して言えば先鋒比べた時に伸びしろの部分がもう全然なかったからなぁ…
イングリンドにワンチャン賭けたのはあれしか正解ないムーブだと思う
30126/06/23(火)11:37:42No.1442668702+
>アキロゼがいい勝負すると思っていた者だけ石を投げなさい
言葉選ばずに言えばまあ露骨な戦力調整枠だと思ってました
そういう意味じゃ大会側もちょっと性格悪いなって
30226/06/23(火)11:37:45No.1442668712+
>てか普通に辞退される事もあるっちゃあるらしいしそんなバランス悪かったか?
優勝チームが成績特出してない時点でだいぶバランスいい方だな
チーム全体で勝ってたわけだし最協の名にふさわしかったろ
30326/06/23(火)11:37:47No.1442668717そうだねx21
アキロゼ→0勝7敗だった
ㇾオス→大会中相手に死ねだの殺すだのの発言
これでアキロゼの方が燃えてるっていうならそれはもう燃やしてる奴のお里が知れるだけなんじゃないですか?
30426/06/23(火)11:37:51No.1442668731そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
管理の仕方が露骨過ぎるわ
にじを守りつつホロ粘着
30526/06/23(火)11:37:54 ID:9x7iLCmoNo.1442668738+
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
火消しするのがそこの箱の所だけ
30626/06/23(火)11:37:54No.1442668739+
>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
マゴさんの話していいよ
30726/06/23(火)11:37:56No.1442668748そうだねx2
>>さすがに主催側にスケジュール考慮して呼べってのは無茶だろ
>>それは呼ばれた本人側の方で判断して厳しそうなら辞退する事だ
>勝敗強弱が第一の大会じゃないんだから練習時間が足りないって叩いてるやつが悪いって話にしかならないけど
ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ
足りないのは分かってたのに誘った渋ハルが悪い
30826/06/23(火)11:38:05No.1442668773そうだねx6
>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
こんな激臭スレ使いたくないからさぁ〜
30926/06/23(火)11:38:17No.1442668814+
>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
最"協"だけど
31026/06/23(火)11:38:27No.1442668836そうだねx2
アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ
31126/06/23(火)11:38:32No.1442668849+
(korosuって言ったシュートの話か…?)
31226/06/23(火)11:38:34 ID:Y4OE7PxANo.1442668851+
>ホロライブ所属してて練習時間取れるわけないだろ
>足りないのは分かってたのに誘った渋ハルが悪い
こういう飛び火を回避するためのポストだと分からんのか
31326/06/23(火)11:38:35 ID:CoT3oMRANo.1442668853そうだねx1
アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
31426/06/23(火)11:38:35No.1442668855そうだねx3
アキロゼで炎上してる扱いならレオスも十分炎上してる
レオスは自業自得だけで
31526/06/23(火)11:38:37No.1442668858そうだねx3
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
31626/06/23(火)11:38:39No.1442668865そうだねx3
大会によっちゃ普通に出禁食らってもおかしくないレベルの暴言だったからな
31726/06/23(火)11:38:49No.1442668895そうだねx2
アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ
31826/06/23(火)11:38:49No.1442668896+
>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
祭知らず?
31926/06/23(火)11:38:53No.1442668909そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1442668317
こっち消さないで
>No.1442668557
こっち消すのもはやギャグだろ
32026/06/23(火)11:38:55No.1442668917そうだねx5
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
だからこうして他所を燃やしてるだろう
32126/06/23(火)11:38:56No.1442668918そうだねx1
>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
上手くはないな…
放火犯が自宅を燃やさない云々や他社の歴的には後輩たちが必死にフォローしただけで
32226/06/23(火)11:38:57No.1442668919そうだねx1
まあもう出んくてええよこんな大会
一生スト6やってられるヒマなやつだけ集まればいい
32326/06/23(火)11:39:03No.1442668939+
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>最"協"だけど
PUBGから名前引き継いでるだけで協力要素無いけどね
勝ち抜きでもないし
32426/06/23(火)11:39:03No.1442668941+
>>んじゃもうトパチャンのスレにして良い?
>こんな激臭スレ使いたくないからさぁ〜
渋ハルの肛門は無臭
32526/06/23(火)11:39:10No.1442668955そうだねx8
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
これが火消しか
32626/06/23(火)11:39:17No.1442668976そうだねx2
にじさんじはガチのマジで燃えた時の火消しはマジでヘタクソだろ
新曲コントレイルの例を見るに
32726/06/23(火)11:39:22No.1442668990そうだねx10
流石にイライラしすぎというかキレやすくてドン引きした
fu6878735.mp4
32826/06/23(火)11:39:24No.1442668992そうだねx3
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>最"協"だけど
協力してないじゃんねえ
32926/06/23(火)11:39:26No.1442668998そうだねx8
まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
出なくていいよこんなごみ溜めの企画
33026/06/23(火)11:39:29No.1442669003そうだねx5
>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
こんなスレ立てる時点でね…
33126/06/23(火)11:39:45No.1442669049そうだねx6
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます…
33226/06/23(火)11:39:50No.1442669061そうだねx8
>というか表だとホロが嫌われすぎてるから対立もなってないんだよな正直
>なんか知らんがもはやなんでも燃える状態になってるし
まあ誰が燃やしてるのか表でもバレ始めてるけどな
33326/06/23(火)11:40:09No.1442669127+
>あのー…今そんなド派手な暴言吐いてたら普通に消されます…
でもスト6のプロみんな消えてないな…
33426/06/23(火)11:40:11No.1442669137+
あーあーもうV最に砂かけはじめちゃった
33526/06/23(火)11:40:14No.1442669144そうだねx1
>アキロゼが大会ギリギリに参加お願いされたの知ってるの彼女の配信見てた人かドンさんの配信見てた人しかいないのバグだろ
人が集まらない理由がこの騒動に詰まっとる
主催が副将やってるのも大将枠で人集まらなかったからだろうし
33626/06/23(火)11:40:15No.1442669148+
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
33726/06/23(火)11:40:20No.1442669162そうだねx5
>まあもう出んくてええよこんな大会
>一生にじさんじだけ集まればいい
33826/06/23(火)11:40:28 ID:9x7iLCmoNo.1442669187+
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
格ゲー村の住人なのか彼
燃やしてるのが格ゲー界隈の人じゃないからV界隈の人になるわけだろ?そこの燃やしてる人たちは暴言には慣れてるわけ?
33926/06/23(火)11:40:28No.1442669190+
>>勝敗強弱が第一じゃない格ゲー大会ってなんですか?
>祭知らず?
V最って勝敗にこだわらないエンジョイ祭だったんだ知らなかったわ
34026/06/23(火)11:40:32No.1442669200+
そもそも忙しかろうがどうだろうが勝てないだけで出演者が叩かれるのも呼んだだけで主催が叩かれるのも異常なことなので
別に忙しかったどうかとかそれを知ってたかどうかとか関係ないんだよね
34126/06/23(火)11:40:33No.1442669202そうだねx8
>アホが多すぎて物理的に削除が追い付かねんだよ
ようアホ
34226/06/23(火)11:40:34No.1442669209そうだねx4
ライバーと渋ハルだけで大会やっててほしい
34326/06/23(火)11:40:39No.1442669229そうだねx1
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>だからこうして他所を燃やしてるだろう
いつもの
34426/06/23(火)11:40:39No.1442669230+
>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
何年前だよそれ…
34526/06/23(火)11:40:39 ID:CoT3oMRANo.1442669231そうだねx6
えーもう管理疲れましたし飽きました
後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
34626/06/23(火)11:40:40No.1442669233そうだねx4
>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
すーもとかの経緯知らない辺りお前の方がお客様だよ
34726/06/23(火)11:40:42No.1442669242+
弱さで炎上するなら期待外れなカゲツが炎上するだろ
そのカゲツの調整枠だったんだから
34826/06/23(火)11:40:50No.1442669267+
>アキロゼが他を叩くなって言ってるのになんでやめられないんだ
にじさんじが叩くから…
34926/06/23(火)11:40:52No.1442669275そうだねx4
>でもスト6のプロみんな消えてないな…
死ねだの殺すなんて言ってねぇだろ
35026/06/23(火)11:41:05No.1442669305そうだねx5
>>でもスト6のプロみんな消えてないな…
>死ねだの殺すなんて言ってねぇだろ
言ってる!
35126/06/23(火)11:41:13No.1442669335そうだねx25
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
キチガイはお前や
35226/06/23(火)11:41:16No.1442669346そうだねx3
全部バレてんのにちまちま通りそうな択確認してんのなんなの?
35326/06/23(火)11:41:16No.1442669349+
大会たらまぁ気を付けた方がいいんじゃない?くらいで死ねでそんな燃やしてたら四方八方に飛び火しまくるよ逆に
35426/06/23(火)11:41:18No.1442669355+
別にこれはエンジョイだから負けてもいいって思うのはいいけど
全敗で視聴者楽しませる方がよっぽど難しいからな
35526/06/23(火)11:41:24No.1442669376そうだねx9
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
削除剣持無くなったか
35626/06/23(火)11:41:26No.1442669389+
V最にせよ準備期間長いと暇人と忙しい人じゃ差が出ちゃうよね
35726/06/23(火)11:41:28No.1442669396そうだねx1
すねてる
35826/06/23(火)11:41:31No.1442669400そうだねx5
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
バーカ
35926/06/23(火)11:41:34No.1442669412そうだねx8
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
飽きた!?
36026/06/23(火)11:41:34No.1442669413そうだねx2
疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった
36126/06/23(火)11:41:34No.1442669414そうだねx7
>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
それとレオスの暴言一緒にしてんのヤバすぎだろ
36226/06/23(火)11:41:38No.1442669426+
>>>>普通に例の暴言厨の方がよっぽど印象悪いんだがそっちは火消し上手いんだな
>>>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>>>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
>>こくの「そういうゲームじゃねぇから!」が笑って受け入れられる界隈だしな
>何年前だよそれ…
それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
36326/06/23(火)11:41:39No.1442669428+
最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ
2人にそういうことするなら渋ハルも大将背負うべきだった
36426/06/23(火)11:41:41No.1442669433そうだねx3
格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ
36526/06/23(火)11:41:45 ID:9x7iLCmoNo.1442669451そうだねx4
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
にじさんじ守るの大変だったよねお疲れ様
36626/06/23(火)11:41:48No.1442669462+
>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
おうずっと🦄に媚び売ってスパチャ稼いでてくれ
36726/06/23(火)11:41:52No.1442669469+
一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
36826/06/23(火)11:42:00No.1442669497+
今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ
格ゲー勢ってのはそういう界隈なんだ
36926/06/23(火)11:42:13No.1442669524+
>格ゲー村デフォで口悪いと言いつつ格ゲーにどっぷりだったチームメイトも普通にビビってたんですけどいいんすかこれ
なんだったらプロもフォローしまくってましたね…
37026/06/23(火)11:42:14No.1442669528そうだねx4
>疲れたタイミングでうんこ出ててダメだった
括約筋も緩んじゃったんだ…
37126/06/23(火)11:42:14No.1442669529そうだねx13
>ID:CoT3oMRA
このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ?
37226/06/23(火)11:42:26 ID:9x7iLCmoNo.1442669558+
>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
今回燃やしてる人達はそんなこと知らないって話まで言わないとダメか?
37326/06/23(火)11:42:29No.1442669562そうだねx2
削除されたレス見たけどやっぱりなって感じだ
スレ「」の立場が見え見えすぎる
37426/06/23(火)11:42:32No.1442669570+
通話や対面した状態での喧嘩と一方的な悪口の違いも分からないアホがいるな
37526/06/23(火)11:42:35No.1442669575そうだねx7
>このスレ立て自体がキチガイの所業だって突っ込んじゃダメ?
みんな知ってる
37626/06/23(火)11:42:36No.1442669580+
たいじのうおwは荒れなかったの?
37726/06/23(火)11:42:37No.1442669583+
>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
>もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
ガチだろうがこんな荒れ方するか?
37826/06/23(火)11:42:37No.1442669585+
>最初にマスターで揃えるって言ってダイヤとプラチナ連れてきた渋ハルがおかしいだけ
>2人にそういうことするなら渋ハルも大将背負うべきだった
言ってなくね?
37926/06/23(火)11:42:40 ID:9x7iLCmoNo.1442669592そうだねx6
>>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
>おうずっと🦄に媚び売ってスパチャ稼いでてくれ
それはにじさんじ
38026/06/23(火)11:42:40 ID:Y4OE7PxANo.1442669597そうだねx2
アキロゼこうならレオスはどうなんだよ!
っていうアホみてえな二項対立は一体なんなの
38126/06/23(火)11:42:41No.1442669600そうだねx3
勝てないってだけの理由で火をつけようとするのも異常だし
自分に向けられたわけでもない暴言を理由に火をつけようとするのも異常
そもそも火をつけようとする行為そのものが異常
38226/06/23(火)11:42:45No.1442669606そうだねx11
>ID:CoT3oMRA
君が死ねば荒れないけど
38326/06/23(火)11:42:45No.1442669608そうだねx1
>一応エンジョイ大会のはずだよなこれ
>もうエンジョイの範疇超えてんじゃん?
えーこの大会昔からこんなんです
38426/06/23(火)11:42:45No.1442669610そうだねx5
>まぁ今回のでアキちゃんがv最でないってってなったのが一番の収穫だわ
>出なくていいよこんなごみ溜めの企画
そういう意味じゃないって本人が言ってるのに…
38526/06/23(火)11:42:48No.1442669620そうだねx12
すげぇ今度は格ゲー界隈に擦り付けてる…
38626/06/23(火)11:42:52No.1442669633そうだねx12
>えーもう管理疲れましたし飽きました
おう二度とスレ立てんなよ
38726/06/23(火)11:42:55No.1442669643そうだねx20
渋ハルのスレ画でアキロゼが炎上してる…ってスレ立ててにじへの飛び火しそうなレスは削除するのが"管理"です、か
38826/06/23(火)11:42:57No.1442669653そうだねx4
https://megalodon.jp/2026-0623-1142-46/https://img.2chan.net:443/b/res/1442662489.htm
あとよろしく
38926/06/23(火)11:43:04No.1442669674そうだねx7
どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う
ギリハイマス維持とレジェタッチだよ?
プラチナダイヤとマスターより隔絶してるだろ
39026/06/23(火)11:43:20 ID:G.p3NcjINo.1442669723そうだねx4
ホロライブが孤立する理由が詰まってんなこのスレ
今まで散々格ゲー界隈のうま味吸わせてもらってたのに旗色悪くなった途端に格ゲー界隈腐し始めるとは…
39126/06/23(火)11:43:21No.1442669725そうだねx1
>すげぇ今度は格ゲー界隈に擦り付けてる…
いいんじゃない?格ゲー界隈が悪いってことで
対戦ありがとう
39226/06/23(火)11:43:42No.1442669795そうだねx2
暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった?
39326/06/23(火)11:43:44No.1442669800そうだねx1
痴漢界隈は反社だの捏造だの大騒ぎなのにVは平和だなー
39426/06/23(火)11:43:50No.1442669823そうだねx13
>にじさんじが孤立する理由が詰まってんなこのスレ
>今まで散々格ゲー界隈のうま味吸わせてもらってたのに旗色悪くなった途端に格ゲー界隈腐し始めるとは…
39526/06/23(火)11:43:51No.1442669827そうだねx6
>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う
>ギリハイマス維持とレジェタッチだよ?
>プラチナダイヤとマスターより隔絶してるだろ
だから渋ハルが大将やれって言ってんの!!
39626/06/23(火)11:43:53 ID:9x7iLCmoNo.1442669834そうだねx17
>アキロゼこうならレオスはどうなんだよ!
>っていうアホみてえな二項対立は一体なんなの
二項対立だと思ってるのは君だけだよ
暴言がスルーで全敗が燃えてるって時点で燃やしてる連中の立ち位置透けてるって話なんだから
39726/06/23(火)11:43:55No.1442669840そうだねx7
>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
そもそもあれウメとこくの関係性ありきでの発言であってそういうのがない相手に言うのは違うって散々言われてきただろ
39826/06/23(火)11:43:56No.1442669843そうだねx8
>えーもう管理疲れましたし飽きました
>後はもうキチガイ同士で好きなだけキェーしてください
お前が始めた物語だろ
39926/06/23(火)11:44:08No.1442669886そうだねx1
>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う
>ギリハイマス維持とレジェタッチだよ?
>プラチナダイヤとマスターより隔絶してるだろ
でも全敗じゃないからさあ
40026/06/23(火)11:44:16No.1442669908そうだねx9
推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな…
40126/06/23(火)11:44:21No.1442669924そうだねx10
>格ゲー界隈のうま味
これ絶対格ゲーマーからでない言葉
40226/06/23(火)11:44:29No.1442669945そうだねx4
>>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
>そもそもあれウメとこくの関係性ありきでの発言であってそういうのがない相手に言うのは違うって散々言われてきただろ
レオスが暴言吐いたの笹木相手だが?
40326/06/23(火)11:44:37No.1442669972+
>だから渋ハルが大将やれって言ってんの!!
次鋒の渋谷ハルです
40426/06/23(火)11:44:41 ID:Y4OE7PxANo.1442669987+
>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う
>ギリハイマス維持とレジェタッチだよ?
>プラチナダイヤとマスターより隔絶してるだろ
前回のぷるるvsれんをまたやりたかったのかもね
そういうところがある
40526/06/23(火)11:44:42 ID:9x7iLCmoNo.1442669992そうだねx3
>どっちかというとカゲツとぷるる同じ枠で並べてる方がよっぽどヤバかったと思う
>ギリハイマス維持とレジェタッチだよ?
>プラチナダイヤとマスターより隔絶してるだろ
MR差の方が余程だからな
40626/06/23(火)11:44:48No.1442670016+
>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな…
まともなやつならその時点で何か発言するけどまともじゃないから…
40726/06/23(火)11:44:50No.1442670021そうだねx4
>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな…
宣伝してるとかじゃなくてあの人たちにとってはそれが推し活なので
40826/06/23(火)11:44:53No.1442670031そうだねx15
炎上してるってスレ立てて管理疲れたとかエラー品レベルの脳みそだって自覚しろ
40926/06/23(火)11:44:55No.1442670039そうだねx11
こくのアレも身内ノリ知らんヤツからはしっかり悪印象持たれたって本人が言ってんだよな
41026/06/23(火)11:45:06No.1442670079+
まぁカゲツは渋ハルの発言からして明らかに無理やり入ってるからな
41126/06/23(火)11:45:10No.1442670084そうだねx9
>今もsakoスレ立てて現在進行系で叩いてる連中だぞ
>格ゲー勢ってのはそういう界隈なんだ
でも今回プロはアキロゼ擁護側で叩いてるのはにじさんじの葛葉とかカゲツ推してるママ達なんだよね
ふしぎふしぎ
41226/06/23(火)11:45:10No.1442670086そうだねx1
ちょウメハラぁ!なんで地球を滅ぼそうとするわけぇ!?
41326/06/23(火)11:45:22No.1442670121そうだねx4
格ゲーマーはありがとー!とごめーん!俺のせいだー!って言えるけどにじさんじは死ね!殺すぞ!だからな
41426/06/23(火)11:45:29No.1442670144そうだねx1
>こくのアレ
どれだ…?
41526/06/23(火)11:45:32No.1442670155そうだねx6
特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって
何なんだこれは
41626/06/23(火)11:45:51No.1442670211+
https://img.2chan.net/b/res/1442660258.htm
こっちはもういいの?
41726/06/23(火)11:45:57No.1442670234+
プロがよえーのが悪い!とか言えるわけねえだろ無い頭でも少しは使う努力しろよ
41826/06/23(火)11:46:01No.1442670244そうだねx7
>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって
>何なんだこれは
因果応報
41926/06/23(火)11:46:02No.1442670255そうだねx4
>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって
>何なんだこれは
そら最協だからな
42026/06/23(火)11:46:14No.1442670294そうだねx1
>まぁカゲツは渋ハルの発言からして明らかに無理やり入ってるからな
それで優勝確定扱いが結果はアレだからアキロゼにヘイト向けてる訳だしね
42126/06/23(火)11:46:18No.1442670304そうだねx11
>えーもう管理疲れましたし飽きました

>スレッドを立てた人によって削除されました
>>まず炎上してるってどこで?
>にじリス界隈
おお
42226/06/23(火)11:46:22No.1442670314+
>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって
>何なんだこれは
いつもどおりだな
42326/06/23(火)11:46:22No.1442670315そうだねx6
レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
42426/06/23(火)11:46:23No.1442670318そうだねx3
格ゲーにうま味があると思ってるの格ゲーマーにもいません
格ゲーから吸えるのは汚水です
42526/06/23(火)11:46:23No.1442670320そうだねx9
管理に疲れるならスレ「」はimgから出て行ってめかぶでよしよしされる方がいいんじゃない?
42626/06/23(火)11:46:24No.1442670321+
アキさんを泣かせるの許せねえ
記憶なくなっちゃいそう
42726/06/23(火)11:46:38No.1442670361そうだねx5
>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった?
なぜか外野があんなの暴言に入らない悪くないって言ってるの笑う
42826/06/23(火)11:46:40No.1442670366そうだねx4
>推しマークつけながら叩いてる人たちがいるからどの層が叩いてるか宣伝してるようなもんだな…
本当に堂々とやってるから赤信号みんなで状態で怖い
42926/06/23(火)11:46:48No.1442670389そうだねx1
やっぱアキロゼの代わりにたいじが出た方がトータル良かったんじゃ
43026/06/23(火)11:46:48No.1442670391+
>>>それが未だに「あれは良くなかったね」じゃなくて名シーン扱いされてる界隈だよってまで言わないとダメか?
>>そもそもあれウメとこくの関係性ありきでの発言であってそういうのがない相手に言うのは違うって散々言われてきただろ
>レオスが暴言吐いたの笹木相手だが?
その二人って普段から絡んでるの?
同じ箱だってだけじゃないよねまさか
43126/06/23(火)11:46:51No.1442670400そうだねx6
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
……
43226/06/23(火)11:46:52No.1442670403+
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
りゅうてゃ
43326/06/23(火)11:47:00No.1442670429そうだねx7
>MR差の方が余程だからな
格下ガイルに負けたオマエツヨスギ(笑)
43426/06/23(火)11:47:12No.1442670465+
いつものリスナーしか見てない対立構造を作る第三者
43526/06/23(火)11:47:22No.1442670504+
>やっぱアキロゼの代わりにたいじが出た方がトータル良かったんじゃ
謎の計算式
43626/06/23(火)11:47:25No.1442670513そうだねx1
暴言はディスコミュートで他枠に流れなかったのと格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで問題と思われんのだと思います
43726/06/23(火)11:47:26No.1442670514そうだねx5
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>りゅうてゃ
1日目メンヘラ放置して帰りました
43826/06/23(火)11:47:31No.1442670533そうだねx6
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
クリーンな界隈になろうとしてるのにあれ擁護したら村八分にされるんじゃねえの
43926/06/23(火)11:47:35No.1442670549そうだねx5
>>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった?
>なぜか外野があんなの暴言に入らない悪くないって言ってるの笑う
マジで他社の歴が三年あるかどうかのVやプロゲーマーにケツ拭かせてるのダサいよ…
44026/06/23(火)11:47:42No.1442670580そうだねx5
>レオスが暴言吐いたの笹木相手だが?
よかった…ローレンときゅぴとレイドは暴言吐かれてなかったんですね…
44126/06/23(火)11:47:45No.1442670585+
えー地球に住んでる奴らみんな自分のことしか考えてません
なので滅ぼします
44226/06/23(火)11:47:49No.1442670594そうだねx12
これでにじがハブられてる大型企画にもイチャモンつけてくるから始末に負えないんだよ
44326/06/23(火)11:48:07No.1442670647+
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>りゅうてゃ
メンタルやりすぎてて触るの面倒くさいって言われてる…
44426/06/23(火)11:48:09No.1442670657そうだねx4
マジで今回の件は渋ハルの立ち回りが良く無い
参加者の盾になれよ
44526/06/23(火)11:48:10No.1442670658そうだねx2
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
普通にドン引きです…
強い言葉を使うのはやめようね!
44626/06/23(火)11:48:18 ID:9x7iLCmoNo.1442670677そうだねx12
>いつものリスナーしか見てない対立構造を作る第三者
にじさんじファンの人がホロを一方的に叩いてるから対立はしてないよな…
44726/06/23(火)11:48:19No.1442670683+
よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い
44826/06/23(火)11:48:22No.1442670690そうだねx6
>格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで
無理あり過ぎます
44926/06/23(火)11:48:26No.1442670703+
やっぱ絵鉄は駄目だな
45026/06/23(火)11:48:31No.1442670719そうだねx5
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>りゅうてゃ
ふふっ"こんな愛嬌のないV見たことない"
45126/06/23(火)11:48:36No.1442670735そうだねx1
>にじさんじファンの人がホロを一方的に叩いてるから対立はしてないよな…
おお
45226/06/23(火)11:48:42No.1442670750+
>やっぱ絵鉄は駄目だな
鉄拳!?
45326/06/23(火)11:48:48No.1442670775+
暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
45426/06/23(火)11:48:54No.1442670788+
暴言もネタだからとプロレスだからで通せそう?
45526/06/23(火)11:48:58No.1442670804+
>格ゲーにうま味があると思ってるの格ゲーマーにもいません
>格ゲーから吸えるのは汚水です
汚水みたいな薬湯飲ませれば盛り上がるよ
45626/06/23(火)11:49:01No.1442670813そうだねx1
>よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い
やっぱJPが悪いよなぁ…
45726/06/23(火)11:49:06No.1442670825そうだねx1
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
JPに炊くのは格ゲーマーに向いてるとは言われてた
45826/06/23(火)11:49:06No.1442670827そうだねx6
>暴言の人はにじさんじ無罪されそうなの面白い界隈だよね
45926/06/23(火)11:49:09No.1442670835そうだねx5
何その造語…絵鉄の鉄って何?
46026/06/23(火)11:49:22 ID:9x7iLCmoNo.1442670876そうだねx4
>暴言はディスコミュートで他枠に流れなかったのと格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで問題と思われんのだと思います
なんか勘違いしてるけど弱いから叩くなんてしてたら新規入らなくなるから格ゲー界隈全く関係ないぞ?
46126/06/23(火)11:49:22No.1442670881+
心が強いって聞いてたからこういうヘラり方するの意外
46226/06/23(火)11:49:25No.1442670890そうだねx2
>何その造語…絵鉄の鉄って何?
そりゃ鉄拳でしょ
46326/06/23(火)11:49:30No.1442670901そうだねx3
>よりによってクラシックJPがモダンJPに炊いてるのが面白い
たいじ「クラシックJP使っててこんなにキレてるの?格ゲーの才能あるから絶対続けた方が良いよ」
46426/06/23(火)11:49:35No.1442670923そうだねx4
>参加者の盾になれよ
盾になってるじゃんライバー様達の
46526/06/23(火)11:49:36 ID:G.p3NcjINo.1442670925+
>特定の箱叩きたいだけの奴に加えてV最叩きたい奴まで加わって
>何なんだこれは
Vtuber界隈の現状
46626/06/23(火)11:49:38No.1442670933+
>JPに炊くのは格ゲーマーに向いてるとは言われてた
まあそれは分からんでもない
46726/06/23(火)11:49:46No.1442670963そうだねx11
>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
「勝ったからいいじゃん」をマジで言ってて好き
ファンは配信者に似るから。を見せられてる
46826/06/23(火)11:49:51No.1442670979+
叩く感情はないけど獅白杯みたいに運営側に立つのが良いんじゃないかなとは思ったかなぁ
でもどこかでリベンジして欲しいって気持ちもあるしままならん
46926/06/23(火)11:49:53No.1442670989そうだねx8
主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね
47026/06/23(火)11:50:03No.1442671024そうだねx2
>>格ゲーやってる側からするとまあまあ言うくらいの強さで
>無理あり過ぎます
小学生ならいいよ?
少なく見積もっても全体で数十万人見てる大会の基本辞めない限りこの選手この時何してたのかなって見られ放題なアーカイブじゃん?
47126/06/23(火)11:50:07No.1442671036そうだねx3
>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
諍いあったら口動かさないで黙って一先しろって言われる界隈だぞ
47226/06/23(火)11:50:12No.1442671057そうだねx2
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>JPに炊くのは格ゲーマーに向いてるとは言われてた
では彼が使ってるキャラを見てみましょう
47326/06/23(火)11:50:19No.1442671075+
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>JPに炊くのは格ゲーマーに向いてるとは言われてた
たいじはプロの方でいいの?
47426/06/23(火)11:50:26No.1442671098+
>主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね
キェー
47526/06/23(火)11:50:38No.1442671129+
https://x.com/brunehildr/status/2068850701938352310?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
47626/06/23(火)11:50:38No.1442671130そうだねx2
でもpunkも大勢の前でEX紅茶花伝してるよ?
47726/06/23(火)11:50:42No.1442671138そうだねx2
炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
47826/06/23(火)11:50:47No.1442671160+
(パワプロとスプラの)プロの方たいじ
47926/06/23(火)11:50:50No.1442671169+
全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
48026/06/23(火)11:50:50No.1442671172そうだねx8
ある意味最協にふさわしい結果だったでしょ
暴言鳩で凄い事になってる空気をなんとか改善して二日目に行って優勝したせつな
調整枠貰ってまで参加したけどキャリー出来なかったカゲツ
大将は一番強い以外にもチームの空気づくりが大切だよね
48126/06/23(火)11:50:57 ID:9x7iLCmoNo.1442671197そうだねx6
>>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
>諍いあったら口動かさないで黙って一先しろって言われる界隈だぞ
何度言ったら分かるんだ?叩いてるのは格ゲー界隈の人じゃないんだから元から関係無いよ
48226/06/23(火)11:51:19No.1442671276+
大舞台で屈伸して煽り倒してる悪童いるよなぁ!?
48326/06/23(火)11:51:32No.1442671326そうだねx2
>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
それ性格カスな奴の言い訳だよ
48426/06/23(火)11:51:47No.1442671361そうだねx3
>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
優勝無罪にはなってないぞ?暴言叫んでから優勝した人だから負けてたらただ暴言吐いただけで終わってたねって文字もいる
48526/06/23(火)11:51:49No.1442671368そうだねx2
>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
全敗は普通に燃えるだろ
48626/06/23(火)11:51:55No.1442671389そうだねx7
暴言厨は男無罪勝ったから無罪で
弱いからで大炎上
主催は無言
これが最協らしさなのか…?
48726/06/23(火)11:51:58No.1442671396そうだねx2
>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
>それ性格カスな奴の言い訳だよ
雑魚は萎えて辞めるけど炊く奴は根性あるよ
48826/06/23(火)11:52:10No.1442671439そうだねx6
>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
燃えてたけど結局内輪揉めだったのと
そのうちの一人が他社粘着やってたポエマーな🦄なのがバレて必死に火消しと話題逸らししてるだけ
48926/06/23(火)11:52:11 ID:9x7iLCmoNo.1442671443そうだねx3
>ある意味最協にふさわしい結果だったでしょ
>暴言鳩で凄い事になってる空気をなんとか改善して二日目に行って優勝したせつな
>調整枠貰ってまで参加したけどキャリー出来なかったカゲツ
>大将は一番強い以外にもチームの空気づくりが大切だよね
大将として想像以上にしっかりしてたな
49026/06/23(火)11:52:30No.1442671500そうだねx3
>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
暴言は笑えるけど弱すぎるのはつまらないし
49126/06/23(火)11:52:30No.1442671501そうだねx1
弱い奴は出てくんなよって事?
それとも弱いやつのせいで推しがすぐ消えたって発狂してる馬鹿がいるの?
49226/06/23(火)11:52:33No.1442671507そうだねx12
>全敗は普通に燃えるだろ
え?
49326/06/23(火)11:52:47No.1442671557そうだねx7
>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
なんだったら大会中もチーム全員から怒らないで…!って言われてたし
もっと言えばあのりゅうせいにガチ目に注意受けてるってのがマジの異常事態だと思う
49426/06/23(火)11:52:59No.1442671598+
ウメちゃんSFL予選全敗だったっけ
49526/06/23(火)11:53:01No.1442671604そうだねx5
>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
>それ性格カスな奴の言い訳だよ
内心で炊く事自体は別に普通の事だぞ
炊いて見苦しい暴言吐きまくるのはカス
49626/06/23(火)11:53:05No.1442671618+
>https://x.com/brunehildr/status/2068850701938352310?s=46&t=By4Cvqcc-ZbmxoJg01MSuQ
衛門の限界数ぐらいだな…
49726/06/23(火)11:53:15No.1442671652そうだねx2
強けりゃいいならプロゲーマーだけでいいからさあ
49826/06/23(火)11:53:23No.1442671683そうだねx11
>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
>暴言は笑えるけど弱すぎるのはつまらないし
痴漢界隈とか好きそう
49926/06/23(火)11:53:23No.1442671684+
>>暴言の人は優勝無罪されそうなの面白い界隈だよね
>優勝無罪にはなってないぞ?暴言叫んでから優勝した人だから負けてたらただ暴言吐いただけで終わってたねって文字もいる
実際他のチームメンバーがどうにかした結果の優勝だからな…
これで優勝逃してたら副将と大将が粘着されてただろうけど…
50026/06/23(火)11:53:30 ID:9x7iLCmoNo.1442671704そうだねx4
>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
>暴言は笑えるけど弱すぎるのはつまらないし
笑えるか…?所謂プロレスですらないあれで笑えたのかお前
50126/06/23(火)11:53:37No.1442671722そうだねx17
推しが負けたら粘着
推しが勝っても粘着
推しが暴言吐いたら全力擁護

にじリスです
50226/06/23(火)11:53:38No.1442671726+
>主催が大変なのはこういうのの対応もするからであってさあ放棄してたらね
対応しないでしょ
LTKもその方針だぞ
50326/06/23(火)11:53:50No.1442671770+
もう既に炎上させようとしてる側が炎上しているのに
どうして続けちゃうの
50426/06/23(火)11:53:51No.1442671773そうだねx13
なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
50526/06/23(火)11:53:53No.1442671781そうだねx1
>>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
>それ性格カスな奴の言い訳だよ
じゃないと練習も対策もしなくてエンジョイか辞めて終わり
50626/06/23(火)11:53:55No.1442671791そうだねx7
>>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
>>暴言は笑えるけど弱すぎるのはつまらないし
>痴漢界隈とか好きそう
好き嫌い好きそう
50726/06/23(火)11:53:57No.1442671797そうだねx1
>>>全敗が燃えて対戦相手に暴言吐きまくってる奴は燃えてないのが変な文化だなVチューバーって
>>暴言は笑えるけど弱すぎるのはつまらないし
>痴漢界隈とか好きそう
さっきからたいじたいじ言ってた園児だべ
50826/06/23(火)11:53:59No.1442671807+
普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな
50926/06/23(火)11:54:09No.1442671841そうだねx1
勝てば勝つまでの全ての軌跡がドラマティックなエンタメとして消費できるけど
負けたり成績が振るわなかったりすると「それはそれとして」と言えるドラマを提供できないと弱かったことしか語れなくなるからな
アキロゼが実際そうだったかは別として本人の謝罪文も「負けをエンタメにできなかった」ことに対する罪悪感が強そうに読めた
51026/06/23(火)11:54:15No.1442671857+
せっかく足枷のガイル捨てられたのに今後触る機会減るのもったいないなぁ
51126/06/23(火)11:54:18No.1442671868そうだねx12
とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
51226/06/23(火)11:54:19No.1442671872そうだねx1
>>レオス擁護するプロの方はいらっしゃらないんですか!?
>なんだったら大会中もチーム全員から怒らないで…!って言われてたし
>もっと言えばあのりゅうせいにガチ目に注意受けてるってのがマジの異常事態だと思う
あのメンヘラ言われてるてゃにだからな…
51326/06/23(火)11:54:23No.1442671881+
>暴言叫んでから優勝した人だから負けてたらただ暴言吐いただけで終わってたね
チームメイトがフォローしてくれて救われたねってだけすぎる…
51426/06/23(火)11:54:24 ID:G.p3NcjINo.1442671883+
ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな
51526/06/23(火)11:54:26No.1442671892+
出たなたいアン
51626/06/23(火)11:54:28No.1442671903+
渋ハルは勝てそうな試合もあったからセーフって振り返り配信で言ってたから
51726/06/23(火)11:54:30No.1442671913+
本田使いならなあ…
51826/06/23(火)11:54:33No.1442671928+
元を辿れば叩く奴が1番あれなのは前提として数が多い分変な擁護も湧いてオモチャにされるってのがセットになるからそりゃ無くならんわなと
51926/06/23(火)11:54:34No.1442671932そうだねx8
勝負事で勝つ奴がいて負ける奴がいるのは当たり前で負けたら燃えるってそれは燃やす奴が悪いと思いますワタクシ
52026/06/23(火)11:54:37No.1442671941そうだねx1
>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
>どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
キルズユーあかんか…
52126/06/23(火)11:54:46No.1442671981そうだねx9
にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
52226/06/23(火)11:54:52No.1442672004+
>炊く心が無いと格ゲー強くなれねえからさ
これ女は格ゲーじゃなくて飯でも炊いてろって事?
52326/06/23(火)11:54:53No.1442672006+
優勝無罪ってなんだよ…
52426/06/23(火)11:55:14 ID:9x7iLCmoNo.1442672084そうだねx12
>ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな
別に叩いてるにじさんじファンは入れ替わってないんじゃない?
52526/06/23(火)11:55:17No.1442672098そうだねx2
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
渋ハル主催でそれは無理な話だ
52626/06/23(火)11:55:20No.1442672108そうだねx4
普通にビビる
fu6878815.mp4
52726/06/23(火)11:55:23No.1442672117+
負けをエンタメにするなら練習配信の頻度やランクとか目に見えるモノで示さないとなのにどれも無いとかそりゃやってないだけの雑魚で終わるわ
52826/06/23(火)11:55:23No.1442672119そうだねx1
他に特に悪いこと何もなかったから優勝チームの脛の傷になったな
52926/06/23(火)11:55:24No.1442672121そうだねx1
うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ
53026/06/23(火)11:55:26No.1442672128そうだねx4
>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
>どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
そうだぞ野崎
53126/06/23(火)11:55:34No.1442672158そうだねx9
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
にじさんじは呼んでいいよ
それ以外の箱をもう呼ぶなよ
53226/06/23(火)11:55:43No.1442672183+
>普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな
プロがでかい大会でも屈伸で煽りまくって勝ってるしなぁ…
53326/06/23(火)11:55:45No.1442672189そうだねx5
>普通にビビる
>fu6878815.mp4
にじリスはこれが面白いらしい
53426/06/23(火)11:55:51No.1442672214そうだねx3
>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
>どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
むしろそういう治安だったけど今の世の中とか新規増やすにはそれじゃダメだよねってなってクリーンになろうとしてるのが今の各ゲーマー界隈だよね
53526/06/23(火)11:55:51No.1442672215そうだねx6
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
渋ハルが呼べる奴の半数以上がいなくなっちゃうじゃん
53626/06/23(火)11:56:05No.1442672264そうだねx8
前回だったかにランク200くらい違う格下に完敗した人は炎上してたっけあれこそ言われそうなもんだけど
53726/06/23(火)11:56:10No.1442672276+
僕の考えた最強の大会は自分で開くべきじゃんねえ
53826/06/23(火)11:56:15No.1442672296そうだねx10
>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね
id表示のスレだったし自分が正しいこと言ってると思ってるんだろうな
53926/06/23(火)11:56:20 ID:9x7iLCmoNo.1442672306そうだねx1
>元を辿れば叩く奴が1番あれなのは前提として数が多い分変な擁護も湧いてオモチャにされるってのがセットになるからそりゃ無くならんわなと
大丈夫だよ変な擁護だらけのにじさんじは別に叩かれてないし
54026/06/23(火)11:56:24No.1442672320そうだねx4
>>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
>>どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
>そうだぞ野崎
普通にペナルティ貰ってただろ…
54126/06/23(火)11:56:28No.1442672334そうだねx1
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?

呼ばないとにじさんじ呼ばない罪で発狂する
正解はにじさんじさん専用隔離カップの開催
54226/06/23(火)11:56:38No.1442672362そうだねx3
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
V最に関しては無理な話だ
54326/06/23(火)11:56:43No.1442672373+
マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
54426/06/23(火)11:56:50No.1442672399そうだねx2
>普通にビビる
>fu6878815.mp4
このまま凶器持って飛び出していってもおかしくない剣幕
54526/06/23(火)11:57:02No.1442672435+
>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
いやー….早かったね!
54626/06/23(火)11:57:04No.1442672438そうだねx2
>なんか必死に格ゲー界隈は治安悪いのが当たり前みたいにしたがってるけど
>どんどん認知されてスポンサードが当たり前になってる世界で死ねだの殺したいだの言ってんの普通に頭おかしいぞ
どこかのライバーが競馬コラボした時に過去の競馬での暴言で炎上した時に競馬場なんて同じくらい治安悪いだろって擁護してたやつを思い出した
手口一緒じゃんね
54726/06/23(火)11:57:06No.1442672448そうだねx8
>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
獅白杯2ndと4thはどこも荒れずにのんびりした大会だったね
1stと3rdのことは思い出したくもありません
54826/06/23(火)11:57:16No.1442672483+
ザンギ弱すぎるよ…!
54926/06/23(火)11:57:18No.1442672489そうだねx5
>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
だからどっちもペナ貰っただろ
55026/06/23(火)11:57:19No.1442672495+
口悪いの普通にダメされてるんだよ
いつまで平成一桁のゲーセンに憧れてんだよ
55126/06/23(火)11:57:22No.1442672505そうだねx7
にじさんじだけの大会でもプロが叩かれるんだよねえ
なんなのこの箱
55226/06/23(火)11:57:24No.1442672514+
>>普段コンプラがどうのとか言われまくってる界隈なのに対戦相手への暴言は受け入れられるんだな
>プロがでかい大会でも屈伸で煽りまくって勝ってるしなぁ…
Vだけの大会でプロ引き合いに出すのはなんか違うよね
55326/06/23(火)11:57:27No.1442672525そうだねx4
>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
あの
汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか?
55426/06/23(火)11:57:31No.1442672543そうだねx2
てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
55526/06/23(火)11:57:34 ID:9x7iLCmoNo.1442672549そうだねx7
いやむしろにじさんじだけ呼べば良いと思うよV最
普通にタレント多いし強さも上から下まで充分いるだろ
55626/06/23(火)11:57:36No.1442672555そうだねx1
>>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
>V最に関しては無理な話だ
なのでにじさんじ以外呼ばなければいいんじゃね?とはなる
55726/06/23(火)11:57:48No.1442672593+
>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか?
じゃあフェンにキレた時のGOちゃんで
55826/06/23(火)11:57:50No.1442672601そうだねx12
大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
55926/06/23(火)11:58:09No.1442672665+
>前回だったかにランク200くらい違う格下に完敗した人は炎上してたっけあれこそ言われそうなもんだけど
ルーキーよりしたあったんだレジェンドルーキーとかかな?
56026/06/23(火)11:58:09No.1442672666そうだねx4
>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね
>id表示のスレだったし自分が正しいこと言ってると思ってるんだろうな
すげーよなスレ内でも露骨な自演なのをツッコまれてたレスをめげずに他でもロンダリングしようとするんだぜ
56126/06/23(火)11:58:12No.1442672675+
藤村は!?藤村はセーフなの!?
56226/06/23(火)11:58:13No.1442672681そうだねx3
>にじさんじ呼ばない方がいいんじゃねえか…?
V最に関しては逆がいいよ
ここまで来たらにじさんじ大会にしてもらったほうが世間に迷惑がかかりにくい
56326/06/23(火)11:58:18No.1442672697そうだねx3
>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
なんか知らんが今回の主催があーだこーだ企画がどうのこうのもの申すにじリスは沸いて出てくるから勘弁して欲しいんだよな
56426/06/23(火)11:58:26No.1442672726+
>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
渋ハルが閉じてるから
56526/06/23(火)11:58:27No.1442672729そうだねx3
>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
それらにすら苦言言われてるような騒ぎになってるというのは覆りませんが…
56626/06/23(火)11:58:29No.1442672740そうだねx1
>ARKやってた頃に囲ってたロゼ隊ならヨシヨシしてくれただろうが外部ストリーマーコラボ連発で入れ替えたいまのファン層じゃまあ叩いてくるよな
大会勝てなくて叩いてくる奴は確実にファンじゃないだろ
56726/06/23(火)11:58:33No.1442672751+
>>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか?
>じゃあフェンにキレた時のGOちゃんで
ペナルティもらっただろ!!!!
56826/06/23(火)11:58:35No.1442672754そうだねx8
>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
またすごいのがエントリーしてきたな…
56926/06/23(火)11:58:37No.1442672764+
ローゼンタール騎士団がカゲツにキレてポテトくんになった流れが面白すぎた
57026/06/23(火)11:58:38No.1442672767そうだねx1
大将のくせに負けまくった奴は燃えないのに雑魚の先鋒か負けたら燃えるとか意味わかんねえって燃やす前に思わんのかね
57126/06/23(火)11:58:38No.1442672771そうだねx3
今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ
57226/06/23(火)11:58:39No.1442672774+
この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと
57326/06/23(火)11:58:44 ID:9x7iLCmoNo.1442672783そうだねx5
>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
荒らされてなかった?
>>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね
>id表示のスレだったし自分が正しいこと言ってると思ってるんだろうな
これは荒らした扱いにならないんだ…
57426/06/23(火)11:58:48No.1442672797そうだねx2
実際暴言に需要が有るから加藤だのたぬかなだのが食えてる向きは有る
けどその芸風は一般にお出し出来るものじゃないから
加藤はどんどん丸くなってるしたぬかなはマイナー配信者に甘んじてる
57526/06/23(火)11:58:50No.1442672801そうだねx2
>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
>1782180288364.png
に友達が少ない
57626/06/23(火)11:58:51No.1442672808+
>ペナルティもらっただろ!!!!
自粛っす
57726/06/23(火)11:59:08No.1442672872+
これDの話しちゃダメ?
57826/06/23(火)11:59:12No.1442672888+
>この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと
ザンギ強すぎるよ…!
57926/06/23(火)11:59:14No.1442672890そうだねx3
>あの
>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか?
出しません
理由は怖いから
58026/06/23(火)11:59:25No.1442672927そうだねx5
>うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ
あれこそ負けをエンタメにのお手本だろ
58126/06/23(火)11:59:45No.1442672997+
>これDの話しちゃダメ?
俺がDリバ失敗してインパクトしちゃうって話?
58226/06/23(火)11:59:50 ID:9x7iLCmoNo.1442673014+
>今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ
忙しいから仕方ないよ
その割にV最には大勢参加してるけど…
58326/06/23(火)11:59:52No.1442673017そうだねx3
>>うおやよされた渋ハルの方が恥ずかしいじゃんねえ
>あれこそ負けをエンタメにのお手本だろ
エンタメとして受け取らずに視聴者が叩くのってやっぱおかしいよな
58426/06/23(火)11:59:53No.1442673018+
>この大会見て思ったことはザンギの手足もっと長くしてチョップで弾消せるくらいはできるようにしてあげるべきってこと
バニ復活
58526/06/23(火)11:59:53No.1442673019+
>>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
>あの
>汚い例を出すならもっと汚い他の人のほうがよくないですか?
言い出しっぺが出せよ
58626/06/23(火)11:59:53No.1442673021+
V最協なんだから協力しまくってたチーム8はむしろ正しいのににじリスにはそれがわからないんだよね…
58726/06/23(火)11:59:53No.1442673023そうだねx3
>>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
>またすごいのがエントリーしてきたな…
また自覚なしなのがエントリーして来たな…
58826/06/23(火)12:00:00No.1442673052そうだねx2
>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
4月の予定だったのが面子の予定合わずで蓋開けたらこれ
アキロゼも急遽出場依頼来たんだとか
58926/06/23(火)12:00:08No.1442673077+
>>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね
>>id表示のスレだったし自分が正しいこと言ってると思ってるんだろうな
>これは荒らした扱いにならないんだ…
こういうのはいつもみたいにスクショペタペタしないんだな
59026/06/23(火)12:00:11No.1442673088+
>実際暴言に需要が有るから加藤だのたぬかなだのが食えてる向きは有る
>けどその芸風は一般にお出し出来るものじゃないから
>加藤はどんどん丸くなってるしたぬかなはマイナー配信者に甘んじてる
V界隈も格ゲー界隈も一緒じゃんねぇ
59126/06/23(火)12:00:12No.1442673091+
>これDの話しちゃダメ?
悪い事やった禊ちゃんと済ませて界隈復帰した人の話?どうぞ
59226/06/23(火)12:00:12No.1442673092そうだねx1
チームメンバーでバランス取るんなら男虎さんも出れそうではある
59326/06/23(火)12:00:14No.1442673101そうだねx2
弱過ぎてエンタメにすらならないから燃えてるんだろ
59426/06/23(火)12:00:16No.1442673108そうだねx4
知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの
59526/06/23(火)12:00:17No.1442673109+
その人たちは謝罪を受け入れられないあまり怒りの配信とかできるわけ?
59626/06/23(火)12:00:22No.1442673133そうだねx3
アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」
エラー品「にじリスがーレオスがー」
うおw
59726/06/23(火)12:00:23No.1442673137+
>マゴとどぐらがいてクリーンねぇ…
ちゃんと罰則与えた格ゲー界
なにやってもスルーして外野にバレたら炎上する自称クリーンな箱
59826/06/23(火)12:00:30No.1442673151そうだねx2
>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
あの…それってにじがにじが言って荒らすやつがいないからじゃないですかね…
59926/06/23(火)12:00:32No.1442673159そうだねx1
弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな
60026/06/23(火)12:00:42No.1442673196+
>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
今回の場合は前回参加者がLoLに行ったまま帰ってこなくなったり卒業してたりで渋ハルの伝手で呼べるのがにじさんじばかりだったんだろう
60126/06/23(火)12:00:42No.1442673197そうだねx6
>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
Vのスレにはすぐかっ飛んでくるコピペ荒らしが全然わかないの不思議だよね
60226/06/23(火)12:00:50No.1442673217そうだねx7
>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
なんかどっかで見た文言だな…
60326/06/23(火)12:01:01No.1442673250+
>>大会本スレ荒らせなかったのよっぽど効いたんだな…
>荒らされてなかった?
>>>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
>>実況スレで葛葉が葛葉がって実況してたやつがシームレスにアキロゼ叩き初めててビックリしたよね
>>id表示のスレだったし自分が正しいこと言ってると思ってるんだろうな
>これは荒らした扱いにならないんだ…
Idスレのことなんか知らんがなとしか…
60426/06/23(火)12:01:02No.1442673254+
>なにやってもスルーして外野にバレたら炎上する自称クリーンな箱
(ウメちゃんのいる箱の話か…?)
60526/06/23(火)12:01:03 ID:9x7iLCmoNo.1442673261そうだねx11
>アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」
>エラー品「にじリスがーレオスがー」
>うおw
エラー品がアキロゼを叩いてるんだろ?
60626/06/23(火)12:01:11No.1442673277+
>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの
ID出てんのにずーっと立ててたのキモかったね
単発無言だったし
60726/06/23(火)12:01:24No.1442673320+
>弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな
弱い上に面白くないからなお前……
60826/06/23(火)12:01:30No.1442673339そうだねx1
>Idスレのことなんか知らんがなとしか…
え?
60926/06/23(火)12:01:43No.1442673384+
大学生らへんのホロライブ燃やそうとするのに時間かけ続ける
倫理感が育ってない界隈がなんかあるんだよな
61026/06/23(火)12:01:43No.1442673385そうだねx6
>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
どう見てもホロスタの枠が急に消えたからだろ!
61126/06/23(火)12:01:45No.1442673393+
>Idスレのことなんか知らんがなとしか…
うん?どういう事?
61226/06/23(火)12:01:45No.1442673397そうだねx1
Vだけでこんな大会が成立してるだけで何も言うことないから仲良くお願いしますわ
61326/06/23(火)12:01:49No.1442673414+
>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
>今回の場合は前回参加者がLoLに行ったまま帰ってこなくなったり卒業してたりで渋ハルの伝手で呼べるのがにじさんじばかりだったんだろう
自分の箱のVより信頼できるにじさんじ
アホかな?
61426/06/23(火)12:01:50No.1442673420そうだねx1
ザンギもコマ投げするたびにベルトとか集めないか
61526/06/23(火)12:01:52No.1442673427そうだねx3
大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
61626/06/23(火)12:01:57No.1442673443そうだねx6
>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの
叩き出された馬鹿がきた
61726/06/23(火)12:02:01No.1442673454そうだねx8
実際アキロゼってそんな叩かれてないよな先鋒内でも元が弱すぎて頑張っても間に合わないの透けて見えてたし
アキロゼ棒にして渋ハルが叩かれてるほうが見る
61826/06/23(火)12:02:02No.1442673459そうだねx1
チラチラとしか見てなかったけどコピペ荒らしがなんかいたな…くらいの認識しかない
人の数に飲まれて無力化される程度の荒らしだから後から荒らすしかないんだろ
61926/06/23(火)12:02:05 ID:9x7iLCmoNo.1442673471そうだねx3
>>とある箱がいない大会はこんな荒れ方しないんだよなぁ…
>あの…それってにじがにじが言って荒らすやつがいないからじゃないですかね…
にじさんじがいる時の荒れ方は戦犯探しやにじライバー以外への難癖だから違うかな
62026/06/23(火)12:02:10No.1442673485+
言っちゃ悪いけど人と一緒にゲームを楽しむってガキでもできるだろ
62126/06/23(火)12:02:16No.1442673519+
燃えるんならはなびの方かと思ってたわ
62226/06/23(火)12:02:21No.1442673532+
>>弱くて炎上してんだったら俺なんてゲーム出来ねえな
>弱い上に面白くないからなお前……
でも俺だってアキロゼさんくらい可愛い可能性はまだあるわけじゃん?
62326/06/23(火)12:02:30No.1442673556+
誹謗中傷でどんどん訴えるしか炎上支援界隈止められないと思う
62426/06/23(火)12:02:30No.1442673560そうだねx9
もうスレが立ってたのが憎いって恨み節炸裂してんじゃん…おもろ
62526/06/23(火)12:02:39No.1442673593+
>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
みんな上で言われてるような人を黙殺してただけだと思うよ
62626/06/23(火)12:02:42No.1442673602そうだねx2
ちょっとだけどぐら見直した
62726/06/23(火)12:02:46No.1442673621そうだねx2
>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ
そっちは好き嫌いで
62826/06/23(火)12:02:47No.1442673624+
色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
62926/06/23(火)12:02:53No.1442673645そうだねx3
注目はされないけど邪魔にもならないホロスタのみなさんって大事だったんだな
63026/06/23(火)12:03:11No.1442673725+
>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
時間帯もあると思う
他所のスレも昨晩はもうちょっとマシだったし
63126/06/23(火)12:03:13No.1442673729+
まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ
63226/06/23(火)12:03:13No.1442673730そうだねx3
>アキロゼ「私が弱くて炎上してますごめんなさい」
>エラー品「にじリスがーレオスがー」
>うおw
プロ「弱いからって理由で叩かれるのおかしいだろ」
クソまとめ「えーアキロゼ叩いてるのにじさんじのママリスです」
うおW
63326/06/23(火)12:03:15No.1442673741+
>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
見てる奴がみんなあのスレにいると思ってる?
63426/06/23(火)12:03:16No.1442673742そうだねx8
>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…?
63526/06/23(火)12:03:16 ID:9x7iLCmoNo.1442673745そうだねx1
>チラチラとしか見てなかったけどコピペ荒らしがなんかいたな…くらいの認識しかない
>人の数に飲まれて無力化される程度の荒らしだから後から荒らすしかないんだろ
V粘着ってIDスレでコピペしてた時に全部ID違ったし普通に何故か荒らしてないだけだよ
63626/06/23(火)12:03:17No.1442673749そうだねx1
キャラ変え云々もちょっとやってたらガイルなんて格上にワンチャンないキャラのダイヤより
プラチナイングリッドに竹槍持たせた方がワンチャンあるんでエアプ感ある
63726/06/23(火)12:03:22No.1442673761+
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
そうなの?
63826/06/23(火)12:03:23No.1442673768そうだねx7
>>知ってるからな〜?優勝チームの実況スレでしれっとスレ画をにじの男だけにしてたの
>ID出てんのにずーっと立ててたのキモかったね
>単発無言だったし

こういう人がちょいちょいスレに居たんだけど誰にも相手にされてなくて面白かったです
63926/06/23(火)12:03:24No.1442673771そうだねx1
こんな無法地帯になるなら黙殺が正解じゃんねえ
64026/06/23(火)12:03:24No.1442673772+
>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
(完全出禁なんだ…)
64126/06/23(火)12:03:27No.1442673789そうだねx1
>>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ
>そっちは好き嫌いで
V最のスレでもやってる人いたけど
64226/06/23(火)12:03:30No.1442673803+
知ってるからな〜?を定型にしていいすか
64326/06/23(火)12:03:30No.1442673805そうだねx2
>今やにじ抜き大会のほうが多いまであるからなぁ
GTAとかもそうだけど関わるとロクな事にならないのは分かってるからな…
ライバーはともかくにじリスが終わってる
64426/06/23(火)12:03:34No.1442673817+
>誹謗中傷でどんどん訴えるしか炎上支援界隈止められないと思う
意味ないけどな
晒し首どれだけ並べてもバカは学ばん
64526/06/23(火)12:03:53No.1442673890そうだねx5
>>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
>あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…?
守護者にとって守るべき物と自分は同じ物だから
64626/06/23(火)12:03:53No.1442673891+
マゴさんとなるおの周りにいるあいつはxで激臭振り撒いてたけどやっぱり今回もいたな
64726/06/23(火)12:04:06No.1442673937そうだねx1
>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
その認識なのにじさんじのいる大会しか見てないだろ
にじさんじはむしろいろんな大会に出ない側だぞ
64826/06/23(火)12:04:12 ID:9x7iLCmoNo.1442673962+
>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
叩いてる奴が何故かにじさんじ推してるから言われてるだけでにじさんじアレルギーになんの?ライバーが躾しろって話?
64926/06/23(火)12:04:34No.1442674034+
ウメちゃんも若い子はおじさんと話したがってると思ってるよ
65026/06/23(火)12:04:38No.1442674050そうだねx1
>まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ
それはスレ全体がというよりレオスの枠を観てた奴だけがって事では
暴言吐いてるのミュートしてる試合中だけだし
65126/06/23(火)12:04:43No.1442674074+
はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った
質問とか文面のやりとりはしてたみたいだけども
65226/06/23(火)12:04:46No.1442674080+
>注目はされないけど邪魔にもならないホロスタのみなさんって大事だったんだな
なんでいなくなったんだろうな…
65326/06/23(火)12:04:48No.1442674088+
ライバーは躾しなさい配信者の基本だろ
65426/06/23(火)12:05:03No.1442674151そうだねx10
>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
>どう見てもホロスタの枠が急に消えたからだろ!
あのー元々にじさんじが多い企画でそれは通らないっす
ちなみに前回のホロスタの枠は2枠しかないです
65526/06/23(火)12:05:32No.1442674258+
>色んな大会に顔出すのにそこまでにじさんじアレルギーなのも辛くないか
>にじさんじ完全出禁にしてるのってREJECTぐらいだろ
むしろ呼んでくれるのCRくらいじゃね?
65626/06/23(火)12:05:34No.1442674264そうだねx3
>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
勝った負けたで盛り上がってる中で負け確定枠にワクワクする馬鹿おらず
65726/06/23(火)12:05:36No.1442674274+
>その認識なのにじさんじのいる大会しか見てないだろ
>にじさんじはむしろいろんな大会に出ない側だぞ
具体的にどんな大会?
65826/06/23(火)12:05:42No.1442674299そうだねx1
>まあここでも本戦実況の時はレオスの暴言おもしれ〜されてたし見てる層にはウケてたんだろ
仲良い身内にキレてるのだけなんだからそりゃ本人の配信追ってる人からしたら面白いんじゃね
65926/06/23(火)12:05:43No.1442674300そうだねx2
>はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った
>質問とか文面のやりとりはしてたみたいだけども
ぶっちゃけプロそれぞれの予定があるんだし
コーチング当てにしてる時点でおまけみたいな大会だと思いますよ
66026/06/23(火)12:05:47No.1442674319そうだねx3
>>>てな何でV最ってこんなににじ集まってくんだ?
>>どう見てもホロスタの枠が急に消えたからだろ!
>あのー元々にじさんじが多い企画でそれは通らないっす
>ちなみに前回のホロスタの枠は2枠しかないです
0枠と2枠じゃだいぶ違います
66126/06/23(火)12:05:51No.1442674332そうだねx3
>大学生らへんのホロライブ燃やそうとするのに時間かけ続ける
>倫理感が育ってない界隈がなんかあるんだよな
世間ではにじリスナーとか痴漢界隈とか言われてる層だね
66226/06/23(火)12:06:08No.1442674399+
ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ
66326/06/23(火)12:06:23No.1442674453+
>大会スレはまともだったからマジで見てないやつが騒いでるだけなんだよね
弱すぎて興味無かっただけ
66426/06/23(火)12:06:41No.1442674525そうだねx1
れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ
燃やせないし内容にも文句の付けようがなくて不完全燃焼だったんだろう
66526/06/23(火)12:06:57No.1442674583そうだねx1
>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ
エロ広告が映り込むの心臓に悪いよね
66626/06/23(火)12:07:05No.1442674616そうだねx9
>あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…?
誰かを叩いてるにじさんじのリスナーが叩かれてるのに「にじさんじが叩かれてる!」って喚くいつものパターンだね
66726/06/23(火)12:07:05 ID:9x7iLCmoNo.1442674617そうだねx5
>れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ
>燃やせないし内容にも文句の付けようがなくて不完全燃焼だったんだろう
はなび粘着もいたな…
66826/06/23(火)12:07:13No.1442674661そうだねx3
>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ
一番胃痛だったのくじ引かされる人だと思うよ
66926/06/23(火)12:07:33No.1442674733+
>>はなびはもけにあんまり見てもらえてなかったのが大変そうだなーと傍目に見てて思った
>>質問とか文面のやりとりはしてたみたいだけども
>ぶっちゃけプロそれぞれの予定があるんだし
>コーチング当てにしてる時点でおまけみたいな大会だと思いますよ
日程はカプコンから提案されるみたいだから忙しい時期にされてる時点でカプコン的には優先度の低い大会
67026/06/23(火)12:07:38No.1442674758そうだねx5
大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね…
67126/06/23(火)12:07:45No.1442674785そうだねx4
>V粘着ってIDスレでコピペしてた時に全部ID違ったし普通に何故か荒らしてないだけだよ
あの…ここ複数回線とルーパチしながらうん十年荒らしてるバカがいるのが確定してるのでそれ通じないっす…
67226/06/23(火)12:07:49No.1442674800+
>>ルーレット1先は見てる方は面白かったけど参加者側は胃に穴開くんじゃないのと思ったわ
>エロ広告が映り込むの心臓に悪いよね
(毎回身体を動かして隠そうとするせつーな)
67326/06/23(火)12:07:50No.1442674806そうだねx2
>0枠と2枠じゃだいぶ違います
にじさんじの枠に比べたらカスみたい数なんだよね〜
67426/06/23(火)12:07:53No.1442674818そうだねx3
>>れんくん燃やしたろ!ってウキウキのやつここにもいたからなぁ
>>燃やせないし内容にも文句の付けようがなくて不完全燃焼だったんだろう
>はなび粘着もいたな…
そいつはいつもいる…
67526/06/23(火)12:07:59No.1442674849+
わっかったよぷげらの宇宙トークを殴れる年上がいないと無軌道になるのは…
67626/06/23(火)12:08:00No.1442674855そうだねx1
>>あの…叩かれてるのにじリスの方じゃない…?
>誰かを叩いてるにじさんじのリスナーが叩かれてるのに「にじさんじが叩かれてる!」って喚くいつものパターンだね
おはエラー品
67726/06/23(火)12:08:01No.1442674865そうだねx4
ホロメンが弱かっただけだろ?
なんでにじリス?
67826/06/23(火)12:08:05No.1442674880+
はなび粘着って獅白杯4thの時もいたよな
何がそんなに気に入らないんだろう
67926/06/23(火)12:08:12No.1442674905そうだねx6
imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて
68026/06/23(火)12:08:12No.1442674907そうだねx1
>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね…
にじさんじがいるのか許せなくて荒らしだすやつがいるってのをにじさんじが居ると味噌つくって表現するの初めて見た
68126/06/23(火)12:08:16No.1442674917そうだねx5
>ホロメンが弱かっただけだろ?
>なんでにじリス?
何回記憶リセットすんの…
68226/06/23(火)12:08:21No.1442674932そうだねx2
そこまで特定の箱が気に入らないなら自分で金出して真V最開けばいいよ
68326/06/23(火)12:08:26No.1442674946そうだねx4
いや実際推しマークつけて他所叩いてる奴がいるんだからそいつらが周りから批判されるのは順当なんだよな
68426/06/23(火)12:08:31No.1442674965+
コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす
でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました
68526/06/23(火)12:08:34No.1442674979+
アキロゼとかすみーの位置にふわっちとかかなっつが入ったらそれはそれで強すぎたしバランスという意味ではよかったと思うけどな
68626/06/23(火)12:08:36No.1442674985+
弱いやつのおかげで推しが1勝出来た事に喜んでおけよにじリスさんは
68726/06/23(火)12:08:42No.1442675021そうだねx4
>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて
あの…ここimgですよ?
68826/06/23(火)12:08:43No.1442675024+
>はなび粘着って獅白杯4thの時もいたよな
>何がそんなに気に入らないんだろう
分かりやすく育ちが良い感じだし
ママリスは嫉妬するでしょ
68926/06/23(火)12:08:54No.1442675065そうだねx3
>ホロメンが弱かっただけだろ?
>なんでにじリス?
エラー品だからなんでもにじに絡める
69026/06/23(火)12:08:56No.1442675076そうだねx1
>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす
>でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました
ダブルどぐらシステムいる?
69126/06/23(火)12:08:56 ID:9x7iLCmoNo.1442675081+
>>V粘着ってIDスレでコピペしてた時に全部ID違ったし普通に何故か荒らしてないだけだよ
>あの…ここ複数回線とルーパチしながらうん十年荒らしてるバカがいるのが確定してるのでそれ通じないっす…
…?多分同じこと書いてない?全部ID違うコピペ連投するような荒らしがいるけどそいつがたまたま荒らしに行かなかったんだねって話だから
69226/06/23(火)12:09:02No.1442675097そうだねx3
>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね…
大会ににじさんじがいると騒ぐ奴がいるの間違いでは
69326/06/23(火)12:09:08No.1442675128そうだねx1
弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
69426/06/23(火)12:09:13No.1442675158+
>>0枠と2枠じゃだいぶ違います
>にじさんじの枠に比べたらカスみたい数なんだよね〜
というかにじ以外も呼べばいいじゃんって話にホロスタ枠の多寡が何か関係あるのか
69526/06/23(火)12:09:26No.1442675206+
他の三人もあってなんとか優勝したのに今後もでもこの時のチームさぁ…って4人とも味噌つけられ続けるの可哀想
69626/06/23(火)12:09:29No.1442675222そうだねx1
>こういう人がちょいちょいスレに居たんだけど誰にも相手にされてなくて面白かったです
コピペスレ立ててるあっちは荒らしの立てたスレだとか既に立ってるからこっち使えとか誘導もしてたけどガン無視&管理と民意のdelくらってたな
69726/06/23(火)12:09:29 ID:9x7iLCmoNo.1442675224+
>ホロメンが弱かっただけだろ?
>なんでにじリス?
叩いてるのがにじリスだから?なんではむしろ何でそんなにホロを憎んでるのって方かな
69826/06/23(火)12:09:34No.1442675249そうだねx2
>でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました
頭にデビルが棲みついてるとか嫌すぎるだろ
69926/06/23(火)12:09:43No.1442675292+
>>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて
>あの…ここimgですよ?
でも好き嫌いの情報持って来てる人いますよ?
70026/06/23(火)12:09:52No.1442675322そうだねx7
>何回記憶リセットすんの…
記憶リセットしなかったらV最の実況スレずっと同じやつがにじ叩きコピペとはなび粘着とぶいぱい粘着してた記憶しかねぇよ
70126/06/23(火)12:09:54No.1442675332+
>アキロゼとかすみーの位置にふわっちとかかなっつが入ったらそれはそれで強すぎたしバランスという意味ではよかったと思うけどな
その2人が抜けて弱かったから歪んでるだけでマスタータッチ相当で先鋒揃えられてたら丸くはなってたと思うよ
ランクは飾りとか言っても離れすぎてると流石に話違う
70226/06/23(火)12:09:54No.1442675337そうだねx4
>>ホロメンが弱かっただけだろ?
>>なんでにじリス?
>エラー品だからなんでもにじに絡める
上野原くんまで来てるじゃん
やっぱりにじさんじ好きなんだなあいつ
70326/06/23(火)12:09:58No.1442675349そうだねx8
>ホロメンが弱かっただけだろ?
>なんでにじリス?
コメ欄でアキロゼ叩いてたりxでアキロゼ叩いてたりしたのがだいたいにじさんじのファンだったから
そしてその模様も一緒に拡散されたからですね
70426/06/23(火)12:10:00No.1442675364+
>>何がそんなに気に入らないんだろう
>分かりやすく育ちが良い感じだし
>ママリスは嫉妬するでしょ
説明つけられない時は嫉妬って事にするしかないよな
70526/06/23(火)12:10:08No.1442675400そうだねx1
>>imgの大会スレ見てる奴が総意みたいな言い方マジで面白いからやめて
>あの…ここimgですよ?
普通に大会だけ見てスレは見てない人くらいいると思うけど
70626/06/23(火)12:10:10No.1442675408+
> ダブルどぐらシステムいる?
リアルどぐらのアドバイスを脳内どぐらが受信して伝えたからいる
70726/06/23(火)12:10:23No.1442675472そうだねx4
別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
70826/06/23(火)12:10:24No.1442675477そうだねx4
にじさんじのVが2人以上いるとそこで内ゲバし出すからどうにもならん
70926/06/23(火)12:10:42No.1442675545そうだねx1
これCRがしていいアドバイスじゃない!って脳内で言われるの嫌だな…
71026/06/23(火)12:10:42 ID:9x7iLCmoNo.1442675552そうだねx2
>>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね…
>大会ににじさんじがいると騒ぐ奴がいるの間違いでは
そいつ毎回にじ以外叩いてない?V最で粘着されてる筆頭ホロじゃん
71126/06/23(火)12:10:56No.1442675607そうだねx1
まあでもにじさんじはいてよかったと思うよ
ぶいすぽアプランでやるグランドファイナル最終戦のガヤとしてよく盛り上げてくれてた
71226/06/23(火)12:10:57No.1442675610そうだねx2
V最は渋ハルと交友の有るVtuberの大会と言う意味であってVtuber全体の大会ではない
V最で甘い汁吸ったにじさんじが渋ハルに媚びて出場枠多めに取ってるだけ
71326/06/23(火)12:11:00No.1442675624そうだねx11
>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
炎上させようとしてる奴が大量に居るのがおかしいのであってアキロゼは何もおかしくないっすね
71426/06/23(火)12:11:02No.1442675631そうだねx1
絵にいてもらわないと数字出ない格ゲー界隈で弱すぎて叩くとかダメでしょ
71526/06/23(火)12:11:07No.1442675656+
>にじさんじのVが2人以上いるとそこで内ゲバし出すからどうにもならん
もしかしてチーム内で2人いてもバチバチだった?
71626/06/23(火)12:11:14No.1442675685そうだねx1
>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
71726/06/23(火)12:11:15No.1442675692+
アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ…
弱いくらいで文句なんか出るかよ
71826/06/23(火)12:11:22No.1442675717そうだねx1
>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
多分エゴサとかしちゃったんだろうな
71926/06/23(火)12:11:23No.1442675721そうだねx10
ここでエラー品云々をやり始められてもああ守りに来たんだなとしか…
72026/06/23(火)12:11:27No.1442675736そうだねx5
>絵にいてもらわないと数字出ない格ゲー界隈で弱すぎて叩くとかダメでしょ
主催が絵なんですが…
72126/06/23(火)12:11:31No.1442675755そうだねx2
>>>大会ににじさんじが居ると毎回なんか味噌󠄀付くの本当になんとかなりませんかね…
>>大会ににじさんじがいると騒ぐ奴がいるの間違いでは
>そいつ毎回にじ以外叩いてない?V最で粘着されてる筆頭ホロじゃん
はなび粘着いたからぶいすぽっすね…
72226/06/23(火)12:11:31No.1442675756+
>頭にデビルが棲みついてるとか嫌すぎるだろ
でも〜〜してみて?って言ってくれるのは素直に嬉しいかもしれない
72326/06/23(火)12:11:49No.1442675838+
>その2人が抜けて弱かったから歪んでるだけでマスタータッチ相当で先鋒揃えられてたら丸くはなってたと思うよ
>ランクは飾りとか言っても離れすぎてると流石に話違う
カゲツとか入れるには丸くしちゃダメなんだけど
72426/06/23(火)12:11:59No.1442675868+
わっかったよ!!
ネオポルテ最強が見たいのは!!
72526/06/23(火)12:12:01No.1442675881+
>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
こう言っとけばファンも配信者も慰めてくれるからな
72626/06/23(火)12:12:06No.1442675899そうだねx8
>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
チームに迷惑かけてなかったら暴言はOKですか
凄いこと言いますね
72726/06/23(火)12:12:07No.1442675904そうだねx3
ライバー集めて大会やるならにじさんじ係としての務めを果たして欲しい
72826/06/23(火)12:12:09No.1442675909+
>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
普通に皮肉ってるだけだろ
72926/06/23(火)12:12:13No.1442675919そうだねx6
>>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
>多分エゴサとかしちゃったんだろうな
Youtubeの生配信に突撃するレベルだから甘いぞ
73026/06/23(火)12:12:19 ID:9x7iLCmoNo.1442675945そうだねx4
>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
そこの基準が緩いからなあ…相手を障害者扱いして何の処分も下らないし何したら処分下るの
73126/06/23(火)12:12:20No.1442675948そうだねx4
>上野原くんまで来てるじゃん
>やっぱりにじさんじ好きなんだなあいつ
名取のスレでヘラヘラ粘着しててレオスの暴言の話になったら逆ギレしてエラー品連呼してたのもコイツかなぁ…
73226/06/23(火)12:12:21No.1442675957+
>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
なら他の炎上も炎上じゃないか…
73326/06/23(火)12:12:48No.1442676100そうだねx11
…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…?
73426/06/23(火)12:12:49No.1442676105そうだねx1
>>別に炎上してないのに弱くて炎上してますとか言っちゃってるアキロゼがなんかおかしい
>多分エゴサとかしちゃったんだろうな
配信で罵声浴びせられてるんですがそれは…
73526/06/23(火)12:12:50No.1442676112そうだねx2
>>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす
>>でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました
>ダブルどぐらシステムいる?
優勝という結果を出した以上要ると言う結論に依存はない
73626/06/23(火)12:12:52No.1442676117+
>ここでエラー品云々をやり始められてもああ守りに来たんだなとしか…
新しいエラー品増えてるじゃんねぇ
73726/06/23(火)12:12:54No.1442676140そうだねx5
>暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
ずいぶん独特な価値観持ってますね
73826/06/23(火)12:12:57No.1442676149そうだねx2
にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ
73926/06/23(火)12:12:57No.1442676151そうだねx2
>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
郡道先生や葛葉の暴言に何も処分下さなかった事務所の判断に委ねるの?
74026/06/23(火)12:13:03No.1442676176+
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
視聴者ガン無視ですか…
74126/06/23(火)12:13:07No.1442676190そうだねx3
>…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…?
それはそう
74226/06/23(火)12:13:08No.1442676191そうだねx6
>アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ…
>弱いくらいで文句なんか出るかよ
負けたやつとりあえず死ぬほど叩くのなんてどのゲームでも見ると思う
エスカレートして変なこと言い始めて逆にツッコまれるとこまでマジでどこでも見る
74326/06/23(火)12:13:08No.1442676195+
一般的に荒らしコメントや誹謗中傷する奴らが湧いてくるのは炎上
74426/06/23(火)12:13:09No.1442676202そうだねx1
>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった?
されたようだ
74526/06/23(火)12:13:09No.1442676205+
>アキロゼが弱かっただけで済んでないからこうなってんだろ…
>弱いくらいで文句なんか出るかよ
チーム戦で先鋒一人だけプラチナは文句出る範疇の弱さだろ!それで叩いていいかの話は置いといても文句出ないわけない実力の離れ方だぞ
74626/06/23(火)12:13:15No.1442676233+
暴言はアウトという大前提が共通認識になってないとか弱い奴は叩くという発想が今の流れにそぐわないというか…
74726/06/23(火)12:13:18No.1442676248そうだねx1
>その2人が抜けて弱かったから歪んでるだけでマスタータッチ相当で先鋒揃えられてたら丸くはなってたと思うよ
>ランクは飾りとか言っても離れすぎてると流石に話違う
昨日主催の配信でマスター到達してない人が大半だったのに本番までに上がってたって言ってたでしょ
74826/06/23(火)12:13:18No.1442676250そうだねx3
>わっかったよ!!
>ネオポルテ最強が見たいのは!!
それは見たい
74926/06/23(火)12:13:35 ID:9x7iLCmoNo.1442676323そうだねx1
>にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ
少なくとも叩いてるにじさんじリスナーは悪いかな…何ならレオスリスナーと笹木リスナーの殴り合いもやめとけよと思うわ
75026/06/23(火)12:13:35No.1442676324そうだねx2
>わっかったよ!!
>ネオポルテ最強が見たいのは!!
渋ハルはネオポルテだけどあんまネオポルテの味方してくれないよな…
75126/06/23(火)12:13:42No.1442676361そうだねx3
登録者がバカみたいに多い界隈の中で母数のおかげで結構な数いるキチガイが暴れてるのを配信者の躾ミスってのは流石に?って思います
75226/06/23(火)12:13:42No.1442676362+
まともに感想語りたい人と荒れネタ語りたい人でごちゃってる
75326/06/23(火)12:13:43No.1442676366+
>>上野原くんまで来てるじゃん
>>やっぱりにじさんじ好きなんだなあいつ
>名取のスレでヘラヘラ粘着しててレオスの暴言の話になったら逆ギレしてエラー品連呼してたのもコイツかなぁ…
あの完走した名取のスレでコピペやってるのはホロリスって擦り付けもしてたからそうなんじゃない?
75426/06/23(火)12:13:51No.1442676404そうだねx7
>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
処分下さない事務所筆頭だろ!
75526/06/23(火)12:13:56No.1442676429そうだねx12
>にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ
被害者なのでそうだね
75626/06/23(火)12:14:10No.1442676493+
レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い
75726/06/23(火)12:14:15No.1442676527+
スノーホワイト王国窮屈すぎるよ…
75826/06/23(火)12:14:19No.1442676541+
>燃えるんならはなびの方かと思ってたわ
そっちも酷いから
75926/06/23(火)12:14:22No.1442676555そうだねx2
>>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>視聴者ガン無視ですか…
本人の配信にしか乗ってないんだから見なければ良いのでは
76026/06/23(火)12:14:25No.1442676566そうだねx3
>>>弱くて暴言吐いても燃えないのに負けて謝る人は燃えるんだな…
>>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
>郡道先生や葛葉の暴言に何も処分下さなかった事務所の判断に委ねるの?
大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ
76126/06/23(火)12:14:26No.1442676572そうだねx3
暴言でチームクビになった元プロもV最に参加してるのに…
76226/06/23(火)12:14:29No.1442676587そうだねx1
>>わっかったよ!!
>>ネオポルテ最強が見たいのは!!
>渋ハルはネオポルテだけどあんまネオポルテの味方してくれないよな…
あんまって言うか…もう新人の名前も知らないと思うよ
最後に絡んだのいつだよ
76326/06/23(火)12:14:37No.1442676629そうだねx1
>…燃やしてる奴が悪いで終わる話じゃないか…?
古今東西にじさんじが攻撃してるものは全てそうですが
76426/06/23(火)12:14:38No.1442676631+
>>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
>>暴言普通にチーム内VCで1日目終わったあの後お叱り案件だった話題出てなかった?
>されたようだ
ほな問題行動か
76526/06/23(火)12:14:41No.1442676642そうだねx2
✕ アキロゼが弱いから叩かれた
○ アキロゼが明らかに弱いマッチアップしたから渋ハルが叩かれた
◎ アキロゼの負けを埋める役割を笹木とカゲツに任されたからキレてる人がいる
76626/06/23(火)12:14:45No.1442676665+
常識が普通と違うから擁護が無茶苦茶すぎてボロが出まくるの笑う
76726/06/23(火)12:14:45No.1442676666そうだねx2
>まともに感想語りたい人と荒れネタ語りたい人でごちゃってる
こんなとこでまともな感想語らない方がいいじゃんねぇ
76826/06/23(火)12:14:58No.1442676726そうだねx1
暴言無罪だからアキロゼへの暴言も無罪扱いなんだな…
76926/06/23(火)12:14:58No.1442676727そうだねx3
>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い
暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする
77026/06/23(火)12:15:01No.1442676735+
>暴言でチームクビになった元プロもV最に参加してるのに…
よっさん…
77126/06/23(火)12:15:06No.1442676760そうだねx1
fu6878870.jpg
あーあ
77226/06/23(火)12:15:11 ID:9x7iLCmoNo.1442676782そうだねx2
>登録者がバカみたいに多い界隈の中で母数のおかげで結構な数いるキチガイが暴れてるのを配信者の躾ミスってのは流石に?って思います
そうだね
その結構な数のキチガイが結構な割合でどこか見てるの怖いなとは思うけど
77326/06/23(火)12:15:14No.1442676795そうだねx3
トイレ前で結婚指輪渡したpunkの暴言の話題一色だな
77426/06/23(火)12:15:18No.1442676815+
☆なんか弱みを見せてるやつがいるから叩こうとしてる
77526/06/23(火)12:15:18No.1442676816そうだねx6
>チーム戦で先鋒一人だけプラチナは文句出る範疇の弱さだろ!それで叩いていいかの話は置いといても文句出ないわけない実力の離れ方だぞ
それ言うと明らかにそもそも上限超えてるカゲツを入れる上で全敗前提の調整枠として入れられてるって話になってくるから主催のせい
だからせめて主催はこういうのに備えて盾になれよ…って話になっちゃうよねぇ〜
77626/06/23(火)12:15:27No.1442676852+
>渋ハルはネオポルテだけどあんまネオポルテの味方してくれないよな…
おそらく渋ハルより強いのに何故か次鋒のレイド
ランクは十分あったのに呼ばれない或世
77726/06/23(火)12:15:44No.1442676942そうだねx2
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
だってえにからだよ?
77826/06/23(火)12:16:03No.1442677012そうだねx4
暴言で言うとシュートの個人配信は見ません
理由は怖いから
77926/06/23(火)12:16:06No.1442677028+
書き込みをした人によって削除されました
78026/06/23(火)12:16:36No.1442677168そうだねx1
そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが…
78126/06/23(火)12:16:37No.1442677176そうだねx7
>✕ アキロゼが弱いから叩かれた
>○ アキロゼが明らかに弱いマッチアップしたから渋ハルが叩かれた
>◎ アキロゼの負けを埋める役割を笹木とカゲツに任されたからキレてる人がいる
これ聞いた上でも雑魚狩りマッチ組んだ運営の頭が足りない以外の批判頭イカれてるとしか思えんのだが
78226/06/23(火)12:16:41No.1442677193+
なんなら先鋒は格ゲー未経験のネオポルテ8人にコーチを付けるとかでかなり面白かったと思うよ
78326/06/23(火)12:16:49No.1442677222そうだねx2
>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い
>暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする
●白雪レイド戦  
「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
●藍沢エマ戦
「あぁクソ、死ね」 
●ローレン・イロアス戦
「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
●笹木咲戦
「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
●紡木こかげ戦
「ああもうクソ、イラつくなあ」
●神成きゅぴ戦
「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
78426/06/23(火)12:16:54No.1442677245そうだねx4
>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ
× アキロゼが弱いから燃えてる
○ V最平和に語られてるのが憎いからなんでもいいから燃やしたいだけ
78526/06/23(火)12:16:56No.1442677256+
プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
78626/06/23(火)12:16:59No.1442677274そうだねx4
カゲツ葛葉の強さを過大評価&他大将を過小評価したのがそもそもの歪みだと思う
78726/06/23(火)12:17:09No.1442677321+
>ランクは十分あったのに呼ばれない或世
そういやアルさんあまりこういうので見かけないよな
78826/06/23(火)12:17:15No.1442677347そうだねx6
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
どぐらいたぁ!
78926/06/23(火)12:17:18No.1442677360そうだねx4
気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか…
にじさんじ絡まないと中々こうはならないからあそこの治安が悪いのは皆知ってるでしょ
79026/06/23(火)12:17:21No.1442677382+
>fu6878870.jpg
>あーあ
こんなのが山程いたんですよ
79126/06/23(火)12:17:27No.1442677399そうだねx2
事務所の処分が〜って言い出したやつ分かっててエニカラに矛先向けたくて言った素振りだろ絶対
79226/06/23(火)12:17:35No.1442677431そうだねx3
>●白雪レイド戦  
>「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
>●藍沢エマ戦
>「あぁクソ、死ね」 
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
>●笹木咲戦
>「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
>●紡木こかげ戦
>「ああもうクソ、イラつくなあ」
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
全員じゃねーか!!
79326/06/23(火)12:17:41No.1442677459+
副将の渋谷ハルと主催の渋谷ハルって同一人物らしいな…
79426/06/23(火)12:17:45No.1442677474そうだねx2
相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ
79526/06/23(火)12:17:49No.1442677507そうだねx1
>そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが…
二日目も試合中メンバーコーチから怒らないで…!って言われてるの他の大会で見たことないよ俺
79626/06/23(火)12:17:49No.1442677508+
>レオスは本戦ではむしろ強かったし暴言はチームに迷惑かけてるわけじゃないからじゃね
>本当に問題ある事言ってるなら事務所側が処分下すだろうし
えにからはダンマリだろうし普通に悪評だけが流れてちゃんと燃えていくだけだな…
79726/06/23(火)12:17:51No.1442677517そうだねx1
>No.1442677222
格ゲーマーって感じだ
79826/06/23(火)12:18:00No.1442677557そうだねx1
>そもそもチームメンバーがフォローしてくれただけで暴言の件鳩されまくってるのはチームメンバーに迷惑かかってると思うんですが…
鳩が勝手に迷惑かけてるならそりゃ鳩がクソだなで終わりじゃね?
79926/06/23(火)12:18:07 ID:9x7iLCmoNo.1442677595そうだねx2
>>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ
>× アキロゼが弱いから燃えてる
>○ V最平和に語られてるのが憎いからなんでもいいから燃やしたいだけ
毎回その矛先がにじさんじ以外なの不思議だね…
80026/06/23(火)12:18:16No.1442677634そうだねx2
>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ
陰湿でより酷いな!
80126/06/23(火)12:18:18No.1442677639そうだねx2
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
キャラ性能に対してなのかな?ってなるけどこれでプレイヤー殺したかったんだなってなるんだよね
80226/06/23(火)12:18:18No.1442677643そうだねx2
>>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い
>>暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする
>●白雪レイド戦  
>「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
>●藍沢エマ戦
>「あぁクソ、死ね」 
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
>●笹木咲戦
>「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
>●紡木こかげ戦
>「ああもうクソ、イラつくなあ」
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
ソフィアさんなら炎上しない説
80326/06/23(火)12:18:22No.1442677661そうだねx2
>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて渋ハルへの文句がメインだろ!
80426/06/23(火)12:18:25No.1442677678+
???「住所教えろやマジで…行ったるわホンマ」
80526/06/23(火)12:18:26No.1442677681+
家行ってしばく!
80626/06/23(火)12:18:27No.1442677690+
>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
推しの足引っ張った戦犯がムカつくから叩いてるだけだぞ
80726/06/23(火)12:18:39No.1442677742+
レオスは根がイキり中学生か元ヤンのどちらかみたいなキレ方と語彙力だな
80826/06/23(火)12:18:40No.1442677747そうだねx1
>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ
プロレスじゃなくて震えるんだよね
ただの暴言やん
80926/06/23(火)12:18:42No.1442677755そうだねx6
>>No.1442677222
>格ゲーマーって感じだ
流石に一方的な状態でこれ言ったらすーもになっちゃうかなぁ
81026/06/23(火)12:18:47No.1442677785そうだねx2
>>No.1442677222
>格ゲーマーって感じだ
ちゃんとした企業の配信者って感じではないな
81126/06/23(火)12:18:55No.1442677818そうだねx2
>>>大会にいない郡道の名前出すのはギャグだろ
>>× アキロゼが弱いから燃えてる
>>○ V最平和に語られてるのが憎いからなんでもいいから燃やしたいだけ
>毎回その矛先がにじさんじ以外なの不思議だね…
このスレでにじさんじ燃やそうとしてるやつ山程いるけど…?
81226/06/23(火)12:18:55No.1442677820+
>全員じゃねーか!!
トワには言ってないからちゃんと相手は選んでるみたいだな
81326/06/23(火)12:18:58No.1442677831そうだねx2
>流石に一方的な状態でこれ言ったらすーもになっちゃうかなぁ
どぐらっす
81426/06/23(火)12:19:05No.1442677852そうだねx2
>だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて
いや…Xには結構いるな…
81526/06/23(火)12:19:07 ID:9x7iLCmoNo.1442677864そうだねx5
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
普通に一軍()相手にも言ってたのか…
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
イブラヒムといい家行く発想怖えよ
81626/06/23(火)12:19:08No.1442677869そうだねx3
>>>レオスは試合中口悪くてチームチャットに戻る時はスンってなるから本人の配信枠見てる人しかわからなくて面白い
>>暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする
>全員じゃねーか!!
ダメだった
81726/06/23(火)12:19:12No.1442677884+
>相手やメンバーとのVCが繋がってない状態での一方的な悪口っていう前提がまず抜けてるんだよなぁ
陰湿過ぎるよ…
81826/06/23(火)12:19:13No.1442677887そうだねx7
>>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
>だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて渋ハルへの文句がメインだろ!
このスレだけでもアキロゼが悪いって言ってる人結構いるような…
81926/06/23(火)12:19:13No.1442677890+
>>No.1442677222
>格ゲーマーって感じだ
格ゲーおじ「舐めんな」
82026/06/23(火)12:19:21No.1442677915そうだねx3
>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか…
>にじさんじ絡まないと中々こうはならないからあそこの治安が悪いのは皆知ってるでしょ
このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる
82126/06/23(火)12:19:25No.1442677935+
>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
大前提として渋ハルが悪い
82226/06/23(火)12:19:26No.1442677943そうだねx1
クラシックJP使いながらこの炊き方は格ゲーマーの才能あると思う
82326/06/23(火)12:19:26No.1442677947そうだねx1
>格ゲーおじ「舐めんな」
もっと直接的だよな
82426/06/23(火)12:19:31No.1442677969+
>暴言は言ったらまずい相手ちゃんと選んでる感じする
fu6878879.mp4
82526/06/23(火)12:19:32No.1442677971+
サンドバッグにするならアキロゼにして!って言ってるのに矛先をにじさんじとにじリスに向けてるのがいいね
82626/06/23(火)12:19:35No.1442677989+
今のどぐらは性格悪いと誰も遊んでくれなくなるよって言うおじさんだから…
82726/06/23(火)12:19:38No.1442678007そうだねx1
>>全員じゃねーか!!
>トワには言ってないからちゃんと相手は選んでるみたいだな
不在だっただけだろ!
82826/06/23(火)12:19:42No.1442678023そうだねx3
まず誰でも見れる配信に乗っけて喋ってるっていう認識が抜けすぎてる
82926/06/23(火)12:19:47No.1442678054+
>>だから元々アキロゼ叩いてる人なんてほぼいなくて
>いや…Xには結構いるな…
いまのXはどんな人間もいるっす
83026/06/23(火)12:20:02No.1442678119そうだねx6
>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる
にじさんじが治安いい…?
83126/06/23(火)12:20:14No.1442678178そうだねx5
???「こいつの家行って○すか、こいつの家族全員○すか、俺が」
83226/06/23(火)12:20:14No.1442678182+
>>>全員じゃねーか!!
>>トワには言ってないからちゃんと相手は選んでるみたいだな
>不在だっただけだろ!
これ本戦じゃなくて予選です
83326/06/23(火)12:20:14No.1442678184そうだねx2
>格ゲーおじ「舐めんな」
余裕でもっと酷い暴言出るもんな…
83426/06/23(火)12:20:24No.1442678218そうだねx1
普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!?
83526/06/23(火)12:20:24No.1442678221そうだねx2
>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか…
>にじさんじ絡まないと中々こうはならないからあそこの治安が悪いのは皆知ってるでしょ
他ににじさんじが参加してない大会でここまで視聴者が荒れてる大会あるのかね
>サンドバッグにするならアキロゼにして!って言ってるのに矛先をにじさんじとにじリスに向けてるのがいいね
あっ暴言吐いてる側が不貞腐れた
83626/06/23(火)12:20:27No.1442678239そうだねx3
格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ
83726/06/23(火)12:20:29No.1442678252+
家に行くぞだの眼の前でやってみろだの
なんで直接的な被害加えようとするんだよ…
83826/06/23(火)12:20:30No.1442678255そうだねx1
チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ
弱くて炎上ならカゲツが燃えるはず
期待感もあったから尚更ね
83926/06/23(火)12:20:30No.1442678256+
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
えっど
84026/06/23(火)12:20:37No.1442678290+
サンドバッグにするなら反応してくれる渋ハルがいいんじゃないか
反応求めてるんでしょ
84126/06/23(火)12:20:39No.1442678303そうだねx1
>イブラヒムといい家行く発想怖えよ
だいこくは「夜道に気をつけろよお前」だったか
あいつ最近見かけないけど今なにしてるんだろうな
84226/06/23(火)12:20:46 ID:9x7iLCmoNo.1442678336+
>>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか…
>>にじさんじ絡まないと中々こうはならないからあそこの治安が悪いのは皆知ってるでしょ
>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる
アキロゼを叩いてるにじさんじリスナーの話をするとにじさんじを叩きたくて暴れてることになるのどんなマジック?
そもそも叩きたいなら今の名取スレみたいに矢継ぎ早ににじさんじのスレ立ってるんじゃねえの?
84326/06/23(火)12:20:49No.1442678357+
>>プラチナがいるのおかしい!って話だとじゃあオファーしたやつが悪いなで終わるから余計にアキロゼ関係なくない?
>大前提として渋ハルが悪い
でも渋ハルはアキロゼに恩あるからさ…
84426/06/23(火)12:20:52No.1442678377そうだねx3
おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
84526/06/23(火)12:20:57No.1442678399そうだねx1
>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ
勘違いするな
プロゲーマーでもこうなる
84626/06/23(火)12:21:04No.1442678430そうだねx3
>>気に入らなければ暴れて当たり前だろという認識がおかしいというか…
>>にじさんじ絡まないと中々こうはならないからあそこの治安が悪いのは皆知ってるでしょ
>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる
しか見えないはバイアスかかってますね
84726/06/23(火)12:21:12No.1442678465そうだねx3
>>このスレ見る限りにじさんじ叩きたくて暴れてる人しか見えないのににじさんじの治安が悪いことになるの謎すぎる
>にじさんじが治安いい…?
好き嫌いに慣れるとこうなっちゃうんだよな
84826/06/23(火)12:21:13No.1442678473そうだねx3
>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!?
そういうことは名取のスレ放置した時点でもう通じないんですよ
84926/06/23(火)12:21:24No.1442678533そうだねx1
>家に行くぞだの眼の前でやってみろだの
>なんで直接的な被害加えようとするんだよ…
どぐらに聞いてみたらいい
85026/06/23(火)12:21:27 ID:9x7iLCmoNo.1442678554そうだねx4
>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!?
にじは好きそうじゃない?
アキロゼはダメでレオスの暴言は面白いって主旨の書き込み見る限り
85126/06/23(火)12:21:31No.1442678571そうだねx6
>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ
>勘違いするな
>プロゲーマーでもこうなる
なりません
85226/06/23(火)12:21:33No.1442678588+
誰とは言わないけどこういうことをしないから好き
85326/06/23(火)12:21:34No.1442678594+
そもそも「お前   か?それとも   の股から出てきた?」とか言ってた人がプロにいる界隈っす
85426/06/23(火)12:21:40No.1442678621そうだねx7
それをアキロゼ叩いて炎上させてる奴にも言ってくれば全部解決するのでは…?
85526/06/23(火)12:21:42No.1442678632そうだねx4
>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
拗ね
85626/06/23(火)12:21:48No.1442678664+
>なりません
Punk…
85726/06/23(火)12:21:54No.1442678692そうだねx1
>チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ
>弱くて炎上ならカゲツが燃えるはず
>期待感もあったから尚更ね
期待はずれはどっちかというと葛葉では…
まさかここまで勝てないとは想定したなかっただろ渋ハルも
85826/06/23(火)12:21:55No.1442678696+
渋ハルが文句言われてる方が見るんだけど矛先がそっちに向いちゃってるからそれはやめてくれってんでアキロゼはあのポストせざるを得なくなっちゃったんじゃないの?
85926/06/23(火)12:21:59 ID:9x7iLCmoNo.1442678719そうだねx4
>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
やっぱV粘着を咎めるとにじさんじ叩きになるんだな…お前認識おかしいよ
86026/06/23(火)12:22:00No.1442678727+
デター
86126/06/23(火)12:22:07No.1442678756そうだねx4
ID:9x7iLCmo
うおw
86226/06/23(火)12:22:09No.1442678771そうだねx1
>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
イライラしていませんか?
86326/06/23(火)12:22:09No.1442678773そうだねx1
>>普通ににじもホロも嫌いなんだろうなって思ったけどこれどっちかに肩入れしてるつもりのレスなの!?
>そういうことは名取のスレ放置した時点でもう通じないんですよ
誰だよ!このスレの話してるのに急にどうしたんだよ!
86426/06/23(火)12:22:10No.1442678778+
>>プロゲーマーでもこうなる
>なりません
なっちゃったから消えたやつもいるしな
86526/06/23(火)12:22:12No.1442678790+
>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ
>勘違いするな
>プロゲーマーでもこうなる
ならねえよ
ましてやチーム所属してんなら即クビだしスポンサーも打ち切りだわ
86626/06/23(火)12:22:12No.1442678792+
>もっと直接的だよな
その技セコすぎだからマジでクソとかなら格ゲーマーって感じ
ただ相手のプレイにクソだの死ねだの言ってるのはただの暴言吐きながらゲームするのが常習化してるだけの人
86726/06/23(火)12:22:14No.1442678800+
>>イブラヒムといい家行く発想怖えよ
>だいこくは「夜道に気をつけろよお前」だったか
>あいつ最近見かけないけど今なにしてるんだろうな
きっとどこかの空の下で頑張ってるよ
まあよくわかんねえけどね
86826/06/23(火)12:22:17No.1442678813+
うおやよw
86926/06/23(火)12:22:18No.1442678819+
>>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
>拗ね
拗ね返し
87026/06/23(火)12:22:21No.1442678849そうだねx10
文字に出したらここぞとばかりに格ゲー界隈に擦りつけようとしててダメだった
87126/06/23(火)12:22:23No.1442678860+
>>>格ゲーマーならこうだよなって言うけど企業所属様がその辺の自宅で暴言吐きながらゲームしてるやつと一緒でいいのかよ
>>勘違いするな
>>プロゲーマーでもこうなる
>なりません
見てないんだな…
87226/06/23(火)12:22:25No.1442678873そうだねx5
>ID:9x7iLCmo
40レスもにじ粘着してるのすっげ…
87326/06/23(火)12:22:27No.1442678880そうだねx1
>コーチングに関しては優勝したせつーなもどぐらに受けてんの3回ぐらいっす
>でも交友長いんで脳内にどぐら生みだしました
土日出られないどころか本来2回の予定だった所をトパチャン直後にも関わらず駆けつけたどぐらいつもありがとう
毎回2時間程度で要所だけ教えるどぐら式コーチングとせつーなのスポンジ力が噛み合った良い師弟だった
87426/06/23(火)12:22:31No.1442678905そうだねx9
>おっいつものにじさんじ叩きの流れになった
今回のアキロゼ叩きは
にじさんじファンが主導してるのが可視化された状態で拡散されたので最初からです
87526/06/23(火)12:22:31No.1442678906そうだねx1
どわーw
87626/06/23(火)12:22:39No.1442678943+
>拗ね返し
なにそれ…
87726/06/23(火)12:22:47No.1442678978そうだねx1
>ましてやチーム所属してんなら即クビだしスポンサーも打ち切りだわ
どぐら…メナ…punk…のあ…なんでまだ生きてんだよ
87826/06/23(火)12:22:49No.1442678986そうだねx4
にじ叩きされたくないならまずそもそも暴れないで欲しいんだよね…
87926/06/23(火)12:22:53No.1442679007そうだねx1
>それをアキロゼ叩いて炎上させてる奴にも言ってくれば全部解決するのでは…?
自分には話しかけられないし…
88026/06/23(火)12:23:00No.1442679043そうだねx1
1人で40レスて😅
88126/06/23(火)12:23:03No.1442679064+
>今回のアキロゼ叩きは
>にじさんじファンが主導してるのが可視化された状態で拡散されたので最初からです
おお
88226/06/23(火)12:23:08No.1442679086そうだねx3
思ったより酷い暴言吐いてて驚き
88326/06/23(火)12:23:17 ID:9x7iLCmoNo.1442679149そうだねx2
>>ID:9x7iLCmo
>40レスもにじ粘着してるのすっげ…
にじ粘着のレスどれ?気をつけたいから引用してもらっていい?
88426/06/23(火)12:23:20No.1442679163そうだねx6
>ID:9x7iLCmo
すげえ
にじさんじ粘着いたじゃん
88526/06/23(火)12:23:28No.1442679200そうだねx3
めちゃくちゃにじ粘着しててダメだった
88626/06/23(火)12:23:30No.1442679207+
ヌキさんインストールした奴が一番の悪だって話題で一杯だな
88726/06/23(火)12:23:41No.1442679274+
>ヌキさんインストールした奴が一番の悪だって話題で一杯だな
そういうこと!?
88826/06/23(火)12:23:49No.1442679315そうだねx6
そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね…
88926/06/23(火)12:23:51No.1442679323そうだねx2
>1人で40レスて😅
割と普通だな…
89026/06/23(火)12:23:53No.1442679343+
>ID:9x7iLCmo
ルーパチしないのは弱すぎて炎上するよ
89126/06/23(火)12:23:54No.1442679345そうだねx2
単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね
89226/06/23(火)12:24:02No.1442679391+
やっぱキレっそーとかあなたさぁ小学生ならいいよ?の方が暴言使うより柔らかいわ
ヌキさんの配信自体はアレだけど
89326/06/23(火)12:24:11No.1442679437そうだねx5
あの…せつーなのスレにもにじ叩きコピペしてくるウザいやつの味方してくれるやつなんて誰もいないです…
89426/06/23(火)12:24:12No.1442679440+
>>チーム構成的にはカゲツが期待ハズレの雑魚だったのが悪いんだよ
>>弱くて炎上ならカゲツが燃えるはず
>>期待感もあったから尚更ね
>期待はずれはどっちかというと葛葉では…
>まさかここまで勝てないとは想定したなかっただろ渋ハルも
葛葉は豪鬼から乗り換えてない時点でやる気なかっただろ
調整から文句言う以外なんもしてないだろ
89526/06/23(火)12:24:13No.1442679446そうだねx1
>>1人で40レスて😅
>割と普通だな…
もうそろそろ900レスだしね
89626/06/23(火)12:24:19No.1442679468そうだねx3
いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ
まぁ応援してたとこが活躍してるかどうかで面白さは変わるかもしれないけど
89726/06/23(火)12:24:24No.1442679494そうだねx6
ずっとにじがにじがじゃん
89826/06/23(火)12:24:26No.1442679504+
まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん
89926/06/23(火)12:24:38No.1442679565+
なぜ所長は被験体にヌキさんをインストールしたのか
90026/06/23(火)12:24:42No.1442679585そうだねx4
エラー品弱すぎるよ…!
90126/06/23(火)12:24:46No.1442679602そうだねx1
繊細なホロ豚に合わせてやらないといけないのか?
90226/06/23(火)12:24:51No.1442679632+
>単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね
脳みそツルツル過ぎだろ
90326/06/23(火)12:24:54No.1442679656+
あの…対戦相手の首切り落とすポーズしたやつがドミニカ背負ってるのはどうして…
90426/06/23(火)12:25:02No.1442679697+
>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね…
>単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね
さすがにうおwやよだろ
90526/06/23(火)12:25:02No.1442679699そうだねx3
>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん
鳩とんでるからなんも意味なかったやつ
90626/06/23(火)12:25:15No.1442679754+
>ずっとにじがにじがじゃん
>繊細なホロ豚に合わせてやらないといけないのか?
90726/06/23(火)12:25:21No.1442679785そうだねx3
>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね…
ID出てるヤツに言うべきだろ
90826/06/23(火)12:25:30No.1442679837+
>単純にV憎いから全体的に荒らそうとしてるだけじゃないですかね
俺もそう思ったけど
>そういうことは名取のスレ放置した時点でもう通じないんですよ
らしいぞ
今回のV最に出てなかったから知らん人だった
90926/06/23(火)12:25:33No.1442679851+
ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ
91026/06/23(火)12:25:35No.1442679862そうだねx2
>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん
暴言キツイなと思った時点で見なければ良いのでは?
91126/06/23(火)12:25:39No.1442679889+
格ゲーマーなら暴言も仕方ないとはならんでしょ
今までの最協でプロレス目的以外でそんな暴言吐いたVいた?
91226/06/23(火)12:25:59No.1442679999そうだねx7
>>ずっとにじがにじがじゃん
>>繊細なホロ豚に合わせてやらないといけないのか?
自演するならもうちょっと遅らせないとバレバレすぎる
91326/06/23(火)12:26:14No.1442680077そうだねx1
>格ゲーマーなら暴言も仕方ないとはならんでしょ
>今までの最協でプロレス目的以外でそんな暴言吐いたVいた?
1回目の時点でまあいましたね
91426/06/23(火)12:26:18No.1442680097+
一体何が見えてるんだ?
91526/06/23(火)12:26:22No.1442680118そうだねx11
>ホロ豚
にじは被害者で〜ってやりながらこれである
91626/06/23(火)12:26:22No.1442680119そうだねx5
わざわざ言わなくても分かってる奴しかいないと思うけど
格ゲー界隈は一貫してインフルエンサーが格ゲーやってくれてありがてー!しかないよ
91726/06/23(火)12:26:24No.1442680128そうだねx3
>>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん
>暴言キツイなと思った時点で見なければ良いのでは?
鳩とんでくるんだよなぁ
91826/06/23(火)12:26:25No.1442680133そうだねx6
>いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ
>まぁ応援してたとこが活躍してるかどうかで面白さは変わるかもしれないけど
にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので
91926/06/23(火)12:26:50No.1442680268そうだねx3
>ずっとにじがにじがじゃん
暴言吐いた奴がにじさんじなのにそれ以外に何か?
92026/06/23(火)12:26:54No.1442680287そうだねx2
こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの?
92126/06/23(火)12:26:54No.1442680291+
>わざわざ言わなくても分かってる奴しかいないと思うけど
>格ゲー界隈は一貫してインフルエンサーが格ゲーやってくれてありがてー!しかないよ
お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね
92226/06/23(火)12:26:56No.1442680302+
>そもそもにじリスが静かに大人しくしてたらいいんじゃないですかね…
>脳みそツルツル過ぎだろ
92326/06/23(火)12:27:02No.1442680345そうだねx2
えーレオスの暴言よりたいじと高木の発言が掘られて燃えないか心配です
92426/06/23(火)12:27:06No.1442680361+
>格ゲー界隈は一貫してインフルエンサーが格ゲーやってくれてありがてー!しかないよ
にじホロ格ゲーやってくれてありがとーーしかない
92526/06/23(火)12:27:11No.1442680380そうだねx1
「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」
レオス自身も犯罪予告だったなって言ってるのでプロレス扱いはもうはしご外れてるよ
92626/06/23(火)12:27:14No.1442680395+
そういやなとりって暴露系の人が意味不明なこと言ってたのが流れてきたけどなんだったんだあれ
92726/06/23(火)12:27:16No.1442680413+
>暴言キツイなと思った時点で見なければ良いのでは?
それはそう
大会の品位の問題だと思うなら運営に抗議すればいいだけ
鳩飛ばして暴言言ってるぞ!って言いふらして他人にまで嫌な気持ち広める必要は何もない
92826/06/23(火)12:27:17No.1442680418+
>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね
アイィ
92926/06/23(火)12:27:27No.1442680477そうだねx1
>こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの?
自分で連レスしてスレ伸びてる!とか言い出すタイプの人達なので…
93026/06/23(火)12:27:32No.1442680502+
>>>まずチームのボイスチャットに載せないで自枠ならセーフってのが勝手にハードル下げてない?チームの配信見てたやつがこっちも見てみるかって来たら一緒じゃん
>>暴言キツイなと思った時点で見なければ良いのでは?
>鳩とんでくるんだよなぁ
鳩する奴がカスなのでブロックすれば良いのでは?
93126/06/23(火)12:27:34No.1442680508そうだねx5
>>いい大会だったね面白い大会だったね終わらせたらいいのになんで誰かを叩きたがるんだよ
>>まぁ応援してたとこが活躍してるかどうかで面白さは変わるかもしれないけど
>にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので
陰湿すぎるよ…
93226/06/23(火)12:27:38No.1442680526そうだねx5
誰に対してもお口は悪くないのに越したことはないということがよく分かりましたね
93326/06/23(火)12:27:48No.1442680572+
>こういうので対立煽れてるぞって成功体験得られるもんなの?
こんなんで得られるなら人生単純そうで羨ましいわマジで
93426/06/23(火)12:27:49No.1442680575+
ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題
93526/06/23(火)12:27:54No.1442680602そうだねx5
メンバー発表時点でこりゃどうなっても荒れるだろうなって言われててその通りに戦犯探しやってんの馬鹿だろにじリス
自分で自分の推しを腫れ物にしてんじゃん
93626/06/23(火)12:28:02No.1442680647+
>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね
今までで一番ストリーマー界隈に恨まれるんじゃないかと思った
93726/06/23(火)12:28:09No.1442680674そうだねx5
>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」
>レオス自身も犯罪予告だったなって言ってるのでプロレス扱いはもうはしご外れてるよ
自分でもアウト寄りって言ってたのに何で問題なかったって擁護してたんだ…?
93826/06/23(火)12:28:10No.1442680683そうだねx6
そもそもimgで言い合ってもXで本当に燃やしてる層がバレて馬鹿にされてるなら問題ないんじゃ
アキロゼさんのポスト見ても温かい声だらけだし無言リツイート多いの見ると怒ってるのは鍵垢のキチガイ達でしょ?
93926/06/23(火)12:28:12No.1442680690そうだねx4
>にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので
なんなら優勝しても叩かれる
94026/06/23(火)12:28:14No.1442680696そうだねx6
>格ゲー村はデフォルトで口悪いし…
>ホロライブしか見てこなかったから驚いちゃった?
こんな事言っておいて今になってにじ叩きだの被害者面してんのどうしちゃったんだろう?
94126/06/23(火)12:28:16No.1442680705+
>ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題
逆シャアウメヌキが公用語になる日は近い
94226/06/23(火)12:28:35No.1442680787+
何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
94326/06/23(火)12:28:45No.1442680841+
鳩が飛んできましたよ!責任とって!とか言われても鳩禁止の配信に鳩してるやつがカスで終わりじゃね?
94426/06/23(火)12:28:49No.1442680875+
>>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」
>>レオス自身も犯罪予告だったなって言ってるのでプロレス扱いはもうはしご外れてるよ
>自分でもアウト寄りって言ってたのに何で問題なかったって擁護してたんだ…?
配信見てないんじゃね?
94526/06/23(火)12:28:50No.1442680878+
>ヌキさんウイルスは地味に拡散されていってるからあとはもう時間の問題
そーゆーこと!
94626/06/23(火)12:28:55No.1442680909+
>>にじさんじはAPEXの頃から"戦犯探し"が娯楽の一つだったので
>なんなら優勝しても叩かれる
お前は主人公じゃない
そこは、ふわっちだろ
こんな底辺が優勝してもねえ???
94726/06/23(火)12:29:04No.1442680961そうだねx3
ID出なくてもいつものって分かるからID出たところでではある
94826/06/23(火)12:29:10No.1442681001+
いやだよつむがvaloにヌキウィルス持ち込むの
94926/06/23(火)12:29:10No.1442681005そうだねx1
>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ
副将と大将のリスナーはまぁ深入りしないほうがいいと思う
95026/06/23(火)12:29:20No.1442681054そうだねx3
>ID:9x7iLCmo
ずっとにじがにじがやってるな
95126/06/23(火)12:29:25No.1442681078そうだねx1
>なんなら優勝しても叩かれる
マリカだけどにじさんじの大会で成瀬が優勝したらお前は主人公じゃないって言われてたのがなあ
95226/06/23(火)12:29:31No.1442681109そうだねx2
>>「暴言じゃない。普通に犯罪寄りの発言だから昨日のは。誹謗中傷とか暴言じゃなくて犯罪予告だろ」
>>レオス自身も犯罪予告だったなって言ってるのでプロレス扱いはもうはしご外れてるよ
>自分でもアウト寄りって言ってたのに何で問題なかったって擁護してたんだ…?
この辺出さずにレスバしてたの性格悪くて凄い
95326/06/23(火)12:29:33No.1442681126+
結果はどうあれ普通にアキロゼ抜いても3勝取れるチームやったやろ
95426/06/23(火)12:29:37No.1442681154+
アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない
95526/06/23(火)12:29:40No.1442681168+
ツルギはそもそもいつ燃えてもおかしくないくらい常に焦げてるから大丈夫だ
95626/06/23(火)12:29:43No.1442681180そうだねx4
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
燃えたせいで気持ち大人しくできる方と燃えなかったせいで無敵になった方
95726/06/23(火)12:29:47No.1442681196+
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
地金
95826/06/23(火)12:29:59No.1442681271そうだねx3
>自分で自分の推しを腫れ物にしてんじゃん
ファンがえにからの足引っ張ってるのはそうね…なにせ大本営発表で暴れるの止めろって注意されてる
95926/06/23(火)12:30:00No.1442681279そうだねx1
ヌキウイルスばら撒かれただけだからさぁ
これでフォローになると思ってるのか
96026/06/23(火)12:30:08No.1442681314+
一番の戦犯はふ〜どって話して良い?
96126/06/23(火)12:30:13No.1442681332+
>ツルギはそもそもいつ燃えてもおかしくないくらい常に焦げてるから大丈夫だ
今回はだいぶいい空気吸えてよかった
96226/06/23(火)12:30:19No.1442681363そうだねx1
>>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ
>副将と大将のリスナーはまぁ深入りしないほうがいいと思う
ツルギのリスナー層知らんやつもいます
96326/06/23(火)12:30:26No.1442681402そうだねx2
>アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない
抜けた強さのカゲツの調整枠だからそんなチームにはなりません
96426/06/23(火)12:30:28No.1442681411+
>ヌキウイルスばら撒かれただけだからさぁ
>これでフォローになると思ってるのか
流石に?
96526/06/23(火)12:30:30No.1442681425+
>>ホロ豚
>にじは被害者で〜ってやりながらこれである
同じ人がやってるんだろうなとしか
96626/06/23(火)12:30:32No.1442681434+
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
騒ぐ要因がなかっただけでは…?
96726/06/23(火)12:30:43No.1442681497そうだねx3
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
燃えて反省したのと燃えようがどうなろうが反省しない無敵の人の差としか
96826/06/23(火)12:30:44No.1442681498+
>>なんなら優勝しても叩かれる
>マリカだけどにじさんじの大会で成瀬が優勝したらお前は主人公じゃないって言われてたのがなあ
ハイゲでハセシンが炎上した時みたいなこと起こってるんだな
96926/06/23(火)12:30:50No.1442681527+
ライバーでも負けてるやつに刺さってるだけ
97026/06/23(火)12:30:54No.1442681542+
>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね
ふーど炎上しろ!
97126/06/23(火)12:31:04No.1442681595そうだねx1
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
タコ負けしてるから目立たなかっただけ
97226/06/23(火)12:31:26No.1442681693そうだねx1
わっかったよ日頃からゴブリンとかグレムリンとか悪口言われてるのは…
97326/06/23(火)12:31:27No.1442681699+
>お礼にこの女の子をヌキさんにしてあげるね
つむおは今からでも考え直した方がいいかもです
97426/06/23(火)12:31:34No.1442681741そうだねx5
>アキロゼの抜けた弱さに起因してるからにじ居ないチームでも結局お気持ちする奴は出てきたとしか思えない
かもしれないでなかった未来まで拾ってきて犯人にしようとするのはさすがとしか言いようがないんだよね
97526/06/23(火)12:31:38No.1442681752そうだねx2
出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
97626/06/23(火)12:31:57No.1442681842+
今回のが本当に炎上してるなら可哀想だけどアキロゼもなんか最近無敵寄りになってるんだよな
97726/06/23(火)12:32:02No.1442681874そうだねx1
大会中の本人のVC見ないで勝手に謝らなきゃいけないことしてないって言い出して振り上げた拳降ろせなくなってるやついない?
97826/06/23(火)12:32:07No.1442681896+
>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
参加者が半減するが?
97926/06/23(火)12:32:15No.1442681940+
>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
声デカく騒いでるだけの配信者は面白くないって加藤に釘刺されたから
98026/06/23(火)12:32:29No.1442682009+
>抜けた強さのカゲツの調整枠だからそんなチームにはなりません
人集め→ドラフトだからそうはならんでしょ
ドラフト開始時点でカゲツ調整枠なのは先が見えていてもあくまで結果だろ
だからどうして呼んだ渋ハルってなる
98126/06/23(火)12:32:31No.1442682014+
>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
>参加者が半減するが?
格ゲーVならたくさんいるから
98226/06/23(火)12:32:39No.1442682053そうだねx6
アキロゼほかの大会でも負けてるけど炎上してねえじゃん
98326/06/23(火)12:32:43No.1442682068そうだねx1
>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
にじ参加させたら荒らす発言怖すぎて泣いちゃった
98426/06/23(火)12:32:49No.1442682091そうだねx1
マリカは成瀬のあと長尾が優勝してたら長尾も叩かれてたしなぁ
息苦しいよ
98526/06/23(火)12:32:53No.1442682114+
>今回のが本当に炎上してるなら可哀想だけどアキロゼもなんか最近無敵寄りになってるんだよな
炎上すらしてないのに無敵になってるとか言われるのだいぶ可哀想じゃない?
98626/06/23(火)12:32:54No.1442682126そうだねx1
>>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
>>参加者が半減するが?
>格ゲーVならたくさんいるから
渋ハルの配信見てないで騒いでるのはわかったよ
98726/06/23(火)12:32:57No.1442682141+
>>>ツルギの配信で熱血応援してたらなんか荒れてるんですけど0勝冷笑界隈とか流行らんぞ
>>副将と大将のリスナーはまぁ深入りしないほうがいいと思う
>ツルギのリスナー層知らんやつもいます
レオスの暴言やアキロゼ絡みは深入りする要素ないでしょ
98826/06/23(火)12:33:00No.1442682160そうだねx2
自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない
98926/06/23(火)12:33:05No.1442682181+
わかった次回は俺が先鋒M本田で出場してヘイトを全て集める
99026/06/23(火)12:33:07No.1442682191そうだねx3
にじさんじとホロライブありがとーーー
次もよろしく
99126/06/23(火)12:33:08No.1442682197そうだねx2
にじ抜きでも荒れた大会も探せばあるとは思うがにじ居ると100%くらいで荒れてない?
99226/06/23(火)12:33:21No.1442682256そうだねx1
>参加者が半減するが?
別のとこから引っ張ってこ…って思ったけど渋ハルに繋がりが
99326/06/23(火)12:33:36No.1442682335+
>>何で暴言吐き筆頭だったイブがまともでレオスがこんなのになってるの…?
>タコ負けしてるから目立たなかっただけ
そういえば今回どっちも優勝万に一つないくらい負けてたからくろのわ絡みでも何も起きなかったな…
本番当日は
99426/06/23(火)12:33:44No.1442682376+
>>>>出てる問題にじ抜きだったら起きなかったよ
>>>参加者が半減するが?
>>格ゲーVならたくさんいるから
>渋ハルの配信見てないで騒いでるのはわかったよ
信頼できるVを呼んでるって話だろ
ろくに喋ったことがないにじライバーは信頼できちゃう話でしょ
99526/06/23(火)12:33:44No.1442682379+
そもそも弱いの分かってるのに呼んで挙句格差マッチ組むとか大分酷いだろ
99626/06/23(火)12:33:51No.1442682426+
>自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない
暴言と誹謗中傷が飛び交うV最がお好きなんですね
99726/06/23(火)12:33:51No.1442682431+
スレ画の所は荒れるの楽しむコンテンツだと思ってたわ
99826/06/23(火)12:33:52No.1442682434+
ありがとうが言えないやつ
全員大貫以下です
99926/06/23(火)12:33:52No.1442682439+
リスナーが大勢いたら中には荒らそうとするバカもいるだけって話では?
100026/06/23(火)12:33:58No.1442682465+
>自分が考える最高のV最じゃなかったって騒ぎになってるようにしか見えない
にじさんじライバー参加した時点でどんな結果だろうと絶対荒らすって粘着出てくるの怖すぎるよね…


fu6878870.jpg 1782180288364.png fu6878735.mp4 fu6878815.mp4 fu6878879.mp4