二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782179515121.jpg-(46727 B)
46727 B26/06/23(火)10:51:55 ID:g5JJzti.No.1442660258そうだねx1 13:19頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/23(火)10:52:32No.1442660400そうだねx10
    1782179552003.png-(289047 B)
289047 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/23(火)10:53:18No.1442660539そうだねx6
なんだエラー品が立てたスレか
326/06/23(火)10:54:05No.1442660674+
まだ前スレ残ってますよ
https://img.2chan.net/b/res/1442639075.htm
426/06/23(火)10:57:37No.1442661278そうだねx5
>名取の粘着スレでもこのスレコピペ来ないねってレスに対してエラー品!エラー品!って鳴き声あげてる奴がいた事を附言いたします
すごい…ほんとにアリバイ工作始めた…
526/06/23(火)10:58:25No.1442661396+
トレンドに上がってないからまだ戦える
626/06/23(火)10:58:27No.1442661404そうだねx1
せんせぇ…
726/06/23(火)11:00:16No.1442661726そうだねx8
エラー品が立てたスレだろうとセフレ匂わせは事実なんだよね
826/06/23(火)11:00:44No.1442661796そうだねx11
にじさんじに不利な話題じゃないからコピペ荒らし出ないってこと
926/06/23(火)11:00:50No.1442661817そうだねx4
絵に描いたようなバンドマンに引っ掛かるオタサーの姫に引っ掛かるオタクくん
1026/06/23(火)11:00:55No.1442661841+
丁寧なインターネット生活が盗聴によって破壊された
1126/06/23(火)11:01:00No.1442661855そうだねx1
リークは3日前だが2日前に普通に配信してるしノーダメなんだよね
1226/06/23(火)11:01:43No.1442661985そうだねx5
>10:51:55
>10:52:32
自演ですか
1326/06/23(火)11:02:20No.1442662069そうだねx5
とりあえずdelでいいか
1426/06/23(火)11:02:40No.1442662129+
盗聴女やエラー品を悪にすることで匂わせを無かったことに出来るんだよな
1526/06/23(火)11:03:32No.1442662255そうだねx11
別に嬉ションしながら粘着するのは勝手だけどまたにじさんじとそれ以外での火力差が浮き彫りになるだけだろ…
1626/06/23(火)11:04:01No.1442662355そうだねx8
>盗聴女やエラー品を悪にすることで匂わせを無かったことに出来るんだよな
盗聴は普通に犯罪だけど…?
1726/06/23(火)11:04:34No.1442662449そうだねx9
にじさんじ関係だと最速3分で隔離されるのに他のVだと御覧のあり様だからな
馬鹿馬鹿しいよまったく
1826/06/23(火)11:04:41No.1442662469そうだねx4
>>名取の粘着スレでもこのスレコピペ来ないねってレスに対してエラー品!エラー品!って鳴き声あげてる奴がいた事を附言いたします
>すごい…ほんとにアリバイ工作始めた…
粘着スレ完走させといて無理あるって…
1926/06/23(火)11:04:50No.1442662495そうだねx11
>にじさんじに不利な話題じゃないからコピペ荒らし出ないってこと
昨日の名取のスレそれまでヘラヘラとゴシップ語ってたのにレオスの炎上に話が及んだ途端
「エラー品!エラー品!」って騒ぎ始めてコピペも自治も来なかった理由悟ったわ
2026/06/23(火)11:05:15No.1442662565+
さっきスレ埋めたのにまだやり足りねえのかこのゴミ
2126/06/23(火)11:05:33No.1442662622そうだねx17
にじ粘着にじ粘着喚いといて個人Vの粘着スレ隔離もされず完走は馬鹿でしょ
2226/06/23(火)11:05:50No.1442662685そうだねx2
…ったくw
2326/06/23(火)11:06:06No.1442662736そうだねx2
おもしれー女w
2426/06/23(火)11:06:49No.1442662873そうだねx7
ぶいすぽの時もだけどコピペも来なければエラー品(ハヤト)連呼も来ないのね…
荒らしとかV粘着をそう呼んでいるって体だったのに
2526/06/23(火)11:07:12No.1442662943+
>>にじさんじに不利な話題じゃないからコピペ荒らし出ないってこと
>昨日の名取のスレそれまでヘラヘラとゴシップ語ってたのにレオスの炎上に話が及んだ途端
>「エラー品!エラー品!」って騒ぎ始めてコピペも自治も来なかった理由悟ったわ
急に関係ない箱の名前出して話題逸らしするのエラー品だけです
2626/06/23(火)11:07:20No.1442662959そうだねx9
>No.1442660400
手書き悪用する事でにじアンチのエラー品がスレ画に粘着してるという涙ぐましい工作
2726/06/23(火)11:07:35No.1442663011そうだねx2
スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
2826/06/23(火)11:07:49No.1442663055そうだねx1
>粘着スレ完走させといて無理あるって…
エラー品と喚くのが楽しい人たちの気分でimgのスレなんかいつでも隔離できるのに無理とはどういうことなので?
2926/06/23(火)11:08:11No.1442663119そうだねx14
👵名取がさぁ!男がさぁ!
👵葛葉竜胆別れたアッ!
3026/06/23(火)11:08:13No.1442663130そうだねx5
>スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
「粘着には寄らねえぞ」「うし、」
3126/06/23(火)11:08:28No.1442663170そうだねx8
>急に関係ない箱の名前出して話題逸らしするのエラー品だけです
気持ちよくV粘着させろって事?
3226/06/23(火)11:08:48No.1442663242+
こっから再開しようとするのもバカ過ぎるわ
3326/06/23(火)11:09:01No.1442663288そうだねx6
せんせぇ曰くノーダメらしいな
ならスレ立てしても問題ないか
3426/06/23(火)11:09:11No.1442663320そうだねx1
あーあリゼの数少ないお友達を燃やすんだ…
3526/06/23(火)11:09:24No.1442663359そうだねx7
>スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
自白されても「粘着はしたいけどにじさんじに飛び火するのは嫌なんだな」って毎度言われてるから今更でしょ
3626/06/23(火)11:09:41No.1442663412+
👹💜🧛‍♂️
3726/06/23(火)11:09:43No.1442663418そうだねx10
>スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
名取なら喜んで粘着するけどとか言われても死ねとしか言えないが…
3826/06/23(火)11:09:49No.1442663437そうだねx7
>スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
スレ画の粘着だって自白?
3926/06/23(火)11:09:55No.1442663458+
おっエラーかい!今日もやってんな!
4026/06/23(火)11:10:01No.1442663476そうだねx5
高齢弱おじ集めて人気だった人は反転した時が怖い
4126/06/23(火)11:10:15No.1442663508そうだねx11
>あーあリゼの数少ないお友達を燃やすんだ…
あの陰湿女なら盗聴には気をつけないとねwとか言うだろ
4226/06/23(火)11:10:16No.1442663511そうだねx6
>あーあリゼの数少ないお友達を燃やすんだ…
にじさんじリスナーが女Vのことなんざどうでもいいと思ってんのだいぶ昔からでしょ
これがレオスだと顔真っ赤にしてエラー品連呼なんだから
4326/06/23(火)11:10:58No.1442663641そうだねx10
>高齢弱おじ集めて人気だった人は反転した時が怖い
一番怖いのは高齢弱おばじゃね?
引退までした例あるぞ
4426/06/23(火)11:11:24No.1442663717そうだねx10
(ここぞと言うタイミングで嬉しそうに名取粘着してんな)
4526/06/23(火)11:11:28No.1442663733そうだねx3
ここでは効いてないアピールで気丈に振る舞ってるけど昨晩枕を濡らしたんだよね
4626/06/23(火)11:11:33No.1442663749そうだねx6
>>高齢弱おじ集めて人気だった人は反転した時が怖い
>一番怖いのは高齢弱おばじゃね?
>引退までした例あるぞ
どっちも怖いに決まってるだろ…
4726/06/23(火)11:11:39No.1442663766そうだねx4
>おっエラーかい!今日もやってんな!
グッズ屋さんなのに毎週レベルで商品不備が複数報告上がるのいい加減にしてほしいよな…
…えにから謹製の出来損ないグッズたちのことだよね?
4826/06/23(火)11:11:50No.1442663808+
>自白されても「粘着はしたいけどにじさんじに飛び火するのは嫌なんだな」って毎度言われてるから今更でしょ
ごめんな今にじの話が出てたからにじガーって言ったけどホロでも他の箱でも同じだから…
それももスレ画の話をしたいってわけじゃないのか?
4926/06/23(火)11:11:59No.1442663842そうだねx1
>あーあ卯月コウの数少ないお友達を燃やすんだ…
5026/06/23(火)11:12:15No.1442663896そうだねx4
名取はシーツを濡らしたんだよな…
5126/06/23(火)11:12:37No.1442663959そうだねx6
>ごめんな今にじの話が出てたからにじガーって言ったけどホロでも他の箱でも同じだから…
>それももスレ画の話をしたいってわけじゃないのか?
そのすっとぼけもう皆さん見飽きてるのでにじさんじが順調に嫌われる一助にしかなってないっす
5226/06/23(火)11:12:38No.1442663964そうだねx14
👵🏾名取のスレじゃん荒らしたろ!
>👹💜🧛‍♂️
👵🏾チギュッ!?!?エラー品エラー品エラー品
5326/06/23(火)11:12:46No.1442663999+
こういう本当に都合が悪い炎上時はVスレ立たなくなるの笑っちゃうんすよね
5426/06/23(火)11:12:47No.1442664000そうだねx1
>一番怖いのは高齢弱おばじゃね?
>引退までした例あるぞ
△反転する前から怖い為
5526/06/23(火)11:13:11No.1442664062そうだねx6
とてもじゃないが🍆の反転したリスナーによるスレには見えないけどそういうことにしたいの?
🍆のお友達がいるにじさんじの話題だけはしてほしくない何かによるスレにしか見えないが
5626/06/23(火)11:13:18No.1442664092+
レオスって何かあったの?
5726/06/23(火)11:13:26No.1442664117そうだねx4
>あーあ卯月コウの数少ないお友達を燃やすんだ…
昔から弱女囲って集金してる内輪向けのおっさんやないですか
5826/06/23(火)11:13:33No.1442664146+
エラー品なんか被害者面してるけど乱立コピペ荒らしなりすまし粘着68歳で5アウトだからな
5926/06/23(火)11:14:11No.1442664285そうだねx5
さっきのスレは平和に粘着出来てたのになんでこのスレはエラー品連呼してるの
6026/06/23(火)11:14:14No.1442664301そうだねx8
まあimgの歴史的にこういうときはしゃぐのはにじ豚だよね
6126/06/23(火)11:14:16No.1442664303そうだねx11
>>急に関係ない箱の名前出して話題逸らしするのエラー品だけです
>気持ちよくV粘着させろって事?
名取さなの下世話なネタをいじる間はおとなしいけど
大好きなにじさんじに被害が及ぶと狂ったようにエラー品連呼するダブスタクソVtuber粘着かぁ
6226/06/23(火)11:14:35No.1442664362そうだねx9
>エラー品なんか被害者面してるけど乱立コピペ荒らしなりすまし粘着68歳で5アウトだからな
被害者面って言葉にムカつくならそもそも粘着なんかしなきゃいいじゃないですか
にじさんじ見てるとこうなっちゃうの?
6326/06/23(火)11:15:10No.1442664463そうだねx1
>さっきのスレは平和に粘着出来てたのになんでこのスレはエラー品連呼してるの
平和に粘着出来てないからじゃないですかね
6426/06/23(火)11:15:19No.1442664490そうだねx1
>>あーあ卯月コウの数少ないお友達を燃やすんだ…
>昔から弱女囲って集金してる内輪向けのおっさんやないですか
そういえば卯月コウもリゼとか呼んで陰キャ()バンドとかにじさんじ内でなんかユニット組んでたのを思い出した
6526/06/23(火)11:15:36No.1442664550そうだねx2
>まあimgの歴史的にこういうときはしゃぐのはにじ豚だよね
四天王774アプランホロぶいすぽあおぎり…挙げ始めたらキリがないな…
6626/06/23(火)11:15:50No.1442664596そうだねx3
>さっきのスレは平和に粘着出来てたのになんでこのスレはエラー品連呼してるの
「普段はエラー品エラー品って喚いてる人たちですよね?」って言われたので必死になかったことにしたがってる
6726/06/23(火)11:15:56No.1442664613そうだねx5
>レオスって何かあったの?
協賛有りのスト6大会で死ぬほど炊いて死ね等の暴言連呼しただけだよ
6826/06/23(火)11:15:58No.1442664625+
女はどうやったらチャラ男ちんぽに勝てるんだ?
6926/06/23(火)11:16:19No.1442664714そうだねx5
アクシア…
お前の死は無駄だったぞ…
7026/06/23(火)11:16:19No.1442664715そうだねx10
必死にエラー品のプロフィール並べてるけど
名取さなのゴシップは全然OKだけどにじさんじの事になると憤慨するのはどういう立場なんだよってそりゃ突っ込まれるでしょ
7126/06/23(火)11:16:20No.1442664720+
うんデリだけの一発屋
7226/06/23(火)11:16:27No.1442664746そうだねx6
>>>急に関係ない箱の名前出して話題逸らしするのエラー品だけです
>>気持ちよくV粘着させろって事?
>名取さなの下世話なネタをいじる間はおとなしいけど
>大好きなにじさんじに被害が及ぶと狂ったようにエラー品連呼するダブスタクソVtuber粘着かぁ
これぶいすぽのタレントが謹慎になった時と同じだ…
7326/06/23(火)11:16:27No.1442664748+
普通に名取の話しない?
7426/06/23(火)11:16:28No.1442664750そうだねx2
>>レオスって何かあったの?
>協賛有りのスト6大会で死ぬほど炊いて死ね等の暴言連呼しただけだよ
そしてその尻拭いを他社のVやプロゲーマーにさせた
7526/06/23(火)11:16:46No.1442664812そうだねx3
>レオスって何かあったの?
V最て負けたときにミュートしたとはいえ発狂して対戦相手に死ね等の暴言を吐いた
7626/06/23(火)11:16:49No.1442664816そうだねx3
>女はどうやったらチャラ男ちんぽに勝てるんだ?
ひすぴとか早瀬に聞いてみたら良いんじゃない?
7726/06/23(火)11:16:51No.1442664819そうだねx4
>>レオスって何かあったの?
>協賛有りのスト6大会で死ぬほど炊いて死ね等の暴言連呼しただけだよ
頭おかしくね?
7826/06/23(火)11:16:57No.1442664839そうだねx3
粘着が必死だけど名取はバンドマンチンポで慰めてもらってるからノーダメだろ
7926/06/23(火)11:17:05No.1442664870そうだねx4
>協賛有りのスト6大会で死ぬほど炊いて死ね等の暴言連呼しただけだよ
普段にじさんじ界隈から唾を吐かれまくってるアップランドの人がレオスちゃん係として尻拭いをさせられてたのも付け加えましょう
8026/06/23(火)11:17:09No.1442664880+
最近ずっと荒らせなくてイライラしてたから
水を得た魚みたいにいきいきしてる
8126/06/23(火)11:17:25No.1442664926そうだねx6
>👵🏾名取のスレじゃん荒らしたろ!
>>👹💜🧛‍♂️
>👵🏾チギュッ!?!?エラー品エラー品エラー品
正直スレ文書いてないのもあってこれ確定なのエグくて嫌い
8226/06/23(火)11:17:50No.1442665007そうだねx2
ふたばでは唯一と言っていいほど荒れとは無関係の存在だったのにな
8326/06/23(火)11:17:53No.1442665014+
>普通に名取の話しない?
どうして最近ブルアカ実況の頻度落ちたんですか?
8426/06/23(火)11:18:02No.1442665034そうだねx3
>普通ににじさんじの話しない?
8526/06/23(火)11:18:11No.1442665065+
>女はどうやったらチャラ男ちんぽに勝てるんだ?
普通に美人で本当にいい女だったらチャラ男なんて気にもしないよ
8626/06/23(火)11:18:26No.1442665113そうだねx2
そもそも事の発端がコレコレだしリーク者によるタレコミも盗聴ソースって時点で論ずるに値しないというか
普通にそっちの方が刑事事件レベルの大問題だろとしかならん
8726/06/23(火)11:18:29No.1442665125そうだねx1
>ふたばでは唯一と言っていいほど荒れとは無関係の存在だったのにな
荒らしてる自白ですか
8826/06/23(火)11:18:39No.1442665156+
>粘着が必死だけど名取はバンドマンチンポで慰めてもらってるからノーダメだろ
俺達はしょせん他人だし関係ないからノーダメだけど
他の女の前ではブス呼ばわりされてるの知ったなとりが1番ダメージ入ってるんじゃねえかなあ
8926/06/23(火)11:18:55No.1442665209+
マジで何にも調べてないんだけど名取なんかやらかしたの?
9026/06/23(火)11:19:04No.1442665244そうだねx8
にじさんじリスナーは悪くないんですけお!と名取粘着同時にやろうとしてるのこれ完全にエラー起きてるだろ
9126/06/23(火)11:19:13No.1442665264そうだねx1
俺もオタクの姫セフレにして優越感勃起してぇよ
9226/06/23(火)11:19:14No.1442665269そうだねx2
>そもそも事の発端がコレコレだしリーク者によるタレコミも盗聴ソースって時点で論ずるに値しないというか
>普通にそっちの方が刑事事件レベルの大問題だろとしかならん
クソ浮かれてめっちゃ匂わせしてた事実から目を逸らしてそう😢
9326/06/23(火)11:19:14No.1442665272そうだねx1
>>普通に名取の話しない?
>どうして最近ブルアカ実況の頻度落ちたんですか?
飽きた
9426/06/23(火)11:19:20No.1442665295そうだねx1
>そもそも事の発端がコレコレだしリーク者によるタレコミも盗聴ソースって時点で論ずるに値しないというか
>普通にそっちの方が刑事事件レベルの大問題だろとしかならん
↓みたいな事書く連中だよ?
>盗聴女やエラー品を悪にすることで匂わせを無かったことに出来るんだよな
9526/06/23(火)11:19:41No.1442665378そうだねx4
>ふたばでは唯一と言っていいほど荒れとは無関係の存在だったのにな
それにじさんじリスナーさんの機嫌次第じゃないの
鈴原の復帰や実況スレが隔離もされず平和に完走してたし
9626/06/23(火)11:19:51No.1442665405+
ブルアカは処女膜失うと楽しめないコンテンツだからな
9726/06/23(火)11:19:51No.1442665407そうだねx3
>頭おかしくね?
fu6878735.mp4
音量注意
9826/06/23(火)11:19:59No.1442665430そうだねx4
>>>レオスって何かあったの?
>>協賛有りのスト6大会で死ぬほど炊いて死ね等の暴言連呼しただけだよ
>頭おかしくね?
おかしいよ?ネタに出来ないキレ方してるし
試合終った直後の空気マジで最悪だったよ
9926/06/23(火)11:20:01No.1442665440そうだねx2
つーかシャンカーの方言漏れすぎだろ…
馬鹿なのかやっぱり
10026/06/23(火)11:20:02No.1442665443+
男性Vtuberとできてたほうがまだダメージ少なかったと思うと例の手描きは威力弱く見えるな…
10126/06/23(火)11:20:12No.1442665471そうだねx5
>マジで何にも調べてないんだけど名取なんかやらかしたの?
とぼけちゃってぇ
10226/06/23(火)11:20:45No.1442665573+
ブルアカにも粘着出来てお得!
10326/06/23(火)11:21:12No.1442665647そうだねx7
ああ…ブルアカも粘着できるからイキイキしてんのか…
ほないつもの奴か…
10426/06/23(火)11:21:41No.1442665733+
あと無事なのはここで孫孫言われてる富士葵ぐらいか?
10526/06/23(火)11:21:44No.1442665744そうだねx3
あーあにじリスのせいで平和にV語れなくなっちゃったなー
10626/06/23(火)11:21:59No.1442665794そうだねx3
オタクの姫からバンドマンのカキタレにバカマンコランクアップしたことで
オタクくんのこともオタクコンテンツのこともどうでもよくなったんやな悲劇やな
10726/06/23(火)11:22:19No.1442665851+
名取にはガチ恋なんていないから
男と関係あっても問題ないだろ
10826/06/23(火)11:22:20No.1442665855そうだねx4
案の定アキロゼ粘着スレ立てました
https://img.2chan.net/b/res/1442662489.htm
10926/06/23(火)11:23:00No.1442665983そうだねx1
にじリスとせんせぇが同一人物なわけないだろ
11026/06/23(火)11:23:01No.1442665986そうだねx4
ありとあらゆる所に粘着して叩きながらにじリスは悪くねえ!って頭おかしいんか?
おかしいんだろうなあ
11126/06/23(火)11:23:10No.1442666011そうだねx1
個人相手だからいくらでも暴言吐き放題だと思ってる感じかぁ…
逆に言うとホロぶいすぽにはビビり散らかしてるのね
ダッセ
11226/06/23(火)11:23:11No.1442666014そうだねx3
>>頭おかしくね?
>fu6878735.mp4
>音量注意
品行方正でも笑えるネタにもならん口の悪さで引いた
11326/06/23(火)11:23:13No.1442666021そうだねx3
>つーかシャンカーの方言漏れすぎだろ…
>馬鹿なのかやっぱり
ふたポスレがお友達認定してるスレだからね
実際シャンクススレってにじの炎上には絶対反応しないんだよ
11426/06/23(火)11:23:27No.1442666066そうだねx2
名取は被害者で悪くないって自分に言い聞かせたけどよ…わりぃやっぱつれぇわ…
11526/06/23(火)11:24:12No.1442666209+
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a70f3ff055337163a2497a1f14e6612dac04b16
こういう人いっぱいいるんだろうなあとは思う
11626/06/23(火)11:24:43No.1442666325そうだねx1
バカマンコ同士でマウント取り合ってるだけで
俺達は終始無関係だからな
つれえとかつらくねえとかもはやそんな次元にすらいないわ
11726/06/23(火)11:25:11No.1442666414そうだねx1
今のとこどっちも地蔵貫いてるな
こういうのはさっさと表明した方が傷は浅いのに
11826/06/23(火)11:25:35No.1442666497そうだねx4
>>つーかシャンカーの方言漏れすぎだろ…
>>馬鹿なのかやっぱり
>ふたポスレがお友達認定してるスレだからね
>実際シャンクススレってにじの炎上には絶対反応しないんだよ
俺はねそんなことないよと言っておく
YABの時になんだ大したことないじゃんにじアンチざまあwとか反応してたから
11926/06/23(火)11:25:36No.1442666498そうだねx2
名取でもユニコーンっているんだなって…
12026/06/23(火)11:26:05No.1442666594そうだねx8
>🦄「名取でもユニコーンっているんだなって…」
12126/06/23(火)11:26:06No.1442666595そうだねx2
>つーかシャンカーの方言漏れすぎだろ…
>馬鹿なのかやっぱり
1レス目から手書き悪用してるしそれも管理しないし隠す気ねえんじゃねえか
12226/06/23(火)11:26:17No.1442666634そうだねx6
暴言レオスはスルーしながらアキロゼが燃えた!雑魚だから!ってスレ立ててるのバカでしょおばあちゃん
12326/06/23(火)11:26:25No.1442666657+
名取にも性欲とかあったんだって感心してる
12426/06/23(火)11:26:28No.1442666672そうだねx1
>👵名取でもユニコーンっているんだなって…
12526/06/23(火)11:26:29No.1442666676そうだねx1
ったくwこんな女にガチ恋なんていねーってのw
12626/06/23(火)11:26:39No.1442666708+
>>🦄「名取でもユニコーンっているんだなって…」
👵の顔文字と間違えてるぞ老婆
12726/06/23(火)11:26:43No.1442666722+
>>>つーかシャンカーの方言漏れすぎだろ…
>>>馬鹿なのかやっぱり
>>ふたポスレがお友達認定してるスレだからね
>>実際シャンクススレってにじの炎上には絶対反応しないんだよ
>俺はねそんなことないよと言っておく
>YABの時になんだ大したことないじゃんにじアンチざまあwとか反応してたから
シャンカーなら"おれ"な
12826/06/23(火)11:27:38No.1442666911そうだねx1
「実現性」とか言ってたけど今回で感じられただろ?
12926/06/23(火)11:27:49No.1442666951そうだねx2
この状況でも粘着やめられないとか
マジでドーパミン中毒で頭ぶっ壊れてんじゃねえの
13026/06/23(火)11:27:58No.1442666986+
>「実現性」とか言ってたけど今回で感じられただろ?
実在性じゃなくて?
13126/06/23(火)11:28:05No.1442667006+
>今のとこどっちも地蔵貫いてるな
>こういうのはさっさと表明した方が傷は浅いのに
いや普通は無視すると思う
無視しきれなくなる状況になったら終わり
13226/06/23(火)11:28:16No.1442667034+
>>>🦄「名取でもユニコーンっているんだなって…」
>👵の顔文字と間違えてるぞ老婆
ユニコーン兼ねてはいるから間違いではないんじゃない?
ドッジボールやモンハン一緒にしただけで付き合ってるだのセックスしただの…
13326/06/23(火)11:28:39No.1442667105そうだねx6
個人でも普通に訴えられるのにアホすぎるだろ…
13426/06/23(火)11:29:12No.1442667213そうだねx2
>この状況でも粘着やめられないとか
>マジでドーパミン中毒で頭ぶっ壊れてんじゃねえの
名取は個人だから言いたい放題だと思ってるだけだと思います…
13526/06/23(火)11:29:21No.1442667253そうだねx1
この状況では何にどう言及しようが地蔵になろうが敗北が確定してるからな
13626/06/23(火)11:30:35No.1442667455+
>個人相手だからいくらでも暴言吐き放題だと思ってる感じかぁ…
>逆に言うとホロぶいすぽにはビビり散らかしてるのね
>ダッセ
だからリスナー相手に中傷するようになったんですね
13726/06/23(火)11:30:47No.1442667491そうだねx1
なとり…お前消えるのか…?
13826/06/23(火)11:30:50No.1442667498+
泣きました
僕はメロンパンよりデカい唐揚げの方が好きです
13926/06/23(火)11:31:45No.1442667648そうだねx3
YABい事件だね
14026/06/23(火)11:31:48No.1442667656+
100ワニにお前も死ねは誹謗中傷ではないって判例があるから
バカマンコスレでバカマンコやないかっていうのはたぶん合法だと思う
14126/06/23(火)11:31:52No.1442667676そうだねx1
唐揚げよりメロンパンの方が好きだったんだね名取
14226/06/23(火)11:32:01No.1442667709+
>この状況では何にどう言及しようが地蔵になろうが敗北が確定してるからな
なにその敗北って
誰と戦ってんのお前
14326/06/23(火)11:32:16No.1442667751+
名取⋯今までの発言が全部ネタにされて返ってくる⋯
乗りこなせこのビッグウェーブ
14426/06/23(火)11:32:59No.1442667874そうだねx2
ここで自虐ムーブ出来るような精神性ならオナホになってないからな
14526/06/23(火)11:33:26No.1442667950そうだねx2
>今までの発言が全部ネタにされて返ってくる⋯
それにじさんじの
14626/06/23(火)11:33:33No.1442667964+
>>個人相手だからいくらでも暴言吐き放題だと思ってる感じかぁ…
>>逆に言うとホロぶいすぽにはビビり散らかしてるのね
>>ダッセ
>だからリスナー相手に中傷するようになったんですね
それすら出来なくなって挙句の果てに架空の存在殴ってるからな
14726/06/23(火)11:33:45No.1442667998そうだねx1
>名取今までの発言が全部ネタにされて返ってくる
>乗りこなせこのビッグウェーブ
開き直ってサッカー部の先輩にNTRれる名取ASMRとかやったら伝説になれる
14826/06/23(火)11:34:17No.1442668083+
NTR
14926/06/23(火)11:34:41No.1442668157そうだねx4
さっきのスレは爆速で隔離されずに1000いったのに虹豚様の怒りに触れたせいでもう隔離されてるじゃん
15026/06/23(火)11:34:42No.1442668162+
>開き直ってサッカー部の先輩にNTRれる名取ASMRとかやったら伝説になれる
そこはバンドマンの先輩にしようや
15126/06/23(火)11:34:43No.1442668167そうだねx2
この程度の騒動で引退したら逆に面白い
15226/06/23(火)11:34:53No.1442668194+
8年もやってて結婚とかあんま話題にならないのすごい界隈だよな
15326/06/23(火)11:34:53No.1442668195+
>>名取?今までの発言が全部ネタにされて返ってくる?
中華スマホでも使ってんのか?
15426/06/23(火)11:34:56No.1442668204+
個人なのに火消しが湧くの?
個人なのに事務所が箝口令敷くわけじゃないのに地蔵なの?
おかしいねえ
15526/06/23(火)11:35:17No.1442668261そうだねx3
>この程度の騒動で引退したら逆に面白い
寿引退はめでてぇなぁ
15626/06/23(火)11:35:54No.1442668368そうだねx1
>寿引退はめでてぇなぁ
そりゃNTRが本命ならそういうオチもあるかもだが
15726/06/23(火)11:36:01No.1442668387+
反発エグくない?
15826/06/23(火)11:36:04No.1442668394+
人のいない平日の午前に自演で伸ばして隔離免れたからって何を証明した気になっているのか
15926/06/23(火)11:36:09No.1442668405そうだねx6
>個人なのに火消しが湧くの?
>個人なのに事務所が箝口令敷くわけじゃないのに地蔵なの?
>おかしいねえ
個人なら燃やしていいと思ってないとこんな発言出なくね?
16026/06/23(火)11:36:35No.1442668486+
>個人なら燃やしていいと思ってないとこんな発言出なくね?
企業だろうが炎上したら遊びに行くよ俺達は
16126/06/23(火)11:36:38No.1442668496+
名取なら売れないバンドマンくらい養えるな
16226/06/23(火)11:37:10No.1442668592そうだねx6
>名取なら売れないバンドマンくらい養えるな
なとりを養ってくれるオタクくんはこれで離れるだろうから無理だと思いますね
16326/06/23(火)11:37:12No.1442668600+
>人のいない平日の午前に自演で伸ばして隔離免れたからって何を証明した気になっているのか
にじさんじだと即隔離即コピペ即エラー品連呼なのに妙だな…
16426/06/23(火)11:37:49No.1442668720+
>8年もやってて結婚とかあんま話題にならないのすごい界隈だよな
8年やってたら若い子もおばさんになるから焦ることもあろう
16526/06/23(火)11:37:54No.1442668737そうだねx5
>企業だろうが炎上したら遊びに行くよ俺達は(※ただしにじさんじはスルー)
16626/06/23(火)11:39:10No.1442668958+
チネチッタ「…」
名取市「…」
なすど「…」
16726/06/23(火)11:39:19No.1442668982そうだねx8
>企業だろうが炎上したら遊びに行くよ俺達は
今しっかり燃えてるレオスの炎上見ないふりでこれ言ってんのキツい
16826/06/23(火)11:40:25No.1442669180そうだねx3
夢から醒めれそうで良かったねせんせぇ
16926/06/23(火)11:40:47No.1442669257そうだねx1
>名取なら売れないバンドマンくらい養えるな
少なくともまあまあデカいイベントで使う曲書いてもらう仕事依頼何件もしてるからもう貢いではいる
これにちょっとでも金入れたオタク君たち…w
17026/06/23(火)11:40:49No.1442669265そうだねx1
>今しっかり燃えてるレオスの炎上見ないふりでこれ言ってんのキツい
男には興味ないからな
そっちはおばさんたちで勝手に燃やしてもろて
17126/06/23(火)11:42:45No.1442669607そうだねx4
レオスは暴言か
あの意味なさそうなコンプラ教育やっぱり意味なかったか
17226/06/23(火)11:43:13No.1442669702+
なとりスレは隔離してなんや知らん男のスレは放置
なんや知らん男は生贄なのバレバレ
17326/06/23(火)11:43:20No.1442669722+
きらめく絆創膏もクソでしたよ
17426/06/23(火)11:43:23No.1442669732そうだねx1
>男には興味ないからな

>企業だろうが炎上したら遊びに行くよ俺達は
一瞬で矛盾するな
17526/06/23(火)11:43:43No.1442669797そうだねx1
なんか遅くなったと思ったらこっちで必死にホロ粘着ですか…
案の定コピペも来ない…と
https://img.2chan.net/b/res/1442662489.htm
17626/06/23(火)11:44:41No.1442669990そうだねx1
別の炎上スレを被せれば火消しできるとでも思ったのか
愚かだな
17726/06/23(火)11:46:48No.1442670388そうだねx4
>別の炎上スレを被せれば火消しできるとでも思ったのか
>愚かだな
発想がにじリス的すぎるよそれ
単に粘着失敗したからイライラして別の粘着スレ立てたんで100%名取のリスナーは関係ねえよ
17826/06/23(火)11:49:27No.1442670897そうだねx1
火消しって最初から火すら点いてねえよ
17926/06/23(火)11:51:47No.1442671362そうだねx1
NTRが気持ち良さそうでよかった
18026/06/23(火)11:53:39No.1442671729+
下半身がどうぶつ王国になってどうする
18126/06/23(火)11:55:00No.1442672030そうだねx3
炎上してたらどこにでも行く野次馬君はにじさんじの炎上には何か言わないの?
18226/06/23(火)11:58:11No.1442672673+
どいつがにじかホロか個人かなんて誰も知らんし興味無いのに対立青れると思ってるの知性の欠如だろ
18326/06/23(火)11:58:53No.1442672816+
>スレ画の話ならいくらでも乗るけどにじガーにじガーには乗らねえよ…
そりゃにじさんじファンはそうだろうよ
18426/06/23(火)12:05:10No.1442674180そうだねx1
>>今しっかり燃えてるレオスの炎上見ないふりでこれ言ってんのキツい
>男には興味ないからな
>そっちはおばさんたちで勝手に燃やしてもろて
>どいつがにじかホロか個人かなんて誰も知らんし興味無いのに対立青れると思ってるの知性の欠如だろ
何故かにじさんじライバーの醜聞は無視するから対立なんてないわな
18526/06/23(火)12:06:27No.1442674472+
委員長の炎上にはちゃんと参加したぞ
18626/06/23(火)12:06:54No.1442674573+
>どいつがにじかホロか個人かなんて誰も知らんし興味無いのに対立青れると思ってるの知性の欠如だろ
対立ってなに?
野次馬するのに所属関係ないんだったら対立気にする必要ある?
18726/06/23(火)12:07:56No.1442674835そうだねx1
にじは炎上に興味持てるほどの大物がいないじゃん
18826/06/23(火)12:10:11No.1442675410+
なんか数ヶ月前にはもう情報流れてて一部のファンはなんとなく察するものがあったと聞いて救われねえなと思った
18926/06/23(火)12:11:11No.1442675671+
本人が匂わせ連発してたそうだからな
19026/06/23(火)12:12:11No.1442675913+
>どいつがにじかホロか個人かなんて誰も知らんし興味無いのに対立青れると思ってるの知性の欠如だろ
知性の欠如を指摘するレスで誤字っちゃうのは…
19126/06/23(火)12:13:32No.1442676311+
日本人なら誤字脱字は脳内で補正して読めるからな
困るのはガイジン工作員だけ
19226/06/23(火)12:15:38No.1442676912+
名取泣いてるじゃん
19326/06/23(火)12:41:12No.1442684686+
>どいつがにじかホロか個人かなんて誰も知らんし興味無いのに対立青れると思ってるの知性の欠如だろ
ブルーれる?


1782179515121.jpg fu6878735.mp4 1782179552003.png