26/06/23(火)11:04:12No.1442662387+
13:15頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
妹
| … | 126/06/23(火)11:08:50No.1442663248そうだねx1兄より優れた弟など存在しない! |
| … | 226/06/23(火)11:08:51No.1442663254+姉もね |
| … | 326/06/23(火)11:14:03No.1442664257そうだねx5サイバーパンクREDキャラシート倉庫更新しました |
| … | 426/06/23(火)11:14:24No.1442664324+>サイバーパンクREDキャラシート倉庫更新しました |
| … | 526/06/23(火)11:14:27No.1442664329そうだねx1「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 626/06/23(火)11:15:09No.1442664461+しかしねえ |
| … | 726/06/23(火)11:15:20No.1442664492+実兄義兄実姉義姉 |
| … | 826/06/23(火)11:16:00No.1442664634そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=Im74TL |
| … | 926/06/23(火)11:16:08No.1442664668+>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 1026/06/23(火)11:16:39No.1442664786そうだねx3>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1285日目── |
| … | 1126/06/23(火)11:18:31No.1442665130そうだねx1展開は死んでない!展開を信じろ! |
| … | 1226/06/23(火)11:19:28No.1442665330+色んな創作の妹ネタを詰め込んだら最強の妹PCが生まれるのではないだろうか |
| … | 1326/06/23(火)11:20:06No.1442665453+>https://cyberpunk-red-charsheet-livid.vercel.app/ |
| … | 1426/06/23(火)11:21:15No.1442665658+妹...そういえば妹属性のキャラシはまだ作ってなかったので検討しなければ |
| … | 1526/06/23(火)11:21:49No.1442665757そうだねx2>展開は死んでない!展開を信じろ! |
| … | 1626/06/23(火)11:22:55No.1442665968+印刷はもう無理だよね |
| … | 1726/06/23(火)11:23:22No.1442666048そうだねx1>>https://cyberpunk-red-charsheet-livid.vercel.app/ |
| … | 1826/06/23(火)11:23:29No.1442666075+妹メイドエロ自撮りか… |
| … | 1926/06/23(火)11:23:50No.1442666140+コロル族どこまで増えるんだろう |
| … | 2026/06/23(火)11:24:19No.1442666233+六人姉妹か……大家族だな |
| … | 2126/06/23(火)11:24:23No.1442666248+>妹メイドエロ自撮りか… |
| … | 2226/06/23(火)11:25:08No.1442666399+>六人姉妹か……大家族だな |
| … | 2326/06/23(火)11:25:26No.1442666460そうだねx2>一番可能性の高いのがBeyondの日本語対応・月額30ドルじゃないかねえ |
| … | 2426/06/23(火)11:26:03No.1442666583+>多分これ |
| … | 2526/06/23(火)11:26:50No.1442666757+>妹...そういえば妹属性のキャラシはまだ作ってなかったので検討しなければ |
| … | 2626/06/23(火)11:26:54No.1442666774そうだねx1オフセのために20冊くらいPHB買ってる人とか見たから報われてほしいなあと思うD&D |
| … | 2726/06/23(火)11:27:32No.1442666893そうだねx1とりあえず妹貼っておくか… |
| … | 2826/06/23(火)11:29:10No.1442667204そうだねx1出たなエロゲの妹… |
| … | 2926/06/23(火)11:30:52No.1442667503+妹…短剣二刀流のスカウトだとそれっぽいかな? |
| … | 3026/06/23(火)11:31:38No.1442667630+>妹…短剣二刀流のスカウトだとそれっぽいかな? |
| … | 3126/06/23(火)11:32:14No.1442667743+>>妹…短剣二刀流のスカウトだとそれっぽいかな? |
| … | 3226/06/23(火)11:34:33No.1442668136+妹メイド忍者か…? |
| … | 3326/06/23(火)11:35:22No.1442668277そうだねx1アイエー! |
| … | 3426/06/23(火)11:39:42No.1442669039+コロル族増えるのは嬉しいけど流石に12人はパパママがあまりにもお盛んな気がするな… |
| … | 3526/06/23(火)11:40:08No.1442669122+いもうと観察日記2するんか! |
| … | 3626/06/23(火)11:45:12No.1442670094+コロル族って全員直接のきょうだいだったんだ… |
| … | 3726/06/23(火)11:46:21No.1442670309そうだねx4ライフパスから兄が生えてきたので実はそちらの要件も全て満たして…なんで満たしてるんでしょうね…? |
| … | 3826/06/23(火)11:47:19No.1442670490+兄貴に近づく女に因果律を操作して |
| … | 3926/06/23(火)11:47:20No.1442670493そうだねx2デジタル化はいいんだけど |
| … | 4026/06/23(火)11:48:47No.1442670771+野生の妹や野生の姉は古の昔から存在するメジャー性癖 |
| … | 4126/06/23(火)11:48:47No.1442670772+>兄貴に近づく女に因果律を操作して |
| … | 4226/06/23(火)11:48:50No.1442670778そうだねx6>デジタル化はいいんだけど |
| … | 4326/06/23(火)11:49:45No.1442670958+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4426/06/23(火)11:50:27No.1442671102そうだねx5総括して時代の流れだけど迂闊なこと言えないぜ |
| … | 4526/06/23(火)11:51:10No.1442671247そうだねx2物理媒体があるって結構大事なんだけど書店にせよゲームショップにせよなかなか今は難しいからな… |
| … | 4626/06/23(火)11:51:21No.1442671279+>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト |
| … | 4726/06/23(火)11:51:25No.1442671301+>コロル族って全員直接のきょうだいだったんだ… |
| … | 4826/06/23(火)11:52:00No.1442671403そうだねx1>どっちかというと因果が逆で人が集まらなくてショップが減ったから売り場も減って物理本が出しにくいのでは |
| … | 4926/06/23(火)11:52:23No.1442671482そうだねx1病狩メリアを組もうとしたらこんなのが生まれた |
| … | 5026/06/23(火)11:52:33No.1442671508そうだねx2>ライフパスから兄が生えてきたので実はそちらの要件も全て満たして…なんで満たしてるんでしょうね…? |
| … | 5126/06/23(火)11:52:52No.1442671572そうだねx1>物理媒体があるって結構大事なんだけど書店にせよゲームショップにせよなかなか今は難しいからな… |
| … | 5226/06/23(火)11:53:48No.1442671762+情報共有やりにくくなるから新規のPLにもサブスク強要する事になりかねないのがネックだな |
| … | 5326/06/23(火)11:54:13No.1442671848+やっぱり御主人様にとってメイドって… |
| … | 5426/06/23(火)11:55:03No.1442672045そうだねx1>ライフパスから兄が生えてきたので実はそちらの要件も全て満たして…なんで満たしてるんでしょうね…? |
| … | 5526/06/23(火)11:55:27No.1442672131+デパートとかビル内にある大型書店の技術書とか攻略本のコーナーにTRPG書籍がおいてあるのはありがたんだよなあれ… |
| … | 5626/06/23(火)11:55:56No.1442672238そうだねx2>情報共有やりにくくなるから新規のPLにもサブスク強要する事になりかねないのがネックだな |
| … | 5726/06/23(火)11:56:43No.1442672375+メリアなら割り振りで作るのが一番楽よお兄ちゃん |
| … | 5826/06/23(火)11:56:58No.1442672418そうだねx1AIのNPCは若干気になるな… |
| … | 5926/06/23(火)11:57:15No.1442672477そうだねx1>病狩メリアを組もうとしたらこんなのが生まれた |
| … | 6026/06/23(火)11:57:30No.1442672537+>電子専売って電書での販売と併用とかじゃなくマジでサブスク一本化なの!? |
| … | 6126/06/23(火)11:58:52No.1442672812そうだねx1>>電子専売って電書での販売と併用とかじゃなくマジでサブスク一本化なの!? |
| … | 6226/06/23(火)11:59:42No.1442672979+あとはAIのGMとAIのPLだ |
| … | 6326/06/23(火)11:59:54No.1442673026そうだねx2>あとはAIのGMとAIのPLだ |
| … | 6426/06/23(火)11:59:56No.1442673031そうだねx3D&Dはちょっと検索するとSRD範囲外の最新の公式データが当たり前のように勝手に公開されてるのでビヨンドで縛りたがるのもわかる |
| … | 6526/06/23(火)12:01:27No.1442673327+>電子専売って電書での販売と併用とかじゃなくマジでサブスク一本化なの!? |
| … | 6626/06/23(火)12:01:39No.1442673368+>世の前衛にゃB1どころかB0すらいるんだからB2あるなら十分すぎるぜ |
| … | 6726/06/23(火)12:02:15No.1442673504+D&Dは遊びたいなと思っても新規バイバイの原因が多すぎる |
| … | 6826/06/23(火)12:02:32No.1442673568+単発sw用のキャラビジュアルが浮かばない |
| … | 6926/06/23(火)12:02:35No.1442673579そうだねx2>DMが本買って皆に回し読みさせるよりも卓の全員がサブスクやった方が儲け多くなるだろう? |
| … | 7026/06/23(火)12:03:02No.1442673686+>>あとはAIのGMとAIのPLだ |
| … | 7126/06/23(火)12:03:29No.1442673799そうだねx2サブスクで払えは構わないけど月30ドルは強気すぎんだろと思います |
| … | 7226/06/23(火)12:03:51No.1442673880+>コロル族増えるのは嬉しいけど流石に12人はパパママがあまりにもお盛んな気がするな… |
| … | 7326/06/23(火)12:03:57No.1442673905そうだねx2俺はキャラシ作るの遅いから同じ冒険者を何度も使い回す |
| … | 7426/06/23(火)12:04:15No.1442673975そうだねx3>サブスクで払えは構わないけど月30ドルは強気すぎんだろと思います |
| … | 7526/06/23(火)12:04:23No.1442674001+ニンスレTRPGも当初からサブスクでルルブとプラグイン配ってたTRPGだけどあれは月590円だからなぁ |
| … | 7626/06/23(火)12:04:26No.1442674011+>>メリアなら割り振りで作るのが一番楽よお兄ちゃん |
| … | 7726/06/23(火)12:04:42No.1442674073そうだねx2>やり方よく分かんなくてぇ… |
| … | 7826/06/23(火)12:04:53No.1442674109そうだねx1ビジュアルが思い付かない! |
| … | 7926/06/23(火)12:04:57No.1442674131そうだねx4>>>メリアなら割り振りで作るのが一番楽よお兄ちゃん |
| … | 8026/06/23(火)12:06:22No.1442674449そうだねx1>単発sw用のキャラビジュアルが浮かばない |
| … | 8126/06/23(火)12:06:28No.1442674475そうだねx3>やり方よく分かんなくてぇ… |
| … | 8226/06/23(火)12:07:02No.1442674599+魔法使いやるなら能力上3つ捨てて良いからな |
| … | 8326/06/23(火)12:07:06No.1442674622+AIGMとAIPCがどんな物語を繰り広げるかは興味あるが… |
| … | 8426/06/23(火)12:07:36No.1442674747+>>単発sw用のキャラビジュアルが浮かばない |
| … | 8526/06/23(火)12:07:40No.1442674766+随伴魔動機って金だけでもギルドに丸投げすればグレード最大まで上げていいんだな… |
| … | 8626/06/23(火)12:07:46No.1442674789そうだねx5>D&Dはちょっと検索するとSRD範囲外の最新の公式データが当たり前のように勝手に公開されてるのでビヨンドで縛りたがるのもわかる |
| … | 8726/06/23(火)12:08:03No.1442674875+>F欄の下にある「割り振りポイント」の欄が0になるように振ったらそれでおしまい |
| … | 8826/06/23(火)12:08:11No.1442674899+DND興味ある… |
| … | 8926/06/23(火)12:08:29No.1442674957そうだねx2AIにテストプレイ相手任せられるくらいにはなって欲しいものだが |
| … | 9026/06/23(火)12:08:55No.1442675070そうだねx1>DND興味ある… |
| … | 9126/06/23(火)12:09:08No.1442675132そうだねx1>随伴魔動機って金だけでもギルドに丸投げすればグレード最大まで上げていいんだな… |
| … | 9226/06/23(火)12:09:12No.1442675154そうだねx3>ニンスレTRPGも当初からサブスクでルルブとプラグイン配ってたTRPGだけどあれは月590円だからなぁ |
| … | 9326/06/23(火)12:09:12No.1442675156そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=ITEakQ |
| … | 9426/06/23(火)12:10:26No.1442675483そうだねx1>ご主人様よりお兄ちゃんのが気になってきた |
| … | 9526/06/23(火)12:10:45No.1442675558+>体力的に不安ならやめておいた方がいい |
| … | 9626/06/23(火)12:11:04No.1442675647そうだねx2CoCのサブスクは500円で即解約もできるからあまりにお手軽であった |
| … | 9726/06/23(火)12:12:06No.1442675897そうだねx1ちなみにDnDBeyondの月額は年間払いで行くと一番上のグレード(買ったサプリを他の人に共有できる)で毎月約4.58ドルだぜ |
| … | 9826/06/23(火)12:12:37No.1442676044そうだねx3ニンスレのサブスクは翻訳チームではなく原作者のフィリップ・モーゼスに質問を投げて原作だけでなくTRPG版にも回答を貰えたりするのがファンとしては嬉しいよな |
| … | 9926/06/23(火)12:13:02No.1442676167そうだねx3>>ニンスレTRPGも当初からサブスクでルルブとプラグイン配ってたTRPGだけどあれは月590円だからなぁ |
| … | 10026/06/23(火)12:13:53No.1442676416+CoCコンパニオンはサプリ単品でレンタルもできるから今だけ読みたいんだよな…って需要にも対応してるのが気配りの達人だよね |
| … | 10126/06/23(火)12:14:01No.1442676456そうだねx2>ちなみにDnDBeyondの月額は年間払いで行くと一番上のグレード(買ったサプリを他の人に共有できる)で毎月約4.58ドルだぜ |
| … | 10226/06/23(火)12:14:04No.1442676466そうだねx2>>>ニンスレTRPGも当初からサブスクでルルブとプラグイン配ってたTRPGだけどあれは月590円だからなぁ |
| … | 10326/06/23(火)12:14:49No.1442676684そうだねx1>一人入ったら共有出来るのは良いな!? |
| … | 10426/06/23(火)12:15:34No.1442676896そうだねx2>>ちなみにDnDBeyondの月額は年間払いで行くと一番上のグレード(買ったサプリを他の人に共有できる)で毎月約4.58ドルだぜ |
| … | 10526/06/23(火)12:15:53No.1442676978+D&Dといいニンスレといいやはり海外のTRPGはサブスク文化が根付いてるだけあっての動きを見せてるんだな |
| … | 10626/06/23(火)12:16:40No.1442677189+>>>あとはAIのGMとAIのPLだ |
| … | 10726/06/23(火)12:16:43No.1442677200そうだねx3>D&Dといいニンスレといいやはり海外のTRPGはサブスク文化が根付いてるだけあっての動きを見せてるんだな |
| … | 10826/06/23(火)12:17:19No.1442677367そうだねx3ニンスレは海外発の大人気作品 |
| … | 10926/06/23(火)12:17:36No.1442677436そうだねx2アッハイ |
| … | 11026/06/23(火)12:17:39No.1442677448そうだねx2>ニンスレは海外発の大人気作品 |
| … | 11126/06/23(火)12:17:45No.1442677473そうだねx2>ニンスレは海外発の大人気作品 |
| … | 11226/06/23(火)12:18:15No.1442677631そうだねx1エルフのせんしは光った |
| … | 11326/06/23(火)12:18:22No.1442677662+Beyondが便利すぎるせいでキャラクリ系の便利サイトみたいなのがあんまりないんだよな |
| … | 11426/06/23(火)12:18:24No.1442677670+いやニンスレのTRPGは日本製では…? |
| … | 11526/06/23(火)12:18:39No.1442677739そうだねx5>いやニンスレのTRPGは日本製では…? |
| … | 11626/06/23(火)12:19:32No.1442677973そうだねx8>いやニンスレのTRPGは日本製では…? |
| … | 11726/06/23(火)12:21:13No.1442678476そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=7tnr8s |
| … | 11826/06/23(火)12:21:16No.1442678489そうだねx3兄です |
| … | 11926/06/23(火)12:21:29No.1442678562そうだねx1>いやニンスレのTRPGは日本製では…? |
| … | 12026/06/23(火)12:25:55No.1442679976そうだねx2D&D公式データでやりたいでも月額嫌な人におすすめなのがFVTTだぜ |
| … | 12126/06/23(火)12:27:19No.1442680429そうだねx4>──いやニンスレのTRPGは日本製では…? |
| … | 12226/06/23(火)12:28:54No.1442680904+ダイスでタレ仮面の名を見るとは思わなかった |
| … | 12326/06/23(火)12:29:20No.1442681050そうだねx2タレ仮面はこの間25年ぶりにタレが間に合ったからな… |
| … | 12426/06/23(火)12:29:29No.1442681099そうだねx2兄 |
| … | 12526/06/23(火)12:29:46No.1442681192そうだねx3https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=iRQtLA |
| … | 12626/06/23(火)12:30:24No.1442681393そうだねx2キャラシの提出はなぁ…… |
| … | 12726/06/23(火)12:30:28No.1442681412そうだねx1https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/717 |
| … | 12826/06/23(火)12:31:41No.1442681767+>ルルブサプリの校正はなぁ…… |
| … | 12926/06/23(火)12:31:43No.1442681769そうだねx2>キャラシの提出はなぁ…… |
| … | 13026/06/23(火)12:31:55No.1442681834+>シナリオはなぁ…… |
| … | 13126/06/23(火)12:32:20No.1442681969+>シナリオの準備はなぁ…… |
| … | 13226/06/23(火)12:32:33No.1442682023そうだねx8じゃあ書けよこの場で! |
| … | 13326/06/23(火)12:33:11No.1442682203+シナリオの相談したい… |
| … | 13426/06/23(火)12:34:02No.1442682483そうだねx3初めてバルバロスレイジのデータ部分真面目に読んでたんだけどエラッタ多くない? |
| … | 13526/06/23(火)12:34:18No.1442682564そうだねx3妹なエルフです |
| … | 13626/06/23(火)12:34:24No.1442682602+2ビョウ ヤ |
| … | 13726/06/23(火)12:35:06No.1442682813そうだねx1>ウッ… |
| … | 13826/06/23(火)12:35:21No.1442682876+祖母孫母兄姉妹くらいまでは偽見たことあるけど祖父父弟辺りは偽を見ない気がする |
| … | 13926/06/23(火)12:36:00No.1442683083+偽物だけで家族でも作る気か |
| … | 14026/06/23(火)12:36:20No.1442683194そうだねx1ニンスレの食事・料理絡みのエピソードはTRPGに落とし込みやすくていいね |
| … | 14126/06/23(火)12:36:44No.1442683298+>偽物だけで家族でも作る気か |
| … | 14226/06/23(火)12:36:50No.1442683327そうだねx1>じゃあ書けよこの場で! |
| … | 14326/06/23(火)12:36:54No.1442683343+妹が大好きな姉 |
| … | 14426/06/23(火)12:37:48No.1442683636+>>偽物だけで家族でも作る気か |
| … | 14526/06/23(火)12:38:00No.1442683699そうだねx1偽父はこれパパ活…… |
| … | 14626/06/23(火)12:38:02No.1442683719+偽物の父と偽物の母と偽物の娘と偽物の犬…! |
| … | 14726/06/23(火)12:38:31No.1442683869そうだねx4>偽物の父と偽物の母と偽物の娘と偽物の犬…! |
| … | 14826/06/23(火)12:38:36No.1442683898+サタスペで料理対決とか飯屋の依頼で復興とヤクザ退治とかやったなあ |
| … | 14926/06/23(火)12:38:48No.1442683965+貴様に本当のことなど何一つないのだガハハ |
| … | 15026/06/23(火)12:38:52No.1442683990+>>偽物の父と偽物の母と偽物の娘と偽物の犬…! |
| … | 15126/06/23(火)12:38:58No.1442684026+>偽物の犬…! |
| … | 15226/06/23(火)12:39:15No.1442684121そうだねx1>妹なエルフです |
| … | 15326/06/23(火)12:39:28No.1442684180+兄弟ねぇ…あんまり作ってねぇな… |
| … | 15426/06/23(火)12:39:55No.1442684311+D&Dは料理本が出てるの良いよね |
| … | 15526/06/23(火)12:40:02No.1442684346+戦車料理道ならやった |
| … | 15626/06/23(火)12:40:13No.1442684399そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=VRPeFE |
| … | 15726/06/23(火)12:40:21No.1442684447+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=OC2yTO |
| … | 15826/06/23(火)12:40:33No.1442684509+ぬは見ての通りだけんなんぬ〜♪ |
| … | 15926/06/23(火)12:40:46No.1442684572そうだねx2>>こっちは姉 |
| … | 16026/06/23(火)12:41:54No.1442684887そうだねx1忍殺は原作シナリオを題材とした公式シナリオ出してるからそれやっていいんだ?ってなるのとシナリオ原案を原作から引っ張ってこれるのがつよあじ |
| … | 16126/06/23(火)12:41:59No.1442684907+チリパウダーを「ヴェクナの手」で掴むのが隠し味だ |
| … | 16226/06/23(火)12:42:41No.1442685133そうだねx1>妹なエルフです |
| … | 16326/06/23(火)12:43:47No.1442685440そうだねx1兄を探してる妹 |
| … | 16426/06/23(火)12:43:48No.1442685446そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=zhKUpM |
| … | 16526/06/23(火)12:44:31No.1442685659+>ぬは見ての通りだけんなんぬ〜♪ |
| … | 16626/06/23(火)12:44:58No.1442685788そうだねx1あまり取り上げたことありませんが末妹なんですよ |
| … | 16726/06/23(火)12:45:07No.1442685836+ショタや青年はともかくジジイPCを見る機会がまず少ないからそりゃ祖父は早々出ない |
| … | 16826/06/23(火)12:45:13No.1442685857そうだねx1>>ぬは見ての通りだけんなんぬ〜♪ |
| … | 16926/06/23(火)12:46:29No.1442686184+俺が過去にほんの少しジジイやったときはこう…武術の達人になっちまうんだよな… |
| … | 17026/06/23(火)12:46:46No.1442686250そうだねx1設定上は末妹ではあるやつ |
| … | 17126/06/23(火)12:46:52No.1442686280そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=fiR3bL |
| … | 17226/06/23(火)12:48:29No.1442686678+>俺が過去にほんの少しジジイやったときはこう…武術の達人になっちまうんだよな… |
| … | 17326/06/23(火)12:48:53No.1442686781そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=4WSQ82 |
| … | 17426/06/23(火)12:49:06No.1442686830+あっ組長! |
| … | 17526/06/23(火)12:49:08No.1442686838+振り返ってみると天涯孤独か一人っ子が多いな… |
| … | 17626/06/23(火)12:49:58No.1442687040+拳法の達人かガンダルフに収束しちゃうところはありますね |
| … | 17726/06/23(火)12:50:00No.1442687048+組長好き… |
| … | 17826/06/23(火)12:50:06No.1442687077+全く見ないわけではないんだよな |
| … | 17926/06/23(火)12:50:32No.1442687174+浄化済みのジジイくらいしか |
| … | 18026/06/23(火)12:51:37No.1442687466+子孫がいっぱいいます |
| … | 18126/06/23(火)12:51:40No.1442687474+>あまり取り上げたことありませんが末妹なんですよ |
| … | 18226/06/23(火)12:51:50No.1442687514+ショタジジイは作ったけど見た目からしてガチのジジイはまだ経験ないな… |
| … | 18326/06/23(火)12:52:17No.1442687632そうだねx1食べ物といえばニンスレTRPGは消費アイテムにオーガニック・スシとかトロ粉末があって初期作成でもらえるアイテムの候補にあるからアイテム使った時に手軽に原作っぽいRPできるの好き |
| … | 18426/06/23(火)12:52:37No.1442687711そうだねx1>食べ物といえばニンスレTRPGは消費アイテムにオーガニック・スシとかトロ粉末があって初期作成でもらえるアイテムの候補にあるからアイテム使った時に手軽に原作っぽいRPできるの好き |
| … | 18526/06/23(火)12:52:55No.1442687786そうだねx1>>食べ物といえばニンスレTRPGは消費アイテムにオーガニック・スシとかトロ粉末があって初期作成でもらえるアイテムの候補にあるからアイテム使った時に手軽に原作っぽいRPできるの好き |
| … | 18626/06/23(火)12:53:08No.1442687844+兄です |
| … | 18726/06/23(火)12:53:17No.1442687886+ダメージ喰らって手番回ってくることを祈ってハァ…ハァ…スシ!って言ってるだけでもうそれっぽくなるから楽しい |
| … | 18826/06/23(火)12:53:18No.1442687892+キメるならオハギだろ |
| … | 18926/06/23(火)12:53:42No.1442687995そうだねx1>>>食べ物といえばニンスレTRPGは消費アイテムにオーガニック・スシとかトロ粉末があって初期作成でもらえるアイテムの候補にあるからアイテム使った時に手軽に原作っぽいRPできるの好き |
| … | 19026/06/23(火)12:54:07No.1442688104+ジジイやりたいけどかっこ良くて渋いキャラをやれる自信がないから日和って3枚目のおっさんばかりになってしまうのを許して欲しい |
| … | 19126/06/23(火)12:54:38No.1442688256+>キメるならオハギだろ |
| … | 19226/06/23(火)12:55:20No.1442688427+昔はシノビガミで兵糧丸をスシと言い張って食っていた |
| … | 19326/06/23(火)12:55:25No.1442688448+>>>スシを補給している |
| … | 19426/06/23(火)12:55:29No.1442688465+>オハギとバリキドリンクってどっちが中毒性高い?って質問にあきらかにオハギって公式回答あったな |
| … | 19526/06/23(火)12:55:49No.1442688546+ジジイのカッコ良さ考えていくともう何かしらの求道者になるしかないところはある |
| … | 19626/06/23(火)12:55:55No.1442688573そうだねx1>前衛なのに精神B7… |
| … | 19726/06/23(火)12:56:41No.1442688754+逆にカッコいいババアを考えると…ダメだな今イメージしたの全部ルシールだ |
| … | 19826/06/23(火)12:56:42No.1442688761+ニンスレ世界のオハギっていわゆるお菓子の奴と違法薬物的な奴の二種類なかったっけ |
| … | 19926/06/23(火)12:56:45No.1442688778+>ジジイのカッコ良さ考えていくともう何かしらの求道者になるしかないところはある |
| … | 20026/06/23(火)12:57:11No.1442688876+>ジジイのカッコ良さ考えていくともう何かしらの求道者になるしかないところはある |
| … | 20126/06/23(火)12:57:19No.1442688899+>ジジイのカッコ良さ考えていくともう何かしらの求道者になるしかないところはある |
| … | 20226/06/23(火)12:57:23No.1442688916+https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=dEFpZr |
| … | 20326/06/23(火)12:57:43No.1442688997+弟妹さらさら祭りに乗り遅れてしまった |
| … | 20426/06/23(火)12:57:47No.1442689010そうだねx3死にてぇのか3連ジジイ! |
| … | 20526/06/23(火)12:57:54No.1442689039+なんでジジイの印象がピンポイントで被るんだよ! |
| … | 20626/06/23(火)12:59:38No.1442689469+>ニンスレ世界のオハギっていわゆるお菓子の奴と違法薬物的な奴の二種類なかったっけ |
| … | 20726/06/23(火)13:00:15No.1442689607そうだねx2ジジイ求道者って言われたらアレだろって気は確かにする |
| … | 20826/06/23(火)13:00:23No.1442689632そうだねx1>なんでジジイの印象がピンポイントで被るんだよ! |
| … | 20926/06/23(火)13:00:54No.1442689759+>妹なエルフです |
| … | 21026/06/23(火)13:00:54No.1442689763+>逆にカッコいいババアを考えると…ダメだな今イメージしたの全部ルシールだ |
| … | 21126/06/23(火)13:04:44No.1442690506そうだねx5俺も書いててあのジジイ一瞬連想したけどレス順であらすじ成立してるのは流石に耐えられなかった |
| … | 21226/06/23(火)13:04:57No.1442690559+>弟妹さらさら祭りに乗り遅れてしまった |
| … | 21326/06/23(火)13:09:13No.1442691416+>ダイスでタレ仮面の名を見るとは思わなかった |
| … | 21426/06/23(火)13:09:43No.1442691522+おじさんなら普段だらしないけどここぞって時にやるやつもいけるがジジイまで行くとなかなかな… |
| … | 21526/06/23(火)13:10:44No.1442691718+カムイの歳三がいいかな… |
| … | 21626/06/23(火)13:11:56No.1442691932+求道神も好き好き大好き |
fu6878793.png 1782180252379.jpg fu6878796.png fu6878956.jpg