二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782173433463.png-(168639 B)
168639 B26/06/23(火)09:10:33No.1442645578そうだねx28 12:15頃消えます
朝はほのぼのエピソード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)09:11:37No.1442645737そうだねx8
今から一緒に
226/06/23(火)09:11:50No.1442645761そうだねx8
これから一緒に
326/06/23(火)09:13:11No.1442645937そうだねx11
殺しに行こうか
426/06/23(火)09:13:31No.1442645978そうだねx44
治安が悪すぎる
526/06/23(火)09:13:31No.1442645980そうだねx2
通報しますた
626/06/23(火)09:13:33No.1442645983+
殺しに行こうか
726/06/23(火)09:14:54No.1442646175+
ヤー!
826/06/23(火)09:20:22No.1442646885+
ヤーヤー!
926/06/23(火)09:21:10No.1442646991+
まーた「」がおあしすしたんか
1026/06/23(火)09:25:08No.1442647563+
競輪やばいな
1126/06/23(火)09:28:47No.1442648095+
競馬>競輪>競艇の順で治安が悪くなるらしいな
1226/06/23(火)09:31:11No.1442648428+
ボートだけに暴徒と言う訳か…
1326/06/23(火)09:31:19No.1442648450そうだねx2
今の競馬は中央ならまあまあ治安良いしな…
1426/06/23(火)09:32:00No.1442648539+
やはりオートか…
1526/06/23(火)09:34:13No.1442648848そうだねx36
>競馬>競輪>競艇の順で治安が悪くなるらしいな
その書き方だと競馬が一番治安悪くない?
1626/06/23(火)09:34:56No.1442648971そうだねx2
>今の競馬は中央ならまあまあ治安良いしな…
馬見に来た層とギャンブルしに来た層で空気感違い過ぎる……
1726/06/23(火)09:41:34No.1442649923そうだねx2
隣のやつに軽口叩いたら思いのほか強火の奴だった…競輪場怖…
1826/06/23(火)09:42:48No.1442650100+
ガールズケイリンだと選手の生理周期が予想の重要なファクターだから予想するおっさん達はその把握に努めてるって聞くけどマジなんかな
1926/06/23(火)09:49:48No.1442651177そうだねx15
>隣のやつに軽口叩いたら思いのほか強火の奴だった…競輪場怖…
話しかけたやつのレス初めてみた
2026/06/23(火)09:53:20No.1442651694+
ウインズは普通に怖かった
2126/06/23(火)09:54:10No.1442651815そうだねx11
咄嗟に殺しに行きましょうは才能がありすぎる
2226/06/23(火)10:05:29No.1442653379+
競馬は紳士の集いオートは修羅の集いと聞く
2326/06/23(火)10:07:02No.1442653580+
>競馬は紳士の集いオートは修羅の集いと聞く
紳士…?
2426/06/23(火)10:07:12No.1442653608+
玄関先の豚と張り合える逸材
2526/06/23(火)10:19:57No.1442655642そうだねx3
馬はどうぶつだから好き勝手言っていい派とどうぶつ相手にムキなるのもな…派で割れるから競馬は大人しい
競輪競艇オートは機械を運転する人間相手だから容赦がない
なかでも競輪は機械:人間の比率がかなり人間寄りなんで全く容赦がない
2626/06/23(火)10:28:44No.1442656830そうだねx1
競馬場で一番ヤンチャなのは馬券客じゃなくてカメラ持ち込んで騒いでいる奴らとウィナサ民だと思う
2726/06/23(火)10:32:21No.1442657337そうだねx7
分母がでかいから変なのが目につくのは競馬
2826/06/23(火)10:33:44No.1442657521+
競輪は見に行った時客がおじいちゃんおばあちゃんばっかりだった
2926/06/23(火)10:37:29No.1442658048+
じいちゃんの家の近くに競輪場あったけど自転車とかに迂闊に鍵掛け忘れると盗まれるって言ってた
3026/06/23(火)10:39:42No.1442658367+
殴りに行きましょうかだと冗談っぽいけど殺しに行きましょうだとマジの可能性あって怖い
3126/06/23(火)10:40:40No.1442658499+
気がするってなんだよ記憶飛んだのか?
3226/06/23(火)10:41:14No.1442658598+
>  レース
>マジ
3326/06/23(火)10:41:32No.1442658639そうだねx3
>じいちゃんの家の近くに競輪場あったけど自転車とかに迂闊に鍵掛け忘れると盗まれるって言ってた
こわ〜…
3426/06/23(火)10:41:35No.1442658650+
>気がするってなんだよ記憶飛んだのか?
気付いたら塀の中だった
3526/06/23(火)10:41:38No.1442658655そうだねx4
>気がするってなんだよ記憶飛んだのか?
殺したんだろ
3626/06/23(火)11:01:26No.1442661929+
荒井に返り討ちにされて記憶飛んだんだろ
3726/06/23(火)11:06:39No.1442662836+
>  レース
>マジ
三日後百倍の券になるんですか!
3826/06/23(火)11:10:08No.1442663492+
大人しいって弊社比みたいなもんでは?
3926/06/23(火)11:11:46No.1442663796+
火事を爆弾で消すようなやりとり
4026/06/23(火)11:32:41No.1442667824+
>じいちゃんの家の近くに競輪場あったけど自転車とかに迂闊に鍵掛け忘れると盗まれるって言ってた
勝手に競技用にされてるんだ…
4126/06/23(火)11:40:54No.1442669279そうだねx1
昔大阪で知らんオッサンに五千円貸してくれ名古屋に帰れないっていうから
貸してあげたけどここに住所かいてかなず返すからって出してきたメモ紙が
競馬の絵葉書だったのでこれ帰ってこないなって思った
もちろん帰ってきていない
4226/06/23(火)11:43:05No.1442669676+
単に人間以外の要因激しいとまだ微妙にマシで
人間が要因だともうそいつが悪いで口汚くなるのでは
4326/06/23(火)11:44:58No.1442670050そうだねx5
競馬は馬が多少悪くても馬に言ってもしょうがないか…ってなるが
競艇と競輪は徹頭徹尾人間にしか責任がないからな…
4426/06/23(火)11:47:26No.1442670515+
これでも昔よりはおとなしかったりするのかな
4526/06/23(火)11:49:53No.1442670991+
レス自体は丁寧な口調なのがいい
4626/06/23(火)11:50:00No.1442671016そうだねx4
>昔大阪で知らんオッサンに五千円貸してくれ名古屋に帰れないっていうから
>貸してあげたけどここに住所かいてかなず返すからって出してきたメモ紙が
>競馬の絵葉書だったのでこれ帰ってこないなって思った
>もちろん帰ってきていない
典型的な寸借詐欺じゃん…いや寸借と言うには金額が強気すぎるけど
4726/06/23(火)11:51:31No.1442671319+
死ねは激励で殺すぞは頑張れ
4826/06/23(火)11:53:52No.1442671774+
コミュ力あるな…えらい
言ってることは物騒だけど
4926/06/23(火)11:55:20No.1442672106+
>これでも昔よりはおとなしかったりするのかな
それはそうだろ
放火とか今は無いし
5026/06/23(火)11:59:03No.1442672861+
競馬は入場券安いからヤバい人も多い
競艇は入場券高いから治安がマシになるって言ってるおじさんいたな
5126/06/23(火)12:01:17No.1442673298+
競輪と競艇は場外でうなだれてる人が明らかに多い
5226/06/23(火)12:05:45No.1442674310+
全部エアプな身からすると正直全部治安悪そうなイメージだわ
5326/06/23(火)12:06:52No.1442674565+
競輪ってなんかスタートする前に観客が朗々と詠うやつでしょ


1782173433463.png