二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782177891199.jpg-(116986 B)
116986 B26/06/23(火)10:24:51No.1442656293+ 12:50頃消えます
sakoさん地味にやばくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)10:28:27No.1442656796そうだねx26
前からっす
プロなのに配信用PC5ヶ月ぐらい壊れたままで毎週定期配信はお休みですとか言ってるからどこか壊れてます
226/06/23(火)10:30:04No.1442657012そうだねx34
akikiさんがいなかったら死んでた人がakikiさん大怪我して死にかけてるだけ
326/06/23(火)10:37:38No.1442658071そうだねx1
やる気もそんなになさそう
ぼーっとしていたいねん
426/06/23(火)10:39:25No.1442658324そうだねx10
プロゲーマーやれる年齢の上弦がここなんじゃないかなって思ってる
526/06/23(火)10:40:00No.1442658417そうだねx5
子供の世話全部しないといけないから大変ね
626/06/23(火)10:41:01No.1442658558+
いうてりんかもう12歳で自分で料理してるって言ってたけどな
726/06/23(火)10:41:57No.1442658700+
akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう
826/06/23(火)10:42:12No.1442658745そうだねx2
よくよく考えたらウメハラだって最近何とかやる気盛り返しただけで
40過ぎてゲームのプロやってるの実際かなり厳しい
926/06/23(火)10:42:26No.1442658781そうだねx23
できるからって小6だか中1の子供に飯任せてたらヤバいで
1026/06/23(火)10:45:02No.1442659185そうだねx24
>akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう
まぁ両足はちゃんと介護いるわ
1126/06/23(火)10:47:06No.1442659505そうだねx6
sakoさん見てると正直もう悲しくなる
1226/06/23(火)10:47:47No.1442659609+
sakoさんはヤスミンがおるから…
1326/06/23(火)10:47:52No.1442659622+
ここ3年くらい見てて辛い
1426/06/23(火)10:48:23No.1442659711+
ワタクシゴッズから見てる根っからのイカ信ですがAKI捨てたのが終わりの始まりっす
1526/06/23(火)10:48:30No.1442659730+
仮に引退したらどうなるんだろう
ゲームの調整とかそっちの方には行かないでほしい
1626/06/23(火)10:49:32No.1442659896そうだねx8
>akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう
両足骨折する前から配信PCは…
1726/06/23(火)10:51:06No.1442660127+
>仮に引退したらどうなるんだろう
>ゲームの調整とかそっちの方には行かないでほしい
監督とかで
1826/06/23(火)10:51:14No.1442660148そうだねx1
配信者としてやってくっていうのも皆が皆向いてるわけじゃないだろうしなぁ
1926/06/23(火)10:51:50No.1442660240+
Vになろう
2026/06/23(火)10:51:53No.1442660252+
FAVがメンバー入れ替えしたらいよいよだろうけど全然そんな兆候ないな
2126/06/23(火)10:52:12No.1442660323そうだねx1
もともと配信向いてないし別にいいでしょ
2226/06/23(火)10:52:29No.1442660388そうだねx1
sakoさんのオワエピソード好き
2326/06/23(火)10:53:12No.1442660513+
>もともと配信向いてないし別にいいでしょ
いーやsako式キャラ叩きは必要
2426/06/23(火)10:53:22No.1442660553+
今年も背負わされるりゅうきち…
2526/06/23(火)10:53:35No.1442660588そうだねx10
>いうてりんかもう12歳で自分で料理してるって言ってたけどな
とはいえペルソナ4堂島家みたいなクソ家庭環境にするわけにもいかんし子供の世話優先にはなるだろう
2626/06/23(火)10:53:58No.1442660658+
正直5神の中で一番プロやめた後不安な気がする
ときどとウメハラは知名度でなんとかなりそうだし
大貫とハイタニは仕事頑張ってるけど
2726/06/23(火)10:54:47No.1442660772+
りゅうきちは2年前までのケン使ってる時はダメダメでこいつ大丈夫か枠だったのに去年から覚醒してよかったね
2826/06/23(火)10:55:03No.1442660828そうだねx1
>大貫は仕事頑張ってるけど
仕事ねぇ…
2926/06/23(火)10:55:46No.1442660939そうだねx10
わっかったよ仕事ババァループは…
3026/06/23(火)10:55:53No.1442660965+
ウメヌキはかなり心配っス
3126/06/23(火)10:55:56No.1442660980+
正直来年FAVあるかの心配した方がいい
親の角川が今ヤバイし
3226/06/23(火)10:56:09No.1442661023そうだねx4
>正直5神の中で一番プロやめた後不安な気がする
まあakikiさんが有能だからどうにかなりそうではある
3326/06/23(火)10:56:41No.1442661132+
嫁さん大怪我して普通に生活出来るわけねえ
3426/06/23(火)10:56:43No.1442661137そうだねx2
聖母akiki
3526/06/23(火)10:58:04No.1442661355+
五神なんか辞めたあと安定した人生送るよりやるだけやって燃え尽きて欲しいでしょ普通に
3626/06/23(火)10:58:47No.1442661475+
競技引退したらデバイスメーカーで企画開発でもやるんじゃないか
今はスポンサード外れたけどhoriとの付き合いも長いし
3726/06/23(火)10:58:57No.1442661503+
配信ストップしてたのか…引退してもtwitchサブスクとプロ契約で生活していくのかと思ってた
3826/06/23(火)10:59:12No.1442661550そうだねx1
スト5の時点でウメとか特に苦しんでたけどもうそのスト5が10年前だもん
ウメsakoに限らず30〜くらいの年齢プレイヤー皆スト6が最後として取り組んでるだろう
3926/06/23(火)11:00:23No.1442661744+
>>大貫は仕事頑張ってるけど
>仕事ねぇ…
fu6878691.jpg
4026/06/23(火)11:00:48No.1442661810+
特に理由がない藤村もボロボロだしFAVどうすんのこれ
4126/06/23(火)11:00:52No.1442661823+
sakoさんの配信何度か見てたけど
レバー音カッチャカチャうるさくてこの人は配信者にはならないだろうと思ってた
4226/06/23(火)11:01:24No.1442661926+
トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ
ウメハラは一応残り?
4326/06/23(火)11:01:55No.1442662014+
イングリッドこれっぽっちもsakoさんに向いてないと思う
4426/06/23(火)11:02:01No.1442662024+
純粋に選手として見てもウメちゃんやマゴさんが比較にならないくらい存在感が薄れてる
4526/06/23(火)11:02:04No.1442662032+
きんちょが割とダメでキャラが合ってたのかマゴが今強いんか
マゴ何歳だっけ
4626/06/23(火)11:02:04No.1442662033+
>五神なんか辞めたあと安定した人生送るよりやるだけやって燃え尽きて欲しいでしょ普通に
目指す奴らの数に影響するからそれやられても困るんだよ
4726/06/23(火)11:02:18No.1442662065そうだねx1
>sakoさんの配信何度か見てたけど
>レバー音カッチャカチャうるさくてこの人は配信者にはならないだろうと思ってた
それは他のどの格ゲーマーもだけどアケコンの音一切対策してないよね
4826/06/23(火)11:02:27No.1442662089そうだねx1
ウメトキは腕毛が招待するだろう
4926/06/23(火)11:02:40No.1442662123+
>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ
>ウメハラは一応残り?
落ち
5026/06/23(火)11:02:45No.1442662143+
ムワ新からは誰このおっさんとか思われてそうで俺すげー悔しいよ
5126/06/23(火)11:02:45No.1442662144そうだねx1
反応とかコンボ精度とかが凄いと言われてる年齢層上の方のプロは
そりゃまあ別のeスポーツと適齢期自体はたいして変わらんよな経験値で補えるってだけで
5226/06/23(火)11:03:13No.1442662206+
マゴ41からまだいけるなウメハラがその歳は強かったから…
5326/06/23(火)11:03:45No.1442662297+
>>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ
>>ウメハラは一応残り?
>落ち
えーいよいよみる意味ねえな
5426/06/23(火)11:03:50No.1442662314そうだねx2
>>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ
>>ウメハラは一応残り?
>落ち
ウメハラは最下位でも呼ばれるよ
5526/06/23(火)11:04:00No.1442662351+
見た目だけでなんか優しいおっちゃんだと思ってたらやべー奴だったってなるのが格ゲー見始めた人の通過儀礼になりつつある
5626/06/23(火)11:04:24No.1442662421+
レバー音に関してはレバー音自体よりもマイクの収音性能と本人の声の小ささのがね
5726/06/23(火)11:04:34No.1442662450+
梅ちゃんそろそろ棒にしない?
5826/06/23(火)11:05:14No.1442662562+
俺は解説とかに回るおじさんとして見てたいし燃え尽きるのを望むのが普通ではないだろう
5926/06/23(火)11:05:15No.1442662566+
>反応とかコンボ精度とかが凄いと言われてる年齢層上の方のプロは
>そりゃまあ別のeスポーツと適齢期自体はたいして変わらんよな経験値で補えるってだけで
反応は衰えると思うが精度はあんまりそう思えない
精密機械顔負けな職人の爺さんとかいるじゃん
6026/06/23(火)11:05:18No.1442662575+
他のプロゲーマーも通る道だからこの辺が限界かもと悲しいが参考になるな
6126/06/23(火)11:05:18No.1442662579+
投げキャラを語るsakoはガチ
6226/06/23(火)11:05:19No.1442662582そうだねx2
きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった
6326/06/23(火)11:05:53No.1442662693そうだねx5
ウメハラより面白いプレイヤーもう一杯出てきてるんだから未だにウメしか見る価値無いは流石にアプデ出来てなさ過ぎだ
6426/06/23(火)11:06:58No.1442662909+
昔の志郎さん配信は常にポップコーン作っているみたいな音がなっていた話題一色だな
6526/06/23(火)11:07:09No.1442662937+
テレビに出る超絶技巧職人おじいさんをあまり信じてはいけない
6626/06/23(火)11:07:38No.1442663016+
SFLで1シーズンちゃんと結果残したマゴを梅原sakoと並べるのはさすがに失礼
6726/06/23(火)11:07:59No.1442663080+
FAVまだ発表してないよなどうするんだろうな
6826/06/23(火)11:08:06No.1442663104そうだねx5
ウメハラもsakoも正直SFLは席どいたれよって思うわ
6926/06/23(火)11:08:22No.1442663153+
>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった
スタートダッシュミスるとズルズルいくからよく耐えたよ
7026/06/23(火)11:08:28No.1442663171+
でも配信者として適応したsakoさんより我が道を進み続けるsakoさんを見たいよ
7126/06/23(火)11:08:37No.1442663205+
favと名古屋はどうすんだろうね
7226/06/23(火)11:08:52No.1442663257+
おじでも板Zなんかはスト6になってもまだまだ大会で見せ場作ったりしてるけどこの人はスト5末期の頃から割と怪しかった気がする
7326/06/23(火)11:09:13No.1442663328+
この辺りで引退してセカンドキャリアってのが未だに存在してないのおかしいだろ
7426/06/23(火)11:09:15No.1442663334そうだねx1
sakoさんはSFLに関わるとしてもコーチ枠で良いんじゃないか?
7526/06/23(火)11:09:28No.1442663373+
sakoは本人のほんわかした性格に反して
激しい責めと正確なコンボでガンガン勝ち続けるってとこが魅力だったから
勝率が下がってしまうとただの大阪のほんわかしたおっちゃんになってしまうんだ
7626/06/23(火)11:09:44No.1442663422そうだねx4
>イングリッドこれっぽっちもsakoさんに向いてないと思う
テクキャラ!sakoさん向け!とか実装前やたら言われてたけど
テク要素はせいぜいSA2のレシピ程度でなんならJPとかエドの方がよっぽどテクニカル
7726/06/23(火)11:09:57No.1442663464そうだねx17
>sakoは本人のほんわかした性格
えっ
7826/06/23(火)11:10:18No.1442663517+
去年の20位より下マゴさん水派以外は落ちてるからわりと順当な結果

第6期TOPANGAチャンピオンシップ
19位 Shuto
20位 sako、藤村
22位 ときど、ヤナイ
24位 中2の双子(弟)、マゴ
26位 ウメハラ、水派
28位 立川、竹内ジョン
7926/06/23(火)11:10:31No.1442663552+
>sakoは本人のほんわかした性格
???
8026/06/23(火)11:10:45No.1442663595+
一番向いてるのヴァイパーじゃないの
8126/06/23(火)11:10:48No.1442663604+
オジのプロ見てると肉体の衰えとかより
モチベーションの維持に1番苦しんでる感じがする
8226/06/23(火)11:10:55No.1442663632+
バレルのロスター発表いつだっけ
8326/06/23(火)11:10:56No.1442663637+
ほんわかした性格ってのはakikiによるプロデュースが実ってるだけで全然ほんわかしてないぞ
8426/06/23(火)11:10:58No.1442663643そうだねx1
akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き
8526/06/23(火)11:11:06No.1442663669+
sakoさんコーチとか出来るの?あんまやってるイメージないな
8626/06/23(火)11:11:40No.1442663769+
40越えてからの衰え(特に眼とか)はフィジカルスポーツでも恐ろしいほど一気に来るからなあ
ついこの間までは全然いけてたじゃんってなる
8726/06/23(火)11:11:41No.1442663775そうだねx2
>この辺りで引退してセカンドキャリアってのが未だに存在してないのおかしいだろ
ハイタニくらいか
8826/06/23(火)11:11:55No.1442663823そうだねx8
>akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き
fu6878716.jpeg
8926/06/23(火)11:12:12No.1442663883+
過去にCCやEWCに自力出場していれば今回下位みたいな人でも呼ぶ理由を作れるけど
6での実績らしい実績が何も無いと呼ぶ理由作るのも難しくなってくるからなぁ
9026/06/23(火)11:12:14No.1442663890そうだねx3
FAVは藤村もなんとかしたほうがいい
去年のSFLなんて負けたのにその後に笑ってたからな
9126/06/23(火)11:12:27No.1442663929+
セカンドキャリアって何があるんだろう
後進の育成とか解説とか?
9226/06/23(火)11:12:42No.1442663978そうだねx3
>一番向いてるのヴァイパーじゃないの
操作はむずいけど別にむずいことして凄い伸びる余地があるキャラじゃないので
9326/06/23(火)11:13:05No.1442664048+
リアル堂島家
9426/06/23(火)11:13:09No.1442664058そうだねx1
>FAVはもけもなんとかしたほうがいい
>去年のSFLなんて負けたのにその後に笑ってたからな
9526/06/23(火)11:13:13No.1442664069+
藤村はなんなら現状セカンドキャリア中みたいなもんだし
9626/06/23(火)11:13:25No.1442664114+
りゅうきちかわいそう
9726/06/23(火)11:13:32No.1442664140そうだねx2
ハイタニはいい所に落ち着いてる気する
9826/06/23(火)11:13:39No.1442664163+
>バレルのロスター発表いつだっけ
今日
9926/06/23(火)11:13:42No.1442664172そうだねx10
>FAVは藤村もなんとかしたほうがいい
>去年のSFLなんて負けたのにその後に笑ってたからな
なんかお前が気持ち悪い
10026/06/23(火)11:14:20No.1442664311+
>モチベーションの維持に1番苦しんでる感じがする
格ゲー自体はもう生活の一部みたいなもんだろうから苦にならなさそうだけどおじはもう勝ちたいって気持ちは消えてそうだよね
10126/06/23(火)11:14:37No.1442664363そうだねx1
解説出来るんなら解説は十分セカンドキャリアになりそう
人足りないし
10226/06/23(火)11:14:43No.1442664386+
りゅうきちはグッパチと仲が良いしもっと強くなりたいなら移籍した方が良いと思う
10326/06/23(火)11:14:44No.1442664388+
>藤村はなんなら現状セカンドキャリア中みたいなもんだし
プロ以外の他のことやってるのか?
10426/06/23(火)11:15:10No.1442664466+
>プロ以外の他のことやってるのか?
韓国料理屋手伝ってんじゃないの?
10526/06/23(火)11:15:11No.1442664469+
スト5の頃の藤村マジで最強だったのにな
10626/06/23(火)11:15:12No.1442664470+
チームにSFLキャリー買ってもらえればCC出場は出来るから…
10726/06/23(火)11:15:39No.1442664559そうだねx7
>>akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き
>fu6878716.jpeg
コメにいるマゴさん好き
10826/06/23(火)11:15:49No.1442664592+
ハイタニは家族を大事にするときっぱりプロ辞めて別の仕事見つけてるの
よくよく考えなくてもすんごい偉い
10926/06/23(火)11:15:50No.1442664597+
sakoはともかくあのメンツでダメダメだったのは割と以外
藤村がなんかパッとせんな
11026/06/23(火)11:15:57No.1442664620そうだねx1
6での実績らしい実績が何も無いと呼ぶ理由作るのも難しくなっていた話題一色だな
11126/06/23(火)11:15:59No.1442664627そうだねx1
>>プロ以外の他のことやってるのか?
>韓国料理屋手伝ってんじゃないの?
じゃあもう後進に枠譲ってもろて
11226/06/23(火)11:16:02No.1442664642+
自分が上司で反省する若者に説教するみたいな脳内設定でネット配信見て
怒られてるんだからもっと反省した顔しろ!ってキレちゃった怒りを
年跨いでまだ引き摺ってる
気持ち悪いというより怖い
11326/06/23(火)11:16:17No.1442664705+
>セカンドキャリアって何があるんだろう
>後進の育成とか解説とか?
海外のLoLだとアナリストやコーチや解説やストリーマー
その辺に需要が無い人は若いのもあって大学に行って無難に就職もある
11426/06/23(火)11:16:19No.1442664716+
両足骨折したのによくやってるよ
11526/06/23(火)11:16:49No.1442664817そうだねx13
>年跨いでまだ引き摺ってる
>気持ち悪いというより怖い
何言ってんの…?
11626/06/23(火)11:16:58No.1442664847+
藤村はSFLの期間中に別に負けまくってわけでも無いのに舞からヴァイパーに変えた理由が聞きたい
しかもキャラ変した後は一回も勝ってないで終わったし
11726/06/23(火)11:17:11No.1442664887+
いやsakoさんはリーダー業もやってんだから十分すぎるでしょ
FAVを世界まで連れて行ってるお人よ?
11826/06/23(火)11:17:36No.1442664965そうだねx16
>自分が上司で反省する若者に説教するみたいな脳内設定でネット配信見て
>怒られてるんだからもっと反省した顔しろ!ってキレちゃった怒りを
>年跨いでまだ引き摺ってる
>気持ち悪いというより怖い
eスポーツ謳ってるんだから負けた側がヘラヘラすんなってだけだろ…
あのレスでそこまで妄想できるお前が気持ち悪いよ
11926/06/23(火)11:17:38No.1442664973+
ハイタニぐらい単体で面白ければセカンドキャリアも行けるけどなあ
12026/06/23(火)11:17:46No.1442664999+
そもそもプロトーナメントで優勝したのスト5でライバルらしい奴が一人もいない良く分からん外国の時が最後だったような
12126/06/23(火)11:18:01No.1442665032+
FAVあるかの心配した方がいい
去年の20位より下マゴさん水派以外は落ちてるからわりと順当な
12226/06/23(火)11:18:16No.1442665082そうだねx10
勝ててないことに文句言うのは別にいいけど勝ててないのに態度が〜とかはキモいしクレーマー気質すぎるから直した方がいいよ
12326/06/23(火)11:18:16No.1442665083+
sakoさん解説は年1か2くらいじゃないと刺激が強すぎる
12426/06/23(火)11:18:16No.1442665085+
sakoさんいけるじゃん!ってなってきたところでキャラ変するの本当やめてほしい
エレナだいぶ仕上がってた感じだったのに
12526/06/23(火)11:18:20No.1442665093そうだねx1
sako藤村もけは3人とも昨シーズン30点
もう少し頑張ってほしい
12626/06/23(火)11:18:23No.1442665104+
舞からの変更はチームとしての対策されやすさ考えてなんだろうけど
12726/06/23(火)11:19:11No.1442665259+
こくくらいの強さの方が潰しが効くのか?
12826/06/23(火)11:19:12No.1442665263そうだねx1
>一番向いてるのヴァイパーじゃないの
>操作はむずいけど別にむずいことして凄い伸びる余地があるキャラじゃないので
かずのこはヴァイパーよりイングリッドの方が難しいとか言ってたな
まぁストック関係のコンボとかは実際に難しいとは思うけど
12926/06/23(火)11:19:15No.1442665279そうだねx2
トパチャンはリーグ戦とトーナメントは全くの別物だなと思いながら見てる
両方に適性がある人ってあまりいないのね
13026/06/23(火)11:19:27No.1442665325+
今もけもりゅうきちも舞だしいまヴァイパーに行くのは分かるんだけどね
13126/06/23(火)11:19:36No.1442665357そうだねx2
嫁が入院して勝てる方が怖いっす
13226/06/23(火)11:19:37No.1442665363そうだねx1
>チームにSFLキャリー買ってもらえればCC出場は出来るから…
SFLは興行の面強いから弱くても人気ありゃいいんじゃないのと思ってるがCC権まではいらなくないかなぁ
13326/06/23(火)11:19:46No.1442665394+
昨日終わったあとsakoさんエレナでランクマしてたし戻るのかな
なげきちゃんに負けてたけど
13426/06/23(火)11:19:50No.1442665401+
>かずのこはヴァイパーよりイングリッドの方が難しいとか言ってたな
かずのこは弾キャラが苦手だから参考にならん
13526/06/23(火)11:19:57No.1442665424+
藤村が韓国料理店手伝ってるのってどこ情報なんだ?
13626/06/23(火)11:20:00No.1442665437そうだねx2
sakoさんはJPずっとやるべきでしたね
13726/06/23(火)11:20:02No.1442665442+
>FAVはもけもなんとかしたほうがいい
>去年のEWCなんて勝った後の笑顔ヤバかったからな
13826/06/23(火)11:20:23No.1442665505そうだねx1
かじゅヴァイパーでも甘結さんに負け越してるじゃん…
13926/06/23(火)11:20:30No.1442665524+
もけ毎年EWCのタイミングだと調子良いのにSFLだと全然だな
14026/06/23(火)11:20:39No.1442665552+
個人戦なら続ける限り応援するけどチーム戦は誰かが肩叩いてあげた方がいいんじゃないのsakoさん
14126/06/23(火)11:20:43No.1442665564そうだねx1
>sakoさんはJPずっとやるべきでしたね
やってたっけ?
14226/06/23(火)11:20:49No.1442665593そうだねx5
>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった
それなら梅ちゃんも2勝で強かったことにしない?
14326/06/23(火)11:20:50No.1442665595+
名古屋が一切情報無いのですがそろそろロースター発表してくれませんか
14426/06/23(火)11:21:23No.1442665676そうだねx2
>>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった
>それなら梅ちゃんも2勝で強かったことにしない?
そうだね強いね
14526/06/23(火)11:21:26No.1442665685+
リーダーがあまり勝ててないだと戦も変わらないはずなんだけど編成の差か
14626/06/23(火)11:21:28No.1442665693+
>sakoさんはJPずっとやるべきでしたね
スト6開始からこれまでかけちゃん以外目立った成績残せてないキャラで活躍する光景見えないでしょ
14726/06/23(火)11:21:40No.1442665729そうだねx1
>トパチャンはリーグ戦とトーナメントは全くの別物だなと思いながら見てる
>両方に適性がある人ってあまりいないのね
両方適正あるのはただただぶっちぎりで強い人みたいな存在になる
一昨年昨年のレシャーとか
14826/06/23(火)11:21:43No.1442665739そうだねx3
真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ…
14926/06/23(火)11:21:44No.1442665746+
>もけ毎年EWCのタイミングだと調子良いのにSFLだと全然だな
もけはそれこそトナメタイプなんだろうな
15026/06/23(火)11:22:17No.1442665842+
SFLのもけも内容自体は悪くなかったような
あんま覚えてねえけど
15126/06/23(火)11:22:28No.1442665877そうだねx4
>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ…
面白いのベクトルにもよるけど大体とのベクトルでもカワノは相当面白いと思う
15226/06/23(火)11:22:36No.1442665902+
>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ…
大貫
15326/06/23(火)11:22:42No.1442665918+
>>バレルのロスター発表いつだっけ
>今日
マージか
レシャー来るかな
15426/06/23(火)11:22:57No.1442665972そうだねx3
今の時代sakoさんにしか出来ないようなテクは存在しないしな
しちゃいけないし
15526/06/23(火)11:23:01No.1442665985+
いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら
15626/06/23(火)11:23:11No.1442666015+
FAVはときどさんとボンで優勝しちまったからsakoさん切れないよ絶対
15726/06/23(火)11:23:33No.1442666087そうだねx3
>>FAVはもけもなんとかしたほうがいい
>>去年のEWCなんて勝った後の笑顔ヤバかったからな
もけは試合前からヤバい笑顔してます
15826/06/23(火)11:23:46No.1442666124そうだねx1
sakoさんのスタイル的に強くないといけないタイプだから勝てないとなると大分マズイ…
15926/06/23(火)11:23:49No.1442666137そうだねx1
面白いなんて応援してるか否かしかないんじゃない
16026/06/23(火)11:24:02No.1442666177+
トナメリーグ両適正でパッと思い浮かぶのはふ〜どアングリーメナレシャーかな
16126/06/23(火)11:24:12No.1442666210+
JPって5強とか言われてるキャラの中で1番不利キャラが多いのと対策されたら勝てなくなるからランクマでは強いタイプなんだよな
16226/06/23(火)11:24:33No.1442666285そうだねx9
>いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら
もうそういうあからさまなのいいから
16326/06/23(火)11:24:45No.1442666333そうだねx4
俺はウメハラそんなに面白いと思ったことない
嫌いではないけど別にって人はいると思うけど好みの問題では
16426/06/23(火)11:24:47No.1442666340+
sakoさん一昨日バトルハブの二階でマッチ受付中でずっといたけど相手も別に周りにも人いなくて何してるんだろ…ってなった
イングだったし配信もなかったから息抜きだったんかな
16526/06/23(火)11:25:06No.1442666393+
ウメハラは勝てなくても口は回るからな…
16626/06/23(火)11:25:17No.1442666431+
>>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ…
>大貫
ふーどがVtuberにヌキ語録教えてしまい以降使うのが止められなくなった話好き
16726/06/23(火)11:25:48No.1442666534そうだねx3
今の凄さと知名度は全然別だからねえ
マイナースポーツ界だと特にそう
16826/06/23(火)11:26:08No.1442666601そうだねx6
どこからでもvtuberの話したい奴って湧いてくるんだな
16926/06/23(火)11:26:21No.1442666643そうだねx2
>sakoさん一昨日バトルハブの二階でマッチ受付中でずっといたけど相手も別に周りにも人いなくて何してるんだろ…ってなった
>イングだったし配信もなかったから息抜きだったんかな
単に人が入ってこなかっただけでしょ
あの人普段から一生バトルハブ待ち受けしてるよ
17026/06/23(火)11:26:34No.1442666692+
もうわっかったよvtuberの話がしたいのは…
17126/06/23(火)11:26:40No.1442666715+
ガールズバー周りの立ち回りはかなり面白かったと思うけどなぁ
17226/06/23(火)11:26:59No.1442666793+
ウメハラの試合はハイタニが言ってたけど波動でハラハラするから人気だけど飛ばれたら半分消し飛ぶしそりゃ負けるよな
17326/06/23(火)11:28:08No.1442667013そうだねx4
SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが
CRなんてサガットに限ればボンちゃんよりクシナの方が強いけど出るのはボンちゃん
17426/06/23(火)11:28:14No.1442667027そうだねx1
もけはずっと偉いプレイしてるからいつか報われると思う
それがEWCなのかもしれんが
17526/06/23(火)11:28:25No.1442667059+
>単に人が入ってこなかっただけでしょ
>あの人普段から一生バトルハブ待ち受けしてるよ
そうなのか
誰か待ってるんかなって思ったから入らなかったけど対戦すればよかったな
17626/06/23(火)11:28:40No.1442667109+
ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる
勝率40%で1日80勝ぐらい増えてるからマジで一日中シャドバしてる
17726/06/23(火)11:29:00No.1442667179そうだねx1
ダイゴピピはいつ本気出すの?
17826/06/23(火)11:29:20No.1442667249そうだねx1
>単に人が入ってこなかっただけでしょ
>あの人普段から一生バトルハブ待ち受けしてるよ
ザンギ使いでも入って大丈夫?
17926/06/23(火)11:29:24No.1442667262そうだねx3
ピピはもういいや
18026/06/23(火)11:29:35No.1442667293そうだねx1
でももけまだEWCの権利ないぞ
18126/06/23(火)11:29:46No.1442667324そうだねx3
>ダイゴピピはいつ本気出すの?
9:11:23 | (Subscriber) DaigoTheBeasTV: ダイゴピピは眠いね
9:12:29 | (Subscriber) DaigoTheBeasTV: ダイゴピピは今日2回寝たけど、それでも眠い
9:14:39 | (Subscriber) DaigoTheBeasTV: 顔ピピ
9:22:50 | (Subscriber) DaigoTheBeasTV: ダイゴピピ歯磨いたので寝ます
18226/06/23(火)11:30:02No.1442667371そうだねx4
>SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが
>CRなんてサガットに限ればボンちゃんよりクシナの方が強いけど出るのはボンちゃん
直近だけみてリーグにボンOUTクシナINみたいなことする方がおかしいからそれは例えが下手かな
18326/06/23(火)11:30:04No.1442667378+
ピピはスマホを横にし続ける
18426/06/23(火)11:30:07No.1442667389+
クシナってそんな実績あるか?
18526/06/23(火)11:30:13No.1442667399そうだねx1
今年のEWC権利は過酷すぎる
18626/06/23(火)11:30:17No.1442667411そうだねx1
>ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる
>勝率40%で1日80勝ぐらい増えてるからマジで一日中シャドバしてる
壊れてる…
18726/06/23(火)11:30:28No.1442667435そうだねx2
今はカナダ人の時代
18826/06/23(火)11:30:31No.1442667445そうだねx1
ピピはもう古い
時代はカナダ人
18926/06/23(火)11:30:55No.1442667510+
スト4の時とかこっちPP1900程度でも抜けない限り一生対戦してくれたからねsakoさん
19026/06/23(火)11:31:03No.1442667535そうだねx3
>いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら
もうカワノどぐらに抜かれてる説あります
19126/06/23(火)11:31:15No.1442667571+
ピピインド人辞めてカナダ人になったのか?
19226/06/23(火)11:31:40No.1442667635+
もけは春麗は辞めたからちゃんと成長してる
マゴもジュリを捨てたら結果は出たしキャラに拘らないでさっさと強いキャラを使うのが正解
19326/06/23(火)11:31:40No.1442667636+
>JPって5強とか言われてるキャラの中で1番不利キャラが多いのと対策されたら勝てなくなるからランクマでは強いタイプなんだよな
キャラ相性が丸くない上にプロレベルになると当たり前のように対策されきってるのが分かるのがね
だから強いと言われても移行する人が全然いないんだろうし
シュートも諦めてJP使ったももちの大会成績はボロボロだし
19426/06/23(火)11:31:43No.1442667642そうだねx1
>SFLのもけも内容自体は悪くなかったような
>あんま覚えてねえけど
去年は立ち上がり苦労したけど最終的にはまあまあ勝ってたと思う
19526/06/23(火)11:32:08No.1442667731+
プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない?
19626/06/23(火)11:32:20No.1442667757そうだねx2
>スト4の時とかこっちPP1900程度でも抜けない限り一生対戦してくれたからねsakoさん
先に抜けたら負けだからな…
19726/06/23(火)11:32:55No.1442667863そうだねx1
>SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが
>CRなんてサガットに限ればボンちゃんよりクシナの方が強いけど出るのはボンちゃん
ボンクシナ直接対決なんて裏ではまだしも表じゃ全然出てないし大会成績もアトランタ以外ボンちゃんのが戦績上じゃね…?
19826/06/23(火)11:32:58No.1442667873そうだねx2
格下とやり続けても強くはならないのではと思ってしまう
19926/06/23(火)11:33:03No.1442667882+
シャドバ3万試合しててコーチングでテキスト読んでくださいと言われた男
ピピ
20026/06/23(火)11:33:18No.1442667925+
こないだのどぐらカワノシュートで出てた大会でどぐらよりカワノの方が同接多くてマジで配信で人集められてるんだなと驚いた
20126/06/23(火)11:33:33No.1442667965+
ウメの話したすぎる奴はなんなんだよ大貫か?
20226/06/23(火)11:33:34No.1442667970+
>プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない?
あれはあれで狂った量の調べ物必要なんでプロより過酷説すらある
20326/06/23(火)11:34:33No.1442668135+
カワノはプロやめたら配信自体しないとか前にポロッと言ってたけど
向いてるから絶対配信やった方がいいと思う
20426/06/23(火)11:34:39No.1442668155そうだねx4
>ウメの話したすぎる奴はなんなんだよ大貫か?
競技シーン興味なくてマジでウメしか観てないんでしょそういうのは
20526/06/23(火)11:34:52No.1442668191+
自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
20626/06/23(火)11:35:06No.1442668232そうだねx1
まあお気に入りの選手追いかけるのも見方ではある
20726/06/23(火)11:35:06No.1442668233+
カワノは6ですげー人気になってるとは思うけどどぐらは営業で稼いでるタイプだから
20826/06/23(火)11:35:13No.1442668248+
カワノはソロでも視聴者弄りでもコーチングでも面白いからすごい
20926/06/23(火)11:35:14No.1442668255そうだねx3
どぐはそもそも配信は別に…
21026/06/23(火)11:35:37No.1442668312+
>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
レスポンスじゃね切り抜きしか見てないけど
21126/06/23(火)11:35:43No.1442668334そうだねx2
どぐアンいたぁ!
21226/06/23(火)11:35:45No.1442668344+
>キャラ相性が丸くない上にプロレベルになると当たり前のように対策されきってるのが分かるのがね
>だから強いと言われても移行する人が全然いないんだろうし
>シュートも諦めてJP使ったももちの大会成績はボロボロだし
去年の日本のSFLでまさかの0勝&途中から使われなくなったのは驚いたわ
マジでJPは翔専用機だよ
21326/06/23(火)11:35:46No.1442668349そうだねx3
カワノのリスナー変な人多すぎる
21426/06/23(火)11:35:55No.1442668374+
>>プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない?
>あれはあれで狂った量の調べ物必要なんでプロより過酷説すらある
向き不向きはあるし大変だとも思うけど切った張ったの勝ち負けの世界に生きつづけるより過酷ってことは無いと思う
21526/06/23(火)11:36:15No.1442668437+
カワノはコーリンが復活しない限り勝てなさそうなのがあ…グッパチの中でも肩身狭そう
21626/06/23(火)11:36:21No.1442668453そうだねx2
カワノはリスナー拾い上げて楽しく見れるネタにしてるのが上手い
リスナーがドリブルしすぎると終わるけど不愉快にならない程度のを動画化してるし編集も上手いと思う
21726/06/23(火)11:36:23No.1442668461+
老化したレジェンドと弱キャラの組み合わせでここまでのグロ結果が生まれるんだってなった
せめてウメちゃんみたいに強いキャラ使ってれば…
21826/06/23(火)11:36:30No.1442668476+
>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
ちゃんと文字の自認欲求を満たしてくれるから
21926/06/23(火)11:36:35No.1442668489+
>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
切り抜き動画がよく回っててリアクション面白い人として人気ある
プレイスタイルも基本渋いのにたまに配信のネタが飛び出るのもファンには嬉しいと思う
22026/06/23(火)11:36:43No.1442668512そうだねx2
ボルシチの作り方も調べないといけないもんな
22126/06/23(火)11:36:44No.1442668515そうだねx1
>カワノのリスナー変な人多すぎる
カワノのリスナーで大会するの好き
22226/06/23(火)11:36:50No.1442668532そうだねx5
カワノは配信者としてはぽっちゃりになってからの方が愛嬌あって良い
22326/06/23(火)11:36:50No.1442668536+
ウメハラでも俺が昨日見た時ランクマで豪鬼2位だよやってんじゃない?
22426/06/23(火)11:36:54No.1442668545+
カワノはリスナー大会とか企画も楽しいしな
22526/06/23(火)11:37:02No.1442668570+
>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
プロとして強さが安定した上で配信が上手い文字との距離の取り方が上手い
配信の中で小さい企画をポンポン出して飽きさせないし動画化もどんどんするからあんまり生配信見ない層にもウケる
22626/06/23(火)11:37:13No.1442668604そうだねx3
カワノは格ゲーマー配信の中で一番VTuberみたいな立ち回り方をしている
22726/06/23(火)11:37:21No.1442668626そうだねx2
>カワノはコーリンが復活しない限り勝てなさそうなのがあ…グッパチの中でも肩身狭そう
そんなダメな感あるか?
22826/06/23(火)11:37:22No.1442668629そうだねx1
カワノとどくらの獣道で30万人集めようぜ
22926/06/23(火)11:37:23No.1442668633そうだねx1
カワノアイドル時代メンヘラで辞めて太ったらメンタル安定してお笑い芸人みたいな扱いで人気になるの
テレビに出てる元アイドルみたいな流れで笑う
23026/06/23(火)11:37:29No.1442668655そうだねx1
マゴカワノはリスナーと遊ぶから人気ある
23126/06/23(火)11:37:42No.1442668706+
>cosaとコサクの獣道で30万人集めようぜ
23226/06/23(火)11:37:56No.1442668744そうだねx3
カワノの話してるやつはなんなんだよ
とはツッコまないんだな
23326/06/23(火)11:37:58No.1442668753+
>>cosaとコサクの獣道で30万人集めようぜ
3万人かな…
23426/06/23(火)11:38:00No.1442668757+
でもスト6のプロで1番人気なのがかずのこなんだよな
あんな視聴者と8割くらい関わらなくてランクマしてるだけで人を集められるの凄いよ
23526/06/23(火)11:38:11No.1442668790+
どぐらはジヴァートマで遊ぶから人気ある
23626/06/23(火)11:38:11No.1442668792そうだねx2
カワノで肩身狭いならぷげっちとかどうなっちまうんだよ
23726/06/23(火)11:38:13No.1442668799+
ハイタニはモダンの父でストリーマー絡みで伸びるのかな?って思ってたけど最近そんなだし
解説もやめちゃって
今は若手のプロディースってことでいいのか?
23826/06/23(火)11:38:22No.1442668823+
ガチくんとぷげらは右肩上がりだけどカワノは…
23926/06/23(火)11:38:24No.1442668829+
お悩み相談みたいなノリでインパクト5割ニキとか出てくるのヤバいだろ
24026/06/23(火)11:38:41No.1442668877+
ルークでも豪鬼でも全然勝ってるよなカワノ
ガチくんとかさはらの実績と比べちゃうとな気持ちはわかる、ぷげらについても
24126/06/23(火)11:38:45No.1442668887+
カワノ獣道はなんだかんだ10万人はくる気する
24226/06/23(火)11:38:47No.1442668890そうだねx1
>カワノの話してるやつはなんなんだよ
>とはツッコまないんだな
格ゲープロの話でなんで突っ込まれるんだよ
vtuber突っ込まれて拗ねちゃった?
24326/06/23(火)11:38:53No.1442668908+
>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ?
文字を〇〇にぃとか呼んで文字大喜び
笑いを取る場面では自身がピエロになることも辞さない
このあたりがパッと思い浮かんだ
24426/06/23(火)11:38:57No.1442668921+
かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ
24526/06/23(火)11:39:15No.1442668975そうだねx4
>カワノの話してるやつはなんなんだよ
>とはツッコまないんだな
どんだけウメちゃんの件でドヤされたの悔しいんだよ
24626/06/23(火)11:39:24No.1442668994そうだねx2
>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ
継続は力なり
24726/06/23(火)11:39:34No.1442669010そうだねx1
>ガチくんとぷげらは右肩上がりだけどカワノは…
ガチも最近苦しんでる方だろ
いうてグッパチ全体通してそんな不安視するほどのもんじゃねえ
24826/06/23(火)11:39:36No.1442669020+
>ハイタニはモダンの父でストリーマー絡みで伸びるのかな?って思ってたけど最近そんなだし
>解説もやめちゃって
>今は若手のプロディースってことでいいのか?
実際その若手拾い上げ業も裏で何をやってるのかよくわからんのでREJECTの各種動画に出てくるランクマストリーマーくらいになってる気がする
24926/06/23(火)11:39:48No.1442669058+
>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ
内容で笑い取れるから
25026/06/23(火)11:39:53No.1442669070そうだねx4
今滅茶苦茶結果出てるとは言わんけど流石にカワノに弱いイメージはなくねぇ…?
25126/06/23(火)11:39:54No.1442669074+
ウメハラが30万人集めた実績は一生擦って良いとされている
25226/06/23(火)11:39:56No.1442669080そうだねx8
>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ
ジジイどもが病院を寄合にしてるだけ
25326/06/23(火)11:40:14No.1442669147+
カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん
25426/06/23(火)11:40:24No.1442669175そうだねx1
まあグッパチはリーグの頃には仕上げてくる安心感はある
25526/06/23(火)11:40:31No.1442669196そうだねx3
ハイタニはもう精神的に隠居してしまった
特定の何かをやるんじゃなくただ長く続けていくフェイズに入ってる
25626/06/23(火)11:40:34No.1442669204+
ハイタニ最近朝配信多くて全然見てないな
25726/06/23(火)11:40:37No.1442669221+
CCのあとからのさはらが燃え尽きてんのか?って感じだったけど今はまだ盛り返してきてる気がする
25826/06/23(火)11:40:41No.1442669236+
一番苦しんでるのさはらじゃね?
モチベーション的にも
25926/06/23(火)11:40:59No.1442669295+
sakoさんのスレでカワノの話ばっかしてると終電まで対戦させられんぞ
26026/06/23(火)11:41:01No.1442669297そうだねx3
>カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん
豪鬼がなんでも出来すぎるのが悪い
26126/06/23(火)11:41:09No.1442669322そうだねx1
>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった
>特定の何かをやるんじゃなくただ長く続けていくフェイズに入ってる
どっちかというと物理的に隠居してるだろ!
26226/06/23(火)11:41:12No.1442669333そうだねx1
真面目にザンギやってるだけで1万人呼べる時代
26326/06/23(火)11:41:25No.1442669382そうだねx1
豪鬼使いは豪鬼以外では満足出来ない
26426/06/23(火)11:41:59No.1442669491そうだねx1
>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ
たまーに視聴者とカスタムしてくれるけど他のプロは2000以上とかで妥協するのにレジェンド経験者しか許さないスタイルなのが良いけどそのせいでほとんどカスタムには人が来ないと言う
26526/06/23(火)11:42:00No.1442669494そうだねx1
キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ
まだ若いのに
26626/06/23(火)11:42:02No.1442669502+
>>カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん
>豪鬼がなんでも出来すぎるのが悪い
葛の葉とも話してたけど浮気してから豪鬼に戻るとうわこのキャラつええってなるらしいな
26726/06/23(火)11:42:09No.1442669516そうだねx1
カワノぐぐらは同接じゃなくて切り抜きなイメージ
マゴかずのこは同接
26826/06/23(火)11:42:09No.1442669518そうだねx1
スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな
fu6878783.jpg
26926/06/23(火)11:42:12No.1442669521そうだねx1
>去年の日本のSFLでまさかの0勝&途中から使われなくなったのは驚いたわ
>マジでJPは翔専用機だよ
ときどさんはケン併用でCPT壇上なりこの前のドミニカで9位なりで結構な勢いでJP使い追い抜いたけど
それでも対空やジャスパ精度やキャラ対での動きの違いを見ると
やっぱかけちゃんだけ抜けてたなってなっちゃうんよな
27026/06/23(火)11:42:15No.1442669535+
豪鬼使うデメリットでもある
キャラ変えしようとしてもしっくりこないの
27126/06/23(火)11:42:21No.1442669543そうだねx1
>カワノの話してるやつはなんなんだよ
>とはツッコまないんだな
まあ荒らしの本拠地は静かなのは昔からそうなので
27226/06/23(火)11:43:01No.1442669661そうだねx1
スト6やる前はただの握手会みたいな格ゲーしかしてなかったからかずのこは
27326/06/23(火)11:43:06No.1442669677+
>スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな
>fu6878783.jpg
今の1位ってキヨなの!?
27426/06/23(火)11:43:08No.1442669683+
いうてピピもランクマ配信したらYouTubeとツイッチ足したら一万人行くからさあ?足させて?
27526/06/23(火)11:43:10No.1442669691+
>スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな
>fu6878783.jpg
カワノの動画ってこんな回ってんの!?
普通にVTuber含めた格ゲー関係全体で見てもトップクラスじゃんすげーな
27626/06/23(火)11:43:24No.1442669735+
狩野英孝に勝ってるのかカワノすげえな…
27726/06/23(火)11:43:38No.1442669779そうだねx3
>葛の葉とも話してたけど浮気してから豪鬼に戻るとうわこのキャラつええってなるらしいな
考えようによっては毎回これやることで豪鬼使うモチベ保ってるのかもな
ずっと続けてるとしんどいっつーか
27826/06/23(火)11:43:51No.1442669825そうだねx3
>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった
>特定の何かをやるんじゃなくただ長く続けていくフェイズに入ってる
登竜門やって、ユースの面倒見て、アケコン製作で中国出張して、カプコン公式に出てと
わりとセカンドキャリアのあるべき形だと思うけど
27926/06/23(火)11:43:51No.1442669826そうだねx2
まあsakoさんで語る事なんて60レスぐらいしかないからいいだろ
28026/06/23(火)11:44:02No.1442669862+
カワノの動画はだいたいオチがしっかり付いてて面白いもんな
28126/06/23(火)11:44:07No.1442669883+
豪鬼はレシャーの豪鬼見ると火力的にも択的にもまだまだ強いじゃんってなっちゃう
レシャーは何使っても強いじゃんっていうの無しね
28226/06/23(火)11:44:09No.1442669887+
>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった
>特定の何かをやるんじゃなくただ長く続けていくフェイズに入ってる
下の子もいるし何かやるのはキツイだろう
幸い何かあった時の安定ミラー先需要で数字は稼げてる
28326/06/23(火)11:44:14No.1442669902+
豪鬼ってアプデ入った直後はネタみたいな扱いだったのに
結局位置が変わってない不思議なキャラ
28426/06/23(火)11:44:17No.1442669910そうだねx3
>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ
>まだ若いのに
変なキャラ使いたがって苦労するのはもう性癖でしょ彼の
28526/06/23(火)11:44:20No.1442669919+
>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ
>まだ若いのに
毎シーズン替えてるイメージあるわ立川
28626/06/23(火)11:44:38No.1442669976+
>まあsakoさんで語る事なんて60レスぐらいしかないからいいだろ​
それsakoさんに言うと俺はもっと語れるとか言い出す
28726/06/23(火)11:44:49No.1442670019そうだねx3
俺はミルダム時代のたつやの配信大好きだった
28826/06/23(火)11:44:58No.1442670053そうだねx1
ハイタニは普通に裏方の方で色々やってるから表の露出減っただけだろ
28926/06/23(火)11:45:00No.1442670058+
どぐらとカワノは良い動画編集雇ったなってなる
29026/06/23(火)11:45:01No.1442670061そうだねx5
>今の1位ってキヨなの!?
日本のゲーム実況動画はもうずっとキヨの天下だろ
29126/06/23(火)11:45:05No.1442670072そうだねx1
>豪鬼ってアプデ入った直後はネタみたいな扱いだったのに
>結局位置が変わってない不思議なキャラ
過度に騒いでた方がおかしい
つまんねえ調整ではあるが
29226/06/23(火)11:45:28No.1442670142+
タチはもっと環境キャラ使った方が…
29326/06/23(火)11:45:30No.1442670151そうだねx2
ハイタニのトパチャンミラー無言すぎてビビったんだけど…普段からこんな無口なん?
29426/06/23(火)11:45:31No.1442670152+
まぁ完治するまでお大事にとしか言えないもん…
29526/06/23(火)11:45:44No.1442670188+
立川はスタートダッシュキャラ対空き巣をしたいのかしたくないのかよくわからない
29626/06/23(火)11:45:48No.1442670205+
立川はおじたちより結果出してないのに結果出なくなってるけど金はあるらしいからさあ
29726/06/23(火)11:45:52No.1442670217+
思えばなんかジャスティンみたいなポジションになってきたタツヤ
29826/06/23(火)11:45:55No.1442670226+
多くの若手はただゲームを垂れ流してるだけ
おじはトークが出来るが上から来る
カワノは配信者
29926/06/23(火)11:45:57No.1442670235そうだねx1
>過度に騒いでた方がおかしい
>つまんねえ調整ではあるが
滅茶苦茶弱くなった訳じゃないけどみんな萎えただけってのはかなり言われてたから
30026/06/23(火)11:46:01No.1442670247そうだねx4
調整後ネイマールする豪鬼使いはわりと最初から冷ややかな目で見られてたよ
30126/06/23(火)11:46:01No.1442670250+
ハイタニはもうモチベ維持がきつそう
スト6をプレイするにしろ配信するにしろ結構飽きてる感ある
30226/06/23(火)11:46:02No.1442670253+
>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ
>まだ若いのに
立川ってヴァイパーよりマノンとMエドを使ってた時が1番強かったよね
本人はなんかヴァイパーを使い続けたいと言ってるけど仮に性能が最強でも操作ミスで安定しないキャラなんて辞めろと思うけど
30326/06/23(火)11:46:07No.1442670268そうだねx1
タチってゴボの時最後までマイオナみたいなチーム使ってたよな?
30426/06/23(火)11:46:12No.1442670288+
>俺はミルダム時代のたつやの配信大好きだった
ミルダム時代はぶら下がってた人参がクソデカくてみんなおかしかったから
30526/06/23(火)11:46:19No.1442670306+
>豪鬼はレシャーの豪鬼見ると火力的にも択的にもまだまだ強いじゃんってなっちゃう
>レシャーは何使っても強いじゃんっていうの無しね
なに使っても強い奴の典型じゃん
30626/06/23(火)11:46:27No.1442670336+
プロになって中途半端に売れると金入って人生アガリ状態でモチベとか減るんかな
30726/06/23(火)11:46:32No.1442670348+
>タチはもっと環境キャラ使った方が…
昔から上手ぶりたくて1人だけフリーザとか18号とか使ってたからもう変わらんよ
30826/06/23(火)11:46:40No.1442670367そうだねx3
あのーわたくしウメハラよりぶっちゃけマサのがやばいと思ってます
30926/06/23(火)11:46:53No.1442670408+
また別ゲーやってくれよたつや…
31026/06/23(火)11:46:55No.1442670421+
まぁ対戦ゲームで勝てないと面白くないもん
31126/06/23(火)11:47:00No.1442670432+
スレ画とスレ文よく見ろよ
sakoさんのスレだぞ違うやつの話してるやついい加減にしろよ
31226/06/23(火)11:47:02No.1442670437そうだねx5
>ハイタニはもうモチベ維持がきつそう
>スト6をプレイするにしろ配信するにしろ結構飽きてる感ある
MR一桁順位で飽きた扱いって何様だよその書き込み
31326/06/23(火)11:47:37No.1442670562そうだねx5
立川はそもそもトップ層に比べて上手くないって自覚あるから競合するTier1キャラは使わないよ
31426/06/23(火)11:47:38No.1442670567+
>ハイタニはもうモチベ維持がきつそう
>スト6をプレイするにしろ配信するにしろ結構飽きてる感ある
5の時みたいなモチベはないと言われたらそうだけど
もうプロではないし配信者って枠組みならまぁまぁやってないか
31526/06/23(火)11:47:39No.1442670572+
イエローに豪鬼固まりすぎたの色々良くない
31626/06/23(火)11:48:01No.1442670631+
発売から数年経った格ゲーで持ちキャラも変わってないならランクマで感情動かんでしょ
31726/06/23(火)11:48:12No.1442670664+
セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う
31826/06/23(火)11:48:19No.1442670681そうだねx2
>スレ画とスレ文よく見ろよ
>sakoさんのスレだぞ違うやつの話してるやついい加減にしろよ
普段からどぐらの顔のスレでどぐらの話だけしてるならいいよ?
31926/06/23(火)11:48:24No.1442670695+
ボンちゃんって実力派だったのにいつの間にか配信で正論言ったらお前が言う?って突っ込まれるネタ枠になってて悲しい…
32026/06/23(火)11:48:27No.1442670707+
ハイタニはREJECTアケコンの動画とかに出てるけどそのアケコンに興味ある人がほとんど居ないのと実際に触らないと何も言えないんだよね
32126/06/23(火)11:48:34No.1442670728そうだねx1
>タチってゴボの時最後までマイオナみたいなチーム使ってたよな?
スト6もそうだけど?
32226/06/23(火)11:48:34No.1442670729+
マゴさんがAに行けてウッキウキで配信してたのにグループ振り分けで絶望してたの素晴らしかった
32326/06/23(火)11:48:45No.1442670762そうだねx4
ハイタニ毎朝スト6配信やってるぞ
お前出来る…?
32426/06/23(火)11:48:56No.1442670796そうだねx1
それはハイタニの5飽きたっぷりを知らない発言
6のほうがだいぶ楽しんでやってる
32526/06/23(火)11:48:57No.1442670799そうだねx1
立川は環境キャラ使ったら純粋にプレーヤー性能では勝てる気してないから隙間産業狙いなのは昔から
もちろん一般人とは比べられんけど
32626/06/23(火)11:49:01No.1442670814そうだねx3
>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う
でも若いならともかくゲームしかしてこなかったおっさんどうすんのって話でもあるし…
32726/06/23(火)11:49:04No.1442670822そうだねx4
>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う
プロゲーマーなんてそんなもんだぞ…
32826/06/23(火)11:49:09No.1442670834そうだねx4
>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う
あれがだめこれはだめでお前が納得する人生ってなんなんだよ
32926/06/23(火)11:49:12No.1442670847+
昔のゲーセンみたいにお山の大将にもなれないし上は高すぎるしそりゃ辛いよ
33026/06/23(火)11:49:16No.1442670860+
強いメジャーチームでゴリ押すにはGO1やらフェンやらに勝てないから仕方ない
33126/06/23(火)11:49:36No.1442670927+
さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから
33226/06/23(火)11:50:03No.1442671022+
久保は解説業とかも馴染んできた
33326/06/23(火)11:50:07No.1442671037+
モークは毎年EWCの時期になるといつも調子が良いのだがSFLでは全くそうではない
33426/06/23(火)11:50:08No.1442671041+
レートのサイトですーも化したやつそこそこいて笑う
33526/06/23(火)11:50:09No.1442671046+
普通に大手企業の顧問とかになれないんかな
プロの世界で戦い続けたメンタルとか役に立つとは思うけど
33626/06/23(火)11:50:13No.1442671059+
立川は身体的なデバフ大きすぎてあんまゲームに集中できなさそうだし…
33726/06/23(火)11:50:23No.1442671091+
実際ハイタニのポジションだと何をモチベにスト6やればいいんだろうな
どうやっても現役プロ時代のキレに到達しないのはわかってるし大会も回れないし
ストリーマーとしては強すぎるラインだから腕を磨く意味も薄いしで目標がないよな
33826/06/23(火)11:50:43No.1442671143+
リジェクトでYASがプロに行ったからストリーマーとか司会をハイタニがフォローするって話してたけどな
33926/06/23(火)11:50:45No.1442671146そうだねx3
マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる
GF直前に酒飲みたがってシュートに咎められたり酒飲んで温泉で倒れたのにさらに飲もうとしたり飲み過ぎて記憶なくして持ち物全ロストとかの方はマジでヤバいと思ってる
34026/06/23(火)11:51:06No.1442671230+
>さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから
エドが抜けて強くなるエディションなんてもう来ないだろうからな
34126/06/23(火)11:51:06No.1442671231+
どぐらのお遊びアレクに落とされたさはら⋯
34226/06/23(火)11:51:08No.1442671241そうだねx1
格ゲーに限らず配信ちょっと減ったらもうモチベないだろみたいなこと言う奴いるよな…
ゲーム内で確認できる色んな情報見れるんだからちゃんとやってないってソース持って言え
34326/06/23(火)11:51:18No.1442671269+
>立川ってヴァイパーよりマノンとMエドを使ってた時が1番強かったよね
Mエドで足切りするには平均レベル上がってきてあんま機能しないし
足切り越えてくる相手用のマノンで荒らすのもトナメのどっかで大物食いは出来たけど…が限界だからどっちも捨てるのは理解できる
34426/06/23(火)11:51:22No.1442671283+
>マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる
>GF直前に酒飲みたがってシュートに咎められたり酒飲んで温泉で倒れたのにさらに飲もうとしたり飲み過ぎて記憶なくして持ち物全ロストとかの方はマジでヤバいと思ってる
いつか事故で死ぬんじゃねーかなと思うときがある
34526/06/23(火)11:51:23No.1442671290+
さはらというかエド使いが調整後に活躍を出来てない
最初はエドの弱体化なんてほとんどされてないと言われてまだ最強キャラ扱いだったのにな
34626/06/23(火)11:51:28No.1442671311+
FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49)
このあと12:00
@fav_gaming アカウントで重大発表!
https://x.com/akikiwww/status/2069251552871915876
34726/06/23(火)11:51:33No.1442671327+
チーム運営だったりの裏方が多いイメージだなlolセカンドキャリア
出来るやつはコーチやらも有るけど
34826/06/23(火)11:51:35No.1442671328そうだねx1
久保は料理とアバターバトルにも力入れろ
34926/06/23(火)11:51:44No.1442671350+
>マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる
>GF直前に酒飲みたがってシュートに咎められたり酒飲んで温泉で倒れたのにさらに飲もうとしたり飲み過ぎて記憶なくして持ち物全ロストとかの方はマジでヤバいと思ってる
これウメじゃないのマジ?
35026/06/23(火)11:51:46No.1442671358+
また偽装こくぬきスレか…
35126/06/23(火)11:52:06No.1442671422そうだねx2
>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49)
>このあと12:00
>@fav_gaming アカウントで重大発表!
>https://x.com/akikiwww/status/2069251552871915876
sakoさんのスレだったけど話すことがないから後からsakoさんの話題のほうがやってきた形か
35226/06/23(火)11:52:07No.1442671427+
>どぐらのお遊びアレクに落とされたさはら⋯
試合見てないだろ
35326/06/23(火)11:52:08No.1442671430+
>さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから
優勝しちゃったから凄いやつ扱いされるのも仕方ないんだけど
キャラとしては新人の若手だから本人もファンも超人みたいに見てあげないほうがいいと思うのよね
35426/06/23(火)11:52:12No.1442671448+
>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49)
>このあと12:00
>@fav_gaming アカウントで重大発表!
>https://x.com/akikiwww/status/2069251552871915876
ロースターか?
35526/06/23(火)11:52:15No.1442671454+
マサが飲んだくれになりウメがジム通いするとは見抜けなかった
35626/06/23(火)11:52:16No.1442671462+
>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49)
>このあと12:00
>@fav_gaming アカウントで重大発表!
>https://x.com/akikiwww/status/2069251552871915876
両足切断しながらよくやるわ…
35726/06/23(火)11:52:24No.1442671484+
akikiありがとーーーー
35826/06/23(火)11:52:26No.1442671490+
>久保は料理とアバターバトルにも力入れろ
料理は久保よりキチパの安否を確認するためのものだ
35926/06/23(火)11:52:36No.1442671522そうだねx1
マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う…
36026/06/23(火)11:52:48No.1442671561+
>マサが飲んだくれになりウメがコンカフェ通いするとは見抜けなかった
36126/06/23(火)11:52:59No.1442671599+
akikiさん頑張りすぎ
36226/06/23(火)11:53:04No.1442671611+
エドはふ〜どがまだ上手く使ってるように見えるけどアドバンスステージの結果で色々評価変わりそうではある
36326/06/23(火)11:53:05No.1442671615+
>さはらというかエド使いが調整後に活躍を出来てない
>最初はエドの弱体化なんてほとんどされてないと言われてまだ最強キャラ扱いだったのにな
しゃが中Kと大Pの硬直増えたのって本当にでかかったんだな
36426/06/23(火)11:53:10No.1442671630+
FAVのメンバー変わるならまぁ重大発表だろうけども
36526/06/23(火)11:53:10No.1442671633そうだねx3
>両足切断しながらよくやるわ…
両足切断!?
36626/06/23(火)11:53:12No.1442671640+
格ゲーに限らず配信ちょっと減ったらもうモチベないだろみたいなモチベはないと言われたらそうだけど
36726/06/23(火)11:53:14No.1442671649そうだねx9
>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う…
どぐらを芸人枠でしかないと思ってるほうがまずいだろ
36826/06/23(火)11:53:15No.1442671655+
>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49)
>このあと12:00
>@fav_gaming アカウントで重大発表!
>https://x.com/akikiwww/status/2069251552871915876
え?ロースター?
36926/06/23(火)11:53:17No.1442671664+
重大発表ってなんだろう
ロースターから藤村が落ちるとかかな
37026/06/23(火)11:53:31No.1442671708+
>久保は料理とアバターバトルにも力入れろ
料理はまともになったら面白く無くなるからこのまま一生捨てゲーして欲しい
37126/06/23(火)11:53:34No.1442671712そうだねx3
>>両足切断しながらよくやるわ…
>両足切断!?
和幸なら良いよ?
37226/06/23(火)11:53:34No.1442671713+
藤丸とsakoさよなら
37326/06/23(火)11:53:50No.1442671769+
あれFAVってロースター正式決定してたっけ?
37426/06/23(火)11:53:51No.1442671772+
>普通に大手企業の顧問とかになれないんかな
>プロの世界で戦い続けたメンタルとか役に立つとは思うけど
もっとメジャーなスポーツ選手でもそんな転身してるのは極々一部なので難しいです
ときどさんみたいにEVOだったりで世界一位になりました旧帝大出てますくらいならいけるかも
37526/06/23(火)11:54:07No.1442671832+
>あれFAVってロースター正式決定してたっけ?
一応まだ未発表のはず
37626/06/23(火)11:54:08No.1442671840そうだねx1
>藤丸
誰なの!?
37726/06/23(火)11:54:20No.1442671875そうだねx2
>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う…
レートで見るとCRの4人全員レート高いからあんまり気にする事無いと思う
37826/06/23(火)11:54:30No.1442671909+
エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね?
ももちはJPだしレシャーも豪鬼混ぜてるしそりゃサブキャラ運用したらエドの練度は落ちるよ
37926/06/23(火)11:54:31No.1442671917+
どぐらは超人気チームのリーダーですよ?
38026/06/23(火)11:54:38No.1442671944そうだねx1
>藤丸
わからない
38126/06/23(火)11:54:47No.1442671983+
調べたらsakoって47歳やん
47歳が勝てるゲームあったら逆におかしいべ
38226/06/23(火)11:54:49No.1442671993そうだねx1
梅ちゃんほんとにジム行ってるのえーらい
38326/06/23(火)11:54:58No.1442672022+
>エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね?
>ももちはJPだしレシャーも豪鬼混ぜてるしそりゃサブキャラ運用したらエドの練度は落ちるよ
あでりいがいるだろ
38426/06/23(火)11:55:14No.1442672085+
扇子が弱体化されたけど通常技はノータッチの舞は活躍し続けて
必殺技はノータッチだけど通常技を弱体化されたエドは酷い事になったから
カワノも言ってたけどスト6は必殺技の強さより通常技の方が重要
38526/06/23(火)11:55:16No.1442672095+
藤村大丈夫なんかな?配信してないのに勝ててないし
38626/06/23(火)11:55:25No.1442672126+
sako隠居だったらスレ「」の嗅覚すごすぎる
38726/06/23(火)11:55:29No.1442672141そうだねx2
>>藤丸
>誰なの!?
エロマンガ家
38826/06/23(火)11:55:45No.1442672188+
それ言うとマサも今もう芸人枠兼ねてるだろ
38926/06/23(火)11:55:54No.1442672230+
>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった
憧れのトパチャンに出れたことで頭が真っ白になってたらしいな
CCでもそんなに上がらなかったのに自分でも驚いたそうだ
39026/06/23(火)11:55:59No.1442672245+
ゆかどんはヤスミネで復活するから…
39126/06/23(火)11:56:02No.1442672251そうだねx3
>>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う…
>どぐらを芸人枠でしかないと思ってるほうがまずいだろ
この仕上がりで芸人枠と思われてるのがブランディングが成功してる証左かもしれん
39226/06/23(火)11:56:11No.1442672283+
エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない?
39326/06/23(火)11:56:22No.1442672315+
>エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね?
>ももちはJPだしレシャーも豪鬼混ぜてるしそりゃサブキャラ運用したらエドの練度は落ちるよ
さはらも豪鬼やサガット使ってた時あったしねぇ
ももちは練度落ちたのもあるだろうけどエド使って普通にEVOJで早めに昇天したのはあれだったけど
39426/06/23(火)11:56:23No.1442672319+
ただの老人たちが病院を会合場所として利用しているだけだ
39526/06/23(火)11:56:27No.1442672332+
トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい
39626/06/23(火)11:56:36No.1442672356+
去年のメンバーでイベント出てたから変わらいないっしょ
39726/06/23(火)11:57:02No.1442672432そうだねx2
実績としてはボンちゃんが一番なんだからチーム引っ張ってくれよ
39826/06/23(火)11:57:05No.1442672446+
>>藤丸
>誰なの!?
https://x.com/fujimura333/status/1266566609994276866
39926/06/23(火)11:57:06No.1442672449そうだねx1
>エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない?
キャラ関係なくewが優勝する大会
40026/06/23(火)11:57:13No.1442672471そうだねx1
>エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない?
言っちゃなんだけどUK他にベンぐらいしか対抗いないし…
40126/06/23(火)11:57:24No.1442672516+
>sako隠居だったらスレ「」の嗅覚すごすぎる
そう言うのはシレッと発表するもんだ重大発表みたいな前フリがある場合は大体ポジティブな話よ
40226/06/23(火)11:57:45No.1442672581+
プロブレムXの方は希望で遊んでるからな
40326/06/23(火)11:57:55No.1442672615+
>藤村大丈夫なんかな?配信してないのに勝ててないし
レストランがあるから大丈夫でしょ
40426/06/23(火)11:58:05No.1442672647+
>立川はおじたちより結果出してないのに結果出てるとは言わんけど流石にカワノに弱いイメージはなくねぇ…?
40526/06/23(火)11:58:05No.1442672649+
ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね
童顔だからだろうか
40626/06/23(火)11:58:10No.1442672668そうだねx4
夫の引退を重大発表とか行ってる妻いたら悲しすぎるだろ
40726/06/23(火)11:58:13No.1442672680そうだねx1
>プロブレムXの方は希望で遊んでるからな
ベガより勝てるらしいから本気の希望です
40826/06/23(火)11:58:26No.1442672723そうだねx5
>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね
>童顔だからだろうか
クソつえーからな…
40926/06/23(火)11:58:30No.1442672742そうだねx4
>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね
>童顔だからだろうか
ちゃんとクソ強いから
41026/06/23(火)11:58:35No.1442672755+
活躍は45歳から50くらいがラインなのかなあって勝手に悲しくなってる
41126/06/23(火)11:58:38No.1442672766+
sakoさんはネモさんみたいな枠でも驚かないけどコーチング出来るっけ
41226/06/23(火)11:58:41No.1442672778+
>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね
>童顔だからだろうか
つえーから
41326/06/23(火)11:58:44No.1442672782+
FAVの発表はスポンサー追加とかだと読みます
41426/06/23(火)11:58:44No.1442672785+
エンディングウォーカーは確かザンギ使ってた記憶…
41526/06/23(火)11:58:45No.1442672789そうだねx3
海外のWWって言っちゃなんだけどだいたい空き巣みたいなものだろ
41626/06/23(火)11:58:49No.1442672800+
>夫の引退を重大発表とか行ってる妻いたら悲しすぎるだろ
せめて大切なお知らせだよな
41726/06/23(火)11:58:55No.1442672828そうだねx4
>そう言うのはシレッと発表するもんだ重大発表みたいな前フリがある場合は大体ポジティブな話よ
重大発表みたいなノリで有料化発表したりもあったから…
41826/06/23(火)11:59:07No.1442672870そうだねx2
>トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい
そういうゲームなんでゲーム性が悪い
小技のリターンがデカすぎる
41926/06/23(火)11:59:29No.1442672942そうだねx4
sakoさんがコーチングできるような性格ならTSりゅうきちはあんな狂わないだろ
42026/06/23(火)11:59:31No.1442672945+
板ザンも相当食い下がってるけどふ〜どのガチガチっぷりはマジですごい
42126/06/23(火)11:59:35No.1442672955+
40までならウメハラも強かったから45辺りが限界かもな
42226/06/23(火)11:59:40No.1442672978+
CCって結構前から優勝者が20代しかいないんじゃなかったか
もうずいぶん前から若くないと勝てなくなってるんだよ
42326/06/23(火)11:59:50No.1442673013そうだねx1
>sakoさんはネモさんみたいな枠でも驚かないけどコーチング出来るっけ
出来ない
42426/06/23(火)11:59:54No.1442673025そうだねx4
海外舐めてる奴ら多いな…
42526/06/23(火)12:00:06No.1442673070+
>>トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい
>そういうゲームなんでゲーム性が悪い
>小技のリターンがデカすぎる
相当微妙だと思ってるけどみんな納得してるんかな
42626/06/23(火)12:00:09No.1442673084そうだねx1
sakoさんらakikiさんの両親の介護も手伝ってるって言ってたし相当大変だろう今
42726/06/23(火)12:00:12No.1442673089+
そもそもオフに来るのかsakoさんって
42826/06/23(火)12:00:12No.1442673093+
マサというかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが…
42926/06/23(火)12:00:15No.1442673105+
正直sakoさんがまずいのは今更だし
43026/06/23(火)12:00:23No.1442673136+
40ぐらいから個人差あるけど落ち始めるのかもね
43126/06/23(火)12:00:27No.1442673147そうだねx1
>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う…
どぐらが芸人ならピピは何になるわけ?
43226/06/23(火)12:00:33No.1442673164+
重大発表
FAVのロースターにノア正式決定
43326/06/23(火)12:00:39No.1442673187+
FAVは今年も終わりか
43426/06/23(火)12:00:42No.1442673199+
>マサというかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが…
ドミニカにヤバい強いサガットいたでしょ
43526/06/23(火)12:00:45No.1442673205そうだねx3
FAV何も変わりません
オワです
43626/06/23(火)12:00:53No.1442673223+
>どぐらが芸人ならピピは何になるわけ?
パンダ
43726/06/23(火)12:00:55No.1442673226+
https://x.com/i/status/2069254151679479835
厳しいと思います、正直
43826/06/23(火)12:01:00No.1442673246そうだねx2
【格ゲー部門】
新リーダー、新監督就任!
新体制で「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2026」に挑む
《KADOKAWA FAV gaming》
🟦りゅうきち
@ryukichi1214
🟪sako
@sakonoko
🟥藤村
@fujimura333
🟧もけ
@lllmokelll
監督:とよまん
@toyo3kyoudai
#FAVWIN⏩
43926/06/23(火)12:01:10No.1442673273+
40歳超えたら普通の会社ならキツい仕事は部下に任せてる年齢だからな
格ゲーマーは過酷だよ
44026/06/23(火)12:01:19No.1442673302+
あっりゅうきちお疲れ〜
44126/06/23(火)12:01:21No.1442673312そうだねx4
重大でもなんでもねーじゃねーかハゲ!
44226/06/23(火)12:01:21No.1442673314+
>もうずいぶん前から若くないと勝てなくなってるんだよ
去年のcptも6人が20代だしな
44326/06/23(火)12:01:22No.1442673316そうだねx1
FAVって金と権力なら腐るほどありそうなのにな
44426/06/23(火)12:01:32No.1442673344そうだねx1
実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました
44526/06/23(火)12:01:43No.1442673383+
りゅうきちが一つも落とさなければ行ける
44626/06/23(火)12:01:43No.1442673387そうだねx2
これ勝つ気あんの?悪いけど
44726/06/23(火)12:01:44No.1442673392そうだねx1
自分で選んだもけはともかくりゅうきちの全盛期のリーグが無駄に消費されるのはちょっとかわいそうではある
44826/06/23(火)12:01:49No.1442673416+
正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
あと30前後のパッとしないストVからのプロ
44926/06/23(火)12:01:50No.1442673417+
sakoさん現役続行だけどリーダーやめるのか
なんかただチーム抜けるとかより降ろされた感あるな
45026/06/23(火)12:02:05No.1442673469そうだねx1
>重大でもなんでもねーじゃねーかハゲ!
ロースター発表だから重大だろ
45126/06/23(火)12:02:08No.1442673481そうだねx4
>実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました
えらいことになってんな…
45226/06/23(火)12:02:15No.1442673510そうだねx3
まずスト6のゲーム性が若い奴に向いてるしな…
45326/06/23(火)12:02:15No.1442673515+
駄目だ…もんじゃだ…
45426/06/23(火)12:02:20No.1442673527そうだねx1
りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが
45526/06/23(火)12:02:22No.1442673536そうだねx1
>海外舐めてる奴ら多いな…
海外から来るCC出場者っていつメン以外1次プールで沈んでくからな
45626/06/23(火)12:02:23No.1442673537そうだねx5
>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
いきなりDFM刺すじゃん
45726/06/23(火)12:02:35No.1442673578+
ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
エレナ使ってる身から見て空気だから相当どうでもいい
45826/06/23(火)12:02:37No.1442673584+
実際最年長がキャプテンとかリーダーってスポーツでもあんま見ない気がする
45926/06/23(火)12:02:38No.1442673589そうだねx1
>これ勝つ気あんの?悪いけど
冷静に考えて藤村ともけとりゅうきち揃えてこれ言われるのおかしいだろ
46026/06/23(火)12:02:48No.1442673625そうだねx1
sakoさんがリーダーじゃなくなるのは一応デカいのでは
46126/06/23(火)12:02:52No.1442673641+
りゅうきちもけは割と強いしヤスミンでいぶき時代の藤村復活で強豪になります
46226/06/23(火)12:02:53No.1442673644そうだねx1
>海外舐めてる奴ら多いな…
これで海外トナメも上位全員日本人ですなら海外WWとか空き巣だろも納得性あるけどさぁ…
46326/06/23(火)12:02:53No.1442673646+
>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが
監督のとよまんを信じろ
46426/06/23(火)12:02:56No.1442673652そうだねx2
わざわざリーダー交代するとなると今回でSFLはラストでも驚かないな…
46526/06/23(火)12:02:56No.1442673653+
>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが
藤村ももけもリーダーってガラじゃないな
46626/06/23(火)12:02:58No.1442673664+
>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが
個のプレイヤーとしては申し分ないけどリーダーとかそういうタイプじゃないよなぁ…って
46726/06/23(火)12:03:01No.1442673681+
梅原選手は40歳までは強かったので45歳が限界なのかも
46826/06/23(火)12:03:04No.1442673693+
>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
インパクトが返せないときども怪しい
46926/06/23(火)12:03:05No.1442673699そうだねx2
コサク軍団世代のプロこそヤバいんだよな
上の世代ほどおじ固定ファンいねぇし若手はどんどん出てくるしで
47026/06/23(火)12:03:05No.1442673700そうだねx6
新監督就任って何かと思えばとよまんって……
ほとんど何も変えません宣言みたいなもんだなこれは
47126/06/23(火)12:03:09No.1442673718+
りゅうきちは本当はグッパチいきたかったんだろうな
一生グッパチメンバーと一緒にいるし
47226/06/23(火)12:03:21No.1442673758そうだねx1
最も活躍して結果を残してるのが20代中盤なのは昔からでしょ
そうじゃなくてもっと若いのが第一線で目立つようになってるのが最近変わってきてそうなところだろ
47326/06/23(火)12:03:23No.1442673765そうだねx1
>>これ勝つ気あんの?悪いけど
>冷静に考えて藤村ともけとりゅうきち揃えてこれ言われるのおかしいだろ
りゅうきちはともかくもけ藤村sakoは去年の成績が…
47426/06/23(火)12:03:24No.1442673770+
>>これ勝つ気あんの?悪いけど
>冷静に考えて藤村ともけとりゅうきち揃えてこれ言われるのおかしいだろ
チームは4人一組なんだよね
47526/06/23(火)12:03:35No.1442673821+
sakoさん両手骨折してるんじゃなかった?
47626/06/23(火)12:03:40No.1442673834+
sakoさんが監督兼任とかだと思ったのに
47726/06/23(火)12:03:40No.1442673835+
>監督のとよまんを信じろ
初めて知ったんだけど一番の弱点の可能性
47826/06/23(火)12:03:44No.1442673846そうだねx2
>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
イブシギンはヤナイ以外いないやないかいで注目集めてその後の地域密着型温泉郷アピールでしっかり存在感出してるからな
47926/06/23(火)12:03:53No.1442673892そうだねx3
>sakoさん両手骨折してるんじゃなかった?
どうやってゲームやるんだよ
48026/06/23(火)12:03:54No.1442673894+
今のもけ藤村自体正直そこまででも無くないか
48126/06/23(火)12:03:58No.1442673907そうだねx1
>sakoさん両手骨折してるんじゃなかった?
もう何がなんだか…
48226/06/23(火)12:03:59No.1442673908+
>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
>>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
>インパクトが返せないときども怪しい
ときどさんはなんかあんまり強い感じしないけどなんだかんだ安定して上位いるからなぁ
48326/06/23(火)12:04:02No.1442673924+
コール係が変わっただけかよ
48426/06/23(火)12:04:10No.1442673955+
akikiは両足を骨折しsakoは両手を骨折する
48526/06/23(火)12:04:18No.1442673987+
りゅうきち6勝2敗+10
藤村    1勝7敗-10
sako  1勝7敗-17
48626/06/23(火)12:04:19No.1442673993+
”11割のリーダー”
48726/06/23(火)12:04:21No.1442673997+
>りゅうきちは本当はグッパチいきたかったんだろうな
>一生グッパチメンバーと一緒にいるし
ぐっぱち事務所からトパンガ出てるもんな
48826/06/23(火)12:04:21No.1442673998そうだねx3
マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ
48926/06/23(火)12:04:29No.1442674020そうだねx1
一番の格ゲー歴がある人がリーダーをやらない時点でsakoさんはもう出ない方が良いのでは
49026/06/23(火)12:04:30No.1442674021+
sako藤村
FAVが誇る最強の矛と盾
49126/06/23(火)12:04:34No.1442674032そうだねx1
監督とよまんって何か有益なこと出来るんだろうか…
49226/06/23(火)12:04:37No.1442674043そうだねx4
めちゃくちゃ保守だなFAV
そもそもREJECTとかグッパチ並のリーグ優勝狙おうって気自体がなさそう
49326/06/23(火)12:04:41No.1442674066+
問題はアクマができることの多さだ
49426/06/23(火)12:04:42No.1442674070そうだねx5
akikiさんは実質両腕みたいなもんだろうが…
49526/06/23(火)12:04:51No.1442674097そうだねx3
sakoさん切ればyutoでもわびいちでもシュウジでも小娘でも好きなの取れるんだよな…
49626/06/23(火)12:04:51No.1442674098+
>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
まず君が思ってるパっとしないやつ以上の実績とスポンサー付いてもらえる実力持ったしがみついてない無名やアマを沢山用意して貰っていいか
49726/06/23(火)12:04:58No.1442674133+
格ゲー界のカズとして逆に意地でも選手やるのもおもしろい
49826/06/23(火)12:05:03No.1442674148+
そのうちsakoの首が折れてる事になりそうな勢いだな
49926/06/23(火)12:05:17No.1442674205+
脳波コントロールで格ゲーする時代
50026/06/23(火)12:05:18No.1442674208そうだねx1
>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ
今までが今までだっからかね
50126/06/23(火)12:05:21No.1442674224そうだねx3
>実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました
血管凹むって何!?って思ったけど結果の誤字か
また病んでさえいなければルートに入るのかと思ってめちゃくちゃびっくりした
50226/06/23(火)12:05:28No.1442674244そうだねx3
>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ
今のマゴさんは強いぞ!と思ったらなんか沈んでいくパターンが多すぎる
50326/06/23(火)12:05:44No.1442674305そうだねx1
>めちゃくちゃ保守だなFAV
>そもそもREJECTとかグッパチ並のリーグ優勝狙おうって気自体がなさそう
一昨年のもけ藤村りゅうきち揃えた時点では優勝狙い感すごいんだけどな…
50426/06/23(火)12:06:03No.1442674378+
マゴさんのA抜けはおめでとうだけどこのあと全敗してもマゴさんだからな…ってなりそうなくらい安定しない人だから
50526/06/23(火)12:06:04No.1442674382+
ヤスミンもラッシュ滅茶苦茶速かったし爺には苦しい時代が来ている
50626/06/23(火)12:06:13No.1442674424+
イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒
50726/06/23(火)12:06:29No.1442674482そうだねx1
>そのうちsakoの首が折れてる事になりそうな勢いだな
sakoさんはゲーセンで終電で帰ろうとしたカワノの首を折った事があるらしいな
50826/06/23(火)12:06:31No.1442674486+
いうかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが…
海外のWWって言っちゃなんだけど
50926/06/23(火)12:06:32No.1442674488そうだねx1
FAVはsakoさんがどうというよりチームの方針自体が保守的なのかなこれは
51026/06/23(火)12:06:39No.1442674514+
>りゅうきち6勝2敗+10
>藤村    1勝7敗-10
>sako  1勝7敗-17
弱小チームのエースとローテ5番手6番手の数字
51126/06/23(火)12:06:40No.1442674519+
真面目に小娘とか入れた方が話題性や人気でるわな
51226/06/23(火)12:06:43No.1442674533そうだねx3
ガチで優勝しにいくだけがチーム活動ではないと思うけど
こんだけ連続して結果奮ってない中で完全現状維持はだいぶ勝つ気薄いな
51326/06/23(火)12:06:46No.1442674541そうだねx8
>まず君が思ってるパっとしないやつ以上の実績とスポンサー付いてもらえる実力持ったしがみついてない無名やアマを沢山用意して貰っていいか
そんな怒らんといてや
51426/06/23(火)12:06:48No.1442674547そうだねx2
マゴは6でてからは勝ってるほうだろ
リーグも去年以外は好調だし舐められすぎ
51526/06/23(火)12:06:52No.1442674566そうだねx9
流石にあのメンツでAに上がれた今のマゴさんは褒め一択です
51626/06/23(火)12:07:00No.1442674592+
ここでプロとしての強さが怪しまれてる立川も中堅若手の中では成功してるほうなんだよな
ショボいおじより実入り良いんじゃないか?
51726/06/23(火)12:07:05No.1442674618そうだねx1
入れ替えまくったらチーム感薄いとか傭兵ばっかとか文句言うくせに残留多かったり変更無かったら無かったでやる気無いだの何だの文句言うのな
51826/06/23(火)12:07:06No.1442674624そうだねx4
普通に介護と子供の世話でまともに練習出来ないんだろうけど
この年齢で1年休みますは無理で引退になるからな
51926/06/23(火)12:07:13No.1442674658+
他のところのエース枠みたいなのがいないのが見劣りする理由だと思う
りゅうきちがその枠かもしれんがリーグのりゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて
52026/06/23(火)12:07:17No.1442674673+
心まですーもになるな!
52126/06/23(火)12:07:19No.1442674679+
>一昨年のもけ藤村りゅうきち揃えた時点では優勝狙い感すごいんだけどな…
これに有能な若手一人入ったら滅茶苦茶強そう
52226/06/23(火)12:07:23No.1442674697+
りゅうきちオーダーかなり危ういと思うんだけどリーダーになってるし継続なんかな…
52326/06/23(火)12:07:23No.1442674698+
sakoさんは弱いのに素直に強キャラ使わないのがね
ちゃんと言い訳できない勝負の舞台に上がろうや
52426/06/23(火)12:07:32No.1442674732+
>sakoさんはゲーセンで終電で帰ろうとしたカワノの首を折った事があるらしいな
人殺しじゃねえか
52526/06/23(火)12:07:36No.1442674748そうだねx4
今年で色々引き継ぎするんかなって思っちゃうな
52626/06/23(火)12:07:45No.1442674781+
藤村2年目までは強かったと思うけど急に落ちたな
52726/06/23(火)12:07:45No.1442674784そうだねx3
藤村がここまでシナシナになるのはまあちょっとね
52826/06/23(火)12:07:47No.1442674791+
>りゅうきちがその枠かもしれんがリーグのりゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて
いまのりゅうきちを疑ってる人はいないだろ
他の3人がダメなだけで
52926/06/23(火)12:07:49No.1442674799+
>ここでプロとしての強さが怪しまれてる立川も中堅若手の中では成功してるほうなんだよな
>ショボいおじより実入り良いんじゃないか?
独自路線開拓して選手以外の生き方ちゃんと見つけてるからな
53026/06/23(火)12:07:51No.1442674813+
さすがにジョニィよりは強いだろ?
53126/06/23(火)12:07:53No.1442674823+
そうなのにな
実際最年長がキャプテンとかリーダーってガラじゃないよなぁ…って
53226/06/23(火)12:07:59No.1442674847+
育児の大変さを知らん奴おるよなあ
53326/06/23(火)12:08:02No.1442674867そうだねx1
りゅうきちにリーダー変更は割とメッセージ性感じるわ
53426/06/23(火)12:08:12No.1442674906+
舞が強いだけ説
53526/06/23(火)12:08:16No.1442674915+
>普通に介護と子供の世話でまともに練習出来ないんだろうけど
その状況でキャラコロして大会出て来るの怖すぎる
53626/06/23(火)12:08:23No.1442674937+
>イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒
使い手が弱すぎてトパチャン悲惨なことなってただろ
53726/06/23(火)12:08:28No.1442674952+
てかSFLって参戦する為には1千万くらいは必要って聞いたけど
こんな優勝が絶対に出来なさそうなのに出る他のチーム達も何を考えてるんだ
53826/06/23(火)12:08:30No.1442674963+
>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
>>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
>まず君が思ってるパっとしないやつ以上の実績とスポンサー付いてもらえる実力持ったしがみついてない無名やアマを沢山用意して貰っていいか
わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
53926/06/23(火)12:08:38No.1442675001+
藤村は勝つことしかないプレイヤーだからな
54026/06/23(火)12:08:42No.1442675018+
>ときどさんはなんかあんまり強い感じしないけどなんだかんだ安定して上位いるからなぁ
今回のトパチャンで言えばインパクトは殆どパリィしてた気がする
ただSA2活かせない試合はほぼ負けだったりカワノ戦以外は対空でダメージ取れなすぎだったりで
54126/06/23(火)12:08:47No.1442675040+
>ガチで優勝しにいくだけがチーム活動ではないと思うけど
>こんだけ連続して結果奮ってない中で完全現状維持はだいぶ勝つ気薄いな
勝てはしないけど客は呼べてるからまあ今のままでも良いやってなるの中日ドラゴンズみたい
54226/06/23(火)12:08:48No.1442675043+
でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
54326/06/23(火)12:09:08No.1442675122+
浅草の韓国料理あぷろに来てください
本当の藤村を見せますよ
54426/06/23(火)12:09:08No.1442675131そうだねx1
>さすがにジョニィよりは強いだろ?
ジョニィは去年のwwがそこそこ良かった
54526/06/23(火)12:09:09No.1442675139+
favのvの人と誰か入れ替えない?
54626/06/23(火)12:09:09No.1442675140+
いうてりんかちゃんもうだいぶ歳いってるし
小学校高学年の世話は基本的に育児とは呼ばん
54726/06/23(火)12:09:10No.1442675142そうだねx1
片方だけでも大変なのに介護と育児の両対応でプロゲーマーやるの年齢差し置いてもキツすぎない?
54826/06/23(火)12:09:18No.1442675172そうだねx1
>育児の大変さを知らん奴おるよなあ
さすが一般人だ
育児に集中した方がよろしいのではないでしょうか
54926/06/23(火)12:09:23No.1442675193+
りゅうきち俺とれからfavだしfavのフランチャイズプレイヤーではある
55026/06/23(火)12:09:24No.1442675202そうだねx3
>てかSFLって参戦する為には1千万くらいは必要って聞いたけど
>こんな優勝が絶対に出来なさそうなのに出る他のチーム達も何を考えてるんだ
いっちゃ悪いけどそういうチーム今までも結構あったし…
55126/06/23(火)12:09:25No.1442675204+
でも操作ミスで安定して結果を残してるのが20代だしな
FAVってロースター正式決定
55226/06/23(火)12:09:26No.1442675209+
>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
>イブシギンはヤナイ以外いないやないかいで注目集めてその後の地域密着型温泉郷アピールでしっかり存在感出してるからな
鶏めし無視できんのかよ
55326/06/23(火)12:09:26No.1442675212+
まぁ今明確に最強キャラだと思うよ舞は
55426/06/23(火)12:09:26No.1442675213+
藤村はコックとしてのセカンドキャリアがあるから
55526/06/23(火)12:09:33No.1442675242+
ひなおがイング出してただろ
55626/06/23(火)12:09:36No.1442675257そうだねx1
個人だとそんな悪くない気がするジョニィ
55726/06/23(火)12:09:39No.1442675271そうだねx1
これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね
調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる
55826/06/23(火)12:09:40No.1442675277+
あいつは自らの道を切り開きアスリート以外の生き方を見つけた
55926/06/23(火)12:09:48No.1442675310そうだねx2
負けてるチームのメンバー入れ替えなしはそらやる気ないと思われても仕方ないだろ
56026/06/23(火)12:09:56No.1442675343+
>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
だからいなくなった
56126/06/23(火)12:10:01No.1442675368そうだねx3
>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
餓狼で結果出てんじゃん
56226/06/23(火)12:10:05No.1442675385+
でも藤村もsakoもまだその時が来てないだけな気がする
マゴさんみたいに急に勝ち始めるのってあるし
56326/06/23(火)12:10:10No.1442675409そうだねx2
>>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある
>>>あと30前後のパッとしないストVからのプロ
>>まず君が思ってるパっとしないやつ以上の実績とスポンサー付いてもらえる実力持ったしがみついてない無名やアマを沢山用意して貰っていいか
>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
>普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
>SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
ぶっちゃけ今は大会結果レーティングサイトで色々見れちゃうしな…
56426/06/23(火)12:10:18No.1442675454+
ネモは今年餓狼で結果出てるからそっちやるかってなってんでしょ
56526/06/23(火)12:10:23No.1442675469+
>藤村がここまでシナシナになるのはまあちょっとね
藤村はふ〜どみたいな感じで安定して強いと思ってたな
それにプレイで存在感出すタイプだったからsakoさんに近くもあるんだよな
56626/06/23(火)12:10:24No.1442675475そうだねx1
ネモさんは偉いと思う
餓狼があるからというのもあるだろうけど
56726/06/23(火)12:10:27No.1442675485+
ジョニィがエレナ使うのだけは厳しいと思ってる
真面目に
56826/06/23(火)12:10:34No.1442675510+
>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
空気度で名古屋に勝てる所はない
56926/06/23(火)12:10:34No.1442675511+
>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
だから餓狼頑張るみたいだし
57026/06/23(火)12:10:35No.1442675513そうだねx4
>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
餓狼で上位入ってるしそっちに本腰入れる感じだろリーグ辞退は
57126/06/23(火)12:10:40No.1442675540+
やめて欲しいのになんでやめないのおおおって嘆かれてもな
57226/06/23(火)12:10:53No.1442675585+
cosaいるから安心して裏方回ったのはあるだろうね
57326/06/23(火)12:10:55No.1442675603+
>調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる
それが全てとは言わないけど複数キャラ使えたり新キャラへの適用が早い人がいるチームが勝ってるだけなのはそうだね…
57426/06/23(火)12:10:56No.1442675606そうだねx2
ネモさんは仮にプロゲーマーで無くなっても問題無さそうな人だろう
57526/06/23(火)12:10:56No.1442675608+
ネモさんはストでも何かデカいとこで壇上前後にいなかったっけ
sakoさんとは雲泥だろ引き合いに出されるのはおかしい
57626/06/23(火)12:11:03No.1442675643+
餓狼に集中して希望で遊ぶ完璧なプランだよ
57726/06/23(火)12:11:04No.1442675646+
ありがとうakiki
sakoスレをsakoの話題に戻してくれて
57826/06/23(火)12:11:06No.1442675655+
>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
>普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
>SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
俺も名前出さないけどお前が間違ってることを証明する人を30人くらいは知ってるよ
俺の方が多く知ってるからお前が間違ってるね
お前の話のレベルに合わせるとこういうやり取りになる
57926/06/23(火)12:11:07No.1442675657+
>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね
餓狼のほうで安定してるしそっち集中するために今年はSFLはコーチになったじゃない
58026/06/23(火)12:11:09No.1442675663そうだねx6
>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね
>調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる
こんなん割とあらゆるゲームに刺さる
58126/06/23(火)12:11:11No.1442675669+
>>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ
>今のマゴさんは強いぞ!と思ったらなんか沈んでいくパターンが多すぎる
去年目の手術したあととかめちゃくちゃキレあったのにそれでも勝てなかったよな
舞に変えて調子いいからマジでジュリのせいだったんかな…
58226/06/23(火)12:11:24No.1442675727そうだねx1
>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね
>調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる
とはいえちゃんとその時の最強キャラに都度コミットして結果出してる連中もいるからなあ
58326/06/23(火)12:11:38No.1442675781+
>イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒
弱めのキャラって勝つ事自体が難しいからそんな理由で使うのはただの逆張りだと思う
58426/06/23(火)12:11:39No.1442675784+
こんだけどリーダーじゃなかったから重大だろ
58526/06/23(火)12:11:46No.1442675816そうだねx1
>>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
>>普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
>>SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
>俺も名前出さないけどお前が間違ってることを証明する人を30人くらいは知ってるよ
>俺の方が多く知ってるからお前が間違ってるね
>お前の話のレベルに合わせるとこういうやり取りになる
そっか〜
58626/06/23(火)12:11:51No.1442675844+
>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね
>調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる
勝ってるやつは良いキャラ選択をしたし負けたやつは悪いキャラ選択をしたって後出しの結果論にしてるだけでは?
そんなに調整が糞だと思うなら次勝つキャラと負けるキャラ教えてよ
58726/06/23(火)12:11:53No.1442675849+
>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
>空気度で名古屋に勝てる所はない
あそこはもっちー入れてるだけで大量のギルティ勢が後方彼氏面しにくるから大丈夫
大谷もいるし
58826/06/23(火)12:11:55No.1442675857+
おいなんか来たぞ
fu6878860.jpg
58926/06/23(火)12:11:56No.1442675858+
微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな
59026/06/23(火)12:11:58No.1442675867+
そもそもネモは乳幼児かかえて長期リーグキツいってのもある
59126/06/23(火)12:12:00No.1442675877+
>とはいえちゃんとその時の最強キャラに都度コミットして結果出してる連中もいるからなあ
メタ読みコミットゲーなんよな
カードゲームとかと一緒
59226/06/23(火)12:12:08No.1442675906+
調整ペースはやかったら今朝両足折れてることもあるからな
59326/06/23(火)12:12:19No.1442675946そうだねx2
>弱めのキャラって勝つ事自体が難しいからそんな理由で使うのはただの逆張りだと思う
これタチの事だ…
59426/06/23(火)12:12:30No.1442675999+
明日は名古屋か
59526/06/23(火)12:12:38No.1442676050+
ネモは闘魂出たらそっちも触りたがるだろうからそういう意味ではじりじりとスト専の流れから離れてってるのは上手くシフトしてるように見える
59626/06/23(火)12:12:54No.1442676134+
今のリーガーより絶対強いよいっぱいいるよとか言われても実際入れ替わりがそこまで起きてないってことはそうは思われてないんだろ
59726/06/23(火)12:12:55No.1442676144+
>おいなんか来たぞ
>fu6878860.jpg
大谷です、か
59826/06/23(火)12:13:01No.1442676164+
>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
>空気度で名古屋に勝てる所はない
名古屋未満だろFAV
ずっと去年ずっと最下位だから名前見なかったし
59926/06/23(火)12:13:02No.1442676168+
>おいなんか来たぞ
>fu6878860.jpg
nagoyakun参戦か
60026/06/23(火)12:13:08No.1442676193+
>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな
メナはすげえよ
60126/06/23(火)12:13:13No.1442676220+
アスリートなんだし嫁さんに育児任せるわけにはいかんのかな?
60226/06/23(火)12:13:28No.1442676288+
その言い方なら名古屋の人かな
60326/06/23(火)12:13:30No.1442676299+
新ユニフォームのsakoさんすごいおじいちゃんに見える…
60426/06/23(火)12:13:34No.1442676320+
帽子被ってそうなシルエットだけど帽子被ってる若手プレイヤー記憶にないな…
60526/06/23(火)12:13:38No.1442676334+
>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな
弱すぎるザンギで勝ってるプレイヤーは偉い
60626/06/23(火)12:13:43No.1442676363そうだねx2
らおやむやむハイハイ謝謝か?
60726/06/23(火)12:13:55No.1442676423+
>>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな
>メナはすげえよ
こいつポッケに人形入れてそう
60826/06/23(火)12:13:57No.1442676437+
大谷は二刀流で話題持てるからな
60926/06/23(火)12:14:00No.1442676449+
そもそもりゅうきちはてゃ激推しして呼んできたんであって別にsakoさんが推したわけではないという
てゃはその年に消えて移籍先できんちょを激推しした
61026/06/23(火)12:14:01No.1442676453そうだねx3
気づきな?ゴミ出し行かないももちの強さと弱さに
61126/06/23(火)12:14:09No.1442676483+
なおーんかもっちゃんだろうか名古屋
シルエット的にどっちも違うっぽいけど
61226/06/23(火)12:14:09No.1442676486+
去年の名古屋はバンバン孤軍奮闘からのCRがこけて一瞬芽が生まれたりしてまあまあ注目されてたと思う
61326/06/23(火)12:14:19No.1442676540+
ぱっと思いつくのはらおやむだよな
なんか抜けてたし
61426/06/23(火)12:14:20No.1442676550+
>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV…
>空気度で名古屋に勝てる所はない
バンバン抜けてどうなっちゃうのかねえ
61526/06/23(火)12:14:28No.1442676583+
まちゃぼーパターンある?
61626/06/23(火)12:14:34No.1442676613+
正直ザンギって弱キャラな気がするんだけど…なんか妙に評価高いよね
61726/06/23(火)12:14:37No.1442676627+
何だこのポーズ
61826/06/23(火)12:14:42No.1442676651+
若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ
61926/06/23(火)12:14:45No.1442676667+
>気づきな?ゴミ出し行かないももちの強さと弱さに
ZETA最弱だからゴミ出すべきはさもありなん
62026/06/23(火)12:14:57No.1442676717+
>らおやむやむハイハイ謝謝か?
そういえば退団してたな
62126/06/23(火)12:14:57No.1442676720+
でもダルシムに絶望して舞やJP使う餅さんは見たくない自分がいるのも確かだから見る側の意見なんて勝手なもんだよ
62226/06/23(火)12:15:16No.1442676810+
>>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな
>メナはすげえよ
ブランカは微妙なキャラだった…?
62326/06/23(火)12:15:22No.1442676831そうだねx4
sakoさんはりゅうきちとりゅうせいの区別がついてない説すらある
62426/06/23(火)12:15:23No.1442676836そうだねx2
>若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ
競技としてあまりにも健全
62526/06/23(火)12:15:23No.1442676837+
>正直ザンギって弱キャラな気がするんだけど…なんか妙に評価高いよね
頭回らなくなる大会だと強いからね
62626/06/23(火)12:15:23No.1442676841+
そういう人たちは競技シーンには興味がなく梅だけを見ているんよね?
62726/06/23(火)12:15:29No.1442676874+
>何だこのポーズ
大人気コスのラシード
62826/06/23(火)12:15:46No.1442676953+
>若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ
一番まずいのは
>30前後のパッとしないストVからのプロ
でしょ
62926/06/23(火)12:15:53No.1442676976そうだねx4
こんだけ調整すくないって言われてるゲームだと
キャラピックはもう自分の責任以外ないだろ
63026/06/23(火)12:15:58No.1442676996+
らおやむっぽい気がするけど帽子っぽいのが気になる
63126/06/23(火)12:16:05No.1442677018+
格ゲーおじの生活なんて元からピンチだって変な配信サイトが言ってたよ
63226/06/23(火)12:16:06No.1442677027+
先鋒らおやむやむハイハイ謝謝って言うのめんどくさそう
63326/06/23(火)12:16:09No.1442677037+
sako  1勝7敗-10
藤村2年目までは強かったと思うけど
63426/06/23(火)12:16:26No.1442677123+
year1で空気だったブランカを使い続けてるのは凄いでしょメナ
63526/06/23(火)12:16:27No.1442677127+
まずコールが大変です
63626/06/23(火)12:16:33No.1442677156+
微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ
得にSFLだとマノンジェイミーリリーとか微妙なキャラは微妙なままだろ
63726/06/23(火)12:16:44No.1442677202そうだねx3
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はSFL出るとしても名前を変えないでほしい 
毎回らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ってコールされるのが楽しみだから
63826/06/23(火)12:16:47No.1442677214+
でも地元で頑張ってる人全員スルーして大阪のらおやむ取るのか?名古屋
いや名古屋ってそういうチームか
63926/06/23(火)12:16:57No.1442677265+
スト5から出てきた中堅を救ってくれヤスミン
64026/06/23(火)12:17:07No.1442677310+
ももちは去年ポイント上の方だったのに今年は回りが最上位クラスで固まったから出遅れになってしまうバグめいた挙動
64126/06/23(火)12:17:07No.1442677313+
>先鋒らおやむやむハイハイ謝謝って言うのめんどくさそう
本人はシェイシェイって呼ばれたいみたい
64226/06/23(火)12:17:29No.1442677408そうだねx1
year1で空気だったというか日本で使い手がいなかっただけで
評価はそこそこあったしメナ自体はブランカで勝ってたのでy1メナ視点ブランカに悪い印象を持つ理由がなさそう
64326/06/23(火)12:17:36No.1442677434そうだねx1
>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ
>得にSFLだとマノンジェイミーリリーとか微妙なキャラは微妙なままだろ
リリーはメチャクチャ結果出してるが
64426/06/23(火)12:17:47No.1442677486そうだねx3
>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ
>得にSFLだとマノンジェイミーリリーとか微妙なキャラは微妙なままだろ
ひびきがダメだとはとても言えない
64526/06/23(火)12:17:55No.1442677535+
リーグ優勝狙おうって気自体がなさそう
りゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて糞だよね
64626/06/23(火)12:18:05No.1442677583+
スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん?
64726/06/23(火)12:18:07No.1442677598そうだねx2
>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ
>得にSFLだとマノンジェイミーリリーとか微妙なキャラは微妙なままだろ
ひびきは8戦6勝です
64826/06/23(火)12:18:10No.1442677614+
一部は家族から貰ったネームなんだっけ?なら捨てないような気もするらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪
64926/06/23(火)12:18:26No.1442677683そうだねx1
>スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん?
ナウマン
65026/06/23(火)12:18:34No.1442677717+
競馬は相当負けてそうだなひびき
65126/06/23(火)12:18:50No.1442677797+
>スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん?
藤村
65226/06/23(火)12:19:00No.1442677836+
>こんだけ調整すくないって言われてるゲームだと
>キャラピックはもう自分の責任以外ないだろ
ぶっちゃけ今のところ興行色凄い強いしそっちに引っ張られてる奴も多いでしょ
65326/06/23(火)12:19:00No.1442677837+
戦績ならなおーんの可能性あるけどシルエット全然違うしなあ
65426/06/23(火)12:19:06No.1442677857+
あきき両足骨折って子供と一緒に滑り台からジャンプでもしたの?
65526/06/23(火)12:19:16No.1442677900そうだねx1
カワノって性格とか喋り方がデブの方が合ってるんだよな
65626/06/23(火)12:19:20No.1442677913+
ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー
65726/06/23(火)12:19:32No.1442677972+
>一部は家族から貰ったネームなんだっけ?なら捨てないような気もするらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪
らおやむやむ
はおばあちゃんが言ってた言葉
んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために兄に考えて貰ったのが☆ハイハイ謝謝♪
65826/06/23(火)12:19:34No.1442677983+
おじの闘志を復活させるために月2回海外ドサ回りする競技に戻した方がいい
65926/06/23(火)12:19:39No.1442678011+
VARRELも今日だよね
66026/06/23(火)12:19:45No.1442678039+
>カワノって性格とか喋り方がデブの方が合ってるんだよな
フゴフゴ言ってるしな
太くなってからじゃないよな
66126/06/23(火)12:19:52No.1442678074+
6以降の名古屋は本名系への改名させてるっぽいからどうかな
66226/06/23(火)12:20:01No.1442678116+
ひびきは和幸が餓狼に専念してるのも若干プラスではあると思う
それはそれとしてすごい
66326/06/23(火)12:20:12No.1442678169+
>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー
使い手があまりにも少なすぎる
和幸も今は餓狼メインだしほぼひびきしか
66426/06/23(火)12:20:23No.1442678214+
俺24年から見始めたからtsとかもっちーが活躍すると嬉しいんだけどts今年は出ねえのかなあ
66526/06/23(火)12:20:27No.1442678235+
>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー
そもそもこの2人以外のプロリリー使いって居るのか…?
66626/06/23(火)12:20:28No.1442678241+
>なぜなら書くことは自己同一性を求める欲求を適切に満たすからである
66726/06/23(火)12:20:33No.1442678266+
そういや新人1人ってことは大谷もっちーせいやは残留確定か
66826/06/23(火)12:20:35No.1442678274+
藤どんは一年目めちゃくちゃ強かったのにももちが強くなってから急に活躍無くなった
66926/06/23(火)12:20:38No.1442678292+
KOGが餓狼重点になってほぼリリー背負ってるから頻度自体は目立たちにくいだけだよなひびき
67026/06/23(火)12:20:39No.1442678299そうだねx1
>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために
なんで…?
67126/06/23(火)12:20:43No.1442678321そうだねx2
らおやむハイハイ謝々はベガ使いなのに本人の見た目が完全にジェイミー使い
67226/06/23(火)12:20:48No.1442678346+
>俺24年から見始めたからtsとかもっちーが活躍すると嬉しいんだけどts今年は出ねえのかなあ
まあ出ないだろうなこの感じだと
67326/06/23(火)12:20:49No.1442678354+
プロになりたい若手はSFLで使われないマイナーキャラじゃなくてその時の環境キャラを使った方が需要あってスパーに呼ばれて覚えられるぞ
67426/06/23(火)12:20:49No.1442678356そうだねx1
>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために兄に考えて貰ったのが☆ハイハイ謝謝♪
兄貴がカッ飛んでるように見えてよくよく考えれば15文字埋める必要もないという
67526/06/23(火)12:21:06No.1442678439+
そのうちsakoの首が折れてる事になりそうなくらい安定して逆に意地でも選手やるのもおもしろい
67626/06/23(火)12:21:08No.1442678447+
らおやむやむさんの顔をちんたまさんのサムネで初めて見たけど昔の立川みたいな風貌でちょっと怖かったです
67726/06/23(火)12:21:12No.1442678470+
ナウマンは良くも悪くもひたすら普通
もう少し跳ねたいという本人の気持ちもわかるが普通に続けてても文句もない
67826/06/23(火)12:21:15No.1442678484+
>sakoさんはりゅうきちとりゅうせいの区別がついてない説すらある
一回誰か間違えてなかったっけ
67926/06/23(火)12:21:20No.1442678512+
>そういや新人1人ってことは大谷もっちーせいやは残留確定か
じゃないのかね
傭兵入れ替えはしれっとやってもおかしくないけど
68026/06/23(火)12:21:20No.1442678513+
ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!?
68126/06/23(火)12:21:30No.1442678567+
yutoおらりんわびいちシュウジが今年もリーガー漏れしそうで
らおやむが入りそうなのはこればっかりは巡り合わせとか運なんだろうなって
68226/06/23(火)12:21:31No.1442678577そうだねx1
>>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために兄に考えて貰ったのが☆ハイハイ謝謝♪
>兄貴がカッ飛んでるように見えてよくよく考えれば15文字埋める必要もないという
4文字以上あるからいいじゃんねぇ
68326/06/23(火)12:21:37No.1442678609そうだねx3
まずらおやむやむってなんだよ
68426/06/23(火)12:21:44No.1442678642+
>>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー
>そもそもこの2人以外のプロリリー使いって居るのか…?
強豪はいるけどプロだと国内はその2人じゃないかなあ
68526/06/23(火)12:22:07No.1442678762+
大谷なんか最近ジワ売れしてる気がする
68626/06/23(火)12:22:11No.1442678788そうだねx6
>ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!?
普通にパッとしないでしょ
ちょい広い目で見すぎじゃない?
68726/06/23(火)12:22:38No.1442678939+
イクサのオーナーみたいな感じか
68826/06/23(火)12:22:39No.1442678945+
毎回らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はSFLはコーチになったじゃない
一回誰か入れ替えない?
68926/06/23(火)12:22:41No.1442678951+
藤村はいぶき最強時代はマジで強かったんだけどね、
69026/06/23(火)12:22:44No.1442678960+
>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
>普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
>SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
ここまでダサいレス初めてみた
69126/06/23(火)12:22:44No.1442678961+
>>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために
>なんで…?
枠全部使わないともったいないじゃないですか〜って誰かのカスタムだったかインタビューで言ってた気がする
69226/06/23(火)12:22:54No.1442679012+
>大谷なんか最近ジワ売れしてる気がする
Vの大会でコーチやって変なのが広まりつつある
69326/06/23(火)12:22:56No.1442679021そうだねx1
ナウマンは正直いつでも解説とかキャスターの方面にシフトできるだろうからあんまり心配はしてない
69426/06/23(火)12:23:10No.1442679102+
そんなナウマンは去年のSFLでGO1が勝てなかったウメハラを倒してるのに...
69526/06/23(火)12:23:26No.1442679192+
>らおやむやむさんの顔をちんたまさんのサムネで初めて見たけど昔の立川みたいな風貌でちょっと怖かったです
本人は物腰柔らかいけど見た目イカついの今時の不良ぽさあるよね
69626/06/23(火)12:23:38No.1442679256+
>>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ
>>普通に大会成績とか見ても10人くらいはいると思う
>>SFL出てないけどプロとか含めたらもっといるかな
>ここまでダサいレス初めてみた
弱いプロの名前出して対立煽りしたいです〜って言えばいいのに…
69726/06/23(火)12:23:47No.1442679305+
>藤村はいぶき最強時代はマジで強かったんだけどね、
つまりヤスミンで最強になる
69826/06/23(火)12:24:11No.1442679434+
髪型は確かに怖いけど普通に男前だと思うけどならおやむ
69926/06/23(火)12:24:15No.1442679455+
ナウマン露出はあっても大会結果はそんな良くないしな
大会ではジョンの方が結果はいい
70026/06/23(火)12:24:20No.1442679476+
例のレートでも微妙だなマンコ
あのレートどういう計算してるのかしらんけど
70126/06/23(火)12:24:21No.1442679483+
ナウマンここが正念場って近年ずっと言ってるくらいにはふるってないだろ
ほぼウメちゃんと同ラインだぜ
70226/06/23(火)12:24:21No.1442679485+
大谷はコーチしたメスがメロついてるの良くないと思う
70326/06/23(火)12:24:33No.1442679543そうだねx2
>そんなナウマンは去年のSFLでGO1が勝てなかったウメハラを倒してるのに...
舞に完全移行してからは普通に結構勝ってただろ!
70426/06/23(火)12:24:38No.1442679568+
ストリートファイター5以来パッドを使っていないプロは誰だ…?梅ちゃん?
70526/06/23(火)12:24:42No.1442679584そうだねx1
ナウマンは舞に変えた去年はわりとやれてた印象
70626/06/23(火)12:24:50No.1442679625+
>つまりヤスミンで最強になる
立川が売れたのもいぶきが強かった時だから立川もいけるってことか
70726/06/23(火)12:24:53No.1442679651+
まだまだ若いしなーナウマン
何歳なのか知らんけど
70826/06/23(火)12:24:53No.1442679653+
>ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!?
一部の「」がマンコマンコうるさいだけでプロとしてパッとしてるかって言われりゃね?
70926/06/23(火)12:24:58No.1442679674そうだねx2
ネタとかじゃなくて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる面も強そうなんだよね
71026/06/23(火)12:25:03No.1442679703+
>まだまだ若いしなーナウマン
>何歳なのか知らんけど
30…
71126/06/23(火)12:25:06No.1442679721+
>枠全部使わないともったいないじゃないですか〜って誰かのカスタムだったかインタビューで言ってた気がする
https://youtu.be/0S8-023Bq50?si=9yTJ6i5HIrQqKwI3
71226/06/23(火)12:25:14No.1442679750+
ヤスがいぶきの代替えキャラっぽいからたのしみだな
71326/06/23(火)12:25:19No.1442679774そうだねx3
>ナウマンここが正念場って近年ずっと言ってるくらいにはふるってないだろ
>ほぼウメちゃんと同ラインだぜ
更に議論をややこしくするのやめろ
71426/06/23(火)12:25:21No.1442679787+
>例のレートでも微妙だなマンコ
>あのレートどういう計算してるのかしらんけど
シンプルにstartggの大会結果をイエロレーティング
71526/06/23(火)12:25:30No.1442679840+
ナウマンはSFLではイメージよりだいぶ勝ってる
トナメは全然
71626/06/23(火)12:25:42No.1442679901+
あのレートサイトはCPTろくすっぽ回ってないかずのこが上位だから本当によく分からないんだよね
71726/06/23(火)12:25:53No.1442679959+
ウメちゃんの話はしない
71826/06/23(火)12:25:59No.1442679997+
ナウマンはEVOJ覇者だが?
71926/06/23(火)12:26:04No.1442680024+
プロに関しては人気チームに所属してるとか圧倒的戦績だとか配信人気が高いとか
それくらいじゃないとやっぱ目は厳しくなるよね
72026/06/23(火)12:26:08No.1442680044+
>ナウマンはSFLではイメージよりだいぶ勝ってる
たしか去年は勝ち越してたよな
72126/06/23(火)12:26:09No.1442680056+
格ゲー自体がプレイヤーの名前売れやすいから平気なところもあるけど他ゲーだったらもっと厳しい状態の人結構いる
72226/06/23(火)12:26:16No.1442680088+
てか舞にキャラ変して失敗したプロっているのか?
少なからず皆んな前のキャラよりは良い思いをしただろ
72326/06/23(火)12:26:33No.1442680174+
sakoの話また消えたから肋骨でも骨折するか
72426/06/23(火)12:26:39No.1442680210+
そんなナウマンは良くも悪くもひたすら普通
もう少し跳ねたいという本人の気持ちもわかるが普通に介護と子供の世話でまともに練習出来ないんだろうけど
72526/06/23(火)12:26:57No.1442680310+
オープントナメで活躍(海外含む)
WWで活躍
SFLで活躍

これが一つも達成できてない選手から選手生命が危ぶまれていきます
72626/06/23(火)12:27:13No.1442680390+
もしFAVが選手構成を変更するならそれは始まりとなるだろうがそのような兆候は全く見られない
72726/06/23(火)12:27:15No.1442680409+
去年のDFMと熊本はゴーワンとこばやんに背負わせすぎて勝てなかったから今年は普通に強いんじゃね
72826/06/23(火)12:27:19No.1442680425+
>てか舞にキャラ変して失敗したプロっているのか?
>少なからず皆んな前のキャラよりは良い思いをしただろ
舞を信じられなかったやつ以外は大抵うまく行ってる印象
72926/06/23(火)12:27:21No.1442680447+
ピピは獣道で引退撤回して本気を出してあれならもういらない
73026/06/23(火)12:27:33No.1442680505+
>>まだまだ若いしなーナウマン
>>何歳なのか知らんけど
>30…
わっか
格ゲー界だと高校生くらいだろ
73126/06/23(火)12:27:43No.1442680547そうだねx1
え…ナウマン既婚者なの…
73226/06/23(火)12:27:53No.1442680598+
梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで…
知名度あるから今は配信すれば人はいくらでも集められるけど
配信で食ってくのをいつまで続けられるかって考えたら大分怖いと思う
60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…?
73326/06/23(火)12:27:56No.1442680612+
CRとかRCとかメディア戦略上手いチーム入ると本人の人気もぐんぐん上がるから良いよなーやっぱ
73426/06/23(火)12:28:26No.1442680744そうだねx3
4年目ともなると過去作の実績は流石にもう通じないラインだろう
73526/06/23(火)12:28:29No.1442680757+
バレッタがスト6にきたらsakoさんは無敵
73626/06/23(火)12:28:33No.1442680778そうだねx5
>え…ナウマン既婚者なの…
多分ジョンと間違われてる
73726/06/23(火)12:28:41No.1442680826+
海外選手入れるなら俺はリーグでないよ?なんてことを言い出すおじさんを切れなかったRCが悪い
73826/06/23(火)12:28:46No.1442680846+
もけだけは舞より春の時のほうが強かった気がする
73926/06/23(火)12:28:48No.1442680866+
別でスレ立ってるけどGO1は熱中症の後遺症でダウンしてるしもう去年みたいには暴れられなそうだ
74026/06/23(火)12:28:56No.1442680914+
>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで…
>知名度あるから今は配信すれば人はいくらでも集められるけど
>配信で食ってくのをいつまで続けられるかって考えたら大分怖いと思う
>60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…?
本来の意味での発信者としての活動は得意だろ
講演会なり執筆なり
74126/06/23(火)12:28:59No.1442680927+
介護なり子育てで活躍できないんなら
人生で一番きつい時期に一番きつい境遇になりそうだし
プロゲーマーなんかやらなきゃよかったのにな
74226/06/23(火)12:29:00No.1442680932+
ナウマンはさくら来たら返り咲くから
74326/06/23(火)12:29:00No.1442680936+
>バレッタがスト6にきたらsakoさんは無敵
スト6ナイズされるから無理
74426/06/23(火)12:29:03No.1442680956そうだねx3
>え…ナウマン既婚者なの…
「日本地質学の父」として知られるハインリッヒ・エトムント・ナウマンは、生涯に何度か結婚と離婚を経験しており、最初の妻はドイツ出身のゾフィー・シューベルト(Sophia Schubert)でした。
74526/06/23(火)12:29:04No.1442680959+
>60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…?
お前70になってもまだ仕事しないといけないくらい稼いでないの?
74626/06/23(火)12:29:04No.1442680965+
流石にウメちゃんのネームバリュー考えると既に人生あがってるわ
74726/06/23(火)12:29:07No.1442680985そうだねx1
オヤジなんか一生遊んでいける金あるだろうし6070になって配信する必要なんか全くないでしょ
74826/06/23(火)12:29:07No.1442680986+
リジェクトにいる間はウメハラ安泰だろ
SONYとVISAと味の素だ
74926/06/23(火)12:29:19No.1442681044+
>ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる
>勝率40%で1日80勝ぐらい増えてるからマジで一日中シャドバしてる
あの年齢でそんだけ集中してやれるなら格ゲーもまだやれるな
75026/06/23(火)12:29:22No.1442681061+
>オープントナメで活躍(海外含む)
>WWで活躍
>SFLで活躍
>
>これが一つも達成できてない選手から選手生命が危ぶまれていきます
これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? 
75126/06/23(火)12:29:30No.1442681104+
>オープントナメで活躍(海外含む)
>WWで活躍
>SFLで活躍
>これが一つも達成できてない選手から選手生命が危ぶまれていきます
わりと納得できる並びだけど結果出てないから引退ですなんてシステムじゃないんで勝てなくても続けてくれる
75226/06/23(火)12:29:35No.1442681140+
>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで…
>知名度あるから今は配信すれば人はいくらでも集められるけど
>配信で食ってくのをいつまで続けられるかって考えたら大分怖いと思う
>60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…?
ウメハラが大会開くよで名前貸すだけで暫くは目立つだろう
リジェクトが捨てない限り
75326/06/23(火)12:29:37No.1442681156そうだねx2
ウメハラは一生食っていけるだけの蓄えも基盤もあるだろうから余計な心配だろ
75426/06/23(火)12:29:50No.1442681212+
>もしFAVが選手構成を変更するならそれは始まりとなるだろうがそのような兆候は全く見られない
角川が求めてるのは強さよりもブームに乗っかって色々やる時にFAVに協力してもらうことだろうし…
75526/06/23(火)12:29:57No.1442681257+
ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう
75626/06/23(火)12:30:16No.1442681344+
今の弱さで叩かれても大体のオッサン連中は屁の河童だろうな
華やかな戦績がない中堅ならかなり効きそう
75726/06/23(火)12:30:16No.1442681346+
>>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで…
>>知名度あるから今は配信すれば人はいくらでも集められるけど
>>配信で食ってくのをいつまで続けられるかって考えたら大分怖いと思う
>>60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…?
>本来の意味での発信者としての活動は得意だろ
>講演会なり執筆なり
良くも悪くも持論を強く持ってる人よね
75826/06/23(火)12:30:18No.1442681356+
ウメちゃんまさかスト6飽きた?
75926/06/23(火)12:30:25No.1442681397そうだねx3
どうみてもコピペなのにレス返してる奴はインパクトも返せなさそうだな
76026/06/23(火)12:30:40No.1442681478+
>ウメハラは一生食っていけるだけの蓄えも基盤もあるだろうから余計な心配だろ
なんかホストに母性発揮してるおばさんみたいなノリだよな
格ゲー勢の人生にああしろこうしろ心配だ心配だ言ってる人ら
76126/06/23(火)12:30:42No.1442681489そうだねx6
>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? 
CC出場でいくらでもお釣り来るだろ
76226/06/23(火)12:30:54No.1442681548+
>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では?
CC出て微妙と言われるのつらいな
76326/06/23(火)12:31:13No.1442681639そうだねx1
>ナウマンは舞に変えた去年はわりとやれてた印象
わりとやれてるけどパッとしないと言われるとそうだね…ってなる
76426/06/23(火)12:31:14No.1442681646+
ウメちゃんプロゲーマーなる前は自分の生き方に不安感じて介護職やったりしてるし見くびりすぎでしょ
76526/06/23(火)12:31:23No.1442681680+
>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では?
CC出てんじゃん
76626/06/23(火)12:31:27No.1442681697そうだねx3
>流石にウメちゃんのネームバリュー考えると既に人生あがってるわ
まだあがらずにプロシーンに居座ってるからキングカズ化してるだけ
76726/06/23(火)12:31:42No.1442681768+
FAVスポンサーも追加発表されてひとまず安泰か
76826/06/23(火)12:31:44No.1442681778+
>オープントナメで活躍(海外含む)
>WWで活躍
>SFLで活躍
>
>これが一つも達成できてない選手から選手生命が危ぶまれていきます
ここに知名度と配信の数字が入ってきます
戦績微妙でもこれらがあるとプロとして強いです
76926/06/23(火)12:31:48No.1442681796+
らおやむってプロライセンス取れてたっけ?
77026/06/23(火)12:31:49No.1442681803+
>ウメちゃんプロゲーマーなる前は自分の生き方に不安感じて介護職やったりしてるし見くびりすぎでしょ
なってからも不安感じてる発言多いしゲームなんかで食ってごめんって言ってるよ
77126/06/23(火)12:31:53No.1442681820+
板ザンはCC出て予選リーグも抜けてるからな
77226/06/23(火)12:31:57No.1442681844+
今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで
編成に口出してきたウメちゃんはEVO前なのに一生シャドバしてる
RCの社長はキレていいと思う
77326/06/23(火)12:31:58No.1442681849+
個人で勝ち取った権利でEWCやCCに出場してる人らはオープントナメで成功してる側
77426/06/23(火)12:32:00No.1442681862そうだねx1
>>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? 
>CC出場でいくらでもお釣り来るだろ
EWCも出たぞ
77526/06/23(火)12:32:02No.1442681875+
板ザンは毎年CC出てないか?
77626/06/23(火)12:32:09No.1442681906+
>ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう
一時期ジョンが髪型寄せてきたのが悪い
首の長さでしかぱっと見分けがつかなくなる
77726/06/23(火)12:32:24No.1442681986そうだねx1
てか去年の板ザンはオープントーナメントだけよくてSFLが散々だからリーグ戦苦手過ぎでは?って言われてたよ
77826/06/23(火)12:32:24No.1442681988+
>RCの社長はキレていいと思う
世界で一番のファンボやぞ
77926/06/23(火)12:32:31No.1442682013+
>どうみてもコピペなのにレス返してる奴はインパクトも返せなさそうだな
プロは違うな
何千時間くらいここに使ったの?
78026/06/23(火)12:32:34No.1442682031そうだねx1
>なんかホストに母性発揮してるおばさんみたいなノリだよな
>格ゲー勢の人生にああしろこうしろ心配だ心配だ言ってる人ら
ここはプロゲーマーに対するいわゆるママリスみたいなの多いから…
78126/06/23(火)12:32:40No.1442682057+
そうだね…
帽子被ってる若手プレイヤー記憶にないな…
78226/06/23(火)12:33:00No.1442682164+
>ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう
正直カメラマンが悪いわアレ
首の長さでしか判断出来ない
78326/06/23(火)12:33:07No.1442682192+
>てか去年の板ザンはオープントーナメントだけよくてSFLが散々だからリーグ戦苦手過ぎでは?って言われてたよ
板ザンが苦手というよりザンギはやっぱりきついよね〜みたいな評価だろ
78426/06/23(火)12:33:08No.1442682196そうだねx2
>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで
>編成に口出してきたウメちゃんはEVO前なのに一生シャドバしてる
>RCの社長はキレていいと思う
仮に出るとしてもピピと一緒のチームで出るわけあらず
78526/06/23(火)12:33:15No.1442682228+
FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う
78626/06/23(火)12:33:24No.1442682269+
板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね
たぶん大会が練習になるとおもってるし大会自体好きなんだろうけど
78726/06/23(火)12:33:43No.1442682374そうだねx1
今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね
78826/06/23(火)12:33:45No.1442682386+
ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね?
78926/06/23(火)12:33:45No.1442682389+
>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで
>編成に口出してきたウメちゃんはEVO前なのに一生シャドバしてる
>RCの社長はキレていいと思う
海外選手規定結構細かくてレシャーはそれを満たしてないから無理ってここで見た
シーズン開始前のいつまでに日本に拠点を移していない選手はNGだとか
79026/06/23(火)12:33:49No.1442682413+
>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う
実際だいぶ減ったんじゃなかったっけ…
79126/06/23(火)12:33:51No.1442682429+
RCは去年度で目標達成して今年は育成に専念って感じでそもそもあんまゴリゴリにやる気ではないだろ
79226/06/23(火)12:33:58No.1442682466+
sakoさんはストリーマーにコーチングとかして若者からの人気を獲得して欲しい
79326/06/23(火)12:34:01No.1442682477+
まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん
よく馬鹿にされる眼鏡並みに出ないだろ
79426/06/23(火)12:34:07No.1442682519+
バレルは多分わびいちでしょ
79526/06/23(火)12:34:14No.1442682545+
今日の勝ちたがりゲストのわびいち
バレル面子と一緒にEVOの旅に行くレシャー
これでバレルの残り一人がどちらかじゃなかったらコサク濃厚か
79626/06/23(火)12:34:21No.1442682581そうだねx1
>>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? 
>CC出場でいくらでもお釣り来るだろ
あのーこれただの観戦エアプか優勝しなきゃ意味ないと思ってるやつです
79726/06/23(火)12:34:23No.1442682596そうだねx1
cc出れてないプレイヤー全員憤死するぞ
79826/06/23(火)12:34:33No.1442682649+
>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う
KADOKAWAは親会社なので…ちなみに滅茶苦茶ケチで利益にならなそうだから今まで金出さなかっただけです
79926/06/23(火)12:34:43No.1442682691そうだねx2
>まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん
>よく馬鹿にされる眼鏡並みに出ないだろ
よーく見てみ
出てるんだよ下の方で負けてるだけで
80026/06/23(火)12:34:48No.1442682714+
>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う
akikiが敏腕
あまりにも強過ぎてときボンがsakoさんの練習に口出し出来なかったからな
80126/06/23(火)12:35:07No.1442682818そうだねx1
>今日の勝ちたがりゲストのわびいち
>バレル面子と一緒にEVOの旅に行くレシャー
>これでバレルの残り一人がどちらかじゃなかったらコサク濃厚か
コサクはSFLに出場してファンに塩対応するようになる
これは確定された未来
80226/06/23(火)12:35:22No.1442682883+
>板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね
>たぶん大会が練習になるとおもってるし大会自体好きなんだろうけど
直近だとtakeraカップにも出てポッケからマリーザ出してたし意欲がすーごい
80326/06/23(火)12:35:30No.1442682913+
トパンガのゲストにわびいち来るから確定かと思ったけど勝ち上がりのゲストだから違うな
80426/06/23(火)12:35:31No.1442682927+
そんな成績わるいのかって確認したら去年ピピより成績上じゃん
80526/06/23(火)12:35:36No.1442682951+
VAREELの4人目よめないよな
キャミィ(サガット)
舞(ジュリ)
JP(ケン)
だからキャラだけでいうと欲しいのブランカあたりになるのかな
80626/06/23(火)12:35:41No.1442682979+
コサクのファンはなにに惹かれてんだよ
ピラニア以外にもいるらしいじゃん
80726/06/23(火)12:35:41No.1442682980+
りゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる
80826/06/23(火)12:35:43No.1442682994そうだねx3
akikiとゆっちょはガチの敏腕だからな
80926/06/23(火)12:35:44No.1442682998そうだねx2
>まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん
わっかったよ!大谷の話がしたいのは!
81026/06/23(火)12:35:50No.1442683027+
>ネタとかじゃなくて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる面も強そうなんだよね
単に6のゲーム性が合わないって人も居るだろう
これだけプロが居るんだから全員が全員適応できる訳もないさ
81126/06/23(火)12:36:10No.1442683133+
>今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね
良くも悪くも勝ち星ぐちゃぐちゃすぎてなんか本当に最強決める感じに感じない
81226/06/23(火)12:36:15No.1442683164+
>>板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね
>>たぶん大会が練習になるとおもってるし大会自体好きなんだろうけど
>直近だとtakeraカップにも出てポッケからマリーザ出してたし意欲がすーごい
バーチャ新作でも活躍してくれるの楽しみだねーきみたち
81326/06/23(火)12:36:18No.1442683174+
板ザンは若い頃からストイックだったからな
81426/06/23(火)12:36:30No.1442683234そうだねx5
>ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね?
すーもいたぁ!
81526/06/23(火)12:36:35No.1442683257+
CRとグッパチはメンバー継続だろうからこれで一通り出揃ったのか
81626/06/23(火)12:37:04No.1442683402+
>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ
>ピラニア以外にもいるらしいじゃん
ホビーアニメのメガネとか関西弁しゃべるちびの脇役がすきみたいな
81726/06/23(火)12:37:20No.1442683480+
リリー背負ってるから頻度自体は目立たちにくいだけだよなひびき
らおやむハイハイ謝謝♪はSFLではイメージよりだいぶ勝ってる
81826/06/23(火)12:37:23No.1442683501そうだねx4
もはやすーもはジョニィの守護神になってるだろこれ
81926/06/23(火)12:37:27No.1442683523+
今のsakoさん1人で嫁さんの見舞いしながら娘の面倒見ながら家事して新キャラ試してる状態でしょ?
そんなシチュエーションで活躍しろとかそら無理よ
82026/06/23(火)12:37:34No.1442683556+
ジョニィへの文句を全部すーもが言ったことにするのやめろf341034.gif
82126/06/23(火)12:37:59No.1442683697そうだねx1
トパチャンはその期間でスーパーモード入ってるやつを炙り出すくらいで見た方がいいんでないかと思っている
82226/06/23(火)12:38:06No.1442683747+
地域密着型じゃなかったらジョニィいらないでしょって俺も言うけど地方の地域密着チームで全員トロトロにするのは必須条件だからいる
82326/06/23(火)12:38:09No.1442683763そうだねx1
>そんな成績わるいのかって確認したら去年ピピより成績上じゃん
sakoさんより下まあまあいてびびった
82426/06/23(火)12:38:13No.1442683778+
>ホビーアニメのメガネとか関西弁しゃべるちびの脇役がすきみたいな
これが本来の意味での「メロい」らしいな
今はモテの新しい呼び方みたいにつかわれてるけど
82526/06/23(火)12:38:14No.1442683781+
マゴときどの関係値とここ1年の実績でいうとyutoとか可能性たかそうだけどバレルに舞キャミィふやしたところでなってのがある
82626/06/23(火)12:38:22No.1442683817+
>>今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね
>良くも悪くも勝ち星ぐちゃぐちゃすぎてなんか本当に最強決める感じに感じない
余程じゃなければマジに拮抗しててその日のコンディションがいい方とか噛み合いとかを引き寄せられる方が勝ってるってのはポジティブすぎるか?
82726/06/23(火)12:38:27No.1442683846+
ピラニア以外のプロってるからの人生あがらず
82826/06/23(火)12:38:29No.1442683860+
まぁ見てなって
リーダー降りたsakoさん仕上げて来るから
82926/06/23(火)12:38:40No.1442683923+
>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ
>ピラニア以外にもいるらしいじゃん
愛想笑いがめっちゃ多くて何とか明るくしようという努力を感じる
83026/06/23(火)12:39:02No.1442684047+
わりと納得できる並びだけど結果出てないから引退ですなんてシステムじゃないんで勝てなくても続けてくれるんだろうか…
83126/06/23(火)12:39:04No.1442684062+
>もはやすーもはジョニィの守護神になってるだろこれ
いい落としどころじゃない?
83226/06/23(火)12:39:05No.1442684065そうだねx3
そもそもストVでとったライセンスでスト6のプロっていうの違うかもです
そのくせ継続のせいでプロ多いからって無駄にプロライセンス取得の敷居たかくしてるのアホみたいでう
83326/06/23(火)12:39:05No.1442684068+
発表まだだけどsakoさんは監督に回りそうだよな
83426/06/23(火)12:39:07No.1442684076+
すーもは最近活動再開した
83526/06/23(火)12:39:08No.1442684080+
>akikiとゆっちょはガチの敏腕だからな
倉持「私たちも」
ガチくん嫁「まぜろよ」
83626/06/23(火)12:39:16No.1442684123+
だからそもそもそこまでsakoさんの成績悪くないよってのは言われてる
Aki時代とかは普通にそこそこ強かった
83726/06/23(火)12:39:20No.1442684139+
FAV部屋作りな?
83826/06/23(火)12:39:26No.1442684172そうだねx1
>発表まだだけどsakoさんは監督に回りそうだよな
…だな!
83926/06/23(火)12:39:38No.1442684242そうだねx2
>すーもは最近活動再開した
ジョニィアンチ活動を!?
84026/06/23(火)12:40:00No.1442684340+
>>ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね?
>すーもいたぁ!
活動再開したぞ良かったな
84126/06/23(火)12:40:14No.1442684402そうだねx3
>すーもは最近活動再開した
実物は心底どうでもいい
84226/06/23(火)12:40:19No.1442684434+
>FAV部屋作りな?
仮に作ったとしてもりゅうきちともけはバレル部屋行ってそう
84326/06/23(火)12:40:45No.1442684564+
エレナでもっと主張していくべきだったのでは?とは思うsako
84426/06/23(火)12:41:02No.1442684645+
オフ対戦環境があるのはいまのとこ
RC VL ZETA CR G8Sか
84526/06/23(火)12:41:02No.1442684646+
>だからそもそもそこまでsakoさんの成績悪くないよってのは言われてる
>Aki時代とかは普通にそこそこ強かった
イングリッドでの動きはもしかして寝不足かってレベルだから体の方が心配になった
84626/06/23(火)12:41:08No.1442684668+
>愛想笑いがめっちゃ多くて何とか明るくしようという努力を感じる
これ惚れてます
84726/06/23(火)12:41:11No.1442684679+
すーもはジョビンと出るかカワノと出るか楽しみなんだよね
84826/06/23(火)12:41:11No.1442684685+
実際エレナに帰るんじゃないか
84926/06/23(火)12:41:12No.1442684688+
>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ
>ピラニア以外にもいるらしいじゃん
ヒット確認頑張ってる層
85026/06/23(火)12:41:28No.1442684772+
「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ
85126/06/23(火)12:41:52No.1442684881+
FAVもオフ対戦してるらしいよ
ソースはガチクンニでの藤村sako回
85226/06/23(火)12:41:59No.1442684908そうだねx1
プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ
85326/06/23(火)12:42:11No.1442684967+
>オフ対戦環境があるのはいまのとこ
>RC VL ZETA CR G8Sか
グッパチは軟禁部屋の間違いでは?
85426/06/23(火)12:42:13No.1442684977+
>まぁ見てなって
>リーダー降りたsakoさん仕上げて来るから
待てよそれじゃ今までリーダーの役割が重すぎて結果出せてないみたいじゃねぇか
85526/06/23(火)12:42:21No.1442685023そうだねx1
>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ
イカさんが負けまくってんの見てるの辛いんだから勝ってるの見たら嬉しいに決まってんじゃんねぇ
85626/06/23(火)12:42:23No.1442685034+
>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ
我々の業界は直近の結果が全てですから
85726/06/23(火)12:42:27No.1442685062+
親会社がKADOKAWAの割にアピール力足りないんだよなFAV
85826/06/23(火)12:42:46No.1442685152+
すーもの肩書見たけど大学生21歳か...
85926/06/23(火)12:42:50No.1442685178+
>エレナでもっと主張していくべきだったのでは?とは思うsako
ほぼ勝つ気ないお試しで出てるだけじゃないの?
ランクマだとずっとエレナ使ってるし
86026/06/23(火)12:43:06No.1442685242+
>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ
オッサンが必死に戦うのは応援したくなるけど余りにもキャラコロし過ぎてて…
86126/06/23(火)12:43:07No.1442685249+
>プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ
プロゲーマー人生設計批評おじ批評おじはもっと謎だからすごい
86226/06/23(火)12:43:07No.1442685250+
>プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ
ファンだからなこちとら
86326/06/23(火)12:43:15No.1442685290+
>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで
流石に?
86426/06/23(火)12:43:23No.1442685318+
らおやむやむって文字列見てえっちそうなブイチュバーだなって普通思うじゃん
誰このにいちゃん!
86526/06/23(火)12:43:32No.1442685368+
すーもが分からん
どんどん若いの増えていくな
86626/06/23(火)12:43:34No.1442685376+
sakoさんは自分だけが上手く使えるキャラが好きだから
アキもエレナも他に強い人が増えてきたらやる気なくなって違うキャラに行くだけねすー
86726/06/23(火)12:43:37No.1442685390+
>イングリッドでの動きはもしかして寝不足かってレベルだから体の方が心配になった
SA2絡めたコンボ何度もミスってたからな…見た事ない組み立てで大火力出すパイオニアなのに
86826/06/23(火)12:43:43No.1442685424+
今から部屋作っても人集めるの大変そう
86926/06/23(火)12:43:43No.1442685427+
赤字だから言うけどバンハンは早く第二回インパクト返し選手権開いてほしいんだよね
87026/06/23(火)12:43:51No.1442685458+
ときマサの頃のFAVはちゃんと強かったし人気もあった
ただ格ゲー以外でもこの業界ってチームじゃなくて個人に人気が付くから難しいよね
87126/06/23(火)12:44:02No.1442685508+
>らおやむやむって文字列見てえっちそうなブイチュバーだなって普通思うじゃん
>誰このにいちゃん!
いい男だろ?
関西弁で喋るほがらかな男だぜ


fu6878860.jpg 1782177891199.jpg fu6878691.jpg fu6878716.jpeg fu6878783.jpg