26/06/23(火)10:24:51No.1442656293+
12:50頃消えます
sakoさん地味にやばくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)10:28:27No.1442656796そうだねx26前からっす |
| … | 226/06/23(火)10:30:04No.1442657012そうだねx34akikiさんがいなかったら死んでた人がakikiさん大怪我して死にかけてるだけ |
| … | 326/06/23(火)10:37:38No.1442658071そうだねx1やる気もそんなになさそう |
| … | 426/06/23(火)10:39:25No.1442658324そうだねx10プロゲーマーやれる年齢の上弦がここなんじゃないかなって思ってる |
| … | 526/06/23(火)10:40:00No.1442658417そうだねx5子供の世話全部しないといけないから大変ね |
| … | 626/06/23(火)10:41:01No.1442658558+いうてりんかもう12歳で自分で料理してるって言ってたけどな |
| … | 726/06/23(火)10:41:57No.1442658700+akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう |
| … | 826/06/23(火)10:42:12No.1442658745そうだねx2よくよく考えたらウメハラだって最近何とかやる気盛り返しただけで |
| … | 926/06/23(火)10:42:26No.1442658781そうだねx23できるからって小6だか中1の子供に飯任せてたらヤバいで |
| … | 1026/06/23(火)10:45:02No.1442659185そうだねx24>akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう |
| … | 1126/06/23(火)10:47:06No.1442659505そうだねx6sakoさん見てると正直もう悲しくなる |
| … | 1226/06/23(火)10:47:47No.1442659609+sakoさんはヤスミンがおるから… |
| … | 1326/06/23(火)10:47:52No.1442659622+ここ3年くらい見てて辛い |
| … | 1426/06/23(火)10:48:23No.1442659711+ワタクシゴッズから見てる根っからのイカ信ですがAKI捨てたのが終わりの始まりっす |
| … | 1526/06/23(火)10:48:30No.1442659730+仮に引退したらどうなるんだろう |
| … | 1626/06/23(火)10:49:32No.1442659896そうだねx8>akikiさんが両足骨折だからゲームどころじゃないのはありそう |
| … | 1726/06/23(火)10:51:06No.1442660127+>仮に引退したらどうなるんだろう |
| … | 1826/06/23(火)10:51:14No.1442660148そうだねx1配信者としてやってくっていうのも皆が皆向いてるわけじゃないだろうしなぁ |
| … | 1926/06/23(火)10:51:50No.1442660240+Vになろう |
| … | 2026/06/23(火)10:51:53No.1442660252+FAVがメンバー入れ替えしたらいよいよだろうけど全然そんな兆候ないな |
| … | 2126/06/23(火)10:52:12No.1442660323そうだねx1もともと配信向いてないし別にいいでしょ |
| … | 2226/06/23(火)10:52:29No.1442660388そうだねx1sakoさんのオワエピソード好き |
| … | 2326/06/23(火)10:53:12No.1442660513+>もともと配信向いてないし別にいいでしょ |
| … | 2426/06/23(火)10:53:22No.1442660553+今年も背負わされるりゅうきち… |
| … | 2526/06/23(火)10:53:35No.1442660588そうだねx10>いうてりんかもう12歳で自分で料理してるって言ってたけどな |
| … | 2626/06/23(火)10:53:58No.1442660658+正直5神の中で一番プロやめた後不安な気がする |
| … | 2726/06/23(火)10:54:47No.1442660772+りゅうきちは2年前までのケン使ってる時はダメダメでこいつ大丈夫か枠だったのに去年から覚醒してよかったね |
| … | 2826/06/23(火)10:55:03No.1442660828そうだねx1>大貫は仕事頑張ってるけど |
| … | 2926/06/23(火)10:55:46No.1442660939そうだねx10わっかったよ仕事ババァループは… |
| … | 3026/06/23(火)10:55:53No.1442660965+ウメヌキはかなり心配っス |
| … | 3126/06/23(火)10:55:56No.1442660980+正直来年FAVあるかの心配した方がいい |
| … | 3226/06/23(火)10:56:09No.1442661023そうだねx4>正直5神の中で一番プロやめた後不安な気がする |
| … | 3326/06/23(火)10:56:41No.1442661132+嫁さん大怪我して普通に生活出来るわけねえ |
| … | 3426/06/23(火)10:56:43No.1442661137そうだねx2聖母akiki |
| … | 3526/06/23(火)10:58:04No.1442661355+五神なんか辞めたあと安定した人生送るよりやるだけやって燃え尽きて欲しいでしょ普通に |
| … | 3626/06/23(火)10:58:47No.1442661475+競技引退したらデバイスメーカーで企画開発でもやるんじゃないか |
| … | 3726/06/23(火)10:58:57No.1442661503+配信ストップしてたのか…引退してもtwitchサブスクとプロ契約で生活していくのかと思ってた |
| … | 3826/06/23(火)10:59:12No.1442661550そうだねx1スト5の時点でウメとか特に苦しんでたけどもうそのスト5が10年前だもん |
| … | 3926/06/23(火)11:00:23No.1442661744+>>大貫は仕事頑張ってるけど |
| … | 4026/06/23(火)11:00:48No.1442661810+特に理由がない藤村もボロボロだしFAVどうすんのこれ |
| … | 4126/06/23(火)11:00:52No.1442661823+sakoさんの配信何度か見てたけど |
| … | 4226/06/23(火)11:01:24No.1442661926+トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ |
| … | 4326/06/23(火)11:01:55No.1442662014+イングリッドこれっぽっちもsakoさんに向いてないと思う |
| … | 4426/06/23(火)11:02:01No.1442662024+純粋に選手として見てもウメちゃんやマゴさんが比較にならないくらい存在感が薄れてる |
| … | 4526/06/23(火)11:02:04No.1442662032+きんちょが割とダメでキャラが合ってたのかマゴが今強いんか |
| … | 4626/06/23(火)11:02:04No.1442662033+>五神なんか辞めたあと安定した人生送るよりやるだけやって燃え尽きて欲しいでしょ普通に |
| … | 4726/06/23(火)11:02:18No.1442662065そうだねx1>sakoさんの配信何度か見てたけど |
| … | 4826/06/23(火)11:02:27No.1442662089そうだねx1ウメトキは腕毛が招待するだろう |
| … | 4926/06/23(火)11:02:40No.1442662123+>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ |
| … | 5026/06/23(火)11:02:45No.1442662143+ムワ新からは誰このおっさんとか思われてそうで俺すげー悔しいよ |
| … | 5126/06/23(火)11:02:45No.1442662144そうだねx1反応とかコンボ精度とかが凄いと言われてる年齢層上の方のプロは |
| … | 5226/06/23(火)11:03:13No.1442662206+マゴ41からまだいけるなウメハラがその歳は強かったから… |
| … | 5326/06/23(火)11:03:45No.1442662297+>>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ |
| … | 5426/06/23(火)11:03:50No.1442662314そうだねx2>>トパチャンはサコさんが来年出れないんだっけ |
| … | 5526/06/23(火)11:04:00No.1442662351+見た目だけでなんか優しいおっちゃんだと思ってたらやべー奴だったってなるのが格ゲー見始めた人の通過儀礼になりつつある |
| … | 5626/06/23(火)11:04:24No.1442662421+レバー音に関してはレバー音自体よりもマイクの収音性能と本人の声の小ささのがね |
| … | 5726/06/23(火)11:04:34No.1442662450+梅ちゃんそろそろ棒にしない? |
| … | 5826/06/23(火)11:05:14No.1442662562+俺は解説とかに回るおじさんとして見てたいし燃え尽きるのを望むのが普通ではないだろう |
| … | 5926/06/23(火)11:05:15No.1442662566+>反応とかコンボ精度とかが凄いと言われてる年齢層上の方のプロは |
| … | 6026/06/23(火)11:05:18No.1442662575+他のプロゲーマーも通る道だからこの辺が限界かもと悲しいが参考になるな |
| … | 6126/06/23(火)11:05:18No.1442662579+投げキャラを語るsakoはガチ |
| … | 6226/06/23(火)11:05:19No.1442662582そうだねx2きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった |
| … | 6326/06/23(火)11:05:53No.1442662693そうだねx5ウメハラより面白いプレイヤーもう一杯出てきてるんだから未だにウメしか見る価値無いは流石にアプデ出来てなさ過ぎだ |
| … | 6426/06/23(火)11:06:58No.1442662909+昔の志郎さん配信は常にポップコーン作っているみたいな音がなっていた話題一色だな |
| … | 6526/06/23(火)11:07:09No.1442662937+テレビに出る超絶技巧職人おじいさんをあまり信じてはいけない |
| … | 6626/06/23(火)11:07:38No.1442663016+SFLで1シーズンちゃんと結果残したマゴを梅原sakoと並べるのはさすがに失礼 |
| … | 6726/06/23(火)11:07:59No.1442663080+FAVまだ発表してないよなどうするんだろうな |
| … | 6826/06/23(火)11:08:06No.1442663104そうだねx5ウメハラもsakoも正直SFLは席どいたれよって思うわ |
| … | 6926/06/23(火)11:08:22No.1442663153+>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった |
| … | 7026/06/23(火)11:08:28No.1442663171+でも配信者として適応したsakoさんより我が道を進み続けるsakoさんを見たいよ |
| … | 7126/06/23(火)11:08:37No.1442663205+favと名古屋はどうすんだろうね |
| … | 7226/06/23(火)11:08:52No.1442663257+おじでも板Zなんかはスト6になってもまだまだ大会で見せ場作ったりしてるけどこの人はスト5末期の頃から割と怪しかった気がする |
| … | 7326/06/23(火)11:09:13No.1442663328+この辺りで引退してセカンドキャリアってのが未だに存在してないのおかしいだろ |
| … | 7426/06/23(火)11:09:15No.1442663334そうだねx1sakoさんはSFLに関わるとしてもコーチ枠で良いんじゃないか? |
| … | 7526/06/23(火)11:09:28No.1442663373+sakoは本人のほんわかした性格に反して |
| … | 7626/06/23(火)11:09:44No.1442663422そうだねx4>イングリッドこれっぽっちもsakoさんに向いてないと思う |
| … | 7726/06/23(火)11:09:57No.1442663464そうだねx17>sakoは本人のほんわかした性格 |
| … | 7826/06/23(火)11:10:18No.1442663517+去年の20位より下マゴさん水派以外は落ちてるからわりと順当な結果 |
| … | 7926/06/23(火)11:10:31No.1442663552+>sakoは本人のほんわかした性格 |
| … | 8026/06/23(火)11:10:45No.1442663595+一番向いてるのヴァイパーじゃないの |
| … | 8126/06/23(火)11:10:48No.1442663604+オジのプロ見てると肉体の衰えとかより |
| … | 8226/06/23(火)11:10:55No.1442663632+バレルのロスター発表いつだっけ |
| … | 8326/06/23(火)11:10:56No.1442663637+ほんわかした性格ってのはakikiによるプロデュースが実ってるだけで全然ほんわかしてないぞ |
| … | 8426/06/23(火)11:10:58No.1442663643そうだねx1akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き |
| … | 8526/06/23(火)11:11:06No.1442663669+sakoさんコーチとか出来るの?あんまやってるイメージないな |
| … | 8626/06/23(火)11:11:40No.1442663769+40越えてからの衰え(特に眼とか)はフィジカルスポーツでも恐ろしいほど一気に来るからなあ |
| … | 8726/06/23(火)11:11:41No.1442663775そうだねx2>この辺りで引退してセカンドキャリアってのが未だに存在してないのおかしいだろ |
| … | 8826/06/23(火)11:11:55No.1442663823そうだねx8>akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き |
| … | 8926/06/23(火)11:12:12No.1442663883+過去にCCやEWCに自力出場していれば今回下位みたいな人でも呼ぶ理由を作れるけど |
| … | 9026/06/23(火)11:12:14No.1442663890そうだねx3FAVは藤村もなんとかしたほうがいい |
| … | 9126/06/23(火)11:12:27No.1442663929+セカンドキャリアって何があるんだろう |
| … | 9226/06/23(火)11:12:42No.1442663978そうだねx3>一番向いてるのヴァイパーじゃないの |
| … | 9326/06/23(火)11:13:05No.1442664048+リアル堂島家 |
| … | 9426/06/23(火)11:13:09No.1442664058そうだねx1>FAVはもけもなんとかしたほうがいい |
| … | 9526/06/23(火)11:13:13No.1442664069+藤村はなんなら現状セカンドキャリア中みたいなもんだし |
| … | 9626/06/23(火)11:13:25No.1442664114+りゅうきちかわいそう |
| … | 9726/06/23(火)11:13:32No.1442664140そうだねx2ハイタニはいい所に落ち着いてる気する |
| … | 9826/06/23(火)11:13:39No.1442664163+>バレルのロスター発表いつだっけ |
| … | 9926/06/23(火)11:13:42No.1442664172そうだねx10>FAVは藤村もなんとかしたほうがいい |
| … | 10026/06/23(火)11:14:20No.1442664311+>モチベーションの維持に1番苦しんでる感じがする |
| … | 10126/06/23(火)11:14:37No.1442664363そうだねx1解説出来るんなら解説は十分セカンドキャリアになりそう |
| … | 10226/06/23(火)11:14:43No.1442664386+りゅうきちはグッパチと仲が良いしもっと強くなりたいなら移籍した方が良いと思う |
| … | 10326/06/23(火)11:14:44No.1442664388+>藤村はなんなら現状セカンドキャリア中みたいなもんだし |
| … | 10426/06/23(火)11:15:10No.1442664466+>プロ以外の他のことやってるのか? |
| … | 10526/06/23(火)11:15:11No.1442664469+スト5の頃の藤村マジで最強だったのにな |
| … | 10626/06/23(火)11:15:12No.1442664470+チームにSFLキャリー買ってもらえればCC出場は出来るから… |
| … | 10726/06/23(火)11:15:39No.1442664559そうだねx7>>akikiにバーディー教えてるsakoさんのコピペ好き |
| … | 10826/06/23(火)11:15:49No.1442664592+ハイタニは家族を大事にするときっぱりプロ辞めて別の仕事見つけてるの |
| … | 10926/06/23(火)11:15:50No.1442664597+sakoはともかくあのメンツでダメダメだったのは割と以外 |
| … | 11026/06/23(火)11:15:57No.1442664620そうだねx16での実績らしい実績が何も無いと呼ぶ理由作るのも難しくなっていた話題一色だな |
| … | 11126/06/23(火)11:15:59No.1442664627そうだねx1>>プロ以外の他のことやってるのか? |
| … | 11226/06/23(火)11:16:02No.1442664642+自分が上司で反省する若者に説教するみたいな脳内設定でネット配信見て |
| … | 11326/06/23(火)11:16:17No.1442664705+>セカンドキャリアって何があるんだろう |
| … | 11426/06/23(火)11:16:19No.1442664716+両足骨折したのによくやってるよ |
| … | 11526/06/23(火)11:16:49No.1442664817そうだねx13>年跨いでまだ引き摺ってる |
| … | 11626/06/23(火)11:16:58No.1442664847+藤村はSFLの期間中に別に負けまくってわけでも無いのに舞からヴァイパーに変えた理由が聞きたい |
| … | 11726/06/23(火)11:17:11No.1442664887+いやsakoさんはリーダー業もやってんだから十分すぎるでしょ |
| … | 11826/06/23(火)11:17:36No.1442664965そうだねx16>自分が上司で反省する若者に説教するみたいな脳内設定でネット配信見て |
| … | 11926/06/23(火)11:17:38No.1442664973+ハイタニぐらい単体で面白ければセカンドキャリアも行けるけどなあ |
| … | 12026/06/23(火)11:17:46No.1442664999+そもそもプロトーナメントで優勝したのスト5でライバルらしい奴が一人もいない良く分からん外国の時が最後だったような |
| … | 12126/06/23(火)11:18:01No.1442665032+FAVあるかの心配した方がいい |
| … | 12226/06/23(火)11:18:16No.1442665082そうだねx10勝ててないことに文句言うのは別にいいけど勝ててないのに態度が〜とかはキモいしクレーマー気質すぎるから直した方がいいよ |
| … | 12326/06/23(火)11:18:16No.1442665083+sakoさん解説は年1か2くらいじゃないと刺激が強すぎる |
| … | 12426/06/23(火)11:18:16No.1442665085+sakoさんいけるじゃん!ってなってきたところでキャラ変するの本当やめてほしい |
| … | 12526/06/23(火)11:18:20No.1442665093そうだねx1sako藤村もけは3人とも昨シーズン30点 |
| … | 12626/06/23(火)11:18:23No.1442665104+舞からの変更はチームとしての対策されやすさ考えてなんだろうけど |
| … | 12726/06/23(火)11:19:11No.1442665259+こくくらいの強さの方が潰しが効くのか? |
| … | 12826/06/23(火)11:19:12No.1442665263そうだねx1>一番向いてるのヴァイパーじゃないの |
| … | 12926/06/23(火)11:19:15No.1442665279そうだねx2トパチャンはリーグ戦とトーナメントは全くの別物だなと思いながら見てる |
| … | 13026/06/23(火)11:19:27No.1442665325+今もけもりゅうきちも舞だしいまヴァイパーに行くのは分かるんだけどね |
| … | 13126/06/23(火)11:19:36No.1442665357そうだねx2嫁が入院して勝てる方が怖いっす |
| … | 13226/06/23(火)11:19:37No.1442665363そうだねx1>チームにSFLキャリー買ってもらえればCC出場は出来るから… |
| … | 13326/06/23(火)11:19:46No.1442665394+昨日終わったあとsakoさんエレナでランクマしてたし戻るのかな |
| … | 13426/06/23(火)11:19:50No.1442665401+>かずのこはヴァイパーよりイングリッドの方が難しいとか言ってたな |
| … | 13526/06/23(火)11:19:57No.1442665424+藤村が韓国料理店手伝ってるのってどこ情報なんだ? |
| … | 13626/06/23(火)11:20:00No.1442665437そうだねx2sakoさんはJPずっとやるべきでしたね |
| … | 13726/06/23(火)11:20:02No.1442665442+>FAVはもけもなんとかしたほうがいい |
| … | 13826/06/23(火)11:20:23No.1442665505そうだねx1かじゅヴァイパーでも甘結さんに負け越してるじゃん… |
| … | 13926/06/23(火)11:20:30No.1442665524+もけ毎年EWCのタイミングだと調子良いのにSFLだと全然だな |
| … | 14026/06/23(火)11:20:39No.1442665552+個人戦なら続ける限り応援するけどチーム戦は誰かが肩叩いてあげた方がいいんじゃないのsakoさん |
| … | 14126/06/23(火)11:20:43No.1442665564そうだねx1>sakoさんはJPずっとやるべきでしたね |
| … | 14226/06/23(火)11:20:49No.1442665593そうだねx5>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった |
| … | 14326/06/23(火)11:20:50No.1442665595+名古屋が一切情報無いのですがそろそろロースター発表してくれませんか |
| … | 14426/06/23(火)11:21:23No.1442665676そうだねx2>>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった |
| … | 14526/06/23(火)11:21:26No.1442665685+リーダーがあまり勝ててないだと戦も変わらないはずなんだけど編成の差か |
| … | 14626/06/23(火)11:21:28No.1442665693+>sakoさんはJPずっとやるべきでしたね |
| … | 14726/06/23(火)11:21:40No.1442665729そうだねx1>トパチャンはリーグ戦とトーナメントは全くの別物だなと思いながら見てる |
| … | 14826/06/23(火)11:21:43No.1442665739そうだねx3真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ… |
| … | 14926/06/23(火)11:21:44No.1442665746+>もけ毎年EWCのタイミングだと調子良いのにSFLだと全然だな |
| … | 15026/06/23(火)11:22:17No.1442665842+SFLのもけも内容自体は悪くなかったような |
| … | 15126/06/23(火)11:22:28No.1442665877そうだねx4>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ… |
| … | 15226/06/23(火)11:22:36No.1442665902+>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ… |
| … | 15326/06/23(火)11:22:42No.1442665918+>>バレルのロスター発表いつだっけ |
| … | 15426/06/23(火)11:22:57No.1442665972そうだねx3今の時代sakoさんにしか出来ないようなテクは存在しないしな |
| … | 15526/06/23(火)11:23:01No.1442665985+いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら |
| … | 15626/06/23(火)11:23:11No.1442666015+FAVはときどさんとボンで優勝しちまったからsakoさん切れないよ絶対 |
| … | 15726/06/23(火)11:23:33No.1442666087そうだねx3>>FAVはもけもなんとかしたほうがいい |
| … | 15826/06/23(火)11:23:46No.1442666124そうだねx1sakoさんのスタイル的に強くないといけないタイプだから勝てないとなると大分マズイ… |
| … | 15926/06/23(火)11:23:49No.1442666137そうだねx1面白いなんて応援してるか否かしかないんじゃない |
| … | 16026/06/23(火)11:24:02No.1442666177+トナメリーグ両適正でパッと思い浮かぶのはふ〜どアングリーメナレシャーかな |
| … | 16126/06/23(火)11:24:12No.1442666210+JPって5強とか言われてるキャラの中で1番不利キャラが多いのと対策されたら勝てなくなるからランクマでは強いタイプなんだよな |
| … | 16226/06/23(火)11:24:33No.1442666285そうだねx9>いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら |
| … | 16326/06/23(火)11:24:45No.1442666333そうだねx4俺はウメハラそんなに面白いと思ったことない |
| … | 16426/06/23(火)11:24:47No.1442666340+sakoさん一昨日バトルハブの二階でマッチ受付中でずっといたけど相手も別に周りにも人いなくて何してるんだろ…ってなった |
| … | 16526/06/23(火)11:25:06No.1442666393+ウメハラは勝てなくても口は回るからな… |
| … | 16626/06/23(火)11:25:17No.1442666431+>>真面目にウメより面白いプレイヤーいるんなら教えてほしいわ… |
| … | 16726/06/23(火)11:25:48No.1442666534そうだねx3今の凄さと知名度は全然別だからねえ |
| … | 16826/06/23(火)11:26:08No.1442666601そうだねx6どこからでもvtuberの話したい奴って湧いてくるんだな |
| … | 16926/06/23(火)11:26:21No.1442666643そうだねx2>sakoさん一昨日バトルハブの二階でマッチ受付中でずっといたけど相手も別に周りにも人いなくて何してるんだろ…ってなった |
| … | 17026/06/23(火)11:26:34No.1442666692+もうわっかったよvtuberの話がしたいのは… |
| … | 17126/06/23(火)11:26:40No.1442666715+ガールズバー周りの立ち回りはかなり面白かったと思うけどなぁ |
| … | 17226/06/23(火)11:26:59No.1442666793+ウメハラの試合はハイタニが言ってたけど波動でハラハラするから人気だけど飛ばれたら半分消し飛ぶしそりゃ負けるよな |
| … | 17326/06/23(火)11:28:08No.1442667013そうだねx4SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが |
| … | 17426/06/23(火)11:28:14No.1442667027そうだねx1もけはずっと偉いプレイしてるからいつか報われると思う |
| … | 17526/06/23(火)11:28:25No.1442667059+>単に人が入ってこなかっただけでしょ |
| … | 17626/06/23(火)11:28:40No.1442667109+ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる |
| … | 17726/06/23(火)11:29:00No.1442667179そうだねx1ダイゴピピはいつ本気出すの? |
| … | 17826/06/23(火)11:29:20No.1442667249そうだねx1>単に人が入ってこなかっただけでしょ |
| … | 17926/06/23(火)11:29:24No.1442667262そうだねx3ピピはもういいや |
| … | 18026/06/23(火)11:29:35No.1442667293そうだねx1でももけまだEWCの権利ないぞ |
| … | 18126/06/23(火)11:29:46No.1442667324そうだねx3>ダイゴピピはいつ本気出すの? |
| … | 18226/06/23(火)11:30:02No.1442667371そうだねx4>SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが |
| … | 18326/06/23(火)11:30:04No.1442667378+ピピはスマホを横にし続ける |
| … | 18426/06/23(火)11:30:07No.1442667389+クシナってそんな実績あるか? |
| … | 18526/06/23(火)11:30:13No.1442667399そうだねx1今年のEWC権利は過酷すぎる |
| … | 18626/06/23(火)11:30:17No.1442667411そうだねx1>ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる |
| … | 18726/06/23(火)11:30:28No.1442667435そうだねx2今はカナダ人の時代 |
| … | 18826/06/23(火)11:30:31No.1442667445そうだねx1ピピはもう古い |
| … | 18926/06/23(火)11:30:55No.1442667510+スト4の時とかこっちPP1900程度でも抜けない限り一生対戦してくれたからねsakoさん |
| … | 19026/06/23(火)11:31:03No.1442667535そうだねx3>いまだに人気知名度ウメ一強なのはどうかとおもうがんばれ他の奴ら |
| … | 19126/06/23(火)11:31:15No.1442667571+ピピインド人辞めてカナダ人になったのか? |
| … | 19226/06/23(火)11:31:40No.1442667635+もけは春麗は辞めたからちゃんと成長してる |
| … | 19326/06/23(火)11:31:40No.1442667636+>JPって5強とか言われてるキャラの中で1番不利キャラが多いのと対策されたら勝てなくなるからランクマでは強いタイプなんだよな |
| … | 19426/06/23(火)11:31:43No.1442667642そうだねx1>SFLのもけも内容自体は悪くなかったような |
| … | 19526/06/23(火)11:32:08No.1442667731+プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない? |
| … | 19626/06/23(火)11:32:20No.1442667757そうだねx2>スト4の時とかこっちPP1900程度でも抜けない限り一生対戦してくれたからねsakoさん |
| … | 19726/06/23(火)11:32:55No.1442667863そうだねx1>SFLは人気商売だから強いって理由だけでは参戦出来ないのが |
| … | 19826/06/23(火)11:32:58No.1442667873そうだねx2格下とやり続けても強くはならないのではと思ってしまう |
| … | 19926/06/23(火)11:33:03No.1442667882+シャドバ3万試合しててコーチングでテキスト読んでくださいと言われた男 |
| … | 20026/06/23(火)11:33:18No.1442667925+こないだのどぐらカワノシュートで出てた大会でどぐらよりカワノの方が同接多くてマジで配信で人集められてるんだなと驚いた |
| … | 20126/06/23(火)11:33:33No.1442667965+ウメの話したすぎる奴はなんなんだよ大貫か? |
| … | 20226/06/23(火)11:33:34No.1442667970+>プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない? |
| … | 20326/06/23(火)11:34:33No.1442668135+カワノはプロやめたら配信自体しないとか前にポロッと言ってたけど |
| … | 20426/06/23(火)11:34:39No.1442668155そうだねx4>ウメの話したすぎる奴はなんなんだよ大貫か? |
| … | 20526/06/23(火)11:34:52No.1442668191+自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 20626/06/23(火)11:35:06No.1442668232そうだねx1まあお気に入りの選手追いかけるのも見方ではある |
| … | 20726/06/23(火)11:35:06No.1442668233+カワノは6ですげー人気になってるとは思うけどどぐらは営業で稼いでるタイプだから |
| … | 20826/06/23(火)11:35:13No.1442668248+カワノはソロでも視聴者弄りでもコーチングでも面白いからすごい |
| … | 20926/06/23(火)11:35:14No.1442668255そうだねx3どぐはそもそも配信は別に… |
| … | 21026/06/23(火)11:35:37No.1442668312+>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 21126/06/23(火)11:35:43No.1442668334そうだねx2どぐアンいたぁ! |
| … | 21226/06/23(火)11:35:45No.1442668344+>キャラ相性が丸くない上にプロレベルになると当たり前のように対策されきってるのが分かるのがね |
| … | 21326/06/23(火)11:35:46No.1442668349そうだねx3カワノのリスナー変な人多すぎる |
| … | 21426/06/23(火)11:35:55No.1442668374+>>プロ辞めてやっていけてるイメージってハイタニと久保だから解説出来るなら困らないんじゃない? |
| … | 21526/06/23(火)11:36:15No.1442668437+カワノはコーリンが復活しない限り勝てなさそうなのがあ…グッパチの中でも肩身狭そう |
| … | 21626/06/23(火)11:36:21No.1442668453そうだねx2カワノはリスナー拾い上げて楽しく見れるネタにしてるのが上手い |
| … | 21726/06/23(火)11:36:23No.1442668461+老化したレジェンドと弱キャラの組み合わせでここまでのグロ結果が生まれるんだってなった |
| … | 21826/06/23(火)11:36:30No.1442668476+>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 21926/06/23(火)11:36:35No.1442668489+>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 22026/06/23(火)11:36:43No.1442668512そうだねx2ボルシチの作り方も調べないといけないもんな |
| … | 22126/06/23(火)11:36:44No.1442668515そうだねx1>カワノのリスナー変な人多すぎる |
| … | 22226/06/23(火)11:36:50No.1442668532そうだねx5カワノは配信者としてはぽっちゃりになってからの方が愛嬌あって良い |
| … | 22326/06/23(火)11:36:50No.1442668536+ウメハラでも俺が昨日見た時ランクマで豪鬼2位だよやってんじゃない? |
| … | 22426/06/23(火)11:36:54No.1442668545+カワノはリスナー大会とか企画も楽しいしな |
| … | 22526/06/23(火)11:37:02No.1442668570+>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 22626/06/23(火)11:37:13No.1442668604そうだねx3カワノは格ゲーマー配信の中で一番VTuberみたいな立ち回り方をしている |
| … | 22726/06/23(火)11:37:21No.1442668626そうだねx2>カワノはコーリンが復活しない限り勝てなさそうなのがあ…グッパチの中でも肩身狭そう |
| … | 22826/06/23(火)11:37:22No.1442668629そうだねx1カワノとどくらの獣道で30万人集めようぜ |
| … | 22926/06/23(火)11:37:23No.1442668633そうだねx1カワノアイドル時代メンヘラで辞めて太ったらメンタル安定してお笑い芸人みたいな扱いで人気になるの |
| … | 23026/06/23(火)11:37:29No.1442668655そうだねx1マゴカワノはリスナーと遊ぶから人気ある |
| … | 23126/06/23(火)11:37:42No.1442668706+>cosaとコサクの獣道で30万人集めようぜ |
| … | 23226/06/23(火)11:37:56No.1442668744そうだねx3カワノの話してるやつはなんなんだよ |
| … | 23326/06/23(火)11:37:58No.1442668753+>>cosaとコサクの獣道で30万人集めようぜ |
| … | 23426/06/23(火)11:38:00No.1442668757+でもスト6のプロで1番人気なのがかずのこなんだよな |
| … | 23526/06/23(火)11:38:11No.1442668790+どぐらはジヴァートマで遊ぶから人気ある |
| … | 23626/06/23(火)11:38:11No.1442668792そうだねx2カワノで肩身狭いならぷげっちとかどうなっちまうんだよ |
| … | 23726/06/23(火)11:38:13No.1442668799+ハイタニはモダンの父でストリーマー絡みで伸びるのかな?って思ってたけど最近そんなだし |
| … | 23826/06/23(火)11:38:22No.1442668823+ガチくんとぷげらは右肩上がりだけどカワノは… |
| … | 23926/06/23(火)11:38:24No.1442668829+お悩み相談みたいなノリでインパクト5割ニキとか出てくるのヤバいだろ |
| … | 24026/06/23(火)11:38:41No.1442668877+ルークでも豪鬼でも全然勝ってるよなカワノ |
| … | 24126/06/23(火)11:38:45No.1442668887+カワノ獣道はなんだかんだ10万人はくる気する |
| … | 24226/06/23(火)11:38:47No.1442668890そうだねx1>カワノの話してるやつはなんなんだよ |
| … | 24326/06/23(火)11:38:53No.1442668908+>自分はほとんど見てないけど他と比べてカワノが抜けて人気なのは何が理由なんだ? |
| … | 24426/06/23(火)11:38:57No.1442668921+かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ |
| … | 24526/06/23(火)11:39:15No.1442668975そうだねx4>カワノの話してるやつはなんなんだよ |
| … | 24626/06/23(火)11:39:24No.1442668994そうだねx2>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ |
| … | 24726/06/23(火)11:39:34No.1442669010そうだねx1>ガチくんとぷげらは右肩上がりだけどカワノは… |
| … | 24826/06/23(火)11:39:36No.1442669020+>ハイタニはモダンの父でストリーマー絡みで伸びるのかな?って思ってたけど最近そんなだし |
| … | 24926/06/23(火)11:39:48No.1442669058+>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ |
| … | 25026/06/23(火)11:39:53No.1442669070そうだねx4今滅茶苦茶結果出てるとは言わんけど流石にカワノに弱いイメージはなくねぇ…? |
| … | 25126/06/23(火)11:39:54No.1442669074+ウメハラが30万人集めた実績は一生擦って良いとされている |
| … | 25226/06/23(火)11:39:56No.1442669080そうだねx8>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ |
| … | 25326/06/23(火)11:40:14No.1442669147+カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん |
| … | 25426/06/23(火)11:40:24No.1442669175そうだねx1まあグッパチはリーグの頃には仕上げてくる安心感はある |
| … | 25526/06/23(火)11:40:31No.1442669196そうだねx3ハイタニはもう精神的に隠居してしまった |
| … | 25626/06/23(火)11:40:34No.1442669204+ハイタニ最近朝配信多くて全然見てないな |
| … | 25726/06/23(火)11:40:37No.1442669221+CCのあとからのさはらが燃え尽きてんのか?って感じだったけど今はまだ盛り返してきてる気がする |
| … | 25826/06/23(火)11:40:41No.1442669236+一番苦しんでるのさはらじゃね? |
| … | 25926/06/23(火)11:40:59No.1442669295+sakoさんのスレでカワノの話ばっかしてると終電まで対戦させられんぞ |
| … | 26026/06/23(火)11:41:01No.1442669297そうだねx3>カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん |
| … | 26126/06/23(火)11:41:09No.1442669322そうだねx1>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった |
| … | 26226/06/23(火)11:41:12No.1442669333そうだねx1真面目にザンギやってるだけで1万人呼べる時代 |
| … | 26326/06/23(火)11:41:25No.1442669382そうだねx1豪鬼使いは豪鬼以外では満足出来ない |
| … | 26426/06/23(火)11:41:59No.1442669491そうだねx1>かずのこは殆どリスナーと絡んでない気がする何で人気なんだ |
| … | 26526/06/23(火)11:42:00No.1442669494そうだねx1キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ |
| … | 26626/06/23(火)11:42:02No.1442669502+>>カワノのキャラ変やばいよ?ヴァイパーから毎回キャラ変えて全部しっくり来てないじゃん |
| … | 26726/06/23(火)11:42:09No.1442669516そうだねx1カワノぐぐらは同接じゃなくて切り抜きなイメージ |
| … | 26826/06/23(火)11:42:09No.1442669518そうだねx1スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな |
| … | 26926/06/23(火)11:42:12No.1442669521そうだねx1>去年の日本のSFLでまさかの0勝&途中から使われなくなったのは驚いたわ |
| … | 27026/06/23(火)11:42:15No.1442669535+豪鬼使うデメリットでもある |
| … | 27126/06/23(火)11:42:21No.1442669543そうだねx1>カワノの話してるやつはなんなんだよ |
| … | 27226/06/23(火)11:43:01No.1442669661そうだねx1スト6やる前はただの握手会みたいな格ゲーしかしてなかったからかずのこは |
| … | 27326/06/23(火)11:43:06No.1442669677+>スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな |
| … | 27426/06/23(火)11:43:08No.1442669683+いうてピピもランクマ配信したらYouTubeとツイッチ足したら一万人行くからさあ?足させて? |
| … | 27526/06/23(火)11:43:10No.1442669691+>スト6知らん人もコメントしてるらしいからなんかよくわかんない層にも受けてるのがデカいのかな |
| … | 27626/06/23(火)11:43:24No.1442669735+狩野英孝に勝ってるのかカワノすげえな… |
| … | 27726/06/23(火)11:43:38No.1442669779そうだねx3>葛の葉とも話してたけど浮気してから豪鬼に戻るとうわこのキャラつええってなるらしいな |
| … | 27826/06/23(火)11:43:51No.1442669825そうだねx3>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった |
| … | 27926/06/23(火)11:43:51No.1442669826そうだねx2まあsakoさんで語る事なんて60レスぐらいしかないからいいだろ |
| … | 28026/06/23(火)11:44:02No.1442669862+カワノの動画はだいたいオチがしっかり付いてて面白いもんな |
| … | 28126/06/23(火)11:44:07No.1442669883+豪鬼はレシャーの豪鬼見ると火力的にも択的にもまだまだ強いじゃんってなっちゃう |
| … | 28226/06/23(火)11:44:09No.1442669887+>ハイタニはもう精神的に隠居してしまった |
| … | 28326/06/23(火)11:44:14No.1442669902+豪鬼ってアプデ入った直後はネタみたいな扱いだったのに |
| … | 28426/06/23(火)11:44:17No.1442669910そうだねx3>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ |
| … | 28526/06/23(火)11:44:20No.1442669919+>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ |
| … | 28626/06/23(火)11:44:38No.1442669976+>まあsakoさんで語る事なんて60レスぐらいしかないからいいだろ |
| … | 28726/06/23(火)11:44:49No.1442670019そうだねx3俺はミルダム時代のたつやの配信大好きだった |
| … | 28826/06/23(火)11:44:58No.1442670053そうだねx1ハイタニは普通に裏方の方で色々やってるから表の露出減っただけだろ |
| … | 28926/06/23(火)11:45:00No.1442670058+どぐらとカワノは良い動画編集雇ったなってなる |
| … | 29026/06/23(火)11:45:01No.1442670061そうだねx5>今の1位ってキヨなの!? |
| … | 29126/06/23(火)11:45:05No.1442670072そうだねx1>豪鬼ってアプデ入った直後はネタみたいな扱いだったのに |
| … | 29226/06/23(火)11:45:28No.1442670142+タチはもっと環境キャラ使った方が… |
| … | 29326/06/23(火)11:45:30No.1442670151そうだねx2ハイタニのトパチャンミラー無言すぎてビビったんだけど…普段からこんな無口なん? |
| … | 29426/06/23(火)11:45:31No.1442670152+まぁ完治するまでお大事にとしか言えないもん… |
| … | 29526/06/23(火)11:45:44No.1442670188+立川はスタートダッシュキャラ対空き巣をしたいのかしたくないのかよくわからない |
| … | 29626/06/23(火)11:45:48No.1442670205+立川はおじたちより結果出してないのに結果出なくなってるけど金はあるらしいからさあ |
| … | 29726/06/23(火)11:45:52No.1442670217+思えばなんかジャスティンみたいなポジションになってきたタツヤ |
| … | 29826/06/23(火)11:45:55No.1442670226+多くの若手はただゲームを垂れ流してるだけ |
| … | 29926/06/23(火)11:45:57No.1442670235そうだねx1>過度に騒いでた方がおかしい |
| … | 30026/06/23(火)11:46:01No.1442670247そうだねx4調整後ネイマールする豪鬼使いはわりと最初から冷ややかな目で見られてたよ |
| … | 30126/06/23(火)11:46:01No.1442670250+ハイタニはもうモチベ維持がきつそう |
| … | 30226/06/23(火)11:46:02No.1442670253+>キャラ変やばいでいえば立川のがやばいよ |
| … | 30326/06/23(火)11:46:07No.1442670268そうだねx1タチってゴボの時最後までマイオナみたいなチーム使ってたよな? |
| … | 30426/06/23(火)11:46:12No.1442670288+>俺はミルダム時代のたつやの配信大好きだった |
| … | 30526/06/23(火)11:46:19No.1442670306+>豪鬼はレシャーの豪鬼見ると火力的にも択的にもまだまだ強いじゃんってなっちゃう |
| … | 30626/06/23(火)11:46:27No.1442670336+プロになって中途半端に売れると金入って人生アガリ状態でモチベとか減るんかな |
| … | 30726/06/23(火)11:46:32No.1442670348+>タチはもっと環境キャラ使った方が… |
| … | 30826/06/23(火)11:46:40No.1442670367そうだねx3あのーわたくしウメハラよりぶっちゃけマサのがやばいと思ってます |
| … | 30926/06/23(火)11:46:53No.1442670408+また別ゲーやってくれよたつや… |
| … | 31026/06/23(火)11:46:55No.1442670421+まぁ対戦ゲームで勝てないと面白くないもん |
| … | 31126/06/23(火)11:47:00No.1442670432+スレ画とスレ文よく見ろよ |
| … | 31226/06/23(火)11:47:02No.1442670437そうだねx5>ハイタニはもうモチベ維持がきつそう |
| … | 31326/06/23(火)11:47:37No.1442670562そうだねx5立川はそもそもトップ層に比べて上手くないって自覚あるから競合するTier1キャラは使わないよ |
| … | 31426/06/23(火)11:47:38No.1442670567+>ハイタニはもうモチベ維持がきつそう |
| … | 31526/06/23(火)11:47:39No.1442670572+イエローに豪鬼固まりすぎたの色々良くない |
| … | 31626/06/23(火)11:48:01No.1442670631+発売から数年経った格ゲーで持ちキャラも変わってないならランクマで感情動かんでしょ |
| … | 31726/06/23(火)11:48:12No.1442670664+セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う |
| … | 31826/06/23(火)11:48:19No.1442670681そうだねx2>スレ画とスレ文よく見ろよ |
| … | 31926/06/23(火)11:48:24No.1442670695+ボンちゃんって実力派だったのにいつの間にか配信で正論言ったらお前が言う?って突っ込まれるネタ枠になってて悲しい… |
| … | 32026/06/23(火)11:48:27No.1442670707+ハイタニはREJECTアケコンの動画とかに出てるけどそのアケコンに興味ある人がほとんど居ないのと実際に触らないと何も言えないんだよね |
| … | 32126/06/23(火)11:48:34No.1442670728そうだねx1>タチってゴボの時最後までマイオナみたいなチーム使ってたよな? |
| … | 32226/06/23(火)11:48:34No.1442670729+マゴさんがAに行けてウッキウキで配信してたのにグループ振り分けで絶望してたの素晴らしかった |
| … | 32326/06/23(火)11:48:45No.1442670762そうだねx4ハイタニ毎朝スト6配信やってるぞ |
| … | 32426/06/23(火)11:48:56No.1442670796そうだねx1それはハイタニの5飽きたっぷりを知らない発言 |
| … | 32526/06/23(火)11:48:57No.1442670799そうだねx1立川は環境キャラ使ったら純粋にプレーヤー性能では勝てる気してないから隙間産業狙いなのは昔から |
| … | 32626/06/23(火)11:49:01No.1442670814そうだねx3>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う |
| … | 32726/06/23(火)11:49:04No.1442670822そうだねx4>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う |
| … | 32826/06/23(火)11:49:09No.1442670834そうだねx4>セカンドキャリアがストリーマーのみはかなりダメだと思う |
| … | 32926/06/23(火)11:49:12No.1442670847+昔のゲーセンみたいにお山の大将にもなれないし上は高すぎるしそりゃ辛いよ |
| … | 33026/06/23(火)11:49:16No.1442670860+強いメジャーチームでゴリ押すにはGO1やらフェンやらに勝てないから仕方ない |
| … | 33126/06/23(火)11:49:36No.1442670927+さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから |
| … | 33226/06/23(火)11:50:03No.1442671022+久保は解説業とかも馴染んできた |
| … | 33326/06/23(火)11:50:07No.1442671037+モークは毎年EWCの時期になるといつも調子が良いのだがSFLでは全くそうではない |
| … | 33426/06/23(火)11:50:08No.1442671041+レートのサイトですーも化したやつそこそこいて笑う |
| … | 33526/06/23(火)11:50:09No.1442671046+普通に大手企業の顧問とかになれないんかな |
| … | 33626/06/23(火)11:50:13No.1442671059+立川は身体的なデバフ大きすぎてあんまゲームに集中できなさそうだし… |
| … | 33726/06/23(火)11:50:23No.1442671091+実際ハイタニのポジションだと何をモチベにスト6やればいいんだろうな |
| … | 33826/06/23(火)11:50:43No.1442671143+リジェクトでYASがプロに行ったからストリーマーとか司会をハイタニがフォローするって話してたけどな |
| … | 33926/06/23(火)11:50:45No.1442671146そうだねx3マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる |
| … | 34026/06/23(火)11:51:06No.1442671230+>さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから |
| … | 34126/06/23(火)11:51:06No.1442671231+どぐらのお遊びアレクに落とされたさはら⋯ |
| … | 34226/06/23(火)11:51:08No.1442671241そうだねx1格ゲーに限らず配信ちょっと減ったらもうモチベないだろみたいなこと言う奴いるよな… |
| … | 34326/06/23(火)11:51:18No.1442671269+>立川ってヴァイパーよりマノンとMエドを使ってた時が1番強かったよね |
| … | 34426/06/23(火)11:51:22No.1442671283+>マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる |
| … | 34526/06/23(火)11:51:23No.1442671290+さはらというかエド使いが調整後に活躍を出来てない |
| … | 34626/06/23(火)11:51:28No.1442671311+FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49) |
| … | 34726/06/23(火)11:51:33No.1442671327+チーム運営だったりの裏方が多いイメージだなlolセカンドキャリア |
| … | 34826/06/23(火)11:51:35No.1442671328そうだねx1久保は料理とアバターバトルにも力入れろ |
| … | 34926/06/23(火)11:51:44No.1442671350+>マサはなんだかんだ仕上げるだろうと思ってる |
| … | 35026/06/23(火)11:51:46No.1442671358+また偽装こくぬきスレか… |
| … | 35126/06/23(火)11:52:06No.1442671422そうだねx2>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49) |
| … | 35226/06/23(火)11:52:07No.1442671427+>どぐらのお遊びアレクに落とされたさはら⋯ |
| … | 35326/06/23(火)11:52:08No.1442671430+>さはらはほんとに苦しんでそうだからな…練習も前と変わらずやってるのに結果出てないみたいだから |
| … | 35426/06/23(火)11:52:12No.1442671448+>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49) |
| … | 35526/06/23(火)11:52:15No.1442671454+マサが飲んだくれになりウメがジム通いするとは見抜けなかった |
| … | 35626/06/23(火)11:52:16No.1442671462+>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49) |
| … | 35726/06/23(火)11:52:24No.1442671484+akikiありがとーーーー |
| … | 35826/06/23(火)11:52:26No.1442671490+>久保は料理とアバターバトルにも力入れろ |
| … | 35926/06/23(火)11:52:36No.1442671522そうだねx1マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う… |
| … | 36026/06/23(火)11:52:48No.1442671561+>マサが飲んだくれになりウメがコンカフェ通いするとは見抜けなかった |
| … | 36126/06/23(火)11:52:59No.1442671599+akikiさん頑張りすぎ |
| … | 36226/06/23(火)11:53:04No.1442671611+エドはふ〜どがまだ上手く使ってるように見えるけどアドバンスステージの結果で色々評価変わりそうではある |
| … | 36326/06/23(火)11:53:05No.1442671615+>さはらというかエド使いが調整後に活躍を出来てない |
| … | 36426/06/23(火)11:53:10No.1442671630+FAVのメンバー変わるならまぁ重大発表だろうけども |
| … | 36526/06/23(火)11:53:10No.1442671633そうだねx3>両足切断しながらよくやるわ… |
| … | 36626/06/23(火)11:53:12No.1442671640+格ゲーに限らず配信ちょっと減ったらもうモチベないだろみたいなモチベはないと言われたらそうだけど |
| … | 36726/06/23(火)11:53:14No.1442671649そうだねx9>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う… |
| … | 36826/06/23(火)11:53:15No.1442671655+>FAV | akiki⏩ @akikiwww (2026/06/23 11:49:49) |
| … | 36926/06/23(火)11:53:17No.1442671664+重大発表ってなんだろう |
| … | 37026/06/23(火)11:53:31No.1442671708+>久保は料理とアバターバトルにも力入れろ |
| … | 37126/06/23(火)11:53:34No.1442671712そうだねx3>>両足切断しながらよくやるわ… |
| … | 37226/06/23(火)11:53:34No.1442671713+藤丸とsakoさよなら |
| … | 37326/06/23(火)11:53:50No.1442671769+あれFAVってロースター正式決定してたっけ? |
| … | 37426/06/23(火)11:53:51No.1442671772+>普通に大手企業の顧問とかになれないんかな |
| … | 37526/06/23(火)11:54:07No.1442671832+>あれFAVってロースター正式決定してたっけ? |
| … | 37626/06/23(火)11:54:08No.1442671840そうだねx1>藤丸 |
| … | 37726/06/23(火)11:54:20No.1442671875そうだねx2>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う… |
| … | 37826/06/23(火)11:54:30No.1442671909+エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね? |
| … | 37926/06/23(火)11:54:31No.1442671917+どぐらは超人気チームのリーダーですよ? |
| … | 38026/06/23(火)11:54:38No.1442671944そうだねx1>藤丸 |
| … | 38126/06/23(火)11:54:47No.1442671983+調べたらsakoって47歳やん |
| … | 38226/06/23(火)11:54:49No.1442671993そうだねx1梅ちゃんほんとにジム行ってるのえーらい |
| … | 38326/06/23(火)11:54:58No.1442672022+>エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね? |
| … | 38426/06/23(火)11:55:14No.1442672085+扇子が弱体化されたけど通常技はノータッチの舞は活躍し続けて |
| … | 38526/06/23(火)11:55:16No.1442672095+藤村大丈夫なんかな?配信してないのに勝ててないし |
| … | 38626/06/23(火)11:55:25No.1442672126+sako隠居だったらスレ「」の嗅覚すごすぎる |
| … | 38726/06/23(火)11:55:29No.1442672141そうだねx2>>藤丸 |
| … | 38826/06/23(火)11:55:45No.1442672188+それ言うとマサも今もう芸人枠兼ねてるだろ |
| … | 38926/06/23(火)11:55:54No.1442672230+>きんちょは最初に大崩れしたから結果としてはあれだけど結局強かった |
| … | 39026/06/23(火)11:55:59No.1442672245+ゆかどんはヤスミネで復活するから… |
| … | 39126/06/23(火)11:56:02No.1442672251そうだねx3>>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う… |
| … | 39226/06/23(火)11:56:11No.1442672283+エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない? |
| … | 39326/06/23(火)11:56:22No.1442672315+>エド使いが苦戦してるって言うけどそもそも調整後ずっとエドで通してるエド使い自体さはらしかいなくね? |
| … | 39426/06/23(火)11:56:23No.1442672319+ただの老人たちが病院を会合場所として利用しているだけだ |
| … | 39526/06/23(火)11:56:27No.1442672332+トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい |
| … | 39626/06/23(火)11:56:36No.1442672356+去年のメンバーでイベント出てたから変わらいないっしょ |
| … | 39726/06/23(火)11:57:02No.1442672432そうだねx2実績としてはボンちゃんが一番なんだからチーム引っ張ってくれよ |
| … | 39826/06/23(火)11:57:05No.1442672446+>>藤丸 |
| … | 39926/06/23(火)11:57:06No.1442672449そうだねx1>エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない? |
| … | 40026/06/23(火)11:57:13No.1442672471そうだねx1>エンディングウォーカーがエドで普通に海外WW優勝してない? |
| … | 40126/06/23(火)11:57:24No.1442672516+>sako隠居だったらスレ「」の嗅覚すごすぎる |
| … | 40226/06/23(火)11:57:45No.1442672581+プロブレムXの方は希望で遊んでるからな |
| … | 40326/06/23(火)11:57:55No.1442672615+>藤村大丈夫なんかな?配信してないのに勝ててないし |
| … | 40426/06/23(火)11:58:05No.1442672647+>立川はおじたちより結果出してないのに結果出てるとは言わんけど流石にカワノに弱いイメージはなくねぇ…? |
| … | 40526/06/23(火)11:58:05No.1442672649+ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね |
| … | 40626/06/23(火)11:58:10No.1442672668そうだねx4夫の引退を重大発表とか行ってる妻いたら悲しすぎるだろ |
| … | 40726/06/23(火)11:58:13No.1442672680そうだねx1>プロブレムXの方は希望で遊んでるからな |
| … | 40826/06/23(火)11:58:26No.1442672723そうだねx5>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね |
| … | 40926/06/23(火)11:58:30No.1442672742そうだねx4>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね |
| … | 41026/06/23(火)11:58:35No.1442672755+活躍は45歳から50くらいがラインなのかなあって勝手に悲しくなってる |
| … | 41126/06/23(火)11:58:38No.1442672766+sakoさんはネモさんみたいな枠でも驚かないけどコーチング出来るっけ |
| … | 41226/06/23(火)11:58:41No.1442672778+>ふ〜どももう40だけどこの手の話であんま名前あがらないよね |
| … | 41326/06/23(火)11:58:44No.1442672782+FAVの発表はスポンサー追加とかだと読みます |
| … | 41426/06/23(火)11:58:44No.1442672785+エンディングウォーカーは確かザンギ使ってた記憶… |
| … | 41526/06/23(火)11:58:45No.1442672789そうだねx3海外のWWって言っちゃなんだけどだいたい空き巣みたいなものだろ |
| … | 41626/06/23(火)11:58:49No.1442672800+>夫の引退を重大発表とか行ってる妻いたら悲しすぎるだろ |
| … | 41726/06/23(火)11:58:55No.1442672828そうだねx4>そう言うのはシレッと発表するもんだ重大発表みたいな前フリがある場合は大体ポジティブな話よ |
| … | 41826/06/23(火)11:59:07No.1442672870そうだねx2>トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい |
| … | 41926/06/23(火)11:59:29No.1442672942そうだねx4sakoさんがコーチングできるような性格ならTSりゅうきちはあんな狂わないだろ |
| … | 42026/06/23(火)11:59:31No.1442672945+板ザンも相当食い下がってるけどふ〜どのガチガチっぷりはマジですごい |
| … | 42126/06/23(火)11:59:35No.1442672955+40までならウメハラも強かったから45辺りが限界かもな |
| … | 42226/06/23(火)11:59:40No.1442672978+CCって結構前から優勝者が20代しかいないんじゃなかったか |
| … | 42326/06/23(火)11:59:50No.1442673013そうだねx1>sakoさんはネモさんみたいな枠でも驚かないけどコーチング出来るっけ |
| … | 42426/06/23(火)11:59:54No.1442673025そうだねx4海外舐めてる奴ら多いな… |
| … | 42526/06/23(火)12:00:06No.1442673070+>>トパチャン見てたらみんな小足コパンしか振ってなくてぺちぺちで絵面がわーるい |
| … | 42626/06/23(火)12:00:09No.1442673084そうだねx1sakoさんらakikiさんの両親の介護も手伝ってるって言ってたし相当大変だろう今 |
| … | 42726/06/23(火)12:00:12No.1442673089+そもそもオフに来るのかsakoさんって |
| … | 42826/06/23(火)12:00:12No.1442673093+マサというかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが… |
| … | 42926/06/23(火)12:00:15No.1442673105+正直sakoさんがまずいのは今更だし |
| … | 43026/06/23(火)12:00:23No.1442673136+40ぐらいから個人差あるけど落ち始めるのかもね |
| … | 43126/06/23(火)12:00:27No.1442673147そうだねx1>マサ芸人枠のどぐらより勝ててないのは正直不味いと思う… |
| … | 43226/06/23(火)12:00:33No.1442673164+重大発表 |
| … | 43326/06/23(火)12:00:39No.1442673187+FAVは今年も終わりか |
| … | 43426/06/23(火)12:00:42No.1442673199+>マサというかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが… |
| … | 43526/06/23(火)12:00:45No.1442673205そうだねx3FAV何も変わりません |
| … | 43626/06/23(火)12:00:53No.1442673223+>どぐらが芸人ならピピは何になるわけ? |
| … | 43726/06/23(火)12:00:55No.1442673226+https://x.com/i/status/2069254151679479835 |
| … | 43826/06/23(火)12:01:00No.1442673246そうだねx2【格ゲー部門】 |
| … | 43926/06/23(火)12:01:10No.1442673273+40歳超えたら普通の会社ならキツい仕事は部下に任せてる年齢だからな |
| … | 44026/06/23(火)12:01:19No.1442673302+あっりゅうきちお疲れ〜 |
| … | 44126/06/23(火)12:01:21No.1442673312そうだねx4重大でもなんでもねーじゃねーかハゲ! |
| … | 44226/06/23(火)12:01:21No.1442673314+>もうずいぶん前から若くないと勝てなくなってるんだよ |
| … | 44326/06/23(火)12:01:22No.1442673316そうだねx1FAVって金と権力なら腐るほどありそうなのにな |
| … | 44426/06/23(火)12:01:32No.1442673344そうだねx1実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました |
| … | 44526/06/23(火)12:01:43No.1442673383+りゅうきちが一つも落とさなければ行ける |
| … | 44626/06/23(火)12:01:43No.1442673387そうだねx2これ勝つ気あんの?悪いけど |
| … | 44726/06/23(火)12:01:44No.1442673392そうだねx1自分で選んだもけはともかくりゅうきちの全盛期のリーグが無駄に消費されるのはちょっとかわいそうではある |
| … | 44826/06/23(火)12:01:49No.1442673416+正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 44926/06/23(火)12:01:50No.1442673417+sakoさん現役続行だけどリーダーやめるのか |
| … | 45026/06/23(火)12:02:05No.1442673469そうだねx1>重大でもなんでもねーじゃねーかハゲ! |
| … | 45126/06/23(火)12:02:08No.1442673481そうだねx4>実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました |
| … | 45226/06/23(火)12:02:15No.1442673510そうだねx3まずスト6のゲーム性が若い奴に向いてるしな… |
| … | 45326/06/23(火)12:02:15No.1442673515+駄目だ…もんじゃだ… |
| … | 45426/06/23(火)12:02:20No.1442673527そうだねx1りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが |
| … | 45526/06/23(火)12:02:22No.1442673536そうだねx1>海外舐めてる奴ら多いな… |
| … | 45626/06/23(火)12:02:23No.1442673537そうだねx5>あと30前後のパッとしないストVからのプロ |
| … | 45726/06/23(火)12:02:35No.1442673578+ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 45826/06/23(火)12:02:37No.1442673584+実際最年長がキャプテンとかリーダーってスポーツでもあんま見ない気がする |
| … | 45926/06/23(火)12:02:38No.1442673589そうだねx1>これ勝つ気あんの?悪いけど |
| … | 46026/06/23(火)12:02:48No.1442673625そうだねx1sakoさんがリーダーじゃなくなるのは一応デカいのでは |
| … | 46126/06/23(火)12:02:52No.1442673641+りゅうきちもけは割と強いしヤスミンでいぶき時代の藤村復活で強豪になります |
| … | 46226/06/23(火)12:02:53No.1442673644そうだねx1>海外舐めてる奴ら多いな… |
| … | 46326/06/23(火)12:02:53No.1442673646+>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが |
| … | 46426/06/23(火)12:02:56No.1442673652そうだねx2わざわざリーダー交代するとなると今回でSFLはラストでも驚かないな… |
| … | 46526/06/23(火)12:02:56No.1442673653+>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが |
| … | 46626/06/23(火)12:02:58No.1442673664+>りゅうきちがリーダーなのはそれはそれで不安なのですが |
| … | 46726/06/23(火)12:03:01No.1442673681+梅原選手は40歳までは強かったので45歳が限界なのかも |
| … | 46826/06/23(火)12:03:04No.1442673693+>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 46926/06/23(火)12:03:05No.1442673699そうだねx2コサク軍団世代のプロこそヤバいんだよな |
| … | 47026/06/23(火)12:03:05No.1442673700そうだねx6新監督就任って何かと思えばとよまんって…… |
| … | 47126/06/23(火)12:03:09No.1442673718+りゅうきちは本当はグッパチいきたかったんだろうな |
| … | 47226/06/23(火)12:03:21No.1442673758そうだねx1最も活躍して結果を残してるのが20代中盤なのは昔からでしょ |
| … | 47326/06/23(火)12:03:23No.1442673765そうだねx1>>これ勝つ気あんの?悪いけど |
| … | 47426/06/23(火)12:03:24No.1442673770+>>これ勝つ気あんの?悪いけど |
| … | 47526/06/23(火)12:03:35No.1442673821+sakoさん両手骨折してるんじゃなかった? |
| … | 47626/06/23(火)12:03:40No.1442673834+sakoさんが監督兼任とかだと思ったのに |
| … | 47726/06/23(火)12:03:40No.1442673835+>監督のとよまんを信じろ |
| … | 47826/06/23(火)12:03:44No.1442673846そうだねx2>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 47926/06/23(火)12:03:53No.1442673892そうだねx3>sakoさん両手骨折してるんじゃなかった? |
| … | 48026/06/23(火)12:03:54No.1442673894+今のもけ藤村自体正直そこまででも無くないか |
| … | 48126/06/23(火)12:03:58No.1442673907そうだねx1>sakoさん両手骨折してるんじゃなかった? |
| … | 48226/06/23(火)12:03:59No.1442673908+>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 48326/06/23(火)12:04:02No.1442673924+コール係が変わっただけかよ |
| … | 48426/06/23(火)12:04:10No.1442673955+akikiは両足を骨折しsakoは両手を骨折する |
| … | 48526/06/23(火)12:04:18No.1442673987+りゅうきち6勝2敗+10 |
| … | 48626/06/23(火)12:04:19No.1442673993+”11割のリーダー” |
| … | 48726/06/23(火)12:04:21No.1442673997+>りゅうきちは本当はグッパチいきたかったんだろうな |
| … | 48826/06/23(火)12:04:21No.1442673998そうだねx3マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ |
| … | 48926/06/23(火)12:04:29No.1442674020そうだねx1一番の格ゲー歴がある人がリーダーをやらない時点でsakoさんはもう出ない方が良いのでは |
| … | 49026/06/23(火)12:04:30No.1442674021+sako藤村 |
| … | 49126/06/23(火)12:04:34No.1442674032そうだねx1監督とよまんって何か有益なこと出来るんだろうか… |
| … | 49226/06/23(火)12:04:37No.1442674043そうだねx4めちゃくちゃ保守だなFAV |
| … | 49326/06/23(火)12:04:41No.1442674066+問題はアクマができることの多さだ |
| … | 49426/06/23(火)12:04:42No.1442674070そうだねx5akikiさんは実質両腕みたいなもんだろうが… |
| … | 49526/06/23(火)12:04:51No.1442674097そうだねx3sakoさん切ればyutoでもわびいちでもシュウジでも小娘でも好きなの取れるんだよな… |
| … | 49626/06/23(火)12:04:51No.1442674098+>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 49726/06/23(火)12:04:58No.1442674133+格ゲー界のカズとして逆に意地でも選手やるのもおもしろい |
| … | 49826/06/23(火)12:05:03No.1442674148+そのうちsakoの首が折れてる事になりそうな勢いだな |
| … | 49926/06/23(火)12:05:17No.1442674205+脳波コントロールで格ゲーする時代 |
| … | 50026/06/23(火)12:05:18No.1442674208そうだねx1>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ |
| … | 50126/06/23(火)12:05:21No.1442674224そうだねx3>実際は知らんけどさはらちょっと血管へこんだだけで燃え尽き症候群言われるのは大変だなと思いました |
| … | 50226/06/23(火)12:05:28No.1442674244そうだねx3>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ |
| … | 50326/06/23(火)12:05:44No.1442674305そうだねx1>めちゃくちゃ保守だなFAV |
| … | 50426/06/23(火)12:06:03No.1442674378+マゴさんのA抜けはおめでとうだけどこのあと全敗してもマゴさんだからな…ってなりそうなくらい安定しない人だから |
| … | 50526/06/23(火)12:06:04No.1442674382+ヤスミンもラッシュ滅茶苦茶速かったし爺には苦しい時代が来ている |
| … | 50626/06/23(火)12:06:13No.1442674424+イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒 |
| … | 50726/06/23(火)12:06:29No.1442674482そうだねx1>そのうちsakoの首が折れてる事になりそうな勢いだな |
| … | 50826/06/23(火)12:06:31No.1442674486+いうかサガットが強いけどもでかい大会だと思ったより上位に残れてない感強いのが… |
| … | 50926/06/23(火)12:06:32No.1442674488そうだねx1FAVはsakoさんがどうというよりチームの方針自体が保守的なのかなこれは |
| … | 51026/06/23(火)12:06:39No.1442674514+>りゅうきち6勝2敗+10 |
| … | 51126/06/23(火)12:06:40No.1442674519+真面目に小娘とか入れた方が話題性や人気でるわな |
| … | 51226/06/23(火)12:06:43No.1442674533そうだねx3ガチで優勝しにいくだけがチーム活動ではないと思うけど |
| … | 51326/06/23(火)12:06:46No.1442674541そうだねx8>まず君が思ってるパっとしないやつ以上の実績とスポンサー付いてもらえる実力持ったしがみついてない無名やアマを沢山用意して貰っていいか |
| … | 51426/06/23(火)12:06:48No.1442674547そうだねx2マゴは6でてからは勝ってるほうだろ |
| … | 51526/06/23(火)12:06:52No.1442674566そうだねx9流石にあのメンツでAに上がれた今のマゴさんは褒め一択です |
| … | 51626/06/23(火)12:07:00No.1442674592+ここでプロとしての強さが怪しまれてる立川も中堅若手の中では成功してるほうなんだよな |
| … | 51726/06/23(火)12:07:05No.1442674618そうだねx1入れ替えまくったらチーム感薄いとか傭兵ばっかとか文句言うくせに残留多かったり変更無かったら無かったでやる気無いだの何だの文句言うのな |
| … | 51826/06/23(火)12:07:06No.1442674624そうだねx4普通に介護と子供の世話でまともに練習出来ないんだろうけど |
| … | 51926/06/23(火)12:07:13No.1442674658+他のところのエース枠みたいなのがいないのが見劣りする理由だと思う |
| … | 52026/06/23(火)12:07:17No.1442674673+心まですーもになるな! |
| … | 52126/06/23(火)12:07:19No.1442674679+>一昨年のもけ藤村りゅうきち揃えた時点では優勝狙い感すごいんだけどな… |
| … | 52226/06/23(火)12:07:23No.1442674697+りゅうきちオーダーかなり危ういと思うんだけどリーダーになってるし継続なんかな… |
| … | 52326/06/23(火)12:07:23No.1442674698+sakoさんは弱いのに素直に強キャラ使わないのがね |
| … | 52426/06/23(火)12:07:32No.1442674732+>sakoさんはゲーセンで終電で帰ろうとしたカワノの首を折った事があるらしいな |
| … | 52526/06/23(火)12:07:36No.1442674748そうだねx4今年で色々引き継ぎするんかなって思っちゃうな |
| … | 52626/06/23(火)12:07:45No.1442674781+藤村2年目までは強かったと思うけど急に落ちたな |
| … | 52726/06/23(火)12:07:45No.1442674784そうだねx3藤村がここまでシナシナになるのはまあちょっとね |
| … | 52826/06/23(火)12:07:47No.1442674791+>りゅうきちがその枠かもしれんがリーグのりゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて |
| … | 52926/06/23(火)12:07:49No.1442674799+>ここでプロとしての強さが怪しまれてる立川も中堅若手の中では成功してるほうなんだよな |
| … | 53026/06/23(火)12:07:51No.1442674813+さすがにジョニィよりは強いだろ? |
| … | 53126/06/23(火)12:07:53No.1442674823+そうなのにな |
| … | 53226/06/23(火)12:07:59No.1442674847+育児の大変さを知らん奴おるよなあ |
| … | 53326/06/23(火)12:08:02No.1442674867そうだねx1りゅうきちにリーダー変更は割とメッセージ性感じるわ |
| … | 53426/06/23(火)12:08:12No.1442674906+舞が強いだけ説 |
| … | 53526/06/23(火)12:08:16No.1442674915+>普通に介護と子供の世話でまともに練習出来ないんだろうけど |
| … | 53626/06/23(火)12:08:23No.1442674937+>イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒 |
| … | 53726/06/23(火)12:08:28No.1442674952+てかSFLって参戦する為には1千万くらいは必要って聞いたけど |
| … | 53826/06/23(火)12:08:30No.1442674963+>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 53926/06/23(火)12:08:38No.1442675001+藤村は勝つことしかないプレイヤーだからな |
| … | 54026/06/23(火)12:08:42No.1442675018+>ときどさんはなんかあんまり強い感じしないけどなんだかんだ安定して上位いるからなぁ |
| … | 54126/06/23(火)12:08:47No.1442675040+>ガチで優勝しにいくだけがチーム活動ではないと思うけど |
| … | 54226/06/23(火)12:08:48No.1442675043+でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 54326/06/23(火)12:09:08No.1442675122+浅草の韓国料理あぷろに来てください |
| … | 54426/06/23(火)12:09:08No.1442675131そうだねx1>さすがにジョニィよりは強いだろ? |
| … | 54526/06/23(火)12:09:09No.1442675139+favのvの人と誰か入れ替えない? |
| … | 54626/06/23(火)12:09:09No.1442675140+いうてりんかちゃんもうだいぶ歳いってるし |
| … | 54726/06/23(火)12:09:10No.1442675142そうだねx1片方だけでも大変なのに介護と育児の両対応でプロゲーマーやるの年齢差し置いてもキツすぎない? |
| … | 54826/06/23(火)12:09:18No.1442675172そうだねx1>育児の大変さを知らん奴おるよなあ |
| … | 54926/06/23(火)12:09:23No.1442675193+りゅうきち俺とれからfavだしfavのフランチャイズプレイヤーではある |
| … | 55026/06/23(火)12:09:24No.1442675202そうだねx3>てかSFLって参戦する為には1千万くらいは必要って聞いたけど |
| … | 55126/06/23(火)12:09:25No.1442675204+でも操作ミスで安定して結果を残してるのが20代だしな |
| … | 55226/06/23(火)12:09:26No.1442675209+>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 55326/06/23(火)12:09:26No.1442675212+まぁ今明確に最強キャラだと思うよ舞は |
| … | 55426/06/23(火)12:09:26No.1442675213+藤村はコックとしてのセカンドキャリアがあるから |
| … | 55526/06/23(火)12:09:33No.1442675242+ひなおがイング出してただろ |
| … | 55626/06/23(火)12:09:36No.1442675257そうだねx1個人だとそんな悪くない気がするジョニィ |
| … | 55726/06/23(火)12:09:39No.1442675271そうだねx1これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね |
| … | 55826/06/23(火)12:09:40No.1442675277+あいつは自らの道を切り開きアスリート以外の生き方を見つけた |
| … | 55926/06/23(火)12:09:48No.1442675310そうだねx2負けてるチームのメンバー入れ替えなしはそらやる気ないと思われても仕方ないだろ |
| … | 56026/06/23(火)12:09:56No.1442675343+>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 56126/06/23(火)12:10:01No.1442675368そうだねx3>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 56226/06/23(火)12:10:05No.1442675385+でも藤村もsakoもまだその時が来てないだけな気がする |
| … | 56326/06/23(火)12:10:10No.1442675409そうだねx2>>>正直sakoピピマゴはいつまでしがみつくのか見ものではある |
| … | 56426/06/23(火)12:10:18No.1442675454+ネモは今年餓狼で結果出てるからそっちやるかってなってんでしょ |
| … | 56526/06/23(火)12:10:23No.1442675469+>藤村がここまでシナシナになるのはまあちょっとね |
| … | 56626/06/23(火)12:10:24No.1442675475そうだねx1ネモさんは偉いと思う |
| … | 56726/06/23(火)12:10:27No.1442675485+ジョニィがエレナ使うのだけは厳しいと思ってる |
| … | 56826/06/23(火)12:10:34No.1442675510+>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 56926/06/23(火)12:10:34No.1442675511+>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 57026/06/23(火)12:10:35No.1442675513そうだねx4>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 57126/06/23(火)12:10:40No.1442675540+やめて欲しいのになんでやめないのおおおって嘆かれてもな |
| … | 57226/06/23(火)12:10:53No.1442675585+cosaいるから安心して裏方回ったのはあるだろうね |
| … | 57326/06/23(火)12:10:55No.1442675603+>調整次第で棚ぼた的に強くなる人もいればここまで落ち込むのかよってぐらい全く勝てなくなるやつもいる |
| … | 57426/06/23(火)12:10:56No.1442675606そうだねx2ネモさんは仮にプロゲーマーで無くなっても問題無さそうな人だろう |
| … | 57526/06/23(火)12:10:56No.1442675608+ネモさんはストでも何かデカいとこで壇上前後にいなかったっけ |
| … | 57626/06/23(火)12:11:03No.1442675643+餓狼に集中して希望で遊ぶ完璧なプランだよ |
| … | 57726/06/23(火)12:11:04No.1442675646+ありがとうakiki |
| … | 57826/06/23(火)12:11:06No.1442675655+>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ |
| … | 57926/06/23(火)12:11:07No.1442675657+>でもぶっちゃけネモさんの方が心配しちゃう…ここ数年SFLもトーナメントもさっぱりよね |
| … | 58026/06/23(火)12:11:09No.1442675663そうだねx6>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね |
| … | 58126/06/23(火)12:11:11No.1442675669+>>マゴさん一応Aに抜けたのにこの言われようよ |
| … | 58226/06/23(火)12:11:24No.1442675727そうだねx1>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね |
| … | 58326/06/23(火)12:11:38No.1442675781+>イングリッド使ってるプロがsakoさん以外に存在しないから対策するのは面倒 |
| … | 58426/06/23(火)12:11:39No.1442675784+こんだけどリーダーじゃなかったから重大だろ |
| … | 58526/06/23(火)12:11:46No.1442675816そうだねx1>>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ |
| … | 58626/06/23(火)12:11:51No.1442675844+>これあんま言わんほうがいいと思ったから控えてたけど正直今のスト6ってキャラ選択次第すぎて糞だよね |
| … | 58726/06/23(火)12:11:53No.1442675849+>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 58826/06/23(火)12:11:55No.1442675857+おいなんか来たぞ |
| … | 58926/06/23(火)12:11:56No.1442675858+微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな |
| … | 59026/06/23(火)12:11:58No.1442675867+そもそもネモは乳幼児かかえて長期リーグキツいってのもある |
| … | 59126/06/23(火)12:12:00No.1442675877+>とはいえちゃんとその時の最強キャラに都度コミットして結果出してる連中もいるからなあ |
| … | 59226/06/23(火)12:12:08No.1442675906+調整ペースはやかったら今朝両足折れてることもあるからな |
| … | 59326/06/23(火)12:12:19No.1442675946そうだねx2>弱めのキャラって勝つ事自体が難しいからそんな理由で使うのはただの逆張りだと思う |
| … | 59426/06/23(火)12:12:30No.1442675999+明日は名古屋か |
| … | 59526/06/23(火)12:12:38No.1442676050+ネモは闘魂出たらそっちも触りたがるだろうからそういう意味ではじりじりとスト専の流れから離れてってるのは上手くシフトしてるように見える |
| … | 59626/06/23(火)12:12:54No.1442676134+今のリーガーより絶対強いよいっぱいいるよとか言われても実際入れ替わりがそこまで起きてないってことはそうは思われてないんだろ |
| … | 59726/06/23(火)12:12:55No.1442676144+>おいなんか来たぞ |
| … | 59826/06/23(火)12:13:01No.1442676164+>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 59926/06/23(火)12:13:02No.1442676168+>おいなんか来たぞ |
| … | 60026/06/23(火)12:13:08No.1442676193+>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな |
| … | 60126/06/23(火)12:13:13No.1442676220+アスリートなんだし嫁さんに育児任せるわけにはいかんのかな? |
| … | 60226/06/23(火)12:13:28No.1442676288+その言い方なら名古屋の人かな |
| … | 60326/06/23(火)12:13:30No.1442676299+新ユニフォームのsakoさんすごいおじいちゃんに見える… |
| … | 60426/06/23(火)12:13:34No.1442676320+帽子被ってそうなシルエットだけど帽子被ってる若手プレイヤー記憶にないな… |
| … | 60526/06/23(火)12:13:38No.1442676334+>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな |
| … | 60626/06/23(火)12:13:43No.1442676363そうだねx2らおやむやむハイハイ謝謝か? |
| … | 60726/06/23(火)12:13:55No.1442676423+>>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな |
| … | 60826/06/23(火)12:13:57No.1442676437+大谷は二刀流で話題持てるからな |
| … | 60926/06/23(火)12:14:00No.1442676449+そもそもりゅうきちはてゃ激推しして呼んできたんであって別にsakoさんが推したわけではないという |
| … | 61026/06/23(火)12:14:01No.1442676453そうだねx3気づきな?ゴミ出し行かないももちの強さと弱さに |
| … | 61126/06/23(火)12:14:09No.1442676483+なおーんかもっちゃんだろうか名古屋 |
| … | 61226/06/23(火)12:14:09No.1442676486+去年の名古屋はバンバン孤軍奮闘からのCRがこけて一瞬芽が生まれたりしてまあまあ注目されてたと思う |
| … | 61326/06/23(火)12:14:19No.1442676540+ぱっと思いつくのはらおやむだよな |
| … | 61426/06/23(火)12:14:20No.1442676550+>>ぶっちゃけイブシギンより空気なんだよなFAV… |
| … | 61526/06/23(火)12:14:28No.1442676583+まちゃぼーパターンある? |
| … | 61626/06/23(火)12:14:34No.1442676613+正直ザンギって弱キャラな気がするんだけど…なんか妙に評価高いよね |
| … | 61726/06/23(火)12:14:37No.1442676627+何だこのポーズ |
| … | 61826/06/23(火)12:14:42No.1442676651+若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ |
| … | 61926/06/23(火)12:14:45No.1442676667+>気づきな?ゴミ出し行かないももちの強さと弱さに |
| … | 62026/06/23(火)12:14:57No.1442676717+>らおやむやむハイハイ謝謝か? |
| … | 62126/06/23(火)12:14:57No.1442676720+でもダルシムに絶望して舞やJP使う餅さんは見たくない自分がいるのも確かだから見る側の意見なんて勝手なもんだよ |
| … | 62226/06/23(火)12:15:16No.1442676810+>>微妙なキャラ使い続けて結果出してる人もいるからな |
| … | 62326/06/23(火)12:15:22No.1442676831そうだねx4sakoさんはりゅうきちとりゅうせいの区別がついてない説すらある |
| … | 62426/06/23(火)12:15:23No.1442676836そうだねx2>若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ |
| … | 62526/06/23(火)12:15:23No.1442676837+>正直ザンギって弱キャラな気がするんだけど…なんか妙に評価高いよね |
| … | 62626/06/23(火)12:15:23No.1442676841+そういう人たちは競技シーンには興味がなく梅だけを見ているんよね? |
| … | 62726/06/23(火)12:15:29No.1442676874+>何だこのポーズ |
| … | 62826/06/23(火)12:15:46No.1442676953+>若手が台頭してきた影響で格ゲーおじたちの生活がピンチ |
| … | 62926/06/23(火)12:15:53No.1442676976そうだねx4こんだけ調整すくないって言われてるゲームだと |
| … | 63026/06/23(火)12:15:58No.1442676996+らおやむっぽい気がするけど帽子っぽいのが気になる |
| … | 63126/06/23(火)12:16:05No.1442677018+格ゲーおじの生活なんて元からピンチだって変な配信サイトが言ってたよ |
| … | 63226/06/23(火)12:16:06No.1442677027+先鋒らおやむやむハイハイ謝謝って言うのめんどくさそう |
| … | 63326/06/23(火)12:16:09No.1442677037+sako 1勝7敗-10 |
| … | 63426/06/23(火)12:16:26No.1442677123+year1で空気だったブランカを使い続けてるのは凄いでしょメナ |
| … | 63526/06/23(火)12:16:27No.1442677127+まずコールが大変です |
| … | 63626/06/23(火)12:16:33No.1442677156+微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ |
| … | 63726/06/23(火)12:16:44No.1442677202そうだねx3らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はSFL出るとしても名前を変えないでほしい |
| … | 63826/06/23(火)12:16:47No.1442677214+でも地元で頑張ってる人全員スルーして大阪のらおやむ取るのか?名古屋 |
| … | 63926/06/23(火)12:16:57No.1442677265+スト5から出てきた中堅を救ってくれヤスミン |
| … | 64026/06/23(火)12:17:07No.1442677310+ももちは去年ポイント上の方だったのに今年は回りが最上位クラスで固まったから出遅れになってしまうバグめいた挙動 |
| … | 64126/06/23(火)12:17:07No.1442677313+>先鋒らおやむやむハイハイ謝謝って言うのめんどくさそう |
| … | 64226/06/23(火)12:17:29No.1442677408そうだねx1year1で空気だったというか日本で使い手がいなかっただけで |
| … | 64326/06/23(火)12:17:36No.1442677434そうだねx1>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ |
| … | 64426/06/23(火)12:17:47No.1442677486そうだねx3>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ |
| … | 64526/06/23(火)12:17:55No.1442677535+リーグ優勝狙おうって気自体がなさそう |
| … | 64626/06/23(火)12:18:05No.1442677583+スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん? |
| … | 64726/06/23(火)12:18:07No.1442677598そうだねx2>微妙なキャラで結果出してるプレイヤーって誰だよ |
| … | 64826/06/23(火)12:18:10No.1442677614+一部は家族から貰ったネームなんだっけ?なら捨てないような気もするらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 64926/06/23(火)12:18:26No.1442677683そうだねx1>スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん? |
| … | 65026/06/23(火)12:18:34No.1442677717+競馬は相当負けてそうだなひびき |
| … | 65126/06/23(火)12:18:50No.1442677797+>スト5からパットしないプロって誰だ…?ウメちゃん? |
| … | 65226/06/23(火)12:19:00No.1442677836+>こんだけ調整すくないって言われてるゲームだと |
| … | 65326/06/23(火)12:19:00No.1442677837+戦績ならなおーんの可能性あるけどシルエット全然違うしなあ |
| … | 65426/06/23(火)12:19:06No.1442677857+あきき両足骨折って子供と一緒に滑り台からジャンプでもしたの? |
| … | 65526/06/23(火)12:19:16No.1442677900そうだねx1カワノって性格とか喋り方がデブの方が合ってるんだよな |
| … | 65626/06/23(火)12:19:20No.1442677913+ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー |
| … | 65726/06/23(火)12:19:32No.1442677972+>一部は家族から貰ったネームなんだっけ?なら捨てないような気もするらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 65826/06/23(火)12:19:34No.1442677983+おじの闘志を復活させるために月2回海外ドサ回りする競技に戻した方がいい |
| … | 65926/06/23(火)12:19:39No.1442678011+VARRELも今日だよね |
| … | 66026/06/23(火)12:19:45No.1442678039+>カワノって性格とか喋り方がデブの方が合ってるんだよな |
| … | 66126/06/23(火)12:19:52No.1442678074+6以降の名古屋は本名系への改名させてるっぽいからどうかな |
| … | 66226/06/23(火)12:20:01No.1442678116+ひびきは和幸が餓狼に専念してるのも若干プラスではあると思う |
| … | 66326/06/23(火)12:20:12No.1442678169+>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー |
| … | 66426/06/23(火)12:20:23No.1442678214+俺24年から見始めたからtsとかもっちーが活躍すると嬉しいんだけどts今年は出ねえのかなあ |
| … | 66526/06/23(火)12:20:27No.1442678235+>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー |
| … | 66626/06/23(火)12:20:28No.1442678241+>なぜなら書くことは自己同一性を求める欲求を適切に満たすからである |
| … | 66726/06/23(火)12:20:33No.1442678266+そういや新人1人ってことは大谷もっちーせいやは残留確定か |
| … | 66826/06/23(火)12:20:35No.1442678274+藤どんは一年目めちゃくちゃ強かったのにももちが強くなってから急に活躍無くなった |
| … | 66926/06/23(火)12:20:38No.1442678292+KOGが餓狼重点になってほぼリリー背負ってるから頻度自体は目立たちにくいだけだよなひびき |
| … | 67026/06/23(火)12:20:39No.1442678299そうだねx1>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために |
| … | 67126/06/23(火)12:20:43No.1442678321そうだねx2らおやむハイハイ謝々はベガ使いなのに本人の見た目が完全にジェイミー使い |
| … | 67226/06/23(火)12:20:48No.1442678346+>俺24年から見始めたからtsとかもっちーが活躍すると嬉しいんだけどts今年は出ねえのかなあ |
| … | 67326/06/23(火)12:20:49No.1442678354+プロになりたい若手はSFLで使われないマイナーキャラじゃなくてその時の環境キャラを使った方が需要あってスパーに呼ばれて覚えられるぞ |
| … | 67426/06/23(火)12:20:49No.1442678356そうだねx1>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために兄に考えて貰ったのが☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 67526/06/23(火)12:21:06No.1442678439+そのうちsakoの首が折れてる事になりそうなくらい安定して逆に意地でも選手やるのもおもしろい |
| … | 67626/06/23(火)12:21:08No.1442678447+らおやむやむさんの顔をちんたまさんのサムネで初めて見たけど昔の立川みたいな風貌でちょっと怖かったです |
| … | 67726/06/23(火)12:21:12No.1442678470+ナウマンは良くも悪くもひたすら普通 |
| … | 67826/06/23(火)12:21:15No.1442678484+>sakoさんはりゅうきちとりゅうせいの区別がついてない説すらある |
| … | 67926/06/23(火)12:21:20No.1442678512+>そういや新人1人ってことは大谷もっちーせいやは残留確定か |
| … | 68026/06/23(火)12:21:20No.1442678513+ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!? |
| … | 68126/06/23(火)12:21:30No.1442678567+yutoおらりんわびいちシュウジが今年もリーガー漏れしそうで |
| … | 68226/06/23(火)12:21:31No.1442678577そうだねx1>>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために兄に考えて貰ったのが☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 68326/06/23(火)12:21:37No.1442678609そうだねx3まずらおやむやむってなんだよ |
| … | 68426/06/23(火)12:21:44No.1442678642+>>ひびきとなんならKOGもだいぶイカれてる側だけどこの二人がおかしいだけではという印象がいつまでも外れないリリー |
| … | 68526/06/23(火)12:22:07No.1442678762+大谷なんか最近ジワ売れしてる気がする |
| … | 68626/06/23(火)12:22:11No.1442678788そうだねx6>ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!? |
| … | 68726/06/23(火)12:22:38No.1442678939+イクサのオーナーみたいな感じか |
| … | 68826/06/23(火)12:22:39No.1442678945+毎回らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はSFLはコーチになったじゃない |
| … | 68926/06/23(火)12:22:41No.1442678951+藤村はいぶき最強時代はマジで強かったんだけどね、 |
| … | 69026/06/23(火)12:22:44No.1442678960+>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ |
| … | 69126/06/23(火)12:22:44No.1442678961+>>んでスト6の名前欄が15文字なんで埋めるために |
| … | 69226/06/23(火)12:22:54No.1442679012+>大谷なんか最近ジワ売れしてる気がする |
| … | 69326/06/23(火)12:22:56No.1442679021そうだねx1ナウマンは正直いつでも解説とかキャスターの方面にシフトできるだろうからあんまり心配はしてない |
| … | 69426/06/23(火)12:23:10No.1442679102+そんなナウマンは去年のSFLでGO1が勝てなかったウメハラを倒してるのに... |
| … | 69526/06/23(火)12:23:26No.1442679192+>らおやむやむさんの顔をちんたまさんのサムネで初めて見たけど昔の立川みたいな風貌でちょっと怖かったです |
| … | 69626/06/23(火)12:23:38No.1442679256+>>わざわざ名前出しでも対立煽るだけだし出さないよ |
| … | 69726/06/23(火)12:23:47No.1442679305+>藤村はいぶき最強時代はマジで強かったんだけどね、 |
| … | 69826/06/23(火)12:24:11No.1442679434+髪型は確かに怖いけど普通に男前だと思うけどならおやむ |
| … | 69926/06/23(火)12:24:15No.1442679455+ナウマン露出はあっても大会結果はそんな良くないしな |
| … | 70026/06/23(火)12:24:20No.1442679476+例のレートでも微妙だなマンコ |
| … | 70126/06/23(火)12:24:21No.1442679483+ナウマンここが正念場って近年ずっと言ってるくらいにはふるってないだろ |
| … | 70226/06/23(火)12:24:21No.1442679485+大谷はコーチしたメスがメロついてるの良くないと思う |
| … | 70326/06/23(火)12:24:33No.1442679543そうだねx2>そんなナウマンは去年のSFLでGO1が勝てなかったウメハラを倒してるのに... |
| … | 70426/06/23(火)12:24:38No.1442679568+ストリートファイター5以来パッドを使っていないプロは誰だ…?梅ちゃん? |
| … | 70526/06/23(火)12:24:42No.1442679584そうだねx1ナウマンは舞に変えた去年はわりとやれてた印象 |
| … | 70626/06/23(火)12:24:50No.1442679625+>つまりヤスミンで最強になる |
| … | 70726/06/23(火)12:24:53No.1442679651+まだまだ若いしなーナウマン |
| … | 70826/06/23(火)12:24:53No.1442679653+>ナウマンクラスでパッとしないって言われんの!? |
| … | 70926/06/23(火)12:24:58No.1442679674そうだねx2ネタとかじゃなくて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる面も強そうなんだよね |
| … | 71026/06/23(火)12:25:03No.1442679703+>まだまだ若いしなーナウマン |
| … | 71126/06/23(火)12:25:06No.1442679721+>枠全部使わないともったいないじゃないですか〜って誰かのカスタムだったかインタビューで言ってた気がする |
| … | 71226/06/23(火)12:25:14No.1442679750+ヤスがいぶきの代替えキャラっぽいからたのしみだな |
| … | 71326/06/23(火)12:25:19No.1442679774そうだねx3>ナウマンここが正念場って近年ずっと言ってるくらいにはふるってないだろ |
| … | 71426/06/23(火)12:25:21No.1442679787+>例のレートでも微妙だなマンコ |
| … | 71526/06/23(火)12:25:30No.1442679840+ナウマンはSFLではイメージよりだいぶ勝ってる |
| … | 71626/06/23(火)12:25:42No.1442679901+あのレートサイトはCPTろくすっぽ回ってないかずのこが上位だから本当によく分からないんだよね |
| … | 71726/06/23(火)12:25:53No.1442679959+ウメちゃんの話はしない |
| … | 71826/06/23(火)12:25:59No.1442679997+ナウマンはEVOJ覇者だが? |
| … | 71926/06/23(火)12:26:04No.1442680024+プロに関しては人気チームに所属してるとか圧倒的戦績だとか配信人気が高いとか |
| … | 72026/06/23(火)12:26:08No.1442680044+>ナウマンはSFLではイメージよりだいぶ勝ってる |
| … | 72126/06/23(火)12:26:09No.1442680056+格ゲー自体がプレイヤーの名前売れやすいから平気なところもあるけど他ゲーだったらもっと厳しい状態の人結構いる |
| … | 72226/06/23(火)12:26:16No.1442680088+てか舞にキャラ変して失敗したプロっているのか? |
| … | 72326/06/23(火)12:26:33No.1442680174+sakoの話また消えたから肋骨でも骨折するか |
| … | 72426/06/23(火)12:26:39No.1442680210+そんなナウマンは良くも悪くもひたすら普通 |
| … | 72526/06/23(火)12:26:57No.1442680310+オープントナメで活躍(海外含む) |
| … | 72626/06/23(火)12:27:13No.1442680390+もしFAVが選手構成を変更するならそれは始まりとなるだろうがそのような兆候は全く見られない |
| … | 72726/06/23(火)12:27:15No.1442680409+去年のDFMと熊本はゴーワンとこばやんに背負わせすぎて勝てなかったから今年は普通に強いんじゃね |
| … | 72826/06/23(火)12:27:19No.1442680425+>てか舞にキャラ変して失敗したプロっているのか? |
| … | 72926/06/23(火)12:27:21No.1442680447+ピピは獣道で引退撤回して本気を出してあれならもういらない |
| … | 73026/06/23(火)12:27:33No.1442680505+>>まだまだ若いしなーナウマン |
| … | 73126/06/23(火)12:27:43No.1442680547そうだねx1え…ナウマン既婚者なの… |
| … | 73226/06/23(火)12:27:53No.1442680598+梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで… |
| … | 73326/06/23(火)12:27:56No.1442680612+CRとかRCとかメディア戦略上手いチーム入ると本人の人気もぐんぐん上がるから良いよなーやっぱ |
| … | 73426/06/23(火)12:28:26No.1442680744そうだねx34年目ともなると過去作の実績は流石にもう通じないラインだろう |
| … | 73526/06/23(火)12:28:29No.1442680757+バレッタがスト6にきたらsakoさんは無敵 |
| … | 73626/06/23(火)12:28:33No.1442680778そうだねx5>え…ナウマン既婚者なの… |
| … | 73726/06/23(火)12:28:41No.1442680826+海外選手入れるなら俺はリーグでないよ?なんてことを言い出すおじさんを切れなかったRCが悪い |
| … | 73826/06/23(火)12:28:46No.1442680846+もけだけは舞より春の時のほうが強かった気がする |
| … | 73926/06/23(火)12:28:48No.1442680866+別でスレ立ってるけどGO1は熱中症の後遺症でダウンしてるしもう去年みたいには暴れられなそうだ |
| … | 74026/06/23(火)12:28:56No.1442680914+>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで… |
| … | 74126/06/23(火)12:28:59No.1442680927+介護なり子育てで活躍できないんなら |
| … | 74226/06/23(火)12:29:00No.1442680932+ナウマンはさくら来たら返り咲くから |
| … | 74326/06/23(火)12:29:00No.1442680936+>バレッタがスト6にきたらsakoさんは無敵 |
| … | 74426/06/23(火)12:29:03No.1442680956そうだねx3>え…ナウマン既婚者なの… |
| … | 74526/06/23(火)12:29:04No.1442680959+>60とか70のジジイになってもまだファンは配信見てくれるんだろうか…? |
| … | 74626/06/23(火)12:29:04No.1442680965+流石にウメちゃんのネームバリュー考えると既に人生あがってるわ |
| … | 74726/06/23(火)12:29:07No.1442680985そうだねx1オヤジなんか一生遊んでいける金あるだろうし6070になって配信する必要なんか全くないでしょ |
| … | 74826/06/23(火)12:29:07No.1442680986+リジェクトにいる間はウメハラ安泰だろ |
| … | 74926/06/23(火)12:29:19No.1442681044+>ウメハラはプレイヤー名バレてシャドバしかやってないのがバレてる |
| … | 75026/06/23(火)12:29:22No.1442681061+>オープントナメで活躍(海外含む) |
| … | 75126/06/23(火)12:29:30No.1442681104+>オープントナメで活躍(海外含む) |
| … | 75226/06/23(火)12:29:35No.1442681140+>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで… |
| … | 75326/06/23(火)12:29:37No.1442681156そうだねx2ウメハラは一生食っていけるだけの蓄えも基盤もあるだろうから余計な心配だろ |
| … | 75426/06/23(火)12:29:50No.1442681212+>もしFAVが選手構成を変更するならそれは始まりとなるだろうがそのような兆候は全く見られない |
| … | 75526/06/23(火)12:29:57No.1442681257+ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう |
| … | 75626/06/23(火)12:30:16No.1442681344+今の弱さで叩かれても大体のオッサン連中は屁の河童だろうな |
| … | 75726/06/23(火)12:30:16No.1442681346+>>梅原は正直仕事としてはプレイヤー以外のことは何もできなさそうで… |
| … | 75826/06/23(火)12:30:18No.1442681356+ウメちゃんまさかスト6飽きた? |
| … | 75926/06/23(火)12:30:25No.1442681397そうだねx3どうみてもコピペなのにレス返してる奴はインパクトも返せなさそうだな |
| … | 76026/06/23(火)12:30:40No.1442681478+>ウメハラは一生食っていけるだけの蓄えも基盤もあるだろうから余計な心配だろ |
| … | 76126/06/23(火)12:30:42No.1442681489そうだねx6>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? |
| … | 76226/06/23(火)12:30:54No.1442681548+>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? |
| … | 76326/06/23(火)12:31:13No.1442681639そうだねx1>ナウマンは舞に変えた去年はわりとやれてた印象 |
| … | 76426/06/23(火)12:31:14No.1442681646+ウメちゃんプロゲーマーなる前は自分の生き方に不安感じて介護職やったりしてるし見くびりすぎでしょ |
| … | 76526/06/23(火)12:31:23No.1442681680+>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? |
| … | 76626/06/23(火)12:31:27No.1442681697そうだねx3>流石にウメちゃんのネームバリュー考えると既に人生あがってるわ |
| … | 76726/06/23(火)12:31:42No.1442681768+FAVスポンサーも追加発表されてひとまず安泰か |
| … | 76826/06/23(火)12:31:44No.1442681778+>オープントナメで活躍(海外含む) |
| … | 76926/06/23(火)12:31:48No.1442681796+らおやむってプロライセンス取れてたっけ? |
| … | 77026/06/23(火)12:31:49No.1442681803+>ウメちゃんプロゲーマーなる前は自分の生き方に不安感じて介護職やったりしてるし見くびりすぎでしょ |
| … | 77126/06/23(火)12:31:53No.1442681820+板ザンはCC出て予選リーグも抜けてるからな |
| … | 77226/06/23(火)12:31:57No.1442681844+今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで |
| … | 77326/06/23(火)12:31:58No.1442681849+個人で勝ち取った権利でEWCやCCに出場してる人らはオープントナメで成功してる側 |
| … | 77426/06/23(火)12:32:00No.1442681862そうだねx1>>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? |
| … | 77526/06/23(火)12:32:02No.1442681875+板ザンは毎年CC出てないか? |
| … | 77626/06/23(火)12:32:09No.1442681906+>ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう |
| … | 77726/06/23(火)12:32:24No.1442681986そうだねx1てか去年の板ザンはオープントーナメントだけよくてSFLが散々だからリーグ戦苦手過ぎでは?って言われてたよ |
| … | 77826/06/23(火)12:32:24No.1442681988+>RCの社長はキレていいと思う |
| … | 77926/06/23(火)12:32:31No.1442682013+>どうみてもコピペなのにレス返してる奴はインパクトも返せなさそうだな |
| … | 78026/06/23(火)12:32:34No.1442682031そうだねx1>なんかホストに母性発揮してるおばさんみたいなノリだよな |
| … | 78126/06/23(火)12:32:40No.1442682057+そうだね… |
| … | 78226/06/23(火)12:33:00No.1442682164+>ジョンと間違われるのがナウマンに一番ダメージ与えそう |
| … | 78326/06/23(火)12:33:07No.1442682192+>てか去年の板ザンはオープントーナメントだけよくてSFLが散々だからリーグ戦苦手過ぎでは?って言われてたよ |
| … | 78426/06/23(火)12:33:08No.1442682196そうだねx2>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで |
| … | 78526/06/23(火)12:33:15No.1442682228+FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う |
| … | 78626/06/23(火)12:33:24No.1442682269+板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね |
| … | 78726/06/23(火)12:33:43No.1442682374そうだねx1今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね |
| … | 78826/06/23(火)12:33:45No.1442682386+ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね? |
| … | 78926/06/23(火)12:33:45No.1442682389+>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで |
| … | 79026/06/23(火)12:33:49No.1442682413+>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う |
| … | 79126/06/23(火)12:33:51No.1442682429+RCは去年度で目標達成して今年は育成に専念って感じでそもそもあんまゴリゴリにやる気ではないだろ |
| … | 79226/06/23(火)12:33:58No.1442682466+sakoさんはストリーマーにコーチングとかして若者からの人気を獲得して欲しい |
| … | 79326/06/23(火)12:34:01No.1442682477+まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん |
| … | 79426/06/23(火)12:34:07No.1442682519+バレルは多分わびいちでしょ |
| … | 79526/06/23(火)12:34:14No.1442682545+今日の勝ちたがりゲストのわびいち |
| … | 79626/06/23(火)12:34:21No.1442682581そうだねx1>>これだけで言うなら去年の板ザン微妙では? |
| … | 79726/06/23(火)12:34:23No.1442682596そうだねx1cc出れてないプレイヤー全員憤死するぞ |
| … | 79826/06/23(火)12:34:33No.1442682649+>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う |
| … | 79926/06/23(火)12:34:43No.1442682691そうだねx2>まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん |
| … | 80026/06/23(火)12:34:48No.1442682714+>FAV強くないのにスポンサー良くする気になるな…とは思う |
| … | 80126/06/23(火)12:35:07No.1442682818そうだねx1>今日の勝ちたがりゲストのわびいち |
| … | 80226/06/23(火)12:35:22No.1442682883+>板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね |
| … | 80326/06/23(火)12:35:30No.1442682913+トパンガのゲストにわびいち来るから確定かと思ったけど勝ち上がりのゲストだから違うな |
| … | 80426/06/23(火)12:35:31No.1442682927+そんな成績わるいのかって確認したら去年ピピより成績上じゃん |
| … | 80526/06/23(火)12:35:36No.1442682951+VAREELの4人目よめないよな |
| … | 80626/06/23(火)12:35:41No.1442682979+コサクのファンはなにに惹かれてんだよ |
| … | 80726/06/23(火)12:35:41No.1442682980+りゅうきちは初年度の迷走の印象がキツすぎて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる |
| … | 80826/06/23(火)12:35:43No.1442682994そうだねx3akikiとゆっちょはガチの敏腕だからな |
| … | 80926/06/23(火)12:35:44No.1442682998そうだねx2>まず空気気味な中堅って大会全然でないじゃん |
| … | 81026/06/23(火)12:35:50No.1442683027+>ネタとかじゃなくて勝てなくなってるプロは能力の衰えの他に燃え尽きてる面も強そうなんだよね |
| … | 81126/06/23(火)12:36:10No.1442683133+>今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね |
| … | 81226/06/23(火)12:36:15No.1442683164+>>板ザンは草の根っぽい小規模な大会にも積極的にでてるが偉いよね |
| … | 81326/06/23(火)12:36:18No.1442683174+板ザンは若い頃からストイックだったからな |
| … | 81426/06/23(火)12:36:30No.1442683234そうだねx5>ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね? |
| … | 81526/06/23(火)12:36:35No.1442683257+CRとグッパチはメンバー継続だろうからこれで一通り出揃ったのか |
| … | 81626/06/23(火)12:37:04No.1442683402+>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ |
| … | 81726/06/23(火)12:37:20No.1442683480+リリー背負ってるから頻度自体は目立たちにくいだけだよなひびき |
| … | 81826/06/23(火)12:37:23No.1442683501そうだねx4もはやすーもはジョニィの守護神になってるだろこれ |
| … | 81926/06/23(火)12:37:27No.1442683523+今のsakoさん1人で嫁さんの見舞いしながら娘の面倒見ながら家事して新キャラ試してる状態でしょ? |
| … | 82026/06/23(火)12:37:34No.1442683556+ジョニィへの文句を全部すーもが言ったことにするのやめろf341034.gif |
| … | 82126/06/23(火)12:37:59No.1442683697そうだねx1トパチャンはその期間でスーパーモード入ってるやつを炙り出すくらいで見た方がいいんでないかと思っている |
| … | 82226/06/23(火)12:38:06No.1442683747+地域密着型じゃなかったらジョニィいらないでしょって俺も言うけど地方の地域密着チームで全員トロトロにするのは必須条件だからいる |
| … | 82326/06/23(火)12:38:09No.1442683763そうだねx1>そんな成績わるいのかって確認したら去年ピピより成績上じゃん |
| … | 82426/06/23(火)12:38:13No.1442683778+>ホビーアニメのメガネとか関西弁しゃべるちびの脇役がすきみたいな |
| … | 82526/06/23(火)12:38:14No.1442683781+マゴときどの関係値とここ1年の実績でいうとyutoとか可能性たかそうだけどバレルに舞キャミィふやしたところでなってのがある |
| … | 82626/06/23(火)12:38:22No.1442683817+>>今回のトパチャン勝ち数少ない勢も勝ってる相手が予選抜けしてる人だったりで単純に強い弱いじゃねえのかなってなるの面白いね |
| … | 82726/06/23(火)12:38:27No.1442683846+ピラニア以外のプロってるからの人生あがらず |
| … | 82826/06/23(火)12:38:29No.1442683860+まぁ見てなって |
| … | 82926/06/23(火)12:38:40No.1442683923+>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ |
| … | 83026/06/23(火)12:39:02No.1442684047+わりと納得できる並びだけど結果出てないから引退ですなんてシステムじゃないんで勝てなくても続けてくれるんだろうか… |
| … | 83126/06/23(火)12:39:04No.1442684062+>もはやすーもはジョニィの守護神になってるだろこれ |
| … | 83226/06/23(火)12:39:05No.1442684065そうだねx3そもそもストVでとったライセンスでスト6のプロっていうの違うかもです |
| … | 83326/06/23(火)12:39:05No.1442684068+発表まだだけどsakoさんは監督に回りそうだよな |
| … | 83426/06/23(火)12:39:07No.1442684076+すーもは最近活動再開した |
| … | 83526/06/23(火)12:39:08No.1442684080+>akikiとゆっちょはガチの敏腕だからな |
| … | 83626/06/23(火)12:39:16No.1442684123+だからそもそもそこまでsakoさんの成績悪くないよってのは言われてる |
| … | 83726/06/23(火)12:39:20No.1442684139+FAV部屋作りな? |
| … | 83826/06/23(火)12:39:26No.1442684172そうだねx1>発表まだだけどsakoさんは監督に回りそうだよな |
| … | 83926/06/23(火)12:39:38No.1442684242そうだねx2>すーもは最近活動再開した |
| … | 84026/06/23(火)12:40:00No.1442684340+>>ジョニィでも続けられるプロってずいぶんぬるくね? |
| … | 84126/06/23(火)12:40:14No.1442684402そうだねx3>すーもは最近活動再開した |
| … | 84226/06/23(火)12:40:19No.1442684434+>FAV部屋作りな? |
| … | 84326/06/23(火)12:40:45No.1442684564+エレナでもっと主張していくべきだったのでは?とは思うsako |
| … | 84426/06/23(火)12:41:02No.1442684645+オフ対戦環境があるのはいまのとこ |
| … | 84526/06/23(火)12:41:02No.1442684646+>だからそもそもそこまでsakoさんの成績悪くないよってのは言われてる |
| … | 84626/06/23(火)12:41:08No.1442684668+>愛想笑いがめっちゃ多くて何とか明るくしようという努力を感じる |
| … | 84726/06/23(火)12:41:11No.1442684679+すーもはジョビンと出るかカワノと出るか楽しみなんだよね |
| … | 84826/06/23(火)12:41:11No.1442684685+実際エレナに帰るんじゃないか |
| … | 84926/06/23(火)12:41:12No.1442684688+>コサクのファンはなにに惹かれてんだよ |
| … | 85026/06/23(火)12:41:28No.1442684772+「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ |
| … | 85126/06/23(火)12:41:52No.1442684881+FAVもオフ対戦してるらしいよ |
| … | 85226/06/23(火)12:41:59No.1442684908そうだねx1プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ |
| … | 85326/06/23(火)12:42:11No.1442684967+>オフ対戦環境があるのはいまのとこ |
| … | 85426/06/23(火)12:42:13No.1442684977+>まぁ見てなって |
| … | 85526/06/23(火)12:42:21No.1442685023そうだねx1>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ |
| … | 85626/06/23(火)12:42:23No.1442685034+>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ |
| … | 85726/06/23(火)12:42:27No.1442685062+親会社がKADOKAWAの割にアピール力足りないんだよなFAV |
| … | 85826/06/23(火)12:42:46No.1442685152+すーもの肩書見たけど大学生21歳か... |
| … | 85926/06/23(火)12:42:50No.1442685178+>エレナでもっと主張していくべきだったのでは?とは思うsako |
| … | 86026/06/23(火)12:43:06No.1442685242+>「」はsakoさんに文句とか不満とかめっちゃ言うけど去年sakoさんが高木に勝った時にsakoさんが勝つと嬉しいとか元気もらえるとか言ってたの忘れてないよ |
| … | 86126/06/23(火)12:43:07No.1442685249+>プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ |
| … | 86226/06/23(火)12:43:07No.1442685250+>プロゲーマーの人生設計を何者でもないおじが考えてあげている謎のスレ |
| … | 86326/06/23(火)12:43:15No.1442685290+>今年はSFL出ないですーと言ってたレシャーがVARRELから普通に出てきそうで |
| … | 86426/06/23(火)12:43:23No.1442685318+らおやむやむって文字列見てえっちそうなブイチュバーだなって普通思うじゃん |
| … | 86526/06/23(火)12:43:32No.1442685368+すーもが分からん |
| … | 86626/06/23(火)12:43:34No.1442685376+sakoさんは自分だけが上手く使えるキャラが好きだから |
| … | 86726/06/23(火)12:43:37No.1442685390+>イングリッドでの動きはもしかして寝不足かってレベルだから体の方が心配になった |
| … | 86826/06/23(火)12:43:43No.1442685424+今から部屋作っても人集めるの大変そう |
| … | 86926/06/23(火)12:43:43No.1442685427+赤字だから言うけどバンハンは早く第二回インパクト返し選手権開いてほしいんだよね |
| … | 87026/06/23(火)12:43:51No.1442685458+ときマサの頃のFAVはちゃんと強かったし人気もあった |
| … | 87126/06/23(火)12:44:02No.1442685508+>らおやむやむって文字列見てえっちそうなブイチュバーだなって普通思うじゃん |
fu6878860.jpg 1782177891199.jpg fu6878691.jpg fu6878716.jpeg fu6878783.jpg