26/06/23(火)10:34:15No.1442657598そうだねx8
12:54頃消えます
ちーちゃんおっぱい大きいから好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)10:39:31No.1442658338そうだねx8なんでカタログで並んでんだよ |
| … | 226/06/23(火)10:40:26No.1442658468+今魔王様スレが被るなんてことある? |
| … | 326/06/23(火)10:43:58No.1442658986+>今魔王様スレが被るなんてことある? |
| … | 426/06/23(火)10:45:34No.1442659262+まだ五年前のアニメだったのか…そんな最近だったんか? |
| … | 526/06/23(火)10:51:58No.1442660273そうだねx6ちーちゃんおっぱいでかいしかわいいし声がいいよね |
| … | 626/06/23(火)10:55:53No.1442660967そうだねx2>ちーちゃんおっぱいでかいしかわいいし声がいいよね |
| … | 726/06/23(火)10:56:38No.1442661119そうだねx3バイト中の髪型がデバフ |
| … | 826/06/23(火)10:57:06No.1442661199+魔王軍幹部じゃん |
| … | 926/06/23(火)10:57:43No.1442661299そうだねx2>まだ五年前のアニメだったのか…そんな最近だったんか? |
| … | 1026/06/23(火)10:58:24No.1442661395そうだねx81期で終わっておけばよかったやつ |
| … | 1126/06/23(火)10:59:42No.1442661622+>でもアニメ後から弓道やみそ汁で異世界無双して自分の都合でバイト先に事情ばらして巻き込んで |
| … | 1226/06/23(火)11:00:17No.1442661728そうだねx61期以降シリアス路線って聞いていいとこでアニメは終わったなと |
| … | 1326/06/23(火)11:03:03No.1442662189そうだねx1エピローグで勇者が傘をくるくる回すシーン好き |
| … | 1426/06/23(火)11:04:01No.1442662353+面白かったなと思い出したけど続きはそうでもないのか… |
| … | 1526/06/23(火)11:04:18No.1442662409そうだねx4次やるなら1期のスタッフに戻して… |
| … | 1626/06/23(火)11:05:25No.1442662602+ED好き |
| … | 1726/06/23(火)11:05:53No.1442662691+>でもアニメ後から弓道やみそ汁で異世界無双して自分の都合でバイト先に事情ばらして巻き込んで |
| … | 1826/06/23(火)11:06:24No.1442662789そうだねx11原作終盤はさすちーが多いわ話全然進まねえわでグダグダになったからな… |
| … | 1926/06/23(火)11:06:52No.1442662885そうだねx1ねっ! |
| … | 2026/06/23(火)11:07:21No.1442662964そうだねx1メインになる話が長い上に丁寧な根回しみたいな展開が多いから追ってても話進まねぇーってなってた |
| … | 2126/06/23(火)11:07:47No.1442663049そうだねx2二期やってたんだっけ |
| … | 2226/06/23(火)11:09:14No.1442663330+>メインになる話が長い上に丁寧な根回しみたいな展開が多いから追ってても話進まねぇーってなってた |
| … | 2326/06/23(火)11:09:46No.1442663430そうだねx8もう何度も言ってるけどファンタジー世界の住人が現代日本で振り回されるところが面白いのであって |
| … | 2426/06/23(火)11:10:23No.1442663533+2期は作画もだけど芦屋がきっつい |
| … | 2526/06/23(火)11:10:59No.1442663649そうだねx1でも話を畳む根幹考えたらエンテイスラでどうにかするしかねえし… |
| … | 2626/06/23(火)11:11:29No.1442663736+>サブクエ埋めた結果ラストダンジョンが消化試合になりました!! |
| … | 2726/06/23(火)11:12:43No.1442663986+途中エンテ・イスラに殴り込む話も好きだよ |
| … | 2826/06/23(火)11:14:47No.1442664398+元々社会人たるものみたいな哲学強めの作品だったけど |
| … | 2926/06/23(火)11:15:33No.1442664535そうだねx8キャラが成長してやること無くなる |
| … | 3026/06/23(火)11:16:24No.1442664738そうだねx2原作読者ほど「はぁ…ちーちゃんはもういいよ…」って言うからな |
| … | 3126/06/23(火)11:17:27No.1442664931そうだねx1優遇待遇があったとはいえ正社員になった部下と正社員試験に落ちた上司の魔王 |
| … | 3226/06/23(火)11:17:28No.1442664937そうだねx3でもちーちゃんにやらせると綺麗に話進む… |
| … | 3326/06/23(火)11:18:16No.1442665081そうだねx4>優遇待遇があったとはいえ正社員になった部下と正社員試験に落ちた上司の魔王 |
| … | 3426/06/23(火)11:19:28No.1442665329そうだねx12期なんか配信サイトがかぎられてたきがする |
| … | 3526/06/23(火)11:20:40No.1442665553そうだねx2グッド東山ボイス |
| … | 3626/06/23(火)11:21:00No.1442665613そうだねx1いもげなのにおっぱいのはなしがほぼない! |
| … | 3726/06/23(火)11:21:07No.1442665632そうだねx3>2期なんか配信サイトがかぎられてたきがする |
| … | 3826/06/23(火)11:22:29No.1442665883そうだねx1だっておっぱいがちーちゃんとママ(ママ)と大家さんだし |
| … | 3926/06/23(火)11:24:35No.1442666298そうだねx11期がラノベアニメの作りとしてうますぎる |
| … | 4026/06/23(火)11:31:39No.1442667632+>1期がラノベアニメの作りとしてうますぎる |
| … | 4126/06/23(火)11:31:48No.1442667655そうだねx31期の作った人たちがすごかっただけ |
| … | 4226/06/23(火)11:32:22No.1442667768そうだねx31期はキャラデザも話もよかったな |
| … | 4326/06/23(火)11:32:29No.1442667788そうだねx3一期はめちゃくちゃ出来が良すぎた |
| … | 4426/06/23(火)11:32:43No.1442667830そうだねx3魔王が日本に来て日常生活に奮闘!っていうシチュエーションの一番美味しいところをやったのが1期だったからな |
| … | 4526/06/23(火)11:33:09No.1442667895+ちーちゃんのビッグマグロバーガー |
| … | 4626/06/23(火)11:33:45No.1442667996そうだねx1一期は本当に面白かった |
| … | 4726/06/23(火)11:34:38No.1442668150+アニメ範囲しか知らないけどちーちゃんメインヒロインになるの!? |
| … | 4826/06/23(火)11:36:40No.1442668505そうだねx3>アニメ範囲しか知らないけどちーちゃんメインヒロインになるの!? |
| … | 4926/06/23(火)11:39:18No.1442668978+>>アニメ範囲しか知らないけどちーちゃんメインヒロインになるの!? |
| … | 5026/06/23(火)11:40:49No.1442669261+>アニメ範囲しか知らないけどちーちゃんメインヒロインになるの!? |
| … | 5126/06/23(火)11:41:07No.1442669314+>アニメ範囲でもメインヒロインになってたような… |
| … | 5226/06/23(火)11:41:07No.1442669315そうだねx21期はラスボスが悪徳業者なのも完璧すぎる |
| … | 5326/06/23(火)11:41:35No.1442669418+これはどうかと思うがディズニーに買われたアニメはマジでもったいねぇとしか言えん |
| … | 5426/06/23(火)11:41:52No.1442669468そうだねx2終盤は魔王様と勇者を持て余して魔王様は全然良いところないまま辛い現実だけ押し付けられてくのがね |
| … | 5526/06/23(火)11:42:50No.1442669629そうだねx1一期と1巻しか読んでないから全部読んだ読者から邪悪の化身みたいに言われてて驚いたんだよね |
| … | 5626/06/23(火)11:43:00No.1442669660+>それはそうだがパパとママなのに!? |
| … | 5726/06/23(火)11:43:13No.1442669701+原作読んでないけどこれ多分アニオリ回だな…?って即分かる回があった |
| … | 5826/06/23(火)11:43:22No.1442669728+なんか3つもあると思ったら1期が分割2クールなのか |
| … | 5926/06/23(火)11:43:33No.1442669761+一期の頃ってダイヤのAとかヴァルヴレイヴとか逢坂良太の主人公が滅茶苦茶多かった記憶がある |
| … | 6026/06/23(火)11:43:38No.1442669780+原作読者からはアニメの続きは読まなくていいよ2期も作らなくてもいいよ扱いされて |
| … | 6126/06/23(火)11:43:44No.1442669801+>これはどうかと思うがディズニーに買われたアニメはマジでもったいねぇとしか言えん |
| … | 6226/06/23(火)11:44:25No.1442669934+>なんか3つもあると思ったら1期が分割2クールなのか |
| … | 6326/06/23(火)11:44:54No.1442670037+1期のお化け屋敷回でゲラゲラ笑った思い出 |
| … | 6426/06/23(火)11:45:46No.1442670195そうだねx4ちーちゃん好きだから扱いとちった作者には恨みしかない |
| … | 6526/06/23(火)11:45:46No.1442670198そうだねx1ぶっちゃけ2期は噂以上に話も作画もマジで酷かった |
| … | 6626/06/23(火)11:46:46No.1442670383+>原作読者からはアニメの続きは読まなくていいよ2期も作らなくてもいいよ扱いされて |
| … | 6726/06/23(火)11:47:07No.1442670450そうだねx1言うほど作画酷かったかな… |
| … | 6826/06/23(火)11:47:59No.1442670621+すでに流行り始めてた異世界ものアンチみたいな側面もあったのに |
| … | 6926/06/23(火)11:48:50No.1442670779+>>それはそうだがパパとママなのに!? |
| … | 7026/06/23(火)11:49:39No.1442670939+ちーちゃん完全にメアリースーすぎて読むのやめた |
| … | 7126/06/23(火)11:49:50No.1442670977そうだねx3作画がひどいというより1期のかわいかったちーちゃんが別物になったのがね… |
| … | 7226/06/23(火)11:50:35No.1442671119+魔王と勇者だけで進めちゃうと面白味はなかったかもだが |
| … | 7326/06/23(火)11:50:37No.1442671121+作者が明らかに真奥に飽きてちーちゃん主人公にしたがってたよな |
| … | 7426/06/23(火)11:52:16No.1442671459+ぴーちゃん出てたとこまで見てるけどそんなに酷い感じはしないな… |
| … | 7526/06/23(火)11:52:38No.1442671532+アニメ1期BDの廉価版が出る時にニコ生で声優と作者を呼んだ配信があったんだけどそこで声優陣から温かい言葉をかけられて涙ぐんだ作者の姿は覚えてる |
| … | 7626/06/23(火)11:53:00No.1442671601+>終盤はちーちゃんと漆原が話の大半を回してた気がする |
| … | 7726/06/23(火)11:53:14No.1442671646+>アニメ1期BDの廉価版が出る時にニコ生で声優と作者を呼んだ配信があったんだけどそこで声優陣から温かい言葉をかけられて涙ぐんだ作者の姿は覚えてる |
| … | 7826/06/23(火)11:54:04No.1442671819+まじで原作者がちーちゃんの扱いを致命的に間違えたよな |
| … | 7926/06/23(火)11:54:57No.1442672016+これ終わったあとに |
| … | 8026/06/23(火)11:55:55No.1442672233+魔王がエミリア助けに行くとこまではすき |
| … | 8126/06/23(火)11:57:00No.1442672424+ちーちゃん人気だから活躍させようと色々盛ったんだろうけど大失敗だったな… |
| … | 8226/06/23(火)11:57:00No.1442672427+三期があったら子どもに天使に終わらない話ばかりになるけど |
| … | 8326/06/23(火)11:57:05No.1442672447そうだねx2ライラ周りも魔王勇者が怒るのはわかるんだが |
| … | 8426/06/23(火)11:57:51No.1442672604+>これ終わったあとに |
| … | 8526/06/23(火)11:58:05No.1442672651そうだねx2ずっと二期作れ二期作れってうるさかったから作ってやったぞ |
| … | 8626/06/23(火)11:58:33No.1442672750そうだねx1なんでキャラデザガラッと変えたの… |
| … | 8726/06/23(火)11:59:08No.1442672875そうだねx6>ずっと二期作れ二期作れってうるさかったから作ってやったぞ |
| … | 8826/06/23(火)12:00:50No.1442673215+キャラデザはむしろ原作に近づけたんだ |
| … | 8926/06/23(火)12:01:02No.1442673257+これに限らずキャラデザ変えて1期より売れた2期なんてないのに何でそれやっちゃうんだか |
| … | 9026/06/23(火)12:01:17No.1442673297+>これ終わったあとに |
| … | 9126/06/23(火)12:02:09No.1442673484そうだねx1読者は大なり小なり主人公に愛着持ってるから作品に付き合ってるという前提の上でほかのキャラも好きになるんだから |
| … | 9226/06/23(火)12:02:28No.1442673552+2期は限定配信してたせいで全く話題にならずこれ目当てで有料チャンネルに入ったファンからも不評で沈んでいったイメージだ |
| … | 9326/06/23(火)12:03:38No.1442673827+いやまぁ2期の要素までは原作も好きだよ俺 |
| … | 9426/06/23(火)12:04:59No.1442674134+二期のとこまではそれでもはたらく魔王さまはしてるから… |
| … | 9526/06/23(火)12:05:14No.1442674195そうだねx2最終的に一番好きなキャラは猿になった |
| … | 9626/06/23(火)12:05:53No.1442674341+>それ以降ははたらかない魔王さまが始まります |
| … | 9726/06/23(火)12:06:00No.1442674364+アシエスってマジでいいとこどこかあったっけ… |
| … | 9826/06/23(火)12:06:05No.1442674390+電撃ってアニメ化下手なんじゃないか |
| … | 9926/06/23(火)12:06:16No.1442674430そうだねx11期以降はちょっとって原作読者の声に対してうるさいなって思ってたけど2期見たらすみませんでしたってなった |
| … | 10026/06/23(火)12:07:11No.1442674650+作者はアニメでちーちゃんにどハマリしたんだろうなってくらいに中盤からさすちーが増えてくる |
| … | 10126/06/23(火)12:07:35No.1442674743+>電撃ってアニメ化下手なんじゃないか |
| … | 10226/06/23(火)12:07:42No.1442674770そうだねx1何も知らない魔王様がワチャワチャするまでは楽しいけど |
| … | 10326/06/23(火)12:07:54No.1442674826+実は海外のマックで映像が流れてるやつ |
| … | 10426/06/23(火)12:08:05No.1442674878+>アシエスってマジでいいとこどこかあったっけ… |
| … | 10526/06/23(火)12:08:58No.1442675086+>最終的に一番好きなキャラは猿になった |
| … | 10626/06/23(火)12:09:22No.1442675190+>作者はアニメでちーちゃんにどハマリしたんだろうなってくらいに中盤からさすちーが増えてくる |
| … | 10726/06/23(火)12:09:31No.1442675231+>実は海外のマックで映像が流れてるやつ |
| … | 10826/06/23(火)12:09:31No.1442675232+なんで刊行遅れてたかが露骨に好きなスターオーシャンのソシャゲのシナリオ仕事優先させてたっての見え見えだったのほんとにさぁ!ってなった |
| … | 10926/06/23(火)12:10:22No.1442675463+最終巻はマジで衝撃的だったよ |
| … | 11026/06/23(火)12:10:25No.1442675481そうだねx2>実は海外のマックで映像が流れてるやつ |
| … | 11126/06/23(火)12:11:21No.1442675713+原作後半は魔王様がダメ人間になったのがいただけない |
| … | 11226/06/23(火)12:11:56No.1442675860そうだねx2>電撃ってアニメ化下手なんじゃないか |
| … | 11326/06/23(火)12:12:22No.1442675959+所詮は正社員登用落ちたバイトリーダー… |
| … | 11426/06/23(火)12:13:02No.1442676170+最終的にちーちゃんにしか出来ない事があるみたいな展開の会議が |
| … | 11526/06/23(火)12:13:32No.1442676310+ククク…天界にはまだまだ大量の戦力がいるが全員コールドスリープで寝てもらった… |
| … | 11626/06/23(火)12:13:39No.1442676343+途中から魔王様も勇者も素直に活躍させてもらえないの悲しかった |
| … | 11726/06/23(火)12:14:34No.1442676611そうだねx1>>電撃ってアニメ化下手なんじゃないか |
| … | 11826/06/23(火)12:14:50No.1442676690そうだねx1電撃のアニメって大体構成がクソなんだけどなんか余計な事してる編集がいそう |
| … | 11926/06/23(火)12:16:07No.1442677032+ちーちゃん序盤に雑に扱われていてああこの子いつも俺が好きになるようなおっぱい大きい片思いキャラだ |
| … | 12026/06/23(火)12:17:12No.1442677339+原作ちーちゃんはやり過ぎたら好きだった人達もどんどんどん引きしてくんだなってなる |
| … | 12126/06/23(火)12:17:18No.1442677365+どんなにすごい異世界存在でも現実現代社会ではうまくいかないよ展開をやりたいってのは別にそれはそれでいいんだけど |
| … | 12226/06/23(火)12:17:20No.1442677373+えっ勝ったの |
| … | 12326/06/23(火)12:17:47No.1442677493+ちーちゃんは弓の大会までならすごいきれいな流れなんすよ |
| … | 12426/06/23(火)12:17:48No.1442677500+読んでて魔王の接し方が何か含みがあってこれちーちゃんがヒロインだよなあと思ってたけど本当にちーちゃんエンドになるとは |
| … | 12526/06/23(火)12:17:56No.1442677538そうだねx1別にちーちゃん無双が悪いわけじゃなくて |
| … | 12626/06/23(火)12:18:45No.1442677775+ちーちゃんと芦屋がだいたいなんとかしましただからなぁ |
| … | 12726/06/23(火)12:19:04No.1442677849+お話的に地球で生きていくなら相手はちーちゃんの方が分かるけど |
| … | 12826/06/23(火)12:19:59No.1442678110+>あれよくわかんないな…って思ってたら実況で原作読者が話の順番変えてるって言ってて駄目だった |
| … | 12926/06/23(火)12:21:11No.1442678460+ユアフォルマは順番変えてるんじゃなく設定説明してる1巻を丸ごと削除したんじゃなかったか |
| … | 13026/06/23(火)12:21:46No.1442678657+アニメしか見てないけど有能コンビニ店員がやけに記憶に残ってる |
| … | 13126/06/23(火)12:23:31No.1442679218+どっちかというと勇者は同郷で色々共有できる相手ではあっても元の立場とか関係的にそもそも脈あんまなかったのはわかる |
| … | 13226/06/23(火)12:25:09No.1442679728+何でこんな流れに…ってなったラノベというとダリアはうつむかない |
| … | 13326/06/23(火)12:25:58No.1442679989+>ユアフォルマは順番変えてるんじゃなく設定説明してる1巻を丸ごと削除したんじゃなかったか |
| … | 13426/06/23(火)12:26:25No.1442680132+結婚はあくまで契約だから愛は別に必要ないということかもしれない⋯ |
| … | 13526/06/23(火)12:26:49No.1442680258+魔王と勇者っていうそれぞれの勢力の最強ポジションかと思ったらそれより上位の存在が普通にそこら辺にいるし現代でも魔王は上手くいかないで存在感なくなってくしで1期以降の話はとにかくフラストレーション溜まる |
| … | 13626/06/23(火)12:27:41No.1442680538+>ユアフォルマは順番変えてるんじゃなく設定説明してる1巻を丸ごと削除したんじゃなかったか |
| … | 13726/06/23(火)12:29:01No.1442680942そうだねx4ちーちゃんエンドでも良いけど異世界で活躍はなんか違うなって |
| … | 13826/06/23(火)12:30:31No.1442681430+アニメだから変わったことやりてぇ!ってなるスタッフがいるのかな… |
| … | 13926/06/23(火)12:32:16No.1442681948+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/23(火)12:34:01No.1442682476そうだねx3>何でこんな流れに…ってなったラノベというとダリアはうつむかない |
| … | 14126/06/23(火)12:35:51No.1442683034+異世界に連れ去られたエリシア助けるとこまでだなまだ楽しく読めたの |
| … | 14226/06/23(火)12:37:26No.1442683516+>何でこんな流れに…ってなったラノベというとダリアはうつむかない |
| … | 14326/06/23(火)12:40:34No.1442684515そうだねx1最初のアニメのやつしか触れてないけど最後のカツドゥーン!ふたーつ!!いいよね… |
| … | 14426/06/23(火)12:42:49No.1442685168+原作最後まで追ったけど皮肉とかじゃなくマジでアニメの方の1期までが一番綺麗だよ… |
| … | 14526/06/23(火)12:44:19No.1442685607+アニメ2期の範囲もまぁ好きだよ⋯って人もそこそこいるけど |
| … | 14626/06/23(火)12:44:54No.1442685774+>なんで初手で別れる奴とのエピソードに厚み持たせたんだよ |
| … | 14726/06/23(火)12:44:56No.1442685780+原作者の最新作は高校生エルフものだ |
| … | 14826/06/23(火)12:46:59No.1442686303+2期ってそんなダメだったのか… |
| … | 14926/06/23(火)12:47:27No.1442686420+1期の範囲は面白いって10万回くらい言われてそうな作品 |
| … | 15026/06/23(火)12:49:30No.1442686934+原作終盤はやってることひたすら地味だし進展しないし何より魔王も勇者も活躍しないのが本当に困る… |
fu6878846.webp 1782178455098.jpg