二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782176880751.png-(93459 B)
93459 B26/06/23(火)10:08:00No.1442653742+ 12:41頃消えます
あかん...熱中症の後遺症強すぎる...
https://x.com/go13151/status/2069003017828049010
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)10:08:54No.1442653903そうだねx30
本当に強いから困る
226/06/23(火)10:09:01No.1442653914+
ダメージの引き摺り方ヤバくない?
326/06/23(火)10:14:39No.1442654824そうだねx8
長期間フライトはHP削れるし大事をとってのリスク管理素晴らしい
426/06/23(火)10:15:15No.1442654910+
6月の頭あたりにダウンしてから長引いてるな...
526/06/23(火)10:17:36No.1442655296+
EWCももうすぐだけど大丈夫か?
626/06/23(火)10:18:56No.1442655493+
ごーちゃん病状だいぶ長いけどほんまに大丈夫か?
726/06/23(火)10:19:41No.1442655591+
一応精密検査は受けてるんだよな
神経系やられちまったんかな
826/06/23(火)10:19:50No.1442655618そうだねx17
岸田で立てろよ
926/06/23(火)10:20:42No.1442655751そうだねx4
https://x.com/GO13151sub/status/2068365520672604420
昨日病院行って点滴打ってからの辞退だからしゃあないね
1026/06/23(火)10:21:46No.1442655897+
EVO行く組はもう飛行機乗ってるの?
1126/06/23(火)10:22:00No.1442655934そうだねx16
熱中症は重くて処置遅れたりしたら一生引きずるからな
1226/06/23(火)10:22:11No.1442655963+
餓狼はパッチノート見る限りカラテの当身そのまんまだからなあ
1326/06/23(火)10:22:31No.1442656004+
トパチャン終わって即飛行機乗りに行かないと間に合わないやつ
1426/06/23(火)10:23:19No.1442656093そうだねx20
脳へのダメージだから神経質になるくらいが丁度いい
1526/06/23(火)10:23:42No.1442656148+
重症だと脳に後遺症残るんだっけ
1626/06/23(火)10:23:54No.1442656170+
熱中症になると熱中症になりやすくなるらしいからEVO行って現地で熱中症になったら洒落にならんしな
1726/06/23(火)10:24:23No.1442656232+
>餓狼はパッチノート見る限りカラテの当身そのまんまだからなあ
火力はだいぶ落ちるっぽいから減りそうではある
1826/06/23(火)10:24:26No.1442656239+
自分も去年熱中症になりかけたけどホントに死ぬかと思ったから引きずるのもわかる
動けなくなるレベルまでいったんでしょ?
1926/06/23(火)10:25:11No.1442656341+
もう爺だからな
2026/06/23(火)10:25:34No.1442656399+
フランスには行けてたから治ったのかと思ったけど厳しかったか
2126/06/23(火)10:26:20No.1442656502+
日本も今は涼しめだけどもうちょっとするとクソ暑くなるんだろうな…
2226/06/23(火)10:26:58No.1442656589+
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/02/kiji/20260602s00041000099000c.html
ぶっ倒れたのが月頭だから20日以上後遺症引かねえの怖い
2326/06/23(火)10:27:05No.1442656611+
熱中症になった日の昼は元気にラーメン食ってたのにな
2426/06/23(火)10:27:08No.1442656621そうだねx12
EVO帰国後突然亡くなった前例もあるから慎重すぎるぐらいでいい
2526/06/23(火)10:27:39No.1442656681+
バーンアウトってそういう…
2626/06/23(火)10:28:34No.1442656815+
地味に去年も熱中症で倒れてんだな
2726/06/23(火)10:28:47No.1442656837そうだねx14
>バーンアウトってそういう…
この場合オーバーヒートだろ
2826/06/23(火)10:29:24No.1442656911そうだねx5
パリもSWCも確定してるしまじで無理する理由はない
2926/06/23(火)10:29:57No.1442656995+
海外は1人で行動しないよね?
見てないところで倒れたら怖いわ
3026/06/23(火)10:31:07No.1442657172そうだねx3
脳みそゆで卵理論ホントに怖い
3126/06/23(火)10:31:26No.1442657209そうだねx1
小娘も体調不良で不参加らしいね
3226/06/23(火)10:31:38No.1442657236+
ゆで卵の白身と黄身を元の液体状に戻してみろって言うのが重度の熱中症から回復する為に体に出されている指令だと聞いたことがある
そりゃ長引くよな
3326/06/23(火)10:33:53No.1442657543+
スコアさんは死にかけてたのに元気すぎだろと思ったらネモさんといちゃついてた
https://x.com/score33333/status/2068227788784676908
3426/06/23(火)10:34:08No.1442657577そうだねx8
脳がゆで卵は過剰な表現とも言われるけどそれぐらいひどいことになるぞってのがわかりやすいからな…
3526/06/23(火)10:36:35No.1442657916+
熱中症なら脳や神経が不可逆の損傷受けてるし一生治らない可能性もワンチャンあるよ
このまま引退しないか心配だわ
3626/06/23(火)10:38:00No.1442658128+
小娘もakikiもいないEVO
3726/06/23(火)10:38:22No.1442658179+
>スコアさんは死にかけてたのに元気すぎだろと思ったらネモさんといちゃついてた
>https://x.com/score33333/status/2068227788784676908
スコアさんは危険になってからが本番
3826/06/23(火)10:39:29No.1442658333そうだねx4
GOちゃんずっと海外飛び回ってたし体調優先が大事だな
3926/06/23(火)10:43:32No.1442658932+
akikiさんいないのは結構大事だよね
4026/06/23(火)10:45:46No.1442659284+
>スコアさんは死にかけてたのに元気すぎだろと思ったらネモさんといちゃついてた
>https://x.com/score33333/status/2068227788784676908
天に帰っちゃダメだろ!
4126/06/23(火)10:46:03No.1442659314+
今日のバレルロースター発表って何時から?
4226/06/23(火)10:52:28No.1442660385+
イヴォってもうそんなすぐだっけ
4326/06/23(火)10:54:27No.1442660732+
>イヴォってもうそんなすぐだっけ
もう今週末だよ
4426/06/23(火)10:54:28No.1442660734+
>イヴォってもうそんなすぐだっけ
今週
4526/06/23(火)10:55:12No.1442660851+
そもそも治るものかすら微妙だからな…
4626/06/23(火)10:55:29No.1442660898そうだねx1
エアビーの人達のVlog楽しみだよ今回も
4726/06/23(火)10:55:47No.1442660944+
べてぃちゃんも体調崩してる
https://x.com/xxbetty_/status/2069043941346103503?s=46
4826/06/23(火)11:01:26No.1442661933+
季節の変わり目って怖いねー
4926/06/23(火)11:02:38No.1442662117そうだねx1
熱中症はマジで怖いから夜中もクーラーつけような
5026/06/23(火)11:02:51 ID:JF/Gk4zsNo.1442662155+
行くの面倒くさくなったから体調不良ってことにしてサボったプロは少なからずいると思う
5126/06/23(火)11:08:32No.1442663185そうだねx10
>行くの面倒くさくなったから体調不良ってことにしてサボったプロは少なからずいると思う
格安フライトとか節約しても往復30万くらい掛かるのにそんなのでドタキャンしないよ普通なら
そういうタイプは最初からラスベガスまで行こうとしない
5226/06/23(火)11:09:05No.1442663300+
小路によるとカラテは俺らが騒ぎすぎた感もあるけどそれでもやっぱり強い
今の環境だとカラテを上からボコれる牙刀が1つ抜けてるかも
らしい
5326/06/23(火)11:10:39No.1442663574+
カラテよりネモさんとかGOちゃんとかから
スト5のダンより遥かに弱いって言われてるジェイフンがやばいわ
5426/06/23(火)11:10:55No.1442663630+
>行くの面倒くさくなったから体調不良ってことにしてサボったプロは少なからずいると思う
面倒だからで適当な言い訳するのどぐらくらいだろ
5526/06/23(火)11:10:59No.1442663650+
WW影響で交通費とか色々高くなったって聞いたけどまじなの?
5626/06/23(火)11:11:14No.1442663692+
>カラテよりネモさんとかGOちゃんとかから
>スト5のダンより遥かに弱いって言われてるジェイフンがやばいわ
ジェイフン本当に凄いのが修正前グリフォンみたいに共通システム持ってないから弱いとかじゃなくて
全部あるのに弱い
5726/06/23(火)11:14:19No.1442664309そうだねx1
>小路によるとカラテは俺らが騒ぎすぎた感もあるけどそれでもやっぱり強い
>今の環境だとカラテを上からボコれる牙刀が1つ抜けてるかも
>らしい
フェンが珍しく環境2枚握ってるのか
5826/06/23(火)11:14:26No.1442664327そうだねx5
プロは体調管理大事だけどダメならダメなりの対応もちゃんとしないとだからね
オープン大会の無断DQ見てるとすごく大事だと思う
5926/06/23(火)11:20:42No.1442665559そうだねx3
いまアメリカ行きの航空券も高いしホテルも超高騰してるから行きたくても行けない人のが多そう
6026/06/23(火)11:21:44No.1442665745+
>いまアメリカ行きの航空券も高いしホテルも超高騰してるから行きたくても行けない人のが多そう
ポカおじほんまありがとな
6126/06/23(火)11:22:02No.1442665803+
ドミニカまで行って無事帰還できてるやつらは相当タフだぞ
6226/06/23(火)11:22:55No.1442665969+
実家に帰ってニコニコのフェンを見た
6326/06/23(火)11:23:34No.1442666092そうだねx2
>WW影響で交通費とか色々高くなったって聞いたけどまじなの?
WCな
6426/06/23(火)11:27:46No.1442666940+
幸いにと言ったらアレだがもう一生仕事なんかせずとも暮らしていけるだろうからまあゆっくりしたらええ
6526/06/23(火)11:28:12No.1442667022+
この場合は過熱しているんよね?
6626/06/23(火)11:29:30No.1442667282そうだねx1
後遺症レベルの熱中症って脳にダメージ入っててもおかしくない
6726/06/23(火)11:29:34No.1442667289+
熱中症は本当にヤバいからな…
6826/06/23(火)11:29:52No.1442667341+
フェン様も今回でサヨナラかなって言ってたから
今回のEVOが最後の天狗祭りっぽい
6926/06/23(火)11:31:53No.1442667677+
>フェン様も今回でサヨナラかなって言ってたから
>今回のEVOが最後の天狗祭りっぽい
それでええよそれがええよ
7026/06/23(火)11:35:17No.1442668263+
処置ミスったら以後数年単位で自律神経の調節が効かなくなるとかあるからな
舐めたらダメ
7126/06/23(火)11:36:02No.1442668390+
なんでEVO行かへんのやろな
7226/06/23(火)11:37:01No.1442668563+
熱中症の後遺症でここまで長引くってのは
一生もんのダメージにまで到達しちゃってる感はある
回復すんのかなこれ…
7326/06/23(火)11:38:13No.1442668801そうだねx1
回復したらフェン様に優しくなったりしないかな
7426/06/23(火)11:38:53No.1442668910そうだねx6
去年も万博でも熱中症で倒れてたし大事は取った方がいい
7526/06/23(火)11:39:35No.1442669017+
パリ大会とSWCはどちらも出場が確定しているので無理をする必要はない
7626/06/23(火)11:42:07No.1442669510+
ネモさんはEWC参加者でカラテ堕ちした人を見つけては曇るbotと化してる
それはそうとちゃんとカラテ研究もしてる
7726/06/23(火)11:42:55No.1442669640+
スコアさんも会場めちゃくちゃ暑いみたいなこと言ってたしかなり厳しい環境だったのかも
7826/06/23(火)11:44:06No.1442669879+
>フェン様も今回でサヨナラかなって言ってたから
>今回のEVOが最後の天狗祭りっぽい
フェンも帰ってきたら棒触るから悪の時代は続く…
7926/06/23(火)11:44:47No.1442670015+
明日出発が多いのかな
8026/06/23(火)11:45:03No.1442670064+
ケンシロウがちょうどいい具合に強くてかつ突出はしてないくらいにならんもんか
8126/06/23(火)11:47:35No.1442670550+
熱中症って後遺症も怖いんだ…
8226/06/23(火)11:51:07No.1442671237+
どんな病気も必ず完治するってものは無いからな
8326/06/23(火)11:51:35No.1442671330+
病気っていうか治らない怪我みたいなもんだよね
肉に火が入っちゃった訳だし
8426/06/23(火)11:51:37No.1442671333+
直後にフランスはいってるし大事を取ってだろうから平気だと思うけど大変だなあ
8526/06/23(火)11:52:27No.1442671493+
ほんとに熱中症?
8626/06/23(火)11:52:28No.1442671495そうだねx1
あいつが回復したらフェンにもっと優しくなるだろうか
8726/06/23(火)11:52:58No.1442671591+
>熱中症って後遺症も怖いんだ…
重度だと寝たきりとか脳障害とかあるから
8826/06/23(火)11:54:10No.1442671843そうだねx4
甲子園とかわりと正気の沙汰ではない
8926/06/23(火)11:55:31No.1442672147+
いっそ闘魂出るまで休め
出たらソニフォと戦え
9026/06/23(火)11:57:14No.1442672475+
いもげでも熱中症の末路を見せつけたニュース番組のキャプで何度もスレ立ってるでしょ
ほんと怖いよ
9126/06/23(火)11:57:21No.1442672500そうだねx1
SWCもポイントほぼ内定だしガツガツする必要ないもんな
9226/06/23(火)11:59:38No.1442672970+
うるさい位に対策対策言われてるけども実感はしにくいもんな…
9326/06/23(火)12:01:14No.1442673285+
流石に海外飛び回りすぎたな
疲労困憊+熱中症のフルコンはいってる
9426/06/23(火)12:02:15No.1442673505+
しかし日本からの参加者相変わらずだし景気いいんだなあ界隈
9526/06/23(火)12:02:15No.1442673509+
俺も同じケースだったからわかるな
去年の夏に熱中症になってからその後遺症のせいで
冬場ダウン着てるだけでもまた熱中症になった
9626/06/23(火)12:02:25No.1442673545+
時間差熱中症みたいなのも起きるからこえーんだよな
9726/06/23(火)12:02:48No.1442673629+
スコアさんは手首痛すぎて整形外科行ったら腱鞘炎って診断されてたよ
注射してもらったからもう無敵って言ってた
9826/06/23(火)12:02:51No.1442673638そうだねx3
熱中症になった女子高生のは今思い出しても原因の体育教師に怒りが湧く
9926/06/23(火)12:03:44No.1442673850+
GOちゃんサウナ趣味だから体温調節は得意な方だとは思ってたんだがなあ
10026/06/23(火)12:05:21No.1442674223そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画だからトパチャンで捨てゲーアレクしてさはら蹴落としたことで炎上したのかと思った
10126/06/23(火)12:06:45No.1442674539そうだねx3
>スレ画だからトパチャンで捨てゲーアレクしてさはら蹴落としたことで炎上したのかと思った
むしろ蹴落とせたなら捨てじゃないだろ…
10226/06/23(火)12:07:05No.1442674619+
>GOちゃんサウナ趣味だから体温調節は得意な方だとは思ってたんだがなあ
サウナで整うとか言ってるあれって自律神経狂わせて気絶手前まで行くものだから正直身体には全く良くないの
10326/06/23(火)12:07:22No.1442674691+
あの内容で捨てゲーはないですね
10426/06/23(火)12:08:12No.1442674901そうだねx5
何もかも間違えててトパチャンにも興味ない上にアンチってバカなんだなとしか…
10526/06/23(火)12:09:24No.1442675199+
EVOはしょうがないからEWCには間に合ってほしいところ
10626/06/23(火)12:11:39No.1442675785+
>スレ画だからトパチャンで捨てゲーアレクしてさはら蹴落としたことで炎上したのかと思った
2日間オフでみっちり仕上げた本気アレクです…
10726/06/23(火)12:11:46No.1442675821+
ewc餓狼本戦ってewc始まって割とすぐだったから一月で治ってないなら厳しいんじゃねえかな…
10826/06/23(火)12:11:47No.1442675824そうだねx1
いつものどぐらンチでしょ
delしておけ
10926/06/23(火)12:12:35No.1442676031+
フェン様がこれが最後の出演になるかもしれないとおっしゃっていたので今年のEVOは最後の天狗祭になるかもね
11026/06/23(火)12:13:30No.1442676302+
熱中症なら脳や神経が不可逆の損傷受けてるし一生治らない怪我みたいなこと言ってたしかなり厳しい環境だったのかも
11126/06/23(火)12:13:34No.1442676322+
カジュアルに罹患するくせに恐ろしい病気だよな熱中症
病気というより災害に近いのかな
11226/06/23(火)12:14:06No.1442676470+
ネモさんはEWC参加者でカラテ堕ちしたことで炎上したのかと思った
幸いにと言ったらアレだがもう一生仕事なんかせずとも暮らして
11326/06/23(火)12:15:26No.1442676849そうだねx1
>カジュアルに罹患するくせに恐ろしい病気だよな熱中症
>病気というより災害に近いのかな
ここだけの話だけど実は生き物って熱に弱いんや
11426/06/23(火)12:15:27No.1442676857+
仏で41.9度、異例の熱波 3900万人に最高警報…
11526/06/23(火)12:16:15No.1442677066+
30うん度で外で活動するのはカジュアルじゃないと神様も思ってると思う
11626/06/23(火)12:16:50No.1442677224そうだねx3
>仏で41.9度、異例の熱波 3900万人に最高警報…
ポコマーで茶化してられないコンテンツ
11726/06/23(火)12:17:31No.1442677416+
>ここだけの話だけど実は生き物って熱に弱いんや
金玉さんもそうだそうだと言っている
11826/06/23(火)12:17:44No.1442677470+
スレッドを立てた人によって削除されました
この場合は過熱してさはら蹴落とした人を見つけては曇るbotと化してる
それはそうとちゃんとカラテ研究も
11926/06/23(火)12:18:10No.1442677616+
スレッドを立てた人によって削除されました
後遺症も怖いんだ…
フェン様がこれが最後の出演になるかもしれないとおっしゃっていたので今年のEVO
12026/06/23(火)12:19:17No.1442677903+
熱中症があんだけ危険だって説明を色んな所で言ってもいまだに軽視されてるからな
汗かかなくなったら人間死ぬんだよってのもわかってないし
12126/06/23(火)12:21:49No.1442678669+
ヨーロッパは今ほんとに良くない
何が良くないかって言うと地域によっては景観保全のために室外機置けないとか
12226/06/23(火)12:21:57No.1442678709+
岸田はどこで熱中症になったんだっけ…しかご?
12326/06/23(火)12:22:06No.1442678752+
一生仕事なんかせずとも暮らしていけるだろうからまあゆっくりしたら一生引きずるからな
病気っていうか治らない
12426/06/23(火)12:22:52No.1442679005+
>岸田はどこで熱中症になったんだっけ…しかご?
日本
12526/06/23(火)12:23:44No.1442679290+
スレッドを立てた人によって削除されました
30うん度で外で活動するのはカジュアルじゃないだろ…
回復したらフェンにもっと優しくなるだろうか
12626/06/23(火)12:24:04No.1442679402+
>流石に海外飛び回りすぎたな
>疲労困憊+熱中症のフルコンはいってる
いまだに飛び回ってる年上のスコアさんはなんなの…
12726/06/23(火)12:24:08No.1442679425+
スレッドを立てた人によって削除されました
むしあいつらを倒せれば見捨てられたわけではない……フェン様はこれが最後の登場になるかもしれないと言っていた
12826/06/23(火)12:24:33No.1442679547+
なんでコピペマン湧いてるんだ?
12926/06/23(火)12:25:09No.1442679731+
スレッドを立てた人によって削除されました
行くの面倒くさくなったから体調不良ってことにしているので無理をする必要はないですね
何もかも
13026/06/23(火)12:27:31No.1442680500+
人が居るところにコピペあり
13126/06/23(火)12:28:53No.1442680901+
>岸田はどこで熱中症になったんだっけ…しかご?
東京帰りに新大阪で力尽きた
13226/06/23(火)12:32:53No.1442682118+
>いまだに飛び回ってる年上のスコアさんはなんなの…
体が丈夫で飛び回ってんじゃなくてちゃんと体壊しながら飛び回ってる普通の人だけど
13326/06/23(火)12:33:45No.1442682385+
別都合や体調不良などでEVO行かないプロって他に誰かいる?
13426/06/23(火)12:35:51No.1442683031+
かずのこ
13526/06/23(火)12:36:37No.1442683263+
>体が丈夫で飛び回ってんじゃなくてちゃんと体壊しながら飛び回ってる普通の人だけど
壊してるじゃねーか!
なんでそれで行けるんだよ!


1782176880751.png