二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782167073648.jpg-(89588 B)
89588 B26/06/23(火)07:24:33No.1442632489+ 11:08頃消えます
くまみね先生の人気キャラクター
“セクシーな謎の生き物”として愛されるムジーナが、存在感たっぷりのソフビになって登場です!!

商品名:ムジーナ スタンダード
カラー名:クリアラメ
全高:約13.5cm
仕様:本体…PVC
素材:PVC(ソフビ)
原型:キムラトイ
価格:6,600円(税込)
発売日:2026年6月27日(土)11:00〜先着順
※同日27日の22:00〜オンライン販売
会場:池袋P'PARCO 2F T-BASE
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)07:24:57No.1442632538+
カタログでクリアクメ
226/06/23(火)07:26:05No.1442632653そうだねx64
たっけえ…くまみねしか買わねえだろこれ
326/06/23(火)07:27:40No.1442632829+
クリアソフビって濁って汚くなるやん
426/06/23(火)07:27:51No.1442632847そうだねx5
デカくない?
526/06/23(火)07:29:12No.1442632997+
蓄光ムジーナとクリアラメムジーナを揃えて流行の最先端になろう
626/06/23(火)07:29:23No.1442633017そうだねx2
絶対くまみね先生のニーズしかないわ
726/06/23(火)07:29:32No.1442633034そうだねx4
フエラムネのおまけみたいなラインナップしやがって
826/06/23(火)07:30:05No.1442633092そうだねx9
>クリアソフビって濁って汚くなるやん
もう既に汚い色合いに見えるから大丈夫
926/06/23(火)07:30:26No.1442633130+
もう何でも高いけどソフビ人形でもそんな値段になるのか
1026/06/23(火)07:33:00No.1442633357そうだねx4
クリアになると淫具的なものを感じる
1126/06/23(火)07:33:23No.1442633396そうだねx2
脚の付け根がキモすぎる
1226/06/23(火)07:33:56No.1442633457そうだねx1
>もう何でも高いけどソフビ人形でもそんな値段になるのか
ムジーナなんて数が出ないから単価上げてカバーするしかないんだ…
1326/06/23(火)07:36:30No.1442633726そうだねx1
足部分きったねぇ感じに見える
1426/06/23(火)07:36:33No.1442633732そうだねx11
660円でも買いたくなるか怪しいのに!?
1526/06/23(火)07:36:52No.1442633764+
ちっちゃいゴミ混ざってるみたいだな…
1626/06/23(火)07:38:26No.1442633927そうだねx2
「」でも買うかギリなおねだん
1726/06/23(火)07:39:42No.1442634051+
ごり押せば動く企業もあるんだなあ
1826/06/23(火)07:41:34No.1442634260+
事故案件ヨシ!
1926/06/23(火)07:41:39No.1442634270+
完全に流行っている世界だ
2026/06/23(火)07:44:28No.1442634558+
無駄にサイズがあるからいらねえ…
2126/06/23(火)07:44:49No.1442634596そうだねx2
なんだよこの捌かれる直前のイカみたいな模様は
2226/06/23(火)07:46:14No.1442634751+
>ムジーナなんて数が出ないから単価上げてカバーするしかないんだ…
本末転倒感
2326/06/23(火)07:46:21No.1442634769+
黄変して汚らしくなるまでを楽しむとかだいぶ高度な趣味だな
2426/06/23(火)07:59:35No.1442636196+
ナメクジ
2526/06/23(火)07:59:58No.1442636244そうだねx4
>もう何でも高いけどソフビ人形でもそんな値段になるのか
大量生産する特撮のソフビと違って
こういうコレクターズソフビの値段は大体こんなもんだ
2626/06/23(火)08:11:22No.1442637552+
こんなガニ股だった?
2726/06/23(火)08:14:32No.1442637935+
転売ヤーが駆け引きしてるスレ
2826/06/23(火)08:17:14No.1442638267+
思いがけずバズったキャラで儲けて
本当に作者が寵愛するキャラのグッズをお出しする
2926/06/23(火)08:20:03No.1442638610+
スタンダードってなんだ
特別バージョンが別にあるのか
3026/06/23(火)08:21:35No.1442638785+
>スタンダードってなんだ
>特別バージョンが別にあるのか
直立が多分スタンダード
3126/06/23(火)08:23:22No.1442639007+
これちゃんと手足が動く仕様かキモい
3226/06/23(火)08:23:45No.1442639057+
企業は現場猫を人質にでも取られてるのか?
3326/06/23(火)08:26:01No.1442639326そうだねx3
現場猫の商品を出したくばムジーナを流行らせろ
3426/06/23(火)08:35:13No.1442640499+
先着順ってことはあまり数作ってないんだろうし
3526/06/23(火)08:36:25No.1442640650+
定期定期的に猫のバック
3626/06/23(火)08:39:22No.1442641045+
>スタンダードってなんだ
>特別バージョンが別にあるのか
このポーズ(しなやか)に対してスタンダード
fu6878440.jpg
3726/06/23(火)08:44:34No.1442641756そうだねx3
>このポーズ(しなやか)に対してスタンダード
>fu6878440.jpg
ちんぽじゃん
3826/06/23(火)08:45:56No.1442641956そうだねx2
蓄光ムジーナはちょっと欲しい
3926/06/23(火)08:56:16No.1442643514+
ソフビにしては安いほうだと思うぞマジで
4026/06/23(火)08:58:42No.1442643846+
海外展開してくらしいな…
4126/06/23(火)08:59:19No.1442643929+
これくまみね以外買う人いるの?
4226/06/23(火)09:08:52No.1442645324+
>これくまみね以外買う人いるの?
ムジーナペンタブルフィギュアが大人気なこの掲示板で言う?
4326/06/23(火)09:17:26No.1442646491+
>ムジーナペンタブルフィギュアが大人気なこの掲示板で言う?
そっちは安いから一つくらいいいか…とは思うけどこれは高すぎだろ
4426/06/23(火)09:23:53No.1442647392+
クリアじゃなかったら買ったのに
4526/06/23(火)09:24:35No.1442647483+
もしかして流行ってるのか…?
4626/06/23(火)09:27:58No.1442647974+
この前なんかのガジェット紹介サイトでしれっとムジーナ出して来て人気なのでは…?ってなった
4726/06/23(火)09:29:46No.1442648221+
今度は誰を人質に取ったんだ…
4826/06/23(火)09:29:57No.1442648251+
647円じゃないの…
4926/06/23(火)09:34:32No.1442648906+
オカマっぽいイルカとかドラえもんみたいなサラリーマンも流行らせて!
fu6878521.jpg
5026/06/23(火)09:35:00No.1442648982+
ファットマンは自分をもっと売れ
5126/06/23(火)09:35:31No.1442649052+
たっか
5226/06/23(火)09:44:17No.1442650331そうだねx4
>オカマっぽいイルカとかドラえもんみたいなサラリーマンも流行らせて!
>fu6878521.jpg
こうして見るとムジーナは流行る側な気がしてきた
5326/06/23(火)09:46:19No.1442650621+
同居してる相方の女の子の存在はいつの間にか消えたな結構かわいかったのに
5426/06/23(火)09:47:04No.1442650727+
何考えてこんなの出してるんだ
5526/06/23(火)09:48:01No.1442650857+
現場猫の立体物権利を人質にとられてるのかもしれない
5626/06/23(火)09:50:02No.1442651223+
時間経つと変色しそう
5726/06/23(火)09:52:12No.1442651517+
これで流行ること間違いなしだな!
5826/06/23(火)09:53:22No.1442651700+
この流行りについてこれるか?
5926/06/23(火)09:53:49No.1442651759+
ネタ抜きで売れるのかこれは
6026/06/23(火)09:55:31No.1442652032+
クリアクメにしか見えない
6126/06/23(火)09:55:34No.1442652040+
ムジーナに固執せずもうちょいまともなキャラ考えた方がいいと思う
6226/06/23(火)09:57:22No.1442652274+
こっちの方がTheムジーナって感じ
fu6878585.jpg
6326/06/23(火)10:00:37No.1442652723そうだねx2
>ムジーナに固執せずもうちょいまともなキャラ考えた方がいいと思う
多分もう現場猫でめちゃくちゃ稼いでるからムジーナに固執できるくらいに余裕が出てるんだと思う
6426/06/23(火)10:03:06No.1442653064+
>ムジーナに固執せずもうちょいまともなキャラ考えた方がいいと思う
芹沢で言う淡口ラーメンなんだろう
6526/06/23(火)10:06:15No.1442653481+
以前深夜0時に立ってた手描き絵スレのネタを持って行くの流石にもうやめたんだろうか
6626/06/23(火)10:07:28No.1442653655そうだねx3
>以前深夜0時に立ってた手描き絵スレのネタを持って行くの流石にもうやめたんだろうか
流石にもう拝借していくネタも尽きたんじゃねえかな…
6726/06/23(火)10:08:40No.1442653859+
(でも「」は集めるんだろうな…)
6826/06/23(火)10:09:16No.1442653951+
>クリアソフビって濁って汚くなるやん
黄ばんだら更にムジーナっぽくなってお得!
6926/06/23(火)10:10:11No.1442654077+
土曜日台風直撃するらしいな
7026/06/23(火)10:10:56No.1442654214+
>もう何でも高いけどソフビ人形でもそんな値段になるのか
マルサンやブルマァクのソフビだって今は1万以上が普通だからな
7126/06/23(火)10:11:14No.1442654268+
蓄光は欲しい
7226/06/23(火)10:11:34No.1442654321そうだねx2
猫で稼いだ金をムジーナで溶かす異常ムジナ愛者
7326/06/23(火)10:12:00No.1442654375+
インディーズソフビ系で安いまである
7426/06/23(火)10:12:32No.1442654465+
なんで素材高い今なんだよ
7526/06/23(火)10:13:15No.1442654593+
ソフビが出たのは去年からなので…
7626/06/23(火)10:13:27No.1442654625+
セクシー!?
7726/06/23(火)10:15:47No.1442654991+
>インディーズソフビ系で安いまである
でもそれがムジーナなら…?
7826/06/23(火)10:18:26No.1442655438+
今までのくまみねグッズで一番高かったりしない?
7926/06/23(火)10:18:49No.1442655478+
>>インディーズソフビ系で安いまである
>でもそれがムジーナなら…?
…一体だけなら欲しい!
8026/06/23(火)10:25:19No.1442656357+
なんか商品化しまくってるし実は人気キャラクターになったのでは
8126/06/23(火)10:28:17No.1442656783+
>なんか商品化しまくってるし実は人気キャラクターになったのでは
くまみねショップの顔出しな
8226/06/23(火)10:31:07No.1442657169+
モナジアナ限定めじるしチャーム欲しい
東京遠い
8326/06/23(火)10:32:46No.1442657400+
>もしかして流行ってるのか…?
グッズが沢山出てるから流行ってる!
8426/06/23(火)10:35:04No.1442657720+
参考までに海外で大量生産してるバンダイのソフビはウルトラマンのちっこいのが990円でゴジラのそこそこのサイズが3520円
8526/06/23(火)10:35:07No.1442657729+
くまみねさんのお気に入り
8626/06/23(火)10:35:56No.1442657844+
人気キャラクターなの…?
8726/06/23(火)10:38:04No.1442658136+
>土曜日台風直撃するらしいな
ムジーナが嵐を呼んだか…
8826/06/23(火)10:38:12No.1442658154+
>参考までに海外で大量生産してるバンダイのソフビはウルトラマンのちっこいのが990円でゴジラのそこそこのサイズが3520円
参考もなにも大量生産してないに比べるもクソもなくない?
8926/06/23(火)10:38:47No.1442658243+
スタンダードの方人気あるんだよなぁ…
前のバージョンの時しなやかは暫く残ってたけど
9026/06/23(火)10:39:37No.1442658353+
現場猫で稼いだお金でムジーナ流布
9126/06/23(火)10:40:03No.1442658423+
>スタンダードの方人気あるんだよなぁ…
バランスいいしパーツ数も多いからお得だからな
>前のバージョンの時しなやかは暫く残ってたけど
キモ…セクシーだから人選ぶ
9226/06/23(火)10:40:09No.1442658441そうだねx1
>>参考までに海外で大量生産してるバンダイのソフビはウルトラマンのちっこいのが990円でゴジラのそこそこのサイズが3520円
>参考もなにも大量生産してないに比べるもクソもなくない?
大量生産品も値上がりしてるって前提知識がなかったら値付けがおかしいと思うやつが出るじゃん
9326/06/23(火)10:40:32No.1442658484+
強引に押し付けていけば「もしかしてこのキャラ人気なのでは…?」とみんな錯覚するようになる
策士か
9426/06/23(火)10:41:44No.1442658667+
もしかして本当は流行っているのか?
9526/06/23(火)10:42:07No.1442658734+
ウルトラ怪獣500シリーズがもう倍近くになってるとか知らん「」も多そうだしな
9626/06/23(火)10:43:18No.1442658896+
バンダイのウルトラ大怪獣シリーズ5000が5500円だからこんなもんじゃね
9726/06/23(火)10:44:30No.1442659082+
冗談じゃなく欲しい
9826/06/23(火)10:44:49No.1442659145+
バンダイみたいな大企業なら4000円ぐらいまでに値段抑えられるだろうけど違うからな
9926/06/23(火)10:46:49No.1442659464+
やりたいことは稼いでからやれを地で行っていらっしゃる
10026/06/23(火)10:47:29No.1442659560+
>もしかして本当は流行っているのか?
そう思わせることがくまみね氏の策略…
10126/06/23(火)10:54:27No.1442660731+
ねこもソフビ出てるから出すキャラムジーナしか居ないしな
10226/06/23(火)10:54:48No.1442660774+
蓄光はパチモン臭するフォルムだったけどこっちは普通だな
10326/06/23(火)10:56:08No.1442661022+
お布施ムジーナ
10426/06/23(火)10:56:51No.1442661160そうだねx1
転売ヤーさん!次はこれで爆儲け出来ますよ!
10526/06/23(火)11:01:06No.1442661873+
>バンダイみたいな大企業なら4000円ぐらいまでに値段抑えられるだろうけど違うからな
大企業がこれを出したらまず人質を疑う


fu6878521.jpg fu6878440.jpg fu6878585.jpg 1782167073648.jpg