26/06/23(火)10:03:36No.1442653120そうだねx1
13:09頃消えます
19万から上限1000レスに達しました
Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260622-451063/
・512GB:18万9980円
・512GB+ Steam Controller:20万4980円
・2TB:24万9980円
・2TB+ Steam Controller:26万4980円
| … | 126/06/23(火)10:04:29No.1442653241そうだねx24想定より安い |
| … | 226/06/23(火)10:04:49No.1442653297そうだねx31>国内でもいきなり販売開始。 |
| … | 326/06/23(火)10:05:15No.1442653359そうだねx1アクセス集中してページに入れね〜 |
| … | 426/06/23(火)10:05:34No.1442653394そうだねx5Steamレート1ドル170円から更に代理店で1万乗せてきたな… |
| … | 526/06/23(火)10:06:47No.1442653542+19万か… |
| … | 626/06/23(火)10:07:30No.1442653658そうだねx29うう〜ん… |
| … | 726/06/23(火)10:07:37No.1442653681そうだねx6>25万か… |
| … | 826/06/23(火)10:08:28No.1442653824そうだねx23思ったよりは安かったけど高え |
| … | 926/06/23(火)10:08:45No.1442653872そうだねx1>アクセス集中してページに入れね〜 |
| … | 1026/06/23(火)10:08:48No.1442653881+SSDの増設スロットあるの? |
| … | 1126/06/23(火)10:09:06No.1442653924+独自のOSってことはほぼsteam専用で他には何もできない感じか… |
| … | 1226/06/23(火)10:09:22No.1442653964+ゲームPCとしてはお安く見えるけどどんなもん? |
| … | 1326/06/23(火)10:09:38No.1442654005+512GB買うやついるのかよ… |
| … | 1426/06/23(火)10:10:19No.1442654090そうだねx1>独自のOSってことはほぼsteam専用で他には何もできない感じか… |
| … | 1526/06/23(火)10:10:23No.1442654103+カタNeXT Cube |
| … | 1626/06/23(火)10:10:26No.1442654108そうだねx9>ゲームPCとしてはお安く見えるけどどんなもん? |
| … | 1726/06/23(火)10:10:55No.1442654210+お馬鹿! |
| … | 1826/06/23(火)10:11:19No.1442654278そうだねx2普通の同じゲーミングPC買うのとどっこいどっこい |
| … | 1926/06/23(火)10:11:27No.1442654306+これにWindows入れてもする事無いだろ |
| … | 2026/06/23(火)10:12:04No.1442654388+スチムーOSだけ配布してくんない? |
| … | 2126/06/23(火)10:12:27No.1442654452+どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 2226/06/23(火)10:12:36No.1442654478+>これにWindows入れてもする事無いだろ |
| … | 2326/06/23(火)10:12:40No.1442654494そうだねx22本当にびっくりするくらい時期が悪くなってるんだな |
| … | 2426/06/23(火)10:12:56No.1442654540+>独自のOSってことはほぼsteam専用で他には何もできない感じか… |
| … | 2526/06/23(火)10:13:02No.1442654554+世界中の全員が正常な判断をしてこんなもん買わなければ俺が買い易くなって嬉しいんだけどそんなことないんだろうな… |
| … | 2626/06/23(火)10:13:05No.1442654570+2tb25万うおおおお買うぞおおおおお! |
| … | 2726/06/23(火)10:13:14No.1442654590そうだねx3512GBってゲーム3本もインストールしたら終わりじゃねーか |
| … | 2826/06/23(火)10:13:19No.1442654603そうだねx63050相当でメモリ16BG…本当は32GBとか積む予定だったんだろうな… |
| … | 2926/06/23(火)10:13:34No.1442654649そうだねx11>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 3026/06/23(火)10:13:47No.1442654682+100万台勝った!! |
| … | 3126/06/23(火)10:13:49No.1442654686+欲しいにはほしいけどうううn… |
| … | 3226/06/23(火)10:13:50No.1442654690+しかもメモリ16GB1枚差しな! |
| … | 3326/06/23(火)10:13:58No.1442654720+>2tb25万うおおおお買うぞおおおおお! |
| … | 3426/06/23(火)10:14:16No.1442654765そうだねx8持ってるPCのアップグレードに充てた方が幸せなんですな |
| … | 3526/06/23(火)10:14:25No.1442654786そうだねx7PS5Proでいいや… |
| … | 3626/06/23(火)10:14:25No.1442654789そうだねx3>本当は32GBとか積む予定だったんだろうな… |
| … | 3726/06/23(火)10:14:29No.1442654796+時期がマジで悪いからなあ |
| … | 3826/06/23(火)10:14:33No.1442654811+メモリ増設とかできんの? |
| … | 3926/06/23(火)10:14:40No.1442654830+内部の社員も納得してない忌み子 |
| … | 4026/06/23(火)10:14:42No.1442654837+>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 4126/06/23(火)10:15:04No.1442654882+これコントローラー抜きで19万なことに気づいてないやついるな… |
| … | 4226/06/23(火)10:15:20No.1442654920そうだねx7>PS5Proでいいや… |
| … | 4326/06/23(火)10:15:36No.1442654970そうだねx2そもそもゲームオンリーでシステムメモリ16GBなんてまず使わないから別にそこはどっちでもいい |
| … | 4426/06/23(火)10:15:51No.1442655004+1TBは無いんですか… |
| … | 4526/06/23(火)10:15:53No.1442655010+>>本当は32GBとか積む予定だったんだろうな… |
| … | 4626/06/23(火)10:15:57No.1442655021+今これに注目してるような輩はもうとっくにゲーミングPC持ってるのではないか |
| … | 4726/06/23(火)10:16:01No.1442655034+>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 4826/06/23(火)10:16:04No.1442655039+もしかして安いのはコントローラーすら付いてない? |
| … | 4926/06/23(火)10:16:16No.1442655063+VRAM8GBはやばいぞ |
| … | 5026/06/23(火)10:16:18No.1442655069+まあ3050も入らんようなサイズではあるので |
| … | 5126/06/23(火)10:16:29No.1442655097+>3050相当でメモリ16BG…本当は32GBとか積む予定だったんだろうな… |
| … | 5226/06/23(火)10:16:33No.1442655112そうだねx13>>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 5326/06/23(火)10:16:55No.1442655188そうだねx1>Steamレート1ドル170円から更に代理店で1万乗せてきたな… |
| … | 5426/06/23(火)10:16:56No.1442655190そうだねx2steamOSってDeckのやつ? |
| … | 5526/06/23(火)10:17:00No.1442655196+高騰したせいでどの層向けなのかよくわからなくなってしまった気がする |
| … | 5626/06/23(火)10:17:10No.1442655219+>ノーマルPS5より弱いって感じ |
| … | 5726/06/23(火)10:17:12No.1442655221+サイズ感求める奴以外は普通にPC買ったらとしかなぁ… |
| … | 5826/06/23(火)10:17:35No.1442655290そうだねx3これ買うやつおらんやろ… |
| … | 5926/06/23(火)10:17:39No.1442655306+コントローラーついてないんかい |
| … | 6026/06/23(火)10:17:55No.1442655354+>高騰したせいでどの層向けなのかよくわからなくなってしまった気がする |
| … | 6126/06/23(火)10:18:02No.1442655371+7600ってもう少し強かった気がするけどなんかショボいな ゲームによるのかもしれんが |
| … | 6226/06/23(火)10:18:07No.1442655391そうだねx5このスペックで20万はさすがに出せねえよ… |
| … | 6326/06/23(火)10:18:35No.1442655455+まあハード逆ザヤでソフトで稼ぐみたいなのはやらねえつってるからな |
| … | 6426/06/23(火)10:18:59No.1442655502+>高騰したせいでどの層向けなのかよくわからなくなってしまった気がする |
| … | 6526/06/23(火)10:19:02No.1442655510+悪い時期じゃなかったらお手頃価格を設定できたのだろうけどねぇ |
| … | 6626/06/23(火)10:19:26No.1442655559+>コントローラーついてないんかい |
| … | 6726/06/23(火)10:19:31No.1442655570+>まあハード逆ザヤでソフトで稼ぐみたいなのはやらねえつってるからな |
| … | 6826/06/23(火)10:19:47No.1442655609そうだねx2>7600ってもう少し強かった気がするけどなんかショボいな ゲームによるのかもしれんが |
| … | 6926/06/23(火)10:19:48No.1442655611+>fu6878617.jpeg |
| … | 7026/06/23(火)10:20:11No.1442655664そうだねx3>まあハード逆ザヤでソフトで稼ぐみたいなのはやらねえつってるからな |
| … | 7126/06/23(火)10:20:18No.1442655689+>悪い時期じゃなかったらお手頃価格を設定できたのだろうけどねぇ |
| … | 7226/06/23(火)10:20:28No.1442655711+は?メモリ16gbなん? |
| … | 7326/06/23(火)10:20:29No.1442655717+やっぱり蒸気機関はだめだな… |
| … | 7426/06/23(火)10:20:35No.1442655731+これはFrameの方も期待できそうにないな… |
| … | 7526/06/23(火)10:20:36No.1442655735そうだねx2>サイパンって出たの結構前な印象だけど |
| … | 7626/06/23(火)10:20:52No.1442655771+>スチムーOSだけ配布してくんない? |
| … | 7726/06/23(火)10:21:24No.1442655836+ベアボーンでめっちゃ安く売ったりしないですか?しないですか… |
| … | 7826/06/23(火)10:21:24No.1442655837+>>サイパンって出たの結構前な印象だけど |
| … | 7926/06/23(火)10:21:25No.1442655838そうだねx2開発している間にあらゆるパーツが値上がりした悲しき機械… |
| … | 8026/06/23(火)10:21:28No.1442655847そうだねx2>これ買うやつおらんやろ… |
| … | 8126/06/23(火)10:21:43No.1442655890+レイトレベンチマークじゃなければ3060あたりよりは強そうではあるけどどうだろうな |
| … | 8226/06/23(火)10:22:09No.1442655960+事情は理解してるし同情もしてるけどさすがに高い |
| … | 8326/06/23(火)10:22:14No.1442655971+>これはFrameの方も期待できそうにないな… |
| … | 8426/06/23(火)10:22:27No.1442655999+2TBのコントローラー付き買うつもり |
| … | 8526/06/23(火)10:22:38No.1442656017そうだねx10>>これ買うやつおらんやろ… |
| … | 8626/06/23(火)10:22:39No.1442656018+せめて32GBはほしい |
| … | 8726/06/23(火)10:22:53No.1442656044+中古のパーツ買って6万位出せば似た性能のPC組めそう |
| … | 8826/06/23(火)10:22:54No.1442656045+>PC持ってないし興味薄いけど友達とSteamのゲームやりたいって奴が買うんじゃない |
| … | 8926/06/23(火)10:23:00No.1442656058+いっそベアボーンで出しちゃえよ |
| … | 9026/06/23(火)10:23:05No.1442656063+高くていいからindex2作れ |
| … | 9126/06/23(火)10:23:17No.1442656089+>高価版999ドル 廉価版499ドル目指してたはず |
| … | 9226/06/23(火)10:23:29No.1442656114そうだねx4すちむーのゲームしか出来ないのに20万か |
| … | 9326/06/23(火)10:23:36No.1442656133+目指し続けろよ |
| … | 9426/06/23(火)10:23:42No.1442656147+数年前ならこれより8万円くらい安かっただろうに |
| … | 9526/06/23(火)10:24:02No.1442656189+>中古のパーツ買って6万位出せば似た性能のPC組めそう |
| … | 9626/06/23(火)10:24:03No.1442656194+そらValveは頑張ったかもしれんけど玩具として買うにはちょっと躊躇する価格になっちゃったな・・・ |
| … | 9726/06/23(火)10:24:11No.1442656215+PCなら20は出せてもゲーム機にはちょっと難しいかもしれない |
| … | 9826/06/23(火)10:24:12No.1442656217そうだねx3>中古のパーツ買って6万位出せば似た性能のPC組めそう |
| … | 9926/06/23(火)10:24:13No.1442656218そうだねx2単純な性能比較で言えば5050と5700X載せたBTOの方がお得だな… |
| … | 10026/06/23(火)10:24:22No.1442656229+いきなりすぎるだろ |
| … | 10126/06/23(火)10:24:23No.1442656231+今すぐ世界中のAI事業が破綻したら目指せるよ |
| … | 10226/06/23(火)10:24:24No.1442656235+入門機みたいな位置付け目指してると思ってたのに… |
| … | 10326/06/23(火)10:24:25No.1442656237そうだねx5これからスチムーで出すタイトルの検証環境にこいつが増えるの開発は面倒くさそう |
| … | 10426/06/23(火)10:24:36No.1442656255+PS5とノーパソでいいや… |
| … | 10526/06/23(火)10:24:37No.1442656260そうだねx2>数年前ならこれより8万円くらい安かっただろうに |
| … | 10626/06/23(火)10:24:38No.1442656263+現状を考えるといくら人柱が頑張っても次が期待できなさそう |
| … | 10726/06/23(火)10:24:47No.1442656284+>高くていいからindexコントローラーもう一回作れ |
| … | 10826/06/23(火)10:24:51No.1442656292そうだねx1こういうことできるのはちょっとずるいな |
| … | 10926/06/23(火)10:25:03No.1442656322そうだねx3まあこれ買うならPS6の金貯めといた方が賢いか |
| … | 11026/06/23(火)10:25:11No.1442656342+いつ見てもカーバ神殿🕋に見える |
| … | 11126/06/23(火)10:25:18No.1442656351+BTOと張る程度のコスパは見たかったな |
| … | 11226/06/23(火)10:25:19No.1442656356そうだねx3少しでも知識があったらこの見た目のこのスペックでレイトレONにしてやる人いないだろうな… |
| … | 11326/06/23(火)10:25:43No.1442656414+>これからスチムーで出すタイトルの検証環境にこいつが増えるの開発は面倒くさそう |
| … | 11426/06/23(火)10:25:50No.1442656428そうだねx8>いきなりすぎるだろ |
| … | 11526/06/23(火)10:26:13No.1442656482+この時期に各種パーツを新規調達して出してるからよそと比べても割高になるよなあ… |
| … | 11626/06/23(火)10:26:19No.1442656499そうだねx1そもそもこれ買うのはゲームするために買うってことなの? |
| … | 11726/06/23(火)10:26:25No.1442656515そうだねx2ゲーミングノートよりもコスパ悪いな… |
| … | 11826/06/23(火)10:26:40No.1442656546+据え置きハードにしても高いな |
| … | 11926/06/23(火)10:26:44No.1442656555+時期が悪いとはこの事か |
| … | 12026/06/23(火)10:26:45No.1442656556+後方排気1つでほんとに4Kフルスペック長時間プレイなんかできんの? |
| … | 12126/06/23(火)10:27:01No.1442656596そうだねx1ゲーム機は5万くらいじゃないと |
| … | 12226/06/23(火)10:27:05No.1442656608そうだねx1手足が生えてきて歩いてほしい |
| … | 12326/06/23(火)10:27:09No.1442656622+>そもそもこれ買うのはゲームするために買うってことなの? |
| … | 12426/06/23(火)10:27:12No.1442656633+>そもそもこれ買うのはゲームするために買うってことなの? |
| … | 12526/06/23(火)10:27:40No.1442656690+あえてこれを買うメリットを上げるなら省スぺ…? |
| … | 12626/06/23(火)10:27:41No.1442656691+これ買う金でPC買った方がいい |
| … | 12726/06/23(火)10:27:50No.1442656715+PS5でええ!となるな |
| … | 12826/06/23(火)10:27:56No.1442656729+>こういうことできるのはちょっとずるいな |
| … | 12926/06/23(火)10:27:59No.1442656738そうだねx1さすがに3050レベルではううん... |
| … | 13026/06/23(火)10:28:07No.1442656750そうだねx2ファンアイテムみたいなもんだから容赦ねえな |
| … | 13126/06/23(火)10:28:16No.1442656781+今からSteamデビューするならこれって推して行くぞ! |
| … | 13226/06/23(火)10:28:17No.1442656782+コンパクトが良いならミニタワー買えばいいわけで |
| … | 13326/06/23(火)10:28:18No.1442656784+確かにこれこそPS5Proでいいか |
| … | 13426/06/23(火)10:28:22No.1442656787+PCと比較すればコスパがかなり良い!とかならともかく性能微妙だったら需要ねえだろ |
| … | 13526/06/23(火)10:28:24No.1442656792+UMPCのほうが安いのか… |
| … | 13626/06/23(火)10:28:29No.1442656802+>そもそもこれ買うのはゲームするために買うってことなの? |
| … | 13726/06/23(火)10:28:31No.1442656809そうだねx1ガジェオタ以外誰が買うんだよ!! |
| … | 13826/06/23(火)10:28:38No.1442656822そうだねx1Doomは簡単に動くさ! |
| … | 13926/06/23(火)10:28:49No.1442656839そうだねx2>今からSteamデビューするならこれって推して行くぞ! |
| … | 14026/06/23(火)10:28:50No.1442656845+Windowsでxboxモードも実装されたしマジで産廃だなこれ |
| … | 14126/06/23(火)10:28:52No.1442656850そうだねx5この手のプロジェクトでsteamゲームのlinux対応が進んだ功績はある |
| … | 14226/06/23(火)10:28:54No.1442656855+>コンパクトが良いならミニタワー買えばいいわけで |
| … | 14326/06/23(火)10:29:11No.1442656882そうだねx1>今からSteamデビューするならこれって推して行くぞ! |
| … | 14426/06/23(火)10:29:14No.1442656894+>ガジェオタ以外誰が買うんだよ!! |
| … | 14526/06/23(火)10:29:23No.1442656908+ガジェットオタク以外でこれ買う理由はマジでないよ |
| … | 14626/06/23(火)10:29:24No.1442656912+ミニPCに9060XTでも買ってeGPUとして繋いだほうが安くて高性能なのでは |
| … | 14726/06/23(火)10:29:25No.1442656915+512GBは流石にちょっと… |
| … | 14826/06/23(火)10:29:26No.1442656921+>レイトレベンチマークじゃなければ3060あたりよりは強そうではあるけどどうだろうな |
| … | 14926/06/23(火)10:29:27No.1442656925+>グリドンは簡単に動くさ! |
| … | 15026/06/23(火)10:29:32No.1442656945+高騰なければメモリ32gbで十万ちょいくらいだったんかな |
| … | 15126/06/23(火)10:29:34No.1442656948+>後方排気1つでほんとに4Kフルスペック長時間プレイなんかできんの? |
| … | 15226/06/23(火)10:29:39No.1442656957+安いわけでもなく性能が良いわけでもなく |
| … | 15326/06/23(火)10:29:51No.1442656986+2028までずっと時期が悪いがそのときにはもっと円安も進んでるだろうな |
| … | 15426/06/23(火)10:29:54No.1442656991+まさか今更CSがどんだけ良心的だったか痛感することになるとはな… |
| … | 15526/06/23(火)10:29:57No.1442656997そうだねx6>売りたくても売れねえだろ… |
| … | 15626/06/23(火)10:29:57No.1442656998+デスクトップのケーブル延長してテレビに繋いでるのを代替したかったんだけど、ちょっとお高いな… |
| … | 15726/06/23(火)10:30:04No.1442657011+ベアボーンキットで美味しいとこだけ売ってくだち! |
| … | 15826/06/23(火)10:30:08No.1442657016そうだねx1PS5って結構頑張ってたんだな... |
| … | 15926/06/23(火)10:30:13No.1442657032+ゲームキューブぐらいのデカさならな |
| … | 16026/06/23(火)10:30:13No.1442657034+>UMPCのほうが安いのか… |
| … | 16126/06/23(火)10:30:19No.1442657044+>今からSteamデビューするならこれって推して行くぞ! |
| … | 16226/06/23(火)10:30:22No.1442657047+>ゲーム機は5万くらいじゃないと |
| … | 16326/06/23(火)10:30:22No.1442657048+>ミニPCオタク! |
| … | 16426/06/23(火)10:30:26No.1442657059+時期が悪すぎた |
| … | 16526/06/23(火)10:30:29No.1442657063+安いけど高い |
| … | 16626/06/23(火)10:30:38No.1442657088+同じ値段のゲーミングノートの方がまだマシすらある |
| … | 16726/06/23(火)10:30:40No.1442657095+8700F 2.2万 |
| … | 16826/06/23(火)10:30:43No.1442657106+>この手のプロジェクトでsteamゲームのlinux対応が進んだ功績はある |
| … | 16926/06/23(火)10:30:52No.1442657130そうだねx1>>こういうことできるのはちょっとずるいな |
| … | 17026/06/23(火)10:30:55No.1442657143そうだねx8容赦がないというよりあくまで元々価格抑えてお出しするはずがAIバブルに飲み込まれてこんな見合わないものになっちゃった |
| … | 17126/06/23(火)10:30:59No.1442657149+でもスレスパ2とグリドンとめっちゃカメレオン動くが? |
| … | 17226/06/23(火)10:31:08No.1442657175+>高騰なければメモリ32gbで十万ちょいくらいだったんかな |
| … | 17326/06/23(火)10:31:32No.1442657225そうだねx5為替そのままでも18万円だから終わりだよこの国の通貨 |
| … | 17426/06/23(火)10:31:52No.1442657272+なんかこういうのってハードは安く出してソフトで儲けるぜみたいな売り方なのかと思ったけど容赦なくハード高かった |
| … | 17526/06/23(火)10:31:54No.1442657274+OMEN 16Lでいいだろう |
| … | 17626/06/23(火)10:31:59No.1442657288+高いPCで俺がやることってゲームといもげくらいだし |
| … | 17726/06/23(火)10:32:00No.1442657297+>同じ値段のゲーミングノートの方がまだマシすらある |
| … | 17826/06/23(火)10:32:13No.1442657324そうだねx1流石に向こうも解散ムードになってるくらいの値段だった |
| … | 17926/06/23(火)10:32:20No.1442657336+ノーマルPS5にちょっと劣るくらいの性能で500GBでコントローラ付いてなくて19万って⋯ |
| … | 18026/06/23(火)10:32:27No.1442657352+AIバブルなくても市場的にはガジェオタ向けのニッチ商品ではあったよ |
| … | 18126/06/23(火)10:32:32No.1442657359そうだねx3思い切ってて好き |
| … | 18226/06/23(火)10:32:33No.1442657368+steamdeckは相当頑張ってたんだろうな |
| … | 18326/06/23(火)10:32:35No.1442657372そうだねx8>まさか今更CSがどんだけ良心的だったか痛感することになるとはな… |
| … | 18426/06/23(火)10:32:51No.1442657411+RDNA3だからFSR4のフレーム生成すらない |
| … | 18526/06/23(火)10:32:51No.1442657413+今となってはコンシューマ機の値段のほうがおかしい |
| … | 18626/06/23(火)10:32:59No.1442657423+でもsteamユーザーの7割はこれ未満の性能のPC使ってるから… |
| … | 18726/06/23(火)10:33:00No.1442657426+>思い切ってて好き |
| … | 18826/06/23(火)10:33:00No.1442657428+なんとSteamDeckの6倍の性能!って謳い文句はそれでいいのか…? |
| … | 18926/06/23(火)10:33:05No.1442657441+任天堂とかと違ってSteamというかValveそのものが好きって人はそんなおらんだろうしマニア向けアイテムって感じだな |
| … | 19026/06/23(火)10:33:14No.1442657459そうだねx1>こういうことできるのはちょっとずるいな |
| … | 19126/06/23(火)10:33:14No.1442657461+PCショップはあまりにPC売れなくて年始の安い時に仕入れた在庫が余ってるけどValveのは最新価格だからな |
| … | 19226/06/23(火)10:33:24No.1442657481+使い方もこれといって飛び道具的な物も無い |
| … | 19326/06/23(火)10:33:34No.1442657499+>為替そのままでも18万円だから終わりだよこの国の通貨 |
| … | 19426/06/23(火)10:33:39No.1442657507+物価高騰中の向こうだと最安モデル1049ドルは選択の一つになりうるくらいにはありなのか? |
| … | 19526/06/23(火)10:33:48No.1442657529+普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 19626/06/23(火)10:34:00No.1442657556+>思い切ってて好き |
| … | 19726/06/23(火)10:34:08No.1442657579+エントリー外部GPU搭載ミニPCと考えると妥当な値段 |
| … | 19826/06/23(火)10:34:20No.1442657613そうだねx2元からニッチ需要のものが高騰でもっとニッチになったらCS機みたいに逆ザヤする意味皆無だからもっとさらに高くなるわな |
| … | 19926/06/23(火)10:34:27No.1442657627+PS6もどうせ15万円とかになるから追いついてくるよ |
| … | 20026/06/23(火)10:34:34No.1442657643+時期が悪いと言うが今後5年くらい悪くなり続けるから |
| … | 20126/06/23(火)10:34:35No.1442657645+>>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 20226/06/23(火)10:34:45No.1442657675+もう良くなることは無いんだから今後出るものはみんなこれくらいの値段になるという認識を持たなければならない |
| … | 20326/06/23(火)10:34:59No.1442657710+deckみたく夢がつまってるわけでもないし魅力なさすぎ |
| … | 20426/06/23(火)10:35:14No.1442657743そうだねx2各ゲームメディアのSNSが一斉に発売記事を出してるけど全ての中の人から苦し紛れを感じて切ない |
| … | 20526/06/23(火)10:35:22No.1442657766そうだねx2AIバトルに決着がつくか全員死ぬかしないと上がり続けるからな明るい未来が見えねえ |
| … | 20626/06/23(火)10:35:26No.1442657776+>>ガジェオタ以外誰が買うんだよ!! |
| … | 20726/06/23(火)10:35:29No.1442657780+出た時が一番安いんだから今買うしかないという判断は正しい |
| … | 20826/06/23(火)10:35:32No.1442657787そうだねx4当初予想してた価格の倍いってるな |
| … | 20926/06/23(火)10:35:35No.1442657794そうだねx1>普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 21026/06/23(火)10:35:41No.1442657811+30分くらい待ってるけど入れないぞ |
| … | 21126/06/23(火)10:35:41No.1442657812+3080なんてSteamプレイヤー層でも中の上くらいになりそう |
| … | 21226/06/23(火)10:35:46No.1442657822+普通に黒いサイコロみたいでカッコいいと思う |
| … | 21326/06/23(火)10:36:06No.1442657863+なんとなく初代XBOX思い出したわ |
| … | 21426/06/23(火)10:36:07No.1442657866+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21526/06/23(火)10:36:07No.1442657867+今後出るハードはこれくらいの値段になるからって言われてそれなら適正価格かって思って買う人そんなにいるのか? |
| … | 21626/06/23(火)10:36:11No.1442657876+一番安いモデルにはコントローラー付いてないの |
| … | 21726/06/23(火)10:36:15No.1442657885+マジで値段だけがネックなのは予想通りすぎた |
| … | 21826/06/23(火)10:36:32No.1442657912+長期出張に良さそうだなと思ったけど想像の2.5倍はデカかった |
| … | 21926/06/23(火)10:36:44No.1442657944+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22026/06/23(火)10:36:51No.1442657964そうだねx1これ大きさ4Lくらいしかないから |
| … | 22126/06/23(火)10:36:54No.1442657970そうだねx1>もう良くなることは無いんだから今後出るものはみんなこれくらいの値段になるという認識を持たなければならない |
| … | 22226/06/23(火)10:36:55No.1442657972+>エントリー外部GPU搭載ミニPCと考えると妥当な値段 |
| … | 22326/06/23(火)10:37:03No.1442657991+>長期出張に良さそうだなと思ったけど想像の2.5倍はデカかった |
| … | 22426/06/23(火)10:37:09No.1442658011+>普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 22526/06/23(火)10:37:10No.1442658014+まだ時期が悪いの? |
| … | 22626/06/23(火)10:37:15No.1442658026+適正価格かと言われりゃそのとおりだけど |
| … | 22726/06/23(火)10:37:26No.1442658044+>まだ時期が悪いの? |
| … | 22826/06/23(火)10:37:35No.1442658066+10万切ってたら割と人気出たかもしれない |
| … | 22926/06/23(火)10:37:40No.1442658076+いつそのAIバブルとやらは弾けるのかね |
| … | 23026/06/23(火)10:37:50No.1442658102+>普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 23126/06/23(火)10:37:51No.1442658112そうだねx4>PS6もどうせ15万円とかになるから追いついてくるよ |
| … | 23226/06/23(火)10:38:06No.1442658140+>普通に黒いサイコロみたいでカッコいいと思う |
| … | 23326/06/23(火)10:38:08No.1442658144+想像ではルービックキューブくらいかなって想像してると |
| … | 23426/06/23(火)10:38:09No.1442658145+ご家庭のうんこみたいなPCをゲーミングに変える外付けGPUとかの方が需要あるんじゃね |
| … | 23526/06/23(火)10:38:09No.1442658146そうだねx1投資家とテック企業がAIに飽きるまでは高いよ |
| … | 23626/06/23(火)10:38:17No.1442658168+今pc持ってるなら買わなくていいのでは…? |
| … | 23726/06/23(火)10:38:22No.1442658180+>>普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 23826/06/23(火)10:38:30No.1442658204+>普通に黒いサイコロみたいでカッコいいと思う |
| … | 23926/06/23(火)10:38:31No.1442658205そうだねx1>>普通に黒いサイコロみたいでカッコいいと思う |
| … | 24026/06/23(火)10:38:45No.1442658239+>投資家とテック企業がAIに飽きるまでは高いよ |
| … | 24126/06/23(火)10:38:45No.1442658241+>>PS6もどうせ15万円とかになるから追いついてくるよ |
| … | 24226/06/23(火)10:38:53No.1442658250+時期が悪いからもうやめますって言っても誰も文句言わなかったんじゃないかな… |
| … | 24326/06/23(火)10:39:15No.1442658298+今回の値段の違いはSSDだけか |
| … | 24426/06/23(火)10:39:22No.1442658314+>>普通のゲーミングPC買った方がいいのでは? |
| … | 24526/06/23(火)10:39:23No.1442658317+>いつそのAIバブルとやらは弾けるのかね |
| … | 24626/06/23(火)10:39:24No.1442658320+格ゲー動くか怪しいスペックだな |
| … | 24726/06/23(火)10:39:37No.1442658350+待ってても今年じゃ無理なの悟ってGOしただけだから諦めに近い |
| … | 24826/06/23(火)10:39:47No.1442658387+数年前に出た既製品のメモリやSSDが値上がりし続けてるからな |
| … | 24926/06/23(火)10:39:57No.1442658409+>ニンテンドーゲームキューブの発売当時の定価は25,000円(税抜) |
| … | 25026/06/23(火)10:40:02No.1442658420+PCわかんねぇけどSteam?とかいうところのゲームしてえ〜 |
| … | 25126/06/23(火)10:40:16No.1442658451そうだねx3>時期が悪いからもうやめますって言っても誰も文句言わなかったんじゃないかな… |
| … | 25226/06/23(火)10:40:23No.1442658460+こんなのいいから普通にsteam deckの後継機だしてよ |
| … | 25326/06/23(火)10:40:24No.1442658464+>格ゲー動くか怪しいスペックだな |
| … | 25426/06/23(火)10:40:26No.1442658470+steamのゲームしたいだけならもうすぐ始まるであろうサマーセールでBTOのPC買った方が良いよ… |
| … | 25526/06/23(火)10:40:32No.1442658482+契約して買っちゃった分の在庫はけたらひっそり消えと思うよ |
| … | 25626/06/23(火)10:40:34No.1442658486+>時期が悪いからもうやめますって言っても誰も文句言わなかったんじゃないかな… |
| … | 25726/06/23(火)10:40:41No.1442658503+deckと違ってガジェオタ需要もなさそうなのがな |
| … | 25826/06/23(火)10:40:52No.1442658525+>今pc持ってるなら買わなくていいのでは…? |
| … | 25926/06/23(火)10:41:06No.1442658569そうだねx3高騰に関しては高騰で価格上がって売れなかったわーできるだけマシまであるかもしれない |
| … | 26026/06/23(火)10:41:08No.1442658575+>>格ゲー動くか怪しいスペックだな |
| … | 26126/06/23(火)10:41:09No.1442658578そうだねx4>PCわかんねぇけどSteam?とかいうところのゲームしてえ〜 |
| … | 26226/06/23(火)10:41:12No.1442658588+512はいくらなんでも論外すぎる… |
| … | 26326/06/23(火)10:41:13No.1442658594+>steamのゲームしたいだけならもうすぐ始まるであろうサマーセールでBTOのPC買った方が良いよ… |
| … | 26426/06/23(火)10:41:21No.1442658612そうだねx1machineよりもスチコン増産してくれ |
| … | 26526/06/23(火)10:41:23No.1442658617+こんなんでも転売されるんだろうな |
| … | 26626/06/23(火)10:41:25No.1442658621そうだねx2ゲーミングPCとして買って初心者がどれくらいサポートを受けれるのか分からないからこれを選ぶ理由は薄い |
| … | 26726/06/23(火)10:41:31No.1442658638+steamframe出たあとこれに繋いでPCVRするのは無理な感じ? |
| … | 26826/06/23(火)10:41:38No.1442658657+PC持ってないから新しく買うぞ!からこれにたどり着くやつ何者なん |
| … | 26926/06/23(火)10:41:54No.1442658687そうだねx3>契約して買っちゃった分の在庫はけたらひっそり消えと思うよ |
| … | 27026/06/23(火)10:41:58No.1442658703+正直黒い正方形はかっこいいからタダでプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいと思う |
| … | 27126/06/23(火)10:42:04No.1442658722+メモリの無駄遣い…♠️ |
| … | 27226/06/23(火)10:42:05No.1442658725+コントローラなしの512GBはもうただのインテリアだろ |
| … | 27326/06/23(火)10:42:15No.1442658752+>契約して買っちゃった分の在庫はけたらひっそり消えと思うよ |
| … | 27426/06/23(火)10:42:32No.1442658794+Windowsがダサくて嫌いで仕方ない人が買う |
| … | 27526/06/23(火)10:42:35No.1442658804+普通に高いし完全に金持ち用だな… |
| … | 27626/06/23(火)10:42:38No.1442658809+>こんなのいいから普通にsteam deckの後継機だしてよ |
| … | 27726/06/23(火)10:42:39No.1442658812+普通にPCもってたらこれで遊ばんだろうしインテリア以外あるのか |
| … | 27826/06/23(火)10:42:40No.1442658816+まあスターターキットとしてはいいのかもしれな…いややっぱり時期が悪すぎてたけぇ… |
| … | 27926/06/23(火)10:42:47No.1442658829+コントローラー以外は消えても誰も惜しまないと思う |
| … | 28026/06/23(火)10:42:52No.1442658840そうだねx1>>>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 28126/06/23(火)10:43:01No.1442658858+まあ流石にゲイブもどうしようもねえとは思ってるだろう |
| … | 28226/06/23(火)10:43:12No.1442658884そうだねx1PS5proがSSD2TBなのもしかして相場からしたらかなり安いのか |
| … | 28326/06/23(火)10:43:20No.1442658901+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28426/06/23(火)10:43:27No.1442658916+コントローラー付きのみだとそれはそれで手持ちの使い回したい人から文句出るだろうから |
| … | 28526/06/23(火)10:43:33No.1442658935+たしかに、SMだけ高いってワケじゃないもんね… |
| … | 28626/06/23(火)10:44:00No.1442658998そうだねx2>時期が悪いからもうやめますって言っても誰も文句言わなかったんじゃないかな… |
| … | 28726/06/23(火)10:44:06No.1442659011+ゲーム機として扱うにはたけえしPCとして扱うにもPC買えばいいだろって値段だし時期が悪いのもあって中途半端な物になっちゃったな |
| … | 28826/06/23(火)10:44:07No.1442659013+Frameだけは何があっても買うつもりだけど |
| … | 28926/06/23(火)10:44:09No.1442659026そうだねx8>PS5proがSSD2TBなのもしかして相場からしたらかなり安いのか |
| … | 29026/06/23(火)10:44:10No.1442659029+今の状況でDeck後継機出してもこれと大差ない値段だと思うぞ |
| … | 29126/06/23(火)10:44:10No.1442659030+>PCゲームの利点は動くまで好きなだけ画質上げられるところだ |
| … | 29226/06/23(火)10:44:11No.1442659032+>PS5proがSSD2TBなのもしかして相場からしたらかなり安いのか |
| … | 29326/06/23(火)10:44:11No.1442659037+スペックだけ見たらps5以上pro未満って感じだったけど実行性能は標準ps5以下か |
| … | 29426/06/23(火)10:44:22No.1442659067+販売ページの動作保証アイコンになるかどうかすら微妙なやつだ… |
| … | 29526/06/23(火)10:44:35No.1442659095+高いのは時勢的に仕方ない |
| … | 29626/06/23(火)10:44:46No.1442659132+>steamOSってDeckのやつ? |
| … | 29726/06/23(火)10:44:46No.1442659134+この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 29826/06/23(火)10:44:51No.1442659152+もう原価高すぎてPSもSwitchもSteamも全部死ぬだろこれ |
| … | 29926/06/23(火)10:44:56No.1442659167+多少無理してでもwindows機買ったほうが良さげだな… |
| … | 30026/06/23(火)10:45:02No.1442659187そうだねx2これ高騰前でも相当お辛くない…? |
| … | 30126/06/23(火)10:45:15No.1442659214そうだねx1>steamframe出たあとこれに繋いでPCVRするのは無理な感じ? |
| … | 30226/06/23(火)10:45:18No.1442659219+>数年前に出た既製品のメモリやSSDが値上がりし続けてるからな |
| … | 30326/06/23(火)10:45:23No.1442659231+>今の状況でDeck後継機出してもこれと大差ない値段だと思うぞ |
| … | 30426/06/23(火)10:45:27No.1442659242+別のOSをご自由にインストールしていいよって書いてあるのはこういうのにしては珍しい |
| … | 30526/06/23(火)10:45:30No.1442659253+>PS5proがSSD2TBなのもしかして相場からしたらかなり安いのか |
| … | 30626/06/23(火)10:45:51No.1442659294そうだねx1>>>>どれくらいの性能なんだいお得? |
| … | 30726/06/23(火)10:45:55No.1442659300+換装できるならメモリもSSDも乗せ換えればいいじゃん |
| … | 30826/06/23(火)10:46:03No.1442659315+>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 30926/06/23(火)10:46:05No.1442659318+日本は円安でアレだけどアッチならコスパ良かったりしないのん? |
| … | 31026/06/23(火)10:46:11No.1442659335+現代で512GBはあまりにもキツすぎる |
| … | 31126/06/23(火)10:46:13No.1442659345+>>PS5proがSSD2TBなのもしかして相場からしたらかなり安いのか |
| … | 31226/06/23(火)10:46:18No.1442659362+PS5proは実際超安い |
| … | 31326/06/23(火)10:46:21No.1442659377+俺のPCよりよわよわじゃん |
| … | 31426/06/23(火)10:46:22No.1442659379+>換装できるならメモリもSSDも乗せ換えればいいじゃん |
| … | 31526/06/23(火)10:46:37No.1442659426+>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 31626/06/23(火)10:46:48No.1442659460+今遊べる環境があるならともかく新しくsteamでゲームするとなったら金がかかる趣味になってしまったなぁ |
| … | 31726/06/23(火)10:46:50No.1442659466+>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 31826/06/23(火)10:46:55No.1442659475+そもそも買えなさそうだなこれ… |
| … | 31926/06/23(火)10:46:55No.1442659476+PS5pro買いたくなってきた |
| … | 32026/06/23(火)10:47:20No.1442659539そうだねx4まずいちいちPSとかゲーム機と比べなくてもちょい上スペックのPCより高いんで… |
| … | 32126/06/23(火)10:47:20No.1442659540そうだねx1PS5もコスパは相対的に良いけどそろそろPS6もあるだろうから |
| … | 32226/06/23(火)10:47:22No.1442659543+10万円なら売れたと思うけど19万円じゃあな… |
| … | 32326/06/23(火)10:47:34No.1442659569+まあよく考えてみたらこれ売れなくてもそんなに痛くないのか |
| … | 32426/06/23(火)10:47:47No.1442659610そうだねx3Windows入れたり中開けてパーツ換装したりする前提ならそれこそ最初からBTOでミドルタワー買ったほうがよくね |
| … | 32526/06/23(火)10:47:49No.1442659617+PC一本に軸足移した身としては変なことしないで欲しい |
| … | 32626/06/23(火)10:48:00No.1442659641そうだねx1>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 32726/06/23(火)10:48:06No.1442659658+正直マジで欲しい |
| … | 32826/06/23(火)10:48:16No.1442659688+>PCゲームの利点は動くまで好きなだけ画質上げられるところだ |
| … | 32926/06/23(火)10:48:22No.1442659709+問題は現状PS5PROをまともに市場で買えないことなんだよな |
| … | 33026/06/23(火)10:48:39No.1442659763+>正直マジで欲しい |
| … | 33126/06/23(火)10:48:47No.1442659781そうだねx2>正直マジで欲しい |
| … | 33226/06/23(火)10:48:56No.1442659800+>PC一本に軸足移した身としては変なことしないで欲しい |
| … | 33326/06/23(火)10:48:58No.1442659809そうだねx3>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 33426/06/23(火)10:49:11No.1442659841そうだねx2https://www.famitsu.com/article/202606/78985 |
| … | 33526/06/23(火)10:49:28No.1442659886+>その用途なら別にこれじゃなくてもいいじゃん |
| … | 33626/06/23(火)10:49:32No.1442659895そうだねx6>このくらいまでは上げてもかまへんか…で値上げするメーカーが続出するかもしれん |
| … | 33726/06/23(火)10:49:36No.1442659903+開発用で1台確保はするつもりだけどこれエンタメ用で欲しいってのはよく分からん… |
| … | 33826/06/23(火)10:50:23No.1442660021そうだねx27万とか8万で売ってるハードが安すぎるって言われる時代にいきなり突入したな |
| … | 33926/06/23(火)10:50:29No.1442660036+Waiting Room |
| … | 34026/06/23(火)10:50:31No.1442660041+マシーンはいらんけどコントローラーは欲しい |
| … | 34126/06/23(火)10:51:01No.1442660114そうだねx6>PS5もコスパは相対的に良いけどそろそろPS6もあるだろうから |
| … | 34226/06/23(火)10:51:11No.1442660140+これで次世代CSハードがもうちょっと値段上げてもOKになる布石 |
| … | 34326/06/23(火)10:51:13No.1442660143+すでにゲーミングPC持ってるなら |
| … | 34426/06/23(火)10:51:29No.1442660175+まあRISC-Vを見据えてるんだと思う |
| … | 34526/06/23(火)10:51:30No.1442660177+https://news.denfaminicogamer.jp/news/260623q |
| … | 34626/06/23(火)10:51:34No.1442660189そうだねx6>正直マジで欲しい |
| … | 34726/06/23(火)10:51:38No.1442660200+コスパも全然良くないから需要が謎だ… |
| … | 34826/06/23(火)10:51:39No.1442660205+>開発用で1台確保はするつもりだけどこれエンタメ用で欲しいってのはよく分からん… |
| … | 34926/06/23(火)10:51:54No.1442660254そうだねx1>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 35026/06/23(火)10:52:06No.1442660296+>普通にゲーミングPC買おうぜ! |
| … | 35126/06/23(火)10:52:10No.1442660316+良い点って静音性くらい? |
| … | 35226/06/23(火)10:52:13No.1442660328そうだねx1>現状PS5Proでスペック上困ることもないし |
| … | 35326/06/23(火)10:52:21No.1442660363+>この状況でPS6出るのかなあ… |
| … | 35426/06/23(火)10:52:22No.1442660364+>PS5もコスパは相対的に良いけどそろそろPS6もあるだろうから |
| … | 35526/06/23(火)10:52:24No.1442660368+金持ちかOSに興奮する人のおもちゃだよこれは |
| … | 35626/06/23(火)10:52:24No.1442660369そうだねx3>家の100型レグザでPCゲームやりたい |
| … | 35726/06/23(火)10:52:28No.1442660383+入れたやん |
| … | 35826/06/23(火)10:52:28No.1442660386+いつ頃時期が良くなるんだろう… |
| … | 35926/06/23(火)10:52:35No.1442660407そうだねx2>この状況でPS6出るのかなあ… |
| … | 36026/06/23(火)10:53:04No.1442660486そうだねx4>>普通にゲーミングPC買おうぜ! |
| … | 36126/06/23(火)10:53:09No.1442660500+PSより箱の方が現状まずいぞ |
| … | 36226/06/23(火)10:53:13No.1442660515+これをデカいTVに繋ぐのはマジで無駄だと思う |
| … | 36326/06/23(火)10:53:14No.1442660521そうだねx1大きさ比較はたすかる |
| … | 36426/06/23(火)10:53:19No.1442660545+アクセス集中してるってことはみんな買う気なんか |
| … | 36526/06/23(火)10:53:26No.1442660564+PS6が出る頃にはPS5とSwitch2が15万になってそう |
| … | 36626/06/23(火)10:53:28No.1442660573+>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 36726/06/23(火)10:53:31No.1442660579そうだねx5>金持ちかOSに興奮する人のおもちゃだよこれは |
| … | 36826/06/23(火)10:53:36No.1442660596+KOMODOやっと入れたけど普通に在庫あるな |
| … | 36926/06/23(火)10:53:52No.1442660635そうだねx3>コスパも全然良くないから需要が謎だ… |
| … | 37026/06/23(火)10:53:56No.1442660647+このスペックで静穏性謡われてもな |
| … | 37126/06/23(火)10:54:01No.1442660664+>この大きさで排熱考えたら爆音になりそうだけど |
| … | 37226/06/23(火)10:54:12No.1442660696+CSも余裕で10年は見据えてるようになってるからこれ以上の高性能化はあんまり望まれてない望まれてるのはPCとのマルチだろう |
| … | 37326/06/23(火)10:54:18No.1442660712そうだねx1なんか静音だと思ってる子いるけど普通に爆音でしょ… |
| … | 37426/06/23(火)10:54:41No.1442660761+>SteamMachineってファン音しないの? |
| … | 37526/06/23(火)10:54:43No.1442660763そうだねx1>自室用に5090搭載PCは既にあんのよ |
| … | 37626/06/23(火)10:54:49No.1442660777+4Kに関しては公式がこう言ってるし… |
| … | 37726/06/23(火)10:55:01No.1442660819+>いつ頃時期が良くなるんだろう… |
| … | 37826/06/23(火)10:55:18No.1442660868そうだねx4普通のPCでも金かけるか性能落としていいなら静音にできるからな… |
| … | 37926/06/23(火)10:55:22No.1442660879+珍妙なので面白半分で買うやつはいる |
| … | 38026/06/23(火)10:55:29No.1442660899+時期に関しては2030まで様子を見てくれ…ってなりそうでな |
| … | 38126/06/23(火)10:55:33No.1442660913+valveも他所みたいにオン有料だったりサブスクやってればハードに補助金入れれるんだろうけどそれは宗教上の理由で出来ないとのこと |
| … | 38226/06/23(火)10:55:37No.1442660923+金余ってるひと用の趣味用のマシンなので「」は買わないで欲しい |
| … | 38326/06/23(火)10:55:43No.1442660930+20万くらい積みゲーしてるからいけるいける |
| … | 38426/06/23(火)10:55:49No.1442660952+>100Wくらいの熱を12cmファンの付いたクーラーで処理するからそんなにうるさくならないんじゃね |
| … | 38526/06/23(火)10:55:55No.1442660974そうだねx3これ買う人は性能じゃなくてデザインに興奮できる人だから |
| … | 38626/06/23(火)10:55:57No.1442660989そうだねx2>自室用に5090搭載PCは既にあんのよ |
| … | 38726/06/23(火)10:56:02No.1442660998そうだねx1>大きさ比較はたすかる |
| … | 38826/06/23(火)10:56:09No.1442661027+>20万くらい積みゲーしてるからいけるいける |
| … | 38926/06/23(火)10:56:13No.1442661038+コレクター的なガジェットおたく以外に買う人いるんか… |
| … | 39026/06/23(火)10:56:19No.1442661061+HDMIの長いケーブル買って引っ張った方が早い |
| … | 39126/06/23(火)10:56:25No.1442661080+でもこのPCをCS機みたいな方式で冷却するってのはロマンあるぞ! |
| … | 39226/06/23(火)10:56:28No.1442661088+>珍妙なので面白半分で買うやつはいる |
| … | 39326/06/23(火)10:56:28No.1442661093そうだねx1流石に完全終了か |
| … | 39426/06/23(火)10:56:34No.1442661109そうだねx6高スペックPCとこの機種を両方買えるぐらい余裕があるけど部屋はテレビ置く余裕がないくらい狭いってどういう特殊な環境だよ |
| … | 39526/06/23(火)10:56:41No.1442661133そうだねx1高いけど正直欲しいよ俺は |
| … | 39626/06/23(火)10:56:42No.1442661135そうだねx4>自室用に5090搭載PCは既にあんのよ |
| … | 39726/06/23(火)10:56:48No.1442661152+>コレクター的なガジェットおたく以外に買う人いるんか… |
| … | 39826/06/23(火)10:56:56No.1442661172そうだねx1こんなだれが買うかわからんマシンより |
| … | 39926/06/23(火)10:56:58No.1442661178+コントローラー付き14万くらいなら余裕で買ったんだがな |
| … | 40026/06/23(火)10:57:09No.1442661205+この箱思ったよりデカくね? |
| … | 40126/06/23(火)10:57:26No.1442661260+コンパニオンキューブのガワだけちょっと欲しい |
| … | 40226/06/23(火)10:57:32No.1442661269そうだねx1スチコン在庫補充されてないかなーって見たけどなかった |
| … | 40326/06/23(火)10:57:49No.1442661316+>こんなだれが買うかわからんマシンより |
| … | 40426/06/23(火)10:57:53No.1442661330+これ冷却大丈夫なの? |
| … | 40526/06/23(火)10:58:03No.1442661351+Deckも持ってるしほしかったけど余裕でその買い気を削ぐ値段になってしまった |
| … | 40626/06/23(火)10:58:06No.1442661361+>高スペックPCとこの機種を両方買えるぐらい余裕があるけど部屋はテレビ置く余裕がないくらい狭いってどういう特殊な環境だよ |
| … | 40726/06/23(火)10:58:17No.1442661381そうだねx1>これ冷却大丈夫なの? |
| … | 40826/06/23(火)10:58:21No.1442661388+俺のデスクトップと同じくらいの値段だ |
| … | 40926/06/23(火)10:58:23No.1442661392そうだねx1switch2も数年前に出るはずだったデバイスだったのになんか売れてるしガジェオタやハゲの感覚ってズレてるよね |
| … | 41026/06/23(火)10:58:48No.1442661476そうだねx3静音性は色んな記事で言われてるから実際良いんだろう |
| … | 41126/06/23(火)10:58:49No.1442661477+マジで小さいくらいしか良い所が無いな |
| … | 41226/06/23(火)10:59:03No.1442661517+俺は自室5090リビング9070XTで普通に静音ゲーミングやれてるから5090持ってる環境でこれがフィットするってのよくわからない |
| … | 41326/06/23(火)10:59:17No.1442661559+時期が…すべては時期が… |
| … | 41426/06/23(火)10:59:30No.1442661594+>それは別に今までもしてたろ |
| … | 41526/06/23(火)10:59:32No.1442661600+>マジで小さいくらいしか良い所が無いな |
| … | 41626/06/23(火)10:59:34No.1442661604+deckも意外と売れてるし |
| … | 41726/06/23(火)10:59:54No.1442661660+>時期が…すべては時期が… |
| … | 41826/06/23(火)10:59:59No.1442661675+>俺は自室5090リビング9070XTで普通に静音ゲーミングやれてるから5090持ってる環境でこれがフィットするってのよくわからない |
| … | 41926/06/23(火)11:00:12No.1442661710+>マジで小さいくらいしか良い所が無いな |
| … | 42026/06/23(火)11:00:18No.1442661730+>これ買う人は性能じゃなくてデザインに興奮できる人だから |
| … | 42126/06/23(火)11:00:19No.1442661734+ストア入れたら余裕で買えるんじゃないか |
| … | 42226/06/23(火)11:00:20No.1442661735+>時期が…すべては時期が… |
| … | 42326/06/23(火)11:00:24No.1442661748+>ミニPCはその辺ネックになってると聞くが… |
| … | 42426/06/23(火)11:00:25No.1442661752+あと5年早く出せていればだいぶ話が違ったと思う |
| … | 42526/06/23(火)11:00:53No.1442661827+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42626/06/23(火)11:00:53No.1442661831+業物 |
| … | 42726/06/23(火)11:00:53No.1442661833そうだねx8リビングにさっと持ってってSteamゲーミングするってんならそれこそdeckやエーライでストリーミングすりゃいいじゃんってなるだけだよね |
| … | 42826/06/23(火)11:01:02No.1442661866+>deckも意外と売れてるし |
| … | 42926/06/23(火)11:01:03No.1442661867+512gbはDLのみだと少ないわ…OS分もあるし |
| … | 43026/06/23(火)11:01:11No.1442661885+今の時期逆ざや無しに考えるとそんなもんだろうなってお値段 |
| … | 43126/06/23(火)11:01:11No.1442661886そうだねx2>あと5年早く出せていればだいぶ話が違ったと思う |
| … | 43226/06/23(火)11:01:13No.1442661892+>リビングに大きいゲーミングPC置くのは流石に嫁さんが許してくれないので… |
| … | 43326/06/23(火)11:01:15No.1442661898そうだねx1サイコムの静音PC買おうあれ本当に静かだぜ |
| … | 43426/06/23(火)11:01:26No.1442661934そうだねx4まあどうせそんなに数出ないだろうから売り切れはするんじゃね |
| … | 43526/06/23(火)11:02:07No.1442662042そうだねx2ちょっと思ったけど22万なら頑張ればゲーミングパソコンでよくね? |
| … | 43626/06/23(火)11:02:17No.1442662062+>サイコムの静音PC買おうあれ本当に静かだぜ |
| … | 43726/06/23(火)11:02:29No.1442662102+本体よりOS欲しいんですけお! |
| … | 43826/06/23(火)11:02:33No.1442662108+CPU+GPUの上限が140W程度だしこのスペックに対して |
| … | 43926/06/23(火)11:02:54No.1442662167そうだねx1買えた!! |
| … | 44026/06/23(火)11:02:57No.1442662173+>リビングに大きいゲーミングPC置くのは流石に嫁さんが許してくれないので… |
| … | 44126/06/23(火)11:03:15No.1442662212+実際Steam LINKはかなり便利 |
| … | 44226/06/23(火)11:03:21No.1442662230そうだねx3発表当時は10万割ってたら嬉しいよねくらいに言われてたのにどうしてこんなことに… |
| … | 44326/06/23(火)11:03:25No.1442662238+>本体よりOS欲しいんですけお! |
| … | 44426/06/23(火)11:03:26No.1442662242+何これ |
| … | 44526/06/23(火)11:03:34No.1442662261+>本体よりOS欲しいんですけお! |
| … | 44626/06/23(火)11:03:39No.1442662277そうだねx1>ちょっと思ったけど22万なら頑張ればゲーミングパソコンでよくね? |
| … | 44726/06/23(火)11:03:41No.1442662286+deckも512GBあるけど実際使ってて容量厳しい感じなの? |
| … | 44826/06/23(火)11:03:44No.1442662296そうだねx31300ドルが26万はだいたい想定通りだった |
| … | 44926/06/23(火)11:03:54No.1442662327+>スレ画はゲーミングPCが欲しい人向けではないので… |
| … | 45026/06/23(火)11:04:00No.1442662348+ストレージ換装できるなら最小構成でいいか |
| … | 45126/06/23(火)11:04:06No.1442662368そうだねx3>買えた!! |
| … | 45226/06/23(火)11:04:16No.1442662401+>発表当時は10万割ってたら嬉しいよねくらいに言われてたのにどうしてこんなことに… |
| … | 45326/06/23(火)11:04:22No.1442662414+>Steam Machine Verifiedプログラムでは、ユーザーが設定を調整しなくても、画面解像度1080p・フレームレート30fpsで快適に動作することを基準としています。 |
| … | 45426/06/23(火)11:04:25No.1442662424そうだねx3他のゲーミングPC買うわって値段ではあると思う |
| … | 45526/06/23(火)11:04:40No.1442662466+>>この手の機器って赤字上等で殴り込みかけてくるもんだと思ってた |
| … | 45626/06/23(火)11:04:50No.1442662493+>これでSteamのスト6できる? |
| … | 45726/06/23(火)11:04:51No.1442662502+>deckも512GBあるけど実際使ってて容量厳しい感じなの? |
| … | 45826/06/23(火)11:04:52No.1442662506+時期が悪すぎて流石にかわいそう |
| … | 45926/06/23(火)11:04:54No.1442662511+>ゲームするのに!?!? |
| … | 46026/06/23(火)11:05:16No.1442662568そうだねx1>MODとか入れないライトゲーマー層ってことだよ! |
| … | 46126/06/23(火)11:05:18No.1442662577+企画時点の想定価格だと良い感じだったんだろうな |
| … | 46226/06/23(火)11:05:18No.1442662578+1ドル200円の世界に住んでたか俺俺達 |
| … | 46326/06/23(火)11:05:26No.1442662606+妥当な値段だけど今妥当な値段でPC買いたくない |
| … | 46426/06/23(火)11:05:33No.1442662627+>MODとか入れないライトゲーマー層ってことだよ! |
| … | 46526/06/23(火)11:05:34No.1442662630+>PS5でよくね? |
| … | 46626/06/23(火)11:05:41No.1442662658+いま18万で買えるwindowsのゲーミングPCよりは動作良いのかな…? |
| … | 46726/06/23(火)11:05:50No.1442662684+一番安いやつは海外価格に+1万5千ぐらいか… |
| … | 46826/06/23(火)11:05:52No.1442662689+ゲームすることが目的ならゲーミングPCでいいと思う |
| … | 46926/06/23(火)11:05:53No.1442662695そうだねx1今2TBって5万越えだから素直に2TBモデル買っとけ |
| … | 47026/06/23(火)11:05:56No.1442662712+考えれば考えるほど何のために出たんだろうこれ… |
| … | 47126/06/23(火)11:06:17No.1442662761+遊ぶゲームだけマメに入れ替えれば512GBでもギリ足りるんだろうけどね… |
| … | 47226/06/23(火)11:06:19No.1442662768+既にPCのsteam資産があってかつリビングで30fpsでゲームしたい人向けかあ… |
| … | 47326/06/23(火)11:06:20No.1442662770+聞いたことない変なBTOのPCなんて買うくらいなら同じ性能を持ってるPS5で良くない? |
| … | 47426/06/23(火)11:06:20No.1442662771+今が一番安い |
| … | 47526/06/23(火)11:06:21No.1442662778+>>PS5でよくね? |
| … | 47626/06/23(火)11:06:28No.1442662804+いま出てるのはそりゃ問題ないんだろうけどハード的な遅れは避けられないしな |
| … | 47726/06/23(火)11:06:31No.1442662815そうだねx1CSとの比較じゃなくてPCとして見てもあんまり強みのない価格だと思う |
| … | 47826/06/23(火)11:06:40No.1442662840+CS感覚でモニターに繋げられるのはメリット |
| … | 47926/06/23(火)11:06:42No.1442662848+>ゲームするのに!?!? |
| … | 48026/06/23(火)11:06:47No.1442662863そうだねx2>ちょっと思ったけど22万なら頑張ればゲーミングパソコンでよくね? |
| … | 48126/06/23(火)11:06:49No.1442662872+>いま18万で買えるwindowsのゲーミングPCよりは動作良いのかな…? |
| … | 48226/06/23(火)11:06:50No.1442662879+>既にPCのsteam資産があってかつリビングで30fpsでゲームしたい人向けかあ… |
| … | 48326/06/23(火)11:07:05No.1442662928+>https://steamcommunity.com/games/1675200/announcements/detail/697641379212298073 |
| … | 48426/06/23(火)11:07:20No.1442662962+確固たる目的がある人と目的がなさすぎる人以外買わないでしょこれ |
| … | 48526/06/23(火)11:07:24No.1442662971+>考えれば考えるほど何のために出たんだろうこれ… |
| … | 48626/06/23(火)11:07:25No.1442662974+PC高すぎ問題 |
| … | 48726/06/23(火)11:07:29No.1442662995そうだねx2>聞いたことない変なBTOのPCなんて買うくらいなら同じ性能を持ってるPS5で良くない? |
| … | 48826/06/23(火)11:07:31No.1442663000そうだねx330fpsは快適じゃねえ! |
| … | 48926/06/23(火)11:07:35No.1442663009そうだねx1これも出た時が最安値ってなるのか? |
| … | 49026/06/23(火)11:07:37No.1442663012そうだねx1しかしコンセプトとかデザインは本当にいいな |
| … | 49126/06/23(火)11:07:43No.1442663036+Windows嫌いは結構いるからそこはまあいいんじゃないか |
| … | 49226/06/23(火)11:07:47No.1442663048そうだねx1Linux環境でゲームしてるんでSteamOSで動作保証してくれるのは正直ありがたい |
| … | 49326/06/23(火)11:07:53No.1442663065+フルHD30FPSってPS4とか箱Oneの時代に逆戻りしちゃった… |
| … | 49426/06/23(火)11:07:56No.1442663074そうだねx1>いま18万で買えるwindowsのゲーミングPCよりは動作良いのかな…? |
| … | 49526/06/23(火)11:08:00No.1442663081+PSやSwitchはネットワーク税とかストア手数料で稼ぐために本体売ってるからな |
| … | 49626/06/23(火)11:08:12No.1442663126+>これも出た時が最安値ってなるのか? |
| … | 49726/06/23(火)11:08:17No.1442663140+>出すって言っちゃたから… |
| … | 49826/06/23(火)11:08:17No.1442663141+発表当時は高くて1000ドル付近かなと思ってました |
| … | 49926/06/23(火)11:08:21No.1442663152+fu6878706.jpg |
| … | 50026/06/23(火)11:08:26No.1442663166+>PS5でsteamのインディゲー網羅できるなら話は別だけどよ |
| … | 50126/06/23(火)11:08:27No.1442663167+>これも出た時が最安値ってなるのか? |
| … | 50226/06/23(火)11:08:38No.1442663208+steamに特化したっていうCPUとグラボを売ってくれよ |
| … | 50326/06/23(火)11:08:41No.1442663215+これについてはとにかく時期が悪いよお |
| … | 50426/06/23(火)11:08:41No.1442663216+>これも出た時が最安値ってなるのか? |
| … | 50526/06/23(火)11:08:44No.1442663231+本来ならPCよりはるかに手頃な値段で高性能PC並に遊べます!だったから… |
| … | 50626/06/23(火)11:08:49No.1442663243+これ情弱ビジネスと何が違うん? |
| … | 50726/06/23(火)11:08:49No.1442663244+インディーゲーとかの需要だったらそもそもdeckでいいからな |
| … | 50826/06/23(火)11:08:57No.1442663279+>30fpsは快適じゃねえ! |
| … | 50926/06/23(火)11:09:03No.1442663292そうだねx4>PS5にこれのOS入れれば同じことできるんでしょ? |
| … | 51026/06/23(火)11:09:13No.1442663326+>インディーゲーとかの需要だったらそもそもdeckでいいからな |
| … | 51126/06/23(火)11:09:14No.1442663332+てかこれコントローラーなしだからな |
| … | 51226/06/23(火)11:09:16No.1442663338+>日本の円安がさらに加速したら |
| … | 51326/06/23(火)11:09:25No.1442663363+>これも出た時が最安値ってなるのか? |
| … | 51426/06/23(火)11:09:25No.1442663368+>>PS5でsteamのインディゲー網羅できるなら話は別だけどよ |
| … | 51526/06/23(火)11:09:30No.1442663381+バルミューダの家電のような感じで高級感で勝負するんでしょ |
| … | 51626/06/23(火)11:09:31No.1442663389+コントローラーだけは興味あるけど本体はいらんな… |
| … | 51726/06/23(火)11:09:33No.1442663396+valveのコメントからしてだいぶ苦しい |
| … | 51826/06/23(火)11:09:46No.1442663429そうだねx1>これ情弱ビジネスと何が違うん? |
| … | 51926/06/23(火)11:09:48No.1442663435そうだねx1AI以外投資できるものねーしなもう |
| … | 52026/06/23(火)11:09:52No.1442663450+>deckも512GBあるけど実際使ってて容量厳しい感じなの? |
| … | 52126/06/23(火)11:09:56No.1442663460+3050相当でこの値段は流石にショボすぎじゃない? |
| … | 52226/06/23(火)11:09:59No.1442663469+一応windowsPCにもsteamOS入れられるんだっけ |
| … | 52326/06/23(火)11:10:00No.1442663474+>出来ません… |
| … | 52426/06/23(火)11:10:24No.1442663535+スレスパ2専用機としてみればコスパ良い |
| … | 52526/06/23(火)11:10:26No.1442663538+>つまり円高になって今が最高値の可能性もあるってことだろ |
| … | 52626/06/23(火)11:10:28No.1442663543そうだねx6>PS5にこれのOS入れれば同じことできるんでしょ? |
| … | 52726/06/23(火)11:10:34No.1442663558+>一応windowsPCにもsteamOS入れられるんだっけ |
| … | 52826/06/23(火)11:10:40No.1442663578+>>インディーゲーとかの需要だったらそもそもdeckでいいからな |
| … | 52926/06/23(火)11:10:41No.1442663584+通信料別途取られないハードをPCとは別で買うと思えば |
| … | 53026/06/23(火)11:10:43No.1442663586+コントローラーの再販かFrameの予約始まったら起こして |
| … | 53126/06/23(火)11:10:53No.1442663626+ガジェット系Youtuberの飯の種になったあと忘れ去られそう |
| … | 53226/06/23(火)11:11:05No.1442663668そうだねx2>Steamの客層って最新ゲームやらない低スペPCの人達が大半なのよ |
| … | 53326/06/23(火)11:11:07No.1442663671+steamOS互換っぽいOSあった気がした |
| … | 53426/06/23(火)11:11:10No.1442663679+>valveのコメントからしてだいぶ苦しい |
| … | 53526/06/23(火)11:11:12No.1442663683+出荷台数少な過ぎてプレミアつきそう |
| … | 53626/06/23(火)11:11:16No.1442663694そうだねx6>PS5のほうが性能良いGPU搭載してるのにできないってことはないんじゃない? |
| … | 53726/06/23(火)11:11:24No.1442663718+SteamOSも配布始めたからPC持ってるならスレ画買う必要ないぞ |
| … | 53826/06/23(火)11:11:33No.1442663752+>3050相当でこの値段は流石にショボすぎじゃない? |
| … | 53926/06/23(火)11:11:36No.1442663756+GPUの性能が最新のAPU以上Laptop向けGPU以下ってすごい微妙なラインだよな… |
| … | 54026/06/23(火)11:11:38No.1442663761そうだねx3>スレスパ2専用機としてみればコスパ良い |
| … | 54126/06/23(火)11:11:40No.1442663768そうだねx1>これ情弱ビジネスと何が違うん? |
| … | 54226/06/23(火)11:11:40No.1442663770+>>出来ません… |
| … | 54326/06/23(火)11:11:47No.1442663799そうだねx2>ちょっと思ったけど22万なら頑張ればゲーミングパソコンでよくね? |
| … | 54426/06/23(火)11:11:48No.1442663802+なんでAMDのGPUなんか使ってケチってるんだろう |
| … | 54526/06/23(火)11:11:51No.1442663812+>SteamOSも配布始めたからPC持ってるならスレ画買う必要ないぞ |
| … | 54626/06/23(火)11:11:57No.1442663838+>ガジェット系Youtuberの飯の種になったあと忘れ去られそう |
| … | 54726/06/23(火)11:11:59No.1442663841そうだねx1>これからスチムーで出すタイトルの検証環境にこいつが増えるの開発は面倒くさそう |
| … | 54826/06/23(火)11:12:03No.1442663852+>Steamの客層って最新ゲームやらない低スペPCの人達が大半なのよ |
| … | 54926/06/23(火)11:12:04No.1442663857+512で注文完了 Deckも持ってるけど同時に何本もプレイしないならこれで十分 |
| … | 55026/06/23(火)11:12:06No.1442663864+>こっちはもっと高いけどどうする? |
| … | 55126/06/23(火)11:12:27No.1442663928そうだねx3スレ画はPCだからWindows入れる事も出来るけどPS5はPCとは違うからな |
| … | 55226/06/23(火)11:12:28No.1442663932そうだねx2こうしてみるとSwitchとかPS5ってコントローラー標準装備なの偉いよな |
| … | 55326/06/23(火)11:12:41No.1442663975+SteamOSみたいなのを使いたいのならBazziteってやつはあるが |
| … | 55426/06/23(火)11:12:42No.1442663979そうだねx2PS5に自由に他のOS入れられる方法あったら今頃大騒ぎになってるよ |
| … | 55526/06/23(火)11:12:43No.1442663984+frameは25万前後に収まるかな |
| … | 55626/06/23(火)11:12:48No.1442664002そうだねx1なにもかもAIと世界情勢が悪い |
| … | 55726/06/23(火)11:12:52No.1442664012+ゲームハードとしてはPS5くらいの性能があってこのサイズは魅力的なんだが |
| … | 55826/06/23(火)11:12:54No.1442664015+こんなもん一昔前なら5万くらいで出すもんだろ… |
| … | 55926/06/23(火)11:12:54No.1442664018そうだねx1これなら次世代Xbox待つわ |
| … | 56026/06/23(火)11:12:55No.1442664020+最新ゲーム1080P30FPSでやれはネガキャンに片足突っ込んでないか…? |
| … | 56126/06/23(火)11:12:56No.1442664021+最初から言われてた通りマニア向けになってしまったな… |
| … | 56226/06/23(火)11:13:00No.1442664038そうだねx4>なにもかもAIと世界情勢が悪い |
| … | 56326/06/23(火)11:13:05No.1442664049+>>ガジェット系Youtuberの飯の種になったあと忘れ去られそう |
| … | 56426/06/23(火)11:13:10No.1442664059+もうゲームもAIにやってもらおうぜ |
| … | 56526/06/23(火)11:13:14No.1442664076+高いな |
| … | 56626/06/23(火)11:13:18No.1442664095+迷った結果結局2TBにコントローラー付きのにしたわ |
| … | 56726/06/23(火)11:13:28No.1442664127+>こうしてみるとSwitchとかPS5ってコントローラー標準装備なの偉いよな |
| … | 56826/06/23(火)11:13:31No.1442664138+>こんなもん一昔前なら5万くらいで出すもんだろ… |
| … | 56926/06/23(火)11:13:36No.1442664157+>これなら次世代Xbox待つわ |
| … | 57026/06/23(火)11:13:40No.1442664168そうだねx1>GPUの性能が最新のAPU以上Laptop向けGPU以下ってすごい微妙なラインだよな… |
| … | 57126/06/23(火)11:13:49No.1442664193+>スレスパ2専用機としてみればコスパ良い |
| … | 57226/06/23(火)11:13:52No.1442664211+一本でもアプスケ4Kで60FPS出れば謳い文句は達成したことになるのか |
| … | 57326/06/23(火)11:13:54No.1442664221+steam osってアンチチートついたオンゲできるようになったの? |
| … | 57426/06/23(火)11:14:08No.1442664265+>なにもかもAIと世界情勢が悪い |
| … | 57526/06/23(火)11:14:10No.1442664276+>こうしてみるとSwitchとかPS5ってコントローラー標準装備なの偉いよな |
| … | 57626/06/23(火)11:14:11No.1442664284+>>3050相当でこの値段は流石にショボすぎじゃない? |
| … | 57726/06/23(火)11:14:14No.1442664297+>これなら次世代Xbox待つわ |
| … | 57826/06/23(火)11:14:20No.1442664313+>迷った結果結局2TBにコントローラー付きのにしたわ |
| … | 57926/06/23(火)11:14:23No.1442664319+>もうゲームもAIにやってもらおうぜ |
| … | 58026/06/23(火)11:14:27No.1442664331+PS5 proの方が性能良くない? |
| … | 58126/06/23(火)11:14:33No.1442664352+スレスパ2ならCSに来るでしょ |
| … | 58226/06/23(火)11:14:43No.1442664384+SwitchやPS5と違って売る先にも困る代物… |
| … | 58326/06/23(火)11:14:44No.1442664389+世界が平和でもMachineが微妙な立ち位置だったのは変わらないからねえ |
| … | 58426/06/23(火)11:14:56No.1442664424+>スレスパ2専用機としてみればコスパ良い |
| … | 58526/06/23(火)11:15:00No.1442664436+>SwitchやPS5と違って売る先にも困る代物… |
| … | 58626/06/23(火)11:15:07No.1442664455+>これいつ届くとか一切書いてないのがちょっと不安だけど… |
| … | 58726/06/23(火)11:15:26No.1442664516そうだねx1理想:CS機のように簡単で値段も手頃でゲーミングPCのように高性能で拡張性高い! |
| … | 58826/06/23(火)11:15:35No.1442664539+悪いマシンじゃないよ |
| … | 58926/06/23(火)11:15:36No.1442664549+もともとニッチなコンセプトだったのに高騰した結果コンセプトが破綻してしまった… |
| … | 59026/06/23(火)11:15:37No.1442664553+>>もうゲームもAIにやってもらおうぜ |
| … | 59126/06/23(火)11:15:43No.1442664574+日本の代理店はいい評判聞かないよね |
| … | 59226/06/23(火)11:15:45No.1442664579+>KOMODO |
| … | 59326/06/23(火)11:15:46No.1442664582+>天下のValveのくせにキックスターターレベルだな |
| … | 59426/06/23(火)11:15:58No.1442664626+>これなら次世代Xbox待つわ |
| … | 59526/06/23(火)11:16:03No.1442664653+ゲハが10万で買える!とか布教してたけどほぼ倍で笑った |
| … | 59626/06/23(火)11:16:03No.1442664656そうだねx5>悪いマシンじゃないよ |
| … | 59726/06/23(火)11:16:16No.1442664700そうだねx2CPUはさすがにPS5ぶっちぎってるけどGPUがPS5に毛が生えたレベルだし実働がPS5以下なのは意図何案件だな |
| … | 59826/06/23(火)11:16:23No.1442664730+パソコンはよく分からんけどsteamの据え置きハードって感じ? |
| … | 59926/06/23(火)11:16:29No.1442664755そうだねx1>こうしてみるとSwitchとかPS5ってコントローラー標準装備なの偉いよな |
| … | 60026/06/23(火)11:16:34No.1442664765+>日本の代理店はいい評判聞かないよね |
| … | 60126/06/23(火)11:16:35No.1442664769そうだねx1>ゲハが10万で買える!とか布教してたけどほぼ倍で笑った |
| … | 60226/06/23(火)11:16:37No.1442664776+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 60326/06/23(火)11:16:41No.1442664790+スレスパ2なんて10年前のPCでも動いてるよ |
| … | 60426/06/23(火)11:16:45No.1442664805+このまま円安続いて1ドル210円とかになったらお得になるのか? |
| … | 60526/06/23(火)11:16:46No.1442664811+>オンで3050以下ならオフでも以下なんじゃないのか |
| … | 60626/06/23(火)11:16:56No.1442664834そうだねx1>>日本の代理店はいい評判聞かないよね |
| … | 60726/06/23(火)11:16:56No.1442664836+てか普通のPCのほうが安くね? |
| … | 60826/06/23(火)11:16:57No.1442664840+>需要による高騰だけが原因じゃないからなぁコイツの微妙な感じなの |
| … | 60926/06/23(火)11:17:00No.1442664851+>もともとニッチなコンセプトだったのに高騰した結果コンセプトが破綻してしまった… |
| … | 61026/06/23(火)11:17:04No.1442664865+おれの3050のPC作るのに10万もしなかったぞ |
| … | 61126/06/23(火)11:17:08No.1442664876+komodoのサイト入場制限掛かってるってことはここの評判とは逆で注文殺到してるってことなのか |
| … | 61226/06/23(火)11:17:10No.1442664881+メモリもりもりなのは偉いと思う |
| … | 61326/06/23(火)11:17:15No.1442664897+AIバブルさえこなけりゃこんな事には |
| … | 61426/06/23(火)11:17:24No.1442664919そうだねx4Steamもグラボ別はコスト要因なのになんでRyzen AI MAX使わなかったのかよう分からんよね… |
| … | 61526/06/23(火)11:17:42No.1442664983そうだねx2>komodoのサイト入場制限掛かってるってことはここの評判とは逆で注文殺到してるってことなのか |
| … | 61626/06/23(火)11:17:43No.1442664986+>パソコンはよく分からんけどsteamの据え置きハードって感じ? |
| … | 61726/06/23(火)11:17:43No.1442664988+>これなら次世代Xbox待つわ |
| … | 61826/06/23(火)11:17:47No.1442665001+512GBってさあ… |
| … | 61926/06/23(火)11:17:58No.1442665026+えっ中身AMDなんだ |
| … | 62026/06/23(火)11:18:05No.1442665046+PCはこんなにコンパクトじゃないし… |
| … | 62126/06/23(火)11:18:06No.1442665049+>おれの3050のPC作るのに10万もしなかったぞ |
| … | 62226/06/23(火)11:18:11No.1442665063+>komodoのサイト入場制限掛かってるってことはここの評判とは逆で注文殺到してるってことなのか |
| … | 62326/06/23(火)11:18:17No.1442665087+>steam osってアンチチートついたオンゲできるようになったの? |
| … | 62426/06/23(火)11:18:27No.1442665120+性能が低い代わりに値段が高いピーキーな機体 |
| … | 62526/06/23(火)11:18:31No.1442665132+物好きと宗教上の理由でゲームハードとWindows使えない人用 |
| … | 62626/06/23(火)11:18:33No.1442665140そうだねx1>komodoのサイト入場制限掛かってるってことはここの評判とは逆で注文殺到してるってことなのか |
| … | 62726/06/23(火)11:19:03No.1442665236+このサムアルトマンコー! |
| … | 62826/06/23(火)11:19:15No.1442665276+スレスパならally xあたり買って寝っ転がりながらやる方が幸せになれると思う |
| … | 62926/06/23(火)11:19:15No.1442665280+>Steamもグラボ別はコスト要因なのになんでRyzen AI MAX使わなかったのかよう分からんよね… |
| … | 63026/06/23(火)11:19:20No.1442665296+こいつのコンセプトはこのコンパクトさだけじゃないからな |
| … | 63126/06/23(火)11:19:25No.1442665314+>えっ中身AMDなんだ |
| … | 63226/06/23(火)11:19:27No.1442665323そうだねx1確かに入れたら拍子抜けしそうなほどスムーズに買えたので |
| … | 63326/06/23(火)11:19:30No.1442665335そうだねx4>えっ中身AMDなんだ |
| … | 63426/06/23(火)11:19:31No.1442665342+レイトレもDLSSも使えないんじゃどうしようもないな |
| … | 63526/06/23(火)11:19:33No.1442665348+>Steamもグラボ別はコスト要因なのになんでRyzen AI MAX使わなかったのかよう分からんよね… |
| … | 63626/06/23(火)11:19:45No.1442665391+「」のグラボはおいくら万円したんだい! |
| … | 63726/06/23(火)11:19:47No.1442665395+スチコン再販してくれ |
| … | 63826/06/23(火)11:19:56No.1442665418+>何が動くかはProtonDB見るといいよ |
| … | 63926/06/23(火)11:19:59No.1442665434+>スレスパならally xあたり買って寝っ転がりながらやる方が幸せになれると思う |
| … | 64026/06/23(火)11:20:19No.1442665490+>結果諸々の要因で無理でしたなので誰向けとか存在しない |
| … | 64126/06/23(火)11:20:19No.1442665491+PCもCSも持ってなくてスレ画を待ってました!なんて人はいない |
| … | 64226/06/23(火)11:20:31No.1442665526+さすがに買えない |
| … | 64326/06/23(火)11:20:32No.1442665529そうだねx1でも腹決めて販売しただけ偉いな |
| … | 64426/06/23(火)11:20:43No.1442665562+>スチコン再販してくれ |
| … | 64526/06/23(火)11:20:47No.1442665581+DL専用のゲームハードでこのサイズ10万円とかならすげー欲しい |
| … | 64626/06/23(火)11:20:48No.1442665585+スレスパなんてそれこそSteamdeckでもSwitchでもいいでしょ |
| … | 64726/06/23(火)11:21:05No.1442665625+>元々AMDで余ってるパーツをかき集めて廉価なマシーン作ろうぜ!で始めたから… |
| … | 64826/06/23(火)11:21:13No.1442665652そうだねx5>マジでコンシューマに親を殺された人向けじゃね〜かな… |
| … | 64926/06/23(火)11:21:19No.1442665666+>でも腹決めて販売しただけ偉いな |
| … | 65026/06/23(火)11:21:22No.1442665673+Controllerの時に鯖落ちしてやらかしたので今回は最初から入場制限掛けてるね |
| … | 65126/06/23(火)11:21:26No.1442665683+物好きが買うだけなのになんでバカにするようなレスつくんだろうな… |
| … | 65226/06/23(火)11:21:27No.1442665688+>でも腹決めて販売しただけ偉いな |
| … | 65326/06/23(火)11:21:40No.1442665731+>えっ中身AMDなんだ |
| … | 65426/06/23(火)11:21:58No.1442665786+ちょっと期待してたけどこの価格は買えない |
| … | 65526/06/23(火)11:21:58No.1442665787+コントローラー付属が標準じゃないとかたまげたなあ |
| … | 65626/06/23(火)11:22:24No.1442665870+>腹決めてってか単に延ばすのもう無理だっただけでは |
| … | 65726/06/23(火)11:22:35No.1442665899+>でも腹決めて販売しただけ偉いな |
| … | 65826/06/23(火)11:22:38No.1442665906+正月に買ったMacより高い |
| … | 65926/06/23(火)11:22:45No.1442665927+>スレスパ2ならCSに来るでしょ |
| … | 66026/06/23(火)11:22:50No.1442665949そうだねx2これのせいでまた開発者がスチームマシーンで動くかどうかのチェックしなきゃいけなくなるのかわいそう |
| … | 66126/06/23(火)11:22:57No.1442665973そうだねx1>>何が動くかはProtonDB見るといいよ |
| … | 66226/06/23(火)11:23:09No.1442666009+3050って馬鹿にされがちだけどsteamだと普通に使用率高いんだよな |
| … | 66326/06/23(火)11:23:11No.1442666017+>届いたら使用感教えてもらえていいじゃんか |
| … | 66426/06/23(火)11:23:37No.1442666098+>PCはこんなにコンパクトじゃないし… |
| … | 66526/06/23(火)11:23:50No.1442666143+>だれも大してほしくないからやっぱやーめぴすることもできたしな |
| … | 66626/06/23(火)11:23:54No.1442666157そうだねx1>コントローラー付属が標準じゃないとかたまげたなあ |
| … | 66726/06/23(火)11:23:55No.1442666164そうだねx3このコンパクト筐体がどうしてもほしいとかじゃなければ9060xt搭載したデスクトップを同じくらいの価格目指して組んだほうがいいかな |
| … | 66826/06/23(火)11:24:03No.1442666184+>PS5にこれのOS入れれば同じことできるんでしょ? |
| … | 66926/06/23(火)11:24:15No.1442666222+>言うほど小さくないぞこれ |
| … | 67026/06/23(火)11:24:23No.1442666250そうだねx3>3050って馬鹿にされがちだけどsteamだと普通に使用率高いんだよな |
| … | 67126/06/23(火)11:24:27No.1442666263+>これのせいでまた開発者がスチームマシーンで動くかどうかのチェックしなきゃいけなくなるのかわいそう |
| … | 67226/06/23(火)11:24:34No.1442666294+PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 67326/06/23(火)11:24:36No.1442666304そうだねx1性能がうんち |
| … | 67426/06/23(火)11:24:54No.1442666358+>3050って馬鹿にされがちだけどsteamだと普通に使用率高いんだよな |
| … | 67526/06/23(火)11:25:03No.1442666387+BTOのWin機買ったほうが安インパラ |
| … | 67626/06/23(火)11:25:18No.1442666435+>性能がうんち |
| … | 67726/06/23(火)11:25:19No.1442666439そうだねx4>PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 67826/06/23(火)11:25:29No.1442666471+実機レビュー見た限りだとRyzen5 5600とRadeon RX 7600のPCより下だから |
| … | 67926/06/23(火)11:25:50No.1442666541そうだねx7>PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 68026/06/23(火)11:25:57No.1442666562+>BTOのWin機買ったほうが安インパラ |
| … | 68126/06/23(火)11:25:58No.1442666564+コンパクトさと性能両立するんであれば |
| … | 68226/06/23(火)11:25:59No.1442666569+内心気になってたけど思ったより高かったせいで貶す側に回ってる奴でも居るんだろうか |
| … | 68326/06/23(火)11:26:03No.1442666582そうだねx3>でも腹決めて販売しただけ偉いな |
| … | 68426/06/23(火)11:26:04No.1442666591+大して小さくもないし |
| … | 68526/06/23(火)11:26:27No.1442666669+ゲームキューブぐらいのデカさ? |
| … | 68626/06/23(火)11:26:32No.1442666685そうだねx2PC入門なら素直にWindowsPC買え |
| … | 68726/06/23(火)11:26:39No.1442666709+16センチの直方体だからな |
| … | 68826/06/23(火)11:26:39No.1442666711+モニター出力実質1つかよ |
| … | 68926/06/23(火)11:26:43No.1442666724+PS5無印とフレームレート張り合えるくらいのゲームパフォーマンスか? |
| … | 69026/06/23(火)11:26:44No.1442666726+>PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 69126/06/23(火)11:26:47No.1442666737+スペック似せつつ今Ryzen5600とRadeon7600とメモリ16GとSSD512GでPC組んだらいくらぐらいになるんだ? |
| … | 69226/06/23(火)11:26:49No.1442666754+一部のガジェット好きが買うだけよな |
| … | 69326/06/23(火)11:26:51No.1442666765+レイトレーシングが全く使えのは2026年に出すゲーム機として論外すぎる… |
| … | 69426/06/23(火)11:27:00No.1442666799+>SteamDeckと同じかちょっと高いくらいなら絶賛されてたと思うよ |
| … | 69526/06/23(火)11:27:19No.1442666851+PCはPCで別に買った方がいいよ |
| … | 69626/06/23(火)11:27:22No.1442666859そうだねx2あの…これオワ… |
| … | 69726/06/23(火)11:27:23No.1442666860+>PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 69826/06/23(火)11:27:27No.1442666881そうだねx2なんつうかケチな商売やなと |
| … | 69926/06/23(火)11:27:32No.1442666891+>テレビに繋いで据え置きゲーム機みたいにして遊べんのかな |
| … | 70026/06/23(火)11:27:32No.1442666897+PCはmATXの入るミニ〜ミドルタワーが一番安いので入門用はそっち |
| … | 70126/06/23(火)11:27:38No.1442666914+>それなりにお金かかるけど |
| … | 70226/06/23(火)11:27:41No.1442666926+AAA志向じゃなく中華ミニPCのSteam専用版みたいな思想で10万円くらいに抑えてくれてたらなあ… |
| … | 70326/06/23(火)11:27:48No.1442666945+性能良いのが欲しいなら普通にゲーミングPCでいいし用途が違うのは流石に分かろうぜ |
| … | 70426/06/23(火)11:28:04No.1442667000+>Deckもそうだけどそれでも買うって層は普通に満足するんじゃね |
| … | 70526/06/23(火)11:28:07No.1442667009そうだねx2>なんつうかケチな商売やなと |
| … | 70626/06/23(火)11:28:12No.1442667023+諸々遊べそうなガジェットとしては気になるけど20万はちょっとな…となる価格設定 |
| … | 70726/06/23(火)11:28:14No.1442667025そうだねx2元々物好き向けだったけど物好きが買うにしてもこの値段だと割合はだいぶ減りそう |
| … | 70826/06/23(火)11:28:14No.1442667026+>PC買ったことない入門用に良いのか? |
| … | 70926/06/23(火)11:28:19No.1442667039+xboxにある種カリスマ性みたいなものがあればブランド物感覚で買う人も多かったかもしれんが |
| … | 71026/06/23(火)11:28:22No.1442667050+入門用にしては高いからこれで入門する理由がない |
| … | 71126/06/23(火)11:28:30No.1442667076+SSDの値段が数年前なら512で10万いけたかな |
| … | 71226/06/23(火)11:28:33No.1442667086+>なんつうかケチな商売やなと |
| … | 71326/06/23(火)11:28:34No.1442667090そうだねx2全部AIが悪い |
| … | 71426/06/23(火)11:28:42No.1442667119+多分最初のこれより次代かその次あたりでよくなるハードだと思ってる |
| … | 71526/06/23(火)11:28:44No.1442667129+Valveの新型PCゲーム機「Steam Machine」を先行体験したら、Steamのゲーム全部遊びたいけどゲーミングPC持ってない人のための救世主だった。見た目もスペックもいい感じだし、もうこれで良くない? |
| … | 71626/06/23(火)11:28:50No.1442667148そうだねx1>AAA志向じゃなく中華ミニPCのSteam専用版みたいな思想で10万円くらいに抑えてくれてたらなあ… |
| … | 71726/06/23(火)11:28:59No.1442667173+>全部AIが悪い |
| … | 71826/06/23(火)11:29:05No.1442667191そうだねx4>性能良いのが欲しいなら普通にゲーミングPCでいいし用途が違うのは流石に分かろうぜ |
| … | 71926/06/23(火)11:29:09No.1442667199+入門用のスペックなのに全く入門に向いてない値段 |
| … | 72026/06/23(火)11:29:24No.1442667266+性能イマイチでお値段高いから誰かにおすすめできるようなもんじゃねえ |
| … | 72126/06/23(火)11:29:27No.1442667270+>多分最初のこれより次代かその次あたりでよくなるハードだと思ってる |
| … | 72226/06/23(火)11:29:36No.1442667294+>入門用にしては高いからこれで入門する理由がない |
| … | 72326/06/23(火)11:29:45No.1442667319+これでも何年後かゲーミングPCを考えるとあの頃は安かったなあって回顧するんだろうか |
| … | 72426/06/23(火)11:29:45No.1442667320+まあ完成品のゲーム遊べるPCとして見るならアリ…なのか? |
| … | 72526/06/23(火)11:29:48No.1442667330+>多分最初のこれより次代かその次あたりでよくなるハードだと思ってる |
| … | 72626/06/23(火)11:29:53No.1442667342+過去に散っていったsteamの先輩ハード達が彼岸から手招きしてるわ… |
| … | 72726/06/23(火)11:29:54No.1442667345そうだねx1>Valveの新型PCゲーム機「Steam Machine」を先行体験したら、Steamのゲーム全部遊びたいけどゲーミングPC持ってない人のための救世主だった。見た目もスペックもいい感じだし、もうこれで良くない? |
| … | 72826/06/23(火)11:29:54No.1442667347そうだねx4>今PC買ったらこのくらいするのでは? |
| … | 72926/06/23(火)11:29:56No.1442667353+>レイトレーシングが全く使えのは2026年に出すゲーム機として論外すぎる… |
| … | 73026/06/23(火)11:29:57No.1442667359+>>全部AIが悪い |
| … | 73126/06/23(火)11:29:58No.1442667363そうだねx1>ゲーミングPCとの比較なら用途一緒だろ… |
| … | 73226/06/23(火)11:30:02No.1442667372+もともとは800ドルで出す予定だったのにどうしてこんなことに… |
| … | 73326/06/23(火)11:30:04No.1442667374+まあでもこれ円安だからこんなオワってる値段になってるだけで |
| … | 73426/06/23(火)11:30:06No.1442667383+逆ザヤ覚悟してるって訳でもなさそうだし広く多く売る気がある感じではないのかな |
| … | 73526/06/23(火)11:30:16No.1442667403+>Steamのゲーム全部遊びたい |
| … | 73626/06/23(火)11:30:35No.1442667458そうだねx1>まあでもこれ円安だからこんなオワってる値段になってるだけで |
| … | 73726/06/23(火)11:30:37No.1442667468そうだねx2fu6878760.jpg |
| … | 73826/06/23(火)11:30:58No.1442667520そうだねx1>まあでもこれ円安だからこんなオワってる値段になってるだけで |
| … | 73926/06/23(火)11:31:06No.1442667544そうだねx1>Valveの新型PCゲーム機「Steam Machine」を先行体験したら、Steamのゲーム全部遊びたいけどゲーミングPC持ってない人のための救世主だった。見た目もスペックもいい感じだし、もうこれで良くない? |
| … | 74026/06/23(火)11:31:08No.1442667549+元から数売る用の物でもないだろ |
| … | 74126/06/23(火)11:31:12No.1442667558+laptop版5050を積んだゲーミングノートが20万以下で買えるからそっち買った方がいいぞ |
| … | 74226/06/23(火)11:31:15No.1442667570+>これを機会にゲーム会社がSteam撤退してエピックストアに移ってくれねぇかな… |
| … | 74326/06/23(火)11:31:25No.1442667599+MOD使えるならそれでもう需要あるだろ |
| … | 74426/06/23(火)11:31:26No.1442667600+>今PC買ったらこのくらいするのでは? |
| … | 74526/06/23(火)11:31:38No.1442667631+Windows使わずにSteamのゲームやりたいでも |
| … | 74626/06/23(火)11:31:44No.1442667643そうだねx1>fu6878760.jpg |
| … | 74726/06/23(火)11:31:49No.1442667664そうだねx5>fu6878760.jpg |
| … | 74826/06/23(火)11:32:01No.1442667705+Deckは競合のWinハンドヘルドPCと比べるとコスパが良いって明確な強みがあったからなあ |
| … | 74926/06/23(火)11:32:01No.1442667708+>fu6878760.jpg |
| … | 75026/06/23(火)11:32:04No.1442667720+設定とか面倒だけどSteamのゲームは遊んでみたいなぁっていうお金持ったカジュアル層向けでしょう |
| … | 75126/06/23(火)11:32:16No.1442667753+>xx50積んでるPCをゲーミングPCとするかどうかで宗教戦争起きそうだなって思ってしまった |
| … | 75226/06/23(火)11:32:20No.1442667756+せめてミニPC要素捨てればもうちょっと性能も… |
| … | 75326/06/23(火)11:32:21No.1442667764そうだねx2>これが置けて普通のPC置けない環境ってどんなだろ |
| … | 75426/06/23(火)11:32:44No.1442667832+16cm角だからグラボ搭載PCとしては小さいは小さいんだよなぁ… |
| … | 75526/06/23(火)11:32:53No.1442667857+ついに出たか!! |
| … | 75626/06/23(火)11:32:57No.1442667866+ちょっと前はゲームガード的なやつでオンライン対戦ある一部のゲームは遊べないって聞いたけど最新のsteamOSでもいけるの? |
| … | 75726/06/23(火)11:33:11No.1442667902+>ハードの説明よく読むと全部遊べますとは保証してないんだよな… |
| … | 75826/06/23(火)11:33:11No.1442667903+昔AlienwareALPHAって初代SteamPC買ったから新型も若干欲しかったけど今回のはちょっとな |
| … | 75926/06/23(火)11:33:18No.1442667922+PCパーツの高騰がなかったら750ドルで出す予定だったらしいし1ドル120円として9万円弱か… |
| … | 76026/06/23(火)11:33:20No.1442667929+>>これが置けて普通のPC置けない環境ってどんなだろ |
| … | 76126/06/23(火)11:33:24No.1442667943+DeckもSwitch2が最初からあったら厳しかったかもね |
| … | 76226/06/23(火)11:33:35No.1442667974+そもそもsteamでゲーム買ってる人間はPC持ってるからわざわざ買う必要ないしSteamでゲーム買ってない人間はこれを選ぶ理由がないのである |
| … | 76326/06/23(火)11:33:47No.1442668002+こいつでサクサク動かないゲームはsteamプラットフォームに相応しくない! |
| … | 76426/06/23(火)11:34:02No.1442668033そうだねx1>MOD使えるならそれでもう需要あるだろ |
| … | 76526/06/23(火)11:34:05No.1442668040+そのマニアも躊躇する価格がね… |
| … | 76626/06/23(火)11:34:09No.1442668054そうだねx2>ゲーム会社に自殺させることが趣味の方? |
| … | 76726/06/23(火)11:34:10No.1442668058+>そもそもsteamでゲーム買ってる人間はPC持ってるからわざわざ買う必要ないしSteamでゲーム買ってない人間はこれを選ぶ理由がないのである |
| … | 76826/06/23(火)11:34:17No.1442668080+MOD関連の問題とか考えると |
| … | 76926/06/23(火)11:34:21No.1442668096そうだねx2はっきり言って普通のゲーミングPCと比べてもコスパは悪い |
| … | 77026/06/23(火)11:34:26No.1442668111+性能とか値段とか以前に日本じゃKOMODOがうんちすぎる… |
| … | 77126/06/23(火)11:34:29No.1442668122+真面目に |
| … | 77226/06/23(火)11:34:35No.1442668144+>そもそもsteamでゲーム買ってる人間はPC持ってるからわざわざ買う必要ないしSteamでゲーム買ってない人間はこれを選ぶ理由がないのである |
| … | 77326/06/23(火)11:34:47No.1442668178+ヘンテコハードマニアがかなりいると見ているんだろう |
| … | 77426/06/23(火)11:34:52No.1442668188+>1ドル120円として |
| … | 77526/06/23(火)11:34:52No.1442668192+>ちょっと前はゲームガード的なやつでオンライン対戦ある一部のゲームは遊べないって聞いたけど最新のsteamOSでもいけるの? |
| … | 77626/06/23(火)11:34:54No.1442668199+一部のゲハが必死に叩き棒にしようとしてただけ |
| … | 77726/06/23(火)11:34:59No.1442668215+>MOD使えるならそれでもう需要あるだろ |
| … | 77826/06/23(火)11:35:01No.1442668221+>https://www.4gamer.net/games/038/G003821/20140107036/ |
| … | 77926/06/23(火)11:35:03No.1442668224+ガジェ系youtuberしか買ってないだろ |
| … | 78026/06/23(火)11:35:04No.1442668225+>Steam独占はPC業界にとっていろいろ良くないことがわかってきたし分散は大事だよ |
| … | 78126/06/23(火)11:35:12No.1442668247そうだねx1>MOD使えるならそれでもう需要あるだろ |
| … | 78226/06/23(火)11:35:22No.1442668276+マジかよスチ箱買ってくる |
| … | 78326/06/23(火)11:35:25No.1442668284+>https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260623e/2 |
| … | 78426/06/23(火)11:35:26No.1442668285そうだねx3>>ゲーム会社に自殺させることが趣味の方? |
| … | 78526/06/23(火)11:35:43No.1442668338+>ちょっと前はゲームガード的なやつでオンライン対戦ある一部のゲームは遊べないって聞いたけど最新のsteamOSでもいけるの? |
| … | 78626/06/23(火)11:35:49No.1442668354+>一部のゲハが必死に叩き棒にしようとしてただけ |
| … | 78726/06/23(火)11:35:51No.1442668358+>真面目に |
| … | 78826/06/23(火)11:35:51No.1442668361+普通に考えてこれまで自室の小さいモニターでプレイせざるを得なかった数多のSteamゲームを |
| … | 78926/06/23(火)11:36:10No.1442668407+>これ置けるなら普通のも置けるんじゃないの |
| … | 79026/06/23(火)11:36:12No.1442668415そうだねx1PCはゲーム以外もできるから20万出せるのであって |
| … | 79126/06/23(火)11:36:13No.1442668426+1年前に出せてればなあ… |
| … | 79226/06/23(火)11:36:20No.1442668451そうだねx1>Steam独占はPC業界にとっていろいろ良くないことがわかってきた |
| … | 79326/06/23(火)11:36:21No.1442668452そうだねx4epicの存在自体は必要かもしれないがepicの方が良いとは思わないかな… |
| … | 79426/06/23(火)11:36:31No.1442668477そうだねx1>Steam独占はPC業界にとっていろいろ良くないことがわかってきたし分散は大事だよ |
| … | 79526/06/23(火)11:36:31No.1442668478+なんやかんやでPSNとかの月額が最低プランでも中々高いからPS5よりちょっと高い程度なら需要はあっただろうよ |
| … | 79626/06/23(火)11:36:34No.1442668484+AMDオールインだしグラデオン卿あたりが買ってレビューしてくんねえかな |
| … | 79726/06/23(火)11:36:35No.1442668487そうだねx2しかしまあ見事に爆死したな |
| … | 79826/06/23(火)11:36:43No.1442668509そうだねx7>Steam独占はPC業界にとっていろいろ良くないことがわかってきたし分散は大事だよ |
| … | 79926/06/23(火)11:36:45No.1442668519+時期が悪いをメーカーが体現するとは |
| … | 80026/06/23(火)11:36:48No.1442668529+ちょうどxboxが権利売るみたいだから買収して名前だけ変えてお出しすれば良い |
| … | 80126/06/23(火)11:36:59No.1442668558+>普通に考えてこれまで自室の小さいモニターでプレイせざるを得なかった数多のSteamゲームを |
| … | 80226/06/23(火)11:37:00No.1442668562+PCゲーム遊びたいならSteamOSなんて初めて聞いたOSいれるより普通はWindows入れるわな |
| … | 80326/06/23(火)11:37:11No.1442668599+vrchatも快適ってこと? |
| … | 80426/06/23(火)11:37:15No.1442668609+これ買うのに知識ないとかある!? |
| … | 80526/06/23(火)11:37:18No.1442668614+LinuxでゲームしてるけどMOD入れるのはWindowsよりはちょっとめんどくさいよ |
| … | 80626/06/23(火)11:37:19No.1442668619+まあガジェットオタクには売れるだろう… |
| … | 80726/06/23(火)11:37:25No.1442668639そうだねx3>しかしまあ見事に爆死したな |
| … | 80826/06/23(火)11:37:27No.1442668648+>PCはゲーム以外もできるから20万出せるのであって |
| … | 80926/06/23(火)11:37:38No.1442668686+>>普通に考えてこれまで自室の小さいモニターでプレイせざるを得なかった数多のSteamゲームを |
| … | 81026/06/23(火)11:37:41No.1442668692+deckの方もバッテリー進化しないことには後継機出せねぇよとか言ってたけどそれ以前の問題になってそうだな |
| … | 81126/06/23(火)11:37:41No.1442668700+>ちょうどxboxが権利売るみたいだから買収して名前だけ変えてお出しすれば良い |
| … | 81226/06/23(火)11:37:44No.1442668709そうだねx4>しかしまあ見事に爆死したな |
| … | 81326/06/23(火)11:37:50No.1442668729+>これ買うのに知識ないとかある!? |
| … | 81426/06/23(火)11:37:52No.1442668732そうだねx2ユーザーの意見は「なんか明確にデメリットない限りめんどくせーからプラットフォームはsteamで良い」 |
| … | 81526/06/23(火)11:38:01No.1442668759+参考までに2020年当時のPS5リリース時の価格 |
| … | 81626/06/23(火)11:38:01No.1442668763+599ドル10万円程度で出せてたら需要あったと思うよ |
| … | 81726/06/23(火)11:38:06No.1442668780+>モニター買え |
| … | 81826/06/23(火)11:38:09No.1442668787そうだねx110万ちょいなら買ってたしここでも賛寄りだったろうな |
| … | 81926/06/23(火)11:38:15No.1442668806+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 82026/06/23(火)11:38:17No.1442668810+注文したけど自分がPC持ってないニッチ層という自覚はあるよ |
| … | 82126/06/23(火)11:38:18No.1442668818+>ハードを逆さやで売るとかバカじゃねーのってお出ししたのがこれだ |
| … | 82226/06/23(火)11:38:28No.1442668837+購入するボタン押しても |
| … | 82326/06/23(火)11:38:37No.1442668857そうだねx4自室にゲーミングPCあるならストリーミングできるんだから |
| … | 82426/06/23(火)11:38:40No.1442668870+>普通に考えてこれまで自室の小さいモニターでプレイせざるを得なかった数多のSteamゲームを |
| … | 82526/06/23(火)11:38:40No.1442668872+>deckの方もバッテリー進化しないことには後継機出せねぇよとか言ってたけどそれ以前の問題になってそうだな |
| … | 82626/06/23(火)11:38:46No.1442668889+>なんやかんやでPSNとかの月額が最低プランでも中々高いからPS5よりちょっと高い程度なら需要はあっただろうよ |
| … | 82726/06/23(火)11:38:52No.1442668904+>参考までに2020年当時のPS5リリース時の価格 |
| … | 82826/06/23(火)11:38:54No.1442668911+>>ちょっと前はゲームガード的なやつでオンライン対戦ある一部のゲームは遊べないって聞いたけど最新のsteamOSでもいけるの? |
| … | 82926/06/23(火)11:39:06No.1442668946+むしろ様々な自社クライアントで販売経験した結果steamでいいやってなったのが今のPCゲーム界隈では? |
| … | 83026/06/23(火)11:39:10No.1442668952そうだねx3>しかしまあ見事に爆死したな |
| … | 83126/06/23(火)11:39:22No.1442668988+公式でこれはPCですって書いてるんだしゲームハードじゃないだろこれ |
| … | 83226/06/23(火)11:39:38No.1442669025そうだねx2>注文したけど自分がPC持ってないニッチ層という自覚はあるよ |
| … | 83326/06/23(火)11:39:46No.1442669051+今世代のCS機は価格改定で値下げって無かったなそう言えば |
| … | 83426/06/23(火)11:39:48No.1442669056+>参考までに2020年当時のPS5リリース時の価格 |
| … | 83526/06/23(火)11:39:52No.1442669069+>vrchatも快適ってこと? |
| … | 83626/06/23(火)11:39:59No.1442669092+>>これ置けるなら普通のも置けるんじゃないの |
| … | 83726/06/23(火)11:40:06No.1442669113+PCとしてもゲーム機としても中途半端 |
| … | 83826/06/23(火)11:40:08No.1442669124そうだねx1>公式でこれはPCですって書いてるんだしゲームハードじゃないだろこれ |
| … | 83926/06/23(火)11:40:26No.1442669183+>むしろ様々な自社クライアントで販売経験した結果 |
| … | 84026/06/23(火)11:40:28No.1442669191+>>vrchatも快適ってこと? |
| … | 84126/06/23(火)11:40:36No.1442669216そうだねx5もしかしてPS5ってお得なのか? |
| … | 84226/06/23(火)11:40:42No.1442669240+>これ買うやつがデカいゲーム用モニター買えないわけないだろ… |
| … | 84326/06/23(火)11:40:47No.1442669256+アンチチートのほうが不作法すぎるとは言えゲーム特化PCっぽいのに出来ないゲームそこそこあるのは微妙だよな |
| … | 84426/06/23(火)11:40:52No.1442669276+>リビングに置くのはもっと安いミニPCでも良い気もする |
| … | 84526/06/23(火)11:41:15No.1442669345そうだねx2>もしかしてPS5ってお得なのか? |
| … | 84626/06/23(火)11:41:20No.1442669364+>今世代のCS機は価格改定で値下げって無かったなそう言えば |
| … | 84726/06/23(火)11:41:22No.1442669370+>それがSteamLinkだよ |
| … | 84826/06/23(火)11:41:24No.1442669374+Steamも最近は変なエロ規制でゲーム出せないみたいな話題はあるけどEPICに分散したら回避できる類のもんじゃないだろうし… |
| … | 84926/06/23(火)11:41:41No.1442669434+価格のせいで需要が迷子というか普通にガジェオタ向けになってしまったね |
| … | 85026/06/23(火)11:41:41No.1442669436そうだねx2値段的にも性能的にも欲しい人に売れれば良いって商品だろうし |
| … | 85126/06/23(火)11:41:42No.1442669439+ストアはサックリ行けたけどコントローラー単品なくて泣いた |
| … | 85226/06/23(火)11:41:55No.1442669479+>もしかしてPS5ってお得なのか? |
| … | 85326/06/23(火)11:42:02No.1442669500+>公式でこれはPCですって書いてるんだしゲームハードじゃないだろこれ |
| … | 85426/06/23(火)11:42:06No.1442669509そうだねx1Epic使いにくいから流行るわけ無いだろ |
| … | 85526/06/23(火)11:42:13No.1442669525+>価格のせいで需要が迷子というか普通にガジェオタ向けになってしまったね |
| … | 85626/06/23(火)11:42:35No.1442669578そうだねx1>アンチチートのほうが不作法すぎるとは言えゲーム特化PCっぽいのに出来ないゲームそこそこあるのは微妙だよな |
| … | 85726/06/23(火)11:42:41No.1442669598+FRAMEも近日中に来るのかな |
| … | 85826/06/23(火)11:42:44No.1442669605そうだねx2>価格のせいで需要が迷子というか普通にガジェオタ向けになってしまったね |
| … | 85926/06/23(火)11:43:04No.1442669669+ゲーミングモニタで何を重視したものかになるだろうけど画質で考えたらテレビの方が良い |
| … | 86026/06/23(火)11:43:15No.1442669708+PCじゃなくてsteam公式だからお出しできるsteamのゲームが遊べるハードならなぁ |
| … | 86126/06/23(火)11:43:18No.1442669716+Switch2もPS5もXSX/SそうだけどゲームやるだけならコスパはCS機は超えられないよね |
| … | 86226/06/23(火)11:43:31No.1442669754+>何でコントローラーだけのときはストアあんな馬鹿混むんだよ |
| … | 86326/06/23(火)11:43:34No.1442669765+Steam Deckだって4K出力に対応してるしなあ |
| … | 86426/06/23(火)11:43:46No.1442669806+>Deck出た当初はチーターがSteamOSを自称してハードの普及率の割にはチーターの対応が面倒過ぎるって言われてたのでアンチチート側も大変なのよね |
| … | 86526/06/23(火)11:43:52No.1442669830そうだねx4PS5は標準でコントローラ付いてたり映像音声周りの楽さとかもっと評価していいと思う |
| … | 86626/06/23(火)11:44:02No.1442669858+>Switch2もPS5もXSX/SそうだけどゲームやるだけならコスパはCS機は超えられないよね |
| … | 86726/06/23(火)11:44:26No.1442669939+PS5はあと3年くらいは次世代機でないから |
| … | 86826/06/23(火)11:44:39No.1442669982そうだねx2一体誰に売る気なんだろこれ |
| … | 86926/06/23(火)11:44:45No.1442670005+ただPC買うならよっぽどのマニアか値段以外でRadeon選ぶ理由がねえ |
| … | 87026/06/23(火)11:44:55No.1442670041+ストアアクセス出来たけどスチコン無しの512は売り切れてた |
| … | 87126/06/23(火)11:44:57No.1442670049+>一体誰に売る気なんだろこれ |
| … | 87226/06/23(火)11:44:58No.1442670051+値段的には5proと同等くらいは欲しかったな |
| … | 87326/06/23(火)11:45:03No.1442670065+>PS5はあと3年くらいは次世代機でないから |
| … | 87426/06/23(火)11:45:05No.1442670070そうだねx3コントローラが値上がりしてった結果コントローラ付いてるのかなりアドバンテージ高い |
| … | 87526/06/23(火)11:45:36No.1442670169+流石にこれを宣伝する時にコスパってワードは絶対に入らないだろうな |
| … | 87626/06/23(火)11:45:37No.1442670174そうだねx2>ただPC買うならよっぽどのマニアか値段以外でRadeon選ぶ理由がねえ |
| … | 87726/06/23(火)11:45:42No.1442670182+>PS5はあと3年くらいは次世代機でないから |
| … | 87826/06/23(火)11:46:05No.1442670265+>と言うかゲーム機ならコントローラ付いてなけりゃ駄目だしな |
| … | 87926/06/23(火)11:46:14No.1442670293+>ストアアクセス出来たけどスチコン無しの512は売り切れてた |
| … | 88026/06/23(火)11:46:50No.1442670394+>延期は難しいと思う |
| … | 88126/06/23(火)11:46:50No.1442670395+VRはまだなのかい |
| … | 88226/06/23(火)11:46:52No.1442670405+ゲームが金持ちの趣味になっちまうー! |
| … | 88326/06/23(火)11:47:01No.1442670433+日本のPS5はあまり売れてないが故に55000円維持できる可能性はある |
| … | 88426/06/23(火)11:47:01No.1442670435そうだねx1>と言うかゲーム機ならコントローラ付いてなけりゃ駄目だしな |
| … | 88526/06/23(火)11:47:15No.1442670474+>その逃げ口上としてこれはPCですとか言ってそうよね |
| … | 88626/06/23(火)11:47:21No.1442670499+そんないいものじゃないと思うけどな |
| … | 88726/06/23(火)11:47:48No.1442670589+DS5が一万円て見るとPS5日本専用版クソ安いな…ってなる |
| … | 88826/06/23(火)11:47:48No.1442670591+>俺2TBのコントローラー付き買えてよかった |
| … | 88926/06/23(火)11:47:59No.1442670617+>あとは値段と性能だけど5proよりは性能上がるんだよな?いくらになるかな |
| … | 89026/06/23(火)11:48:03No.1442670636+今回逃したら次いつ買えるか分からんよな… |
| … | 89126/06/23(火)11:48:05No.1442670642+>ドル価格はディスクなしで600ドルだ |
| … | 89226/06/23(火)11:48:22No.1442670692+>そんないいものじゃないと思うけどな |
| … | 89326/06/23(火)11:48:23No.1442670694そうだねx1軍事品の内部にPS3が入ってたみたいな事もあるからゲーム機は優秀 |
| … | 89426/06/23(火)11:48:31No.1442670717+>メモリがGDDR7の30GBとかいわれてるからこれだけでSwitch2の全部品代より上回るとか… |
| … | 89526/06/23(火)11:48:38No.1442670742+winもインストール可能だし実質PCとは最初から言ってる |
| … | 89626/06/23(火)11:48:43No.1442670754+>それでRadeonで売るならよっぽどの理由がないと |
| … | 89726/06/23(火)11:48:45No.1442670763そうだねx1>今回逃したら次いつ買えるか分からんよな… |
| … | 89826/06/23(火)11:48:47No.1442670773+>今回逃したら次いつ買えるか分からんよな… |
| … | 89926/06/23(火)11:48:58No.1442670802+>そりゃ日本で作ってるんだから日本の方が値段や水のは当たり前 |
| … | 90026/06/23(火)11:49:00No.1442670810+蝉カスタム |
| … | 90126/06/23(火)11:49:05No.1442670823+>今回逃したら次いつ買えるか分からんよな… |
| … | 90226/06/23(火)11:49:12No.1442670845+PS5より圧倒的に硬いし普通に買いでしょ |
| … | 90326/06/23(火)11:49:17No.1442670865そうだねx1>winもインストール可能だし実質PCとは最初から言ってる |
| … | 90426/06/23(火)11:49:22No.1442670878+スペックの割にたけーな |
| … | 90526/06/23(火)11:49:22No.1442670879+>買ったらレビューしてくれ!分解とか換装とかあたりがあるとうれしい |
| … | 90626/06/23(火)11:49:25No.1442670889+Switch2とPS5買ってもまだお釣りくるな… |
| … | 90726/06/23(火)11:49:34No.1442670918+Frame目当てだから箱の方はいいや… |
| … | 90826/06/23(火)11:49:47No.1442670967+AIしたいならともかくそうじゃないのならいま9060/xtと9070/xtはかなりコスパいいから今後増えるとは思う |
| … | 90926/06/23(火)11:49:47No.1442670968+>?部品調達も組み立ても日本じゃなくね? |
| … | 91026/06/23(火)11:49:49No.1442670975+>>今回逃したら次いつ買えるか分からんよな… |
| … | 91126/06/23(火)11:49:57No.1442671003+これのお陰でps6が1000ドル超えても超お買い得って評価になりそう |
| … | 91226/06/23(火)11:50:04No.1442671028+Windows機にするには追加で2万弱必要 |
| … | 91326/06/23(火)11:50:04No.1442671029そうだねx1最初からWin入れたらもう2万くらい値上がるんじゃないの |
| … | 91426/06/23(火)11:50:07No.1442671033そうだねx3>なら最初からWin入れて売れよ! |
| … | 91526/06/23(火)11:50:08No.1442671039+>Switch2とPS5買ってもまだお釣りくるな… |
| … | 91626/06/23(火)11:50:08No.1442671042そうだねx2PS5よりPCのほうがコスパいい論の希望だったりしたんかな |
| … | 91726/06/23(火)11:50:09No.1442671044そうだねx2>なら最初からWin入れて売れよ! |
| … | 91826/06/23(火)11:50:10No.1442671048+>PS5より圧倒的に硬いし普通に買いでしょ |
| … | 91926/06/23(火)11:50:14No.1442671066+>名前が外国っぽいけどソニーは日本企業なんですよ… |
| … | 92026/06/23(火)11:50:31No.1442671109+そもそもゲーミングPC市場だと |
| … | 92126/06/23(火)11:50:46No.1442671150そうだねx3>>winもインストール可能だし実質PCとは最初から言ってる |
| … | 92226/06/23(火)11:50:47No.1442671158+鈍器としては四角いのは持ちにくいんじゃないか? |
| … | 92326/06/23(火)11:50:50No.1442671171そうだねx1>やっと一番安いのが売り切れたくらいか… |
| … | 92426/06/23(火)11:50:50No.1442671174+比較すべきは同じ拳装備のゲームキューブだぞ |
| … | 92526/06/23(火)11:51:03No.1442671215+deckはWindows入れても結局素のSteamOSのほうがfps出るからマジで趣味の領域って聞いたけど |
| … | 92626/06/23(火)11:51:04No.1442671221+実際Win機種と比べてゲーム性能はあがるの? |
| … | 92726/06/23(火)11:51:06No.1442671234そうだねx1一年後にはそんなのあったねって言われてそう |
| … | 92826/06/23(火)11:51:37No.1442671334そうだねx3…ダメっぽいっすね |
| … | 92926/06/23(火)11:51:38No.1442671336+鈍器系ハードならGCの牙城崩せなくね |
| … | 93026/06/23(火)11:51:51No.1442671375+>ただPC買うならよっぽどのマニアか値段以外でRadeon選ぶ理由がねえ |
| … | 93126/06/23(火)11:51:56No.1442671390+リビングに置くとおしゃれとかそういう需要なんじゃないの |
| … | 93226/06/23(火)11:52:00No.1442671405+>そもそもゲーミングPC市場だと |
| … | 93326/06/23(火)11:52:05No.1442671419+>鈍器としては四角いのは持ちにくいんじゃないか? |
| … | 93426/06/23(火)11:52:06No.1442671423+>実際Win機種と比べてゲーム性能はあがるの? |
| … | 93526/06/23(火)11:52:14No.1442671452+>deckはWindows入れても結局素のSteamOSのほうがfps出るからマジで趣味の領域って聞いたけど |
| … | 93626/06/23(火)11:52:38No.1442671527+>>PS5より圧倒的に硬いし普通に買いでしょ |
| … | 93726/06/23(火)11:52:40No.1442671539+SIEはアメリカの会社だよ! |
| … | 93826/06/23(火)11:52:41No.1442671544+>いやおしゃれじゃないけど |
| … | 93926/06/23(火)11:52:51No.1442671568そうだねx2>deckはWindows入れても結局素のSteamOSのほうがfps出るからマジで趣味の領域って聞いたけど |
| … | 94026/06/23(火)11:53:15No.1442671656+コンパニオンキューブのガワはマジで欲しいなって気持ちが湧いたので国内販売なしで助かった |
| … | 94126/06/23(火)11:53:27No.1442671698+>>>PS5より圧倒的に硬いし普通に買いでしょ |
| … | 94226/06/23(火)11:53:45No.1442671751そうだねx3他が勝手に死んでいったのに独占ってキレられるSteam可哀想だろ |
| … | 94326/06/23(火)11:53:49No.1442671763+>上に画像貼ったけど5060Ti8GBの値段で9060XT16GBになるし |
| … | 94426/06/23(火)11:54:13No.1442671849+すみませんこれらは満たせそうですか? |
| … | 94526/06/23(火)11:54:18No.1442671867+>性能勝負は古い |
| … | 94626/06/23(火)11:54:43No.1442671964+>すみませんこれらは満たせそうですか? |
| … | 94726/06/23(火)11:54:47No.1442671985+>SIEはアメリカの会社だよ! |
| … | 94826/06/23(火)11:54:50No.1442672000+>そもそもハンドヘルドPCがwinOSと相性悪いというか…steamOSがめちゃくちゃハンドヘルドOSとしてすごく頑張ってるというか… |
| … | 94926/06/23(火)11:54:52No.1442672003+>そもそもハンドヘルドPCがwinOSと相性悪いというか…steamOSがめちゃくちゃハンドヘルドOSとしてすごく頑張ってるというか… |
| … | 95026/06/23(火)11:55:09No.1442672065+valve金あまりくさってるだろうし趣味の事業もやりたいよねって感じじゃない |
| … | 95126/06/23(火)11:55:26No.1442672130+>すみませんこれらは満たせそうですか? |
| … | 95226/06/23(火)11:55:51No.1442672217+>すみませんこれらは満たせそうですか? |
| … | 95326/06/23(火)11:56:04No.1442672260+ユーザーがアプグレできる余地もあんまないし |
| … | 95426/06/23(火)11:56:19No.1442672303+>満たせるけどVRCやるならVRヘッドセットもあったら楽しいし拡張性考えてもBTOで買ったほうがええ! |
| … | 95526/06/23(火)11:56:34No.1442672349+>互換環境のくせに性能が良くなるだけじゃなくスリープみたいな機能面でも良くなるのだいぶおかしいんだよな |
| … | 95626/06/23(火)11:57:00No.1442672423+>そこでこのSteamFrame! |
| … | 95726/06/23(火)11:57:04No.1442672439+Appleみたいな殿様商売始めてるとこみるとSteamの破滅も近そう |
| … | 95826/06/23(火)11:57:17No.1442672484+あとパッドも地味に高いのがくる |
| … | 95926/06/23(火)11:57:29No.1442672535+こっちよりsteamFrameの方に期待してるからはよ出してくれ |
| … | 96026/06/23(火)11:57:31No.1442672539+フレームちゃんもまあ高いんだろうな… |
| … | 96126/06/23(火)11:57:45No.1442672580そうだねx2>Appleみたいな殿様商売始めてるとこみるとSteamの破滅も近そう |
| … | 96226/06/23(火)11:58:02No.1442672640+ダメだなって言うけどそんなのValveくんが一番思ってるよ |
| … | 96326/06/23(火)11:58:10No.1442672669+>あとパッドも地味に高いのがくる |
| … | 96426/06/23(火)11:58:21No.1442672708+2TBにするだけで6万上がるのヤベェよ… |
| … | 96526/06/23(火)11:58:26No.1442672725+マジで絶対買えないと思ってたから買えて嬉しいすぎる |
| … | 96626/06/23(火)11:58:57No.1442672837+小ささだよな、miniPCのAPUよりは性能いいだろうし |
| … | 96726/06/23(火)11:58:59No.1442672844+>Steamマシン置いたって邪魔は邪魔だし大差ない |
| … | 96826/06/23(火)11:59:02No.1442672857そうだねx1>マジで絶対買えないと思ってたから買えて嬉しいすぎる |
| … | 96926/06/23(火)11:59:02No.1442672859+>2TBにするだけで6万上がるのヤベェよ… |
| … | 97026/06/23(火)11:59:09No.1442672877+まあValveも被害者みたいなもんだから… |
| … | 97126/06/23(火)11:59:14No.1442672893+ここから先数年間は半導体余剰なんて絶対起きないだろうからハード系は高い地代だなあ |
| … | 97226/06/23(火)11:59:17No.1442672906そうだねx1>素直に無難なquest3買えや!!! |
| … | 97326/06/23(火)11:59:18No.1442672911+それでいつになったAI需要による半導体暴騰は収まるの? |
| … | 97426/06/23(火)11:59:25No.1442672926+SSDマジで高いからな… |
| … | 97526/06/23(火)11:59:27No.1442672936+>>そこでこのSteamFrame! |
| … | 97626/06/23(火)11:59:38No.1442672974+>小ささだよな、miniPCのAPUよりは性能いいだろうし |
| … | 97726/06/23(火)11:59:44No.1442672989+メイドインジャパンのPS5Pro持ってるの自慢したくなってきたから自慢する |
| … | 97826/06/23(火)11:59:45No.1442672994そうだねx1>>Appleみたいな殿様商売始めてるとこみるとSteamの破滅も近そう |
| … | 97926/06/23(火)11:59:57No.1442673037+>>2TBにするだけで6万上がるのヤベェよ… |
| … | 98026/06/23(火)11:59:59No.1442673050+Quest3が安く感じてきた |
| … | 98126/06/23(火)12:00:01No.1442673056+>>そこでこのSteamFrame! |
| … | 98226/06/23(火)12:00:29No.1442673150+>それでいつになったAI需要による半導体暴騰は収まるの? |
| … | 98326/06/23(火)12:00:30No.1442673152+>それでいつになったAI需要による半導体暴騰は収まるの? |
| … | 98426/06/23(火)12:00:48No.1442673213+Steam破滅したらそのままPCゲーム市場が死ぬだろ |
| … | 98526/06/23(火)12:01:00No.1442673249+frameは差別化部分はあるからな |
| … | 98626/06/23(火)12:01:20No.1442673307+>AI開発に上限はないからトップランナー達がギブアップするまで |
| … | 98726/06/23(火)12:01:38No.1442673367+>みんながAIに飽きたら |
| … | 98826/06/23(火)12:01:46No.1442673403+後になればなるほど時期が悪くなる可能性高いからPS6とかも延期できないんじゃないか |
| … | 98926/06/23(火)12:01:59No.1442673447+もう10万出してゲーミングPCが良いやつ買おうぜ |
| … | 99026/06/23(火)12:02:00No.1442673451+まあ…これでも安いと思える日がきっと来る…来るかな? |
| … | 99126/06/23(火)12:02:10No.1442673486+じゃあみんなでせーのでAI開発自粛しよっか |
| … | 99226/06/23(火)12:02:13No.1442673500+PC持ってなくてSteamDeck買ったんだけどここのジーコ遊べるようになって嬉しい |
| … | 99326/06/23(火)12:02:27No.1442673550+>もう10万出してゲーミングPCが良いやつ買おうぜ |
| … | 99426/06/23(火)12:02:43No.1442673609そうだねx1>そろそろみんな一旦自粛せん?って提案がでてきてるね |
| … | 99526/06/23(火)12:03:03No.1442673692+>2TBで25万は安いけど悩むなぁ |
| … | 99626/06/23(火)12:03:08No.1442673715+ミュソス止まったのだってチャンスだとしか思われてないのにな |
| … | 99726/06/23(火)12:03:09No.1442673720+>じゃあみんなでせーのでAI開発自粛しよっか |
| … | 99826/06/23(火)12:03:14No.1442673733+>絶対自粛一抜けしようとする奴出るだろ! |
| … | 99926/06/23(火)12:03:21No.1442673759+>>AI開発に上限はないからトップランナー達がギブアップするまで |
| … | 100026/06/23(火)12:03:45No.1442673855+>横からだが毎年毎年凄い調子いいよ |
fu6878771.jpg 1782176616807.jpg fu6878690.jpg fu6878724.jpg fu6878665.jpg fu6878706.jpg fu6878760.jpg fu6878803.jpg fu6878640.webp fu6878617.jpeg fu6878684.jpg fu6878814.jpg fu6878780.jpg fu6878683.jpg