26/06/23(火)10:16:18No.1442655071+
12:46頃消えます
Wライダー同時変身&共闘いいよね👍このスレは古いので、もうすぐ消えます。
それはそれとしてCODEは潰す👎
| … | 126/06/23(火)10:17:26No.1442655267そうだねx24なんであの流れからまだ敵対できるんだよ |
| … | 226/06/23(火)10:20:37No.1442655739そうだねx18俺の脳味噌からは絶対に産み出せないキャラクター |
| … | 326/06/23(火)10:21:25No.1442655839そうだねx10映画が奇跡の共闘なのがよく分かってきた |
| … | 426/06/23(火)10:23:57No.1442656178+長年の相棒みたいなコンビネーションだったのに… |
| … | 526/06/23(火)10:26:14No.1442656485+>長年の相棒みたいなコンビネーションだったのに… |
| … | 626/06/23(火)10:30:31No.1442657072+見直したら一緒に戦おうノクス!行くぞゼッツ!みたいな感じではなかった |
| … | 726/06/23(火)10:30:51No.1442657125そうだねx4別に精神状態が不安定というわけでもないと言うかなんならどんどん安定していってるのにこれだから参るね |
| … | 826/06/23(火)10:31:48No.1442657262+迷いがある方が正義っぽい行動するのおかしいだろ |
| … | 926/06/23(火)10:32:59No.1442657421+どっちもかっこつけたがりなので俺はCODEとゼロ許したけどお前どう?みたいな擦り合わせができない |
| … | 1026/06/23(火)10:33:17No.1442657468+またカタストロムでボコボコにされる |
| … | 1126/06/23(火)10:33:59No.1442657554+Codeを潰すってナイトメア部門以外も対象だったのか… |
| … | 1226/06/23(火)10:34:27No.1442657626+ちょっと前に「またゼッツには借りができてしまったな!」とか言ってませんでしたか… |
| … | 1326/06/23(火)10:35:16No.1442657751+それはそれとしてって割り切り出来る奴だからな |
| … | 1426/06/23(火)10:36:49No.1442657961+カタストロフゴアナイトメアが暴れてブラックケースで現実のCODE基地が壊滅していってるぞ! |
| … | 1526/06/23(火)10:36:54No.1442657971+>ちょっと前に「またゼッツには借りができてしまったな!」とか言ってませんでしたか… |
| … | 1626/06/23(火)10:37:17No.1442658034+莫が予知夢で殺した時と同じカタストロムに変身してる辺り相当腹に据えかねるんだろうな |
| … | 1726/06/23(火)10:37:50No.1442658104+>カタストロフゴアナイトメアが暴れてブラックケースで現実のCODE基地が壊滅していってるぞ! |
| … | 1826/06/23(火)10:38:45No.1442658238+もうゼッツもこいつやっつけちゃっていいと思う |
| … | 1926/06/23(火)10:39:20No.1442658310+エージェントに罪は無い |
| … | 2026/06/23(火)10:40:39No.1442658497+莫のことは割と高く評価してると思うけどそれとコードとはなんの関係もないからコード潰しを邪魔するならまずお前から倒すができるんだ |
| … | 2126/06/23(火)10:40:53No.1442658532+>Codeを潰すってナイトメア部門以外も対象だったのか… |
| … | 2226/06/23(火)10:41:02No.1442658561+基本的に味方ライダーはいなくてゼッツ一人という作風だから仕方ないが… |
| … | 2326/06/23(火)10:41:13No.1442658591そうだねx1>もうゼッツもこいつやっつけちゃっていいと思う |
| … | 2426/06/23(火)10:42:05No.1442658728そうだねx3https://youtu.be/thuYJUUy0RA?si=LAyUie5KoR6u41RT |
| … | 2526/06/23(火)10:42:52No.1442658839+あまりにも初志貫徹すぎる男 |
| … | 2626/06/23(火)10:43:10No.1442658876そうだねx1ナイスアシスト自体はかなり多いのがまた |
| … | 2726/06/23(火)10:43:30No.1442658926そうだねx8>こいついなかったら普通に戦力として困るんだよ |
| … | 2826/06/23(火)10:43:35No.1442658940+ナイトメアと戦おうとしたらどういう風の吹き回しだ?って言われる感じに認識されてる男 |
| … | 2926/06/23(火)10:44:17No.1442659052そうだねx1こいついなかったら予知夢の莫はもうちょっと楽だったと思う |
| … | 3026/06/23(火)10:44:30No.1442659083+>ナイトメアと戦おうとしたらどういう風の吹き回しだ?って言われる感じに認識されてる男 |
| … | 3126/06/23(火)10:44:49No.1442659141+コード学習塾の講師やってたのはなんだったんだろう… |
| … | 3226/06/23(火)10:45:16No.1442659217+>コード学習塾の講師やってたのはなんだったんだろう… |
| … | 3326/06/23(火)10:45:34No.1442659263そうだねx3fu6878664.jpeg |
| … | 3426/06/23(火)10:47:41No.1442659593+いたらいたで困るんだけどいなかったらいなかったらでわりと困る |
| … | 3526/06/23(火)10:47:45No.1442659604+酷い事言っちゃうとミッドナイトシャドウはクソ強いけど普通のシャドウの頃は敵としても味方としても一貫してそんな強くねぇ |
| … | 3626/06/23(火)10:48:19No.1442659700+>>コード学習塾の講師やってたのはなんだったんだろう… |
| … | 3726/06/23(火)10:50:12No.1442659986+>酷い事言っちゃうとミッドナイトシャドウはクソ強いけど普通のシャドウの頃は敵としても味方としても一貫してそんな強くねぇ |
| … | 3826/06/23(火)10:51:02No.1442660119+塾でエージェント育成→闇じゃない |
| … | 3926/06/23(火)10:51:51No.1442660245+小鷹さん自体はテクいけどノクスシャドウって偽装ライダーと強さあんまり変わんないもんな… |
| … | 4026/06/23(火)10:52:29No.1442660392+俺を倒す夢でも見ていたのか? |
| … | 4126/06/23(火)10:52:30No.1442660396そうだねx1即興とは思えないコンビネーションだった |
| … | 4226/06/23(火)10:52:41No.1442660425そうだねx2>塾でエージェント育成→闇じゃない |
| … | 4326/06/23(火)10:53:32No.1442660582+まあでも莫が元々エージェントの子供だったってことは何も知らない一般人を無理やりエージェント教育したわけじゃないってことだからちょっとマシかな… |
| … | 4426/06/23(火)10:53:59No.1442660659+パニちゃん相手だと二人がかりでやや優勢だから今はこいついないとマジ困るよ |
| … | 4526/06/23(火)10:56:53No.1442661165+カタちゃんは頑張って幻影も夢オチも破壊してほしい |
| … | 4626/06/23(火)10:57:38No.1442661282+莫自体が生まれた瞬間からナイトメアと戦うことが決まってたようなもんだし死なないようにきっちりドリームラーニングしたのはまあ悪行ではないんじゃないか? |
| … | 4726/06/23(火)10:58:14No.1442661373+ノクスナイト→通常フォームより強い イナズマには負ける |
| … | 4826/06/23(火)10:58:39No.1442661448+小鷹さん若いと思ってたけどそうでもねえのか… |
| … | 4926/06/23(火)11:00:00No.1442661677+結局何をどうすればノクスの目的は達成されるんだ? |
| … | 5026/06/23(火)11:00:23No.1442661747+引きこもってるジークはどうするんだろう |
| … | 5126/06/23(火)11:00:57No.1442661847+考えが変わらないのはそれはそれで厄介なのを教えてくれる男 |
| … | 5226/06/23(火)11:01:01No.1442661862+>結局何をどうすればノクスの目的は達成されるんだ? |
| … | 5326/06/23(火)11:01:28No.1442661938+初志貫徹というかこうなっちゃったらもう… ネ…ってタイプ |
| … | 5426/06/23(火)11:02:23No.1442662077+>引きこもってるジークはどうするんだろう |
| … | 5526/06/23(火)11:02:29No.1442662101+他のライダーの2クール目くらいのムーブを一人だけ続けてる男ノクス! |
| … | 5626/06/23(火)11:02:51No.1442662152+codeって一応国際機関っぽいのになんでいるのかよくわからん |
| … | 5726/06/23(火)11:03:11No.1442662201+>他のライダーの2クール目くらいのムーブを一人だけ続けてる男ノクス! |
| … | 5826/06/23(火)11:04:07No.1442662370+距離全く縮まってないとかではないんだけど仲間といえるレベルには全く達してないのおかしいだろ |
| … | 5926/06/23(火)11:04:15No.1442662399+レディはもうだめです |
| … | 6026/06/23(火)11:04:48No.1442662487+うるせぇくたばれってできないのが最高にめんどくさい |
| … | 6126/06/23(火)11:04:55No.1442662514+>本人からしたら今がそのくらいだからな |
| … | 6226/06/23(火)11:05:07No.1442662544+そのまま組んだら強過ぎるから敵対させます |
| … | 6326/06/23(火)11:05:33No.1442662626+どんなバランス感だよってなるキャラ |
| … | 6426/06/23(火)11:06:35No.1442662828+>距離全く縮まってないとかではないんだけど仲間といえるレベルには全く達してないのおかしいだろ |
| … | 6526/06/23(火)11:06:46No.1442662861+>そのまま組んだら強過ぎるから敵対させます |
| … | 6626/06/23(火)11:07:17No.1442662953そうだねx1本編か映画で死にますよね? |
| … | 6726/06/23(火)11:07:24No.1442662973+このままだとカタストロムがノクスしばくフォームとしてイメージができてしまうー! |
| … | 6826/06/23(火)11:07:30No.1442662996+カタストロム使うのはライン超えだろ… |
| … | 6926/06/23(火)11:07:50No.1442663060+序盤にこいつ倒しておいた方が色々楽だったような…ネムちゃんのお母さんも一緒に倒せるし |
| … | 7026/06/23(火)11:07:53No.1442663067+(ノクスと)さよならのミッション |
| … | 7126/06/23(火)11:08:05No.1442663101そうだねx4>カタストロム使うのはライン超えだろ… |
| … | 7226/06/23(火)11:08:42No.1442663221+ゴアナイトメアやばいね一緒に倒そうね |
| … | 7326/06/23(火)11:09:12No.1442663325+お前はCODEの事が何も分かっていない! |
| … | 7426/06/23(火)11:09:15No.1442663335+CODEの闇って何ですか?→CODEは目的のためにナイトメアを使っている!闇だ! |
| … | 7526/06/23(火)11:09:21No.1442663350+>見直したら一緒に戦おうノクス!行くぞゼッツ!みたいな感じではなかった |
| … | 7626/06/23(火)11:09:36No.1442663401+最近時間出来たから追い始めたんだけどずっとカタログで見てたこいつ2号ライダーポジションなの!?ってなった |
| … | 7726/06/23(火)11:10:33No.1442663555+>みたいな序盤の理屈はなんだったんだろう…お前も使いまくりじゃねえかナイトメア |
| … | 7826/06/23(火)11:10:38No.1442663572そうだねx3みんな思ってるけどこいつ以外にいねえんだジークはほらアレだし |
| … | 7926/06/23(火)11:11:10No.1442663680+形容しにくいとしか言いようがないキャラ |
| … | 8026/06/23(火)11:11:17No.1442663698そうだねx1色々言われる草加は9割くらい味方なのだ |
| … | 8126/06/23(火)11:11:18No.1442663702+2周目ニューゲーム+の最速RTAでこの難度なんだから初見攻略絶対無理だろこいつ |
| … | 8226/06/23(火)11:12:07No.1442663867+2号ライダーとは違うんだよ… |
| … | 8326/06/23(火)11:12:10No.1442663878+とりあえずノクスが最初に決めたことを曲げることが出来ない頑固でめんどくさい男だってことは分かった |
| … | 8426/06/23(火)11:12:12No.1442663885そうだねx1草加→いやなやつだけど9割味方 |
| … | 8526/06/23(火)11:12:14No.1442663891+平成ですらそういなかったレベルでめんどくさい2号ライダー |
| … | 8626/06/23(火)11:12:27No.1442663927+カプセムにはナイトメアが封じ込められてるみたいな話は特にみんな気にすることなく流されたな |
| … | 8726/06/23(火)11:12:49No.1442664004そうだねx4>ノクス→いいやつだけど9割敵 |
| … | 8826/06/23(火)11:13:00No.1442664039+まぁ予知夢だし… あくまでも予知だし… |
| … | 8926/06/23(火)11:13:04No.1442664044+>ノクスとしか言いようがないキャラ |
| … | 9026/06/23(火)11:13:06No.1442664052そうだねx1>草加→いやなやつだけど9割味方 |
| … | 9126/06/23(火)11:13:12No.1442664066+>カプセムにはナイトメアが封じ込められてるみたいな話は特にみんな気にすることなく流されたな |
| … | 9226/06/23(火)11:13:19No.1442664098+人類の夢が一つになってゴアナイトメアが暴れまわってる危機的状況なのに最優先事項がCODEを潰すことなのが本当にお前味方か?ってなる |
| … | 9326/06/23(火)11:13:27No.1442664121+いいやつ… っていうか正義の味方ではあると思う |
| … | 9426/06/23(火)11:13:51No.1442664205+ノクスが良い奴扱いなら一貫して人類の為に戦ってる草加はなんなんだよ |
| … | 9526/06/23(火)11:13:53No.1442664218+講師時代に莫が12歳くらいと仮定して多分社会人だろうから最低22でそこから10年くらいだと余裕でアラサーだな… |
| … | 9626/06/23(火)11:13:54No.1442664222+草加は嫌な奴だし迷惑だけど |
| … | 9726/06/23(火)11:13:55No.1442664226そうだねx1>いいやつ… っていうか正義の味方ではあると思う |
| … | 9826/06/23(火)11:14:23No.1442664317+平成含めても相当上位狙えるめんどくささだよ小鷹さん |
| … | 9926/06/23(火)11:14:23No.1442664320+>カプセムにはナイトメアが封じ込められてるみたいな話は特にみんな気にすることなく流されたな |
| … | 10026/06/23(火)11:14:42No.1442664381+CODEがカスなのはまあ事実ではあるが… |
| … | 10126/06/23(火)11:14:58No.1442664431+何でこいつら次回予告で戦ってるんだ… |
| … | 10226/06/23(火)11:15:15No.1442664478+心の味噌汁 |
| … | 10326/06/23(火)11:15:34No.1442664537+>ノクスが良い奴扱いなら一貫して人類の為に戦ってる草加はなんなんだよ |
| … | 10426/06/23(火)11:15:35No.1442664540そうだねx3>CODEがカスなのはまあ事実ではあるが… |
| … | 10526/06/23(火)11:15:43No.1442664571そうだねx4これで正義の味方扱いだったら作ってる側ズレてんだなって思うけど作中でもお前のやってることは間違ってる!って定期的に諭されるのが笑う |
| … | 10626/06/23(火)11:15:48No.1442664589+マコト兄ちゃんとも違うよねノクス |
| … | 10726/06/23(火)11:16:02No.1442664640+>草加は嫌な奴だし迷惑だけど |
| … | 10826/06/23(火)11:16:09No.1442664673+オブリビオンの力で協力関係?である事を忘れさせられたとかの可能性もあるのに敵対と確信されてるの笑う |
| … | 10926/06/23(火)11:16:20No.1442664724そうだねx1役者のキャラ愛がデカすぎる |
| … | 11026/06/23(火)11:16:26No.1442664744そうだねx4>マコト兄ちゃんとも違うよねノクス |
| … | 11126/06/23(火)11:16:28No.1442664754+二番手ボムとかいうクソゲーだった一周目はずっと敵だったけど二週目は変身できなかったり捕まってたりしてた分敵対までは行ってなかったんだよ |
| … | 11226/06/23(火)11:16:33No.1442664762+>何でこいつら次回予告で戦ってるんだ… |
| … | 11326/06/23(火)11:16:33No.1442664764そうだねx1>CODEがカスなのはそうだけど反省して組織改革しようとしてるゼロすら殺そうとしてるしナイトメアに対処できる組織がCODEしかないのに潰そうとしてくるしあまりにも頑固すぎる |
| … | 11426/06/23(火)11:17:02No.1442664857+ミッドナイトシャドウ強いって言っても販促期間だからな… |
| … | 11526/06/23(火)11:17:08No.1442664877そうだねx3本人なりの正義感で動いてはいる |
| … | 11626/06/23(火)11:17:22No.1442664915+>ノクス→いやなやつだし9割敵 |
| … | 11726/06/23(火)11:17:29No.1442664941そうだねx4チャンス!チャンス!今CODE殲滅チャンス! |
| … | 11826/06/23(火)11:17:43No.1442664987+いつか言いたい言葉 |
| … | 11926/06/23(火)11:18:05No.1442665045+>いつか言いたい言葉 |
| … | 12026/06/23(火)11:18:07No.1442665053+莫の予知夢の頃よりいいやつ |
| … | 12126/06/23(火)11:18:14No.1442665076+二周目スタートと同時にばくがしたことが |
| … | 12226/06/23(火)11:18:23No.1442665106+富士見さん仲間にしてノクス係にしたの正解だった気がしなくもない |
| … | 12326/06/23(火)11:18:29No.1442665123+富士見はコイツの一体どこをあんなに信頼してるんだ? |
| … | 12426/06/23(火)11:18:33No.1442665139+エージェントはもうゼロしかいねぇし上層部もゼロがボコったから後はCODEを潰すだけだ |
| … | 12526/06/23(火)11:18:38No.1442665155+ブレない芯がありすぎるのも困るなって感じ |
| … | 12626/06/23(火)11:19:00No.1442665230+名護さんとかマコト兄ちゃんは全盛期は本当にめんどくさかったけど仲間になってからは頼もしい |
| … | 12726/06/23(火)11:19:08No.1442665253+格上にもまあまあ対処できるくらいそこそこ強いのがめんどくさい |
| … | 12826/06/23(火)11:19:16No.1442665281+>富士見はコイツの一体どこをあんなに信頼してるんだ? |
| … | 12926/06/23(火)11:19:24No.1442665312そうだねx1>富士見さん仲間にしてノクス係にしたの正解だった気がしなくもない |
| … | 13026/06/23(火)11:19:28No.1442665326そうだねx5>富士見はコイツの一体どこをあんなに信頼してるんだ? |
| … | 13126/06/23(火)11:19:29No.1442665332+>富士見はコイツの一体どこをあんなに信頼してるんだ? |
| … | 13226/06/23(火)11:19:30No.1442665339+思い返してみればおもしれーやつとは思ってるけどこいつ自分の正義で頭いっぱいなのであっていいやつと思った記憶ほぼねぇな… |
| … | 13326/06/23(火)11:19:40No.1442665371+Nox-onカッコいい曲なんだけど歌詞じっくり見てると俺の知ってるノクスじゃない気がする…ってなる |
| … | 13426/06/23(火)11:19:54No.1442665412そうだねx2俺こういう正義が暴走しちゃってるキャラ好き! |
| … | 13526/06/23(火)11:20:06No.1442665452+予告だとノクスがやらかしたっぽく見えるけど多分カタちゃんの影響で莫が暴走したってパターンだよね? |
| … | 13626/06/23(火)11:20:22No.1442665504そうだねx2>俺こういう正義が暴走しちゃってるキャラ好き! |
| … | 13726/06/23(火)11:20:43No.1442665565+この上司にしてこの部下ありだからすげえよ |
| … | 13826/06/23(火)11:20:51No.1442665600+>怪事課時代の回想シーンくらいで |
| … | 13926/06/23(火)11:20:54No.1442665609+>予告だとノクスがやらかしたっぽく見えるけど多分カタちゃんの影響で莫が暴走したってパターンだよね? |
| … | 14026/06/23(火)11:21:00No.1442665614+次回で疑ってすんませんでした… ってなるかもしれない |
| … | 14126/06/23(火)11:21:01No.1442665618+小鷹以上に目的のわからないやつがレディだ |
| … | 14226/06/23(火)11:21:06No.1442665630+塾講師だった時期とエージェント4をやってた時期と警察だった時期と国家機密を仕込んだ時期の時系列が未だに分からん |
| … | 14326/06/23(火)11:21:07No.1442665634+こいつ富士見さんから酒代貰う為に生きてるらしいな |
| … | 14426/06/23(火)11:21:09No.1442665640+エクスドリームとミッドナイトが対決したらどんな絵面になるだろうと妄想してた |
| … | 14526/06/23(火)11:21:18No.1442665664+普通の正義漢だった兄ちゃんにcodeの闇を突き付けるとノクスくらいに捻くれるのも仕方ない感じはある |
| … | 14626/06/23(火)11:21:22No.1442665674+壊れろぉ☆ |
| … | 14726/06/23(火)11:21:32No.1442665703そうだねx1>Nox-onカッコいい曲なんだけど歌詞じっくり見てると俺の知ってるノクスじゃない気がする…ってなる |
| … | 14826/06/23(火)11:21:37No.1442665715+今のところゴア大集合してるの知らないしレディが消えたのをCODEか?してるのが来週だろうかね |
| … | 14926/06/23(火)11:21:43No.1442665741+>小鷹以上に目的のわからないやつがレディだ |
| … | 15026/06/23(火)11:21:50No.1442665760+カタストロムずっといたのにまるで気にしないで対処もなんもしてこなかったからな… |
| … | 15126/06/23(火)11:21:58No.1442665785+>俺こういう正義が暴走しちゃってるキャラ好き! |
| … | 15226/06/23(火)11:22:03No.1442665805+>小鷹以上に目的のわからないやつがレディだ |
| … | 15326/06/23(火)11:22:26No.1442665875そうだねx1>>俺こういう正義が暴走しちゃってるキャラ好き! |
| … | 15426/06/23(火)11:22:41No.1442665916+>カタストロムずっといたのにまるで気にしないで対処もなんもしてこなかったからな… |
| … | 15526/06/23(火)11:22:41No.1442665917+組織の深い闇だ |
| … | 15626/06/23(火)11:22:51No.1442665950そうだねx1>娘守ろうとして色々やってたら頭おかしくなった人でしょ |
| … | 15726/06/23(火)11:22:54No.1442665964+全編が寝ると危ないよ!というファンタジーを描いてるので |
| … | 15826/06/23(火)11:23:00No.1442665982+レディはねむを救うで一貫してると思う |
| … | 15926/06/23(火)11:23:48No.1442666133そうだねx1カタストロム出しちゃうのは夢の中からCODE基地襲ってる犯人がカタちゃんだから暴走とか共鳴とかしちゃって…とかだと思う |
| … | 16026/06/23(火)11:24:01No.1442666173+映画のあらすじや予告見ても分かるけどゼッツ個人には滅茶苦茶感謝してると思う |
| … | 16126/06/23(火)11:24:01No.1442666174+ノクスとレディの関係なんか好き |
| … | 16226/06/23(火)11:24:01No.1442666176+よくやった!とやり過ぎだ莫迦!を行ったり来たりする2号 |
| … | 16326/06/23(火)11:24:06No.1442666195+2は寝てないからな… |
| … | 16426/06/23(火)11:24:25No.1442666255+ナイトメアにはナイトメアの力で対抗するしかないが基本なゼッツで多分ナイトメア抜きでぶっちぎりで強いエクスドリームは偉いなって |
| … | 16526/06/23(火)11:24:30No.1442666271+ノクスに関わったやつやたらノクスに甘くなるよな |
| … | 16626/06/23(火)11:24:33No.1442666290+草加橘さん名護さんマコト兄ちゃんと比べられるような2号ライダーが令和に出てくるとはね |
| … | 16726/06/23(火)11:25:08No.1442666400そうだねx1>ノクスに関わったやつやたらノクスに甘くなるよな |
| … | 16826/06/23(火)11:25:16No.1442666428+ブレーキねえのかお前!! |
| … | 16926/06/23(火)11:25:28No.1442666468そうだねx1>ノクスに関わったやつやたらノクスに甘くなるよな |
| … | 17026/06/23(火)11:25:29No.1442666470+莫とカタちゃんの関係ってレディとジークとも微妙に違うからどういう影響出るか分からないよな |
| … | 17126/06/23(火)11:26:09No.1442666607+>>ノクスに関わったやつやたらノクスに甘くなるよな |
| … | 17226/06/23(火)11:26:25No.1442666656+夢見るとねむちゃんの居場所がバレちゃうので20年寝てないとか |
| … | 17326/06/23(火)11:26:46No.1442666732+みなみキャッツの時といいなんか対応がやりすぎだ莫迦になりがちだよなノクス |
| … | 17426/06/23(火)11:26:55No.1442666778+>莫とカタちゃんの関係ってレディとジークとも微妙に違うからどういう影響出るか分からないよな |
| … | 17526/06/23(火)11:27:32No.1442666894+>みなみキャッツの時といいなんか対応がやりすぎだ莫迦になりがちだよなノクス |
| … | 17626/06/23(火)11:27:45No.1442666937+すげえ強え! |
| … | 17726/06/23(火)11:27:51No.1442666957+来週エクスドリームvsミッドナイトが見れそうでちょっとワクワクしてる |
| … | 17826/06/23(火)11:28:00No.1442666990+カタちゃんは説明文だと深層心理のさらに奥にいたんだよな |
| … | 17926/06/23(火)11:28:41No.1442667118そうだねx5>あと寝不足 |
| … | 18026/06/23(火)11:29:05No.1442667192+ゼロはさっさと偽装して莫の味方になってやれよ |
| … | 18126/06/23(火)11:29:44No.1442667316そうだねx1やめろゼッツ!そいつはお前の妹だ!…だが安心しろ本当は妹じゃない!CODEの闇だ! |
| … | 18226/06/23(火)11:29:44No.1442667317+一方その頃ゼロは |
| … | 18326/06/23(火)11:30:58No.1442667519+>一方その頃ゼロは |
| … | 18426/06/23(火)11:31:06No.1442667541+>やめろゼッツ!それはお前の妹だ! |
| … | 18526/06/23(火)11:32:16No.1442667752そうだねx1気持ちはわかるけど出力がおかしいやつ |
| … | 18626/06/23(火)11:33:34No.1442667972そうだねx10→組織乗っ取り |
| … | 18726/06/23(火)11:34:43No.1442668164+結局ゼロがノクス見捨てたのは何だったんだろう |
| … | 18826/06/23(火)11:35:18No.1442668264+富士見さんは小鷹の何にそこまで正義の心を見たのか?と思っていたが |
| … | 18926/06/23(火)11:37:30No.1442668657+>陰謀論系ユーチューバーになったことですべてに納得がいった |
| … | 19026/06/23(火)11:38:41No.1442668879+こいつはゼロに見捨てられたのを恨んでるからゼロがCODEを良くします!って言っても |
| … | 19126/06/23(火)11:38:44No.1442668886+結局CODE潰したあとのビジョンわからんというか |
| … | 19226/06/23(火)11:39:27No.1442668999+レディの役者さんの演技力見たさにゼッツ見てるとこある |
| … | 19326/06/23(火)11:39:27No.1442669000そうだねx1ゼロからしたら自分の息子をドリームラーニングしてエージェントにしたクソ講師だぞノクス |
| … | 19426/06/23(火)11:43:38No.1442669778+結局怪自課時代の正義感強いエピソードも語られないし見捨てられたシーンも真意とか特に拾われないで終わりそうなのが |
| … | 19526/06/23(火)11:44:14No.1442669900+>ゼロからしたら自分の息子をドリームラーニングしてエージェントにしたクソ講師だぞノクス |
| … | 19626/06/23(火)11:44:43No.1442669996+「ぶち壊すんだよ。お前達CODEが歪めた世界をな」ってソムニア発動以前から言ってたけど |
| … | 19726/06/23(火)11:45:28No.1442670140+>莫は生まれながらに崩壊の力を宿したCODEの最終兵器なんだからドリームラーニングは織り込み済みだろ!? |
| … | 19826/06/23(火)11:46:45No.1442670378+>ゼロからしたら自分の息子をドリームラーニングしてエージェントにしたクソ講師だぞノクス |
| … | 19926/06/23(火)11:46:52No.1442670402+こいついなくてもエクスドリームでどうにでもなるんじゃないの? |
| … | 20026/06/23(火)11:47:12No.1442670462+だってマコト兄ちゃんは |
| … | 20126/06/23(火)11:47:12No.1442670463+まあ予知夢の隕石スルーの時点で奇行に走る事に説得力はあるよそういう人間と思えば |
| … | 20226/06/23(火)11:48:00No.1442670627+>こいついなくてもエクスドリームでどうにでもなるんじゃないの? |
| … | 20326/06/23(火)11:49:30No.1442670904+ただ公式ブログの設定だと正義感強い人間なんだよな |
| … | 20426/06/23(火)11:53:21No.1442671677+いや正義感しか見えないだろむしろ |
| … | 20526/06/23(火)11:53:47No.1442671757そうだねx23の愚直でストイックすぎるが多分一番わかりやすい評価 |
| … | 20626/06/23(火)11:54:27No.1442671896そうだねx1これと決めたら周りが見えなくなっちゃうタイプか… |
| … | 20726/06/23(火)11:54:38No.1442671942+ナイトメアよりコードを優先するくらいならともかく |
| … | 20826/06/23(火)11:54:46No.1442671980+本当は正義感強いけどレディにバレないように悪ぶってる…みたいな話じゃなかったっけか |
| … | 20926/06/23(火)11:54:59No.1442672024+学校にもいたよな |
| … | 21026/06/23(火)11:55:05No.1442672058+エクスドリームの夢改変をジークと融合して知ってるだろうに特に対処できてないからノクスいなくても勝ったろって思ったけどノクスからしたらエクスドリームの戦ってるとこ見てないからカタストロム想定だったのかね |
| … | 21126/06/23(火)11:55:48No.1442672200+すぐそこでカタストロフ暴れてる状況でエクスドリームで戦ってた筈なのに |
| … | 21226/06/23(火)11:55:52No.1442672224そうだねx1>言わなくてもいいこと先生に言いつけまくるやつあれと同じすぎる |
| … | 21326/06/23(火)11:56:09No.1442672275そうだねx2情より自分が決めた正義のほうが上に来てるよね |
| … | 21426/06/23(火)11:57:57No.1442672622そうだねx1>すぐそこでカタストロフ暴れてる状況でエクスドリームで戦ってた筈なのに |
| … | 21526/06/23(火)11:58:52No.1442672813そうだねx1>オルデルムの時みたいに必要に応じて使ってるだけかもしれないからなあ |
| … | 21626/06/23(火)12:00:03No.1442673063+初期は莫にコードやめろやめろってやってたけどそんな悪く言う組織が辞めさせてくれんのかよってリアルタイムでふわふわ感あったのに振り返ると莫がエージェント辞めたらずっとカタストロム覚醒にあれこれやってたっぽいレディの計画はおじゃんなので余計にふわふわ感が増す |
| … | 21726/06/23(火)12:00:18No.1442673119+本当に刑事さんは小鷹の何を見ていたんだろう… |
| … | 21826/06/23(火)12:00:22No.1442673135+相手毎にトドメ演出が変わるライダーキックは凝ってて好き |
| … | 21926/06/23(火)12:00:35No.1442673170+>本当は正義感強いけどレディにバレないように悪ぶってる…みたいな話じゃなかったっけか |
| … | 22026/06/23(火)12:01:30No.1442673335+よく考えたら20年寝ずに改造しただけなのに強すぎじゃないエクスドリーム |
| … | 22126/06/23(火)12:01:31No.1442673340+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22226/06/23(火)12:02:27No.1442673549+回想の情報量が少ないから正義ってより切り捨てられたから反転した人に見える |
| … | 22326/06/23(火)12:05:40No.1442674290+カタストロム使うのは多分カタちゃんの仕業だけどそれはそれとしてノクスが邪魔してくるのは素面 |
| … | 22426/06/23(火)12:06:02No.1442674374そうだねx14クール目にしてついに共闘!したのに翌週即再対立するの変すぎるって! |
| … | 22526/06/23(火)12:07:26No.1442674710+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22626/06/23(火)12:08:08No.1442674889+別にわかりやすく家族や友達が犠牲にならなくて自分だけが酷い目にあっても復讐したっていいだろ! |
| … | 22726/06/23(火)12:09:40No.1442675276+流石にカタストロムよりミッドナイトシャドウのが強いとは思うがまたノクスが宙吊り拘束からの腹パンが見たい気持ちもある |
| … | 22826/06/23(火)12:10:03No.1442675375+>別にわかりやすく家族や友達が犠牲にならなくて自分だけが酷い目にあっても復讐したっていいだろ! |
| … | 22926/06/23(火)12:10:45No.1442675557+一件落着みたいな雰囲気なかったけどまたcodeうんぬんで対立するな! |
| … | 23026/06/23(火)12:10:57No.1442675609そうだねx1変身講座で意味深に莫や6の写真見てたから情はあるはずだし… |
| … | 23126/06/23(火)12:12:02No.1442675884そうだねx1最終回もこの2の人ケンカだったら面白いんだが |
| … | 23226/06/23(火)12:12:09No.1442675910+まだ莫の先生やってたこととか全然掘り下げてないからな… |
| … | 23326/06/23(火)12:12:30No.1442676002+>変身講座で意味深に莫や6の写真見てたから情はあるはずだし… |
| … | 23426/06/23(火)12:12:36No.1442676037そうだねx1もうノクスがcodeの指揮官にやればいいんじゃね |
| … | 23526/06/23(火)12:13:38No.1442676336+俺は莫 |
| … | 23626/06/23(火)12:14:44No.1442676661+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23726/06/23(火)12:15:29No.1442676868+>もうノクスがcodeの指揮官にやればいいんじゃね |
| … | 23826/06/23(火)12:15:41No.1442676926+悪役とはいえ3の殺し方はえげつなすぎて正義のヒーローがやることじゃないよ… |
| … | 23926/06/23(火)12:15:42No.1442676930+>最終回もこの2の人ケンカだったら面白いんだが |
| … | 24026/06/23(火)12:16:09No.1442677039+でも予知夢でもシャドウナイトメア倒してあげた翌週には敵対する男だったしな |
| … | 24126/06/23(火)12:17:17No.1442677359+予知夢小鷹組織はクソだけどエージェントには罪無いし…って言いながら5と6殺してるからな |
| … | 24226/06/23(火)12:18:19No.1442677649+>>こいついなかったら普通に戦力として困るんだよ |
| … | 24326/06/23(火)12:19:42No.1442678021+信念がぶれないキャラは好きだけど初志貫徹なんて言葉で済ませていいか分からなくなってきた! |
| … | 24426/06/23(火)12:20:21No.1442678210+何か平成二号にも問題児居たけど |
| … | 24526/06/23(火)12:20:23No.1442678217+よくよくカタストロムってゴアの力だもんなあ中間フォームで出てくるフォームなのか? |
| … | 24626/06/23(火)12:22:28No.1442678884+予知夢含めても34567のエージェントが最終的に他のエージェントに殺されて終わってるの猫の組織が過ぎる |
| … | 24726/06/23(火)12:22:54No.1442679015そうだねx1>予知夢含めても34567のエージェントが最終的に他のエージェントに殺されて終わってるの猫の組織が過ぎる |
| … | 24826/06/23(火)12:23:02No.1442679057+あの時の小鷹みたいだ… |
| … | 24926/06/23(火)12:24:23No.1442679492+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25026/06/23(火)12:24:52No.1442679637+じゃあ3暴走させたりするCODEが真っ当な組織だって言うのか? |
| … | 25126/06/23(火)12:26:12No.1442680072+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25226/06/23(火)12:26:32No.1442680173+コードなくなったらナイトメア以外の怪事件対処するところ無くなるし… |
| … | 25326/06/23(火)12:26:46No.1442680241+執拗にCODE潰そうとするのはまあ置いておくとして |
| … | 25426/06/23(火)12:28:43No.1442680829+ほぼ敵でごくまれに同じ方向を向く2号 |
| … | 25526/06/23(火)12:28:51No.1442680886+捨てられたから復讐するだけだと弱いよね |
| … | 25626/06/23(火)12:29:02No.1442680949+>コードなくなったらナイトメア以外の怪事件対処するところ無くなるし… |
| … | 25726/06/23(火)12:29:29No.1442681096+一番わかんねぇよ |
| … | 25826/06/23(火)12:29:32No.1442681114+まあ予知夢の時も盛大に被害だそうが潰しに行ってるし |
| … | 25926/06/23(火)12:31:34No.1442681739+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26026/06/23(火)12:33:48No.1442682406+正規の仲間入りしてから仲間割れするまでの間隔がブレイドなんよ |
| … | 26126/06/23(火)12:38:28No.1442683852+ジークとかコードソムニアとかは知ってたのにコードの本拠地は知らなかったんだよな… |
1782177378356.jpg fu6878664.jpeg fu6878668.jpg