26/06/23(火)08:11:22 ID:7NQpfJccNo.1442637551+
12:55頃消えます
ジャイアントコーン食べてる?
| … | 126/06/23(火)08:11:54No.1442637625+食べてたらどうする? |
| … | 226/06/23(火)08:13:30No.1442637805そうだねx6>食べてたらどうする? |
| … | 326/06/23(火)08:16:38No.1442638186そうだねx120本入りアソート箱実は青と黄の割合は少ない |
| … | 426/06/23(火)08:16:44No.1442638200そうだねx3…… |
| … | 526/06/23(火)08:17:25No.1442638289そうだねx3黄色しか食ってない |
| … | 626/06/23(火)08:23:13No.1442638987そうだねx3青いいよね… |
| … | 726/06/23(火)08:24:38No.1442639162+ちょうど黄色買ってきたところだ |
| … | 826/06/23(火)08:36:29No.1442640659+近所のスーパーは赤ばかり売れて黄色がほぼ残ってる |
| … | 926/06/23(火)08:36:48 ID:7NQpfJccNo.1442640704そうだねx1黄色いいよね |
| … | 1026/06/23(火)08:41:26No.1442641320+何色か知らんがチョコだけのやつはあんまり… |
| … | 1126/06/23(火)08:42:30No.1442641472+どの色も好き |
| … | 1226/06/23(火)08:43:41No.1442641617+期間限定の大人のシリーズが好きだったのにやらなくなった |
| … | 1326/06/23(火)08:44:22No.1442641717+コーヒーゼリーまた食べたい |
| … | 1426/06/23(火)08:44:23No.1442641720+たまにビニール袋を突き破ってくる |
| … | 1526/06/23(火)09:07:12No.1442645096+安定して美味いけど今スーパーでも200円近くになってて高えなあってなる |
| … | 1626/06/23(火)09:07:40No.1442645160+それでもスカスカなカプリコの方が高いという |
| … | 1726/06/23(火)09:13:25No.1442645969+>それでもスカスカなカプリコの方が高いという |
| … | 1826/06/23(火)09:22:23No.1442647165+最寄りのスーパーはいつも青だけ根絶やしにされてる |
| … | 1926/06/23(火)09:57:26No.1442652282+ジャイアントコーンって甘い豆菓子のことだと思ってた |
| … | 2026/06/23(火)10:15:18No.1442654912+どんどん小さくなってジャイアントと言うほどでもなくなった |
| … | 2126/06/23(火)10:25:42No.1442656412+これ発注したらジャイアントコーンアソートみたいなダンボールで届いて毎回赤だけ先に無くなるせいで黄色ばっかり余るから嫌い |