二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782169882418.jpg-(186215 B)
186215 B26/06/23(火)08:11:22 ID:7NQpfJccNo.1442637551+ 12:55頃消えます
ジャイアントコーン食べてる?
126/06/23(火)08:11:54No.1442637625+
食べてたらどうする?
226/06/23(火)08:13:30No.1442637805そうだねx6
>食べてたらどうする?
消す
326/06/23(火)08:16:38No.1442638186そうだねx1
20本入りアソート箱実は青と黄の割合は少ない
426/06/23(火)08:16:44No.1442638200そうだねx3
……
526/06/23(火)08:17:25No.1442638289そうだねx3
黄色しか食ってない
626/06/23(火)08:23:13No.1442638987そうだねx3
青いいよね…
726/06/23(火)08:24:38No.1442639162+
ちょうど黄色買ってきたところだ
826/06/23(火)08:36:29No.1442640659+
近所のスーパーは赤ばかり売れて黄色がほぼ残ってる
926/06/23(火)08:36:48 ID:7NQpfJccNo.1442640704そうだねx1
黄色いいよね
1026/06/23(火)08:41:26No.1442641320+
何色か知らんがチョコだけのやつはあんまり…
1126/06/23(火)08:42:30No.1442641472+
どの色も好き
でも一番は赤
1226/06/23(火)08:43:41No.1442641617+
期間限定の大人のシリーズが好きだったのにやらなくなった
1326/06/23(火)08:44:22No.1442641717+
コーヒーゼリーまた食べたい
1426/06/23(火)08:44:23No.1442641720+
たまにビニール袋を突き破ってくる
1526/06/23(火)09:07:12No.1442645096+
安定して美味いけど今スーパーでも200円近くになってて高えなあってなる
1626/06/23(火)09:07:40No.1442645160+
それでもスカスカなカプリコの方が高いという
1726/06/23(火)09:13:25No.1442645969+
>それでもスカスカなカプリコの方が高いという
メーカーが一緒な以上何か理由があるんだろう
1826/06/23(火)09:22:23No.1442647165+
最寄りのスーパーはいつも青だけ根絶やしにされてる
1926/06/23(火)09:57:26No.1442652282+
ジャイアントコーンって甘い豆菓子のことだと思ってた
2026/06/23(火)10:15:18No.1442654912+
どんどん小さくなってジャイアントと言うほどでもなくなった
2126/06/23(火)10:25:42No.1442656412+
これ発注したらジャイアントコーンアソートみたいなダンボールで届いて毎回赤だけ先に無くなるせいで黄色ばっかり余るから嫌い


1782169882418.jpg