26/06/23(火)08:50:00No.1442642538そうだねx1
11:59頃消えます
栄冠ナイン甲子園連覇したいから自操作を鍛えるでやんすこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)08:55:39No.1442643410+パワフェスという自操作有るでやんす |
| … | 226/06/23(火)08:57:59No.1442643735+栄冠の自操作って他のモードで言う難易度何相当でやんすか? |
| … | 326/06/23(火)09:01:14No.1442644215+>栄冠の自操作って他のモードで言う難易度何相当でやんすか? |
| … | 426/06/23(火)09:01:47No.1442644292+守備の練習したいならLIVEシナリオの抑えろミッションあたりが手軽な気がするでやんす |
| … | 526/06/23(火)09:04:40No.1442644710+投手のプレイヤースキルが終わっているでやんす… |
| … | 626/06/23(火)09:05:30No.1442644844+寝る前にサクセスやるかパワフェス一周スタイルに意外とハマってなかなかペナントか栄冠に行かないでやんす |
| … | 726/06/23(火)09:05:38No.1442644865+20点取られようと30点取ってコールドにしてやればいいでやんす |
| … | 826/06/23(火)09:05:50No.1442644908+>投手のプレイヤースキルが終わっているでやんす… |
| … | 926/06/23(火)09:06:02No.1442644933+>ノーマル固定だと思うでやんす |
| … | 1026/06/23(火)09:06:23No.1442644986+今作はちゃんとパワヒ機能してるように見えるでやんす |
| … | 1126/06/23(火)09:06:45No.1442645037+毎年まあこんなもんか程度の変更点とバランス調整なのに急にこのやる気なんでやんすか栄冠 |
| … | 1226/06/23(火)09:07:09No.1442645089+エキスパはロックオン無しでやんす |
| … | 1326/06/23(火)09:08:02No.1442645202+金特本が集めやすくなったと聞いて栄冠始めたでやんす |
| … | 1426/06/23(火)09:08:11No.1442645224+信頼度が上がりやすくなるだけで快適さが段違いでやんすな |
| … | 1526/06/23(火)09:10:42No.1442645594+栄冠自操作って経験値渋くなったりするでやんすか? |
| … | 1626/06/23(火)09:12:55No.1442645903+>エキスパはロックオン無しでやんす |
| … | 1726/06/23(火)09:20:57No.1442646955+最近買ったでやんす |
| … | 1826/06/23(火)09:24:39No.1442647501+投手って2度押し強制でやんすか? |
| … | 1926/06/23(火)09:25:32No.1442647641+>投手って2度押し強制でやんすか? |
| … | 2026/06/23(火)09:25:34No.1442647645+サクセスは全然コツくれない気がするでやんす |
| … | 2126/06/23(火)09:27:40No.1442647937そうだねx2配球とか二度押しとか言っても投球は結局運でやんす |
| … | 2226/06/23(火)09:28:47No.1442648088+>>投手って2度押し強制でやんすか? |
| … | 2326/06/23(火)09:30:08No.1442648268+ジャンバリされてもロックオン2なら打ち勝てるでやんす |
| … | 2426/06/23(火)09:33:20No.1442648706+アナログ打撃は一端になってきたけど |
| … | 2526/06/23(火)09:33:57No.1442648807+パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした… |
| … | 2626/06/23(火)09:35:30No.1442649051+>サクセスは全然コツくれない気がするでやんす |
| … | 2726/06/23(火)09:37:28No.1442649314そうだねx4>パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした… |
| … | 2826/06/23(火)09:38:06No.1442649405+>最近買ったでやんす |
| … | 2926/06/23(火)09:38:34No.1442649477+自操作で勝った栄冠を栄冠で勝ったとは言わないでやんす |
| … | 3026/06/23(火)09:38:53No.1442649527+マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす |
| … | 3126/06/23(火)09:39:07No.1442649560そうだねx1守備難しすぎるでヤンス |
| … | 3226/06/23(火)09:39:28No.1442649611+守備は何だかんだ数こなせば慣れてくるでやんす |
| … | 3326/06/23(火)09:40:09No.1442649702+昔のパワプロだとロックオンありにしたら飛距離縮んでた気がするでやんす |
| … | 3426/06/23(火)09:40:27No.1442649756+>ただこれでも全然足りてないのでやんす |
| … | 3526/06/23(火)09:40:38No.1442649791+>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす |
| … | 3626/06/23(火)09:41:12No.1442649874+守備はCPUと守備範囲違いすぎる気がするでやんす |
| … | 3726/06/23(火)09:41:48No.1442649950+>>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす |
| … | 3826/06/23(火)09:42:10No.1442650005そうだねx2味方CPUの守備はうんちでやんす |
| … | 3926/06/23(火)09:43:19No.1442650178+>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす |
| … | 4026/06/23(火)09:48:28No.1442650940+三塁手だから普通にもっと強いのはいるけどたんぽぽ製作所の嶋田パイセンが手堅く強いでやんす |
| … | 4126/06/23(火)09:50:58No.1442651335+栄冠は注目度3までいったら大分スカウトや新入生ミスったらキツくなるなって感じでやんす |
| … | 4226/06/23(火)09:52:51No.1442651620+>味方CPUの守備はうんちでやんす |
| … | 4326/06/23(火)09:54:55No.1442651938+栄冠って自操作だと経験点下がるとかあるでやんすか? |
| … | 4426/06/23(火)09:55:00No.1442651955+フィーチャーズシナリオを投手でやったら味方の守備に絶望したでやんす |
| … | 4526/06/23(火)09:56:12No.1442652129そうだねx3もう投手はパラレルでしか作りたくないでやんす |
| … | 4626/06/23(火)09:56:35No.1442652180そうだねx1>味方CPUの守備はうんちでやんす |
| … | 4726/06/23(火)09:59:50No.1442652619そうだねx4レジェンドバトル投手は突如として何を投げても打たれるモードに入るせいでゲームとして体を為してないでやんす |
| … | 4826/06/23(火)10:01:59No.1442652915+栄冠やってるとゴロ処理でカスみたいな動きして内野安打が多すぎるでやんす |
| … | 4926/06/23(火)10:03:54No.1442653155+サードとショートと投手のあたりにボールが行くとロクな動きしないでやんす |
| … | 5026/06/23(火)10:04:45No.1442653289+自チームの投手守備力が基本カスなせいでバントされるとなす術ないでやんす |
| … | 5126/06/23(火)10:06:13No.1442653475+栄冠で相手にバントされるとなすすべがないでやんす! |
| … | 5226/06/23(火)10:11:11No.1442654254+野手金特つけたいから泣く泣く投手でパワフェスやってる |
| … | 5326/06/23(火)10:11:11No.1442654255+>レジェンドバトル投手は突如として何を投げても打たれるモードに入るせいでゲームとして体を為してないでやんす |
| … | 5426/06/23(火)10:11:51No.1442654355+2度押ししようとするとコントロールの低さとスタミナの低さがモロに出るでやんす |
| … | 5526/06/23(火)10:14:08No.1442654744+夏甲子園の準々決勝で超名門も遭遇したでヤンス |
| … | 5626/06/23(火)10:17:50No.1442655337+金特本が販売された時用にPt貯め込んでるでやんす |
| … | 5726/06/23(火)10:18:58No.1442655501+朝田先輩のエラーイベントで取れるの知らなくて古本渡して取っちゃったでやんす |
| … | 5826/06/23(火)10:19:54No.1442655631+栄冠自操作はパワヒさえあればパワーD以下でもホームランにできるからサクスペに近く感じるでやんす |
| … | 5926/06/23(火)10:20:44No.1442655755+注目度上がったら秋の全国大会で格下相手にボコボコにされたでヤンス |
| … | 6026/06/23(火)10:20:53No.1442655772そうだねx1楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!! |
| … | 6126/06/23(火)10:21:18No.1442655819+キャッチャー必勝本が買えるのはありがたいでやんす |
| … | 6226/06/23(火)10:21:37No.1442655870+>楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!! |
| … | 6326/06/23(火)10:21:54No.1442655917そうだねx2>朝田先輩のエラーイベントで取れるの知らなくて古本渡して取っちゃったでやんす |
| … | 6426/06/23(火)10:24:55No.1442656302そうだねx1>フィーチャーズシナリオを投手でやったら味方の守備に絶望したでやんす |
| … | 6526/06/23(火)10:25:48No.1442656425+>>楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!! |
| … | 6626/06/23(火)10:28:32No.1442656814+>>パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした… |
| … | 6726/06/23(火)10:28:40No.1442656823+注目度3でやってると相手だけ守備上手くなって味方だけ注目度1の頃のまま成長しないでやんす |
| … | 6826/06/23(火)10:30:53No.1442657132+守備に関してはパワプロよりプロスピの方が上手く感じるでやんす |
| … | 6926/06/23(火)10:31:11No.1442657181+パワフルズはたいして強くないのに強打の一塁三塁を仲間にできてありがたいでやんす |
| … | 7026/06/23(火)10:31:11No.1442657184+>左様でやんす |
| … | 7126/06/23(火)10:32:34No.1442657370+>自操作で勝った栄冠を栄冠で勝ったとは言わないでやんす |
| … | 7226/06/23(火)10:34:07No.1442657572+全都道府県優勝まで頑張るでやんす |
| … | 7326/06/23(火)10:35:00No.1442657712+注目度はもっとこう…上手くできなかったんでやんすか |
| … | 7426/06/23(火)10:35:49No.1442657827+>守備難しすぎるでヤンス |
| … | 7526/06/23(火)10:36:20No.1442657891そうだねx3>注目度はもっとこう…上手くできなかったんでやんすか |
| … | 7626/06/23(火)10:36:52No.1442657967そうだねx1なりきり自操作こそ正義でやんす |
| … | 7726/06/23(火)10:37:44No.1442658093そうだねx1>難易度上がるのは面白いしいいと思うでやんす |
| … | 7826/06/23(火)10:38:24No.1442658184そうだねx1守備は外野抜けるゴロが難しいでやんす |
| … | 7926/06/23(火)10:38:50No.1442658248+WBCは侍が自分が持ってない金特のコツをホイホイくれるので笑ったでやんす |
| … | 8026/06/23(火)10:39:45No.1442658376そうだねx6打球が三遊間を抜けそうでやんす!ショートを左に動かすでやんす! |
| … | 8126/06/23(火)10:40:22No.1442658458+二刀流作ってるとサクセスキャラってとんでもねえなってしみじみ思うでやんす |
| … | 8226/06/23(火)10:40:40No.1442658498そうだねx1WBCといえば09イチローが国際大会✕持ってて今年の牧近藤が無いのおかしいデヤンス |
| … | 8326/06/23(火)10:41:59No.1442658710+>今の2が星3相当ならまあ打たれるけどこれはこれでってなるでやんす |
| … | 8426/06/23(火)10:42:14No.1442658750+今作の栄冠ナインは打高でやんすか?高校通算100号くらい打ちたいでやんす |
| … | 8526/06/23(火)10:43:22No.1442658906+ミート走力高めの転がせ作戦が好守で阻まれるでやんす |
| … | 8626/06/23(火)10:43:29No.1442658923そうだねx1>WBCといえば09イチローが国際大会✕持ってて今年の牧近藤が無いのおかしいデヤンス |
| … | 8726/06/23(火)10:43:58No.1442658989+今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか? |
| … | 8826/06/23(火)10:44:07No.1442659014+パワー上げるのに必要な経験点見てビビるでやんす |
| … | 8926/06/23(火)10:44:43No.1442659121+WBCサクセスのカスタムすると良い選手ってなんかいるでやんすか? |
| … | 9026/06/23(火)10:44:44No.1442659128+転生ありで15連覇ぐらいできてるでやんすが効率だけを求めたプレイでも年一で負けそうになる時があるから難易度はかなり高いと思うでやんす |
| … | 9126/06/23(火)10:45:01No.1442659182+>今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか? |
| … | 9226/06/23(火)10:45:38No.1442659268+パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす |
| … | 9326/06/23(火)10:46:01No.1442659309+>今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか? |
| … | 9426/06/23(火)10:47:05No.1442659500+>パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす |
| … | 9526/06/23(火)10:47:17No.1442659532そうだねx1パワフェスの試合BGMなんとなく過去のOPに変えたりしてるけど2022のOPいいでやんすね |
| … | 9626/06/23(火)10:48:16No.1442659691そうだねx1>パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす |
| … | 9726/06/23(火)10:49:01No.1442659820+えっちなパワターもっと増やせでやんす |
| … | 9826/06/23(火)10:50:04No.1442659958+パンの耳子いいよね…でやんす |
| … | 9926/06/23(火)10:50:18No.1442660002+そういえばパワター増えたけど顔の種類は増えなかったでやんすね |
| … | 10026/06/23(火)10:50:51No.1442660090+いつだかの年の検証動画で戦術5同士の比較で転がせだけ出塁率が1割ぐらい高い時あったでやんすねぇ |
| … | 10126/06/23(火)10:51:34No.1442660187+県変えればリセットでの残機復活が据え置きなの助かるでやんす |
| … | 10226/06/23(火)10:51:59No.1442660275そうだねx1WBC査定はあのイチローですら不振だったんだという意味合い以外にないと思っているでやんす |
| … | 10326/06/23(火)10:52:05No.1442660293+転がせ自体にエラー率を数%上げる効果があるからそれがでかいでやんす |
| … | 10426/06/23(火)10:52:27No.1442660378+>WBCサクセスのカスタムすると良い選手ってなんかいるでやんすか? |
| … | 10526/06/23(火)10:52:45No.1442660439+>パワフェスの試合BGMなんとなく過去のOPに変えたりしてるけど2022のOPいいでやんすね |
| … | 10626/06/23(火)10:53:13No.1442660516+パワフェスといえば2016からずっと田中山君でやんす |
| … | 10726/06/23(火)10:53:47No.1442660619+栄冠自操作プレイで自分0安打で20得点でなんか格上にバカ勝ちしたでやんす |
| … | 10826/06/23(火)10:53:57No.1442660651そうだねx1>谷繁古田とか定番の金特とか米田や大谷とか特変持ちで特変イベ起こしとかでやんす |
| … | 10926/06/23(火)10:54:30No.1442660742+守備ってps2の頃からこんなに難しかったでやんす? |
| … | 11026/06/23(火)10:55:35No.1442660917+パワフェスのアオハルは仲間にしただけでメッタ打ちくれる一塁のやつがありがたいでやんす |
| … | 11126/06/23(火)10:55:56No.1442660978そうだねx2守備は投手の投球視点をノーマルにすると守りやすいでやんす |
| … | 11226/06/23(火)10:56:20No.1442661062+いつの作品かにあった打ったあとに守備位置の掛け声システムがあってアレが今欲しいでやんす |
| … | 11326/06/23(火)10:57:02No.1442661191+>守備は投手の投球視点をノーマルにすると守りやすいでやんす |
| … | 11426/06/23(火)10:57:41No.1442661291そうだねx1>シリーズ最初にやるパワフェスで真っ先に直すやつでやんす |
| … | 11526/06/23(火)10:58:38No.1442661443+見栄えはたしかに投手視点の方がいいけど守備操作込みにしたらどう考えてもノーマルでいいでしょでやんす |
| … | 11626/06/23(火)10:59:12No.1442661549+コストカットコストカットでやんす |
| … | 11726/06/23(火)11:00:23No.1442661745+俺(二刀流サブポジ外野)奥居朝田先輩で外野がパンパンでやんす |
| … | 11826/06/23(火)11:01:25No.1442661927+2018の応援歌も大阪桐蔭で聞きまくっていいでやんすよ |
| … | 11926/06/23(火)11:01:48No.1442661998+>えっちなパワターもっと増やせでやんす |
| … | 12026/06/23(火)11:01:59No.1442662021+栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす? |
| … | 12126/06/23(火)11:02:04No.1442662031+>俺(二刀流サブポジ外野)奥居朝田先輩で外野がパンパンでやんす |
| … | 12226/06/23(火)11:03:27No.1442662245+>栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす? |
| … | 12326/06/23(火)11:03:42No.1442662288そうだねx1>栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす? |
| … | 12426/06/23(火)11:03:43No.1442662290+奥井はパワフェスでも一度目の散策で確定の終生の相棒でやんす |
| … | 12526/06/23(火)11:04:01No.1442662357+>>えっちなパワターもっと増やせでやんす |
| … | 12626/06/23(火)11:05:24No.1442662600+自操作してみてわかる走塁Eのクソ特能ぶりでやんす |
| … | 12726/06/23(火)11:05:39No.1442662644そうだねx2誰をとるべきかはチームによるでやんすがリゼ五十嵐椎名舞元の順でお得だと思うでやんす |
| … | 12826/06/23(火)11:07:26No.1442662981+欲を言うなら出ないルートのチームもスカウトに入れてほしいでやんすねえ |
| … | 12926/06/23(火)11:10:23No.1442663530+今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか? |
| … | 13026/06/23(火)11:10:46No.1442663601+>存在が腐らないリゼかとりあえず投手弱いなら使える五十嵐 |
| … | 13126/06/23(火)11:12:12No.1442663887+>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか? |
| … | 13226/06/23(火)11:12:43No.1442663985+>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか? |
| … | 13326/06/23(火)11:13:52No.1442664210+おっさんはポジション変えて外野に行ってもらったでやんす |
| … | 13426/06/23(火)11:14:01No.1442664249+守備の味方CPUはやっぱり「やってる」動きするよね |
| … | 13526/06/23(火)11:14:38No.1442664369+>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか? |
| … | 13626/06/23(火)11:14:53No.1442664417+頭越えるか越えないかの緩いライナーとか味方CPUは全然取らないよね |
| … | 13726/06/23(火)11:16:30No.1442664759そうだねx3積極守備とかついてないとまったくジャンプもダイビングもしないでやんす |
| … | 13826/06/23(火)11:16:54No.1442664829+操作設定にポジショニングがノーマルかプロか選べるのはご存知でやんす? |
| … | 13926/06/23(火)11:18:07No.1442665052+サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす |
| … | 14026/06/23(火)11:18:10No.1442665062+>転生OBとしてこの面子を使いたいかどうかだと思うでやんす |
| … | 14126/06/23(火)11:18:32No.1442665136+過去作から選手連れてこようとしてるけどなんかバグってない? |
| … | 14226/06/23(火)11:19:13No.1442665266そうだねx1正直歴代OBのDLCはせこい商売でやんす |
| … | 14326/06/23(火)11:19:21No.1442665301+>積極守備とかついてないとまったくジャンプもダイビングもしないでやんす |
| … | 14426/06/23(火)11:19:48No.1442665397そうだねx1>正直歴代OBのDLCはせこい商売でやんす |
| … | 14526/06/23(火)11:19:59No.1442665432+>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす |
| … | 14626/06/23(火)11:21:18No.1442665665+BGMのシリーズ毎販売無くなったのはちょっと残念でやんす |
| … | 14726/06/23(火)11:22:18No.1442665843+>BGMのシリーズ毎販売無くなったのはちょっと残念でやんす |
| … | 14826/06/23(火)11:23:08No.1442666006+>>せめてパワポイントで買わせるべきだったでやんす |
| … | 14926/06/23(火)11:23:15No.1442666031+>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす |
| … | 15026/06/23(火)11:23:54No.1442666150+なんだかんだBGMや応援歌は好きなのが多いから元々買ってたでやんす |
| … | 15126/06/23(火)11:24:33No.1442666287+>>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす |
| … | 15226/06/23(火)11:27:56No.1442666981+fu6878756.jpg |
| … | 15326/06/23(火)11:34:01No.1442668031+阿部が威圧感覚えたでやんす |
| … | 15426/06/23(火)11:37:15No.1442668607+マイライフいつも味方が打たねえでやがるから自分が打って取り返し始めてしまう |
| … | 15526/06/23(火)11:45:20No.1442670117+白マスのイベめっちゃ増えてるでやんすね |
| … | 15626/06/23(火)11:49:38No.1442670936+白マスの河川敷イベント強すぎて青や黄より白マス踏んだほうがいいでやんす |
| … | 15726/06/23(火)11:52:37No.1442671524+河川敷練習は失敗するとイラつくのでメリット多くてもためらうでやんす |
| … | 15826/06/23(火)11:54:24No.1442671884+全部はいらないから個別で過去作BGM売れでやんす |
1782172200456.png fu6878756.jpg