二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782172200456.png-(25867 B)
25867 B26/06/23(火)08:50:00No.1442642538そうだねx1 11:59頃消えます
栄冠ナイン甲子園連覇したいから自操作を鍛えるでやんす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)08:55:39No.1442643410+
パワフェスという自操作有るでやんす
そこで鍛えるべきでやんす
226/06/23(火)08:57:59No.1442643735+
栄冠の自操作って他のモードで言う難易度何相当でやんすか?
もしも注目度上がるとエキスパ相当になるとかだったら無理でやんす
326/06/23(火)09:01:14No.1442644215+
>栄冠の自操作って他のモードで言う難易度何相当でやんすか?
>もしも注目度上がるとエキスパ相当になるとかだったら無理でやんす
ノーマル固定だと思うでやんす
ロックオンレベル2固定されているでやんすよ
426/06/23(火)09:01:47No.1442644292+
守備の練習したいならLIVEシナリオの抑えろミッションあたりが手軽な気がするでやんす
526/06/23(火)09:04:40No.1442644710+
投手のプレイヤースキルが終わっているでやんす…
オイラは2度押し無理でやんす
626/06/23(火)09:05:30No.1442644844+
寝る前にサクセスやるかパワフェス一周スタイルに意外とハマってなかなかペナントか栄冠に行かないでやんす
もう少ししたらそうなるかなとは思うでやんすが
726/06/23(火)09:05:38No.1442644865+
20点取られようと30点取ってコールドにしてやればいいでやんす
826/06/23(火)09:05:50No.1442644908+
>投手のプレイヤースキルが終わっているでやんす…
>オイラは2度押し無理でやんす
コントロール上げるでやんす
926/06/23(火)09:06:02No.1442644933+
>ノーマル固定だと思うでやんす
>ロックオンレベル2固定されているでやんすよ
ぬるぬるでヤンスね
ありがたいでやんす
1026/06/23(火)09:06:23No.1442644986+
今作はちゃんとパワヒ機能してるように見えるでやんす
1126/06/23(火)09:06:45No.1442645037+
毎年まあこんなもんか程度の変更点とバランス調整なのに急にこのやる気なんでやんすか栄冠
1226/06/23(火)09:07:09No.1442645089+
エキスパはロックオン無しでやんす
サクセスとパワフェスがソースでやんすよ
1326/06/23(火)09:08:02No.1442645202+
金特本が集めやすくなったと聞いて栄冠始めたでやんす
アイテム屋が売ってくれないでやんす
1426/06/23(火)09:08:11No.1442645224+
信頼度が上がりやすくなるだけで快適さが段違いでやんすな
1526/06/23(火)09:10:42No.1442645594+
栄冠自操作って経験値渋くなったりするでやんすか?
1626/06/23(火)09:12:55No.1442645903+
>エキスパはロックオン無しでやんす
>サクセスとパワフェスがソースでやんすよ
パワフェスのエキスパはロックオン1でやんすよ
達人が0でやんす
1726/06/23(火)09:20:57No.1442646955+
最近買ったでやんす
なかなか難しいでやんす
1826/06/23(火)09:24:39No.1442647501+
投手って2度押し強制でやんすか?
1926/06/23(火)09:25:32No.1442647641+
>投手って2度押し強制でやんすか?
しなくても良いでやんすよ
2026/06/23(火)09:25:34No.1442647645+
サクセスは全然コツくれない気がするでやんす
2126/06/23(火)09:27:40No.1442647937そうだねx2
配球とか二度押しとか言っても投球は結局運でやんす
2226/06/23(火)09:28:47No.1442648088+
>>投手って2度押し強制でやんすか?
>しなくても良いでやんすよ
じゃあめっちゃゆるゆるでやんすね
栄冠レベルにインフレしてるなら簡単でやんすよ
2326/06/23(火)09:30:08No.1442648268+
ジャンバリされてもロックオン2なら打ち勝てるでやんす
2426/06/23(火)09:33:20No.1442648706+
アナログ打撃は一端になってきたけど
投球の方は投げる先がプルプル震えて無理でやんす
打撃アナログ投球デジタルってな感じに個別設定させて欲しいでやんす
2526/06/23(火)09:33:57No.1442648807+
パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした…
ってなるでやんす
2626/06/23(火)09:35:30No.1442649051+
>サクセスは全然コツくれない気がするでやんす
体感だけどパラレルは継承のコツ発生率低い気がするでやんす
再現やこだわりで狙った特能つけるならWBCが楽チンだけど星が伸びないでやんす
2726/06/23(火)09:37:28No.1442649314そうだねx4
>パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした…
>ってなるでやんす
ただこれでも全然足りてないのでやんす
瞬鋭の千優ちゃんとか脳筋の美々ちゃんとか鳴響の奏ちゃんとか辺りはそろそろ欲しいでやんすねえ
2826/06/23(火)09:38:06No.1442649405+
>最近買ったでやんす
>なかなか難しいでやんす
操作部分はパワフェスで鍛えるでやんす
2926/06/23(火)09:38:34No.1442649477+
自操作で勝った栄冠を栄冠で勝ったとは言わないでやんす
パワフェスでもやっとけでやんす
3026/06/23(火)09:38:53No.1442649527+
マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす
3126/06/23(火)09:39:07No.1442649560そうだねx1
守備難しすぎるでヤンス
3226/06/23(火)09:39:28No.1442649611+
守備は何だかんだ数こなせば慣れてくるでやんす
それでも内野関係でここに球あって操作するのそっちなの!?みたいなのでもたついて内野安打決められたりはするでやんす
3326/06/23(火)09:40:09No.1442649702+
昔のパワプロだとロックオンありにしたら飛距離縮んでた気がするでやんす
3426/06/23(火)09:40:27No.1442649756+
>ただこれでも全然足りてないのでやんす
可愛いマネージャーはいくらでもいて良いでやんすが
効果をひねり出すのが大変そうでやんす…とやっててもちょっと思えるでやんす
3526/06/23(火)09:40:38No.1442649791+
>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす
そのメガネはレギュラーやるには厳しいでやんすね
3626/06/23(火)09:41:12No.1442649874+
守備はCPUと守備範囲違いすぎる気がするでやんす
トレモだと取れるから練習不足だけかもでやんす
3726/06/23(火)09:41:48No.1442649950+
>>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす
>そのメガネはレギュラーやるには厳しいでやんすね
うちの球団は1年目から奥居と合わせて両翼やってるでやんす
外野不足が極まってるでやんす…
3826/06/23(火)09:42:10No.1442650005そうだねx2
味方CPUの守備はうんちでやんす
やる気出して敵CPU並の動きでとれでやんす
3926/06/23(火)09:43:19No.1442650178+
>マイライフやったらチャンスF持ちの外野のメガネが出てきたでやんす
そのメガネは交友してお前抜けてるって教えてやらないといつまでもエラー持ちでやんす
4026/06/23(火)09:48:28No.1442650940+
三塁手だから普通にもっと強いのはいるけどたんぽぽ製作所の嶋田パイセンが手堅く強いでやんす
この人と美鈴さんは覚えてるけど後の二人いたっけこんな人ってなったでやんす
4126/06/23(火)09:50:58No.1442651335+
栄冠は注目度3までいったら大分スカウトや新入生ミスったらキツくなるなって感じでやんす
4226/06/23(火)09:52:51No.1442651620+
>味方CPUの守備はうんちでやんす
>やる気出して敵CPU並の動きでとれでやんす
守備力や青特の違いではなくやっぱり基礎の動き方自体おかしいでやんす
4326/06/23(火)09:54:55No.1442651938+
栄冠って自操作だと経験点下がるとかあるでやんすか?
4426/06/23(火)09:55:00No.1442651955+
フィーチャーズシナリオを投手でやったら味方の守備に絶望したでやんす
4526/06/23(火)09:56:12No.1442652129そうだねx3
もう投手はパラレルでしか作りたくないでやんす
パワフェスでパワプロくんどこのポジションに置こうかなぁってなるのでたまにパワフェスでも作ってるでやんす
4626/06/23(火)09:56:35No.1442652180そうだねx1
>味方CPUの守備はうんちでやんす
>やる気出して敵CPU並の動きでとれでやんす
対決レジェンド投手側だとマジでイライラするでやんす
エキスパ50人抜きできる気がしないでやんす
4726/06/23(火)09:59:50No.1442652619そうだねx4
レジェンドバトル投手は突如として何を投げても打たれるモードに入るせいでゲームとして体を為してないでやんす
4826/06/23(火)10:01:59No.1442652915+
栄冠やってるとゴロ処理でカスみたいな動きして内野安打が多すぎるでやんす
4926/06/23(火)10:03:54No.1442653155+
サードとショートと投手のあたりにボールが行くとロクな動きしないでやんす
投手の真横にあるのにショートが取りに来て内野安打になるとかザラにあるでやんす
5026/06/23(火)10:04:45No.1442653289+
自チームの投手守備力が基本カスなせいでバントされるとなす術ないでやんす
5126/06/23(火)10:06:13No.1442653475+
栄冠で相手にバントされるとなすすべがないでやんす!
ピッチャーもあっさりバントをヒットにされてんじゃないでやんす!
5226/06/23(火)10:11:11No.1442654254+
野手金特つけたいから泣く泣く投手でパワフェスやってる
5326/06/23(火)10:11:11No.1442654255+
>レジェンドバトル投手は突如として何を投げても打たれるモードに入るせいでゲームとして体を為してないでやんす
打撃のCPUの調整はずっとお粗末だから諦めるでやんす
5426/06/23(火)10:11:51No.1442654355+
2度押ししようとするとコントロールの低さとスタミナの低さがモロに出るでやんす
失投しまくるでやんす
5526/06/23(火)10:14:08No.1442654744+
夏甲子園の準々決勝で超名門も遭遇したでヤンス
近本栗林イチローがいてモブもヤバかったから死を覚悟したでヤンス
なんか勝った...
5626/06/23(火)10:17:50No.1442655337+
金特本が販売された時用にPt貯め込んでるでやんす
5726/06/23(火)10:18:58No.1442655501+
朝田先輩のエラーイベントで取れるの知らなくて古本渡して取っちゃったでやんす
5826/06/23(火)10:19:54No.1442655631+
栄冠自操作はパワヒさえあればパワーD以下でもホームランにできるからサクスペに近く感じるでやんす
5926/06/23(火)10:20:44No.1442655755+
注目度上がったら秋の全国大会で格下相手にボコボコにされたでヤンス
仕上がってきた春の甲子園だと勝てるから情緒がおかしくなるでヤンス
6026/06/23(火)10:20:53No.1442655772そうだねx1
楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!!
6126/06/23(火)10:21:18No.1442655819+
キャッチャー必勝本が買えるのはありがたいでやんす
6226/06/23(火)10:21:37No.1442655870+
>楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!!
毎回決勝で負けるでヤンス?
6326/06/23(火)10:21:54No.1442655917そうだねx2
>朝田先輩のエラーイベントで取れるの知らなくて古本渡して取っちゃったでやんす
マイライフの情報は全然無いから仕方ないでやんす
6426/06/23(火)10:24:55No.1442656302そうだねx1
>フィーチャーズシナリオを投手でやったら味方の守備に絶望したでやんす
野手でやったときの投手の薄さにも絶望するでやんす
6526/06/23(火)10:25:48No.1442656425+
>>楽しいでやんす!超名門維持したまま注目度1で無双するの楽しいでやんす!!!
>毎回決勝で負けるでヤンス?
左様でやんす
万年2位の高校をマークしないほうが悪いでやんす
6626/06/23(火)10:28:32No.1442656814+
>>パワフェスのマネージャーご指名画面見てるとキャラがめちゃくちゃ多い格ゲーみたいでやんした…
>>ってなるでやんす
>ただこれでも全然足りてないのでやんす
>瞬鋭の千優ちゃんとか脳筋の美々ちゃんとか鳴響の奏ちゃんとか辺りはそろそろ欲しいでやんすねえ
マネージャー枠で鬼鮫コーチと輝聖也の覚醒(?)イベント欲しいでやんす
6726/06/23(火)10:28:40No.1442656823+
注目度3でやってると相手だけ守備上手くなって味方だけ注目度1の頃のまま成長しないでやんす
6826/06/23(火)10:30:53No.1442657132+
守備に関してはパワプロよりプロスピの方が上手く感じるでやんす
とはいえプロスピはマネージャー含めてベタ流用っぽいでやんすね
6926/06/23(火)10:31:11No.1442657181+
パワフルズはたいして強くないのに強打の一塁三塁を仲間にできてありがたいでやんす
7026/06/23(火)10:31:11No.1442657184+
>左様でやんす
>万年2位の高校をマークしないほうが悪いでやんす
確かに旗こそ貰えないけど土と経験値は同じくらい貰えるならそっちやるのも手でやんすね
7126/06/23(火)10:32:34No.1442657370+
>自操作で勝った栄冠を栄冠で勝ったとは言わないでやんす
>パワフェスでもやっとけでやんす
戦術は打率が悪いでやんす
申し訳ないでやんす
7226/06/23(火)10:34:07No.1442657572+
全都道府県優勝まで頑張るでやんす
この特産物腐って酷いことになってそうでやんす
7326/06/23(火)10:35:00No.1442657712+
注目度はもっとこう…上手くできなかったんでやんすか
7426/06/23(火)10:35:49No.1442657827+
>守備難しすぎるでヤンス
守備がゴミクソだとどう足掻いても無理ゲーでやんすよ
7526/06/23(火)10:36:20No.1442657891そうだねx3
>注目度はもっとこう…上手くできなかったんでやんすか
難易度上がるのは面白いしいいと思うでやんす
調整が不十分という感じでやんす
7626/06/23(火)10:36:52No.1442657967そうだねx1
なりきり自操作こそ正義でやんす
負けたらオンストするでやんすよ
プライド何か栄冠ナインにはねーよでやんすね
7726/06/23(火)10:37:44No.1442658093そうだねx1
>難易度上がるのは面白いしいいと思うでやんす
>調整が不十分という感じでやんす
今の2が星3相当ならまあ打たれるけどこれはこれでってなるでやんす
2から3が結構一気に上がってるでやんす
7826/06/23(火)10:38:24No.1442658184そうだねx1
守備は外野抜けるゴロが難しいでやんす
一応ペカペカ表示はしてるでやんすけどね
あとはゴロ拾うときに急に操作変わるやつ
7926/06/23(火)10:38:50No.1442658248+
WBCは侍が自分が持ってない金特のコツをホイホイくれるので笑ったでやんす
8026/06/23(火)10:39:45No.1442658376そうだねx6
打球が三遊間を抜けそうでやんす!ショートを左に動かすでやんす!
サードがファールゾーンに全力疾走してるでやんす!
8126/06/23(火)10:40:22No.1442658458+
二刀流作ってるとサクセスキャラってとんでもねえなってしみじみ思うでやんす
8226/06/23(火)10:40:40No.1442658498そうだねx1
WBCといえば09イチローが国際大会✕持ってて今年の牧近藤が無いのおかしいデヤンス
8326/06/23(火)10:41:59No.1442658710+
>今の2が星3相当ならまあ打たれるけどこれはこれでってなるでやんす
>2から3が結構一気に上がってるでやんす
3の同格以上はほぼ預言者みたいな相手守備と必ずヒットする相手選手
滅茶苦茶もたつく味方守備とオートだと大分キツいでやんす
だから手動…手動でやんす
8426/06/23(火)10:42:14No.1442658750+
今作の栄冠ナインは打高でやんすか?高校通算100号くらい打ちたいでやんす
8526/06/23(火)10:43:22No.1442658906+
ミート走力高めの転がせ作戦が好守で阻まれるでやんす
8626/06/23(火)10:43:29No.1442658923そうだねx1
>WBCといえば09イチローが国際大会✕持ってて今年の牧近藤が無いのおかしいデヤンス
木っ端の選手に一々☓付けてたらキリがないでやんす
8726/06/23(火)10:43:58No.1442658989+
今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか?
もはやミニ魔物でやんす
8826/06/23(火)10:44:07No.1442659014+
パワー上げるのに必要な経験点見てビビるでやんす
というかPS2以来のパワプロだからMAX100なのにもびっくりでやんす
8926/06/23(火)10:44:43No.1442659121+
WBCサクセスのカスタムすると良い選手ってなんかいるでやんすか?
9026/06/23(火)10:44:44No.1442659128+
転生ありで15連覇ぐらいできてるでやんすが効率だけを求めたプレイでも年一で負けそうになる時があるから難易度はかなり高いと思うでやんす
9126/06/23(火)10:45:01No.1442659182+
>今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか?
これでも昔より下がってると思うでやんす
前のはもっと無法だったでやんすね
9226/06/23(火)10:45:38No.1442659268+
パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす
パワフェスにおいて投手枠は強打者でやんす
9326/06/23(火)10:46:01No.1442659309+
>今作転がせのエラー付与能力が高すぎないでやんすか?
>もはやミニ魔物でやんす
大体前からこんな感じでやんす
転がせ6以上だと体感3割ぐらいで相手がエラーしてくれるでやんすね
9426/06/23(火)10:47:05No.1442659500+
>パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす
>パワフェスにおいて投手枠は強打者でやんす
ただ入れないと経験点減るうえに先発適正しかないのでどんなに弱くてもこの先発を起用するしかない…でやんす
9526/06/23(火)10:47:17No.1442659532そうだねx1
パワフェスの試合BGMなんとなく過去のOPに変えたりしてるけど2022のOPいいでやんすね
8〜11、2016、2017、2022、2024、2026あたりが好きでやんす
9626/06/23(火)10:48:16No.1442659691そうだねx1
>パワフェスで投手に主人公入れる枠ないでやんす
>パワフェスにおいて投手枠は強打者でやんす
そんなに気にしなくても8人がうつでやんす
9726/06/23(火)10:49:01No.1442659820+
えっちなパワターもっと増やせでやんす
9826/06/23(火)10:50:04No.1442659958+
パンの耳子いいよね…でやんす
9926/06/23(火)10:50:18No.1442660002+
そういえばパワター増えたけど顔の種類は増えなかったでやんすね
10026/06/23(火)10:50:51No.1442660090+
いつだかの年の検証動画で戦術5同士の比較で転がせだけ出塁率が1割ぐらい高い時あったでやんすねぇ
10126/06/23(火)10:51:34No.1442660187+
県変えればリセットでの残機復活が据え置きなの助かるでやんす
10226/06/23(火)10:51:59No.1442660275そうだねx1
WBC査定はあのイチローですら不振だったんだという意味合い以外にないと思っているでやんす

じゃないと今年のWBC選手が下方修正されてないといけないことになるでやんす
10326/06/23(火)10:52:05No.1442660293+
転がせ自体にエラー率を数%上げる効果があるからそれがでかいでやんす
10426/06/23(火)10:52:27No.1442660378+
>WBCサクセスのカスタムすると良い選手ってなんかいるでやんすか?
谷繁古田とか定番の金特とか米田や大谷とか特変持ちで特変イベ起こしとかでやんす
10526/06/23(火)10:52:45No.1442660439+
>パワフェスの試合BGMなんとなく過去のOPに変えたりしてるけど2022のOPいいでやんすね
>8〜11、2016、2017、2022、2024、2026あたりが好きでやんす
2016のOPは今でも一瞬で思い出せるでやんす
ぴーえーだぶりゅーえーぴーゆーあーるおーつーおーわんしっくすのせいでやんす
10626/06/23(火)10:53:13No.1442660516+
パワフェスといえば2016からずっと田中山君でやんす
1周目でさっさと倒して呼びだすでやんす
いざとなったらリリーフもできる優秀なショートでやんす
10726/06/23(火)10:53:47No.1442660619+
栄冠自操作プレイで自分0安打で20得点でなんか格上にバカ勝ちしたでやんす
10826/06/23(火)10:53:57No.1442660651そうだねx1
>谷繁古田とか定番の金特とか米田や大谷とか特変持ちで特変イベ起こしとかでやんす
やっぱり有能なのはどこも変わらないでやんすね
10926/06/23(火)10:54:30No.1442660742+
守備ってps2の頃からこんなに難しかったでやんす?
全然打球に反応出来ないでやんす
11026/06/23(火)10:55:35No.1442660917+
パワフェスのアオハルは仲間にしただけでメッタ打ちくれる一塁のやつがありがたいでやんす
11126/06/23(火)10:55:56No.1442660978そうだねx2
守備は投手の投球視点をノーマルにすると守りやすいでやんす
投手視点だと打たれた瞬間に逆視点になるから嫌でやんす
11226/06/23(火)10:56:20No.1442661062+
いつの作品かにあった打ったあとに守備位置の掛け声システムがあってアレが今欲しいでやんす
今アレの心強さが感じるでやんす
11326/06/23(火)10:57:02No.1442661191+
>守備は投手の投球視点をノーマルにすると守りやすいでやんす
>投手視点だと打たれた瞬間に逆視点になるから嫌でやんす
シリーズ最初にやるパワフェスで真っ先に直すやつでやんす
11426/06/23(火)10:57:41No.1442661291そうだねx1
>シリーズ最初にやるパワフェスで真っ先に直すやつでやんす
パワフェスやる度にこの設定戻ってるでやんすーーー!!!!
11526/06/23(火)10:58:38No.1442661443+
見栄えはたしかに投手視点の方がいいけど守備操作込みにしたらどう考えてもノーマルでいいでしょでやんす
11626/06/23(火)10:59:12No.1442661549+
コストカットコストカットでやんす
音楽部分は良いのにコールで台無しな神曲でやんす
それでこそでやんす
11726/06/23(火)11:00:23No.1442661745+
俺(二刀流サブポジ外野)奥居朝田先輩で外野がパンパンでやんす
近藤がいるホークスでプレイしてるからなおさらでやんす
11826/06/23(火)11:01:25No.1442661927+
2018の応援歌も大阪桐蔭で聞きまくっていいでやんすよ
11926/06/23(火)11:01:48No.1442661998+
>えっちなパワターもっと増やせでやんす
ミヨさん体型ほしいでやんす
12026/06/23(火)11:01:59No.1442662021+
栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす?
みんな高いでやんす
12126/06/23(火)11:02:04No.1442662031+
>俺(二刀流サブポジ外野)奥居朝田先輩で外野がパンパンでやんす
>近藤がいるホークスでプレイしてるからなおさらでやんす
周東が居る時点でメガネは不要でやんす
12226/06/23(火)11:03:27No.1442662245+
>栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす?
存在が腐らないリゼかとりあえず投手弱いなら使える五十嵐
12326/06/23(火)11:03:42No.1442662288そうだねx1
>栄冠で使う時vtuberはこれ誰が一番お得でやんす?
>みんな高いでやんす
どれも強いでやんす
12426/06/23(火)11:03:43No.1442662290+
奥井はパワフェスでも一度目の散策で確定の終生の相棒でやんす
12526/06/23(火)11:04:01No.1442662357+
>>えっちなパワターもっと増やせでやんす
>ミヨさん体型ほしいでやんす
エロゲーになってしまうでやんす!
12626/06/23(火)11:05:24No.1442662600+
自操作してみてわかる走塁Eのクソ特能ぶりでやんす
12726/06/23(火)11:05:39No.1442662644そうだねx2
誰をとるべきかはチームによるでやんすがリゼ五十嵐椎名舞元の順でお得だと思うでやんす
12826/06/23(火)11:07:26No.1442662981+
欲を言うなら出ないルートのチームもスカウトに入れてほしいでやんすねえ
助っ人には呼べるから問題ないはずでやんす
12926/06/23(火)11:10:23No.1442663530+
今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか?
13026/06/23(火)11:10:46No.1442663601+
>存在が腐らないリゼかとりあえず投手弱いなら使える五十嵐
>誰をとるべきかはチームによるでやんすがリゼ五十嵐椎名舞元の順でお得だと思うでやんす
ありがとうでやんす
なんか可哀想だからおっさん買うでやんす
13126/06/23(火)11:12:12No.1442663887+
>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか?
転生OBとしてこの面子を使いたいかどうかだと思うでやんす
https://www.konami.com/pawa/2026-2027/player/ob
13226/06/23(火)11:12:43No.1442663985+
>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか?
どういう楽しみ方をしてたかでやんす
なくてもいつもの監督プレイじゃなくても自操作で優勝まで持ってくのは簡単でやんす
やっぱり栄冠に古田とかいたほうがいいよねってなるなら買うのがいいと思うでやんすし
13326/06/23(火)11:13:52No.1442664210+
おっさんはポジション変えて外野に行ってもらったでやんす
13426/06/23(火)11:14:01No.1442664249+
守備の味方CPUはやっぱり「やってる」動きするよね
なんなら自操作でも君守備位置おかしくねぇ?みたいなシーンは少なくない
13526/06/23(火)11:14:38No.1442664369+
>今作栄冠やるならやっぱり全部入りパック買わないと楽しめないでヤンスか?
2024レベルのOBでやるなら必要ね
13626/06/23(火)11:14:53No.1442664417+
頭越えるか越えないかの緩いライナーとか味方CPUは全然取らないよね
敵は絶対取る
13726/06/23(火)11:16:30No.1442664759そうだねx3
積極守備とかついてないとまったくジャンプもダイビングもしないでやんす
敵CPUは全員守備職人持ってる速さで動きだして積極守備ついてるような動きするでやんす
13826/06/23(火)11:16:54No.1442664829+
操作設定にポジショニングがノーマルかプロか選べるのはご存知でやんす?
13926/06/23(火)11:18:07No.1442665052+
サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす
14026/06/23(火)11:18:10No.1442665062+
>転生OBとしてこの面子を使いたいかどうかだと思うでやんす
>やっぱり栄冠に古田とかいたほうがいいよねってなるなら買うのがいいと思うでやんすし
>2024レベルのOBでやるなら必要ね
ありがとうでやんす
やっぱり大当たり枠としてレジェンドOBにはいて欲しいから購入検討するでやんす
14126/06/23(火)11:18:32No.1442665136+
過去作から選手連れてこようとしてるけどなんかバグってない?
栄冠コラボとか過去作の選手についてるしチェコの国旗を付けてる選手とかいる
パワター設定した選手がパワプロくんになってるし
14226/06/23(火)11:19:13No.1442665266そうだねx1
正直歴代OBのDLCはせこい商売でやんす
今まで出来てたことを切り売りするのはいかがなものかと思うでやんす
せめてパワポイントで買わせるべきだったでやんす
14326/06/23(火)11:19:21No.1442665301+
>積極守備とかついてないとまったくジャンプもダイビングもしないでやんす
>敵CPUは全員守備職人持ってる速さで動きだして積極守備ついてるような動きするでやんす
ステ上で守備職人持たせても持ってない敵NPCより守備弱いのは納得いかないでやんす
14426/06/23(火)11:19:48No.1442665397そうだねx1
>正直歴代OBのDLCはせこい商売でやんす
>今まで出来てたことを切り売りするのはいかがなものかと思うでやんす
>せめてパワポイントで買わせるべきだったでやんす
いらないなら買わなくて結構でやんすよ
14526/06/23(火)11:19:59No.1442665432+
>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす
今作からでやんすね
このご時世緩くしてきたでやんす
14626/06/23(火)11:21:18No.1442665665+
BGMのシリーズ毎販売無くなったのはちょっと残念でやんす
通常版を買う意味が薄いでやんすね
14726/06/23(火)11:22:18No.1442665843+
>BGMのシリーズ毎販売無くなったのはちょっと残念でやんす
>通常版を買う意味が薄いでやんすね
過去BGMつまみ食いして栄冠やるの好きだったからパワフルエディション一択だった
買ったけど1万越えの価値があるかは未知数
14826/06/23(火)11:23:08No.1442666006+
>>せめてパワポイントで買わせるべきだったでやんす
>いらないなら買わなくて結構でやんすよ
これ矢部くんじゃなくて亀田くんだったりしない?
14926/06/23(火)11:23:15No.1442666031+
>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす
知らなかったでやんすそんなの…
途中でケガ踏んだら素直に諦めてたおいらが馬鹿みたいじゃないでやんすか…
15026/06/23(火)11:23:54No.1442666150+
なんだかんだBGMや応援歌は好きなのが多いから元々買ってたでやんす
15126/06/23(火)11:24:33No.1442666287+
>>サクセスのリセットが3アウト制になってたの知らなかったでやんす
>知らなかったでやんすそんなの…
>途中でケガ踏んだら素直に諦めてたおいらが馬鹿みたいじゃないでやんすか…
オンストとかしないタイプの「」部くん珍しいでやんす
15226/06/23(火)11:27:56No.1442666981+
fu6878756.jpg
始めてみるイベントでやんす…河川敷が便利すぎるでやんす
15326/06/23(火)11:34:01No.1442668031+
阿部が威圧感覚えたでやんす
15426/06/23(火)11:37:15No.1442668607+
マイライフいつも味方が打たねえでやがるから自分が打って取り返し始めてしまう
そしてそのうち二刀流を始める
15526/06/23(火)11:45:20No.1442670117+
白マスのイベめっちゃ増えてるでやんすね
15626/06/23(火)11:49:38No.1442670936+
白マスの河川敷イベント強すぎて青や黄より白マス踏んだほうがいいでやんす
15726/06/23(火)11:52:37No.1442671524+
河川敷練習は失敗するとイラつくのでメリット多くてもためらうでやんす
15826/06/23(火)11:54:24No.1442671884+
全部はいらないから個別で過去作BGM売れでやんす


1782172200456.png fu6878756.jpg