26/06/23(火)06:15:47No.1442627416+
11:00頃消えます
Zだけなんか派生多くねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)06:27:27No.1442627910そうだねx11おっちゃんもこのくらいはいる |
| … | 226/06/23(火)06:29:48No.1442628037そうだねx9量産したいけど高いし整備性がなぁ…を延々繰り返し続けた残骸 |
| … | 326/06/23(火)06:31:22No.1442628125+可変機いいよね… |
| … | 426/06/23(火)06:35:42No.1442628418+系譜全然なかったダブルゼータ君⋯ |
| … | 526/06/23(火)06:36:15No.1442628452そうだねx4リゼルはメタス派生じゃないの? |
| … | 626/06/23(火)06:37:19No.1442628513+νもアムロの聖域みたいになっててついこの前まで誰も乗らなかったしね |
| … | 726/06/23(火)06:37:36No.1442628537そうだねx5>リゼルはメタス派生じゃないの? |
| … | 826/06/23(火)06:38:11No.1442628582+>リゼルはメタス派生じゃないの? |
| … | 926/06/23(火)06:38:40No.1442628614+>系譜全然なかったダブルゼータ君⋯ |
| … | 1026/06/23(火)06:39:44No.1442628697+逆に多すぎるV |
| … | 1126/06/23(火)06:39:47No.1442628703+ZZみたいなのが必要な状況作らないようにロンドベルが鈴を鳴らしてくれるから… |
| … | 1226/06/23(火)06:43:02No.1442628930そうだねx8ってもメタスもゼータの流れの機体だしどっちの派生とかはあんま意味ない議論でしょ |
| … | 1326/06/23(火)06:50:32No.1442629487そうだねx1ZZもシータプラスにプロトの派生のヘッジホッグにファーヴニルって外伝漫画で急に増えてる |
| … | 1426/06/23(火)06:53:08No.1442629659そうだねx1ムンクラでやってた重装改と書いてダブルゼータと呼ぶの好き |
| … | 1526/06/23(火)06:56:18No.1442629885そうだねx1スレ画の量産型Zガンダム結構かっこいいな… |
| … | 1626/06/23(火)07:00:13No.1442630179+ハミングバード好き |
| … | 1726/06/23(火)07:02:48No.1442630391そうだねx2>スレ画の量産型Zガンダム結構かっこいいな… |
| … | 1826/06/23(火)07:03:58No.1442630505そうだねx2>スレ画の量産型Zガンダム結構かっこいいな… |
| … | 1926/06/23(火)07:05:33No.1442630661そうだねx1>ってもメタスもゼータの流れの機体だしどっちの派生とかはあんま意味ない議論でしょ |
| … | 2026/06/23(火)07:06:21No.1442630739+ZZは量産型とか変形オミット型とかいるし |
| … | 2126/06/23(火)07:06:21No.1442630742+>系譜全然なかったダブルゼータ君⋯ |
| … | 2226/06/23(火)07:06:35No.1442630761そうだねx9>元を辿り始めたら全部ザクだしな |
| … | 2326/06/23(火)07:12:53No.1442631323+元をたどれば全部マークII…とはならなかった |
| … | 2426/06/23(火)07:13:51No.1442631412+なんでZザク除け者にしてんの |
| … | 2526/06/23(火)07:14:37No.1442631480そうだねx7>なんでZザク除け者にしてんの |
| … | 2626/06/23(火)07:15:18No.1442631553そうだねx7>元を辿り始めたら全部ザクだしな |
| … | 2726/06/23(火)07:15:22No.1442631563+>元をたどれば全部マークII…とはならなかった |
| … | 2826/06/23(火)07:15:50No.1442631604そうだねx3ダブルゼータ派生はFAZZだけで値千金の感がある |
| … | 2926/06/23(火)07:16:17No.1442631660そうだねx1>>元を辿り始めたら全部ザクだしな |
| … | 3026/06/23(火)07:21:30No.1442632189+>元をたどれば全部マークII…とはならなかった |
| … | 3126/06/23(火)07:22:49No.1442632312+Ζプルトニウスは? |
| … | 3226/06/23(火)07:23:47No.1442632415+古臭い技術で作ってるってだけあってZの中でMK2だけめちゃくちゃデザインかっちりしてるの好き |
| … | 3326/06/23(火)07:30:28No.1442633134+Gジェネにいる真っ赤なカラーリングでクソデカロケットパンチするやつは結局なんなの? |
| … | 3426/06/23(火)07:33:31No.1442633410+>Gジェネにいる真っ赤なカラーリングでクソデカロケットパンチするやつは結局なんなの? |
| … | 3526/06/23(火)07:34:02No.1442633470+イボルブにいるやつ?なんかすげえサイコな感じのやべーやつだよ |
| … | 3626/06/23(火)07:42:38No.1442634367+ゼータドライバーって言葉あるからある程度作らないと… |
| … | 3726/06/23(火)07:43:36No.1442634477+>よく言われるけど変形機構はZの流れを受け継いでるから言うほどメタスではない |
| … | 3826/06/23(火)07:45:14No.1442634643+>Gジェネにいる真っ赤なカラーリングでクソデカロケットパンチするやつは結局なんなの? |
| … | 3926/06/23(火)07:45:46No.1442634700そうだねx1>おっちゃんもこのくらいはいる |
| … | 4026/06/23(火)07:46:54No.1442634824+>>元を辿り始めたら全部ザクだしな |
| … | 4126/06/23(火)07:48:13No.1442634971+>>>元を辿り始めたら全部ザクだしな |
| … | 4226/06/23(火)08:08:36No.1442637217+Zplusの盾が気になる |
| … | 4326/06/23(火)08:13:11No.1442637782+>Zplusの盾が気になる |
| … | 4426/06/23(火)08:15:19No.1442638029+>>系譜全然なかったダブルゼータ君⋯ |
| … | 4526/06/23(火)08:15:59No.1442638118+忘れられがちなZZGR |
| … | 4626/06/23(火)08:16:11No.1442638138+俺もうわかんない!ZプラスもなんかA1だのC1だのいてB1はいねえのか!? |
| … | 4726/06/23(火)08:20:18No.1442638632+>Zplusの盾が気になる |
| … | 4826/06/23(火)08:21:17No.1442638752+Zガンダムはコンセプトハッキリしてて尚且つアナハイム上層部があれだけ金かけたから今更撤退できない!って色々作った |
| … | 4926/06/23(火)08:21:29No.1442638779そうだねx1Zは「これ上手いことやったらヒット商品になるんじゃね!?」ってなっちゃうけど |
| … | 5026/06/23(火)08:22:44No.1442638935+B型(複座の訓練用)はあるけどB1やB2は無いとかそういう話? |
| … | 5126/06/23(火)08:24:55No.1442639193+名前にガンダムって入ってる機体は全部おっちゃんの派生でもあるんじゃねえの? |
| … | 5226/06/23(火)08:25:52No.1442639308+また知らない機体がいる…左から2番目の赤いやつは何…? |
| … | 5326/06/23(火)08:26:15No.1442639360+つってもマークIIのフレームはジェガン(その前はネモ)に生きてるからその後の主流モビルスーツの始祖に位置するのはやっぱマークIIよ |
| … | 5426/06/23(火)08:26:54No.1442639437+リゼルもなんかでかいの背負ったブースターユニットだのサイコフレーム積んだN型だの増えすぎだろ…連邦軍というかアナハイムはZに脳焼かれてんのか |
| … | 5526/06/23(火)08:27:34No.1442639505そうだねx2>また知らない機体がいる…左から2番目の赤いやつは何…? |
| … | 5626/06/23(火)08:28:28No.1442639635そうだねx3>リゼルもなんかでかいの背負ったブースターユニットだのサイコフレーム積んだN型だの増えすぎだろ…連邦軍というかアナハイムはZに脳焼かれてんのか |
| … | 5726/06/23(火)08:28:28No.1442639636+>リゼルもなんかでかいの背負ったブースターユニットだのサイコフレーム積んだN型だの増えすぎだろ…連邦軍というかアナハイムはZに脳焼かれてんのか |
| … | 5826/06/23(火)08:31:33No.1442640003+滅茶苦茶コストかけて作ったニュータイプさえ乗せれば一機で戦況を変えられる可能性がある超高性能エース専用機が何故か連邦に売れないから… |
| … | 5926/06/23(火)08:32:13No.1442640089+3号機だのレッドゼータだのグレイゼータ(グレイじゃない)だの素のゼータもカラバリありすぎ |
| … | 6026/06/23(火)08:33:28No.1442640252+>3号機だのレッドゼータだのグレイゼータ(グレイじゃない)だの素のゼータもカラバリありすぎ |
| … | 6126/06/23(火)08:35:32No.1442640540+ZZだけは珍しく少数精鋭一発逆転のコンセプトで作った機体だから… |
| … | 6226/06/23(火)08:36:16No.1442640630+何だかんだ出した機体の戦績良い気がする |
| … | 6326/06/23(火)08:36:49No.1442640706+デルタだのデルタカイだのデルタザインだの |
| … | 6426/06/23(火)08:37:16No.1442640775+>気になってスレ画を良く見たらこれは… |
| … | 6526/06/23(火)08:37:35No.1442640818+なんというかデルタとZってどこかしらで合流してるような感じがある |
| … | 6626/06/23(火)08:39:21No.1442641040+カミーユのZもバイコンもずっと保管してるっぽいし本当熱心 |
| … | 6726/06/23(火)08:39:50No.1442641112+>おっちゃんもこのくらいはいる |
| … | 6826/06/23(火)08:41:35No.1442641342+マーク3はあれはZなの?デルタなの? |
| … | 6926/06/23(火)08:42:24No.1442641457そうだねx1>軟禁されてるくせにZプラスとか3号機とかアムロ乗ってんだよな |
| … | 7026/06/23(火)08:43:33No.1442641600そうだねx1一回メタス変形で正解出してるのにZ変形で試作機作り続けてるの職人魂過ぎるだろ |
| … | 7126/06/23(火)08:48:59No.1442642388+>ZZは「これを商品として量産ヒットさせるのはどう頑張っても無理だよ!」ってなるというか… |
| … | 7226/06/23(火)08:50:02No.1442642548+>なんというかデルタとZってどこかしらで合流してるような感じがある |
| … | 7326/06/23(火)08:50:05No.1442642560+こんな馬鹿みたいな整備員泣かせの機体を試行錯誤して現場に押し付けようとしたのは嫌がらせか |
| … | 7426/06/23(火)08:51:45No.1442642802+>こんな馬鹿みたいな整備員泣かせの機体を試行錯誤して現場に押し付けようとしたのは嫌がらせか |
| … | 7526/06/23(火)08:52:13No.1442642870+>試しに量産ZZを実際に4機作ってみたけど量産でのコストダウン想定しても建造工程的にもやっぱりムリだわこれってなったからな |
| … | 7626/06/23(火)08:53:30No.1442643071+>滅茶苦茶コストかけて作ったニュータイプさえ乗せれば一機で戦況を変えられる可能性がある超高性能エース専用機が何故か連邦に売れないから… |
| … | 7726/06/23(火)08:53:36No.1442643090+連邦は主力量産機制定で婚活のダメな人みたいな挙動するのが面白味ある |
| … | 7826/06/23(火)08:53:43No.1442643109+>一回メタス変形で正解出してるのにZ変形で試作機作り続けてるの職人魂過ぎるだろ |
| … | 7926/06/23(火)08:54:34No.1442643246そうだねx2>リゼルはメタス派生じゃないの? |
| … | 8026/06/23(火)08:55:09No.1442643336+連邦軍入ったらZ乗れるよ!とか宣伝してそうだしな |
| … | 8126/06/23(火)08:55:21No.1442643369+>>一回メタス変形で正解出してるのにZ変形で試作機作り続けてるの職人魂過ぎるだろ |
| … | 8226/06/23(火)08:58:08No.1442643762+>連邦軍入ったらZ乗れるよ!とか宣伝してそうだしな |
| … | 8326/06/23(火)08:58:31No.1442643822+量産型ゼータが並んでよしされてるならもうジム系のほとんどがおっちゃん派生になって比べられないほど莫大になっちまうー |
| … | 8426/06/23(火)08:59:03No.1442643892+ガンキャノンみたいなゴツいフォルム見なくなって寂しい |
| … | 8526/06/23(火)08:59:15No.1442643914+メタスの変形機構よりアッシマーの変形奇行を見習いたまえ! |
| … | 8626/06/23(火)09:01:40No.1442644276+Zプラスもフライングアーマー無くしただけで簡略化できましたって感じだしよっぽどあそこが鬼門なんだろうな |
| … | 8726/06/23(火)09:03:16No.1442644529+こんだけかっこ良くしても顔とライフルのダサさだけはどうにもならない量産型の悲しさ |
| … | 8826/06/23(火)09:03:17No.1442644530+ティターンズとネオジオンの可変機はちょっとおかしい |
| … | 8926/06/23(火)09:03:18No.1442644535+>メタスの変形機構よりアッシマーの変形奇行を見習いたまえ! |
| … | 9026/06/23(火)09:03:55No.1442644607+リゼルの最高傑作感が好き |
| … | 9126/06/23(火)09:04:56No.1442644746+量産型Zいるすげえ!と思ってよく見たらだいぶ雰囲気だけだった |
| … | 9226/06/23(火)09:05:22No.1442644823+設定的にマーク2派生じゃないんだけどその後のガンダム皆緑目でおっちゃんみたいな黄色目ってガンダムじゃない奴の方が多い気がする |
| … | 9326/06/23(火)09:05:45No.1442644889+>こんだけかっこ良くしても顔とライフルのダサさだけはどうにもならない量産型の悲しさ |
| … | 9426/06/23(火)09:06:07No.1442644942+アナハイムが初めて作ったガンダムだから思い入れがあるんだろう |
| … | 9526/06/23(火)09:06:28No.1442644995+>俺もうわかんない!ZプラスもなんかA1だのC1だのいてB1はいねえのか!? |
| … | 9626/06/23(火)09:06:40No.1442645025+なんでこの時代そんなに変形機構に執着してたんだろう |
| … | 9726/06/23(火)09:07:34No.1442645151そうだねx1>なんでこの時代そんなに変形機構に執着してたんだろう |
| … | 9826/06/23(火)09:08:28No.1442645260そうだねx2>>なんでこの時代そんなに変形機構に執着してたんだろう |
| … | 9926/06/23(火)09:08:35No.1442645280+Z+は設定だけ作っとけば誰か作ってくれるだろうみたいなノリがあって派生は多い |
| … | 10026/06/23(火)09:08:54No.1442645332+>Zに百式足したのがデルタ系列じゃねえの!? |
| … | 10126/06/23(火)09:09:40No.1442645433+>というかなんなんだあの激しく突起物主張してるライフル |
| … | 10226/06/23(火)09:09:48No.1442645448+リゼルはF90FFでも使われてる長寿MSではある |
| … | 10326/06/23(火)09:12:04No.1442645782+リゼルはパーツ流用してるジェガンも長く使われてるしまあ長寿になるよね |
| … | 10426/06/23(火)09:12:55No.1442645905+秒で変形するのおかしいよね |
| … | 10526/06/23(火)09:14:47No.1442646165+>そもそも百式が元々可変機で |
| … | 10626/06/23(火)09:17:49No.1442646547+>そうなの!? |
| … | 10726/06/23(火)09:18:42No.1442646674+>そうなの!? |
| … | 10826/06/23(火)09:19:16No.1442646752+何で可変機設計失敗した上同時期にZあるのに執拗に後継開発してんだろう百式 |
| … | 10926/06/23(火)09:19:33No.1442646785+>そうなの!? |
| … | 11026/06/23(火)09:20:33No.1442646913+>何で可変機設計失敗した上同時期にZあるのに執拗に後継開発してんだろう百式 |
| … | 11126/06/23(火)09:21:00No.1442646963+Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 11226/06/23(火)09:22:02No.1442647112+行き着く果てが変形合体のZZだけど整備性と運用性最悪すぎる |
| … | 11326/06/23(火)09:22:10No.1442647129+FAZZ並べて麺攻撃すればいいよ |
| … | 11426/06/23(火)09:22:21No.1442647161+>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 11526/06/23(火)09:22:39No.1442647213+そのデルタも可変機構に問題あるのにウェブライダー形態有りでロールアウトしてたりで意味わからねえぜ! |
| … | 11626/06/23(火)09:22:44No.1442647223+>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 11726/06/23(火)09:23:13No.1442647295+リゼルでもコスト安くなりましたは無理だろって思ってるんだけどそういう設定なら仕方ないなって考えてる |
| … | 11826/06/23(火)09:23:18No.1442647309+アナハイムの都合押し付けマシーン |
| … | 11926/06/23(火)09:23:59No.1442647409+>>>なんでこの時代そんなに変形機構に執着してたんだろう |
| … | 12026/06/23(火)09:24:30No.1442647475+>行き着く果てが変形合体のZZだけど整備性と運用性最悪すぎる |
| … | 12126/06/23(火)09:24:59No.1442647547+>FAZZとかメガゼータになるんだぞ作れねえよ |
| … | 12226/06/23(火)09:25:10No.1442647571+大山鳴動して下駄履いた量産機数揃えた方がマシになった |
| … | 12326/06/23(火)09:25:32No.1442647636+>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 12426/06/23(火)09:26:00No.1442647708+何かデルタカイとかデルタ+とも違うのも生えてきてるのだ |
| … | 12526/06/23(火)09:26:37No.1442647802そうだねx2とりあえずコスト高すぎて没って一文加えたら無限に機体生やせるからな… |
| … | 12626/06/23(火)09:27:26No.1442647905+ここ数年ですごい増えたディジェバリエーションとかあるしな… |
| … | 12726/06/23(火)09:28:10No.1442648002+>とりあえずコスト高すぎて没って一文加えたら無限に機体生やせるからな… |
| … | 12826/06/23(火)09:28:29No.1442648053+コスト高すぎて没!(って設定にしたら強いけど試作機だけで終わった機体を生み出せるよね) |
| … | 12926/06/23(火)09:29:22No.1442648168+>コスト高すぎて没!(って設定にしたら強いけど試作機だけで終わった機体を生み出せるよね) |
| … | 13026/06/23(火)09:29:56No.1442648250+一方ネオジオンが高級量産機割と数出してくるのはなんなんだよみたいな感じは結構ある |
| … | 13126/06/23(火)09:30:40No.1442648353そうだねx2あとはペーパープランって書いとくと試験用に少量生産されたことになる |
| … | 13226/06/23(火)09:31:03No.1442648406+大軍側は強くて少数しか用意できない機体より数を揃えて広く守りたいけど少数側は強い機体で一発逆転したい |
| … | 13326/06/23(火)09:31:09No.1442648423+量産型を作るにあたって実際に戦えるレベルの試作機を作った時点でプロジェクト全体でみたらコスト跳ね上がってるんじゃねえかなって思う |
| … | 13426/06/23(火)09:31:44No.1442648499+>一方ネオジオンが高級量産機割と数出してくるのはなんなんだよみたいな感じは結構ある |
| … | 13526/06/23(火)09:32:22No.1442648577+>あとはペーパープランって書いとくと試験用に少量生産されたことになる |
| … | 13626/06/23(火)09:32:32No.1442648598そうだねx1量産型ZZはキチンと量産の為にコストダウンを計ったけど結局思ったよりはコストダウンにならなかったからデータ取り用に作った実機を回して計画は終了ってなった |
| … | 13726/06/23(火)09:33:06No.1442648674+ディジェがあんなストレートにルオの私物扱いになったのいつからなんだろう |
| … | 13826/06/23(火)09:33:14No.1442648690+>一方ネオジオンが高級量産機割と数出してくるのはなんなんだよみたいな感じは結構ある |
| … | 13926/06/23(火)09:33:35No.1442648758+たまには思ったよりずっとコストダウン出来て量産されまくるガンダムいないのか |
| … | 14026/06/23(火)09:34:54No.1442648965そうだねx1>量産型ZZはキチンと量産の為にコストダウンを計ったけど結局思ったよりはコストダウンにならなかったからデータ取り用に作った実機を回して計画は終了ってなった |
| … | 14126/06/23(火)09:34:58No.1442648978+>たまには思ったよりずっとコストダウン出来て量産されまくるガンダムいないのか |
| … | 14226/06/23(火)09:35:15No.1442649012そうだねx1>たまには思ったよりずっとコストダウン出来て量産されまくるガンダムいないのか |
| … | 14326/06/23(火)09:35:48No.1442649092+思ったよりコストダウンできて量産化されたガンダムってジムだからな… |
| … | 14426/06/23(火)09:37:08No.1442649254+>たまには思ったよりずっとコストダウン出来て量産されまくるガンダムいないのか |
| … | 14526/06/23(火)09:38:29No.1442649471+本当に叩き台で試作したような機体めったに見ない宇宙世紀 |
| … | 14626/06/23(火)09:38:43No.1442649502+>短期で落下するアクシズを破壊できるほどの火力を搭載したがコストが高すぎて没になったみたいな二次創作みたいなのも実は公式であったりするんだろうか |
| … | 14726/06/23(火)09:39:11No.1442649572+>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 14826/06/23(火)09:39:26No.1442649606+連邦は年次予算じゃなくて無限に追加予算あるんじゃないかと思う |
| … | 14926/06/23(火)09:39:55No.1442649674+リゼルって大気圏内で使えたっけ |
| … | 15026/06/23(火)09:40:17No.1442649722+ペーパープランとか試験機が少数制作されたとか言っとけば許されると思ってるよね |
| … | 15126/06/23(火)09:40:19No.1442649730+>連邦は年次予算じゃなくて無限に追加予算あるんじゃないかと思う |
| … | 15226/06/23(火)09:40:38No.1442649792+>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 15326/06/23(火)09:40:50No.1442649818+Zプラスは少数機体を改修でいじり倒した結果として型番いっぱいあるんじゃなくて |
| … | 15426/06/23(火)09:41:01No.1442649844+>たまには思ったよりずっとコストダウン出来て量産されまくるガンダムいないのか |
| … | 15526/06/23(火)09:41:25No.1442649901+ゼータから派生する機体も多いが |
| … | 15626/06/23(火)09:41:47No.1442649949+>ペーパープランとか試験機が少数制作されたとか言っとけば許されると思ってるよね |
| … | 15726/06/23(火)09:42:30No.1442650044+ペーパープラン勝手に作っちゃう専門部署があるとしか思えない |
| … | 15826/06/23(火)09:46:34No.1442650653+ジェガンは名前が半分くらいガンダムなのでガンダムでいいよね? |
| … | 15926/06/23(火)09:51:17No.1442651386+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16026/06/23(火)09:52:20No.1442651539+ニュータイプじゃないパイロットに高級機与えても一発いいの食らったら終わりになったりするからね… |
| … | 16126/06/23(火)09:52:23No.1442651546+>ジェガンは名前が半分くらいガンダムなのでガンダムでいいよね? |
| … | 16226/06/23(火)09:53:01No.1442651640+不測の事態はありえるから(これまでの経験)様々な軍事関係の開発研究を連邦が許可してるので予算範囲で常に色々進められてる |
| … | 16326/06/23(火)09:53:57No.1442651783+νガンダムをちゃんと正式主力量産できるくらいまで落としたらジェガンになりそうなのでまあガンダムでもいいよ… |
| … | 16426/06/23(火)09:54:52No.1442651929+>>Zの後継機なんかよりZZの正当進化パワーアップ機体を20機くらい作った方が強いんじゃないか!? |
| … | 16526/06/23(火)09:55:30No.1442652025+やたら量産したがるけどZ系は基本ピーキーな操作性しか無いから |
| … | 16626/06/23(火)09:56:07No.1442652111+>やたら量産したがるけどZ系は基本ピーキーな操作性しか無いから |
| … | 16726/06/23(火)09:57:09No.1442652254+>>やたら量産したがるけどZ系は基本ピーキーな操作性しか無いから |
| … | 16826/06/23(火)09:58:18No.1442652395+>やたら量産したがるけどZ系は基本ピーキーな操作性しか無いから |
| … | 16926/06/23(火)09:58:40No.1442652438+>で…そのお高いZを使う仮想敵はいずこに? |
| … | 17026/06/23(火)09:59:04No.1442652500+>ゼータから派生する機体も多いが |
| … | 17126/06/23(火)10:00:07No.1442652656+>>ゼータから派生する機体も多いが |
| … | 17226/06/23(火)10:01:15No.1442652810+>百式から百式改は良いとしてそこからフルアーマーに陸戦と量産型まで派生するのがちょっと優秀すぎる改 |
| … | 17326/06/23(火)10:04:41No.1442653274+>Zだって陸戦型と量産型には派生してるし… |
| … | 17426/06/23(火)10:06:14No.1442653478+>ゼータから派生する機体も多いが |
| … | 17526/06/23(火)10:07:22No.1442653637+Z系列は雨後の竹の子見てえなジオン残党を即応するためってお題目があるから設計されてるんだけどそのジオン残党がもういないよー💦ってので量産計画中止 |
| … | 17626/06/23(火)10:10:10No.1442654075+オールズモビル以降の時代的にアナハイムの没落とともに消え去る運命だから… |
| … | 17726/06/23(火)10:10:58No.1442654221+飛行機に変形出来る機体っていうのは |
| … | 17826/06/23(火)10:16:13No.1442655055+>飛行機に変形出来る機体っていうのは |
| … | 17926/06/23(火)10:23:23No.1442656098+シャングリラチルドレンは能力ゲームとかマンガの外伝主人公クラスは普通にあるっぽいから |