26/06/23(火)07:21:55No.1442632225+
11:07頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
たとえ感想戦で2時まで起きてたとしても朝の眠気なんかに絶対負けない!
| … | 126/06/23(火)07:23:07No.1442632340+二時間後…… |
| … | 226/06/23(火)07:23:18No.1442632354そうだねx6はよ寝ろ |
| … | 326/06/23(火)07:25:44No.1442632617+23日乳酸の日 |
| … | 426/06/23(火)07:26:15No.1442632670+またえっちなさらさらが見たいな… |
| … | 526/06/23(火)07:26:46No.1442632723+感想といえば15C卓ってログ公開された? |
| … | 626/06/23(火)07:28:35No.1442632930そうだねx2>またえっちなさらさらが見たいな… |
| … | 726/06/23(火)07:29:43No.1442633052そうだねx2>またえっちなさらさらが見たいな… |
| … | 826/06/23(火)07:29:58No.1442633076+朝の英気を養うえちえちさらさらということだね? |
| … | 926/06/23(火)07:31:28No.1442633211+朝だぜもっと硬派な話題を…そう…未解決裁定問題について… |
| … | 1026/06/23(火)07:32:58No.1442633352そうだねx6>朝だぜもっと硬派な話題を…そう…未解決裁定問題について… |
| … | 1126/06/23(火)07:33:40No.1442633426+>朝だぜもっと硬派な話題を…そう…未解決裁定問題について… |
| … | 1226/06/23(火)07:36:14No.1442633702そうだねx2ダブルクロスにおいてドッジ不可攻撃をされたさいに取れる行動はガードだけなんですか!? |
| … | 1326/06/23(火)07:37:56No.1442633868そうだねx1>23日乳酸の日 |
| … | 1426/06/23(火)07:38:31No.1442633934そうだねx1やめなって! |
| … | 1526/06/23(火)07:39:22No.1442634014そうだねx1>そもそも前から言われてるように今月は牛乳月間だぜ! |
| … | 1626/06/23(火)07:39:43No.1442634052+じゃあユニークアイテムでC値下限値を変更する場合はタイタス昇華みたいにエフェクトとは別枠で計算するのかどうかとか… |
| … | 1726/06/23(火)07:40:13No.1442634098そうだねx3前スレなんてないけど自撮りブームキテル? |
| … | 1826/06/23(火)07:40:56No.1442634186そうだねx2>>そもそも前から言われてるように今月は牛乳月間だぜ! |
| … | 1926/06/23(火)07:41:13No.1442634218そうだねx1実は「リアクションできる状態でリアクションを放棄すること」がガードの条件なので |
| … | 2026/06/23(火)07:43:04No.1442634413+攻撃受けて侵蝕上げる方が美味しい場面あるからな… |
| … | 2126/06/23(火)07:43:43No.1442634485+>たとえ感想戦で2時まで起きてたとしても |
| … | 2226/06/23(火)07:43:44No.1442634486+>じゃあユニークアイテムでC値下限値を変更する場合はタイタス昇華みたいにエフェクトとは別枠で計算するのかどうかとか… |
| … | 2326/06/23(火)07:43:44No.1442634488そうだねx2>前スレなんてないけど自撮りブームキテル? |
| … | 2426/06/23(火)07:45:32No.1442634672そうだねx3https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=sab4Qx |
| … | 2526/06/23(火)07:45:45No.1442634698+なるほど…思った以上の難物かもしれないぜ《紅蓮の衣》…! |
| … | 2626/06/23(火)07:45:47No.1442634702+完全に別計算だとマイナーでC下げする効果の処理が終わった後にコンセ入れるとものすごい残念な事になるのでアイテムは同じでいいと思うけど裁定がないのでわかんないね |
| … | 2726/06/23(火)07:45:59No.1442634725+未裁定かは知らない単純な質問なんだけど変身して多部位になった状態にベロニカの印を描いといたら一度変身解いた後にまた変身したとき印は継続してるの? |
| … | 2826/06/23(火)07:49:05No.1442635073そうだねx4>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=sab4Qx |
| … | 2926/06/23(火)07:50:46No.1442635253そうだねx1fu6878363.webp |
| … | 3026/06/23(火)07:50:50No.1442635262そうだねx1>なるほど…思った以上の難物かもしれないぜ《紅蓮の衣》…! |
| … | 3126/06/23(火)07:51:53No.1442635374+ダブクロのsetteiを考えててウロボロスで元ゼノスってPCを作りたいんだけど |
| … | 3226/06/23(火)07:52:07No.1442635399+紅蓮の衣だとガードと完全な放棄だとまず完全放棄した方がお得だろうから |
| … | 3326/06/23(火)07:53:09No.1442635495そうだねx5>ダブクロのsetteiを考えててウロボロスで元ゼノスってPCを作りたいんだけど |
| … | 3426/06/23(火)07:53:57No.1442635582+>ダブクロのsetteiを考えててウロボロスで元ゼノスってPCを作りたいんだけど |
| … | 3526/06/23(火)07:54:03No.1442635593+ゼノスがウロボぶっ殺す宣言したのも今は昔…というか |
| … | 3626/06/23(火)07:54:25No.1442635630+>fu6878363.webp |
| … | 3726/06/23(火)07:54:32No.1442635645+>ガード値が「-」の射撃武器しか装備してない場合はそもそもガード自体が不可能 |
| … | 3826/06/23(火)07:55:08No.1442635700+なんならウロボロスを見逃すプランナーは公式で居るので |
| … | 3926/06/23(火)07:55:53No.1442635786+俺の妄想の中ではグレイプニルの存在でウロボロスが進化の袋小路では無いことを知って態度が軟化したこととする |
| … | 4026/06/23(火)07:56:00No.1442635805+>>ガード値が「-」の射撃武器しか装備してない場合はそもそもガード自体が不可能 |
| … | 4126/06/23(火)07:57:15No.1442635934+とりあえずOKっぽいかありがとう |
| … | 4226/06/23(火)07:57:44No.1442635997+ネットワークフリーライダーがまた1人… |
| … | 4326/06/23(火)07:57:49No.1442636008+>なんならウロボロスを見逃すプランナーは公式で居るので |
| … | 4426/06/23(火)07:58:04No.1442636037+>俺の妄想の中ではグレイプニルの存在でウロボロスが進化の袋小路では無いことを知って態度が軟化したこととする |
| … | 4526/06/23(火)07:59:27No.1442636188+>IAのP18 |
| … | 4626/06/23(火)08:00:45No.1442636345+>ルール上はわかるけど意味わかんねえな… |
| … | 4726/06/23(火)08:01:18No.1442636399+クッ敵の攻撃が…! |
| … | 4826/06/23(火)08:02:07No.1442636492+>クッ敵の攻撃が…! |
| … | 4926/06/23(火)08:03:21No.1442636635そうだねx1てことは射撃武器装備してる時にガード値あがるエフェクトって意味がないのか? |
| … | 5026/06/23(火)08:03:41No.1442636668そうだねx6 1782169421837.png-(69761 B) ![]() https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl |
| … | 5126/06/23(火)08:04:07No.1442636712+地味にナイフや槍みたいな両刀武器はガード値ついてるから射撃型でガードしたいときに重宝する |
| … | 5226/06/23(火)08:04:13No.1442636724+>ネットワークフリーライダーがまた1人… |
| … | 5326/06/23(火)08:05:00No.1442636811+UGNもFHもネットワーク作れ |
| … | 5426/06/23(火)08:05:04No.1442636815+>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl |
| … | 5526/06/23(火)08:05:12No.1442636833+まあ片手で持てる銃なら銃+バックラーとかで対応できると思うし…… |
| … | 5626/06/23(火)08:05:34No.1442636873そうだねx2>てことは射撃武器装備してる時にガード値あがるエフェクトって意味がないのか? |
| … | 5726/06/23(火)08:05:47No.1442636894+>ウロボロスで元ゼノスってPCを作りたいんだけど |
| … | 5826/06/23(火)08:07:37No.1442637102そうだねx1でもプランナー直々におもしれー女…扱いされて認められたウロボロスってのは使えるぞ! |
| … | 5926/06/23(火)08:08:33No.1442637205そうだねx1ミストルティン/ウロボロスなんて何起きたんだよおめーみたいなオーヴァードも禁止されてないからな |
| … | 6026/06/23(火)08:10:11No.1442637386+ミストルティンが生まれた途端に各地でミストルティン生えてくるしレネゲイドはシンクロニシティを起こしていると思われる |
| … | 6126/06/23(火)08:12:09No.1442637652+元ゼノスのピュアウロさらさら |
| … | 6226/06/23(火)08:13:34No.1442637820そうだねx1ミス×グレ+ウロの最悪のトライブリード作ってみよ! |
| … | 6326/06/23(火)08:14:14No.1442637908そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=xCsHPL |
| … | 6426/06/23(火)08:15:32No.1442638053+ウロボロスはまだ使ったことないな...何ができるんだろうか |
| … | 6526/06/23(火)08:16:29No.1442638161+押し切られたか気の迷いで送ってくれる1枚…くらいが好き… |
| … | 6626/06/23(火)08:16:29No.1442638164+>ウロボロスはまだ使ったことないな...何ができるんだろうか |
| … | 6726/06/23(火)08:17:19No.1442638277+>ミス×グレ+ウロの最悪のトライブリード作ってみよ! |
| … | 6826/06/23(火)08:18:03No.1442638357+>ウロボロスはまだ使ったことないな...何ができるんだろうか |
| … | 6926/06/23(火)08:18:28No.1442638402そうだねx1ウロボロスはどうとでも使い潰せるけど |
| … | 7026/06/23(火)08:19:51No.1442638578+ウロボロスは原初の虹で他のピュア抓めるようになったのも強い |
| … | 7126/06/23(火)08:20:45No.1442638689+データ目当てで原初に頼りすぎると「これ普通に他のクロスで組んだ方が効率良いな」ってなりやすいのよね |
| … | 7226/06/23(火)08:21:20No.1442638756+>ダブルクロスにおいてドッジ不可攻撃をされたさいに取れる行動はガードだけなんですか!? |
| … | 7326/06/23(火)08:21:24No.1442638766そうだねx1孟徳! |
| … | 7426/06/23(火)08:22:19No.1442638871+素手か生成ビルドでガードできない人が多いだけなんだよな… |
| … | 7526/06/23(火)08:22:21No.1442638875+ドッジ不能攻撃はリアクション不能ではないから |
| … | 7626/06/23(火)08:22:29No.1442638897そうだねx2思ったより真面目な雑談とスケベ自撮りが並行してて温度差で風邪引きそう |
| … | 7726/06/23(火)08:22:48No.1442638941+ウロボロスはシャドーテンタクルスが地味に優秀なんだよな… |
| … | 7826/06/23(火)08:23:50No.1442639077+>ウロボロスは原初の虹で他のピュア抓めるようになったのも強い |
| … | 7926/06/23(火)08:24:22No.1442639133+目の前の相手が攻撃に対する対処すら完全放棄してくるの敵からしたらかなり不気味だと思う |
| … | 8026/06/23(火)08:25:04No.1442639211+サラマンダーのピュアエフェクトの爆砕の氷炎ってあるじゃん |
| … | 8126/06/23(火)08:25:13No.1442639227そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl |
| … | 8226/06/23(火)08:25:15No.1442639236+>ウロボロスは原初の虹で他のピュア抓めるようになったのも強い |
| … | 8326/06/23(火)08:26:05No.1442639337そうだねx3原初に依存しすぎるとマジで重すぎるから使いどころ絞りたいところではある |
| … | 8426/06/23(火)08:26:24No.1442639375そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl |
| … | 8526/06/23(火)08:26:59No.1442639447そうだねx1>現役ゼノスのピュアウロさらさら |
| … | 8626/06/23(火)08:27:40No.1442639523+>原初に依存しすぎるとマジで重すぎるから使いどころ絞りたいところではある |
| … | 8726/06/23(火)08:28:02No.1442639574+ウロボの侵食コストヤバ過ぎ問題はまあメモリーである程度緩和できるから… |
| … | 8826/06/23(火)08:28:18No.1442639613+原初虹×2構築は考えてみるとひとつでええか…ってなることが多い |
| … | 8926/06/23(火)08:29:29No.1442639767そうだねx2>サラマンダーのピュアエフェクトの爆砕の氷炎ってあるじゃん |
| … | 9026/06/23(火)08:31:43No.1442640018+データとして強くなりたいだけなら他に効率的なやり方あるよって場合も多いしな |
| … | 9126/06/23(火)08:32:26No.1442640121+>原初虹×2構築は考えてみるとひとつでええか…ってなることが多い |
| … | 9226/06/23(火)08:33:28No.1442640253+>ピュアサラ白兵で振り回す方が構成としてシンプルじゃないか? |
| … | 9326/06/23(火)08:35:51No.1442640579そうだねx2データ的な意味で選ぶこともあればウロボロスってモノがカッコイイから選ぶ時もある |
| … | 9426/06/23(火)08:37:10No.1442640762そうだねx1>思ったより真面目な雑談とスケベ自撮りが並行してて温度差で風邪引きそう |
| … | 9526/06/23(火)08:38:26No.1442640936そうだねx1静まれ俺の中の魔物…! |
| … | 9626/06/23(火)08:38:53No.1442640991+爆砕自体が使用直後に武器吹っ飛ぶ使用で連続攻撃との相性がカスだったり火力と範囲の分取り回しがどうやっても劣悪だから |
| … | 9726/06/23(火)08:39:01No.1442641011+>静まれ俺の中の魔物…! |
| … | 9826/06/23(火)08:40:29No.1442641195そうだねx4>静まれ俺の中の魔物…! |
| … | 9926/06/23(火)08:42:11No.1442641427そうだねx1特異体は本当なんなんだろうなあれ…実質経験点5点だし |
| … | 10026/06/23(火)08:43:38No.1442641614そうだねx1「なんなら複製体とかでも十分代替出来るよ」 |
| … | 10126/06/23(火)08:43:58No.1442641657+特異体は他シンドロームからのつまみ食いはウロボロスの特権じゃねえぜ!って言えてたのしいです |
| … | 10226/06/23(火)08:45:12No.1442641849+出たな脱法重刃サングイン |
| … | 10326/06/23(火)08:46:34No.1442642040そうだねx3特異体重刃贋作王サングインマジで誉が無さすぎて好き |
| … | 10426/06/23(火)08:47:57No.1442642231そうだねx1脱法サングインは発想の勝利すぎて好きだぜ |
| … | 10526/06/23(火)08:50:32No.1442642628+脱法重刃サングインのゴリ押し具合正直好き |
| … | 10626/06/23(火)08:53:30No.1442643070そうだねx3まあこのビルドのオチは卓の中でこいつが一番戦力としては低かったって話なんですが… |
| … | 10726/06/23(火)08:54:12No.1442643183そうだねx1エネミーエフェクトと比較しても仕方ねぇよ |
| … | 10826/06/23(火)08:54:15No.1442643194そうだねx2コワ〜 |
| … | 10926/06/23(火)08:55:44No.1442643421+変に奇をてらうより素直に作ったほうが楽だし強いってこったあ! |
| … | 11026/06/23(火)08:56:31No.1442643548そうだねx2>変に奇をてらうより素直に作ったほうが楽だし強いってこったあ! |
| … | 11126/06/23(火)08:56:36No.1442643558+滅多にやる機会のないレギュレーションだからみんなテンション上がっちまったんだ |
| … | 11226/06/23(火)08:56:46No.1442643577そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=GHhz14 |
| … | 11326/06/23(火)08:58:02No.1442643744そうだねx2>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=GHhz14 |
| … | 11426/06/23(火)08:58:09No.1442643764そうだねx2出禁だ出禁! |
| … | 11526/06/23(火)08:59:06No.1442643896そうだねx1プレミア殿堂入りと言ってやる |
| … | 11626/06/23(火)08:59:30No.1442643961そうだねx3こいのぼりポイント呼ばわりがひどすぎて好き |
| … | 11726/06/23(火)09:04:09No.1442644640+なんというか高レベルなり特殊レギュなりのビルドを考えられるPLってすげえなと思う |
| … | 11826/06/23(火)09:05:48No.1442644901+>なんというか高レベルなり特殊レギュなりのビルドを考えられるPLってすげえなと思う |
| … | 11926/06/23(火)09:07:36No.1442645154そうだねx2>なんというか高レベルなり特殊レギュなりのビルドを考えられるPLってすげえなと思う |
| … | 12026/06/23(火)09:08:10No.1442645223そうだねx1>>なんというか高レベルなり特殊レギュなりのビルドを考えられるPLってすげえなと思う |
| … | 12126/06/23(火)09:08:24No.1442645247そうだねx2>ぶっちゃけ134点だか164点辺りから嚙み合うやつ付けていけば十分経験値相応に強くなるよ |
| … | 12226/06/23(火)09:11:57No.1442645769+亜純血原初の虹に原初の薔薇は出来るのか問題!!! |
| … | 12326/06/23(火)09:15:38No.1442646259そうだねx1色々なビルド組んでいくとこんな便利なのあったんだ…ってなるね |
| … | 12426/06/23(火)09:17:52No.1442646553+>亜純血原初の虹に原初の薔薇は出来るのか問題!!! |
| … | 12526/06/23(火)09:18:37No.1442646658そうだねx1ダブクロのことなんもわからん |
| … | 12626/06/23(火)09:21:51No.1442647093+>ダブクロのことなんもわからん |
| … | 12726/06/23(火)09:22:33No.1442647196+固定値は正義だからな |
| … | 12826/06/23(火)09:22:39No.1442647212+非UGNなら噂話 |
| … | 12926/06/23(火)09:22:42No.1442647218そうだねx1情報収集チームもあると安心だぞ |
| … | 13026/06/23(火)09:23:27No.1442647327そうだねx2ぶっちゃけそこまで頭捻らないでも良くて |
| … | 13126/06/23(火)09:24:27No.1442647466そうだねx1>>ダブクロのことなんもわからん |
| … | 13226/06/23(火)09:25:48No.1442647683+>>亜純血原初の虹に原初の薔薇は出来るのか問題!!! |
| … | 13326/06/23(火)09:26:01No.1442647712+ガンガン付け足せちゃうから効果的シナジーとか意識しないでも普通にクソ強くなるのよね |
| … | 13426/06/23(火)09:26:18No.1442647754+絶対使う情報項目だとUGNあれば何とかなると思うし |
| … | 13526/06/23(火)09:27:23No.1442647899そうだねx1情報収集チーム1つありゃ代替事足りる |
| … | 13626/06/23(火)09:28:40No.1442648074そうだねx1>>亜純血原初の虹に原初の薔薇は出来るのか問題!!! |
| … | 13726/06/23(火)09:29:13No.1442648154+https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=ZQss5R |
| … | 13826/06/23(火)09:31:46No.1442648507+>亜純血はDロイスの効果によって特例でピュアエフェクトを取れるけど原初の薔薇は基本のブリードルールを超越できる記述がないからダメ(同じ理由でトライブリードが特異体で100エフェクト取るのもNG) |
| … | 13926/06/23(火)09:32:56No.1442648657そうだねx2正直GM案件の気もするからその時のGMに相談するのが一番丸いと思う |
| … | 14026/06/23(火)09:33:50No.1442648794+これくらい高火力確保してるなら…後はカバーとかアイテム支援とかそっちにスライドした方が良いんではないか…? |
| … | 14126/06/23(火)09:34:11No.1442648843そうだねx1>こういうのって取得したシンドローム以外のエフェクトを取れないルールは無視していいのに不思議だ |
| … | 14226/06/23(火)09:34:55No.1442648966そうだねx1>これくらい高火力確保してるなら…後はカバーとかアイテム支援とかそっちにスライドした方が良いんではないか…? |
| … | 14326/06/23(火)09:36:40No.1442649200そうだねx2カバーはいつ握っても有効だからな |
| … | 14426/06/23(火)09:37:01No.1442649244そうだねx4ズルい言い方だけどGMさえ良ければいいからな… |
| … | 14526/06/23(火)09:37:35No.1442649331+>>こういうのって取得したシンドローム以外のエフェクトを取れないルールは無視していいのに不思議だ |
| … | 14626/06/23(火)09:38:06No.1442649407+システム違うけどルール処理でちょっとお聞きする |
| … | 14726/06/23(火)09:38:13No.1442649433+まさかこんだけ経験点あってHP対策を用意してないブラムストーカーがいるとはね!! |
| … | 14826/06/23(火)09:38:20No.1442649446そうだねx2fu6878534.jpg |
| … | 14926/06/23(火)09:40:51No.1442649819そうだねx1>まさかこんだけ経験点あってHP対策を用意してないブラムストーカーがいるとはね!! |
| … | 15026/06/23(火)09:41:00No.1442649839そうだねx1>fu6878534.jpg |
| … | 15126/06/23(火)09:43:20No.1442650183そうだねx1>fu6878534.jpg |
| … | 15226/06/23(火)09:43:49No.1442650255そうだねx1>システム違うけどルール処理でちょっとお聞きする |
| … | 15326/06/23(火)09:44:15No.1442650326+何はともあれカバーリングエフェクトは取ってダメージコントロールを試みるのである |
| … | 15426/06/23(火)09:48:10No.1442650879+カバーにせよなんにせよ攻撃を引き受けるビルド使ってると孤独の魔眼が欲しくてたまらなくなってくる |
| … | 15526/06/23(火)09:49:12No.1442651082+侵蝕1の便利エフェクト増えねーかなー |
| … | 15626/06/23(火)09:49:54No.1442651194そうだねx2>侵蝕1の係数5の攻撃エフェクトと係数5の万能エフェクト増えねーかなー |
| … | 15726/06/23(火)09:50:43No.1442651303そうだねx2範囲選択が微妙に頼りにならないのと同じで |
| … | 15826/06/23(火)09:55:38No.1442652050+年末サプリでRCの強化欲しいな…どうしても武器絡みのビルドに対して一歩遅れを取ってる感はあるし |
| … | 15926/06/23(火)09:57:22No.1442652275そうだねx1軍拡競争の果てに共存共栄に目覚めていくんだ… |
| … | 16026/06/23(火)09:57:43No.1442652317+どうしてもRCは侵蝕率かさみがちだからね |
| … | 16126/06/23(火)10:00:05No.1442652651+>抵抗消滅なら消えるんじゃね?と思うが半減としてルルブ1のP189に魔物の特殊能力も同じように扱うと書いてるから算出ダメージ半減後に合算 |
| … | 16226/06/23(火)10:00:30No.1442652708+>範囲選択が微妙に頼りにならないのと同じで |
| … | 16326/06/23(火)10:01:08No.1442652793+>造血剤とかいう使えそうで使えない少し使えるアイテム… |
| … | 16426/06/23(火)10:01:48No.1442652890+>範囲選択が微妙に頼りにならないのと同じで |
| … | 16526/06/23(火)10:03:07No.1442653071+ブラッドボムをオーバードーズしようかなとかちょっと考えて |
| … | 16626/06/23(火)10:03:15No.1442653082+ボスに固定値もりもりのサイレンブッパされたらどうしようもないよなあ...とかある |
| … | 16726/06/23(火)10:03:31No.1442653107+積んだとてこの型だと火力の行き詰まり見えてくるな…ってところでロイス枚数管理を意識し出したり |
| … | 16826/06/23(火)10:04:32No.1442653250+ブラッドボムは「対象:-」だから対象:範囲選択と組み合わせたら範囲攻撃をそのままやれる利点はあるな |
| … | 16926/06/23(火)10:05:17No.1442653364+侵蝕コントロールの意識はなんぼあってもええですからね |
| … | 17026/06/23(火)10:07:22No.1442653639そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=tqtQEu |
| … | 17126/06/23(火)10:10:32No.1442654123+>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=tqtQEu |
| … | 17226/06/23(火)10:11:56No.1442654365そうだねx2カバーエフェクトほんの1枚でもふとした瞬間にありがたみが身に染みるんだ |
| … | 17326/06/23(火)10:21:01No.1442655788そうだねx4https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=8vlXNx |
| … | 17426/06/23(火)10:30:45No.1442657108そうだねx1うわーっゆかりちゃんだーっ |
| … | 17526/06/23(火)10:33:07No.1442657445そうだねx3俺の妹来たな… |
| … | 17626/06/23(火)10:34:43No.1442657670そうだねx1ゆかりちゃんにちょっとえっちな自撮りしてほしい |
| … | 17726/06/23(火)10:43:53No.1442658971+ゆかりちゃんにも穴が2つあるんだな |
| … | 17826/06/23(火)10:46:26No.1442659395そうだねx1セクハラはいかんぞ兄といえど豚箱行きだ |
| … | 17926/06/23(火)10:46:43No.1442659445+>ゆかりちゃんにも穴が2つあるんだな |
| … | 18026/06/23(火)10:51:39No.1442660204+ゆかりちゃんも彼氏にお願いされて…ね… |
| … | 18126/06/23(火)10:52:03No.1442660288そうだねx1>俺の妹来たな… |
| … | 18226/06/23(火)10:53:08No.1442660496+穴が2つある俺はゆかりちゃんだった……? |
| … | 18326/06/23(火)10:54:59No.1442660812+兄と結婚すれば妹に出来る…? |
| … | 18426/06/23(火)10:59:18No.1442661563+>貴方がたの妹ではございませんが… |
fu6878137.jpg fu6878363.webp fu6878338.webp fu6878136.jpg 1782166915829.png 1782169421837.png fu6878366.webp fu6878534.jpg fu6878138.jpg