二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782164999892.jpg-(487632 B)
487632 B26/06/23(火)06:49:59No.1442629447+ 10:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)06:52:37No.1442629624そうだねx2
俺両親健在だけどすでに狂ってるよ?
226/06/23(火)06:52:43No.1442629630そうだねx34
いかにもぶくぶアイコンの言いそうな内容
326/06/23(火)06:52:58No.1442629644そうだねx8
メぷりクソスレ乱立タイム
426/06/23(火)06:53:31No.1442629681+
そんなに狂わなかったけど…
526/06/23(火)06:56:09No.1442629872そうだねx2
親に依存しすぎだろ
626/06/23(火)06:57:03No.1442629932そうだねx6
青バッジって長文で呟けるはずなのに何で続きをリプ欄に繋げたがるの
726/06/23(火)06:58:39No.1442630053+
この親不孝者が
826/06/23(火)07:04:00No.1442630509そうだねx14
>青バッジって長文で呟けるはずなのに何で続きをリプ欄に繋げたがるの
その分稼げるじゃん
926/06/23(火)07:13:21No.1442631368+
もういないから安心だな
1026/06/23(火)07:14:45No.1442631496+
クソ親なら狂わずに済むのか
1126/06/23(火)07:16:17No.1442631659そうだねx4
くだらねえ
1226/06/23(火)07:17:59No.1442631842そうだねx4
介護のストレスで狂っていく人の方が多いだろ
1326/06/23(火)07:19:05No.1442631963そうだねx6
親が死んだら悲しいですよねしか感想がない程度の真っ当な親に育てられた行く末が極論青バッジ乞食か
泣けてくるな
1426/06/23(火)07:36:12No.1442633700+
離婚した親両方とも無資産で弟はフケてて俺一人で片付けいけないのでそっちで狂いそうだよ
1526/06/23(火)07:55:38No.1442635761+
>>青バッジって長文で呟けるはずなのに何で続きをリプ欄に繋げたがるの
>その分稼げるじゃん
いや稼げないが…
1626/06/23(火)08:02:34No.1442636548+
何かキレてんな
1726/06/23(火)08:07:44No.1442637116そうだねx3
>いかにもぶくぶアイコンの言いそうな内容
流石にぶくぶアイコンにそういう偏見向けるのかわいそうだろ!という気持ちと
あらゆるネットの時事ネタパロディして話題にするギャグやってたらこういう人に好まれるのも身から出た錆か…という気持ちの両方がある
1826/06/23(火)08:09:18No.1442637305そうだねx6
誰かが言い出した妄言を肯定するために
妄言足して別の話に変えていくっていうの一生やってるよな
1926/06/23(火)08:12:05No.1442637645+
うーんまあそういう人もいるのかもねってだけで断言できるもんではないかな
2026/06/23(火)08:20:04No.1442638613+
親に対してそんな殊勝な心掛けができるならさっさと結婚して独身止めろよ
2126/06/23(火)08:25:50No.1442639302+
スレ画自身が狂ってることの自覚を持ってなさそうなのが怖い…
2226/06/23(火)08:36:24No.1442640647そうだねx3
>あらゆるネットの時事ネタパロディして話題にするギャグやってたらこういう人に好まれるのも身から出た錆か…という気持ちの両方がある
がんばるぞいの頃がほんと酷かったからな…
2326/06/23(火)08:40:11No.1442641161そうだねx1
青バッジなら
独身中年男性は狂うと言われるけど真実は子持ちと再婚した中年男性の方が狂うよ
くらい言え
2426/06/23(火)08:47:10No.1442642125そうだねx2
ピンと来ないなこのツイート
2526/06/23(火)09:31:24No.1442648460+
マジで価値観浅えな
20ぐらいのガキが言ってそう
2626/06/23(火)09:43:41No.1442650237+
平日朝から仕事もせずについぷり叩きのレスポンチとか親不孝の極みみたいなもんだし
それを平気でやってるこの時間の「」達には全く共感出来ないだろう
あるいは全員既に狂ってるとも言える
2726/06/23(火)09:46:04No.1442650578+
それ一つにまとめられるだろみたいな内容を分けるの最近めっちゃ見る↓
2826/06/23(火)09:48:42No.1442650990+
二つの条件を満たしても狂ってる人はいるので
2926/06/23(火)10:01:25No.1442652834+
リプ欄を見てもらって長期間ツリーに滞在することがアカウントの内部評価を上げるコツとかどうとか
3026/06/23(火)10:07:08No.1442653597+
両方とっくに死んだから自由だー!
3126/06/23(火)10:07:23No.1442653643+
そもそも最初に狂うって言われてたのは独身女性だったのに何故か男性になってる謎
3226/06/23(火)10:08:32No.1442653837そうだねx1
まあ親が死ぬことより完全なる孤独になるという部分で狂うんだとは思う
親がいても関係が薄かったら結局狂う
3326/06/23(火)10:10:57No.1442654218+
20代の時に死んだんだけど
3426/06/23(火)10:33:30No.1442657491+
親には感謝してるんだけど根がクズだから介護したくねえなぁって思ってる
どうにかならねえかな…
3526/06/23(火)10:34:39No.1442657652+
とりあえず狂うって言っとけばいいから
3626/06/23(火)10:43:19No.1442658899+
世間の大半が独身の時代に高齢独身者は狂うとか言ったって
目の前に圧倒的な現実として別に狂う事もなく淡々と生きてる普通の高齢者がいる現実がひっくり返るわけもなく


1782164999892.jpg